忍者ブログ
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん昨日はどうもありがとうございました。多くの方々にみていただけて光栄です。
そして、ご家族の方々にもどうもありがとうございましたとお伝えください。

本番&リハーサル頑張ったかいがありました☆もう筋肉痛筋肉痛で………(笑)何だかテレビ結構写ってたみたいで幸せです☆(カメラマンさんありがとうございます!)生中継なので、超リアルタイムでしたね(笑)舞台と一緒で一発本番なので緊張しましたがメッチャ楽しかったです☆
僕の隣にいた、髪を二つに縛ったサザエさんヘヤーをしていた方は、あのD-Spiritsのメンバーで一緒に踊らさせていただいた方です!!尊敬してる方とまた一緒に踊れるなんて夢にも思わなかったです。ケンジさんは、色んなジャンルを踊れる方なので僕の理想です。早く追いつけるようにレッスン頑張ってケンジさんを目指します!!

PS…写メのお方は、昨日のダンスの振り付けをされた大先生です!!まさか一緒に撮って下さるなんて…超ハッピー☆
ブログにもOKと言って下さったので超超超超超ハッピーでした☆
PR

コメント
おはよー★
テレビ見たよ!!すごいカッコよかった!!

マサ最高でした~vvvv
【2007/02/21 11:26】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
もう何回も何回も見ました><
かっこよかったですよ!!!!!
また見ます

筋肉痛治してくださいね!!!!
【2007/02/21 11:27】 NAME[たまみ ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ君、こんにちは。
あの中にはD-Spiritsで共演された方も
いらしたのですねー。
黄金の刻、又見直してみます。
筋肉痛、早く治りますように!
【2007/02/21 11:27】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!!(>∀<)
昨日バッチリ見ましたょ!!
たくさん映ってて最高でした★☆
マサのダンスが見れて幸せでしたぁ+。:.゚ヽ(´∀`●)ノ゚.:。+゚
オールバックも似合ってました♪カッコよかったです!!!

またマサのダンスを見るのを楽しみにしています!!
【2007/02/21 11:28】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆★
画像めっちゃカッコイイ♪
昨日の夜コメント書かなかったので遅ればせながら感想を!!
マサ、ちゃんとうつってたね!
大興奮だったよ!!(>▼<)一杯叫んだ!!(笑)遠くからでもマサのダンスは凄くよくわかる!!(>_<)アップでもうつったから笑顔もよく見えたvv
すっごく素敵でした!!ほんとにお疲れ様☆(^O^)
教えてくれて本当にありがとうございました☆★
本当にプロフェッショナルでした!!!流石!!♪
【2007/02/21 11:29】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよv
おはようございます。
昨日バイト終わって、歓迎会を済ませてから3時過ぎに漸く雅の姿を見れました!!
もう素敵過ぎて深夜にも関わらず(深夜だから?)ハイテンションで何度も見ちゃいましたv
カメラさんに願った通り雅を沢山映してくれて本当に嬉しかったです!テニミュ以来の動く雅…感激でした+
何より雅が本当に楽しそうで……子供を肩車してる時の表情とかも凄く可愛らしかったですv


振付の方も凄いですよね!あんなハードで細かい振付を考案なさって…上島先生以外に尊敬する振付師さんが増えましたv


【2007/02/21 11:31】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよ~!
昨夜はダンサー中河内雅貴さんを探せ!に参加しました(笑)
ちょんぼり目印に頑張りました~!
すごく楽しそうに踊ってみえましたね。
顔見えた時に笑顔だ~!って画面に呟いたのは私です(笑)
お仕事頑張ってる姿が見れて嬉しかったです!
ドリライ4でもダンサー中河内雅貴が見れたらいいなァ~★
【2007/02/21 11:38】 NAME[莉都] WEBLINK[] EDIT[]
無題
○●TOマサ●○
久々のコメントです;
昨日、生中継のやつ見ましたよー!!マサを見つけた瞬間に叫んでしまい、お母さんにうるさがられました笑
マサがダンスしている所を見て、本当に楽しそうに踊っていて、嬉しくなりました★
あと、難しい動きもあってすごーいって感動しました!!
【2007/02/21 11:38】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日はお疲れさまでした♪

ちゃんと雅くんが見つけられたのでよかったです☆

筋肉痛、早く治るといいですね(>_<)
【2007/02/21 11:42】 NAME[ミミ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。
生放送だったので、会場で見ているようなドキドキ感がありました♪
仕事で帰りが遅くなって、家に着いたのが10分前!でも無事マサくんの勇姿を拝見する事が出来ました☆
本当にダンスがお好きなんだなぁ~と感じさせるくらい、素敵な笑顔でしたvvv私までなんだか笑顔になっちゃいましたよ。
本当にお疲れ様でした。そして、幸せな時間をありがとうございましたvvv
【2007/02/21 11:44】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
今日和~
バッチリ見ましたよ~
 
メッチャかっこ良かったです(≧▽≦)++

【2007/02/21 11:44】 NAME[紅騎] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわぁ↑↑
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
リアルタイムだったんですね!!家族みんなでマサ吉のダンス見させてもらいましたぁ(#^□^#)バリかっこよかったデス☆☆
これからまたどんどんマサ吉のダンス上手くなっていくのを期待しとるよ~(ж≧∀≦ж)
昨日は私もバリハッピーだったけぇ(笑)
【2007/02/21 11:48】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
こんにちは(*´∀`*)マサが映らないかもとか言ってたのでちょっと心配でしたが、ばっちり映っててよかったです!!!!筋肉痛大丈夫ですか????早く楽になるといいですね。

