忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、詩を作ってみました(笑)良かったら読んで下さい☆
(題名なし)
願ってても 叶えられない夢がある
それは… 君しだいで 変えられるよ

新しい道は 自分で進まなければ 開かれない
そう…だから進めばいい
不安や苦しみも きっとあるかもしれないけれど 出来ることを やればいいのさぁ
真っ直ぐに 前を見据えて 楽しんで進めば 毎日がきっと 楽しくなるのさぁ
空を 見なよ 太陽があるさ 星も 輝いている
雲も 月も 雨も 風も みんな 輝いている…君も輝いている♪

さぁ 進み出そう
PR

コメント
今日は
○●TO→マサ●○
今日辺りから大阪入りですよね??あと1週間でマサに会えると思うと、すっごく楽しみで毎日わくわくしてます★

前向きに考えれる詩をありがとうございました。
最近将来についてリアルに絶望感を感じていました。だけど、マサの詩を読んで、頑張れるかもしれないと思いました。頑張ってみようと思いました。私も空に輝く星のように、輝いてみせます!ありがとございます、本当に。

では、失礼します。
【2006/12/27 15:12】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
v(o ̄∪ ̄o)v
マサおはよーございます(*ノ ̄▽ ̄)ノ
素敵な詩ありがとうござぃます☆
最近ちょっと疲れ気味だったのですが、マサの詩を見て元気をもらいました♪マサは本当に素敵ですね(ノ▽≦*)
いよ明日から大阪公演ですねッ☆マサたちはもう大阪に移動完了ですかね?
大阪はノリが良いからきっと楽しいと思いますよ☆思いっきり楽しんでくださいね♪

では!
【2006/12/27 15:14】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
こんにち和☆
またまた素敵な詩をありがとうございます(>▽<)
こぉいうサプライズ大歓迎です♪

『君しだいで変えられる』や『新しい道は自分で進まなければ開かれない』という部分にグッときました・・・。

雅貴さんの詩は暖かくて、心にすぅ~っとなじんでくる感じがして大好きです!!
心が暖かくなります☆
これから受験の子たちには是非!コレを見て頑張ってもらいたいです!
それにしても、今日は晴天ですね!
もぉ大阪につきましたか?

明日からの大阪公演頑張ってください!!
ではではー☆
【2006/12/27 15:18】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
共感☆
こんにちは、マサ!!!!
詩読みました(*´∀`*)

あたしマサの詩はブログでしか読んだことないんですけどマサの詩めっちゃ好きです!!!!
なんか自分と被るとことかあるのでめっちゃ共感出来ます!!!!今してることをもっと頑張ろうって思えました(*v∀v*●)

明日から大阪公演ですが、頑張って下さい☆
【2006/12/27 15:19】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちゎ☆
素敵な詩ですね。
立ち止まってちゃ何も始まらないですよね!!!
マサ君の詩をみて勇気付けられましたo(^ワ^)oありがとうございます☆
【2006/12/27 15:23】 NAME[由乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
10年前にこの詩を読んでいたら、何か変わったかもしれないな~。
今からでも何か行動をおこしてみようかな、とか思いました。
今日すごく暖かいから、外でぼけぼけそんな事を考えました(笑)。

今日はマサさんへのプレゼントを探しに行ったのですが……選んだものが本気すぎて、引かれないか心配です(笑)。

これからしばらく遠征生活ですね。
慣れない場所のうえ、連日の舞台もあって大変でしょうが、体に気をつけて頑張って下さい!
【2006/12/27 15:27】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして。
初めまして。日記いつも拝見させて頂いてます。有難うございます。
詩大変良かったです。しんどいことがあったので詩大変身に染みました。。

明日ミュ観に行きます(^O^)/関西は寒いので風邪など気をつけて下さいませ。そして楽しみにしております。
【2006/12/27 15:28】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはッッ!!

