忍者ブログ
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京日本青年館の千秋楽、無事に終わりました☆みなさんからの応援に本当に助けられて頑張ることが出来ました。キャストを暖かく見守ってくださってどうもありがとうございました。地方公演も楽しんで、また東京に帰ってまいります。

写メでプレゼント、のせれなくてごめんなさい。ちゃんと毎日受け取ってます!!たくさんのプレゼントとレター、本当にありがとうございます☆
この二日間のX'mas最高でした★みなさんサンタさんは来ましたか???俺は………いっぱい来ましたよ(笑)俺のサンタさんはみなさんです☆★こんなにプレゼントをもらったのは21年間生きて始めてです!!

ありがとうございました。大阪頑張ります!!
PR

コメント
無題
マサ、今日はお疲れさま!私は昼も夜も見に行ったけど最高のクリスマスになりました(*´∀`)これからまだまだ長いけど体調崩さないようにがんばって下さい!!!
【2006/12/25 19:16】 NAME[ゆうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
初めまして!千秋楽お疲れ様でした☆
私もついさっきまでは会場にいて日本青年館の最終公演を見ていました。今日の公演はマサさんのダンスに一段と気合いが入っている感じがして、見ているコチラ側もとても楽しく見る事ができました!
これから大阪、香川、また東京と残り38公演ありますが、頑張って下さい☆
今日は本当にお疲れ様でした!!
【2006/12/25 19:21】 NAME[スガ] WEBLINK[] EDIT[]
青年会館お疲れ様です
めりくり
そしてお疲れ様です  つかの間のお休み、ゆっくり疲れを癒してくださいね。 大阪で待ってます(福岡から参加します(^^ゞ
【2006/12/25 19:21】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
無事に!!!!
東京千秋楽お疲れ様でした(*´∀`*)地方公演も頑張って来てください☆

ほんとに毎日プレゼントの量凄いですね!!!!マサがちゃんとブログにプレゼントのことを書いて下さるから、ファンのみんなもプレゼントがマサの手元に届いてるってわかりますよ!!!!
なんか書いててわけわかんなくなっちゃいました…(汗

2日にやっとテニミュ見れるのでもうすっごい楽しみです!!!!
【2006/12/25 19:24】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
青年館千秋楽、本当にお疲れ様でしたっ
といっても、すぐに大阪が待ってますけどね(苦)
1日ぐらいはゆっくりできるのかな??
青年館で感じたこと学んだことを持って、大阪、更にマサが輝けることを楽しみにしてますっ
…実は大阪に行くこと決定したので(笑)
それにしても、たくさんのプレゼントですね。
持って帰るのも大変そう…
私も大阪には邪魔にならない程度のモノを…とは思っているので、また受け取ってやってください。
とにかく、今はゆっくり休んでくださいねっ!!
【2006/12/25 19:24】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサこんばんわ!
東京公演お疲れ様でした☆次は大阪ですね!いい年越しを迎えてくださいね(^∪^)v
サンタさん、たくさん来てくれたんですか…!いいなぁ(笑)
でも私もマサのブログ毎日見れることがプレゼントです♪そんなこと言ったら毎日プレゼント貰ってますけど(汗)

それでは、次は大阪で!思う存分『仁王雅貴』を演じれるよう、頑張ってください!!応援してます☆彡
それでは失礼します。
【2006/12/25 19:25】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサタカくん千秋楽おめでとうございます!!!
ついについに東京千秋楽でしたね!

おめでとうございます!!!
なんだかんだでテニミュが始まって12日、いろいろな事があったかと思います。
まだまだ続くテニミュですが
全力でがんばってください!!!


私のサンタはマサです!
いつも私たちを励ましてくれてありがとう!
大好きです!
【2006/12/25 19:25】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます★
○●TO→マサ●○
千秋楽おめでとうございます!!ファンの目からですが、千秋楽が無事に終わって安心してます★大阪公演も頑張って下さいね。

二日間しっかり休んで下さい★その間私は学校で講習受けてきます笑
そして大阪でパワーを下さい!笑

では、失礼します♪
【2006/12/25 19:27】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
可愛かったです
今日の楽はマサをずっと見てましたぁ
もう素敵すぎです
今日はスティッチのメッセージカードとお守りを送っちゃいました

いらなかったら立海ミュが終わったら捨てて下さい

青年館公演お疲れ様でしたぁ

大阪公演も頑張って下さいまた元旦に会えるのを楽しみにしてます
【2006/12/25 19:27】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
マサお疲れ様★☆
お疲れ様!!青年館最後、かっこよかったよ☆★プレゼントもらってくれて嬉しいです。ほんとにマサにはサンタさんが一杯だね♪
大阪もいくからね!!
【2006/12/25 19:28】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした~
どもども。マサくん、千秋楽お疲れ様でした☆
私もハズレ覚悟で当日券狙いで青年館に向かったのですが、見事に当って見る事が出来ました(*^_^*)
サンタさんのクリスマスプレゼントは今まで生きてた中で一番嬉しいプレゼントです♪

