忍者ブログ
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日『こたつねこ』を見に来てくださった方々、どうもありがとうございました。そして、来たくてもこれない方々もどうもありがとうございました。
実は昨日、上映終了までいれなくて最後に皆さんに挨拶できませんでした。きっと見に来てくださった方々は、映画はもちろん!最後の最後を楽しみにして来て下さった方々もいらっしゃると思います…
そんな方々に本当に申し訳ない気持ちでちょっとガックリです。ごめんなさい。応援団長なのに………セレナさんにも何だか悪い事したなぁって気持ちです…
次回は頑張ります!!

あっチョコレートやケーキ、プレゼントどうもありがとうございました☆みんなそこまでしてくれなくていいのに…とかも思いつつもパクパク(笑)美味しかった(笑)愛情たっぷり!?(笑)HAPPY Thanks☆

PS…昨日も☆ピンキー☆の撮影でしたよ☆二日間頑張りました!!モデルもダンスも芝居もミュージカルも何でも大変だけど凄く楽しいんだなぁって実感しました(笑)またモデルのお仕事もやりたいなぁ☆☆☆
PR

コメント
こんにちはvv
こんにちは、マサくん。
昨日もお疲れさまでした!!

雑誌とか舞台とか、これからもどんどん忙しくなると思いますが、お体だけは気をつけて下さいね!
楽しんでやってるマサくんから、私はいっぱいパワーもらってますvv
いつもありがとう♪
【2007/02/16 12:02】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして♪
いつもお疲れさまです(・∀・)

毎回楽しみにブログを読んでます(>∀・人)
テニミュのほうもまだまだがんばってください~☆

ピンキー発売したら買います!!!!!いまからめちゃくちゃ楽しみです♪

それでわまだまだ寒いですががんばってください!!
【2007/02/16 12:09】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサくん、こんにちは。
「炬燵猫」の応援、お疲れ様です。
マサくんがブログに書かれるたびに「観に行きたいなぁ」とは思っても、岐阜の田舎からじゃさすがに観に行けず…。関東圏の方がちょっぴり羨ましかったりします。
いつか岐阜にも来て下さいね!

これからどんどんお仕事も増えて来ると思いますが、ご無理なさらない程度に頑張って下さいね☆
【2007/02/16 12:10】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
撮影お疲れ様でした。モデルのお仕事も楽しかったみたいでよかったですね★これからも色々な場面で活躍するマサくんの姿が見れたら嬉しいなぁと思います(*^_^*)♪

昨日は残念だったみたいですが、そんなに気にする事はないと思いますよ!そう思ってくれただけで来てくれた方達はうれしいと思うし、来れなかった人達へも気にかけてくれてありがとうございます★

まだ届きそうだし、チョコ全部食べ終わるのはいつになるんでしょうね(笑)でもマサくんがパクパク食べてくれるならすぐになくなっちゃうかな?それともすでにもう…?(笑)
【2007/02/16 12:11】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆
昨日はお疲れさまでした(^-^)行きたくても行けなかった内の一人です(^o^;


チョコ食べてくれてるんですね♪なんだか嬉しいです!
マサくんの為においしーいチョコを贈ったので、是非食べてみてくださいね!


ピンキー、めちゃくちゃ楽しみにしてます!早く出ないかな~
これからも色んな事に挑戦して、輝いてくださいね☆
【2007/02/16 12:11】 NAME[はるぼぅ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^∪^*)
応援お疲れ様です。そしてモデルのお仕事もお疲れ様です(*^▽^*)
いろんなお仕事してるマサを見る機会が増えるのはファンとして嬉しいです!でもちょっと寂しいような…いえ、やっぱりすごく嬉しいですよ!!(微妙なファン心理/笑
)早くモデルのマサが見たいなぁ~(*´∨`*)発売が楽しみです☆
【2007/02/16 12:12】 NAME[やっちょ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
かすみです+゚

大分前から見てた
んですが、今日は
初のカキコ_させて
頂きましたあ

これからもカキコ_
しようと思ってる
のでよろしくお願
いします(・凵・)ノ
【2007/02/16 12:13】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわv
久々コメントになっちゃいましたッ(><)

あたしも炬燵猫の行きたいですよ~;;
でもバイトがあるんでいけないのが残念

マサならモデルできますよ('-^*)/
雑誌楽しみにしてます!
【2007/02/16 12:14】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまですッッ!!
            
