忍者ブログ
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は応援してくれるファンの人たちが好きダァーッ!!(笑)(いきなりかよっおい!!)
とまぁさておき…(笑)
今日の番組を発表します☆(粘って言っても大丈夫のOKがでました☆パチパチパチパチ☆)今夜20時から放送されるNHK『歌謡コンサート』に出演します☆ニ曲目と三曲目(もろ最初の方)に続けて出ます!!みんな同じ衣裳で大人数だから分からないかも知れませんが、写って見つけてくれるのを祈るのみ☆(その前に写ることを祈る!!)だいたいテレビから見て真ん中より右側にいますよ(笑)最前列にいる時もあります☆髪型はオールバックにする予定!?(写るかなぁ…ドキドキ)
8時だよ!!全員テレビの前に集合!!家族そろってね(笑)
PR

コメント
見ます♪
絶対見ます♪写ってると良いですネ(^^)vめっちゃ楽しみだぁ↑↑↑↑
【2007/02/20 10:38】 NAME[紅葉] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
番組わかって嬉しいです(^^)昨日は新聞と睨めっこしてました(笑)
今からめちゃ楽しみです☆
仕事あるから録画してみますね!!
今日も頑張ってくださいo(^-^)o
【2007/02/20 10:41】 NAME[ミカ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます。
ちょっと不安だったので、安心してテレビにかじりつきます。
私も中河内さん好きですv
【2007/02/20 10:45】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
わぁい♪
私たちファンもマサが大好きだぁああっ♪♪(*^□^*)

出演番組発表有り難う御座います♪ビデオセットしてテレビの前を5分前から陣取ろうと思います(笑)マサみつけるぞぉ♪♪
頑張ってきてくださいね☆(*^v^*)☆
【2007/02/20 10:47】 NAME[ささくらんぼ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
雅貴さん
お久しぶりです

ファンを大切にしてくれるマサが大好きだぁぁぁと、みんな思ってますよ

朝一番の告白()に驚きましたが、八時にはしっかりとテレビの前にスタンバりたぃと思います


今日も1日頑張ってください

【2007/02/20 10:47】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
テレビ観ますね!( ̄^ ̄)ゞ
マサ君こんにちは!昨日おっしゃっていたテレビはNHKの20時からの番組だったんですね☆今日帰ってきたらバッチリ録画して観ます(^▽^)大人数とのことで…見つけられるかなぁ(笑)テレビ観ましたら感想をコメントしますね♪ドリライ4出演おめでとうございます!!チケット取れたら観に行きますvそれでは仕事に戻ります。失礼致します。
【2007/02/20 10:49】 NAME[さとみ] WEBLINK[] EDIT[]
ファンのみんなも!!!!
こんにちは!!!!ファンのみんなもマサのこと大好きですよー!!!!(笑
いきなりでちょっとびっくりしました(笑

番組名発表ありがとうございます(*´∀`*)録画しますね!!!!マサが映ってるのをうちも祈ってます!!!!

今日は塾なくてよかった!!!!(笑
【2007/02/20 10:50】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
良かったι
おはようございます☆

どの番組に出るか分からなくて昨日の夜からずっと探してて、見つからなくてもの凄く落ち込んでいましたが、さすがマサ(笑)
ファンのために粘ってくれてありがとうございます!

早速予約してリアルタイムでも見ます(笑)
【2007/02/20 10:51】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとぅ!!
おはよぅです♪

粘ってくれてありがとう!(^∀^)
もしかしてそうかな?とか思ってたけど確実ではなかったから不安だったから嬉しいです!(≧∀≦)

歌謡ホールは母が好きで一緒によくみてますよ(笑)
今日もばっちり母には宣伝してきたので、一緒に観ますね!運よく今日は残業ないみたいだし♪
8時だよ、全員集合!(笑)
って甥っこ(小5)にいったら知らなくてジェネレーションショックでした(笑)
【2007/02/20 10:57】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
見ます!!
NHKでしたか…!!てっきり夜中にやるやつかと思ってました。
ちゃんとビデオ撮りながら見ますね!!
これから忙しくなると思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!!
【2007/02/20 10:58】 NAME[高橋] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
マサ吉くんおはようございます♪

バイトの休憩中に見てみたら更新してあったのでめっちゃ嬉しいです(^^)

今日出る番組教えてくださってありがとうございますw
見ながらバッチリ録画しますね!!!
頑張って探します★★

わたしもマサ吉くんが大好きです(´∀`*)
お仕事頑張ってください!!!
【2007/02/20 10:59】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
久しぶりのコメント~。

番組が分かって良かったです♪絶対見ますね☆★今日の8時が楽しみです(>_<)
【2007/02/20 10:59】 NAME[まお] WEBLINK[] EDIT[]
やった!!
マサくん、こんにちは☆
「歌謡コンサート」だったんですねvv(もしかしたら…とちょっと思ってました。笑)
教えて下さって有難うございます!!スッキリしました☆
絶対見ますね!!

私も、マサくん大好きですよ♪
頑張って下さいねvv
【2007/02/20 11:03】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます(^O^)
情報公開ありがとうございます(>_<)ずっと気になっていたんでおかげでスッキリしました♪マサの頑張りに感謝です(^-^)v8時にしっかり番組をチェックしたいと思います\(^o^)/
私も、ファンの事をいつも大切に思ってくれるマサが大好きですよ☆

それでは、今日も一日頑張っていきましょう(^o^)/
【2007/02/20 11:09】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます♪
マサ君、こんにちは♪
久しぶりのコメントで少し緊張しています(笑)
出演する番組は「歌謡コンサート」だったんですね☆
番組名がわかって嬉しいですvv絶対見ますね!
私もマサ君が大好きですよ(*^∀^*)
【2007/02/20 11:09】 NAME[結香] WEBLINK[] EDIT[]
安心(*´Д`)=з
番組名教えて下さってありがとぅございますm(>_<)m
良かったです!ちょっと自信がなかったので;
絶対に見ますね☆ビデオ録画もします!!
楽しみですっ(^-^)

うち達ファンも中河内くん大好きだぁ~~~~~o(>_<)o
【2007/02/20 11:09】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しい~~~☆
朝からテレビ欄を見て、これかな~とか検討してました!!
予想的中!!ってか、教えてくれて嬉しい♪
8時はテレビの前で家族全員集合します!!録画もバッチシします!!ってかこれ「生」なんですね??頑張ってくださいね。応援してます。
いつもマサがブログで言いたい事、伝えたいこと、よく分かってますよ。きっとみんなも同じ気持ちだと思います。文章にするってホント難しいですよね。いつも明るく優しいマサが大好きです(*^^*)
【2007/02/20 11:16】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
録画しなくちゃ
こんにちわぁ
番組名ありがとうございます。

バイトがあるからリアルタイムで見れないので録画しますね(≧∀≦)

帰ってから速攻見ますね!!!
楽しみです!!!

【2007/02/20 11:16】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
大好きだぁ
マサこんにちゎ私もファン想いなマサが大好きだぁぁ番組教えてくれてありがとうございます絶対見ますねビデオとって何回も見ます
【2007/02/20 11:19】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
昨日探しまくって、友達と相談した結果NHK歌謡コンサートに賭けてみようってことになりました(笑)
でもかなり自信なかったので発表してくれて嬉しいですヽ(≧▽≦)/
ありがとうございます♪今日は夜勤だから生で見れないけど録画して探します!!
オールバックのマサ楽しみです☆
【2007/02/20 11:31】 NAME[P] WEBLINK[] EDIT[]
あの・・・
すみません・・・
私最近の中河内さんについていけません・・・
(笑)とか!?とか☆とか()が多過ぎて怖いです
痛いです
天然キャラになりたいのかも知れませんが普通でいた方がいいと思います
正直・・・現実でもこんな風にしているのかと思うと怖いです
【2007/02/20 11:37】 NAME[ぽふこ] WEBLINK[] EDIT[]
万歳~
NHKですか!万歳万歳!
絶対見ますっ!
今日、熱心にMASA君探してみます!
毎日MASA君をインタネットでしかみられませんでしたので、TVで見ること、ドキドキしますよ(笑)
楽しみにしています!


あ、教えていただいて、ありがとうございますよっ!
今日、頑張ってくださいよ!
【2007/02/20 11:37】 NAME[プリッコ] WEBLINK[] EDIT[]
やったー!!
マサさんこんにちは☆

番組発表してくれてありがとうございます!朝から新聞とにらめっこしてたので(笑)やったー、すごい嬉しいです(≧∨≦)録画もバッチリしてきました☆

私もマサさん大好きです!これからもずっと応援してます♪

ではでは(*^^*)
【2007/02/20 11:40】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
マサくん、こんにちは
今夜8時ですね?
絶対に見ます(≧ω≦)b
マサくんを捜し出す自信もあります!!

TVの前で目を凝らして見たいと思います。
マサくんのダンス、すごく楽しみです(o^o^o)

見つけたら報告しますね♪(*^∪^*)ノシ
【2007/02/20 11:45】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・)わ--い
O8時ですね,,,ッてあた∪バイツ終るのがその時間だァ,,,
見れないから家族にメール∪ておきます笑(*´艸`)ぷ

まさくんの,,,オールバック,,,
めたO2見たいです(´∀`*)
【2007/02/20 11:47】 NAME[みきちい] WEBLINK[] EDIT[]
やった―っ(o^∀^o)
やっぱり『歌謡コンサート』でしたか      リアルタイムでは、見れないけどバッチリ録画予約して来ました     後でスローで確認しなきゃヾ(=^▽^=)ノ
【2007/02/20 11:49】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
わかりました(*^▽^*)☆
20時ですね!!
必ず見ます♪


NHKじゃない番組だと思ってたので、報告してくださりセーフでした/笑b(>Π<)d

では、失礼します☆★
【2007/02/20 11:57】 NAME[サナ] WEBLINK[] EDIT[]
わぉ♪
ほんまいきなりやな~(笑)私たちファンもマサのことがだーいスキですよ( ´∀`)
あっこんにちは(笑)挨拶は大事なので

おぉ絶対見ますねそしてマサを見付けてテンション上げたいと思います(笑)オールバックのマサってレアなのでは
今夜8時は家族でテレビの前に集合ですね(≧∀≦)応援してます
【2007/02/20 11:57】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
絶対見ます!!!

マサ君、こんばんは!!!