というか、昨日の放送は生放送だったんですか!!??まじリアルタイムですね(笑

尊敬される方と共演出来てよかったですね!!!!いい刺激を貰えそうですね。ケンジさんを目指して頑張って下さい!!!!
【2007/02/21 11:50】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
はじめまして。初書き込みです☆
昨日テレビ観ました!
ビデオにも撮っちゃいました!!
これで何度も観れます。
これからも応援してますので頑張ってくださいo(^-^)o
【2007/02/21 11:51】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
見たよ~~~☆
何回も映ってたね~~~。
終始叫びながら見てました!嬉しくって♪
かっこよかった!そして楽しそうに踊ってたのが凄く伝わってきたよ。最高!!
ズンドコ節の最後は家族と「ヘイ!」でシメました^^ゞ
元気いっぱいに踊ってたね。
見てるこっちも笑顔いっぱい元気いっぱい喜びいっぱいですよ~
尊敬する先輩と一緒に踊れてよかったね♪
振り付けの先生は有名な方だね。私もテレビで何度かお見かけした事があります。
刺激をいっぱいもらって来られたんでしょうね。
昨日は本当に素敵な時間をありがとう^^
きゃ~きゃ~叫びすぎて喉がカラカラになったケラ子でございましたm(_ _)m
【2007/02/21 11:55】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
観ました!!
昨日リアルタイムでマサを観ました!!テニミュ以来動いているマサを見ていなかったので、友達と一緒に興奮してしまいましたよ(笑)
ちゃんと保存用に録画もしちゃいました♪マサがいっぱい映ってて良かった~。

これからもお仕事頑張ってね☆
【2007/02/21 11:59】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
ルン(^ω^)♪
昨日はお疲れ様でした♪
踊ってるマサさんが見れてホントに嬉しくて昨日はテンション高すぎて狂ってました(´v`)
あの方はケンジさんとおっしゃるのですね!!
ステキな方だ(゚∀゚*)
でもマサさんもあの方に負けずにステキですよ!!!!!!!!!
早くまた踊ってるマサさんが見たいです♪
振り付けの先生と写真撮れてよかったですね(`∀')b☆
なんだか私も超超超超超ハッピーです♪♪
【2007/02/21 12:05】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
素晴らしく笑顔で(笑)
本当楽しそうでよかったです。表情で凄く伝わってきました(笑)
仁王の時はあまり笑うキャラクターでもなかったので素のマサが見れてなんだか幸せになりましたv
また楽しそうに踊ってるマサが見たいですv
【2007/02/21 12:06】 NAME[映理香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
昨日、ちゃんと見ましたょ。8時から妹と一緒にテレビに喰らい付いてました(笑)
すぐマサくん見つかりました。ダンスしてるマサくんはすごく輝いていて、素敵でした☆★

これからも頑張って下さいねp(^^)q
【2007/02/21 12:09】 NAME[まお] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!!
昨日、マサさんをバッチリ見させてもらいました♪
本当にカッコよかったです!!またマサさんの新たな一面を見れてすっごく嬉しかったです♪
ビデオにもバッチリ撮ったので、昨日何回も何回も見てしまいました(笑)
本当に凄くカッコイイダンスで感動しました☆
お疲れさまでした♪
【2007/02/21 12:09】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日はお疲れ様でした!
出演なさるということで急遽メールをみんなにまわし・・・
昨日はジャスコの日なので外出していたうちも「8時に間に合うように帰る!」って言ってました(笑)
リアルタイムに観ていた子どもも見つけられたみたいで、嬉しそうでしたヨ。(Kの)

【2007/02/21 12:09】 NAME[まいど~] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
今日わ。

昨日の番組はビデオを録って何度も繰り返し見てしまいました☆

周りの方々もかなり踊りにキレがあり格好良かったですが、その中でも中河内さんの笑顔が1番素敵に見えました!!

楽しそうに見えて自分まで楽しく思えちゃいました☆
やはりダンスには笑顔は大事なのですね☆

筋肉痛が早く治りますように…☆☆
【2007/02/21 12:15】 NAME[真弓] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまでした★
昨日はおつかれさまでした★
見つけられなかったときのために録画してたんだけど
出てきてすぐに見つけられたよ!
笑顔でわかったの!!素敵スマイル!!(>ω<)
なんだか、すごく楽しそうに踊っててかっこよかったよ~Ⅴ
結構いっぱい写ってたよね~。

筋肉痛、早く治るように祈ってるよ。(^^)

PS:あの衣装踊りづらくなかった?
【2007/02/21 12:15】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
見ました~!
マサさんこんにちは☆

昨日、見ましたよー!マサさんの姿もバッチリ確認できました☆すごくいきいきとしていて、笑顔がキラキラ輝いていて、見ていて楽しいダンスでした!てってもかっこよかったです!ビデオに録ったのを何回も見ています(笑)

ブログの文章からマサさんの嬉しさが伝わってきて、私も嬉しくなりましたvV

ではでは(*^^*)
【2007/02/21 12:21】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
マサさんこんにちは。筋肉痛になるまで頑張ってらしたんですね(>_<)本当にお疲れ様でした。

でも、その頑張った成果が昨日の生放送で出せて良かったですね☆

あと、あの2つ結びの方はケンジさんと言うんですね♪尊敬する方と踊れるのはいい経験であり、素敵なことだと思います。

これからもたくさん踊れるように頑張って下さいね。
【2007/02/21 12:23】 NAME[kaku] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーございますッッ!!
                        
お疲れさまです(o^o^o)            
雅サンめっちゃかっクぃかったですよ!!!            
ビデオで何回も見ました(◎-◎;)笑                        
ホント皆さん踊りがすごくて感動しました☆☆                
ステキすぎる方々に囲まれててうらやましいッス(゚∀゚)                        
ゆっくりお風呂入って体休めてくださーい(^O^)/
【2007/02/21 12:23】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
昨日は・・・
お疲れ様でしたぁーっvvv

"生中継"だったんですかっ!!?
ヒョェエーーーッ!!!!
(驚き)

私も見ましたよぉーっ♪♪
雅クン、超超超超超超超カック良かったでっすぅーっvvv(興奮)

これからもダンスや芝居、頑張って下さいっ!!!
私はずっとずーーっと、雅クンのファンであり味方ですよぉーっ!!!!!

また、テレビで見れたら良いなぁ~っ♪♪

ではではまた明日ぁーっ☆
【2007/02/21 12:27】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^∀^)
こんにちは(^∀^)
昨日は楽しく拝見させていただきました♪
見ていて、すごくうきうき気分でした☆

お忙しいと思いますが、お体にお気をつけて頑張ってください(>_<)
【2007/02/21 12:30】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんにちは。

昨日はお疲れ様です!!
楽しんで見てました。

やる前までわからなかったら、どうしよう。って、不安だらけだったんですが、すぐわかりました!!

