忍者ブログ
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいはいはははい(笑)
原マサ君登場ですよ☆『見たよ!見たよ!見たよ!!』ってしつこく絡んできましたよ(汗)コメントで、原マサ面白くて好きだって子がたくさんいたよ!って言ったら、ニヤケまくってテンションが変に高かったですよ(笑)
そして、お待たせ致しました!!『blog一周年記念』感謝祭☆俺提案♪ファンクラブ・プレゼント企画♪がスタートしました!?(笑)今からダッシュでオフィシャルホームページへ☆変わりました→ http://dansq.com/masa/

さぁ幸運をつかみ取るのは誰だ!!たった数名のチャンス!!これはレアだよ(笑)何たって世界にたった一つだけのあなたの物になるのだから(笑)(数枚の写真を除いては…写真に関しては、自分のデジカメで撮ったやつだから…だから…何!?(笑)
まぁそんな訳で気軽に応募しちゃって下さい!!(なんか、いんちきくさいセリフだったね(苦笑)
PR

コメント
無題
待ってました!ワラ
【2007/11/13 23:03】 NAME[三日月早苗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わー★
ファンクラブイベント!!!
頑張ります♪
【2007/11/13 23:04】 NAME[◆あき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わーいWマサ♪

おー欲しいです!ゲットしたい!(>_<)
【2007/11/13 23:04】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
本当ですか!?是非とも早速…。
今日もお疲れ様です!
【2007/11/13 23:04】 NAME[†友雅†] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

写メをみて思わず笑ってしまいました。
ブログ一周年記念の企画、争奪戦になりそうです。
みなさん頑張ってください!

明日もがんばってくださいね。
【2007/11/13 23:05】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆

ついに原マサが中マサブログ登場ですね\(≧▽≦)
楽しそうで見てるこっちも楽しくなります(^_^)


明日も頑張って下さいv(`∀´v)
【2007/11/13 23:05】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
ついに☆
原マサ登場ですね!!

ダブルマサ貴重な2ショットですよ~
【2007/11/13 23:05】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日もお疲れさマサです(・∀・)

原マサさんきましたか(笑)
楽しそうで何よりです(*´∀`*)


一周年記念始まりましたか!
後でホームページ行って応募します(*´д`*)
よろしくお願いします(笑)

では、明日も頑張りましょう(・∀・)!
【2007/11/13 23:06】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です☆

絶対応募します(^∀^)
【2007/11/13 23:06】 NAME[まりお] WEBLINK[] EDIT[]
待ってました~!!!(笑)
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪原マサ君面白いですよね(笑)でもマサ君の方がずっとずっと大好きですけど(笑)
そしてプレゼントの応募します!!私、運がないのでチャンスはないかもしれませんが絶対に応募します(`∇´ゞ
【2007/11/13 23:06】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
応募しました!!
今日もお疲れマサ!!

しつこく絡まれましたかww
原マサやっぱりおもしろい(笑)
テンションのおかしい原マサ見たかったですねww

そしてプレゼント企画!!
ホントにありがとうございます!!
もちろん応募させていただきましたw
当たるかな??
当たるといいなぁww
幸運を掴み取りたいです!!
祈りに祈ろうと思いますw
【2007/11/13 23:06】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
原マサさん♪
お疲れマサ吉です♪
久しぶりの原マサさんですね♪
本当におもしろい方ですね!!!!
明日もガンバです♪
【2007/11/13 23:06】 NAME[YUI助] WEBLINK[] EDIT[]
:)★
久しぶりに
コメントします!
ってもしかして
コメント書いてる
場合なんかじゃ
ないのかな!!?笑
とりあえず
ダッシュでHP
行ってきます♪
【2007/11/13 23:07】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
原まさくんだ!!
こんばんわvv
原まさくんついに登場ですねvv

ついに一周年企画開始ですねvv
まだ見てないけど、チャンスは掴み取って見せます!!

りえこ
【2007/11/13 23:07】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんww
今日も一日お疲れ様!早速応募しちゃいました☆当たると良いなァw
おやすみなさい!!
【2007/11/13 23:07】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
原マサくんだ~!!
待ってましたよ!!(笑)

ホームページ変わりましたね!!
早速『blog一周念記念』応募しました!!
当たってほしいです(>_<)
【2007/11/13 23:07】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

今日もお疲れ様でした☆

欲しいですー(>_<)

明日も頑張ってくださいね♪
【2007/11/13 23:07】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
きましたね♪
登場原マサ♪ですね!Wマサの会話が聞いてみたいですね~。
プレゼント!欲しいですよ!!レアだ!レアなんです!だから欲しいです!
【2007/11/13 23:07】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
お疲れ様です(≧∇≦)
何か今日もテンション高い(笑)
プレゼント企画是非参加させて頂きますね!!!!
…頑張ろう♪

では明日も頑張って下さいね(*^o^*)
【2007/11/13 23:07】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
マサ's
隠れた名(迷?/笑)コンビマサ's!!笑
楽しそうで何よりです★
早速サイト拝見させてもらいます!!
【2007/11/13 23:07】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
W雅☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


写メありがとうございます(≧∨≦)
W雅は相変わらず仲良しなようで(≧∪≦)


一周年記念の応募しましたよ(≧ω≦)
当たると良いなぁ(*´艸`)



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/11/13 23:08】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
原マサさん登場!!
写メも載ってて嬉しいです^^

ついに…ですね☆
応募しちゃいます^^今からダッシュで見に行きます!!笑

では、今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい
【2007/11/13 23:08】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ君、お疲れ様です!

原マサ君登場ですね~(^-^)
楽しそうで何よりです!

ホームページ、早速行って来ました!
勿論、プレゼントの応募も済ませましたよ~。
当たりますように…!!
【2007/11/13 23:08】 NAME[YUK] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
こんばんは!
今日は原まささん登場ですね!!

明日も頑張りましょう!!
お体に気をつけて・・・><
【2007/11/13 23:08】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
ほんとだぁーーー
原マサほんとににやけてますなぁーー
おもしろくていいのぉーー
うちは学校めっちゃつまらん・・・
ブログの1周年企画早速応募しました
MDめちゃほすぃーーー
うちのなんかぼろぼろっすよぉーー泣


あたってほすぃーーー
【2007/11/13 23:08】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
★★★
もぅ応募しましたょ
当たるとィィな
【2007/11/13 23:08】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
ぉお!
こんばんわ雅君。今日もお疲れ様です!
写真、ダブルまさくんですねぇ。楽しみにしていたのですッ!
プレゼント企画、メッチャ楽しみに待ってました!参加させていただきます!
では・・・お疲れさんっした!
【2007/11/13 23:09】 NAME[真夜] WEBLINK[] EDIT[]
わあ

出たっ!!笑
Wマサの共演だねっ

ファンクラブからメールが来ててビックリしたよ来たのが夜中の2時だったのにも驚いたけど

1つに,1人しか貰えないもんね!もし当たったらお宝だねっ飾っておいちゃうかも

【2007/11/13 23:09】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
原マサクンきたー!!!

企画ありとぅーすでした(^ω^)めちゃ楽しみにしてました☆

1%でも可能性があるなら当選すると信じたいですね(つД`。)本気レアすぎですよ!!!

今日もお疲れ様でした♪
【2007/11/13 23:09】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはナカマサさん。

ほんとに撮ったんだ…なんかメッチャニヤけてる…
思わず笑ってしまいました。
企画かんせいしたんですね!当たることを祈って明日辺りに応募しようかなと思っています。明日は県民の日で休みなので…


それではまた今度。おやすみなさい。
【2007/11/13 23:09】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[] EDIT[]
わーい!
雅クン、こんばんわ!


わー、ダブルマサだー☆

いよいよプレゼント企画がっ!!
すっごい欲しいです!!!
【2007/11/13 23:09】 NAME[メグ子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサでした

ブログ一周年おめでとうございますっ♪
毎日書いてる雅クンを尊敬します(笑)

毎日毎日 雅クンのブログで元気もらってます(*●ω<*)v

では、今日も一日お疲れマサでした!!
明日も頑張ってください☆

いつも遠いとこながら応援してますvV
【2007/11/13 23:09】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!!

原マサと中マサで、Wマサの2ショットvレアですね(●*v凵v)私も原マサ好きですよ-ww

プレゼント企画開始ですかぁ♪♪急いでHP見に行きます!!

明日も頑張って下さい♪
【2007/11/13 23:10】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした(*^∇^*)
待ってましたょ☆原マサ君と中マサ君のツーショット写真(笑)見れて嬉しいですo(≧∇≦o)
あと早速応募しましたょ☆★当たってるといいのですが(笑)結果が楽しみです(*^∇^*)
明日もお互い1日頑張りましょ★おやすみなさいzz
【2007/11/13 23:10】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
おおー!
満を持して原マサ君登場ですね!(笑)Wマサはほほえましいです(´∀`)

blog1周年企画バッチリ応募して来ました☆イベントとか舞台とか中々行けないので当たって欲しいです!
でも当選云々よりも、マサ君がこの企画を立ち上げてくれたこと自体が本当に嬉しいです(^^)
【2007/11/13 23:10】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い
二人とも可愛いです!!

Fan CLUBに入りたいけど今はお金が仕事しなきゃ…

頑張って仕事探して雅貴くんのFanCLUBにイベントにテニミュに…頑張ります
【2007/11/13 23:10】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]
(*^_^*)
わーい、原マサ登場♪いやぁ、雅君今日もご苦労様です★
絶対に手に入れる!!それじゃあ、ばいばい*-_-*
【2007/11/13 23:10】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
ファンクラブイベント☆
今日も一日お疲れ様でした☆

原マサ登場ですね(^口^)
本当にテニミュファミリーは仲が良いですね♪

とうとう待ちに待ったファンイベントクラブイベント開催ですね☆
私も一縷の希望を持って応募したいと思います!
それにしても、どれもレア物で正直どれにしようか悩みます(汗)

それでは、今日はこの辺で失礼します☆
【2007/11/13 23:10】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!


原マサ登場やあヾ(`∀´)ノ
なんか、ニヤけてる原マサが
想像できるのが恐いわあ((笑

ホ-ムペ-ジには早速行ったで!
んでもう応募した((笑

貴くんのファンクラブに
入ってる人は多いから絶対に
当たらんと思うけど
当たったら喜びまくるわ((笑

当たるかなあ-…?
【2007/11/13 23:10】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れ様でした!マサさん!

今日は本当に原マサと一緒にですね、写真は可愛いですよ!良いな~2shoot!

それにしても、幸運な人はただ少しだけ、でも、気持ちが一番ですよ!そして、プレゼントもう見ました!たくさん凄いなこのね!特別ファンクラブの皆さんのプレゼント!本当にほしいよね!(笑)誰がもらうて、本当に幸せな!応援してます!

それじゃあ、体に気を付けてください!
テニミュの稽古お疲れ!
【2007/11/13 23:10】 NAME[小静静] WEBLINK[] EDIT[]
だぶるマサだ!!
雅さんこんばんは。

先日言っていた企画UPされていましたね。
雅さんがblogに書いてくれる前に見つけて応募してきました。
一応権利だけつけました。あとは・・・運ですね。運は全く無いですが少しでも引き寄せたいです。

写メは予告通り(確定になると思っていました)ダブルマサ!!ですね。
今度は原マサくんのblogにマサが載るのかな??
これからも二人仲良くまたblogに載って欲しいです。

では、おやすみなさいませzzzz
【2007/11/13 23:10】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
★!
お!
原マサくん登場ですね\(^o^)/
変なテンションの原マサくんも面白いです(笑)(笑)


今日からブログ1周年企画スタートなんですね!!
今からダッシュでサイトに行きますっっ
【2007/11/13 23:10】 NAME[バナナ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。
今日は、原さん登場ですね。
やっぱり、原さんは面白いです。
今から、応募してきますね。
それでは、明日も一日頑張ってください。
おやすみなさい。
【2007/11/13 23:11】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
秋の味覚・・・・・白菜?
こんばんは、ガウチくん。


写真からもテンションが高そうだな、と捉えました。
素敵写真、貴重ですね☆

企画には早速応募させていただきました。
えらく倍率高そうですが、日々『神頼み』ならぬ『ガウチくん頼み』してみます(笑


明日も元気にいきましょー^^
【2007/11/13 23:11】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!

原マサくん
念願の登場ですね
(-ω-*)

企画待ってましたっ★
私も当たることを
願って応募してみます
(´∀`)

このような素敵な企画を立ち上げてくださって
ありがとうございますっ

マサさん大好きです
(*´`)
これからもお仕事
頑張ってください★

では
おやすみなさい
【2007/11/13 23:11】 NAME[よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、雅さん!
ダッシュでHPいってまいりました!
早速応募させていただきましたよ!
当たるとうれしいですが(笑
それでは~

Wマサ、素敵です!
【2007/11/13 23:11】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
原マサ君は面白くてカッコいいですよね♪


ぁ、今一周年企画の送信してきましたww


あたると良いな…


今回のテニミュ観に行けないから;


ぁああああ欲しいぃいいいいいいいい!!!


