忍者ブログ
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はダンスのリハーサルがあって7時間ちょっとずぅ~っと踊ってました(笑)(汗)さすがにキツかったです(笑)でも楽しいんです☆楽しいから、疲れても身体がだるくても頑張れるんですよ!!ねっ☆
皆さんも、学校、受験、仕事、バイト、子育て、恋愛、習い事、などなど…大変だし辛い時もあるかも知れませんが、笑顔で頑張りましょうね☆☆☆きっとまた違う世界がみえてくるさぁ(笑)←(お前何様だよっ!!えっ!?…それは……ヨン様さっ☆)
っと言うわけで今日もリハーサル頑張りま~す☆ピヨッ★
PR

コメント
お疲れ様です☆.。.:*・°
7時間って、すごいですねぇ(^^)

ホントにお疲れ様でした♪


はいっ!
もうなんかマサくんが言ってくれたから公立入試までの残り少ない日数勉強頑張っちゃいますよっ(笑)


今日も頑張って下さいね♪


あ…
マサくん、ヨン様はダメですよヨン様は
マサくんはマサくんだからマサ様なんです(笑)
【2007/02/17 11:32】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして
私は今年就職活動なので
この日記も就活へ向かう電車の中で読ませていただきました(^-^)

マサ君の言葉を励みに
これから笑顔で面接受けてきます!(笑)

【2007/02/17 11:35】 NAME[佳奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
えっ……ヨン様……久しぶりに聞きました(笑)。
マサさんも紳士メガネ似合ってましたよ!
あれでマフラーしてたら完璧です☆(笑)

リハーサルってドリライのですか??
次のジャンプでチケット発売日が出るんじゃないかと、ドキドキしてます(^_^;)
ひたすらダンス!&歌!!
頑張って下さい!

私も仕事頑張ります☆
【2007/02/17 11:41】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も、仕事頑張って下さいネ(>_<)
【2007/02/17 11:44】 NAME[愛] WEBLINK[URL] EDIT[]
ポジティブ♪
こんにちは。

お仕事、お疲れ様です☆

7時間って凄いです(笑)でも、好きな事って辛くても好きだから楽しく出来ますよね☆

マサ君のblog読んで、気持ちがリフレッシュ出来ました★
マサ君もポジティブに頑張って下さい♪

お仕事、毎日忙しそうですけど凄く楽しい!って気持ちが文章から伝わって来ます(笑)

無理しないで下さいね★
【2007/02/17 11:49】 NAME[文] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
雅君のblog毎日楽しみに見ています。いつも勇気を貰ったりしています。
ダンスの練習頑張って下さい。
【2007/02/17 11:50】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
マサ様~(≧▽≦)
マサ君、こんにちは☆
ダンスのリハーサルお疲れさまデス!(^-^)

マサ君の気持ちよ~く分かりマスよ~♪
好きな事なら例え長時間だろうが疲れていようが、ずっとやっていたいし、それにやってて楽しいんデスよね(^^)v

そしてヨン様(笑)
。。。じゃなく、マサ様と呼ばせてもらいます!(笑)王子に対抗出来たりして!?(笑)

今日もリハーサル頑張って下さいネ☆o(^-^)o
【2007/02/17 11:51】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ります☆
おはようございます!!!!7時間もダンスするのって大変そうですね。でも好きなことだったらどんだけしても楽しいですよね☆
そういえば、リハーサルって何のリハーサルですか????気になります!!!!

確かに勉強もう辛いときありますが、受験頑張ります!!!!取り合えず今日の授業を頑張ってきます♪
違う世界を見れるように!!!!(笑
あっ、ヨン様じゃなくてマサ様じゃないですか♪(笑

リハーサル頑張ってきて下さい!!!!

【2007/02/17 11:52】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま!!
はじめましてvV
あ~…初めてカキコします(´д`;)なんか緊張。。。
リハお疲れ様です。私も今から9時間バイトです。。。でも、やっぱり好きだから疲れても頑張れるんですよね!!なんか元気出てきました!!雅クンも頑張ってください!!ピヨッ!!!(笑)
【2007/02/17 11:58】 NAME[貴恵] WEBLINK[] EDIT[]
ピヨッ★
こんにちはです(^-^)
昨日はダンスのリハーサルお疲れ様です☆
それにしても7時間っていうのはすごいですね(^-^;)
でも好きなことってどんなに大変でもすごく楽しいですよね(^皿^)♪

マサくんの言葉ってすごいです☆
辛いときはマサくんの言葉思い出して笑顔で頑張りたいと思います(^∀^)

マサ様♪今日もリハーサル頑張ってください☆
【2007/02/17 12:01】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
私も
今からお仕事です☆
MASAのお陰で風邪引いて頭痛いや~って思ってたのが、少し元気が出て頑張ろって思えるようになりましたo(^-^)o
MASAもリハ頑張ってね。
では、いってきま~す☆★
【2007/02/17 12:02】 NAME[まひる] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ。
ハイテンションですね!!
踊るのが楽しいとやっぱり心も踊っちゃうって感じですか?
やっぱり好きなことを仕事にできるって素敵なことですよね。
私も好きなことを仕事にしているので毎日楽しいですが、
やっぱり辛いこともあります。
そんなとき、最近はMASAを思い浮かべてがんばってます。
今日は仕事で月1回、大事な行事の日なのでがんばります!!
あぁ、緊張する(笑)

