忍者ブログ
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨…また降ってきた…洗濯物…乾かない…(泣)

さっきまで一人で踊ってました!!振り確認とソロ部分の振付をやりました。
最近、教えを全くやってないから振付がなかなか浮かんでこないんだよ(泣)ちょっと悩み中…インスピレーション不足かなぁ…
練習終わった後、ドウジさんが来てバンドの人達も来て……これから練習なんだって!!スゲー!!俺には到底無理だっ(汗)
まぁそんなこんなで皆さんと一緒に写メを撮ってもらいました☆右から黒澤さん、洞至さん、純平さん、亮平さん、『Sankroad』のみなさんです(笑)民族楽器とベースとタップのコラボレーションユニットです。なんかねぇーカッコイイんですよ♪前にライブみに行った事があるんですけど、カッコいいし大人な感じがムンムンなんですよ!!(笑)俺も大人になりたい…
blogやってるみたいなので、興味がある方はのぞいてみて下さい!!
http://sankroad.exblog.jp
PR

コメント
無題
お疲れマサです☆☆

マサめっちゃカッコいいデス
(^ω^)
お体に気をつけて稽古頑張って下さいネ☆☆
【2007/11/11 23:16】 NAME[ま] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でっす
まささんの新しいダンス楽しみです
【2007/11/11 23:17】 NAME[とまと] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
お疲れ様です★
中河内くんなら
またすぐに振り付けとか
浮かび上がってきますよ!
中河内くんならできます!

雨はいやですね↓
あしたはきっと晴れです!
【2007/11/11 23:17】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
おー
お疲れ様です。

雨いやですねえ。
悩んでるんですか・・・、いい答えがみつかるといいです。
バンドの方たちすごいですね!
ブログ覗いてみます

明日もがんばってください。
【2007/11/11 23:18】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
洗濯物地獄に陥ってますね(笑)
練習お疲れ様です!!
明日も頑張って下さいね!!
【2007/11/11 23:18】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も1日お疲れマサでした!
…雅くんダンス教えてたの!?
今日も雨かぁ…。
寒すぎなので風邪引かないように稽古頑張ってね(^-^*)
【2007/11/11 23:18】 NAME[Yuri] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日も雨ふったねぇι
明日はマサの洗濯物、干せるといいね☆彡

テニミュチケット、取れなかったよι頑張ったんだけどね(-.-;)
友達が違う方法で、頑張ってみてくれるらしいから、1%以下の確率に期待するしか…!!
【2007/11/11 23:19】 NAME[菜摘.] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです★

今日も雨でしたね
(´;ω;`)
私もブルーな気分に
なってました

ダンスお疲れまさです!
しっかりお体を休めて
くださいね★

ブログ今度見に行って
みますっ

それでは
おやすみなさい

明日は晴れると
いいですねっ(´∀`)
【2007/11/11 23:19】 NAME[よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ─

今日は沢山の人がマサブログの画像にっ!わら

ダンスしてたのかぁ─
本当に好きだね

マサならすぐに浮かぶよみなさん,すごい人なんだねっ★

ブログ,見てみようかな

【2007/11/11 23:19】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪東京はまたしても雨降りなんですか~!?早く晴れたらイイですね(>_<)
そしてかなり、悩んでるみたいですがマサ君あまりムリしないでね(ρ_;)
後マサ君は立派な大人だと思うけどな~(笑)
【2007/11/11 23:19】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!
お疲れ様です!!

稽古頑張って下さい!
応援してますよ!!
【2007/11/11 23:19】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様!!

また洗濯できなかったか;;明日は晴れますよ☆

なんだかダンス大変そうですね;スランプぽいのかな…?そういうときはポジティブに考えると抜け出せますよ!!苛々することもあるかもしれないけど、気楽に頑張ってください!!応援してますから(*^-')ノ

今からブログ見てきます!!

ではではノシ
【2007/11/11 23:19】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ(*^□^*)
マサくんお疲れ


こっちも雨ばっかり
早く晴れてほしぃっ
ァタシも乾かない洗?%E:429%#ィがっ


練習大変みたぃやけど、無理しないよぅにがんばってね



でゎでゎ☆
【2007/11/11 23:20】 NAME[もこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
怪我には気をつけて下さいねっ!

大人な感じは中河内さんが躍ってると超ムンムンとでてますよ(^O^)

無理はしないで下さいね。

それでは失礼します!
【2007/11/11 23:20】 NAME[はる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
雨、本当に嫌ですね…;;こちら、元々寒いので、余計に冷え込みます…。
風邪を召されないように気をつけてくださいね!
雅貴さんが振付けたダンス、見てみたいものですっ♪
【2007/11/11 23:20】 NAME[エリナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
インスピレーションが浮かばない時は
いっぺん考えるのをやめる!
お茶でも飲んでまったりして
そっから再スタート!

一瞬のお休みが効果をもたらします^^
【2007/11/11 23:20】 NAME[黒崎継璃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れマサ!!

テンション上がってますねぇ~??
楽しそうで何よりです♪
雨続きで洗濯物乾かないのは困りますね、でもそれだけじゃなくて…風邪引かないようにしてくださいね☆
【2007/11/11 23:20】 NAME[なつ央] WEBLINK[] EDIT[]
おお!
熱心ですね!さすがマサさん!感心しますo(^-^)o

では、今日も一日お疲れ様です♪
【2007/11/11 23:20】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
さっきまで‥!!
お疲れ様です(>O<)!!!!
見るのが楽しみすぎます(*∇*)☆彡

また雨‥(つД;)
ホントにやめてほしい‥↓↓
【2007/11/11 23:20】 NAME[☆ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
洗濯物(・∀・)ノ
マサ今晩わ☆彡

こっちも雨降ってますよ(T_T)
布団も干せないし…
ふかふかの布団で寝たいです♪


音楽聴いたり、アロマしながらリラックスしてるときに、頭に思い描いてみたいすると善いかもですよ?♪


今日も更新ありがとう↑
1日お疲れさま↑
チャオ★
【2007/11/11 23:20】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
Fight!
今日もお疲れマサ!

1人で踊ってたんですね!
マサはやっぱり頑張り屋さんw
やっぱり人に教えたりしてると振り付けっていろいろ浮かんでくるもの??
私はダンスしたことないからわからないんだけど・・・
マサに教えてもらえるならダンスやってみたいな♪

今日はテニミュチケット一般で頑張ったんですけど・・・撃沈しました↓↓
すごい倍率なんですね・・・
【2007/11/11 23:20】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
マサくん、こんばんは☆


練習お疲れ様です(*^U^*)

大人ですか…私からすれば十分にマサくんは大人な感じがしますが…(゜∀゜)
でもマサくんの言う大人なマサくんも見てみたいかもですvV
【2007/11/11 23:20】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
お疲れ様ですo(^-^)o
そして今日も雨…
私の方でもずっと降ってましたι
早く晴れるといいなぁ(≧∇≦)

今まで練習!?しかもソロvVvV
うわぁ☆すっごく楽しみっ

振りが浮かんでこない…
難しいですよね、振りって↓

良い振り付けが浮かぶように願ってますねー

ではでは明日も頑張って下さい
【2007/11/11 23:21】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
雅貴さま★:-)
そちらは雨
なんですね><
あたしがいるトコロは
明日も快晴です★笑"

雅貴くんのダンスを
早く生で見たくて
うずうずしてます(笑)

頑張って下さいね!★

ではでは今日も
お疲れ様でした♪
【2007/11/11 23:21】 NAME[しいな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆

ダンス練習すごいですね!!!
自分で振りを考えるなんてあたしには出来ないですし(笑)


今日はテニミュの一般チケット発売日だったんですが…友達と一時間ねばった結果チケットとれませんでした(;_;)

公演見に行けないですが毎日マサ君のこと応援してます☆☆
DVDも楽しみにしてますo(^-^)o

でわでわ、明日は晴れることを願って…
頑張って下さいv(`∀´v)
【2007/11/11 23:21】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
踊り♪
今日もマサは踊り続ける~☆凄いですね!今は不調ですか?マサならすぐ絶好調になりますよ!
【2007/11/11 23:21】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです!

こんばんは雅君!★
雨はやっかいですよね…(^^;)
体調崩さないように、気をつけて下さい!
雅君は本当にダンスが
大好きなんですね。
一つのものに夢中になれるって素敵だと思います!(^ω^)

今日…チケット取れませんでした。
雅君に会えない(T^T)
【2007/11/11 23:21】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
雅さん こんばんは。
一人で振り付けの確認とソロの振り付けお疲れ様です。
舞台上の雅さんのダンスしか見たことはありませんが、練習中のときも楽しそうに踊っている様子が浮かびます。
悩んだ時は、気持ちを入れ替えるためにも何か違うことをしてリフレッシュして下さいね。そうしたら良い案が浮かんだりしますよ!!

今日はこちらも雨です。木曜日以降は雪が降るといっているので雨が降るたび気温が下がっていきます。
全国的に気温が下がっていくようなので気をつけてくださいね。
洗濯物も早く乾くといいですね!ストーブは・・・無いですよね・・・。つけるとすぐ乾きますが。

では、今日もお風呂に入って身体温めて疲れを取ってくださいね。
おやすみなさいませzzz
【2007/11/11 23:22】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
頑張って下さい!…って言っちゃうとやっぱりキツいですかね?雅さんは雅さんらしくやれば良いんですよ!人はそれぞれ違いますから♪神様は越えられない試練は与えませんよ?なので、雅さんにきっと出来ることなんですよ!考えすぎて知恵熱出さないで下さいネ!
【2007/11/11 23:22】 NAME[†友雅†] WEBLINK[] EDIT[]
こちらも…
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!!


今日は私の住んでいるところも雨で、スニーカーが濡れてしまいました(*皿*)
明日は早番なので晴れて欲しいのですが…


インフルエンザの時期?ですが予防接種はされましたか?
私は今月中にはやる予定です。
テニミュもいよいよ来月となりお忙しいと思いますが、お体にお気をつけ、頑張ってください!!


乱文にて失礼いたしました。
【2007/11/11 23:22】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
洗濯物☆
洗濯物…明日ゎ干せるとィィですね♪♪
ダンスお疲れ様です(=^▽^=)
振り付け浮かんで欲しいですね♪ぁ~!ぁたしも雅くんにダンス教わりたいです☆
ブログ行ってみますね☆そして聞いてみます(≧▽≦)
でゎ!!
【2007/11/11 23:22】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
Good evening(^ω^)
今日もお疲れ様ですw
雨こっちも降ってきました
今回は早めにコメントできましたっ

ダンスですか!!
ミュのときのダンス
ホントかっこよくて惚れます(∀)
雅クンならスグ振り付け思い浮かびますよ!
きっと!!(^ω^)(^ω^)

それでわ!
明日は晴れるといいですね!
おやすみなさい
【2007/11/11 23:22】 NAME[ぷ-仔] WEBLINK[] EDIT[]
雅貴さんもバンドの方々も凄い…!!
夜遅くまで練習お疲れ様です。

ダンスの振りが出てこないのはいたいですよね…。
自分もたまに踊ってると出てこないときとかあって、とりあえず何とか踊りきりはするんですが、その後一人でかなり自己嫌悪に陥ります。

んでその日は早く寝て疲れをとって、翌朝、朝一番で振り付けを頭に叩き込みます。

これが自分の中で1番効率の良い覚え方です!!

あ、でもオススメは出来ませんよ?


ではこれで。
おやすみなさい。
【2007/11/11 23:22】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
むんむん!
こんな大人になりたいなぁっていうのあるよね!
本日もお疲れマサ~!
インスピレ~ション不足かぁ・・・
色んな作品に触れて影響を受けるといいと思います!
時間があったらだけども・・・!

明日も頑張ろう~!!
【2007/11/11 23:22】 NAME[*椿*] WEBLINK[] EDIT[]
ふぁいと★
今日もお疲れマサでした
さっきまで踊ってたなんて本当にお疲れ様
インスピレーション不足頑張って克服して下さいね
雨もきっと上がりますよ早く洗濯出来ると良いですね
【2007/11/11 23:22】 NAME[彩稀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★!

今回の雨しつこいですよね(;゚Д゚)

振り付けすごいですよね★
前から思ってました!
あたしダンス大好きなんですよ!!
見る専門ですが‥(・_・)笑
マサくんのダンス大好きです!
かっこいいしキレイですよね(^ω^)
あたしも踊れたらな~ていつも思います(´ー`)

楽器とタップのコラボユニットなんですか!
かっこいいですね(゚∀゚)
なんかおもしろそうですし(・ω・)!
すっごい興味あります★

風邪には気をつけてくださいね!
お仕事頑張ってください★!
マサくんの活躍を期待してます(^∀^)b!

【2007/11/11 23:23】 NAME[さちこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
ダンス、いつかのイベントみたいに。
また、ダンスレッスンをして欲しいです!
今度こそは参加してみたいです。
マサが大好きなダンスを私も感じてみたいです。

マサも十分大人ですよ!!
もっと上を!というマサのその姿勢が私には凄い大人に思います!!

