忍者ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント&アドバイスどうもありがとうございました★凄く参考になりましたっ!!片付けもあともうちょっとって感じです★昨日は、ばーちょん&れんくん&ジュッタとテニミュのホームページのお仕事がありました☆
予定では30分で終わるはずが…2時間もかかりました(笑)みんな(自分も含め)、余談が多すぎたかな!?お腹痛くなるくらい楽しかったです!!

終わった後は四人で一緒に帰って、帰り道の途中に超高級高層マンションの前で撮影会が始まりました(笑)ユニット組むかぁ~!!とか写真集出したいね!!とか言いながら、けっこうマジでやってました(笑)☆
ちなみに撮影者…ばーちょん、モデル左…ジュッタ、中…れんくん、手前…MASAです。四人でとりたかったですけど無理でした(泣)
写真、縦で見にくいとは思いますがご了承ください。
PR

コメント
*こんにちは*
こんにちわ。テラです*
参考になったみたぃで良かったですvV 片付け頑張って下さいね(^_^)

30分が2時間ですか?!でもそれだけ楽しかったってコトですね(≧∀≦) HPに掲載される日が待ち遠しいですょぉ♪♪

写真カッコィィですねvV
ユニットゃ写真集とか面白いかも!!!いつかやって欲しいです(●´∨`●)
それでは…★★
【2006/11/26 12:33】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
お仕事お疲れ様です。
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m2時間もかかったんですか( ̄□ ̄;)!!よっぽと楽しかったんですね☆

ユニットとかつくってほしいですo(^o^)o写真集とかも欲しいですよ☆

これからもお仕事がんばってくださいヾ(^▽^)ノ
【2006/11/26 12:34】 NAME[まいか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2時間、話したんですか。凄いですね(*^_^*)仲が良いんだなぁと改めて思いました☆


撮影会(笑)凄いですね。マサさんの写真集が出たら絶対、買いますよ♪
【2006/11/26 12:42】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
こんにちわ!片付け進んでるようで良かったです☆頑張ってくださいね!
お腹が痛くなるぐらい笑ったってことですかね??
楽しくお仕事されてるんですね!HPが楽しみです(>m<)
写真かっこいいですv
ぜひ写真集出しちゃってください!!(笑)買っちゃいます★
それでは失礼します。今日もお仕事頑張ってください♪
【2006/11/26 12:44】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにち和☆
テニミュホームページでそのメンバーということは・・・立海ダブルスの対談でしょうか?
でも、30分が2時間・・・どんな熱いトークだったのでしょう??今から更新されるの楽しみです(≧▽≦)))
ユニットや写真集是非!実現して欲しいです☆

お写真皆すごくきまってますvV
お写真全然見やすかったですよ♪♪

ではでは-☆
【2006/11/26 12:51】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
写真集!!
マサ吉さんこんにちは!
ホームページの対談が公開されるのを楽しみにしていますね(^v^)

公式サイトのミュ日記を拝見させて頂いたのですが、マサ吉さん方メンバーの熱意に圧巻されてしまいました。
公開が楽しみです!


マサ吉さんの写真集が出たら即買いさせて頂きます!!
欲張りながらマサ吉さんのDVDも出たら良いなぁ~なんて思っています('v`*)

いつか本当に発売される時には教えて下さいねv

【2006/11/26 13:06】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ。
画像を見ただけで楽しんでる感じが伝わってきました(ノ∇≦*)
写真集が出たら絶対買っちゃいますよ!?
その時は是非、高級マンションの中での撮影を

私は昨日掃除した部屋がイマイチしっくりこないので、これから掃除しつつお部屋改造計画並に変えようと思ってます。
MASAさんも部屋のその後を教えてくださいね♪
【2006/11/26 13:07】 NAME[絢] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
参考になってよかったです(人*´∀`)+゜
私の方も片付けあとちょっとで終わりそうです↑
写真バ-リかっこいいです♡是非ユニット組んで写真集出してください!!(笑)
写真見やすかったですよ-(ж≧∀≦ж)
【2006/11/26 13:08】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
おおッッ!!!!
こんにちは!!!!30分の予定が2時間ですか!!??めっちゃトークが盛り上がったんですね(*´▽`*)

超高級高層マンションの前で撮影会ってセレブぽくていいですね(笑
写真もいい感じですよ♪
けど超高級高層マンションの前で撮影会して目立ちませんでしたか????(笑
【2006/11/26 13:09】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
マサ☆こんにちは!!