ドリライ、楽しみにしてます!!
【2007/02/17 12:03】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス
いいですよね
私も好きです
あと、リハーサルお疲れ
さまです(・凵・)ノ

マサのお陰で
いろいろ頑張れ
るので、そう言っ
て頂けて、幸せで
す(圉´3`*)
これからも、お仕
事で忙しいかも
ですが、頑張って
㊦さい(pV∪Vq$)
応援してます

マサ大好き
【2007/02/17 12:05】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
ヨン様っ!!(笑)
昨日はダンスレッスンお疲れ様でした!
7時間も踊り続けるってすごいですね(・_・;)
うちは7時間も踊った事はなぃですが、1日中テニスの大会で(休憩はありますが)試合してた事はありますょ<(`^´)>
確かに楽しいと感じるものは苦しいケド、苦にならなぃですね☆

今は熱中しているものがコレっ!!といってなぃので、見つけたいなと思います(>_<)
ではでは、今日も1日頑張って下さい(^O^)/
うちもバイト頑張りますっ♪
【2007/02/17 12:12】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちゎ!初コメントです。月曜日に公立の推薦があるので笑顔で頑張ります!ケガのないようにこれからもお仕事頑張って下さい(^O^)
【2007/02/17 12:13】 NAME[穂奈美] WEBLINK[] EDIT[]
よよヨン様っ!(笑)
こんにちは、マサ君。
7時間も踊りっぱなしお疲れ様です。
ダンスのリハーサルってドリライでしょうか?
もしくは、別の舞台とか…どちらにしても楽しみです♪
何事も楽しいと思えることが一番ですよね☆
昨日から彼氏と別れそうでグズグズしてますが、何とかしてみようと思います(´Д⊂
よし、笑顔で頑張りますよ(笑)
今日もリハーサル頑張って下さいね!
東京の端から応援してますよ♪
それでは、また。
【2007/02/17 12:16】 NAME[有希] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
ダンス7時間ってスゴイですね!w(゚o゚)wでも好きな事ならできちゃうんですよね。お疲れ様でした。

リハーサル、ピヨッて事はドリライのですか?またまた楽しんで頑張って下さいね☆
【2007/02/17 12:16】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
ぴよぴよォォ
            
いま課外帰りです(^-^)
チャリで歩いてます☆(ん?)                       
ダンスお疲れさまですっ(≧v≦)            
そんなに踊り続けるんですか…(・-・)
筋肉つきそうですね!!                          
マッチョも目指してください(笑)                       
では~/~
【2007/02/17 12:28】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
すごいっ
7時間ちょっとって凄いですねぇ
でも好きなことだったりすると、疲れてても気持ち良いんですよねぇ~
最近、やっとその気持ちがわかってきました(笑)
それにしても、ヨン様って(笑)
んじゃ、今度は眼鏡姿の写真、お待ちしております…(笑)
リハは…みなさん言われてるけど、ドリライですかね??
他の立海のキャストでも何人か公式で発表されていたし…
マサの口から聞けるの楽しみにしてますねー
【2007/02/17 12:30】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(*´∀`)♪
マサくん、おはよ~★ってもう昼ですが(笑)

ダンスのリハですか~。
大変そうだけど、「楽しい」気持ちのが大きいんですね(´∇`)

ポジティブな気持ちは大切ですよね!!最近、ちょっと心配事が増えたんですが、悩んでても仕方ないので前向きにいくことにしました♪
マサくんも頑張ってくださいね~★でも怪我には気を付けて!!!


ではでは~
【2007/02/17 12:33】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう゚+(ovωvo)+*
雅くん、おはようございます゚+(ovωvo)+*

7時間ずっとダンス踊ってたなんて、スゴぃですねぇ(*O∀o*)!!
体力とか、普通持ちませんよ☆
さすがダンサーです(*`∀'*)ノ

多少しんどくても、自分がやりがいの持てる事なら楽しいと思えて続けられますよね(Θ´ェ`Θ)
あたしもそう思ぃます♪+゚。
頑張ってれば、多かれ少なかれ自分にとって見につくものはあるし(pVωVq*)
弱音はいたりして、自分に負けるのが1番ダメですよね(+ω+`;)
あたしも大学やダイエット(笑)、頑張りますっ(`・ω・´)!!!

ヨン様...、いきなり(゚Д゚)!?笑
冬ソナ見てなぃから、どこらへんがヨン様がよく分からないですけど…(*oωo`*)笑

今日もリハーサル頑張ってきてくださぃね(●゚ω`●)ノ☆★
あたしも1日頑張るぞっ♪

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
     ぴよっ(^ω^)ノ♪
【2007/02/17 12:39】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
初めてまして
7時間のダンスレッスンお疲れサマでした-。
これから初バイトなんですけど、4時間もあるんです。
色々と不安で…
でも中河内クンの言葉でpowerが沸きました!!
ありがとございます(≧∇≦)
【2007/02/17 12:45】 NAME[kana] WEBLINK[] EDIT[]
ヨンッ}(゜∀゜)ノ〃
ヨン様こんにちは!
…じゃない間違えたマサ様こんにちは(´∀`)

昨日はダンスお疲れ様です!
マサさんが笑顔で頑張れというのなら夢に向かって頑張ってみちゃおうかなぁ!?!?
私全然努力たりてないですρ(..、)
反省…

今日もダンス頑張ってください(^ω^)
ウチも頑張ります!
【2007/02/17 12:45】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
ヨン雅兄ぃ☆
雅兄ぃこんちゃ!