頑張ってね!!
【2007/11/11 23:23】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんは☆今日も遅くまでお疲れ様でした!!

最近は、変な天気ばっかで困りますよね(x_x;)明日は、良い天気になると良いですね♪♪

明日も稽古頑張って下さい☆応援してますv
それじゃおやすみなさい(*>▽<)
【2007/11/11 23:23】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
こんばんは、雅君!!
お疲れなのにブログ更新してくれて
ありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです。
雅君のブログ見ると本当に元気になります!

雅君ならきっと大丈夫です!!
「自分を信じて」ください!!(^^)
悩むこともいいことだと思います!!
でも考えすぎないようにしてくださいね。
私もよく考えすぎて結構無理を
してしまうことがあるので・・・。(^^;

今日もなんだかんだいって雨でしたね。
でも明日は晴れるみたいですが、
気温が低いらしく寒いみたいなので、
暖かくしてくださいね。

私も今日筋トレをして筋肉痛に
なってしまいました。(><)

明日も雅君にとっていい日でありますように☆
【2007/11/11 23:23】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
ダンスー(o^-^o)

 
楽しそうにダンスを踊ってる雅くんが目に浮かびました☆☆

雅先生のダンス教室に参加出来る日を楽しみにしていますー!!



●○misa○●
【2007/11/11 23:23】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
初めて書き込みさせて頂きます!!
雨降りは嫌ですね。
ジメジメしますから↓

そういえばテニミュのチケットが奇跡的に取れました!人生初テニミュですし中河内くんにも会えるのでとても楽しみです♪+*
それでは振り付け頑張ってくださいね!!
            明日は晴れます様に…
【2007/11/11 23:23】 NAME[紅奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

今日も雨ですか・・・!
明日は晴れるといいですね?

今日はダンスの練習していたんですね。
お疲れ様でした。
ゆっくりお休みしてください。
☆ おやすみなさい
【2007/11/11 23:23】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは、ひかりです。

マサくん、今日も雨に降られたんですね…(苦笑)
私、今日誕生日で、お出かけしたんですが雨が丁度止んでいるときでした。
降っていたのは朝方のみでしたので止んでいたのもあるんですけどね(笑)
早くからっとした晴天になって洗濯物が消化できるといいですね^^

ブログの方は今度拝見させていただきますね!
どんな方々なのか楽しみですv

それでは、おやすみなさい!
【2007/11/11 23:24】 NAME[ひかり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日も練習お疲れ様でした~
私の所は今日は1日中雨降ってましたよ~
ホントに洗濯物が乾かないですね…室内に干したんじゃやっぱり微妙な乾き具合でしたよ(泣)

明日は晴れるといいですね。明日も頑張ってください~!
【2007/11/11 23:24】 NAME[琉華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雨続きなんですね;
明日は晴れることを祈ってます^^


インスピ不足ですか…
お友達を誘って練習してみてはどうでしょう?

「Sankroad」気になります☆ブログのぞかせいただきます^^

では、今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい
【2007/11/11 23:24】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
♪直感は大切♪
お疲れ様☆

インスピレーションがイマイチみたいで…気にすれば気にするほど、浮かんでこないから厄介だよね…

ダンスしてたら復活するさ!

あ、テニミュのチケットとれなかったや(;_;)

約3分で完売だったよー凄いね、テニミュ…

でもマサに会いたいな…

だからマサ、頑張って地方に来て下さい!!

東京に行くのは…もうちょい大人にならなきゃいけないから…
マサが地方に来るのと、私が東京行くのとどっちが早いかな?

…なんか楽しみだ☆

それじゃ、インスピレーションが復活するコトを祈ってるナリ★

チャオ~
【2007/11/11 23:24】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
明日は晴れますように!
マサくん、こんばんは★


今日も雨模様だったね。
明日こそは晴れますように…!

ダンスの振り付けめちゃめちゃ気になる!
マサくんのダンスが大好きなので、ダンスのことが書かれてあると凄くわくわくしちゃうよ(o^∀^o)
悩んでるときはなかなかピンっと良いものが降りてこないよね。
一旦ちょっとだけストップして、別なことをするのはどうですか?
もしかしたら降りてくるかもしれないし。でもマサくんがずっと考えるのも良いと思いますo(^-^)o


素敵なバンドの紹介有り難う!
ぜひチェックします♪


それでは、今日もお疲れマサでした(^ー^)/
【2007/11/11 23:24】 NAME[香凛] WEBLINK[] EDIT[]
今日・・・
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
今日は大阪でも少し雨が降りましたよ・・・
洗濯物が乾きませんでした(T―T)
雨は困りものですね(苦笑)

民族楽器とベースとタップのコラボレーションってすごいですね(>∀<)!
blog覗いてみたいと思います☆

マサくんもすごいと思いますよ♪
1人で練習なんてすごく努力してると思います!
だから振付も、浮かんできますよ☆
ゆっくり休んでくださいね(^-^)
では、チャオ(^皿^)/⌒☆
【2007/11/11 23:24】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
まだ雨降ってるんですか?私の所は降ってないけど寒いです!
洗濯物乾かないのも嫌ですよね~。

ミュージカルの稽古も大変だと思うけど頑張ってノ(>Д<)ノあと、あんまり無理しないで下さいね!


一度、blog拝見させてもらいます私も昨日…今日、朝5時までかかってblog作ったんですよ私も更新しなきゃならないのでこの辺で
【2007/11/11 23:24】 NAME[紫苑] WEBLINK[URL] EDIT[]
雨降りすぎですね↓
確かに洗濯物が乾かない…(笑)

オイラはまず、ダンスを考えられることがスゴいって思いますが(^_^;)

『考えよう』って意気込むとなかなか浮かんでこないから、リラックスして好きな音楽とか聞いてみるといいんじゃないかな?…なんて素人ながらに思いますよ(笑)

【2007/11/11 23:24】 NAME[次郎] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは♪
今日も1日お疲れ様です

残念ながら今日も雨でしたね(>_<)
明日こそ晴れるといいですね(^O^)
それでは、明日も頑張ってください(^O^)応援しています☆
~P.S~
中河内さんなら、またすぐに思いつきますよ☆焦らずにfightです!
【2007/11/11 23:24】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
レッツダンシング♪
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

ダンス本当にお好きですねo(≧∀≦)o
マサ君のダンス早く見たいです!!

テニミュまであと約一ヶ月ですね♪

そしてイベントももうすぐですねっ☆
どちらとも楽しみにしています(*^▽^*)/
これからもずっと応援してます(*^o^*)
お身体に気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2007/11/11 23:25】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサくんこんばんわ☆

洗濯物、乾きませんねぇ…制服とか洗いに出しても乾いてなかったりして…明日どーすんだ(笑)

ダンスお疲れ様でした、頑張ってんでしょうね。
マサくんなら、忘れちゃっても、きっと思い出せると思いますよ。
『Sankroad』さん、お話を聞いただけでもなんだかおもしろそうな所ですね。是非見てみたいと思います。

それでは!!
【2007/11/11 23:25】 NAME[明音] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君へ☆
こんばんは☆★今日も1日お疲れ様でした(o^-^o)ダンス大変そうですね(^^;振り付け浮かぶこと自体すごいと思う(笑)マサ君らしく音楽を身体で聞いてマサ君が感じたとおりにダンスすればいいと思いますよ★マサ君のダンス大好きです(*^∇^*)
では明日も頑張ってください(^^)vそしておやすみなさいzzz
【2007/11/11 23:25】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆☆




練習過酷そうで大変ですね;(>_<)

大丈夫ですか??


悩み事も早く解決出来ると良いですね(>_<)


感覚を取り戻せば、振りも考えついて来るのではないと思うのですが…

私が言えることではないですが……f^_^;


でも、きっと中河内さんなら大丈夫ですょ★



では、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい♪
【2007/11/11 23:25】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
雨ばかりで嫌だね

インスピレーションって大事だよね!

雨が止んで晴れたら散歩にでも出掛けてみてはどうでしょう?

いろんなモノを見てたら何か自然に浮かんでくるかも…


何も知らない私が偉そうなこと言ってすみません…

でも、マサならきっとィィ振りが浮かぶハズ
【2007/11/11 23:25】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れさまです!
今日も雨が降っているんですか?
私のところは……降ってますね(笑)

そんな雨にも負けず!
明日の稽古も頑張ってください♪
【2007/11/11 23:25】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
すごいっ!!
マサこんばんは☆今日もお疲れ様ですo(^-^)o今日も好きなダンスを一生懸命踊ってたなぁってすごく日記を読んで思いました。

今日、私も人生でたぶん最後の学園祭が終わってしまいました(>_<)実行委員をやっていて、その仕事も明日の片付けで終わりです。2年間続けてきたので、明日で終わってしまうのがすごく切ないです。でも、またマサみたいに何か頑張れることを見つけられたらいいなって思っています☆

バンドもすごく興味があるので今度ブログ覗いてみようと思っています☆
【2007/11/11 23:26】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
雅君、こんばんは。一人でダンスレッスンなんてお疲れ様です。教えがないとなかなか思い出せないよね。

私はレッスンで養成所に行ってきたんだけどいきなりクリスマス会をすることになってダンス組になって踊ってきました。まだまだだけど練習時間が少ないから頑張らなきゃですよ。お互い頑張ろうね。

あ、テニミュチケ、取れたから今から楽しみ
【2007/11/11 23:26】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
一人でダンスの練習とかすごいかっこいいですね…!!!
雅くんのダンスとっても好きです(*^_^*)
インスピレーション不足なんてことはないです!そういうときもあります。雅くんなりにいけばいいんです!ってえらそうですみません(>_<)

あ、Sankroadさん是非見てみますね♪民族楽器か~素敵です!

では、明日も頑張ってください!
【2007/11/11 23:26】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダンスお疲れ様です。遅くまで大変ですが、納得いくまで頑張って下さいね★

ゆっくり休んで下さい。
【2007/11/11 23:26】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様ですッ☆
マサクンこんばんわッヽ('ー'#)/
今日も雨すごかったですね↓↓↓夜は地震もあったし。。。。(〃_ _)σ∥
ダンスお疲れ様です!!!!無理をしないで頑張って下さい☆☆☆
Blog見に行ってみます↑\(*`∀`*)/
でわ②今日はこのへんでヾ(*'-'*)∵・∴・★
【2007/11/11 23:26】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日もお疲れさマサです(・∀・)

ソロ部分!気になる(笑)
中河内さん私にダンス教えて下さいよ-(*´д`*)笑

Sankroad…素敵テンションですね(・∀・)!笑
あとでBlog覗きます(^ω^)

今日はかなり降りましたね…でも明日は晴れるみたいですよ!私の所(栃木)だけかもですが(笑)
兎に角明日も頑張りましょう(・∀・)★
【2007/11/11 23:27】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^o^)
おぉ(・д・)さっきまで一人で踊ってたんゃ!!
お疲れ様です(*u_u)

インスピレーションが沸かない…
「やっぱりマサはアーティストなんだなぁ」としみじみ思った!

「皆さん毎日楽しく真剣に過ごしてるんだな~」って伝わってきて、自分もまだ確かなモノはないけどマサのブログを見て一緒に楽しんでる様な幸せな気持ちになります(o^-^o)
いつもマイナスに考えちゃうけど、元気が出ます♪
明日も頑張ろうってホンマに思うんだょ!

いつも、ありがとぅ。マサ(●^o^●)
これからも応援してるょ!
【2007/11/11 23:28】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
雨……
雨止まないのか……
洗濯物は室内に干すと臭いしね…


雅は大人じゃーん☆笑
心は純粋な子供とか??

私も大人になりたいよ!!
心は純粋でありたいけど←


それでは……
【2007/11/11 23:28】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
☆今晩はぁ☆
今晩はぁ(^-^)/お疲れ様です。

マサ君なら大丈夫ですよo(^-^)oマサ君ならすぐ浮かんできます。マサ君のダンスは素晴らしいから。だから大丈夫ですよ。自信持って下さいね(^-^)/って偉そうにすみません(^_^;)

雨はイヤですよね。。洗濯物生乾きですし最悪ですよ(>_<)

またまた京都からパワー送ってますから\(^_^)/

怪我や体調には十分気をつけて下さいね。
【2007/11/11 23:28】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って、マサ!
こんばんマシャ(^O^)/

ダンスに一生懸命なマサ
見てみたいな~


悩んでも大変でも
その分だけ良いものが出来ると思うよ


私達の応援は微々たるものだけど、マサのパワーになれるといいな


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2007/11/11 23:28】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪

マサくんこんばんは♪
私も次の体育でダンスの授業があるんですが
その発表の創作ダンスの振りも考えつかなければ
課題のダンスも踊れなくってかなりヤバイです

インスピレーション力どころか記憶力や運動能力が皆無なせいでホントどうしようかと;

ダンスって楽しいけどホントに大変なんだなぁって最近つくづく思います!