映画、最後だったんですか…(・・;)            
見てみたかったです(>_<)                        
DVDで機会があったら…!!♪                                   
では~(^O^)/虫歯にお気をつけて(笑)
【2007/02/16 12:20】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんにちは(・∀・)
昨日はお疲れさまでした!
謝らなくて大丈夫ですよ!一生懸命頑張っているマサが大好きなので★

PINKY絶対買いますよ!!
楽しみにしています(●^o^●)
【2007/02/16 12:28】 NAME[加那子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
昨日はお疲れ様でしたヾ(´Д`**)ノ私は『炬燵猫』見にいけませんがマサ吉の応援団長は本当にすごいと思いますッッ!!遠くからですが応援しています★
ピンキ-出たらマッハで買いに行きますね♡今からバリ楽しみです!!
【2007/02/16 12:33】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ。
昨日行った人たちは残念だったですけど、最近MASAも仕事とかブログを見てる限りでは忙しそうなので気に病むことはないと思います。
映画を応援してファンと触れ合うのも大切だし、MASAの気遣いが嬉しいです。
でも体壊したり、本業に支障が出たら意味ないので無理しないでくださいね。

ダンサーであり、俳優であり、モデルであるMASAを見れるだけで十分なので。
まぁ欲を言えばお話してみたいって気持ちもありますけど(笑)

ピンキーのモデルMASA楽しみにしてますね♪

PS…
テニミュ公式サイトの終了コメント読みました。
改めてお疲れ様です。
ドリライ、夏公演も楽しみにしてます。
もう試合はないですがドリライはとくにきっと立海ダブルスは活躍するんだろうな、という期待をこめてますので。

長くなってすみませんでしたι
【2007/02/16 12:37】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんにちはぁ☆
マサ君のブログを読んでいて充実した毎日と言うか一日が分かるので素晴らしいです(^O^)/

ほんまに優しいお方やし相手の気持ちになって考えられるお方だなと毎日感じてます。気持ちが文章から伝わってきます。ほんまに有り難うございます!毎日マサ君のブログを見て元気を貰い、私の生きがいの一つになってます。

無理はなさらずにマサ君はマサ君らしくいて下さいね。マサ君大好きです。

毎日大変で体調などには気をつけて下さいね。

【2007/02/16 12:37】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
気にしないで(^-^)
マサくん、こんにちはです☆
昨日はお疲れ様でした(^-^)
私は炬燵猫見に行けませんでしたけど、そんなに気にすることないと思います(^∀^)
マサくんにも都合あると思うし、それにファンの皆なら頑張ってるマサくんを見れただけで幸せだと思うから(^-^)
マサくんはやっぱり、優しいですね☆
これからも、頑張ってくださいね(^∀^)♪
【2007/02/16 12:41】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
ピンキーお疲れ様です。
昨日はお疲れ様です。
残念だったのも事実ですがお仕事だったら仕方ありませんよ!!!
忙しいのに毎回応援にくるマサが私はすごいなぁと思います。

ピンキーいつも買ってる雑誌なんで楽しみです。
早く発売されないかなぁと毎日楽しみにしてます!!!

【2007/02/16 12:46】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
ご苦労様です
炬燵猫の応援、取材に稽古…ほんまお疲れ様デス!!
全てを両立…って難しいと思いますが頑張ってくださいね
セレナさんもマサさんのことわかってると思いますょ
チョコ食べて元気に楽しんでください(笑)

すぐにゎ無理ですが今度私もチョコか何か贈らせていただきますねぃ
【2007/02/16 12:52】 NAME[イマチャン] WEBLINK[] EDIT[]
こたつねこ
って、ひらがなで書くとなんかミョーにかわいいですね(笑)
マサ、こんにちは!
PINKY撮影&応援団長、お疲れさまでした。
舞台挨拶だけでもじゅうぶん楽しかったですよ!
その後には面白い映画が待っていたわけですし(^-^)
うまくいえませんが…(>_<)

いろいろなお仕事、楽しんでされているようで…そのマサの頑張った結果を見られる日をこちらも楽しみに待っていますね!
苦労しても楽しみながら頑張って出来たものなら、絶対いいモノだと思うので(^-^)

それでは昨日の夜からなんだか晴れてても寒いですが、今日もがんばってください!
【2007/02/16 12:56】 NAME[ニコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
昨日は撮影、こたつねこの応援お疲れ様でした♪
自宅でガッツリ応援させて頂きました!!(笑)
これからもマサさんの活躍に期待しています(((v*^∪^)v

昨日の応援は残念でしたね↓↓でもマサさんの応援したい気持ちは見に行った方にも、私のように行けなかった方にも、もちろんセレナさんにもしっかり伝わっていると思います!!