では②雅君☆お休みなさい



                  ばーい甘奈
【2007/11/13 23:11】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサくん、こんばんは☆


原マサくんですねvV
え、でもホントに面白くて好きですよー、原マサくん(*^U^*)
ホント仲良しですねぇ。


おぉ、変わったのですか(゜Д゜)!!
それではこれから行きたいと思いますε=ε=┏( ・∀・)┛
【2007/11/13 23:12】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
☆原マサ☆
原マサくん待ってました!(笑)
Wマサの2ショットですね☆同じポーズが微笑ましいです(^-^)ノ

blog一周年記念企画、今日がstartだったんですね!
今日の夕方頃にHPを見たら、普通にトップページに企画が書いてあったので、「えっ、もしかしてとっくに企画始まってたの!?」と焦って応募しちゃいました(汗)

良く考えてみれば、マサくんは前にちゃんとblogでお知らせするって言ってくれてたのに(^^;)

という訳で、もう応募しましたよ☆
当たることを祈ってます!!(>_<)

長くなってすみません;
【2007/11/13 23:12】 NAME[漣] WEBLINK[] EDIT[]
Wマサ
わぁ~原マサだぁ♪♪
Wマサだぁ~♪♪♪q(^□^o)

記念の決まったんですかvv
今すぐHPにとびます―ッ!!!!!
(*>∪<*)

ぁっ★マサ、今日もぉ疲れサマッ☆
(* >ω<)
【2007/11/13 23:12】 NAME[柚梨華] WEBLINK[] EDIT[]
ダァッシュ!!
マサこんばんわ

原マサ絡んできたんだ(´∀`*)
ニヤけまくってるとか!やっぱ面白いなぁ(´艸`*)
ダッシュしちゃう!ダッシュしちゃってきます!!
ちさき、応募しまぁす!!((何

…原マサが持ってるTシャツ、同じクラスだった男子が着てた((笑
【2007/11/13 23:12】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
[Wマサ]ですね笑!原さん嬉しそうな顔(ノ∀`)原さん一緒に写真撮れてよかったですね($p・・q)
それはファンクラブ入ってなくても応募出来るんですかね(・ω・`)?応募してみよ-かな(^-^;テニミュのチケで運使っちゃったからなぁ笑当たったら嬉しすぎですね★!
ではではッHP行ってきますよ∀゚`)
おやすみなさい☆!
【2007/11/13 23:12】 NAME[梨湖] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!!

おお!早速原マサ様ご登場ですね!(笑
Wマサでキマってます☆
でもキャスト同士でブログ見合ってるのって本当に良いですね♪

ブログ一周年企画、どれもマサご愛用って感じで、当たるのは数名だけど、何だかワクワクします♪
ところでハンドタオルは、何回使用しましたか?(笑

また明日も頑張って下さいね♪
【2007/11/13 23:13】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
レアレア☆
原マサ最高ですねっ♪
私もダッシュで(笑)見てきましたよ。そして即応募しました~。当たるといいなっ☆
【2007/11/13 23:13】 NAME[ゆいな] WEBLINK[] EDIT[]
ヤッター♪
こんばんは、雅君(^^)
原マサ君登場ですね☆
二人とも写メとってもかわいいです!!
そして面白い(笑)

ブログ一周年企画が今日から始まるんですね♪
これからサイト行きたいと思います。
当たるといいな☆
でも私運がよくないので、
当たらない確率の方が高いですね。
でも諦めずに願いたいと思います!!
【2007/11/13 23:13】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)(*^□^*)ノシ
中河内クン、こんばんは☆

記念企画、早速応募させて頂きましたよ☆ヾ(=^▽^=)ノ
だけど、わたし、クジ運ないから、あまり期待しないでおきますが…(;^_^A

原クンとの写メ、ありがとうございます☆
見た瞬間、“Tシャツが伸びるゾ!Σ( ̄□ ̄;)”って思ってしまいました…。(;^_^A
変な感想でごめんなさい。(^人^;)
【2007/11/13 23:14】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
マサ、こんばんわ。
今日も、お疲れマサー☆
ここ数日、更新待ってる間に寝ちゃってたけど、今日はちゃんと起きてられた!


約束通りの原マサだぁ☆
テンション高かったんだね(笑)
マサも可愛く写ってる(o>ω<o)
仲良しだぁ。


ブログ1周年記念企画。
どれも素敵すぎて困るね。
迷うよ。
愛用してた物も良いけど、写真も良いなぁ。
ってかマサって書いてたのに爆笑しました。
当たるように願掛けして応募してみるよー。


今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、また明日ねぇ☆
チャオ(*´∀`*)

PS:テニミュ夏公演のCD買ったよ!
【2007/11/13 23:14】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
雅貴さま★:-)
原マサくん登場!★笑"
ほんと仲良いんですね♪

おっと!!HPに
行かなくては!!!笑"
雅貴くん今日も
カッコ良いです(^ω^)

ではでは今日も
お疲れ様でした!★
【2007/11/13 23:14】 NAME[しいな] WEBLINK[] EDIT[]
原マサ君だ☆
今日もお疲れ様!
ついに原マサ君の登場ですね!(笑
原マサ君はホントに笑いの師匠って感じですよね(^^)いいと思います!!

あ!そして②、ついにblog一周年記念が!!
早速ホームページをチェックしますね♪
楽しみだ(*^^*)

ではまた・・・(^-^)/
【2007/11/13 23:14】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
Wマサ
原マサきたぁ━━━━━!!
早かったねぇ(笑)
写真で、原マサがにやけてる様子が良くわかったよ(*^-^)b
私も原マサ、面白いから好きだなぁ♪ブログ見てるよ!!

【2007/11/13 23:14】 NAME[菜摘.] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
さっそく応募してきましたよ!!
当たるとうれしいな☆

ハラマサだぁ!!
ハラマサ好きですよー♪
【2007/11/13 23:14】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
わぁぃ☆
Wマサきましたねb(・Vーd)◆+笑

変なテンション……笑
なぜか容易に想像できます(ノ∀`)タハー

でゎ今から応募いってきます!笑
【2007/11/13 23:14】 NAME[チキン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんみ(古)
わーいダブルマサや~♪

いきなり関西弁になっとるな(笑)すいません(>_<)

一晩寝てないんで変なテンションです(ρ_-)o

カラオケオールして朝になってそのまま地方に遊びに行ってました(^-^)/

ファンクラブ入ってないからなぁ・・・

【2007/11/13 23:15】 NAME[陽子] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
雅くんがこの企画を考えてることは、知ってたけど、こういう形になったんですね。

今朝見て直ぐ応募しましたけど、システム敵に一人で何回も応募できるって言うのは大変なんじゃないですか?


機会苦手なので、どうなっちゃうのかわかりませんが。


でも嬉しい企画です。
雅くん。ありがとう。
【2007/11/13 23:15】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
初コメですっ('-^*)/★
マサさん今晩和ヾ(^▽^)ノ
初コメさせてもらいます♪+'笑))


ブログ一周年企画!!
ついに始まりましたね(*●'U`*)ノ゜
今から即応募しますっ!!('-^*)/笑))


では!
短くて申し訳無いですがこの辺で失礼します-o(_ _*)o


★PS★
最近ホントに寒くなってきたので、体調崩さないようにして稽古等頑張って下さいねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
【2007/11/13 23:15】 NAME[奈菜子] WEBLINK[] EDIT[]
わ、急がなきゃ!!
ダッシュしてきますね――!!

あ、原マサと2ショットだvv

密かな楽しみが次の日に叶うなんて・・・

なんか凄い嬉しいです^^

原マサのTシャツ面白い・・・(笑)

雅君も一緒になってやってるが面白い♪

テニミュの稽古頑張って下さ―い。

P.S. 涼君は、ハリウットへ出張ですね――;;
【2007/11/13 23:15】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
原マサさん!!
登場ですね♪
面白いです!!
オフィシャルホームページダッシュしてきますね!!

今日のセレブリティも面白かったです☆
【2007/11/13 23:15】 NAME[咲月] WEBLINK[] EDIT[]
Wマサ★
マサ吉くんこんばんは★
久々のコメントになります、まほです(*^_^*)

ハラマサだっ!!!
Wマサ見れてめっちゃ嬉しいです♪♪
テニミュのお稽古頑張ってくださいね!!!
観に行きます(*´▽')b

ブログ1周年の早速応募しました!!!
当たれば良いな~(>_<)

マサ吉くんも風邪とかには気をつけてくださいね!!!
わたしは今、風邪気味なんで頑張って治します!!!
【2007/11/13 23:15】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
むっちゃちょい悪な顔してますね笑
原マサくんのハイテンション気になります。
ところで感謝祭!栄光を手にするのは誰や!?
ってとこですね*
【2007/11/13 23:15】 NAME[彩k] WEBLINK[] EDIT[]
おぉッ!!
こんばんわッ!!
原マサは面白いですよねッ!!!(゜∀゜)
わたしも原マサのブログ読んでますよ~♪


企画始まりましたか~。嬉しいんですけど、今日から修学旅行なのでサイト見に行けません(涙)帰るのは金曜日なので帰ったら即見に行きます!!

ちなみに今は熊本にいます。新幹線で行ったのでマサの地元の広島にも止まりましたよ~(゜∀゜)
初☆広島です。(一瞬ですけど汗)

ではまたッ!!
【2007/11/13 23:16】 NAME[ちひろ] WEBLINK[] EDIT[]
♪やっぱり絡んできたか(笑)♪
ハラマサさん……ごとうじょうだぁっ!!
絡んできたんだーんで、やさしいマサは載せてあげたんだー(^ー^)

ハラマサさんは面白いですよね!!なんであんなに面白いのかが不思議だー…

マサの企画が始動したんだ!?
まだオフィシャルサイト見てないから詳しくはわからないんだけど…楽しみだ★
ファンクラブって書いてあるけど、ファンクラブだけなのかな?はたまた、マサの間違い?!σ(・_・
まぁサイトを見ればわかるよね!!

明日からも引き続きがんばれっ(≧□≦)

それじゃ、チャオ★
【2007/11/13 23:16】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
Wマサ
がうちくん、こんばんは

わぁい、Wマサだぁ

やっぱりおもしろポーズになったね(笑)

楽しく騒ぎながら撮ったんだろうなってのが、伝わったよ!


がうちくんプレゼント企画、ありがとう!

私はまだ会員じゃないから確率めっさ低いけど、応募するね

早速HP行ってきます
【2007/11/13 23:16】 NAME[yo-ko] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして☆
こんばんは★初めてコメントしますp(^^)q原マサや~♪Wマサの共演ですね♪顔がゆるみまくってる原マサが想像出来て笑ってしまいました!!!!

ファンのやつ、今から行きます♪マサのダンス、上手くて見ててほれぼれします!!友達の家で、マサのDVD見たのがきっかけです。友達はまぢでマサの大ファンでいろいろ教えてくれます★☆笑)テニミュ、チケット取れたので、見にいきます♪初参戦なので楽しみです!!
【2007/11/13 23:16】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ君、こんばんは!昨日の今日に原マサとの写メ載せてくれてありがとう。


マサくんの提案した企画、スタートおめでとう!私もサイトにアクセスしてくるね、じゃっ
【2007/11/13 23:16】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君へ☆
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

おぉっ!!きましたね(^^)
原マサ♪
写真を見るとさらに仲がいいことが伝わってきます(*^▽^*)/

企画ついに!!って感じですo(≧∀≦)o
是非応募させていただきますm(_ _)m
本当に欲しくて②たまりません(≧□≦)笑


では②これからもずっと応援してます(*^o^*)

お身体に気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

失礼します(TωT)/~~~

【2007/11/13 23:17】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
さっそく応募☆
マサこんばんは(^∇^)/


原マサくん、早速登場ですね。
すごいニヤケた表情をしてらっしゃいますね(*^∀^*)

マサの表情もGOOD!!


『blog一周年記念感謝祭』の企画に、早速
応募したよ(●≧∀≦●)

FC会員じゃないので、写真しか応募できないけど、当たるとイイナ。


神様!
当選しますよーにo(^O^)o
【2007/11/13 23:17】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
まさに「ペテン師」!(笑)
こんばんは。

いんちきくさいって…!!(笑)
笑っちゃいましたよ!
【2007/11/13 23:17】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪♪
原マサ面白い∀∀∀

絶対無理だと思うケドやれるだけやってみます!!!
今日は眠いんでおやすみなさい”∇”
【2007/11/13 23:18】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
応募します!!
やっぱり原マサは見てましたかぁ♪笑
なんだかテンション高いのが写メからも伝わってきますね(*^皿^*)


企画の方も今から応募しに行きます!!こういったプレゼント企画には一度も当たったことがないですが、わずかな望みにかけます(>_<)当たりますように……☆
【2007/11/13 23:18】 NAME[鈴里] WEBLINK[] EDIT[]
☆今晩はぁ☆
今晩はぁ(^-^)/お疲れ様で~す('-^*)/

わぁ~原マサ君とツーショットですねo(^-^)o昨日言ってましたもんね(笑)原マサ君とマサ君良い顔してますね(笑)

早速パソコンに向かわなければなりませんね(^-^)/当たりますようにと願いを込めて応募したいですね(^O^)/

でわまたまた京都からパワー送ってますから\(^_^)/

体調や怪我には気をつけて下さいね!
【2007/11/13 23:18】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しいですね!!
原マサと中マサ…お二人はあだなが似てますよね(笑)
そして仲が良い★
とても微笑ましいです!!
また原マサと楽しい一面を待ってます♪

プレゼント企画…応募させて貰いますね★
ワクワクです!!

