忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます☆
ふとカウンターを見てみると、おかげさまで総アクセス数が…なっ…なっ…なんと★100000件★を超してました!!(超ビックリ!!)こっこっこれは凄い!? (笑)
みなさんいつもblogに遊びにきてくれて、どうもありがとうございます☆これからも日々更新するように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします☆(無理はしませんのでご安心を…(笑))

え~昨日の題名は…ちょっとウケ狙いでやってしまいました(汗)リョーマFanの方々ごめんなさい。


部屋の片付け一段落つきましたよ☆おかげさまで前より少し広くなりましたよ(笑)いらない物を思い切って捨てました。(まだまだいらない物はいっぱいありますが…徐々に捨てて片付けていきます。)

それともうひとつお知らせです!!!!
今日発売の『Hanako WEST』1月号(マガジンハウス発行)
※関西版なので、関東地区などでは大型書店等での取り扱いだと思います。是非本屋さんで立ち読みを(笑)
PR

コメント
無題
10万ヒットですか!!!早いですね!!これからもブログ運営頑張って下さいね★

関西限定ですかあ…中国地方はあるかなあ?今から本屋さん行って見てみます!!

では、失礼します♪
【2006/11/28 12:32】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ。
凄い!!凄い!!凄い!!
こんなに沢山の人がMASAサンのブログを見てると思うと私も嬉しくなります(。・_・。)

部屋片付いて良かったですね♪私は見える場所じゃなくてタンスや押し入れの中を中心に掃除をして物をかなり捨てました。
この前テレビを見てたら、大掃除は12月にやるんじゃなくて本当は11月にやらなきゃいけないらしいんですよι残り少ない11月ですが出来る限り掃除をしてスッキリした12月にできるように…(/д`)
稽古頑張ってくださいね☆
【2006/11/28 12:41】 NAME[絢] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして★
こんにちわ、マサくん
10万ヒット、おめでとうございます!
前からこのブログ見てたんですが、10万ヒットということでカキコしてみました♪
これからも舞台やブログ、色々な活動にがんばってくださいね(*´∀`)
いっぱいいっぱい応援します♪ワラ

関西限定の『Hanako WEST』も探してみます!!(私は四国ですあるかな?)

(●・д・) では★
【2006/11/28 12:41】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます☆
もう10万hitなんですね~
ま、まぁ、私もガシガシ回してますが(*'-')
無理しないという言葉を聞いて安心しました♪
これからも、思いついた事とか書いてくださいね(≧∀≦)
そして、リョーマはワザとだったんですね、騒いですみませんでしたm(_ _)m
片付けもお疲れさまです。
私も、マサの捨てる勇気を見習わなきゃ(^_^;)
【2006/11/28 12:46】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
おっ!!!!
100000HITおめでとうございます(*´▽`*)これからもバンバン来ますね☆無理どころかむしろ喜んで応援します(笑

やっぱり昨日のブログって狙ってやったんですよね????ツッコムべきかかなり悩みました(笑

今日の学校帰りに買って帰ります(*・ω・`*)VIVA関西!!!!(笑
【2006/11/28 12:51】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆★
マサこんにちわ!!
100000アクセスおめでとうございます☆★(数合ってますかね?笑)
いつもたくさんの人が応援してるってことですよね。これからも頑張ってください!

部屋の片付け、一段落ついたようで良かったですね。
私も見習って片付けなくては…;笑

あと、NEWSのところで知ってたんですけど、今日学校帰りに『HanakoWEST』買ってきますよ!
関西版なんですか。教えてくださってありがとうございます♪
危うく本屋さんで無い、無いってテンパるところでした;
大型書店に駆け込んで立ち読みもしてきます☆笑

長々とすみませんでした。
稽古お疲れさまです!今日も頑張ってください(*^∪^*)
それでは失礼します。
【2006/11/28 12:57】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
♪こんにちわぁ♪
マサ吉~(*^^)v
おめでとぉございますぅ(ж≧∀≦ж)100000件とかマジでスゴイですね★★これからますます増えるカモですね!!これからもずっとマサ吉を応援しとるけぇね♡頑張れ~~♬♪
もちろん今日本屋さん行ってみます(#^□^#)広島に売ってますよぉにぃぃ(>_<)
【2006/11/28 13:07】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^_^)v
100000件ヒットおめでとうございます☆凄いですね(*^_^*)

