忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はありがとうございました。リハーサルも順調に進んでて本番が待ち遠しいです☆試合も楽しいし、踊りも歌も楽しいし(笑)でも難しい…(笑)
まっとにかく頑張ります!!みなさんも、学校に仕事にバイトに習い事、大変だと思いますが頑張って下さいネ☆
あっ俺の好きな言葉をみなさんに…
『すこし頑張って生きていこう』と『大丈夫なんとかなるさっ』です!!いっけん軽い言葉のように感じる人もいるかもしれませんが、おちてる時とかに自分に言い聞かせると、元気と勇気が湧いてくるんだなぁ~これがっ!!(笑)だから俺は一日過ぎたらもとに戻れるのかも!?しれませんね。もちろん、みなさんの励ましもスっゲぇーパワーもらってます☆
ではまた★
PR

コメント
はじめまして
ブログ読みました。 とても励まされました。お互いお仕事や学校などありますが、改めて頑張ろうと思いました。 ありがとうございました
【2006/11/29 21:11】 NAME[千尋] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リハーサル順調みたいで、良かったですv
なんだか全体に楽しそうなので、コッチもウキウキします。私も舞台が物凄く待ち遠しくなってきました~
それにしても、マサくんの好きな言葉、なかなか深いですね。
私も一時、酷く苦しい時期がありましたけど、その時友人が「頑張りすぎず、ちょっと退却するのもいいかもよ」と言ってくれて、何もかもに頑張らずにたまには退却するってのもアリだなと気が抜けて楽になった事があります(笑)
案外、それでも何とかなるもんですよね。
マサくんの好きな言葉も、大事に心に書きとめときます!
リハーサル、ダンス、歌・・・色々大変だと思いますが、マサくんのペースで頑張って下さいv
【2006/11/29 21:11】 NAME[モモ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れ様でした~!

私も、自分に優しい言葉(?)好きです。
「なんとかなる」とか「適度に」とか(笑)。
あまり追い込んでも良くないですもんね(^_^)
私の場合は自分を甘やかしすぎかも…。

いつも同じ事しか言えませんが、明日も頑張って下さい!
私も見に行く日が待ち遠しくて仕方ないです!

ところで、明日は私の誕生日なのですが、星座と血液型が仁王と一緒で嬉しかったりします(笑)。
プリッ☆

ではまた~。
【2006/11/29 21:15】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
お稽古、お疲れさまです♪
リハーサル、順調みたいですね☆
なにより楽しいって思えることが大事ですよね~♪

マサの好きな言葉・・・私も好きだな・・。
なんだか辛いときにはあまり無理せずにがんばろる・・・
一息いれてから、少しだけがんばろうって気になる!!

いつもいつもマサの方が私達に元気をくれてますよ♪
また明日も仕事がんばれます!!!!
マサ、いつも本当にありがとうございます☆

本番まであと少しですが、怪我や病気などないよう気をつけてください!!
無事に初日を迎えられることを祈ってます☆
今日も一日お疲れ様でした♪(ぺこり)
【2006/11/29 21:16】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆彡
マサこんばんは(^-^)日々お疲れさまです!!いよいよ明日で11月も終わってしまって本番が近くなりますね…!私は23日に見に行きますので今から本当に楽しみです☆頑張ってください\(^O^)/

一見些細な言葉でもとても大きな意味があるなって思うときがあります。私は『ありがとう』『嬉しいよ』って相手から言われるのが本当に好きです。この二つの言葉も一見些細な言葉に聞こえがちですが言われるとまた頑張ろう!とかまたあの言葉を言ってもらいたいって気持ちになりますよね☆言葉ってすごいなって改めて思いました(*^_^*)

あ、雑誌購入しました☆彡四人とも素敵でしたしお話も楽しそうで読んでてとても楽しかったです♪では(^O^)/
【2006/11/29 21:16】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
名言
マサ吉さんこんばんは!
今日も大変お疲れ様でした(^v^)

マサ吉さんの好きな言葉をお聞きする事ができて、凄く嬉しいです

以前のコメントに、勝手ではありましたが
『やればできる』

という言葉を残させて頂きました。


自分を励まし、そして高める事の出来る言葉があるって本当に素敵な事だと思います。

マサ吉さんの言葉、私の心に強く印象付けられました

今日、頑張ってこなさなければならない事があるのですが、マサ吉さんに元気を貰う事が出来ました!