それ同感です!ダンスってばり疲れるし、ジャンルの違うダンスとか気持ち切り替えるの大変だけど・・・やっぱ楽しいんですよね!うちもダンスコンサートのリハーサルとか9時~18時くらいまでなんですけど、「あれ?もう終わったの??」っていつも思います(笑"

ヨン様な雅兄ぃからのありがたいお言葉、ぶっちゃけときめきました(笑"うちはいつでもヘラヘラ笑ってる人なんですが、たまにはシャキッと笑おうかと。

雅兄ぃはもう頑張ってるけど、お互い頑張りましょうね☆
【2007/02/17 12:48】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
昨日は、ずっと踊ってたんですね☆自分の好きな事に没頭できるのって、辛い時もありますが、楽しいですよね(*^^*)マサのブログを読んで私も頑張ろうと思いました☆☆☆今日もリハーサルみたいなので頑張って下さい\(^o^)/プリッ♪
【2007/02/17 12:53】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
プピッ♪
マサ君、こんにちは〜♪
テンション高いですねヽ(゜▽、゜)ノ
楽しいって気持ちがすごく伝わってきます!
私は今風邪をこじらせベットで寝ています(T_T)
いつもはPCからですが今日は携帯から横になりながら書き込みしてます!
昨日は書き込みできなかったんです(ノ_・。)
でも今日マサ君のブログ見たから、きっと風邪なんか吹っ飛んじゃいますねo(^▽^)o
いつも元気をありがとう♪(*'-^)-☆
【2007/02/17 12:59】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
◆おはようございます◆
お疲れさまです☆☆

7時間ずーっと踊ってたんですか!!それはキツイですね…。でも楽しいなら大丈夫ですね(^-^)
やってて楽しいなら辛いことも頑張れる!←これは本当ですね☆☆

今日も一日がんばりましょう♪♪

でゎ失礼します☆☆


P.S.ちょっと落ち込んでましたが、マサのブログ見て少し元気になりました♪頑張ります!!
ありがとうございます(o^-’)b
【2007/02/17 13:00】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
ピヨッ★
そんなに長い時間踊ってたんですか!!
すごい★☆★+。
リハって何のですか??
ドリライ??
楽しみィィィ(><☆)

今度人生初のバイトがあるんです・・・!!
マサのパワー貰って頑張ります☆

マサも応援してます!!fight☆
【2007/02/17 13:01】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
毎日ダンスレッスンお疲れ様です!
ドリライまで一か月ですね☆
練習は大変だと思いますが、頑張って下さいね(o^‐')b
【2007/02/17 13:02】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
こんにちは。ダンスの稽古お疲れ様です!7時間も踊ってたんですか!すごい・・・!頑張って下さいね。
雅貴さんからパワーを貰ってるから、私も色々頑張れます!いつもありがとうございます☆
それでは☆
【2007/02/17 13:06】 NAME[真希] WEBLINK[] EDIT[]
お互いに★
私も今からバレエの公演のリハーサルですよ-っ!!笑

舞台に立つって本当に良い経験ですよね♪次の公演も間近に迫っているのでマサみたいに私も頑張ります(・∀・)
【2007/02/17 13:25】 NAME[加那子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でっすvv
雅クン、お疲れ様でっす!!

好きなことは、大変でも楽しいですよねっ!!
これからもダンスの練習&仕事、頑張って下さいっvV

私も雅クンに励まされたんで、学校に行けるように努力しまっす!!!

本当に、ありがとうございましたっ!!!!

ファン想いで優しい雅クンのことが、ずーっと大好きでっすvV

リハも頑張ってねっ♪♪

ではではまた明日っ!!
中野優里でしたっ☆
【2007/02/17 13:34】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
お疲れ様です!!
7時間ずっと踊ってらっしゃったんですかぁ~!Σ(▽∥∥)
スゴイです!!

ありがとうございます♪♪来週からの仕事も頑張ります☆☆

今日のリハも頑張って下さい!!
【2007/02/17 13:38】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
昨日は7時間も踊りっぱなしだったんですか!?お疲れ様です…!!
でもホントにマサさんはダンスが好きなんですね(((v*^∪^)v
今回の日記を読んで改めて感じました☆
今日もリハーサル頑張ってくださいね(*>∪<b)b

私もマサさんに負けないように一日一日を頑張って生きます!笑
マサさんに元気貰いました♪
ありがとうございました(*≧ω≦*)
【2007/02/17 13:51】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサ(・・・じゃなくてヨン様!?)こんにちは!
今日はテンション高いですね~つられて私もHighになります(笑)
お腹痛くて沈んでたんですがちょっと元気になりました!(単純)
昨日は7時間もダンスお疲れ様でした♪楽しいようで何よりです。
仕事が大変でも、楽しいといいですよね。辛くっても長く続けられます。そう思います(^∪^)
勉強だって苦手だと思わないでちょっと何か楽しいなぁと思える部分を探すべきですよね・・・もうすぐテストなので焦ってどん詰まりなのですが、気分一新して頑張りたいと思います☆
マサありがとうございます。笑顔で頑張ります!