私達もファンを大切にしてくれるマサ君が大好きです(o^-^o)


8時には家族全員で見たいと思います♪
ビデオばっちり録りますね!!!
なんか今から楽しみです(o^-^o)
【2007/02/20 11:58】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私達ファンも大好きですよ(笑)!
そして、マサ君が嬉しいと嬉しくなるし、
悲しそうだと悲しくなります。
なのでいつもマサ君が幸せだといいな~って思ってます。

番組名、お知らせ下さって有難うございました!
今から夜になるのがすっごい楽しみです。
小さくても映ってくれたらきっとわかる・・・はず(笑)。
髪型が予定って事は、あれって生だったんですね。
では夜、頑張ってください!
皆、しっかり見てますからね~(笑)。

【2007/02/20 12:02】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
ヤタ(>∀<)
今日新聞見てもどれに出るのか全然分からなくて・・・
1日㊥起きてよぅかと思ってたんですが(*´艸`)
発表ありがとうございます★☆
8時にゎテレビの前で正座ですッッ!!
絶対マサ見つけますね♪
マサの踊ってる姿大好きなので、楽しみです!!
ビデオ予約もオッケィ(^ω´)b

私もみんなもマサのこと大好きィィィィ★☆★☆
【2007/02/20 12:07】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
わくわく♪
お久しぶりです、なつ美です。

ほんといきなりですね。(笑)でもマサが感謝してくれているように、
私たちもマサに感謝しているのですよ(・v・*)マサにいっぱい元気をもらっていますから♪

わあ、絶っっ対見ます!ダンサーとしてのマサですね(´v`)
マサを探してみせますよ~。録画していっぱい見ますね('∀'*)

それでは、また。失礼します。
【2007/02/20 12:09】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
うわぁいっっ(〃^∇^)!
マサくん番組情報を教えてくれてありがとうございます
オールバックのマサくん……いつもと違うから見つけられるか心配ですが…。
いや、絶対見つけてみせます(笑)
【2007/02/20 12:13】 NAME[アサミ] WEBLINK[] EDIT[]
集合します!
わぁー!テレビの前に集合しますよ!必死で探します(*^▽^*)
楽しみやぁ~☆☆☆
【2007/02/20 12:17】 NAME[やっちょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!
ありがとうございます♪♪そう言っていただけるととても嬉しいですv雅君、本当に大好きですよ~vv笑

あっ、やっぱりNHKの『歌謡コンサート』なんですかぁ!今日朝新聞を見てすぐに「コレかも!」って思ったので、予想が当たって嬉しいです♪♪
バッチリビデオに撮りますぉ~★もちろんOAも見ますよぉ♪♪
出演される番組を教えて下さってありがとうございます♪♪
【2007/02/20 12:19】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
絶対見ます!
私はファンを大事にしてくださるマサ君が大好きです!!

番組名発表してくださってありがとうございます♪
朝新聞を見て、全国放送…NHK??とか悩んでました(笑)
絶対見ますね☆
テレビを楽しみに今日も頑張ります(^-^ゞ

【2007/02/20 12:20】 NAME[友香里] WEBLINK[] EDIT[]
おぉッッ!!
            
早ベンしてコメント入れる時間をバッチリ確保したオギノです(ゝω・)                     
朝、新聞のテレビ欄見てコレかな!?って思いました♪            
やった!当たったわァァ嬉                         
見ますね(≧v≦)!!            
クラスに広めてみます☆☆                        
ではぁ~/~
【2007/02/20 12:26】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
あ~り~が~と~う~!★☆
ど、どーしたんですか!?嬉しいなぁ~。(笑)
私もマサが好きだぁー!!ファン想いなマサにいつも感謝してます☆
粘ってくれてありがとう!!!絶対見るね!!録画もする!!マサを見つけるッ!写ってくれ~!!(笑)
教えてくれてほんとにありがとうです♪♪教えてくれなかったら多分わからなかった(>_<)テレビの前でマサが出るのわくわく待ってまーす☆
【2007/02/20 12:27】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
NHK(p悲q0Д0;).oO
ぅゎぁゥチ勘違ぃしてましたァ(Pqд・`o)

中河内クンが出るってぃってたの『流派R』だと思ってマシタ
超勘違ぃゃん(Pq0д0;))
中河内クンが番組名言ってくれんかったら違ぅ番組録画するとこでしたぁ
危なァ(O_O;)

でもこれで今日ゎバッチリ((艸0∀U*).+゜ワラ


番組楽しみにしてマス(◎*>w<q)*.+゜
【2007/02/20 12:27】 NAME[のんタン] WEBLINK[] EDIT[]
見ます!
マサこんにちは♪
私もマサのことが大好きだー☆!!(照)(いきなり何)
昨日ちょっと推測して、歌謡コンサートかなぁって思ってました(笑)
当たったから嬉しいです♪バッチシ見ます!
BSのは見れなかったので、リベンジです(>∨<*)/
捜し当てますよ!
それでは、楽しみにしています☆★失礼しました!
【2007/02/20 12:30】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
わっ!
本当いきなりでびっくりしましたよ~。今日は直球ですね(笑)でも嬉しいです(*^_^*)マサくんはファンを、ファンはマサくんを信じてこれからも素敵な関係をつくり、交流していきたいですね☆

今日のテレビ教えてくれてありがとうございます!!思ってたより夜中ではなかったんですね。しかも全国放送NHK!絶対見ますね(>ω<*)-☆愛があれば見付けられます(笑)
【2007/02/20 12:30】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
きっとそうに違いないと思って、朝予約してから出てきました♪当たった~(*^^*)
楽しみにしてますね!

【2007/02/20 12:32】 NAME[ゆう★] WEBLINK[] EDIT[]
ダッシュで帰宅!
マサくん元気そうで安心しました!昨日少し元気がなかったように感じたので…みんなマサくんの事信じてますよ☆これからも応援してるからね☆(^O^)/

番組発表ありがとうございます~!今日は早く仕事終わらせてダッシュで帰宅だわっ!何が何でも見ます(笑)
最後に…ファンのみんなが好きだって言ってくれてありがとう♪そんな素敵なマサくんを、これからもみんなで応援するからねっ!ファイト☆
【2007/02/20 12:34】 NAME[ハチ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうヾ(^▽^)ノ
番組名教えてくれてありがとうヾ(^▽^)ノ
今日はNHKをかけてスタンバってマサ君の出演を楽しみに待ってます!ダンサーが沢山いても、マサ君のファンですから、直ぐに見つけられる自信ありますp(^-^)q
夜が待ち遠しいです。ではでは♪
【2007/02/20 12:35】 NAME[ミック] WEBLINK[] EDIT[]
☆見ます☆
こんにちはぁ(^-^)/ビデオ予約もバッチリしましたよ('-^*)/

見れるのが楽しみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

マサ君はほんまに相手の気持ちになって考えられる心が豊かなお方ですね('-^*)/そんなマサ君が大好きです(*^-^)bマサ君はマサ君らしく無理はしないで下さいね\(^_^)/みんなマサ君のことが大好きやから大丈夫です(=^▽^=)マサ君気持ちはめちゃ伝わってます(*^_^*)

私の気持ちも京都から届いてると良いな(照笑)(*^o^*)


今日八時を楽しみに1日を過ごしますね\(^_^)/


体調には気をつけて下さいね(^_^;)

花粉症は大丈夫ですか??うちはヤバめです(笑)
【2007/02/20 12:41】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですッ!
番組名、教えて下さってありがとうございます♪
絶対見ます!録画もしますッ!

最初の言葉、いきなりでビックリしましたが嬉しいです☆
みんなもマサくんの事、大好きですよ!
もちろん私も大好きですッvvv
【2007/02/20 12:42】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
ワ~ォ(・▽◎)♪
ファンもマサさんがだーい好き(^ω^)
8時NHKですね!!
粘って許可とってくれるなんてホントに優しい……涙でる……(´▽`。)
もうホントスキっ!!
絶対マサさん見つけます(`◇´)ゞ
瞬きしない!!笑
【2007/02/20 12:43】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
絶対見ます!!

って言ってもビデオにとっておいてバイト後にですが…

楽しみにしてます(≧▽≦)
【2007/02/20 12:50】 NAME[紅騎] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわッ
中河内さんッ
こんちわア~~~~~ッ

昨日のコメントで
「今日見るわア」
とかゆうてもうたけど
今日やんなあ???

今日は残念ながらバイトやけど
ビデオ撮るよッ!!!!!!

帰ったら見るね☆+゜

楽しみやあ↑
バイトはテンション
上がりっぱなしやあ◎
【2007/02/20 12:51】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
私たちファンもマサさんのことが大大大好きですよ!!だから、これからも自信をもってお仕事がんばってください☆

それに、最近のマサさんの日記は、すごく楽しくて、読んでるこちらも楽しくなったり、嬉しくて笑顔になったりもしてます!!ありがとうございます☆


番組発表していただいてありがとうございました!朝から新聞の番組欄見ながら一生懸命探していたので、教えてもらって嬉しいです☆バイトがあって、リアルタイムでは見れないんですが、しっかり録画して絶対見ますね!!

これからもマサさんがますます活躍することを心から応援してます☆でも、無理だけはしないでくださいね。それでは。
【2007/02/20 12:53】 NAME[ナガレ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、おはようございますッv(。・ω・。)♪

テンション高ぃですねぇ☆☆笑
あたしも雅くんめっちゃ好きですよ(Θ´ェ`Θ)


あっ♪
今日のテレビ番組、言っても大丈夫だったんですね(pVωVq*)
どの番組に出るか分かってホントに良かったぁ(*O∀o*)ノ
これでちゃんと雅くんも見れるし、録画もできますッ(*^ω-)☆★

昨日ちょうど「この番組かなぁ…」って思って、"歌謡コンサート"のHP見てたんですけど、生放送なんですねっ(*゚∀゚*)!!
同じ衣装でも、雅くんが映ったら分かりそうだと思ぃます♪♪笑
真ん中よりかぁ...☆
要チェックだっ(●゚ω`●)

放送楽しみにしてます♪
頑張ってくださいね(*oωo`*)

8時はテレビに全員集合だぁ(*`∀'*)ノ笑

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/02/20 13:01】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
絶対見ます!
8時からですね!
絶対に見ますね!
もちろん録画もしちゃいます(笑)
マサ君、ちゃんと映ってるといいですね。
今から楽しみです☆

私もマサ君大好きです////
【2007/02/20 13:15】 NAME[恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは…☆
番組名を教えて頂き、ありがとうございます!!*^-^*
私たちファンも、ファンの為に尽力してくれるマサくんの事が大好きです!!


…昨夜から番組表とにらめっこをしてて、
コレかなぁ…アレかなぁ…って考えてて、
今日も家を出る直前まで新聞のテレビ欄を見つめて悩んでました。

結局、可能性の高そうな番組3つを録画予約して出て来たのですが、“歌謡コンサート”もバッチリ予約してます!!
よかったです~。これで、今日一日、安心してお仕事が出来ます。(笑)

仕事で帰宅が20時には間に合わないのですが、録画したもので、プロダンサーのマサくんを堪能したいと思います☆☆☆

わくわくわくわく☆
お家に帰るのが楽しみです!!
【2007/02/20 13:17】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
ビデオ録ります☆
マサくんにそう言ってもらえるとファンは嬉しいです♪
私たちファンもマサくん大好きですから!頑張ってくださいねっ!!

やっぱり!!
今日は朝起きてソッコーでチェックしましたよ!番組欄☆
多分これだろうなって思ってました★

バイトなので録画しておきますねっ
マサくんが映るの楽しみにしてます!!
【2007/02/20 13:19】 NAME[真里奈] WEBLINK[] EDIT[]
やった♪
私たちもMASAが大好きですよーっ(笑)

多分歌謡コンサートだと思ってたので大正解でした(笑)
番組表見てて怪しい番組のホームページをしらみつぶしに見てたら歌謡コンサートの予告にダンサーと…って書いてたので、これかなぁ?と…
もちろん家族で見ますよ。
MASAが映るのを祈りつつ。

そして、公表していいか粘ってくれたMASAに大感謝♪
ありがとう!これで安心して夜が迎えられます。
さぁ仕事がんばるぞー!
【2007/02/20 13:27】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
NHKですか~。
NHKしか映らない所に住んでる友達にも教えられます(笑)。

頑張って下さい☆
【2007/02/20 13:32】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
バイト中……
こんにちは。
番組告知ありがとうございますv
リアルタイムに見る事は出来ませんが予約録画しときますんで!!
今からかなり楽しみですよーvV昨日から興奮しっぱなしなんで(笑)
雅が一杯映る事を祈って!!