マサすっごくかっこよかったよ。
あんなダンス出来るなんて、めちゃ尊敬です。
【2007/02/21 12:31】 NAME[恵美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした~vv
マサくん、こんにちはvv
昨日も生中継の後、書き込みしちゃったんですけど、本当にお疲れさまでした!!

マサくんのダンスから、いっぱい元気頂きましたよ♪
これからも、マサくんのダンスとか、色々いっぱい見られれば嬉しいです☆
これからも頑張って下さいね!!
【2007/02/21 12:32】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったでしょうね?
尊敬する方々との共演はマサにとって貴重な経験になったかな?
【2007/02/21 12:33】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
観たかった(>_<)
マサ、こんにちは!
昨日は生放送、お疲れ様でした!!
皆さんのコメントを見ていると何度も映ったそうで…観たかったです~(T-T)
絶対20:00には帰るぞ!って気張ってたんですが、仕事が終わらず23:00帰宅でした…しょんぼりです。
しかもウチのビデオデッキ壊れてまして…携帯がワンセグじゃないのを悔やんでおりました。。
もしかしたら人(友達のお父さん…)にお願いしたのが録れてるかもしれないので、期待は捨てず!(笑)

まだこの目でダンシングマサを観れてはいませんが、皆さんのコメントからステキっぷりが伝わってきて想像で幸せになっています(笑)

筋肉痛ボディ、ゆっくり癒してあげてくださいな!

大先生、貫禄があってかっこよい方ですね。
一緒に写メれてよかったですね(^-^)
超がつきまくってて、マサの激ハッピーぶりが伝わってきました~

今回のが観れるかはまだわからないけど、また次のマサをみられる機会を楽しみにしてますね!
これからも応援しております♪
【2007/02/21 12:44】 NAME[ニコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわッ
中河内さんッ
こんちわア~~~~~ッ

昨日バイト帰って来てから
録っといたビデオ見たよ↑
中河内さん映ってますやん◎
オカンも一緒に
中河内さんがどこにおるか
探してくれたンよ(笑)
2人も必死やわ!!!!!!
でもNHKのカメラマンさんの
おかげで結構見れましたけど☆

中河内さんの髪型グーですよ
オールバックってゆうてたから
ダンスはもうちょい
大人しめかと思ったら
全然激しいのなッ

なんし昨日は生放送
お疲れちャんでした!!!!
【2007/02/21 12:44】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
おはよー☆
マサ君、昨日バッチリ見ましたー!
結構映ってましたね。
マサ君が映るたび騒いでいたので、家族から生暖かい視線を送られましたが、気にせず堪能しました(^O^)
ビデオにも録画したので、繰り返し見ちゃいましたよ♪
マサ君すごく楽しいそうに踊ってたので、見てるこっちも笑顔になってました!
ホントお疲れ様でしたー。
筋肉痛早く治るといいですね。
【2007/02/21 12:48】 NAME[恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
憧れの先輩、そして尊敬する先生と一緒にお仕事出来るなんて、本当に幸せですよね!!

マサくんの『楽しい!』って思ってる気持ちが、テレビのこちら側まで伝わってきて、見ている私も一緒に楽しくなれました☆*^-^*

これからも、マサくんの素敵なダンスを見せて下さいね。
応援しております☆

【2007/02/21 12:49】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
★おつかれさまでした★
昨日はお疲れ様でした。筋肉痛は大丈夫ですか?(笑)
マサくんが緊張してるなんて思わない位のダンス、見てるこっちも楽しかったですよ☆これからも目標の方を目指して頑張って下さいねp(^_^)q
【2007/02/21 12:55】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサこんにちは~♪
昨日ばっちり見ましたよ!!
リアルタイムでッ!!
マサ結構映っててめっちゃはしゃぎながら観てました☆笑☆
踊ってる時の笑顔もとーっても素敵で☆
楽しそうに踊ってるマサはかなりかっこよかったです!!
憧れの先輩とも共演できたみたいで(^^)
マサがハッピィで私も嬉しいです♪

とりあえず、お疲れ様でした!!

p.s 先生かっこいい方ですね♪
【2007/02/21 12:59】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした~っ。
昨日はお疲れ様でした!リアルタイムで見れて幸せでしたよ~。

目標にする人が近くにいるとやる気倍増しますよね!頑張って下さい★☆
ダンスの先生にも感謝ですね(^ω^)
【2007/02/21 13:02】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
ステキでした☆
バレエから帰ったあと見ましたよ~(^∀^)相変わらずダンス上手いっすね♪リズムとってます!って感じが見受けられましたよ(>∀<)b
踊りの先生って綺麗な方が多いですよね~。やっぱ上手くなると綺麗になれるのか!!?…頑張りますょ。
筋肉痛なっちゃったですか!?そんなときこそ動きましょう!動けばなおりますよ。ぅちは。
【2007/02/21 13:08】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、おはようございますv(。・ω・。)♪

昨日はホントにお疲れ様でしたッ(●゚ω`●)ノ
リアルタイムだったから緊張もあったと思ぅけど、1番好きなことをしてる雅くんはめっちゃ楽しそうで輝ぃてましたよ(*O∀o*)
結構映ってたし、カメラさんには感謝ですね(*`∀'*)ノ

あたし、ダンサーさんはこんなに練習してるんだなぁ…って初めて知りました(*oωo`*)ダンサーさんに注目して見たのも初めてです☆☆
尊敬できる人と踊れるなんて、めっちゃイィ刺激になりますよね(●^∀^●)

7時間踊り続けたら筋肉痛にもなりますよねぇ(・ω・;)(;・ω・)
早くよくなって下さいね♪+゚。

またダンサーとしての雅くんも見せて下さい(pVωVq*)

写真、めっちゃカッコイィです(Θ´ェ`Θ)衣装も似合ってます☆☆

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/02/21 13:12】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
こんにちは、なつ美です。