えっと
マサくんも充分大人だと思うのは私だけじゃないかと?
そういう風に言えるのだけでも大人ですよ!笑〃


では、乱文ですが失礼します♪
【2007/11/11 23:28】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ!

雨は嫌ですよね↓
香川は無事だったんですけどね(´・ω・`)

悩んでるみたいですが大丈夫ですか?
無理しないで頑張って下さいね!

blog見てみますね☆
なんか楽しみです♪笑

でわおやすみなさい★
【2007/11/11 23:28】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
ぐったり~
しっかり眠れますよん
自分も今日はクタクタ…
MASAのブログ更新見てから…
って思ってたから…
おやすみなさいぃぃ(-.-)zzZ
【2007/11/11 23:28】 NAME[椿] WEBLINK[] EDIT[]
共に
こんばんは。
ダンス!お疲れ様です。
テニミュ着々と出来上がっていってるんですね。あと一か月と一日で遂に初日。楽しみです。

ダンスしたいなー。どこでも出来るけど、出来るならまた雅に教えてもらいたい。人に教えることって物凄く難しいですが、自分の力で技術が向上していく姿を間近で見れるのって凄く楽しいですよね。
私も最近バイト先で新人が増えて教えたりしてるので解ります。
あと…ダンス、絶対東京に行ったらどっかに習いに行きます。もう決定事項!(笑)

とちょーっと気分落ち気味の理奈でした…おやすみなさい。


【2007/11/11 23:29】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
今日もお疲れ様(*´∀`*)
自主練凄いね!
これで明日は今日よりももっとイイ踊りが出来ると思うな♪
【2007/11/11 23:29】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサvv
今日もお疲れマサvv
振り付け考えるのってすっごく大変そうだね・・・
ダンスの振り付けは考えたことないけど、何かを作り出すって言うのは大変なことだなぁ~って思うから、
マサ君のことすっごく尊敬する!!
きっといい振り付けが思い浮かぶよvv

民族音楽でダンス!?
個性的でかっこいいですね!!

りえこ
【2007/11/11 23:29】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
雨ぇ~(´・Д・)
やみませんね(´・Д・)
明日にかけましょう!笑
民族楽器良いなぁ
私なんかピアノ意外弾けません泣

マサさんの新しいダンス楽しみです(≧∀≦
頑張ってください(^O^)/
【2007/11/11 23:29】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
雨、止まないね…
マサくん、こんばんは☆

今日の雨は、降ったり止んだりでほんとに困った。
夕方の予想じゃ明日から晴れだったけど、まだ降ってるんだよね……ほんとに晴れるのかな。

ダンスの振りかー。
そこへの助言は何も言えないな…けど、きっと!絶対マサくんなら大丈夫だよ!

そだ。話変わるけど、テニミュのチケット、私は残念ながら取れなかったんだけど、友達のおかげで観に行けるようになりました!
持つべき者は友達だ!!

冬公演、マサくんに会いに行きますー!
【2007/11/11 23:29】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日もお疲れ様!
ダンスやってたんですか~やっぱりあまり振りとか浮かばないものですよね;
でもマサさんのダンスは最高ですよ!
そしてドウジさんはこれからバンド!?
すごいなぁ~。
民族楽器とタップとベースのコラボですか~!
カッコイイ☆
見てみたいな♪
マサさんも頑張ってくださいね(^^)d
ではまた・・・(^-^)/
【2007/11/11 23:30】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
すげ~Σ(・ω・;
ガウチくん、遅くまでお疲れ様です!!

民族楽器ですか!?…なんか凄く興味が湧きました★
これからブログ覗きに行きます(笑)

明日は晴れて洗濯物乾くといいですね♪
では、失礼します(。・ω・)
【2007/11/11 23:30】 NAME[Green] WEBLINK[] EDIT[]
雨かぁ
こんばんは&今日もお疲れちゃん


今日は、ディナーショーの方の練習やったんディナーショーとテニミュといっぱい覚えることがありそうで大変そうディナーショーのダンスは、自分で考えるのこりゃまた大変だぁでも、自分で考えてる時間も楽しいし、みんなに喜んでもらえたら、やった甲斐があるし


今日は、休みだったので、家でテニミュのDVD見たりしてました最近、ちょっと出掛けすぎてたし


また、明日から仕事だぁ明日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、また明日明日も朝が早いので、早くお風呂入って寝ますおやすみ



PS 早く洗濯物がほせるくらい天気になればいいね
【2007/11/11 23:30】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
★!
今日もお疲れ様でした!

ダンス悩み中ですか…
そういう時もありますよ!

マサなら乗り越えられると信じてます!!!
(生意気いってすみません;;)


今日やっとテニミュのチケット手に入りました!!
本当に嬉しいです\(^o^)/
今からとても楽しみです★
【2007/11/11 23:30】 NAME[バナナ。] WEBLINK[] EDIT[]
Dance
マサこんばんわ!!

今日こっちは雨降ったり止んだりしてたよぉ
でも、一日中雨よりはまだマシかな??

今日も踊ってきたんだね!お疲れ様
やっぱ皆さんDanceハンパないね!!
マサもそれを越えられるように応援するから頑張ってね
ブログも後でいかせて貰いまぁす(´艸`)

じゃあ今日はもぅ眠いから寝ます!おやすみぃ(´Q`)。oO
【2007/11/11 23:31】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー☆
雨降ってるねー(涙)
さっき雷もなってなかった?

ダンスお疲れ様☆
振付って大変そうだよね。
あたしには想像もつかない世界だけど。
写メみんな楽しそうでいいね♪
大人なんだけど、でもやんちゃって感じ(笑)
【2007/11/11 23:31】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
秋の味覚☆サーモン
こんばんは、ガウチくん。


そちらは引き続きお天気が安定しないようで。。
洗濯物が困っちゃいますね。。
晴れの日が来ましたら、すかさず逃さずお洗濯実行しましょー☆


今日も1日、お疲れ様でした^^
【2007/11/11 23:32】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
(○>艸<*)

今日もお疲れマサです!!

今日もそっちは雨なんですねぇ~…こっちは晴れでした♪
出来ることなら洗濯してあげたいくらいです(笑)

雅クンはアタシからしたら充分大人だと思います!!

あとテニミュのチケが取れたので、雅クンを見れるのが楽しみですvV
振付も頑張ってください!!

では、長くなりましたが明日も頑張ってください♪
雅クン大好きですっvV(笑)
【2007/11/11 23:32】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さんこんばんは。また雨降っちゃいましたね。
今日は朝からちょっと出かけていたんですが、
出かけるときと帰ってきた時にちょうど雨に降られてしまいました。

ダンス大変そうですね。
無理せず、自分のペースで頑張ってくださいね。
とはいえ、私はダンスのことをよく知らないのでなんとも言えませんが。

それでは、おやすみなさい。
【2007/11/11 23:32】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス!!★
雅ーッ!!今日友達のダンスの発表会見て来たんですけど、やっぱダンスっていいですね(*´ω`pq゛
私は習ってないんですけど、ダンスするの大好きなんで独学??でやってま((((っ・ω・)っ
テニミュの影響もあるんで、テニミュの振付[ペテン師]頑張って覚えてます★+。(。・ω・。)ノ"
雅のダンスみたいにはいきませんけど、雅を目標にして頑張ります!!(-`∀’-希*)

グダグダの文章ですいません(/Д`+,)
【2007/11/11 23:32】 NAME[めご] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは¨*)
雅貴さんお疲れ様です。ダンスが大好きなんだなぁって感心しました(p・・q)
私ならこの時間は体力に余裕がある時は読書ですかね。体力なくて体がついていかないんで最近筋トレ頑張ってるんですがキツイですね-"-)

大人に私も早くなりたいですね(ノ∀`)ブログ見てみます!
それではっゆっくりお体をお休めください
失礼します
【2007/11/11 23:33】 NAME[梨湖] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
こんばんわ雅貴さん
稽古お疲れさまです

ダンスはやっぱり身体で覚えるしかないですね(^_^;)

頑張って下さい
応援してます!それではおやすみなさい
【2007/11/11 23:33】 NAME[正子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはっす!!
洗濯物‥どんまいです(笑)
はやく晴れるといいっすね!

稽古お疲れ様でした!

なかなか振付が浮かばないっすか‥ちょとスランプっすかね?
うむ、まあ、浮かぶよう願っておこうと思います!!!
(ノ ゜Д゜)ノ<ウーカーベーイッ

ではでは、明日も無理せずがんばです!

おやすみです!( つД`)ノ
【2007/11/11 23:33】 NAME[睦月Ⅱ] WEBLINK[] EDIT[]
SingシングSing
中河内くんお疲れ様

ディナーショーの準備が着々と進んでるようですねテニミュとディナーショー両方で振付を覚えるのは大変だと思いますが、中河内くんなら絶対大丈夫デス『自分を信じて』


そして今日はカラオケでテニミュの歌を殆ど歌ってきましたvv勿論、ペテン師やベスアクも歌っちゃいましたヨ☆


今からテニミュが楽しみですあと1ヶ月ドキドキしながら待ってマス(≧ω≦)
【2007/11/11 23:34】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ!!
今日は雨でマラソンがなくなりました!!
ラッキーですよ~”∇”
でも洗濯が乾かないと明日制服が・・・・(泣)
一人で踊ってたんですか~凄いですね”∇”一人って寂しくなってあんまり好きじゃないんですケド・・・・

バンドの方々凄いですね∀∀でもマサクンもこれからじゃないですか!!!バンドに負けないように頑張って下さい∀∀
ではおやすみなさい○○
【2007/11/11 23:34】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
Let's dance♪
こんばんは★
しふりも学校の授業でダンスの振りを考え踊っています!!しかも、教えながら( ̄○ ̄;)人に伝えるって大変だね…
うちの洗濯物もなんとなく湿ってる(((゜д゜;)))明日晴れだといいね★
明日もマサさん&皆さんにとってついてる日でありますように
【2007/11/11 23:34】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(´ゝз・`)ノ⌒☆
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

また雨降って来ましたか…orz
いったい、いつになったら雨やむんでしょうねΣ(゚ロ゚;)
あ~した天気になぁ~ぁれ~♪

1人で頑張ってたんですか??本当に雅くんの
その努力はいつも尊敬しちゃいます(*´∀`*)
今は悩む時期なのかもしれませんね…。
絶対その努力は報われますよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
↑何か偉そうな事言ってすみません…orz

Sankroadの皆さんこれから練習なんですか?
本当に凄いですね(゚Д゚≡゚Д゚)
写真を見るからに、黒澤さんと洞至さん凄く
テンションハイですね(ノ≧▽≦)ノ
楽しそうな方達ばかりだぁ~♪
今、フッと思ったんですが、雅くんはたくさんの
お友達がいますね(*>ω<*)羨ましいぃ~☆
私も、今の友達はもちろんですがもっとたくさん
お友達が欲しいな~.*((*U∀U*艸))゜+
ミュ友とか。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

雅くんは、素敵な大人ですよ(*´▽`)
お世辞とかじゃなくて、リアルにです!!
ファン思いですし、努力家ですし、オーラも!!
あぁ~上手く言葉に表せないな…(・ω・`〃)
でも、本当です!!!

明日もDanceレッスンがあるのかな?
頑張って下さいねo(`・д・´)ノ
私も学校、バイト、自校頑張るぞ!!!

それでわでわ☆

【2007/11/11 23:34】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆★
ダンスDanceダンス♪お疲れ様でした☆

振付って先生やってるほうが浮かぶんですか??(>■<)ほおぉ~~?!(笑)そうなのか~~!なんだか驚きです。
じゃあ是非またダンス教室を・・・♪(笑)なんて!(^▼^)/
いつか、マサに時間ができたときに!やってください!!楽しみにしてます♪

私もLIVE言ったとき圧倒されました!!!凄すぎると思いました☆★

写メ皆さんカッコイイですね~~~♪めちゃめちゃ楽しそうです☆

雨やむといいですね。(>_<)雷怖かったです。

25日の為の準備本当にお疲れ様!!私も準備に四苦八苦中ですっ☆(笑)

服を決めなきゃ~~!!
【2007/11/11 23:34】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサこんばんは(●^∨^●)

練習お疲れ様です。

それにしても、今日もまた雨だぁ。
しかも昨日よりひどいです(ーー;)
一日中降ってました。
今も、ザーザー降っております(-_-;)

私の所は、天気予報では今週末は雪が降るらしいんですw(゚o゚)w


民族楽器とベースとタップのコラボレーションって、少し珍しい感じがします。

でもマサの言うように、大人な音楽ってイメージがします。
【2007/11/11 23:35】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ~♪
こんばんわ♪


……チケット取れなかったショック!


