忍者ブログ
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は稽古場でめざましテレビの録画をみせて貰いました♪
本当にテロップ付きで写ってました!!びっくり(笑)
テニミュ凄くなってますね(汗)これは今までテニミュを支えて下さった方々と、初代のキャスト!!そしてテニミュに関わってる方々の力だなぁと改めて実感しました。
本当にありがたい事だって!!
もっともっと、死なない程度に頑張らないといけないなって!!
俺って『まだまだだね』って…

俺、頑張るよ!!だから皆も一緒に頑張ろうね☆
PR

コメント
無題
がんばってくださいね
ミュいきますからね
たのしみにしています!
【2007/11/09 22:23】 NAME[ゆうね] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわー!
めざましは仕事中で見れなかったけど、でもテニミュって凄いなーと実感したよ!


マサが頑張ってるから私も今頑張ってるよ。
マサパワー凄いよー!笑
頑張れマサー☆応援してるからねー!!

ではまた明日!
おやすみなさい☆
【2007/11/09 22:25】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした!
しっかりと写ってましたよねー。
昨日は朝から幸せでした~

今日は今日でファンイベントのチケットが届いたり、テニミュのチケット取れたりと幸せな一日でしたが。これでテニミュ見に行けます!

では。
明日からも、「死なない程度」で頑張ってください!
【2007/11/09 22:26】 NAME[琉華] WEBLINK[] EDIT[]
ガンバレー!
お疲れ様です。

テレビの録画をみて、テニミュの凄さを改めて実感しました。
これは頑張らずにいられないですね!
「死ぬほど」ではなく、「死なない程度」に頑張ってください!
死なない程度に応援してます!

明日も頑張ってください。
私も頑張ります!
【2007/11/09 22:26】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君は頑張ってますよ♪
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪テニミュってどんどんと人気になりホンマ凄いですよね☆でもマサ君はすっごい毎回、頑張ってくれてるし何も言う事はないです(笑)でも、ずっとマサ君を応援してるし私も頑張ります(*^^*)/"
【2007/11/09 22:26】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは

テニミュ頑張ってくださいね
応援してます
【2007/11/09 22:26】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様でした☆★
はい!私も頑張ります!!
マサも頑張って!!!

ずっとずっと応援させて頂きますから☆(^▼^)/
【2007/11/09 22:26】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
ほんとすごいっ
中河内くんのがんばりも大いに貢献してると思いますっ
でもほんとに頑張りすぎて倒れたりしないでねっ
今回は特に夏よりももっと長丁場、コンディションを整えるのが一番大変だと思う
わたしたちも中河内くんががんばれるように一生懸命応援するから!

がんばろう!
【2007/11/09 22:26】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も一日お疲れ様です。
昨日のテレビは全く知らなくて見逃してしまいました。
残念です。
ですが、その分冬公演楽しみたいと思います。
大変なことも多いと思いますが、頑張って下さい。
それでは失礼します。
【2007/11/09 22:26】 NAME[咲] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
見たんですか?!
いいですね~っ♪
うちも見ました!
はっきり写ってましたね♪
いろんな人のおかげでここまでこれたんですもんね。
あたしもその内の1人になれてると嬉しいです(*^ω^*)

一緒に頑張りましょうね(*^ω^*)

でわわ、失礼します++
【2007/11/09 22:26】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ
雅君、こんばんは。今日もおつかれさま。


応援することしか出来ないけど応援してるね。

雅君が頑張ってると自分も頑張らなきゃって力になるからお互い頑張ろうね
【2007/11/09 22:26】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
凄いですね(^-^)
テニミュ、見に行きます!頑張って下さい(*^^*)
【2007/11/09 22:27】 NAME[弥生] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
MASAさん今日も一日お疲れ様です!

私は最初の方から見ていたんで本当テニミュもここまできたんだなぁとしみじみ思います。

死なない程度に頑張って下さい☆
【2007/11/09 22:27】 NAME[ハマ次郎] WEBLINK[] EDIT[]
見たよ★
ばっちり録画して見ました!
朝からマサが見れて幸せでした!!
テニミュってやっぱり素晴らしいですね!!
マサが出演してくれる事が嬉しいです!
【2007/11/09 22:27】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
♪まさに、死力を尽くす♪
テニミュはどんどん進化していくんだね!

マサ達のパワーでもっともっと進化させちゃお☆

リョーマ風にいうと「まだまだだね…」手塚風にいうと「油断せずにいこう」がピッタシかな?

合体させると
まだまだだからこそ、油断せずにいこう
…訳わかんないね(汗)


それじゃチャオ…


っと、、最後はやっぱり… 仁王風に 「ピヨッ…」
【2007/11/09 22:28】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆

あたしもめざましテレビ見たいです(´A`)

初代から続くテニミュをマサ君達でもっと盛り上げてくれることを期待してます☆☆
これからもマサ君・テニミュを応援します\(≧▽≦)
【2007/11/09 22:28】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
一緒に頑張ろうね!
私はマサくんから貰うパワーでかなり頑張っちゃってるよ!
だから、私もたっくさんのパワーを送っときます☆
冬のテニミュ観に行きます!
それでは、今日もお疲れ様でした!!!
【2007/11/09 22:28】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
私も友人から借りて見ました(笑)
思ってた以上に長くあったみたいで驚きました。
公演するごとにテニミュが進化していっています。

テニミュ観にいけますように!!

本当に、無理だけはせずに頑張ってくださいね☆
応援しています♪
【2007/11/09 22:28】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
すごい!
マサくん★こんばんわ!
今日もおつかれマサです!

目覚ましテレビの見たんですか!
私は修学旅行で香港に行ってて見られませんでした…。
でも、情報によるとマサくんいっぱい写ってたみたいですね!
見たかったですー!

テニミュの方々は本当にすごいですよね!
マサくんもがんばってくださいね!
私も明後日の一般チケットがんばります!笑〃

でわでわ!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー!

【2007/11/09 22:28】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
冬公演も楽しみにしてます!!怪我しないように稽古頑張ってくださいね。あとインフルエンザがもう流行ってるってテレビでやってたので気をつけてください!!(>_<)
【2007/11/09 22:28】 NAME[知代] WEBLINK[] EDIT[]
(*^_^*)こんばんは
マサ君こんばんは◇◆
ジュッタ君とツーショットだ(^-^)

めざまし…あたしも見たかった(TωT)見れなかったよ………

マサ君出てるならなおさら見たかった!!!

では、また明日も頑張って下さいねっ!おやすみなさい◆◆
【2007/11/09 22:28】 NAME[アカネ] WEBLINK[] EDIT[]
まだまだだね☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
うちもめざましテレビの録画を見ることが出来ました☆
マサくんもジュッタくんもアップで、しかも名前も出てましたね(>∀<)♪
すごいです☆
テニミュはどんどん大きくなっていきますね(^-^)
すごく嬉しいです☆
あ・・・でも、チケット争奪戦とかすごいことになりそうですね(^∀^;)
今もかなりすごいですけど(笑)
うちも死なない程度に頑張ります!!!
うちも、『まだまだだね』☆
一緒に頑張りましょうね(^∀^)
では、チャオ(^皿^)/⌒☆
【2007/11/09 22:28】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
ビックリ
私も友達に見せてもらいました~。
凄いですね!!
応援してる方としても嬉しい限り!
これからも応援し続けるので、頑張って下さいね。
【2007/11/09 22:28】 NAME[YUK] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください!
テニミュ楽しみにしてます。
私も、マサくんみたいにがむしゃらに頑張ります!
ニュースは見逃してしまいました…残念(泣)
【2007/11/09 22:28】 NAME[千尋] WEBLINK[] EDIT[]
最高な人生に★
まさくん★
私も色々人生悔いのないように頑張るので、一緒に頑張って、最高な人生にしよぅね(^O^)
けど、体にはほんまにくれぐれも、気をつけてね(*⌒∇⌒*)♪
【2007/11/09 22:28】 NAME[未華] WEBLINK[] EDIT[]
☆テニミュ★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(^▽^)
昨日は本当にビックリの連続でしたf^_^;
でも見れて良かったです(T~T)
友達に感謝ナリ…(笑)
一代目青学の初演からずっと見てきたのでここまでビックになって嬉C→です(≧艸≦)
稽古大変だと思いますが頑張って今回も素晴らしい物にして下さい♪(キラキラ→☆)

では明日も…
♪~MA・SA・TA・KAファイットッオー!!
【2007/11/09 22:28】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れ様
私の周り(連れ)にテニミュFanがいたら私も見れたんだけど…周りに居ないから見たくても見れないんですよ
凄く見たかったです。めざましテレビ…

テニミュの稽古とか大変だと思うけど頑張ってね!
私も色々(?)頑張るから
では
【2007/11/09 22:28】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですね
masaくんこんばんわ。
めざましテレビ私も運良く見れましたよ。朝から得した気分でした。
テニミュ初日もきっとあっという間に来るんでしょうね。楽しみにしています。
ではではまた
【2007/11/09 22:28】 NAME[ルミ子] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ろう☆
ここまですごいモノになるとは思いませんでした

マサに会える日まで私も頑張る!!!

だからマサも頑張れ!!

体調には気をつけてね
【2007/11/09 22:29】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
これからも
初めてコメントさせていただきます。
雅くん、テニミュ頑張ってくださいね☆
応援していますo(^-^)o
雅くんのダンスに惚れて、テニミュが好きになったので…また是非とも雅くんのダンスが見たいです☆
死なない程度…と書かれていますが、無理だけはしないで頑張ってくださいね!
【2007/11/09 22:29】 NAME[未] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
寿といいます(^^)
いつもブログ見てますよ!


全キャストさん、ずっと応援しています(≧ω≦)b
もちろんマサさんもw
これからも活躍期待してます♪
【2007/11/09 22:30】 NAME[寿] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさです。
死なない程度に頑張って下さい!
ワタシも頑張ります!(笑)
【2007/11/09 22:30】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!
マサのその向上心、すごくいいよね!
だからみんなマサを応援したくなるんだよ!!
リョーマの「まだまだだね。俺は上にいくよ」という台詞のようにマサには上にいってほしいな♪
今日も一日お疲れ様。
明日もほどほどに頑張りましょ(^-^)v
【2007/11/09 22:30】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ君こんばんは☆
今日もお疲れ様です♪

今日の写メの二人はテロップで名前を紹介された二人ですね♪(笑)


テニミュが有名になることは素晴らしいことだと思いますが、チケット争奪戦がもっと激しくなるのでファンとしては大変です(笑)
芸能人の方の中にもテニミュのファンがいたなんて驚きですね♪(笑)


これからも死なない程度に頑張ってください(・ω・)/
【2007/11/09 22:31】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ♪
めざましテレビ、見損ねました・・・(/_;)
いつもはみてるのに・・。
でも、画像は見ることができて、立海のみんなしっかり写ってました!!漣クンでれないのは残念ですけど、「死なない程度」にみんなで頑張ってください(*^_^*)
【2007/11/09 22:31】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
頑張る~ww
テロップつきでアップで出てましたね!
もう見た瞬間思わず叫んじゃいました(笑)
やっぱりマサはかっこいいw
そしてテニミュって素晴らしい!
今までテニミュに関わってきた人みんなの力なんだなぁって実感。
そんな舞台に出会えたってことがすごく嬉しくてw
テニミュはもっともっと成長しますよね!
まだまだ応援したりない!
もっともっと応援していきますw
マサやみんなと一緒に・・・
頑張るぞ!!
【2007/11/09 22:31】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
テニミュは初代から見てるんですけどこんなにすごくなるとは当初は思ってもみなかったですよ!!
死なない程度にって(笑)
みなさんの頑張り、努力はきっと公演内で伝わりますよ!!
頑張って下さいね!!
私も明日のお仕事頑張ります!!
マサくん、ありがとうございます!!
【2007/11/09 22:31】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ☆
こんばんは☆マサ君
私もめざまし見たよ♪テニミュのことが取り上げられててマサ君バッチリ映ってて…すごく嬉しかったぁ(・∀・)
それもこれも、歴代キャストのみんなが作り上げた結晶だね★もちろん今がんばってるマサ君達立海も★素晴らしいことだよね…♪
これからも応援するからね☆マサ君もテニミュも☆
(´ー`)ノ゙
【2007/11/09 22:31】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
共に!!
こんばんは!マサ♪
昨日のTVを見たんですね!私も見たかったな~。

テニミュは本当にドンドン広がってますね!本当にマサ含め色々な人が頑張っている賜物ですよ!
これからも頑張ってくださいね!マサは今でも十分頑張っていますよ!!なので、頑張りすぎないで下さいね?
【2007/11/09 22:32】 NAME[tama] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんはナカマサさん。

めざましTVみれましたか…うちは見れませんΣ(T▽T;)なぜならば録画する人が居ないかったから。

今日、読売新聞の夕刊にチケット情報がありましたよ。少しHAPPYな気分になりました。

以上、樫尾明希でした。
おやすみなさい
【2007/11/09 22:32】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★
今日も1日お疲れ様でした(*^∇^*)写メいつもながらかっこいいですo(≧∇≦o)じゅった君とのツーショット、テニミュ始まるんだなって改めて実感しました(笑)
ホントに死なない程度に頑張ってください(^^)vマサ君は無理するとこあるので(笑)でもマサ君のいいとこだと思いますが…心配です(>_<)
明日も頑張ってください(^^)v
【2007/11/09 22:32】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★!
お疲れ様です★
中河内くんが頑張るなら
私も頑張れます!

テニミュがどんどん大きくなってきますネヾ(≧∇≦*)★
嬉しいですよ(笑)
ほんとうに 中河内くんが
一生懸命頑張るなら
私も一生懸命今を頑張ります!
中河内くんがいるから
私も頑張れるんです(*O∪O艸嬉)
【2007/11/09 22:32】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、雅貴さん♪
みなさんと観るなんてイイですね(^^)        テニミュは本当に長い間続いてるミュージカルなのでこれからも続いてほしいです(^-^)冬公演にむけて頑張ってくださいねp(^^)q
【2007/11/09 22:33】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
お疲れ様です★*´∀`)
テニミュ、どんどん凄くなっていきますね♪
流石です!!!!!