昨日はお疲れ様でした!すぐにマサをみつけられましたよ~♪
マサも含め、みなさんすごく楽しそうで…、私も楽しい気持ちになりましたよ(´v`)

ケンジさん(・o・*)!マサを探しつつも、目立つ方がいるなあと思って注目していました。笑
あの方がD-spiritsのケンジさんでしたか…。また共演できるといいですねえ(・v・)

それでは、また。失礼します。
【2007/02/21 13:12】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しいですよね
尊敬できる方の側にいられるだけでもすごいことだと思うのに、それが同じステージに立てるとなれば。それはすごい喜びだと思います。
筋肉痛も、嬉しい悲鳴でしょうか?
追いつけ、追い越せで頑張ってください。

先生は有名アイドルの振り付けもされている方ですよね?(間違えていたらごめんなさい)
お名前は知っていた方なので、すごいなーと思って。
私も更に仕事頑張ります(^-^)ありがとうございました
【2007/02/21 13:17】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
今日は★
昨日はお疲れ様でした!ゆっくり身体を休めて筋肉痛を治して下さい。

マサ君の活躍、また楽しみにしてます(*`▽´*)/ではでは♪
【2007/02/21 13:17】 NAME[ミック] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス素敵でした!!!

マサ君、こんにちはv(゚∀゚)v

昨日は本当に素敵なダンスでした♪
かっこ良かったです(o^-^o)
皆さん踊っている時の顔が楽しそうで、私も見ていて楽しかったです★

尊敬する方に追いつくためにも、ダンス頑張って下さいね!!!
でも頑張りすぎはダメですよ


では今日も頑張って下さい!!!
【2007/02/21 13:19】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
憧れの方がいるといつも以上に気合いが入りますよね。
憧れの方を目標に成長するMASAを応援し続けます!
【2007/02/21 13:20】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
本番お疲れ様でした☆
リアルタイム本番お疲れ様でしたv!!
私もバッチリチェックしましたよー(^∀^)ノ♪
ダンスが異様に激しくてビックリしてました;;凄いッッ。あのダンスを7時間も踊ってたのかなァとか思うと凄すぎです!!そりゃぁ筋肉痛にもなります(笑)。。

皆同じ衣装を着て同じダンスを踊ってましたけど、マサくんの笑顔&キレの良いダンスで存在感バリバリでしたもん!!!もう釘付けでした(笑)。
憧れの方との共演の効果もあってかすっごい笑顔が輝いてましたし☆
ヤられた...笑

私もマサくんが"憧れられるダンサー"になるのを楽しみにしてます♪勿論応援させて頂きますのでッ!!笑

【2007/02/21 13:38】 NAME[ことや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですです(*^^*)
尊敬している方と一緒に写真を撮れるのってすごく嬉しいですよね(>_<)
私も尊敬してる人と一緒にいるだけで嬉しくなりますもん(*^^*)マサが嬉しそうなのを見て、私もすごく嬉しくなりました(^o^)v

それでは、今日もマサにとって良いことがありますように☆

【2007/02/21 13:44】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
見つかるかな、と心配してましたが笑顔が目立っててすぐに見つけましたよ!!!
本当にダンスが好きなんだなーって伝わってくるようなキラキラした笑顔に、かなりドキドキして見ました。
あんだけ真剣にズンドコ節やバックダンスを見つめてたのも、初めてです・・・;;
好きなものに対する情熱って怖いですねー。
【2007/02/21 13:45】 NAME[朔治] WEBLINK[] EDIT[]
無題
見ました!すっごくかっこよかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
コメント200越えおめでとうございますっ☆
【2007/02/21 13:47】 NAME[みりん] WEBLINK[] EDIT[]
筋肉痛筋肉痛は大丈夫?(笑)
マサクン☆こんにちは~(^O^)/昨日はお疲れ様~('-^*)/いっぱい映ってましたね(>_<)なので私もカメラマンサンに感謝してます(≧▽≦)マサクンが楽しんで踊ってたのは見てた私にも伝わってきましたヨ(=^▽^=)
尊敬してる人と一緒に踊れるって凄い事だよ~!!早く追いつけるようにレッスン頑張ってねo(^▽^)o

ダンスの先生との写メもマサクンが超超超超超ハッピーって言うの分かるくらい嬉しそうなんで私もなんだか超超超超超ハッピーです(≧▽≦)可愛いよ…マサクン(*^_^*)

それでは今日もお仕事頑張ってネ☆マサクン☆
【2007/02/21 13:51】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした☆
マサこんにちは!昨日はお疲れさまでした!!
昨日も書きましたが、すごく格好良かったです☆
尊敬している方と踊られたんですか。嬉しいですね!
マサのダンスを、色んなジャンルで見たいなぁって思いました。これからの活躍を楽しみにしています!!
リアルタイムで見れて私も超ハッピーでした♪
それでは失礼しました!
【2007/02/21 14:05】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは。
生放送お疲れ様でした~!
また後で録画したの見ます(笑)。

私からしたら、マサさんもいろんなダンスができてすごいと思いますよ!!
これからも頑張って下さい!
【2007/02/21 14:09】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
昨日はばっちり見ましたよ!!
笑顔で踊ってましたよねo(^-^)o
本当にダンスが好きなんだなぁってことが伝わりました。
【2007/02/21 14:12】 NAME[高橋] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
この方があの踊りの振り付けをしてくださった方なのですね

そして憧れの人とかと一緒って緊張はするけど良いですよね~

皆が見れたのもマサの宣伝の効果ですよ
マサ粘ってくれてありがとぅ

じゃなかったら違う番組も見てたかも
【2007/02/21 14:15】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
おかんも…
マサを見つけるの必死で面白かったです。
冬にやたらと私が大阪香川名古屋と追いかけた相手だ、と知るとどうやら他人な気がしなかった模様です。ドリライはいかない、って言ってたけど夏のテニミュは連れて行こうかなと思ってます。
【2007/02/21 14:19】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日いっぱい映ってましたねぇ~(≧∇≦)
妹と『雅貴くんいた!』『めっちゃ映ってるじゃん!!』ってはしゃぎながら見てました(笑
本当にお疲れ様でした(^∀^)ノ
【2007/02/21 14:24】 NAME[絢子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
マサくん、こんにちわ★