ステキな詩ですp(^^)qさぁって言葉に柔らかさを感じますねッ(*゙ω゙*)                        
自分の手で何かを創る喜びってイィですよね☆                                                
では明日からまた頑張ってください(^O^)/
【2006/12/27 15:31】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
マサこんにちわ♪
素敵な詩を…どうもありがとうございます!
感想文(?)、届いたでしょうか?何回も被ってること言っちゃいますけど、マサのおかげで頑張ろうって前向きに考えられます。ありがとう☆
どんな状況でも、変えるのは自分しかいないんですよね。だからいつでも楽しみながら、頑張っていこうと思います!(>∪<)

今日大阪入りですか?大阪の方が、あったかいんでしょうか。でも環境が変わるから、体調崩さないように気をつけてくださいね!
私事ですが私は今日から北海道です☆さっむいけど楽しみです(笑)
それでは、明日からまた頑張ってください!応援してます(((o≧▽≦)o
【2006/12/27 15:35】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様(`v.´)←マサ

あた∪も輝けてるヵしら(*O∀O艸*)+。*!?
【2006/12/27 15:36】 NAME[○oアクビ娘o○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは

マサ君、こんにちは★

明日ぐらいから大阪公演ですよね?
気合いと根性で頑張って下さい!!!


素敵な詩ありがとうございます!!!
なんか今いろいろと悩んでて、この詩を読んで元気が出ました!!!
やっぱり、自分の道は自分で切り開いていくしかないですよね


ではでは、これからも頑張って下さい♪
【2006/12/27 15:47】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
マサありがとう★☆
元気の出る詩を書いてくれてありがとう☆
本気で将来のこと心配で不安だけどちょっとずつ努力しようと思います。
マサが頑張ってるの見てると元気出てくるよ!
ずっと応援してるね♪
【2006/12/27 15:49】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう…!
ブログでは初めまして、マサ。
いつも楽しく読んでます!
前に手紙で書いたのですが、これからはコメントもさせて頂いちゃいますね!!

ちょうど昨日の夜から『願っても叶わない夢』を思って悩んでたので、このタイミングでこの詩が載せられてて涙が出ました。
私の夢はもう絶対に叶わないと決まってしまっているけれど、少しでも前に進む努力をしようと思います。
本当にありがとう!!
大阪や香川には行けないので、東京に戻ってきてくれる日を楽しみに待ってます。
身体に気をつけて頑張ってきて下さい。


瑞穂
【2006/12/27 15:51】 NAME[瑞穂] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
素敵な詩ですね☆

夢を見失い何もする気が起きず、ただ毎日何もしないで過ごしているだけだったのですが、この詩を読んでまた頑張ってみようかと思い始めました。

以前もこんな形でマサに救われたような気がします。

ありがとう、マサ。明日からまたテニミュですね。頑張ってください
【2006/12/27 15:58】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
Masaサン素敵ィ★
素敵な詩ですねッッ!!
めちゃくちゃ元気づけられましたよ~
Masaサンもキラキラ輝いてましたよ~!!
私も毎日キラキラ輝けるよーに頑張ります★
素敵な詩ありがとーございました!!
これからも頑張ってください
【2006/12/27 16:09】 NAME[エミリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~☆
マサ吉バリいい詩をありがとうございますヾ(´Д`**)ノマサ吉の詩はいつも温かくて勇気や希望を与えてくれます!!ホンマにありがとう。
これからもずっと応援していきます★体に気をつけて頑張って下さいね♬♪
【2006/12/27 16:10】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
なぜだろう…マササンの詩を見ると、すっごいパワーが貰えます。
何回も読み直し、涙が出るかと思いました。
最近悩んでいたので、ちょっと考え方がかわりました。

マササン、本当にありがとうございます(*´・ω・)
【2006/12/27 16:13】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちゎ(=^▽^=)☆
マサさんの詩とても心に響きました!!最近色々悩んでたので‥
元気でました!!ぁりがとぅござぃましたo(_ _*)o
【2006/12/27 16:17】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
私も書いてみました
苦しいぐらいあなたが好き

