忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒いですねぇ~!!
昨日はリハーサル終わって家に帰ったのが11時30分で、それから部屋の片付け&配置替えをしました(笑)とりあえず寝る場所だけ確保できました☆
今日も残りの作業をしなきゃ(汗)…物が多すぎであと三日はかかるかな!?
結局寝たのは3時過ぎてました(笑)
みなさん!!部屋を広くみせる方法しりませんか???
PR

コメント
こんにちは
久しぶり(?)のコメントです(笑)

東京の方は寒いんですか。兵庫住みなんですが、こちらはポカポカ陽気で暖かいですよ(*^_^*)

配置替えと、片付けお疲れ様でした。でも、寝たのが3時過ぎって……。凄いですね(・ω・;)(;・ω・)ちゃんと、寝れたのか気になりますね。
部屋を広く見せる方法…。私も知りたいです(笑)
【2006/11/25 13:29】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
+ロ+
マサくん、こんにちは!+_+

昨日は遅く寝ましたね!
眠くないですか?;_;
私も昨日けっこう遅く寝たんですけど、
充分寝たのに気分が・・・OTL

部屋の片方の壁に大きい鏡を貼ると部屋が広く見えます。
・・・・;_;(役に立たなさそうですみませんT^T)

明日また来ます!>_<
【2006/11/25 13:33】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
にゃは
鏡を張る!ワラ
【2006/11/25 13:36】 NAME[まり] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね…
夜中までの掃除お疲れ様です!!!!3時まで掃除とかかなり大改造ですね(笑
部屋を広く見せる方法ですか…

棚・ベット・机を全部壁にくっつけるといいそうです!!!!
けど壁と棚との間に5cmぐらいのスキマを作ったほうがいいですよ(*´▽`*)
ゴキ○゙リが出にくくなるそうです(笑

役に立つ情報かわかりませんが…
掃除上手くいくといいですね☆
【2006/11/25 13:42】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
*おはょぅございます*
おさょぅございます。
テラです*

リハぉ疲れ様です!!
寝たの3時過ぎ∑(-Δ-)でも部屋の掃除って始めるとなか②終わらないんですょね↓↓ 私も1ヶ月前から始めてますが、まだ終わりません‥笑。 部屋を広く見せる方法ですか…やっぱ物をあまり置かないってのが1番ぢゃないですか?? ぁとはデッドスペースを有効活用するとか‥ぁんま参考になりませんね('-';)
ぁっ!!ィンテリァ雑誌とか見ると結構役立つこと載ってますょ♪
それでは…★★
【2006/11/25 13:46】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
今日も寒いんですか(泣)大変ですね((・д・`;)私のとこは半袖で生活できますね~逆に暑いです(沖縄なんで)

部屋の配置替えとお掃除ご苦労様です!!(ж^u^)
夜遅くまで大変でしたねι大丈夫ですか?無理はしないでくださいよ(;(;・д・;);)
部屋を広くみせる方法ですかι残念ながら知りません…が要らないものは捨ててみてはどうでしょうか?ι
【2006/11/25 13:54】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ~。
今日は朝から部屋の片付けをしてやっと一段落ついた所です♪
私の場合なんですけど部屋を広く見せるには、大きな鏡を壁のはじにおいてます。目の錯覚?かなんかで、広く感じるんですよ。
これならすぐ出来るので試してみてください。
あとはなるべく物を上に置くといいみたいです。
【2006/11/25 13:56】 NAME[絢] WEBLINK[] EDIT[]
今日和☆
昨日は遅くまでお稽古&お部屋の模様替えお疲れ様です★
部屋の模様替えって難しいですよね~。私は部屋の物があり過ぎて、片しても片しても落ち着かない日々です(x_x;)
そうですね~私は、家具類は壁にくっつけてたりして、タンスの上等にあまり物を置かないようにしてます。あと壁にはカレンダーとアクセサリー系しかかけてなくて、前まではポスターもいっぱいだったのですが外したら明るく広く見えました☆取り合えず見た目から(笑)
参考には全くならなくってゴメンナサイ(>□<;)
お部屋の片付けが終ったら、どうなったかまた教えて下さいね~♪
お稽古もお疲れ様でした!今日はD1コンビの写真だったのでとっても嬉しかったです♪仁王柳生大好き(*≧m≦*)あ、勿論マサ君バーチョンも大好きでーす(*^人^*)vvv
【2006/11/25 14:02】 NAME[めだか。] WEBLINK[] EDIT[]
こにちわ☆
こにちわ☆
私のとこも寒くていつも学校に自転車で行くとき寒くて手が出ないんですよ(´□`)