ばっちりうつっていたから何度も見なおして一人でニヤニヤしてました。
メインのお二人じゃなくてマサくんをうつして~とひとりテレビの前で悶々としてました(笑)

マサくんだって、他のダンサーさんにまったく引けをとらない、素敵なダンサーですよ(*^_^*)
マサくんがめっちゃ笑顔で踊ってるのをみると、私まで笑顔になってしまいます。それって素敵なことですよね♪

私はなにもとりえがないから羨ましいです。
ゆっくり休んで、あ、筋肉痛は休んでちゃいけないんでしたっけ?じゃ、ほどよく休んでください(笑)

本当にお疲れさまでした♪
【2007/02/21 14:43】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
昨日見ましたよ~!!
皆さん楽しそうに踊ってて、
見てるこっちまでニコニコしちゃいました☆
マサがいっぱい映ってて嬉しかったです(^^)
お疲れ様でした♪
【2007/02/21 15:02】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
☆親も見ました☆
こんにちはぁ(^O^)/
うちが『マサ君出るんやで』と言うと親も見ました('-^*)/
凄く良かったです。ダンス最高でうちもダンス興味あるので益々習いたくなりましたよ。

ドリライ4とまたマサ君のダンスが発揮される機会がたくさんありますねo(^-^)o

でも怪我や体調には気をつけて下さいねo(^-^)o

あっ、ビデオ撮ったので何回も繰り返し見ます(笑)
【2007/02/21 15:04】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした~
昨日はお疲れ様でした!
昨日もコメントさせて頂いたんですが、もう一度(笑)

リアルタイムで見れて幸せでした~!
父にも雅貴さんは男前だと認めてもらえてなんだか嬉しいです。
尊敬されている方と踊れることほど幸せなことは無いですよね!!
楽しかったようで良かったです(^^
目指して、いつか追い越しちゃってください!!応援しています!

とにかく雅貴さんが超ハッピーだったそうなので、私も超ハッピーです☆(笑)
ほんとーにお疲れ様でした!次の仕事も頑張ってくださいね。応援しています
【2007/02/21 15:16】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆.。.:*・°
昨日は視力の悪いハズの私の視力が、格段に上がりましたよ(笑)
マサくん見つけた時は何故か感動でか叫びましたもん(近所迷惑)

尊敬してる方と一緒に踊れたなんて、すごい良かったですね(*^_^*)
それってマサくんがまた一段とレベルアップしたって事じゃ☆.。.:*・°

マサくんみたいに目標がハッキリしてるって、すごいカッコいいです(^^)

超がたくさん付くくらい喜んでるマサくん…
可愛いなぁとかちょっと思っちゃった理恵でした♪
【2007/02/21 15:20】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちはvv
私、録画したまま見てないんで、今日帰ったら絶対見ます!!

尊敬している方と一緒にいるって本当に嬉しいことですよね。
私も一度だけ経験があるので分かります(*^^*)

この調子でドンドン☆マサくんがテレビに出てくれると嬉しいですvv
【2007/02/21 15:30】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんちは
昨日も書いたけど☆お疲れさまでした(^∀^)

観ていた時にかなりインパクトがある人だな~とは思っていましたが、マサが尊敬している方だったんですね!
マサにとってよい思い出、財産になったでしょうね(>∀<)

貴重な写メもありがとです!
では~筋肉痛早く治るといいですね(^^)
【2007/02/21 15:47】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちゎ
マサこんにちゎ昨日のテレビ見たよマサかっこよかったぁ見つけた瞬間叫んじゃいました笑やっぱりダンスをしてるときのマサゎ輝いてるね
【2007/02/21 15:59】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした+゚
昨日は、もう気分
上々でした
マサがTVに写っ
てたから、嬉しかっ


本当にマサ大好き
これからも、応援し
ているので、頑張っ
て㊦さいね+゚
【2007/02/21 16:03】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんにちは!昨日はお疲れ様でした。サザエさん縛りな方(笑)はマサの尊敬する方だったのですね!この人うまいなぁ~と思いながら観てたので(´▽`)
マサは尊敬する方がたくさんいるんですね~。それって幸せなことだと思います。その方達を目標に、マサはマサらしく踊り続けてくださいね~(*^▽^*)
【2007/02/21 16:29】 NAME[やっちょ] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりましたが!
マサさんこんにちは。
ichiです。

昨日の放送みましたよっ!リアルタイムにはみれなかったのですが、ちゃんと録画をして!はっきりしっかり確認できましたv

憧れの人と同じ舞台に立てるというのは喜びもありますが凄い刺激にもなりますよねv
これからも色々な表現を見せるマサさんに会いたいです!(ダンスも勿論ですが、お芝居とかもっ)

あと、写メにご一緒に写ってらっしゃるのは南流石さんですか?振り付けの先生として凄い有名な方ですよねっv

ではでは、また更新楽しみにしています!

【2007/02/21 16:32】 NAME[ichi] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
昨日は塾でケータイ使って見てました(´∀`)見にくかったけど発見しましたよ(^∀^)ьそれで家に帰ってからは録画したやつ見て・・・めちゃくちゃ映ってたから最高でしたよ!!
筋肉痛大丈夫ですか?・・・(´・ω・`)心配ですよ~
でわでわ(・ω・)ノシ
【2007/02/21 16:49】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
すんごかった!!
マサ吉さん1ヶ月ぶりにお久しぶりです(^v^)

毎日ブログを拝見させて頂いているのですが、なかなかコメントする機会が無くて‥今日やっと久しぶりにコメントさせて頂けて嬉しいです‥!

昨日のマサ吉さん、すっっっっっごく良かったです!!!!

とても楽しそうに踊っているので、テレビの‥しかも弟妹の前で

『マサ吉さんだぁ!!』

と叫んでニコニコしておりました!(←案の定怪しがられました)

メンバーの皆さんも個性的な方々でイキイキと踊ってらして、ダンサー魂を感じられずにはおりませんでした!