最後にマサくんが泣きそうになっていたのもしっかり見届けましたよ!!
残りはまだまだ長いですが、身体に無理せず頑張ってきてくださいね(^O^)
遠い空の彼方祈っています(笑)
【2006/12/25 19:31】 NAME[遥] WEBLINK[] EDIT[]
千秋楽お疲れさまでした!
マサくん、こんばんわ!
今日、あの場にいれた事を本当に嬉しく思います!!
そして私のとこにもサンタさん来ましたよ♪
マサくんが満面の笑みをくれました!
他にもいっぱいもらいっぱなしで、本当にありがとうございました!
地方もマサくんらしい仁王をみんなに届けてあげてくださいね(≧ω≦)
本当に今日はありがとうございました&お疲れさまでした!!!
【2006/12/25 19:31】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ
今日はとても楽しかったです♪
そして、東京お疲れ様でした
体に気をつけて大阪頑張ってくださいね
プレゼント届きましたか??
また夏に見に行けることを楽しみにしたいます
今日は本当にありがとうございましたv
【2006/12/25 19:37】 NAME[エミリ] WEBLINK[] EDIT[]
東京公演お疲れさまです。
こんばんは、なつ美です。

日本青年館公演、お疲れ様でした!長かったような、短かったような…ですね(・v・*)
まだまだ先は長いですが、体調には十分気をつけて乗り切ってください。
とりあえず一段落がついた今日は、お風呂でゆっくり温まって疲れをとってくださいね。

私も今日プレゼントとお手紙を送らせていただきました。お荷物増えてしまいましたでしょうか…(・・;) すいません!よろしかったらお使いくださいね。

大阪公演も頑張ってください、それではまた。
【2006/12/25 19:44】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
千秋楽お疲れ様でした!
こんばんわ☆

東京公演お疲れ様でした!
今日の公演とっても素敵でした!(≧∀≦)
マサさんの歌とダンスが見れて本当に良かったです♪

これからの大阪公演も頑張って下さい!!

では(^^)ノシ
【2006/12/25 19:45】 NAME[まゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
勇気を出して初めて書き込みします!!!!
こんばんはっ♪そして東京青年館千秋楽、お疲れ様でしたぁ(^o^)
今日の夜公演観てきましたよ!!さっきです!!今帰りの電車の中からコメント打ってますw
今日は一生懸命なマサが見れて幸せでした♪ダンスはキレが良くて、歌もめっちゃ上手で独特の喋りも最高でしたよ。今もまだ感動してますw
ほんっとーにお疲れ様でした!!!そしてありがとう☆最高のXmasプレゼントになりました!!少しの間だけど疲れを癒して大阪へ、残り38公演頑張って下さいね♪♪ずっと応援してます!!…でゎ、長々と失礼しましたぁ〜★

P.S 今日、最後にマサがピョンピョン跳ねてるの可愛かったですw目立ってましたよ♪
【2006/12/25 19:48】 NAME[なぎさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
東京千秋楽、お疲れ様でした★

でも…まだまだ長いですね(笑)

大変かもしれませんが、体調に気をつけて今公演を全力で突っ走ってくださいo(^-^)o

オイラはイブに素敵な舞台を、マサ兄はじめ、素敵なキャスト&スタッフさんからいただきましたよ(*^_^*)

本当に、楽しいクリスマスをありがとうございました♪

それではっ(≧▽≦)ゞ
【2006/12/25 19:49】 NAME[ジロー] WEBLINK[URL] EDIT[]
日本青年館千秋楽☆
東京(青年館)公演千秋楽お疲れさまでした!

楽しんで演じられましたでしょうか?

次は大阪ですね☆美味しいものいっぱい食べ過ぎないようにしてくださいね(笑)

それでは本当にお疲れさまでした。
【2006/12/25 19:57】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
千秋楽お疲れ様
まさ君、東京の千秋楽お疲れ様~☆
今回もプレゼントいっぱいですよね、すごいわ~(笑)
マサクン幸せですね~、その幸せ分けて下さい。
これから、まだまだ公演は長いけど、楽しいメンバーと一緒に楽しんで辛さも乗り気って下さいね
【2006/12/25 20:01】 NAME[ノリ] WEBLINK[] EDIT[]
26
私には26人のサンタさんが来たよ。
スタッフさんいれたらもっとたくさんのサンタさんが、素敵な舞台を見せてくれました。
ありがとうございます。
みんなすっごい素敵な笑顔でした。

ありがとうございます!
大阪も行くぞぅ!
【2006/12/25 20:01】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!!