マサは本当に、みんなを喜ばすことが上手い!!
嬉しい事です(^^)

だからこそ、そんなマサに会える事が嬉しいです。
25日が楽しみでならないです!!
今からどんなオシャレをして行こうかワクワクしながら考えます★
【2007/11/13 23:18】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
o(><)o
こんばんはッ(*^_^*)

応募━!!
待ってましたぁ☆
当たるといいなぁφ(.. )
【2007/11/13 23:18】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪

マサくんこんばんは♪
原マサさんテンションが高かったとか
面白いですね^^

実は新しいオフィシャルページ
まだ入れてないです;

ですがぜひ応募させて頂きます♪


では、乱文ですが失礼します♪
【2007/11/13 23:18】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です(^O^)
原マサくん登場ですね!

原マサくんっておもしろいですよね♪


応募できたらします。
当たるといいなぁ~

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2007/11/13 23:19】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサ君♪

おー!原マサさん!!
原マサさん好きな人は多いよね(^^*)
ほんと面白いなぁ(笑)


なんだか今夏のミュで運を使い果たしちゃった気がするけど…まぁダメもとで!応募してみるよ♪
当たるといいな(*^v^*)


では今日もお疲れMASA!ゆっくり休んで疲れを癒やしてねv
おやすみんしゃい(^3^)☆
【2007/11/13 23:19】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
原マサさん登場★

原マサさん、ナイスリアクションっすー!!!笑 念願のWマサだ\(≧▽≦)丿

ファンクラブイベント、競争率高そう…みんな頑張ってください♪うちも応募したいけど、ファンクラブ入れてない…OTL

ではではノシ
【2007/11/13 23:19】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、雅貴さん♪
ついにWマサが登場(>_<)二人の表情がとっても素敵で輝いてますo(^-^)o               明日も一日頑張ってくださいねp(^^)q
【2007/11/13 23:19】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆Wマサ☆
マサくん、こんばんは!
早速原マサさんとツーショットですね☆
マサくんのまわりはみんな仲良しそうで見ていてこっちも楽しくなります!

ファンクラブの会報も見ましたー!
そして、企画も早速応募してきました!
マサくんがファンに対してこういう企画を考えてくれたことがとっても嬉しいです☆

それでは、また明日!!
【2007/11/13 23:20】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です☆

わぁ!写メはマサマサコンビですね!ハイ勝手に呼びました(笑


明日も一日頑張ってくださいね♪では、おやすみなさい(ρд-)
【2007/11/13 23:20】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです~
こんばんわ♪
予言どおりきましたね、原マサさん(笑)

blog1周年記念、早速応募させていただきました^^
もう後は神頼みです。

明日も頑張ってください☆
それでは、おやすみなさい
【2007/11/13 23:20】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにャ★
今日もお疲れ様★
わ~いWマサですね♪
ありがとぅ★
そして!!ついに企画が!!必ず応募します♪
なんかめちゃくちゃテンション上がっちゃいました★
でわ!明日もお互い頑張りましょ↑★
【2007/11/13 23:20】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
原マサ!

原マサさんだぁ(・∀・*)
相変わらず仲良しだね。
二人とも好きです!これからも応援してます(∀)

いんちきでも仁王雅貴になら騙されたい(←‥
マサが撮った写真は貴重だ(^O^)額に飾る勢いで幸運を掴み取ります。
では、また明日~☆
【2007/11/13 23:21】 NAME[椿*゚] WEBLINK[] EDIT[]
応募♪応募♪
わ〜い!原マサ君こんにちは〜!…ってMASAのブログで話しかけてもわからないですね(苦笑)
ニヤケまくって変にテンション高い…原マサくんの好感度がさらにグーンと上がりました(笑)そしてそのTシャツを着こなせる人は少ないと思います!!

さて!たったいまプレゼント企画に応募いたしました☆ひとつひとつの紹介を読んでるだけでも楽しいです♪すごく変わったものもあるけれど(笑)、MASAが企画のために一生懸命考えてくれたと思うと感謝の気持ちでいっぱいです!MASAありがとう!!(うん、どっかの通販番組だったらすごいいんきちくさいセリフだけど(失礼!)MASAだからオッケー!笑)
【2007/11/13 23:21】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
ついに原まさ★
ごんばんにゃ★
原まさ登場しましたね-o(^▽^)o2人は本当に仲良しなんだね♪
そのチャンス必ずつかんでみせる!!雅の為に(笑)
明日も雅クン&皆さんにとってついてる日でありますように
【2007/11/13 23:21】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
ついに原まさ★
こんばんにゃ★
原まさ登場しましたね-o(^▽^)o2人は本当に仲良しなんだね♪
そのチャンス必ずつかんでみせる!!雅の為に(笑)
明日も雅クン&皆さんにとってついてる日でありますように
【2007/11/13 23:22】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)
原マサ登場(笑)
写メも可愛くて好き♪
これからもいろんな方の登場期待してるよ☆

プレゼント企画ありがとね!
さっそく応募してみるよヽ(≧▽≦)/
当たるといいなぁ。
【2007/11/13 23:22】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
応募させて頂きました♪
お邪魔します。

原マサ君きましたね~!
Wマサだ(笑)
二人とも楽しそう・・・(^▽^)

プレゼント企画開始おめでとうございます!
そして新サイトへお引越し完了もお疲れ様でした。
プレゼントは早速応募させて頂きましたよ★
ラッキーガールになれるように念を込めておきました。
あたりますように・・・!
【2007/11/13 23:22】 NAME[ミナ] WEBLINK[] EDIT[]
ダブルまさ
念願の(!?)ブログ(笑)

雅の欲しいなぁ
応募させてもらうよ

ファンの事考えてくれて
本当にありがとう

これからもずっと
大好きだよ




明日も頑張っていこう
【2007/11/13 23:23】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
原マサくん、念願かなって(?)登場ですか?(笑)じゃ、次はマサくんが原マサくんのblogジャックしてきてくださーい!

プレゼント企画、早速応募しまーす!!
【2007/11/13 23:23】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
原マサくん(o^-^o)
 
うちも原マサくん大好きですvv Wマサ嬉しいです(o^-^o)

朝ファンクラブの連絡メールを見て、すぐ応募しましたよ☆☆
マサくんの私物を見れただけで、幸せな気分ですが・・・当たるように祈っています(o^-^o)


●○misa○●
【2007/11/13 23:23】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
マサマサ♪コンビ(・∀・)ノ
マサ今晩わ☆彡


待ってました~(笑)
いつ原マサが登場するかと(笑)

中マサと原マサコンビ大好きですよ\(^O^)/万歳♪


マサも原マサのblogに載っちゃって下さい♪♪♪(笑)



一周年記念のやつはもう応募しました"8(*>_<*)8"
運☆……無いので当らなかったらかなり凹みます(笑)



今日も更新ありがとう☆
マサ大好きっ
1日お疲れマサでした。
チャオ☆彡
【2007/11/13 23:23】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
Wマサ!
楽しみにしてました!テンション上がってたんですね(笑)


ファンクラブ企画すごいことになりそう!頑張りますね(笑)
【2007/11/13 23:24】 NAME[芽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(≧∀≦)/
今日もお疲れ様でした☆


うぉう!!
原マサさんだ♪

Wマサさんだぁヽ(≧∀≦)ノ(だから何!?)



ぇ…今からアクセスせなあかん\(`O´)


…♪選ばれしぃー者っ 勝ち残ったぁー者っ (歌うなッ)


気合いで頑張りまっせ(^O^)/



ではでは…無駄に高いテンションでさようなら(≧▽≦)ノシ


ぁ、明日も頑張りましょうッッo(`□')○


おやすみなさい(ρ.-)
【2007/11/13 23:24】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
念願の…?(笑)
まさかこんなに早く2人で載るなんて思ってませんでした(笑)
仲良しなんだね♪♪
今日のセレブリティ、涼がどっか行っちゃって残念(>_<)
いつ帰ってくるの…?。・_・。
【2007/11/13 23:25】 NAME[Yuri] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日も1日お疲れマサー★
原マサくん登場だね(≧∀≦*`)Wマサ(笑)
さすが原マサ、写メも面白いですね(●>艸<●)
テンション高くマサに絡む原マサ…そんな2人の姿を想像すると微笑ましいです(笑)

そういえば!!企画スタートしたね(*>ωO`b)b夜中に突然メールが届いてびっくりでした(笑)サイトアドまで変わって…!!
早速応募ましたよ♪確かにどれもレアですよね★
いんちきくさくないよ~笑

ではではまた明日も頑張ってね!気持ち飛ばしてます+(POvO´q)=3=3
チャオ♪
【2007/11/13 23:26】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
さっそく登場ですか!
原マサ君てテニミュキャストさん達の中のムードメーカーですよね♪
立海secondのバクステはどうなってるんだろう?笑

企画…応募出来たらしようかなと思ってます。
当選確率が凄そうだ 笑
【2007/11/13 23:26】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]
原マサ登場!
原マサ、可愛く登場だね♪
変顔を期待してたのに…残念。

さてさて、どんな争奪戦になるか楽しみだ☆

では、おやすみなさ~い(+.+)(-.-)(_ _)…
【2007/11/13 23:27】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
似てる!?
マサくん、こんばんは~♪

今日もお疲れ様!
予告通り?原マサくん登場っすね!
何か写真のマサくんと原マサくんの髪型似てる!?
基本は一緒じゃないって分かってるんだけど…お揃いに見えるよ?(笑)
今ね?実はコレを書きながら夏公演のCD聞いてるんだよ~
ネット通販にしたら今日届いたから昼からずっと聞いてるんだけど…
最初に聞いたとき1曲目から泣いちゃった;
聞いてる間、ダンスとか歌ってる姿とか鮮明に思い出して…1幕終わりの曲では号泣…
既に何時間もエンドレスで流れてるんだ~
歌詞カードの写真もメッチャ格好良くて…
早くDVD見たい~~って思ってます!
あ、話ズレちゃった;
プレゼント企画ホンマ有難う!
ちゃっかり応募してきたよ☆

明日も晴れると良いね~
でも朝夕とかは寒いんだろうなぁ…また夕方~夜中まで仕事なのに;
明日も頑張ろ~ね♪
【2007/11/13 23:27】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
マサマサ☆
マサくんこんばんはー

今日は豪華にWマサですね~(^∀^)

ファンクラブ企画…冬公演で運使っちゃいましたが、念を込めて応募しました。
当たる当たらないにしろ、こう言う企画は嬉しいですね(^∪^*)
当たったら嬉しいな~☆★

それでは明日も1日頑張りましょう!
おやすみなさーい
【2007/11/13 23:27】 NAME[やちょ] WEBLINK[] EDIT[]
私も地球の平和を願ってます^^
マサ、こんばんは☆
なんかいい写メやね^^微笑ましい^^
ほんと楽しい人だ^^
そうそう、早速私も応募してきましたよ!!
当るかな~~~~~当れ~~~~~当りた~~~~い^^
宝くじより倍率高そうですね^^ゞ
今年最後のラッキーを掴めるか否か?!^^
当選結果楽しみにしています。
ではでは、明日もリハかな??がんばってね♪
ファイトです!!
【2007/11/13 23:27】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
原マサくん、久しぶりの登場ですね♪
今日やっぱり原マサくんに絡まれたんですね(笑)
変に高いテンションの原マサくんを見てみたかったです(*´∀`*)


ついに一周年プレゼント企画が始まったんですね(*>ω<)
早速HPを拝見して応募させていただきますvv
私はあまり運が良くないのですが、当たる事を祈りたいと思います☆


では、明日もマサくんにとってステキな一日になりますように☆゚・:,。★゚
おやすみなさい☆
【2007/11/13 23:27】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★彡
ワ~イ★
原・マサ・だ(・∀・)♪
画像見て、思わず吹いたッス(苦笑)
原マサはいるだけで楽しくなるキャラって感じがします。実際どうですか~?合ってます(>ω<;)?

明日もお仕事ファイト(^∀^)!!
【2007/11/13 23:28】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
…☆
今日も1日お疲れマサ

原まさ&中まさの写メ
ウケす⌒ですねえ
すっごく面白いです


ファンイベント
さっそく携帯カラ応募
しちゃいましたあアハッ

プレゼント??の写真的な
ものをHPでみました
めっちゃ欲しいッて
思う物ガ沢山ありましたあ☆


ッて事で~今日は夜遅い
んで寝ます

おやすみなさーい
【2007/11/13 23:29】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]

原マサもマサさんも
可愛いです★>_<

【2007/11/13 23:29】 NAME[つなちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
原マサさん♪
原マサさん登場してくれてバリ嬉しいですッッ(ж≧∀≦ж)(笑)
今さっそく応募しましたぁ↑↑マサ吉が撮った写真もあるんですね☆当たるように祈ります(>_<)
【2007/11/13 23:30】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
無題
可能性があったなら欲しかったけど、会員じゃないから無理みたいでした。ちょっとショックでした...苦笑


セレブリティ見ましたよ
涼はどこいったんですか?
少し気になりました


今日もお疲れ様でした
明日も頑張って下さい!
【2007/11/13 23:30】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
原マサ!ついに!
こんばんは~
お疲れ様です★
ついに原マサ登場ですネ◆
無事登場できて良かったです(笑*艸∀Q)o
また 登場さしてください!

