忍者ブログ
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログ…あれれ??休憩中に送ったはずが…(笑)…しかも二つに同じ画像を付けちゃいました(恥)ごめんなさい。
昨日いただいたプレゼント…カメラに入りきれないほどたくさんいただいたので(二回公演だったため)、ブロ に載せることができず断念しました。楽しみにされていた方、プレゼントをくださった方々、申し訳ありません。ちゃんと受け取ってありますのでご安心を。しっかりお手紙もチェックしてます☆
俺の身体のことを気遣ったプレゼント、移動中の暇つぶしにといただいたプレゼント、リラックスできるようなプレゼント、嬉しい手紙のプレゼント、いろいろとありがとうございます☆

今日はクリスマスですね★みなさん、よい一日を…こんな俺から…MerryX'mas☆
PR

コメント
MerryX'mas
マサくん~
MERRY CHRISTMAS~!
本当にお疲れさまてした!!
頑張ってね~
【2006/12/24 12:46】 NAME[庭] WEBLINK[] EDIT[]
今日和♪
マサくん今日和☆
メリークリスマス♪

クリスマスに学校で落ち込んでたけど、マサくんのブログを見てたらなんか元気出て来ました♪
私も頑張らなきゃ!

今日がマサくんにとって良い一日になりますように
【2006/12/24 12:48】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ↑↑
マサ吉☆☆メリークリスマス((W´□`W))
昨日はマジでお疲れ様でしたぁ♪♪
たくさんのプレゼント良かったですね(^_-)-☆
私も今からマサ吉のプレゼント考えとるんじゃけど選ぶのが楽しくなってきました(●´∀`●)
今日も一日頑張りましょうね~~!!
マサ吉にとって楽しいクリスマスイブでありますように(#^□^#)
【2006/12/24 12:52】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
メリクリ。・゚*.+
マサ吉くんこんにちは★
ちゃんと早起きできましたか???(笑)

昨日の記事2つとも同じ画像でどうしたんだろうと思っていました(笑)
みなさんマサ吉くんが大好きなんですねwもちろんわたしも大好きです(^ω^*)

今日の夜もまた観劇させていただくので楽しみにしています!!!
1日に2回の公演で大変でしょうが今日も頑張ってください!!!
マサ吉くんのダンスと歌を楽しみにしています♪♪♪

ではまたあとで(笑)
【2006/12/24 12:54】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにち和☆
メリークリスマス(*^^*)

雅貴さんは今日テニミュクリスマスですね☆
私は、バイトクリスマスです(笑)
立海、青学、六角、そして会場に来るお客さん達とクリスマス楽しんでくださいね☆

雅貴さんにとって素敵なクリスマスになるのを祈っています☆

お写真の仁王君達すごいですね!あと鏡の中のMASAになってますよ~♪

ではではー☆
【2006/12/24 12:54】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマス
Merry Christmas~~
お疲れさま~~
【2006/12/24 13:01】 NAME[ビン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
メイク前、って感じの写メですね(*^_^*)
マサくんが本当にファンを大事に思って下さってるのが伝わって嬉しいですvv

そうですよね、今日クリスマスイブなんですよね。
私は彼氏が居ないので、家でゴロゴロして過ごしてます(涙)
今日の公演も頑張って!!
【2006/12/24 13:07】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
今日は仕事でサンタ帽をかぶりました。
恥ずかしい…。

クリスマステニミュしたかったです!
今日見られる人が羨ましい~☆

それでは、夜公演も頑張って下さい!!
メリークリスマサハル!!(すごい無理が…・笑)
【2006/12/24 13:17】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマス
クリスマスをマサと迎えたかったよ~今日、明日に行けるヒトがうらやましいよ~(T_T)       年明けまで我慢っっ  1月7日に会い行きます
【2006/12/24 13:33】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはッ
毎日おつかれさまです(*゙ω゙*)            
機械(!?)は苦手なのであたしもブログの更新がうまく出来ないんです(;_;)
アレなんでバグるんでしょうねΣ(OДo)??            
            
