忍者ブログ
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みんなそれぞれの都合があるから、夏の楽しみ方は人それぞれですね…
自分に出来る楽しみ方をしよう!!うん、そうしよう!!


今日は撮影をしてました☆(ファンクラブのね☆)楽しみにしてて下さい♪

それにしても今日の暑さは、じめじめした暑さだ!!
外を少し歩くだけで汗をジワ~っとかいてしまう(苦笑)
も~どうしようもない…と思ってたら…
雨がパラパラ、雷がゴロゴロ、今日は変わった天気だった…
色々と気をつけよう!!
PR

コメント
おつかれさま
雅、今日も一日お疲れさまでした。

最近変な天気が多いね?
曇っていてジメジメしてると、ホントにぐったりしちゃいます。
雅も体調に気をつけて、お仕事頑張って下さい。

そうそう…雅が夏らしいこと、1つでも出来ますように…
【2008/08/04 22:45】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ(^○^)v
今日ねぶたでした!!!!
あつかったですね(^ω^)
雨ふりませんでした(^○^)v
【2008/08/04 22:45】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
ぁらら^^;
今日も1日ぉ疲れまさでしたぁあ(>∀<*))
今日ゎ愛媛は結構涼しい、ほう・・・だったかな??
ぃゃ暑いっちゃ暑かったですけどねっ(>Д<*))笑゛
東京の方は不思議な天気だったんですね

体調も・・・いろいろ気をつけてください(>_<)!!





昨日今日と、マサさんの画像があって嬉しいです。(笑)
ありがとうございます笑*


でゎ
明日も応援してます(´∀`*))
ぉゃすみなさぃい
【2008/08/04 22:45】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
青森っ子です\(^_^)/
お疲れ様です☆
今日は晴れましたo(^▽^)o
【2008/08/04 22:46】 NAME[ゆずみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も1日お疲れ様です\(^O^)/
毎日大変だと思いますが、体調管理だけには気をつけて下さいね!!
風邪とか引いたら大変なので…
いつでも応援してますww
頑張って下さい(゜▽゜)
【2008/08/04 22:46】 NAME[のどか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
お疲れ様ー
今日は朝から雨でテストにギリギリ間に合いました(笑)
明日も頑張ろうっヽ(´ー`)ノ
【2008/08/04 22:46】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
無題

今日も1日お疲れ様です
【2008/08/04 22:46】 NAME[奈々] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんはー♪

もしかしてバースデーイベントで発売するやつですか?
楽しみだー(*^_^*)

東京はまた雨みたいですね。お気をつけて(>_<)

では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/08/04 22:46】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
ヽ(´∇`)ノ
暑いですよねー

雷恐いですよねー


お疲れさまでした
【2008/08/04 22:46】 NAME[響] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影お疲れ様です!

複雑な天気みたいですね。
私の地域はずっと快晴で暑いです(^^ゞ

お体に気を付けて下さいね♪
【2008/08/04 22:47】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

撮影お疲れ様でした。今日暑かったですよね。座ってるだけで汗が…。苦笑
雅さんは雅さんなりに夏を楽しんで下さいね。

今日、友達からDL5のCD借りました。やっぱり良いですね。胸が熱くなりました。笑

明日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/08/04 22:47】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
無題

お疲れ様です(^^)
まだまだ暑いですね(*´∇`*)
体に気をつけてくださいw
【2008/08/04 22:47】 NAME[YOU。] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
そうですね
マサはマサなりに夏を満喫して下さい

本当に今日は変なお天気ですよね
明日は晴れたら良いなぁ…


今日もお疲れ様でした

それではお休みなさい(*^_^*)
【2008/08/04 22:47】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした!
雨とか雷とか、天気おかしいですね(>_<)色々ときをつけましょう!
それでは明日も頑張って下さい★
【2008/08/04 22:47】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
きましたっ
新聞届きました。
幼少期のマサも見れて嬉しかったです☆
今日誕生日なんですが、素敵な誕生日プレゼントになりました!大好きです(*^_^*)
【2008/08/04 22:47】 NAME[ちひろ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れさま♪
今日は雷と雨がすごくて怖かったです(つω;)
変な天気がこれから続かないことを祈ります~★
【2008/08/04 22:47】 NAME[あーちあん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れ様です!
暑いですね…本当に。
36度~37度が基本でなんかもう慣れてきました(笑)
曇るんですけど、雨が降らないんで
降らないかなぁと思ってます。
突然の雨は気をつけたいですね。洗濯物、、

それでは
明日も頑張ってください☆
【2008/08/04 22:47】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日もお疲れ様でした


今日は変な天気だったみたいですね

大阪の方はかなり蒸し暑かったのでなんだか不思議な気分です(笑)


あと…
調子にのって熱出してしまいました

マサに 体調管理は大切に!! とか言ってるくせに…

早く治します!!笑

それでは今日もゆっくりおやすみくださいね
【2008/08/04 22:48】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ
ですねー。
やっぱりそれぞれ違うって言うのはわかりきったことだけど、理解するのに時間かかったりしますもん。

FCイベント行けなさげです…チケット予約流れないんですかーー!泣
うぅう・・・行きたい・・・・!
【2008/08/04 22:48】 NAME[はんさむ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
今日もお仕事お疲れ様でした♪

私も残りの夏を自分なりに楽しみたいと思います(^∪^*)

今日も暑かったですね。
ですが明日は雨で気温も大分下がるみたいです。
体調には気をつけて下さいね?

それでは今日も一日お疲れ様でした(^-^)
おやすみなさい☆
【2008/08/04 22:48】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!

撮影お疲れ様です^^!!
今日も蒸し暑かったですね(^o^)/
こっちも雷ゴロゴロでした;;
体調に気をつけて下さいね^^

明日も頑張って下さい!!

【2008/08/04 22:48】 NAME[マオ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅貴さんこんばんは
今日もお疲れ様でした

今日は微妙な天気でしたね
雨降ってるから傘買ったらすぐ止んで損ししました
折りたたみ傘を持ち歩いた方がいいですね

明日もお仕事頑張ってください
【2008/08/04 22:48】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


撮影お疲れ様ですo(^▽^)o

私も頑張って夏をたくさん楽しみたいです\(^_^)/


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/08/04 22:49】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
夏はまだまだこれからです(^-^)v

ファンクラブの撮影…☆
めっちゃ楽しみです(*´ω`*)

東京のお天気は斜めでしたか…

沖縄は雲が沢山でした…
青い空が見たかった(笑)

では、体調に気をつけて明日も頑張って下さい⌒★
【2008/08/04 22:49】 NAME[ペチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
ファンクラブの楽しみにしてますね!!

今日も暑かったですね…。
京都でも少しでしたけど急に雨降ってましたよ。
雷も鳴ってましたし。
折りたたみの傘持っておかないといけませんね。
いつ降ってくるかわからないんでね。
【2008/08/04 22:50】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね!
今日は東京の方が天気は悪いみたいで…マサも突然の雨には気をつけてくださいね!
私もそれぞれの楽しみ方で夏を楽しみたいと思いますっ

ファンクラブの撮影、お疲れマサでした!
もちろん楽しみにしてますっ!!


マサは私の太陽だっ!!
【2008/08/04 22:50】 NAME[華南] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
お疲れ様です(^-^)/
そうですね…夏は自分に出来る楽しみ方を探してみますね!
行動さえ起こせば何でも楽しめるだろうし。
自分次第ですね(^▽^)

今日私の住んでる所も暑くてじめじめしてましたι
ちょっと…かなり嫌でした(笑)

最近天候が気分屋みたいなので気をつけないといけないですね!

では明日も頑張りましょう♪
【2008/08/04 22:50】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ\(^O^)/


撮影お疲れ様です!!

ファンクラブのやつ楽しみです
って…明日発表の追加席が当選しないと行けないんですが…orz
当たってて欲しいなー


今日、雷凄かったですね!!
音はそんなにしませんでしたけど、光が…
雷きらいです
【2008/08/04 22:50】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(*/ω\*)
夏の天気は
かわりやすい…??
ちがうか(笑)
ファンクラブの写真
楽しみ('`pq*★)
さあ明日も暑さに
負けずに頑張ろ(o>ω<o)
【2008/08/04 22:51】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影お疲れ様です☆!

私の所は雨とか降らなかったです#
最近は天気が変わりやすくて何か変ですよね..;
【2008/08/04 22:51】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
FCの撮影だったんですかお疲れ様です( ^-^)_旦~~

むっちゃ楽しみ


都合とは難しいですね
明日も頑張ろう
【2008/08/04 22:51】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした(^ー^)
私の地方では雷の光だけが見えました
音がなかったです
それと今日は月の色も変でした
凄く変ですね
【2008/08/04 22:51】 NAME[らー子] WEBLINK[] EDIT[]
自分だけの夏ですね
マサ君こんばんわ(^-^)

そうですね!自分だけの夏を楽しみましょう(笑)そのほうが絶対楽しいですよね☆

撮影お疲れマサです!私もようやくマサ君のファンクラブに入れました!!これからよろしくお願いします(*u_u)だからスゴく楽しみです!