死なない程度に…って!?
本当無理は為すぎないで下さいね

では明日もガンバです☆
【2007/11/09 22:33】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れ様です。

めざまし見れなかったけど、めげないもん。

"死なない程度に"って恐いですよ。泣いちゃいますよ。でもがんばる事は大事なことだから、みんなで一緒にがんばりましょう。


明日も楽しく過ごしましょう。
【2007/11/09 22:33】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
めざましだったんですね。だったらうちの親が見てるはず!
聞き出します(笑)
【2007/11/09 22:33】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ凄い☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


めざましのテニミュ見たんですね♪
テロップ出た瞬間発狂しましたよ(笑)
本当にテニミュ凄くなりましたよね( ̄▽ ̄;)
初代の時から応援してますけど、本当にテニミュすごくなってうれしい半面、ちょっと悲しくもあります(>_<)
これからもずっと応援しますね(≧∨≦)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/11/09 22:33】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
ぅん★*゚
めざましの雅.めっちゃ格好良かっですた

本当にどんどんテニミュが有名になっていきますね
凄く嬉しいコトです!!

私も.今うなだれてましたが.雅に頑張ろうと言われてやる気が出ました

だからやってみせますo(^-^)o
【2007/11/09 22:34】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ります
はい
私も頑張ります!!!
幼稚園で今年から働いているので頑張りますね

中河内さんも稽古やお仕事死なない程度に頑張って下さい(笑)
応援してます
【2007/11/09 22:34】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!


めざまし見たで⌒☆゜
前日に記者会見あったから
もしかしたら、「めざましで
放送するかも!?」って思って
予想しながらビデオ撮ったら
予想どおり放送あったから
むっちゃ嬉しかったあ(^ω^)

貴くんは"中河内雅貴"って
テロップでてたから余計に
嬉しくなっちゃって…
朝からテンション高くなった((笑


確かに、テニミュに関わってきた人の
おかげかもしれんけど
そこにはちゃんと貴くんも
入ってるんやからね!!!!!!!

無理せん程度に頑張って(^ω^)
うちも貴くんに負けじと
頑張りますよヾ(`∀´)ノ

残りの高校生活をENJOY!するために((笑
【2007/11/09 22:34】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ!☆
すごいですねぇ(((;゚д゚))みたかったなぁ(*≧∧≦)

応援してます!・∀ー
ぅちもがんがるからまさもがんがってくださぃb(・Vーd)◆+

ぅちもまだまだだから一緒に成長しましょう!笑
【2007/11/09 22:34】 NAME[チキン] WEBLINK[] EDIT[]
がんばりましょう(o^-^o)

 
雅くんいっぱい映ってましたよねvv

確かに、これってテニミュを代々伝えてきた人全ての人たちの結果ですよね(o^-^o)


そういう事をしっかり分かって、うちらに伝えてくれる雅くんが大好きです☆☆


バイト頑張りますv



●○misa○●
【2007/11/09 22:35】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れMASA☆
こんばんは☆

稽古場で見せてもらったんですね~♪
テロップ最高ですよ!!(笑)
テニミュは本当に素敵な舞台だと思います(・∀・)
冬公演も是非素敵なものにして下さい(°∀°)b
王者立海も負けてはいられませんからね!!(笑)

では、失礼します★
【2007/11/09 22:35】 NAME[Green] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ~
マサくん、こんばんは。

マサくんは向上心があって本当に凄いなって思っうよ
私はそんなマサくんをずっと応援したいです。私も色々頑張るね!
ほんとマサくんにはいつも励まされてます(*´∇`*)

写メの二人とも、キマっててかっこいいね★

それでは、今日もお疲れマサでした~おやすみなさい(*^ー^)/
【2007/11/09 22:35】 NAME[香凛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんは♪
今日もお疲れ様です★

私もめざましテレビ観ました!!マサいっぱい映ってて、嬉しかったですv

マサは死なない程度に頑張って下さい!!私は、死ぬ程応援します!!

テニミュの稽古大変らしいですね;;明日も頑張って下さい☆

【2007/11/09 22:35】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~♪
雅貴くんも、めざましテレビご覧になったんですね~!
私は、爆睡してて見のがしちゃったんですよね;;残念です…。

雅貴くん達の活躍、これからも楽しみにしてますね!
【2007/11/09 22:36】 NAME[ちよ] WEBLINK[] EDIT[]
一緒に頑張る♪
マサ君、こんばんは☆

ホントにテニミュは凄いですね!!
これはキャストさんやスタッフさん、テニミュに関わる皆さんのおかげ♪
もちろんマサ君のおかげでもありますねv

テニミュ絶対観に行きます!!
頑張ってね!!私も頑張ります!!マサ君に応援されたら頑張るしかない!!いつもパワー貰ってます♪ありがとぅvvv

でもマサ君は普段から何に対しても一生懸命で、頑張りすぎな感じがするなぁ(汗)
死なない程度にって!!!!せめて倒れない程度にしてくださいね!!

今日の写メはジュッタ君とのスーショット♪格好良いですね♪

それじゃ、おやすみなさい★
【2007/11/09 22:36】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ばっちりうつってましたよね(^-^)おかげでテンションあがりましたよ(笑)
私は初代から(DVDではありますが)みているんですが、ファンや公演数の増加も半端なく凄いですよね(^-^;
初代や2代目が歌っている曲がでると嬉しいですo(^-^)o
ちなみに、姉が初代派、私が2~3代目派、今までテニミュして下さった方々みなさん大好きですが(>_<)
歴代の方々やスタッフとつくったテニミュを大切に続けていけたらいいですね(^-^)
私はまずチケット取りを頑張ります!その後にテスト勉強を…(><)ノ
無理、無茶をせず、怪我のないよう皆さんと頑張って下さい(^-^)/~~
【2007/11/09 22:36】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆

本当テニミュすごいですよね(≧▽≦)
怪我や風邪に気を付けてがんばってください!

私も一緒にがんばらせてもらいます☆★

では失礼します。
【2007/11/09 22:36】 NAME[夕] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和っ♪

テニミュ凄くなってますね!!
ほんと めざましテレビ 見たかったですorz
見れなかったって思うだけで泣きそうになります…(泣)

でも雅クンの日記で見てると、自分も頑張らなきゃなって思います!!
もちろん死なない程度に(笑)

これからも頑張ってください☆
いつも元気を有り難う御座いますっ♪

では、長くなりましたが 今日もお疲れマサでしたっ☆
雅クン大好きっ(*>ω<*)vV

【2007/11/09 22:36】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
テロップ組(笑)!!
頑張ってね!!
o(^-^)o
死にそうになったらここのみんなのパワー吸い取ってね☆

私が観にいけるのは来年だから、あと2ヶ月を切った今年を精一杯頑張る!!
そして清々しい心持ちでお正月に会いにいくよ~☆☆

また死にそうになったらここで言ってください。
5割増で力送るから!!

明日も良い日になりますように♪
【2007/11/09 22:37】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅様
お勤めご苦労様です。

死なない程度に頑張って下さい。死なれちゃ困りますから!!
私達も死ぬ気で雅君を応援しますからね!!

沢山の幸せをくれる雅君、ファイト♪
【2007/11/09 22:37】 NAME[†凜†] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
嬉しい言葉,ありがとうございます☆
元気でました!!明日も頑張れそうです(^_^)v
マサくんがもっとX2頑張れるように,私もファンとして,もっとX2応援していきたいと思います(笑)
マサくんのその気持ちが何よりも嬉しいですよ!!
お互い頑張っていきましょう(^w^)今日も1日お疲れさまでした☆それでは★おやすみなさい(^o^)/
【2007/11/09 22:37】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサくん、こんばんは☆


テニミュ、ホントに大きくなっていってますよね(*^U^*)
嬉しい限りですvV
これからもテニミュを応援していきます!
もちろんマサくんもですよ(〃^V^)ノ
頑張ってくださいー!!
【2007/11/09 22:37】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ろうね(^-^)
テニミュの事言いよったのはめざましテレビやったんやね!!
あたしも見たかったなぁ…。
テニミュ本当大人気なんやね!何だかちょっと寂しい気分(笑)本当テニミュの力ってすごい!
【2007/11/09 22:37】 NAME[Yuri] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんは。

私も頑張ります
そして、応援してますね。

では、おやすみなさい。
【2007/11/09 22:37】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も一日お疲れ様です。

ホントに今までの積み重ねですよね!
皆さんが全力で頑張って下さるから、こんなにも素晴らしい舞台になっていってるんだと思います。

これからますます注目される舞台になると思いますが、プレッシャーに負けず頑張って下さい!
【2007/11/09 22:37】 NAME[理絵。] WEBLINK[] EDIT[]
すごいですね!!

こんばんは★

私はそのめざましテレビ見れなかったのですが
すごく大きく特集されていたのですね(´∀`)!

テニミュの力は
偉大です(*´`)

マサさんや他のキャストさんが頑張っている
ところを見ると
『私も頑張ろう!!』
と元気をもらいます★

これからもずっと応援
しているので
無理はせずに頑張って
ください♪
【2007/11/09 22:38】 NAME[よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
凄い!!!
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

本当にテニミュは凄いですよねo(≧∀≦)o
嬉しい限りです♪
これからもマサ君のもっている力でテニミュを支えていって下さいね☆

これからもずっと応援してます(*^o^*)
お身体に気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g
では失礼します(TωT)/~~~

チケット……危ないです…(>_<)
【2007/11/09 22:38】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
冬公演楽しみにしてるですよー★
【2007/11/09 22:38】 NAME[詐欺師] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサくんこんばんは♪
今日もお疲れ様です!


稽古場で見たんですか!
それは何か凄いですね。

マサくんがこうやって日々感謝してくれること、わたしは本当に幸せだと思っています。
ありがとう。


マサくんなら、大丈夫ですね。
絶対、やり遂げようと思ったことはやり遂げられると思います!!(=^▽^=)
私も死なない程度に頑張りますo(^-^)o


それではまた(*'ー')ノ~~☆:.
【2007/11/09 22:38】 NAME[twill] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
マサ、こんばんわ。
今日も、お疲れマサー☆


めざましテレビ見れたんだね。
アップだったでしょ?
何か、見て凄く嬉しくなったよ。テニミュは初代から観てるから、これからもずっとずっと見守って応援して行きたいって思ってるよ。歴代のキャストさん達が築き上げて来た素敵な舞台、受け継いで行きたいよね。

マサも頑張ってるんだから、私も頑張るよ!
いつもマサには元気いっぱいもらってるからね。
感謝してるよ。
マサの事が大好きだよ。


今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、また明日ねぇ☆
チャオ(*´∀`*)

PS:昨日、ディナーショーのチケットが無事に届いたよ♪
【2007/11/09 22:38】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
テレパシー!!
ガウチさんこんばんは(^^)
目覚ましテレビ、、見れてないですorz
テニミュいける方はきっとガウチさんに熱いエールを送ってくださいますよ(^^)
私は、、、テレパシーで送ります!!←!?
これからまだまだハードになると思いますがいっつも応援しています!!
これからもフヮイト、オーなのですよ(^^)
にぱー
【2007/11/09 22:38】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト!!
こんばんは、雅君!!
今日とってもいやなことがあって、
ショックで今まで落ち込んでたんですけど、
雅君のブログを見て元気をもらいました。
ありがとうございます(^^)

記者会見の映像見たんですか!!?
どうでしたか?
私は見れなかったのでどんな感じなのか、
ちょっとわからないんですけどね(^^;
でもみなさんとってもかっこよく写ってらっしゃったんだと思います!!
本当に見たかった・・・・。(泣)

テニミュ本当に人気になりましたね☆
ここまでたくさんの方々の支えが
あったからこそだと思います!(^^)

雅君、自分のペースで頑張ってくださいね。
応援しています!
チケット絶対取って、冬公演見に行きます!
【2007/11/09 22:39】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
壽太だぁ
マサこんばんわ!!

見たんだぁ!マサと壽太はテロップ付きだったよね
昨日もウチ書いたけど、ホントテニミュ凄くなったよね!!
有名になってくれてすっごい嬉しい(´艸`)

死なない程度にここまで有名になったテニミュに恥じない程度に頑張ってね!!
【2007/11/09 22:39】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
死なない程度に(笑)頑張ってください
ミュチケ取れるょう頑張ります
【2007/11/09 22:40】 NAME[さやか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
テニミュはだんだんと凄くなってますね☆
テニミュに出会えて本当に良かったなぁと思います^^

雅さんはすごく頑張りすぎる人だと思うので、倒れたりしないように気をつけてくださいね。
私も勉強頑張ります☆

では、今日もお疲れマサでした。
おやすみなさい。
【2007/11/09 22:40】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
うんうん。死なない程度に頑張れっ☆(笑)
ほんとテニミュは凄くなったね!
マサと出会えたテニミュに感謝♪
【2007/11/09 22:40】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も頑張ります。みんなで頑張りましょうね^^
【2007/11/09 22:41】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日も1日お疲れマサです!!
録画で発表見れてよかったね★
あたしも途中からですがお母さんが撮っててくれて!まさかのミラクル!笑
でもまだ見れてないんだよね(汗)
早く見なきゃ!
ですよね!テニミュは本当に凄いモノになってると思うよ!
初代のキャストさんから始まって…マサ達も加わって…
これからもどんどん成長していくんですよね…!!
あたしはそんなマサ達を精一杯応援してます!!
まだまだ…
完璧な人なんて居ないと思うので…!
みんなで助け合って成長して下さい★テニミュケーション!笑
うん、死なない程度に、たまには変化球も使って頑張ってください!