色紙のせて頂いてうれしいです(^O^)!!            
みんな気持ちがこもっているのが伝わりますよッッ☆★(もちろん私もこめてます!!)                        
今日も2公演頑張ってくださいw(゚∀゚*)w                        
ではぁ/~
【2006/12/24 13:47】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
メリクリ♪
マサさん~こんにちは(笑)
今日もたっくさんプレゼント&お手紙貰ったんですね(ж^u^)
幸せ者めっ!!(コラ)

それにしてもマサさんがドジって同じ写真を貼ってるなんて……可愛いじゃないですかV(*´Д`*)


マサさんも素敵なX'masをVv
【2006/12/24 13:49】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
○●TO→マサ●○
素敵なプレゼントですね!!仁王君がいっぱい笑お部屋に飾って下さい★(なぜあたしが言う

プレゼント、ありきたりなものになってしまうかもしれませんが、受け取ってください★大阪で買う予定です♪

では、失礼します♪よいクリスマスを
【2006/12/24 13:50】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
いまみた
お疲れ様です!
今公演終わりました。
お腹なったので、(しかもD1試合中)ご飯たべて夜にそなえます!

メリー
【2006/12/24 14:09】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマスイブですね
一日2公演、お疲れ様です。
プレゼントや手紙をちゃんと見てもらえてることがブログで教えてもらえますと、とっても嬉しいです。
寒くなってもテニミュ熱は冷めないようですね!
観に来る私たちファンにとっても、演じるみなさんにとっても、素敵なクリスマスの二日間になればいいと思います。 私は家から応援しています…!;;
これからの公演も頑張って!マサさん!
【2006/12/24 14:12】 NAME[アカネ] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマスです★

マサ君メリークリスマス★
ちょっと同じ時間だったので、ビックリしました(笑)
今日も二回公演ですよね??
今日テニミュ行ける人が羨ましいー!!!
マサ君や他のキャスト様とクリスマスを過ごせるんですから!!!


では、今日も頑張って下さいね♪
応援してます★
【2006/12/24 14:33】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
>_<
マサ、こんにちわ★
今日と明日はクリスマス公演ですね>_<
今日も頑張って下さい~~~♪

でわ、
マサもMerry Christmas☆☆☆☆(*^_^*)
【2006/12/24 14:37】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
メリクリです\(≧ω≦)丿
どうもこんにちは~。
今日はクリスマスイブですね☆本当はイブも公演見に行きたかったんですが生憎チケットが取れなかったのでションボリです(u_u;)
でも明日は当日券狙って参上する予定です(笑)
マサくんにとってもいいクリスマスでありますように☆
【2006/12/24 14:38】 NAME[遥] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマス☆
マサさん、こんにちは☆そして、メリークリスマス!!今日は家族で街中に繰りだし、プレゼントに映画のDVD買ってもらいました(笑)

マサは本当に私達ファンのことをいつも気遣って下さって、嬉しいですvV

風邪等に気を付けて頑張ってくださいね♪

それでは(*^^*)
【2006/12/24 14:39】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマス!>_<★
マサくん、こんにちは~^_^ お疲れ様です!

写真いいですね!仁王くんのイラスト!+_+
そして、鏡に映ったのはマサくんでしょう?!>_<♡

では、楽しいクリスマスを★
今日もファイトです!>ロ</♡♡♡♡♡♡♡
【2006/12/24 14:40】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサこんにちは☆

昨日のブログ…
んー
サーバーか何かですかね?
不思議…('A`)


今日はくりすますいぶですね!!
あたしは一人寂しく絵をかいたりして
過ごしてます…笑


マサは今日朝おきれたのかな?
今日も頑張って下さい☆
【2006/12/24 14:40】 NAME[雀] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト!!!!
昼公演お疲れ様です(*´∀`*)ブログの手違いなんてよくあることなので、気にしないで下さい☆