マサのこともいつでも笑顔で応援しています★
それでは、今日もリハーサル頑張ってください!(≧▽≦)ノ
【2007/02/17 14:02】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
頑張って下さぁい
マサのおかげでちょっと元気になったよ
ありがとう
(*^ー^)ノ♪

7時間も踊ってたの?
!!(゜ロ゜ノ)ノ
すごぉ~い
好きだからできるんだよね

今日もなんだぁ~頑張って~

よしあと3時間頑張るじょい
【2007/02/17 14:06】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!!

マサ君、こんにちは!!!

わわΣ(-艸-)
7時間もダンスですか!?!?
お疲れ様でした!!!
私は体育の授業のダンスだけでも、ヘロヘロなのに*笑


辛いことがあっても、笑顔ですね!!!
私もテストと言う辛いことがありますが、笑顔で頑張りたいと思います(o^-^o)


ヨン様……否、マサ様素敵です*笑
今日のリハーサルもピョっと頑張って下さい♪
【2007/02/17 14:07】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
ピヨ(;゚3゚)
お疲れ様です。そして今日も1日頑張って★

どんなことでも楽しいって思う気持ちがあれば、乗り切れるし、頑張れますよね。
辛いときこそ笑顔で私も日々を過ごしたいと思いますp(^-^)q
【2007/02/17 14:07】 NAME[ミック] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
7時間。。。すごいですよ、MASA君!
でも、楽しむこともいいと思いますが、
お体を忘れちゃダメです!
元気にはいつも注意モード;

僕もいつも笑って、頑張ります!

PS:)ヨンさまって(笑)
それ、韓国に住んでいる僕に対するファンサービスだと思ってもいいですか。
(<-何だ、ぜんぜん違う違う!!!!)
【2007/02/17 14:12】 NAME[プリッコ] WEBLINK[] EDIT[]
いくらは命でもある
どもども雅さん、今日は調理実習で、和食ということで前回残った予算がかなり余っていたのでちらし寿司と抹茶のパウンドケーキとすまし汁を作りました。片付けの際にテーブルをふいていたところ、いくらのついたご飯が落ちていたのですがふくのがめんどくさくて指でピンっとはじいたら先生に当たってしまったカルロスです。友達と大爆笑してました。笑いすぎて持ち帰りのケーキを包む用の銀紙でおにぎりを包んでしまいましたしね!(^ω^)

ヨン様どうも!7時間も踊ったらあの世逝きでございますわい。なんか今日は文がおかしいし暑いのでこの辺で。

ではでは
【2007/02/17 14:16】 NAME[カルロス] WEBLINK[] EDIT[]
がんばりますー☆
マサにめっっちゃ励まされました(>_<)仕事もプライベートも充実できるように何事も楽しむべし!!
マサありがとう~(●^∨^●)
【2007/02/17 14:23】 NAME[やっちょ] WEBLINK[] EDIT[]
ヨン様じゃあ~(笑)
昨日もお疲れ様でしたぁ-(人*´∀`)+゜
そうですよねッッ学校本当にたいぎ-けど笑顔で乗り切りたいと思います☆★マサ吉ほんとうにありがとうございます!!リハ-サル今日も頑張って下さい♡
【2007/02/17 14:39】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
(゜ε゜)
ヨン様キタ―――(゜∀゜)―――!
【2007/02/17 14:42】 NAME[マッサ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆〃
MASA、こんにちは☆〃

ダンスリハお疲れ様です♪
って・・・7時間?!
ものすごい長時間に感じたのですが、さすがダンスを愛するMASAですね^^
おもいっきりダンスされたようで楽しさが伝わってきます(*^^*)
そのダンスが見れたら幸せだなとか思ったりもしますが(笑


ファンの応援ありがとうございます☆
MASAの言葉で疲れも回復ですよ(笑

MASAも無理はせず、たまに立ち止まりながら頑張って下さいね



ゴメンなさい、ヨン様にはちょっと笑ってしまいました!
でもMASAなら全然ありだと思います(笑
【2007/02/17 14:45】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
yonnsama
【2007/02/17 14:45】 NAME[友規] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
リハーサルお疲れ様です。

七時間ダンスって体力かなり消耗しますね
毎日お仕事忙しいと思いますが応援してますね(≧∀≦)

マサ様ですかぁ~(*´∀`*)
もう王子越しましたね笑
【2007/02/17 14:47】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
すごいね★
7時間って、すごいねっ。
おつかれさまでした;;。

MASAがそういってくれると勇気が出てきて
やる気もUPするよ~。ありがとう★
私も笑顔で頑張るっ。
【2007/02/17 14:55】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
ピヨっ
ヨン様

雅貴が頑張ってるから、あたしも頑張れるよ、
【2007/02/17 15:13】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)
よ、ヨン様ですか!
新しいッすね!
どう突っ込んだら
いいかな!?笑