本当に、有難う御座います

【2006/11/29 21:18】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさんが元気でやってくれると私も元気になりますし、一日楽しいです(*0ε<艸★)


リハ順調に進んでるみたいで安心です(o`∀´o)何事も楽しくないといけませんからね(笑)

私も頑張ります!(学校とか)


体調管理には気をつけて下さいね!!
【2006/11/29 21:19】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー☆彡
ありがとう!!結構最近学校でゴタゴタがあって凹んでたので元気でました((*´-ω・`人´・ω-`*))
マサに言われると自分で言うよりもっと威力がありますvv

マサが本番待ち遠しいように、私も早くマサの演技・歌・ダンスが見たいです!!そしてもちろん他のキャストさんたちのもvv
たぶん今回の公演でみんなが1番注目してるのが初めて出てくる立海なので、期待も重々だと思うけど、プレッシャーに負けないで頑張って下さいね☆.。.:*・°

明日からもお仕事頑張って下さいね(´∀`*)ノシ
私もマサの言葉を胸に頑張りますッ!!
早く会いたいッ><!

では、次回のコメでまた.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2006/11/29 21:19】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
一桁で書込みは初めてです…!!(笑)

もう公演まで一か月を切って、今から更に大変だと思いますが、頑張って下さいね!…と頑張ってるマサくんに言うのは失礼かも(汗)

『大丈夫』って良い言葉ですよね!
何故か元気を貰えますo(*^-^*)o
私もマサくんのBLOGを読む事で毎日元気と活力を貰っています☆
【2006/11/29 21:20】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れっ!!
こんばんわ!今日も稽古お疲れ様です。
難しくても、それが楽しいって思えるのはいいですよね。楽しいと何度練習しても苦痛じゃないし、ずっと続けられるような気がします。私はですが(^^;)
私は、落ち込んでるときは沖縄弁ですが「なんくるないさぁ」って言い聞かせますよ♪
あと「明日はきっと今日より良くなる!」とか。
これからは落ち込むときがあったらマサの好きな言葉もお借りして元気出そうと思います(笑)
ありがとうございます(^v^)

テニミュ、色々あったけど順調に進んでいるようで良かったです☆もう12月に入っちゃいますね。ラストスパートも間近ですよ!
これからもマサにパワーをプレゼントしていきますよ!(あつかましくてすいません;)
それでは失礼します。立海ファイトーッ!!(((o≧▽≦)o
【2006/11/29 21:21】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~★
マサ吉のスキな言葉イイですね(^□-)落ち込んだ時とかにこの言葉を思い出してマサ吉みたいに頑張っていけたらイイなって思いました★その時はマジで感謝ですよ♡
私達こそマサ吉にたっくさんPOWERをもらってます(●´∀`●)本番まであと少し、やり残しがないように頑張れ~ヾ(´Д`**)ノ
あ!!今日HANAKO買いました!マサ吉ばりかっこよかったよぉ((W´□`W))
【2006/11/29 21:25】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
私も本番楽しみにしてますVv見たくてたまりません☆初めて見るんです!練習頑張ってくださいね(o^_^o)でも私もテストを頑張らないといけません(T^T)