心地よい声
温かい笑顔
優しい指先
見つめるだけで嬉しくて幸せで…

切なくて

涙がひとつ
伝えたい事は沢山あるのにその100分の1も言えない

初めての恋

マサ君の事を考えながら書いてみました
【2006/12/27 16:25】 NAME[あゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
共感…
マサこんにちは☆今日も素敵な詩をありがとうございます♪自分の道って自分で広げていくものって言うのが凄く共感できます。新しい道を開くことによってまた新たな出会いがあったり、さらに自分がやりたいことが見つかったりしますからね☆私もこれから先たくさんの道を開いて、いろんな人や事などに出会いたいなと思いました(*´ω`*)

いつかマサの詩集がでることを願ってたり☆それでは、風邪に気を付けて地方頑張ってくださいね♪
【2006/12/27 16:30】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
素敵な詩です☆
やっぱりマサくんにはアーティストとしての才能もあるんですね!
羨ましいです(笑)
もうすぐ大阪公演ですね!
頑張って下さい(o^‐')b
【2006/12/27 16:32】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
今日和(´・ω・)
初めて書き込みさせて頂きます(>_<)私は27日の夜公演。2列目花道付近に座って見てました。まだ沢山公演が残って居るのに凄いパワフルでカッコィィなって思いましたw


また来年も行くので今から楽しみです。詩ですが夢を目指して道を変えるのも変えないのも自由と言う意味なのかな?良い詩だと思います、また作って下さいね?
【2006/12/27 16:38】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサ吉くんこんにちは!!!
また素敵な詩をありがとうございますwww

ホントこの詩のとおりだなぁ…って思いました。
ちょっと今、悩んでいることがあったんですが、この詩に背中を押してもらえた気がします。
またマサ吉くんに元気とやる気を貰いましたwww
ありがとう!!!

明日から大阪公演ですね!!!
怪我や病気に気をつけて頑張ってくださいね★
【2006/12/27 16:39】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ、ありがとですvvv
マサ、こんにちは☆ミ
いよいよ明日から大阪公演ですね!!
引き続き体調には十分気をつけて、マサの素敵なダンスに演技に歌を見せてください♪

そして!今日も素敵な詩をありがとうございますっ!
マサのおかげで今日も元気パワー注入完了でっす(*^U^*)笑
「~さぁ」ってとこが、なんかマサらしくて本当に素敵な詩ですvvv
いつも本当にありがとうございます♪優しいマサが大好きです(*^0^*)

【2006/12/27 16:41】 NAME[彩夏] WEBLINK[] EDIT[]
素敵だね
MASAが書く詩っていつもみんなに力をくれるよね。
乾いた鉢植えに水を注してくれる感じ?っていうか。
なんか変なたとえでごめんね;;。
また詩を書いたときは教えてね。(^^)
元気をくれてありがとうv

私からも抱えきれないほどの想いを
大好きなMASAへ―…vV
【2006/12/27 17:00】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
私がタイトルをつけるなら…
なんてつけようか、とか考えてしまいました(笑)

こういう詩、暖かくなりますね。
大好きです

私がすきな詩人サンはメジャーですがみつるさんとみつおさんです(笑)
マサタカくんの詩も同じぐらい好きですよ!


歌になったらいいなぁ…




「輝」
【2006/12/27 17:12】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵だね☆
夢は、願ってるだけじゃ叶わない。まずは一歩踏み出すことが大切なんだね☆
私が好きなバンドさんの歌を思い出して、やっぱり夢に向かって歩き出してる人は違うな…なんて思ってました(*'-')
そういえば、マサは移動中とか音楽とか聞かないのかな?
CDやMDなら色々プレゼント出来るけど…
iPodなら無理だね(笑)
大阪、香川と長い間ホテル生活で大変だろうけど、体調に気をつけて下さいね☆
【2006/12/27 17:15】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
じーーーん(T_T)
素敵な詩です、何かじんわりと来ました…。
悩んで前に進めなくなった時、マサくんのこの詩が支えになってくれそうです(´ー`) いや!なりますね!!
実際、元気になりました!! ありがとう、マサくん♪
【2006/12/27 17:23】 NAME[ジャーニー] WEBLINK[] EDIT[]
+_+
マサくん、こんにちは!^_^