バレンタインのプレゼントはマサさんファンの方たちの愛情たっぷりですからきっと美味しいでしょうね~(((o>∪<)b☆=3
羨ましいです♪笑
【2007/02/16 13:01】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちワン(◎*0w0q)*.+゜
PINKYの撮影ぉつかれサマ★((艸0∀U*).+゜
モデルゃるなんて今が旬ってカンジですネ♪(*´∀`人)
PINKYゎ普段読んでナィんですケド、鈴木ぇみチャンゎ知ってマス☆(◎*>w<q)*.+゜CMゃドラマ出てたカラ♪
ぇみチャンに会ぃましたァ!?
ゃっぱモデルさんゎキレィなんだろ~ナァ(*μuμ艸)
中河内クンも負けてなぃですょね!??ワラ
雑誌楽しみにしてます~↑↑(◎*´∀'人)*.+゜
発売日ゎかったら教ぇてくださぃ☆+゜
【2007/02/16 13:02】 NAME[のんタン] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわッ
中河内さんッ
こんちわア~~~~~ッ

昨日「炬燵猫」応援
お疲れ様やねッ!!!!!

ファンの子らとちャんと
喋ってくれるンやねッ
もう、どンだけ優しいのよ☆


昨日も"PINKY"やったンか
中河内さんはモデルでも
充分イケてると思うで??
【2007/02/16 13:04】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサさんこんにちは☆

何でも楽しめるマサさんはすごいですね♪そんなマサさんの活躍を見てると、私も嬉しくなります!マサさんがモデルしたら、かっこいいでしょうねvVPINKY楽しみにしてます♪

ではでは(*^^*)
【2007/02/16 13:05】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
もうすぐお昼休みが終わって、またお仕事にいかなきゃいけないけど…
マサの日記見て頑張ろうって思えましたo(^o^)o

映画がメインで、最後のはマサや映画関係者の方の好意だって、みんなわかってますよ、きっと☆
マサは優しいから気にしちゃうんだろうけど…謝る必要ないですよ。
優しいといえば、そこに惹かれてのバレンタイン☆
私はたいしたもの送れなかったけど(苦)
申し訳ないです(つд`)
そして、昨日もピンキーの撮影だったんですね~
マサが楽しんで撮影した写真。
早く見たいな~(*´д`*)

さ。お仕事頑張って来ます(笑)
【2007/02/16 13:06】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
昨日はお疲れ様でした♪
またまた観に行かせて頂きました☆お仕事なら仕方ないのであまり気にしないで下さいね!あと、昨日ではれて応援団員の仲間入りを果たしました(*^^*)これから応援団員として普及していきたいと思います!昨日遅ればせながら劇場でバレンタインのプレゼントを送ったので、本当につまらない物ですが受けとってくれたら嬉しいです(^-^)v

それでは、今日もお仕事頑張って下さい\(^o^)/
【2007/02/16 13:06】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
危険!
雅兄ぃこんちゃ!

こたつねこ公式サイト見たんですけど、おもしろそうだなぁと素で思いました(笑”

撮影もお疲れ様です!めっさ充実した毎日を送られてるみたいで、ゥチも嬉しいです。バレンタインの名残で体型維持が難しいかと思いますが、頑張って下さい(´∪`;)まぁ雅兄ぃにとっては朝飯前かもですね!
【2007/02/16 13:07】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!!

マサ君、こんにちは!!!


マサ君そんなに謝らないで下さい!!!