明日でラストなんで体に気を付けて頑張って下さい!!!!午後の公演もファイト!!!!(笑
【2006/12/24 14:44】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
★☆メリークリスマス☆★
マサ君こんにちは(^∀^)/公演お疲れ様です♪♪
ブログを見てると、マサ君のファンの皆も、マサ君自身も優しいなぁって感動します(ノ∀` )
私も今度手紙書きます!!これからもファンで居させて下さい!(*^∀^*)

前からコメントでも書かせて頂いてたのですが、無事大学に受かりました!!(;∀;)
保育科の短大なのですが、高校に入学してからそこに入る為にずっと頑張って来たので、今凄く嬉しいです。

受験本番前は不安だらけだったけど、マサ君のブログにいっぱい来てました(笑)(>_<)
受験前にマサ君のブログを知れて良かったです!(*>_<)

マサ君も、これからのテニミュ公演やお仕事、頑張って下さい!!
応援しています!!
【2006/12/24 14:59】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
クリスマスおめでとう~☆

一日二公演お疲れさまでした!

今日も頑張って下さいね~~(_ _)

立海ファイト!マサくんもファイト!!
【2006/12/24 15:08】 NAME[葉子] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマス☆
はじめてコメントします(#^.^#)
ブログを始められてから毎日見てますよ。
メリークリスマス♪
マサにとっても、よいクリスマスイヴでありますように。。。
【2006/12/24 15:41】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
クリスマス・イブ☆
こんにちは、しぃです☆

今日昼公演行きました!!今日は昨日より余裕もって観れました(笑)マサくんのキレの良さに改めておぉ~☆ってなりました(^^)v

今日の夜公演も頑張れ☆

メリークリスマス☆
【2006/12/24 16:18】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
わぁー★
MASA メリークリスマス・イヴ!
公演お疲れ様~★
また明日お昼の公演を見に行きます。(笑)
明日も2回公演だけど頑張ってね!
【2006/12/24 16:33】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
マサ!メリークリスマス
メリークリスマス!

今年もあとわずかになってきましたね!
今日は近くのデパートにマサの差し入れを探しにいってきました(笑)
なんだか日課になりつつあるのがうれしく思う今日この頃です(●´∀`●

そんな訳で年末までのカウントダウンがはじまりましたが、いよいよ東京千秋楽ですね!

悔いの残らない公演にするために全力でがんばりましょう!ファイトっ
【2006/12/24 16:36】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして☆
Marry Christmas イブ☆笑
初めて書き込みさせていただきます(*・u・*)瑛美といいますο

昨日からの1日2講演お疲れ様ですο
今は2講演目真っ只中かな?
昨日は2講演目みたんですけど、疲れを見せずに改めて凄い体力と精神力だなと思いましたο

クリスマスは仕事で行けないので残念ですρ(。。、)
今日も仕事で失敗してしまったんですけど、マサのブログを読んで元気でました(≧∇≦)ノ
明日もがんばります!!

今年はテニミュなクリスマスですけど、それもまた特別な事だと思うので…あと1日、青年館千秋楽がんばってください☆

マサにとっていいクリスマスになりますよぉに…
【2006/12/24 17:31】 NAME[瑛美] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマス
マサクン、今日のお昼の公演見ました。
マサクンのダンスは凄くカッコ良かったです。
マサクンは、今年はテニミュでクリスマスですね、は食べましたか?
テニミュこれから長いけど頑張って下さい。
お体にきおつけて。
ノリより
【2006/12/24 17:32】 NAME[ノリ] WEBLINK[] EDIT[]
マサメリクリぃ
今日もお疲れ様です