【2007/02/20 13:33】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!
マサ君、こんにちは☆
番組名教えてくれてどーもありがとうゴザイマス!(≧▽≦)
歌謡コンサートかなぁ?って思ってはいたものの、ちと不安だったので安心しました☆
予約録画はバッチリ☆(^^)v
リアルタイムでも見ますが、分からなかったらスロー再生して探しマスよ~そして見つけたら永久保存☆(笑)
生放送のダンサー仕事、頑張って下さいネo(^-^)o

私もマサ君の事、大好きデスよ~(*^_^*)
【2007/02/20 13:34】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ります(笑)
番組は予想通りでした(^-^)v
番組のホームページにも『ダンサーを従えて…』ってありましたよ☆
後は、食い入るように見て、マサの姿を探し出しますねヾ(^▽^)ノ
中継ってあったから、生ですよね?
なんだか、関係ないのに私まで緊張しちゃいそう(笑)
マサが納得のいくダンスが出来るよう、テレビの前で祈ってます!
まずは、その時間に家に帰れるよう、仕事を頑張ります(笑)
【2007/02/20 13:43】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
NHK(p悲q0Д0;).oO
ぅゎぁゥチ勘違ぃしてましたァ(Pqд・`o)

中河内クンが出るってぃってたの『流派R』だと思ってマシタ
超勘違ぃゃん(Pq0д0;))
中河内クンが番組名言ってくれんかったら違ぅ番組録画するとこでしたぁ
危なァ(O_O;)

でもこれで今日ゎバッチリ((艸0∀U*).+゜ワラ


番組楽しみにしてマス(◎*>w<q)*.+゜
【2007/02/20 14:00】 NAME[のんタン] WEBLINK[] EDIT[]
私もだぁ~
マサが好きなんていうから叫んじゃった(笑)

やっぱりそれだったんですね☆

絶対見ます

ちょうど家にいられるし
これは生なのでしょうか?
何がなんでもマサ見付けて叫びます
ヘ(・。・。)
【2007/02/20 14:01】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
絶対見ます!
いつもは、お休み中の私も、今日は、起きてて見ます!
そして、探します!
もう、今日朝から、新聞とにらめっこしてて、ダンス、大人数、夜をキーワードに探してたけど、分かんなくて、夜は、長いなぁ~、私いつまで起きてればいいのかなぁと思っていました。
ありがとう雅くん!教えてくれて!!
ビデオ撮っちゃいます。
【2007/02/20 14:39】 NAME[桃花] WEBLINK[] EDIT[]
えーっ!!!
『歌謡コンサート』だったんですかっ!!

教えてくれて、ありがとうございまっす♪♪

私も雅クンのことが、大好きだーーーっ!!!!(笑)
(Σ黙れっ!!!)

ではでは、また明日~っ☆
【2007/02/20 14:42】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
今日和★
私もマサが大好きだぁー!!(叫び返してみました/笑)

出演番組を教えて下さって有難うございます♪
何だろうなぁ…と頭を捻っていたところだったので…!
しっかり録画致しますよー!!
勿論リアルタイムでもテレビの前に釘付けになります!!
頑張ってマサを探しますね★
【2007/02/20 14:52】 NAME[杳伽] WEBLINK[] EDIT[]
Special thanx!
わ-!マサくん粘ってくれてありがとうございます(人Д`*)
NHKともう一つの番組で悩んでいたのでわかって良かったです(*vUv*)

私も、こんなにファンを大切にしてくれるマサくんが好きダァ-!(笑)
ファンの皆は、そんなマサくんの事大好きですよ(*´ω`*)

8時はテレビの前に集合ですね!(`・ω・´)
私は家族6人で見ますv
どんなステージなのかすごく楽しみですvv

では、今からそわそわしているゆずかでした(笑)
【2007/02/20 15:01】 NAME[ゆずか] WEBLINK[] EDIT[]
当たった(笑
マサくん、こんにちわ★
出演番組、予想どおりでした~(*^_^*)

プロのダンサーと一緒にみたいなことがかいてあったので一人で「これだっ!…たぶん」みたいな(笑

DVD最高画質で予約済みです\(^O^)/
今から楽しみです~w
【2007/02/20 15:07】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
私もマサが好き
マサを応援してる
みんなのこと好き
だって言ってくれ
て、幸せ本当に
マサが大好き

そして、TV
絶対見ます
マサが写ってる
ことを祈って、
TVの前で、
スタンバって
居ますね
時が楽しみ
頑張ってね

では、心の底から
マサが大好きな
かすみでしたあ
【2007/02/20 15:26】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
必ず見ますからっ!
教えてくれてありがとうございます!!!!!
今日新聞と睨めっこしてその番組かなぁとは思ってたんですが…

絶対見ます!
てかお母さんと見るハズでした(笑)

頑張って見付けますねp(・∩・)q

でわ、失礼します☆.。.:*・°
【2007/02/20 15:36】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です☆
NHKですか!
見れる!!
テレビでマサくんが拝めるなんて嬉しすぎます!!
海外の方は分からないのでここまでで浮かれたコメントは控えます(汗)

今度のドリライは先輩方が一杯いらっしゃるんですね!
もう仲良くなった方はいらっしゃいますか??
【2007/02/20 15:42】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
初めまして、こんにちは!

八時からですね?超楽しみにしてます!!録画して探しますよ~☆

でわ、私はこれから部活なので失礼します☆★
【2007/02/20 15:52】 NAME[ロク] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう(≧∇≦)
マサくんのこと、私たちも大好きですよ!!!

テレビの情報も教えてくれてすごく嬉しいです!
有難うございます!!
夜も仕事なので番組が解らなければ、見れないところでした(>_<)
心優しいマサくんに感謝です(^-^)
録画して後程、拝見しますね☆
【2007/02/20 16:08】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
有難う☆
何個か絞った中に入ってました♪
雅のダンスがめっちゃ好きなので、TVでも見れて凄い嬉しいです!!何か見てて楽しさが伝わってきて元気になれるし、もっと見てたいって思います(≧U≦)
今日は録画しながらオールバックな雅を頑張って探しますね(*´U`)vV
【2007/02/20 16:16】 NAME[綾] WEBLINK[] EDIT[]
絶対みますね!
危なく違う番組を見るところでした…(苦笑)

凄く楽しみです!絶対見ますね★☆
【2007/02/20 16:17】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
必ず見ますからっ!
教えてくれてありがとうございます!!!!!
今日新聞と睨めっこしてその番組かなぁとは思ってたんですが…

絶対見ます!
てかお母さんと見るハズでした(笑)

頑張って見付けますねp(・∩・)q

でわ、失礼します☆.。.:*・°
【2007/02/20 16:33】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
有難うvv
雅貴くんこんにちは☆

番組名教えてくれて有難うございます(^人^)
教えてくれなきゃ見れないトコだったι
まさかNHKとは(*'o'*)
頑張って見つけますよ~♪♪

アタシも雅貴くんが大好きだぁー!!!!(笑/←でも本気ですよv)
【2007/02/20 16:40】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
私も頑張ってる中河内くんが好きです!!(同じくいきなりで)(笑)

今日のNHK絶対見て中河内くん探しますただ予定があって出掛けなきゃいけないからビデオに録画する形になるのが残念ですけど
見たらまた感想書きますね
【2007/02/20 16:57】 NAME[絢子] WEBLINK[] EDIT[]
NHK
私たちに元気とパワーを与えてくれる雅貴さんが大好きです!(好き返し)

歌謡コンサートの方でしたか…!
歌謡かものまねかのどっちかだとは思ったんですけど(笑)
絶対見ますね!見つけてみせますよ!!
家族に言いますね「この人が雅貴さんだよ!」(笑)

それでは。8時が楽しみです(^^
【2007/02/20 17:03】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
がんばりまっす★
私も一生懸命なMASAが大好きです!!

がんばって観たいと思います。
MASAが写ることを祈って―…。
【2007/02/20 17:05】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
見ますね(^-^)
お久しぶりですマサさん(^-^)/
今日絶対テレビ見ますね!!
とても楽しみです★



でわ失礼します(^^ゞ
【2007/02/20 17:21】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
絶対見ます!
すごく嬉しいです!私もマサさんが大好きです(((v*^∪^)v

今日の8時ですね!!絶対見ます♪家族みんなで見ますね(*≧ω≦*)
そして絶対マサさん見つけます☆

あと約2時間半ですね…!すごくドキドキします(((o>∪<)b☆=3
予定ということは生放送ですよね!?頑張って下さいね!!
楽しみにしてます☆
【2007/02/20 17:23】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
みつけます
私も中河内さんが大好きですよ。でも…9歳違いますけど。大好きですよ。
絶対に見ます。中河内さんがテレビに出るんですから。中河内さんが写るのを祈っておきます。
髪型はオールバックする予定なんですね。
絶対に見ます。
【2007/02/20 17:36】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
わわっvv
私もマサのことが大好きだぁーっ!!!!
これからもずーっとファンでいますッ((*´-ω・`人´・ω-`*))
マサ大好き!

歌謡コンサートっすか!
頑張って見つけますvv私のマサレーダー(笑)がちゃんと働いてくれますように(´∀`*)!
オールバックとかすっごい見たいです・・・!!

ではでは(o`・ω・´o)
今日も1日お疲れ様でしたvvまたね.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2007/02/20 17:44】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです♪
私もファンの皆を大切にしてくれるマサ君がだいすきですよ^^
番組公表嬉しいですv密かに「これかなあ」とは思っていたのですが、確信がなかったので知ることが出来てよかったです^^
絶対に見ますね…!マサ君がしっかり映りますように(><)
【2007/02/20 17:48】 NAME[inori] WEBLINK[] EDIT[]
了解です☆
私もマサが大好きだぁぁっ!!
番組発表有難う!!
8時にTVの前で待ってるよ☆
楽しみです☆
【2007/02/20 17:52】 NAME[雫] WEBLINK[] EDIT[]
好きよー♪(*^ ・^)ノ⌒☆けど!!
夜の仕事が入ってるので、観れません!(;_;)家に誰かいれば予約をお願い出来るんだけど…↓↓ダメ元で友達当たってみます☆彡

マサ君をリアルで見れない分、今日は稼ぎまくってやりますよっ('-^*)/

頑張ってくれて、有難うございます!!
【2007/02/20 17:58】 NAME[ハナ] WEBLINK[URL] EDIT[]
教えてくれてありがとうございます^^
私(やファンのみんな)もマサの事が好きダァーッ!!
っと、とりあえずノッてみました、すみません;

今、バイトから帰り、録画をしました。
これから練習に出かけるのでリアルタイムでは見られませんが、帰ったらすぐに見ますね!