まさも毎日お疲れ様です(^ω^)
今あたしも休憩中。
接客が上手くいかないで
お洋服がまったく売れない(;ω;)
そんなおちこんでる中、
マサの日記をみたら
なんだか元気がでたよ☆
笑顔でいるのは大切だよね!
友達や他人に
声をかける時
とか、
めっっちゃ
満面の笑顔で
話かけると
釣られて相手も
笑顔になるンだよ!
すごいよね(^ω^)

マサの公式の
ギャラリー(?)で、
めっちゃ笑顔の
写真
あるぢゃない??
あれ
めっちゃ好きだよ!!!
なんだか
つられて笑顔になる☆
にやにやぢゃないよ!
にこにこだよ(^ω^)☆ワラ

【2007/02/17 15:15】 NAME[アクビ娘] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは♪
ダンスのリハーサルお疲れ様でした!7時間はさすがにキツソウですね‥でも、好きな事は疲れていても特に頑張れますよね♪

今日もリハーサルがあるんですね!怪我には気をつけて頑張ってきて下さい(^-^)朝からバイトで疲れてきていたのですが、マサさんのコメントみたら元気が出てきました♪私も残り2時間頑張ります!

では失礼します★
【2007/02/17 15:23】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう☆★
ほんとに色々辛いこともあるけどマサに励まされて頑張っていけます!ありがとうございます!
ダンスずー~~っとは凄いね!??応援してるよ★
ヨン様!!?(笑)
【2007/02/17 15:34】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわッ
中河内さんッ
こんちわア~~~~~ッ

7時間もぶっとおしで
ダンスとか凄いッ☆
でも好きなものやったら
時間が過ぎるンって
あっとゆうまやんなあ…
うちも英語の本とか読んでたら
いつの間にか朝ッ!!!!みたいな
好きなものに夢中になれるンは
むっさいいことやんなあ☆

でも中河内さんッ
無理はアカンでッ!!!!!
何事もほどほどが1番やよ↑

今日は高2のセンタ-模試を
受けて死にそうになってる
柚乃でございましたあ↓

バイトも頑張ってきますわよ◎
【2007/02/17 15:37】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますっ♪
7時間!凄いですねー…。やっぱり楽しいから疲れても乗りきれるんですよね★☆

前向きな考え好きです(笑)
私も頑張る気になれました!頑張りますっ(^-^)
masaも頑張って!
【2007/02/17 15:41】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今日はぁ(^O^)/
七時間は凄いですね(^_^;)うちには出来ない…。。今めちゃ忙しい時で体調気をつけて下さいね(^_^;)

怪我などにも気をつけて下さい。

私は今年大学卒業なので気分的には嬉しいんですがもう学生では無いんだなというプレッシャーと不安があります。

マサ君はこの俳優の世界に入った時不安やプレッシャーとかありましたか?またそんな話も聞かせて下さい。

ダンス頑張って下さいね☆

【2007/02/17 15:48】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようござります♪
朝仕事から帰ってきて今起きましたよ(*´∀`)


リハお疲れさまです!7時間!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
そうですね、ホントに好きだから苦にならないんですよね~いいなぁそういう事をお仕事にできて…
私も仕事がんばります!マサが私たちを応援してくれると元気でます!ありがとぅ(*u_u*)さすが応援団長☆
マサも体には気をつけてね~

とりあえず今週は仕事おわり☆
なのでこれから遊びにいってきます~(´∀`)♪
【2007/02/17 16:02】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
心に響きました
はじめまして。
こなつと申します。
いつも観覧はしていましたが今回が初コメントです。


マサががんばっているということと笑顔でがんばっていこうというエール。
ガツーンと落雷が落ちたように心に響きました!
感動しました!
ありがとうございました!

今からバイトなんですががんばります☆
では失礼します。
【2007/02/17 16:19】 NAME[こなつ] WEBLINK[] EDIT[]
スマイル☆
マサさんこんにちは☆

7時間とは…!すごいです!ほんとに好きじゃないとできませんよね。私は自分の好きなことやってると時間忘れちゃいます(笑)

笑顔って、自分だけじゃなく周りの人も幸せにできる素敵な魔法だと思います♪辛いときもスマイル☆ですね!!

ではでは(*^^*)
【2007/02/17 16:32】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
マサヨン様~
こんにちは、雅貴さん!
な、七時間ですか…お疲れ様です…!
そうですよね、辛いことでも、楽しいから頑張れるんですよね
うん、何か元気湧いてきました。これで受験も乗り越えられそうです
有難う御座います!
受験へは終始笑顔で挑もうと思います。

リハ、頑張ってくださいね!
それでは。今日はカラオケでハッチャけてきたeMiでした(もうすぐ受験なのに…。)
【2007/02/17 16:56】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
マサ様vv★(笑)
こんにちは~♪ダンスリハお疲れ様です☆ほんとに好きな事は辛くても何時間も頑張れますよね(*^-')♪私もマサに会いに行くために毎日ガンガン働いてますヨ(笑)(>∀<)/早くマサのダンスが見たいな♪風邪が流行ってるみたいなので身体に気を付けてお仕事頑張って下さいvv☆★


【2007/02/17 17:01】 NAME[稀玖★] WEBLINK[] EDIT[]
微笑みの貴公子雅?!(笑)
こんばんは。
うわー。7時間ですか!ダンス漬けは羨ましくもあり、やっぱり7時間は辛いですねιお疲れ様ですv
私の方は今日、初めての朝からバイトで色々テンパりながら終わりました(笑)でも朝からだと体の疲れもまだマシですし、充実感に溢れてますよ+
バイト先にまだ天敵は一人いますが、まぁ、いつか仲良くなれたらいいかなと気楽に構えて頑張ってます!(笑)

もう終わってる時間でしょうか?リハーサル頑張ってきて下さい!!