ついにファンイベ?ですネ!
もぉ、応募しちゃいます!
中河内くんのファンの方はいっばい居ますから、当たるか分かりませんが、
当たることを願って応募させてもらいます(◎*'艸`q*)☆.+゜

また明日からもガンバです★!
【2007/11/13 23:30】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔するー
こんばんわ!!今日もお疲れ様っす★

でた!!Wマサ!!(笑)2ショットありがとうっす!!
原マサさんいいTシャツですな!!

プレゼント企画始まりましたね!!応募させていただきました!!当たるといいなぁ~♪ドキドキっす!!

ではではまた!!あ!!セレブリティ!!面白かったっす!!涼がたまらんかったです!!

では!!お邪魔しました♪
【2007/11/13 23:31】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しそうですね★!

もちろん応募
しますっ(^ω^)
当たります
ように、、
ありがとう
ございます♪
【2007/11/13 23:31】 NAME[もゆる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!
お疲れ様です!!
原マサさんとツーショットですね!Wマサだ☆

ブログ一周年おめでとう御座います!!
さっそく応募させてもらいました・・・!
当たる確率0%ですが(笑)

でわ、明日も一日頑張ってください!!
【2007/11/13 23:31】 NAME[みるく] WEBLINK[] EDIT[]
ダブルマサやぁ(*^∇^*)
マサ、こんばんは★彡
今日も1日お疲れ様です!

原マサとの2ショット写メ、Upありがとぅ!!
やっぱり原マサ、ブログ見てたんやね(^o^)流石です(笑)
そして、そんな二人のやり取りが微笑ましぃ(*´∇`*)

blog一周年の企画プレゼントの情報もUpありがとぅ☆
是非とも、応募しますね~(^-^)♪


でゎ!
明日も良い1日になりますよぅに☆
おやすみなさぃ(*u_u)
【2007/11/13 23:32】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
はらまさTシャツ、もしや…!!
これめちゃイケのハマグチェTシャツ!?すげ-すげ-!こんなんあるの??って妙なところで感動しました!笑

ファンを大切にしてくれるまささんステキです(^ω^)こういうひとだからすきなの◇。+でも芸能人にいれこむのってさみしいね=3笑

あたしはブログにおじゃましはじめて4ヶ月くらいで、まだまだ新参者(?)なので、今回は遠慮しておきますo

ちょっとしたらヤフオクに出てた!とか絶対ムカつくしさみしいから、『欲しいキモチがおっきいランキング』上位のひとが当選されることを願ってますっ=3
【2007/11/13 23:33】 NAME[じゅり] WEBLINK[] EDIT[]
おお
絶対応募します



原マサさんもとっても素敵ですがやっぱり私は中マサが大好き


ずーっとマサのこと大好きです
【2007/11/13 23:33】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
めちゃイケ!!
原マサくんのTシャツってめちゃイケのですよね!!
こんなにあのTシャツが似合う人を初めて見ました(笑)
【2007/11/13 23:34】 NAME[ゆら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初コメです!!


Wマサですか??

凄いですね(笑)
【2007/11/13 23:34】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!
こんばんは!
やっぱり原マサくん来ましたね~!いつもどこかに出没する楽しい原マサくんは、やっぱり面白い!マサマサコンビでまた出没してください!(笑)
早速プレゼント企画参加させていただきました。全部マサのレア物ばっかりで写真見ただけで幸せです!
毎日忙しい中blog書いてくれるだけでも毎日幸せなプレゼントなのに、さらにありがとうございます。
これからも楽しいblog応援してます!!
【2007/11/13 23:35】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
どれに応募しよう♪
とうとう原マサくん登場ですね(笑)
中マサブログにいらっしゃいって感じですか?


マサの私物プレゼントどれも欲しくて
迷ってしまいます。
【2007/11/13 23:35】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
笑”
ほんとに原マサとのシャメだ
変にテンション高い原マサも面白そう
また絡み楽しみにしてますね☆

とうとう始まりましたねマサ’sブログ1周年記念
コメント書く前にダッシュで見て、応募して来ましたよ
当ることを祈ってます
【2007/11/13 23:36】 NAME[彩稀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!今日もお疲れさまでした!
原マサだ~☆マサマサ実現しましたね!(笑)
嬉しいですありがとう!
マサもテンション高いよ~(◎*´艸`*)
ばーちょんともだけどお互いのブログ登場するほど仲良しなんですね!
今回のはお願いされてでしたけど(笑)
ブログ1周年記念応募してみました!
…絶対当たらない自信があります(苦笑)
でも参加はしたいのでしてみました!超レアですね~貴重な私物をどうもありがとうです(*^∪^*)

今日はすごい良い天気で良かった☆
明日も頑張ってください。1日元気に頑張ろうね♪(笑)
ではおやすみなさい!
【2007/11/13 23:36】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
写メ
コントみたいでおもしろいー!マサ同士、仲がよいのかな?
二人とも、誰とでも仲良くなれそうなとこが共通点っぽいなぁ!

ところで!ブログ一周年記念、発動されたんだね!
準備が大変だったろうけど、ありがとでした&お疲れマサ!
今は携帯からのアクセスなので、この後でパソコンからアクセスして、早速申し込みますー!
当たるかなぁ?…当たるといいなぁ!当たれ!!
【2007/11/13 23:36】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆


ついに原マサくん登場しましたね☆
Wマサのツーショット写真が見れて嬉しいですvV

プレゼント企画、早速HP見に行きますね♪


では、今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m
【2007/11/13 23:37】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
Wマサやぁ♪
今日も一日お疲れさん!

原マサ登場や☆しつこく絡んでくるとか…やっぱ原マサってオモロイな~♪
しかも、好きやって人がおるって聞いたらニヤケまくって変にテンション高いって(笑)
そん時の原マサが容易に想像できてまうわっ!!(笑)さすが原マサっ☆
今日、Wマサ見れると確信してた!勝手に今日はWマサって決定してたし(笑)
Wマサ見れて良かった☆ありがとう♪
あっそうそう!私も原マサ好きやけど、雅が一番好きやで☆

『blog一周年記念』のプレゼント企画☆スタートしたな~
夜中の2時にMailが来てビックリやったわーまだ、応募してへんけど……(汗)
どれにしよか?レア過ぎてめっちゃ悩むわぁ...う~ん?…よしっ!今から応募しに行くな!!
応募される方めっちゃ多いから、当たる確立低いな。運を味方につける事が出来るんやろか…?
まぁ当たる当たらんの前に、応募せんかったら当たる可能性すらないんやし?0じゃない限りは諦めたらあかんな!まぁ諦める気なんか更々ないけどな(笑)
ん~当たるかな?当たらんかな?めっちゃ楽しみやな♪
やっぱ当たった方がいいけど、私は当たらんくても満足と言うか幸せやわ☆
当たれば嬉しいけど、この企画を提案していただけただけで嬉しいもん。
雅に感謝しても、し足りんわ。本間にありがとうな!





雅にとって、明日も楽しい日になりますように。。。
【2007/11/13 23:39】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
世界にたった一つ…v
MASAさん、こんばんは!

ステキな企画をありがとうございますっ♪MASAさんのアイディアってだけでもうれしくなっちゃいますvそしてプレゼントは目移りしちゃう~!「マサ」ってサインがなんか逆にレア!?(笑)もう少し悩んで迷って考えて応募しま~す☆

今日もヘトヘトでもうダウンしそうだったけれど、blog見て笑って元気出ましたっ♪
明日も元気に頑張るぞっオー!
☆☆☆MASAさん FIGHT!!☆☆☆
【2007/11/13 23:40】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
きゃーwww
今日もお疲れ様です☆

原マサ君登場ですね!待ってましたよ!!(笑)
ナイスな写真ありがとうございますw

そして、プレゼント!
あーこういう時に運の悪さが出ちゃうんでしょうね…(T-T)
欲しい!
頑張ります!!
早速急いでサイト覗かせて頂きます♪

ではでは、明日も頑張って下さい☆
【2007/11/13 23:40】 NAME[うちこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
マサ君、今晩和!
今日は念願の原マサくんとの写メですね~
なんだか二人とも楽しそうでいいなあ(笑)
いやいや、楽しいのは何よりですよね。
とりあえず、今日もお疲れ様でした。

Blog1周年記念のプレゼント企画、早速応募しましたよ!
当たれば嬉しいなあ~
準備とかいろいろと…マサ君ありがとう!!
明日もまた頑張ってね!
それではまた。


佐々木裕美
【2007/11/13 23:40】 NAME[裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
原マサだぁ!
こんばんわぁ☆
受験勉強を一休みしてブログ見てます 笑
原マサきたぁ!笑
原マサ相変わらずおもしろいっ!原マサみたいなお兄ちゃんが欲しかった 笑

プレゼント企画!急いでみます!笑
【2007/11/13 23:40】 NAME[ちな] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
原マサめっちゃうれしそう(*´ω`*)
【2007/11/13 23:40】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ☆*。
こんばんわぁ☆*。
おっ!原マサ登場ですね(>ω<)待ってましたぁぁぁあ♪♪♪笑

今急いでPCを開きました☆★☆笑
絶対応募します(´∀`)
幸運つかみとりたいです♪♪♪
【2007/11/13 23:41】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
とう02始まりましたか☆
待ってました(*´▽`*)
絶対応募するなりo(*・ー・)〇"ぐっ♪
今日も一日お疲れ様です(^-^)
【2007/11/13 23:41】 NAME[アゲハ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
おぉ、マサマサコンビですね!やっぱり原マサさん、面白いですね(^-^)

どんなすごい倍率になるんでしょうね(^-^;宝くじのほうが当たりやすかったりして……!?
たまにレア物当たったりするんですが、基本的にいつも運がない人なので(笑)

体調には気をつけて頑張って下さい(^-^)/~~
【2007/11/13 23:42】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
マサまさコラボ:)笑
原マサさんきましたか(^^)!
写メ見て笑っちゃいました‥wW

やっぱり面白いですね
マサもかっこいいですッ━(ω)

わあ~w
…本当にレアすぎます
よッ(ф0艸v#).+゚笑

当たった人は超凄いですね…★

もちろん応募してみますっ
【2007/11/13 23:43】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
ツーショット(笑)
こんばんは、ひかりです。

昨日言ってらしたように、今日は原さんとツーショを載せたんですねー。
変顔…でしょうか?(笑)
原さん、中々個性的なTシャツを着てらっしゃるんですねー。

あっ、ブログ一周年記念のプレゼントは早速応募させていただきました!
当落が商品の発送を持って、なので…かなりドキドキです(汗)
当たるように毎日お祈りしたいと思いますv

それでは、おやすみなさい。
【2007/11/13 23:43】 NAME[ひかり] WEBLINK[] EDIT[]
うわー\(゜∀゜)/
原マサかわいいかわいいかわいいかわ(ry

Σ(・∀・)中河内くんのブログで中河内くんでない人に過剰反応してしまった!←
うーん、ケータイからの画像だと中河内くんが見にくい(笑)明日にでもパソコンから見ます!

中河内くんニューサイト★夕方にマサネットからのメールに気付きお邪魔済みです(´ω`)ブログ一周年記念は写真に応募しました!当たったら奇跡だ!
【2007/11/13 23:43】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
にひッ(o^v^o)
いやぁ~~
たしかに原マサ君いい性格してるよね(笑)
友達になりたいもんッ!!
でもBlogのコメの数が,,,
少なすぎてコメするのが何か恥ずかしい←失礼


雅サンのその企画ゎ素晴らしいよ♪(o^v'b)+゚
で、でもね?うちにPCないから観れないんだ(;_;)だから応募できにゃいじょ
まぁ当たった方おめでとぉ。゚(゚*´Д⊂グスン と言うしかないさ←壊笑


昨日に比べてコッチゎ今日暖かったな(*´▽`*)うん
これぐらいが丁度いいね♪

【2007/11/13 23:44】 NAME[まぁ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ニヤケてる原マサくんも面白いですね(笑)写メを載せてくださってありがとうございます(^w^)
あっ♪プレゼント企画に応募してみます(^_^)v頑張ります!!
マサくんもお仕事頑張って下さいね♪それでは★おやすみなさい(^o^)/
【2007/11/13 23:44】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
応募!
マサくん★こんばんわー♪
今日もお疲れマサです(^∀^)

原マサさっそく登場ですね!
マサくんと原マサの写メはいつもおもしろいですー(≧∀≦)笑〃
絡んでくるとか最高ですね!

ついに1周年記念企画始動ですか!
絶対応募しますね!

あ!言い忘れてましたが、岩手公演のテニミュのチケット取れました!
2月9日と11日見に行きますね!
…という報告でした(-ω-)←


でわでわ!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー!