それでは、頑張ってください!!
私も頑張ってきますっ☆彡
【2007/02/20 18:03】 NAME[シズ.S] WEBLINK[] EDIT[]
お久なカキコ♪


こんばんは!ちよです♪(^∪^*)
私もファンを大切にしてくれるマサクンが大好だぁ-っ!!!笑
そして今日絶対見ます!!!
録画もします!!(>∀<●)
見たら感想カキコしにまた来ますね!

ではでは短い文ですが失礼します。

p.s..家族そろってみんなで見ます!笑
【2007/02/20 18:05】 NAME[ちよ] WEBLINK[] EDIT[]
いのきー
わわ、頑張ってみます!たとえ期末まで2週間をきっても!!笑 あー興奮してきた(´∀`)雅さんのダンス楽しみにしてますね!私はrespectしてますよ(`・ω・´) ではでは
【2007/02/20 18:10】 NAME[カルロス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです!!!!テスト期間で書き込みにこれませんでした。
今夜の歌謡コンサート是非拝見させていただきますね
【2007/02/20 18:12】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
録画しつつ見ます!(笑)
こんばんわ★
皆さんのコメントを参考にしながら番組表と格闘…;どうしても確証がなく不安だったので、情報アップしてくれて本当にありがとうございます!!そんなマサが大好きですよ(*^_^*)

録画しながらしっかり見ますね★

【2007/02/20 18:14】 NAME[haru] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサこんばんは~!
番組教えてくれてありがとうございます☆
絶対見ますね(*^^*)
【2007/02/20 18:18】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
歌謡コンサート絶対見ますp(^^)qビデオも撮るんで見逃しても、何回も見直して探しますね☆テニミュ以外の雅くん見るの初めてなんで、ワクワクですよ~((o(^-^)o))
【2007/02/20 18:21】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
了解ですたぃ!!
よし、DVD録画予約しときます!!そしてバレエから帰還した時に癒しとしてリピート再生です!(やめれ)
あっ!ぅちドリライ行けそうです♪雅兄ぃの勇姿を拝ませていただくために…夜行バスで!初めての関東地方にどっきどきなぅちですが、頑張りたいと思います! (。・∀・。)ノ
【2007/02/20 18:23】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
録画予約ok
こんばんは、うふふマサ吉君メチャ面白いです。
8時だよ!全員集合!
って了解です。それまでに家事を済ませ落ち着いて見れるようにがんばります!
【2007/02/20 18:28】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
I can't waite!!
とっても、めがっさ楽しみです。家族そろってみちゃいそうです・・・。とにかく、頑張って見れるように勉強をしなくてゎっ!
【2007/02/20 18:35】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
私もマサ吉大好きです-ッッ★☆(笑)
新聞を朝見て☆ピ-ン☆ときたのが当たってて嬉しいです(●´∀`●)
絶対見ます!!!もちろん家族全員で♬♪(笑)
【2007/02/20 18:36】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです^^
それ見ようと思ってました!(というかそれかなぁと思ってました^^)
探そうと思います!楽しみにしてますb
【2007/02/20 18:42】 NAME[カホ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ☆
絶対歌謡コンサート見ます!!写ってるといいな♪とりあえずまさ吉を頑張って探します(笑)
8時までに宿題、終わらせんと・・・。
【2007/02/20 18:46】 NAME[奏空] WEBLINK[] EDIT[]
やった♪
やったぁ☆発表してくれたッ(^▽^)
ありがとうねマサ♪

私はテレビを見ないので、
友達に「夜にやるダンサー系の番組知らない?」って聞き回りましたw
でもみんな知らないっていうから本当に落ち込んでたけど、よかったぁ!

危うく予想していた別番組見るところでしたよー(^^;)

楽しみにしてますっ、真ん中の右寄り…ですねッv
【2007/02/20 18:52】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
大好きだあ――!!!
あたしもマサ君大好きだあ―――!!(^д^)

おー
流石マサ君
OKを出して下さった方にも感謝です!(^∧^)
ぜぜぜ絶対見ますッッ(つД`)
【2007/02/20 18:52】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
告‥ッ!!?
私達ファンもマサくんが大好き―――ッv!!笑
いきなりの発言にかなりびっくり&嬉しさ満点です◎(*´∀`)♪♪

今夜8時、チャンネルはNHKに固定ですね!!教えてくれて本当に有難う★これで確実にガン見できます(笑)。
ダンス姿、楽しみにTVの前でワクワクしておきます♪..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ワクワク
【2007/02/20 18:53】 NAME[ことや] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆゛
私もひたむきで真っ直ぐ一生懸命なマサさんが大好きだ~!!!(笑)

ありがとうございます!今晩楽しみです~♪
今朝まで仕事で瀕死でしたが(笑)一気に蘇生です(笑)
発見出来ます様に!(><)

また見終わってからコメントに来るかも知れません☆
ドキドキ…
【2007/02/20 18:54】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくん今晩和☆
マサくん、今日もお疲れ様です
粘ってくれたんですね☆ありがとうございます!
絶対見ます☆録画もします(^-^)

私もファン想いで優しいマサくんが好きです♪
【2007/02/20 19:06】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです♪
いま仕事終わって帰宅中です!!
なんとか20時に間に合うはず(焦)
楽しみでしかたがありませんo(^-^o)(o^-^)o
【2007/02/20 19:24】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
番組わかって嬉しいです☆録画しつつも拝見させて頂きます。めっちゃ楽しみ♪
【2007/02/20 19:53】 NAME[苺] WEBLINK[] EDIT[]
見てるよー!
マサ君すぐわかりました!
【2007/02/20 20:09】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!!
右下アップでしたね(>_<)
笑顔がステキ★踊りもステキ!!お疲れ様でした!
【2007/02/20 20:11】 NAME[恋妃] WEBLINK[] EDIT[]
見えた!
中河内さん、いい笑顔で踊ってらっしゃいましたね!
見てるこっちが嬉しくなってしまうほどです!
【2007/02/20 20:11】 NAME[A子] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!!
右下アップでしたね(>_<)
笑顔がステキ★踊りもステキでした!!お疲れ様でした!
【2007/02/20 20:11】 NAME[恋妃] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
マサくん見つけました!!
しっかりうつってました!
まさかあの二曲で踊るとは・・・!
【2007/02/20 20:11】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
見たよ
雅君すぐ見つけれたよ☆
カッコよかったよ♪♭♯
【2007/02/20 20:12】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
見たよぉ~
うちNHK映り悪いけど見たよ



マサは…
見つけ











写りのせいで分かりにくかったけど人の区別がつかないほどだったんで絶対そうとはいえないけどこれかなぁっていうのでマサを見てました

にゅ~テレビのばかぁ~


お疲れ様でした

【2007/02/20 20:12】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
2回目失礼します。
黄色い祭り衣装かっこよかったです!!
一発で分りましたよぉ!!
笑顔がめっちゃ輝いてました!!
やっぱり、ダンスをしている雅貴さんはすごく楽しそうでキラキラしていました!!

うう・・・NHKホールに行きたかった!!!

お疲れ様でした♪♪
【2007/02/20 20:12】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよ~♪
バッチリマサくん映ってましたね☆久しぶりに動くマサくんを見れて嬉しかったです♪録画もしたので後でじっくり見ます(^-^)お疲れ様でした☆
【2007/02/20 20:12】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵でした(´∀`)
中河内さんスゴイ映ってましたよw

本当に家族そろって観ました(笑)
すごいカッコよかったですよ(´ω`)
【2007/02/20 20:12】 NAME[りこ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!!
初めまして。初カキコさせていただきます。アリッサと申します。

8時ぴったしにこのブログを読んで「奇跡だ!!」と思って即行テレビつけて確認しました!!
すぐにわかりました!前の方でしたね!!
かっこよかったです!!
【2007/02/20 20:13】 NAME[アリッサ] WEBLINK[] EDIT[]
マサめっちゃ映ってたよーヾ(=^▽^=)ノ
すぐわかったよ(≧▽≦)
笑顔が凄い輝いてた!!!
超かっこよかったよーヾ(=^▽^=)ノ
【2007/02/20 20:13】 NAME[ぷぅ] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんっ(*-∀-*)
こんばんわ~♪
バッチリ見てましたょぉヽ(≧▽≦)/
テレビに釘付けでした(笑)
お疲れ様です♪ほんと楽しめましたよ☆
(´з`)-☆
【2007/02/20 20:13】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
見たよマサ!!!

正座してテレビの前で待ってて良かった!!!
マサ素敵だったよ★★★


【2007/02/20 20:13】 NAME[★仁科★] WEBLINK[] EDIT[]
見つけちゃいました
MASA、バッチリわかりました!!
爽やかな笑顔で踊っていてすごく印象的でした☆お疲れ様です☆
【2007/02/20 20:14】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内さんこんばんは!番組見ました!見つけた瞬間一緒に見ていた妹と叫びましたよー!素敵な笑顔で楽しそうに踊られているのを見れて嬉しかったです!お疲れ様でした!o(^▽^)o
【2007/02/20 20:14】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
見っけ
キャー分かったジョ~すぐに分かっちゃった!
嬉しい!子供と3人で盛り上がりました!!
ちなみに会社でもいっぱい宣伝してきました!
 
お疲れ様でした!
【2007/02/20 20:14】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
MASA発見!!
MASA、こんばんは☆〃

今見てます!!!
所々MASAが写ってて大興奮ですよ!!
髪型特徴あってわかりやすくて良かったです(笑


ダンス、ものすごいハードに見えたんですけど…
MASAも他のみなさんもものすごく楽しそうに踊ってらして、見てる側として楽しませて頂きました!!

ハードなものでも笑顔で魅せる…みなさんカッコ良かったです!
あ、もちろんMASAが1番…(笑


お疲れ様です☆


仁王じゃないMASAも素敵!!
ダンサーっていうお仕事、本当に素敵だと思いました♪
【2007/02/20 20:15】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
見たぁぁぁぁぁ!
雅クンすぐ見つけましたよ!めっちゃかっこよかったです(*´∀`)
ダンスも激しくて素敵でした☆
お疲れ様です♪
【2007/02/20 20:15】 NAME[かおりん] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよ~
初めまして。
見させていただきました!
とても楽しそうでしたね。
お疲れ様です。
【2007/02/20 20:15】 NAME[羊] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!!!!!

マサ君、こんばんは!!!
本日2回目のコメントです(o^-^o)

テレビ見ました!!!
もうむっちゃかっこ良かったです
ダンスも素敵でした(//ω//)

ビデオに録ったのでまた見たいと思います!!!
【2007/02/20 20:16】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
映ってましたよ!
初コメントです。
マサさん沢山映っていらっしゃいましたよv
笑顔も踊りも素敵でした!!
【2007/02/20 20:16】 NAME[凪砂] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
ビデオ撮りました^^
永久保存版です!