私もチョコ送りたかったですo〇(pXдX。q)
今度愛情たっぷりのお手紙を送りたいと思います(笑)


では授業始まるので失礼します!!!
【2007/02/16 13:08】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ君が色々な場で活躍していくの、ホントに楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
これからも、少しでもマサ君の力になるるよう、応援していきますp(^-^)q
【2007/02/16 13:09】 NAME[ミック] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
マサくん、こんにちわです(*´∀`)♪
お仕事お疲れ様です。

昨日は最後までいられなかったのですか~。でも事情があってのことなら仕方ないですよ。
マサくんの優しい気持ちで十分みんな満足だと思います♪
私はみに行けてないけど…そういう気遣いがみんなを引き付けているんだと思います(´∇`)


バレンタインは今日送ります。すでにバレンタインじゃないけど(笑)

いろいろなメディアでマサくんをみれるのは楽しみだけど、体には十分に気を付けてくださいね!

ではでは~( ´∀`)/~~
【2007/02/16 13:10】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
今日も早いですね!

マサさんいろんなお仕事されてて、毎日新鮮でいいですね!
私は同じ事の繰り返しなので、たまに退屈になったりします(^_^;)

いろんな場面でマサさんの活躍が見られるのを楽しみにしてます☆

それではまた明日~!
【2007/02/16 13:14】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!!!
こんにちは!!!!『炬燵猫』の応援お疲れ様でした。
マサが上演終了までいられなかったのは何か理由があったんじゃないですか????理由があったなら仕方がないですよ!!!!

チョコとケーキ、パクパク食べたんですか(笑
食べ過ぎて気分悪くならないようにして下さいね!!!!(笑

演技もダンスもモデルもミュージカルも全部大変ですけど、やりがいがありますよね(*´∀`*)
マサが写ってるPINKY絶対買いますね☆
【2007/02/16 13:17】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
マサくん、こんにちわ~☆
昨日も『炬燵猫』応援、遅くまでお疲れさまでした!!
昨日初めて行ったんですが今までなかった感じの映画で面白かったです!
握手は残念でしたけど、マサくんに会えた事がすごくすごく嬉しかったです(≧ω≦)
なので気にしないで今日もバリバリお仕事頑張ってくださいね!!
【2007/02/16 13:18】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
「こたつねこ」の事、そんなに気になさらなくても良いと思いますょ!
「都合があった仕方ない。」って簡単に思ってしまぅのはよくないかも知れませんが、でも中河内くんはセレナさんやファンの方々に「申し訳ない」って思ったんですょね!
それなら、次の機会で行動に移すのみです(^-^)挽回です!!
それに、みなさんそれを分かっていると思うし、分からない方がいても、行動に起こせば伝わりますょ♪

うちは地方在住なので、ブログ毎日更新して下さってるだけで嬉しいし楽しいです(^ワ^)むしろ、毎日欠かさず更新して下さるので無理してないか心配です;

PINKYの撮影、お疲れ様でした!モデルの中河内くん楽しみにしてますvv
ではでは、長々と偉そうな事書いてしまって、すいませんでした(*u_u)↓
今日も頑張って下さいね☆
【2007/02/16 13:19】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
どんなお仕事も大変だと思いますが、やり遂げるからこそ、楽しいと感じるのでしょうね。

皆さんからの心のこもったチョコに癒されて、パワーアップでお仕事頑張ってください。
【2007/02/16 13:20】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう゚+(ovωvo)+*
雅くん、おはようございます゚+(ovωvo)+*

"炬燵猫"応援団、お疲れ様でした(●゚ω`●)ノ
見に行った人は残念だったかもしれなぃけど、雅くんにも用事とかあると思ぅし…、しょうがないですよ(○'ー`○)ъ
その分、次回は応援団長として頑張ってくださぃね(pVωVq*)

チョコなどなど、いっぱぃもらったんですねぇ♪+゚。
あたしも雅くんに渡したかったのに、バレンタインに出遅れてしまって…(´;Д;`)苦笑
渡せた人は、食べてくれててめっちゃ嬉しいだろうなぁって思ぃます(●^∀^●)
きっとどれも愛情たっぷりですよ(Θ´ェ`Θ)

PINKYの撮影お疲れ様でした♪
発売がめっちゃ待ち遠しぃです(*oωo`*)自分のやりがいの持てるお仕事が増ぇて良かったですね☆★
雅くん、モデルでも全然いけますよ(`・∀・´)!!!魅せ方が上手ぃから、魅せるお仕事は雅くんにピッタリだと思ぃます(*O∀o*)ノ

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/02/16 13:24】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
応援団長お気にせず
こんにちは。
…なんて行っていない私が言うななんですがι
でも事情があるなら仕方ないですし、ファンの皆も納得してくれますよv
次回頑張って下さい!
もう舞台挨拶は慣れたのでしょうか?