ではでは、チャオ★
【2007/11/09 22:41】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
はい!了解です☆3
私もまだまだですが、一緒に頑張らせていただきます(^∪^)
本当に無理はしないでくださいね(汗)
なんだかMASAさんはたくさんたくさん頑張っているイメージがありますので(>_<)
でもMASAさんについて行きます!
冬のテニミュもなんとか見に行けそうです('-^*)
最後まで応援しきりますのでよろしくお願いします(^∪^)
おやすみなさい★3
【2007/11/09 22:41】 NAME[なべ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内クン、こんばんは☆

お仕事、お疲れ様です☆(=^▽^=)ノ
今日、昨日のTV放映の録画を見せて頂けたのですねぇ☆
いいなぁ…。(o>ω<o)

テニミュリハ。
大変だと思いますが、中河内仁王らしく、楽しんで下さい☆p(^^)q
【2007/11/09 22:41】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
ファイヤー!笑

こんばんは雅君!★

凄いですよね…
テニミュはどんどん進化して有名になってきましたね!
これも歴代のキャストの方々や関わっている人たち全員の力で作り上げた証だと思います(^ω^)

雅君のパワーアップに
期待大!☆
でも無理は禁物ですからね!

私は今日で中間テストが終わりました(^^)
次の決戦はチケット取りです!初めてなので
キョドりながら頑張ります(`・ω・´)

稽古頑張って下さい!

では
おやすみなさーい☆
【2007/11/09 22:42】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れ様です☆☆





ニコニコ動画で見れるようなので見たいと思います!!


テニミュが有名になっていくのは、一ファンとしてとても嬉しいです★

この基盤を作って来られた初代の方々の思いを受け継いで、4代目のキャストの方達は頑張っていらっしゃるんですよね。

そして、それを支える他校キャストの方々を含め、テニミュは成り立っているという事を、今回改めて感じました。


中河内さん、頑張って下さい!!

私は応援しています。


死なない程度に(笑)、頑張って下さいネ♪


私も頑張ります♪


では!!
【2007/11/09 22:42】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
まさがんばってね!!でも、まさ死んぢゃダメだよ!!
身体こわさない程度にしてね~~~

あ~テロップまさ観たかったなぁ。。なんか朝6時半とかに映ったんだって??わーん!7時半で録画してたよぉ↓↓
【2007/11/09 22:42】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサさん、こんばんは!
毎日毎日ハードそうですね!;
ここに来て、マサさんの日記が更新されているだけで元気をもらっています!
稽古など大変だと思いますが、頑張ってください!


テニミュも楽しみにしてますっ!
【2007/11/09 22:42】 NAME[メグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!!



記者会見の様子見逃してしまったので見れた方が羨ましいです(>д<)


公演を重ねていくたびに大きく成長していくテニミュ。
ここまでくるまで数えきれないくらいの人々がテニミュに関わり、支えてきたのでしょうね。
改めて考えると凄いとしか言いようがなく、これからのテニミュがどうなるのか楽しみです。
テニミュを初めて知って、観てから今日までの間いろいろ考えたり思い出すことがありました。
私にとってテニミュは自分を磨くために必要なスパイス的な意味をもっており、今後も欠かすことはないと思っています。
同世代のキャストの皆さんを見る度に「私も負けていられない!」と気合いがはいり、頑張ることができるんですo(><)o



お稽古を含めお仕事大変かと思います。
お体にお気をつけ、頑張ってください!!

乱文にて失礼いたしました。
【2007/11/09 22:42】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですね
masaくんこんばんわ。
めざましテレビ私も運良く見れましたよ。朝から得した気分でした。
テニミュ初日もきっとあっという間に来るんでしょうね。楽しみにしています。
ではではまた
【2007/11/09 22:42】 NAME[ルミ子] WEBLINK[] EDIT[]
その勢いだぁ!!
何か、テニミュ凄い事になってきてるよね☆
宣伝しまくりww
こりゃ~チケットの競争率も上がるわなぁι
でも、あきらめない!!
頑張って一般で取れるといいなぁ~。

マサも、プレッシャーに負けないで、死なない程度に頑張って☆笑
私は死ぬ気でチケットとるよッ!!笑
【2007/11/09 22:42】 NAME[菜摘.] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅さんこんばんは。
今日は壽太くんとのツーショットですね。
テニミュが始まってきたなぁ・・・と実感してきますね。
稽古場でめざましテレビの放送見たんですね。
ますますみんなの気合入りそうだね。
公演楽しみにしています。

では、インフルエンザも流行りだしているようなので気をつけてくださいね。
おやすみなさいませzzzz
【2007/11/09 22:43】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
またとれませんでした(涙)
お疲れ様でした。今日の先行予約にももれました。・・・・もう、最悪です。
テニミュファン歴約3年!今回はあきらめるしか
ないですね。MASA、頑張ってね(^^)!
【2007/11/09 22:43】 NAME[kazuki] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
めざましくんの見れませんでした(T_T)

雅くんのblogを見て、初めて知りましたo(><)o


これからもっとテニミュWorldを広めて行きたいですね(^O^)/
【2007/11/09 22:44】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れまさ☆
こんばんは。
めざましの見れたんですね♪私も見ました!

《中河内雅貴》ってテロップにドキッとしました…!!(笑)

稽古はどうですか?
大変…ですよね(汗)
良かったら、稽古場であった楽しかった事、これは大変だと思ったこと、色々教えて下さい(*^-^)

あと、一つだけ言わせてもらうなら…「死なない程度」じゃなくて「倒れない程度」に頑張って下さい(>_<)
【2007/11/09 22:44】 NAME[漣] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁ~
お疲れ様~雅見れたみたいで良かったね

もちろんよぉ一緒に頑張るいつも元気を貰ってるよありがとおじゃ、また明日ねチャオ
【2007/11/09 22:44】 NAME[沙奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日も一日お疲れさまですm(_ _)m

テニミュ本当に凄いですよね☆
どんどん人気がでて、進化していって、初演からのファンとしては、嬉しい限りです(*^_^*)

冬公演楽しみにしてますので頑張ってください!!応援してます(^O^)/
【2007/11/09 22:45】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
(●´∨`)丿{オツカレサマ☆
今日も風邪で学校行けなかった(+涙*V∩V`o)





でも雅のブログ見てると元気がでます★





(●`ノv´*){テニミュなど頑張ってください★心から応援してます☆
【2007/11/09 22:45】 NAME[蒼空] WEBLINK[] EDIT[]
強くなるんだぁ~ 笑
こんばんわぁ☆今日もお疲れマサ!めざましみましたかぁo(^-^)oバッチリ朝からみてしまった 笑
進化してるよね!テレビにでてたのがうれしくて…
これからもテニミュを応援していこうって思いました!
【2007/11/09 22:45】 NAME[ちな] WEBLINK[] EDIT[]
♪ お互いに☆ ♪
こんばんは!


ホントにテニミュって凄いと思う!!

それにマサも関わってるんだよね☆

ホントにみんな凄いよ(o^-')b


死なない程度よりはもっと手前の辺りで頑張って欲しいんだけど…

マサがそういうなら死なない程度で頑張ってな(^-^*)

めっちゃ応援する!

…応援しか出来ないけど…

それでも心から、少しでもマサの力になれるように全力で応援するねо(≧∇≦)о



うん!お互い頑張ろう!

舞台が素敵に仕上がるように☆

みんなで頑張ろうね♪



明日もマサが楽しく頑張れる日になりますように……
【2007/11/09 22:46】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れマサ☆こんばんは!
ジュッタさんとのツーショット結構多いですよね!
仲良しですね♪
お二人とも格好良い(◎*´艸`*)

テレビ見ましたか!
すごいよね、マサテロップ付きだよ♪(ο≧∇≦)ο
だんだんとテニミュ大きくなりますね。
きっとこれから色んなところで大勢の人に見てもらえるようになるんだろうなぁ…。
…チケットが!!(爆)
それはとても良いことだけど、その分キャストの皆さんには色んなものを求められて責任もかかると思います。
くじけないように、マサらしさを大事にして頑張ってね!…死んじゃダメだよ!(@_@;)
これからも、ファンとして気持ちの支えになれるように応援してます☆
ハードスケジュールだと思いますが体調にはお気を付けて!

明日雨だって…(泣)
でも私も頑張りますね♪
それではゆっくり休んでください!
失礼します。おやすみ(*^∪^*)
【2007/11/09 22:46】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
私もテレビを見てびっくりしたけど嬉しかったです!すごく有名になったなあって。
マサ君もばっちり映ってたしね(笑)

一緒に頑張ろうって言葉がすごく嬉しいです、本当励みになります。
今日もお疲れマサです(笑)明日も頑張りましょうね!
おやすみなさい。
【2007/11/09 22:47】 NAME[友希.] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
初めまして!
ちょくちょく見ていたんですが勢いでコメしちゃいましたv
めざましの見ました!行き成り友達から電話が
かかってきたんでびっくりしたんですけどマサが見れてよかったですo(^^)o
冬公演のチケ頑張って取りに行きたいと思います!!マサも頑張ってください
【2007/11/09 22:47】 NAME[姫菜] WEBLINK[] EDIT[]
2回目
2回目のコメントです!!

まさくんこんばんは♪

私も製作発表ちゃんと見ましたよ~●´ω`●
なんかめちゃめちゃすごいことになってきてますよね!!!!

私は岩手公演見させていただきます・∀・ノ
もう楽しみすぎて楽しみすぎてわけわからんです*笑

倒れないように、まさくんのペースで稽古がんばってください●´ω`●

私も公演まで大学の勉強がんばります`・ω・´ノ

でわッッ明日もお仕事がんばってください!!!!
【2007/11/09 22:47】 NAME[ゆき] WEBLINK[] EDIT[]
そうだね
初代と言うか、今まで出演してきたキャストみんなの努力だよね。
努力を積み重ねてこうして沢山取り上げられたんだもん。

頑張るのはもうイヤだけど、もっともっと努力して更に磨いて(研いて?)造り上げたテニミュを楽しみにしてるね♪
【2007/11/09 22:48】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
雅クン~!!!!
はい,がんばりましょ!!!+笑


テニミュ行きますよ♪〃

初テニミュです☆
雅クンや立海の皆にあえるの
めっちゃ楽しみです~

明日も頑張って下さあい!!!
【2007/11/09 22:48】 NAME[ォレンジ ] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたか!
録画してあったんですね!テニミュ…抜け目無い 笑
夕方の制作発表のは見れなかったので見たかった~…;

そしてマサ君が、「ここまで積み上げてこれたのも初代や関係者様のおかげ…」ときちんと理解していたところが嬉しかったです><。
初代が頑張ったから今のテニミュがあるんだもんね!
やっぱマサ君最高です!

だから私はマサ君を応援しますから本番に向けて頑張ろう♪
死なない程度に!
【2007/11/09 22:48】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう~
テニミュは本当にいろんな方々から支えられているんだと気付きますね。初代~今までのキャスト様に感謝してます!特にマサにはです♪(笑)
死なない程度に頑張って下さい!私も全力で応援してます☆
【2007/11/09 22:48】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
死なない程度に…って!!(笑)…怪我しない程度に頑張ってください。
今日の写メはジュッタくんとですね。なんか、テニミュ始まるんだーって思います。
【2007/11/09 22:48】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー
マサくんこんばんはです~
今日は壽太と一緒ですね二人とも帽子似合うな~
テニミュもどんどん大規模になってちょっと寂しい気持もありますが、皆が頑張ってる証拠ですもんね(^∀^)

明日も頑張って下さい。
おやすみなさい
【2007/11/09 22:48】 NAME[やちょ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
めざましの映像私も見ました!マサかの(笑)雅くんドアップで嬉しい&驚きでした!(*^_^*)

頑張ろうって思う雅くんはすごいなって常々尊敬します。そんな雅くんを見てると私も頑張ろうっていつも思います。

…なんだかえらそうですみません(>_<)でも本当にいつも元気もらってます!写メとかも毎日楽しくみてます♪

今日はジュッタくんとの写メかっこいいです☆

では、明日も頑張ってください!
【2007/11/09 22:48】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
すごいですね。
かなりメジャーになって嬉しい!!!
でも一方でチケットが…。
っていうこともありますが。
でもやっぱりテニミュの認知度が高くなるのは嬉しいかな。
【2007/11/09 22:49】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
無理せずにがんばって!
こんばんわ、ひさしぶりのコメントです!
制作発表、私も見ました、中河内が写っていてびっくりしたのと同時にうれしかったです!
あと一ヶ月くらいで初演を迎えますが、体調には気をつけて、ダンスがんばってください!
名古屋からパワーを送って応援しています!!
あ、名古屋に来た際は手羽先やみそ煮込みを是非食べていってくださいね!
それでは。。
【2007/11/09 22:49】 NAME[ミノリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
雅くん、こんばんは
めざましテレビ見たんだね。私はネットで写真だけ見たよ
雅くんが一番手前のセンターにいる写真があったから、思わずじっくり見ちゃった(笑)
テニミュに関わるみんなの力だね
これだけの沢山の人たちの力が集まるって結果出せるって凄いことだよね。
雅くんも頑張ってるんだし、私も頑張らなきゃね。雅くんをずっと応援してるからね
それじゃ、また明日。
おやすみなさい
【2007/11/09 22:50】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
★テニミュ最高☆
めざまし見れてよかったですねっ♪まじマサくん映っちゃうんだもん…びっくりしましたよ笑

本当にテニミュすごい!!私、まだ生では見に行ったことないんですが、二代目~三代目の移り変わりぐらいから好きになったんですよ(*^_^*)今は一代目~四代目まで全部大好きなんですけど…やっぱり前よりテニミュは大きくなったなあって感じます。ってなんか偉そうなこと言って、まだファン歴浅いですけど笑 私も『まだまだだね』ってリョーマに言われちゃいそう笑

だから私、これからのテニミュもずっと見守っていく!!で、テニミュに関わってる人みんなと頑張る★だからマサくんも無理しないように頑張っていきましょう♪


【2007/11/09 22:50】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ☆
今日も一日お疲れ様!!
めざましテレビの録画見たんですか~!いいな♪
テニミュ、段々凄さが増していってますよね!
ファンとして嬉しいし、もっともっと、テニミュが広がるといいなって思ってます(^^)d
頑張ってくださいね☆
そして私も負けずに頑張ります!
もちろん応援もしますよ!
画像はジュッタ君が一緒に写ってますね!
二人とも仲がいい(*^^*)

ではまた・・・(^-^)/
【2007/11/09 22:51】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
私も見ました!
マサ、こんばんは。
ちょっと遅くなったけど、私も「めざましテレビ」見ましたよ~!
しっかりばっちりテロップつきで映ってましたね☆
マサFANとしては嬉しい限りですvv
毎日新聞のネット版のほうの記事には、写真もいっぱい載っていて、改めてテニミュのすごさを実感しました。
そんなすごいテニミュを通してマサと会えたことを本当に嬉しく思います!!
いつもいつも元気を貰ってるよ。ありがとう。
私も明日テストなので、死なない程度に(笑)頑張ります!!
ではでは、2週間後の椿山荘イベントでマサに会えるのを楽しみにしています♪
最近急に寒くなってきたので、体調には十分注意してくださいね。
【2007/11/09 22:51】 NAME[理美] WEBLINK[] EDIT[]
頑張る!!
マサ、こんばんわ♪


あたしもマサと一緒に頑張る!!
一歩でも前に進むよ。
今、悩んでたけど、立ち止まることも大切かもしれないけど、頑張って前に進むね!