マサ君お疲れ様です★


プレゼント沢山で凄いですね!!!
きっと皆さんの気持ちが沢山つまってるのでしょうね(^∪^●)
私もマサ君にあげるプレゼントを今物色中です(笑)


サンタさんですか?
私のサンタさんは来ましたよ♪
私のサンタさんはマサ君や他のテニミュキャスト様です★
素晴らしい舞台をありがとうございます(と言っても、まだ私は舞台を観れてませんが)


1月の香川公演ホンマ楽しみです♪
今日はお疲れ様でした
【2006/12/25 20:05】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
いっぱい★
ダンボールに入らないぐらいたくさんのプレゼントもらったんですね(笑)

サンタさんは来ませんでしたが…。私にとってはマサさんがサンタです(*´Д`*)
ファンに対する心使いが最高のプレゼントです(笑)

通知表が上がったのもマサさんのおかげかな?(´艸`*)
オール5にはなれませんでしたが(オイ)

大阪での公演も頑張ってくださいね((。・ω・。)ノ〃
【2006/12/25 20:05】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした★
こんばんは!
東京青年館千秋楽お疲れさまでした。
私は運よく昼も夜も観れたんですが、本当によかったです^^
マサくんの歌とダンス、すっごく素敵でしたよ!
最高のX'masになりました。本当にほんとうにありがとうございました♪
公演はまだまだ続きますけど、頑張ってくださいね!!
PS.今日プレゼントを準備できなかったのが残念・・・(涙)19日に贈ったプレゼントがちゃんと届いてるといいなぁ。
【2006/12/25 20:08】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和♪
マサくんお疲れ様でした!!
疲れていてもマサくんのブログを見ると元気になれます♪
私のサンタさんはマサくんですよ♪いつも勇気と元気をいただいてます
私は29日の夜公演に行かせていただくのですが、今から楽しみにしてます(≧∪≦*)
応援してます!頑張ってください!
【2006/12/25 20:13】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして☆
マサクンはじめまして☆東京千秋楽お疲れ様m(_ _)mすっごく楽しかったです(^ε^)♪マサクンの仁王クン大好きです(≧▽≦)これから大阪、香川と遠征ですが怪我などせず元気な仁王クンでまた東京に戻って来て下さいね('-^*)東京で待ってます♪
私の所にもサンタサンきましたよ(≧▽≦)マサクンというサンタが(笑)いっぱい、いっぱい感動や頑張る力をマサクンサンタに貰いました☆本当にありがとう♪気をつけて行ってらっしゃ~い(^_-)☆
【2006/12/25 20:18】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君、ありがとぉv
メリークリスマス!
実は私もサンタさんの一人だったりして…えへへ♪
マサ君のくれる笑顔やダンスは大好きなひと時だから
マサ君から貰いっぱなしじゃなくてマサ君にも何かあげたかったんだv
いつも元気をありがとぉ♪ずっと大好きだよo(^-^)o
地方公演は見に行けないけど頑張ってって祈ってまぁすvv
【2006/12/25 20:18】 NAME[hina] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたっ♪
マサさん、こんばんは☆

東京公演、お疲れ様でした!最高のクリスマスになりましたか(*^^*)良かったです♪

私のサンタはマサさんですよ!(笑)いつも、元気を与えてくれてるますから☆

大阪公演も、モリモリ頑張って素敵な仁王を演じてください!それでは(*^^*)
【2006/12/25 20:19】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマスッッ!!
東京公演お疲れさまです(^O^)/
明後日までゆっくり体を休めて下さい☆★            
私はサンタさんを信じないままこんな歳になってしまいました(゚Д゚)            
今年は雅サンをサンタクロースだと思います♪
夢を与えてくれたので。笑                                    
ではp(^^)q
【2006/12/25 20:23】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして千秋楽お疲れ様です!
マサさんはじめまして!千秋楽お疲れ様でした★
私ゎチケットが手に入れることができなかったので舞台を観に行けませんでした↓(><;)
でも1月東京公演ゎハズレ覚悟で当日券狙います!!

地方公演大変だと思ぃますけど体調に気をつけて頑張って下さぃ(^^ゞ★☆

【2006/12/25 20:28】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
こんばんわ。テラです*
東京・青年館千秋楽ぉ疲れ様でした!!
楽しいX'masになったょぅで良かったです(^∪^)
次は大阪!! この東京公演で学んだコトを生かして、ょり成長した仁王を演じて下さい(≧∀≦)vV