部屋の片付けは大分進んだみたいですね。みんなのアドバイスを私もちょっと拝見させてもらって、タメになるなぁ~なんて思いました(笑)
私もアドバイスしたかったんですけど思いつかなくて・・・ごめんなさい(;△;)

30分の予定が2時間ですか?!
凄く盛り上がったんですね!!テニミュのHPというと座談会ですかね?めっちゃ楽しみです♪4人がどんなことを語ってるのか凄く気になります。早く更新されないかな~(><)

3人の写真めっちゃかっこいいですよ!!それに見にくくもなかったですよ☆撮影者の馬場くんの腕も良いのかもしれませんが、やっぱモデルが良いんですね♪写真集出しちゃって良いんじゃないでしょうか!!(笑)
それにしてもかっこいい4人で目立ちませんでした??

では本番までお稽古頑張ってくださいね♪

【2006/11/26 13:39】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
流石ッ!!
こんにちはマサさん!! 写真拝見致しました!!!

おっと!!皆様!流石ですね。表紙飾れますよ!! 次はばーちょんさんも一緒に4人で!! 海をバックに(笑) 季節外れな…

立海の皆様とても楽しく、仲良くで、読んでいるこちらまで楽しくなってきました。


お部屋のお片付けもほどほどに、休める時はゆっくり休んで下さいね。では失礼しました。
【2006/11/26 14:28】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
かっこいい!!
写真かっこいいです!
やはり男前さんたちは絵になりますね~。(惚)

30分が2時間ってすごいなぁ。
まぁ、それだけ話が盛り上がってのことでしょうから
テニミュのHPの更新が楽しみですv

お部屋の片付け頑張ってね~★
【2006/11/26 14:39】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
かっこいい!!
マサこんにちは☆毎日お疲れさまです(^-^)お仕事やりながら楽しめてるようでとても羨ましいです(>艸<*)そして高級高層マンションの下での撮影会もお疲れさまです!《笑》四人で撮影できなかったのは残念でしたね(>_<。)是非今度はみんなで撮影したものも見たいなって思いました☆彡
【2006/11/26 14:47】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
カッコイイ!!
4人での写真も見てみたかったけど、カメラマンがいないと無理ですもんね(苦)
まずは、テニミュのHPが更新されるの楽しみにしています!!
4人で…ということは、CLOSE UPとかですよね…
六角まで終わっていたので、早く立海を!マサを!!と思っていたので、めちゃくちゃ楽しみです(*^-^*)
そして、片付けお疲れ様です。
あと少しって事なんで、また息抜き程度にやってくださいね☆
【2006/11/26 14:49】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんつぅわ★★
お片付けご苦労サマです(*>艸<*ゞ

ナイス"コンビですねそれをぜひともアドリブで舞台上でやって欲しいです
何せよ立海仲良しサンですよね(´ε(○=(>∀<о)

stage楽しみにしてます
でゎ失礼します(*_ _)人
【2006/11/26 15:07】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
○●TO→マサ●○
2時間もかかったんですかあ!笑 でも、すっごく楽しそうですね★
超高層マンション住んでみたいです
景色良いんだろうなあ~

3人ともカッコイイです↑↑でも今度は4人で写らなきゃッ笑

では、失礼します♪
【2006/11/26 15:29】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサ、こんにちわ

お仕事お疲れ様でした★
そして、写真めっちゃカッコイイです!!
テニミュのHP更新が楽しみです
写真集といいですね、ほしいです(笑)★

本番まで稽古頑張ってくださいね~~(^^)
【2006/11/26 15:34】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様vv
こんにちはマサー((*´-ω・`人´・ω-`*))
昨日は楽しいお仕事だったようでよかったですねーww早く見たい!!
てゆうか写真出したら絶対買いますよッ(´∀`*)ノシ!!たぶん3冊くらい買っちゃう(笑
写メもまじかっこいいです~☆.。.:*・°
ホント、ぼーちょんが映ってないのが残念・・・・゜・(ノд`)・゜・
でも、昨日はばーちょんとの写メだったし、今日もいつもどおりカッコいいマサと、漣ちゃん、ジュッタくんが見れたので今日はもう満足しときますvv(笑
またの機会があれば、ばーちょんとの写メ、また載せてくださいね!!
楽しみにしてます!