いやいや、雅の為だったら頑張りますよ!私のはかなり簡単な物ですが……愛情は誰にも負けないくらい詰めましたから!(胃もたれする…)

昨日もPINKYの仕事だったんですね。お疲れ様ですv早く見たいなー…
それぞれの仕事の種類にはそれぞれの難しさや面白さがあると思いますが、全力投球で頑張って下さいv
もっと色々なメディアで雅が見られるのを楽しみにしてますv


【2007/02/16 13:29】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
忙しいですね(>_<)
こんにちは、マサ君。
昨日は朝からの撮影に舞台挨拶お疲れ様でした。
昨日はセレナさんのお話に寄ると、舞台挨拶の後またお仕事があったとかで驚きました。
お仕事が沢山あるのは私達も嬉しいですが、少し心配になりました。
お体には十分気を付けて下さいね☆

それと握手を出来なかったのは残念でしたが、忙しい中来て下さっただけで、きっと皆さん喜んでいますよ!
ドコモだけをくしゃくしゃにしちゃうマサ君を見られましたしね?(笑)
そんな応援団長お疲れ様ですの意味を込めたプレゼントは、気に入ったら使ってやって下さいね♪
もしまた機会があれば、私も三度目の映画観に行かせて頂きます☆

それでは、今日も頑張って下さい!
【2007/02/16 13:30】 NAME[有希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆〃
MASA、こんにちは☆〃
お仕事お疲れ様です♪

撮影やら応援やら、充実した日が続いていますね^^
MASAが頑張っているなら…と私も負けじと(?)頑張ってます!(笑
ほんま励みになってます(^^;)



昨日の映画の応援は今までのようには出来なかったという事ですが、
MASAの言葉で観に行ったMASAに会えなくて残念やなぁと思われていたファンの方々も救われたのでは?と思います

忙しい合間を縫ってのブログの更新や、ファンの事を考えての発言、ほんま嬉しいので!

MASAがファンを大切にしてくれてるように、ファンもMASAを大切に思ってますし、大丈夫ですよ♪

ダンスや演技、モデル等ますますお仕事の幅が広がりつつありますが、新たな世界を切り開いて行って下さいね☆
応援してます^^



P.S.今日手紙送ります(^^;)
【2007/02/16 13:36】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
お疲れ様です!
私も早く炬燵猫見に行きたいです!!

今日も撮影だったんですか(><)
ファッション誌は撮影が長くて大変そうですね。
お疲れ様でしたvv
【2007/02/16 13:55】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサこんにちは。昨日は応援&撮影お疲れさまでした☆
途中で帰ってしまったんですか。仕方がないですよ(;^_^A
えーっと上手いこと言えませんが、あまり落ち込まないでくださいね!

バレンタインですから、やっぱり贈りたいので…(照)(´∪`*)
食べ過ぎて鼻血なんて出さないように、気を付けてくださいね!(笑)
マサにHAPPYあげられたなら嬉しいです♪
それでは失礼しました!
【2007/02/16 14:01】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日もお疲れ様です
昨日は最後までいられなかったんですね
でも
マサを好きな人達なら来てくれただけでも嬉しいと思うよ(多分)
私はそうなので忙しかったらしょうがないよ


これからマサが色んなとこで活躍するのをすごーく楽しみにしてます

今日も頑張って下さい
では仕事に戻りまぁす

あと3時間(>_<)

ちょっと調子が悪いこんでした(笑)
【2007/02/16 14:10】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
(>ω<*)
毎日、忙しそうですね!!
体に気をつけて下さいねッッ!!

PINKYの撮影、お疲れ様です☆
モデルのマサが早く見たいです(*´艸`)
楽しみにしてますね♪
【2007/02/16 14:14】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
★ありがとう★
こんにちは♪
炬燵猫に来れなかった人にもありがとうと言って下さり、ありがとうございますm(_ _)m何もしてないのに…すごーく嬉しいです。

色んなお仕事を通して、今後マサくんが一番やりたいことを存分にできるようになるといいですね。
何でも楽しんでやれるのが一番ですよねっっ!
明日もお互い楽しんでいきましょぉ☆★

そういえば、今日は文章長めですね(笑)
【2007/02/16 14:20】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわっ!!
雅クン、こんにちわ!!