ありがたい言葉です☆何だか元気がでそうな言葉です!私も自分に勇気づける言葉が見つかるでしょうか?勇気が出る言葉ってありますかね?
【2006/11/29 21:33】 NAME[まいか] WEBLINK[] EDIT[]
パワーもらいました♪
私も本番の日が待ち遠しいです(*>д<)ノ
でも、なんか、よかったなぁ~ってしみじみ思っちゃいます…
一時期のマサは、大丈夫かなぁ…なんか、まぁ、勝手に心配してたので(^-^;;
楽しい!!と思えるのが一番ですもんね☆
きっと、その想いは、見てる私たちにも伝わってくるでしょうね。ん~楽しみ♪
『大丈夫なんとかなるさっ』は仕事でもよく使う言葉です(笑)
実際ソレぐらいの気持ちの方が上手くいくんですよね。
私もマサのblogにたくさんのパワーもらってます!!
これからも、よろしくお願いします(?)
【2006/11/29 21:36】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
マサ、こんばんわ

今日もお疲れさまでした
本当に本番が、楽しみです!!☆
私は1月の東京公演に行きます♪日本飛行機のチケットも予約しました(*^▽^*)
今から楽しみですよ、早く会いたいです!(笑)
応援しますから、マサも頑張ってね★★
私もマサのパワーもらってその時まで仕事頑張ります(笑)
明日で11月も最後ですよ
有意義な1日を過ごして下さい(。・ω・)ノ゙
でわでわ♡

【2006/11/29 21:55】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
久しぶりに書きます。
稽古お疲れさまです!!
私も好きですよ
「大丈夫、なんとかなるさ」って…
割と軽い感じに聞こえはしますが実際ゎとても良い言葉ですね。
私ゎ明日から期末ですッ
中間悪かったので、気合い入れて頑張りたいのですが…
風邪引きました
取りあえずやる気で頑張ります!!
中河内さんも稽古頑張って下さい。。
今胃腸風邪が流行ってるので気をつけて下さいね。
でゎ②失礼します!
【2006/11/29 22:07】 NAME[萩莉] WEBLINK[] EDIT[]
元気と勇気!!!!
マサからの名言ありがたく頂きました☆お稽古も順調そうでよかったです!!!!

昨日発売の『Hanako WEST』買いました!!!!写真が白黒で悲しかったですけど、やっぱり買っちゃいました(笑
マサめっちゃかっこよかったです♪

マサから元気と勇気を貰ったので、明日も期末テスト頑張ります☆
【2006/11/29 22:10】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
こんばんは。テラです*
稽古ぉ疲れ様でした!!
順調なょぅで何ょりです♪♪ どんなに難しくても楽しいならへっちゃらですょね(≧∀≦)やっぱ楽しいのが①番です!!!
「頑張れ」ってたまに無責任に感じちゃぅ時もぁるけど、「少し」って言葉があるともぅちょいやってみるか!ってぃぅ気持ちになりますvV
ぁと「大丈夫」って私も好きです(^∪^)前向きで素敵な言葉だと思います。 マサ吉の好きな言葉を聞いたら、ィャなことも頑張ろうと励みになりました(●´∪`●)
ありがとぅマサ吉!!!
それでは…★★
【2006/11/29 22:11】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
私も楽しみー!!!
お稽古が楽しいっていうことは、順調に進んでるってことですよねっvv よかった、よかった!
早く、立海のテーマ、聴きたいな~++
自分的にも、公演まで、あと1ヶ月を切りましたよ! きっと、泣く!(笑)
【2006/11/29 22:15】 NAME[卯] WEBLINK[URL] EDIT[]
おめでとうございます★
遅くなりましたが100000Hitおめでとうございますwww

お稽古お疲れ様です!!!
楽しんでできるってとても素敵なことですね♪
本番も近づいてきて大変でしょうけど頑張ってくださいw
わたしは12月の23・24日に観に行かせていただく予定なので本当に今、毎日ドキドキしながら楽しみにしています…!!!

毎日わたしもマサ吉くんにパワーもらってますw
わたしの魔法の言葉は『絶対大丈夫』『信じてる』ですw
ホント言葉って言霊っていうのがあるんでしょうねwこれで色々と頑張ってます!!!