でも、いくら楽しくても寒い時期ですから、ホント防寒には気を使ってくださいね!心配ですから(´∀`;;)
そして今日、お部屋のお掃除終わればいいですねww
アドバイス(?)役に立てば嬉しいです~vv

ではでは、今日はこの辺で:;*(人´∀`)
また次回のブログのコメントで.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2006/11/26 16:03】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
>_<♡
マサくん、こんにちは!
今日もお疲れ様でした!>_<

写真とてもかっこいいです!>ロ<♡
4人の写真って・・・私が撮って上げたいですね!>_<(←おい!)
写真集出たら必ず買いますよ*-_-*

テニミュのホームページの更新とても楽しみです!+ロ+
それって、Close upですよね!
本当に楽しみです>_<

では、明日また来ます!+_+
【2006/11/26 16:28】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
カッコイイ
マサさんこんにちはo(^-^)o

皆さんキマリり過ぎですよ(●´∀`●)カッコイイ。

写真集出すなら私買いに行きます!!(笑)絶対!


頑張って下さいね~(ж^u^)
【2006/11/26 16:42】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは☆

HPが更新されるの、楽しみにしていますね!!
わ~、決まってますね~(>∪<)携帯から見てるので顔がはっきり見えないのが残念ですが…。今度PCで見てみますvマサさんの写真集が出たら、私絶対買いますよ!

ではでは(*^^*)
【2006/11/26 17:42】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
こんばんわぁ☆★
お仕事お疲れさまデス(´・ω・`)
片付け進んでるんですね~よかったデス(^-^)あ・・・私も片付けなきゃ(・・;)

ユニット組んだら面白そうですね~(´∀`)写真集とか絶対買いますよ!!!もし出たらですケドね(笑)
写真カッコよすぎデス!!!でわでわさようならぁ(・ω・)ノシ
【2006/11/26 18:00】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
祐希です(●*Oμo*b)b
マサ!!お仕事お疲れ様ッ!!2時間も沢山の時間を楽しんだんだなァ…とマサのブログを見て思いましたd(*Oчv*★+゜
ばーちょんとか蓮君とかジュッタ君とも凄く仲の良さが伝わってきちゃった'+★´艸`)やっぱり立海はみんな仲良しですよねぇ(●*0μo艸)
それにユニットですか!?本当にくんだら楽しそうです!!楽しみにしてますね★*艸・*){笑}
では、今日もお疲れ様です(★p>ωVq)
【2006/11/26 18:07】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
うわぁww凄い時間喋りましたねぇ♪
一体どんな話をしたのか…気になりますねぇ((笑

写真撮影会!!
写真集出して欲しいと思いましたよ!!
私は買いますよ(>∪・)b
【2006/11/26 18:39】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
マジな空気が伝わってきます
こんばんは、なつ美です。

2時間ですかああ~~(゜o゜)!いっぱいお話しましたねえ…(笑)。楽しいと時間が経つの忘れちゃいますもんね(´v`)対談が公式に載るのが楽しみです♪

3人とも決まってますよ~!ほんとにマジですねえ(笑)。伝わってきますよ、マジな感じが!4人のユニット、実現したら嬉しいです(・v・*)こんどの撮影会では、どうにかして馬場君も写らせたいですね(・▽・)!御通行中の方に撮影を頼むしかなさそうですねえ…。

それではまた。失礼します。
【2006/11/26 19:05】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れ様☆マサ

すごい楽しそうです♪集まって話すと時間なんて忘れますよね!
私もついつい時間を忘れて長話になってしまいます。

もうアップされたのかな?テニミュHP見に行きますね☆☆

でゎこれからも稽古にお仕事頑張ってください!
でゎでゎ失礼します☆☆
【2006/11/26 19:15】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和☆
マサくん今晩和♪
そんな楽しかったんですか☆羨ましいです(>∀<)最近お腹痛くなる程笑ったりしてないなぁ
ユニット組んで写真集出してください♪
絶対買います(●^∀^●)

では②☆これからも応援してます♪
【2006/11/26 19:26】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはvv
お掃除終わりそうで良かったです(*^_^*)
テニミュの稽古もあるのでほどほどにして下さいね(笑)

恰好良い四人を見たかった…!三人しか居ない…。
公式ページに掲載されるのが今から楽しみです☆
是非写真集も出して欲しいですッ!!
絶対買います!