【2007/02/17 17:35】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
笑顔って大切ですよね。
今日はハイテンションだし、楽しそうですね☆
充実してる時間が過ごせてるようで、それが何より嬉しいし、こちらも元気もらいました!
有難うございます(^-^)/

マサくんの雄姿を観れるその日のために、日々頑張ります!!
【2007/02/17 17:35】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ります!
マサくん、こんにちは。昨日はダンスレッスンで、7時間踊りっぱなしですか~。
凄いですね☆

いつもマサくんから貰った元気とパワーで、毎日楽しく過ごさせて貰ってます♪
マサくんもいろいろ大変でしょうが、頑張って下さいね!!
【2007/02/17 17:58】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
7時間ダンスのリハーサルしたんですか!凄いですね。キツくても楽しいですよね。歌の練習も楽しいですよ。歌手の人の歌を歌ったり。自分で作詞したり。それでも、キツくても楽しいですよね!でも、中河内さん無理してはダメですよ。健康な生活をおくって下さい。
【2007/02/17 18:03】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
またまた昨日コメントさぼっちゃいました↓
本当ごめんなさい。+゜(。Pдq。)゜+。

そしてダンスリハお疲れ様!!
ぶっ続けだと疲れもいっぱい溜まるよね><
でも好きなことならいくらキツくても楽しいっていうのはわかりますッ:;*(人´∀`)
私も部活で陸上やってますけど、走れるのすごい嬉しいですから.:。+゚・(。・ω・)v

マサの生「ピヨッ」が聴きたくなっちゃいました~ww笑

もうリハ終わってるかな??1日お疲れです((*´-ω・`人´・ω-`*))
ではではvv
【2007/02/17 18:36】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
どもっ
ダンスぶっちゃけですね。でも、好きなことをやれるってとっても幸せだと思いますよ。私なんて、2時間踊りっぱなしが限界です・・・。

また、頑張ってください!
【2007/02/17 18:55】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
アニョハセヨー
マサこんばんは☆ダンス7時間すごい!!!お疲れさまです(*´ω`)そして今日も頑張ってるんですね無理しないで頑張ってくださいね(^O^)/私も今就職活動のほう頑張っています☆毎日生活する中で何か頑張れることがあるってとても素敵なことですよね☆
【2007/02/17 19:01】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
MASAさんこんばんは!
踊られていたんですね、きっと楽しいんでしょうね。
今年から就職で本当に社会にでるのが恐ろしいのですが、
MASAさんのダンスやブログや詩にはとても励まされます。
とくに詩に励まされます。
また素敵な詩を書いてください。
【2007/02/17 19:11】 NAME[OKAPアンドMIO] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマン
こんばんはマサ吉君!
辛い時ほど笑顔でがんばると何かが見えてくるのかも知れませんね!
でも私は辛い時マサ吉君のブログ読むと元気になれます。
ダンスしているマサ吉君を早くみたいです。
【2007/02/17 19:48】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
Σ7時間も!?
マサ君!こんばんは~(^-^)昨日は7時間踊ってらしたんですね!?すごいなぁ(-▽-)私はスポーツが苦手でιでもダンスって素敵ですよね☆テレビやストリートで踊ってる方を観ると格好良いなって思います!(特にジャズやヒップホップ)マサ君がそう言ってくださって少し安心しました。無理なさってるのでは…と思ったので。私もまた頑張ろうって思いました(≧∀≦)それでは失礼致します。おやすみなさい(-_-)zz
【2007/02/17 21:15】 NAME[さとみ] WEBLINK[] EDIT[]
ピヨー
7時間踊ってた、って凄すぎです∑(oд0;)。でもマサくんは楽しそう☆その姿には精が出ますねー!!(意味違‥?)

微笑みの貴公子の教え通り(笑)笑顔で困難乗り越えようと思います★これからちょうど、、ちょっとツライ時期になると思うので;;汗
リハもお疲れ様でした~♪

【2007/02/17 21:32】 NAME[ことや] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎダンス⑦時間もお疲れ様ッ私もダンス大好きですよ自然と笑顔になれますよねあ、さっき修学旅行から帰って来ました淋しいよぉ
【2007/02/17 21:58】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
ダンスのリハーサルお疲れ様です(^O^)それにしても7時間てのがスゴイですねf^_^;

明日はアルバイトがあるんで、雅くんのアドバイス通り、笑顔で頑張りますp(^^)q
【2007/02/17 22:09】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
7?!?!?
こんばんは★しぃです♪

7時間も踊ってたんですか?!?!?すっごいですね!!(>_<)
それだけ大好きなんですね、踊ること☆
そんな風になれるくらい好きなものがあるって幸せなことですよね♪