それでは…体調には気をつけて下さいね★★
【2006/12/25 20:31】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
Buon Natale
東京公演千秋楽お疲れ様でした。
次からは地方公演ですね。観にはいけないけど、東京の片隅から応援してますv
大阪は美味しいものいっぱいですよー。
公演も観光も楽しんで来てくださいねw
【2006/12/25 20:34】 NAME[ふゆう] WEBLINK[] EDIT[]
あら☆
マサっぴ素敵なこと言うじゃない(^ω^)!
今日もお⊃ヵれさまでした+
【2006/12/25 20:36】 NAME[○oアクビ娘o○] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです☆
千秋楽おつかれさまでした☆
仕事しながら応援してました笑
私にとってのサンタはマサになりすねο
マサの演じる仁王が見れて、マサのダンスもみれて…ちょっと早いクリスマスプレゼントでした(*´艸`)
これからの大阪、香川、名古屋、そしてもう一度東京講演、長いけど体には十分気をつけてがんばってね(。・w・。)
ゆっくり休んでくださいο
【2006/12/25 20:37】 NAME[瑛美] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまでした★
とりあえず一区切り?
東京(青年館)公演千秋楽おつかれさまでした★
今日はお昼の回を観させていただきました。
席がすごいイイところだったので、D1のダンスの時に
ほんの数m先でMASAが踊っているという嬉しいことに!
(髪を結ってるゴムの色まで識別できたよ!!)
もう、むっちゃ綺麗でした!(>▼<)
MASAのダンスで充電完了★明日から頑張るよ!
私の今年のサンタさんはMASAで決定ですvV
素敵なプレゼントをありがとう!!
地方公演は何かと大変だと思うけど、頑張ってね★
大阪まで着いていけたらいいのにっ!!
さすがに無理なので、東京から応援してます~。
ではでは~、今日はゆっくり休んでね★

PS:今日もまたお手紙&ちょっとしたプレゼントを
 贈らせていただきました~。使ってもらえると嬉しいなぁ。
【2006/12/25 20:40】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
千秋楽
【2006/12/25 20:43】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!
千秋楽お疲れ様でした!!
次の大阪も頑張って下さいね。応援してます(=^▽^=)
【2006/12/25 20:48】 NAME[高橋] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
マサ、こんばんわ★★
千秋楽、お疲れ様でした(>_<)♪
無事に終わってよかったです(^_^)
来月の東京公演が本当に楽しみです!!!^^
その時まで楽しみに待っていまーす♪
地方公演も頑張って下さい(*^^*)
そして、まだ25日だから
マサ、Merry Christmas★★(>_<)★★
【2006/12/25 20:51】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めて書き込みさせていただきます!

日本青年館千秋楽おめでとうございます♪そして、お疲れ様でした!

今日は昼の部を最前列観で観させていただきました★今回も、マサさんのダンスや歌、演技に魅せられました♪
特に、入れ替わりの時のダンスは可愛い部分あり、格好良い部分ありでとても良かったです(^-^)
テニミュの舞台が最高のクリスマスプレゼントになりました♪ありがとうございました!

大阪公演まで短い日数ですが、ゆっくり休んで頑張って来て下さい!応援してます♪

P.S
プレゼントと手紙の方を贈らせていただきました!受け取っていただけると嬉しいです(^□^)
【2006/12/25 20:51】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
あっ、ミスでちゃんと書く前に;;
これ削除は出来ませんね;;

マサくん、千秋楽お疲れ様でした!^_^
次は大阪ですね~+_+ ファイト!>_</

私は受験のために家で勉強をして、なんかテンション低いクリスマスになったんですけど、
マサくんのブログに来たらテンションあがりました!>_< マサくんこそ私のサンタさん~>_<★

では、今日はゆっくり休んでください!^_^
【2006/12/25 20:52】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
初めて書き込みさせていただきます!

日本青年館千秋楽おめでとうございます♪そして、お疲れ様でした!

今日は昼の部を最前列観で観させていただきました★今回も、マサさんのダンスや歌、演技に魅せられました♪
特に、入れ替わりの時のダンスは可愛い部分あり、格好良い部分ありでとても良かったです(^-^)
テニミュの舞台が最高のクリスマスプレゼントになりました♪ありがとうございました!

大阪公演まで短い日数ですが、ゆっくり休んで頑張って来て下さい!応援してます♪

P.S
プレゼントと手紙の方を贈らせていただきました!受け取っていただけると嬉しいです(^□^)
【2006/12/25 20:53】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
東京公演お疲れ様でした!
大阪まで少しの間ですが、体休めて下さいね。
凱旋東京公演また楽しみにしています。
大阪も行きますが(^_^;)

私のサンタはテニミュの皆さんでした~☆
【2006/12/25 20:59】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
初めまして!
いつもブログは読ませていただいていたのですが、
コメントするのは初めてで、ちょっとドキドキ(笑)です。
千秋楽お疲れ様でした!
受験生という立場もあって、マサ君を見られなかったのが酷く残念です…(;;)

次の公演もがんばってください!
影ながら(笑)ですが、応援していますっ!(≧▽≦)/
【2006/12/25 21:00】 NAME[ナオミ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
毎日更新してくれて本当に嬉しいです☆
いつも感謝の気持ちをファンに返してくれるマサくんが大好きです(≧∀≦)

いよいよ地方公演ですか…。
やっと頂いたバスグッズの出番ですね(笑)
頑張って下さい!!
【2006/12/25 21:06】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
・:*:・(●´ω`●)・:*:★メリー・クリスマス★
公演ぉ疲れ様でした!!
いゃ~サンタさんからのプレゼントいっぱぃですね♪羨ましいです(笑〃
私もサンタの一人ですよ笑
貰っていただけると嬉しいですm(__)m
大阪公演も頑張って下さい応援してます!!
【2006/12/25 21:28】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
Merry Christmas !
青年館公演、お疲れ様でした!