今日も1日暑かったですね(泣)汗が止まらなくて朝から服が汗で湿気てました(;_;)(泣)夏は楽しいことも沢山ありますが、暑すぎるのは少し勘弁してほしいですね(苦笑)


では今日も1日お疲れ様でしたっまた明日もお仕事頑張ってください!o(^▽^)o

今日の写メのマサ君スッゴく格好いいです!!!

おやすみなさい☆
【2008/08/04 22:51】 NAME[菜々春] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてますo(^^)o
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪
そうですね…(笑)マサ君の言うように、お互いに良い夏を過ごすのがベストですねd(゜∇゜)

撮影されたのを見るの楽しみにしてま~すヾ(≧∇≦)ノ

雷鳴ったんですか!?雨に濡れて風邪をひかないように気をつけてね(><)こっちは一日暑くてバテるかと思いましたよ~(-∀-;)
【2008/08/04 22:51】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!
何の撮影でしょう?
会報?それともバースデーイベントかな?
楽しみにしています!
【2008/08/04 22:51】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ファンクラ…

BUUUUU―――!!!!

今回には間に合わなかったけど、次のイベントに備え先日友人と番号一つ違いで入会しました(`∇´ゞ
ところで2ndシングルのジャケット決まりましたか??
楽しみにしてます☆
【2008/08/04 22:52】 NAME[香白白] WEBLINK[] EDIT[]
マサしく蒸し風呂だよね
こんばんマサ~


ホントに今日はあっちぃ

新陳代謝活発なマサは
脇汗たっぷりだったんじゃない?(笑)


写真楽しみだな~


P.S.今日一日テニミュとディアミュの歌が頭回って消えなかった!マサは今新曲が回ってるのかな?


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/08/04 22:52】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサくん★こんばんは(^ω^)
今日もお疲れマサ!

ファンクラブの撮影だったんですか!
楽しみにしてますね\(^O^)/

今日は東京はかなり暑くて湿度も高かったみたいですねι
ニュースでもやってました(´・ω・`)
暑くて大変かもしれないですが、体調悪くしないように気を付けてくださいね(>_<)

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねo(^▽^)o


【2008/08/04 22:53】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
今日も一日お疲れマサ☆

ファンクラブの撮影ですかぁ。
次の会報の分…かな??

楽しみにしてます!!

明日も一日頑張ってくださいね!!

Fight!!マサ★
【2008/08/04 22:53】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーです♪

マサくん、こんばんは☆


撮影お疲れ様でした(*^U^*)
ファンクラブとか…うらやましい(>ω<)ノシ
早く入りたいですー涙


こっちは昨日に比べていくらかマシでしたよ(o^∀^o)
ただ朝っぱら雷鳴ったおかげで、睡眠妨害されましたが…(`ω´+)
マサくん気をつけて下さいね。
体調管理にしろ何にしろ…(´ω`)


それでまた明日も頑張って下さい!

おやすみなさいZZzz。。..
【2008/08/04 22:53】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
うふ
昨日は祭だったぜ

雨なのにごくろうさま的なwwwwwwww

がうちくんがんばりんしゃい\(^o^)/

愛してるよ(´^ω^`)
【2008/08/04 22:54】 NAME[キャサリン] WEBLINK[] EDIT[]
♪天気は気まぐれ(汗)♪


今日も一日お疲れマサ☆

夏は自分なりに楽しんだもん勝ちやって!


撮影してきたんだ?!
わぉ、なんか楽しみだ☆
ファンクラブ入ると嬉しさ倍増だな(笑)


天気はこのごろ怖いよね…
突然変わるし、雷だわ豪雨だわ。
気まぐれにもほどがあるっちゅうねん(-"-;)
気をつけてね!
自然は怖いし…!


それじゃ、チャオ★
【2008/08/04 22:54】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日もお疲れ様です!

写真楽しみです(≧▽≦)

一日中家の中だったので暑さがわかんなかったです。
あ、でも洗濯物とりこむときは暑かった(^^;)
確かに今日は変な天気でした。
雨と雷がきたと思ったら、しばらくすると止んで。
晴れたら暑いし、雨だと蒸すし・・・困る!

それでは、おやすみなさい!
【2008/08/04 22:54】 NAME[おみち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れマサです。

ファンクラブは未だに入ってないからなぁ……。撮影したのを見れないのは残念ですが、自分のペースで応援させていただきます。

ジメジメ+雷雨は嫌ですが、夏を楽しみましょう。

おやすみなさい。
【2008/08/04 22:55】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
変な天気
時間は限られていますからね、夏という大切な時間を有意義に過ごさないとですね。
しかし今日も雷とドシャ降りな夜でしたね。明日は雨のお陰で涼しく過ごしやすい日になればいいのですが……(>_<)
イベントまでもう少しですが、どんな内容になるか楽しみです☆

今日は家に日刊広島の新聞がやって参りました。マサくんの可愛い幼少時代が掲載されていて驚きました。
【2008/08/04 22:55】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
☆天気★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(≧ω≦)b
写真楽しみにしてますね(^-^)g"

私は天候の変わりが激しいせいか風邪引いちゃいました(T△T)早く治さねば
中河内さんは気を付けて下さいね
バースデーまでに頑張って治します!!
それでは明日も1日輝いて行きまSHO!!















チャオッ(TωT)/~~~


【2008/08/04 22:55】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆


撮影お疲れさまです♪
名古屋はあり得ないくらいに暑かったです…こっちにも雨が降って欲しかったですよ……

マサくんも今年夏らしい事が出来たらいいですね☆


【2008/08/04 22:55】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影お疲れ様です☆

私ゎ中学生なのでファンクラブに入れなくて・・・><
来年高校生になったら入ろうと思ってます^^

雷とか雨ゎ私の地域でゎ降ってないのでよく天気がわからないです・・・

明日もお身体に気をつけて頑張ってください♪
応援してます
【2008/08/04 22:55】 NAME[([]‐[]#)] WEBLINK[] EDIT[]
雷が
こんばんは、雅君!今日も暑い中、お仕事お疲れ様でした。 体調の方は大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいね。

やっぱり場所や人によって夏の楽しみ方って違いますよね

ファンクラブの撮影だったんですか
入りたいのに、なかなかできなくて悲しいです。でもいつか絶対入ります!

今日は天気が微妙でしたね。こっちも雷が凄かったです。うちの犬が怯えたくらい凄かったです。

明日も暑いらしいので、体調に気をつけて頑張ってください!
応援しています!
【2008/08/04 22:55】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お仕事お疲れ様でした。
今日は暑かったですね。

キャップ被ってる
中河内サン めっちゃ
格好良いです!!

毎日暑いですが
お身体を大切に。
【2008/08/04 22:55】 NAME[直子(^皿^)] WEBLINK[] EDIT[]
夏しよう!
マサも忙しいと思うけど夏エンジョイ!できるといいね(>_<)

今日は朝から暑かった…
いつも来てるカーディガンを脱いで会社へ行ったら、先輩に夏仕様?珍しいね~と言われました。
そんな寒がりな私でも本当に暑かった

しかも雷で電車のダイヤが乱れまくってますね(汗)
8/23は過ごしやすい天気になることを願ってます!
【2008/08/04 22:56】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
おかーえりィ♪


おかえりなさ~い♪



毎日毎日あっついです!!



暑いから部屋にとじこもってテニミュ見てました☆


やっぱり何回見ても感動しちゃいます。。。



のう?柳生?(笑)



ではではおやすみ野菜vV

【2008/08/04 22:56】 NAME[♪あさみ♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
夏より冬が好き★
マフラー大好き(*^o^*)(笑)

暑いですね(-.-;)
こないだ熱中症で
倒れてからあんまり
体調悪くて…σ(^-^;)

マサくんは
気つけてな~♪
【2008/08/04 22:57】 NAME[さやえんどう☆] WEBLINK[] EDIT[]
(〃´ω`)
お疲れ様です!!!

そうですね~マサはマサが出来る楽しみ方をして下さいね

今日は暑かったですね外にいるだけで汗かいてしまいました(´ー`)
明日は雨みたいです。またじめじめしちゃいますね

暑いですが明日も頑張って下さい♪
【2008/08/04 22:57】 NAME[ぴぃ] WEBLINK[] EDIT[]
夏の楽しみ方☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
うちも自分なりの夏の楽しみ方を探したいと思います♪

写真楽しみにしてます☆

では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/08/04 22:57】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様
今日、塾にいたら雷の音すごくてビックリしたよ( ̄▽ ̄;)
しかも、すぐ近くに落ちたみたいで音デカくて耳いたくなった
最近の異常気象は、中国の大気汚染が原因かなと思う今日この頃(笑)
【2008/08/04 22:57】 NAME[時雨] WEBLINK[URL] EDIT[]
今晩は☆
今日もお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m


そうですね♪
自分に出来る楽しみ方をしましょう(^^)

ファンクラブの撮影してたんですか!
楽しみ♪にしてますヾ(≧∇≦*)ゝ

私が住んでる所は、
雨降りませんでした!