これからも通い続けますんで宜しくです(笑)

ウケ狙いでしたか(笑)大丈夫だと思いますよ。『コノヤロー(怒)』とか思う人そうそういないでしょうし☆


私も要らないモノ捨てなきゃなぁと思うけど、一番面積をとっているのは本だから捨てれないですよ(>_<)
どうしようかと(笑)


立ち読みどころか買っちゃいますよ。絶対に!でも、ゲット出来るか不安だぁ(笑)
【2006/11/28 13:08】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんにちわ◆
☆アクスス数100000件おめでとうございます☆
これからも遊びに行きますね♪そしてこれからもコメントしに現れます☆

昨日のblogの題名はちょっとビックリしましたけど、内容読んで納得しました。

部屋がキレイになると心も落ち着いたりしますよね☆私も部屋をキレイにします!

今日学校終わったらダッシュで本屋に行き手にいれますね♪
売ってか心配ですが、売ってることを願いながら行きます!

でゎ無理をせずこれからも頑張ってください!!
でゎでゎ失礼します☆☆
【2006/11/28 13:09】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうですヽ(´∀`*)ノ
マサこんにちは☆まずは...

100000hit

私もすごく嬉しいです☆私も毎日マサの日記を
読むのが楽しみですし、マサも忙しい中毎日更新
しているので本当にすごく尊敬します!!!
またこれからも更新楽しみにしているので頑張っ
てくださいね(*´艸`)

私は関東住みなので大型書店に行って探して
みますね☆手に入るといいな~(*´∀`*)

それでは、今日も寒いですが風邪には気をつけ
て頑張ってくださいね☆
【2006/11/28 13:16】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
10万hitですか!おめでとうございます☆
これからもコメしに来ますので、よろしくお願いします(笑)

部屋が綺麗になるって良いですね!
私も検定が終わったら、大掃除したいです(><)

聞いたことない雑誌名ですね…(汗)
九州では発売するかどうかも怪しいので、一度見に行ってみます!
【2006/11/28 13:16】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう!☆
マサ君、こんにちはー!!

10万hitおめでとうございます☆☆☆すごいです↑↑↑これもマサ君が忙しい中、いつもいつも更新して、みんなにいろんなことを話してくれた成果ですね!!本当におめでとう☆これからも無理のない程度に(笑)よろしくです♪

昨日の通君との2ショットもかっこよかったですよ☆☆“越後”はみなさんのコメント読むまで気づきませんでした(笑)ごめんなさい(笑)

それじゃ、失礼します。
雑誌、探してみるね☆
【2006/11/28 13:38】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
やりましたね☆☆
おめでとうござーいます!!(*^∀゜)b
100000件ですか~☆


昨日の題名よくみたら…‘越後’でしたね(;(;・д・;);)私気づかなかった(←バカ)なんか違うなぁ~ってのはあったんですが(泣


今日本屋行って探します……って私沖縄!!?(ちーん)
マサさんを拝めない(泣)


うっ…お稽古頑張って下さいね(●´∀`●)
【2006/11/28 13:40】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
早いですねぇ
素晴らしいアクセス数ですねッ!!やっぱりマサの事がみんな気になるんですよ゚+★´艸`)
色々とお仕事忙しいのに更新頑張ってくれるって聞いて凄く嬉しかったです(★p>ωVq)
それに部屋も片付いたんですかァ!!良かったです!!たいしたお役になってませんでしたが…(泣。Pд`q。)

書店にはばっちり行きますッ!!今は部活の鍛錬期間なので毎日死にそうですが、マサの為に書店に這いずってでも行きますね★*艸・*){笑}…笑えない冗談はおいといて…マサの活躍これからも期待してますd(*Oчv*★+゜
頑張ってねぇ(●*0μo艸)
【2006/11/28 14:10】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございますww
凄いですね♪
これはもうマササンの凄さに皆さんが気付いている証拠ですねヾ(´∀`*)ノ

いらないもの…私はなかなか捨てることができません(ノД`*)
捨てれるマササンが凄い(っえ?!)