観れないけど応援してますね;


ダンスお疲れ様♪


では②雅君☆明日もお互いに頑張りましょうv


お休みなさい



                 ばーい甘奈
【2007/11/11 23:35】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
メリー
何ヵーーー

ダンスは本ッッッ当~~に、雅サンの1部ですよね。

そう思います。
【2007/11/11 23:35】 NAME[メリーさんの羊] WEBLINK[] EDIT[]
ダンスダンス♪
こんばんは!

今日も雨降り~。雷も凄かったですね!

ダンスレッスンお疲れ様なのです。
明日も頑張って下さい。いい振りが浮かぶ様に祈ってます☆
【2007/11/11 23:35】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
(゜▽゜)
こっちの方は雨ではありませんでした(ノ゚O゚)ノ
明日は晴れるといいですねッ☆


今日もお疲れ様です(v_v)
無理せず頑張って下さい☆
【2007/11/11 23:35】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
東京は雨降ってるんですねー
大阪はまだギリで晴れてます(^_^;)
雨は洗濯物が乾かなかったり濡れたりであまり好きじゃないけどたまに雨が降ってるのを部屋からボーっと眺めてると不思議と心が落ち着きまよねー。って私だけか(苦笑)

そして雨が止んで虹が出てたら幸せな気持ちになれます☆
【2007/11/11 23:36】 NAME[つばさ] WEBLINK[] EDIT[]
雨か
そちらは雨なんですね~。
ダンスをエンジョイしてますか??
聞かなくても答えはわかりますが。(^^;)
テニミュ楽しみにしてますv
病気しない程度に頑張ってください。
【2007/11/11 23:36】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
今週末は雨に悩まされましたね~
MASAさん、こんばんは!

MASAさんのDance…!MASAさんは踊ってるとき、本当に生き生きしてて楽しそうで…そんなMASAさんのDance、大好きですっ♪

Danceのアイディアを持ってない私が言うのもなんですが、MASAさんの好きな音楽に合わせて思いのままに身体を動かせば、もしかしたら新しい振りが生まれるかも!?

Sankroadの皆さん…民族楽器にベースにタップ!?合わさるとどうなるんだろっ!心惹かれるものが詰まってます☆

さぁまた明日から仕事頑張るぞっ!明日は晴れるといいなっ♪
☆☆☆MASAさん FIGHT!!☆☆☆
【2007/11/11 23:37】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も雨すごいですねさっき少しですけどカミナリまでなってましたし
早く晴れてほしいですね☆★

ダンスお疲れさまです
ダンスを考えるのもやっぱ大変ですよね
何かフリ思いつくとぃぃですね
私はダンスを授業でしかやらないので、フリとか全然思い浮かばないです


それでは今日もお疲れさまでした(≧w≦)ゞ
【2007/11/11 23:37】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス♪
マサくん★こんばんわー!
今日もお疲れマサです♪

遅くまでダンスおつかれマサです!
普段やってても長いことやってないと感覚忘れちゃうことありますよねー!
わかります!
でも、マサくんならすぐ感覚取り戻せると思いますよ(`・ω・´)
がんばです!

バンドの方達かっこいいですね★
民族楽曲とベースとタップのコラボなんて素敵です!
憧れますね(´∀`)
大人なマサくんも素敵だと思いますが、子供の心を持ち合わせたマサくんもいいと思いますよヾ(*σ∀σ*)ノ笑〃

でわでわ!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー!

【2007/11/11 23:37】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
Dance
お疲れマサ⌒☆
またまた雨ですねえ
最近雨ばっかりで…
なんかテンションがあ-


Danceおつでーす
マサなら大丈夫
すぐ踊れるよお
だから頑張ってねえ
応援してるよーん




ではまた明日の更新
楽しみにしてます
おやすみなさい
【2007/11/11 23:37】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も雨で残念ですね(苦笑)
『Sankroad』さんは聞いたことが無いですが,blog見に行ってまますね☆ご紹介ありがとうございます(^_^)vタップダンスって,靴を鳴らしてダンスをするやつですか?(汗)私,あのダンスに憧れてたんですよ(^w^)大人な感じですか☆それは是非!見てみたい!!
きっと素敵なんだろうなぁ…o(^-^)o早速blogを見に行ってきます♪それでは★おやすみなさい(^o^)/
【2007/11/11 23:38】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
がうちくん、こんばんは


今日もすっきりしない天気だったね。
洗濯物、確かに困る…

ダンス、悩んでるみたいだけど、何事にも真剣に取り組んで、そして何よりもダンスが大好きながうちくんのことだから、きっといい振りが浮かんでくるよ。
体が勝手に動いたりして


でも、あまり根詰めないでね

ゆっくり休んで、また、元気に明日を迎えてね
【2007/11/11 23:38】 NAME[yo-ko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
また雨だったんですね。
大阪も降ったり止んだり…でした。
でも久しぶりに自転車でお出掛けしましたよ。
もっとカラッと晴れて欲しいですね。
ダンスの練習も頑張って下さい。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2007/11/11 23:38】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
遅くまでお疲れ様です(^-^)
今日の一般チケットで岩手初日昼がとれたので、みに行けます!中河内さんのダンス楽しみにしてます♪
チケットとれたことがとても嬉しいです!2階席なので近くでは見れないのですが、全体を見れるのでOKです(笑)

コラボユニット…民族楽器に1番興味をしめしました…(^-^;

悩んだり、いろいろ大変でしょうが頑張って下さい!応援しています(^-^)/~~
【2007/11/11 23:38】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅様
お勤めご苦労様です。

あ、明日はなんとか日差しがあるみたいですよ!!外干し出来ますよ!!

雅君に刺激され、最近ダンスを習ってみたくなりました。下の娘が保育園に入園したらひそかにレッスンに通う予定です(笑)
【2007/11/11 23:38】 NAME[†凜†] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
雅くん、こんばんは~
今日はダンスの振りの確認と、振付をしてたんだね。お疲れさまです。
ダンスの振付って、どうやって考えるんだろう・・・。ダンスに携わった事がないからわからないけど、難しそうだね。
前後の繋がりとか色々考えながらするのかな?


民族楽器とタップのコラボユニット・・・。
初めて聞いたよ
ブログあるんだね。ちょっと興味あるので、後で見に行ってみま~す!

今日も雨なんだね。私の所も今日は雨降ってるよ
雅くんの洗濯物、早く乾くといいね。
それじゃ、明日も風邪ひかないように色んな事頑張ろうね!
また明日ね~♪おやすみなさい
【2007/11/11 23:39】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
ダンス♪
インスピレーション不足かぁ…何かで、気持ちが切り替わったらいいですね♪
マサのダンスを観たらダンス自体に興味が湧いてきて☆
blogみにいきますね!
【2007/11/11 23:40】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
お疲れ様です!

雨降ったんですね、今日も。
うちのとこも朝降ってましたよ。

明日も頑張ってね☆
明日晴れることを願おう☆

では☆
【2007/11/11 23:40】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
中河内クン、こんばんは☆

今日も雨でしたねぇ…。
あ、でも、明日からは天気が回復するらしいので、洗濯物干せるようになりますよ☆(*^∨^*)

それと、今日のチケット取り、惨敗でした…。(TΔT)
でもでも、素敵な友達からチケットを譲って頂ける事になったので、観劇に行きますね☆(≧ω≦)b
【2007/11/11 23:40】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日も1日お疲れマサです(оvωvо)
今マサのblogを読んでコメントしようと画面を進めたらタイトルがついててビックリしちゃった(笑)ある意味貴重な体験!?なんて(笑)
今日の練習はファンイベントの方なのかな?
うーん…
ダンスで悩み中ですか…
ファンイベントの方はマサが振りを考えるんだね。テニミュの練習と重なって大変だと思うけど頑張ってね+(POvOоq)+*
気持ちは飛ばしてます!!笑
マサに良い振りが浮かびますように(оvωvо)
バンドの方は今からって…!!マサもですが皆さん凄いですね…尊敬しちゃいます!
民族楽器にベースにタップ、カッコいい!!!!大人なイメージが…!
あたしも1度ライブに行ってみたいな♪
マサも考え方とか姿勢が凄く大人だなって思いますよ!そんなマサと悪戯っ子なマサのギャップが可愛くて好きです!笑

blogまた覗いてみます★紹介ありがとう♪

それではまた明日も頑張ってね(*>ωO`b)bチャオ!!
【2007/11/11 23:41】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!

毎日遅くまでお疲れさまです!久しぶりに書き込みしました(>_<)風邪が全然治んなくて今月のファンイベントまでには治したいですが…。

雨凄かったですね!地震もありましたし。

私も洞至先生方のライヴ一回だけですが見に行ったことあります!タップに演奏にと凄く格好良かったのが印象でした☆またぜひ見たいです!!

では明日も一日頑張っていきましょう☆
【2007/11/11 23:41】 NAME[ミカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサ君♪

今日もお疲れMASA~o(●^▽^●)o
雨ばっかで嫌になっちゃいうね(>_<;)寒いし…(;n;)

インスピレーション不足かぁ…うまくアドバイスは出来ないんだけど、何か浮かんでこない時は一度頭をゼロに戻してみたらどうだろう…?(..)
そしたらちょっとはスッキリして新しい考えが浮かんでくるかも!

…って、そんな簡単にはいかないよねσ(^-^;)


マサ君が悩みをスカッと解決出来るように願ってます(^人^)++
おやすみ(*u_u)vV
【2007/11/11 23:41】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは。

お仕事お疲れマサです。
雨はやっぱり嫌ですよね

テニミュチケット
私は取れませんでしたが、
友達が取ってくれたらしく、
テニミュ観に行けます。

身体に気を付けてね
おやすみなさい。
【2007/11/11 23:42】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
賑やかそうだね…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

マサ振り付けもしちゃうんだ!凄いなぁ…
Dance教えてもらいたい(>_<)藁

洞至さんとバンドのみなさん今から練習ッて、夜通しって事なんかな?
違うとしても凄いなぁ…
もうすぐ日にち変わるし!←

てか、民族楽器とベースとタップのコラボッて…
なんかめちゃくちゃ不思議だね(゚O゚)?
聞いてみたい気がする♪←


写メなんか賑やかそうだね!楽しそうだね!
ウチも中入って行きたくなった…藁
【2007/11/11 23:42】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(≧□≦)ゝ
こんばんは☆

雨、続いてますね(・へ・;)
生乾きは…ぅ゛ーん。ちょっとィャですょね、やっぱ。
早く晴れになって、太陽さんさんにならんかなー(謎)


ダンス…中河内くんの言葉聞くと、どんな状況でも踊りたくなっちゃいますな!!
…つぅヮヶで、これからちょっくら踊ろうと思います(^□^)/(←本気)


振付…大変そぅですね(>_<)
ゥチは到底そんなレベルに達しません…が、負けへんでぇ!!(ぇ
頭を一旦空っぽにでもして…じゃなくて、休憩をいれつつ頑張って下さい(^O^)/

写メ…はじけてますね(o~-')b

こんなに遅くなってから練習ですか…。
頑張って欲しいですねo(`□')○



よっしゃあ!!
明日も夢に向けて頑張るぞぃ\(`O´)


では…中河内くんも明日も頑張って下さいね(^-^)g"

おやすみなさい(ρ.-)
【2007/11/11 23:42】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
地震・雷…(>_<)
お疲れマサ~♪
チケ争奪戦、敗れたナリ…(泣)

今日は地震だけじゃなく…大雨に雷も鳴ってたね
同じく洗濯物が乾きませーん!(泣)
部屋干し用洗剤にしといて良かったです☆(笑)

Danceですか……。私もDanceを習い始めようとしてるんですが…風邪が治りませんっ周りには、私がHiphopやりたいって言ったら…無謀だと言われたけど(泣)

まぁ…今日は風邪治すためにゆっくり寝てました(-_-)zzZ
途中で寝飽きてディナーショーに着てくドレス選びしてたけどね♪(笑)
ドレス選びっていっつもワクワクするんだよね~職業柄、毎月新しいドレス買ってるような気が…

マサのオススメ、後で遊びに行ってみますね

じゃ、ゆっくり休んで下さ~い☆(*・∀・)ゞ

明日もファイト!
【2007/11/11 23:43】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
ヘトヘトです…
マサくん、こんばんは~♪

今日もお疲れ様!!
今日から夜の仕事も入ってるから今頃帰宅中っす!
久しぶりに夕方~働いてヘトヘトです(泣)
明日はまだマシだけど火曜日はまた早番で5時出勤;
……とりあえず倒れないようにします;
マサくんはインスピレーション不足なの…?
プチ旅行とか出来ると刺激受けるんだろうなぁとか思うんだけど…
後は映画見たり本読んだり…在り来たりな事しか書けない;
何も出来へんけどマサくんが良い振り付け浮かぶように祈ってます!