やっと明日マサ君に会えるぅずっと立海D1の歌のメロディが頭から離れないの
次は歌詞も覚えられると良いなぁ

明日楽しみにしてます
【2006/12/24 17:38】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
★クリスマスイブ★
こんにちは!!
公演お疲れさまです。
(о>∀<)ノ〃〃
今日はイブ♪ですね★
イベント大好きな私にとって今日はとってもイィ①日でした!
明日もイィ①日になりそぅです!!
マサも今日・明日とイィ①日になるとイィですね。   明日も公演頑張って下さい
☆(ο゚∀゚)Χ(゚∀゚ο)☆ 
       まな
【2006/12/24 17:38】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさま☆マサ

メリークリスマス♪
サンタさんはちゃんと来てくれるかな??(笑)
マサの元には来るかな??

明日で東京公演も終りますね。(1月にまたあるけど)早いです。
次は大阪ですね♪

明日の東京楽は今まで以上の力を発揮し、最高の舞台にしてください☆
でゎ失礼します☆☆

P.S.考えたらウチのサンタさんからのプレゼントはテニミュかもしれません(笑)マサにもサンタさんが来ますように…★彡

よい一日を☆☆
【2006/12/24 17:45】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
明日行きますよ!!
初めまして、エミリです(*´艸`)
テニミュのキャストが発表された時から惚れてました
明日、私昼公演見に行きますよ
念願の初テニミュです
学生なんで今回は1回しか見にいけないので明日、思いっきし楽しみたいと思います
せっかくのクリスマスなんで、クリスマスカードを書きました
これから毎日ココに通いたいと思います
あ、ストーカーですかね…
じゃあほぼ毎日くらいにしておきます
明日、とっても楽しみですv
今日の夜は眠れないかもしれません(笑)
小学校の運動会の前日みたいですかね…
あの、体育着とタオルとか用意して枕元に置いて寝るんですよね。
しかも綺麗にたたんで(笑)
じゃあ、今夜は明日着る服を綺麗にたたんで枕元に置いて寝ることにします(笑)

では、明日中河内さんに会えるのを楽しみにしています

お体に気をつけて頑張ってくださいネ

エミリでしたぁ++
【2006/12/24 17:50】 NAME[エミリ] WEBLINK[] EDIT[]
MerryX'mas♪
マサくんお疲れさま!!
今日の昼公演、見に行きましたよ~☆☆
十分にテニミュ…と言うかマサくんを(笑)堪能させて頂きました(ゝ∀・)b

マサくんの演技・ダンスを見て元気と活力をもらってきちゃったよ!! 最高のクリスマスプレゼントをありがとうございまーす(*^∀^*)
でわでわ~
【2006/12/24 18:16】 NAME[ジャーニー] WEBLINK[] EDIT[]
今日はリョーマの誕生日☆
メリークリスマス♪
今日はタイトル通りリョーマの誕生日です☆
なんか、あんまりマサに関係なくてすいません(汗)みんなメリークリスマス的なことを書いてるんであえて違うタイトルにしてみました(オイ!)

いよいよ東京公演は明日で一段落ですね!明日はクリスマスだし♪なんか特別なことしたりするんですか?めっちゃ見たいです♪まぁ無理なんですけど(笑)明日も2公演ありますけど頑張ってください☆明日はみんなテンション高くなりそうですね♪

マサがファンはらもらった仁王の絵(マサの似顔絵ですか?)凄いですね☆そうゆうのって嬉しくないですか?(^^)

では、明日楽しんでくださいねッ☆

メリークリスマス☆イヴ♪
【2006/12/24 18:20】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
□■□■Merry☆Christmas□■□■ テラです*
本日もぉ疲れました♪♪ぃょ②明日で東京・青年館公演ラストですね(^∪^)頑張って下さいvV

それでは…マサ吉にとって素敵なX'masになりますょぅに★★
【2006/12/24 18:21】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
メリクリ★
雅貴サンXmasですねぇ(>_<)
私は今日事務所の舞台見に行ってきました('◇')Xmasネタだったのでめっちゃ泣いてしまいました(汗)
受験生のくせに(笑