では、あまり無理をしないで下さいねd(>c_・*)
【2006/11/28 14:17】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとー☆
10万hitおめでとうございまーす!!
すごいですね~~☆
マサが毎回更新をがんばってるからだね♪
みんなマサが大好きです!!

昨日の「越後」はウケだったんですね!!
見つけて噴いたのは私です・・・笑
リョーマファンが見ても、マサだから怒らないよ☆

私の部屋は今漫画で埋まって大変狭いです。汗
マサみたいにいらないのを捨てれたら・・・
やっぱり思い切りが大事ですね!!!笑

『Hanako WEST』に載ってるんですね??!!
これは立ち読みなんかじゃもったいない!!
絶対に見つけて買います♪永久保存です!笑

これからもずーっと応援していくので、がんばってください!!!
【2006/11/28 14:44】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございますVv
なんとそんなにもあったんですか!!凄い!!これからも沢山来るといいですね☆私もどんどんコメントします(^-^)

部屋の掃除お疲れ様です_(._.)_私は捨てるものが沢山あるのに捨てられないって人なので今だに部屋は散らかり放題です(--;)

関西ですかー私は東海なので・・・あぁ~見たいよー(*≧m≦*)

また来ます☆
【2006/11/28 15:22】 NAME[まいか] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう☆
マサさんこんにちは☆
100000HITおめでとうございます~!!!(パチパチ☆)毎日更新するのって難しいですよね;;すごいです、さすがマサさん(*^Α^*)

Hanako Westに載ってるんですね!!立ち読みだけで終わらせる訳無いじゃないですか~!!絶対買います♪

ではでは~。
【2006/11/28 15:23】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
凄い!!!
マサさんこんにちは!!!!

祝 100000 hit おめでとうございます。すっごいです~!!
マサさんのブログ読んでると、とても楽しくなりますから、10万hit 分かる気がします。たくさんの方が毎日楽しみにしてるってことですよね!!!

お部屋の片付けお疲れ様です。やはり思い切って捨てるって大切ですね!! 私も昨日片付けしていて…昔懐かしファミコンとカセットが出てきました!! まだ壊れてなかったので、感動です。ファミコンは保管(笑)

では、早速雑誌を探しに行ってきます!! 四国には…あるのかな…
【2006/11/28 15:24】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ(^-^)♪
お部屋の片付けが終わって一段落ですね☆
私もいらない物がたーーーっくさんあるから分別しなきゃです<(^=^;)
昨日のタイトルはやっぱり狙ってやったんだ~(笑)みた時に「ん?」と思ったのですが間違っててもいけないので突っ込まなかったです(笑)
これからも1日何度も遊びに来ますね~(^○^)/
【2006/11/28 15:36】 NAME[めだか。] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ。
マサ君,こんにちわ^w^
私は現在I.Tレッスンの間にいます
10万hitおめでとうございます
あなたに今日Rikkaidaiで練習させます?お疲れ様でした☆☆☆
頑張って下さい!(。≧▽≦。)ノ
では、今日も一日ふぁいとぉ^^
【2006/11/28 15:36】 NAME[miyu] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます(*>艸<*)
100000件越えおめでとうございます *>艸<*)b"

中河内サンの人柄とおもしろくて親しみやすいカラだと思います(o^o^o)これからも無理せずブログ更新して下さいネンo(^-^)o

部屋のお片付けでモノを捨てるなんてすごいです∑∑(゚д゚lll)わたしは全然捨てれないです‥なので5~6ネン前の雑誌なんか余裕であります(´艸`; 頑張って大掃除しないとですよね

『hanako WEST』探しに行きます(*u_uゞ
最近天気がぐずついているので体調管理気を付けて下さい!!
失礼します(*_ _)人
【2006/11/28 15:47】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
*こんにちは*
こんにちわ。テラです*
*:☆・*10万Hit*・☆:*おめでとぅございます(≧∀≦)ノ?%E:257%#
もぉ10万になったんですかぁ。早いですねvV
無理しないと聞いて安心しました(^∪^) これからも応援しますね!!!