明日は晴れると良いね♪
【2007/11/11 23:44】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
本日もお疲れ様です☆
雅さん、こんばんは。
本日も生憎の雨から洗濯物が乾きませんでしたね(涙)明日は天気も戻るようですので、安心して洗濯出来ますね☆
先程までダンスの練習をされていたようで、遅くまでどうもお疲れ様です!!インスピレーション不足と言う事ですが、それなら気分転換に音楽や読書、お散歩やドライブ、旅行などされてみては如何でしょう?そうすれば自然とインスピレーションもわいてくる事と思います。雅さん、頑張って下さい☆。・*
画像で一緒に写られて居る方々は、民族楽器とベース、タップをコラボレーションに活動されてい方々なのですね?今までにない素敵なコラボレーションですね☆。・*ご紹介して下さったblogに後程伺って見たいと思いますvv
では、本日も一日お疲れ様でした。明日もどうぞ頑張って下さいませ☆。・*
【2007/11/11 23:47】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
雨…(´~`。)
こんばんわ(^ω^)
最近雨多いですね…
洗濯物乾きませんね☆笑
私は帰宅中に雨が降って来て傘なくて大変でした(´ω`)
しかも走って帰ってたら酔ったおじさんに追いかけられました。笑

振付できるなんてかっこよすぎる(゚∀゚)!!
洞至さん達のユニットは民族楽器とタップと…って聞くだけで大人な感じムンムンですね!!
カッコイイ!!
今度ブログ拝見したいと思います(^O^)/
私ももう少し大人になりたいです(´∀`)
頑張りましょう☆
【2007/11/11 23:47】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
おっつー♪
お疲れ様。

また明日も頑張ってください☆
私は明日から高校に大きく関わる大事なテストがあるのでガウチくん以上にがんばります(笑)

でも、私に負けないくらい頑張ってください(笑)
【2007/11/11 23:47】 NAME[ことり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサくんこんばんは~

今日も雨でしたね、洗濯物乾かないので近くのコインランドリーに行って来ました。
暖かくてフワフワでいい感じです

ダンスはマサくんにとって、切っても切れないものだし、好きな気持がずっと続けば大丈夫☆
こんな事しか言えないけど、頑張って(^∀^)

テニミュ岩手公演のチケット奇跡的に取れました
初参戦で嬉しいです(^∇^*)
マサくんやみんなのステージを会場で応援したいと思いますo(^-^)o


それでは明日も1日頑張って下さい。
おやすみなさい~
【2007/11/11 23:48】 NAME[やちょ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ☆
今日も一日お疲れ様です☆

今日も雨でちょっと憂鬱です(かなりのくせっ毛なので雨の日はひどいんです(涙))

ディナーショーの練習お疲れ様でした!
でも、きっとマサなら乗り越えられます!
だって、こんなにマサを支えてくれてる人達がいるんですから!!!
だから、無理し過ぎずに頑張ってください!

なんか、偉そうな事言ってすみませんでした(汗

それでは、今日はこの辺で失礼します☆

【2007/11/11 23:48】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
ダンス練習お疲れ様です!
思い浮かばないときは、ちょっと休憩してみたらどうでしょう?
ぁたしはダンスの事は全然分からないですが、ちょっと休むと意外と浮かんできますよ(o^_^o)

雨は大変ですよね(*´д`*)雅の言うとおり、洗濯物は乾かないし(泣)



ダンス頑張ってくださいね!!
テニミュの公演行きたかったですけど、チケットがとれなくて行けないので、DVDが出るまで雅のダンス楽しみにしてます(*^_^*)
【2007/11/11 23:49】 NAME[悠] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス♪
今日もまたまた東京は雨?
明日から北風が吹くみたいだから、あったかくして出かけてねー!!

西高東低ついに本格的に冬到来です☆

今年は四国雪降るかなぁ~?
雪好きだけどテニミュの期間だけは晴れてほしいなぁ。バイクが…滑る。

ダンスの振り。詩を書くのと一緒で無理に考えようと思っても伝わるものはできないって確か言ってたよね。
だから私にできることは…振り付けの神様がマサ君に降りてきてくれるのを願うだけ…ファイト☆

写メ、マサ君を挟んで右左対照的でかなり笑いました。(笑)
いつまでもお茶目(笑)な大人も素敵です☆

今もドウジさんとバンドの方々は練習中なのでしょうか?すごいエネルギーです…

…私も頑張ります!
\(◎o◎)/

早く洗濯物乾くといいねぇ~
【2007/11/11 23:49】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も1日お疲れさまですm(_ _)m


東京は今日も雨だったんですね~
はやく晴れるといいですね☆


練習大変そうですねι
悩んでる時は、焦らず無理しないでマサのペースで頑張ってくださいね(^O^)/
悩み事が早く解決するよう願ってます☆


それでは、今日はゆっくり休んでまた明日も頑張ってください!!
【2007/11/11 23:51】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
せんたく
こんばんは。
雨降ってますね~(´Д`)洗濯物も乾かないし、ダンスも悩んでるみたいですが…
コインランドリーにでも行って、気分転換しながら洗濯物もカラッと乾かしてみたらどうでしょう!? 
何か浮かぶかも!(^∇^)!

体調に気を付けて練習頑張って下さいね。 
でわでわ、おやすみなさい。
【2007/11/11 23:52】 NAME[★メグミ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ☆*。
こんばんわぁ☆*。
今日も1日お疲れ様です(o^∀^o)

今日は雨は降りませんでしたが天気が悪くてかなり寒かったです(>□<)

民族楽器とベースとタップのコラボなんてかっこいいですねぇ☆★☆
私も見てみたいです(´∀`)
【2007/11/11 23:52】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
今晩ゎ
ォ疲れ様です★*゚
雅ゎソロするんですかァァ

めっちゃ楽しみです!!

バンド凄そうですねvV見てみます!!!


それでゎ―…
【2007/11/11 23:52】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサこんばんは!
ダンスお疲れさまです♪
人に教える才能があるなんてすばらしいことだと思います。
いっつも思うけど、マサすごいなぁ…(´∀`)
インスピレーション不足??
でも煮詰まっちゃったら逆効果になっちゃいますよたぶん。
リラックスしてたら急にフッと浮かぶものとかなんですかね?
私はそういうのよく分からないんですけど…あんま焦らずにね☆
バンド?!めちゃくちゃ興味あります!!(笑)
いいなぁ、ライブ行きたい…今度HPのぞいてみます!
教えてくれてありがとう(´∪`*)

明日は晴れると良いです…(>_<)
ではおやすみなさい☆彡
【2007/11/11 23:53】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、雅くん。
今日は映画を見た後、帰り道で雨が降ってました。なんとか、自宅に帰る道では止んでてラッキーでしたけど。
晴れないと選択乾かないですよね。
お布団とかも干したいですし。
お日様に当てた洗濯物が一番気持ちいいですものね。
今日も一日ダンスだったのですね。
気分転換しているとふっとうまくいくことありますよ。
根をつめて考えすぎないで下さいね。
では、明日も微妙な天気みたいですが、
晴れることを祈ってます。
おやすみなさい。
【2007/11/11 23:53】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした↑↑雨広島でも降ってきて洗濯物乾きませんでした(ノ_・。)それも雨で気温が下がってバリ寒いです(泣)
振付大変なんですね…(>_<)素人の意見なんですが気分転換とかやってみたらどうですか??
今から練習ってすごいですねッッ!!!blog是非のぞいてみます☆★
【2007/11/11 23:53】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
本日もお疲れ様です。

一人で練習だなんて、凄いです!!
頑張ってますねw
良いインスピレーションが浮かぶのを祈ってます☆☆

相変わらずの雨続きですねー。
でも近々天気良くなるみたいで…今のうちに洗濯しちゃわなきゃ!って考えてます♪(笑)

ではでは、明日も頑張って下さい。
【2007/11/11 23:53】 NAME[うちこ] WEBLINK[] EDIT[]
Dance♪
お疲れ様です☆

ダンスソロですかぁ…ってまさか今回ソロがあるんですか?!そうならめちゃくちゃ楽しみにしてますね(≧艸≦*)

「Sankroad」…雅くんおすすめということならチェックするしかないですね!!ブログも後から覗いてみます(*^∀^*)
【2007/11/11 23:54】 NAME[鈴里] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス!
こんばんは、マサ!
私も前バレエをやってました!

自分で踊ってたり音楽聴いてると自然に振りが浮かんだり、身体が動きません?笑

今日はとても楽しそうなメンバーでの写メですね(^^)

私のいる愛知では雨降ってませんでした(・v・)

明日こそは晴れて欲しいですね(*^^*)

私は空が大好きなので、暇さえあればすぐ空を見上げてます(*´∇`*)

朝,昼,夜いつでも晴れでも曇りでも何となく気分がすっきりしますよ★彡

是非空を見上げてみてくださいp(^^)q

それでは今日はこのへんで失礼します(o_ _)o
【2007/11/11 23:54】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
踊ってたんですか☆
振り付けって大変そうですorz
でも踊りが好きやから悩めるんですよね☆
悩むことって、素晴らしいと思います♪
またのぞいてみますね(*^ω^*)

でわわ、失礼します++
【2007/11/11 23:55】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
太陽が恋しい!
こんばんは!
今日もなかなか太陽出て来てくれなくて微妙な天気、でもなんとか洗濯は乾きました!東京明日は天気になるといいですね。天気になると気分もいいし、ポカポカあったか気持ちいいですからね!てるてる坊主作ってみようかな。
今日も一日お疲れマサでした!
納得いかない事あったりすると納得するまでやる!マサのダンスに対する想い伝わってきます!マサはダンス大好きですもんねv
何か違う事をやったり見たりなんかすると、今まで見えてなかった事とか見えてきてダンスにも生かせるかなって思います。何か発見していけるといいですね!好きな事は何度やっても飽きないから。
では、ゆっくり休んでください。おやすみなさい。
【2007/11/11 23:56】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様っ!
こっちは晴れやったよ(笑)
また雨やったんやね;
明日は晴れるとええなv

ダンスも頑張ってな!
写メ楽しそうやなぁ(^只^)
ブログはまた覗いてみます♪

では明日も良い一日を…Ciaov
【2007/11/11 23:56】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
あだ名…
に変えました。
雨だ。雨ざーざー↓雨の日は頭痛くなる。
練習お疲れ様♪
皆で写真…私も混ざりたい。(笑)
雅君立派な大人だべ。私もまだまだ①⑥歳…子供だ。
ダンディな雅君大好き体、暖めて寝るべし!又、明日★*-_-*
【2007/11/11 23:56】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
今日も1日

お疲れマサでしたッッ★+゜
(*∞O∀Opq)☆+゜

題名見ただけで
マサはホントDANCEが
大好きなンやなぁvV
っち思ったよ★+゜
(从*u30*).+♪'.

チョット悩ンどる
みたいやけど…
そ-やってマサみたいに
何かに一生懸命に
なれる人っち
ホント輝いて見えるし
めっちゃ素敵やと
ウチは思うよッッ☆+゜
★。*(●*//艸//)。*゚

ウチから見たマサは
ホントに★キラッキラ☆
しちょるもンvV
(●w´∀`w照)★

羨ましぃなぁ…
(○*vωvpq・*:・

ウチは今現実の
厳しさについて
行けンで何気に
ボロボロですooo
(涙Vv艸ヽ)+.゜.

でも…頑張らな
いかンのよねッッ!!!

マサと一緒に
頑張るっち
言ったばっか
やし…!!!

うン…頑張る…
ヾ(´ε`●)ゞ

ってか,マサの
おかげでウチは
頑張れますooo
ありがとう★

ぢゃぁ…
おやすみ☆
【2007/11/12 00:00】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
コラボ!
民謡楽器とベースとタップ!めちゃ興味あります!後日ブログにお邪魔してみます(>ω<)

雨~(´・ω・`)今日は雷も鳴りましたよね。続けて雨だとまさにこんな顔になります→(´д`)明日は晴れるといいですね!洗濯物たまっちゃうと干す場所がなくなる(>_<)

お仕事続きだから教える時間がなくなってきちゃってるんですかね(・ω・`)FC企画でまた中河内くんにダンス教わりたいですなぁ(´ω`)

あ、私チケ争奪戦惨敗でした(><;)友達にも協力してもらって譲って下さる方がいないか今日はネットやらメールやらやりまくりですよ(^-^;)ディナーショー諦めた分冬公演は逃せないので頑張りますよ!是非応援しといてやって下さい(笑
【2007/11/12 00:00】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんは☆
練習お疲れマサです!ディナーショーのダンスですか…??☆
インスピレーション…あたしはお風呂で音楽聴いたりするとなんか色々と頭が働くようになります♪…のぼせるけど。笑〃

大人な感じムンムンって…苦笑〃
あたしからするとマサは凄い大人だと思うんだけどなぁ。ムンムンとはまた違うかもしれないけど…でもダンス中のマサは時々ムンムンかもしれないです笑〃

あ、今日はチケット一般発売でしたっ。
結果はダメで…冬は当日券に賭ける形になりました
なんか今更ディナーショーに申し込めばよかったとか、テニミュで地方も申し込めばよかったとか…色々頭の中がごちゃごちゃしてます。
でも後悔してウダウダするのは良くない!ってことで、前向きに、またマサに逢える日まで頑張って生きていきます♪
だから、マサも頑張ってくださいっ!!!