わざわざ、応援に行けない私達のことまで、気遣ってくれて・・・っ!!!
本当に雅クンは、優しいですねっ♪♪

これからも、いろんな仕事に挑戦していって下さいねっ!!!
応援してまっすvV

ではでは、また明日っ☆
【2007/02/16 14:57】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆.。.:*・°
マサくんホントファン思いですね♪

すごい優しい人です(^-^)



マサくんにはモデルも合ってすごいです(^-^)
これからも応援してます☆.。.:*・°
ピンキー絶対に買いますね♪
【2007/02/16 16:17】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆☆

やっぱり『こたつねこ』は見にいけませんでした…。映画も見たいですが、応援団長してるマサも見たいです♪

チョコやケーキ、プレゼントなど沢山届いてたみたいですね☆マサはほんと愛されてますね(^-^)
私は贈ろうと思ったけどやめちゃったので昨日のコメントで言葉だけプレゼントしました☆ショボくてスミマセン…。

お仕事もいろいろあるのでいろいろ挑戦できるものは挑戦してみるといいですね☆体験することはいいことです!!

でゎ失礼します☆☆


P.S.雑誌楽しみに待ってます(≧▽≦)ゞ
【2007/02/16 16:28】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
(゜ε゜)
HAPPY Thanksって初めて聞きました…(^ω^)
massa語?
【2007/02/16 16:45】 NAME[マッサ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
笑いすぎです臭うくん!

アデュー
【2007/02/16 16:47】 NAME[野牛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですー
昨日は応援しきれなかったんですね><
でも、大丈夫ですよ。きっと皆さん分かってます!
応援は雅貴さんの好意であって、義務ではないんですから!!
それに、観に行けない私たちのことも気遣ってくださり本当に有難う御座います。
セレナさんも分かってますよ!寧ろ感謝してますよ日ごろのことを!
何を無責任なことを…って感じですけど、絶対です。ハイ

雅貴さん、やはりモテモテですね!(笑)
私からは送れなかったんですが…、きっと愛情たっぷりなんだろうなぁ
愛で甘さ倍増ですね(笑)

二日間の撮影お疲れ様でした。
楽しみにしてますね、PINKY!
お仕事は全てにおいて大変なこともあるけど、楽しいことも絶対にありますよね!
あと、何より終えたときの充実感がたまらない!
またモデルのお仕事するときはチェックしたいです(^^

これからお仕事が増えたり忙しくなったりするかもですけど…身体にお気をつけて頑張ってください
私はすべてを見届けられるよう頑張ります☆(笑)
それではこの辺で。eMiでしたー。
【2007/02/16 16:55】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
えみちぃ
ピンキーってえみちぃが出てると友達に教えてもらいましたカルロスです。えみちぃギザかわゆす(^ω^)あのぐらい細くなりたいものですな。ふふっ

雅さんうらやましいです。切実にね…!!!最近友チョコを食べ、テストも近いので肌の調子が悪く、甘いものを自主規制しております(´Å`)いいな、いいな。一度で良いからモテる男子になってみたいものです。

ではでは
【2007/02/16 17:11】 NAME[カルロス] WEBLINK[] EDIT[]
好き☆★
優しいマサが大好きです。
モデルのお仕事お疲れ様です★私も色んなお仕事して一杯活躍してるマサが見たいです♪♪
その分休養も一杯とってね★☆
【2007/02/16 17:13】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
今日和ですっ。
こたつねこ…私も見たかった…な(/_;)


なんだか最近凄く忙しく楽しい生活を送っているみたいで…なんだか羨ましいです(笑)

やりたいことやるのが一番です!頑張ってくださいっ。
【2007/02/16 17:37】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした★
ピンキーの撮影お疲れ様でした★
出来上がりが楽しみだねvⅤ
待ち遠しい~vⅤ(>ω<)

炬燵猫、妹連れて観に行ったよ~★
映画を見終わった後にお話できなかったのは正直
残念だったけど(ワガママでごめんね;)
昨日はロケの後にわざわざ映画館まで来てくれたのでしょう?
炬燵猫、応援団長として顔が出せたんだし大丈夫だよ。
それだけで十分じゃないかな。
セレナさんだってわかってくれていると思うよ。
だからあまり気にしちゃダメだよ。
周りを気遣うのも大切だけれど
MASAはしっかり前を見て進んでいってくださいっ。
今忙しいみたいだしね。頑張れ~★(^^)
またモデルのお仕事が入るといいね!

