忍者ブログ
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやっと晴れたね♪
これで問題解決!!
写メのハムスター癒される~♪俺も昔ハムスター飼ってたなぁ…ジャンガリアンとブルーサファイア!!オスとメス飼ってたから赤ちゃん出来た時は大変だったけど超可愛かったなぁ♪また飼いたくなってきた(笑)はいっ!!俺の以外な一面でしたっ(笑)
今日ねぇーテニミュのリハ行ったら、原マサが『blog載らせてよ』って言ってきました(笑)『いいよ~』って言ったんだけど結局時間合わなくて撮れなかった…でねっ、『俺も原マサのblogに載せてよ』って言ったら原マサ『ちょっと事務所的に…』とか言ってきました。(まぁギャグで原マサは言ってきたんだけどね!!)
ね~どーする?(笑)載せてあげよっか?(笑)やめとこっか?(笑)
なんかねー原マサ俺のblog見てるらしいから…↑の文を書いてみた(笑)
明日絶対、『おい中マサ~あんな事書くなよ!!』って言ってくるよ(笑)
だから明日の反応みて載せてあげるかどうか決める事にしよっ☆(って、まぁなんだかんだで一緒に写メって載せると思うけどね♪)
中マ…あっ…原マサー!!見てるかい??(笑)
PR

コメント
お疲れさまでした☆
ハムスターかわいい~!!
マサくんも飼ってたんですね♪
ハムスター、可愛いけど本当に増えるの早くてびっくりしますよね(^_^;)

今日はテニミュの稽古だったんですね☆
Wマサの登場はあるのか、明日を楽しみにしてます。原マサくんのブログにもマサくんが載るといいのにな~♪

お洗濯完了おめでとうございます☆
しばらく晴れが続きそうですね(^-^)
でも寒いー!
【2007/11/12 23:24】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!

ハムスター可愛いですね~
明日も頑張ってください~!
【2007/11/12 23:24】 NAME[琉華] WEBLINK[] EDIT[]
かわいい!!
私の家にもハムスターいますよ!
可愛いですよね!!
稽古頑張って!!
【2007/11/12 23:24】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
ハムスター可愛いですよね!本当に雅さんの意外な一面が見れました♪あっ!載せて下さい!見たいです☆
明日も頑張って下さい!
【2007/11/12 23:25】 NAME[†友雅†] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い!!
こんばんは☆リハお疲れマサです!!

ハムスター可愛いですね~v


原マサ君とマサのコラボ、楽しみにしてますよ(笑)
【2007/11/12 23:25】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
うわあ!
お疲れ様です。

ハムスターに癒されすぎです!
原マサさんと一緒に写った写真、密かに楽しみにしてますね!

明日も頑張ってください。
【2007/11/12 23:25】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
ハムスターかわゆすですよね(^ω^)

小さくて癒される♪

原マサくんはきっと読んでてくれます☆

ビバ☆テニミュ

今日もお疲れ様でした(o'u≦o)
【2007/11/12 23:26】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター☆
私も飼ってたよ癒されるよね


てか今日の雅黒い…

原まさちゃんいじめてるっぽい笑

ほどほどにね


やっと晴れて良かった良かった

洗濯物が乾くねオメデと
【2007/11/12 23:26】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター可愛いですね♪
マサさんこんばんは♪

はっ、ハムスター
すっごく可愛いです
今日もお仕事
お疲れマサでした。

おやすみなさい。
【2007/11/12 23:26】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪ハムスター買ってたんですか!?それは意外な一面を知った~(笑)私の友達も昔ハムスターを買っててよく見せてもらってました(≧∇≦)ハムスター可愛いですよね♪
【2007/11/12 23:26】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
かわいーー!!
すっごい可愛いハムスターですね!!
メッチャ癒されますvv
マサ君の意外な一面ですねvv

原マサ君とのやり取りもなんだか面白いです☆

りえこ
【2007/11/12 23:26】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆

あたしも昔ハムスター買ってましたよ(*^_^*)

手のひらをちょこちょこ歩いて可愛いですよね☆☆


今日もテニミュのリハーサルお疲れ様です!!
中マサと原マサの共演を楽しみに待ってます\(≧▽≦)


明日も頑張って下さいv(`∀´v)
【2007/11/12 23:26】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ君今日も1日お疲れ様でした(*^∇^*)
ハムスターめちゃかわいい~☆マサ君のおかげで癒されました(笑)冷え込んできてるので風邪には十分注意してね(^^)v
【2007/11/12 23:27】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い☆
ハムスター可愛いですよね

私も飼いたかったんですけど、母親がハムスター駄目なんで飼えず……


原マサ載せてあげましょう!!!
2ショット楽しみにしてます
【2007/11/12 23:27】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスターww
写真のハムスターめちゃ可愛いですww
ハムスターって飼ったことなかったんですけど・・・飼いたくなりましたw
小さい動物って可愛いですよねw

原マサと仲良しですねww
どうしましょうか(笑)?
私的には載せてほしいですw
そして原マサもマサを載せてくれるとすごく嬉しいw
って事務所的にダメなんですか(笑)?
原マサはやっぱり返しがおもしろいw
テニミュのみんなは仲良くてホントにうらやましいですw

明日も稽古頑張ってくださいね!
【2007/11/12 23:27】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
めっちゃ可愛い!!
ハムスターめっちゃ可愛いですやん☆☆
私も飼ってました!ハムスターのオスとメス♪
でもある日オスが逃げてしまいました…外に…泣笑

原マサめっちゃおもろいですやん!!笑
中マサ原マサの名前の似具合がイイ感じですね☆☆
【2007/11/12 23:27】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
こんばんはマサくん!
今日もお疲れマサ!
ハムスター可愛いですねっ♪癒される~(o^-^o)!
原マサくんもブログ載せてあげましょうっ!(笑)
みんな仲がいいみたいで、ファンとしてもすごく嬉しいです♪
明日の写メは原マサくんと中マサくんのツーショットで!(*^∇^*)
【2007/11/12 23:28】 NAME[結] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅さん こんばんは。
ハムスター可愛いですねvvv
家には今動物が居ないのでまた飼いたくなってしまうくらい癒されます。

今度 原マサくんのblogにマサが、マサのblogに原マサくんが登場する日が来るのを楽しみにしてます。

テニミュ稽古みんなで協力して仕上げていってね!!公演当日楽しみにしてます。

では、おやすみなさいませzzz
【2007/11/12 23:28】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
マサくん、こんばんは☆


ハムスター!?めちゃ可愛いですーvV
私も小学生の頃買ってましたよ(*^U^*)
小動物って可愛いし、癒されますよね♪

原マサくんの載せないんですか!?笑
いつか載せてあげてくださいな(-∀-)笑
何か仲良しな感じでいいですね♪
【2007/11/12 23:28】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
中・・・原・・・ま・・・さ?笑
ハムスター飼ってたんだw
偶然にも、私もジャンガリアンとブルーサファイア飼ってたんだよ♪”
ただ、環境が悪かったのか、2匹ともあんまり長生きしてくれなかったなぁ(ρ_;)

原マサ載せちゃいなよwみたいみたいw
Wマサの夢の共演!!
楽しみだなぁww
【2007/11/12 23:28】 NAME[菜摘.] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター可愛い
可愛い
私もハムスター飼ってましたよ!癒されますよね!

東京は晴れて良いですねーこっちは寒いし雨が降ってます!


んー二人の写メ見たいです

では
【2007/11/12 23:28】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い!!
ハムスター・・・友達が飼っててこの間触らせてもらいました。
小動物って癒されますよね――和む!!
原マサとの2ショット・・・見たいかもしれません。
取れてokだったら是非是非乗せてくださいませvv
・・・密かに楽しみにしてます♪
にしても、ハムスター可愛いっ!!
【2007/11/12 23:28】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ハムスターは可愛いですよね。
小動物は可愛くって癒されます^^
昔、小学校で飼ってたりしてました。

今日もお疲れ様です☆
おやすみなさい♪
【2007/11/12 23:28】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
仲良し~
いいなぁ~☆てか久しぶりにハムの種類をみたきがする…。笑
一時期流行ったもんね。パンダとかなんとか……笑

ハラマサ絶対みてそう…。明日の反応が楽しみだね♪笑

じゃ、お休み~ZZzz....
【2007/11/12 23:28】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
雅クン可愛い(笑)

今日は晴れたんだね!!良かった♪

昔ハムスター飼ってたんですね?
ほんと雅クンの意外な一面が知れて嬉しいかも(笑)

今日もテニミュのリハお疲れマサです☆
雅クンが毎日頑張ってるって思うと、アタシまで頑張れちゃいます(*●ω<*)v

では、長くなりましたが明日も無理しないように頑張ってください♪

今日もお疲れマサでしたvV
【2007/11/12 23:28】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
洗濯地獄から開放ですね(笑)

かわいいですね!!ハムスター!!
マサくんは昔ハムスター飼ってたんですね(^-^)

テニミュのリハお疲れ様でした!!
原マサくんとの一緒に撮ってまたのせてくださいね!!
【2007/11/12 23:28】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
無題

可愛いですねっ
私も昔、ジャンガリアン飼ってました!
意外な一面を知れて嬉しいです★

原マサがかわいそうだからのせてあげてください!そして、マサものせてもらってください!


今日もお疲れ様でした!
【2007/11/12 23:29】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
可愛ぃ!!!
こんばんわ雅君。今日もお疲れ様なのです!
ハムスター可愛い!!!あたしは動物飼ったことないので何か飼ってみたいと思ってます!とかいいつつ飼えないのが現状・・・
雅君がハムスターを飼っていたなんて!ビックリ!でもそんな雅君が可愛いッス!
では!明日も1日ファイトです!
【2007/11/12 23:29】 NAME[真夜] WEBLINK[] EDIT[]
Wマサ


Wマサ!ぜひ載せてあげて下さいわら

原マサもこのブログ見てくれてるんだね。もしかしたら近いうちにマサ(中マサ)の画像がアップされてるかもなんだよね見ておかないと─

ハムスター可愛いね!!うちも昔買ってたよゴールデンだったかな?

意外な一面?!でも,マサは優しいイメージあるから意外じゃないよ─^^

【2007/11/12 23:29】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!!
私もハムスター飼ってました!
可愛いですよねっv
原マサさんのブログにも行ってみますー
【2007/11/12 23:29】 NAME[あき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
ハ、ハムスター可愛い~
動物は癒されますね
【2007/11/12 23:29】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサこんばんわぁ!
やっと晴れたね!問題解決解決♪

ハムちゃん可愛い!!ウチも飼ってたよぉwジャンガリアン飼ってた!
赤ちゃん!?ウチハムスターの赤ちゃんみたことないなぁ…みてみたいw
意外…いや、ウチはマサっぽいと思う!!((笑

原マサ!ウケるなぁw今度撮れるように頑張ってぇ!
マサ同士やっぱ仲良しだよねぇw同じ名前とか似たようなあだ名の人とかって何かすぐ仲良くなれたりしない?!
原マサが見てますようにっ!(笑
【2007/11/12 23:29】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわですw
ハムスター可愛いですね!
マサさんもハムスターを飼ってたんですねぇ
可愛いですよねw
【2007/11/12 23:29】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ君こんばんは☆
今日もお疲れ様です♪

失礼かもしれませんが、マサ君がハムスター飼ってたなんて吃驚です(笑)


原マサとそんなやりとりがあったんですかー(=^▽^=)
載せてあげてくださいよ(笑)


結末がどうなるのか楽しみです♪


明日も頑張ってください(・ω・)/
【2007/11/12 23:29】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター☆
今日もお疲れ様です♪ハムスター可愛い(´A`)マサは動物好きですね!
原マサ!原マサ♪面白いですね♪Wマサのやりとり楽しみなんですよ!
原マサの反応が楽しみですね☆
【2007/11/12 23:29】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
雅貴さま★:-)
仲良しさんで
羨ましい限りです(笑)
仲の良い友達がいる事は
凄く良い事ですもんね★

ではでは今日も
お疲れ様でした(^ω^)
【2007/11/12 23:29】 NAME[しいな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
原マサ君と仲いいのでしょうか。
みんなと仲よさそうで嬉しいけど、
ばーちょんは?ばーちょんとのやりとりがみたいよー☆

リハ、頑張ってください!テニミュ、観に行くので楽しみにしていますvv
【2007/11/12 23:29】 NAME[真珠] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ハムスター可愛いですね(^-^)/

あたしの小学校のときも何匹か飼ってましまた☆彡

と言うより原マサくんも面白いですよね(b^-゜)

何気に原マサくんとはタメなんですよ♪

ではおやすみなさい
【2007/11/12 23:30】 NAME[陽子] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサマサ(笑)★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです☆
ハムは私が生まれるまでは家で飼っていたと親から聞きました(^^)
ジャンガリアンハムスターが私は大好きです☆
中河内さんはどんな種類のハムスターが好きですか??
原さんとも仲が良いんですね☆
マサマサコンビで♪(キラキラ→☆)
では明日も1日輝いて行きましょう!!
【2007/11/12 23:30】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
仲良し♪
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
テニミュリハお疲れ様でした★

ハムスター癒されますよね(^^)
私も昔よくハムスターと遊んでました( ̄▽ ̄)笑

原マサと本当に仲が良いんですねっ☆
写メ楽しみにしてますねっ!!

これからもずっと応援してます(*^o^*)
お身体に気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2007/11/12 23:30】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ★
うちも前ハムスター飼ってたよ(o>U<o)
メッチャ可愛いよね☆★

原マサと中マサのツーショ期待してますy(o´∀`o)y
じゃあ今日から原マサのブログもチェックしなきゃ(●^3^●)
【2007/11/12 23:30】 NAME[さとこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは。
ハムスターかわいいですねv
小動物大好きなので、見ているだけで癒される気持ちわかります。
稽古の方は順調ですか?
楽しみにしています。
明日も頑張っていきましょう!!
お休みなさい
【2007/11/12 23:30】 NAME[奈菜江] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い(・∀・)
ハムスター私も飼ってました!
ねずみに共食いされて死んでしまいましたが…(T^T)

動物は心が癒されますね(*^^*)

それでは失礼します(o_ _)o
【2007/11/12 23:30】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
仲良いな~
こんばんマシャ(^O^)/


ハムスター可愛いvV
私も小学生の頃、友達が飼ってたから憧れたよ。でも実際は飼えなかったけど
(・_・、)


原マサと中マサ
仲良しさんだね(笑)
同じマサ同士だから?


ぜひとも原マサの
いやお互いのブログの相互登場を希望しまっしゅ!