詩いいですね~T^T♡
心があたたかくなりました!>_<
そしてpower up!+ロ+
詩を見て、いろんな事情で諦めるようにした夢を思い出したんです。
ほんとんど「出来ない・・・」と思っていたんですけど、この詩を見たら「でも不可能じゃないから出来るだけすればいいだろ」と思いました。まだ若いから~(笑)(おい!)
ま、道はいろいろありますからね!^_^
そして、今は一応、今しか出来ないことに一生懸命、これが終わったら、挑戦!です。(笑)
でもちょっと遅いかも・・・。(苦笑)

とにかく~今日も元気になりました!>_<
マサくんのブログに来るといつも元気になります♡ いつもありがとうT^T♡
私、ファイトだぁ~☆
マサくんもファイト!!^_^☆
【2006/12/27 17:38】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
(´艸`*)
おそよ~ですマサさん。(※おはようの時間帯が遅いので:(笑))
またまた良い詩ですV
納得出来る部分がたくさんありました((*´▽`*))
私も目標に向かって頑張ろうと思いました(+`・д・)≡◯


でわ今日のところは失礼しまーす((。・ω・。)ノ〃
【2006/12/27 17:39】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
ステキですねvv
マサの詩を読むとなんだか心が真っ白になります。
すごいなんていうか・・・浄化されてく、って感じで。
前にも同じようなこと書いたかもしれませんが私は今スゴイ進路で悩んでて・・・。
やりたいことはあるんですけど、それで将来自分の生活を支えていけるのか、ってず~っと悩んでいたんです。
今日の詩を読んで、自分で自信が持てるようになるまで頑張ろう、と思いました!!
今まではちょっと努力して、ダメで、諦めて・・・っていう感じだったんですが、これからはもっと粘り強く負けず嫌いになろうと思います(o`・ω・´o)!!
ホント、今日のマサの詩には大感謝です!!!!
もちろん、詩だけじゃなくて、マサ本人にも!!
早くもう1月20日になって、マサをまた見に行きたいです((*´-ω・`人´・ω-`*))

ではでは、今日はホントに助けられました!!ありがとう☆.。.:*・°
マサ大好きです.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2006/12/27 17:45】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
素敵な詩ありがとうございます!!!!なんか前向きになれる詩ですね(´∀`)元気出ます☆★私も前向きに考えなきゃなぁ(´・ω・`)
マサ君は、詩作るの上手って言うかセンス良いデスよね~うらやましいな・・・(笑)私センス0なんで(おいおい)
でわでわ(・ω・)ノシ
【2006/12/27 17:49】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
詩、読ませて頂きました!! 読み終えて、爽やかな気持ちになりましたよ。

空を見なよ って所、好きです。大切なことですよね!!忙しい日でも一日一回は空を見るようにしないと!!
それだけでも、一日が変わりそうですよね。

前向きに歩いていける詩 ありがとうございました!!!

お返しに(笑)私のおじいちゃんの言葉を!!

自分が何を奪われても 奪う側になっちゃいけん

一番印象深い言葉でした。今でも肝に銘じてます!

マサさんの詩で、元気貰ったし!残りの仕事頑張りまっす!
【2006/12/27 18:11】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
らしい。
こんにちは。
なんだか凄く中河内さんらしい詩でした。
そしてすごく私の心を打った詩です。

まず、できることをすればいいんですよね。
前が見えないでジタバタしてるだけじゃ解決方法はないから、前進するべきですね。
太陽や星、風も輝いている。そして中河内さんも輝いている!だから私も頑張ってもっと輝ける様に努力したい。前進したい。
と思わされました。
進路とか、いろいろ決めなきゃいけない今、この詩に励まされた気がします。
もう本当人として尊敬します!ありがとうございました!!
【2006/12/27 18:16】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
とって素敵な詩です!凄く感動しました(;o;)
いま進路の事で悩んでるんですが、この詩のお陰で励まされました☆
マサさん素敵な詩をありがとうございます!!(^ω^)
【2006/12/27 18:24】 NAME[まゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ。
詩、読ませていただきました!とても素敵な詩ですね♪最近、就職の事で悩んでいたのですが、マサさんの詩のおかげで元気になれました(^-^)ありがとうございます★