大阪ではホテル暮らしなのでしょうか・・?
乾燥など気をつけてくださいね(お風呂に水をはって眠ると喉にいいようです♪)巡業続きで身体も精神的にも疲れが蓄積すると思いますが気分転換などしつつ、きっと後にも先にも今だけ・・今の生活をエンジョイしてください。
心から応援しています。

マサくんにとって素敵なクリスマスでありますように☆


【2006/12/25 21:41】 NAME[碧] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま!!
今日はホント楽しませてもらいました!!お疲れ様vv
立海の歌が始まったとき、思わず鳥肌と涙が出ました!

ホントもうマサが歌って踊ってしゃべってるのを見て、マサが好きだと実感しました(´∀`*)

そしてプレゼントなんですけど、プレゼントはちゃんと係りの方に渡せたんですが、お手紙を渡すのをすっかり忘れていて・・・><;;
なので25日に渡すはずだった手紙は1月20日の公演のときに渡させてもらいますね♪
プレゼントは香水なんですが・・・ちっちゃくてごめんなさい。+゜(。Pдq。)゜+。ブルガリのブラックですww
私の名前を書くのすら忘れていて誰が出したかすらわからない状態だと思いますが、このコメント読んでくださって、私のだとわかっていただければ・・・・・使ってもらえれば嬉しいです!!
マサはもう持ってるかもしれないけど・・・(´∀`;;)汗

とにかく、東京お疲れ様でした!!
まだ38公演も残ってるけど、頑張って((*´-ω・`人´・ω-`*))
応援してますvvvv
【2006/12/25 22:13】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
Oh千秋楽!
メリーX’mas!
きのう言えなかったので今日言いました(笑
マサは、今年のクリスマス、いっぱいサンタさんが来たということで、おめでとうございます!
俺には…マサというサンタさんがブログ→その日の出来事→テニミュというプレゼントを持って来てくれたんですよ!

テニミュのWinter(…スペル合ってるのかな?
は、2006-2007ということで、お正月も公演やるんですよね・・・
俺達Fanにとって、冬公演は、クリスマスプレゼントであり、お年玉であったりするんですよ!

ほんとはもっとしゃべりたい事、(伝えたいこと?
ありますが、今言ってしまうとマサの場合、毎日言うチャンスがあるので、その時のチャンスを使って言った方がいいこともあるので、その時が来たらまたいいます!

明日も元気よくカッコよく、コートを駆け抜けてください!
明日もがんばれコート(ステージ)上のペテン師!
【2006/12/25 22:30】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
ついに青年館楽日ですか…早いですね。
まだまだ公演数ありますが、とりあえずは東京楽、おめでとうございます、そしてお疲れ様です。
会場までは行けないのですが…時計を見ては、今あのシーンかな、なんて考えてしまう毎日です;;

年末・年明けと公演は続きますね。
寒さも厳しくなってますので、…無理をしなくてはならないお体ではありますでしょうが…、体調に気をつけてお過ごし下さい。
【2006/12/25 22:46】 NAME[アカネ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
千秋楽お疲れ様でしたぁぁヾ(´Д`**)ノ
私のサンタさんはマサ吉デス(笑)
これからいよいよ地方なんじゃね☆☆地元人としてはバリうれしいです(●´∀`●)
これからも頑張れ~~♡♡
【2006/12/25 22:50】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
最高のクリスマス
マサこんばんは☆彡日本青年館千秋楽本当にお疲れさまでした(*´ω`*)一昨日昨日と見に行きましたが本当に楽しそうに頑張ってるマサの姿こそが最高のクリスマスプレゼントでしたそして私達のサンタはもちろんマサです!!感動をありがとうございました☆そしてこれから大阪、香川公演頑張ってくださいね('-^*)また来月のサンシャインの千秋楽でマサのこと待ってます☆

では、今日は本当にお疲れさまでした!!地方公演、体調には気を付けて頑張ってきてください☆遠くから応援してます(((( *≧∇)ノ~~
【2006/12/25 22:55】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
東京千秋楽
雅貴さん、お久しぶりです。玲奈です。
今日は25日、ハッピークリスマス
&東京千秋楽ですね。お疲れ様でした!
今週はついに一日2回公演がはじまっていたんですよね。
お身体の方は大丈夫でしょうか?
寒いですし、特に喉を大事にしてあげてくださいね!