マサ吉さんをリアルタイムで見られたのも嬉しいですが、ダンサーさん達の踊りを心から楽しんでいるんだぞ!という表情を見れて良かったです(^v^)

歌と踊りが融合し、素敵な調和が生み出されておりました。

また機会がありましたら絶対拝見させて頂きますので、頑張って下さいね(^v^)


長文失礼致しました。

カノ
【2007/02/21 17:07】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは中河内さん。昨日見ました。写ってました。双子の姉は『うち興味ないから』って言いますからって言うんです。でも私は中河内さんの事カッコイイですよ。
凄いですね尊敬している人と一緒に踊れるなんて良いですね。サイコーの思い出ですね。
写メは大先生と一緒に撮ったんですね。
筋肉痛でしたら今日はゆっくり休んで下さい
【2007/02/21 17:16】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆☆

昨日はほんとにお疲れさまです。生だとさらに緊張しますよね…(^-^;
でもマサからはそんな感じはしませんでした。むしろ楽しんでいましたね♪
尊敬してる方と一緒お仕事できるのは本当に凄いことですよね。その方から学ぶことも多くあると思います(^-^)早くその方に追いつけるようにレッスン頑張ってください!!マサなら出来ます(^-^☆)♪

この方があの振り付けを考えた大先生ですか!!!
一緒に写っていただきオマケにblogまでOKなんて超超超超超Happyですね♪

失礼します☆☆



P.S.今日ポストにお手紙入れてきました☆昨日の感想が書けなかったのでまたお手紙書きますね♪♪


【2007/02/21 17:18】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス。
昨日はすっごいカッコよかったですよ☆惚れ惚れしちゃいましたv

筋肉痛になるぐらいハードだったんですか?!早く回復するといいですね!
【2007/02/21 17:30】 NAME[ロク] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ッス
昨日の見ました。めがっさかっこよかったです。生放送って、どんな感じがしましたか?

また、次の活躍を期待してます。
【2007/02/21 17:41】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
流石!
こんばんは!D-Spiritsの方とまた一緒に踊れてよかったですね!
踊り見てて、南流石先生っぽい踊りだなぁって思いました。
かなりハードそうだったけど素敵でしたよ。
マサ吉君の踊り見れてホントうれしかったです。
ありがとう(^^)
【2007/02/21 18:29】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~★
昨日はお疲れ様でしたぁ~(^▽^)/
私たちファンからも雅君をたくさん映して下さって、本当にカメラマンさんありがとうです!!笑
筋肉痛ですかぁ~。筋肉痛って結構、地味に痛かったりするんですよね~(>_<)
雅君はケンジさんが目標なんですね☆これからもいっぱいレッスンをしてダンスに磨きをかけて下さい★
あっ、でも無理はしないで下さいね(>人・)
【2007/02/21 18:31】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
きゅん!
だから好きになっちゃう、雅貴…!
【2007/02/21 18:51】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
素敵でした☆
マサ、生放送お疲れ様でした。
昨日はTVにかじりついて見てました。
マサが映る度に「あ」とか「おっ」とか言いながら見てました。
キレのある踊りで、見ているこっちも楽しくなりました。
またTV出演とかあったら教えて下さいねvv
【2007/02/21 18:55】 NAME[雫] WEBLINK[] EDIT[]
ファンタスティポ
いつもは演歌などさぶちゃんとか氷川きよし以外全く見ないカルロスです(・ω・)/昨日見ましたよ!最初の足を交差してたりしてたやつむっちゃ凄いです!演歌の音楽なのに、バレエっぽい感じで、振り付け師さんも凄いし踊ってた皆さんもめっちゃ凄いです!(^ω^)☆ほんま尊敬もんやわー。
筋肉痛には温かいお湯に1時間ほど入ってストレッチしてすぐ寝ると良くなりますです。たぶん(゜∀。)また雅さんをテレビで見れる日を楽しみにしております。ではでは
【2007/02/21 19:06】 NAME[カルロス] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!!
マサこんばんは☆今日録画したの見ました!!すごくかっこよかったです(*´ω`*)楽しそうに踊るマサをみてこっちまで嬉しくなっちゃいました!!また何かに出演したりすることを楽しみにしています☆
【2007/02/21 19:18】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
見ました☆
昨日はちゃんと見ました。かっこよかったです。お疲れ様でした。 毎日忙しいと思いますが頑張って下さい
【2007/02/21 19:32】 NAME[千尋] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまデス☆
マサ君、こんばんは☆
昨日もコメントしたけど再度(笑)
リアルタイムではもちろん、録画したのを何度も見て、マサ君が映る度に顔がニヤニヤしっぱなしで怪しい人になっちゃってマス( ̄∀ ̄)
踊ってて楽しいよオーラが身体中から溢れだしてるってカンジで、見ている私もめっちゃ楽しかったデス(*^_^*)
ありがとう!!
マサ君が尊敬するケンジさん、確かに存在感があって引き付けられましたが(笑)
そんな方と同じ舞台に立てる喜びや目標があるってステキよね☆