最近ほんとに寒いので、体調には気をつけて頑張って下さい(o^‐')b
【2006/11/26 20:21】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日もお稽古だったのでしょうか??
お疲れ様です☆

テニミュHP、アップされるの楽しみにしてます!
できれば2時間分全て掲載されたら嬉しいんですけど、編集されちゃいますよね(^_^;)

写真、真面目な感じがかえって笑ってしまいました(笑)。
かっこいい人たちが、わいわい言いながら撮影会(しかも携帯で)してるのをはたから見たかったです(笑)。

テニミュ見れるのも、ブログ更新されるのも嬉しいけど、みんなが楽しそうにしてるな~というのが一番嬉しいです!
【2006/11/26 20:28】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
素敵お写真ッ(´艸`*)vvv
マサ,こんばんはッ(*´∀`*)今日も1日お疲れ様です☆
30分が2時間って・・・・ッΣ(●Д●)!!
もう是非2時間分全て見たいですッ☆笑゛
テニミュHPに掲載されるの楽しみにしてますねッ!!

お写真すっごくカッコイイですッ(´∀`*)ノvvv
超高級高層マンションの前とか場所も素敵だ!!笑゛
こんな素敵なユニットが出来て写真集出ちゃった日にはその写真集家宝にしまっす(*>v<*)vvv
でも本当いつか実現したらいいですよねッ♪

ではでは,明日もマサにとって素敵な1日になりますよーに☆
【2006/11/26 21:50】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(´・ω・`)
久しぶりにコメントしてみたよ‐☆前回のコメがだいぶ前なので緊張してたり笑
ミュキャストの皆さんは本当に仲いい感じで羨ましいよ‐♪前からの記事ずっと読んでて思ったんだけど、毎回コメントに対して丁寧にお礼いってたりでマサって本当ファン大事にしてるんだな‐って惚れなおしたよ(*´艸`)カウンターもぐるん②回ってるしファンの一員として嬉しいです…♪
あとコノ前一般でチケ取れなかったんだ↓本当チョックで若干痩せた笑 冬の公演は会場には行けないけど友達にレポ頼んだのでそれを励みに耐えしのびます;遠くからだけど応援してます。
長くなってしまってゴメンね;

あ・・・私も写真集希望ーーー(@´ω`@)ゞ買う②
またコメするね‐☆



【2006/11/26 22:37】 NAME[アイ] WEBLINK[] EDIT[]
呼んで!!
4人で撮れるように、カメラマンで行きます!!
もちろん、ギャラなんていらないずぇええー!!!
4人の笑顔が一番のご褒美vvvvv
何か、最近、毎日MASAたちが夢に出てくるんです。私、そんなにMASAたちが好きなんだ…。(笑)
【2006/11/26 23:53】 NAME[卯] WEBLINK[URL] EDIT[]
素敵☆
写真イイ感じですよ~!カメラマン&モデルが最高に良いから当たり前ですよね~(o^v^o)♪
ユニットとか組まれたら楽しそうですねーヽ(´∇`)ノ写真集とか出たら買いまくりだー(ノリノリ)♪
テニミュの公式サイトも超楽しみにしてますね~(^◇^)/
おやすみなさーい☆
【2006/11/27 00:14】 NAME[めだか。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは☆マサ君

みんな、かっこいー!!☆☆ほんとにジャケットにできそうです↑↑ばーちょんが一緒に入れなくて残念でしたね…↓↓でも、みなさん楽しそうで嬉しいです♪

ユニットや写真集、私もほんとに作ってほしいです☆(笑)テニミュHPにアップされるの楽しみに待ってます↑↑
それじゃ
おやすみなさい…☆
【2006/11/27 00:16】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
良かった★
こんばんわ。
御仕事、お疲れ様です!
大したアドバイスも書けなかったけど、ちょっとでも役に立てて良かったです!

CDのジャケットみたいで、キマッてますね(笑)
仲が凄く良いんですね★
マサ君が日記で色々悩みを書いたりしてたじゃないですか。
それで、内心メンバーと上手くいってるのかなぁと心配だったんですが今日のマサ君の日記を読んで安心しました★

ユニット組んだり、写真集出したりする事が
叶うといいですね!!
マサ君のダンスしてる写真集とか見てみたいです!
今日も冷えて寒いし、稽古とかあって大変だと思うけど無理はしちゃダメですよ★

お休みなさい★




【2006/11/27 01:27】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
*~*ハンサム*~*♪
こんにちわ。私はミユです!
私があなたのためにコメントを残すのはこれが初めてです!お目にかかれて光栄です-V-
あなたは非常にハンサムです!
れんsamaは非常,非常にハンサムです
ではでは、またお邪魔しますね~(*^o^*)
いつも応援しています☆
お身体気を付けてお仕事頑張ってくださいo(`▽´)o
はでは、またコメント書きにきますねー☆
【2006/11/27 16:58】 NAME[miyu] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析