3時に寝たんですか!!そんな時間に寝たら私朝起きれなくて学校行けなくなります(+_+)

部屋を広くする方法ですか~私の部屋自体が狭いので広くできないんですよ↓↓でも広く見せるためには小さい小物とかを綺麗におさめていっていけば何とか広く見せれるんじゃないですか??
意味わからなくてスイマセンね<(_ _)>
【2006/11/25 14:04】 NAME[まいか] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
初の書き込みで手が震えて、まるで生まれたての小鹿みたいになってます(((゜Д゜;;)))
夜中のお部屋掃除お疲れ様でした。部屋の片付けしてる時って時間の流れがとても早いですよね。
最近、私も朝から模様替えしてましたら、いつの間にか夕方になってる体験しましたΣ(´Д`))))
とても充実した1日にはなったのですが、なんだか時間がもったいなく感じたのも事実でした。

模様替えしたときに家具など少し変えてみたのですが、白い物で統一すると部屋が広く見えます。
混ざった色より単色のほうが部屋はスッキリして広く見えます。
あとはタンスなどよりボックスとかで収納すると凄くいいですよ。タンスとか家具をいざ買うって言っても高いですよね。そんなとき私はアウトドア派なので木工屋で木を買って作ったりしてます。
長さ頼めば切ってくれますしね。
自分でペンキとかで色塗りすれば好きな色合いも出せますしね。

参考になったか分からないですが、実際部屋広くなった気がします。
【2006/11/25 14:21】 NAME[さやか] WEBLINK[] EDIT[]
片付けかぁ~
忙しい時とか無償にしたくなるのが片付け(笑)
よく試験勉強中にやりたくなってましたσ(^_^;
部屋を広く見せるには、出来るだけ背の高い物をなくす…だったかな?
あまり積み重ねちゃうと、狭く感じるとか?
あまり詳しくないのでお役に立てず申し訳ないです(-_-;)
【2006/11/25 14:22】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★
こんにちは。
寒くなって来て布団から出たくなくなりますね!

遅い時間まで、お疲れ様です!!

部屋の配置変え、急にやりたくなりますよね(笑)

部屋を広く見せる方法は
家具は背の低い家具で統一したり、カーテンとか絨毯みたいな大きい物の色を同じ色にまとめるとスッキリと広く見えると思います。
参考にならなかったらごめんなさい。

良い部屋に変身出来るといいですね★

あまり、遅い時間まで無理しないで下さいね★
【2006/11/25 14:23】 NAME[文] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは↑↑
今日も広島バ-リ寒いですよ~(>_<)
私も今部屋を片付けしてるんですがなか②片付かないしたいぎくてはかどりませんッッ↓↓
部屋を広くする方法は...背の高い家具はなるべく奥の方に置いたり奥行きや高さに凸凹があるよりも一直線に揃っている方がすっきりと見えるらしいですよ!!参考になるかわかりませんが是非試してみて下さい(人*´∀`)+゜
【2006/11/25 14:38】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにち和☆
私も、今日掃除&ちょっと模様替えしました☆
片付けって1回始めるとなかなか区切りが付かなくてずるずるやっちゃいますよね;
しかも突然やりたくなる!!!
もっと時間のある時にやる気が起こればいいのにと思ったりすることもしばしば・・・(笑)
片付けは計画的に!!ですね☆

部屋を広く見せる…う~ん;;難しいですね・・・。
物が多いと感じているのなら、思い切って処分を始めるというのも・・・?
『片付けに思い切りは必要!』と母はよく言っていました。

素敵な部屋になるといいですね♪

今日の写真はD1なのですね(≧▽≦)☆
D1応援してます!!!
PS:公式のDiaryで"ダンスリーダー雅貴君"と書かれているのを見ました!雅貴先生!Fightです!!