私もマサ吉を見習って掃除しなきゃ!!さすがに勉強できるスペースがなぃゃ‥(^_^;)

関西で発売なんですか↓↓やっぱ長野にゎ売ってなぃですょね…(-Δ-)
でも頑張って探してみます♪笑
それでは…★★
【2006/11/28 15:58】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
100000件アクセスおめでとう
3日間コメント出来なくてスンマソンm(__)m


さてさて、総アクセス数100000ヒット凄いですね

これからもマサ君のペースで更新してって下さいね

私も何とか部屋の掃除が上手く出来ました

やはり皆さんがおっしゃっていた通り、いらない物を捨てたらスッキリしましたよ

今日発売のHanako Westはやり近所の書店ではなかったので、取り寄せて貰う事に、なので手元に届くのが5日後ですが、楽しみにしています((o(^-^)o))
【2006/11/28 16:19】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
流石ですね!!
おめでとうございます!!
この前も書かせていただきましたが、このブログは読む度に本日に元気をわけてもらえる素敵なブログなので!!
だからきっとたくさんの方がいらっしゃるんですよね。
流石マサ様です!!

昨日のタイトルは面白かったですよ^^

関西圏の本…これから本屋に行ってお取り寄せしてもらおうと思います!!

そして私もマサ様を見習って部屋掃除をしなくては…(苦笑)
【2006/11/28 16:32】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわぁ
こんにちわぁ☆★

100000件ですかぁΣ◎Α◎)すごいデスッ(笑)マサ君が人気ある証拠ですよねっ!!
もちろんこれからも応援しますっ(´∀`)ъ一生(爆)

昨日の題名笑いましたよぉ~リョーマファンですけど爆笑しましたから(苦笑)
片付け順調なんですね~♪私は順調じゃありません(・・;)捨てて良いモノが決められなくて(おいおい)
雑誌に出てるんですかぁ買います!!!めっちゃ探しますよ(笑)

でわでわさようならぁ(・ω・ノシ
【2006/11/28 16:56】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサ、こんばんわ
まず100000Hitおめでとうございまーす★★
すごいですね、100000Hit(///∇//)
私もマサがブログ始めた時からいたからめっちゃ嬉しいですよ、これからも応援します!!

でわ、稽古頑張ってください♪(*^ ・^)ノ⌒☆


【2006/11/28 18:07】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
100000Hitおめでとう!
すごい、あっという間だったね★
サイト開設当初から来てたから、自分のことのように嬉しい!!
これからもブログ楽しみにしてるよ~v

『Hanako WEST』1月号頑張ってGETしたいと思います♪
【2006/11/28 18:39】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
ウヒョォーッ(○∀○*)!!
マサ,こんばんはッ(*´∀`*)ノ
うわわわvvvv100000ヒットおめでとうございますッ(*>∀<*)!!
沢山の方々がマサのブログを楽しみに来られてるんですね♪
なんだか自分のこと以上に嬉しいですッ(´艸`*)ウフフ
これからもマサのブログ楽しみにしてます!!
応援してますねッッッヽ(*´∀`*)ノvvvvvv

お部屋の片付け一段落ついたようで良かったです♪
私もマサの日記を読んでから片付けを始めたんですが,余計汚くなっちゃっ・・・・・(ノ△`)オォゥ
マサを見習ってしっかり片付けようと思いますッ(゜∀゜;)q゙笑

関西版なんですねー!!広島は・・・・関西・・・・?あれ??
とにかく必死に探しますッΣd(`∀´;)!!

ではでは,明日もマサにとって素敵な1日になりますよーに☆
【2006/11/28 18:42】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁvv 
ワーォ☆.。.:*・°おめでとうマサー!!
ファンとしても毎日コメント書き込んでる者としてもスゴイ嬉しいです((*´-ω・`人´・ω-`*))
この調子で次は200000HIT目指しましょう~(´∀`*)ノシ

おお!!立ち読みどころかもちろん買いますッ!!
でもすんでるとこがギリギリ関東だから売ってるかわからな・・・_| ̄|○
頑張って探し回ります!!
マサのインタビュー絶対読みたい!!