まだ長い公演だと思いますが体調崩さぬよう気をつけて下さいねV(^-^)V
【2006/12/24 18:30】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
今日も1日お疲れさまですm(__)m
私、今日がテニミュじたい初だったんですが生のマサ君みれて感激でした!!マサ君の声すごく大好きです。ダンスもよかったです。また来月の公演に行くので今からものすごく楽しみです!
明日の日本青年館千秋楽頑張ってください。応援してます(^^)寒いので体調には気を付けてくださいね。

では、メリークリスマス☆彡
【2006/12/24 18:35】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
☆★Merry X'mas!★☆

マサこんばんわ!今日も2回公演ですよね?まだやってるのかな?
今日もお疲れ様でした。寒いですけど、体調崩さないように気をつけてくださいね!
皆さんでクリスマスパーティーとかやるんでしょうか?(≧∪≦)
楽しいクリスマスイブをお過ごしください♪

それでは、よい1日を…☆彡
【2006/12/24 19:25】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
ついにラスト!!明日!!
そして明日は私もマサに会いに行けます。+゜(。Pдq。)゜+。
もう嬉し泣き・・・!!

ではではvv
今日コメント短くてごめんなさい><;;
【2006/12/24 19:51】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メリークリスマス中河さん~❤ (^_^)

I always planned to write you. (^o^) I'm from Germany following your blog but unfortunately I don't understand much. (TT_TT)
But I love it when you post pictures, it really makes me happy. ♥ (By the way you seemed to got a lot of very nice presents. (^o^) That's wonderful.)
I'm looking forward to the DVD release of Absolute King 立海 so that I will be finally able to see your perfomance.

Please work hard in the future too. (^-^)/)
【2006/12/24 19:56】 NAME[マキ] WEBLINK[] EDIT[]
めりくり!!
今日もお疲れ様です!!
私はクリスマスも学校で、元旦までも普通の学生にある「冬休み」というものが無いので『嫌だなぁ…』と少しばかり思っていたのですが、頑張らなきゃですねo(^-^)o
例え休みがなくたって、四六時中勉強してる訳ではないですし、勉強だって『楽しい!!』って思えば本当にそうなりますよね、きっと☆
頑張るぞーっ(`∪´)
マサ様にとっても良いChristmasになりますように(^人^*)
【2006/12/24 19:59】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマス
Merry Christmas,中河内さん!!
初めてコメントします。有希子と申します。

毎日お疲れ様です。
立海公演昨日観に行きました♪
キャストが発表された時から綺麗な方だなと思っていたのですが、実際に公演を観て惚れてしまいました笑
中河内さんの仁王君はとても素敵でした(≧▽≦*)

明日は東京千秋楽ですね。
時が経つのはすごい早いですね。

では、お体に気をつけて頑張ってください^^

皆さんで楽しいクリスマスイヴをお過ごしください★

【2006/12/24 20:19】 NAME[有希子] WEBLINK[] EDIT[]
メリクリ☆
2公演お疲れ様です!!
雅さん笑顔素敵過ぎる!比較的前の方の席だったので、楽しそうに踊る雅さんをみることが出来ました☆

雅さんからメリークリスマス言ってもらえて幸せです(>Å<)

やぁ、楽しかった。

たのしい一時をありがとうございました!ではでは☆
【2006/12/24 20:34】 NAME[麻尋] WEBLINK[] EDIT[]
メリクリ♪
今日、テニミュ観ましたっ!!
初めてマサ兄を実際見ることが出来て嬉しかったです☆本当にカッコ良かったです(*^o^*)