【2007/11/13 23:46】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
原まささんのせてもらえてよかったですね☆(笑)

中まさ、原まさってなんか名前ちょっと似てますし何か縁があるのでは…(笑)


えっまじですか
今からそっこう見ます
ってか私まだファンクラブ入金して1ヶ月もたつのにお知らせメールがこないため意味がないっていう
どうしたらいいのか

もうしばらく待って応募します(≧w≦)ゞ

それでは長文失礼しました
おやすみなさいです
【2007/11/13 23:48】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
I was…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

原マサだ!原マサだ!藁
いいねー、原マサ面白いね♪←
てか反応が可愛いねー(>∀<)♪藁

blog一周年記念感謝祭!
これ書き終えたらダッシュでホームページ行くよ!←

てか、今日もセレブリティ見たよ!
涼可愛いなぁ!
今日はあんまり出番なかったけどね…(TθT)
来週も楽しみ♪♪

写メ、ウワサの原マサだー!
にやける原マサ!←
I was pesu…
ッて、めちゃイケのTシャツだし!藁
イイセンスしてるなぁ、原マサ(´U`)
【2007/11/13 23:49】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
ついに?!
原マサ君、とうとう初(?)登場!!
おめでとう原マサ君、ようやくブログに載せてもらえたね♪(笑)

ブログ1周年記念……はすごく嬉しいんですけどファン「クラブ」限定……ですか↓↓
ファンクラブに入ってないから参加出来ないですよ、中河内さぁーん?!
「気軽に応募」も出来やしないですよ?!
。・(゜´Д`゜)・。

しかも、「たった数名」って……∑明らかに倍率高し?!
せめて「参加者全員大サービス」にしといて下さい!!(無理)
ファンの皆様、是非楽しんで下さいね。
(´;ω;) シクシク

私はイベント(?)が何事もなく、無事に終わるのを待ってます。
イベントはまたの機会まで持ち越しですね。(悲)
その前に参加出来るイベントがあるのかどうか……それすらも危うい。

と、まぁ、そんなに暗くならずにポジティブシンキングでいきます!!
テニミュで会えるんですから、これぐらいは我慢しないとですもんね。

ではでは、今日は原マサ君も拝めたことですし、この辺で失礼させていただきます。
中河内さん、今日も1日お仕事お疲れ様でした☆
【2007/11/13 23:50】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
本日もお疲れ様です。
雅さん、こんばんは☆
昨日のお約束通りに、原マサさんとの2SHOTですね☆。・*やはりお二人は仲が良いのですね。こうして拝見させて頂いておりますと、とても癒されますvv
体調不良から沈んでいた気分も、お二人の楽しそうなお姿から元気が出てきました。感謝でございます☆
新しいオフィシャルホームページを先程覗かせて頂きました。『blog一周年記念感謝祭』の企画、バッチリ確認させて頂きました。幸運を掴めるかどうかは自分の運次第だとは思いますが、取敢えずチャレンジさせて頂きますvv
ですが、沢山商品があって悩んでしまいますね。じっくりと考えて応募したいと思います。
雅さん、スタッフ様方、このような素敵な企画を作って下さり、本当にどうも有難う御座いましたvv
では、本日も一日お疲れ様でした。そして、blog更新して下さり有難う御座いました。
明日のお仕事もどうぞ頑張って下さいませ。
【2007/11/13 23:50】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
祝 初登場!
雅くん、こんばんは。
今日もお疲れマサです
原マサくん初登場だね。「ブログ見たよ」って絡まれたんだ(笑)
そのニヤケまくってテンション高い姿も見てみたかったな(笑)

今日の昼間、メール来てたから見に行ったら、少しサイトの感じも変わってたね
誕生日の写真とかも載ってて、嬉しかったよ!
あの楽しかった雅くんの誕生日を思い出したよ
そして雅くん提案の1周年記念のは、さっそく応募してきたよ!!当たるといいなぁ。
本当にレアものだらけで当たったら幸運だね!
当たるのを楽しみに今日はもう寝ます
明日も体調に気をつけて、お仕事してね
それでは、また明日。おやすみなさい!
【2007/11/13 23:50】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
当たりますように
こんばんは、雅君。
今日もお疲れ様でした。

新しいHP,お知らせのメールを頂きましたので、早速伺って、登録を済ませ、プレゼントも応募して参りました。
当たるといいなと祈りながら、寝ます。
お休みなさいませ。
【2007/11/13 23:51】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★
今日もお疲れ様でしたぁぁぁ☆


明日も頑張ってくださぃ☆
自分ゎ明日ゎ休みなんですが...マサ頑張ってくださぃ(●・ω・●)/

応援してます★
【2007/11/13 23:51】 NAME[蒼空] WEBLINK[] EDIT[]
♪ お疲れ様 ♪
お疲れ様!

そしてこんばんは。


原マサテンション高いね!

凄く楽しそう♪



残念な事に今からPCつけれないんです…

だから明日覗かせていただきますね♪



明日もマサにとってめっちゃ楽しい一日になりますように……
【2007/11/13 23:52】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ

原マサ君来ましたね可愛い&面白い

私もィベント行くつもりだったんですけど行けなくなっちゃってすっごく落ち込んでます
行きたいマサに会いたい

またこぅぃぅィベントゃってくださぃね
期待してますから

それでゎぉゃすみなさぃ
【2007/11/13 23:54】 NAME[なー] WEBLINK[] EDIT[]
I was…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

原マサだ!原マサだ!藁
いいねー、原マサ面白いね♪←
てか反応が可愛いねー(>∀<)♪藁

blog一周年記念感謝祭!
これ書き終えたらダッシュでホームページ行くよ!←

てか、今日もセレブリティ見たよ!
涼可愛いなぁ!
今日はあんまり出番なかったけどね…(TθT)
来週も楽しみ♪♪

写メ、ウワサの原マサだー!
にやける原マサ!←
I was pesu…
ッて、めちゃイケのTシャツだし!藁
イイセンスしてるなぁ、原マサ(´U`)
後ろのマサかっけ~の!藁
ニコちゃんみたいのお揃いみたくなってるし!藁
【2007/11/13 23:55】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
もちろん!
もう応募しましたよー
テニミュのチケット以上に競争率高いですねぇ…って当たり前だけど(苦)
でも、テニミュでもなかなか当たらないので…
気楽な気持ちで応募してみました♪
そして、待ちに待った原マサの登場ですね(笑)
なんだか、楽しそうで羨ましいな~
テニミュもドンドン本番が近づいていますが、舞台も稽古も楽しんでくださいね♪
【2007/11/13 23:56】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
はらまさくんっ!
お疲れ様です。
はらまさくんは、テニミュメンバーの中では、一番長いキャストさんになるんですね。雅貴さんが来て、「ハラマサ」「ナカマサ」とWマサで、最強ですね。(^-^)v

PC見れないので、プレゼント応募は、断念です。
ではまた。
【2007/11/13 23:57】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。昨日のブログ通り原マサ登場ですね(*´∀`*)見たよって反応する原マサおもろいです(笑

マサ発案の企画ですか!!??今すぐ見てきますね(*´艸`*)めっちゃ楽しみです☆
【2007/11/13 23:57】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
あー!

原マサさんのシャツ!

「I was pesu」ってあれですよね!?
めちゃイケの馬鹿テストでの浜口の回答ですよね(笑)

いいな~
カッコいいな~



・・・な、なんか着目するトコ違う?(笑)


原マサさんも中マサさんも、体に気をつけて、これからも頑張ってくださーい
陰ながら応援してます~
【2007/11/13 23:57】 NAME[朝野] WEBLINK[] EDIT[]
欲しい☆
原マサ念願の中マサブログ進出ですね


中河内くんも原マサのブログに出演してるんですかね?今からチェックしに行こうと思いますそしてオフィシャルブログにも行ってきます何があるか楽しみデス☆
【2007/11/13 23:58】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはっす!

おー、Wマサという………アレですね!!!(アレってなんじゃい)


ファンクラブプレゼント企画…
うむ‥まだ見ていないのでわかりませんが、いとこの家に行ったときにPC借りて見ようと思います!
いやぁ、何が出てるのか見るだけで満足しそうです(ぇ

かなりの争奪戦になりそうですね(笑)

では、お疲れ様でした!


明日もがんばです!!

おやすみっス(´∀`∩)
【2007/11/14 00:00】 NAME[睦月Ⅱ] WEBLINK[] EDIT[]
わっほい!
こんばんまさ!
最近すっごい忙しくて久々のコメントです(-∨-;)

原マサくんキターッ(笑)後ろのマサもイイ顔してるっ(^_-)-☆
2人とも仲がいいんですね☆

記念グッズ(?)早速応募しましたーッ
私はまだ会員じゃないので写真のほうですが…
すっごい欲しい!
当たりますよーに!(>人<)
【2007/11/14 00:00】 NAME[千春] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆☆





原マサさん登場ですね~~~~~☆★

楽しそうで良いですね!!





ファンクラブイベント、応募しますね♪


当たるといいなッ♪



では!!
【2007/11/14 00:04】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
GETだぜ(◇$>∪<b)b.*゜
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

待ってました!!!ダブルマサの画像。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
『しつこく絡んだ』
っていうのが正解だったか!!!可愛いなぁ~(*´▽`)
にやけた顔がこの写真の顔ですか?
でも…昨日のコメで『変顔を…』って勝手に
頼んでたのですが、その要求を叶えてくれたのかなぁ~?(・ω・人)
勘違いだったらすみません…(の前にイタイ子だ…orz 笑)許して下さい…(苦笑)

『blog一周年記念』感謝祭☆
今からダッシュでオフィシャルサイトに行ってこないと(*´▽`)
是非ともこれは、GETしないと!!ですよね(ノ≧▽≦)ノ
一生の宝物ですよ☆家宝決定ですΣd(ゝ∀・)
さぁ~Let’s運試しだ(*≧∇≦)ノ
テニミュのチケで結構運使っちゃったからな…Σ(-∀-;)
それが不安要素ですな!!(笑)
…って弱気で行ったらダメですよね?
よっしゃぁ~!!!頑張るぞぉ~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

あっ!!今日大阪行ったら、テニミュの宣伝
見れましたよ.*((*U∀U*艸))゜+
友達に連れてってもらって、スクリーンの前で
待つ事10分………『あっ!!』って思ったら
テニミュでした(*>ω<*)
テンション上がっちゃってヤバかったですね(ノ≧▽≦)ノ
雅くんのところも、この宣伝なのかな?

今日はクタクタなので、応募して寝ます(-ω-)

お稽古頑張って下さいです★⌒ヾ(-ω・*)
それでわでわ☆
【2007/11/14 00:04】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
(ノ∀`).゚*

雅君お疲れさま☆゚+

あは(ノ∀`)
原マサだぁーー☆゚+
写メが・・・
なんかテンション高そう・・・www
あ 変なテンションか・・・www
でも楽しそう(^ω^).゚☆
レア写メありがとうー☆゚+

サイト見たよー!!
でも・・・これは・・・
ちゃんと送信できたのかな(;゚ω゚)???
不安だから帰ったらPCからもいっかい送信しよう(;゚ω゚)
何故かエラー?になったの(ノд`)

今日 苺プリンの差し入れをもらった(・∀・)
超オイシイーー☆゚+

雅君にも気持ちだけ差し入れ(・∀・)゚.☆
苺プリンをどうぞ(*゚ω゚)ノ.゙*

明日?今日?もお仕事頑張ってね(´∇`)ノシ

【2007/11/14 00:06】 NAME[(ω)凛.゚・*] WEBLINK[] EDIT[]
嬉♪企画☆
お疲れサマです(笑)

マサ提案プレゼント企画☆は昨日の夜中に速攻応募しちゃいました(笑)
あと、3日程来れなくてごめんちゃい…(泣)。

原マサ…ホント面白い人ですよね(笑)
あ゛、テニミュの稽古も佳境に入るけど調子はどうですか??メンバー全員【テニミュケーション】で頑張りましょ☆o^-')V
それでは、おやすみなさい♪φ(_ _)。o

PS:マサ的に『こいつに注目!!』(色んな意味で)と思う4代目青学&比嘉メンバーは誰ですか?
【2007/11/14 00:07】 NAME[megu。] WEBLINK[URL] EDIT[]
Wマサ★
こんばんは☆
Wマサ夢の共演って所ですかね笑〃原マサくん凄い楽しそうっ笑〃
またの共演を楽しみにしてますっ♪

そしてblog一周年のマサ発案企画っ早速応募しちゃいました
マサのお宝がたくさん!!ハンドタオルとか凄く意外でしたっ。プーさんだしマサはスティッチのイメージしかなかった…笑〃

でわでわ、これからもblogでマサに逢えるの楽しみにしてます♪

おやすみなさい~☆+゜

☆Let's become happiness together☆
【2007/11/14 00:11】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサマサ!
Wマサな写真ですね~☆(笑)
2人共楽しそうっす。


プレゼント企画、もちゃっかり応募してきました!あったれ~☆(念)
サインがつぶれたから、『マサ』って書いてあるのを見て笑ってしまいました。(=^▽^=)素敵過ぎる!
【2007/11/14 00:13】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
原マサ
写メウケる(*´艸`)笑
プレゼント応募したよ
あれッて携帯からアクセスぢゃッかんしにくかッたかも…。だからパソコンですぐに応募しちゃッた(´∀`)


当たるか楽しみ
【2007/11/14 00:13】 NAME[+佳緒里+] WEBLINK[] EDIT[]
プレゼント企画☆
こんばんは、雅くん。
早速プレゼント企画応募してきました。
倍率…テニミュチケット以上ですね。(^^;)
当たる事を祈ってます。
テニミュも日一日近づいてきてわくわくどきどきです。
怪我なく体調を崩すことなく本番に挑めますように。
では、お休みなさい。
【2007/11/14 00:18】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
メリー★
応募しましたー♪

1名って、相当なミラクルが起きない限り当たらないと思うが・・・

会員様のほうは、雅サンのいっぱいあって羨ましいっす・・

写真だけでも死んじゃうけどね藁”

サインつぶれてマサって書いてあるのがおもしろいーー!!