とても素敵でした!
お疲れ様です!
【2007/02/20 20:16】 NAME[rai] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま~♪
二度目のカキコ失礼します(>_<)

ちゃんとみれたよ~♪
素敵でした~(^O^)その場でみてみたかった~♪

お疲れさまでした。
【2007/02/20 20:16】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
見たよー!
ばっちり映ってましたw素敵でした~♪
お疲れさまです!
【2007/02/20 20:16】 NAME[悠稀] WEBLINK[] EDIT[]
見ました☆
『歌謡コンサート』見ました。マサ君、確認出来ました。ちゃんと写ってましたよ☆テニミュ以来、久しぶりにマサ君が見れたので、嬉しかったです。ダンス頑張って下さいね(^O^)/
【2007/02/20 20:16】 NAME[ユキ] WEBLINK[] EDIT[]
カッコ良かったよ
マサクン、久しぶりにコメント書きます(^O)=3
マサクン、歌謡コンサートおばあちゃんと一緒に見ましたよ!(^^)!
二曲目の歌の時には、
ずんずん ずんどこ マサクンって歌ってました(笑)変な子ですいませんm(__)mダンス、凄くカッコイ良かったです!!
マサクンが出てるから、録画しちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o
【2007/02/20 20:16】 NAME[ノリ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
いや~、探しますしたよ!
テレビ前で
ハッピ姿が、似合ってました。なんか男らしさを感じました。
雅くんは、ダンサーなんだなぁと改めて実感しました。
映像の雅くんを見るのが初めてだったので、凄くうれしいです!
これからも、映像の雅くんも見たいです!!
【2007/02/20 20:16】 NAME[桃花] WEBLINK[] EDIT[]
二回目お邪魔します
お疲れ様です。
今見ました。黄色い集団の中から動体視力フル稼働して見付けました(笑)
マサさんかなり映ってましたね♪しかもアップも結構長くありましたし(確かにある意味オールバックですね。噴水ヘア可愛かったです/笑)

慌てて録画しそびれたのが残念ですが久し振りに本当に生き生きしてて楽しそうなマサさんが見られて良かったです。何だか感動(泣)
やっぱりマサさんのダンスはもちろん笑顔は最高です☆
【2007/02/20 20:17】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
見たよ
マサが写ってた
から、嬉しかっ
たよ
お疲れさま+゚

マサ大好き

P.S.
マサの髪型
可愛かったあ
(≧凵≦)
【2007/02/20 20:17】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
分かりました!!
2曲目だけですが…3曲目の方はちょっと発見できなかったです…;
でも前半いっぱい映ってましたね!しっかり見ました!!
マサ格好良かったです!
何より凄く楽しそうに踊ってたので私も思わず気付けば笑顔で見てました(笑)
やっぱり好きなことは楽しいですよね。見ててそれがよく分かりました。

またテレビの出演決まったら教えて下さいね!言えないのでも頑張って探します!!
【2007/02/20 20:18】 NAME[映理香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
まずは私もマサくんが大好きだぁ~(>_<)

録画しながら家族揃って見ましたよ♪久々に動くマサくんを見ました(笑)これかな?って感じなので、また見なくちゃ☆
【2007/02/20 20:18】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
初コメントします☆
見えました!!ちゃんとわりと直ぐに分かりました!!テレビで見れて凄く凄く嬉しかったです!!!!!!ステキな笑顔でした♪
ウチのオカン横で歌ってました(笑)



かっこよかったです~!!!!!!!(><)。
踊ってる姿最高ですね!!

教えてくれたこと、感謝して書き込みします!!
【2007/02/20 20:19】 NAME[河内之アリーナ] WEBLINK[] EDIT[]
見つけた!
ドキドキしながらテレビの前でスタンバってました!

ばっちり見れましたよ☆

ダンスも笑顔も素敵でしたっ!
あんなダンス踊れるなんて、やっぱり凄いです!
【2007/02/20 20:19】 NAME[はるぼぅ] WEBLINK[] EDIT[]
バッチリ!
見たよ見たよ~!
わーこういうダンスもするんだ~!って感動しながら見てました。
マサすごいわかりやすかったよ~! この映像は保存版にしておきますv
【2007/02/20 20:19】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
バッチシ☆☆
ぅちもマサ好き☆☆(笑)

見えました!!元気よく楽しそうに踊ってましたね♪♪(>_<)こっちまで嬉しくなっちゃいました!


☆奈緒子☆
【2007/02/20 20:19】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
見付けた!
マサくん分かりましたよ~!めっちゃ笑顔☆(>∀<*)でこっちが幸せで元気な気持ちになりました★ちょんまげ(?)がかわいかったですv
やっぱりダンスしてるマサくんは素敵ですね。

生放送だからこっちも緊張した~。何人の人が今マサくんを見てる(探してる)のかなって思いながら見てました(笑)今日ブログしてくれた人がテレビに出てると思うとすごくリアルタイムって感じがしました。

お疲れ様でした!!
【2007/02/20 20:20】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
ばっちり☆
見ましたよー♪

雅くんめっちゃ映ってましたよo(^▽^)o
すっごい良い表情で踊られてて、
見ていてとってもウキウキ楽しい気持になりました!!
ありがとうございます!

お疲れ様でした m(u_u*)m
【2007/02/20 20:20】 NAME[友香里] WEBLINK[] EDIT[]
髪型可愛い☆
こんばんは、マサ君。
今日は緊張しましたか?(笑)
リアルタイムで拝見させて頂きました。
うつってましたね!
結構早く分かりましたよ♪
すごく楽しそうに、一生懸命踊っているのが表情から伝わってきました(*^^*)
なので、こっちまでテンション上がってしまいました(笑)

ビデオ撮ったので、今からもう一度見たいと思います☆
あ、ちょんまげ?にしてて可愛かったです♪
それでは、今日はお疲れ様でした(・∀・)
【2007/02/20 20:20】 NAME[有希] WEBLINK[] EDIT[]
見ました☆
マサさん初めまして!kakuと申します(^^*)NHKのダンス見ましたよ!とてもいい表情で楽しそうに踊ってましたね☆大変お疲れ様でした♪
【2007/02/20 20:20】 NAME[kaku] WEBLINK[] EDIT[]
初めましてっ
マサくん初めまして、九です!!

私も無事(?)マサくん発見出来ました↑

もうすっごくすっごくカッコよかったですvV
オールバックも似合ってましたよ(≧∪≦)

ホントお疲れさまでした!!
これからも色んなお仕事頑張って下さい♪
【2007/02/20 20:20】 NAME[九☆] WEBLINK[] EDIT[]
いたーーー!!!!
お疲れ様でした☆
すんごく楽しそうにダンスしてましたね!
やっぱりマサの笑顔最高ッッッ!!!!

風邪ひいてたんですがぶっ飛びました!(笑)
【2007/02/20 20:20】 NAME[松井有希] WEBLINK[] EDIT[]
見たよ
このブログ読んだのが8時でソッコーでテレビ付けた!
マサの目パッチリした大きな目だからすぐ発見出来た!!
さっきまでお母さんと喧嘩しててイライラしてたんだけどマサのおかげで元気になれたよ。
【2007/02/20 20:21】 NAME[hiro] WEBLINK[] EDIT[]
すごい!
ダンス見ました!!!
(多分あれだったかなぁ・・・って感じでしたけど・・・すいません><、)

ダンスが全然できない自分にとって
すごく楽しそうに踊ってるMASAさんを見て
いいな~・・・・なんて素直に思いました^^

今度授業でダンスと剣道が選択授業なんですけど
絶対剣道!って思ってたけど・・・
ダンスにします!(´∀`*))笑

これからも素敵なダンス見せてくださいね♪
期待してます^^
【2007/02/20 20:21】 NAME[あんずきん] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆☆

バッチリ見ましたよ♪
なかなか難しいそうなダンスでビックリしました!!
マサのダンスがTVで見れるなんて…ほんと嬉しくてちょっと涙が出てきました。
またダンスやダンス以外でもTVで活躍できるといいですね(^-^)楽しみに待ってます☆

でゎ失礼します☆☆


P.S.ちゃんと少しでしたが映ってましたよ♪
【2007/02/20 20:21】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
見ました(>_<)
見ましたよ~(^O^)
すっごいかっこよかったです☆
テレビを見ながらずっとドキドキでした(>ω<)
三曲目で子供たちと一緒の場面にあったかい気持ちになりました♪
素敵な時間をありがとうございました(^∀^)
【2007/02/20 20:22】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!!!
ちゃんとリアルタイムで見れましたよー!(ていうか生放送やったんですね)
見つけれたし、家族にも「あれ!あれ雅貴さんやで!」と言いまくりました(笑)
父も、「ああ、そうやと思た。男前やもん」と言ってました(笑)
録画もしたのでまた見たいと思います☆
髪あげてたのもカッコ良かったです!!
凄く楽しい踊りでしたね!
ズン・ズンズン・ズンドコ♪ まさたか!(字余り)

それでは報告(?)だけ…。
お疲れ様でした!
【2007/02/20 20:22】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたーっ!!!
テレビにかじりついてみました★
始まってすぐ一瞬ちゃんと映った!!興奮しました(笑
すごいカッコイイダンスしてたマサ君の姿が見れて見てたこっちもなんか楽しかったです!!
お疲れ様でした~vv
【2007/02/20 20:23】 NAME[サトコ] WEBLINK[] EDIT[]
書き忘れ
マサが抱き㊤げて
た、女の孑が凄く、
羨ましかったなあ

これからも応援
してるので、
頑張ってね
マサのダンス
最高
(圉´3`*)
マサ大好き
【2007/02/20 20:23】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんこんばんは!!
初カキコさせていただきます、あゃと申します。

番組見ましたよ♪ばっちりマサくん発見出来ました!
すごい笑顔で楽しそうに踊ってましたね!!格好良かったですvv
見てるこっちまで楽しくなっちゃいましたよ(^∀^)

お疲れ様でした。。
【2007/02/20 20:24】 NAME[あゃ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!!

お久しぶりのコメントです!!
最近全然残せてなくて…。
ゴメンナサイ(´;ω;`)

マサくんのブログの情報を読んで、さっき修学旅行先の北海道でNHKつけて見ました☆

ばっちりマサくんが踊ってるとこ見れました!ヽ(*´∀`)ノ
カッコよかったです☆★

つまんなくて(笑)、ちょっと憂鬱やったんですが、マサくんがイキイキと踊ってる姿見て、元気取り戻しました☆

演歌に合わせてのカッコイイ踊りでしたね☆(・ω・´)
またテレビでマサくんの踊ってる所見れるといいなあ(*´∀`*)

それでは!
これからも頑張ってください☆

【2007/02/20 20:24】 NAME[結] WEBLINK[] EDIT[]
おおぅ?!
見つけましたよ!けっこう写ってたんじゃないですか??すっごいカッコよかったです!
【2007/02/20 20:25】 NAME[ロク] WEBLINK[] EDIT[]
発見しましたよぉ~!!
お疲れ様でした!!
めちゃくちゃ楽しそうにダンスしてらっしゃいましたね♪♪
すぐに見つけることができました!!
母親とキャッキャッ言いながら見てました!!笑
めっちゃかっこよかったですvv

ビデオにもバッチリ撮りましたよぉvv
【2007/02/20 20:26】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
みました♪
なかなか激しいダンスでびっくりしましたよ。

笑顔で踊ってるMASAがキラキラしてて、本当にダンスが好きなんだな、って伝わってきましたよ。
そして元気に踊るMASAにパワーをもらいました!
【2007/02/20 20:27】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!!
はじめまして☆番組見ましたっ!!
雅君がたくさん映っていたのですごく嬉しかったです!
ダンスすごく素敵で雅君に目が釘付けになりました(≧▽≦)
ちゃんと家族そろって見ましたよ!
ドリライ今から楽しみです。これからもお仕事がんばってくださいね。ずっと応援してます♪
【2007/02/20 20:28】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよ!
今晩は(-^〇^-)
テレビ見ましたよ!
私は、すぐに分かりました!!
みた瞬間に「あっ!!!!」って思いました。
これからもお仕事頑張って下さい!(^o^)/
応援してます。
【2007/02/20 20:28】 NAME[AREN] WEBLINK[] EDIT[]
ファミリー揃って見ました!!
自分が見間違いしなければ河内節でアップとズンドコ節の歌い終わった後でしっかり映っていました!!
ダンスも笑顔もステキでした-ッ!!録画もしっかりさせて頂きました(>∀<)d∑
【2007/02/20 20:30】 NAME[ハルノ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
はじめまして!未稀といいます。マサくん今日見ましたよ(*^∀^*)ばっちり写ってましたね!