オイラからのお手紙もちゃんと届くといいな(笑)
素敵なクリスマスイブになりました♪

明日も頑張ってくださいo(^▽^)o

でゎでゎ…メリークリスマス★
【2006/12/24 21:09】 NAME[ジロー] WEBLINK[URL] EDIT[]
メリークリスマス☆
今日は、街中にサンタさんが溢れてましたよ♪
私も、そんな雰囲気を楽しんできました!!
まぁ、時には、東京行きたい、青年館行きたいって言ってましたけど(笑)
写真、たくさんのマサと仁王。凄いですねっ
でも、個人的には、その奥の鏡に映るマサの方が気になったり(笑)
メイク等の途中だったのかな??髪が、なんだか可愛いことになってるけど(笑)
その後ろは誰なんだろう??さすがに小さくて判別付かないですね(^-^;;
いよいよ明日で青年館千秋楽。
自分がいった公演が随分前の事ようです。
マサにとって、この青年館公演は、長かったのか…短かったのか。
悔いのない青年館千秋楽を迎えてくださいね☆
【2006/12/24 21:16】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマス☆★
マサメリークリスマス★☆今日は行けなかったけど明日行くよ★東京(一回目)も終わりだね☆最後まで応援してるよ。
【2006/12/24 21:53】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
Merry Christmas☆
Merry Christmas雅貴さん☆
テニミュお疲れ様です!!!!!
明日で日本青年館の方が公演おわりますね!!
ここ最近本当に寒くなっているので風邪引かないようにしてくださいね

立海の公演を見に行ってから雅貴さんのダンスに影響されて昔作った創作ダンスを見直したりしてダンスをやる楽しさを思い出した感じがします。あ~やっぱり踊るのが好きなんだなぁと思ったり(笑)曲を流さず歌いながら踊って息切れしないよう体力つけてます(笑)

ではシメがわるいですが…2006年最初で最後の一度しかないChristmasを楽しんで下さいね♪
【2006/12/24 22:23】 NAME[紅葉] WEBLINK[] EDIT[]
明日!!!
こんばんゎ♪

ついに明日になりました!!
もぅめちゃめちゃ楽しみです☆
明日の11時公演の時H席の真ん中あたりに居るので見つけてみてください(*´艸`)ww

今日もゆっくり休んで青年館最後を盛り上げて下さい★☆★
【2006/12/24 22:26】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
お久です☆
雅貴くんこんばんは♪

☆★めりくり★☆

テニミュなXmasは如何でしたか?
アタシは残念ながらイブも当日も観に行けないんですが(必死でバイトしてます/泣)
雅貴くんにとって最高の日になったら良いなぁ~と
陰ながら祈ってます(^-^)v

来年は香川にて雅貴くんにお会い出来るので、楽しみでしょーがないです♪
年明けから幸せな一年になりそうです!
その際にお手紙を届けようと思ってます(*^∪^*)
一生懸命書くので受け取って下さいねvv

今日も一日お疲れ様でした!!!
おやすみなさい。。。。(〃_ _)σ‖
【2006/12/24 22:43】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
こんばんは★

2公演お疲れ様です!明日はX'masで東京千秋楽ですね!マサ君の大切なファンやキャストの方達と大切な時間を過ごしてください…☆

それでは
★Merry X'mas!!★☆
【2006/12/24 22:55】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
。*++メリークリスマス++*。
こんばんわ~vv
今日はクリスマスですね♪♪うーんとうんと?明日で青年館での公演が最後ですか…( '_';)
クリスマスなのに(?)お疲れ様です。
3月30日に今回のテニミュのDVDが発売と聞いて、買う気満々の私です!!(笑
一度だけでは物足りない…++

凄い数のプレゼントですねw☆色紙なのでしょうか…??絵が書いてあるのが、めちゃ凄いデス。遠くカラであんま見えませんが…似てる!!(驚
うわーん。あたくしには無理でござんす…orz

今日ですね、ファンレター送りました☆事務所の方に送ったのですが…。明日か明後日頃には着く……でしょう!!(今の間は何?
ココで投稿してる名前と一緒なので、スグ分かると思います。クリスマスプレゼント…ってゆうか、(手紙にはそう書いちゃいましたけど)長野限定のちょっとした物を入れてマス。使っていただけたら光栄です☆