28日からは大阪ですね!
28日までしっかり休んで、大阪でも公演成功させてくださいね!
遠く名古屋から応援しています!

それでは、また。玲奈でしたv
【2006/12/25 22:58】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
青年館千秋楽おめでとうございます!
こんばんわ、東京青年館での公演お疲れ様でした!そして最高の演技を有難うございました!
クリスマスイブにマサの演技を見せてもらいましたが、ほんっとうに最高でした!目に焼きついて離れません!離しません!
マサのダンスという最高のクリスマスプレゼントを貰って帰りましたv

あと数日で怒涛の大阪公演、香川…と続いていきますね。
大変だとは思いますが遠くの地で成功を祈っています!
【2006/12/25 23:04】 NAME[あつん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサ、こんばんは。東京公演、お疲れ様でした。
千秋楽、拝見しましたよ!マサのおかげでとっても素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました!
有難う御座います^^
昨日ちょっと嫌な事があって落ち込んでいたのですが、そんな気持ち吹っ飛びましたよ^^
マサは私のサンタクロースです。幸せな時間を、本当に有難う御座います!

青年館公演、お疲れ様でした。次の公演は大阪ですよね。引き続き、頑張って下さい^^
次の公演までの空いた時間は、リラックスして、心も体もゆっくりと休めて下さいね。そして、大阪でも大成功を収めて下さい。
私は関東住まいですので大阪まで見に行くことは出来ないのですが、応援してます。

今日は小さなプレゼントですが、お手紙と共に持って行きましたので、見ていただけたら幸いです^^それでは、この辺で失礼致します。
今日は本当に、楽しくて素敵な舞台、時間を有難う御座いました。
【2006/12/25 23:05】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね^^
青年館お疲れ様でした!!
お怪我や事件がなく終わって安心です。
私のサンタさんはマサ様です( ´艸`)
本当にこのブログのパワーは凄いですよ☆゛
色んな意味で疲れ知らずになりました。(笑)
明日も忙しいですが頑張って学校や講習行って来ます☆
先にある夢を掴む為にも、まずは目の前の壁を乗り越えなきゃですしね!!
頑張るぞーっo(`∪´)o

マサ様もゆっくり休まれた後、地方公演頑張ってくださいです!!
【2006/12/25 23:13】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは!!東京楽お疲れ様です☆今日の夜公演観に行きました♪最高に楽しかったです!!楽しい時間を過ごせて幸せです。本当にありがとうございました☆残りの公演も頑張って下さいね(*^_^*)
【2006/12/25 23:22】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
あっという間
もう1日が終わりますね。
千秋楽お疲れ様でした!
午前公演見に行けてテニミュでクリスマスを過ごせて最高でした★

また次の公演(2部?夏にやるやつかな…)で逢いましょう♪
【2006/12/25 23:25】 NAME[朱] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
東京千秋楽おめでとうございます(^▽^)そして、お疲れ様でした♪
長かったようで、短かった東京公演。
何事も無く、無事に終えて本当に良かったです。

3日後は大阪初日ですね!
本当にお忙しい;;
忘れ物の無いように荷造りしてくださいねぇ☆

雅貴さんのクリスマスが楽しかったことが、私にとって最大のプレゼントです☆
プレゼントを運んでくれたのは雅貴さんになりますね♪皆さんと同様、サンタさんは雅貴さんです☆
出来ることなら千秋楽に参加したかったですが・・・。わがままは言えませんね(・・;)

大阪・香川を経て、また一味変わった仁王雅治as中河内雅貴さんに東京でお会いできるのを楽しみにしておりますvV

長々と失礼致しました。 ではではー☆
【2006/12/25 23:29】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
青年館、千秋楽ご苦労さまでした+
私は冬公演当たらなかったから行けないんですけど、いつでも応援してます!!
大阪、気合い入れて頑張ってくださいね(´∀`)風邪には気を付けてv笑
【2006/12/25 23:45】 NAME[伊織] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!!
マサ吉くんこんばんは(^^)
青年館での公演、お疲れ様でした!!!
さっき、家に帰ったんですが、昨日、一昨日に観劇した余韻がまだまだ残ってます><
まだまだ東京にいたかったです…

公演ではマサ吉くんの仁王のセリフに歌にダンスにしびれさせていただきました!!!
コレが最高のプレゼントですwwwマサ吉くんがサンタです(笑)

また数日後には次の大阪公演ですね!!!
頑張ってきてくださいwでも今は休息をちゃんととってくださいねw
また来年の香川公演で観劇できるのを楽しみにしていますw
またお手紙書いて行きますねw

では、おやすみなさい
【2006/12/26 00:05】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサくん

こんにちは、はじめまして
私はマサくんの海外のファンです
青年館公演お疲れ様でした
大阪公演も怪我や体調の管理等に気を付けて
頑張って下さい、応援してます

ps:私の日本語はとても下手い
申し訳ありません
【2006/12/26 00:35】 NAME[凌] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
青年館千秋楽お疲れさまです☆☆

テニミュでX'masをむかえるなんて、去年では考えられなかったんじゃないですか??楽しいX'masになって良かったです♪
サンタさんはちゃんときてくれましたよ↑↑ウチのサンタさんはもちろんマサですよ★☆★

次は大阪ですね!
大阪初日を観に行くので今からほんとに楽しみです♪マサの仁王を観るのが初めてなのでドキドキがとまりません!