でわでわまた明日☆+゜
おやすみなさい‥♪

☆Let's become happiness together☆
【2007/11/12 00:00】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
早く洗濯が気持ちよく乾くといいですね。
今日も遅くまでお疲れさまです。
インスピレーションはふと浮かぶものなので、悩めばいいというものではないし創作は難しそうです。
良いものができるといいですね。
明日もがんばって下さい。
【2007/11/12 00:03】 NAME[ちゃぴん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。Danceですか~o(≧∀≦)o
こんばんは。 茜☆ですo(≧∀≦)o

あたしが初めてマサさんのDanceを見たのはPIPPINでした(≧ε≦)
背が高くて すご~くセクシーでしたo(≧∀≦)o

マサさん テニミュ ホントにファイト(^ー^)(≧ε≦)
応援してます☆☆
またまたセクシィDanceで みんなを魅了しちゃって下さいo(≧∀≦)o
【2007/11/12 00:04】 NAME[茜☆] WEBLINK[] EDIT[]
まだ 雨 やまないんだね…
ひとりで踊ってたの?
… Masa は、本当に頑張り屋さんだね☆

誰にでも、いい時もあれば悪い時もあるし。。。

Masaのことだから、その内、“ ワオッ ”って思えるくらい素晴らしい振りが思い浮かぶと思うのだけどナ♪

アロマで気分転換してもだめかな?


早くお日様とご対面できるといいね

素敵な月曜日になりますように♪♪♪
【2007/11/12 00:05】 NAME[由香理] WEBLINK[] EDIT[]
一人で?
一人で踊っちゃうあたりマサ君らしいなぁと思いました!
テニミュ公式サイトで誰かが、『気がつけば踊ってる』って言ってましたよね?
でもそれは日々インスピレーションを高めているんですね…!
やっぱ何事もしばらくやらないと鈍っちゃうのかな?
でもマサ君の即興ダンス凄くかっこいいですよ><

バンドの方々とも面識があるとは…マサ君て結構顔が広いよね!

バンドなど私はその方面は疎いんですが…マサ君が良いと思うバンドなら、その方達もイリュージョニストでアーティストなんだろうなぁ 笑
【2007/11/12 00:07】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お久しぶりです!
4日間、文化交流で北京に行っていました。(*^▽^)

私が日本にいない間に、テニミュの制作発表の記者会見がTVで流れたんですかΣ(゜□゜)!!
私も見たかったです(*≧д≦*)
私って、ホントついてないんですよね
残念でした…。
でも北京は楽しかったですヽ(*^ー^)ノ


今日はダンスレッスンお疲れ様でした(ovωvo)
では、明日も頑張りましょう☆(^◇^)ノ
おやすみなさい★
【2007/11/12 00:07】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
こんばんは。
今日も一日お疲れさまです。

遅い時間から練習なんてすごいですよね。
雅もこんなに遅くまで自主練しているし、自分もすごく影響されます。
お仕事頑張らねば…!

どんなに好きなことでも思い付かないことってあると思いますよ。
あまり気を詰めないで、思い付いたそのときを大事にしたらいいんじゃないかな?


そちらの天気はあまり良くないんですね。
明日は気持ち良く洗濯できる秋晴れになるよう祈ってますo(^-^)o
【2007/11/12 00:08】 NAME[理絵。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわー!
今日もお疲れマサー!

あたしから見れば、マサはめっちゃ大人だと思うけどなぁ。
マサと同い年だけど、なんでこんなに自分は子供なんだろうって思うことあるし(苦笑)
私も大人になりたいよー(:_;)大人の女になりたい!!笑
ま、なろうと思ってなれるもんじゃないけど(。。;)

ということで、マサは十分大人だよ!
ムンムンとは違うけど…笑

ではではまた明日ー☆
おやすみなさい!
【2007/11/12 00:09】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
こんばんわ!!
今日も稽古お疲れ様!!
一人練習もしてる姿勢とっても素敵だよ!!
中々雨がやまなくて寒い日が続いてるけど、しっかり体調管理してね!
【2007/11/12 00:10】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
インスピレーション☆
マサくん、こんばんは!
DanceダンスDance!!な1日で、お疲れマサ☆

今日はイベントの振付でお悩み中のご様子。
そっか、ソロパートは自分で決めるんだ・・。マサくんソロのDanceは、マサくんの“世界”なんだね。
アーティストには、或るとき天から降りてくるもの(インスピレーション)があると聞いたことがあります。芸術を創るには、これが欠かせないのだよね。
今は雨が邪魔してるから、マサくんへ天からの贈り物がまだ届かないだけだよ、きっと!
だから晴れたら大丈夫(^v^)/

それにしても、洞至さんもバイタリティあふれてる方なんですね!民族楽器とベースとタップですか。その組み合わせだけでも、独特な音楽が聴こえてきそう♪ううむ、みなさん色んな活動されてますね~

マサくんも今はテニミュとイベントの掛け持ちで頑張ってるんだから、相当バイタリティあると思うけどね!
明日は晴れて振付うまくいきますようにo(^O^)o
おやすみなさい☆
【2007/11/12 00:14】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
雨…やみませんね。
お疲れマサです!

インスピレーション…生みの悩みって、難しいですよね。あまり根をつめるより、一息いれたりすると閃く事もありますよ☆

頑張り過ぎないように頑張って下さい!
【2007/11/12 00:17】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
大阪は昨日に引き続き晴れてました


雨ばっかりだとやっぱり大変ですよね


あと報告です

見事にチケット取れませんでした


でも12月30日の夜公演は行けることになったのでマサに会えるのを楽しみにしてます


また手紙も書きますね
【2007/11/12 00:21】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさっ☆
また洗濯物に悩んでますねもしかしてまさゎ洗濯好きですかっ?笑

なんかそぅいぅライブもいぃですよね!ぅちも見に行きたいなぁ~('V'*)

今日はおつかれさまでしたまた明日も頑張ってください・∀ー
【2007/11/12 00:35】 NAME[チキン] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい。
雅くん、お疲れさま。

ディナーショーの練習、大変そうだね。
でも、インスピ不足だなんてあまり思わない方がいいと思うよ。
考えが固まって余計にマイナスのスパイラルに陥っちゃうからね。
電車とか街中に出たときに、人間観察をしてみてはどうでしょうか?
あまり真剣にやると不審者になっちゃうから、力を抜いてボーっとしながら・・・ね。
いろんなひとがいて、いろんな動きをしてて、なかなか興味深いんですよ。
・・・って趣味悪いかな(笑)?

民族楽器とベースとタップのコラボってなんかカッコイイね。
雅くん、大人になりたいの?
大人になるには大変な修行が必要なんだよ~・・・なんてね(笑)。
雅くんは今のままでいいんですよ。
今の雅くんが最高に素敵だから・・・ね。

明日は少しでも晴れるといいね。
じゃないと雅くん、お洗濯が気になって大変だもんね!

今日も暖かくしてゆっくり休んでください。
また明日。おやすみなさい。





【2007/11/12 00:36】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

そうなんですか~
大変ですね…
でも雅サンなら大丈夫☆

民族楽器とベースとタップってなんかすごいですね!
想像がふくらみます(^_^)
またブログ拝見させてもらいます。

明日も頑張って下さい♪



でゎまた(^_-)
【2007/11/12 00:39】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
雨止んだ
雨止んだよ(o・ω・o)
明日もこのまま曇か晴れがいいな(*´∇`*)

ダンスお疲れ様
今日わテニミュ先行日だねヽ(´∇`)ノアタシも明日の夜ぐらいに電話するつもり

テニミュも楽しみだけど25日のイベントがもッと楽しみだァァァァ

雅、頑張れ
【2007/11/12 00:40】 NAME[+佳緒里+] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにャ★
お疲れ様~★
大変そうだな><でもあたしも幼児向け、老人向け、普通のダンスと高校の時必死に考えてた時もありました~★
大変ですよね・・・インスピレーションとか全くないタイプなんで苦労してました、笑
では!今日も頑張って行きましょう★
【2007/11/12 00:41】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス(^0^)~♪

こんばんは。
今日も稽古お疲れさま!マサの踊りが向上することを祈ってるよ(^O^)/
前のチケットのおかえしにだね☆
こっちは曇りだったorz
洗濯物がじめじめします(ρω・)泣

じゃ、おやすみなさい。
【2007/11/12 00:47】 NAME[椿*゚] WEBLINK[] EDIT[]
私も…
こんばんわ

雨か
今日なんて雷も鳴ってたし
もぅぃぃ加減にして(キレた)
すぃません
独り言です

私もバンドゎ組んでないけどギターゎ少し弾けますよぃっぱぃ練習しましたから
マサのィンスピレーションも復活しますょ
「自分を信じて」です
てなゎけでォャスミなさい
【2007/11/12 00:56】 NAME[なー] WEBLINK[] EDIT[]
大人っ!
お疲れ様です。
雅貴さんはダンス教えてたんでしたね。振付できるってすごいですよね。DVDのなかでビリヤード場で踊っていたのを思い出しました。
12日から晴れるみたいだから洗濯物乾きますよ! ではまた。
【2007/11/12 01:01】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
私の地方では夕方まで晴れでしたが、夜に雨が降ってきました
そして、雷がすごいです
明日は晴れると良いですね☆


テニミュのチケット取れませんでした…
頑張ったんですけど…
行けないけど、応援してます☆
【2007/11/12 01:08】 NAME[えり] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりました
雨やだね~
ただでさえ風邪気味なのに

マサも体調には気を付けてね

ごめんなさい今日はここで明日また書きに行くかも
【2007/11/12 01:11】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
インスピは大事やな!
今日も一日お疲れさん!
今日はどんな日やった?私はテニミュのチケ取れんかったから、ものっそいショックな日やった(泣)
ジャンプのチケプレ当選するといいねんけどな。チケが当選しますように。。。って私の事はいいか(笑)
東京また降ってたみたいやね…雨。こっちも昼降ってたみたいやわ…
はよ晴れたらいいのになぁ。そしたら洗濯物も気持ち良く干せるのにな!

今日もまた遅くまで踊ってたんっ?!練習熱心なんはいいけど、程々にせんと本間に身体壊すで?
身体壊したら何もならんねんから、くれぐれも気ぃつけてな!ほんま何も出来んのは辛いからな……
でも、一生懸命練習に励んでる雅を見ると、こっちもやる気出てくるからいつも感謝してるよ、ありがとう!!
それでも、やっぱり思う事があるねんな。
一生懸命っていう姿勢も大切やけど、ただ、自分の身体も大切にしてほしいなって。

う~ん...なかなか振付けが浮かんでこんのかぁ。たまには、そういう時もあるよ。
そういう時は夜空を見たり、瞑想ではなくてまず空っぽにしてみたらどう?そうしたら結構浮かんでくるで?
これは私のやり方やから雅がこのやり方で上手くいくかわからんけど、こんなやり方もあるって事をどっかに留めてもらえたら嬉しいな。
大丈夫!雅は乗り切れる力を持ってるよ!!驕る事無く、自分の力を信じてれば大丈夫やから!

大人感ムンムンな『Sankroad』の皆さんの音がどんなんか、めっちゃ興味湧いてきた!
一度、ライブにお邪魔してみたいな♪ほんで、私も大人になりたい…(笑)
blogも今度覗いてみよっと!

今日も疲れてる部分を中心にマッサージをして、ストレッチもしてから寝てな★
ほな、明日も楽しく元気に生きましょう☆





雅にとって、明日が優しい日になりますように。。。
【2007/11/12 01:14】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆☆
今日も1日お疲れ様でした。
マサのダンス大好きですVv
あんまり悩みすぎると余計に不安定になっちゃうからいつものマサで明るく楽しく過ごして下さい♪♪
バンドの皆さんカッコいいですね!!
でもマサもカッコいいよっっ!!!(´V`)
体調を崩さないように明日も頑張って下さい☆
おやすみなさい(*u_u)
【2007/11/12 01:20】 NAME[麻那美] WEBLINK[] EDIT[]
Danceの神様
マサ君、お疲れサマ☆
&だからお洗濯は明日…って言ったのに~(笑)


うんとねー…今日は例えばこんな話。

インディーから曲持ってメジャー行く時はいいんだよね、今まであたためてた曲あるし一見幸先好調に見える。
とにかくやる事が沢山あって、自分らの為に動いてくれる人の数も格段に増えるから、そういう期待に無意識応えようとしたり、時間やノルマに追われたり。
好きな事を仕事にして毎日楽しいよ…あれ?そうだったはずだよな…気持ちがついていかないのは何でだろう??