ではではー☆

【2006/11/25 14:52】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
○●TO→マサ●○
今日は期末試験までの最後の土日だから、勉強しなきゃいけないのについブログチェックしちゃいます笑 

部屋を広く見せる方法!私も知りたいです↑笑
私の部屋も物多すぎなんですよ~・・・ついつい小物とか買っちゃいます↑

では、失礼します♪
【2006/11/25 14:59】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ*
マサ、こんにちわ☆

夜遅くまでお疲れ様でした、でも3時過ぎって・・
部屋を広く見せる方法ですか、、
やっぱり収納boxを利用したり鏡を利用するほうが広く見えますよ^^ 

がんばってね~
でも遅くまで無理はしないで下さい(笑)
【2006/11/25 15:08】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
寝床確保ッΣ(○∀○*)笑笑゙
マサ,こんにちはッ(´∀`*)お疲れさまです!!
本当寒いですよね!!特に朝と夜なんて寒くて涙がでます(ノД`*)っ

部屋の片付けってやりだすとなかなか終わらないんですよね(´Д`)
私も片付けてたらいつの間にか朝だったことがよくあります★笑
小さ目の棚とかの家具があるなら低めの家具の上に重ねたりするといいですよ(´∀`*)
そのままだと不恰好なので下の棚に布かけたりしてます☆
地震の時とかぶっちゃけ怖いですが・・・・!!!!ォィ。
あとはとりあえずクローゼットとかに押し込めちゃえば・・・・(´∀`)爆゙
片付け下手なためうまいアドバイスが出来ずすみませんッ(ノ◇`;)ギャッ!!

マサの部屋が素敵な部屋になりますよーに☆
(いつもと違うバージョンで!!笑)
【2006/11/25 15:09】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちワンコ◎
バイトの帰りがさぶくて
泣きそうになりながら
帰る"ひLl"です(笑

部屋を広くする方法…
いらんものを捨てる

うちん家も前まで汚かったんやけど
いらんものを捨ててったら
むっさ綺麗になってん!!!
部屋も広くなったし↑

それぐらいしかアドバイス出来ないわ…↓
【2006/11/25 15:15】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ♪
ホントに寒い日が続いてますね・・!
風邪を引かないように気をつけてくださいねっ!

お部屋の模様替えですか??
あたしは家具が重くて動かせません~;
お部屋を広く見せるポイントは、
床面が多く出るように家具を置いたり、
同系色で統一感を出してみたり、
コレは結構重要だと思うのですが、
部屋に入った時や、窓際などの目の行きやすい場所に大きな家具を置かない。
入り口付近に家具を集中させる。
とかですかね??
あんまり役に立たないかもしれませんが、
参考にしてみてください∑d(・ω・´)
遅くなりすぎない程度に頑張ってくださいね☆
【2006/11/25 15:29】 NAME[Reila] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
そんな遅くまで模様替えしてたんですか…!
練習でお疲れなのに、凄いですね!

部屋を広く、ですか?
やっぱり収納ボックスとかを使っていくと良いと思いますよ♪
で、その収納を隠せばかなり広く見えると思います!
何か役に立ちそうに無いですが(汗)
頑張って下さい(o^‐')b
【2006/11/25 16:01】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
今日和(^O^)
連日連夜の稽古お疲れ様です☆

私も部屋の掃除は寝るスペースだけは確保しています~ (笑)

私は掃除下手なので、私もどうしたら綺麗にかたずけらけるか教えて欲しい位です(苦笑^^;)

夜も冷え込んできていますので、体調にはご慈愛を~
【2006/11/25 16:13】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
収納上手!!
への道……
こんにちはマサさん!!今日も寒い中お疲れ様です。