あんだけで5日は笑って過ごせそう藁”

本ッッッ当~~に、素敵なスペシャルな企画をありがとうございました!☆★!
【2007/11/14 00:18】 NAME[メリーさんの羊] WEBLINK[] EDIT[]
はいはいはははーーい!!(笑)
マサ君、こんばんは☆

昨日の予告どおり、今日は原マサ君とのツーショットですね♪
原マサ君と写メを撮る時は、変顔するのが恒例なんでしょうか?(笑)

blog一周年記念企画いよいよスタートしましたね♪
早速応募してきちゃいましたよ♪
どれもレア過ぎて凄い悩んじゃいましたよ!!
当たるといいなぁ~v

セレブリティ見ました~♪
涼君、突然出張に行っちゃいましたね!!
寂しいから早く帰ってきてね~(泣)

それじゃ、明日も頑張りましょうねv
おやすみなさい★
【2007/11/14 00:23】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です、マサマサ☆
こんばんは☆
中マサさんも原マサさんもお疲れ様です♪♪♪
何だか本当に仲が良さそうなお写真にほわっと笑顔になってしまいました(*^_^*)
マサさんお一人の写真も勿論大好きですが、こんなお写真も大好きです♪♪♪

プレゼント企画、素敵ですね。
何だかワクワクします☆
本当は11月のイベントも行きたかったのですが、生憎学校の研修旅行で東京を離れているので、こうしたものがあると当たらなくても嬉しいです♪
これからも応援していますね!

では、お休みなさいませ。
【2007/11/14 00:23】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサさんこんばんは♪

ファンクラブプレゼント
企画応募してきました♪
当たったら嬉しいです。

今日もお疲れマサです。
では、おやすみなさい。
【2007/11/14 00:27】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
アッ!マサマサだ☆笑
仲いいねっテニミュケーション☆☆
原マサ載れてよかったね!!笑
今日やっとDVDの予約にいったら、CDがなぜかもうでてて買っちゃったよ!マサの声めっちゃカッコイイ!!ちょっと寝る時間削ってきくわぁ笑笑

スペシャル企画応募したよ☆ てゆか、いつもウッカリウッカリしてたファンクラ入らなきゃこれ!サイン潰れたからマサって書いといた!!って(笑)すっごい笑ったよゴメン!!笑笑 でもそんな投げやりなやつが逆にほしー!!笑
【2007/11/14 00:27】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
ダブル★マサ

素敵ッッ★+゜
そンで好きvV
(●w´∀`w照)ワラ★

やっぱ絡ンで
来たかぁ…!!!
しつこいっちトコが

原マサらしくて
イイねッッ★+゜
(●>艸0*)⌒♪+゚ワラ★

なンか…何気に
原マサに失礼かooo
ごめンなさい…
(●´^`●)。。。

でも原マサっち
ホント面白いよね★
これからも
仲良しでいてね♪
☆^▼^)人(^―^★


ってか…
いよいよ例の企画
スタ-トなンやねッッ!!!
(*∞O∀Opq)☆+゜

世界でたった
一つの自分のモノ…
欲しい-----ッッ!!!
★。*(●*//艸//)。*゚

写真でも何でも
マサから貰えるンなら
どれも最高やンvV
(☆oOωUo艸)

…ウチの運は最悪
なンっちゃけどねooo
(*ノД`*)アイタ-

どっちにしろ
ホントにホントに…
素敵な企画を
ありがとう★
(w幸′3`艸☆

あ-,でもやっぱ
一生分の運を
使い果たしても
イイけン,当たって
ほしいわぁ-ooo
ヾ(;´▽`A``ワラ★

毎日お祈り
しよ-っとvV
(○*vωvpq・*:・


Σあッッ!!!
そ-いえば今日は
セレブリティの日やったね☆

観たよ---ッッ♪+゜
☆:+☆(人o′v`o)

涼くンど-したン!!?
なンで急にハリウッド??!
∑($*o□O丱W)*゜

ビックリした…!!!

でもそれ以上に
寂しかったooo
(*艸Д+。寂)゚+

涼くン早く
帰って来て-!!!
ヾ(´□`。)ノ




…なンか眠すぎて
暴走しつつあるンで
今日はこの辺でooo
(* ̄^ ̄)ノ"ワラ★

プレゼント企画…
応募してから
寝ま---すvV
(愛*ノ∀`*)エヘ

おやすみなさい★
【2007/11/14 00:28】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!(*^ー^*)
マサくん、こんばんは(*´∀ `*)

原マサくんは韓国のファンたちにもけっこうモテモテです(笑)面白くて可愛いですから!(≧∀≦)

プレゼント全部すごいです!高校生のときから使ってたMDって・・・びっくりしました;;惜しくないですか?
えーと、香水とか腕輪とか、おおっー!ほしいな・・・。
これファンクラブ会員のみですよね?
日本に住んでないからイベントとかに行けないのが悔しくて今まで加入してないんですが・・・2月ごろ日本へ行くから(交換留学で1年間です)その時から加入しようとしてたので;;・・・・・・(泣)
そういえば、マサくんのファンになったのがもう1年も過ぎたのに・・・私たるんどる!!<<<真田か
まだ会員じゃないから、私は非会員用(?)の写真を・・・(*´∀ `*) これかっこいいですね♡・・・当たるかな!!!!!!<<<<<
当たる人はいいですね。いいなぁ。羨ましいなぁ。(<<<<まだ決まってないのに)
さて、これ外国人も応募できますか?!
・・・できなかったら・・・(泣)
友達も何人か挑戦するらしいです。(同じく会員じゃないですが;;)

PS。テニミュチケット・・・ゲットできませんでした。友達も全部はずれちゃって・・・(泣)ああ、どうしよう;;
【2007/11/14 00:32】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
原まさくん、登場!
マサさん、こんばんは!
お疲れ様です。

『ブログ登場』、原くん!(笑)
(中)マサくん、優しいから(原)まさくん載せると思いましたヨ。(まさくん、マサくんて・・大変!)

『セレブリティ』観ました!
リョウくんは花言葉を言わずに外国に行ってしまいましたね・・・!

『ブログ1周年記念』応募しました。
当たり!!・・・ますように。

『Absolute king 立海 feat.六角 ~』
聴きました。
夏公演、思い出しました。
早く、DVDを観たいですよ。楽しみ!

明日もお仕事がんばってくださいネ。
私も仕事がんばります!

☆おやすみなさい
【2007/11/14 00:33】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
登場しましたね!!
またおもしろ写メで笑
素敵ですよ♪笑

なんか通販の人みたいですね笑
いいね~…欲しいな~…
数名ってところが魅力的で魅力的で笑

でわわ、失礼します++
【2007/11/14 00:34】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
応募しましたっ
北海道ではマサに会いにいけずにいるので嬉しいです!当たればいいですがファンクラブにまだ入れる年令ではないというかいろいろ中3では出来ない事だらけなんで一般ですが・・・。

さてさてっ 原マサとの2ショットいきなり来ましたね~ 仲良しでいいですっ 原マサはホントおもしろいですよね!素で面白い人ってなかなかいないような。
セレブリティも見ました!涼が出張に行っちゃって悲しかったです・・・。早く帰ってきて欲しいなぁと思いつつ次回も楽しみにしてます!
明日も頑張って来て下さいね!風邪にも気をつけて!北海道ではインフルエンザ来ちゃいましたから。
【2007/11/14 00:36】 NAME[瑠璃] WEBLINK[] EDIT[]
原マサかわゆす
原マサかわゆす♪(^ω^)
あたしタメなンだけど
はるかに年下に感じる原マサクン!かわゆす
マサもそうおもいませんか-?
【2007/11/14 00:39】 NAME[アクビ娘] WEBLINK[] EDIT[]
イエーイv(^o^)
祭りだ祭りだー♪
わっしょい。
しかもマサ君主催の祭と来たら盛り上がること間違い無し!

気軽にっ…
気軽にっ…
ポチッと…
応募…

あぁ~緊張して(どれに応募するか決められなくて)今日は見るだけにしました☆
楽しみは明日に…

というか、郵送かメールで応募するのかと思ってたらすごいシステム使っててびっくりしたよ。ハイテク~♪
簡単に応募できてすごく親切!ちょっぴり感動を覚えました!
マサ君&スタッフの方々、ありがとうございます!!

せっかくのダブルマサなのにパソコンおかしくて(たぶんなんかおかしな事したのは自分…汗)大きな画像で見られないよ~
(*_*)

でも楽しい雰囲気はわかるよ~!!

久しぶりに携帯でコメントしてるので自分が今どれだけ長文打ってるかわからない~♪
きっと無駄に長いんだろうなぁ~♪

え~い☆
祭の勢いで送信しちゃえぃ(>_<)

明日も元気にがんばろうo(^-^)o
【2007/11/14 00:39】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
W待ってました!!!
こんばんは★今日も一日お疲れ様でした!!

原マサ~!!!
本当面白いですよね!!…壊れたガウチ君も面白いですけど(笑)

プレゼントも応募しちゃいました(°∀°)b
…当たることを気長に待ってようかと思います(笑)

明日も頑張って下さいね★☆
【2007/11/14 00:42】 NAME[Green] WEBLINK[] EDIT[]
・・・☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
原マサくんはホント面白くて好きです♪
ツーショットありがとうです☆

ファンクラブ企画待ってました(>∀<)
当たるかどうか分からないけど、応募してみます☆
当たったら嬉しいんですけどね(^-^;)
うちって、あんまり運がないので…_(._.)_
でも、頑張って・・・運を味方につけようと思います!
では、チャオ(^皿^)/⌒☆
【2007/11/14 00:48】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ!

原まさ君の登場だ(^Д^)
見たよ!って連発するんですね☆笑
原まさ君のblogもチェックしないと♪

待ってましたあ(∀)
いよいよですか★
早速応募しないとな!
当たる事を祈りながら頑張ります(・⌒`)ノ

でわでわ~
【2007/11/14 00:48】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ!
すっごく久々のコメントになっちゃってすいません(汗)
最近すごく仕事が忙しくて…(つω・。)
けどマサくんのブログを読んで元気貰ってます!!!
そしてついにWマサが実現しましたね~(笑)
原さんのブログにもマサくんが載っててちょっと嬉しかったです♪
それと…blog1周年のプレゼント、さっそく応募しました(+ゝω・)
全部欲しくて迷っちゃいましたが!
貴重な私物を本当にありがとうございます!
当たるといいなぁ…(>人<)
最近ホント寒くなってきましたがマサくんも体調には気を付けてお仕事頑張ってくださいね!!
それでは今日もブログ更新、ありがとうございました!!
【2007/11/14 00:50】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅様
お勤めご苦労様です。

あ、原マサ君だ~。写メOKだったんですね(笑)

今日のセレブ~…りょ、涼さん…出張?
【2007/11/14 00:50】 NAME[†凜†] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ、原マサ(笑)
早速登場やなぁ。絡まれとるマサ見たかったわー(笑)
blog1周年、すごいのばっかりで…あとで応募してきます。

ところであの…マサが着とるシャツ…たぶんそうやと思うねんけど…
着てくれてありがとう。わー(照)

おやすみ。
【2007/11/14 00:53】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★☆
アハハハハ☆★
二人ともかわい~~~♪♪♪

もう応募したよ☆素敵な企画考えてくれてありがとうね。(:_;)
嬉しいよ!!(>▼<)☆
発表までワクワク待つね!(^▼^)/☆
ほんとにありがとう!!
当たれ~~~♪♪(笑)
【2007/11/14 00:57】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
こんばんわ
早速プレゼントの応募をさせてもらいました
こんなステキな企画を立ち上げてくれて本当にありがとうございます
【2007/11/14 01:00】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
WELCOME!!
マサくん、こんばんは!
宣言どおり原マサくんご登場!いらっしゃいませ~(笑)
ふたりともイタズラっ子そうな写メだね☆
おしゃべり楽しそうな空気が伝わってくるなぁ♪
原マサくんすっかりここで有名人(?)になったので、またいつでもおいでませっ なんちゃって(^v^)

今日はblog1周年記念プレゼント企画がUPしたね!
マサくんの思い入れのある品々をプレゼントに出してくれて、ありがとう!!
高校生のときから使ってたMDプレーヤーとか、東京に来る前から使ってたベルトとか、
こんな愛着のあるもの本当によかったの?
マサくんがこのMDプレーヤーで曲聴きながらDANCEのイメトレとかしてたのかなと思うと、なんだかもったいないくらい・・。
でもだからこそ欲しいよーvvv是非是非くださいなっ!!
マサくんのまとってた香水も、腕輪も、写真も、みんな欲しいっ
プーさんのハンドタオル、これもマサくんの私物なんだよね?プーさんカワイイけど、これを持ってるっていうマサくんもかわいい!
当たる様に祈ってます☆☆☆

それから、今日は新会報も掲載♪♪
誕生日イベント、私は残念ながら参加できなかったけど、とてもいいイベントだったみたいだね!
みんなに祝われてマサくんが幸せそうで良かった♪♪
来年こそは私も一緒にお祝いしたいですvv

今日は色々マサくんからのお届けものがあっておなかいっぱいです。いい夢が見れそうvv
おやすみなさい、マサくん☆
【2007/11/14 01:04】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
火曜日は…
原マサと中マサのコラボレーションだー!^^(笑)
ついに実現ですね!