あんまり休むことはできないと思いますが、ゆっくりと休んで大阪公演に挑んで下さい!!

でゎ失礼します☆☆
【2006/12/26 00:35】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
最高でした!!
今日見に行きました(>∀<*)
2回見れたので最高のクリスマスになりました☆☆
今年のクリスマスゎマサやたくさんのキャストさん達からテニミュを通してたくさんプレゼントをもらえました(*>艸<)

ホントにマサのダンス、カッコ良かったです!!!!!
もぅ完全に仁王とヒュージョンしてましたね!!

お手紙書いたので読んで下さい(゚∪゚*)

これからも頑張って下さい!!
遠くから応援してます☆+。
【2006/12/26 00:48】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
どうもありがとう
マサ君こんばんは、青年館の千秋楽お疲れ様でした!
私も観に行きました^^おかげで最高のクリスマスになりました…
同じ空間でこの日を過ごすことが出来て、とてもうれしいですv
私にとって、これ以上のプレゼントはありません。
観に行く度に元気をいっぱい充電出来ました!おかげで私も頑張ることが出来そうです^^

すぐに大阪公演が始まりますね。
まだあと一ヶ月以上公演が続きます、どうかお身体を大切に一公演一公演頑張って下さいね。
大阪千秋楽には、私も東京から駆けつけます^^暫く観劇出来ない間にまたいい舞台になっているんじゃないかなあと今からとても楽しみです。
マサ君の仁王、期待しています!

今は身体をゆっくりと休めて、次からの公演に備えて下さいね。
今日は本当にどうもありがとう^^マサ君の演技とダンス、すごく素敵でした!だいすきです
(少し遅れてしまいましたが)メリークリスマス…!
【2006/12/26 00:50】 NAME[inori] WEBLINK[] EDIT[]
青年会館千秋楽おめでとうございます
東京青年会館での公演お疲れさまでした

やぁっと一段落といったところでしょうか?(?・x・)
とりあえず今日から28日まではゆっくり体を休めてしっかり休養して下さい


大阪には27日くらいにつくのでしょうか?
メルパルクホールは近くに梅田もあるし、いろいろと楽しいところがあるので時間があれば足をのばして見てくださいね

たこ焼きはもちろん地元では有名な『御座候(ござそうろう)』や『551の蓬莱(ほうらい)』も是非食べてくださいね
粉もんもうまいけど、甘いもんやったら『御座候』が一番やからいっぺん食べてみてやー
なーんて(笑)


、よく考えたら中河内さんは広島出身……

知ってたかもしれない、否、知ってる??

ま、焼肉で有名な鶴橋とかも近いですからまぁいろいろといろいろと←焦りすぎて話がまとまってなぃょ(苦笑)



でゎ!!28日待ってますね

長々と失礼しましたー

今日もお疲れさまでした
【2006/12/26 00:52】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
東京日本青年館公演、お疲れ様でした。
こんばんは、マサ。
またもや夜分遅くに失礼します(汗)

昨日は東京日本青年館千秋楽でしたね。
本当は観る予定はなかったのですが、チケットを譲っていただけたので、参戦出来ました。
今回の東京千秋楽の公演とそのチケットが、クリスマスのプレゼントなんだろうな、と思っています♪(笑)

これからの長い巡業中、肉体的にも精神的にもキツいことがあると思います。
でも、マサにはキャストの皆さんも、私たちファンもいます。
みんながついているという事を忘れないで下さい。


では、28日からの大阪公演でも、観客を魅せて下さいね♪
それでは、おやすみなさい。
【2006/12/26 01:13】 NAME[トモ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
こんばんは☆

青年館お疲れ様でした!!ありがとうございました★行けないけど(笑)とにかくありがとう☆☆ブログも感謝です↑↑最高のクリスマス良かったですね★大阪公演の前に少しはゆっくりできるかな??

ではでは
遅くに失礼しました。
大阪でもいい舞台を…☆
【2006/12/26 01:29】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたー!!
ブログはいつも楽しく読ませて頂いてますが、今日初めて書き込みします!!