マサ、無理して体崩さない程度に頑張ってね!
あたしも頑張るから!


マサ、ありがとう!!
【2007/11/09 22:52】 NAME[春華] WEBLINK[] EDIT[]
一緒に…♪
こんばんは☆
めざまし見れたんですね良かったですねっ笑〃実は私も、めざましを見る事が出来ましたっ良かったっ!!苦笑〃
うん…なんか本当に凄かったこうやってまた、たくさんの人にテニミュが知られていくんだなぁって、思いました幸せなことですよね♪私もテニミュに感謝っ…☆

こないだ日本史の授業で『死なぬように、生きぬように』って言葉を教わりました。昔の人はこうゆう精神でいたみたいです今も部活とかはこうゆう事言われるみたいですよ
マサも死なない程度に頑張ってくださいね!!(なんか嫌な言い方かな?)

うん…っ、一緒に頑張ろうっ
一人で頑張るより、みんなで頑張る方が数倍楽しいはずっ
と、とりあえず…テスト勉強頑張るぞ~☆笑〃

でわでわまた明日☆+゜
おやすみなさい♪

☆Let's become happiness together☆&☆Try hard together☆
(一緒に幸せになろうっ☆一緒に頑張ろうっ)
ちょこっといつものに足してみちゃいました♪久々に辞書引いた…苦笑〃
【2007/11/09 22:52】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
メリー★
見たーーーですょめざまし!

てか、雅サンバッチシ映ってたじゃないですかーーー♪

テニミュ、本当に人気すごくなってきて、軽くブーム起こってますょねーーー♪


体に気をつけながら、自分の納得いくまでやってください!!

応援してますー♪
【2007/11/09 22:53】 NAME[メリーさんの羊] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサさん、こんばんは!

今日、観たんですね。
バッチリ、マサくん映ってたでしょう!

テニミュがどんどん、大きくなっていきますね。
日本だけでなく外国にも、若い人だけでなく年齢関係なくファンがいます。
本当にすごいですテニミュ!

充分頑張ってますよ。
マサくんは頑張り過ぎるところがありますから、
ほどほどに頑張ってくださいね。
身体を壊したら大変です。身体は正直。


風邪が流行ってます。気をつけてください。
☆ おやすみなさい
【2007/11/09 22:53】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
そのままで☆
マサこんばんは☆

マサは今でも沢山頑張ってると思うなぁ。だから今の状態を継続すれば、これからもっともっと成長していくと思いますo(^-^)oマサの頑張ってる姿が本当に大好きだし、自分自身の励みにもなってます。これからもいっぱい頑張ってください私も頑張ります☆

それでは、今日も一日お疲れ様でした
【2007/11/09 22:53】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。今日も稽古お疲れ様でした!!!!

昨日のめざまし見ましたか????本当に凄いですよね。キャストの皆さんが今まで作り上げた結果じゃないでしょうか!!??

死なない程度に頑張って下さい☆
【2007/11/09 22:53】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!!

めざまし・・・驚きました(・∀・;)
でも、マサが見れて幸せでした!!(*≧艸≦)☆彡

テニミュ、最近どんどん有名になってきて本当に嬉しいです☆まぁ、その分チケットの競争率が高くなるので、チケット運のない私にはより厳しい状況となるのですが・・・(-_-;)

でも、やっぱりたくさんの人にテニミュを知ってもらいたいし、見てもらいたい!!そして、好きになってもらいたい!!そんな気持ちの方が強いです(*^_^*)もっともっと、みんなに知ってもらえるといいですね♪

私も負けないように頑張らなきゃ!!

あ、『死なない程度』というよりも、『身体壊さない程度』でお願いします(o*。_。)o
【2007/11/09 22:54】 NAME[夏子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~♪
見れたんですか!私も見ましたよ♪本当にカッコよかったです☆
【2007/11/09 22:55】 NAME[†友雅†] WEBLINK[] EDIT[]
社会現象
になりつつあるのかな…。

こんばんは、マサくん☆

めざましテレビの録画、見たいよぅ~!!
みんなの勇姿を一足早く見てみたい!!!

いやいや、我慢我慢。
12月に会うときまでに、みんなもっとがんばってくれるだろうし。
楽しみだなぁ。

ジュッタくんとのツーショも然り。これからキャストの方との写真が増えるんだー。
マサくんピンの写メも、もちろん嬉しいけど、楽しそうな姿が見れるのも嬉しいな♪
【2007/11/09 22:57】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
元気も-らぃ♪

雅貴くんのblog見てると

本当に元気もらえます♪

私も受験頑張ります!

受験終わるまで雅貴くんはじめ、立海キャスト様

卒業しないで下さいね(泣)

受かったら絶対絶っっっっ対
会いに行きますから☆

今日も元気を分けてくれてありがとうございました♪
【2007/11/09 22:57】 NAME[まお] WEBLINK[] EDIT[]
あんまり…
マサくん、こんばんは♪

今日もお疲れ様!
録画して下さってたんですね~
見れて良かったっす!
確かに初代のキャストが頑張ったからっていうのもあるけれど、テニミュが始まってから今まで公演全てが今回の規模の制作発表に繋がったんだと思うよ?
マサくんが頑張る!って言ってくれるのは嬉しいし頑張って欲しいんだけど…
あんまり頑張りすぎると疲れが蓄積されてケガに繋がっちゃうから疲れたらちゃんと休んでね?
努力家さんのマサくんだからケガしないか、倒れないかだけがいつも心配です…
私も今仕事で辛い時期だからマサくんに、一緒に頑張ろうね☆って言ってもらえて嬉しいな♪

では、おやすみなさいです♪
【2007/11/09 22:57】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
昨日の見れてよかったねv
マサはマサなりに自己ベストを更新し続けていってね♪
私はそんなマサを見続けていきたいな(*´ω`*)
【2007/11/09 22:58】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
プレリザが・・・っ
プレリザだめでした(涙っ
このままじゃテニミュを観に行く事が出来ません!!
明後日の一般にかけますッ!!
【2007/11/09 22:59】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

我が家でも、めざましテレビの上映会でした!!
みんな、冬ミュが楽しみだ~って期待してました
私もすごく楽しみです

明日は休日出勤だけど、頑張って働きます☆
【2007/11/09 22:59】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
素晴らしきかなテニミュ☆
お勤めご苦労様です!!(何)


テニミュ、テニミュ凄いですよね。
全くどこまで行くんだって感じですよ。(苦笑)

いや、テニミュが有名になって嬉しい半面チケットがますます取りにくくなるんじゃないかという不安が半面…。
まぁでもテニミュの素晴らしさを他の人に知ってもらえるのは何よりですけどね♪


それじゃあこれで。
では。
【2007/11/09 22:59】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
 ̄_ ̄゛
めざましテレビーの録画みしてくれ!雅君やーい。私も頑張る♪雅君もね。おやすみなさい*-_-*
【2007/11/09 22:59】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね
こんばんは&今日も、お疲れちゃん


良かったね、製作発表の様子が見れて羨ましいですうちは、結局見れず、テニミュのホームページや色んなホームページで文章で見ました実際に見たかったなぁ残念誰か、見せて~みたいな


うちは、初めて見たテニミュが、六角feat.氷帝だったんだけど、感動して、初代からのDVDを全部買って見ましたそれからの公演も運良く全部観に行けて、キャストのみんなや関係者のみなさん、ファンのみなさんのおかげで、テニミュは続いてるんだなって感じましたって、何が言いたいかよく分かんなくなっちゃいました


これだけ、有名になると、プレッシャーもハンパないと思うけど、本当に死なない程度に頑張ってね


それでは、明日も素敵な1日になるように頑張ろうね明日は、忙しいけど、“まさ”らしく頑張れるように応援してますおやすみ
【2007/11/09 23:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
マサ君、今晩和!
マサ君は録画を観たんですね。

それにしても、本当にテニミュって大きいですね。
初代のときからずっと観てきたけど、本当にテニミュって大きくなったなあって思います。
マサ君もその大きなテニミュを支えている一人なんですね。
4代目の青学メンバーや比嘉中メンバーからすれば、立海メンバーだって大先輩!
この冬、新しいメンバーで最高の舞台が出来るように、祈ってます。
私も一生懸命に応援します!
マサ君も頑張ってね!!
それではまた。


佐々木裕美
【2007/11/09 23:00】 NAME[裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ!

めざましテレビ見たんですね。
私も見たい(´・ω・`)

ここまでテニミュが大きくなったのは、初代から今までのキャストさんや、テニミュの関係者のみなさんのおかげですよね☆
これからも大事にしないと(∀)

死なない程度で頑張りましょうね!!笑
私も雅と一緒に頑張りますよ★

でわおやすみなさい!
【2007/11/09 23:01】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ
がうちくん、こんばんはぁ

壽太くんだぁ、相変わらず仲いいね


私も友達のおかげで映像見たよ~。
がうち仁王、カッコ良かったしかも声もちょっと聞けたし


テニミュ、ほんとすごいね!
キャストさんやスタッフさんたちの頑張りと熱意の結果だもんね
今回も素晴らしい舞台になるね、きっと!

死なない程度、というか、倒れない程度に頑張ってね

倒れたら元も子もないんだからさ


テニミュ、楽しみにしてるね

【2007/11/09 23:01】 NAME[yo-ko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日も1日お疲れ様です☆

中河内さんは今でも凄くが頑張っていると思います!それに私は中河内さんが頑張っているから頑張れているんです!
これからも中河内さんを応援しています☆
では、おやすみなさい☆
また明日も頑張ってくださいね(σωσ)fight
【2007/11/09 23:01】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ろう

そうだよね。テニミュって,今まで沢山の人が関わってきたもんね。その成果がいま現れてるのかな??

マサ達の頑張りはちゃんと伝わってるよファンが増えてるのもわかるね

これから,もっともっと成長していくだろうなあ....ちょっと寂しいけど,沢山の人に知って貰えるのは嬉しいね!!

マサは“まだまだ”なの?今でも“スゴい!”って思うけどなあ─

目標が高いのはいい事だね!頑張れっマサ私たちファンも,みんなの応援を頑張りますね^^

【2007/11/09 23:02】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★゙
雅、こんばんは。

テニミュ凄いよなぁ~ι
ここまで持ってきたのはやっぱり初代や2代目、3代目そして他校やスタッフさん達やなぁ 笑
皆が必死に頑張ってるからうちら、格好いい!!応援したい!!て思うねん。
だから4代目はそのバトンを受け継いでもっともっとテニミュを盛り上げてもらいたいね 笑
そのお手伝いを先輩として立海や六角に頑張ってもらいたいなぁ。
死なない程度と言うか、身体壊さん程度に頑張れ、雅(o^□^o)

うちは応援頑張るよ!!
えぇっと…、何か生意気言ってもてごめん!!
もし気分害したてもたらごめんやでヾ(TДT;)))

では、また。
明日も頑張れ!!
【2007/11/09 23:02】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ凄いッ!!
マサクンこんばんわッ(*'-^)-☆
本当テニミュ凄いことになってますねo(><;)(;><)oどん②有名に☆☆
これからも死なない程度に頑張って下さい(笑)ずっと応援してます!!!\(*≧∀≦*)/
でわ②今日はこのへんでヾ(*'-'*)◆◇◆◇◆◇◆◇
【2007/11/09 23:02】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]

マサさんのファン、めざましの影響で増えると思いますよぉー★

正直勉強とか…頑張りたくないけど、マサさんがいるから頑張れます!!

【2007/11/09 23:04】 NAME[つなちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんワン♪
俺、頑張るよ!
って言葉、すごくじ~んときました。
がんばろうって気になります。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

頑張ってください。
私も堕ちてくばっかじゃなく頑張ります。
【2007/11/09 23:04】 NAME[aimi] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
今日もお疲れ様でした(^ω^)

テニミュ本当すごくなってるよね…!毎回かなりのレベルアップ…!!