明日も頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/08/04 22:57】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^O^)ノ
わたしにしてはとても早い
コメントでびっくりです笑

一日の中でも気候がすぐ変わって
風邪ひきやすそうですね…
中河内さんもぜひ気をつけて
くださいな!
【2008/08/04 22:58】 NAME[愛美] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
撮影だったんだ。それは外だったのかな?
外だとちょっとこたえるかも。

でも夏だから暑さを楽しむっていうか、暑いから出来る事をやるって考えると、汗をかくのも悪くないかなって気もしてきます。

快適ばっかりじゃ体力も落ちそうだし。
あとお天気変わりやすいって事もあるから、濡れて風邪ひいてもいけないし。

気をつけましょうね。お互い。

じゃ、また明日!!
【2008/08/04 22:58】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪

撮影お疲れ様です♪
楽しみにしてます(^ω^)

今日は夕立すごかったですよね…
近くに落雷があったみたいで、電車止まりました√\〇_
マサ君は大丈夫でしたか?
【2008/08/04 22:58】 NAME[きーたん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
天気がコロコロ変わる時は風邪に気を付けて下さいね。


それでは、明日も一日頑張って下さいっ!!
【2008/08/04 22:58】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
ファンクラブ☆撮影
こんばんは♪りょうこですッ!!
今日も暑い中、お疲れマサですーv

ですねー…夏は暑さに負けないようにとことん楽しみましょうか(笑
人それぞれで楽しめばそれでいいですね(´∀`)

Σまじッスかッ♪♪
ファンクラブの撮影ですか…(*´ω`*)
楽しみにしてまーすッb

暑いですよねー…雨上がりかと思って油断した私が馬鹿でした(汗
外に出るといきなり暑い、暑い!!(苦笑
東京はそんな天気だったんですかー…不思議な天気ですね(笑
色々と気をつけましょう!雅も色々と気をつけてね☆

ではッv 明日も頑張って下さいッ♪
【2008/08/04 22:58】 NAME[東雲りょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさっ★

ファンクラブのって
なに~?(笑)気にな
ります><
暑い中お疲れまさ★
まりなは今日プール
に行って来たよっ
【2008/08/04 22:58】 NAME[まりな(^ω^)★] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は
今日もお疲れ様です

本当、色々気を付け無いとですね

明日から部活あるんで頑張りたいです

夜分遅くすみませんでした

明日も、中河内さん頑張って下さいませ

では、おやすみなさい
【2008/08/04 22:58】 NAME[ユカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。確かに楽しみ方は人それぞれですよねぇ。今日は暑かったですね。風も無かったので、窓を開けても効果がないという。しかし雨と雷…不思議な天気ですね。気をつけて明日もがんばりませう♪
【2008/08/04 22:59】 NAME[昴流] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです♪
自分に出来る方法でこの夏を満喫したいと思います☆

ファンクラブの撮影ですか♪
すっごく楽しみです♪
早く見たいです(笑)

今日は月の色がちょっと怪しかったです(汗)
いつもと違って何か変な感じでした(汗)
東京では雷ですか!?
最近は天気にも気をつけないといけないですね!

明日もまた頑張ってくださいね☆
【2008/08/04 22:59】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎです☆
今日もお疲れ様でした。
ファンクラブ早く入りたい。

わたしが住んでいるところは
朝メッチャ晴れたんですよ☀

でもですね部活から帰ってきたときには
もうすごかったです☂
帰りに振らなくて良かったって感じです。

でゎ意味のわからないコメントでした。
【2008/08/04 22:59】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です~
撮影お疲れ様です~!!

そうですねぇ~!!やっぱり人それぞれ過ごし方がありますよね~★

外は暑いですよね~ダンスの練習とかすると汗をかいて大変です!そちらは雨とか雷があるんですね。紗夜の住んでる場所は雨は振ってないです。
【2008/08/04 22:59】 NAME[紗夜] WEBLINK[] EDIT[]
あちい(∩ω`)

今日は変わりまくった天気でしたね(´_`)
こういう日は立ってるだけで疲れちゃいますよね(Wз;)

そしてお仕事お疲れまさでした\(・∀・)>しゃきん

【2008/08/04 22:59】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
今日も1日お疲れ様でした♪
たしかに今日はじめじめして
暑かったです(汗)
そちらでは雨や雷ですか!?
私の方はひたすら
暑かったです!
 
ではでは!!
明日も1日頑張りましょう♪
おやすみなさい★
【2008/08/04 23:00】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
自分なりの☆
こんばんは!今日もお疲れさまですっ
撮影だったんすね!楽しみです☆

そうですよね!自分なりの楽しみ方をすればいいんですよね☆私も自分なりの楽しみ方をしたいと思います♪

今日はじめじめした本当厄介な天気でした;
天候が変わりやすいと、体調も崩しやすいと思うので、マサくんも気をつけてくださいねっ!私も十分に気をつけたいと思います!

では明日も頑張ってください☆☆
【2008/08/04 23:00】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^∀^)
マサ君こんばんは☆
今日の撮影お疲れ様です♪
雨に濡れて、風邪をひかれてないか心配です(;ω;)
マサ君の言うとおり、自分のできる楽しみ方が一番いいと思います(^∪^)
その楽しみでマサ君の疲れが少しでもとれることを願ってます('∪`)
最近、ほんとに暑いですよね(´ω`)
そして変なお天気が多いですね(´・ω・)
お身体には気をつけてくださいね(・∀・)
明日もお仕事頑張ってください★

おやすみなさい(-ω-).・
【2008/08/04 23:00】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]

雷雨がひどかったですね
あんなに暑かったのに
雷にはびっくりしましたよ

写真楽しみにしてまーす
【2008/08/04 23:00】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


出来上がり楽しみにしてますね♪


今日は変な天気でしたね( ̄▽ ̄;)
雷が凄かったけれど大丈夫でしたか??


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/08/04 23:01】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは(^-^*)/
今日は、朝から、学校の行事の職場体験で私はスーパーだったのでずっと店の中にいたのですがそれが終わって外に出たらもう、暑くてグタ~っとなっちゃいました(´Д`)
夏はダメだぁ~
【2008/08/04 23:01】 NAME[さくらのき] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんわわわ(∀)☆

そーですね!!
わたしゎ
家でのんびりの
夏休み♪←←


雷こわかったー(>_<)
めちゃ光ってましたからね!!
割に音ゎあんまりしなくて
安心しました…


でわでわ
明日も暑さに負けず
がんばりましょー∮。*
【2008/08/04 23:01】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは&お疲れさまデス(^o^)/

ホント今日も暑かったですね…。朝起きた時点で汗かきまくってましたよ(汗)
でも、今日はずっと引きこもってました(笑)
雷光ってましたねぇ…。家の窓から見物してましたよ(笑)

それでは明日も頑張ってくださいねo(^-^)o
【2008/08/04 23:02】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
^^
撮影お疲れさま!
ファンクラブの写真かー・・
とっても楽しみにしてますね^^

今日は暑かったね・・
テニスしてたら暑くてどうしようかと思ったよ;;
熱中症とかに気をつけてね!

ではでは、明日もがんばろー!!
【2008/08/04 23:02】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
いろいろと…
今日もお疲れさまでした。

夏休み…
いろいろとやりたい事はあるけど、できる事からやっていこう。

何の撮影か気になるな♪
【2008/08/04 23:03】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサくんこんばんは。今日も1日お疲れ様。私は来週夏休みをもらえるのでゆっくり過ごそうと思います。夏らしいことはなかなか難しいかもしれないけど、買い物や美容院に行ってマサくんのお誕生日イベントに備えようかなσ(^-^;)

話はガラリと変わりますが、マサくん髪の毛伸びましたねー。お誕生日イベントで会うときはどんな髪型してくるのか楽しみです。ではではおやすみなさい。
【2008/08/04 23:03】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れ様です♪
ファンクラブ入りた~い(>_<)
でも、いろいろ都合が…(泣)
精進します(ノ><)ノ

コメントでしか応援できてなくてごめんなさい(T_T)

でも、応援する気持ちは負けてないですよo(><)o

明日も中河内君にとって楽しくて、いい一日になりますように♪
【2008/08/04 23:03】 NAME[愛心] WEBLINK[URL] EDIT[]
今晩わ!
撮影お疲れマサでした~~

変わった天気がココにまだまだこれからと思います・・
夜に嵐とあめあられになるそうです・・怖い!
勿論、今は太陽が激しくて、蒸し暑い。
もう、天気ってー!!(汗)

では、雅くんが心地よい夜を過ごせるように~
おやすみ☆
【2008/08/04 23:03】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまでした。
最近はヘンな天気が多いですね。
部活行くときとか急に雨降ってきたりして大変です。
落雷にはホント気をつけてくだい。
【2008/08/04 23:04】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
本日もお疲れさまでした(^^)
夏の楽しみ方は色々ですよ~♪テニミュが始まると夏だなぁ~とか(笑)
そんな感じなんですよ~(≧▽≦)♪
毎日蝉の声を聞きながら忙しそうだなぁ~…とか(笑)

夏はやっぱり暑くても大好きなんですよ♪


関東は雨や雷で大変な事になってましたね(>д<)
ニュースを見てビックリしました…
本当に色々と気をつけて下さいね!
こんな変な気候の時は体調も崩しやすいですし!