私は動いてるマサくんを見るのは初めてだったんですけど、楽しそうに踊っていてすごくかっこよかったです!!

これからもそのステキな笑顔で頑張って下さい♪

また来ますv
【2007/02/20 20:30】 NAME[未稀] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして♪
はじめまして!今日このブログを見つけたので、テレビみました!今日見つけれてよかったです
ちゃんとマサさん見ましたよッ!!笑顔が素敵でした…(^-^)これからも頑張ってくださいねッ!!
【2007/02/20 20:30】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました
二回目の書き込みです(*´∀`*)

しっかりテレビの前に集合して見ましたよ(*`・ω・)b

マサくんいっぱい映ってましたね-vv
すごく楽しそうに踊っていて、見ている方も心がうきうきしました(◎´v`◎)
番組が終わったらビデオを巻き戻してこれからもう一度ステージを見ますvv

お疲れ様でしたv

【2007/02/20 20:31】 NAME[ゆずか] WEBLINK[] EDIT[]
バッチリ見ました☆
はじめまして♪

8時からビデオ録画しつつ、テレビの前に正座してみてました☆
バッチリ見つけましたよ!
ものすごく生き生きしてて、素敵でしたヾ(≧▽≦)〃
【2007/02/20 20:32】 NAME[ゆうき。] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(^▽^)ノ見ました★
すぐに分かりました!カッコよかったです、マサ君(≧▽≦)。・゚*'・☆
かなりハードなダンスでしたね!?お疲れ様でした★
またマサ君の活躍楽しみにしてます♪
【2007/02/20 20:33】 NAME[ミック] WEBLINK[] EDIT[]
見つけましたよッ
マサこんばんは。二回目失礼します☆
ちゃんと見つけましたよッ(*≧∀≦*)
すごく楽しそうでした!笑顔が良かったです!
改めてプロだなぁ~って思いました・・・難しいことは分かりませんが、皆さんすごいプロですね!
演歌なのに、楽しく見れました♪お疲れさまでした!!
【2007/02/20 20:35】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
見ましたよー☆
マサ確実とは言えないけこれかな~って感じの人をずっと目で追ってました(笑)

ハッキリとは分かんなかった…メチャメチャショック;;
たぶん大きい画面に顔近付けたのがいけなかったと思います(笑)
だって目が悪いから遠くだと見えないんだもん..._〆(;ωq`)

マサお疲れ様♪
またTV出演の報告待ってます(^▽^)
【2007/02/20 20:36】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
ヽ(・∀・*)ノ{見たよ♪


超カッコ良かったです!!!
素敵スマイルで踊っていてホントカッコ良かったです!!!
録画したのでまた見ます!!

踊ってる時凄く楽しそうに踊るマサクンが素敵です!
輝いてました!!(>∀<●)ъ

ではでは短い文ですが失礼します。

p.s..体調などには気を付けて下さいね!
マサクンのペースで頑張って下さい!
応援してます!
【2007/02/20 20:39】 NAME[ちよ] WEBLINK[] EDIT[]
NHK見ました!!☆
初めまして!
初めて書き込ませていただきます、真弓と申します☆

ブログにもありました、『NHK歌謡コンサート』拝見いたしました!!

中河内さんが、どこでダンスをしているのかちゃんとわかりましたよ(≧▽≦)!!
発見した時は嬉しくてたまらなかったですvv(笑)
素敵なダンスと笑顔でした☆

これからもご活躍を期待していますv
頑張ってくださいね☆
【2007/02/20 20:42】 NAME[真弓] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたv
ばっちり見ましたよ!すっごくかっこよかったです!
笑顔で踊ってる雅貴さんを見て元気をもらいましたv
画面食い入るように雅貴さんばっかりガン見でした!!(笑)
でも・・・間違えてビデオ録画できてなかったんです(涙)

これからも頑張ってくださいね!
応援してます!!
【2007/02/20 20:43】 NAME[千夏] WEBLINK[] EDIT[]
素敵でした!
マサ君、TV見ましたよ…!
しっかり映っていてよかったです。すぐ見つけられましたv
すごく笑顔が素敵で、たのしそうでしたね^^見ているこっちもとても元気になりました!
本当にダンスをしている時のマサ君って、きらきらして輝いていますね^^だいすきです。
お疲れ様でした♪またこんな機会が沢山あるといいなと思います
【2007/02/20 20:44】 NAME[inori] WEBLINK[] EDIT[]
映ってたよ(≧▽≦)
マサクン☆こんばんは~(^O^)/

マサクンが番組名を粘って許しを貰い、教えてくれたから(>_<、)見れたよ~♪(*'-^)-☆ありがとね('-^*)/危うく違う番組録画する所だったよ…(^_^)

マサクン、凄くカッコ良かったです(≧▽≦)踊ってる位置とかもマサクンが言ってたからその辺りばかり探してたら見つけました~(≧▽≦)ゞ一際、目立ってたように感じたのは私だけ?おでこ全開のマサクンもムッチャカッコ良かったですよぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
またこういう機会が増えてマサクンが見れるの楽しみにしてますね(^_-)☆今日はお疲れ様~('-^*)/

これからもお仕事頑張ってネ☆マサクン☆

あっ!!大事な事、忘れてました…(^_^) 私もマサクンの事……大好きです(≧▽≦)ゞ
【2007/02/20 20:45】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
2回目ですが…
テレビ見ました!!!!マサ映っててめっちゃ叫んでしまいました(笑

ダンスしてるマサめっちゃ笑顔で楽しそうでした(*´∀`*)やっぱりマサ、ダンスが好きなんだなぁって改めて思いました!!!!
【2007/02/20 20:46】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
バッチリ映ってましたよ~!
かっこよかったです!
楽しそうに踊るマサを見て元気がでました!
【2007/02/20 20:47】 NAME[kana] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです♪
マサくん、こんばんは!!
今日、コメント2回目です(笑)
テレビ見ました!!
すっごく楽しそうに踊ってらしたので、本当にこちらもウキウキしましたよ~。
小さく映ってた時も、マサくんはすぐにわかりましたよ!!

本当に楽しかったです☆
マサくんのダンス大好きです!!
有難うございました!!
そしてお疲れさまでした~vv
【2007/02/20 20:49】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
バッチリ☆
二回目のコメントデス!

バッチリ映ってましたよ~!しかも結構映ってたしぃ~(≧▽≦)
マサ君を発見した時は、もぉ~テンション↑↑になってテレビ前で正座状態(笑)
「何やってんの?」と、母に怪しまれたけど(笑)

楽しく踊ってるマサ君の姿を、久々に見れてドキドキ胸キュンなったし♪(*^_^*)
また元気もらえたヨ、ありがとう!
これからも頑張って下さいネ☆
【2007/02/20 20:49】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
見つけたよ☆☆
マサくん、こんばんは!
画面の右側を見てたら前髪をアップにして後ろで結んでいるマサくんがo(≧∀≦)o
ダンス格好良かったです。

只今、ビデオを巻き戻して再生中。

やっぱりマサくんはダンスをしている時も格好良いです。
またお仕事情報があったら教えてください!
マサくんファンもマサくんが大好きです。応援してます(*^∪^*)ノシ
【2007/02/20 20:51】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
見つけた~!!
マサカッコ良かったよ
ダンス最高でしたオールバックもまた素敵
もっと色んな場面でマサが見られるといいな
これからも応援してるよ☆頑張ってね★
【2007/02/20 20:55】 NAME[KANA] WEBLINK[] EDIT[]
発見しました!!
こんばんは~!かなり前に1回だけコメントさせていただいたツユです♪(笑)
テレビで写ってるマサをバッチリ発見しましたv
私はミュージカルを観てなくて、まだマサを見たことがなかったので見れてよかったです(^v^)
テレビで見たマサはすごくカッコ良かったです(≧∀≦)
【2007/02/20 20:57】 NAME[ツユ] WEBLINK[] EDIT[]
見つけました('∀'●)
はじめまして(*´∀`*)
今まで勇気が出なくてコメント出来なかったのですが今日テレビでマサさんを見つけて、あまりの嬉しさに書き込みしちゃいました!

たくさんダンサーの方が居たけど、すぐにマサさんを見つけられましたよ!
すっごくカッコ良かったです(o>ω<o)
これからも頑張ってくださいね(・∀・)ノ。・*゚

        ☆モコ☆
【2007/02/20 20:58】 NAME[モコ] WEBLINK[] EDIT[]
わかりました
見つけました!私年下ですがめっちゃ可愛かったです!カッコよかったです!。双子の姉と一緒に見ました。もうサイコーでした!中河内さんはダンス踊っている時ずっと笑っていました。楽しかったんですね。
【2007/02/20 20:58】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
本日二回目の書き込みすみません。見付けました!映ってましたねー…。
なんだかマサ君が楽しそうなのみたら元気湧いて来ました!

【2007/02/20 20:59】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
みたー!!
はい、雅貴の仰る通り家族(祖父、父、母、姉、私)で見させて頂きました!

かーっこいい…(きゅん)
ももももう、周りのダンサーの方もとてもかっこよく輝いていたのですが、私の中では雅貴が一番輝いてました…!!

もう素敵すぎて感動しました。

雅貴頑張ってるからあたしもあと二年後に控えてる大学受験頑張る!!て思わされる。

雅貴のダンスは見る人を元気づけるね。
【2007/02/20 21:02】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
先程、録画したのを見ましたよ~!

第一声「可愛い!」って言ってしまいました(^_^;)
ねじりはちまきとか、新鮮で良かった!!