お部屋の片付けって大変ですよね。私の部屋もほっとくと恐ろしいことになります…

私は収納家具にちょこっと細工をします。収納家具をお洒落に見せたら、視覚で楽しめる分、家具に見えず、広く見えるかな…って思います。
あと、使わない物はかなり思い切って捨てるかリサイクルショップ行き!!にします。


ごめんなさい… なんて参考にならないコメント…

【2006/11/25 16:21】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
マサこんにちわ!11時帰宅ですか!?夜遅くまでお疲れ様でした(≧▽≦)ノ
寝たの3時なんですか・・・部屋の片付けは始めたらなかなかやめられないですよね。分かります(笑)
部屋を広くしたいなら、皆さんもうおっしゃってますが私の場合は家具の高さを揃えたり、収納ボックスをなんとか上手く使ったりしますよ♪
でもまずいらない物はキレイさっぱり捨てることが大事ですよね・・・物が捨てられないタチなので;(笑)
何もアドバイスできてませんが、模様替え頑張ってください。
でもなるべく早く寝てくださいね!でないと倒れちゃいますよ(゚□゚;)大げさですみません。
それでは失礼します。
【2006/11/25 16:25】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
馬場くんの帽子がめっちゃ光ってる~(笑)。
D1、すごく楽しみにしてます!
アレ、どうやるんだろう~。

部屋の模様変え、よくやります。
いつもと感じが変わって、引っ越ししたみたいで楽しいくないですか?
部屋を広く見せる方法…棚とかを低い位置で揃えるといいとか聞きますが。
私は、無駄に2個あったベッドをひとつにしたら広くなりました(当たり前)。

それではまた☆
【2006/11/25 16:26】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
睡眠時間゜(ノ´Д`)
マサこんにちは☆リハお疲れ様でした♪
終わってから部屋のお片付け…マサを凄く
尊敬しちゃいます!!!でも、しっかりと睡眠
時間ももらないとだめですよ-!(笑)

部屋を広く見せるには…私も以前悩んでた
ことがあってとりあえず、ミニテーブルや
バックなど置いていたものを全て片付けて
みたら広くなりました☆意外にミニテーブル
とかって便利なんですけどこれが部屋を狭く
見せてるのでは…とか思ってしまい片付け
ました;あとは最近100円ショップとかでも
収納ケースとか売っていてお店によっては
部屋をアレンジする方法とかも書いてあったり
しますよ☆なので100円ショップとかに足を
運んで見るのもお勧めします(*´∀`*)
こんな感じでアドバイスになっていただけたら
幸いです☆

それでは、体調崩さずにしっかり睡眠もとって
頑張ってくださいo(*^▽^*)o~♪
【2006/11/25 16:50】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわww
寝たのが3時過ぎですか?!
舞台稽古で大変なのに…お疲れ様です(μωヽ〃)
部屋を広くする方法ですかぁ…。
私は部屋が狭いので、兎に角ベッドの上に物を置いちゃいます((笑
ベッドが狭くなるのですが、部屋は少し広くなりますww
あとは…まぁ基本ですが、入らないものは捨てていく!!
ぐらいしか、私にはアドバイスできません(つω;)
役立たずでごめんなさい。・゚(p′∧`q)゚・。
【2006/11/25 16:58】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)
マサマサおしさしぶりです♪
画像のまさとばーちょんの2ショかっこよろしいですよッッ(*^ω^ノ?%E:265%#黷オょーもお疲れ様っしたァ。


部屋ゎ…サザエさんみたいに、机の板(?)でザーッッと散らかっている物を流す⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
【2006/11/25 17:21】 NAME[*アクビ娘*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
遅くまで大変ですね…本当にお疲れ様です(汗*Oμo`*q
体だけには気を付けてねッ!!もうマサ1人の体じゃないんだから★*艸・*){笑}
部屋を広く見せる…やっぱり大きい鏡ですかね?奥行きがあるように見えると思いますよ(★p>ωVq)
マサの部屋が凄く気になるなァ…完成したら見せて欲しいなんて言ったらあつかましいかもしれないけど、私を含めたファンのみんなが気になってるんじゃないかな?(●*0μo艸)
イヤじゃなかったらまたマサの部屋、紹介してね+★´艸`){笑
【2006/11/25 17:53】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま★
遅くまで大変だね;。ホントおつかれさまデス★