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2007/11/12 23:31】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いっ★
こんばんは☆
お疲れ様です♪ハムスターめっちゃ可愛いですねマサがハムスター飼ってたのは意外かもっ!!笑〃赤ちゃんとかすごく小さそう…あたしも育ててみたいなぁ

原マサとのやりとりオモシロイですね笑〃さすがマサコンビっ★思わず笑っちゃいました♪マサもかなりおもしろいですけど、原マサもかなりおもしろい笑〃
マサ仲間ってことで…載せてあげてもいいんじゃないですか??☆笑〃
ツーショット楽しみにしてますね

でわでわまた明日☆+゜
おやすみなさい♪
あたしはまだテスト勉強頑張りま~す…笑〃

☆Let's become happiness together☆
【2007/11/12 23:31】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
中まさー♪(笑)
雅くんこんばんは☆

ハムスター可愛いね~(≧∀≦)
ウチはハムスター小学校で飼ってたで!
クラスの人気者やった^^
ハムスターはいつ見ても可愛いよな!(^o^)


明日のブログがどうなるか楽しみにしてるねー(^-^)v
明日も1日頑張って♪
【2007/11/12 23:31】 NAME[恋] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれさま。

おお!今日はそっちええ天気やったんか。こっちは朝からずっと(たぶん今も)雨でした。めちゃ寒い。

ハムスター飼ぉてたんや!すごいな…
私は動物が嫌いじゃないけど怖いので触れない…やっと実家の猫が触れるようになって、最近抱けるようになったくらいです。
犬はちょっと…怖い(笑)ハムスターは…触った事ない(笑)
でも動物ってかわいいよね。仕草とか。確かに癒される(笑)

原マサ(笑)
彼のブログは面白いので覗きにいってますよ。あっちにマサが登場するの楽しみに待ってます。
(原マサ、コメントまで読むのかな?/笑)
明日、どんな反応してたか、また教えてなー(笑)

ほな、おやすみ。また明日ねー。
【2007/11/12 23:31】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
かわいいねー♪
ハムスターって久々に見たかも。
癒されるね(*´д`*)

原マサとのやり取りが目に浮かぶようで思わず電車の中で噴き出しちゃったじゃん!(笑)
みんな仲良くていいなぁ。
さ、明日のblogがどーなるか楽しみだ♪
【2007/11/12 23:31】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
あははははは!!☆★
おもしろすぎ~☆★
ダブルマサは仲良しだねぇ♪♪
なんかニコニコする~~~♪♪(笑っ!)
blogでも仲良くできるっていーなぁ☆楽しすぎ♪
明日楽しみにしてるからね~!!

ハムスター!!(>▼<)♪
かわいー!!かわいー!!癒された~~☆★
マサも昔飼ってたんだぁ!?素敵な一面だっ!!

動物飼ったことないから羨ましいよ!!大好きなのに(>_<)

確かにハムスターに赤ちゃんできたら大変そうだね~!(笑)
【2007/11/12 23:31】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
☆ハムスタ~☆
マサクンこんばんわッ(*'-^)-☆
私もハムスタ~かってました!!!!種類はパ~ルホワイトです☆真っ白でめちゃくちゃかわいいですよ(笑)(笑)
原マサさんとのコラボ?いいと思います(*`∀`*)明日の写メは②ショットでッ!!!(笑)(笑)
でわ②今日はこのへんでヾ(*'-'*)~・*・~・*・~
【2007/11/12 23:32】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんは☆
テニミュのリハ、お疲れ様でした!!

晴れて良かったですね-♪

ハムスター可愛いですvマサも飼ってたンですかwwホントにマサの意外な一面が見れて嬉しいです★+゚

今日のマサは、腹黒の涼な感じですか??笑

原マサとの写メ楽しみにしてます(●*v凵v)稽古頑張って下さいね★
【2007/11/12 23:32】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
こんばんは。

ハムスター可愛いー
雅貴さんも買ってたんですか


明日も頑張ってください☆
【2007/11/12 23:32】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
晴れたみたいでよかったです☆
うちのところは雨が降って、結構寒かったです(^-^;)

ハムスター可愛いです!
うちも昔、ジャンガリアンとパールハムスターを飼ってましたよ☆
可愛いですよね(>∀<)♪
見てるだけで癒されます☆
原マサくんとマサくんのツーショットみたい(>∀<)!
明日に期待です(笑)
では、チャオ(^皿^)/⌒☆
【2007/11/12 23:32】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れ様です☆☆





ハムスター可愛いですね!!p(^^)q

意外なんて…(@_@)

そんな事ないですょ♪



原マサさんのブログ私も見てます☆

凄く面白いですょネ★★


2ショット楽しみにしてます!


では♪
【2007/11/12 23:32】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくん、こんばんは★


ハムスターはちっちゃくて愛らしくて、見ているだけでも癒されるよね。
マサくんが動物を飼ってる姿は何故かすぐ浮かんできちゃいます。笑 ピッタリだよ♪

原マサくんと仲良いみたいで、とても微笑ましいです(*´▽`*)


それでは。おやすみなさい
【2007/11/12 23:33】 NAME[香凛] WEBLINK[] EDIT[]
★!
原マサくんもマサのブログ見てるんですね~(*´I`*)

なんかマサと原マサくんの仲の良さが微笑ましい!(〇´艸`O*)+:

ハムスターも可愛いくて癒されたけど、マサと原マサくんにも癒されました(笑)
【2007/11/12 23:33】 NAME[バナナ。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れちゃん~☆

リハお疲れ様でーす
ハムスター超かわゆす☆
ですねえ
ジャンガリアン大好きです


原まさとの2ショット
個人的に楽しみ
してます
【2007/11/12 23:33】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはっす!

ハムスター可愛いっすね!!
自分も前買っていたんで………うわぁ、可愛い!!!!

今日晴れましたか!(笑)
良かったですね!!!
でも、朝スッゲェ寒かったなぁ…。
風邪引かないよう気をつけてくださいっス!!!

では、今日もお疲れ様でした。

明日もがんばです!!
【2007/11/12 23:33】 NAME[睦月Ⅱ] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 癒し~☆ ♪
お疲れ様~!


ホント!めっちゃ可愛い♪

癒されるね☆

確かにマサの意外な一面見えました(*'-^)-☆



二人の写メ見たい♪

ぜひとも載せてください!

楽しそうな感じの写メ撮れそう☆

楽しみにしてます♪



明日もマサにとってめっちゃ楽しい一日になりますように……
【2007/11/12 23:33】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
私も中学校の頃にジャンガリアンを飼っていましたよ!
本当に、ハムスターって癒しですよね♪

明日のブログ楽しみにしてますね☆
【2007/11/12 23:33】 NAME[ちよ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でしたo(^-^)o


ハムスターですか…。昔、幼なじみが飼ってて、めっちゃ可愛くて飼いたかったんですが…猫には勝てなかったんです(笑)

だから、幼なじみの家に行くとすりすりしてました(爆)

ぁー、最近見てないなぁ…ハムスターも猫も。

…猫を恵んでくだs(黙りんしゃい)



…リハだったんですか…。

何か近付くごとに緊張します…!!
…ん?何で、ゥチが緊張すんだろ。

ま、ぃぃゃ。


それで…原マサさんとの写メ…是非とも見たいですな☆
無理にとは言いませんがね(*^m^*)



では、明日も頑張りましょうね(^O^)/


おやすみなさい(・o・)」
【2007/11/12 23:33】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
癒されます~。
こんばんは。

ハムスター可愛いですねえ!!
癒されますっ☆

原マサとの会話、笑っちゃいました!
明日のblogが楽しみですね!(^_^)v
【2007/11/12 23:33】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした♪
今日も稽古お疲れ様でした。(^^)

ハムスターかわいいですね♡
私も雅君の写メを見て、癒されました!!
やっぱり癒しは必要ですね☆
私もハムスター飼いたい~!(><)
でも12月になったら犬を飼うので、
我慢だーー!!(^^)

原マサさん、すごく面白い方ですよね♪
ブログ載せてあげてください!!(笑)
二人のやりとりが見たかったり・・・。
楽しみにしてますよ!!

今日は天気がすごくよかったですね。
明日も晴れるそうなので、嬉しいです。

明日、千葉に行ってきます。
雅君にちょっと近づける~!(^^)
とっても嬉しい♪

明日も一日頑張りましょう!
【2007/11/12 23:34】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


ハムスター可愛い(*´艸`)
最近癒しがないから凄く癒された(≧∨≦)
あぁ∑
雅には毎日癒されてますから(笑)


原マサとの写メ楽しみにしてます(≧∪≦)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/11/12 23:34】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
晴れた♪
晴れて良かった!!
私もハムスター昔に飼ってたな(>_<)
雅君もハムスター飼ってたなんて、
原マサとコント?
あは。
今日もご苦労様★
*-_-*
【2007/11/12 23:34】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
お疲れ様です★*´∀`)
ハムスターvV懐かしい!
昔学校で飼育してました☆

たまに籠から脱走したり(笑)

何か私も飼いたくなってきた!!

では明日も頑張って下さいねvV
【2007/11/12 23:34】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日もお疲れ様です☆
カラリと晴れて無事に洗濯は片付きましたか?
私は頑張って洗濯しちゃいましたよ!

ハムスター可愛いw
私も昔ゴールデン飼ってました。子供沢山産んじゃって、20匹とかになったなぁ。深夜に20匹が一斉にカラカラ遊び出して、大変でしたw
ジャンガリアンもブルーサファイアも飼ってた時期ありましたよ。
懐かしい。私もハムスター欲しくなっちゃいました☆(笑)

テニミュのリハだったんですね☆近々Wマサ君期待してます(笑)
原マサ君のblogにも載せて貰って下さいね!(笑)

ではでは、明日も頑張って下さい。
おやすみなさい♪
【2007/11/12 23:34】 NAME[うちこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日もお疲れさマサです(・∀・)

私もジャンガリアン飼ってましたよ-!
ハムスターってホントに癒されますよね(*´∀`*)
私が飼ってた子はかなり生きて懐いてくれました(´ω`*)

原マサさん(笑)…面白い!笑
事務所的に…って最高です(*´∀`*)


明日も頑張りましょう!
晴れるといいな(・∀・)
【2007/11/12 23:34】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ハムスター可愛いですよね☆私はモルモットを飼ってます(^w^)世話は大変だけど,可愛いから苦じゃないです(笑)マサくんの意外な一面が知れて良かったです☆
是非!一緒に写ってる写メを載せてください(^_^)v原マサくん,面白いですo(^-^)o楽しみにしてます(^w^)
あっ☆昨日紹介してくださった『Sankroad』さんのblog覗いて見たんですが,めちゃくちゃ面白かったです!!一緒に更新してる写真も最高に良かったです!!思わず笑ってしまいました(^_^)vこれからもちょくX2覗かせてもらうつもりですo(^-^)oありがとうございました♪明日も頑張って下さいね!それでは★おやすみなさい(^o^)/
【2007/11/12 23:34】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター
マサ君こんばんは。

ハムスター、かわいいね。うちも昔、飼ってたよ。赤ちゃんが産まれたときはすごい大変だったけど。でも癒されてたな。

原マサとの写メ、ぜひのせてください
【2007/11/12 23:35】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
♪小さき命、尊き命♪
ハムスターなら飼ってたよー☆

マサと同じくジャンガリアンとブルーサファイアを…サファイアなのに名前は何故かルビーだった(^^;

ジャンガリアンは慣れやすいハムスターだから飼いやすいんだよねー…癒されるし可愛いし、動物は大好きだー!!


今はウサギを飼ってるんだ☆名前はルナです!またまた可愛いし、癒される…けど、ハムスターよりも悪戯っ子だから大変…でもお世話は楽しいよ☆

ハラマサさんは…まあ反応で決めるということで!!
写メ楽しみにしてる♪

それじゃ、チャオ★
【2007/11/12 23:35】 NAME[セナ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
リハお疲れさまです!
あたし今回初てにみゅなのでワクワクです(^ω^)
【2007/11/12 23:35】 NAME[空。] WEBLINK[] EDIT[]
原マサ&中マサ(=^∇^=)
こんばんはマサミケでっす☆ジャンガリアンかわい~ハムスターで一番好きな種類はジャンガリアンですあたしは買ったことないけど友達が買っていてよく遊びましたあたしが買ったことあるのは…亀くらいでも手のりでかわいかったんだよ逃走しちゃったけど(笑)

原マサ是非ブログで共演してほし~今まで出たことなかったっけ?マサ同士お互いのブログに出てみてはいかがでしょう
明日の原マサの反応をみてからですか
原マサのマサブログ進出を秘かに楽しみにしてるよ

ではまたくるね今日もおつかれさままた明日もがんばろう
バイバイマサ~
【2007/11/12 23:35】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター
飼ってたんですね確かに意外です(●oO□O*)←

それより小学生がうらやましい……笑

中マサと原マサわかんなくなっちゃってる∑(・∀・;)笑
ぜひ②お二人の写メを乗せてください

楽しみにしてます・∀ー
【2007/11/12 23:35】 NAME[チキン] WEBLINK[] EDIT[]
癒し~♪
めっちゃかわいーですね☆

癒されました~笑

明日のblogが楽しみ
です♪

でわ明日も頑張って下さい!!!
【2007/11/12 23:36】 NAME[みるく] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは!
ハムスター可愛いですね、自分はいとこが飼ってるのをよく見せてもらってました!!

動物には癒しの能力がありますよねっ!!
見てるだけで幸せに慣れますv
自分はマサさんとテニミュを見ても癒されますが!!(笑

原マサさん面白いですね。
リアクションが気になります♪

では明日も頑張って下さい!!

おやすみなさい。
【2007/11/12 23:36】 NAME[流] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
問題解決ですね☆☆でも…寒かったですょね↓↓

ハムスター☆☆可愛い♪♪なんか…雅くんがハムスターと戯れてたら…(≧▽≦)♪そんな写真もみたいですが!…

…原マサくん☆あたしとしては、ぜひマサ②コンビの写真も見たいです♪♪笑

リハお疲れ様でした♪
【2007/11/12 23:36】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスターだ(*・Д・)☆

かわいいなあ★昔飼いたかったけど、お母様がハムとかダメで飼えなかった苦い思い出が…笑 見てるだけで癒されますわ(>ω<)

うわあい☆Wマサくんの写メが見れちゃうかもじゃないですか♪原マサさんの明日の反応に激期待です(`・ω・)笑

洗濯物干せたようでなによりっ!!私も久しぶりの晴れでご機嫌でしたー(・∀・)でも授業中眠かったなあ笑

ではではノシ
【2007/11/12 23:36】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!

ハムスター可愛いです(≧▽≦)
私も昔ジャンガリアン二匹飼ってました★
かわいいですよねー

リハお疲れ様でした!
怪我や風邪に気を付けてがんばってください!

では失礼します。
【2007/11/12 23:36】 NAME[夕] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ☆*。
こんばんわぁ☆*。
リハお疲れ様です!!!

ハムスターかわいいですね(>∀<)
私も昔ジャンガリアン2匹飼ってましたッ♪♪♪

明日原マサとの2ショット楽しみにしてますねッ(´∀`)
【2007/11/12 23:36】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
仲良すぃ
ォ疲れ様です
ハムスターかぁ
癒し系ですね
たまりませんょ


原マサと中マサゎ.仲良すぃですねン*゚
写メゎ.ィィっすょ
ゥチ的に―…
二人のツーショットが見たいです
【2007/11/12 23:36】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)
ハムスター可愛いです!
でも生物で、ねずみの実験が出ると複雑な気持ちになります…(苦笑)

原マサさん相変わらず芸が細かいッスね!!!笑
マサ繋がりで仲良しなんですね(^^)v

原マサさんの反応が楽しみです(笑)
【2007/11/12 23:37】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!
今日は晴れましたね☆それにしてもハムスター可愛いですね☆
中河内さんは昔、ハムスター飼ってたんですね!
意外というより優しい中河内さんのイメージが強くなった気がします(笑)

写メ.載せてみたらどうです?マサマサコンビで☆わら

最近は結構冷え込んでますが風邪をひかないようにしてくださいね(^O^)
明日も頑張ってください☆では、おやすみなさい☆
【2007/11/12 23:37】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!