冬公演めちゃ楽しみにしてます♪

無理しない程度に頑張って下さいね☆
【2007/11/09 23:05】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
感無量
目覚ましテレビを録画したやつ観せてもらったのですか?!∑( ̄□ ̄;)
いいなぁ~、結局私は観れてません……観たかったなぁ~↓↓

初代の頃はチケットを取るのも簡単で、会場はガラガラ状態だったというのを聞いたことがあります。
出待ちするファンの方達もマナーが良く、順番待ちしたりしてキャストさん達からサインを貰っていたみたいです。
それが今じゃあ……なんだかなぁ……。(-_-;)
初代からのテニミュファンとしては複雑な心境ですね。

確かに「頑張る」ことは大事ですが、中河内さんの場合は「頑張り過ぎ」に注意です!!
自分では大丈夫と思っていても体が大丈夫でない場合もありますからね。
時には休息も大事だということを忘れないようにしましょう☆

今日の写メにジュッタ君が写っていた訳は分かりませんが、見た瞬間に友達が(いい意味で/笑)絶叫してましたよ。
ではでは、今日も1日お仕事お疲れ様でした。
明日のブログも楽しみにしてますね♪
【2007/11/09 23:05】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
すごいでよね★

マサ君、仕事頑張って下さい!
テレビの前からパワー送って応援します!(笑)
私はマサ君からパワーもらって受験頑張ります\(^0^)/(笑)
【2007/11/09 23:06】 NAME[枝利果] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい。
雅くん、お疲れさま。

めざましテレビ、見られてよかったね♪
テニミュ、ホントに凄いことになってる・・・。
初代からテニミュに関わってきたたくさんの方たちの努力や願いが、ここに来て花開いたってことかな。
この花を如何に美しく長く咲かせていくか、それは今テニミュに関わっている雅くんたちにかかっているんだね。
責任の重い大変なことだけど、それだけやり甲斐もある熱くて素敵な舞台。
頑張ってる雅くんに負けないように、私も頑張って生きていくね。
大好きなテニミュと、誰よりも大好きな雅くんをずっとずっと応援していくから・・・。

今夜はとても豊かな気持ちで眠りにつけそうです。
雅くんも体調を崩さないように暖かくして早寝してね。

おやすみなさい。また明日・・・。

【2007/11/09 23:07】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
いいなー☆
めざまし観たかったーっ(>_<。)
ほんとすっごい宣伝してるよね!
びっくり!!
死なない程度に(笑)頑張ってね!!!
私も興奮しすぎて心臓発作起こさない程度に(爆)目一杯応援するよ!!!
【2007/11/09 23:07】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
あぁ、凄い!!
テニミュも凄く進化してますね!!

前よりももっと、精神で頑張って下さい^^

チケ取りももっと難しくなるんだろうな・・・;;

色々な人が支えてるから進化しつづけてるんですよね。
【2007/11/09 23:07】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
めざましほんまに見れなくて残念です(;□;)!!
マサ吉が頑張るんなら私もガンガン頑張りたいと思います(●^o^●)
【2007/11/09 23:08】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
マサも素晴らしい★
テニミュすごいね!!学校の友達もびっくりしてたょ(*^ー^)ノ~
でも、マサさんもすごいょ!!みんなの為に頑張ってね♪人の為になにかやるって大変なんだなぁ-、って思ったよ(`・ω・´)私もマサさんを見習います!!
明日もマサさん&皆さんにとってついてる日でありますように
【2007/11/09 23:09】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
初代
今だに初演を見た時の感動は忘れられません…。
観る前は評判がわからず不安でいっぱいでしたが、幕があがればそこにはリアル『テニスの王子様』がありました。
あれから数年…、テニミュがずっと続いてきたおかげで中河内さんにも出会う事ができました。
本当に魅了あふれる舞台です。
最近は人気が出過ぎてちょっと淋しいですが、この舞台を観て色んな人が元気になれるなら良いかなって思ってます(*^_^*)
【2007/11/09 23:09】 NAME[ナナシ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も稽古お疲れ様です
ビデオ見たンですねえ
うらやましい
内もマサ見たかった…

テニミュ最高で最強

マサに死なれたら困りますうえーん

だから適度に頑張って
私も頑張りまーす
【2007/11/09 23:10】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

録画見たんですか~
私も見れなかったのでみたいです!

ホンマ、テニミュすごいですね♪
明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2007/11/09 23:11】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
奇遇やねぇ…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

Σ(゚ロ゚;)
…実は、ウチも今日友達にめざましテレビの録画見せて貰った!
奇遇だねぇ(´U`)藁
てかホントに凄いことになってるね!!
死なない程度に頑張る…いいねぇ(^U^)
ウチも死なない程度に頑張って応援するから、マサも死なない程度に頑張って先代のキャストさん達よりも上に行けるといいね☆
マサに「俺は上に行くよ」的な…藁


写メジュッタくんと!?
いいねぇ(>U<)マサかっけ~の!藁
ジュッタくん表情いいねぇ…藁
【2007/11/09 23:14】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
素敵心意気です♪
マサこんばんは!
今日もお疲れ様(*u_u)-★

めざましテレビの見れたんやね!
よかったねぇ(≧▽≦)

本当にテニミュはすごぃ広がっていってるね!!
電車で映像が流れるっていぅのもビックリしたけど、テレビで制作発表はホンマにビックリした(・д・;)
こんなに続いているのはすごぃ事ですね!

初演の頃はうち中学生だったからなぁ(^-^;)
時が経つのは早いですι

これもテニミュケーションが続いていったからなのかな?
もっともっと素敵なテニミュケーションが広がるといいよね(o^-^o)

マサも死なない程度に頑張るんだね!!!
うちも死なない程度に頑張って、いろいろ成し遂げるょ<(`^´)>
マサの心意気、最高ゃ★〃


でゎ!明日も良い1日になりますょーに。。。
頑張って行きましょう(*^□^*)ノ
【2007/11/09 23:14】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサこんばんは!

めざましテレビ、私もリアルタイムで見たのですが、マサも見れたのですね!!
もう朝からビックリしましたよ。(笑

「死なない程度に」、私もそう決めて色々頑張ったりした事があるので、気持ちはわかりますが、体調には十分気をつけて下さいね><

明日も稽古、頑張って下さい♪
【2007/11/09 23:14】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま!
今日お疲れ様!
いいなー!
私もめざましテレビ見たい!Y(>_<、)Y

うん、やっぱりテニミュすごい!!
色んな人たちのおかげですよね~。
スタッフさん、ファン、キャストさん、もちろん雅くんも!
そんな人たちがいたからこそテニミュがここまでこれたんだね!
すごいことだと思う!

私もいちファンとしてこれからもテニミュを支えていきたいな!

雅くんも無理しない程度に頑張ってね!!
【2007/11/09 23:14】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
ジュジュジュジュッタクン(´▽`)
こんばんわ☆
今日の写真…やたらクールだな。笑
めざましテレビの録画みたんですか!
いいなぁ…
めざましテレビを録画してた人なんて周りにいません(T∀T)
ホントテニミュすごいです!!
いろんな人の力が合わさって大きくなってものなんだなってスゴく思います(^ω^)
マサさんもテニミュも最高だ(´∀`)

私もマサさんに負けないくらい頑張りたいですッ(^v^)
いや!頑張ります!!
頑張りましょう♪
【2007/11/09 23:15】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
(/∀\*)

雅君お疲れさまー☆゚+

見たよーー!!
私も見れたーー!!!
雅君カッコイイーーー(/∀\*)vV
ミュが待ち遠しいよーー(/∀`*)

ほんと テニミュどんどん大きくなるね(^ω^)
初代からずーっとスキだから嬉しい(^ω^)☆゚+
みんなの力だね∩(^ω^)∩

雅君頑張ってるよー☆゚+
私も もっと頑張らなきゃ☆゚+

さっき ちょっとだけ凹んでたんだけど
雅君のblog見たら元気になった(^ω^)☆゚+

雅君ありがとう☆゚+
大スキ(/∀`*)

【2007/11/09 23:16】 NAME[(ω)凛.゚・*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですッ(≧□≦)ゝ
こんばんは☆

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m


ゥチも今日友達からビデオを借りたので、早速今から見たいと思います(*^m^*)


そぅですょね…。初代の方々が居なければ今のテニミュはなぃヮヶですし。
何か不思議な感じだ。


勿論これからも全力で応援して行きますし、自分も夢に向かって頑張りますッッ!!


…中河内くんと張り合えるくらいのダンサーになるつもりなんで。

憧れだけじゃなくて、目標でもありますからね♪


だから…中河内くんも死なない程度に頑張って下さい(笑)


冗談抜きで…世界にダンスの素晴らしさを広められるくらいに人を惹き付けるダンス踊りたいな…。


あれ?
話しズレまくっとりますね(^□^;)

とにかく、お互いに頑張りましょうね☆

ファンとして、そしてダンスをする者として、応援してますo(`▽')○



それでは長々とすみませんでしたm(_ _;)m

明日も頑張って行きましょうッ!!

おやすみなさい(ρ.-)
【2007/11/09 23:16】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
写真のじゅったに本文で全く触れてないことにちょっとウケました。
結構マサくんはそういう放置プレイ的なこと多いですよね(笑)
私は初代からテニミュを見ていたので、初代の手から離れて、立海キャストなマサくんがそうやって初代の頑張りを捉えてると思うと嬉しくなりましす(^0^)/
マサくんが頑張っているのは、こっちにすごく伝わってきます!だから適度な頑張りでよろしくお願いします!(笑)
こっちはこっちで明後日頑張りまっす☆\(^-^)/
【2007/11/09 23:18】 NAME[ゆりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ~♪
こんばんわ♪


私も見ましたがリアルタイムでは見られませんでした;


本当に凄いですよねテニミュww


それと『死なない程度に頑張らないと』ってww


本当に死なない程度に頑張ってくださいww


では②雅君☆明日も頑張りましょうv


お休みなさい



                ばーい甘奈
【2007/11/09 23:19】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
映ってた2人ですね☆

死なない程度って(@Д@;)
ホントに気をつけてくださいね!!!!笑

頑張りましょう(*≧▽≦*)ノ
【2007/11/09 23:20】 NAME[☆ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
おー!!
マサは充分頑張ってると思うけどね!!

でもさらに頑張るって言ってくれると、私も頑張ろうって思えます☆
ほんとにいつもありがとー(≧∀≦)

マサもマサファンの皆さんも頑張る内容は人それぞれだけどみんなで頑張るって素敵ですね♪

やっぱり生きてるからには頑張らないと楽しくないしね!!
明日も頑張りましょーヽ(≧▽≦)/
【2007/11/09 23:21】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
まだまだだね☆
ホントにテニミュすごぃですょね♪♪
雅くんのおかげでもぁりますょ(=^▽^=)★こちらこそぁりがとぅございます♪♪
頑張りましょう↑↑私はもうすぐ受験なので、まずはそれを頑張ります☆
【2007/11/09 23:23】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
バトン
こんばんは!

製作発表!夕方のは見ることが出来なかったんですが友達がムービーで送ってきてくれました(笑)
めざましはばっちり写ってましたね!

テニミュ、ホントにすごいですね!
私は今回、初代ぶりにミュを観に行きます!!(笑)
すっごい公演数と今回のチケット取りに参戦してミュがどれだけスゴイことになっているか思い知らされました!!(笑)

すっごく進化したミュをマサに出会って再び観に行けること、すっごく嬉しいですし、とっても楽しみですっ!!!


もう精一杯応援してますっ♪
うちも毎日楽しんで頑張ります!!ではっ!



【2007/11/09 23:26】 NAME[M★] WEBLINK[] EDIT[]
(v_v)
お疲れ様です。
テニミュ凄いですねッ☆


雅パワーで頑張ります!!
稽古頑張って下さい(。・∀・。)ノ゚
【2007/11/09 23:27】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日も一日お疲れ様です☆
ただ今、ダンスレッスンから帰ってきました!

めざましテレビの見れて良かったですね☆
私はまだ見れてませんがなんかすごい事になってるのはマサの文章で伝わりました♪

そういえば、今日渋谷に用事で行ったのですがその時ちょうどテニミュの映像が流れてました!!
もう、見た時はびっくり!!!
こんなに、すごくなったのもマサ達キャストの皆様が頑張った結晶だと思います!!!
私も負けずに何事も頑張ます!!!
勇気を分けてもらいありがとうございました☆

なんか今日はかなりグダグダになってしまいましたがこの辺で失礼します!
アデュー☆
【2007/11/09 23:27】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
すごいね、テニミュ
こんばんわvv
私も見ることが出来ましたよ~
ほんとにバッチリ映ってたねvvビックリしちゃったよ!!
ホントこうやってテレビで取り上げられるくらいすごいミュージカルになったのも今までのキャストさんたちのおかげだね!
冬公演、マサ君の演技にすっごく期待してるよvv

りえこ
【2007/11/09 23:28】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
うはっイケメン笑
写メイケメン二人だぁぁ
            
こんばんは笑
画像みた瞬間叫びました笑
テニミュ有名になって私も嬉しいデス\(^O^)/
            これからも死なない程度に頑張ってください…プリッ笑
【2007/11/09 23:28】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
頑張っちゃう!
マサこんばんは(^∪^)/

今日もお稽古お疲れ様です(^O^)

制作発表ニュースが映ったのは「めざましテレビ」だったんですか。
見逃すハズです。
だって!「みの〇んたの朝ズバッ」を見てたんだもん(T_T)
ついてないなぁ私…

それにしても、テニミュほんと凄いですよね。

マサが、頑張るように私も頑張っちゃう(*^∨^*)
観には行けないから、応援ビームを送るのを死ぬ気でがんばります!

それではおやすみなさい(●^O^●)ノ″
【2007/11/09 23:29】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
雅くんがTVに出てたってあとで聞いて見られなかった私はちょっぴり悲しくなりました。


でも、25日に会えるので我慢します。

あといつも雅くんはココまでってきめないで
ドンドン行っちゃってそうなのが心配です。

頑張って欲しいけど頑張りすぎないでね。
【2007/11/09 23:30】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~!
テニミュ凄くなってきましたよね!
まさか目覚ましテレビで放送されるとは……リアルタイムで見たかった(>_<。)
テニミュ頑張ってネ☆彡
応援してます(^O^)/

体を壊さないように、気をつけて下さいネ(>_<)
【2007/11/09 23:30】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!
うちは見れんだけどすごかったんやなー
見たいな・・・
テニミュも大きくなったもんやなぁv
これからも応援しとんでな!
FIGHT☆

明日も良い一日を・・Ciaov
【2007/11/09 23:32】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
規模拡大☆
こんばんは、ひかりです。

めざましテレビ見られたんですね!比嘉メインの今回の公演、マサくん達立海がピックアップされていましたね(笑)
裏のメインは立海なのでしょうか?