それでは☆寒さに負けず、ガンバです☆

p.s:長野限定のグッズを、真田役の兼崎サンに見せてあげて下さい(笑)というか、原作に出てくる技と同じ名前なんです…(笑
【2006/12/24 22:57】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして。
夜分遅くに失礼致します。
初めて書き込みます、トモと申します。

今日の公演もお疲れ様でした!
マサの仁王、とてもかっこいいです!
ダンスはもちろん、ラリー中も全部がかっこよくて、メロメロですョ(*´∀`*)

今日はなんと、運よく昼公演も夜公演も観ることが出来たんですvV
お蔭で楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました!
公演中はずっとマサに注目して観てました(笑)
今日の公演では、D1の試合中の歌も一層研きがかかっていてかっこよかったのですが…私的に、すごく楽しそうにOn My Wayを歌って踊っているマサが一番よかったと思います!
観ていて私ももっともっと楽しくなりました♪


では、ゆっくりと身体を休めて、明日の公演…東京千秋楽を迎えて下さいね。
明日も、それ以降も…全ての公演がマサにとっても、他のキャストの方々にとっても、観客にとっても、最高のテニミュになることを心から祈っています。





最後に…Happy Merry Christmas♪
【2006/12/24 23:37】 NAME[トモ] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマス(*´艸`)
久しぶりの書き込みです(´∀`)

クリスマスもお疲れ様です☆

明日の公演に行きます!ずっと楽しみにしていたので、今もうすごい興奮してます!!笑
はやくマサさんの仁王を見たいです☆(つ∀`*)

ノロや風邪に気をつけてくださいね!!
それでは(^^)ノシ
【2006/12/24 23:43】 NAME[まゆう] WEBLINK[] EDIT[]
X'mas
マサこんばんは☆今日も二回目の公演みていました(*´ω`*)今日もマサは楽しそうに演技をしていて本当に楽しい最高のクリスマスイブになりました☆明日はいよいよ青年館千秋楽です。最高のクリスマスになるように応援しています☆彡

それでは今日一日お疲れさまでした♪そして私からもメリークリスマスヾ(*´▽`)ノ
【2006/12/24 23:55】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
☆メリクリ☆
Merry ChristMASA~♪
寒いですね~ そぅですね~
マサ君&みんな様、いかがお過ごしでしょうかv

いよいよ日本青年館千秋楽!
最近私、公演時間が近づくとそわそわするのです。
「あ!もぅ少しでマサ吉舞台だぁぁあぁ~」って
私が緊張してどぅする!って感じなんですけどね
会場にはいないけど、遠くから応援してます♪
また明日も楽しんじゃって下さいです☆

私が舞台観に行ける日まであと1ヶ月!!‥と1日。。。
あーもぅ☆メッチャ楽しみですvキュンキュンv
【2006/12/25 00:14】 NAME[亜美] WEBLINK[] EDIT[]
Merry Christmas☆

東京公演もラスト1日!
最後まで大きな
事故がないよう
気を付けつつ
頑張って下さいね☆

私は昨日も今日も
リハーサル室缶詰状態
…頑張ってマス(笑

公演を観に行ったリ
お手紙やプレゼントを
届けに行けないのが
すごく残念ですが
遠くから応援していますね

それでは
良いChristmasを…☆

【2006/12/25 01:10】 NAME[まリえ] WEBLINK[] EDIT[]
ラストだ!!
Merry Christmas!!