原作でも仁王が大好きで、テニミュ公式HPで初めてマサくんを見てすぐにファンになってしまいました!そして東京16公演お疲れ様でした★今日を含め、5回観劇しましたがマサくんの演じるカッコいい仁王に毎回ドキドキでした(><)
初めて観た時、柳生に変装した時の声がアニメの柳生の声とそっくりなのに驚きました。仁王もハマってるし、柳生も似合う、こんな役者さんいたんだ!って感動しちゃいました!マサくんが仁王で良かった!!(^^)

ファン想いの優しくて素敵なマサくんをこれからも応援させてね★
次は大阪だね!長丁場の辛さがこれからでてくると思うけど、メンバーと力合わせてガンバだよ!
今日はお疲れ様でした!
【2006/12/26 01:40】 NAME[haru★] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマス☆
遅いけどメリークリスマス☆


私にとってのサンタはマサですよ!!ファンなら誰もがそうおもうはず(*´ω`*)

私はマサをテニミュで知ることができたこと、マサの仁王を生で見ることができたこと、全てが最高のプレゼントです!!

東京千秋楽お疲れ様です☆そしてまた次頑張ってくださいね☆
【2006/12/26 02:21】 NAME[愛姫] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
初めまして、バンコと申します。東京千秋楽でマサくんのダンスを間近で見て、ファンになりました!! 真剣に、でも楽しそうに踊るマサくんを本当にカッコイイと思いました。 これから大阪、香川、東京、名古屋とまだまだ先は長いですが、きっと素敵なマサくんを皆に見せてくれるんだろうなぁと思います。これからますます寒くなるし、移動も大変だと思いますが頑張って下さい!! それでは、失礼します。
【2006/12/26 03:01】 NAME[バンコ。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
千秋楽お疲れさまデス~それに昨日はクリスマスでしたね☆★でもサンタは来ませんでしたがね(・・;)
これから地方公演ですね♪♪体に気を付けて頑張って下さいね(´・ω・`)ъでわでわ(・ω・)ノシ
【2006/12/26 08:32】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
青年館★千秋楽
こんにちは。

昨日は本当にお疲れ様&有難う御座いました!
マサ君やキャストの皆さんの笑顔に楽しめて舞台を見る事が出来ました!
クリスマスに舞台を見て過ごすのは初体験だったので、凄く新鮮でした★
マサ君の目が潤んでるように見えて、こっちも
何かグッときちゃいました。

大阪公演もすぐ始まって、休める時間もあまり取れないと思いますが時間がある時に少しでも休んで疲れを取って下さいね★

大阪公演も楽しんで来て下さい!
怪我等に気をつけて、無理しないで下さいね★



【2006/12/26 10:53】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
千秋楽!
マサくん、東京千秋楽第一弾!おめでとうございます。そしてお疲れさまでした(*^0^)
勇気を出して初コメントさせていただきます!

わたしの今年のサンタさんも、皆さんと同じように間違いなくマサくんです♪
公演を見に行って、本当にたくさんのものをマサくんにもらった気がします。
マサくんが仁王を通して伝えてきたいろんなもの、ぜーんぶ受け止めてきましたよ!
ただ貰うだけじゃなく、きちんとこのパワーを自分やまたマサくんに還元できるように、これからも応援してますね!

まだまだ先は長いですが、体調には気をつけて頑張ってください。今はゆっくり体を休めてあげてくださいね(^^)
地方公演でもたくさんの人を仁王くんのペテンににかけて(笑)魅了させちゃってくださいっ!
北の大地から応援してます!
【2006/12/26 11:22】 NAME[yui] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
おはようございます!しぃです☆

遅くなりましたが青年館公演、無事終了おめでとうございます!
本当にお疲れさまでした☆
今日はゆっくり休んでまた、28日~の大阪でもマサくんの仁王を全力で演じてくださいね☆
初日、観にいくんでまた観れるのを楽しみにしています♪
【2006/12/26 11:25】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
初めまして、こんにちは。舞って言います。
テニミュ東京公演(青年館)千秋楽お疲れ様でした!無事終了オメデトウございます。
私もミュージカル見に行きました!
雅貴さんの演じる仁王に惚れました!!
仁王そのもので、目の前に仁王が!!動いてる!!って興奮しました。
まだまだ大阪、東京、香川、名古屋と沢山公演がありますが、怪我や風邪をしないように頑張ってください。応援しています!!
また大阪公演も見に行くので日に日に大きくなる雅貴さんが見れるのが楽しみで今からドキドキです。
それでは、かなり乱文ですが、失礼します。



【2006/12/26 14:57】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
マサ君、東京?%E:34%#奄ィ疲れ様でした!!(^∀^)/

私も見に行って応援したいです!(。>_<)
最近テニミュを知ったのですが、テニミュが全国?%E:34%#奄ノならないかなぁと目論んでます笑

離れてるけど応援してます~!!!(>□<)
大阪?%E:34%#奄煌謦」って下さい☆
ぷりっ笑
【2006/12/26 15:35】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
またまたすみません(∋_∈)
さっきしたコメント、『公演』と打った所が全ておかしくなってしまってました!(ノ_<。)
すみませんでした~!(泣)
【2006/12/26 15:46】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析