今日も稽古お疲れマサ⌒☆゜
うちもハムスタ-飼ってたで!
貴くんと同じくオス、メス飼って
子供が大量に生まれまくって
困りまくってたのを覚えてる((笑
でも可愛くて仕方がなかった∮

原マサと仲良いのなッ(^ω^)
載せちゃいなよヾ(`∀´)ノ
きっとみんなもWelcomeだぜ((笑

自分の名前と原マサを
ごっちゃにしたらアカンで∮゜
【2007/11/12 23:37】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日はすごくいい天気でしたね♪
リハお疲れ様です。
ハムスター可愛いですよね。前に親戚の子が飼ってて羨ましかったです。
原マサさん載せてあげたらどうでしょうか?^^
では、明日も中河内さんにとっていい一日でありますように…。
【2007/11/12 23:37】 NAME[咲月] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそうだね♪
マサくん、こんばんは☆

ハムスター飼ってたんだー。私はないんだけど、友達の家が飼ってて、抱かせてもらったことがあるよ。ちっちゃくて、でも暖かくて、かわいかったなぁ!癒されるよねー!

原マサとの件、おもしろいね。原マサのブログは私は見に行ってますが、いつも笑わされてますよ。公衆の面前(電車の中)で(苦笑)
ちなみに、(中)マサくんのブログには、毎日癒されてるよ!
これからも稽古とか大変だろうけど、がんばれ~!!
【2007/11/12 23:37】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。今日もお疲れ様でした(*´∀`*)ハムスターめっちゃ可愛いです!!!!小さくて癒されました♪
今日は晴れてよかったですね。関西はめっちゃ雨降ってましたけど(笑

原マサ面白いですね!!!!明日のブログにマサ&原マサの写メが載ることを期待してます☆(笑
【2007/11/12 23:37】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
ハムハムハム♪
晴れたね〜♪私も今日は家でも会社でも洗濯機まわしちゃいました☆(会社のビルの屋上に全自動洗濯機完備なのです笑)
ハムスター可愛いっ♪♪写メを載せてくれてありがとうMASA!つぶらな瞳とモフモフ感がたまらない♪…ってMASAも飼ってたんだ!?さすが動物好き☆うふふ〜可愛いなぁ♪(しばらく眺めていよう)

あらら原マサさん是非是非!やめとこっか?ってMASAいじわる〜(笑)またWマサでオモシロポーズ取ってくださいなっ☆
MASAも原マサさんのブログに是非突撃してください!(笑)
さて、明日の原マサさんの反応はいかに!?
【2007/11/12 23:37】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
やっと洗濯物が乾きますね☆良かったです^^
ハムスターかわいいですよね☆でも指に噛みつかれたという苦い思い出も;笑


原マサさんとの写メを是非ブログに!!
写メが載ってる日を楽しみにしてます☆
では、今日もお疲れ様でした^^
明日はセレブリティですね☆

おやすみなさい
【2007/11/12 23:37】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター。
あたしも小学生の時飼ってたよ☆よくタンスの裏とかに脱走したりして大変だった(^_^;)
それに死んじゃったのはあたしのせいみたいなもんやったし……。
原マサくんとの写メ、是非見たいです('∇'●)♪(笑)
【2007/11/12 23:38】 NAME[Yuri] WEBLINK[] EDIT[]
あははッッ★

ホントにテニミュのキャストは
みンな仲良しやね★+゜
(艸oU∀0*○)・。+☆″

いろンな意味で
微笑ましいよ♪
ヽ(◎*′∨`*)ノ

是非とも原マサも
載せてあげてッッ!!!
(*∞O∀Opq)☆+゜

ダブル★マサとか
素敵やンvV
(●w´∀`w照)ワラ★

明日の原マサの反応も
報告してくれたら
嬉しいなぁ…★+゜
(○*vωvpq・*:・

楽しみにしちょく☆ワラ


ってか…
ウチも癒しに
動物飼いたいooo
(w好′3`艸☆

可愛いワンちゃンとか
欲しいなぁ…vV
★。*(●*//艸//)。*゚


あ…そ-いえば…
昨日テニミュのチケットの
一般販売やったンやヶド
ダメやった…
。゜・(*ノД`*)・゜。

今回はお預けに
なっちゃったooo
(涙Vv艸ヽ)+.゜.

まぢショック---ooo
・・Σ( ̄⊥ ̄|||)・・

テニミュで熱い冬に
したかったのに…
ウチは今年も
寒い寒い冬に
なりそうですooo
(*艸Д+。悲)゚+

寂しい-----!!!
(px□X`q寂)

ウチもマサに
会いたいよ…
(*;ェ;*)涙))

【2007/11/12 23:38】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサ☆
マサくん、こんばんは!

原マサさん、載せてあげてください(笑)
ハムスターが可愛いです!
マサくんは動物が好きなんですね!
東京はやっと晴れたみたいなので、私の住んでる地域もきっと明日辺り晴れるのかな~と楽しみにしてます☆
それでは、明日のマサくんブログに原マサさんが登場するのか楽しみにしてます(笑)
明日はお仕事でちょっと気合が必要なので、それを楽しみにがんばってきます!
それでは、おやすみなさい!!
【2007/11/12 23:38】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日も1日お疲れマサ(оvωvо)
やっと晴れましたねー♪良かった!!

ハムスター可愛い!!あたしも癒されちゃいました(笑)
マサハムスター飼ってたんだ!!あたしも昔飼ってて種類が一緒でびっくり!笑
番いで飼っててすんごい増えちゃって大変だったけどやっぱ可愛いんだよね(〃vωv〃)
マサの可愛い一面が見れて嬉しいです★

原マサ!!!!!笑
事務所的にとか(笑)相変わらずですね(笑)
反応めっちゃ楽しみにしてるよ(*>ωO`b)b
あとダブルマサの写メもね(笑)
なんかキャストさんとの出来事とかを聞くとますますテニミュが楽しみになります!!

それではまた明日も頑張ってね+(POvOоq)+*チャオ♪
【2007/11/12 23:39】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
かーわいい~
マサくんこんばんは~o(^-^)o

ハムスター可愛いなあ私の家でもジャンガリアン飼ってますよ。
手の上で餌とか食べるの見ると癒されます

前オスとメス一緒に飼ってて沢山赤ちゃん生まちゃって…可愛いけど困りました

原マサもチェックしてるんですね、是非ともばーちょんみたいに他のみんなも登場させて欲しいな~
勿論マサくんも色んなblogに登場して欲しいです(^-^)
【2007/11/12 23:39】 NAME[やちょ] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター
久しぶりにコメントします 小学生がもってるハムスター可愛いですね 私も小学生のときにハムスター飼いたかったのですが、母が小動物が嫌いで、だだをこねても飼えなかったのを思い出しました 原まさくんをMASAのブログに載せてあげてください では明日も頑張りましょう
【2007/11/12 23:39】 NAME[今日子] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いですねっ

写真のハムスター
すごく可愛いです

今日はやっと
晴れましたね

朝空を見てすぐに
マサさんのこと
思い出しました(笑)

マサさんのブログ
すごく面白いです
(´∀`)

原マサさん…
どうしましょうね(笑)

ではでは!
今日もゆっくり休んで
くださいね★

おやすみなさい
【2007/11/12 23:39】 NAME[よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
2人は仲良し(笑)
確かに写メのハムスター可愛い!!
中河内さんがハムスターを飼ってたのは本当に意外でした。
ペットを飼うなら犬や猫系だと思ってたのでι
(^_^;)

ちなみに私の実家ではミニチュアダックス飼ってて、これがまた可愛いんですよv∨←犬馬鹿?
中河内さんは今ペット飼っていないんですか?
お仕事忙しいので飼えないのかもですねι
もし飼ってないなら、余裕が出来た時に飼ってみてはいかがか?(笑)

そして、今日のブログ話題(笑)の中心である原マサ君!!
彼は本当に面白い子ですね、いつもDVDのバックステージ等で笑わせてもらってます♪
そんな意地悪しないで載せてあげればいいのにι
中河内さんったら、焦らし上手☆(爆笑)

明日の稽古で原マサ君にタップリ弄られて来て下さいね♪
いや、中河内さんが原マサ君を弄るのか?
とりあえず、このブログのことを話題にして、稽古中は大いに盛り上がって下さいな♪

テニミュの稽古はDVDのバックステージのような楽しさもある反面、かなり厳しいということを風の噂で聞いたので、今日はもうゆっくりと体を休めて下さい。
いつも忙しい中、ブログ更新をしてくれてありがとうございます。
それでは中河内さん、お休みなさぁ~い♪
(*´∀`)ノシ
【2007/11/12 23:39】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅様
お勤めご苦労様です。

晴れましたよ!洗濯物外に干せましたか?

ハムスター可愛いですよね♪以前私も大量に飼育していました。夜中滑車を回す音がうるさかったな…(笑)

原マサさんとの写メ楽しみにしてますね(笑)
【2007/11/12 23:39】 NAME[†凜†] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター飼いたかったなぁ。
私は子供の頃飼いたかったけれど親に反対されて飼えなかっの。

原マサくんはマサのblogに出たいんだね(笑)
いつ彼が登場してくるのか楽しみにしています。
【2007/11/12 23:40】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ!

今日は晴れてよかったですね(・⌒`)ノ

ハムスター可愛い☆
癒されますねえ(´・ω・`)意外な一面が見れて嬉しいです(∀)笑

今度、まさ同士で写メ撮って載せてくださいね♪
原まさと中まさ...
まさまさコンビだ(^Д^)笑
明日載るなら楽しみ!

でわおやすみなさい★
【2007/11/12 23:40】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
きっと見てるよ
良いなぁペット飼いたい
でもオスメス両方だとハムは一気に増えるよね(-_-;)

さぁて原マサの反応はいかに( ̄ー☆
【2007/11/12 23:41】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
かわいいです
晴天おめでとうございます。思いっきり干してください。
写真かわいいですね。マサがハムスターを飼っていたいたとは。私自身は飼ったことないですが、友人のハムスターで遊ばせてもらったことはあります。
あのフワフワっぷりは凶悪ですよね(笑)。
明日の写メは2人のブログでWマサでしょうか。楽しみです。
明日もがんばって下さい。
【2007/11/12 23:41】 NAME[ちゃぴん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も一日お疲れ様でした☆
ハムスターあたしも飼ってました
ジャンガリアンです
15匹くらい産まれたときはびっくりしました
原マサさん載せてあげてください
マサ様の広いお心で‥‥‥‥笑
考査が近いのですが、マサさんのblog見て頑張ります
でわおゃすみなさぃZzz
【2007/11/12 23:41】 NAME[さやか] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い♪
マサこんばんは♪今日も1日お疲れさまでした(´∪`*)
可愛いですねぇ~私もハムスター飼ってましたよ!
大好きでずっと遊んでました。癒されますよね☆
この子はブルーサファイアですかね?飼ってたくせに種類はさっぱりです(´∇`)

へぇ~、意外です!マサは犬飼ってたイメージがありました(笑)
しかも赤ちゃんも生まれたんですか?!いいなぁ~…大変だったでしょ(笑)
私はメス2匹飼ってました♪いいなぁ赤ちゃん…(笑)

ぜひぜひマサマサでブログ載っちゃってください!
今度は一緒に写メ撮れると良いですね。勝手に楽しみにしてますね♪(笑)
では明日も頑張ろう!
おやすみなさい。
【2007/11/12 23:41】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサ君♪

ハムスターって小学生のころ異様に流行ってた覚えが…(笑)
従兄弟が沢山飼ってて羨ましかったなぁ…♪

原マサさんはほんとに面白いね!(笑)
ダブルマサのやり取りにかなり笑わせてもらいました~o(●^皿^●)o
原マサさんとの写メ楽しみにしてるね(*^▽^*)


ではでは今日もお疲れMASA!明日も1日頑張りましょうっ☆彡
【2007/11/12 23:42】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
二人のマサ☆
マサくんコンバンワ☆
久々なコメントです^^

ハムスター可愛いー!!
友達がいっぱい飼ってた記憶があります^^

原マサくんとのやりとり面白いですねー♪
Wマサ…見たいです…!!


ではでは^^
【2007/11/12 23:42】 NAME[棗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ◇◆
マサ君今日も一日お疲れ様でした!

ハムスターかあいいなあ♪

今日、リハだったんですね
…Wマサ楽しみにしてます!

では、明日も頑張って下さい!!!
おやすみなさい、マサ君(ρ.-)
【2007/11/12 23:43】 NAME[アカネ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵だ~o(≧∀≦)o
こんばんは(*^o^*)p(^^)q 茜☆です~ 何だか 今日のblogの文章 すっごいかわいい(*^o^*)
マサさん素敵ですo(≧∀≦)o
…て思いました(*^o^*)

いいですねo(≧∀≦)o
男の友情…(^ー^) て感じします☆☆ ツーショット写メ 楽しみにしています(^O^)
【2007/11/12 23:43】 NAME[茜☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

今日そちらゎ晴れたんですか!
よかったですね♪
滋賀県ゎめっちゃ降って寒かったです…

明日原マサさん
載るか楽しみにしてます☆



でゎまた(^_-)
【2007/11/12 23:43】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
皆一度は飼う、それがハムスター!!(何)
今日もお疲れ様です。


ハムスター…自分はジャンガリアン的な名前のを飼ってました。あれ?名前あってるのかな?

まぁとにかく、マサマサ同士、原マサを載せてあげるのも良いと思いますよ♪
たとえ原マサのblogに事務所的にNGで載れなくても…!!(笑)

ではこれで。
【2007/11/12 23:44】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
Wマサ('-^*)/
がうちくん、こんばんはぁ

ハムスター可愛いね!
私としては、がうちくんがどうお願いして写真撮らせてもらったかが、すごい気になりますが(笑)

原マサ!ぜひ載せて~
Wマサで楽しいポーズしてくれたら、なお嬉しっす~

いっそ2人で漫才でも…。会話形式でblogに載せてね(図々しいお願いするなって)あはは


今日は天気で良かったね!
私も洗濯物片づいたし
今日もゆっくり休んでね


【2007/11/12 23:44】 NAME[yo-ko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、今日も1日お疲れ様です!!


ハムスターめっちゃ可愛いですねvV
癒されます(*´∀`*)


原マサくん面白いですね(笑)

マサのブログに原マサくんが、原マサくんのブログにマサが載るのを期待してます☆


では、明日も1日お仕事頑張ってください!!
応援してます(^O^)/
【2007/11/12 23:44】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
私も飼ってましたよ♪
マサくん★こんばんわー!
今日もお疲れマサです♪

今日は晴れたんですか!
よかったですね(≧∀≦)
洗濯できるってキモチイイですよね(´∀`)

ハムスターかわいいですねヾ(*σ∀σ*)ノ
私も飼ってましたよ(ъ'∀'*)
ジャンガリアンでした!
かわいいですよねー(´ω`)
癒されます!
ぜひぜひまた飼ってください!笑〃

原マサとかなり仲良しさんなんですね(o`∀´o)
文章みててウケました!笑〃
ぜひぜひブログのせてくださいね(*`o∀o艸)+'
原マサの反応楽しみですね!笑〃


でわでわ!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー!