今回の公演から全国編ということもあって、本当にテニミュの規模がすごくなってきましたね。
頑張っているマサくんにこれ以上「頑張って」というのは変ですが…体を壊さないようにしてくださいね!
元気な「マサくん」の仁王を楽しみにしています!

それでは、おやすみなさい。
【2007/11/09 23:33】 NAME[ひかり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ☆*。
こんばんわぁ☆*。
めざまし見れて良かったですねぇ(>ω<)
私も見たいです♪♪♪

テニミュどんどん凄くなってますよね!
嬉しいことです(´∀`)
これからも応援します☆★☆
【2007/11/09 23:33】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
本当に…
凄いですよねぇ~
とうとうテレビでテニミュとは…な説明まで見ちゃう日がくるなんて(笑)
テロップも本当だったでしょ??(笑)
改めてみると凄いんだろうなぁ…
とにかく、見れて良かったです(^-^)
そして、テニミュも楽しみですが、今日、ディナーショーのチケットが届きました!!
ん~いいのか悪いのかはわかりませんが(笑)
きっと後ろの方であっても、楽しめる内容だと思うし、楽しみにしてますね☆
【2007/11/09 23:35】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日もお疲れ様です☆

テニミュは本当に凄いんですね。
マサ君の日記読んで改めて実感しちゃいました。
これからもっともっと大きくなっていくのかな…。
凄い☆☆
マサ君も、大変でしょうが頑張って下さい♪今でも十分凄いのに、更に上を目指すマサ君が本当にカッコイイよ!!
私も色々頑張りたいと思います♪

そして、写メww
マサ君カッコイイ!!ジュッタ君可愛いですね(笑)ナイス表情だと思います(笑)

それでは、長々意味解らない事書いちゃってすみません(>_<)
明日も頑張って下さい♪
おやすみなさい。
【2007/11/09 23:35】 NAME[うちこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は、テニミュを見に行けないけど、怪我の無いように頑張ってください!!

今までテニミュを知らなかった人達にも広まっていくと良いですね!
【2007/11/09 23:35】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
こんばんは。

電車内広告といい、目覚ましテレビといい、ホントにすごいですね!!
これからも稽古頑張って下さいね!
応援してますよっ☆
【2007/11/09 23:37】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ります☆
めざまし見れたんですか!…うらやましぃです(ノд<。)゜。

お稽古頑張ってください☆
あたしも日曜、死ぬ気でテニミュのチケット取り頑張ります(笑) 
実は1公演も取れなくて↓ 
必死です(´Д`)
【2007/11/09 23:37】 NAME[ことみ] WEBLINK[] EDIT[]
秋の味覚☆りんご
こんばんは、ガウチくん。


私もリアルタイムでは見過ごしていましたが、とあるトコロで確認できました。
そう、テロップ付きのアップで映ってらっしゃいましたね^^

冬の公演がまた一層、楽しみになりました☆


今日も1日、お疲れ様でした。
【2007/11/09 23:37】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ろう
雅の気持ちが伝わってきて凄い嬉しい!!
本当にありがとう!!

雅の頑張りが私達の力になるよ!!
それに応えるために私達も頑張る!
一緒に頑張っていこう!

【2007/11/09 23:38】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください
テレビ見れてよかったですね。全国放送ですからスゴイです。
テニミュ初演を見に行った時は、話のタネに、という軽い気持ちでした。それが見た直後にハマって、テニミュ自体もこんな何年も続くとは思ってませんでした。
テニミュって不思議な魅力に溢れてます。

マサはいつも全力ですが、死なない程度より、倒れない程度でお願いします。
明日もがんばって下さい。
【2007/11/09 23:40】 NAME[ちゃぴん] WEBLINK[] EDIT[]
がんばろ~!!
こんばんは!
今日も稽古お疲れマサです。
マサもう見たんですね!羨ましい!!私も早く見たいなぁv
本当テニミュどんどん大きくなりますね!
マサも頑張ってるから私もテニミュにはいつも元気とパワーを貰ってるので、ちょっとでもお返しできるように応援してます!悲しい時も辛い時も笑顔になれるように頑張ります!
頑張って、その大変さが報われる時の気持ち良さは病み付きになっちゃいますよね!!
でも体には気をつけて無理しないようにしてください。
【2007/11/09 23:43】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサです☆
今晩はぁ(^-^)/お疲れ様です(^O^)/

めざましテレビ観たんですか~うちも観たかったですよ…かなりかなり残念ですよ(;_;)観たかったです(;_;)

うちもマサ君見習って色々頑張ります('-^*)/でもマサ君は私からしたら凄く凄く頑張ってますよね('-^*)/努力家ですしo(^-^)o
怪我には気をつけて下さいね(^_^;)

体調にも気をつけて下さいね!

でわまたまた京都からパワー送ってますから\(^_^)/
【2007/11/09 23:44】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
頑張りましょう☆
こんばんはヽ(´∀`*)ノ☆彡
めざましの録画、見たんですか!!

テニミュは、本当にすごくなってますよ(*^^*)
初代の方達が築きあげ、それを次の代や他校のキャストの皆さんが成長させてきてくれたからこそだと思います。
マサも、テニミュを成長させてくださった大切な方です(≧∀≦)ノ*。★!!

これからも頑張ってください(*^^*)
ゥチは応援頑張りますっ!!(笑)
【2007/11/09 23:45】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
おじゃーまします★
こんばんわ!!今日もお疲れ様です!!
テニミュほんとすっげぇっすね!!人気だな~♪

頑張るっす!頑張るっすよー!!色々と!!うん・・・・!!!

ではでは!!;また!! 
お邪魔しました!!
【2007/11/09 23:49】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
これからもテニミュとマサさんをずっと応援していきます(≧∀≦)ノ

明日も頑張って下さい☆
【2007/11/09 23:50】 NAME[游] WEBLINK[] EDIT[]
凄いぜ!!テニミュ(◎´∀`)ノ
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

動画サイトで、私も見ましたよ(o>∪<o)
雅くんのアップありましたね(〇p∀<○艸)*。。
嬉しすぎて何回も見ちゃいました!!

凄すぎますよね!!テニミュ☆
どんどん広がっていってますね(★≧∀≦)ノ
今まで歴代のキャストの方の頑張りと、スタッフ
の方々の支えが、こうやって形になって表れたん
ですね(*○´∀`艸)゜・。*゜・*


テニミュファンとしてとても嬉しいです!!
もっともっと沢山の人にテニミュを知ってもらい
たいですしね♪

死なない程度にお稽古など頑張って下さい(*´∀`)b゜
私も、死なない程度に雅くんを応援していきます(☆从゜U`◆!)⌒嬉゛

それでわでわ☆

【2007/11/09 23:52】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
一緒に頑張りましょう!
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!

めざましテレビの映像私も見たいですー!
中河内くんやみなさんの感想を読むとなんだかすごいことになってるようで…。

皆も一緒に頑張ろうね、ってとっても素敵な言葉ですね!すごくうれしいし、私も自分の夢に向かって頑張らなきゃ!と思いました。

明日も一緒に頑張りましょう♪
【2007/11/09 23:52】 NAME[アヤカ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですね
masaくんこんばんわ。
めざましテレビ私も運良く見れましたよ。朝から得した気分でした。
テニミュ初日もきっとあっという間に来るんでしょうね。楽しみにしています。
ではではまた
【2007/11/09 23:53】 NAME[ルミ子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは。稽古お疲れ様です。
テニミュはすごいですよね。
少しでもお力になれるよう、全力で応援頑張ります。
中河内さんやキャストの皆さんが真剣にやって下さっているのは、ファンとしてすごく嬉しいです。頑張って下さい。
【2007/11/09 23:54】 NAME[咲月] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ☆
マサさん、こんばんは☆
だんだん、テニミュ凄くなりましたね(`∀´)

めざましテレビは、友達から見せて頂きました!

マサさんが頑張るなら、私も頑張ります(・∀・)ノシ
【2007/11/09 23:54】 NAME[カイト] WEBLINK[] EDIT[]
頑張りましょう。
中河内さんこんばんは。
めざましを見られたんですね。
テニミュは初代から、2代目、3代目、
他校のメンバーみんなで築きあげてきた、
とてもすばらしい作品だと思います。
もう、青学も4代目ですしね。
これからも、応援しています。
私も今自分がしなくちゃいけないことを、頑張ってやります。
それでは、おやすみなさい。
【2007/11/09 23:59】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
★!
めざましテレビ見れなかったので、パソコンで制作発表の記事をチェックしました★

みんな役の格好をして登場したんですね!!


テニミュ…
どんどんスケールが大きくなっていっててスゴイと思います…!


稽古大変だと思いますが体に気を付けて頑張って下さいっ
応援してます\(^o^)/

私も生テニミュが見れるまで頑張ります!!!
【2007/11/09 23:59】 NAME[バナナ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサ君♪

仲良しだよねぇジュッタとマサ君(*^v^*)

ここ最近のテニミュ人気は本当に凄いよね!
昔と比べものにならないくらい沢山の人がミュを知ってくれてるってことは、とっても喜ばしいことだと思う♪o(●^▽^●)o

これからもミュやマサ君が成長を続けられるように応援頑張るから☆彡
うんっ、一緒に頑張ろう!('-^*)/


では、今日(昨日)もお疲れMASA!
おやすみなさい♪(*v_v*)
【2007/11/10 00:02】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テニミュの稽古頑張って下さい★
出来る限りの応援はシマス(笑)
ではおやすみなさい。
【2007/11/10 00:02】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
そうなんですかぁいいですね
そうですね、テニミュはいろんな方々に支えてもらっているんでしょうねこれからもテニミがュ続きますよう祈ってます☆★
雅くんも稽古大変だと思いますが頑張ってくださいね
私は明日大学受験なので頑張ってきます

それではおやすみなさい
【2007/11/10 00:04】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
頑張る(+'^`*)
確かに初代のキャストさんたちから関係者の方のおかげで今があるんだよね!!もしかしたら、雅に会えなかったかもしれない…本当に今までテニミュに関わってきた人たちに感謝です★”
雅はテニミュの稽古やお仕事死なない程度に頑張って下さい(+・∀<)笑
うちはとりあえず就職の内定もらえるように頑張ります!!1回就職試験に落ちて、次受けてまた落ちるのが怖いからもぅいいやって思ってたけど、別に恥ずかしいことぢゃないよね?何回も挑戦していいよね!!…雅に負けないように頑張ります!!(`∀´*)
【2007/11/10 00:08】 NAME[めご] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですね
masaくんこんばんわ。
めざましテレビ私も運良く見れましたよ。朝から得した気分でした。
テニミュ初日もきっとあっという間に来るんでしょうね。楽しみにしています。
ではではまた
【2007/11/10 00:10】 NAME[ルミ子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
雅クンと壽太クンは本当に仲良しなのですね

テニミュパワーは最近凄いですよね
私たちが、応援してるものって実はこんなに大きい物なんだ‥って改めて実感するこの期です


はいッ
雅クンに頑張ろうなんて言われちゃ、いつもの倍は頑張れそうです

明日も雅クンにとって良い日でありますように‥
おやすみなさいませ
【2007/11/10 00:11】 NAME[華奈] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ります♪

マサくんこんばんは♪
今日も一日お疲れ様です^^


ホントにテニミュの勢いは凄いですよね!
なんで私も
もっと頑張ろうと思います!

マサくんが頑張ってるから

自分もちゃんとしなきゃ!
ってなります(笑)


これからもよろしくおねがいしますです♪



では、乱文ですが失礼します
【2007/11/10 00:13】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れサマ(^O^)
出てたらしいですね(^O^)私もまだ放送していた時は、夢の中だったので、見れませんでした(´Д`)

お互い、頑張りましょう=^ェ^=
【2007/11/10 00:13】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
拝見しました
こんばんは、雅君。

偶然にも、拝見致しました、めざましテレビ。
朝から、雅君のアップを観ることができ、とても幸せな気持ちで仕事に出かけました。

もうじき本番ですね。楽しみにしつつ、チケ取りを頑張っています。
お互いに、死なない程度に頑張りましょう。

お休みなさい。
【2007/11/10 00:15】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
「中河内雅貴」☆
こんばんは☆
めざましのやつはビデオに録りました笑
母が、偶然☆
朝から嬉しかったです(^ω^)

そして
テニミュのチケット!譲ってもらえたんです(;_;)
舞台を見に行ったお友達から!!
マサの言うテニミュケーションは、ほんと素晴らしい☆
東京千秋楽 いってきま―すv
【2007/11/10 00:16】 NAME[香奈さん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにャ★
今日もお疲れ様★
いつまでも応援してます♪
お互い頑張りましょ~★
【2007/11/10 00:17】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
今日も1日お疲れまさっ
私も今日、録画していたのを見ました!
ほんと、テニミュってすごいね…
歌やダンスとかどんどんレベルアップしていってるし…!
うあぁぁぁ
冬公演見たいーッ(笑)
頑張ってチケット取ります!
マサも体調管理に気をつけて頑張ってください!
毎日応援してます!o(^-^o)(o^-^)o
【2007/11/10 00:17】 NAME[千春] WEBLINK[] EDIT[]
本日もお疲れ様でした。。。
雅さん、こんばんは☆夜分遅くにコメント失礼致します(礼)
稽古場の方で先日行われた製作発表の録画をご覧になられたのですか?!
録画も出来なかった自分としては、その模様を拝見する事が出来なく凄く残念でなりません!!
皆様のコメント、そして雅さんのコメントを拝見しますと、どうやらテニミュが凄い事になっているようでvv
テレビや車内放送での宣伝は、ファンだけでなくその映像をご覧になられている方々に大きな影響を与えている事と思います。今後のテニミュの展開が益々楽しみですね☆。・*テニミュだけに留まらず、出演者様方の今後のご活躍も楽しみです☆
兎に角、お仕事に舞台、プライベートに、色々と頑張って下さいませ。勿論、ご無理ないよう雅さんのペースで!
では、本日も一日お疲れ様でした。blog更新して下さり有難う御座いました☆
おやすみなさいませ☆
【2007/11/10 00:17】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
頑張るッッ!!!