今日はいよいよ東京日本青年会館千秋楽ですね!!
やっとひと段落といったところでしょうか??
東京でのはじめてのテニミュの第一回集大成を見せて来てくださいね

んでゎ!!!よいクリスマスを…
【2006/12/25 01:17】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
感謝☆感激☆雨ニモマケズ!?
久々の・・・・・
【オギノ日記~最終章~】
今日のオギノは、自分の描いた色紙を雅くんがブログに載せてくれたことにより激しく感動中☆
そしてこれからもずっと雅くんを応援しようと誓うのであった♪   -完-

中河内くんこんばんわ♪
毎日公演&プレゼントお手紙諸々のチェックお疲れ様です!!!
私は昨日ついに日本青年館行ってきました!!!
もう最高でした!!立海素敵でしたとっても♪
皆リアルに似てて恐ろしいです(笑)
雅くんの”生プリッ”も聴けたし満足です♪
ネタバレしそうなので感想はやめます・・・。
でもとにかくすっごく感動しました!!あんなに素敵な舞台を生み出してくれたキャストさん&スタッフさんに感謝です^^

そして!!!!私達の書いた色紙載せていただいてありがとうございますvvわほーv(〃∀〃)
これまた感激ですー///
ではでは、明日は東京(青年館)楽ですね!!
他の会場の公演も楽しんでプリッてきて下さい!!
では失礼しました。長々スイマセン;
【2006/12/25 01:29】 NAME[友紀] WEBLINK[] EDIT[]
メリクリ
マサくんこんばんは。
☆メリークリスマス☆

クリスマスもお疲れ様でした。
公演を観に行きましたが、お手紙を出すのを忘れてしまって、本当に残念でした(涙)
でも、マサくんのおかげで、楽しいクリスマスを過ごしました!ありがとうございました~!

明日は東京千秋楽ですね。
最後まで頑張ってくださいね~!

では良いクリスマスを~☆
【2006/12/25 01:42】 NAME[ジャム] WEBLINK[] EDIT[]
25日!!
メリークリスマス!そして、東京千秋楽!

私は24日昼公演を見に行きました。視線の向きが分かるくらい前の席でした!
王者立海すごい迫力です!!
まさの仁王すごくかっこいい!
外見もだけど、しゃべった時の雰囲気とか 動きとか!
1回しか見に行けないのが残念。

この先も風邪など気をつけて下さい。応援しています!
【2006/12/25 09:44】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサこんにちは♪
メリークリスマス(^^)

今日は東京千秋楽ですね!
夜公演観に行くので楽しみです!!

それでは今日も頑張って下さいね(^^)
【2006/12/25 13:04】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
今見てましたぁ
マサ君素敵でしたぁ
しかも小さい子に手をふったりしてる姿がまた良かったですまた夜も楽しみにしてます
【2006/12/25 13:12】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
MERRY★Christmas
こんにちは★

昼公演、お疲れ様でした!
マサ君、凄く良い顔してて、見てる方もパワー貰ってテンション上がっちゃいました(笑)

今日は夜公演も見れるので、楽しみです。

プレゼントやお手紙、画像に載りきらないくらいって、マサ君からパワー貰ってる方がどんどん増えてる証拠ですね★

なのに、かさばる物をプレゼントしちゃって、すみません!!

夜公演も楽しんで盛り上がるといいですね★

疲れも溜まって来てると思いますけど無理はしないで下さいね!

★MERRYCHRISTMAS★
【2006/12/25 13:45】 NAME[文] WEBLINK[] EDIT[]
昨日はありがとうございました(^O^)
昨日はありがとうございます(^O^)
マサ君と色々お話し出来て嬉しかったです(^o^)/
今日もいつもの場所で待ってますね☆
【2006/12/25 16:11】 NAME[あいこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
いよいよ東京千秋楽ですね・・・。
おめでとうございます気持ちと寂しいきもちがごっちゃです。
次の大阪に繋がるような公演にしてくださいね☆

東京凱旋の日までMASAの帰りを待ってます!

頑張ってください!!!
ではではー☆
【2006/12/25 16:33】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
今気付いたのですが
画像の鏡に写ってるのは誰?
マサ君?
【2006/12/29 21:09】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析