【2007/11/12 23:44】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
やっと晴れたんやぁ(pVωVq*)
問題解決してよかったっ♪♪
あたしは逆に今日は問題が起こった日で、ナクシモノをした中にミュチケットが…(´・ω・`)
見つかればいいけど↓↓

明るい話題で...☆
雅くんとハムスター…
確かに話聞くまでは全然結び付かへんかったですっ(Θ´エ`Θ)笑
小さいとき1度はハムスター飼ってみたいって思う♪♪

Wマサの2ショット…
ぜひぜひ見たいっ(*O∀o*)
明日の原マサさんの反応気になるし、また教えて下さいね(o・∀・o)笑

明日も1日頑張ろっ♪♪

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2007/11/12 23:44】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
ちっちゃい!
こんばんは!
今日は晴れたけど時々降る小雨と冷たい風に今年初の鼻の頭冷え冷え状態になりました~(泣)
そんな日でも家のワンコは川に入りずぶ濡れになって川遊びしてました・・鍛え方が違うのかな?(笑)
ハムちゃんカワイイですね!お散歩中だったのかな?川には入らないようにね(笑)
テニミュメンバーはいつも楽しそうですね!明日どんな写メになるか楽しみです!意外と全然違う方の写メだったら面白いですね(笑)
今日も寒いのであったかくして休んでください。おやすみマサい!(笑)
【2007/11/12 23:44】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめて!
コメします('ω^*)
あたしも昔ブルーサファイア飼ってました♪
名前はしょーこちゃん★
人間みたいな名前!笑
ハムちャんの名前は何でしたか?
【2007/11/12 23:44】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
可愛い!(´∀`)かぁなり癒されますね!やっぱり動物は良いです!!
            
中マサ原マサ…お笑いコンビみたいだ←笑

明日の原マサさんの反応楽しみですね
今から明日の更新が楽しみです!
それでは今日はリハお疲れさまでした!ゆっくり休んでください\(^O^)/
【2007/11/12 23:44】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さん、こんばんは。
今日は晴れてよかったですね。

ハムスター飼っていらしてたんですね。
私も、ジャンガリアンのメスを2匹飼ってた頃がありました。
可愛いですよね。私もまた飼いたいです。

原さんって、本当に面白いですね。
明日が楽しみです。

それでは、明日も一日頑張ってください。
それでは、おやすみなさい。
【2007/11/12 23:45】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
か・・・・可愛いっ!!
ハムスター可愛いですね∀∀
私も昔ハムスターを買っていました”∇”めっちゃ可愛いですよね~★★

原マサってなんだか面白いですよね!!なんかいいなぁ~(笑)

今日は学校で呼び出されました!!まぁたいした事ないと思ってたら号泣しました(笑)

眼鏡からコンタクトに変えました★★意外と痛くてまた泣いてしまった!!明日は目が腫れてるカモ!?
明日はセレブリティ★★ではおやすみなさい(∪o∪)。。。
【2007/11/12 23:45】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リハお疲れですっ!

いやー中マサにウケましたすいません(?) (∀)

ハムは飼ってましたけど
早くにお亡くなりになられてしまい、それから飼ってないですね(゚Д゚)

居なくなるの悲しいから
もう生き物は飼うのやめようかなと(;ω;`)

雨好きなあたしとしては「?」ですけど
晴れてよかったですね★!

それではおやすみなさい
中マサさん!笑
【2007/11/12 23:45】 NAME[ぺん] WEBLINK[] EDIT[]
中マ…原マサ…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

そっち、晴れてよかったね!
こっちは雨だったけど…orz
でも、雨ッて事は、まだまだ暖かいほうなんだよね。
もうすぐ雪降り出すよ…(´Д`)

中マ…ぢゃなくて原マサ…
マサコンビはなにげに仲イイんだね!藁
会話が楽しいよ(>U<)
マサが原マサのblogに載るの楽しみにしてよ♪♪藁


写メ可愛いね(´U`)
てかマサハムスター飼ってたんだね!
以外でもないけど以外だ…藁
ウチもハムスター飼いたい!
けど猫ちゃんいるから無理だよね(*_*)ドンマイ!藁
機会があれば飼う!←謎

さぁ、明日もがんばろー
【2007/11/12 23:45】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いO(≧▽≦)O
今日もお疲れ様!
画像のハムスターむっちゃくちゃ可愛い!!!
私ハムスター大好きなんですよ(*^^*)
ジャンガリアンのサファイアンブルー飼ってますよ☆ジャンガリアンは人なつこいですよね!
ホントに癒される~!

原マサくんは今このブログ見てるかな?
あ、私は載せてもいいと思います!(笑
それはマサさんの判断というで(^^)d
テニミュ頑張ってくださいね!
ではまた・・・(^-^)/
【2007/11/12 23:45】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター☆★
■こんばんは
見た瞬間めっちゃ癒されました☆

ハムスター可愛いすぎです(^3^)

【2007/11/12 23:45】 NAME[まりお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Wマサに期待しています(o^∀^o)
【2007/11/12 23:46】 NAME[まりえ] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
お疲れ様です(v_v)
明日も頑張って下さい☆

ハムスター可愛い~♪♪
意外な一面ですねぇ((笑
【2007/11/12 23:46】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
癒しぃぃ~.*((*U∀U*艸))゜+
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

今日は晴れてよかったぁ♪
ハムスターって可愛いですよね(*´∀`*)私は
飼ってませんでしたが、友達の家に行ったとき
飼ってて部屋に出して遊んでました!!
たまに逃亡してしまうことも…(笑)

原マサさん、ブログ見てますかね??
『原マサさぁ~ん!!ブログ見てたら応答願い
まぁ~すo(`・д・´)ノ』…なんちゃって(笑)
にしても、原マサさんは本当におもしろい方ですね( *´艸`)
『事務所的に…』って…(笑)
今度、雅くんもそうやって言ってみては?
『お返しだぁ~!!』みたいなね(笑)
明日なんて言って来るんだろうなぁ~??
楽しみですねぇ~♪明日のブログでどんな反応
だったか、宜しければ教えてくださいΣd(ゝ∀・)

近々、雅くんと原マサくんとの2ショットが見れ
そう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
楽しみだなぁ~♪
2人とも素敵な笑顔、もしくはあえて変顔とかで
お願いします!!(変な要求してすみません…orzスルーで!!笑)

明日、実技の試験のために大阪に行きますヾ(*ゝω・*)ノ
友達が『梅田でテニミュの宣伝が流れてる☆』
って言ってたので、試験の後それを観に行こうかなぁ~♪
って思ってます(*>ω<*)
いつ流れるかも、分からない状況ですがスクリーン
の前にずっと流れるまで待つ勢いで行きます!!
あっ!!もちろん試験も頑張りますよo(`・д・´)ノ
…手震えてグラス倒しちゃったらどうしよ…(゚Д゚≡゚Д゚)

雅くんもお稽古頑張って下さいね(ノ≧▽≦)ノ
そういえば!!雅くん、原マサさんから
中マサって呼ばれてるんですね(´∀`*)
仲良いなぁ~(●´U`●)

それでわでわ☆
長文すみません…orz
【2007/11/12 23:47】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ハムスター可愛いですよね飼ったことはないですが、飼ってみたいです


原まささん…(笑)
なんか可哀想なのでぜひのせてあげてください

明日を楽しみにしています

それでは今日もリハお疲れさまです(≧w≦)ゞ
【2007/11/12 23:47】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
親友にしたい!!
雅ーッ!!ハムスター
匂いが…ちょッと。笑

原マサとの会話??
おもしろすぎる(//Д'+)
原マサいいよね~♪
雅も大好きだけど
原マサも好き~★
親友にしたい№1
だもんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
原マサは愛されキャラ+゚,
クラスに1人いてほしい人
だと思う(+;・ω・)

Wマサの写真楽しみ★
絶対!!載せてね(∀)笑
Wマサ大好きだッ!!☆
【2007/11/12 23:47】 NAME[めご] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い(´∀`*)

こんばんは。
マサの新たな一面を発見!
凄く可愛いよ(^O^)マサが(笑)

ハムスターを飼うとか優しいね(*・ω・)大好き! 笑

そして、リハお疲れさま。ブログを通しての原マサさんとの交流を期待しつつ、また明日☆
写メられた女の子羨ましい(>_<)

では、おやすみなさい。
【2007/11/12 23:47】 NAME[椿*゚] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター可愛いですね☆
雅さん、こんばんは。
今日は良いお天気でしたね。けれど私は風邪の為家で休養を取っておりました。折角の良い天気に表に出られず残念です…(涙)
ハムスターは私も小学生の時に飼っておりました。小動物は見ているだけでとても癒されますよね☆。・*今日の画像と、雅さんのお話から私も又飼ってみたくなりました。
原マサさんとの2SHOT、是非拝見させて頂きたいです。お二人の仲良いお姿を是非ともblogに載せて下さいませ。明日の更新を楽しみにしておりますね。
では、本日も一日お疲れ様でした。そして、blog更新して下さり有難う御座いました☆。・*
雅さんも風邪を引かないよう、体調管理には十分にお気を付け下さいませ。
【2007/11/12 23:48】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
(ノ∀`).゚*

雅君お疲れさまー☆゚*

今日晴れてよかった(^ω^).゚*

ハムスター可愛い(ノ∀`).゚*
私も昔飼ってたよー☆゚+
ジャンガリアン(^ω^)
夜になると回ってたなぁーwww

原マサがΣ(・ω・ノ)ノ?
あは(つ∀`)
なんか原マサらしいねーwww

中マサと原マサの②ショット見てみたいかも(^ω^).゚*

明日もお仕事頑張ってね∩(^ω^)∩
blog更新楽しみにしてるね(ノ∀`)ノシ

オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2007/11/12 23:48】 NAME[(ω)凛.゚・*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

ハムスターかわいいですね♪
私は今まで動物を飼った事が無いので羨ましいです。
仔猫とか子犬とか憧れるけど、なかなか大変ですよね。

明日はブログに中マサ&原マサコンビで登場してくれるんでしょうか?
楽しみなのでお仕事頑張れそうです!

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2007/11/12 23:49】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
はじめましてです☆

私も昔、ジャンガリアンをオスとメス飼ってました。…親をなんとか説得して…(笑)
うちも子供がたくさん産まれてましたよー!そして、子供がまた子供を産んで…。大家族になりました☆(笑)


テニミュのリハ、お疲れ様です!!最近、寒くなってきたので、風邪などに気を付けてくださいね。

さぁて、明日は原マサくんが登場するのか?!
楽しみです☆彡(笑)
それでは、おやすみなさい☆
【2007/11/12 23:50】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
癒し☆
やっぱり動物っていいですね~。
私の家族は私以外みんな動物ダメなんですよ、アレルギーとかで(汗)
なので動物飼ったコトとかないんですよ・・・。
マサがハムスター飼ってたってのは意外でした!

原マサですか?
原マサって面白いですよね、blogの書き方とかも(笑)
あ、では近々マサも原マサblogに出演するかもですね☆
明日の更新も楽しみにしてます♪
【2007/11/12 23:50】 NAME[真生] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
ハムスターめっちゃかわいいww
飼ってはなかったけど、好きだよー。
意外な一面(笑)

ハラマサのブログ行かなきゃね。
2人の写真みたいよ!!

では☆
【2007/11/12 23:50】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
同じ「マサ」同士、仲良く載せ合いっこしてください(笑)
『やめとこっか』がなんか可愛いいです(^-^)
原マサblog面白いですよねー…てマサくんのブログのコメントに書いてもしょうがなかったですね(笑)
晴れて良かったですねww私は今日、仙台→新潟と移動したんですが、地味に雨が降ってました。すっごく微妙な霧雨だったり、止んだと思ったら急に激しくなったりとか。雨は嫌いですがこうも微妙だと思わず、降るなら降れ!と思ってしまいます(笑)
今日も一日お疲れ様でした!
【2007/11/12 23:50】 NAME[ゆりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します☆
こんっばんっわ!!!!今日もお疲れ様です!!

ハムスターかわいい!!!!おれも昔飼ってましたよー!!めちゃ噛まれたけど・・・;
かわいいっすよね~♪いいなぁ~♪おれもまた飼いたいなぁ・・また噛まれるんだろうなぁ~はっはっはっ・・;

原マサさんとのダブルマサショット!!みたいっす!!楽しみにしております!!

ではでは!!また!!
お邪魔さまっす★
【2007/11/12 23:51】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにャ★
お疲れ様★
ハムスター可愛いですねっ
あたしも飼いたいけどなんだか小さくて踏みつぶしちゃいそうで・・・笑
お~原マサ!!ぜひ仲良しショットで★事務所的に無理なら目元モザイクなんかで♪笑
楽しみにしてますヽ(^^)
では!明日もお互い頑張りましょ~★
【2007/11/12 23:52】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いね
雅くん。こんばんは!
そして今日もお疲れさま
問題解決ってことは洗濯物乾いたんだね。晴れて良かったね!
ハムスター飼ってたんだね。手に乗せた事はあるけど、飼ったことはないなぁ。セキセイインコなら子供の頃飼ってたんだけどね
原マサくんもマサ繋がり(マサ仲間?)ということで載せてあげたらどうでしょう?(笑)
原マサくんのブログも面白い書き方するよね~
反応などまたココで教えてね!
おやすみなさい
【2007/11/12 23:52】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサさん~イジワルは駄目ですよ(・×・)
でも、原まさ明日どんな反応するのかなぁ??楽しみだね♪結果報告宜しくお願いします(^人^)
明日も雅クン&皆さんにとってついてる日でありますように
【2007/11/12 23:52】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
やっとこさ
晴れましたねー。昨日の雨には驚きましたね!

写メのハムスターかわいいですね(≧∪≦)私も飼ってましたよ☆

明日は原マサさんとの写メ待ってます^^
【2007/11/12 23:53】 NAME[ハマ次郎] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
たしかにハムスター、なんかこのかわいさに癒されるよね。

家では動物が飼えないから(家族にアレルギーがあるので)私はカピバラさんと仲良しです。

原まさくんとの2ショットもたまにはいいかも。

機会があったら載せてね。
【2007/11/12 23:54】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
かわいいvV
ハムスター可愛い☆
私も昔飼ってたけど、今はニャンコがいるから飼えないなぁ…惨劇が起こる…(笑)

明日から一週間は晴れて、いいお天気が続くそうです!
これで毎日でも洗濯出来るねV(^-^)V

明日も頑張って~♪
【2007/11/12 23:54】 NAME[雪乃] WEBLINK[] EDIT[]
リハお疲れ様です
明日のblogで結果楽しみにしてます

テニミュのチケットテニミュケーションしてきました!!
今回私は友人が誘ってくれたおかげで何回か観に行く事ができるので、自分で取ったチケット全部テニミュケーションしました
でもまだ一公演も観れない方が多くいるようです…
みんなに譲りたいのですが流石に友達に誘って頂いたチケットは譲れないので残念です
テニミュケーションもっと広がるといいですね(>_<)
【2007/11/12 23:55】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ
ちゃおです(・ω・)/

ハムちゃんは飼った事ないです
ワンコは赤ちゃんの頃から一緒にいますが(笑)
テニミュ…
うん、楽しみですよね(^O^)/
仲間がブログ見てるって嬉しいですよね
【2007/11/12 23:55】 NAME[椿] WEBLINK[] EDIT[]
★こんばんは
マサ、こんばんは。

今日もお仕事お疲れ様でした。

問題解決して良かったですね。

ハムスターかわいいですね。……子供が学校で飼ってて、週末だけ持って帰って来た事があります。

明日のブログは、Wマサなのかな?

毎日忙しいと思いますが、体調・?%E:34%#艪ノ気をつけて頑張ってください!!