最近辛いコト続きやヶド
ウチもマサと一緒に
頑張りますッッ★+゜
☆^―^)人(^―^★


ってか…
テニミュほンと
凄いょね★
(●*′3`b)b゛

ウチも更に
応援するけン♪
(*∞O∀Opq)☆+゜




ちなみに…今ウチ
カラオケで友達と
はっチャけ中です★
'+P($+>v<#★)q+'♪,

ストレス発散のために
朝10:00まで
騒ぐぞぉ---ッッ!!!
(☆ノ≧▽≦)ノ☆ワラ


では★
また明日ッッ☆+゜
おやすみなさい★
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2007/11/10 00:27】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

テニミュはどんどん大きくなってますね。
初めて会場に足を運んだのはこの夏公演なんですが、以前に比べると段々チケットが入手困難になっていると聞いて驚いてます。
この冬公演も盛り上がりましょうね!
楽しみにしています。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
お休みなさい☆
【2007/11/10 00:30】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
一緒に頑張るで!
今日も一日お疲れさん!!
稽古場で制作発表の見せていただいたんや!良かったな~見れて♪結局私は見れてへんけど(苦笑)
ほんまテニミュ凄くなってるな!こんなに大々的に取り上げていただけて嬉しい限りや☆
これは全キャスト、テニミュ関係者さんの努力の賜物やな!これからもテニミュはどんどん進化していくんやろな☆
初代キャスト、他校キャスト、テニミュに関わってる方々の力であると同時に、現キャストの力でもあるよ!!
初代が作った舞台を2代目、3代目と受け継いできて、これからは4代目が受け継いで盛り上げていくんやね!
盛り上げていく為には、青学だけじゃなくて立海、比嘉、六角が一丸となっていかんとな!!じゃないと、一つの舞台として成り立たんと思うし。

『One For All,All For One』の精神を忘れんかったら、絶対に素晴らしい舞台になるっ!!

もっともっと、死なない程度じゃなく身体壊さん程度に稽古に励んで、完成度の高い舞台にして下さい!(笑)
でも、頑張りすぎで身体壊さんように気ぃつけてな!雅は頑張り過ぎるとこがあるから(汗)
気持ちに身体が追いつかん時もあるって事を忘れたらアカンで?時には休息も必要!休息も稽古の一環やねんからさ!!
『自分はまだまだやな』って感じれてたら、もっともっと成長できるよ!だから雅はもっともっと成長できる!!
雅の成長も、テニミュも楽しみにしてるな♪
私も応援側として、もっともっと、雅に負けんぐらいに応援する!キャストの皆さんの力になれるように!!

ほな今日もストレッチとマッサージをしてから、リラックスして休んで下さいな★
ほんで、明日も楽しく元気に生きましょう!!





雅にとって、明日も成長できる日になりますように。。。
【2007/11/10 00:35】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
お疲れ様です(^O^)/
仕事で見れなかったけど・・・すごく悲しいのですが(>_<)
楽しみにしてます!チケット死ぬきで頑張るぞp(^^)
【2007/11/10 00:37】 NAME[れな] WEBLINK[] EDIT[]
早く
こんばんわ

めざましテレビ見たかったなぁ

まぁしょうがなぃ


テニミュ見たぃ
見たい
絶対見たい
ってしつこいか
チケットが取れたら必ず行きます
でゎでゎもぅ遅いんで寝ます
ォャスミなさい
【2007/11/10 00:42】 NAME[なー] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ…
私もめざましテレビ本当に見たかったなぁ…

にしても!!
本当にこのミュージカルは今までに築き上げたものが、今回評価されてメチャクチャうれしいです!!
私ももっともっとみんなに届くくらい、精一杯応援させていただきますね!
あぁ…本当に楽しみだぁ('-^*)/
【2007/11/10 00:46】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
たしかに・・・
こんばんは。いいな~。めざまし見たかったな~。確かに、初代から今までのキャストさん、た~くさんいますよね。その方たちが盛り上げてきて、これからのキャストさんたちも盛り上げて、もっともっとテニミュがすごいことになっちゃったりして。すごいプレッシャーかも。本当に品梨程度に頑張ってくださいね。

ではでは、おやすみなさい・・・
【2007/11/10 01:00】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
死ぬ気でガンバル(笑)
お疲れマサ♪
ドクロの帽子素敵です!一昨日、買うかどうか悩んだやつと同じ帽子なので買っておけば良かった(泣) がっかり↓。

テニミュはDVDで初代~観てますがニュースに取り上げられるまで大きくなる作品だとは正直思いませんでした。(正直過ぎてごめんなさい。)
でもそれは、マサやジュッタがいる立海メンバー始め、初代青学から2・3代目青学・氷帝・六角etc…とテニミュに関わった皆の力だと思います!! これからもマナー良く・楽しく・元気になれる作品であって欲しい☆

【努力は必ず報われる】
今は大変かもしれないけど、本番が始まったら楽しむ事が一番!! うちもマサに負けない様に色々と頑張ります(笑)では、おやすみなさい。
【2007/11/10 01:00】 NAME[megu。] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんわ!!

うちもめざましテレビ見ましたよ!!
あまりにびっくりして…
顎がぁぁぁ∑∑


はい!!一緒にがんばりましょうね(笑)
うちは受験生なのでがんばれがんばれと言われぱなしだったので
一緒にって書かれていたのがうれしかったです
【2007/11/10 01:06】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日もお疲れさマサです(・∀・)
めざましの映像は私も友達に見せて貰いました(*´∀`*)
ちょっとしか映らないのかなーと思ってたらめちゃめちゃ映ってましたね(笑)

かなりの期待背負ってますね…でもテニミュの皆さんならきっと大丈夫ですよ!
悔いの無いような舞台、待ってますね(*´∀`*)
と言っても見に行けないんですけど(´・д・)笑

明日も頑張りましょうね(・∀・)!
【2007/11/10 01:09】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
初めてコメントします♪
初めまして!!私はテニミュを初代の皆さんの初演から応援しています☆雅貴さんのブログの言葉を聞いてすごく心が温かくなりました!初代からの皆さんの想いを雅貴さん達皆さんが受け継いでいて下さって、素晴らしいテニミュにしてくれる事がとても嬉しいですV(^-^)V仕事の都合で観に行く事が出来ませんが、応援しています♪怪我をしないように気をつけて下さい(>_<)
【2007/11/10 01:11】 NAME[花梨] WEBLINK[] EDIT[]
ほんと、凄い!
雅くんお疲れさまです。


制作発表みれたんですね…
よかったぁ。安心しました。


ほんと、テニミュってすごいんですよ!


人の人生変えちゃうぐらい…


私の娘はテニミュをみて
自分の夢を見つけたんですから♪

今、そのみつけた夢に向かって頑張っている最中です…


多分他にもテニミュをみて何かが変わったって人たくさんいると思います。


だからテニミュには感謝してます。


これからもずっと応援してますから。



雅くんも自信と誇りを持って頑張って下さい★



P.S 写メ壽太くんとだね…
【2007/11/10 01:18】 NAME[きら★] WEBLINK[URL] EDIT[]
見たかった~(涙)
TV見られなくて残念。これも日頃の行いのせいかしら… 朝は余裕を持たなきゃいけないですね(苦笑)
努力って、してもしても終わりが無いように感じます。理想が高ければ高い程それはもう果てしなく。私自身痛感している事ですが。
MASA君は全力で走る人だけど、走りつづけて息が切れてしまったら、いつでも休憩とって深呼吸してください。
そこには一緒に走ってきたMASA君ファンのみんながいるからね。
でも、走れる限り走って欲しい。これって矛盾してますか?(笑)
【2007/11/10 01:32】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ☆
頑張ります´▽`
【2007/11/10 01:41】 NAME[たぁこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれさま☆

テニミュサイトにアップされてた、製作発表当日の様子と写真を見たよ☆
そんなすごいテニミュをまた観られると考えるだけでワクワクします(笑)


そやね、死なん程度に目一杯頑張ろ!
今日わたしは新しい世界に一歩足を踏み入れました(笑)
他人からするとたいした事じゃなくても自分にとっては一大事(笑)
何歳になっても未知の領域はドキドキします。
それでも『やりたい』と思わせてくれたマサに感謝です。ありがとう。


それでは、おやすみ。また明日。
【2007/11/10 02:01】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
大好きな君へ☆
マサ君、今日もお疲れ様☆

『中河内雅貴(22)』見れて良かったネ♪
だからジュッタ君登場なんかな~!?(笑)

やっぱりマサは最高だよっっ!!
いっぱいいっぱい、マサ君に言いたい、伝えたい、知ってほしい、気持ちが溢れそうだよ…
でも、今ここで言っちゃうと全世界の人に読まれちゃうからね?マサ君以外の人に聞かせちゃうの勿体無いからガマンしておきます(笑)
明日お手紙書きます!大作期待しててねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

もちろん、マサ君がいつでも頑張ってるのは分かってるから!!死なない程度でほんと十分(笑)
頑張ってね!!p(^-^)q

マサ君が日々刻む、泣き笑い悲しみ喜びを…共に感じて私も頑張ります。

マサ、大好きだよ☆
【2007/11/10 02:13】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
テロップ!ヽ(`∀´)

めざましテレビの時間はあたし爆睡してる(笑)
だから、放送が終わった後に知って見れなかったよ(・ω⊂。)

テニミュが全米を賑わすことがあったら凄く嬉しい反面、またマサが遠くなっちゃいそう。
人気=全米(安易(笑)
でも、マサへの愛は変わらないからね(^O^)

あたしも今を頑張らなくちゃいけないから、マサを見習って頑張る!
【2007/11/10 03:00】 NAME[椿*゚] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★!
私はテニミュが凄くなってるのはキャストさんもより良いものを、と目指してくれているからだと思います(∀)
だからお客さんも自然と増えるんですよねっ!
だからマサのその姿勢は大好きです(ω)もうマサ自体が大好きなんですけど!わら

死なない程度に頑張りましょうっ!私は昨日、部活で凄く怒られてしまって落ち込んでいたのですが、マサの一緒に頑張ろうの言葉に励まされました..
マサはファンを想った何気ない一言かもしれないけど、このタイミングだったので本当に泣きそうでした(⊿)
また今日から頑張れそうですっ(^ω^)
人間死なない程度まで頑張れますよね!
ありがとう、マサっ!
剣道、自分に負けずに頑張るぞっ!

長文すいません、今日も一緒に頑張りましょうっ(V)
【2007/11/10 03:22】 NAME[美帆] WEBLINK[] EDIT[]
毎日が戦いです
テニミュがどんどん有名になるのは嬉しい反面ちょっと寂しいです……(>_<)


チケット取りは益々厳しくなりますが、たくさんの人がテニミュを見てHAPPYになれるなら、それは結果オーライだと自分に言い聞かせてマス☆


ってことで、私達も頑張ってチケット取りしたので中河内くんもテニミュ頑張って下さいネvv
【2007/11/10 04:12】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
これからも頑張る!!
マサくん、こんばんは!
“めざましテレビ”の録画見れてよかったね!
私も友人が録っていたのを再度見直しました(^v^)
2回目に見て、ジュッタくん映ってたことに初めて気が付き・・ごめんジュッタくん(f^^)←朝、マサくんがアップになった瞬間に脳ミソ飛んじゃってたので(笑)
電車モニターや街頭広告もスゴイと思ったけど、このニュース登場もかなり青天の霹靂でした。

初代がよく言うのが、テニミュ初演の1日目の客席は大分空席が多かったということ。それを日に日に客足を伸ばしていって、初代がテニミュの礎を築いてくれました。
今では公演数をどれだけ増やしてもチケットが足らない状態までになって、本当に長い歴史を感じます。
今の人気というのは長い時間をかけて青学各代や他校各校が一つ一つ積み上げてきたものの賜物だから、これをファンも大切に守っていかなきゃいけないと思ってます。
『テニスの王子様』が大好きな観客を、喜ばして満足させようと、みんなが努力してきてくれたおかげだから。

マサくんが、そういうテニミュの重みを感じて、もっともっと頑張ろうって思ってくれるのが、とても嬉しいです!
もちろん、私もテニミュがどんどん発展していけるように応援頑張りますよ!(投資ともいう?(笑))

マサくんや、キャストのみんな、舞台関係者の方々が力を注いでステージを作ってくれる分だけ、ファンの大きな反響を呼んで、それがさらに次の“テニミュ”につながっていって、いつか日本中テニミュを知らない人はいないくらい有名なミュージカルになれたらと期待してます!

だからマサくん、力いっぱい頑張ってね!!
私も頑張るから!!

【2007/11/10 04:32】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
ガンバ
マサさんこんばんわ!
テニミュほんとに有名になってきましたね
チケットの争奪戦大変だぁ
これからも応援していきますので頑張って下さい
【2007/11/10 05:41】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
どんどん有名になっていくテニミュ…キャスト様だけでなくファン一人一人もマナーなどを気をつけなくてはいけませんね(p・・q)

死なない程度に私も頑張りますω`)

今日は短いですが失礼します(´∀`∩)
【2007/11/10 05:51】 NAME[梨湖] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュってすごいっ!
「死なない?%E:23%#xに頑張る」なんて言わないで下さい!本当に死んじゃったら困ります
足の筋肉はまだ痛いですか?無理して怪我しないようにして下さい。ではまた。m(_ _)m
【2007/11/10 06:17】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
頑張る~
マサ達も頑張ってるんだし私も負けず頑張るよ

お互い頑張ろうね
【2007/11/10 06:40】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュケーションだね
お疲れマサでーす♪(・ω・)/

雨だね……雨、キラーイ早朝、仕事帰りに雨に降られたんだけど、今日は特に寒いから風邪ひかないよーにね?