では!!!お体には気をつけてくださいw
おやすみなさい…zzz
【2006/11/29 22:38】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
+_+
マサくん、こんばんは!>_<
今日もお疲れ様でした!+_+

『大丈夫なんとかなるさ』みたいな言葉、いいと思います!
なんか・・・「がんばって」みたいな言葉より、心にフアーッと直接的に届くと思って・・・^-^
そして、なんか「安心してもいいだろう~」と思ってもよさそうな感じ?'-'
気が楽になる感じなので^-^もっとPower up!!になります!+ロ+

ファンのみなさんも私も、マサくんにいつも力をもらっていますよ!>_<
いくらつらいことがあっても、マサくんのブログに来ると、気持ちがよくなります+_+
「今日何があったって全然平気!」みたいな~^-^

では、あしたもファイトです!!>ロ<
【2006/11/29 22:39】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
夜遅くに...(o_ _)ozzz..
今晩ゎ 

中河内サンは毎日が充実してて羨ましいです(*u_u)私は毎日がホント機械的で楽しみ&生き生きしていると言えばバラエティー番組・夕飯・テニミュ関係者のドラマ・ブログやテニミュDvDを見るコトです(T^T)ワラ 
でもなんか明日は明日の風が吹く的な感覚で楽しんでます☆彡

早くテニミュ観たいデス

でゎ失礼します(*_ _)人
【2006/11/29 23:16】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日も一日お疲れ様です!! テニミュのお稽古も順調のようで何よりですね。本番まであと少し…体調崩さないようにして下さいね!!!

マサさんの下さった言葉…落ち着きますねぇ。『大丈夫何とかなるさっ』は、私も心掛けてる言葉です。何か問題が起きても、自分らしく乗り越える為に!!必要な言葉だと思っています。
よし!!明日からは『少し頑張って生きていこう』も心に!!

あと、雑誌ですが私の近所の本屋では見つけれなかったです。やはり街で探すとします!! 早く読みたいな~

では、あったかくしてお休み下さい!失礼しました。
【2006/11/29 23:36】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れそう♪
っていうか頑張れる!(笑)ってことで、マサさんこんばんは☆

マサさんの好きな言葉、心に響きました!『すこし』って大事なことだと思います。頑張りすぎると電池が切れちゃいますからね。私も『すこし』頑張ってみよう♪
ちなみに私の好きな言葉は『無理せず頑張る!』です。マサさんも無理はしないで、適度に息抜きしながら頑張って下さいv

マサさんのブログ見て私もパワーもらいました☆このパワーを明日に活かします!
【2006/11/29 23:39】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
私もパワー貰ってます♪
マサのブログ見て毎日パワー貰ってます☆
マサの好きな言葉「大丈夫なんとかなるさっ」は自分もよくつかいます。
パワー湧いてきますよね!
昨日発売の「Hanako WEST」関東地区ですが無事GETできました♪
雑誌からもパワー頂きました、ありがとうございます!
【2006/11/29 23:52】 NAME[暁] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんワンコ◎
今日も学校とバイト頑張ってきたよっ!!!!
中河内さンも稽古お疲れ様☆
いやあ~、学校わ眠たいし
バイトわ忙しくてしんどいし…

でも、帰ってきてからのお風呂と
…中河内さンの日記で癒される…(笑

明日からテストやから頑張りますわ↑

ほなまたねえ
【2006/11/29 23:52】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マササンからパワーを貰えたので、明日からも頑張って行けますヾ(´∀`*)ノ

もう11月も残り僅かですねぇ(ノД`*)
早すぎる…orz
今年の残り1ヶ月はテニミュを観れる時期なので楽しみです♪
歌にダンス、楽しみに待ってますww
【2006/11/29 23:55】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
今日も1日お疲れ様でした(^▽^)/
本番が待ち遠しいのは私達も同じですよ!!!!
雅貴君や立海メンバーがどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか・・・。
この冬1番の楽しみです♪♪
私達は、雅貴君からパワーもらってるから頑張れますよp(^U^)q☆
雅貴君の好きな言葉・・・『少し頑張って生きよう』っていいですね。
私も、少しずつ頑張って成長していきたいと思います!!!!