本日もお疲れさまでした(^^)
明日も頑張って参りましょう♪
【2008/08/04 23:04】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(・∀・)ノシ
今日は撮影お疲れマサ★.。.:*・°


FCってのは誕生日イベかな?
うち行けないから見れないのかな↓↓

雷まで?!愛知は快晴も快晴めっちゃ暑かったよ(;´-ω-`)

寒さ暑さも彼岸まで…やから
早くお盆が終わってほしい↓

最近の天候変わってるからお盆終わっても暑さ変わらなかったりして(苦笑)


体調だけには気をつけてね(≧∀≦)
うちは体調ガタガタだけど(爆)

今日も更新ありがとう!!
また明日(*^_^*)
チャオ☆.。.:*・°
【2008/08/04 23:04】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね。
こんばんはっ!
今日も一日お疲れ様でした。(^O^)/

夏の楽しみ方、確かに人それぞれですよね。
その人が満喫していれば、なんだってオッケーですよね。

雨は大丈夫でしたか?大阪は雨が降る気配がございません。少しくらい降ってもらった方が涼しいんですけどね…。
それでは、おやすみなさい。ヽ(^▽^)ノ
【2008/08/04 23:05】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
確かに、自分に出来る楽しみ方をするのが1番ですよねっ♪
雅くんも、イイ楽しみ方ができますように(^∇^)

私も外歩くだけで汗がダラダラで…(^-^;今日もめちゃ暑かったです××

そして、雅くんを見習って私も私なりにいろいろ気をつけなければ!
【2008/08/04 23:06】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
★同感★
マサくん、こんばんは★

うん、人それぞれの都合や環境があるから夏の楽しみ方も自分なりにね♪

わたしは今日、屋形船から花火を見てきました★乙でしょ(^ω^)花火と雷のコラボレーションがすごかったよー!

ファンクラブ用の撮影お疲れさま!楽しみだなぁ(*´ω`*)
【2008/08/04 23:06】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
暑いですね~…
そうですね!個人個人、夏を楽しみましょう!

雷ゴロゴロいったんですか!
変な天気が続いてますね;

明日も暑いかと思われますが、暑さに負けず頑張りましょう!

でわわ、失礼します++
【2008/08/04 23:06】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
はぅ…
今日ゎ一段とジメジメだったね(;´∩`)



不快指数急上昇☆″



だょ…


暑いと余計に疲れがたまるょね?
気をつけてね!曇ってても室内にいても熱中症にゎかかるみたいだからΣ( ̄□ ̄;)
【2008/08/04 23:08】 NAME[ァキ] WEBLINK[] EDIT[]
ファンクラブの
撮影!てことは会報!??わーい楽しみにしてまーす♪
東京はじめじめだったんですね~。富山は最近37度とかで暑かったけど今日は外に出ても普通でいられる気温でした!まあ夏だから暑いですが。
ところでまた髪が伸びてきましたねー★次はどんな髪型にするんですか??ちょっと楽しみ!!
あと今日の写真、ピースの指が曲がっててちょっとかわいいですねw
【2008/08/04 23:09】 NAME[ちほ] WEBLINK[] EDIT[]
各自頑張る!ヾ(・∀・)ノ←
本日もお疲れ様で御座いましたwwww

楽しみも楽しみ方も人それぞれに御座いますからねwwww(* ̄▽ ̄*)ノシ
マサもご自分の思うままに夏を楽しんで下さいませww(^o^)/

本日はファンクラブの撮影で御座いましたかww例の写真のページがまた増える…??楽しみにしておりますww(*^_^*)

気温や天気の変化にも負けず色々?(笑)ご注意下さいませwwww

では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましwwww
【2008/08/04 23:09】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
がっうちさーん
がうちさん、今日もお疲れ様です!


がうちさんが夏を楽しめれば、アタシも楽しんだ感じになるのでオールオッケイですよ♪


ファンクラブ……
アタシ、入ってないんですよね……
まあ、個人的な理由で誰のファンクラブにも入らない!って決めているので(;^_^A
心はいつでもファンクラブですよーッ!!


東京では雨が降ったんですか?
最近そういう天気ばっかりですね……
突然の雨などで体調を崩さないように気をつけてくださいね('◇')


それでは!
明日も頑張ってください(*´▽`*)
【2008/08/04 23:09】 NAME[れーや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。

マサもマサらしい夏を過ごしてくださいね


撮影お疲れ様でした
めちゃ楽しみに待ってます♪



長野は朝雨が凄かったですよ
お昼は晴れたので暑かったな´∀`


それでは☆
明日もお仕事楽しんでください
【2008/08/04 23:10】 NAME[舞子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


…いつものことながら写メにときめいてしまいました(o´艸`)


カコカワ…!!


…マヂでファンクラブ入りたいッ!!

と思うのにどんどんお金に羽が生えてですね…ひらひら~っと。

でもほとんど舞台や中河内くんに費やしているので、全く後悔してないんですょね。

…これだから厄介なんだょ!!

だって…本当に欲しいものが多いからッ(><。)。。


ぁー、中河内くを好き過ぎる!!

…好きですッ..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.





今日の天気は半端なかったですね!!

雷はバキバキッ、って鳴るし…雨はドバドバッ、って降るし…じめじめ嫌いです…(ノ□<)


でも夏のにおいとか雰囲気は好きなんですょね…。

雨のにおいは好きくないですけど(ぇ






…ホント色々気を付けないと…!!

備えあれば憂いなし('◇')ゞですょ、ぅん。←








では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/08/04 23:11】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
そうだね…
雅くんこんばんは、今日もお疲れさまです★

ファンクラブ関係の撮影だったんですね、楽しみにしてますね…


東京はまた雨&雷だったんですね、雅くんもいろいろ気をつけて下さいね(笑)
それにしても暑いですね!夜なのに蝉が鳴いてます…


人それぞれ、いろいろな夏の過ごし方がありますよね★

雅くんも少しでも『夏』らしいことできるといいね★
【2008/08/04 23:11】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
あと19日(^^)v
今日も一日お疲れマサ☆

ホントに可笑しな天気だったね・・・それにこの暑さ!!!

しっかり食べて夏バテしない様に健康にはくれぐれも気をつけて下さいね♪

ファンクラブの撮影!すっごく楽しみ~~~
またそうやってうちらをクラクラさせる気だな~~~(笑)

そうそう昨日今日と写メのピースの指が若干曲がっているけど 何か意味があるの?
明日はどんな曲がり具合になるか楽しみだっ☆

あ~~~だんだん23日が近づいて来るよ~~~(ドキドキ)



【2008/08/04 23:11】 NAME[かつね] WEBLINK[] EDIT[]
そういう事です
が、しか~し
おかん、既に夏バテです


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
あまりの暑さに、ゴハン食べられないし水分も摂れない
マサくんに『水分補給はしっかりと』なんて言っておきながら、自分がグダグダです
楽しみが待ってるんだから、ちゃんと体調整えないとね

お天気が不安定だから、マサくんも気をつけてね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S ファンクラブの何の撮影かな?楽しみにしてるね
【2008/08/04 23:12】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様ですッッ☆☆
本当に今日は外を歩いてるだけで汗だくでした(-.-;)


最近変な天気が多いですね…
体調に気をつけて明日も頑張って下さいッッ(≧ω≦)b
【2008/08/04 23:13】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサこんばんは♪
それぞれの楽しみ方・・・それを教えてもらうのも、聞いてるだけで楽しいのが夏、ですけどね。(笑
今年夏らしい!と思った事が出来たら、マサも教えて下さいね♪

撮影お疲れマサでした☆
すっごい楽しみだ!もうCDといい、楽しみな事が多すぎて・・・。(笑

今日は突然の雷でビックリしましたね。
部屋にいたらゴロゴロ聞こえたので、えええと思いました。
色々と気をつけましょう!(笑
【2008/08/04 23:13】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
個性豊か
今日は撮影だったんだ
お疲れマサ

やっぱり夏休みの過ごし方は人それぞれ違うんだね個性豊かだねえ

ファンクラブ用の撮影?
ってことはBirthday Party
とかで見れるんかなっ
どっちにしろ楽しみだあ
うちの所は1日中蒸し暑かったよお
溶けちゃうかと思った

まさも溶けちゃわないようにねっ
夏バテにも気を付けよう
ぢゃ…おやすみなさい
【2008/08/04 23:13】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
暑い・・・
ファンクラブの撮影お疲れ様です!

夏は最高ですよね!


海でもプールでもお祭りでも沢山楽しみがあります!