部屋を広く見せる方法…私が知りたいくらいだわ。(笑)
とりあえず私は、部屋に鏡を置いてますよ。
なんとなくだけど広く見えたりします。
結構いいかも?ごめんね役に立てなくて;。
【2006/11/25 18:39】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばちは!!
栃木も寒いです~><;;マサ、風邪引かないでくださいねww

部屋片付けたんですかぁ~(o`・ω・´o)
私は今日一通り散らかってるものを片付けましたーvvちょっと疲れた・・・(笑
部屋を広く見せる方法ですか・・・私の部屋もそこそこ狭いんですが、部屋の奥の方に全て荷物を置いてます!
けっこう奥行きがあるように見えますよ!!(笑
あとはやっぱり壁沿いに大きい家具ですね!
でも私の部屋にも荷物が多いので・・・棚に入りきらない本とかまとめて端っこに置いてあります(´∀`;;)
でも疲れてるのに部屋の掃除お疲れ様!!
あんまり無理しちゃだめですよ!自分が大丈夫、って思ってても、大丈夫じゃないときもありますからね(o´・ω・`o)ノシ

写メのマサの笑顔、素敵です~vvV
ばーちょんも、帽子似合ってて2人ともカッコイイです:;*(人´∀`)

ではでは、今日はこのへんでvv
また次のブログで.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2006/11/25 18:47】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
キモチ。
お疲れ様です♪
稽古が順調そうでなにより!毎日更新ありがとう☆彡
恥ずかしいけどまた詩作っちゃったのです~(^^ゞテヘw載せておきます。


知ってた?
"頑張って!"の意味。
気付いてた?
"頑張って!"の重さ。
ありきたりかもしれない
軽く聞こえるかもね
でも違うんだ
みんなのココロ入ってるの。

今夜、届けと夜空に祈るわ
そしてそっと呟くの
"頑張って

大好きよ…"
【2006/11/25 20:43】 NAME[Trying Baby.] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁー!
稽古お疲れ様!!
今日も順調でなによりですv

部屋を広く見せる方法は
何となく配置を変えて見たり、あと…部屋と同じ色にしてみるとか!
白の壁の部屋なら白を貴重にした家具を置いて…
統一感を出す!などをやってみたらどうでしょう?
これは私の方法なので、雅君の役に立つか分からないけど…一応書いておきます;;

最近寒くて…私は風邪でダウンしちゃってますが…
雅君は体調に気をつけてくださいね?
【2006/11/25 22:04】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
寒いですね。北海道は昨日雪が降って、もっと寒かったです。
部屋片付けやってるんですか?今のうちにやらないとこれから忙しくなっちゃいますしね☆
…っていう理由ではないかな?…(笑)
私は片付け苦手なのでいいアドバイスできません…(笑)ごめんなさい。
それでは!☆
【2006/11/25 22:44】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和☆
昨日の日記にコメントできませんでしたぁ↓
マサくん、俺なんかの詩でって書いてありましたけど「俺なんか」じゃないですよ!マサくんだから私は元気になれるんです!私の中でマサくんの存在はすごく大きいし、あの詩も本当にすごいと思います!もっともっと自信持ってください!!

リハーサルやお片付けお疲れ様です
お部屋は白をメインにクリームやベージュでまとめると広く見えるみたいですよ♪
黒だと狭く見えちゃうみたいです
では、これからも応援してます!
【2006/11/25 23:01】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーです!
毎日毎日ほんとお疲れ様です!