マサくんが笑顔で頑張ってっていってくれる=それが私の頑張れる理由になります(*^_^*)
ありがとう、ヨン様・・・じゃなくマサ様☆笑

今日もリハ、お疲れ様でした☆
【2007/02/17 22:12】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
すごい・・・
リハーサルお疲れ様です。
7時間踊っても楽しいって言えるなんてすごいですね!
それだけ好きになれるものに出会えたマサがちょっとうらやましいです。
私も毎日笑顔で頑張れるように心がけたいと思いました!
【2007/02/17 22:42】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
まちがって
二重投稿してしまったので消そうと思ったのですが、消す方法がわかりませんでした。
編集しかできないんでしょうか?
なんだかすみません・・・。
【2007/02/17 22:54】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
了解ですっ!
なにをするにも楽しむことって、大事ですよね。
効率や効果が段違いですもんね(*^^*)
疲れたりしんどかったりすると、つい忘れがちになっちゃいますが…f^_^;

でもヨン様におっしゃっていただけたので(笑)、がんばりますよっ!


てかヨン様って…噴き出して携帯落としそうになりましたよ!
ナイスボキャブラリです。
【2007/02/17 23:14】 NAME[ニコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
レッスンお疲れ様ですo(^-^)o

好きな事をしていると、あっという間に時間がすぎたりしますよね♪
気がついたら凄い時間になってたりして。

でも、楽しいからって頑張りすぎて怪我などなさらないようにして下さいね。
【2007/02/17 23:25】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ッス!!!
リハお疲れ様です!!
七時間もぶっ通し!?!?
……凄まじい体力ですね…

そんな体力が私も欲しいですょ(>_<)
普段は一体どんなトレーニングをしていらっしゃるんでしょーか??どうやってそんな体力…(汗)←こだわりすぎ


でゎ!!
今日もお疲れ様です!!
【2007/02/18 00:14】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
Let'S★笑顔ですねッッ!!
マサさんッ
こんばんわッ
('∀.*

ダンスの稽古
07時間も
お疲れサマですッッ
(´艸`)
ケド!!
楽しいカラ好きだカラ
やッぱり
頑張ッちゃうンです
よねえッッ
(´∀`)ノ
今日のブログわ
また一段と
感動
しましたあッッッ
p∀`q))+゜
そおですよねッ
苦しいコトや
悲しいコトがたくさン
たくさンあッても
周りの人の笑顔や
楽しさで
すぐ吹ッ飛ンぢゃい
ますよねッッ
(・∀<)
だから
頑張れるンですよねッ
(ゝ∀・)
それに
人生わ笑顔で
楽しんだ者勝ち
ですもンねッッ
(>∀<)
ある意味
ちょッと意味が
外れてるカモですが


でも!!今日わ
マサさんにすッごく
励まされましたッッッ
(・∀-ハ
あたしも
明日カラまた元気に
頑張れそおですッッ
ヾ(>∀<)))
マサさんも
明日のリハ-サル
大好きなダンス
頑張ッて下さいッッッ
(・∀・
【2007/02/18 00:24】 NAME[みえ] WEBLINK[] EDIT[]
元気100倍
ダンスお疲れ様でした
好きなことも嫌いなことを入り込めば楽しいですよね疲れが元気に変わってやったことが成功したら嬉しいですし失敗したとしても「明日こそ」ってなります…なりますか(笑)

私も仕事本当に毎日怒られてばかりで辛いですがそれ以上に楽しいので頑張りますSmil is best!
ヨン様…(笑)懐かしく思うのは何故でしょう(知らん)

でゎでゎ
明日は晴れるそなので心もすっきり爽快で頑張ってください☆
おっつんでした(お疲れ様でしたの意味デス)
【2007/02/18 00:31】 NAME[イマチャン] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ります><
ダンスのリハーサル、お疲れ様でした^^
楽しいから頑張れる。本当にそう思います。
なのに今の私は、好きな事、楽しんでやれるハズの事で凹んでいて…。(しかも、時間的にそんな余裕はないのに;)
テニミュを見て力を貰ったのに情けない。
明日からは、また気合を入れ直して『笑顔』で頑張ってきますっ!

それでは、おやすみなさい☆彡
【2007/02/18 00:51】 NAME[シズ.S] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにゃ☆
ダンスお疲れ様です
7時間は疲れますねでも好きなことだから頑張れるって素敵です!!

私はマサ君と同い年で大学3年なんで今、就活でテンション下がっていましたが、「笑顔で頑張りましょうね☆☆☆きっとまた違う世界がみえてくるさぁ」っていうので、頑張ろうと思います!!
ミュのキャストさん達もオーディション頑張ってキャストになられたんやし、同い年のマサ君も頑張ってるんやし、私も就活頑張ります