マサさんに限らず、皆さん元気にしゃきしゃき踊ってて、私も楽しくなりました。
気がついたら笑顔できよしコールしてましたもん(笑)。

しかし最近は小学生もあんなに格好良くダンスするんですね~びっくり。

それではまた明日!
【2007/02/20 21:04】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
私も見ましたー
出てきた瞬間にわかりましたよー。
黄金の刻に比べたら見つけるの余裕です(笑)。
マサ君が一番キレが良くて元気に踊ってるなーと思って見てました。
あの曲にあんな激しい振り付けだとは思わなかったです。
どんな曲でもかっこよく踊る事って、
できるものなのですね。
お疲れ様でした。
やっぱり踊ってるマサ君が一番好きです!
【2007/02/20 21:04】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
ほゎゎ…(> <)
マサさんこんばんは!
うぅあ…!家帰ってまっすぐブログ見ればよかったです…!予想してたのと違ってました;;ていうか見れなかったょう(> <)むっちゃショック(ρД`。)゜
次に出るときは絶っっっ対見ます!そのときはまた教えてくださいねぇ!!今から友達誰か歌謡コンサート撮ってないか聞きます笑見れた人ほんま羨ましい…!!

見れなかったけどぅちもマサさん大好きです笑
明日持久走やけどゴールにマサさんがいると思って走る!!タイム絶対伸びる!!
【2007/02/20 21:05】 NAME[ゅい] WEBLINK[] EDIT[]
ちょちょ…!!!
ここここんばんは!!
今、録画した歌謡コンサート観たんですけど…
見つけられるかなぁ…って思ってちょっと自信無かったんですけど………!!!
歌始まって、ダンサーさんがみんな出てきて、アップになってふと右みたら、すぐ見つけられました!!!声にならない叫びが出ました!!!急いで友達にも電話かけちゃいました…!!
なんか脈絡の無い文章でごめんなさい。キーボード打つ手が震えてます…

ダンスおつかれさまでした!!!カッコよかったですvVまたバイト頑張ります!!!なんかもう…ありがとうございました!!!!!
【2007/02/20 21:05】 NAME[貴恵] WEBLINK[] EDIT[]
みつけた☆
結構ハッキリとうつっていたんで、すぐ見つけました☆笑顔でダンスしてる雅くんの姿がカッコよくてテンション上がりました(^O^)
ダンスしてる時の雅くんはイキイキしてて楽しそうだと、見てて思いました☆
【2007/02/20 21:07】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたッ♪
こんばんはッ☆
初めてコメしますpωq

8時からのテレビで、マサさんをばっちり見ましたよ♪♪

マサさん、ぶちカッコえかった~(∀)☆
ダンサ-の方がたくさんいたけえ、見つけられるか心配じゃったけど…
無事ハッケンできてえかった~↑笑

これからも頑張って下さいねっ!
ずっと応援しとるけえ(^ω^)
【2007/02/20 21:08】 NAME[蘭華] WEBLINK[] EDIT[]
見つけましたv
マサ君、こんばんは☆

すぐわかりました♪
もう、ばっちり映ってましたよv
笑顔がキラキラ輝いてて、素敵でしたvvv
生放送だったんですね!!
今リアルタイムでマサ君が踊ってるんだと思うと、どきどきしました。

これからも頑張って下さい。
私たちもマサ君が大好きだぁぁああ!!
【2007/02/20 21:12】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
見つけました♪
雅貴君を見つけました♪


多分だと思いますが、中村美津子さんの曲のとき、お客さんから見て右側の二列目にいたオールバックで一つ結びをしていた人が雅貴君にとても似ていました。あっ、間違えていたらすみません(≧m≦;)

あと、三曲目のズンドコ節のときは雅貴君がどこにいるか全く分かりませんでした↓↓
【2007/02/20 21:17】 NAME[秋菜] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたぁ~O(≧∇≦)O
二回目のコメント失礼します。
マサこんばんは!ばっちり見ましたよ~☆テニミュ以外のマサを観るのは初めましてやったんですけどめっっちゃ楽しそうでしたね(*^∪^*)
何回もビデオ巻き戻して観てますよ~~☆☆
【2007/02/20 21:24】 NAME[やっちょ] WEBLINK[] EDIT[]
早くみたい!!!
マサこんばんは☆今まだ家に帰ることができず、見ていません(>_<)録画はしているのでじっくり見てみたいと思いますo(^-^)o

私もマサが大好きです笑。マサは私たちが応援しているから是非これからも頑張ってください!!
【2007/02/20 21:25】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
雅貴さん、こんばんは。玲奈です。
あぁ~・・・ちゃんとバイトに行く前にブログ見にきてればよかった・・・
今すっごく後悔しています。
バイトだったんで時間的に無理でした。
残念。せっかく久々に雅貴さんが見られると思ったのに・・・
しかも生だったんですか!?
ますます残念です。
・・・どうにかして映像探したいと思います。

私も雅貴さん大好きです!!
ではでは、今日もゆっくり休んでくださいね!
【2007/02/20 21:26】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
おったー!!
すぐわかった!!
めっちゃ笑ってたぁ(笑)
髪型が…かわいい☆
ドキってした
トキめいたなぁ~。
今日は、かわいいマサくんが見れました
そんなマサくんが大好き
【2007/02/20 21:30】 NAME[あいこ] WEBLINK[] EDIT[]
親と見ました★
こんばんは、今日はお疲れ様でした!!

日曜のmasa callの時にスピーカーから音を出していたので実は横で親も一緒に聞いてたのですが、それ以来親もマサに興味を持ったみたいで今日の情報を親に伝えると必死になって探してました。
ダンサーさん達が出てきた時はこんなに居るの!?と見つけられるか不安になりましたが、一瞬でマサを見つけられましたっ!
すごく楽しそうに踊っていて、私まで楽しい気持ちになってしまいました。
バイトで疲れた後にマサの笑顔は嬉しかったです!
ありがとうございました☆
【2007/02/20 21:42】 NAME[瑞穂] WEBLINK[] EDIT[]
2回目失礼致します。
マサ君2回目失礼します!先程テレビ観ました(^O^)/5分前からテレビの前に座ってました☆仕事がギリだったので間に合うか心配で…
無事マサ君発見できましたvちゃんと映ってましたよ~!マサ君楽しそうに踊ってて格好良かったです(≧▽≦)またテレビに出演できますことを期待してますねvVお仕事お疲れさまでした。それでは失礼します!おやすみなさい(-_-)zz
【2007/02/20 21:44】 NAME[さとみ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君を探せ!
今晩は!家族皆で探しましたよ(^o^)
見つけました!マサ君を見つけた瞬間、つい『マサ君発見!!』と叫んでしまいました(^-^;楽しそうに踊ってましたねぇ~マサ君の笑顔につられて私も笑顔で見てましたよヽ(´∇`)ノ
【2007/02/20 21:51】 NAME[ミサ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ発見!
テレビでたくさんのダンサーさんが出てきた瞬間に『あ、これマサや!!!』って発見出来ましたv
良かった~・・思ったよりたくさん映っておられたので嬉しいです(*≧∇≦*)
にしても楽しそうに踊ってましたね~v
冬のテニミュを思い出すカンジでなんだか良かったです!!
やっぱマサはカッコイイなぁ~★
では私は今からテスト勉強します・・(笑)
【2007/02/20 21:56】 NAME[鮭オニギリ] WEBLINK[] EDIT[]
みっけ~!
こんばんは!番組見ました!

しょっぱなから発見して「いたぁ~!!」と一人ではしゃいでおりました(笑)一番最初のダンサー達登場時から「あっ!?これマサじゃん!?」と思ってたら、やっぱりマサでした☆ホントに楽しそうに踊ってるから見てるこっちも楽しかった♪動きにキレがあってステキでしたよ☆

楽しそうなマサくんが見れて元気出たので、今日は良い気分で眠れそうです(笑)
ありがとう&お疲れさまでした!

【2007/02/20 21:57】 NAME[ハチ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみました
こんばんは!本番お疲れ様でした!
(教えてくださってありがとう。あやうく見れないところでした。あぶないあぶない)
NHK「歌謡コンサート」は今まであまり馴染みのない番組だったのですが、とても充実したいい番組でした。
一つ一つの歌の力を存分に引き立たせる、ステージの完成度の高さにびっくり!
いい仕事をした後は気持ち良いよね!見てる方も気持ち良かった!
すべてまるっと堪能しました!お疲れ様です!

明日は炬燵の猫ちゃんを見納めしてきます。これを観るきっかけも与えてくださってありがとう、団長!
【2007/02/20 22:14】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
観ました☆
今日、拝見させていただきました☆ダンスめっちゃカッコヨカッタです↑↑もう感動ッス!
これからも応援しています!頑張ってください!!
【2007/02/20 22:19】 NAME[佳世] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは…☆
少しでも早くマサくんを見たくて、ダッシュしていつもより1本早い電車に乗り、帰ってきました☆(笑)
そして、帰宅早々録画を確認!(無事に録れてて一安心。)

スグにわかりましたよ!!
とっても楽しそうに踊る姿に、見ているこちらも笑顔になってしまいました!!
本当に格好良かったです☆☆☆

それでは、これからも応援しております。頑張ってくださいね!
【2007/02/20 22:37】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪
書き込み2回目だけど、テレビを見た感想書きたくて…(*oωo`*)

NHK見ましたよ☆☆
録画もバッチリです(pVωVq*)
8時はテレビに集合して、めっちゃテンション上がっちゃいました(●^∀^●)ノ

結構映ってましたよ♪+゚。
あれは雅くんだったはず(笑)
雅くんが映るたびに、テレビの前でハイテンションになっちゃいました…(^ω^;)(;^ω^)笑

めちゃくちゃカッコ良かったですよ(●゚ω`●)ノ
なんか、雅くんの新たな一面を見た感じがしました(Θ´ェ`Θ)
生き生き、楽しそうにダンスしますよねッ☆☆
めっちゃステキです(pVωVq*)

これからも、Dancer雅くんがいろんなとこで見れたらイィなぁ...♪
今日はお疲れ様でしたwW



でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
おやすみなさい♪♪
【2007/02/20 22:43】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
私も大好きです
こんばんは!私も雅貴さんが大好きですよ!! ところで、テレビ見ました!バッチリ分かりましたよ!!凄く楽しそうに踊ってたので、こっちも嬉しくなりました!雅貴さんがテレビに出てるのを見たのは黄金の刻と今回で二回目です。今後も活躍を期待してます!!頑張ってください!それでは☆
【2007/02/20 22:43】 NAME[真希] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして☆
バッチリ見ました!
メッチャ楽しそうにダンスしてて、つい微笑んで見てました☆
てかどの番組にでるか教えてくれてありがとう♪
もう少しで見逃すトコでした・・・(~o~)
また見れたらイイなぁ☆応援してます!
【2007/02/20 23:01】 NAME[ひろ♪] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しかったv
マサこんばんわ。予感的中、予約して行ってよかったです。放送受信料払ってる分、今日で取り戻せた気分です!たくさん映ってましたね。振りがハードで驚きました。笑顔で楽しそうで、すごく元気を貰いました。もっともっと踊っているマサを見たいです!私もマサが大好きです。これからもよろしくお願いしますv
【2007/02/20 23:11】 NAME[奏♪] WEBLINK[] EDIT[]
2回目失礼します。
雅君こんばんは♪
歌謡コンサート見ましたよ!かっこよかったですv
雅君が映った瞬間叫びそうになりました(笑)
とても楽しそうに踊っていましたね(^∀^)
楽しそうな雅君を見ていて、幸せでした♪
【2007/02/20 23:13】 NAME[結香] WEBLINK[] EDIT[]
見ました~ヾ(=^▽^=)ノ
帰って来てすぐに見ましたよ(2回3回繰り返し) パワフルに踊るマサに疲れて帰って来た体にパワーを貰いましたよ     また、明日から頑張れます
【2007/02/20 23:36】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
見っけ♪
こんばんは!!
粘ってくれてありがとうございます!!
ファンとしてめっちゃ嬉しかったです☆
バッチリ見ましたよ(≧ω≦*)
録画して何回も見ようと思ったのに録画できなくてショックでした(/_;)
ダンスしているマサがめっちゃかっこよくて見惚れてました(笑)
衣装も素敵ですね!印象に残ります。
それでは、お疲れ様でした!!
あたしもマサが大好きですv
【2007/02/20 23:37】 NAME[蘭] WEBLINK[] EDIT[]
でてましたね~
見つけましたよ!!!!録画したの見たら発見!!!(笑)マジかっこいいデス(≧∀≦)発見して叫びましたよ↑↑↑↑せしてカッコよすぎて・・・もう上の子が羨ましい(´・ω・`)