そしてお部屋片付いたようでよかったですww
お疲れ様!!しばらくはその状態を保てるように頑張って下さいvv(笑
私はいっつも掃除しても次の日からまたドンドン散らかっていくんですよね・・・(´∀`;;)
どうしたものか(o´・ω・`o)

じゃあこれからもブログもお仕事も頑張って下さいね!!
私も毎日コメ頑張りまっす:;*(人´∀`)!!

では今日はこのへんでー.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2006/11/28 18:59】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして@
はじめまして。ぁぃみといいます。

ぁぃみはですね。大阪に住んでいて。hanako WESTを毎月愛読してるんですよ!!!
ページを開けていったら、男前が4人いる!と思ったら中河内君達でメチャメチャ驚きました!!
講義中にも関わらず、大きい声を出してしまいましたよ!(笑)


これからも、応援しているんで体調を崩さずに本番に向かって下さいね!!!

心から応援してます☆
【2006/11/28 19:27】 NAME[ぁぃみ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
100000件Hitおめでとうございます。
と、いうことで、何時もは見ているだけなのですが、初めて書き込みさせて頂きました。
『Hanako WEST』は朝、出勤前に買って、始業時間ギリギリまで見ていました。

テニミュ本番まで2週間ちょっとになりましたね。
これからどんどん寒くなってくると思うので、身体には気をつけて、頑張って下さいね。
私は大阪と名古屋に行きます。楽しみにしていますね!
【2006/11/28 19:42】 NAME[ひろみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
10万ヒットおめでとうございます!
一日に何度もチェックしてしまうので、私が無駄にカウント増やしているかもしれないです(^_^;)

公演が始まったらもっと増えますね!

キレイなお部屋でゆっくり休んで、明日も頑張って下さい!
【2006/11/28 20:42】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
無題
100000件、おめでとぅございます!!
すごいですね!
これからも毎日来ます(^ω^)

私ゎ関東なので立ち読み出来ません・・・笑

私も部屋の片付けやらなきゃ!!

でゎ本番まで頑張って下さい☆
私ゎ12月25日に行きます。゚+.(σ・∀・)σ
応援してます!
【2006/11/28 20:43】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和☆
マサくん今晩和♪
10万ヒットおめでとうございます☆
これからも通わせていただきますね(●>ч<●)
お部屋のお片づけも頑張ってください♪
明日あたり本屋さんに行ってみますね☆
では、これからも応援させていただきます☆
【2006/11/28 21:07】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
わぁぁぁ(@□@;)!!!!
アクセス100000件ってすごいですね!!!
このアクセス数は雅貴君がいつもファンの皆に暖かいメッセージをくれるからだと思います☆
本当にありがとう(^▽^)/
でも、もっともっと"0"の数増やしていきましょ♪
というか、増やしていきますよォォォ↑↑☆


片付けはやはり思い切る作戦にでましたか・・・!!
でも、思い切り大切ですよ!!!!
模様替え成功するといいですねvV

地元には大きい本屋さんが無いんですよぉ(泣)
なので、京都の友人に頼みたいと思います!!!!
雅貴君のインタビュー絶対読みたいですもん(>△<)/

ではではー☆


【2006/11/28 21:23】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
祝100000HIT!!
こんばんは、お疲れ様です。

マサ吉さんのブログに、開設から今までの間で10万件ものアクセスがあっただなんて…!
流石マサ吉さんです!


実は、マサ吉さんのブログを拝見する事が私の毎日の学校帰りの日課であったりするのです('v`*)

『今日もマサ吉さん頑張ってるのかな?』と、ドキドキしながらアクセスさせて頂いてます…★

毎日ブログを書かれるマサ吉さんはとても丁寧でマメな方なのですね(^v^)
凄く尊敬します。


これからも毎日マサ吉さんのブログ楽しみにしていますねv


【2006/11/28 21:26】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
初めましてv
雅君、十万ヒットおめでとうございます(*^^*)