いつも暖かいメッセージをありがとうございます☆

ではではー☆
【2006/11/30 00:09】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
こんばんわ☆★

リハーサルお疲れさまです~。順調に進んでてよかったデス(^-^)踊り難しいんですかぁ!?Σ(@Α@)頑張ってくださいねっ!!!
マサ君の好きなことばは元気が出ますよね(笑)私も『なんとかなるさぁ~』は結構落ち込んだときとかは使いますよ↑↑(´・ω・`)でも最近の元気のもとは、マサ君のブログ読むことなんですよ~♪(本当にっ)もうマサ君から結構元気貰っちゃってますね(爆)落ち込んでるときはお互い頑張らなきゃいけないですよね(´∀`)

でわでわ明日はテスト返却なので元気ありませんでしたがマサ君に元気貰いましたっ!!!ありがとうございまぁす
さようならぁ(・ω・)ノシ
【2006/11/30 00:16】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
始めまして、今晩は☆
はじめまして、有希と申します。
日参させて頂いておりましたが、
今回は勇気を出してコメントさせて頂きました!

以前、詩を読ませて頂きましたが、本当に心が暖かくなって涙がでました。私自身、年末に向けての仕事のストレスが溜まっていて、いっぱいいっぱいの状態で、でも支えてくれる周りの人達の暖かさを感じて、本当に「1人じゃない」と感じました。精一杯の状況だから回りが見えなくなりがちだけど、マサの詩を読んで、私の事を思ってくれている人達の大切さを更に実感しました。本当にありがとうッ!(><)

マサの好きな言葉も共感だな。前向きな言葉は私も大好きです。後ろ向きでも何も始まらないですもんね。

マサとは同い年だったりするのですが、人に勇気や元気を与えられるマサは凄いです。稽古も本当に頑張ってますね!私ももっともっと自分に出来る事を頑張って毎日を過ごしたいと感じました。

独り善がりなコメントになってしまってごめんなさいッ!また、勇気出してコメント書かせて頂きますねッ。私もマサにパワーあげられたらいいなv講演楽しみにしてますね、応援してます(><)♪長々失礼しました、おやすみなさいッ☆
【2006/11/30 00:32】 NAME[有希] WEBLINK[] EDIT[]
!!!!!
うわぁ・・・(涙
それ、今俺が一番欲しかった言葉かも・・・
ありがとうマサ!
俺ってば一度落ち込んだら結構引きずっちゃう方だから軽い感じの言葉でもすごく心が動くっつうか、元気が出る・・・みたいな!
言葉ってすごいよね。

いつもマサは元気をくれる・・・
ほんといつもありがとう!

マサがいてくれてよかった。

【2006/11/30 02:19】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
○●TO→マサ●○
稽古お疲れ様です!!
テニミュウのダンス難しいですよね…私ダンス覚えようとしてもなかなか覚えられないんです笑これでも一応ダンス習ってたんですけどね汗笑
マサに出会って、もう一度ダンス習いたいと思うようになりました。マサは高校の時にダンスに出会ったんですよね??なら、私まだ間に合う!!笑マサみたいにダンス上手くなります!!