上を目指して成長していくマサ君を、これからも応援していきますネ~(^^)v

筋肉痛早く治るといいね☆
【2007/02/21 20:18】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^O^)/
昨日もコメントしたんですけど、思ったよりいっぱい写ってたんで、テレビに写る度にキャーキャー言ってたら、親に「やかましい!」って怒られちゃいました(笑)オールバックも似合ってるし、本当にカッコイイなと思いましたよ☆ダンスしてる雅くん見てると、私も楽しい気分になれて本当に癒されます(^O^)昨日は雅くんのダンス見て疲れが吹っ飛びましたよ☆ありがとうねo(^-^)o
【2007/02/21 20:38】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
疲れていたけど…
マサのblog見て元気を貰いました☆
仕事つらかったけど、がんばって、お金ためて!!
ドリライや他にもマサに会いに行く機会を逃さないようにしなきゃ(笑)
昨日は3曲目からはリアルタイムで見れました!!
3曲目でも、あれこれマサっぽいと目をつけてた人がまさしくマサで(笑)
やっぱり、何かひきつけるものを持ってるんですね、マサは。
もちろん、録画していたので、その後繰り返しみました(*´∀`)
そして、写真!!!!
うわー久しぶりに先生の姿みましたー
昨日も振り付けに先生の名前をみつけて、あーやっぱりって思っていたんですけど。
前はよくご自身も一緒に踊ったりされてましたよね??
そんな先生とマサが一緒に写ってるのを見てると、妙に感慨深いというか(笑)
これからも、たくさんの人からいろんなものを吸収して、どんどん素敵になっていって下さい。
マサが、マサの理想に近づけるよう、かげながら応援しています♪
【2007/02/21 21:22】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
昨日はお疲れ様でした!
マサ君こんばんは(^▽^)画像付きでの更新ありがとうございます♪
あの方がマサ君が尊敬している方だったんですね☆大丈夫!マサ君なら絶対追い付けますよ~o(^-^)oだってあんなに努力してらっしゃるんですから(o^o^o)理想や目標にしている方が身近にいるのは良い刺激を受けますよね。
私は今日会社の偉い方との面談がありました(TΑT)苦手な方だったので欝気味でしたが、帰りに買い物行ったり出来たので良かったですvそれでは失礼します。おやすみなさい(-_-)zz
【2007/02/21 21:25】 NAME[さとみ] WEBLINK[] EDIT[]
昨日はお疲れ様でした!
マサ君こんばんは(^▽^)画像付きでの更新ありがとうございます♪マサ君すっごい嬉しそうです☆良かったね(^^)b
あの方がマサ君が尊敬している方だったんですね☆大丈夫!マサ君なら絶対追い付けますよ~o(^-^)oだってあんなに努力してらっしゃるんですから(o^o^o)理想や目標にしている方が身近にいるのは良い刺激を受けますよね。
私は今日会社の偉い方との面談がありました(TΑT)苦手な方だったので欝気味でしたが、帰りに買い物行ったり出来たので良かったですvそれでは失礼します。おやすみなさい(-_-)zz
【2007/02/21 21:26】 NAME[さとみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまデス
昨日ゎお疲れさまです☆

みましたよぉ♪
沢山雅さんがうつっていて幸せでしたぁ☆
ビデオを撮ったんで遠くで踊っている雅さんをチェックしたりしよぅとおもぃます(笑)

これからもお仕事がんばってくださぃ♪
【2007/02/21 21:26】 NAME[舞美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
昨日はお疲れ様でした(*u_u)
筋肉痛は大丈夫ですか??体をしっかり癒やして下さいね!

そして、ケンジさん目指してこれからも頑張って下さいっ(^O^)/
いつか追い越せるといいですね☆
【2007/02/21 21:45】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
超ハッピー♪
マサ君、こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした!!
私もマサ君を見れて超パッピーです♪
ほんまに格好良かったぁv
マサ君はとっても楽しそうに踊るから、見ている私も楽しい&嬉しい気持ちになります。

これからもお仕事頑張ってください!!
マサ君大好きvv
ずっと応援してます!!!
【2007/02/21 21:58】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
昨日は、お疲れ様でした
皆さんと同様、登場した瞬間に『アレだ』とわかりましたよ
めっちゃ激しいダンスでしたよね・・・
でも、それをすぅぅごく楽しそうに踊ってた雅貴さんの笑顔がキラッキラしてましたよぅ
また全国ネットに雅貴さんが登場するのを楽しみに待ってます

PS:マサネットのビデオレター最高でした
特に、最後が
次回の更新を首をながぁぁくして待ってます
【2007/02/21 23:27】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくん今晩和☆
マサくんお疲れ様でした
バッチリ録画しましたよ~(^-^)
何回も見てます♪
マサくんすぐにわかりました!
爽やかで楽しそうな笑顔とダンスのキレで♪

隣の方もお上手でしたね
尊敬してる方と一緒に踊れて良かったですね(^-^)

あとマサくんが一曲目に踊られた河内おとこ節、おじいちゃんが大好きで私に教えてくれた歌なんです♪私が生まれて初めて覚えた歌だったので、すごく嬉しかったです

マサくん、ダンス踊ってる時すごく楽しそうで私まで嬉しくなりました
それに羨ましくも感じました
私もそういう何かを見つけられるよう、頑張ります

筋肉痛はお風呂で揉むと治りが早くなりますよ☆
【2007/02/21 23:30】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
マサ吉くんこんばんは★ミ

昨日はダンスお疲れ様でした!!!
アレって生中継だったんですね…!!!(知らなかった!)
思った以上にマサ吉くんが写っていたのでず~っと目で追ってました><
凄く楽しそうに踊っていて観ているコッチまで楽しく幸せな気分になれました♪
けっこう激しいダンスでしたよね~!!!バリカッコ良かったです(´∀`*)
早く筋肉痛治ると良いですね><

憧れの人とかってやっぱ大きな存在ですよね!!!
またみなさんと一緒に踊れると良いですね!!!
目標にむかって頑張ってレッスンしてくださいね★
応援していますノシ

では、おやすみなさいw
【2007/02/21 23:35】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
観ました!
昨日の「歌謡コンサート」。沢山いらっしゃるダンサーさんの中でも、マサくんはピカイチ輝いてましたよ☆一発で分かりました(笑)
「き・よ・し!」「ヘイ!」って歌ってらっしゃいましたよね。^∪^。
私は奈良時代の遺構発掘のバイトをしているんですが、その現場のパートのおばあちゃん方が昨日の「歌謡~」の話をされていて、
「きよしちゃんの時の踊ってやる兄ちゃんらは凄いなぁ」「歌もやけど踊りに感動したわ」
そんな事を言っておられましたよ。
嬉しいのと同時に何だか誇らしく思えて、花粉症で辛いながらも張り切って作業して来ました(笑)マサくんのファンで良かったです。
季節の変わり目なので、ご自愛なさって下さいね。
そして、これからも華麗なダンスを!いっぱい皆に見せて下さい☆

それでは、乱文ですがこれにて失礼致します。
【2007/02/21 23:42】 NAME[煌] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ☆
朝、新聞を見て、

歌番組…もの●ね?