なんか文章おかしくなっちゃってすみません
【2007/02/18 01:10】 NAME[智子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内君こんばんは(^-^)7時間も踊っていただなんて、すごい体力に精神力!休憩も入れてただろうけど、それでもすごいよ!夜はぐっすり眠れそうだね(^-^)v
何様4様に笑ってしまいました
それから頑張って下さいの中になにげに「子育て」が入ってたのが嬉しかったです…(^_^ゞ無理してチョコ食べ過ぎないようにネ♪鼻血出るよ。私は受け取ってもらえるだけで嬉しいよ~
雑誌の撮影もお疲れ様でした~発売が楽しみで仕方がないですo(^o^)o何時やろな~
私事ですがパソコンが修理中な上、携帯も古くてブログが見れませんでした(ToT)ようやく今日新しい携帯を買ったのでこれでマサのブログも見れるしコメントも入れれる~\(^o^)/嬉しい~~~
【2007/02/18 01:10】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
コンバンワ♪+゜
リハぉ疲れ様でしたぁ★(◎*0w0q)*.+゜
⑦時間ってスゴィなぁ

ゥチゎ30分踊りッパしただけでバテるからまぢ尊敬((*U∀U艸)"

そんなに長く踊ってられるってのゎそれだけダンススキなんですょネ(Pq'v`*)+゜
スキなコトを仕事に出来てるってホントスゴィと思ぃマスッ(*p´∀`*)ノ"
もぉスグ就活だから尚更そォ思ぅのカモ…(Pqд・`o)

中河内クンみたぃに夢中になれるものを仕事にできるょぉに頑張りマス(◎*>w<q)*.+゜

体に気をつけてぉ仕事頑張って下サィ(*μuμ艸)
【2007/02/18 02:30】 NAME[のんタン] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサ吉くんおはようございますw

昨日・一昨日とダンスのリハーサルお疲れ様です><
7時間も踊り続けるって凄いです…!!!好きなことだからできるんでしょうね!!!
疲れた体をゆっくり休めてくださいね★

応援ありがとうございます(^∀^)/
わたしもバイトとかヨン様ばりの笑顔で頑張ります!!!(笑)
マサ吉くんもお仕事大変だったり辛い時もあるかもしれませんが頑張ってください!!!
応援しています♪
では!!!
【2007/02/18 05:53】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
。+゚+。お久し振りです。+゚+。
こんにちはッ・・・っていうかおはようございます!!!
まあでも、私にしてはおやすみなさいですが(笑)
実はまだ寝てなくて朝になった今、寝ようと思ってるんです(はよ寝ろ)

7時間もダンスを!?すっごいですねぇ・・・
体力あるようで羨ましいです(笑)
私事になるんですが、最近体育で20分完走してるんですよ。
もうやばいです、疲れすぎて走り終わった後は倒れそうで死にそうですもん(笑)
あ~いけませんね・・・こんな体力ないと。
マサを見習って私も体力つけるぞーッ!おー!
ではおやすみなさい(遅!
【2007/02/18 07:04】 NAME[鮭オニギリ] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくんお早うございます☆
ダンスお疲れ様でした!
7時間も踊ってたなんてすごいですね!マサくんは本当にダンスが好きなんだな、と改めて思いました
私も昨日今日バイトで、ちょっと疲れちゃったけどマサくんを見習って頑張ろうと思います
それにマサくんのヨン様ギャグで疲れもとれました(笑)
では、バイト行ってきます☆
マサくんも頑張ってください!
【2007/02/18 07:36】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様v
マサの言葉でいろいろあるけど頑張ろうかなという気力が沸いてくるよ。
ありがとう。

7時間も踊るなんて大変だねと思いつつ、そういや、中高の部活の合宿ではそれぐらい踊ったな~と懐かしく思い出したよ。
久し振りに踊りたいな。
ダンスはダンスでもフォークダンスなんだけどね(笑)

今のところテニミュ以外のお仕事は見れてないけど、仁王じゃないマサも見てみたい。
お仕事頑張ってね。
【2007/02/18 12:36】 NAME[星奈] WEBLINK[] EDIT[]
長っ
7時間も踊るなんて凄いですねそんなに踊れるのは、中河内くんが踊る事を本当に愛しているからなんですね

私は7時間も踊った事はないですけど、大好きな部活は何時間でもやれましたね
私は高校時代吹奏楽部でクラリネットを吹いてたのですが、10時間吹いても全然苦じゃなかったんですよ唇は疲れてくわえるのが大変になってくるんですけど、『まだ楽しみたい』っていう想いの方が強かったんでしょうね。中河内くんも同じ感じなのかなぁ~ってブログ読んでて思いました。
これからも楽しんで踊り続けてくださいね
【2007/02/18 17:22】 NAME[絢子] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして☆+゜
はじめまして♪初コメントです…!
毎日更新されてて、すごいです。感動しました笑
7時間てすごいですね(゜゜)ぅちは今学校の体育の授業でGirls Hiphopを習ってるんですけど、45分授業の間で疲れきっちゃいます;;浜崎あゆみの曲のバックダンサーと同じ振り付けで、超ノリノリでやると5分でバタンキューです笑でもすっごい楽しくて、その前日の持久走も乗り越えれます。ダンスの授業のために一週間頑張ってます笑
マサさんのおかげでちょっとだけど部活もっと頑張ろうって思えました。ぅちは硬式テニス部に入ってるんですけど、一番下っ端なんで先輩がすべて!って感じで怖くて(´∧`)でも、期末まで一週間、頑張ってみます!ほんまにありがとうございますッ

これからもがんばって毎日更新続けてくださいッ!毎日楽しみにしてます!
【2007/02/18 19:45】 NAME[ゅい] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析