バレンタインデー。
私の場合はフライングだったのだけれど
ちゃんとMASAの手元に届いてますよね;?
チョコレート+αなのですが…あわわ。
いまさら不安になった鈴木忍でした。
【2007/02/16 17:57】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
炬燵猫、見にいけない私たちにも気を使ってくれてありがとです(T△T)そういう優しいとこ大好きです!
観にいかれた方たちもマサのそういう気遣いとか優しさをわかってくれると思いますよ☆

パクパクしてくれてありがとっ(≧ω≦)
気持ちは沢山こめておきましたから!(笑)

撮影に舞台など、マサの頑張った成果が見れるのはとても楽しみです!きっと良いものになってるでしょうから(´∀`)
そしてそんな頑張ってるマサの姿をみてると私たちも頑張れるんですよ~♪
ありがとぅv
【2007/02/16 18:18】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
本当
前進!て感じでいいね!!
雅貴これからも応援するよっ!!
【2007/02/16 19:02】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
初めてです!
こんばんは^^
毎日見る事だけしましたが、勇気を出して初めてコメントを残します!本当にドキドキします;
僕、韓国に住んでいるファンです!
あぁ、僕もMASA君に応援のプレゼントをするとか、『こたつねこ』とか見たいです!海外ファンの悲しみですよね~えぇ、機会があれば海外進出も?!
ま、今年、大学入学試験が終わったら日本へよく行くつもりですから、その時まで待ってくださいよ!^^;

MASAくん、最近、いろいろで活躍しているらしいので、応援している僕も元気がつきます!これからも応援しますから、頑張ってくださいよ!


       恥ずかしいですね、これ;

(日本語が違うところ、多いです。
 ごめんなさいT_T)
【2007/02/16 20:09】 NAME[プリッコ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
マサこんばんは☆昨日は撮影と炬燵猫お疲れさまでした(^^)v昨日は行けなくて本当に残念でした。・゚・(ノД`)マサとまたお会いできる機会があればいいなって思っています!!

やりたいことがたくさんあるってすごく良いことだと思いますo(^-^)o色々なことを体験して、マサがもっと活躍しますように☆
【2007/02/16 20:11】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎ今日ゎ修学旅行③日目明日で帰るのがすごく淋しいです…マサゎどんな仕事でもやりこなすんですねすごくカッコイイと思います
【2007/02/16 20:28】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ったんですね
中河内さん、撮影頑張ったんですね。二日間も頑張ったんですね。モデル、ダンス、芝居、ミュージカルは難しいけど楽しくやれば自分も見ている人も楽しくなりますよね。
中河内さん、二日間も仕事をやったんですから、ご飯はちゃんと食べてください。睡眠もちゃんととってくださいね。ファンの方が心配しますから。私もファンですが…
【2007/02/16 21:02】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
毎日のblog更新お疲れ様です!最近お仕事が増えて来ているみたいで、いろんな活躍が見れて喜ばしいですが、身体には気をつけて下さいね(>_<)

私はいつも応援してますよ☆

雅くんに質問なんですけど、花粉症もちですか?もし花粉症なら、仕事とか大変だなと思ったんです(>_<)私は2・3日前から目も痒いし、くしゃみも出るしでえらいことになってます(:_;)
【2007/02/16 21:10】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ君こんばんは!お仕事お疲れさまですm(__)m「こたつねこ」は最後までいられなかったとのことですが、ご都合があったりとお忙しいので仕方ないですよね(T_T)でも観に行かれた皆さんは満足だったと思いますよ!!私もバレンタインは友達チョコを交換したりしました☆手作りはやっぱりいいですねvマサ君がお仕事のお話を楽しそうにしていると、ブログを読んでる私達も楽しくなりますvそれでは失礼致します。おやすみなさい(-□-)zz
【2007/02/16 21:29】 NAME[さとみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
昨日は炬燵猫参加させていただきました!マサに逢えただけで幸せですヾ(≧∇≦*)ゝ
ピンキーめっちゃ楽しみです☆
お仕事頑張って下さいね。
【2007/02/16 21:41】 NAME[悠稀] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
こんばんはマサ吉君!
色々なお仕事お疲れ様です。どんな仕事も大変だけど、そして思うように運ばない事もたくさんあるけど、楽しんで出来る事はとても良いことだと思います。その調子でがんばってください!!
【2007/02/16 22:17】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
マサ吉くんこんばんは★ミ