応援してます。

【2007/11/12 23:56】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日も一日お疲れ様です!月曜は疲れますね…
ハムスター、飼ってます!昔飼ってて、また最近飼いはじめたんですが、家族3人親バカで困ってます~笑
【2007/11/12 23:56】 NAME[が茶品] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスターかわいい~(=^▽^=)
お疲れマサです~。ハムスターが超かわいい♪d(⌒〇⌒)b♪

明日、マサ×2な写真になるのでしょうか?楽しみにしてます。(笑)
【2007/11/12 23:57】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日も一日お疲れ様でした☆

ハムスター可愛いですね☆
今、家にはセキセイインコがいるのですがもう完全に親バカ状態です(笑)
ちなみHNもこの子から貰ってます☆
(でも、オスなんですけどね(笑))

それでは、今日はこの辺で失礼します☆

PS:テニミュリハ頑張って下さいね♪
【2007/11/12 23:57】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
ハムスター可愛いですよね(*^_^*)
私の家にも最近ハムスターが来ました。世話をしてるのはもっぱら弟なのですが私もたまに触らせてもらってます。
名前を うり と名付けました。(色が焦げ茶色と灰色を混ぜたような変な色で、まさしくうり坊みたいな感じだからです)
マサくんのハムスターは何て名前だったんでしょうか??気になります(^-^)
ただハムスターって噛まれるとかなーり痛いですよね…私軍手して触ってたのに思い切り噛まれて血が結構出ました…。

原マサくんとの写メ楽しみにしてますね♪
では(´∀`)ノ
【2007/11/12 23:57】 NAME[町] WEBLINK[] EDIT[]
ハム★ー
お疲れ様です★
私も小学生のころ、ハムスター飼ってました!
ハムスターは小さくて可愛いですよネ○◆

あ 原マサ今度出してくださいよヾ(≧∇≦*)★
楽しみにしてます(◎*'艸`q*)☆.+゜
【2007/11/12 23:58】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
中マサ!原マサ!
マサこんばんは(*^∪^*)/
昨日から続く雨が、小降りながら
まだ降っておりますよー(@_@;)

なにはともあれ、今日もテニミュリハ
お疲れ様ですo(^∇^)o
あと1ケ月後なんですよね。

堀尾役の原マサさんは本当におもしろい方なんですね。

中マサ&原マサの、Wマサの写メ楽しみに
してます(*^∀^*)

ちなみに、今私の横で飼い猫がイビキをかいて
寝ています…

おやすみなさい(^^)ノ″
【2007/11/12 23:58】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
ハムスター可愛いですね!
私も昔はハムスターを飼いたかったのですが、親に反対されて諦めました…(泣)
ペットを飼ったことがないので、いつか飼ってみたいものです。


テニミュのキャストさん達は、本当に仲がいいんですね!
是非原さんとの2ショットを載せてください!
そして原さんのブログにも中河内さんが載るのを楽しみにしておきます(笑)
今回のテニミュも、運良くチケット取れたので、香川公演に参戦します!
中河内さんの仁王を楽しみにしておきますね!
そしてまた美味しいうどんを食べて下さい(笑)


それでは、明日もお仕事頑張って下さいね!
【2007/11/12 23:59】 NAME[麻理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日は晴れて良かったですねヽ(*^ー^)ノ

写メのハムスター可愛いですねvv
癒やれます(*´▽`*)
でも、ウチは猫がいるので飼えないんですよね

原マサくんはマサのblog見てるんですね(*^▽^)
今日も見てるんでしょうかね?
明日の原マサくんの反応が楽しいですね(笑)
Wマサくんのコラボを楽しみにしています♪

では、明日も一日頑張りましょう☆(^◇^)ノ

おやすみなさい★
【2007/11/13 00:00】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは。
ハムスターですか。可愛いですね。でも小さい生き物って潰しちゃいそうで怖いです。(^^;)
今日は本当にいいお天気でしたね。
お布団とかタオルとか毛布とか干してもらっちゃいました。
雅君の洗濯物も無事お日様のもと乾きましたか?
明日もお天気だといいですね。
では、おやすみなさい。
【2007/11/13 00:01】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
ハムスター、かわいいです♪昔は飼いたいと思ってたんですが、姉が動物(特にネズミ系統)ダメで…(T-T)動物飼ったことないんですよ(^-^;
なんか生活が楽しくなりそうです、飼ってみたいな(^-^)

マサマサコンビ、楽しみにしておきますね♪原マサさんも「マサ」って呼ばれているですか?たまにどっちが呼ばれてるかわからなくなる時ってありません?
…私、あるんですよね…幼なじみと名前の前2文字被ってるので(笑)二人で返事したり(^-^;

体調には気をつけて、練習頑張って下さい!今からすごく楽しみにしてます(^-^)/~~
【2007/11/13 00:01】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も昔ハムスター飼ってました!雅と同じでブルーサファイアのメス2匹でした。


動物は良いですよね~。
何だか癒されていきますね。……また、ペット飼いたくなってきた…。
【2007/11/13 00:02】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
秋の味覚☆きのこ
こんばんは、ガウチくん。


今日も1日、お疲れ様でした。

ハムスターは友人が可愛がっていていました。
当時の彼女はハムスターにメロメロでした。
ガウチくんもそんな感じだったですか?


仲良しな写真はこちらも嬉しくなるので、またの機会を楽しみにしています^^
【2007/11/13 00:04】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
ハムスターめっちゃかわいいですね!!
やはり動物は癒しです…☆

原マサはおもろいですね~っ(*^ω^*)
ぜひ載せてくださいっ☆
事務所的に無理でも何とかっ!笑
やり取り見てると本間に仲ええんやなぁって、改めて思います(*^ω^*)
原マサ見てるでしょ!笑

でわわ、失礼します++
【2007/11/13 00:04】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
無題

アタシもハムスター前飼ってましたよ

学校で(笑)

よく脱走してはトイレに隠れてました←
【2007/11/13 00:05】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
ハム☆
小学生+ハムスター!!!!
なんてほのぼのした写メ~(*^。^*)
子ハムスターと戯れるマサ君…あぁ…ラブリー(笑)

こんな過剰に丸くて小さくて温かい生き物、愛される為に存在してるとしか思えないっ!!!
食べきれない程のひまわりの種をほっぺにつめてちょっぴり卑しい(笑)とこもたまらなく愛しい♪
ハムスター飼ってたときを思い出しました!
今日は木枯らし(のようなもの)吹いてて寒かったけど一日の最後にあったかくなったよ~
いつもありがとね。

なんだか今日のマサ君、晴れのせいかすごくテンション高い気がするんだけど…(そんな単純じゃないって?)

原マサさんとダブルマサで登場するの楽しみにしてるよ☆
なんなら原まささんのみの写メ…いやっ!それはさすがにっ!(笑)
かつての2人で変顔写メ並みの面白画像期待してま~す!!!ハードル高ー!!!

明日も北風に負けず頑張ろう☆
【2007/11/13 00:05】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサです☆
今晩はぁo(^-^)oお疲れさまです(^O^)/

私の家もジャンガリアンのハムちゃん(名称)飼ってます('-^*)/長生きしていて四年以上生きてます(笑)素晴らしいですよo(^▽^)o癒されますよねo(^▽^)o

原マサさんと仲良しで良いですよね。みんなでブログ見合いしてるんですかねo(^▽^)oほのぼのしますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
体調や怪我には気をつけて下さいね!

またまた京都からパワー送ってますから\(^_^)/
【2007/11/13 00:06】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
リハお疲れさま―(*´∀`*)
ハムかわいいv
マサ昔飼ってたんだね~!
ハムと戯れてるマサかわいい(*´ω`*)笑

明日の原マサの反応楽しみだね♪笑
【2007/11/13 00:06】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
ハムハム☆
こんばんわ、マサ!


ハムスター可愛い
マサ、ハムスター飼ってたんだね(^^)
あたしは犬を飼ってるよ~♪
かなり、癒されてマス
ハムスター飼いたかったケド、母に却下されました(TдT)
名前とか気になるなぁー!

テニミュリハ、お疲れ様!!
写真撮れなかったのは残念だね…。
また楽しみにしてるね♪


一日お疲れ様!!
【2007/11/13 00:08】 NAME[春華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
はじめまして、こんばんは。トロハコといいます。
写真の可愛さに思わずコメントを残してしまいました(^^)
ハムスターって可愛いですよね!!私も昔ジャンガリアンを飼っていました♪ハムはすぐ子どもが増えちゃうので里親探しが大変ですよね!!でもちょこちょこ動くハムはめっちゃ可愛いです☆
今も夢にハムがでると癒されます(^^)

お稽古お疲れ様でした!!明日も頑張って下さい♪
おやすみなさい
【2007/11/13 00:09】 NAME[トロハコ] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い
こんばんは&今日もお疲れちゃん


写メ可愛いハムスターやねうちは、前までうさぎ飼ってました何匹いたかなぁジュニア♂さくら♀もも♀ピッピ♀etc…って、たくさんいつ思い出せないや今は、犬のまろ♂雑種のみです動物って癒されます



今日は、テニミュのリハだったんね“まさ”と原マサのやりとりが可愛いなんか、二人が言い合ってるのが目に浮かぶよまた、“まさ”のblogを見た原マサの感想を聞かせてね



それでは、明日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、おやすみまた、明日




PS 今日、こっちは晴れたり雨が降ったり変な天気でしたそっちは、晴れて良かったねリハがあったけど、洗濯出来たのかな書いてるうちに日付が変わっちゃいましたね
【2007/11/13 00:10】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
テニミュの皆さんは仲良しでうらやましいです(*^o^*)

原マサくんって今まで、中マサくんのblogに
登場したことなかったですよね!?

明日初登場なるか楽しみにしていますo(^-^)o

ハムスターとWマサくんの楽しいやり取りに癒されました♪
私も明日からまた頑張れそうです。
【2007/11/13 00:10】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
ハムちゃん
今日もお疲れマサでした♪
ハムスターメッチャ可愛いですね
癒される

関西は昨日まで晴れてたのに夕方から雨が降ってきちゃいました
洗濯物……

マサコンビ面白いですね
原と中一文字違うだけで大違い 笑"
シャメ楽しみにしてます

それじゃあおやすみなさい
【2007/11/13 00:11】 NAME[彩稀] WEBLINK[] EDIT[]
ハムハムハラマサ
中マサだか原マサだかわかんなくなりましたね?笑

個人的には中河内くんブログに原マサ登場して欲しいですね(≧ω≦)原マサ大好き♪いや、ミュキャスさんみんな大好きだけど(笑)特に中河内く(略

中河内くんも原マサブログに我が物顔で載っちゃいましょー\(゜∀゜)/

ハムハム♪
【2007/11/13 00:12】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター
可愛いですね~(^^)
メロメロです(笑)
中マサさんと原マサさんは仲良しですねっ♪
2人のツーショットがblogで見れるのを楽しみにしてます(^O^)
【2007/11/13 00:12】 NAME[なべ] WEBLINK[] EDIT[]
Wマサ(o^-^o)

 
晴れて良かったですねvv
テニミュまであと1ヶ月になってドキドキな毎日です(o^-^o)

Wマサの会話面白いですねv
明日原マサくんがブログに登場するのが楽しみですv



●○misa○●
【2007/11/13 00:12】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い(*´∀`*)
マサこんばんは☆ハムスター私も飼ってましたょ☆動物って本当に癒されますよねo(^-^)oまた近々動物を買えたらいいなって思ってます!

今日もお疲れ様でした♪
【2007/11/13 00:13】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
かわいーーー
ハムスターは友達が飼っていた事があるんですが…
同じく、オスとメスで苦労してました(苦)
赤ちゃんも、すっっっごく小さいですもんね…
最初、何事かと思いましたよ(笑)
私は犬しか飼った事ないけど、動物は癒されますね(^-^)
そして、原マサは…どうしましょ??(笑)
前に、変顔した2人の写真が載ったことありますよね?
ってことで、今回、バシっとキメた2ショがみたいなぁ(笑)
明日のblog期待してますね♪
【2007/11/13 00:15】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
かわいい!
今日もお疲れ様!

ハムスターかわいいですね!
あの、ぷにぷにした体がかわいい…!愛らしい!
んでもって、ハムスターを飼ってた雅くんがまた愛おしい…!(笑)

私は犬飼ってますよ~!ペットは何歳になっても可愛いですよね!
あ。今度散歩行かないと…!

原まささんとの関係面白い!
原まささんのブログに雅くんが載ってることを祈って!また、雅くんのブログに原まささんが写ってるのを祈って!
お休みなさい!!
【2007/11/13 00:16】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
原マサ…笑
お疲れ様です(^ω^)
原マサと仲良いですよね~
前も二人で変顔の写真とか、チューリップ踊ってる写真撮ってましたよね。笑
明日、二人の写真がアップされてるのを楽しみにしてます(´∀`)
稽古、相当厳しいって聞いたのですが…皆さん大丈夫でしょうか?
頑張りすぎには気をつけて下さい(´Д`)
ではでは。
【2007/11/13 00:16】 NAME[はなこ] WEBLINK[] EDIT[]
かわいいっ♪♪
マサくん、こんばんは!
お天気晴れてよかったね~♪溜まった洗濯物スッキリ?!
それで今日はマサくん、ごっきげんなのかな~(^▽^)/

ハムスター可愛いね!手乗りハムスター(笑)
私の家では飼わせてもらえなかったんだけど、小学生まで通ってたスイミングスクールでなぜか飼ってて、水槽の木屑の中に埋もれているハムちゃんと行く度に戯れてました~♪
ハムスターってひまわりの種あげると、あげた分だけ頬にためこんで、ほっぺたパンパンにふくらませるんだよねっ。
可愛かったな~vvv

そうそう、原マサくんココに遊びに来てくれるのwelcomeですよ!
『マサくん』どうしの写メもオツかも!
せっかくだから、マサくんも原マサくんとこのblogにも遊びに行って、行き来できると楽しいよね。
原マサくーん、見てますか?事務所的になんてイジワル言わないでね~(笑)

今日は、ハムスターも可愛かったけど、ごきげんなマサくんの方がもっとカワイかったヨ!!
明日もゴキゲンな1日だとイイね。
おやすみなさい、マサくん☆

P.S
この小学生はまさか道端でつかまえて写メった訳ではないよね??(笑)
【2007/11/13 00:17】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
雅くんこんばんは★★★
今日もお疲れマサでした
て…、もう昨日のことになってしまいました(;^_^A
原マサくん面白いですね(笑)
マサ's写メ、楽しみにしてますよ~ ^∀^)人(^ω^

あっ…ハムスターすっっごい可愛い
癒される……(´ω`)きゅんときますね
雅くんの飼っていたハムスター、どんな名前だったんですか?気になります(≧▼≦)
よかったら教えてほしいです
【2007/11/13 00:17】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ☆
今日もお疲れ様でしたぁ♪原マサさんと仲良いんですね!!そして、原マサさんとマサさん面白いです(*´∀'*)

Wマサさんの写メ楽しみにしてますねぇ★
【2007/11/13 00:17】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター♪
こんばんはヽ(´∀`*)ノ♪

ハムスターを飼ってたんですかぁ!!
ゥチは飼ったことないですけど、友達が飼っているので、ハムスターは大好きです(*´ω`*)★彡

原マサ、どんな反応をするでしょうか?
ゥチも楽しみです(笑

ぁ、でも、ゥチは明日から修学旅行に行くので、BLOGが読めませんっ;;
ケイタイ持ってったらダメなんですよ~(--;)

帰ってきてから、どうなったかを見にきますねっ(≧∀≦)ノ*。★!(笑)
それでは(≧∪≦)ノシ~~
【2007/11/13 00:18】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いですねーv
こんばんは、ひかりです。
日付が変わってからのコメントすみません(汗)

今日はやっと晴れましたよね!
洗濯物、たくさん干せましたか?(笑)

ハムスター可愛らしいですね!
私はペットを飼ったことがないので…羨ましいです。
近いうちに犬を飼いたいんですが…まだ夢のままです。

今日も一日お疲れ様でした!
それでは、おやすみなさい。
【2007/11/13 00:19】 NAME[ひかり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
可愛いですね~ マサの意外な一面(笑)も見れました♪
原マサに中マサ、Wマサですね~
どちらのブログにも写メが載るのを楽しみにしてますね!!
明日も頑張ってくださいっ
【2007/11/13 00:20】 NAME[瑠璃] WEBLINK[] EDIT[]
(:★中マサッ原マサッ(^^)
ハムスター可愛いですね%E:257%#
私も小学生の頃わ…
飼ってましたよゥwW
癒されますよねッ

中マサあんど原マサですかっ!!