でも・・・
ジメジメしてて暑いのは勘弁です・・・;;

クーラーきいてる部屋から外へ出ると、ブワァァっと暑い空気が、、

今日は雨降って雷なってでしたね;


夏はいろんな意味ですごいと思います(笑



ではまた・・・(^-^)/
【2008/08/04 23:13】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

撮影お疲れ様でした!!
今日は本当にじめってましたねぇ!!
お店入って、ドアあけたときのもわっと
した感じ・・・(笑)暑い、ぬるい、、、もわっ。
で昨日は暑かったけど気持ちよかったな~
って思いました(笑)

最近いきなり天候変わったりしてますからね・・・
気をつけていきましょー!!
明日からまた天候びみゅーなようですが、
楽しんでいきましょー!!

ではっ♪
【2008/08/04 23:13】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れさまです☆ミ
撮影お疲れさまです♪
楽しみにしてますねッ☆


今日も大阪は一日中
暑かったです(-△-;)

明日から部活の合宿で
徳島に行って来ます!!

いっぱい練習して
いっぱい遊んで来ます!

では明日も頑張って
下さいね(^∀^)b
おやすみなさい(´∨`)Zzz
【2008/08/04 23:14】 NAME[智花] WEBLINK[] EDIT[]
夏…。
マサさんこんばんは♪

撮影お疲れマサです!!

うちのいる地方は
雨上がりで涼しかったです
でも後から暑くなりました

明日も応援してるね

それではおやすみなさい。
【2008/08/04 23:14】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれさまです(^O^)/
今年の夏はホントによくわからない天気ばっかりですね(^^;
病気とかには気をつけてねください!

楽しく夏を過ごしてください(*^o^*)
【2008/08/04 23:14】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
(^o^)/
私の所は暑かった(汗)
今でも暑い(泣)
28度あったわ(笑)
晴れ晴れてした♪
今日もお疲れ様&ご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/08/04 23:15】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
ファンクラブの☆
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさまー(^-^)/

ファンクラブの撮影ってことはー。もうすぐだよね!楽しみにしてるよー!
ところで。ロッピーの前で偶然マサくんのファンの子と出会って、ファンクラブイベントの服装について談義したよ♪
そこで疑問が。
ホテルだからドレスコードあり?それとも、カジュアルでも可?どうなんだろ。
教えて!マサ先生ー!!(笑)

ところで。
今日の湿気は異常なほどだったね。会社から帰ったらお風呂に直行だったよ(^O^)
暑くてもいいから、湿度が低い方がいいなぁ。
そんなことを言ってる私は、外でかいた汗と冷房の寒さとのコラボにヤられて、風邪ひいちまいました。
マサくんにうつさないためにも、ファンクラブイベントまでには治すからね!
マサくんも気をつけてねー!

んじゃ、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/08/04 23:15】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
じめじめ…
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
撮影お疲れ様です!!

凄く楽しみにしてますねっ☆
どんな写真になっているのかドキドキワクワクしながら待ってます!!

今日はホントに変な天気でしたね( ̄▽ ̄;)
私も今日は辛かったです…orz

ではではこれからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/08/04 23:16】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス!
今日もお仕事お疲れ様デス!
最近、変な天気ばっかですよね~;
夕方辺りから雷が鳴ってましたね…;

では、また明日も頑張って下さい!
【2008/08/04 23:16】 NAME[要] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
今日も1日お疲れ様でした♪

ファンクラブの写真ですか!
めっちゃ楽しみですww
どんなポージングなのかなぁ♪

ジメジメ・・・
現在進行形でジメジメ・・・
どうせならカラッとした暑さの方が好きです
私は、どっちにしろ暑さには弱いんですけどね(汗
本当に、いろいろ気をつけていきましょうww

明日も明るく楽しく前向きに頑張りましょう♪
でゎおやすみなさい☆
【2008/08/04 23:16】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
今日やばかったです…orz
今日はジワジワとした中、午前中ソフト部の練習で
午後は試合がありましたorz

軽く死にかけましたorz←

ですが二試合中一試合勝てました(^O^)/

逆転勝ちです\^o^/

改めてソフトが楽しいと思いました(^O^)/


今日も一日お疲れ様でしたW
明日も無理せず頑張って下さい(*^_^*)
【2008/08/04 23:17】 NAME[華子] WEBLINK[] EDIT[]
ピースv(^-^)v
マサくん、こんばんわ。
そうだね。夏をどう過ごすかは人それぞれ。
でもみんなが楽しい夏を過ごせたらいいねp(^-^)q

最近そのピースの形、マイブームなのかな?
指先が曲がってるのがカワイイ!!(≧▽≦)

ではでは、明日も少し頑張っていこう(^o^)/

N(エンヌ)
【2008/08/04 23:17】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日も暑い中、お疲れマサ

今日はファンクラブの撮影だったんですねめっちゃ楽しみそれも楽しみだけど、マサに会えるイベントはもっと楽しみ

ほんとに暑い日が続きますが、夏バテや熱中症には気を付けて下さいね16日、元気なマサと楽しい時を一緒に過ごしたいです

明日も一日、マサにとって素敵な日であることを祈っていますお疲れ様でした。おやすみなさい。

【2008/08/04 23:18】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪

夏は行事も多いですもんね♪でも、とりあえずマサ君の誕生日が楽しみ☆

撮影お疲れ様です♪楽しみだなぁ~(≧▽≦)早くみたいです♪

確かに!!昼間暑かったのに~(>_<)雷とか雨とか勘弁してほしいです…
は…はい!!!色々と気をつけましょう♪
【2008/08/04 23:18】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
撮影お疲れ様でした
今日は、本当に変な天気でしたね
明日も体に気をつけて頑張ってください
【2008/08/04 23:18】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
暑かった(>_<)
撮影お疲れさまですm(__)m

今日も蒸し暑かったですね…(;-_-+

後輩で気分悪くなった子がいて…午後で部活が終了しました(*_*)

体調管理は大切ですね(・・;)


雷凄かった(@_@;)


明日も頑張ってください☆
【2008/08/04 23:18】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
歩きながら岩盤浴(-_-ι)
今日もお疲れ様でした( ^-)_旦~

ファンクラブの撮影だったんですか~?!
いやホント、めちゃめちゃ楽しみにしてます☆

それにしても今日は蒸し暑かったデス…(-_-ι)
短時間でも外に出れば岩盤浴並の汗が…!そのうち溶ける…!
しかも夕方は雷酷いし、目の前に落ちるわで…マサも本当に気をつけて下さいな!
明日は爽やかな天気になればいいですね♪



では、明日も頑張っていきましょう(・∪<)/マサガンバ!
【2008/08/04 23:21】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです☆
今日もお疲れ様でした。
ファンクラブの撮影、楽しみにしています(*^_^*)
東京は雨だったのですね。こちら(九州)は、晴天で日差しが痛いくらいでした(>_<)日焼け止めを手放せません。マサくんも日焼け対策してますか?
もうすぐ、お誕生日ですね。残り少ないゾロ目22歳を楽しく過ごしてくださいね☆
【2008/08/04 23:22】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしています
きっと、マサにもマサなりの夏の楽しみ方が有るかな?

写真?楽しみにしています!!
突然の雨が多いですから…雨で体を冷やさないようにして下さいね!!

See you tomorrow!!
【2008/08/04 23:22】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
夏空*
中河内クン、コンバンハ★
そうですね、自分なりに楽しい夏を過ごせればいいですね(*´∪`*)-★

FCのどんな撮影内容だったんですかね^^?楽しみにしてます♪

今日は今年最高気温タイなだけあって暑かったですね(^^;Aでもノークーラーで乗り切りましたッ+゚
・・・でもアイス4本も食べてしまいました´Å`;しかもその分のカロリー消費をする元気もなくだらだらしちゃいました。。。
明日からは活発に行きたいと思います(`´)g゙

変なお天気だと何か起こるんじゃないかって恐くなります(..;)

喉が渇く前に水分補給を忘れずにッ!!!特に出先ではお互い気を付けましょうね◎

今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/08/04 23:23】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!
今日もお仕事お疲れ様!!撮影はうまくいったのかな??仕上がりが楽しみ(*^∇^*)

22歳の夏、マサくんらしい楽しみ方を見つけて堪能してね!!私も負けないくらい楽しむから(^皿^)

今日も更新してくれてありがとう(*´∇`*)
★☆お休みなさい☆★
【2008/08/04 23:23】 NAME[麻美] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれサマっす
撮影おつかれ様デス

今日雅さんの載ってる新聞届きました
小さいときの雅さん可愛かったです(*v*)

明日も「暑サニ負ケズ」ガンバって下さい
【2008/08/04 23:23】 NAME[素影] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日も1日お疲れさまでした☆


雅なりの夏を楽しんでください☆



明日も1日頑張ってね^ ^
【2008/08/04 23:24】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
そうですね!自分らしい夏の楽しみ方をしましょう!!
最近天気変ですよね^^;急に大雨降るし雷鳴るし・・・。
なんと言っても、暑すぎです!地球温暖化!?