明日から、大阪公演が始まりますね!体調には十分気をつけて頑張ってきて下さい♪
それでは、失礼します。
【2006/12/27 18:25】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ君こんばんは。
今日はこれから旅立ちます的な日記かと
勝手に思ってました(笑)。
マサ君の詩は、何だか一緒に
メロディーも浮かぶような感じの詩ですね!
歌になったのを聞いてみたいような気がします。
【2006/12/27 18:31】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ですvV
マサさん、こんばんは☆

すごく素敵な詩をありがとうございますvV私には小学校4年から追い掛けている夢があります。今まで挫折しかけたり遠回りもいっぱいしてきました。それでも、今自分にできることをやっているつもりです。マサさんの詩にとっても共感しました!

さぁ、今日も頑張ります☆(と言っても夜だけど・笑)マサに勇気をもらったから(*^^*)

P.S 昨日の私のコメント、間違って2回投稿してしまいました…操作ミスしたのかな…とにかく、ごめんなさいm(_ _)m
【2006/12/27 18:41】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
私が今出来る事。
そうですよね。
私が今出来る事を、出来る範囲内でやれば良いんですよね。
閉ざしたらそれで終わりですよね。
ポジティブで素敵な詩をありがとうございますです!!
やっぱりマサ様は凄いです…本当に同じ人間なのかなって思う位。
私もマサ様のような素敵な人になりたいです^^

マサ様がもしも素敵な詩をつめたCDや本を出したら、きっと今よりもーっとたくさんの人が救われるんでしょうね…なんて(笑)
私の希望なんですが(笑)

とにかく明るく楽しく、疲れたらちょっとだけ息抜きして、頑張っていきましょうo(^-^)o
【2006/12/27 19:08】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
(≧▽≦)
マサクンこんばんは~☆
素敵な詩ですね(*^_^*)マサクンはこんな素敵な詩を書けるんですネ…(≧▽≦)まだまだマサクンについて何も知らないのでこんな素敵な一面が見れて嬉しいです♪(*'-^)-☆

いよいよ明日から大阪公演が始まりますね(*^-^)大阪でも最高の仁王を演じて下さい('-^*)/私は見に行けないけど応援してますo(^-^)o頑張ってね☆マサクン☆
【2006/12/27 19:09】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆

マサ大好きです!!!(いきなりスミマセン…。)
感動してます。詩や歌詞を読むのが好きなので、嬉しいです♪
マサが書く詩も好きです☆☆

明日から大阪ですね!
やっとマサに会えます。
明日観に行きますね♪
お手紙を持って行くので読んで下さい(^-^)
でゎ明日に備えてゆっくり休んでくださいね!
でゎでゎ失礼します☆☆
【2006/12/27 19:20】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう(^^)
今日のマサくんの詩を読んで、今まで言ってほしかったけど誰にも言ってもらえなかったことを言ってもらえた気がしました。
わたしには漠然とした夢はあるけれど、スタート地点にすら立ててない気持ちがあって、選んだ進路にも納得いかない部分がありました。
でもこの詩を読んだら、やっぱり諦めないで少しずつでも進んでみようって勇気がでました!
ありがとうございました(*^u^*)

明日からはいよいよ大阪公演ですね。
観にいく事はできないけれど、離れていても応援してます(^0^)!
マサくんの演じる仁王、大好きですよ!がんばって!!
【2006/12/27 19:39】 NAME[yui] WEBLINK[] EDIT[]
すばらしぃ!!
こんばんわ!!
詩を読ませて頂きました。もの凄く感動★しました。マサは詩も作れるのですね(☆´∀`)ф〃♪
私も詩を作ってみようと思いました!!
それでは失礼します。。
【2006/12/27 19:59】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
☆+。・:゜
心に響きました・・・☆
ホントに今自分の夢について悩んでるので、
マサの詩で少し軽くなった気がしました!!