何だか面白い会話ですねェ笑

いつか.だぶるマサさんの
写メが見れることを楽しみ
にしてますッ(ω)ノニマ
【2007/11/13 00:21】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
(・⊿・)!

こんばんは!★
動物は癒されますよね~(´ω`)
ハムスター可愛いです!雅君の意外な一面(?)もみれてラッキーw笑

明日のブログには
原マサさん登場な予感ですね!
楽しみです\(^o^)/

では明日も頑張って下さいっ☆ミ
おやすみなさい!
【2007/11/13 00:22】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いィィィッ!

マサくんこんばんは♪
ハムスターめっさ可愛いですねvv
勉強の合間に来たんですがかなり癒されます(笑)

でもマサくんがハムスターを可愛がってたのんちょっと考えたらもっと癒されました(笑)



原マサさん面白い人ですね、ホント^^
話聞いてるだけで笑い堪えちゃって腹筋割れそうです(笑)

では、明日の写メがどうなってるのか楽しみにしてますね♪笑〃

乱文ですが失礼します♪
【2007/11/13 00:22】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
おかえりなさい。
お疲れさま、雅くん。
お天気良かったから、問題解決してよかったねぇ。

雅くん、ハムスター飼ってたんですね。
動物好きなのは知ってたけど、なんていうか、その・・・ハムスターのお世話してる雅くん想像したら・・・可愛すぎ!!
写メのハムスターも可愛い♪

原マサくん、相変わらずいい味出してますね。
雅くんってば、悪戯っ子みたいだよ~(笑)。
このブログ書いてるとき、子供みたいにおめめキラキラさせてたんでしょ(笑)?
家のPCの「お気に入り」には、何故か「マサBLOG」が入ってます。
ぜひぜひ、雅くんのブログにも登場してほしいなぁ。してくれるよね?

今週は、かなり冷え込むみたいだから用心してね。
また明日。更新楽しみにしてます♪
おやすみなさい。
【2007/11/13 00:22】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
こんばんわ!
今日も稽古お疲れ様!!
私もジャンガリアン2匹飼ってたんだよ!!
ちなみに名前はKとミルク☆
マサのハムスターの名前はなんだったのかな?
明日はダブルマサが見れるのかな?^^
楽しみにしてるね!!
ではおやすみなさい~!!
【2007/11/13 00:23】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
原マサ(*^ω^*)
私もジャンガリアン飼ってましたよ~♪小学生の頃周りでハムスターが大流行だったんですよヾ(oVωVo)めちゃくちゃ可愛くて癒されますよねvV


原マサ…おもしろいです(笑)しかも雅くんのブログ見てたなんて!!(笑)
明日の反応が楽しみですね~(。-∀-)そして雅くんの判断は…?!
お互いのブログに写メが載るの楽しみにしてます☆
【2007/11/13 00:24】 NAME[鈴里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
いつもMASAblogに癒されてます★
ハムスターかわいいですよね(´∀`)私も飼ってました!子ども生まれた時は嬉しかったのと癒しです☆

明日もMASAに幸せがありますように!!おやすみなさいzZ
【2007/11/13 00:28】 NAME[まあ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しいですね
疲れていた気持ちも吹っ飛ぶ、笑える内容にです。

さぁ、明日のblogがとても楽しみになりました(^O^)
【2007/11/13 00:29】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
原マサ☆ハムスター
今日も一日お疲れさん!
やっと東京晴れたんやね!良かったな~洗濯物干せて♪これで気持ちよく過ごせるな!!

写メのハムスター可愛いな☆あの愛らしい姿にめっちゃ癒されるやんな~♪
雅は昔飼ってたん?いいな~赤ちゃんめっちゃ可愛いいんや~見てみたい!!
私も飼いたくなってきた(笑)でも猫も犬もおるからなぁ...
ハムスターにはDangerous lifeが待ち構えてるっ!?(汗)
しゃーない、今は飼えんな。飼える日を楽しみに待ってよ~

原マサと仲良しやな~同じマサやから、なんか合うんやろね☆
原マサは雅のblog見てるんや~明日の原マサの反応楽しみやな♪(笑)
Wマサの写メ載んの楽しみにしてるな☆原マサのblogにもWマサ載るといいな!
てか、原マサやから載せるやろな~うん!実に楽しみや♪
また明日、原マサの反応どうやったか教えてな~きっと面白い事言うてくるんやろな♪

あっそうや!最近インフルエンザ流行ってるみたいやから気ぃつけてな!手洗い、うがいは基本やで!!
ほな今日もマッサージとストレッチを忘れずに、暖かい格好で夢の世界へ行ってらっしゃぁ~い★(笑)
明日も楽しく元気に生きましょう!!





雅にとって、明日も爽やかな日になりますように。。。
【2007/11/13 00:30】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^o^*)ノ
今日も1日お疲れマサでした★彡

写メハムスターや(・∀・)!
マサ飼ってたんやね~!!
意外な一面…なのかな?
何となく違和感なぃ感じも(*´艸`)
うちはゴールデンのオス・メス飼ってて赤ちゃん産まれて大家族になったょ!
懐かしいなぁ(*´д`)


そしてやっぱりミュキャスは仲良しですね♪
原マサは結構いろんなキャストさんのブログを見てるみたぃで「とっても仲間想いなんだな~」と思います(^-^)
原マサのブログも面白いですしね!
明日は原マサと中マサの2ショット写メかな(?д?)
楽しみにしてます(>_<)


でゎ!明日も1日頑張ってね(●^o^●)
【2007/11/13 00:35】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
ハムスター可愛い!
私は飼ったことないですが可愛いですよね~飼ってみたいです♪

テニミュリハお疲れ様です!
原マサさんすごく面白くて素敵な方ですよね(*^∪^*)
ってやめとこっかって雅くんそんな…!(笑)是非写メ載せてください!

明日が楽しみですね(笑)

では明日も頑張ってください!
【2007/11/13 00:36】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはω・)ノ
ハムスター可愛いですね(´∀`)小動物は動きが愛らしくて癒されますよね!!昔ウサギ飼ってた事はあるんですけど・・・(-"-)
原まささん見てるんですか??!!実は原さんのブログにも度々通ってたり・・今日のブログ楽しみにしてます笑
ではっおやすみなさい
(*`・ω・)ゞ
【2007/11/13 00:40】 NAME[梨湖] WEBLINK[] EDIT[]
私も飼ってた
ハムは可愛いよね~マサもハム飼ってたのねしかも私もジャンガリアンのパール飼ってたのよ
の種あげる時が至福の時でした

明日のブログで原マサ君の反応を教えて!気になるよ(笑)
も載せてやらんとね
【2007/11/13 00:41】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
こんばんわ☆
初めてのメッセージです♪
お稽古頑張ってくださいね!!
【2007/11/13 00:42】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
ベリ~キュート☆
こんばんは!マサ!
マサマサコンビは仲が良いんだね^^
なんだか楽しそう♪
でも、私はそんな二人を観に行けそうにありません(涙
チケットがまだ一枚も手に入ってません。
明日の予約流れを挑戦しようと思っていますが…とれるかどうか…はぁ。
でも、ガンバリマス!
【2007/11/13 00:48】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
最近コメするの遅くてゴメンなさい
まだ16歳なのに家のご飯作ったりしてるからなかなか時間が取れなくてこのくらいの時間帯ならコメできるんですょ


話変わりますけど私も小学生のときハムスター飼ってましたよ
すっごく可愛いですょね癒されるし

原マサ君もマサのblogみてるんですね
このblogもぃろぃろな人達に伝わって行きますねこの調子でどんどん更新してぃろぃろな人達に伝えて行きましょう
【2007/11/13 00:48】 NAME[なー] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ(>_<)
今晩はッス!

テニミュ……チケ取れなかった……(涙)
ショックです………(>△<。)
テニミュ頑張ってね!!応援しよく!!

原マサとは是非写メって載せて欲しい~★
明日のブログ楽しみにしときまっす(^∀^)♪
【2007/11/13 00:52】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
とっとこ~走るよ原マサ~♪(笑)
マサ君、こんばんは☆

ハムスターちっちゃくってカワイイですね♪
ホント癒される~♪
かわいいなぁ♪私も飼いたくなってきちゃいました♪
マサ君、昔ハムスター飼ってたんですか!?
ちょっと意外です!!

原マサ君は、相変わらずおもしろいですね~♪
ど~する~?載せてあげます?(笑)
二人のやりとり可愛くって面白いです♪
ミュキャストはホントに仲良しで良いなぁ♪

明日は原マサ君がblogに登場するかどうか、楽しみにしてますね♪
原マサ君のblogにもマサ君(中マサ君笑)登場して欲しいなv

それじゃ、明日もリハ頑張ってくださいv
おやすみなさい★

PS・・・今日は晴れて良かったですね♪問題解決おめでとうございますv
【2007/11/13 00:52】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
マサ&マサ(笑)
ハムスター超かわいいですね中河内くんは動物すきそうなので、私的にはあんまり意外じゃありませんでした☆(笑)


原マサをブログに載せてあげてもイイと思いマスそして交換条件で中河内くんが原マサのブログをジャックしちゃえばいいんですよ(´∀`)ww


明日の2人のブログを楽しみに待ってマス♪
【2007/11/13 01:00】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)☆
こんばんは。中河内サン☆☆

お仕事お疲れ様です。
まずは題名ですが…お願いです…許して下さい。本当に笑いが止まりませんでした。面白い内容だったのでなかなかコメント出来なくて…(失礼しましたっ(汗)明日は晴れですね。今日は寒くてたまりませんでしたが明日は暖かくなってほしいものです…ぁ。話しがそれましたね、すみません。

原マササンはやっぱり楽しい方ですね~(>_<)そして中河内サンの反応もblogから面白さ抜群に伝わってきました!!明日が本当に楽しみです♪♪期待通りの反応が見れるとイイですねっ☆またテニミュ講演でいい思い出沢山作って下さいね。写真が見たいです!!!(笑)

これからも応援しています☆
それでは失礼致します。


PS⇒ハムスター可愛いですね。昔、従姉妹が飼っていたのを思い出しました。種類の名前とか全然分からないので【?】って感じでした(滝汗)本当に意外な一面が知れました。ハムスター飼いたいですが猫がいるので無理です…だから写真見た時、かーなーり(微強調)癒されました。ありがとうございます☆
【2007/11/13 01:03】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスターっ!
お疲れ様です。
私も昔、ハムスター飼ってましたよ。可愛いですよねげんしょうめい、もとい原将明さんは、他のキャストさんのblogをよく見ているみたいですよ。
一緒に撮った写メを見せてくださいね!
今、また「はしか」が流行ってるみたいですね。
私の家族の通っている学校で学年閉鎖になってしまったそうです。
症状が風邪に似ているので、雅貴さんも気をつけてください。ではまた。
【2007/11/13 01:09】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
どうしよっか~?(笑)
マサ君、今晩は&お帰り&お疲れぇい!
(全部言ってみた~笑)

今日ね、更新ピッタリにマサ君に会えたんですよっ♪
何かすんごい嬉しかったー!!(≧▽≦)
すぐにコメしたかったんですけど、私長文魔だから、きっと一番になれないし…と思って先にお風呂入っちゃった(^_^;)
だからまだ濡れ髪なのだ~(あ、時間逆算しないでね!ついでに想像もしないでね!?笑)

んんー?マサ君の動物好きは意外な一面なの??
すっかりオフィシャルだと思ってました(笑)
私もハムスター飼ってたから、マサ君と思い出お揃い嬉しいな~(*^_^*)
しかもね、小学校の時ハムスターへの愛を綴った(笑)作文が入賞して、市に表彰された事があるくらいなのです☆ちょっとスゴイっしょ(^_^)v
でもでも、ハムスターも超可愛いんですけれど、ウチの子も負けないくらい可愛いですー…なんてプチジェラシー(笑)
耳長っ子達(私含む!笑)にも、いつか癒されて下さいね(^_-)☆

っとー、動物ネタは私のスイッチが入ってしまうもんで~スミマセンっ(苦笑)
そうだ、こんな困った時には…ですよね!

『原マサさん!!見てますかー??』

Wマサの共演が叶うのを楽しみにしてまーす(笑)
【2007/11/13 01:14】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
かわい~
ハムスターって何かを食べてる時、もふもふしてる姿がかわいいです♪
でもマサ君は確かにハムスターとか小動物とか好きそうですよね!

原マサ君もこのblog見てるんですか?
本当テニミュキャストさん達同士仲良しだなぁ~♪
なら今度是非2ショットを!

それではおやすみなさーい
【2007/11/13 01:16】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサくん、こんばんは(*^ー^*)
ハムスターかわいいですね!!(*´∀ `*)
ハムスターって・・・飼ったことはないですけど
小学生の頃親しい友達が飼ってて、遊びにいくたびにハムスター見て羨ましかったことがあります。(笑)
私、動物大好きで犬とか猫飼いたかったけど親の反対で高校時代までは飼えなかったです。
今は犬飼ってるんですが・・・(笑)(こいつ本当かわいいですよ。なぜか音楽好き(?)で、ピアノとかバイオリンひいてるとすぐに近寄ってじっくりと聞きます。本当に聞いてるのかはわからないんですが(笑)そしてリコーダーとかを吹くと歌いますよ!ちなみにシズ♂です。・・・そういえばこれ自慢ですね;;)
で、小学生のとき(たぶん6年・・・1996年でした(笑))ハムスターを飼うのがブームになって(中学生の時までずっとそんな感じ・・・?)ハムスターならちっちゃいからいいだろと思って親にせがみましたけど、「ねずみを家で飼うなんて!!」と言われて(笑)ねずみ・・・ねずみですかお母さん(...)<<<<<
それで、友達の家に行って存分'見'ました。(笑)
マサくんは動物好きにみえます(笑)なぜか・・・<<<<<<
あまり以外じゃないですね~<<<<<何!