バースデーイベント、行けないけど楽しんできて下さいね。
マサが楽しかったらオッケーなので(笑

では、明日も頑張ってくださいね♪応援してます☆彡
【2008/08/04 23:24】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
天気へん……ι
こんばんは★

天気おかしいよねι
温暖化のせいかな……?ι

うちのところは朝から大粒の雨に雷ゴロ2ピッシャ→ンッ!!!
家出てすぐ車乗ったけど、濡れました(>_<;)
傘さしてたのに(="=;)

明日は晴れみたい。また猛暑ι

雅くんも、熱射病や熱中症には気をつけてね。
【2008/08/04 23:24】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
暑かった…o(T□T)o
こんばんは☆

今日はヤバかったです…(#+_+)

熱中症になりそうでした…

本当に今日は変な天気でしたね…

また明日もお仕事頑張って下さい(o≧∇≦)o

それでは今日もお疲れ様でした(o≧∇≦)o
【2008/08/04 23:24】 NAME[愛友] WEBLINK[] EDIT[]
みんな違ってみんないい♪
今日も暑い中お疲れマサー!
夏の楽しみ方は
やっぱりみんな違ってみんないい!
ですね♪私もそう思います。
自分の時間の許す限り、
夏を精一杯楽しめたらいですね^∇^

広島も今日はじめじめした気候でした…(汗)
おかげで部活が集中できなくて…。
でも暑さのせいにせず、
頑張りたいと思います!
マサを見てると
すごく頑張らなきゃって思います!

では、明日もお仕事頑張ってください!
【2008/08/04 23:28】 NAME[つばき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
撮影お疲れ様です。
写真凄く楽しみです!


今日は過ごしにくい日でしたね。雷が苦手なので今日の天気は嫌でした。

夏バテに気をつけて下さいね。


明日も良い日になりますように。
【2008/08/04 23:29】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れ様!!
最近ほんとに天気が不安定ですよね(汗
ちょっとテンション下がっちゃいます↓↓

明日は晴れであってほしいです☆

体に気をつけて
お仕事がんばってください!!
応援してます☆
【2008/08/04 23:32】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
寒かった…
今日は、暑いからと思いエアコンをつけてたんですけど…
寒くて寒くて…
温度は、27度だったから28度に変えてみたんですけど…
ダメでした。

違う部屋は、暑いのに…
何故ですかね?
【2008/08/04 23:32】 NAME[ネコ好きのネコ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m
ファンクラブの楽しみにしてますね♪

今日は凄い暑かったですねι
東京は雨降ったんですか?
マサも突然の雨などに気をつけて、お仕事頑張ってください(^O^)/
【2008/08/04 23:32】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです♪

撮影もお疲れマサです★FCの会報??イベントかな??楽しみにしてます(>ω<*)

天気…うちのすんでる地域は今日は雨は降りませんでしたが…メガメガ暑かったです(´Д`;)

天気によってテンションが左右されてしまいます(´Д`)

明日も頑張ってくださいね(・∀・)
【2008/08/04 23:32】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★
雷は嫌だよ~~~(>_<)怖いもんね。
ジメジメも嫌だ・・・明日は涼しいといいな☆

撮影お疲れ様☆
前から思ってたけど髪伸びたね☆笑
髪伸びるのはやいと色々できていいね♪♪
何もしないそのままが好きだけど☆
マサの髪のクセが好きです笑笑
【2008/08/04 23:34】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日も暑かったですね〜。ふぃ〜。
ファンクラブの撮影ですか♪楽しみですっ♪

あ、ファンクラブといえば、明日はお誕生日パーティーの追加募集の当落結果が出ます。どうかお願いだから参加させて〜!と神に祈るばかりです。自分のことだけじゃなく、参加希望者がみな東京でも大阪でもどこか1箇所でも参加出来るといいのになぁと思わずにはいられません。みんなMASAに「おめでとう!」って言いたい気持ちは同じだもの。
たぶん明日は気になって気になって仕方ない一日になってしまいそうですが、気を引き締めてちょこっと頑張ろうと思います。
【2008/08/04 23:34】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
おやすみです^^
本当に人それぞれなのですねw

か・・・雷ですか!?

気を付けてくださいね^^

しかし、今日ゎすごい・・・嫌な天気でした。

でも、私ゎ楽しくソーランを踊ってきましたよ♪

でゎ!おやすみなさい^^
【2008/08/04 23:34】 NAME[那華音] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
今日はジメジメしてましたね(>_<)

雨が降ると気温が下がるから嬉しいですが、急に変わると体がついていけなくて大変です~

マサも気温の変化に気をつけて、風邪をひかない様に気をつけてください!!
【2008/08/04 23:35】 NAME[春] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

夏の楽しみ方、自分なりに探してみようと思います☆

マサ君にも今年の夏、少しでも多く楽しい事があるといいですね(^-^)
【2008/08/04 23:36】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです★
マサさんこんばんは♪
今日もお仕事お疲れマサでした!


なかなかお忙しいとは思いますが、残り少ない夏、マサさんのペースでめいっぱい楽しんでほしいなあと思います(*^_^*)

私の住んでいる北海道でも、今日はかなり暑い日でした~(ToT)
前日から夜中まで雨が降っていたせいか、今日は晴れていたのにむしあつーい感じでした;
雷は大丈夫でしたでしょうか??(>_<)
最近なんだか変な天気が多いようなので、身体には気をつけて下さいねっっ(;_;)

【2008/08/04 23:36】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです★
お仕事お疲れさまでしたっ
ファンクラブの撮影と聞いて嬉しくなりました(*´∀`*)

確かに最近とくに蒸し暑いですよね。。。
東京は天気があまり良くないみたいで…
雨に濡れて体調崩さないように気をつけてくださいね(><)


明日も(ま∀さ)Fight!
【2008/08/04 23:36】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日も、お仕事お疲れ様でした☆

FCの撮影って、何だろう…?
楽しみにしていますね☆(*^人^*)


暑い日が続きますが、体調を崩さないように、楽しんで下さいね☆(*^∨^*)ノ


【2008/08/04 23:39】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も暑い中一日お疲れ様でした

この時期は天気が変わりやすくて安心して出かけれませんがでも雨降ると少し涼しくなるのは助かりますよね~

体調気をつけて夏乗り切りましょうね

おやすみなさ~い
【2008/08/04 23:39】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
東京は雨みたいですね

愛媛は一日中晴れ!今日もめっちゃ暑かったです(>_<)


夏バテしないようにお互い気をつけましょうね
【2008/08/04 23:39】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
撮影お疲れ様です


今日も暑かったですねー
それに変な天気だし
【2008/08/04 23:41】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

そうですね!
私も楽しみたいので
マサさんも自分なりに
夏を楽しんで下さい!

楽しみにしています!

毎日暑い日が続きますね…体調には気をつけて下さいね!

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/08/04 23:41】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
暑~い!
本当に暑さが半端ないです!!
今夜寝れるかな~
関東の方は雷雨で大変だったみたいですね。私の住む地方は毎日カラッカラです。照り焼きにされそうです。
洗濯物がすぐ乾くのは嬉しい(^-^)

2日連続自分撮りありがとうございます!!
【2008/08/04 23:41】 NAME[くまま] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね!(笑)
楽しめる時に楽しみます♪

今日はFC関連の撮影だったのですね?
お疲れマサです☆
BDイベント楽しくなるといいなぁーと思ってます!!
最近、天候が崩れやすいけど、体調など崩さない様に気を付けて下さい。
では、また(^-^)/~
おやすみなさい☆
【2008/08/04 23:42】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様\(^O^)/


FCの撮影ですかあ(´;ω;`)
FC入りたいけど、支払い方法が…
どうにかして頑張ります\(^O^)/

【2008/08/04 23:42】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様ですー!
写真楽しみにしてます(・∀・)

明日もお仕事頑張って下さい☆
【2008/08/04 23:44】 NAME[あお。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

イベント用の撮影ですね、楽しみです☆
急に曇ったり雨が降ったり…
夏の天気って感じですよね。
雨晴兼用の日傘が大活躍です。
最近の些細な楽しみはお昼休みにゼリーを冷凍庫に入れて凍らせておいて食べる事です。
固すぎず柔らかすぎずのタイミングがなかなか難しいです。
日常の夏の楽しみ方でした。
そろそろカキ氷が恋しいです。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/08/04 23:44】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
いろいろありますよね♪
楽しもう☆←

今日はずっと晴れてましたよ、奈良!
やっぱいろいろと地域で天気違うんだねー。
雨にぬれて風邪ひいいたりとかしないでくださいねー。
お気をつけください☆
【2008/08/04 23:45】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

今日も東京は暑かったんですね。大変ですね。
札幌も暑い一日でしたよ。(仕事中、汗が・・)
車にのる時は地獄!エアコン入れないで頑張ってますので。エコ!エコ!

今日、楽しみにしていた広島の新聞届きましたよ。
読みました。じっくり読みましたよ。
やっぱり、マサさんは凄いわ!尊敬します!
何事にも私もおそれないで自分を信じて進んでいかないと、と・・。
そして、いつもマサさんから元気もらってますよ。
幼少の頃の写真、かわいい~~。
記事、本当に良かったです。

ファンクラブの撮影て、会報でしょうか?
会報でしたら、楽しみにしています。
ライブのDVDも予約しないと・・!