最近ちょっとテスト期間で落ちてたので、「大丈夫なんとかなる!」
て自分に言い聞かせますね。ありがとうございます★

では、失礼します♪
【2006/11/30 02:30】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
励みになりますッ!!
マサのブログ見てると本当に私も頑張ろうって気になりますッ(★p>ωVq)
何時も元気を貰ってますッ!!マサの言葉も“すこし”っていう所が追い詰められてる自分にとって気をラクにしてくれますよねッ(●*0μo艸)
今私もちょっと体力的にも精神的にも辛いので元気が出ましたッ!!マサの言うように私も部活頑張りますッ!!d(*Oчv*★+゜
マサッ!!本当にありがとうッ!!
お互いに頑張ろうねぇ(●*Oμvノ)ノ★+゜
【2006/11/30 07:45】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう!
私も『なんとかなるさ』はよく使ってマス☆何だかんだで今まで何とかなって来ました(笑)
あとは『生きてるうちが花』ですね。死んでしまったら何も出来ないしどうにもならないですしね。
お稽古も順調好調で良かった(o^v^o)♪私は1月に観に行くのでそれまで楽しみにしてまーす!
早く観たくてウズウズする~(>人<)☆
【2006/11/30 08:04】 NAME[めだか。] WEBLINK[] EDIT[]
◆グットモーニング◆
リハーサルも順調にいってるみたいで安心しました。
歌、ダンス、演技と大変だと思いますが、それを楽しいと思えるなら大丈夫ですね♪
マサが舞台に立つ日が待ち遠しいです☆


マサも稽古お疲れさま☆☆
マサのその言葉で私たちは、今日も頑張ろう!と元気になります。マサのblogからもいっぱいパワーもらってます☆
学校にバイト頑張ります!

でゎ失礼します☆☆
【2006/11/30 08:15】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
有難う★
こんにちは。
今日も寒いですね~。

マサ君の好きな言葉を聞いて良い意味で
力が抜けました!
マサ君と同じ21歳ですけど、凄い自分がまだまだ幼く感じる所がいっぱいあるので
マサ君を尊敬しちゃいます★
行き詰ったりした時に、この二つの言葉を思い出して頑張ろうと思います★

素敵な言葉を教えてくれて有難う御座います!

リハーサルも順調に進んでるんですね!
楽しくやれてるようでホッとしました★
あと、13日で本番ですもんね。
マサ君が納得出来るようなものになるといいですね!

いつも、同じような言葉しか言えないですけど
怪我や体調に気をつけて程良く頑張って下さい★
【2006/11/30 11:42】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
リハーサルが順調に進んでて嬉しいです☆難しいけど楽しいって良いことだと思いますよ(笑)やりがいありそうですからね♪私も、テニミュどんなものになるか楽しみで仕方ありません。早く見たいという思いが日増しに募ってますからねぇ
(笑)

マサさんの好きな言葉、聞けて嬉しいです☆私の好きな言葉は『弱肉強食』です(笑)まぁ、嘘ですが・・・。本当は、『頑張るぜよ~』とかですね。

気分が極限に落ちるタイプの人間なので、なかなか復活しないですけどね(苦笑)でも、友達といたら吹っ切れるから、不思議です。持つべきものは友ですね(笑)微妙に(?)熱く語ってしましましたがスルーしてください(笑)

私も、マサさんの言葉聞いたら元気になれますよ☆いつも、感謝してます。では、頑張って下さいね。
【2006/11/30 15:44】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですvvv
マサ、こんにちは☆ミ
少し久しぶりのコメントを失礼します(ペコリ)

舞台のリハーサル、順調に進んでるようで何よりです♪明日から12月・・・もう初日まで二週間ですもんね!私にとっても、テニミュがこの冬最大の楽しみです(笑)
実は先日大学受験の方が一段落ついたので、今から冬の計画を少しづつ練ってます(*^0^*)
なんて、12月中旬には期末試験があるのですが・・・(笑)今回書いてくれた、マサの好きな言葉の『すこし頑張って生きていこう』と『大丈夫なんとかなるさっ』の二つを胸に、気合で乗り切りたいと思いますっ♪
いつも温かいパワーをありがとうございますvvv
【2006/11/30 17:04】 NAME[彩夏] WEBLINK[] EDIT[]
太陽!!
マサ様は太陽みたいですね!!
本当に元気もらってばかりでどうしよう…(苦笑)

いつもいつもありがとうございます!

『すこし頑張って生きていこう』も『大丈夫なんとかなるさっ』も凄く心に響きました。
マサ様のお言葉を借りて、ですが私も頑張っていこう!と気合いが入りました!!
向上心ですね!!
私も自分の夢を掴む為に頑張らなくては!!

テニミュが本当に楽しみです!!
【2006/11/30 22:48】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析