空とか雲とか自然のものが入ってる詩が好きなので
ホントにイイ詩だと思いました☆

私もマサのようにやりがいのある仕事につけるように頑張ります!!

明日から大阪、頑張って下さい!
遠くから応援してます♪
【2006/12/27 20:49】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ★マサ君

詩、すごい良いですっ!!
今、丁度落ち込んでて(しょうもないことですが…;)、この詩を読んで涙出てきちゃいました;笑

なんかココロが落ち着いたっていうか…

(´・ω・`)なんか、ありがとうございます!!

明日から大阪ですか?
がんばってくださいっ!
私は行けませんが応援してますよ★
(o ̄∇ ̄o)人(o ̄∇ ̄o)
【2006/12/27 21:01】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
マサァ~(つд;*)
今ね私自分のなりたい仕事をするためには今の仕事じゃ進めないから今月いっぱいなんだぁ
だから余計マサの詩に感動しちゃった
私の選んだ道は間違ってないか不安だったから
ありがとうマサ
明日から大阪公演だね☆

埼玉から応援してます
\(*⌒0⌒)b♪
【2006/12/27 21:17】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
雅貴さん、こんばんは!玲奈です。
詩読ませていただきました。
皆さんがおっしゃっているように、なんだか「自分ってこのままでいいのかな?」ってゆう不安が無くなるような、前向きに考えれるような詩でした。
ありがとうございます。
詩って自分の内面とか、抽象的なものを表せれるから好きです。
私もたまに思いついたときなどに、ノートだったり、携帯だったりに書いています。
また雅貴さんの詩が出来たら、是非載せてください!

明日から大阪公演が始まりますね。
大変だと思いますが、雅貴さんらしく頑張って下さいね!

それでは、また。
【2006/12/27 21:25】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう(≧艸≦)
こんばんわ☆
素敵な詩をありがとうございます(^U^)
気持ちにストンと落ちてきました。
率直に思ったことは、進路の分かれ道の時にこの詩を読んでいたら、もっと違う道に進んでいたのかなぁ…と思いました。

できることをやるのも難しいと思いました。
そのできることが“なに”なのかもわからない時期があって、自暴自棄になった時もあり、でも自分で考えて進路を決めて…。
でも実際になってみて、それが本当にやりたいことなのかわからなくなって。
今がそんな時期真っ只中なので、この詩をよんで考えさせられました。

自分の夢のために行動してきたマサだから
こういう詩も書けると思うし、他の人の気持ちにも影響をだせるのかなと思ったり

進路で悩んでる人、自分の進む道を見失いぎみな人にこれを読んで貰いたいと思いました。
誰かに背中を押してもらうことで、少しでも前に進むきっかけができるから。

自分でも何書いてるのかわからなくなってきました;;

明日からの大阪公演頑張ってください(*・U・*)
遠くから応援してます☆

【2006/12/27 21:40】 NAME[瑛美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
素敵な詩ですね!最近嫌な事ばかりで落ち込んでたけど、マサの作った詩を見て元気でました!!(*^^*)大阪公演も頑張って下さいね♪
【2006/12/27 21:55】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
凄いとおもいますw
以前の詩もよかったですが、これはこれで好きですw

今の時期は進路を決める方もたくさんいらっしゃいますからね~
大事な時期だと思います。

明日からも頑張ってください!
【2006/12/27 22:07】 NAME[愛由] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサこんばんは!
詩…すごく感動しました。実は今日、バレエの稽古で上手く踊れない自分が嫌で残ってひたすら自主練してきたんです。
それで今、マサの詩を読んでなんだか心が癒されました(:_;)注意されたことを素直に受け入れて明日からも稽古に励みます!!
ありがとうございました!!