暑い日が続いていますが、お仕事頑張ってください。
☆おやすみなさい

【2008/08/04 23:45】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
お疲れマサです!


そぅやねぇ~。
みんな、それぞれ楽しみ方があるし感じ方も違うからね!

うちは夏だからといって特に気合いを入れてどこに遊びに行くとか決めなぃから…(^_^;)

でも、夏は田舎での~んびり過ごすのが好きです(o^-^o)
そぃで、夜空を見て星座を探すのが楽しいんですょねぇ☆

各々が楽しんで、素敵な思い出が出来たらいいですね(*^o^*)


でゎ、また明日。
おやすみなさぃ(*u_u)
【2008/08/04 23:45】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
お疲れマサです!

ファンクラブの楽しみにしています!

雷凄かったですね(;´д`)
仕事から帰る時はちょっと止んでたんで良かったです(*^^*)

明日も頑張りましょう(゜∇^d)!!
【2008/08/04 23:45】 NAME[翔子.Y] WEBLINK[] EDIT[]
あまり…
雅くん、こんばんは

今日もお疲れマサでした
そうですね、楽しければ全てよしみたいな感じでしょうか(笑)充実した夏が送れればいいです
ファンクラブの写真…楽しみです~(*^^*)

うちのあたりは、今は降ってませんが、昼間降りました。変わりやすい気候なので風邪をひかないように気をつけてくださいね。

では、おやすみなさい
【2008/08/04 23:46】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!!
暑いですねぇ…
今日は本当にジメジメしてて暑い(-д-;)

今年の夏はジメジメした感じの暑さが多いですね。
雨が降ったから涼しくなると思ったら逆にジメジメが増しました(>_<)

でもこの暑さに負けないように頑張ります!!
【2008/08/04 23:46】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
待ってます♪
こんばんは!
今日も一日お疲れマサ!
今日は撮影だったんですね、どんな映像が見れるのか当日まで楽しみにしてます♪
本当にここ2.3日ジリジリくる暑さで、ちょっと外に出ると汗が滝のように流れ出します(泣)いつまで続くのかこの暑さ!
こんな日は冷たいかき氷が食べたい!頭キーンとさせて(笑)
暑いけど、それに逆らわず汗かいて、汗かいた後は冷えたビールで癒されるのもいいかもですね!
マサの夏が楽しく過ごせますように・・
明日も暑そうですが、元気に頑張って乗り切りましょ~!
おやすみなさい☆
【2008/08/04 23:47】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*゚ー゚)v
今日は撮影だったんですか^^
お疲れ様です☆

うちも自分なりの楽しみ方で夏を楽しみたいと思います♪
何か1つでも夏らしい事したいと思います(vωv)

今日もお疲れ様でした☆
ゆっくり身体休めて下さい^^
お休みなさいです(v_v)zzz
【2008/08/04 23:47】 NAME[Ma*nA] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!!
撮影お疲れ様でした~
FC用ってことは、BDパーティーの時用ですよねっっ
すっごい楽しみです!!
やっぱり、東京は当日でいいなぁ…と少し思っていたけど…
最初にその写真が見れるっとなるとちょっと得した気分ですね(笑)
暑いし、本当におかしな天気が続いてますが、そんな中、ハードなスケジュールみたいだし。
体調には気をつけてくださいねっ
【2008/08/04 23:48】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
Enjoy Summer★
撮影お疲れ様です(^ω^)
みなさんそれぞれ夏を楽しんでるんですね♪!
勉強メインで!残りの夏休みを満喫したいと思います(^O^)/
では、夏風邪や怪我などしないように色々気をつけてくださいね!
明日も応援してます∩^ω^∩
【2008/08/04 23:52】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
凄い微妙な天気でしたね(´`;)
相変わらず格好良い><
【2008/08/04 23:56】 NAME[みうら] WEBLINK[] EDIT[]
暑すぎだよ~
こんばんは(^∀^)

撮影お疲れ様でした。

今日は北海道も暑かったよ~(-゙-;)
昨日は涼しかったのに…

【2008/08/04 23:58】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
おつとぅーす☆
今日友達とカラオケ行ってきた(^w^)
音痴だけど雅の曲歌った♪ィィ曲だって言ってた(^_^)vめっちゃ嬉しかったょ(*^o^*)
明日も頑張って(^∀^)ノ
【2008/08/05 00:00】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
どしゃ降り(泣)
こんばんは。

撮影お疲れ様でした!o(^-^)o
どんなカンジなのかなぁ…、スゴイ楽しみですっ♪

今日は雨凄かったですね!地元は夕方にスゴイどしゃ降りで…。
傘さしてもあまり役に立たない程でした(笑)ガウチ君は大丈夫でしたか?
明日は晴れるといいですね☆
【2008/08/05 00:02】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^o^)
お疲れ様です☆

昨日に続き今日も暑かったですね。暑くて夜中に目が覚めてしまいそう(つд`)

今日撮影だったんですね♪楽しみにしてます(^-^)

明日もお仕事頑張ってこうね☆
【2008/08/05 00:02】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
最近変わった天気が多いですね…´`;
マサも体調管理には気をつけてくださいねっ

夏らしいこと、何か一つでも出来ると良いですね♪

今日も1日お疲れマサ~☆
【2008/08/05 00:03】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆
今日もお疲れ様でした!

夏らしい事、一つくらい出来れば良いかな~と思います(苦笑)
撮影はバースデーイベントのでしょうか??
どんな写真なのか楽しみです。
暑かったですね。ジッとしていても汗が出てきます…。
どうぞ、体調にお気を付け下さいね。

それでは、お休みなさい☆
【2008/08/05 00:07】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは、雅貴さん。
今日もお疲れ様でした!

今日は確かに、暑かったですよね(^^;)
その性か、いつもの倍は水を飲んだ気がします。
雅貴さん。脱水症状にはお気を付けを!

では、失礼します。
【2008/08/05 00:08】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
今頃気付いたんですが、御休みとっていらっしゃいますか? なんかブログをみる限り 毎日仕事漬けな気がするのは気のせいでしょうか(?Д?) 職業的に仕方ないのかもしれないですけど………適度に休みをとって欲しいです(願望)





ではいい夏を
【2008/08/05 00:09】 NAME[名無し戦隊ナノレソジャー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れマサです☆

大阪のイベントに参加しますので、写真楽しみにしてます♪

天気が変わりやすい変な日が続きますが、体調など色々気をつけないとですね☆

まだまだ夏は続くので、雅さんの夏の願望が1つでも叶うことを祈ってます★
【2008/08/05 00:10】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
花火大会☆
撮影お疲れマサ☆
今日は花火大会でめっちゃ感動してきましたよ\^o^/
音楽に合わせて花火あがるやつとか爆笑しましたし(笑)
マサも夏を楽しんでくださいね!マサ流で☆

今日はこっちはなかなか涼しかったです!
【2008/08/05 00:14】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お仕事―お疲れサマです★
最近,天気オッかしいですね
広島も降ったりヤンダリでぇ―微妙な天気でしたァァァ≧∑≦●
ジメ02で体調くずさんょぅに気をつけて下さい
マサ明日も頑張ってェ
【2008/08/05 00:15】 NAME[ちほ] WEBLINK[] EDIT[]
凄まじい雷でした!
予備校から帰るときに、電車が動かなくて、一駅止まってまた10分待って、一駅止まってまた10分待ってを繰り返してましたよ(笑)

中河内さんは大丈夫でしたか?
【2008/08/05 00:19】 NAME[TSUTAYAのリサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんはっ★

今日もお疲れ様です(´∀`)

そうですよっ、自分なりに楽しめればOKですっ(`Д´)

嫌な天気だったんですねっ…。
千葉は晴れでした!
風邪があったら嬉しい一日でした(・ω・)笑

明日も頑張って下さい(^o^)/
では、おやすみなさいっ☆彡

【2008/08/05 00:19】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日は蒸し暑い1日でしたね(´+ω+`)
ホントちょっと外を歩くだけで汗びっしょりでしたι

今日、夕立があったみたいですが、習い事に必死になっていたら、気付きませんでした(;´▽`)
でも、夕立がくると涼しくなってイイでよねぇ(*´v`*)+゚


最近暑かったり涼しかったりしますが、体調を崩されませんように(ovωvo)


では、明日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.・。.'*゚

おやすみなさい★
【2008/08/05 00:20】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影お疲れさまでした♪*゚
ファンクラブ…かなり入りたいです(o>x<o)vV

今日の夜の天気凄かったですね(;
雨と雷怖かったです(・A・;)
こっちの雨が移動したんですかね~??笑

ガゥちゃんは帽子好きなんですね★゙
写メでめっちゃよくキャップ被ってるし(^V^
何も被ってない画像だとかなりキュンッてします(。>u<。)笑

明日もお仕事頑張ってください☆
おやすみなさい(。・w・。)ノvV
【2008/08/05 00:23】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした♪

一人ひとり性格が違うように夏の楽しみかたも自分が思うように出来たらいいですよね!