でわでわ(・ω・)ノシ
【2007/02/20 23:37】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
スタッフさん?と戦って告知までこぎつけてくださってありがとうございました。
おかげでちゃんと見えてすごーく嬉しかったです。
ダンスかっこよかった☆本当に楽しそうに踊ってるのがわかって見てるこちらまで楽しくなりました。
また何か見られる機会があったらぜひ事前に教えてくださいね!
【2007/02/20 23:40】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内さん、こんばんは。私は、以前中河内さんがブログに書かれた内容にカチーンときていた一人なのですが、今日御出演されていたテレビ番組を偶然見て、中河内さんが本当に言いたかったことがわかった気がしました。凄かったです。それから、普段ああいうお仕事をされていれば、プロ意識が高くなるのも当然だと思えました。今日は、中河内さんを誤解したままにならないで、本当に良かったです。
【2007/02/20 23:41】 NAME[菫] WEBLINK[] EDIT[]
二度目でごめんなさい
見ました!笑顔がすごくかっこよくて可愛くて生き生き踊るマサが見れて幸せです♪♪髪型もキマってたよ♪
ほんとマサは魅力的(*´Д`*)
おつかれさまでした☆
【2007/02/20 23:50】 NAME[ささくらんぼ] WEBLINK[] EDIT[]
イタ━(・∀・)━!!
今日2回目のカキコです(笑)

結局時間に間に合わなくてビデオを母に録ってもらい観ました!
バッチリ!一目でわかりました!!(>∀<)
やっぱり楽しそうに踊ってて目を惹きましたよ☆一緒にいた子どもたちより目がキラキラしてた気がする!
で、カッコよかった!でも髪形はカッコイイより可愛かったですよ(*^∀^*)


そういえば、昼間かいたカキコで色々やっちゃいました…
歌謡ホール(古くさそうな;)って…
母がいつもそう言っているのでつい癖で書いちゃいましたorz
お母さん!(笑)
あとジェネレーションギャップって書きたかったのに、カルチャーショックと混ざったようで…すいませーん(^_^;)
笑っちゃってください☆にゃは☆(笑)

マサダイトゥキ~!(≧∀≦)
唐突に(笑)
ではお疲れさまでした!
【2007/02/20 23:57】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
初書き込み♪
こんばんは。

夜遅くに失礼します。
歌謡コンサート見ました。テレビの前正座で(笑)

いっぱい映ってましたね♪凄く目立ってましたよ。格好よすぎでした!

一番前で踊れるなんて凄いですね。

これからも応援しているので、頑張って下さい。
また書き込みします。
【2007/02/20 23:58】 NAME[里奈] WEBLINK[] EDIT[]
2回目ですみません!
見ました!見つけましたよ!!
リアルタイムでも見つけて嬉しかったのですが、今録画したやつで余すところなくマサを堪能しました(笑)
マサが楽しそうに踊ってるのを見て元気出ましたよー♪
お疲れ様でした!
【2007/02/21 00:00】 NAME[杳伽] WEBLINK[] EDIT[]
ワァァァアアアΣ(◎Д◎)!!!
見ちゃったよ!
見つけちゃったよ!!
スゴイですよ!マサさんバッチリ映ってましたよ(゜▽゜)!!
ダンスが予想外な踊りで衝撃を受けましたが!!
でも踊ってるマサさんはホントステキすぎ(´▽`)
もっと見たかったです!
てゆーか永遠にみていたい!!
あ、あと上の方で2つに結んでる男の人がすんごい印象的でした(´∀`)
あの方はスゴイ!!!!

今日はマサさんのダンスがみれてすんごい幸せでした♪♪♪
【2007/02/21 00:04】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
ばっちり♪
歌謡コンサート観ました!沢山映ってましたよ(^-^)母も観たいと言っていたので録画して、さっき一緒にまた観ちゃいました♪

歌謡コンサートと聞いて、ゆったりしたダンスを踊るのかな…?と思っていたのですが、実際に観た時とても躍動感があり、新鮮な感じがしました!衣装も粋で髪型も似合ってましたよ(^-^)

では失礼します★
【2007/02/21 00:04】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
よかったぁ☆
滑り込みで録画をして見ましたよ!!

沢山映ってましたね☆踊ってる雅くんはやっぱり輝いてました!!
今日雅くんのダンスが見れたので、明日のお仕事頑張れるぞーっvvv
【2007/02/21 00:13】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
うちのテレビ写り悪いし、あたしは目が悪いしでハッキリとはわからなかったんですけど多分マサ君見つけました!(*´∀`*)

ちびっ子たちが羨ましくてたまりません!
つかやっぱり皆さんダンスお上手ですね~~(つД`)

見てて楽しくなりました!
また出る機会があったらお知らせしてほしいなと思ってます(^ω^)
【2007/02/21 00:20】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたっ><
こんばんは^^
練習から帰ってきてから、母と弟を巻き込みながら見ました!(騒いでいたのは私だけでしたが;)
やっぱり踊っているマサはカッコ良く、笑顔も素敵でした。
今日(もう昨日ですが)も凹んで帰ってきていたので、元気を頂きました。
明日も頑張ってきますっ><

それでは、おやすみなさい☆彡
【2007/02/21 01:24】 NAME[シズ.S] WEBLINK[] EDIT[]
2回目コメです(笑)
すいません、2回目コメ入れていいのかわからなかったんですが
ついコメ入れにきてしまいました!!(笑)


今録画しておいたビデオ見ました!!
マサくんすぐにわかりましたよ!!
スッゴく笑顔でハツラツとしてて
楽しそうに踊るマサくん見て
こっちまで楽しくなっちゃいましたよ!!
今日のバイトはかなり忙しくて大変だったのですが
疲れなんてふっとんじゃいました!!
やっぱりマサくんはダンスしてるときが
一番きらきらしてるっていうか…
ほんとにダンスが好きなのが伝わってきます☆☆☆
見てるこっちまで元気でます!!(ほんとにほんとです!!)


またマサくんがテレビに出るの楽しみに待ってますね!!
【2007/02/21 01:37】 NAME[真里奈] WEBLINK[] EDIT[]
○○組まつり部★彡
二度目のコメント失礼します。

歌謡コンサート見ました!(録画で(^_^;)
仕事から帰宅して、堪能させて頂きました( ̄∀ ̄)
マサくん!格好良かった!
すぐに、わかりましたよ
踊りも笑顔も最高でした☆輝いてました☆
今なんか幸せです(*^-^*)

今日は本当にお疲れさまでした!
おやすみなさい。
【2007/02/21 02:04】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
歌謡コンサート見ました!中河内さん見つけました!
想像していたよりかなり激しい踊りで、終始凄いなーと思いつつ見ておりました。
笑顔が素敵でとても格好良かったです^^
仕事の疲れも吹っ飛びました!ありがとうございます!
私は仕事だったので録画して見たのですが、リアルタイムで見た母が中河内さんの顔を知らないのに、多分この人じゃないかな?と分かったそうです(笑)

ドリライ4、チケット取れたら観に行きます。これからもお仕事頑張って下さいね^^

【2007/02/21 08:12】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
昨日はお疲れ様でした。
激しいダンスの中でも笑顔の皆さん。数分にかけた情熱。
ダンサーの笑顔に私まで笑顔になっていました。
そして、とても感動しました。
自分の仕事に対する意識が少し変わりました。
今日はプロという言葉を意識して頑張ろうと思います。
本当にありがとうございました。
【2007/02/21 09:06】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
★200ヒットですねッ★
マサさんッ
おはよお
ございますッ
今ブログ見たら
カキコが200以上あッて
びッくりしましたッッ
(゜∀゜)!!
最高新記録??
おめでとおですッ
ヾ(>∀<)))

あたしも,
ファンのみんなが
好きだあ---ッ!!
ッてゆ-マサさんが
好きだあ-----ッッッ!!
p∀`q))
笑笑
そおゆッてもらえて
めちゃくちゃ
嬉しいですッ
(・∀-人)
歌謡コンサート
まだ見てないですが
録ッたので
教えていただいた
トコ見ますッッッ
(ゝ∀・)
すごい楽しみですッ
('∀.*

昨日わ本当に
お疲れサマでしたあッ
(・∀・
今日も頑張ッて
下さいッッッ
(´∀`)
【2007/02/21 09:19】 NAME[みえ] WEBLINK[] EDIT[]
メチャよかった☆彡
録画しながら見ましたよっ♪
中河内クンってすぐにわかりました(^_^)v
踊ってる姿★メチャかっこ良かったです☆彡
録画したので繰り返し見れるので嬉しいです(^^♪
【2007/02/21 10:07】 NAME[mari] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよー♪
こんにちは。

「歌謡コンサート」見ました!!
めちゃめちゃ楽しく踊ってるマサ君を見れて凄く嬉しかったです。
本当にダンスが好きなんですね♪
マサ君の周りにいた方達もダンス、上手でしたけどマサ君のダンスは特にキレがあってホントに綺麗でした☆

マサ君が頑張ってる姿を見て、パワー貰いました!
有難う御座います★

マサ君はマサ君のペースで頑張って下さい☆
【2007/02/21 10:10】 NAME[文] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよ☆
おはようございます(^o^)/
昨日の歌謡コンサート見ましたよ(^-^)v踊ってるマサはとてもいきいきとしてて、やっぱりダンスが大好きなんだなと改めて思いました(*^^*)そんなマサを見て、こちらも元気をもらいました(^^)vこれからも、マサの力で皆に元気を与えて下さいね♪
【2007/02/21 10:14】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
はじめまして、こんにちは!
『歌謡コンサート』にご出演とのことで、思わず書き込みをしてしまいました☆初コメントなのでちょっとドキドキです(笑)
昨年末の『黄金の刻』は見ることができなくて、ダンサーとして踊るマサ君を見るのは今回が初めてだったんですが、マサ君は本当に楽しそうにダンスを踊るんですね!好きなことをお仕事にするのってすごい素敵なことだなぁと改めて思いました☆
私はいま就活の真っ只中なんですが、自分の好きなことがお仕事にできるよう頑張ろうと思いました!ありがとうございます☆

それでは、お仕事お疲れ様でした。


【2007/02/21 10:53】 NAME[YUU] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析