では明日からの大阪公演、頑張って下さいっ(●^o^●)東京から応援していますo(^-^)o
【2006/12/27 22:13】 NAME[加那子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日は肌寒くても天気が良くて、気持ちのいい一日でしたね。

突然ですが、詩読みました。
最近あまり楽しくない毎日が続いていて落ち込んでいましたので、マサさんのこの詩に励まされた気がします。
私が輝いているかどうかは別としまして…、これからは楽しんで生活していけたらいいなと思いました。

輝いているマサさんが、より一層素敵な明日を迎えられますように。
【2006/12/27 23:05】 NAME[アカネ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マササン素敵な詩をありがとうございます♪
また明日から頑張ろうって思いましたd(>◇< )

明日はいよいよ大阪公演初日ですね!!
私行くんですよぉ。
では身体に気を付けて頑張ってくださいo(^o^)o
おやすみなさい。
【2006/12/27 23:56】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんもまた輝いてますよ♪
こんばんは☆しぃです♪

素敵な詩をありがとうございます(*^_^*)
私は今日、自分の将来ありたい場所を観にいってきたんです。
そのとき、やっぱり自分には無理かも。。なんて思っちゃったんですが、マサくんの詩を読んで、間違いに気づきました。
無理かどうかなんてわからない、やっぱり自分次第なんですよね!!!
ありがとう☆前向きに頑張ろうと思います。

明日・・・いや、日付的には今日ですね!大阪公演初日!!
私も観にいきます♪
大阪でも無事に公演ができるコトを願ってます(^^)v

では、オヤスミナサイ☆
【2006/12/28 00:29】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
はじめましてm(__)m
ぃっも、こそこそblog見ていたのですが書き込みにきてしまぃました-どきどきどき

詩、素敵ですね
自分根性がたらなぃんで頑張れそぅです!
詩の中にもマサ君ぽぃかもと感じるとこがぁって好きです

ちょっと今更ですが
24日の公演をみさせて頂きました!!
最初は他の人目当てでしたが…中盤ぁたりからマサ君へ……笑。blogみて優しぃ人だなぁとは思ってぃたのですが。本当、ダンスといぃ声といぃ演技といぃ素敵でした。ハプニングにも冷静に対応しててかっこいぃです!
あと、跳んだ時本当に綺麗で
体重を感じさせなぃくらぃ……『飛んだ』て言葉のがぁってぃました。…すみません何か臭ぃかも-でも、正直な感想です。

では、乱文等失礼ぃたしましたm(__)m
公演、ぉ体に無理をさせず頑張って下さぃね
【2006/12/28 01:00】 NAME[モン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさん、今晩はッ

詩、ありがとうございます。

心強いです。
自分の考えととても似てて、嬉しかったです。。。

マサさんに負けない位頑張ります^^
【2006/12/28 01:48】 NAME[RUI ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和
お早うございますの方が良いのかな??

最近なんだか楽しみがない気がして、夢のために頑張らなきゃいけないのになんだかやる気が出なくて…でもマサくんの詩を読んだら楽になりました
道が開けた気がします!
ありがとうございます
一歩ずつゆっくり進んでみます
【2006/12/28 04:55】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
素敵
雅貴さん今日和初めまして。
わかなといいます。
詩,凄く綺麗で読んでいて考えさせられることがたくさんありました。
読み終わってから空を見上げたら太陽と青空が目に入って暫くボ~っとしてしまいました(笑)

今日から大阪公演始まりますね(^^)
お体に気をつけて下さい★

では失礼します。
【2006/12/28 10:27】 NAME[わかな] WEBLINK[] EDIT[]
お初です!
初めまして♪
マサクンのブログはちょこちょこ見てたんですけど、勇気を出してカキコしてみました!