いつもBLOG楽しく拝見させてもらっています。

寒くなってきましたね!!風邪とか引かないように練習頑張って下さいねv


テニミュ東京公演は一階のB列をGET出来たので、今からとても楽しみですv

雅君達の活躍と成長を早く見たいですV(^-^)V

それではまた書き込みさせてもらいます☆



美雨拝
【2006/11/28 22:31】 NAME[美雨] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんワンコ◎
すごいやンッッ!!!!!!!
多分テニミュが始まったら
もっとすごいコトになンで↑
まあ、誰も見なくなることはないよ
安心しいな♪

片付け一段落したンやあ↑
うちらのアドバイスが役に立って良かった◎

「Hanako WEST」読んだでっ
…立ち読みやけど。。。
今日はローソンのバイトやったから
帰りに立ち読みしてきた

中河内さん01人やと思ってたら
ちャうかったからびっくりさあ☆

ほな、またなあ↑
【2006/11/28 23:04】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
初めまして!澤斗と申します!
今までブログは見ていたんですが、どうにも書き込む勇気がなかったのですが、今回100000HITされたようなので勇気絞って書き込みました!
本当におめでとう御座います!
私もこれからも通い続けるのでっ!

あと今日「Hanako WEST」も読みました!
友人が学校に持ってきてくれたので!
本当にマサくんがカッコよくてドキドキして読んでました。笑

あとテニミュも香川公演に友人達と行けることになってるので、楽しみにしてますねw
立海は原作でも大好きで、特に仁王が一番大好きなので演じてくれるのがマサくんで良かったです!
これから公演まで仁王を愛して頑張って下さい!!
私も友人共々応援してます!

ではではぁ、最後になりましたが最近冷え込んできたのでお体に気をつけて稽古に励んでくださいっ!
それじゃあ、また来ます♪
【2006/11/29 02:16】 NAME[澤斗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサくん、こんばんは!
総アクセス数すごいです!今まで104606ですね!
おめでとうございます!>_<

『Hanako WEST』1月号って・・・見たいですT^T
いつもと同じセリフなんですけど、
日本に住んでいるみなさん羨ましいです!+_+!
早く留学でもしなきゃ・・・(笑)(専攻が日本学科です;;)
1泊2日旅行でもしたいんですね~
日本へ行って、『Hanako WEST』1月号ゲット!みたいな・・・←

では、今日もがんばってください!+ロ+
【2006/11/29 02:29】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。

遅くなっちゃいましたが、100000件突破
おめでとう御座いますっ!!
0の数を思わず数えちゃいました(笑)
す、凄いですね!!
それだけ、沢山の方がマサ君を応援してるって事
ですよね★
めちゃくちゃ嬉しいです★

マサ君は周りを元気にさせる
パワーを持ってますよね。
マサ君は周りにとても気を使って頑張り過ぎちゃう感じがしてたので、無理はしないって言葉を聞いて安心しました。

昨日のタイトルはウケ狙いだったんですね!
さりげなくて、
またそれが面白かったですよ(笑)

部屋の片付け、順調みたいですね。
今年中には落ち着くといいですね★

Hanako WEST、買いましたよー!!
緊張してるような顔してましたけど
ビシッとキマッてて素敵でした★
雑誌に載ってるマサ君を、これで二回も
見れて凄く嬉しいです★

稽古、大変なようですけど
無理せず、体休めて下さいね。

つい、嬉しくて長く書いちゃいました。
すみません!

【2006/11/29 09:34】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。
今日も寒いですね~。

マサ君の好きな言葉を聞いて良い意味で
力が抜けました!
マサ君と同じ21歳ですけど、凄い自分がまだまだ幼く感じる所がいっぱいあるので
マサ君を尊敬しちゃいます★
行き詰ったりした時に、この二つの言葉を思い出して頑張ろうと思います★

素敵な言葉を教えてくれて有難う御座います!

リハーサルも順調に進んでるんですね!
楽しくやれてるようでホッとしました★
あと、13日で本番ですもんね。
マサ君が納得出来るようなものになるといいですね!

いつも、同じような言葉しか言えないですけど
怪我や体調に気をつけて程良く頑張って下さい★
【2006/11/30 11:40】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析