そうなの…ひとつの事、同じ場所、絶対出尽くしちゃう時が来るんだよね。
だからこそ、そこからが本当の勝負っていうか、己との戦いだと思う。
空っぽになりそうな自分に気付いたら、心に栄養を与えてあげたり、努力や頑張りを自信に繋げたりして頑張るしかない。
または妥協するか、それとも諦めるか…(でもこれは絶対選んで欲しくないよ!)
底なしの才能なんて誰も持ってないでしょう?
壁ではなくて、これは転機。
いつかくると思っていたけれど、思いの他に早かったかな?
でも、それだけマサ君が濃い毎日を送ってきた証だから胸はっててね!!
何かを生み出す事は苦しみを伴うし、それは誰にでも経験出来る事じゃありません。

マサ君が新たな何かを手にし、魅せてくれることを楽しみにしています。
頑張ってね!!!

Danceの神様に愛された貴方へ、愛を込めて~☆



PS.例え話は実話です。
【2007/11/12 01:45】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
ピーターパンシンドローム♪
マサ君、こんばんは☆

東京は今日も雨ですか~。
洗濯物が溜まっちゃいますね。
明日は晴れるとイイね♪

ダンスの稽古、遅くまでお疲れさまです!!
振付大変みたいですね。
インスピレーションかぁ。難しいですね!
でも、マサ君なら大丈夫ですよ♪
マサ君らしく、マサ君が楽しんで踊れるダンスが一番ですv
頑張って下さいねv

今日の写メは『Sankroad』の皆さんとですか♪
とっても楽しそう♪
民族楽器とベースとタップのコラボとか格好良いですね!!
あとでblog覗いてみます♪

マサ君は大人になりたいんですね!
私はずっと子供でいたいなぁ。ピーターパンみたいに(笑)って甘えてるかな?
マサ君はしっかり自分の考えを持ってて、十分大人だと思うよv
でも、子供みたいに純粋な心も持ってて、それがとても魅力的だから、マサ君は今のままで良いと思いますv
今のマサ君が大好きだからv

それじゃ、明日も頑張りましょうね!!
おやすみなさい★

PS・・・チケットとれました!!奇跡です!!って私がとったんじゃなくて、友達がとってくれたんですけどね(笑)
マサ君の仁王に会えるの楽しみにしてます♪
【2007/11/12 01:45】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
worry↓

ダンス練習お疲れさまマサ!


雨また降ってきたんですか!?もうやっとれませんね…↓広島も降ったり止んだりでした。バリ寒い…!


インスピレーション不足…?!んん…ダンスって大変ですね…!応援しか出来ませんがっ…雅貴くん頑張って--ッ!インスピレーション!インスピレーション!


おお!写メの皆凄く楽しそうですね---★☆大人な感じムンムン…!(笑)


(私は雅貴くんに元気貰ってます---◆◇嫌なことあっても、雅貴くんも頑張っとんじゃって思ったら頑張れるんです!)
(…なんか言いたくなった〃笑)
(ほんまにだいすき!)
(ありがとう!)


明日もお仕事頑張って下さい!
インスピレーションインスピレーション!(笑)







それでは
おやすみなさい…☆★





【2007/11/12 02:17】 NAME[mKa] WEBLINK[] EDIT[]
worry↓

ダンス練習お疲れさまマサ!


雨また降ってきたんですか!?もうやっとれませんね…↓広島も降ったり止んだりでした。バリ寒い…!


インスピレーション不足…?!んん…ダンスって大変ですね…!応援しか出来ませんがっ…雅貴くん頑張って--ッ!インスピレーション!インスピレーション!


おお!写メの皆凄く楽しそうですね---★☆大人な感じムンムン…!(笑)


(私は雅貴くんに元気貰ってます---◆◇嫌なことあっても、雅貴くんも頑張っとんじゃって思ったら頑張れるんです!)
(…なんか言いたくなった〃笑)
(ほんまにだいすき!)
(ありがとう!)


明日もお仕事頑張って下さい!
インスピレーションインスピレーション!(笑)







それでは
おやすみなさい…☆★
【2007/11/12 02:17】 NAME[mKa] WEBLINK[] EDIT[]
Danceing!!
スペルが合ってるか分かりませんが、中河内さんこんばんは☆
今日も雨ですかι
こっちは曇りでした。
洗濯物……早く乾くといいですね。(苦笑)

こんな夜遅くまで1人でダンス?!∑( ̄□ ̄)
本当に練習熱心だ……。
ダンスで疲れてるだろうにブログ更新ありがとうございます。
ダンスをしてる中河内さんも好きですが、ファンを大切にしている中河内さんはもっと素敵&格好いいです!!
心底感心します。

ドウジさんはチラホラと出てましたが、メンバー全員が一緒っていうのは初めてではないでしょうか?
写メは画像が小さすぎてよく見えませんが……ι
The 仲良し☆(笑)

Sankroadのブログは時間が出来れば覗かせてもらいますね♪
……∑ハッ、中河内さんったらチャッカリ宣伝してる?!(笑)
まさかコレが狙い……。
(笑笑)

ではでは、今日はこの辺で失礼します。
中河内さん、ダンスの練習で疲れたであろう体をゆっくり休めて明日に備えて下さい。
筋肉痛にならないといいですね♪
それじゃあ、お休みなさい。(-.-)zzZ
【2007/11/12 02:18】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
ごめんなさい!




2回も送信してしまいました…!ごめんなさい!




【2007/11/12 02:19】 NAME[mKa] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
夜中に失礼します!
そういう時もありますよ!
マサさんの新しいダンス、
楽しみにしてますね☆笑

ではっ、明日(今日)も
頑張ってくださ~い♪
【2007/11/12 02:40】 NAME[寿] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサでした☆
マサ君こんばんは☆
今日もお疲れ様です♪


振り付けとかが浮かんでこないのは踊り手としては辛いですね
インスピレーションも大切でしょうが、イマジネーションも大切だと思いますよ♪
それに、マサ君なら悩むより先に体が動くと思いますから(*^_^*)

頑張らなくていいので、無理はしないでくださいね☆



あっ、マサ君が洗濯物に『乾け』と気を送ればきっと乾きますよ(笑)

それでは(・ω・)/
【2007/11/12 05:06】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
マサ、おはよ。
またしても更新待ってる間に寝てしまった…(Тωヽ)
コメント遅くなってごめんね?


昨日はダンス三昧だったのね。
お疲れマサー☆


今日から凄く冷え込むみたいだから、暖かくして出かけてね。
ぢゃあ仕事行って来ます。

更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
チャオ(*´∀`*)
【2007/11/12 05:43】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
(*゚ω゚)ノシ

雅君お疲れさまー☆゚+

そして オハヨー(*゚ω゚)ノシ
電気もテレビもつけっぱで・・・
いつの間にか寝ちゃてて
もぅ朝じゃんね(*゚ω゚)

雨 今はやんでるっぽいよ(^ω^)
このまま晴れてくれるとイイね☆゚+

ダンスって教えてる時の方がインスピレーションあるの(゚ω゚?)
踊れるだけでも凄いのになー
雅君ホント凄いわー☆゚+

バンドの友達遊びにきたんだね(^ω^)
今度blog覗いてみるね☆゚+

今日もお仕事頑張ってね(*゚ー゚)ノシ

【2007/11/12 05:47】 NAME[(ω)凛.゚・*] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス☆
雅、おはようございます(≧∀≦)


ダンスお疲れ様です(≧∨≦)
振り付けって凄く難しいですよね( ̄▽ ̄;)
浮かぶときはどん②浮かぶのにダメな時は全く浮かばない…。
何かモヤ②しますよね(苦笑)
でも、浮かぶときは必ず来るから頑張って下さい(≧∪≦)

それでは、今日も1日無理のないように頑張りましょう☆ミ


P.S.
最後の言葉、いつもと違うと変な感じです(笑)
【2007/11/12 05:49】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
マサくん。おはよう。
昨日はお疲れさま。
今日は晴れてくるみたいだよ。

コレで、雅くんの洗濯物問題が解決に向かうといいのですが。

いろいろなことの中ですべてが最初からうまくいくのは難しいよね。

止まってても仕方ないので、とりあえず前に進んでみるというのが今の私です。

雅くんはいつも、もっとって思ってるからそういう思いになるんでしょうか?

気分転換しながらひらめきを待つのもいいかも?

どうかな。

でも同時にいろいろやってるからね。


信じてますから。頑張りすぎずに頑張って。
【2007/11/12 05:51】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはよう、雅くん。
今日は晴れそうな感じ。
雨上がりのすっきり冷えた空気と空が明るいよ。
これでおひさまのもと洗濯物乾くといいね。
では今週も始まっちゃいましたので、仕事してきまーす。
【2007/11/12 06:03】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
凄いですねぇ~…私だったら、途中で投げ出しそうです(汗


雅の頑張りを応援してます!(^o^〃)/
【2007/11/12 06:19】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマ(^0^)
私も今ダンスを個人的に頑張ってやっています(^◇^)

インスピレーションは、ふと思った時に湧いて来ますよね(>д<)早くびびっと来て欲しいですね)^o^(


洗濯物も、雨だと、乾かなくて嫌ですよね(^^)



そして、私も音楽好きなので、ぜひ②バンドの曲が聞きたいです(^0^)機会があったらききたいと思います(^o^)
【2007/11/12 06:40】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
今日から晴れです。いい天気ですよ。

一般発売惨敗でした、友達も(T0T)。先行で当たった1公演で雅を目に焼き付けなきゃ。

今日もイベント、テニミュに向けてパワー送ります。ファイト~です。
【2007/11/12 07:00】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます、雅君。

素敵な人たちとの出会いは、いい刺激を受けますよね。悩むのも考えるのも、良いことではありますが、あまり根を詰めて考えすぎないでくださいね。
【2007/11/12 07:02】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう~
おはようございます~。踊って踊って踊りまくったのね。お疲れ様です。自分だけでも大変なのに人に教えるのは、もっと大変だよね。私も子供に水泳を教えるのに苦労中・・・自分が出来る物を人に教えるのはなかなか・・・簡単そうで難しい。今日は、朝からいい天気。洗濯もよく乾きそう。がんばって、干してみてください。

ではでは、今日も頑張りましょう。
【2007/11/12 07:04】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
sankroadさん
かっこいいですね☆
blog覗いてみます。
MASAさん振り付けの確認、お疲れ様です(^∪^)
自主練してるの偉いなって感動しました(^ー^)
私も落ち着いた大人な女性になりたいなと思う、この頃です(^_^;)
最近は本当に雨が続いてますね(>_<)
でも今日はいいお天気そうだし、もしかしたらMASAさんのお洗濯ものも救出できるかもですね('-^*)
今日も1日頑張っていこうと思います☆3
またblogに遊びにきますねぇ(^-^)
それではっ!
【2007/11/12 07:04】 NAME[なべ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう~
連日、遅くまでお疲れさまでっす!
今日は晴れるといいね…って、洗濯する時間あるのかさえ心配だけど!!
今日も一日頑張ってください。
【2007/11/12 07:05】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
☆インスピレーション★
今晩和☆
昨日もお疲れMASAです♪
中河内さんのダンスのオリジナルの振りカッコ良くて好きなんですケド、スランプ中なんですね(T△T)
忙しくて教えはあまり出来ないと思いますが中河内さんらしく頑張って下さいm(_ _)m
私は木曜日までに熱を下げてダンスが出来る体調に戻す様に頑張りますヽ(・_・;)ノ

では今日も1日キラキラ輝いて来て下さい(^▽^)v
【2007/11/12 07:07】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 時間 ♪
おはよう!


めっちゃ頑張ってるね!!

振り付けが浮かんでこないねぇ…焦ってる感じはしないし…

まだベストな振り付けに気付かなくてもいい状態なんじゃないかな?

時間はないかもしれないけど、必ずベストな振り付けに気付ける時がくると思うよ!

今は悩む期間でたくさん考える時間なんだよ(o^-')b

ダンスを楽しんでるマサなら、素敵な振り付け浮かんでくるよ(*'-^)-☆



マサの好きなバンドさん?

民族楽器でバンドできるの!?

ちょっと想像できないかも…

ぜひともブログの方、覗かせてもらうね☆


今日のお仕事も頑張ってください!!