昨日の撮影もPINKYのだったんですねw
マサ吉くんがたくさん見れると思うと今から発売が楽しみです(´∀`*)
仕事が楽しいって思えるって凄いし、幸せなことだと思いますよ~!!!羨ましいです><
モデルの仕事も増えると良いですね♪

昨日も応援お疲れ様です!!!
お仕事が忙しいんだから仕方ないんじゃないでしょうか???
昨日の分も次回いっぱい応援すれば良いと思いますよw

これからもマサ吉くんの活躍の場がも~っと広がることを楽しみにしています!!!
お仕事頑張ってくださいw応援しています!!!
体調には気をつけてくださいね!!!
では、おやすみなさいw
【2007/02/16 23:24】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
Fight★マサさんッ!!
こんばんわッ
マサさんッ
(-∀-)

昨日わ
最後まで
炬燵猫の応援に
いられなかッたン
ですかあッ
(ハ´3`)
見に行かれた方わ
確かに
残念カモですが
けどッ!!
お仕事??とかで
最後まで
いれなくても
申し訳ないッて
気持ちをもッてる
マサさんわ
やッぱり偉いし
すごいですッッ
(´艸`)!!
少なくとも
その気持ちが
あるだけで
見に行かれた方々わ
とッても嬉しいと
思いますよッッッ
(´∀`)
ッて何か偉そおに
訳分かんなく
熱く語りすぎて
すみませんッッ
(艸Д<)!!
そこまで
深く考えてないよ
ッて感じですよねッ
(′3`)
とにかく
マサさんわ
すッごい人ッて
ことですッ!!!


撮影も
順調そおで
よかッたですねッ
(・∀-ハ
マサさんが載るの
楽しみにして
いますッッ
p∀`q))

それでわ
今日も明日も
お体に気をつけて
お仕事
頑張ッて下さいッ
('∀.*
【2007/02/16 23:36】 NAME[みえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
昨日も『Pinky』の撮影だったんですかぁ~。お疲れ様です!!

これから色々なお仕事に挑戦されて忙しくなり、大変になるかと思いますが頑張って下さい☆
【2007/02/16 23:56】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくん今晩和☆
マサくん今晩和☆

謝らなくても大丈夫ですよ
マサくんが頑張ってるのはみんなわかってますよ(^-^)
PINKY出たら絶対買いますね♪
マサくん色んな分野で活躍中ですね☆
これからも頑張ってください☆応援してます!
【2007/02/17 00:53】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
撮影
こんばんは!しぃです♪
昨日も撮影お疲れ様です★

いろんなところでまさくんの活躍がいろんなところでみられてとても嬉しい限りですが、マサくんが無理なさってないか心配です;;
楽しいとおっしゃってるので大丈夫なのかな?とも思いますが、大変なときはゆっくり休んでくださいね!
【2007/02/17 00:53】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
きっと伝わってますよ!
こんばんは
炬燵猫、お仕事で最後まで居れなかったんですね(>_<)
いつもファンの事を気に掛けてくれるマサくん、本当に有難う!!
どんな時でも「嬉しい」「有難う」「ごめんなさい」を、素直に言ってくれるマサくんのこと、とても素敵だと思います(*^-^*)

これから益々忙しくなることと思いますが、身体に気を付けて、いろんなお仕事、頑張ってくださいね☆
【2007/02/17 01:34】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマした!
炬燵猫大使・撮影、どちらも楽しそうでよかったです!
炬燵猫、見たかったなぁ…
雑誌も発売楽しみにしてます!!
【2007/02/17 09:44】 NAME[ミドリ] WEBLINK[] EDIT[]
(◎´▽`◎)
関西地区は辛いッスー…(´`)
見に行きたいなぁ。


中河内さんはどんな仕事も楽しんでできるんですね!
凄いことです!!
やっぱり好きで入った世界やからなんでしょうか?
あたしも夢に向かって頑張ります!!!



刹那
【2007/02/17 11:26】 NAME[せっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析