コラコラ、死なない程度って……マサ、それは流石にヤバいでしょ?(笑)
マサは人一倍頑張り屋さんだから無茶しないか…心配でハラハラですよ

目覚ましTVだけじゃなく、未だに中央線でミュ広告を見れてない私って…orz

よっし、今度のお休みにまた中央線の旅に行ってくるかぁ~☆(笑)

写メ、ジュッタと一緒だね♪仲良しさんだぁ二人ともカッコイイ(ノ∇≦*)

マサは今日もファイトだね!でも、死んじゃイヤよ?(笑)

さぁ…私はそろそろ寝まーす。おやすみなさい…(-_-)zzZ
【2007/11/10 07:49】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます
中河内さん稽古お疲れ様でした゜+。・*

録画が見れて良かったですね!!
ウチも見たい(><)

テニミュはどんどん伸びてきてますねw
今までのミュキャス皆さんが築き上げてきたテニミュは絶対にもっと有名になります!!!
死なない程度まで頑張ったぶん、結果はついてくるはずです!!
冬公演は大成功ですよ☆

でも、チケットの争奪戦は激しくなりますね・・・;;
もしかしたら、一生いけないかもしれません(泣)

ウチは部活のテニス頑張ります!!(ワラ

゜+。・*テニミュ頑張ってくださいね゜+。・*

【2007/11/10 08:02】 NAME[歪] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますw
テニミュ、すごいですね!これからも頑張ってください!
【2007/11/10 08:03】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
テニミュ、ホント凄いですよね!(^∇^)これから更に何が起こるのかドキドキです(笑)

身体に気をつけて無理せずに頑張ってくださいねっ(^-^)私は雅くんからパワーを貰って頑張ります!!(^∀^)
【2007/11/10 08:21】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
『まだまだ』なん?
めざましテレビ
朝早くて見れへん
かった(-J-)!沈
友達が見せてくれ
たんやけど、雅
映ってたね!!
あたし、めっちや
頑張ってくれてる
と思うで?雅
てゆか"死ぬ"とか
言わんといてよ!
お願いやから




★‐‐‐‐‐‐
血の滲むような
努力は、一筋の
綺麗な汗になる
‐‐‐‐‐‐‐★
【2007/11/10 08:46】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュッて
本間にスゴイと
思います☆

テニミュ見て
感動とかで
泣いちゃうし(^ー^)

それをつくりあげてきた
キャストのみなさんゎ
本間にスゴイ!!!

もちろんマサさんも!!
『死なない程度』でも
楽しんでください♪

テニミュ大好きです!!
(≧∀≦)b
【2007/11/10 09:04】 NAME[安依子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます+.゜
めざましTVの映像観れて良かったですね
●^□^●

私も、テニミュは本当に歴史あるんだなーとあらためて実感しましたo(><)o

マサは
「まだまだだね」
というよりは
「まだまだこれからも!!」

って感じな気がします♪(わかりづらくてすみません;)

マサの歌やダンスナドの活動には本当に限界が見えないので、今後の活躍も応援してます-☆(*´▽`*)ノ


ジュッタくんとのツーショット決まってますね+.゜
では、今日も一日頑張って下さい♪
【2007/11/10 10:04】 NAME[愛実…♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
すごい!
みんなで1つの再会!
幸運になったら、これまで! !
テレビのために録音がすごい!それが使用されていらっしゃると思いますが、それと同時にがすごい!
たびにしなければならないとは、新しい瞬間を楽しむと祝う! !

キス
【2007/11/10 10:28】 NAME[ALINE] WEBLINK[] EDIT[]
まだまだ…
テニミュはずっと初代から大切に受け継がれてきたとても素敵なものですよね(照u艸uo)

私がテニミュファンになった頃は周りに知っている人も少なかったし、ましてやこんなに大きくなるなんて思ってもみませんでした!

これからもいい舞台をつくっていけるようレッスンも頑張って下さいね♪
もちろん死なない程度に!!(笑)

私もまだまだだなぁ…ってこと色々ありますけど雅くんと一緒に、って思えば頑張れます!
【2007/11/10 10:30】 NAME[鈴里] WEBLINK[] EDIT[]
これからも・・・
こんにちわ!マサ!
稽古お疲れ様!
テニミュって本当にすごいものだなって思うよ!
ずっと続けてこれたというのも凄いし、その内容もキャストさんやスタッフさんが努力してきた結晶だから凄いと思う!
今回もその舞台を観に行けることとても誇りに思うよ!!
いろんな人に支えられて出来てるテニミュとっても楽しみにしてるよ!
【2007/11/10 11:18】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
頑張る!!
おう!!頑張るぜぃ(*^-^)b

目指す所は違っても…頑張るって事は一緒だから、マサと私達ファンは支え合っていけるんだね(#^-^#)


マサが「まだまだだね」って思ってるってことは、とても良い事だと思う!
人って、現状に満足しちゃったら、そこで成長は止まっちゃうもの。まだまだマサは伸びていくんだね(^O^)/

でも…死なない程度に頑張るって;ホント死なないようにね;;;倒れるのもダメだよ!!マジで!倒れたら泣くから!!(←ある意味脅しだ/笑)

マサはちゃんと自己管理出来る人間だし、心配されたくないと思うだろうけど…たまには心配させて下さい(^-^;)


マサ!!これからも頑張ってね☆
私も頑張る!まずは、仕事のコンペで1位取れるように!!
てっぺん取るぜ――!!(笑)
【2007/11/10 11:22】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
(●´3`)vV
昨日もお疲れ様でした!☆

お久しぶりです、真理香です(。・_・。)ノ
私はちょうどその時間にお風呂入っていたので観れなかったんですよ(´:ω;`)
だからムービーとかで観れればいいなって(笑)
あ、風邪とか気をつけてくださいね!!
真理香、ならないと思ってたらなっちゃったんで(汗)
いきなり38゚台出ましたから(滝汗)
インフルエンザも予防接種とか早めにした方がいいですよ(`・ω・´)

じゃあ今日も頑張りましょう(●´3`)vV
【2007/11/10 12:42】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
マサとじゅったーヾ(^▽^)ノ
中河内さん、こんにちわ!

テニミュの稽古場でテレビの映像を鑑賞したんですね。いい~刺激になった事でしょうね!
一番影響力の高いメディアに紹介されて、より一層注目や期待が集まりますよね。
青学は四代目。それまで支え続けたキャストのみなさんや作品があったからこそ立海まで来れたんだと思いました。

だから、これからも頑張らなきゃいけないですね!!
でも死んじゃだめですよ汗
明日は一般発売なので、頑張ります!!
諦めずに、会いに行きます!みんなの雄姿を見に行けるように頑張ります!!

では、マサも稽古にお仕事頑張ってくださいね!おさるこでしたー。
【2007/11/10 12:56】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
すごい!
マサさん、こんにちは!
テニミュって本当に凄いなものですよね!
みんなが力をあわせて出来ることなんですからね。そんなことを聞いたら、私も頑張ろうなって思います☆

そう言っても、残念なことがあります。
今年の冬休みに、日本へ行くときめました(カナダから)でも日本にいる一週間、テニミュ一回も見れません(休みの日だと思います)
本当に本当に悲しいです(泣)一回も見たことありませんので...
でも絶対応援します!!どこにいっても応戦します☆だから一緒に頑張りましょう!!
【2007/11/10 13:17】 NAME[雨] WEBLINK[] EDIT[]
じゅったと★
こんにちは★
今学校なんですけど暇なんですよね(>_<)
めざまし見たんですね♪羨ましいです・・・
死なない程度にがんばる・・・マサ君らしいですね★私もマサ君に死なれたら本当に困ります(>_<)
元気にがんばって下さいね(*^_^*)
【2007/11/10 13:33】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
★こんにちは
マサ、こんにちは。

今日も、お疲れ様です。

いつも真面目で精一杯やってるマサ、もっともっと頑張るの!?

つぶれない程度にしてね。

応援する事しか出来ないけど、い~ぱいい~ぱい応援してるからね。

パワー送ります。

頑張ってください!!


P.S.私も頑張ります。

【2007/11/10 13:51】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
無題
頑張って下さい私は今年受験で観に行けませんが、絶対DVDとか買いますので
【2007/11/10 13:51】 NAME[やよ子] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ
こんにちは、雅くん。
初代初演から観続けてきましたが、テニミュという世界の成長は著しいですね。新しく来られたかたには、東京公演しかなく、日本青年館の席が埋まらなかったなど信じられないかもしれませんね。観劇マナーもひどかったですし。(舞台に野次が飛んでましたから。前のめりで観劇、キャストさんが通路に降りた時に掴んだり席を移動して駆け寄ったり。一時、通路降りなくなったんですよ。)初代メンバーが作り上げた土台を、続くメンバーが、責任と歴史としてしっかり次代に繋げてほしいと思います。
成長は嬉しい反面、チケット取りにくくなってきついです。(笑)
テニミュはキャスト、スタッフ、そして観客によって育まれてきました。私達観る側もその一員であることに誇りをもって応援していきます。
雅くん、死なない程度にファイト☆
【2007/11/10 13:55】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
凄さ
こんにちは。
映像見たんですね…いいなー。私も早く見たい!
でも本当ニュースとかそういうのにテニミュが取り上げられるって凄いことですよね。
キャストがドラマに出たりするのは個人が頑張れば出来ますが、テニミュが映るには全員が凄い作品を作っていないと駄目ですし……
今まで積み上げてきた者、これから積み上げていく者達のおかげですね。
知名度が上がれば見に行くのも更に難しくなりますが、皆に見てもらえたらって思うんでやっぱり嬉しいです。
どこか照れくさくもありますけど(笑)

期待を裏切らない舞台にしていってください!!


PS…今日でブログ連続コメント10ヵ月v



【2007/11/10 14:19】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
録画観れたんですか。
噂では中河内さん映ってた、て聞いていたので、やっぱご本人が観られなかったのは残念だろうなあ、と思っていたので、本当によかったです♪

それにしても、本当にテニミュの成長パワーはすごいですよね。これも中河内さんが改めて仰った通り、テニミュに関わった全ての人たちの『熱意』のおかげですよね。

観る側もしっかりしなくてはいけませんよね。
私も『死なない程度に』頑張ります(^^)

今日も頑張ってくださいね。それでは失礼いたします。
【2007/11/10 15:38】 NAME[蜜柑] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
あたしも録画してたのを友達から見せてもらいました(Θ´エ`Θ)
雅くんめちゃくちゃ映っててびっくりやったっ(pVωVq*)
ほんまに今までのテニミュに関わる人全てのおかげですよね♪♪

雅くんは頑張りすぎなイメージがあるから、ちょっとくらいは一休みもして下さいっ(*O∀o*)
雅くん見てたらあたしももっと努力しようと思う★★★今日も明日も1日ずつ頑張ろっ(o・∀・o)

今日のサングラスはヤンキーっぽいけど雅くんに似合ってるって、友達が言ってました♪♪笑


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2007/11/10 17:03】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは!!
すごく久しぶりのコメントです。
これからも、お仕事
頑張って下さいね!?(無理をせずに)

また、コメントしますね!
【2007/11/10 17:41】 NAME[菜美] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュの宣伝は見ました☆
うぐぐぐぐ・・・プレリザだめだった~~~~(TOT)
明日がんばります!!
マサ、こんにちは☆
目覚ましテレビも見てないよ~~~(TOT)
名前が載っていたそうですね♪スゴイ!!
テニミュがもっと宣伝されると今でコレなのにチケットどうなんの??と不安もありますが、どう変わっていくのか、今後とても楽しみでもあります^^キャストさんは、今まで以上に忙しくなりそうですね。お互いがんばって行きましょう!!
ではではまた明日!ファイトです♪
【2007/11/10 17:45】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れっ!!
私も昨日、ネットで見ました!!
梅田で流れてるCMも今日見ました!!

本当にだんだんテニミュがスゴイ事になってきてますね!!

死なない程度に頑張られる前に無理をしないで下さいね!!

大変だと思いますが、頑張って下さい!!
私も頑張ります!!笑
【2007/11/10 18:19】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!!
めざまし見たかったです-(*/ω\*);;誰か録画してないかなぁ‥(*''))
すごいですよね!!テニミュ‥改めてすごさを思い知りました(∀)
なかまささんも頑張って下さいね-*゜+.私も色々頑張りマスッ(TωT)
では-♪
【2007/11/10 19:55】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日祖父が亡くなったので本当にその言葉に心配してしまいます(こんな話してすみません汗)
本当に本当に、無理しないでください。マサが元気ならそれだけでいいのです。
拝 ちろる猫
【2007/11/10 19:55】 NAME[ちろる猫] WEBLINK[] EDIT[]
無題

体調に気をつけて、頑張って下さいね!
でも、冗談でも「死」なんて言わないで下さい。

忙しくなるだろうけど、頑張って下さい!
【2007/11/10 20:13】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
いま私は少し無理して頑張ってます。だってそうしないとイイモノは作れないし、自分自身納得出来ない…自分の限界は自分で決める!
だからMASAも、死なない程度でもなんでも、とにかく自分の納得がいくまで頑張ってください!
MASAが決めた道なら応援するから!

まっ、でも四六時中頑張ると疲れるからほどほどにね(笑)
来週からまた頑張る元気を蓄えに、ただいま長野の温泉に来てまーす☆
【2007/11/10 20:29】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
雅さんの言葉
私もそう思います。
テニミュはすごくなったけど、それは制作発表に出てたキャストだけの人気や実力だけでなく、歴代のテニミュを支えて、意志を引き継いできたキャストあっての事です。
でもあんなに大きく取り上げられて調子に乗ってキャラを壊すようなら嫌だと思っていましたが、雅さんの言葉を聞いて安心しました。
雅さん、いつも仁王をそのままに生かしてくれて、本当にありがとう。雅さんの仁王は最高です。
【2007/11/10 22:08】 NAME[夏蝶] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初コメでぇす!!
たまたま朝起きたら見れて学校で自慢しちゃいましたぁ(笑)
ちょうど雅さんが出た時だったんでテンションが
あがって寝不足も一気にふっとびました!(笑)
これからも頑張ってください!
応援してます!!
【2007/11/18 16:06】 NAME[ありさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析