素敵な詩ですね(^∪^*)
それじゃぁ私も一つ詩を…

【無理って言ってちゃ前に進めない
その一歩が大事なんだよ】

よくある感じだけど、この短い文でとても意味があると思います(´∪`*)

話は変わり、今日から大阪公演ですねぇ
死ぬいきよいで頑張って下さいね!!(笑
最高のテニミュをみしてあげて下さいっ(>∀<●)

私は東京公演のテニミュを観たのですが、
マサクン達はホント立海のキャラを研究なさっていてびっくりしました!
皆さん凄く似ていて…でも自分流のキャラを作り上げてて…ホント素晴らしかったです!!
私はマサクンの仁王の喋り方が素敵で…っvV
後ダンスも凄かったです!!

くれぐれも体調には気を付けて下さいね!


それでは失礼します(uvu*)
【2006/12/28 10:34】 NAME[ちよ] WEBLINK[] EDIT[]
有難う御座います★
こんにちは★

読ませて貰いました。
凄くストレートに響く言葉だなぁと思いました。

マサ君は夢を叶えつつあって、
blogを読んでると本当に眩しいくらいキラキラしてるなと思います。

将来って絶対じゃないから、不安で手探り状態になっちゃったりしちゃいますけど、進まなきゃ何にも始まらないですもんね。

マサ君の詩は色々と考えさせられる事がホントに多いです。

マサ君、有難う御座います★

今日から大阪公演始まりますね。喉や、体調に気をつけて無理しないで下さいね★
【2006/12/28 10:51】 NAME[文] WEBLINK[] EDIT[]
初コメントです。
おはようございます。
初コメントです。ちなみに…中三の受験生のみほと申します!!
この詞…すっごく素敵ですね!!なんだか読んでいて暖かくなれるし…前向き頑張ろうって気持ちになれます。
っというか…私の今の生き方にすっごく似ているななぁ~んて思っちゃいました(照

いよいよ今日から大阪公演初日ですね!!
自分は東京なんですけど…なんか気合い入ります!!(オィ
大阪公演とっても長いですが…体調管理をしっかりしとしてがんばってください!!
【2006/12/28 11:37】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
初コメです。
コンチワ。
詩、読ませていただきましたが………
素敵でした(㊤▽㊤)
なんか勇気わいてきます↑↑
まだ②公演盛りだくさんですが
頑張ってください!!!
ワタシゎずっと中河内サン&CASTの皆さんを
応援してます。
【2006/12/28 12:42】 NAME[AYAKO] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
素敵な詩ですね。前向きにならなきゃって励まされます(>_<)
是非ともこの詩を歌にしてほしいです。

いよいよ大阪公演ですね。お体に気をつけて頑張って下さい!!
大阪の公演も行きたいな~と今もやもやしてます(笑)

それでは、失礼します。
【2006/12/28 13:33】 NAME[バンコ。] WEBLINK[] EDIT[]
初コメントです
初コメント失礼します。
いつもマサさんのブログ読んで元気もらってます。

いよいよ大阪公演ですね。
北海道から応援してますよー!
そして、マサさんの詩素敵ですね。
最近、何をすれば良いのかよくわからなくて、来年受験生なのにもかかわらず、勉強する気もおきなくて・・
でもそれじゃ進路って決まらないですよね。
なんかスッキリしました(笑)

あと余談なのですが・・
テニミュパンフレットの「無我の境地~・・」のコメントで
「ピルエット100回」って書いてあって思わず笑ってしまいました(笑)
私も去年の冬までの5年間くらいクラシックバレエをやってました。
いや~・・ピルエット100回って相当なものですよね・・(笑)
もし今もまだ私がバレエを続けていたなら、
私はトゥシューズでフェッテを綺麗に回れる技が欲しいな~と思ってたかもしれません(笑)
私、バレエを始めて2年目でトゥシューズ履くことが許されて、フェッテなんて本当に大変でしたから・・(苦笑)
綺麗に回るのってやっぱりパッセする足の開き具合とか位置とか軸足とか、でも腕の形も・・って考えるとキリないのですが(笑)
マサさんの「ピルエット100回」の回答にはうなずけました。

では長くなりましたが・・失礼しますね。
テニミュはまだたくさん公演数残ってますが、
最後までマサさんのがんばりに期待してます!
【2006/12/28 13:45】 NAME[あび] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析