部屋を広くみせる方法ですか。
赤系のものは圧迫感が出てしまうからNGです。
青系のもの・・・たとえば青いカーテンにしてみるとか・・・電球の色は何色ですか?オレンジ系なら青白い方にしたらいいと思います!

・・・・・・ごめんなさい。アイデアが乏しくて・・・
【2006/11/25 23:21】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
お疲れ様です!!
部屋を広くみせる方法、遠近法を使って配置…するのは変ですよね…。
馬鹿ですいません。

スッキリさせるのは、壁1面につきアクセントを最低1つおくと良い、と聞いた事があります。(多過ぎも良くないみたいですが…。)
一面青系なら、ホワイトの棚を置いてみたり…黒系にはシルバーの棚を置いてみたり…。
どうでしょうか?
全然役に立ちそうにない情報ですいません。

お部屋改造頑張ってください!
【2006/11/25 23:51】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れ様☆マサ

コメント遅くなっちゃいました…汗
部屋の片付け&配置がえですか!
けっこう時間かかりますよね!私も部屋にものが多いので片付けをすると一日じゃ終りません(涙)
マサくんが知りたい『部屋を広く見せる方法』私も知りたいです!
すみません…。マサくんが知りたいのに何もいいアイデアがなくて。

ほんと寒くなってきましたね!風邪をひかないように気をつけくださいね。あと、稽古での怪我に気をつけてがんばりましょう♪
でゎ失礼します☆☆
【2006/11/25 23:56】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
マサくん、今晩わv

初めましてですね。ちょっと恥ずかしいです(笑)

今までのブログを全部読みました!
17?日の記事を見て、マサくんはすごいなって思いました。自分の意見をハッキリ言うのって、スゴく勇気がいることですよね。でもそれを、嫌われても、プロ意識を持ってやる。ってマサくんが書いたのを見て、すごく感動しました!!
私もマサくんを見習おうと思う('-^*)

詩も、心に染みたよ~(><)
これからも応援してますね♪仁王がマサくんでよかったッ!!本当にそう思うよ!
あたしは10日の夕方に見に行きます☆
12列目の真ん中らへんの席がとれたから嬉しいo(^▽^)o

では、またカキコにきますね☆
【2006/11/26 01:08】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
今晩デス(*>艸<*)
部屋のリホォームお疲れサマです!!ずっと考えてたんですケド‥部屋の真ん中に極力モノを置かないよーにするのが良いかと思います◎考えても考えても全然良い案が浮かぶじまいで★★

夜遅いので失礼します(o_ _)ozzz..
【2006/11/26 02:16】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわです。
お部屋の掃除…私もそろそろしないと足の踏み場が無くなりそうです…(苦笑)

私もしりたいです!広くそして綺麗に見える方法を!!

マサくんは掃除が苦手なのでしょうか…?
私は苦手で嫌いです。

掃除、頑張りましょう!!(汗)
【2006/11/26 02:46】 NAME[日菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
東京も寒いんですか・・あ、でも仙台のほうがめちゃめちゃ寒いデスよ(・・;)ほんと死ぬくらい(笑)

私の部屋は最近掃除しなかったら散らかっちゃったんで・・・今は歩けるスペースは確保してありますよ~
部屋を広く見せる方法私も知りたいですよ(爆)ただでさえ狭いんで(´Д`;)部屋を明るく見せたいなら白い家具がイイらしい位しか知りませんよ↓↓
でわでわさようならぁ(・ω・)ノシ
【2006/11/26 04:52】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
アズです。初めてコメントします。
立海公演楽しみにしてます。体を壊さないようにお稽古がんばってください。

さて部屋を広く見せる方法ですが、やっぱりいらないものを捨てることが一番です。
あとは、家具や小物なんかを壁に寄せて、なるべく部屋の真ん中を空けておく。
そうするとなんとなく広く見えます。
片すのが面倒でも、とりあえず壁際に寄せるとなんとなく片付いているように見えます。
あとは時間の出来たときに一気に本格的にお片づけです。

がんばってくださいね。
【2006/11/26 11:00】 NAME[アズ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析