そして火曜日はセレブリティですね!って…え!?涼くんハリウッド!!?そんな~(´;ω;`)
じゃあ来週も中河内さんを観れないんですね…ちょっと悲しいですが今回の潤&塁くん兄弟の話も良くて来週も気になります!また一週間待つのかぁ…長いよ~

でも、ちょっとでも中河内さんの姿を拝見できたのでまた一週間頑張れそうです☆中河内さんも体調に気をつけてくださいね!
では、このへんで…
【2007/11/14 01:06】 NAME[未想] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
約束通りの原マサさんだーーー!(笑)嬉しいです!(*^_^*)原マサさん本当いい方です!
原マサさんとのWマサくんコラボレーションこれからも期待してます♪(笑)


blog一周年企画ついに始まりましたね!

応募しますー!

では明日も頑張ってください!
【2007/11/14 01:09】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
原マサ君登場ですね。楽しそう。
今度はマサが原マサ君のところに出るのかと楽しみにしてます。
プレゼント企画はどうもありがとうございます。早速申し込みました。
ホントにレアな品物ばかりで、厳しい倍率ですが当たるといいな。
明日も1日がんばって下さい。
【2007/11/14 01:17】 NAME[ちゃぴん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
こんばんわ!!
昨日言ってたとおりに写真UPしてくれて嬉しいな!!
今日はセレブリティだったね!ちょっとしか見れなくて残念だったけど来週も楽しみだ!^^

blog1周年記念とうとう動き出したね!!
早速応募させてもらったよ!!
こうやって色々考えてくれるマサがとっても素敵だよ!!
これからもずっと応援してるから!
【2007/11/14 01:26】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~♪
昨日はすみません(屮゜Д゜)屮
暗~い話で…(゚Д`)
それが気掛かりでしたよ(;ω;`)
 
 
原マサさん好きです!!
面白くて♪
なんかかわいくて(笑 
中マサさん好きです!!
ダンス上手くてカッコよくて…☆★
 
 
それではお互い明日もイイ日にしましょ(*^∀^*)
 
 
 
私は中マサさんが居るから頑張れます♪
 
 
 
おやすみなさい(^^)
 
 
 
16歳の琴音より(*^U^*)
【2007/11/14 01:42】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
あっ…
雅くん昨日もお疲れさま。

予告通り原マサくんですね(笑)


原マサくんは雅くんのこと好きみたいですね♪


原マサくんのブログみました。雅くんしっかり載ってましたね(笑)

しかも雅くんのこと大絶賛してました♪♪


後で原マサくんにもコメントしようかと…


あっ、プレゼント企画は応募しましたよ★
【2007/11/14 01:42】 NAME[きら★] WEBLINK[URL] EDIT[]
もしかして…トリプル!?
一番最初にタイトルみて…
「あれっ?もしかして…マサ今日テンション低い??」
と思ったけど……そうでもなかった!!(笑)


めっちゃテンション高っ!!
写メ面白っ!!
しかも原マサ君のシャツめちゃイケだ!!


思わず、「ペスーー!!」と叫びそうになりました(爆)
Wマサ面白い☆
夜中なのにテンション上がりました♪

仕事の疲れも吹っ飛んだっヾ(≧∇≦*)ゝ



そして……一周年記念企画ありがとう☆
まだPC開けてないから詳細見てないんだけれど…きっと凄いんだろうね!!

マサからのプレゼント、大切にしてくれる人に当たってくれるといいな☆




P.S.
原マサ君のシャツって…よゐこの濱口さんの名言(迷言?)だよね……
確か濱口さんの名前って「優」だったよね……


優……

まさる……

マサル……

マサ……



……




トリプルマサΣ( ̄□ ̄;)!!
【2007/11/14 02:00】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい
雅くん、お疲れさま。
今頃はもう夢の中かな?

原マサくん、いいですねぇ。
変にテンション高い原マサくん、見てみたかったかも(笑)。

ファンクラブ企画、ありがとうございます。
早速、応募しましたよ。
当たるといいなあ。

明日もいい一日になるといいね。
おやすみなさい。素敵な夢を見られますように…。
【2007/11/14 02:03】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
Special Thanks☆
2人のマサ君、今晩は!!(笑)

原マサさん宅にもお伺いして、写メ拝見してきましたよ~♪
なんだか原マサさんてば、随分と謙遜なさっていらっしゃいましたが…(中河内氏、ベタ誉めされてましたねぇ?笑)
3代目青学キャストの皆さんが卒業した今、マサ両氏には是非とも先頭に立ってカンパニーを盛り上げて頂きたいです!
頑張って下さいね!!(…と、お伝え下さいませ☆)

そしてそして、プレゼント企画!!
もちろんダッシュで(笑)、ネットをひとっ飛びしてきました~
幸運をつかみ取れるかは分かりませんけれど(こんな弱気じゃダメですか?苦笑)、マサ君の気持ちはバッチリ受け取りましたヨ☆
ほんと、ありがとうですっ(*^-^)b
マサ君のオモロい!?商品解説(笑)が読めただけでも超Happy♪めっちゃ幸せ気分でっせ!!
ちなみに、応募させて頂いた物は?といいますと…
ぶっちゃけ、どれもこれも『あなた=あたしの物』にしたくって選べないぃぃ(汗)
なので、私的にかなりツボった解説の品に決めさせて頂きました(^ε^)♪
さぁて何でしょー!?考えてみてね~(笑)

ではでは、今日はこの辺で。
中河内雅貴blogの更なる発展と、HappyとLuckyの来訪を願いつつ…☆
【2007/11/14 02:23】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
見た瞬間ダッシュしました☆☆笑
ぜひ欲しいです~♪写真、特に私物とかプレゼントって、すごく嬉しいです★
当たるよう願います☆

原マサくんとのツーショット♪彼のブログのも見ました★イケメンですね♪♪♪二物を与えられてます!!

それでは!冬公演も応援してます★早くダンス見たいです!
【2007/11/14 03:13】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして~
わっ!

だぶるマサですね!

二人とも茶色くて(髪が)くりくりして(目が)可愛いカッコイイです!

(*´・ω・`){心なしか後光がさしてる…

原マサ氏はほのぼのとした面白さが素敵ですよね☆そして中マサ氏はスタイリッシュな元気さがとても素敵です☆★
だぶるマサは色々とおいしそうな感じがしますね\(゜∀゜)/ワー

だぶるマサさんズ、今日もお疲れ様です!また明日も楽しく頑張りましょう(^-^)ノ~~
【2007/11/14 03:22】 NAME[ろろ] WEBLINK[] EDIT[]
いい感じ
こんばんは&お疲れちゃん今日も、夜勤なので、仮眠時間にお邪魔します



写メ、いい感じやね2人の心境がよく分かる良い表情やわぁ原マサのリアクションも想像通りみたいな、可愛いし面白いわぁ“まさ”には負けるけどなんてね



blog1周年記念プレゼント、待ってました仕事終わりで速攻帰って、ホームページチェックします間に合うよね“まさ”ファンは、多いから当たる確率低そうだけど、くじ運無いけど頑張ります



それでは、明日(今日)も、素敵な1日になるように頑張ろうね
明日も、夜勤なので、これくらいの時間にお邪魔しますおやすみ
【2007/11/14 03:50】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
原マサだ☆

今日はマサマサコンビですね☆
2人ともcuteです!
原マサさんはblogに出れて嬉しそうですね!
画像を見て一目瞭然です☆

素敵な企画をたててくれてありがとうございます(^^)
是非参加させて頂きます(≧▽≦)ゞ
【2007/11/14 04:28】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆②ショット☆
マサクンこんばんわッ(*'-^)-☆
写メが原マサさんとだぁ!!!!(笑)(笑)昨日言ってた通りですね\(*`∀`*)/
グッズプレゼントおめでとぉ?ございます!!!!もらえるファンの方がうらやましい(・ω・)ノ(笑)でわ②今日はこのへんでヾ(*'-'*)☆*:・°★:*:・°
【2007/11/14 04:48】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
じゃあ
マサも原マサブログに登場しちゃえぇ

まだまにあうかな?
【2007/11/14 05:12】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
原マサとの初ツーショでしょうか?原マサの着ているTシャツが気になります笑
企画参加させていただきました!こういうもの当たったことないのですけどね^^;

昨日も一日お疲れ様でした。今日も頑張ってくださいね。

【2007/11/14 06:11】 NAME[ちろる猫] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)
原マサくん登場ですね(笑)
いい顔してますね~原マサくんもマサもVvv♪
楽しそう!
マサは本当ミュキャスさんや友達が大好きなんだなぁって写メ見てるとわかります!
顔が可愛いもん(笑)


プレゼント企画凄い確率だろうけど応募しました!当たる当たらないじゃなくマサがファンの為に頑張ってくれた事がなにより嬉しいです!
もちろん当たったらもっと嬉しいよ(笑)

本当マサ忙しいのに色々考えてくれてありがとう!
【2007/11/14 06:45】 NAME[☆真美☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう
おはようございます。登場しましたね。原マサ。なんか楽しいですね。仲のよさが伝わってくるよ。また、いろいろな人を登場させてくださいね。今、セレブリティを見ながらです。でも、涼がいない~寂しい・・・寂しい・・・でも、ブログで会えるからいいか。プレゼント企画うれしいです。

ではでは、今日も天気で頑張りましょう
【2007/11/14 06:53】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます。
そうですか、原マサ君にやけてましたか。
雅は何を持っているんでしょう?

ブログ1周年企画、気軽に…気軽に……応募してみようかなぁ。


今日も素敵な1日になりますように。
【2007/11/14 07:00】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
○おはようございます○

いいコンビですね(笑〃
中マサ、
原マサ。

コンビ名は…‥
中原マサ!!!!!

…そのままでした(゚_゚)

あまり面白いこと
思いつきませんでした(*'-')
すみません[↓]
2人とも
いいキャラしてます(o^-')b



。☆感謝の気持ち☆゚
【ありがとう】
【2007/11/14 07:16】 NAME[輝] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)

いいコンビですね☆

原マサ、
中マサ。

コンビ名は…‥
原中マサ
そのままでした(*'-')

面白いこと
思いつきませんでした(笑〃




。☆感謝の気持ち☆゚
【ありがとう】
【2007/11/14 07:22】 NAME[輝] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
原マサ君との写メ早速載せたんですね♪
なんか,やりとりがすごく原マサ君らしいですね★(*^_^*)
ファンクラブイベント良いですね♪
沢山応募がくると良いですね★ってか,絶対いっぱいきますよ^^★
【2007/11/14 07:28】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
きた-笑
おはようございます!



ついに出ましたね∀

原将明さん。
げんしょうめい笑
あたしもおもしろい原マサとブログ大好きですよ!笑
何回かコメ行ってますもん∀


ファンクラブプレゼント企画ですか*
それはファンクラブの人しか応募できないのでしょうか…?
レアですね~∀
ぜひほしいです!


でわ!今日も一日頑張って下さい∀
【2007/11/14 07:30】 NAME[あき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
有言実行・原マサくんだ!
ハマグチェTシャツが気になります☆
ちょっと羨ましい(笑)
原マサくんのブログでマサくん誉め倒されてましたね~♪

プレゼント企画、倍率凄そう…。
当たるかな?
ホームページが新しくなっててびっくりしました。
【2007/11/14 07:32】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
原マサくんとのツーショットきましたねっ(^-^)原マサくんのブログのほうでも、雅くんと原マサくんのツーショット見ましたよー♪♪

プレゼント企画、当選する確率はもの凄く低いと思われますが参加だけはしてみます★
【2007/11/14 07:35】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
原マサさん、面白いですから好きですよ
変なテンション…気になります(笑)

企画、応募させて頂きました
写真、凄く欲しいです
ファンクラブに入れないのが悲しいです(T^T)
では、お仕事頑張って下さい(*^∇^*)
【2007/11/14 07:47】 NAME[マココ] WEBLINK[] EDIT[]
あ゛っ
再びすみません。

ファンクラブ入ってないから応募出来ないや。うっかり。

では、仕事がんばってきます。
【2007/11/14 07:50】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
中河内さん、おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
おさるこです♪


昨日まで仕事の研修会でヘロヘロになりましたが、楽しい研修が終わり、ようやくマサのブログを見ることができました!久々なコメントが最近多いけど、見てない時のブログもちゃんと拝見しましたよ☆
ハムスターが可愛いし、原マサとの絡み(笑)が面白かったよー!
原マサは、テニミュの現場のムードメーカー的存在で大好きです!
もちろん、マサも大好きだけど(笑)
テニミュに関わる全ての人が大好きで憧れです。


しかも、ブログおめでと記念の募集が始まったんですね!?
急がねばっ(=゜ω゜)ノ
まだ全然どんな内容なのか、わからないので、今からチェックするのが楽しみです♪


では、仕事に行ってきます!
マサもお仕事頑張ってくださいね☆
では、おさるこでしたー。
【2007/11/14 08:00】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
原マサ君を登場させてくださってありがとうございます!
めっちゃ楽しみにしておりました☆
私も原マサ君は面白いので好きです☆
またお2人で面白い写メを撮ったら是非ブログに載せて下さいね!!