マサにとって今日という日が素敵な日になりますように……
【2007/11/12 07:08】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
おはようございます(^ω^)

ソロ…!!!
マサクン本気ダンスしてるときかっこいいから見たいなぁ ̄▽ ̄〃)ノ

お稽古頑張って下さい☆
【2007/11/12 07:13】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
雨…
昨日はテニミュ一般疲れで早めに寝てしまいました(笑)
こちらは、朝起きたら、雨が降ってたみたいで。
うん、夜中に雨が一番ですね(笑)
ダンスもお疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
もう再来週に椿山荘なんですよね~
早ぁいっっ緊張してきたぁっっ(笑)
見るだけの立場なんで、なんで?って感じでしょうが(^-^;
とにかく、再来週があるから今週も仕事頑張れます☆
【2007/11/12 07:13】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
おはようございます★
そしてお疲れ様です♪
ダンス大変ですよね?
マサ君は頑張り屋さんだから無理しすぎて体調悪くしたりしないで下さいね(*^_^*)
マサ君のペースで頑張って下さい★
バンドの人達・・・初めてみました★わら
なんか良さそうな感じの人達ですね♪
【2007/11/12 07:22】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
あまり降ってなければ嫌いじゃないんですけどね(・ω・;)

今日は晴れですよ!やった☆

Danceの練習お疲れ様です!早くマサさんのダンスが見たいです(*^_^*)
【2007/11/12 07:38】 NAME[游] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
昨晩はすごく降りましたよね(>_<)
私の家も、昨日は洗濯ものがたくさん室内にあって空気が微妙でした*苦笑

洞至サン素敵ですよね(>v<)!!
といっても友達に薦められてTVでちょこっと見ただけなのですが;すばらしいTap Dancerだな、と思いましたよ♪
ライヴも来年は行くつもりですo(><)o笑

マサのDanceも頑張って下さい!!

いつか、本気でDanceをマサに習いたいなぁ…なんて無謀なこと思っちゃってます(^皿^)

では、今日も一日頑張って下さいね+.゜
【2007/11/12 07:40】 NAME[愛実…♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様ですvv
ダンスィィですねv(`∀´v)

構成は難しいですよね↓
【2007/11/12 07:59】 NAME[工藤] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
雨、たくさん降ってると本当にイヤになりますよね(>_<)
私の家も雨が降った日は洗濯物が乾かなくて困ります(´~`;)

遅くまでダンスお疲れ様です!
大変だとは思いますが、頑張って下さい!
マサ君のカッコイイダンスに期待してます♪

今日も頑張って下さいっ!!
【2007/11/12 08:01】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス!!
お疲れさま!!
雨の中ダンス頑張ってるマサはエライ(^O^)/
凄い試行錯誤しつつも良いものを作ろうとするそのマサの意志十分に伝わってくるよo(^-^)o
ドウジさんすごいなぁ…コラボっての本当にかっこいいよね☆
今日は久々に晴れたし、気分も爽快だ♪っても睡眠不足で眠いけどf^_^;
では今日も1日頑張りましょう三 (/ ^^)/
【2007/11/12 08:16】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
『おはよう♪』
今日は、お天気晴れだネ☆

昨日、雨だったから空気が清々しいよ。

いつも、心に太陽を♪
【2007/11/12 08:32】 NAME[うさぎ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
お疲れ様です。

昨日も雅くんらしくDanceしまくってたんですねっ(^∇^)そんな雅くんのDanceを生で見ることができたらたらいいのになって思います(^-^)
【2007/11/12 08:39】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
マサ君、おはようございます!
昨日もお疲れ様でした。
振り付けってイメージができないとやっぱり難しいんだね~
ひとりで踊りながら振りを考えるマサ君…やっぱりダンサーさんだなあって、凄いなあって思います!
でも、無理しないでね。
ひとりだと、集中できるけど無理もしちゃうから…
無理は怪我にも繋がるし、本当に気をつけて!
案外、みんなでワイワイやってると思い付いたりもするしね★
とにかく、頑張りすぎないようにしてくださいね!
それではまた。


佐々木裕美
【2007/11/12 09:07】 NAME[裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様&おはょぅござぃます(・ω・)/
ぉはょぅござぃます(・ω・)/
今日も頑張って行きましょう☆



雅さんゎいつも私たちに元気などをくれます(´∀`)本当にいつもblogゎ楽しいくってとてもぃぃです★




今日も頑張って下さい(*^_^*)
あまり無理しなぃで下さい☆彡
【2007/11/12 09:18】 NAME[蒼空] WEBLINK[] EDIT[]
リベンジ!
生乾きの洗濯物ほど厄介なものはないですよね(泣)
今日こそリベンジ!!

近いうちにキラーンッとMASAに振付の神様が降ってきますように…!!
さぁ目覚めるんだ!眠れる踊りの神よ!!
【2007/11/12 09:24】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした~
今日も雨だったん
ですか...

洗濯物いつまでも
干せませんね*汗

毎日忙しいと思いますが,
体に気をつけて
頑張って下さあい
【2007/11/12 09:45】 NAME[みるく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なかまささんこんにちわ(*+>∇<))#
雨いやですよね-;;北海道も雨です(*/ω\*)洗濯物乾かないし‥部屋干しするとあんまりいい匂いしなくて‥(TωT)笑
ダンス頑張って下さいね!!!踊るの楽しいですもんね(∀)♪
では-,風邪引かないよ-に
【2007/11/12 09:55】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサ、こんにちは☆
こちら大阪も昨日は時々ぽつぽつと雨が降りましたが、何とか乾きました^^ゞ
今日は良いお天気です。そちらはどうでしょう^^
お疲れ様です!忙しいマサはレッスンの時間が取れないんだね。合間をぬって、またマサ先生の活動が出来ますように!!
そして、民族楽器とベースとタップのコラボレーション!!いい感じですね。ライブ行ったら自然と体がノリノリに動きそうだ^^
ライブって無になれて、そして音楽やダンスがまるで何も書かれてない白いキャンバスに色が染み込んでいく感じに全身に入ってくるよね。ライブハウスとか生で感じれる空間が大好きです^^
踊れるマサならなおさらウズウズしてそうですね^^
ではでは、今日も一日がんばっていきましょう♪ファイトです!!


【2007/11/12 11:23】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
お天気
今日はいいお天気ですね。洗濯日和です。雅くん、洗濯できてますか?今日はよく乾きそうですよ。
青空をみながら雅くん洗濯してるかなぁと、思いを馳せてみました。
テニミュは友人とのテニミュケーションのおかげで、地方含めて観に行きます。楽しみです。友人に感謝感謝
【2007/11/12 12:27】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
★こんにちは
マサ、こんにちは。

昨日もお疲れ様でした。

筋肉痛にはなってないですか。

冬公演まで1ヶ月ですね。
その前にイベントも控えてますね。
稽古も必要でしょうが、身体が悲鳴あげるまでしないでくださいね。

たぶん自分の納得いくまでしないと、気がすまないような気がします。

私に出来る事は、応援する事だけですが……

毎日、応援します。
パワー送ります。
受け取ってください!!

毎日忙しいと思いますが、体調&怪我に気をつけてください。


P.S.『Sankroad』さんのブログへ行って来ま~す。

【2007/11/12 12:47】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]

お疲れさま!!
インスピレーション?
なかなか難しい言葉使いますねぇo笑

マサさんがバンドマンだったら…ヴォーカルが似合いそうですね!
あのセクシーな歌声でライヴに来てるお客さんをメロメロにできそうです(*´д`*)笑

【2007/11/12 13:24】 NAME[つなちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おはよう。
こっちも雨…やったみたいやけど、もう止んでる(笑)
気温も低くなってきたから洗濯なかなか乾かんねー。

あ、今日、マサが迎えに来てくれる夢みた(笑)
なので今とっても幸せ感に浸ってます。

ではまた今夜。今日はお仕事かな?いってらっしゃい。
【2007/11/12 14:06】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
昨日も雨でしたね・・・。じとじとで寒かったです
でも今日は快晴なので気分が晴れ晴れですo(^^)o
あ、テニミュチケ一般販売、取れませんでした;;
折角マサに会えると思ったのに残念です。
なので、遠く離れたところから応援しますね!!
体調に気をつけて頑張ってください♪(。・ω・`)
【2007/11/12 14:16】 NAME[姫菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
今日は洗濯できました(Θ´エ`Θ)??笑

ダンス頑張ってますねっ♪♪
目標を持って前に進んでる雅くんが最近前以上にめっちゃ尊敬できるし、あたしも自分の目標ができたし雅くんみたいに頑張ります(pVωVq*)

「Sankrord」のBlogいったけど、民族楽器とタップの融合とかスゴい(*O∀o*)
ジャンルは違うけど、雅くんも頑張って下さいっ♪♪

今日も1日頑張ろ(o・∀・o)

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2007/11/12 15:27】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
そういう時は…
インスピレーションが湧いてこない……
そういう時は、いっそ遊びに行ってしまうのも手だよ!!

気分転換すれば、頭もリセットされて、いい案が浮かんでくるかもしれないし☆
秋だし、天気も良くなったから紅葉狩りに行くっていうのはいかがでせうか(*^ー^)ノ



『Sankroad』面白そうだね☆今は携帯からだからblog見れないけど、PCで見た時にでも覗きに行きます(*^_^*)
【2007/11/12 16:08】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
日々精進♪
マサくん、お疲れサマ~
今日は晴れてるから洗濯物バッチリ!なはず☆-(ゝω・)y

民族民謡とベースとタップ??なんだかすごいコラボなだけに斬新(*'。'*) 見たことないから見てみたいなぁ。

うんうん、私も22だけどマダマダだなぁってつくずく思っちゃう。心の余裕とか。仕事とか。
でも若者だからこそってあると思うから楽しんでるよ。


大人になりたいとも思うけど、今を大事にがむしゃら生きてたら素敵な大人になれるはずだよね(^O^)
後に、心の余裕が生まれるのは今を頑張ってるからだと思うから、私は毎日暑苦しいくらいに精一杯生きてマス(笑)
自分磨きつつ日々精進~♪
なんだか、体育会系コメでゴメンなさい〃
ではでは、次の更新も楽しみにしてまーす♪
【2007/11/12 17:11】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
あらら…
雅くんこんばんは。

昨日も遅くまでお疲れさまでした…


悩み中ですか…


考えが浮かばない時に無理に考えても多分答えはでないと思うよ、一度頭の中真っ白にしてみるとか…


気分転換も必要ですよ♪


焦る気持ちもわかるけど…

余り思いつめちゃうと心が壊れちゃうからだめだよ★

そんな時こそ自分を信じて…♪ (笑)
【2007/11/12 18:29】 NAME[きら★] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
今日は、ちゃんと洗濯物乾きましたか??

ダンスお疲れ様です゜+。・*
ちょっと休憩してみるのもいいと思いますよw
ウチはダンスのこと知らないので、何ともも言えませんが・・・;;
自然と思い浮かぶまで待ってみては??
中河内さんのダンスに対する真剣さがすごいと思います!!

写メとても楽しそうでいいですね☆

゜+。・*怪我しないようにがんばってください゜+。・*
【2007/11/12 19:20】 NAME[歪] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
雅さん、こんばんは!

昨日も一人で一人で踊ってましたか、凄いな~やっぱりダンスはマサさん大切の物ですね、いいえ~大好きな物です!(笑)

誰も雨が好きじゃないよ!

それじゃあ、体は気を付けてね!
【2007/11/12 20:45】 NAME[小静静] WEBLINK[] EDIT[]
には~ 
今日は学校初めて休みました 
中学になって初です 
腹痛ですよ・・・(苦笑 
今はピンピンしとるし(笑) 


カオスボーイはよみたぁいわ 
めちゃくちゃ気になるなぁはやく25日に
【2007/11/12 21:38】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサです!!
ダンス練習、疲れますよね・・・。
私も10月にコーラス部で少しだけ踊ったのですが・・・・・
「練習しんどっ!!!」
みたいな(笑
体力全然ないんですよ(汗
ダンスの練習をしすぎて、体調を崩したり、
怪我をしたりしないでくださいねッ!!!
それでは、練習もほどほどに、
がんばってください!!!

PS:マサさんとバーちょん(仁王と柳生)のベストアクターズのCD届きました!!
聞きました!!
感動しましたッ!!!
毎日聞きます!!!!!
【2007/11/12 21:41】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
スゴイです♪
マサさんゎ
ほんまに
努力家なんですネ!!

一つのことに
それだけ
打ち込めるのゎ
本間にスゴイです!!

それだけ
マサさんにとッて
ダンスッて
"おッきなもの"
なんですネ(^ω^)
【2007/11/12 22:50】 NAME[安依子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんは!!
私も一人で踊ってました(笑)
体育の授業で創作ダンスやっているんですが、難しいですね。
でも楽しい!!
個人的コメントですみません。。
では、ほどほどに(?)かんばってください。
応援しています。
【2007/11/12 22:59】 NAME[莉桜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、雅さん!
お久しぶりです。
1週間、コメントできずで・・・
申し訳ありません!

一人でダンスの確認・・・
お疲れ様です。
雅さんは本当に努力家で・・・
尊敬しますよ!
ダンスといえば、私の地元で
先日よさこい祭りがあったんですよ。
友達がよさこいをやってまして。
親も昔・・・
と、いうことで、来年からよさこいを
はじめようかと思っているんですよ!
よさこいもダンスですからね!
最近はかっこいいものばかりですし!
・・・ぁ、私事を言ってばかりで
スミマセン。
でも、ダンスは楽しいですよね!
雅さん、頑張ってくださいね!
それでは!
【2007/11/12 23:14】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析