なんて勝手に思い込んでましたが、ブログを拝見して、

出演がNHKとは!


NHKの名前だけでも、凄い感じがします(笑)

マサが公表OKを粘って勝ち取ってくれたおかげで、見逃さずにすみました!(感謝☆)


以前拝見した詩の他にも、マサはダンスでも自分の伝えたいことを表現できるんだろうなぁ…

と、羨ましく思いました。


筋肉痛は良くなりましたか?

本当にリハーサルから本番まで、全力で頑張ったんだなぁ。

そして、

楽しい!幸せ!!

その気持ちが昨日のテレビからも、ブログからもすんごく沢山伝わって来ました。


最近、あまりいい事がなかったので、こういう素敵な報告が聞けるのは、私のことではなくても本当に嬉しいです。


ありきたりですけど、

全力投球、お疲れ様でした。グッジョブ☆(o~-')b
【2007/02/21 23:43】 NAME[ミヤ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
大先生との一緒の写メ!
マサくん嬉しそうで、私も嬉しいです(*^-^*)
髪型も凄く似合ってて格好いいですよ☆
そして尊敬されてるケンジさんと一緒に踊れて本当に良かったですね!

今回のテレビ、普段なら素通りしたであろう(むしろ見ることもなかった)番組だったと思いますが、マサくんと出会えたことで、マサくんを含め「流石組まつり部」の皆さんの素晴らしいパワフルなダンスを観ることが出来て、本当に元気が出たし、マサくんに感謝☆感謝☆です(≧∪≦)
マサくん本当に有難う!!
マサくんのこれからの成長も楽しみです☆
【2007/02/22 01:30】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
ルンルン♪
こんばんはー☆
写メのお2人ともいい笑顔で素敵です♪キラキラ!
仕事だったから生放送では見れなかったけど、
知人に録画を頼んでるので今度ゆっくり見たいと思います♪楽しみ!
テレビに映ってるマサくんの感想を書いてるファンの方のコメントを読むだけで嬉しくなりました♪
そんなに沢山映ってるのですねー☆(*´∀`*)ワクワク

わぁ!masaNetのビデオレター見ましたっ!!!!!
動くマサくんかっこいいです♪素敵すぎる!!!!
マサくんは、あたしと同い年なのに夢にキラキラしてて多くの方に元気をあたえて本当にすごいなぁと思います!!!
【2007/02/22 02:34】 NAME[みき] WEBLINK[] EDIT[]
うわああああん(⊃Д`゜)。
インフルエンザで5日程コメントも日記も見れない間に…
まさがテレビに出てたなんて…
ショックすぎてもう一回インフルエンザかかりそうです(笑)

今日からまたチェックしますので!

元気なまさがみれますよーに!


…というか最近の日記凄いハイテンションですね(笑)
元気がいいのは何よりです(Оb'V≦О)-★
【2007/02/22 03:05】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆〃
MASA、こんばんは☆〃

昨日は素晴らしいダンスをありがとう!
そしてお疲れ様でした♪

ほんま、動きの早い大変なんちゃうかな?と思われるダンスやのに、ものすごい楽しそうな笑顔で踊ってる姿は見ていて気持ちよかったです^^
こっちまで笑顔になりました。

普段動いてるMASAが筋肉痛になるなんて、あのダンスの凄さを物語ってるように思うけど、筋肉痛の体を休めつつ、明日からまた少しずつ鍛えて成長してって下さいね☆
憧れのケンジさんとまた共演出来る事をお祈りしつつ応援してますよ♪

私は最近筋肉痛になっていませんが、ちょっと動いただけでもなりそうな位最近体を動かしていないので、MASAみたいなすごいダンスは出来ないですけど、ちょっと踊ったりしたいなぁと思います。MASAの笑顔のダンス見てたら、踊りたくなったので(^^;)
あ、でもその前に、めちゃめちゃ硬い体を少しでもやわらかくなるようにストレッチから始めなきゃって所ですが(・・;)


そうそう、ビデオレター見ました!
裏ネタ(?)、ブログ等で書かれていなかった所まで知れて、良かったというか、面白かったです(笑
今回は残念ながらほとんど実現せずという事でしたが、今度地方に行く時に実現すれば良いですね♪
スカイプ(?)、日付が合わなくて参加出来ていないのですが、ビデオレター見て、早く参加したくなりました!
MASAの都合に合う日があれば良いんですけど…
今度も無理なので、次回に期待します(泣


【2007/02/22 03:59】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
リアルで見れませんでしたが録画したのをみました~☆テンション上がりまくりでした!!かなりハードなダンスでしたね。
マサ君達みんな笑顔で生き生きしてましたね!!好きなことしてる時って輝いてますよねー(*^_^*)
これからも活躍楽しみにしてます!毎日、大変かと思いますが頑張ってください☆
今更ですが生放送お疲れさまでしたm(__)m
【2007/02/22 07:12】 NAME[ミカ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんにちは☆

マサ君が出演するって事で初めて見た番組だったんですけどメインの方も、後ろで踊ってる人達も皆、一生懸命頑張ってるんだなって思いました。

ダンスも見てて凄くハードな動きが多かったですけど、筋肉痛の痛さとか顔に出さないで笑顔でマサ君が踊ってて凄いなーと思いました。
マサ君の周りには素敵な方が沢山居て羨ましいです☆
また、マサ君のダンスがテレビでも舞台でも見れたらめちゃめちゃ嬉しいです♪

筋肉痛、すぐには痛み取れないかもしれないですけど無理しないで下さいね☆
【2007/02/22 12:21】 NAME[文] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様vv
ばっちり録画もしましたよ~((*´-ω・`人´・ω-`*))
コメント遅くなってごめんなさい><;;

筋肉痛かぁ(x_x)速く治るといいね☆彡

とまぁすっごい短いけど><
また今日のブログ楽しみにしてます~vv
【2007/02/22 13:30】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
Mステおめでとうございます^^
今日のMステ録画しないと!
すごいですね、マサ先生。本当に素晴らしい><
このまま鰻上りですね、応援してます。
頑張って下さい♪
【2007/02/23 11:43】 NAME[リックル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析