『ブログ1周年企画』に早速応募してきました☆
素敵な企画をありがとうございます♪
当たるといいなぁ~♪笑

ではでは今日も頑張って下さい!!
【2007/11/14 08:12】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
応募したで~

もっのすっっごい倍率高そうだね
天に運を任せます!

可愛いで(笑)
原マサ君の反応も可愛いし
きっとこの日記もニコニコ(にやにや)して読んでるのでは…
【2007/11/14 08:17】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)
はいはいはははい!!ってのが可愛い(*^ー^)ノ
流石原マサ(笑)
なんか画像は稽古後って感じなのかな?
本当に仲良いみたいでこっちまで嬉しいやv(^-^)v

それから1周年記念のプレゼント企画、本当にありがとうございます!!ぜひ応募させてもらうよ(^O^)/
なんか本当にゆかりの品で…
貴重なものばっかだ('-^*)/
画像見ただけでちょっと満足しちゃった(笑)
【2007/11/14 08:18】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです。
久しぶりにコメントしに来てみたよー(笑)
まぁ、内容は1周年記念プレゼント企画
応募しましたよーって内容だけどね。
私は一般の方で、多分…うん
当たらないだろうなー。
でも、雅の私物見れたし、満足!
毎日忙しいのにブログ更新してくれてるし
私は雅の毎日の写真見てるだけで満足だよー!!
でも、当たったら嬉しいな(´`*)

お仕事、頑張ってね。私も今日1日頑張ります!
【2007/11/14 08:33】 NAME[麻耶] WEBLINK[] EDIT[]
☆ハリウッド★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(^^)
セレブリティ見ましたYOH♪
Ryoがハリウッドに旅立たれてしまいましたね(T△T)
何かありそうですね…
いや…
絶対何かありますよね!!
今後の展開が楽しみです(≧艸≦)

てか…私ヤバいです…ι
配役決めがあるというのに風邪と持ちの喘息のせいで息が掠れて声が詰まりまくってますf^△^;
やりたい役が受かるかな~ι金曜日までに息をなんとかせねばσ(^◇^;)
オーディションのために役を煮詰めていて分かったのですが少しRyoに似ているんですよ(笑)
話し方というか語り方が!!
私的にもやりやすいので狙い所です!!
まぁι私と逆の性格なのですが(^_^;)
ぁ~ιι久しぶりに私事コメでスミマセンm(_ _;)m

原さんのブログ本当に面白いですよね☆

では今日も…
♪~MA・SA・TA・kA ファイットッオー!!
【2007/11/14 08:34】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
おおっ☆
マサおはようです☆今日朝起きたら、原マサくんとの素敵な写メが!!(笑)二人とも明るくて本当に楽しそうです(*´∀`*)本当にテニキャスは仲良しでいつも楽しそう~

プレゼント企画もお疲れさまですo(^-^)oまだリニューアルされてからパソコンで見てないので、これから見たいと思います☆

それでは、今日もお仕事頑張ってください♪
【2007/11/14 09:08】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
マサさんが言うなら、どんな言葉だって真実味溢れる……って、私のこの言葉がいんちきくさいですね(笑)。

原マサブログも見ましたよ~!
仲が良くて微笑ましい限りです。
今日も頑張って下さい!
【2007/11/14 09:11】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
はじめまして!紗那です。今更の話ですが、岐阜公演楽しかったです!不意打ちの『プリッ』サイコーでした♪明日も一日頑張って下さい♪♪
【2007/11/14 09:47】 NAME[紗那] WEBLINK[] EDIT[]
原マサだぁー(笑)
おはようございます!

約束通り原マサ君の登場ですね(笑)
私も彼のノリが好きです(笑)

マサの私物ー☆
マサの私物&シーケーワンにトキめいて応募したら、会員用だったんですね(苦笑)
ちゃんと読まずに応募してしまいました汗
すいませんf^_^;

では今日も一日頑張りましょう☆
【2007/11/14 10:23】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
I was ぺす!!!!
こんにちは!
ついに原マサの登場ですね笑
嬉しそうな顔が可愛いですね^^
めちゃイケTシャツに笑いました!!
【2007/11/14 10:49】 NAME[香奈さん] WEBLINK[] EDIT[]
了解です☆
HPにダッシュして応募してきます(^-^)
原マサさん中マサさんツーショットおめでとうございます☆
楽しそうですね!
よしっ!ゲットできるかわかんないけど企画に挑戦だ!
頑張って念だします(笑)
【2007/11/14 11:23】 NAME[なべ] WEBLINK[] EDIT[]
原マサ可愛いねヾ(≧∇≦*)ゝ
お疲れマサっ☆

おっ、お約束通り2ショットだね!楽しそうで何よりです(ノ∇≦*)
原マサ、相変わらずいい味出してるね~(笑)てか…そのTシャツにツボりました(笑)
マサも面白いことになってる!o(≧∀≦)o

二人のお陰でこっちまで楽しくなっちゃった♪ありがとうございまーす(笑)

プレゼントの応募は、発見してすぐトライしましたよ!
ファンクラブ入っときゃ良かったーっ!!(泣)マサの舞台やイベント観に行くほうを優先させちゃったからね…
ハイハーイミュ貧乏から立ち直ったらちゃんと入りますよ?(笑)
でも、もし当たったら宝くじ当たるよりラッキーかも(笑)

じゃ~マサ、今日もファイト!
【2007/11/14 11:54】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様ですvv
お疲れ様ですvv

テニミュもう少しですねv(`∀´v)
楽しみですvv
昨日テニミュ立海セカンドのCDを買いましたvv
風林火山やFGKSを聞きながらテニミュに浸り中ですvv
風林火山は踊りをおもいだしながら聞いています(*^_^*)そのときの雅さんのダンスの印象が強くてvv
次は待ちに待ったDVD発売ですねvv


あっとうとう原まささん登場ですね\(≧▽≦)丿

原まささんは面白くてかっこよくて(*^_^*)

あっでも自分は雅さん1番大好きファンです笑笑

今日も頑張ってくださいvv

あっブログ1周年早速応募させてもらいましたv(`∀´v)
【2007/11/14 12:19】 NAME[工藤那智] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ☆
早速原マサくん登場ですね。ダブルマサ(笑)
原マサくんの持ってるTシャツの姉妹品、三角すいTシャツなら持ってます(笑)びっくり。
マサプレゼント企画、応募しますね
【2007/11/14 12:21】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ(^0^)
原マサ登場ですね=^ェ^=

私は、応募できませんが、いろ②と応募しています(^.^)
【2007/11/14 13:21】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
Wマサw
予告通り(?)の原マサさんですね☆
嬉しそうな顔が可愛いですw(ワラ
原マサさんは面白いですよね!!
Tシャツがうけました!!(ワラ
ウチも、好きですよw原マサさん。。。

感謝祭はとっても応募したいんですけど・・・
出来ないです;;
当たった方はとってもラッキーですね!!

゜+。・*応援してます!!゜+。・*
【2007/11/14 13:38】 NAME[歪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
プレゼントの応募参加させていただきましたぁ!
当たるといいなぁー(●´ω`●)

ではでは,これからも頑張って下さいねっ(´▽`*)
応援してます*´▽`)ノ ではまた!
【2007/11/14 14:39】 NAME[梅] WEBLINK[] EDIT[]
マサマサ
コンビ、やっぱりNiceですよ-(>v<)!!
反応を生で見てみたかったです(笑)

企画に応募させていただきました♪
当たらないだろうと一瞬消極的になりつつも、希望を捨てずに送信しました-(^皿^)


遅コメ失礼しました-(__)
【2007/11/14 14:46】 NAME[愛実…♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
★こんばんは
マサ、こんばんは。

今日もお疲れ様です。

冬?%E:34%#奄烽Pヶ月を切り、稽古も大変だと思いますが、体調・?%E:34%#艪ノ気をつけて頑張ってください!!

応援してます。


P.S.Wマサ…やっぱり中マサの方が素敵です♪
携帯から応募無理なのかな?変になっちゃった。私のやり方がダメなのかな……

【2007/11/14 16:46】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
やったーー!待ってました!
ぜひぜひ応募したいと思っています!

原マサさん、テンション高かったんですか~!

ちょっと、想像出来ちゃうかも!(ワラ

今日も応援してるんで頑張ってください!
ではまた★
【2007/11/14 16:46】 NAME[美季] WEBLINK[] EDIT[]
★ごめんなさい
マサ、ごめんなさい。

文章おかしくなってます。文字しか打ってないのに……文章想像してください。
【2007/11/14 16:54】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
面白さ
こんばんは。
やっぱりチェックしてたんですね!流石原マサ氏(笑)
私岐阜千秋楽日に原マサ君宛てに書いたポストカードに笑いの師匠になって下さいとまで書きましたからね。
彼は頭がいいし、ブログの書き方も上手いなーって思います。私的に王子がネタになったのが最近は好き…(笑)

masa Netチェックしましたよ+色々ありますねー。ぷーさんが可愛すぎて笑ってしまいました(笑)
当たるように念じつつ応募します+


【2007/11/14 17:39】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ~~!!
こんばんは、マサ君!
 原マサ君だ…!!この方の堀尾もいい味出してますよ~! 冬公演も楽しみですv
『blog一周年記念』…こっそりと応募させていただきましたー!!当たるように祈りつつ。。。
【2007/11/14 17:55】 NAME[嘉] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・)
ひっそり(?)応募させてもらいました♪

あたるといいなぁ(^ー^)
【2007/11/14 18:49】 NAME[安依子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
応募しました★
当たるといいなあ><
【2007/11/14 19:40】 NAME[枝利果] WEBLINK[] EDIT[]
応募しました^^
ファンクラブには入っていないので当たる確立は少ないのですが、応募しましたよ!!
自分の運を信じるだけです
【2007/11/14 20:17】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
応募しました。
お疲れさまです。

企画へさっそく応募したのですが送信が上手くいかなくて…届いていると良いのですが。

皆さんとの参加型企画は楽しいですね。
もしまた、一般でも参加出来ることがあったら参加したいです。

では。
【2007/11/14 20:37】 NAME[ジン] WEBLINK[] EDIT[]
中原マサ♪笑
マサくん、今日もお疲れマサです!

ハラマサだぁ~
よかったね、ハラマサ♪笑
うんうん、確かにハラマサ面白い★彡で、カッコイイし可愛いし好きですよーo(^-^)o
けど、やっぱり、マサくんが1番です(^_^)笑

blog一周年プレゼント企画通ったんですね!
事務所の方々ありがとうございます!マサくんも、素敵な企画を提案してくれてありがとう(^0^)/
誰に当たるのかなぁ。
当たるとイイなぁ。

ではでは、また来ますネ~(^^)
【2007/11/14 20:48】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
応募しちゃいましたぞ!笑
久々に来れたぁ!!
風邪&学力テストのおかげで長い間
PC禁止されてた><
あー!!!久々のマサ君かっこいい!!笑
原マサ君と中マサ君←

しつこく絡むのか原マサ君…爆笑
原マサって打つと絶対
腹マサって出てくるのに1人で爆笑!!
あー…2人見てたら和めて萌えるなぁ!笑

て事で、明日も頑張ろうね!!
当たること祈ってるよ★笑
【2007/11/14 20:50】 NAME[KAE] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
書き込みぎりぎりセーフかなぁ…(Θ´エ`Θ)

念願の原マサさんとの写真♪
やっぱり雅くんの予想通り、色々日記について原マサさんに絡まれたんやね(pVωVq*)笑
Wマサって結構いいコンビやと思いますっ★★★

Blog1周年企画のプレゼント見ましたよ(*O∀o*)
雅くんが選んでくれたたくさんのプレゼント、どれに応募するか迷い中…♪♪
当たっても当たらなくても、気持ちが嬉しいですっ(o・ω・o)

あと久しぶりに更新されたmasaNet Magazine vol.04も見たけど、めっちゃ面白かったよ★★★
次の更新も楽しみに待ってますっ!!!

明日も1日頑張ろっ♪♪

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2007/11/14 21:11】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
ウハッ(^O^)/
原マサくん可愛いマサさんも格好良い面白い写メThank Youです笑笑
            
いんちきくさい台詞良いじゃないですか仁王さんっぽくて笑笑
            
では
【2007/11/14 21:21】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
うわぁ・・・・・ww
でましたッ!!!原マサさんッ!!!
いやぁ、ほんとにでましたね!!(笑

あぁ~~~・・・。
世界に一つとか言われたら・・・・・
めっさ欲しくなりますよッ!!!??
それではッ!!
【2007/11/14 21:36】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
wマサですね!
二人とも楽しそうで、なんか嬉しいです!

企画応募させてもらいました!
当たるとイイな!>w<

あっ、テニミュも行けることになりました!
マサに会えます><
とっても楽しみです!!
では、明日も頑張りましょうねー!
【2007/11/14 21:38】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様っ!
原マサさん出たっv
うちもおもろくてスキやぁっ♪

HPまた行きますv
当たるといいなー

では明日も良い一日を…Ciao♪
【2007/11/14 21:48】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析