原マサくんと仲良しですか?!(*^ー^*)
ダブルマサ★ですね(*´∀ `*)
写メ見せてください!!<<<<
楽しみです(笑)
【2007/11/13 01:17】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
私も
私も小学生のころハムスター飼ってました



スノーホワイトを二匹飼ってたんですがそこから増えて増えて増えて増えて…


最高15匹にまでなりました


ハムスターの増殖率ってすごいですよね
【2007/11/13 01:22】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
夜分に失礼します
こんばんは

今日も一日お疲れ様です
雅クンがハムスターを‥
ちょっと意外ですね-
雅クンは犬飼ってそうな感じがしたのに‥


原マサさんととっても仲良しなのですね
掛け合いがおもしろいです
写メ撮ったのでしたら是非明日の日記にでも貼って下さいな


今日は星空がとても綺麗なんで明日もきっと晴れますよ

それでは、おやすみなさい
【2007/11/13 01:36】 NAME[華奈] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いvV
意外な一面って!可愛いですよ(´∀`人)
お疲れ様です(o・v・o)
【2007/11/13 01:39】 NAME[恍夜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
今日も一日お疲れ様ですっ☆☆
ハムスター可愛いですね♪
動物好きなんだけど飼ったことないから飼ってみたいです!!
お天気晴れて良かったですね♪♪
でもその代わり風が強くなってるιι
どんどん寒くなるみたいだから身体に気をつけて下さい。
それではおやすみなさい(*u_u)
【2007/11/13 01:41】 NAME[麻那美] WEBLINK[] EDIT[]
ハム子かぁいい(*´▽`*
いやぁ(*´▽`*)小動物ゎ癒されるねww
といいつつ、うちゎイルカが好きなんですが(o^v'b)+゚笑
そして雅サンが実ゎハム子飼ってた事実に驚き(*_*)


原マサ君とのやりとりが楽しみですわ(o^v^o)
いや(。・∀・)ノ゛ いいね(∞′3`d)b♪。+
何かこぉゆう話好きだなww
【2007/11/13 01:51】 NAME[まぁ子] WEBLINK[] EDIT[]
(●´3`)vV
今日もお疲れ様でした!☆

ハムスター私も飼ってましたよ(。・_・。)ノ
ジャンガリアンとロボロフスキーとホワイトなんとか!!(笑)
全種、対で飼ってたので子供が出来た時はそれはもう大変で…(´:ω;`)笑
でもむっちゃくちゃ可愛かったです(●´Д.)vV
あ、風邪とか気をつけてくださいね?
私、久々に腹痛と頭痛からくる風邪で38゚出ましたから(笑)

じゃあ明日も頑張りましょう(●´3`)vV
【2007/11/13 02:00】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
ハム太郎(笑)
ガウチくん、こんばんは~★

ハムちゃん可愛いですね!!私も飼ったことありますよvvしかもジャンガリアンとブルーサファイア(笑)あとゴールデン♪
しかも赤ちゃん生まれて合計15匹飼ってました!…家が軽く動物園状態(苦笑)
写メのハムちゃんは…ゴールデンかな??
本当癒してくれますね♪

…是非とも今度「中マサ」「原マサ」のコントが見てみたいと思いました☆笑

明日もお仕事頑張って下さい(。・ω・)/
【2007/11/13 02:11】 NAME[Green] WEBLINK[] EDIT[]
はむはむ♡♥
こんばんは~☆
今日もリハ御疲れ様!!!
やっとスッキリ晴れて気持ちよかったね~

マサははむ好きなんだ!
私も大好きで飼ってるよ~><
今はスノーホワイト。昔はキャンベルとジャンガリアン飼ってた!
一人暮らしだから、一人でいるときとかにほんっと癒される・・・ヾ(o´▽`)ノ
今は忙しくて難しいかもしれないけど、またはむ生活復活したらぜひ知らせてね☆

原マサ・・・笑
相変わらず面白いね!

ではでは明日もお互いがんばろうね( o´∀`o)
おやすみなさい☆
【2007/11/13 02:14】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ハムスターかわいいですね(*^∀^*)
私もペットはハムスター3匹飼ってました☆ あとカニも!(T▽T;)カニは幼稚園の時の夏ですね…(∵~)
日本海で取ってきました(笑
デカイ奴を(^∀^)(笑 
暑いある日カニを見たら…




真っ赤っ赤な茹でカニになってました(゚∀゚)(゚Д゚)
死んでました(;ω;`) 当時の私は可哀相よりも
「こいつは食べれるのか?」
的な事を思ってましたよ(´ー`)
結局、おじいちゃんと日本海に行って自然に返してあげましたよ♪ 幼稚園の時は残酷でしたねlД`)
 
小1の時、ハムスターは私の名前から取った名前で【こち】と名付けました☆ こちは苦しんで苦しんでガンで死んじゃって それ以来生き物を飼うのは辞めようと思って今は飼ってません(´;ω;`) 
死んじゃうのは悲しすぎるから("・_・¨)
 
 
でも、もう少し大人になったら
【今は16歳ですが…】ワンワンを飼いたいですね~♪
白い柴犬を(^o^)/
【SoftbankのCMの犬のお父さん】
 あれは可愛過ぎます☆★
 
 
それではおやすみなさい☆
 
 
中マサさん大好き★
 
 
【2007/11/13 02:29】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
こんばんは。
ジャンガリアン飼ってますよ♪
男の子と女の子わけてかってます。ハムスターは1匹につきひとつのケージで買うのが基本なんですよ。次にもし飼うときがあったら別々にしてあげてくださいね☆
【2007/11/13 02:29】 NAME[ひにゃこ] WEBLINK[] EDIT[]
コロコロでモフモフ
マサ君、今晩和です('-^*)/
テニミュの稽古お疲れ様でした

ハムスター可愛いですね~(≧▽≦)
ウチは猫様が居るので飼った事ないのですが、ペットショップに行くと必ず凝視してしまいます。

いつか飼いたいなぁ…(*´Д`)=з


今日の日記見て思ったんですが…
テニミュDVDのバクステ映像で
wマサくんが一緒に居るって絵を殆どみた事が無い気がするので、
今度ぜひ原マサ君と一緒の画像UPして欲しいです

【2007/11/13 03:05】 NAME[牡丹雪] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター
マサが飼ってたなんて意外すぎです(笑)

なんで動物ってこんなに癒されるんだろ(*´д`*)
かわいいー♪

原マサかぁ。
まぁそんなに載せて欲しいって言うなら~ってウソウソ!
是非是非2ショットでお願いしますね☆

よっ!ダブルマサ!!
【2007/11/13 03:27】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
'*.(o´∀`o).*'カワエェww
稽古、お疲れ様です!!

今日は晴れて良かったですねぇ(*^▽^*)岐阜はまだスッキリしない微妙な天気でした(´・ω・`)

ハムスターめちゃカワイイですw(*≧艸≦)☆彡
ウチは兄が昔飼ってましたよ♪
小次郎という名の・・・・・雌ハムスターを(笑)
兄がなぜ『小次郎』と名付けたのかは未だに謎です(・∀・;)

ではでは、明日も頑張ってください☆
【2007/11/13 03:28】 NAME[夏子] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
マサ、こんばんわ。
昨日も、お疲れマサー☆
…ここ数日、更新待ってる間に寝ちゃって…。
コメント遅くなってごめんね?


ようやく晴れたんだ゚+。(*′∇`)。+゚やっと、洗濯が出来るね!
大阪は夜、少し降ったよ。
って云うか凄く寒かった!


写メのハムスター可愛いねぇ。
…これ街中?
ハムスター散歩中…?


原マサ、ブログ読んでるんだ?!写メ載せてあげようよ(笑)
そんで、マサも原マサのブログに載ったら良い(o>ω<o)
楽しみにしてるから、今日こそ頑張って更新待って起きてるよ!


更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
チャオ(*´∀`*)
【2007/11/13 03:36】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
おっはよ~♪
マサくん、おはよ~ございます♪

昨夜は更新直前に寝ちゃってたので出勤直前に書き込み~☆
昨日は晴れて良かったね♪
洗濯物もバッチリ!だね☆
関西は晴れたり曇ったりだったんだよ~
微妙に雨も降ったりしてたんだけど、外には居なかったからセーフ!でした☆

ハムスター可愛い!
私も昔ハムスター飼ってたよ~
ジャンガリアンの夫婦ちゃんでした
当家も赤ちゃん出来た時は引き取り手探すのに苦労した思い出が(苦笑)
当家には当時から猫も犬も身飼ってたんだけど、コチラは今も元気に一緒に暮らしてるよ♪
動物は居るだけで癒されるよね!

そっか~
原マサとの撮影会は延期になっちゃったのかぁ
キャストの皆さんとの写真は見てて楽しいしマサくんが楽しんでる雰囲気が伝わってくるし、何より原マサが可哀想だから載せてあげてね?(笑)←何気に失礼だよ…;

ではでは、仕事行ってきま~す!
マサくんも今日も仕事だよね?
頑張ろ~ね♪
【2007/11/13 04:41】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
マサ君、おはようございます!
昨日もお疲れ様でした。
東京はやっと晴れた?
昨日の大阪は変なお天気で突然雨が降ったり晴れたり……ただ寒くて困りました(苦笑)

原マサくんとマサ君の写メ、観たいなあvv
ぜひ原マサくんの写メ載せてあげて(笑)
そんでマサ君も原マサくんのブログに載っちゃえばいいよ♪

ミュキャスのみなさんとの写真は、いつも楽しみにしてますvv
ぜひたくさん撮ってたくさん載せて欲しいな★

今日もテニミュの稽古かな?
頑張りすぎないように、ほどほどに頑張ってね(笑)
それではまた。


佐々木裕美
【2007/11/13 05:09】 NAME[裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
(*^∨^*)
中河内クン、おはようございます☆

写メ、可愛いハムスターですね♪o(^∨^)o
確かに、ハムスターに赤ちゃんが出来ると大変…。(;^_^A
一時、凄い問題視されてましたものね…。

でもでも、中河内クンなら大丈夫でしょう☆(*^□^*)
“大変だぁ”って、言いながらも笑顔で可愛いがっている姿が浮かんで来ちゃいましたよ☆(*^ー^*)


今日もお仕事、楽しんで下さいね☆
原クンとの写メも、楽しみにしていますね☆(=^▽^=)ノ
【2007/11/13 05:33】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ~
おはようございます!
今日も洗濯物干せるかな?

うちにも4年前にジャンガリアンハムスターがいました。
可愛かったよ♪
マサが動物の話すると飼いたくなるじゃん!

原マサ、前にも一度写メで登場したよね?
すごい顔で写ってたけどあれを見て『プロ根性』を感じたよ。
なので載せてあげて下さい(^ヘ^)v
何やってくれるか超期待してます☆

では今日も明るく元気にいきましょう♪
【2007/11/13 06:05】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様&ぉはょぅござぃ★
ハムスター可愛い(●・ω・●)
原マサと中マサゎ仲良しさんなんですね★
マサさんゎみんなと仲良しさんっぽぃです☆

あっ!!今日ゎセレブリティですね★楽しみです(≧▽≦)




今日も①日頑張って行きましょう(●≧□≦*)/
【2007/11/13 06:07】 NAME[蒼空] WEBLINK[] EDIT[]
◆おはようございます◆

お疲れさまです☆☆

晴れたんですね!
ウチの方は雨が降ったり止んだり晴れたり変なん天気でした…。


かわいいですね~(=^▽^=)
ウチもハムスター昔飼ってました♪
ジャンガリアンと目が赤い子!(名前わすれちゃった…)
ウチは一匹ずつ飼ってましたね。
一代目、二代目、三代目といたんですがみんな同じ名前でした(笑)
なんかハムスターの話みたら飼いたくなってきました!
今は500円玉ぐらいの大きさの跳ねるネズミ(またまた名前が…)が欲しいです(^-^)←どーでもいい情報


原マサくんですかー
えー…載せるんですか?

ってのは冗談です!(笑)
ぜひ載せてくださいね♪


でゎ失礼します☆☆



P.S.なんかテンション高いですね♪ハムスターのおかげかな?ウチもハムスターに癒やされました☆☆
【2007/11/13 06:20】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
原マサー!笑
おはようございます☆ハムスターめっちゃ可愛いー!目が可愛い(*^_^*)動物って癒されますよね☆

原マサー!相変わらずおもしろいですよね(^-^)笑
あたしも原マサのブログよく見てますよ 笑
【2007/11/13 06:49】 NAME[ちな] WEBLINK[] EDIT[]
ハムちゃん★

ハムちゃん可愛いですね!!!
あたしも、ジャンガリアンとブルーサファイア飼ってました★
あとスノーホワイトとロボロフスキーも(*´ω`*)スノーホワイトめっちゃ可愛いですよo

原マサの反応気になりますね 笑

【2007/11/13 06:50】 NAME[つなちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます~
おはようございます。ハムスター、実家で飼ってます。甥っ子が。帰ると遊ばせてもらってます。夜行性って知らなかった。だから寝る前にえさをあげるのが楽しみで・・・子供じゃないのに。動物好きにはたまりません。ひまわりの種をあげすぎると太るからダメって。でも、頬袋に貯めてる顔がまたかわいい。
中マサと原マサ、似てましたね。気づきませんでした。原マサ、登場する場所多いですよね。載せてあげてください。こちらも楽しみです。そして、マサくんも原マサブログに載せてもらってください。テニニュ頑張ってくださいね。本番、もうすぐですね。

ではでは、今日も天気がいいので頑張りましょう
【2007/11/13 06:55】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
(^O^)/
おはようございます☆
晴れてよかったですねp(^^)q私のとこはくずれそうですが(>_<)そのまえに片付けてしまうぞo(^-^)o
ハムスターかわいいてすよね!友達がかってたので手に乗せて遊んでました(笑)

テニミュ楽しみにしてますねo(^-^)o是非原マサの反応を教えてくださいね(^_-)-☆
【2007/11/13 06:58】 NAME[れな] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
ハムスター可愛いですよね。
私は飼ったことありませんが、友達が飼っていたジャンガリアンが可愛すぎでした。


原マサ君との写メ楽しみにしてます。


今日も元気に過ごしましょう。
【2007/11/13 07:00】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
マサくん、おはようございます!!
お仕事、お疲れマサです!!
ハムスターですか(*´∀`*)
ハムスターは、ウチも昔にジャンガリアンとロボロフスキーを飼っていました。
特に、ジャンガリアンは子供が増えていましたね……。
ペットを見ていると癒されますね。今は、犬と亀を飼っていますが。

原マサくんもきっと、マサくんのブログを見ているのでは。

今日も、お仕事頑張って下さいね!!
【2007/11/13 07:04】 NAME[京] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です★!
今はむすたー
飼いたいん
です><

blog載って
下さい(^ω^)笑
【2007/11/13 07:10】 NAME[もゆる] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございまーす
ハムスターっ!!「飼ってました」って方、やっぱり多いですね。わたしも…です(笑)
必要もないのに、お散歩に連れて行ったりしてました。このハムスターも、お散歩中だったのかな?

原マサくん、意地悪しないでブログに載せてあげてね(笑)
【2007/11/13 07:13】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いー★
おはようございます★
写メのハムスター・・・可愛いッッ(≧∀≦)
ホント癒されますねえ★
原マサ・・・面白いですね?%E:265%#Q人の会話を聞いてみたいです?%E:265%#墲
是非原マサとの写メ載せて下さいね!!!
【2007/11/13 07:14】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
ぉ久しぶりですo
チケット、一般みごとに惨敗・・・o
悲しくて途方にくれていたころ、テニミュケーションの場を発見!!
連絡をとったところもしかしたら手に入るかもしれません(嬉)すっごく嬉しいです!
まだ諦めてはいないので応援よろしく(?)

原マサさんと仲イイんですね、マサ同士だからかな?ああいうお笑いの師匠がいると場が和みそうですね★これからもお体に気をつけて!

ハムスター、自分は飼っていませんでしたが近所の子が4匹くらい飼ってましたo
しかしなんと一匹(子供)を親のハムスターが食べてしまい、(つまり共食い)ちょっと可哀想でした;;
ちなみに私のウチの金魚も共食いしてたときがありましたo
気づかなくてゴメンヨ(泣)
【2007/11/13 07:30】 NAME[腐ったバナナの道標] WEBLINK[] EDIT[]
●^□^●
ハムスター癒されますよね(>∪<)
私も昔スノーホワイト買ってました♪
…また飼いたい気持ちも出てきたけど、やっぱり別れが辛いから私は無理かな…(^-^;

Wマサのやり取り面白い(^皿^)
今日の原マサの反応が楽しみです-♪(笑)

では、今日も一日頑張って下さい
☆(*´▽`*)ノ
【2007/11/13 07:30】 NAME[愛実…♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはよう♪
ハムスター可愛いですよね♪


私も昔ジャンガリアンメス3匹とオス2匹飼っていましたww


ハムスターの赤ちゃん育てるの大変だろうけど可愛いですよね♪


原雅の反応気になるww


では②雅君☆今日も一日お互いに頑張りましょうv


                  ばーい甘奈
【2007/11/13 07:32】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
昨日広島では朝いきなり大雨でした(ΩДΩ泣)ちょうど学校に行きよる途中だったのでビシャビシャでしたよ↓↓
写メバリかわいいですね♪私もマサ吉とまったく同じ種類のハムスタ-飼ってましたッッ(*^□^*)どっちもメスだったんですけどね!!(笑)是非原マサさんblogに登場して下さい☆楽しみにしています↑↑(笑)
学校行ってきますッッ(ж≧∀≦ж)
【2007/11/13 07:36】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
写メのハムスター可愛いですねー(^∇^)雅くんが昔ハムスターを飼ってたなんて雅くんの新たな一面を知れて嬉しいです♪

原マサくんとの写メ期待してます(笑)原マサくんのブログにも載るであろう雅くんとの写メも期待してます(笑)
【2007/11/13 07:54】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
ハムスター可愛いですね!
私も昔ハムスターを飼いたかったんですが親に反対されて、友達の家でよくハムスターの世話をさせてもらってたのをよく覚えてます。笑

原マサ君との連動企画(?)実現するといいですね♪
楽しみにして待ってます♪

今日も1日頑張って下さい☆
【2007/11/13 08:11】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
『本日も晴天なり』
マサ、おはよう♪

原マサくん&マサの2ショット写メ楽しみにしていますネ!

それでは、

『いつも心に太陽を』
【2007/11/13 08:20】 NAME[うさぎ] WEBLINK[] EDIT[]
めっちゃ可愛い☆
おはようございます!!
私も小学生の時ハムスター飼ってました(^O^)/
同じくジャンガリアンとブルーサファイアで♪
全然懐かなかったけど心の癒やしで…
私もここ最近また飼いたいなぁって思ってたから画像見たらメチャクチャ飼いたくなりました(≧▽≦)
前向きに検討しよう…(笑)

原マサくん面白いなぁ…
今日の反応本当に楽しみだなあ(^O^)/
報告楽しみにしてまぁす(*゜▽゜ノノ゛☆
【2007/11/13 08:25】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
まさ&マサコンビ!
マサさん、おはようございます!

可愛いーですね。
ハムスター、我が家も飼ってました。
2匹いましたが、喧嘩してゲージ2つに。
今、我が家の癒しくんはうさぎのラビです。
白黒パンダのミニうさぎです。もう、9年め!
いつの間にか私の歳を追い越しておじいちゃんかな?(見かけは若いですが・・。)
うさぎは淋しがり屋なので帰ると、びったりくっついています。人に!暖房に!

原マサくん、今日は中マサくんのブログにのるのでしょうか?・・・!(笑)

☆今日も頑張ってくださいね。

【2007/11/13 08:26】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター
昔飼ッてたんだ(´∀`)アタシも
子供が出来ると大変だよね…アタシもやたらと増えて、しかも脱走までし( ̄ω ̄)

でも可愛いんだよね

テニミュ楽しみつーか楽しそう(*´艸`)
写メ楽しみにしてる笑
【2007/11/13 08:40】 NAME[+佳緒里+] WEBLINK[] EDIT[]
仲良しですね。
おはようございます。

写メのハムスター可愛いですね!
私もジャンガリアン飼ってみたかったけど、母親が鼠系のヴィジュアルな生き物が駄目な人で…(^-^;
飼ってる友達のとこにいつも遊びに行ってました(笑)

原マサ君とのツーショ是非見たいです!
Wマサじゃないですか!

今日もテニミュの練習でしょうが、風邪ひかないように頑張って下さいね!Fight!!
【2007/11/13 09:14】 NAME[ミナ] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュケーション
おはようございます。
ハムスター、懐かしいv私も小学生の時に飼ってましたよ。珍しい種類の飼ったり、繁殖させたり。結局全滅しちゃいましたが、凄くその期間楽しかったのを覚えています。
有り得ないぐらい増えた(笑)従兄弟の家にも行ったりしてましたし。
ハムスターは口にモゴモゴ詰め込んでる時が一番可愛い。つい面白くてずっとヒマワリの種あげてました(笑)


原マサ君は本当雅に限らず皆のブログ見てますよね。特に通君とか南君はよく出て来ます(笑)
話題を出すと向こうもブログに返信みたいに書いたりするので、ファンとしても見てて楽しいです。
中々会うことはなくてもちゃんと繋がってるんだなーと。
正にテニミュケーション+
既にビリー隊長のことブログに書いてますが、きっと今日また夜にでも書くでしょうね(笑)
楽しみにしてますv


【2007/11/13 09:14】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
おはよう!
いつもお疲れ様っ!
ハムスター飼っとる雅さんとかかなりかわいいやんv
写メのハムスターもかわいいなぁv

原マサさんが中マサさんのブログに載るん楽しみにしとるわっ♪笑

では今日も良い一日を…Ciao♪
【2007/11/13 09:24】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
もう、雅くんたら…
雅くんこんにちは。


ハムスター飼ってたことあるんですね…


なんかみてると癒されますよね♪


さて、原マサくんの件ですが…


ブログ載せてあげて下さい(笑)

雅くんも原マサくんのブログに載せて貰っちゃって下さい!


夜、楽しみにしてますね★

あっ、例のプレゼント企画早速応募しちゃいました♪
当たるといいな★
【2007/11/13 10:45】 NAME[きら★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
マサやさしいな~v
でもハラマサ載せなくていいからほかの人と撮って載せて!
レアな人がいいなv
【2007/11/13 10:51】 NAME[あちゅーる] WEBLINK[] EDIT[]
ハムちゃんv
おはようございますv洗濯物は乾きましたか?
可愛いハムちゃんですね。ブルーサファイアかな?
ちっちゃいのに一生懸命いきてる姿がダイスキですv寿命短いのが寂しいけどね。うちもジャンガリアンとブルーサファイアを違う時期に飼ってましたよ~v
飼うまでは迷ってたけど楽しい日々でした♪
【2007/11/13 10:54】 NAME[kimmie] WEBLINK[] EDIT[]
秋晴れだぁ
おはようございまーす(笑)

今日も良い天気だね♪洗濯物が良く乾く~(笑)

何か昨日はダメダメな日だったけど…今日はプラス思考で行きましょう!o(≧∀≦)o

おっ、ハムちゃんですか?可愛い
マサも動物好きなんだね~☆私はハムちゃんよりもうちょいデカい、ウサちゃんを飼ってますよんよくカミカミして私の服に穴を開けてくれる…ヤンチャなコです(笑)

Wマサですか?仲良いですね
今日の写メ楽しみにしてますよん☆(o^-^o)

今日も1日、ファイト~!
【2007/11/13 11:27】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
これは……
忘れずにチェックしに行かなければ(?)

動物を増やすのって……難しいですよね……難しいです(-.-;)
減らすのはかんた……ごほっ
【2007/11/13 12:23】 NAME[つきかわ りん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですvv
あと約1ヵ月でテニミュ本番ですねv(`∀´v)

ホントに楽しみです!
ピピンが行けなかった分楽しみたいですvv

原まささんを是非載せてあげてください(*^_^*)
さらに楽しいブログになる気がします↑↑↑

なんか雅さんから原まささんやテニミュのキャストの名前を聞くとホントにまたテニミュが始まるんだなぁと実感が湧きます(*^_^*)

今日も頑張ってくださいvv
あっ愛知はやっと今日晴れましたv(`∀´v)
【2007/11/13 12:49】 NAME[工藤那智] WEBLINK[URL] EDIT[]
おぉ(^0^)
ハムスター可愛いですよね=^ェ^=

原マサとの写メ楽しみにしています(^.^)
【2007/11/13 13:06】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
ハムめっちゃかわいいねえ☆
まさがハム飼ってたなんて意外だったよ(笑・ゴメン!)

原マサ中マサのマサマサペアでそんなやりとりが笑
もーしょうがないから原マサのせてあげて☆笑笑
原マサおもしろくって好きです笑
【2007/11/13 13:42】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
マサ、こんにちは★
あはは~もうここまで書いたら原マサの写メ載せなきゃね^^
楽しみにしてます。今回はいつも以上に会話調で(笑)^^
ハムスターカワE~~~~~~~~~(*^^*)
【2007/11/13 15:30】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
是非載せて下さい(笑)
久しぶりのコメントですみません(泣)

原マサ君とのWマサトーク最高です(>∀<)その面白さに免じて(笑)載せてあげて下さい♪
マサ君のブログでテニミュのキャストさんとの話題があると、もう一ヶ月後にはテニミュが始まってるんだなぁ~と実感沸いて来ます!

それにしてもハムスター可愛いですね^^
私はハムスターは飼ったこと無いんですが、生まれた時からずっと犬やら猫やら何かしらペットが居るので動物は大好きです☆
【2007/11/13 16:19】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
ハムスター…(;ω;)
こんにちわ☆
ハムスター、私も昔飼ってました(^ω^)
もうちっちゃくて可愛いですよねvv
写真見て思い出しました(;ω;)うぅ

テニミュも頑張って下さいね~\(^0^)/
【2007/11/13 16:22】 NAME[真結乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(・∀・)
マサさん、お疲れ様です(`∀´)
ハムスター可愛いですね!
私も昔、飼ってました!
テニミュ見に行きます~稽古頑張って!!
【2007/11/13 18:01】 NAME[カイト] WEBLINK[] EDIT[]
癒し系!!
ハムスターかわいいですね!
私は飼った事なんですよ。飼ってみたいです!!
マサさんも買ってたんですね!
マサさんの意外な一面を見てしまった!!
いつもはクールのマサさんが、、、、
原マサ、、いやマサさんと原マサのツーショットを載せて下さい!お願いします!
マサマサって言ってたらなんか分からなくなってきました(笑)
テニミュは仲がいい人ばかりでいいですね!
明日もリハ怪我のないよう頑張って下さい!
風邪には気をつけて下さいね!予防予防!
ファイトMA・SA・TA・KA!!!
【2007/11/13 18:06】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
ハムスター=ネズミ・・・!?
ハムスター

可愛いですねー!

私の家では飼えません。

親が

「ハムスターってネズミじゃん」

と言うもんで。

・・・・ネズミと一緒ですか、そうですか。

猫は居ますけどね。

稽古、

仲間と一緒に

頑張ってください!
【2007/11/13 18:07】 NAME[あおっち] WEBLINK[URL] EDIT[]
ハムスター
こんばんは!!

写メのハムスター可愛いですねww
ウチも3年くらい前まで飼ってました☆
一番すきなのはゴールデンです!!(デカ

ぜひ、原マサさんとの2ショット載せてください!!
そして、原マサさんのブログに中河内さんが載るのを楽しみにしてますw(ワラ

もうすぐテニミュなんですねぇ・・・。
いけないのが悲しいです;;

゜+。・*テニミュ応援してます゜+。・*
【2007/11/13 18:15】 NAME[歪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは、雅くん!!

ハムスターか、カワイイ!!!(圉//o>∀艸)
癒し系ですね~♪
疲れも吹っ飛んじゃう!!・・・かな♪笑
ハムスター私も飼いたい・・・。
猫でもいいかも・・・あっ、犬もかわいい・・・。
はいっ、どうでもいい私の葛藤でした。笑
でも、赤ちゃんハム、絶対かわいいだろうなー・・・想像するだけでもカワイイ!!

原マサくん・・・のっけてください!!
雅くんと原マサくんの2ショットみたいです♪
楽しみにしてますーっ!!!

では♪

PS.テニミュ一般も外れちゃいました;
でも、譲ってもらえるように頑張りますね☆
【2007/11/13 19:28】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
カワイイ(^O^)
お疲れマサです(^0^)/
今日もイイお天気でポカポカでしたね~〃

ハムスター飼ってたんですかo(^-^)oよければ名前も教えてください(笑)
私もジャンガリアン飼ってましたよー♪赤ちゃん産んだ時は本当、マサくんの言う通り大変でしたf^_^;

やっぱりハラマサおもしろい(笑)どんな反応が返って来たのか気になります(>_<)


今晩の更新も、楽しみにしてますねー♪
【2007/11/13 19:39】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れ様です!
やっぱハムスターは可愛いですよね~!//
私も3回ぐらい飼いました。

原マサさんとの2ショット、ぜひ載せてください!楽しみに待ってます!

それでは、テニミュ頑張ってください!
【2007/11/13 19:49】 NAME[美季] WEBLINK[] EDIT[]
.
中河内サン、こんばんは。

とても可愛いハムちゃんですね。

私、飼ってたんですけど4ヶ月くらいで死んでしまったんですよね。
まだ、小学生の頃だったからおお泣きして……。
だからそれから飼ってないんですよ。
命の亡くなる瞬間って怖いんですよね。


では、御仕事頑張ってください。
【2007/11/13 20:11】 NAME[瑠魅亜] WEBLINK[] EDIT[]
おれもーー
今日もおつかれさまーー


ハムスターかわいいですよねぇーー
うちは小3くらいのときかってたよ
最近なのにあやふや・・・笑
うちはジャンガリアン2匹でかいとちっちゃいのがいてよく小さいのやられてました
だからケージ2つでしたね


ハムもすきやけどうちはそん時カエルがすきでした笑





ダブルマサの写メはよみてーー
【2007/11/13 20:54】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさん、こんばんは!

写真は可愛いですね!隣の友達もこの飼んますだよ!超可愛いですね!

それじゃあ、体に気を付けてください!
【2007/11/13 21:20】 NAME[小静静] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんはッ!!
かわいいですね!!写真のハムスター(☆←スター・・・。(゜л゜;

私も飼ってるんですよ!!ジャンガリアン!!
ジャンガリアンって結構凶暴って言われてるのに、うちの『チマ』は大人しいんですよ・・・。
何ででしょう???

ところで・・・
小学生が気になります!!
どこの小学生!!??

それでは、おやすみなさい☆
【2007/11/13 22:20】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
申し訳ありませんが、私は前にコメントします。私は本当に申し訳ありません。
私は大学でのプロジェクトの問題を抱えてしかし、私は今ここに!
どのようにしてすてきなハムスター! !だからキューティー! !
すてきなことを共有することが、ブログの場合は、主に過ぎました。私は嫉妬! =P
ここでの書き込みをしたいだけ!私は冗談はちみつ!
私は絶対に誰にもシャラマサ! (笑)

キス
【2007/11/14 09:10】 NAME[ALINE] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析