最近の天気は変ですよね(>_<)晴れてるかと思えば雨が降ったり。雨が降ったあと涼しくなればいいけど逆にジメジメしてくるし…。まだまだ寝苦しい夜が続きそうだ(-.-;)
【2008/08/05 00:25】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁ!!
今日もお疲れ様です('∀')ゞ

そうですね。夏は人それぞれですよね☆
私も自分の夏を見付けます!!

最近は変わった天気が多いですね。傘を忘れない様に気を付けないと!!

では、明日も頑張ってください(^-^)/~
【2008/08/05 00:29】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
猛暑です
お仕事お疲れ様です。今日はほんとに暑かったですね。家の中にいても暑くて汗だくでした。
マサさんもやっぱり汗かくんですね。
芸能人の方はあまり汗をかかない人が多いのかなと思ってました。
何か汗をかかない方法ってあるんでしょうか?
あっでも、それは体に悪いですよね。

マサさんは汗かいてても、水も滴るなんとやらって感じですよね。羨ましいです。

それでは、明日も暑いですが、マサさんらしく楽しくお仕事してください。
【2008/08/05 00:29】 NAME[ohmin] WEBLINK[] EDIT[]
今日わ
暑かッたしセミが
うるさかッたです
変わりやすい
天気でしたね
雨がすごかッたデス。
【2008/08/05 00:30】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
夏☆
昨日、今日とマサさんの日記にすごい癒されました。なんかマサさんが全部叫んでくれた、みたいな(笑)

毎日暑いですが夏服着れるだけでも毎日結構楽しいです。これそれぞれで楽しんでいますかね?(笑)

遅ればせながら2ndシングル、それから今日のFCのも勿論、とっても楽しみにしています!くれぐれもお体にだけはお気をつけて。
今日もお疲れマサでした☆
【2008/08/05 00:31】 NAME[さと] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ方☆
お疲れマサ☆

その方がええよ!うん、そないしよ!
てか関西弁ておっちゃんっぽく思いませんか雅兄←

写真楽しみにしとくね!!!
あ-今からワクワクしてきたっ!
早く雅兄に会いたいよ-><
【2008/08/05 00:33】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

夏の楽しみ方は人それぞれですよね!!

ファンクラブの写真撮影お疲れ様でした!!

確かに外を少し歩くだけで汗ばんできますね(-o-;)
ジメジメした暑さだと体がだらけやすくなりますし。東京はコロコロ天気が変わったんですね!

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/08/05 00:39】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
雷ゴロゴロ
こんばんは


ファンクラブの撮影?!

きゃー今からかなり楽しみですww


今日は雨がパラパラ降り始めたと思ったらいきなりの土砂降りでびっくりしました。


しかもまだカミナリがなってる…


今日は本当に変な天気ですよね(ノ><)ノ
【2008/08/05 00:41】 NAME[琉希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様でした!!

最近天気が変わりやすいですよね(T_T)
仙台では朝方に雷が鳴って雨が降りました…
出掛ける時には折りたたみ傘が必需品だね!!


それでは今日も頑張って下さい(*^□^*)
【2008/08/05 00:41】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
じっとり・・・
こんばんわマサ君vv

今日は本当に暑かったですよね。
暑かったと言うより蒸し暑かった??
私は今年の夏、はじめて滝のように流れる汗と言うのを体験しました!!
いや~すごいですね・・・
それなのに夕方からは雷に豪雨・・・
すごい天気でしたね。
明日はもう少し過ごしやすいといいですねvv
で、マサ君はマサ君なりの夏を楽しんでくださいねvv

りえこ
【2008/08/05 00:42】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

毎日更新ありがとうございます。

天気が変わりやすいので、気をつけてくださいね。

ではまた。☆
【2008/08/05 00:48】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
(^0^)♪
こんばんは!!
今日もお仕事お疲れ様です!!

大阪も天気不安定でした;;
雷+一時的な豪雨でした!!
折りたたみ傘が益々手放せなくなりますね~;;

ファンクラブの写真撮影お疲れ様でした♪
ウチは後輩達が出るコンクールを応援しに行ってきました!!
夢に向かって頑張っている後輩達を見て、すごく懐かしくなったし、羨ましくなりました!!
やっぱり、夢に向かって走ってる人って輝いていてすごく素敵やと思いました!!
マサもウチから見たらメッチャ輝いてて尊敬します!!
マサや後輩達のようにもう一度輝きたいって思いました!!

なんか、色々と語っちゃってすみません(苦笑)
またコメントさせて頂きますねッッ☆
【2008/08/05 00:56】 NAME[佑香] WEBLINK[] EDIT[]
☆拝啓 雅貴様☆
今日の天気は気まぐれさんでしたねー
暑いのに曇ってきたと思ったら雷…そして雨
もー振り回されました汗かいてたのに雨に打たれて災難(なんか愚痴っちゃってごめんなさい)

マサは雷の被害とか大丈夫でした??



ファンクラブの撮影ですって??
楽しみにしてますね

ではっ、今日も暑い中お疲れ様でした☆明日も笑顔一杯の素敵な日になりますように
おやすみなさい
【2008/08/05 01:00】 NAME[亜美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
そうですね(^0^)
人それぞれいろんな楽しみがあるので、それぞれ楽しむのが一番ですね=^ェ^=

今日のファンクラブ撮影お疲れ(^-^)



本当におかしな天気ですね(-.-)
それでは、明日も頑張りましょうv(^^)v
【2008/08/05 01:16】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
暑さは
ムシッとした暑さよりも
カラッとした暑さの方がマシじゃないですか?
湿気すごく苦手なんです…(苦笑)
しかも雨ですよ!身体、ダルくなるんですよね~。
ほんと、熱中症には気をつけてください。
【2008/08/05 01:17】 NAME[亜弥] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ
こんばんはぁ&4日もお疲れちゃん


今、仕事から帰ってきました車で帰って来る時に、めっちゃ雨が降って視界が悪く道路が川のようになってるところもあれば、全然降ってなくて道路が濡れてない所もあるし片道20分の道のりでの出来事でした
これも、夏ならではって感じなんかなぁ


それでは、5日も素敵な1日になるようにちょこっと頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★写メ可愛いね
今まで、ファンクラブってかかれたら、他人事のようでちょっと淋しい気持ちになってたんだけど、ファンクラブに入ったんで他人事じゃなくなりました楽しみにしてる
【2008/08/05 01:30】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日もお疲れ様ですw
FC入りたいです・・・・;
でも母さんが駄目っていうんですよ・・・・・・(泣
これ以上辛いことはないです><。。

でもFCに入れなくてもファンなのでッ!!!←


明日もお仕事頑張ってくださいッ☆ミ

【2008/08/05 01:56】 NAME[あかり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
夏はまだまだ続くので色んな遊びや楽しみ方がたくさんできるといいですよね♪

ファンクラブの撮影お疲れ様でした↑↑
楽しみに待ってますね(^O^)/


今日は地元も変なお天気でしたよ…
明日は晴れるといいですね!!!
【2008/08/05 01:57】 NAME[●まーり○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお疲れ様!
私は残念ながらまだファンクラブに入って無いのでそれは見れませんが遠くから応援する気持ちは変わりませんのでこれからもお仕事色々気を付けながらして下さい☆
【2008/08/05 02:45】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
久しぶりにコメさせて
いただきマス+.
撮影お疲れ様デス
私の住んでるトコはまだ,
我慢のできる暑さデス
でもきっと..これから
暑くなるんだろ~な
ではこれからも,
頑張って下さいネ!
応援してマス($´v`★)
おやすみなさぃ
では失礼しマス+.
【2008/08/05 02:59】 NAME[ありす] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も一日お疲れ様でしたo(^-^)o
私の住んでる所は晴れてました
最近の東京の天気はよく分かりませんね(´~`;)

暑くて少しバテてしまってますが明日も頑張ります(^-^)
【2008/08/05 03:10】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
(`υ´*

今日もお疲れさまです♪

暑かったですね。
私の住んでるところも、
じめじめしてました。
マサが居るところと、私が居るところ近いのかもしれないですね♪
雨パラパラ、雷ゴロゴロ、同じく変な天気でしたよ。

【2008/08/05 03:18】 NAME[ユイ*] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 撮影☆ ♪
お疲れ様です!


今日は撮影だったんですね♪

ファンクラブの会報か何かですか??

凄く楽しみにしてますね!



ホントに今日はジメジメしてましたね…

暑かった。

雷いきなり鳴ってきてビックリしましたよ。

ちょっと怖かったです…どしゃぶりだし。

お互いいろいろ気をつけましょうね!


ではでは。

マサにとって明日が楽しく素敵な一日になりますように……
【2008/08/05 03:24】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れw
おはようございます☆

撮影お疲れ様でした。


毎日暑いですね。
職場に行くとクーラー完備で涼しいのですが部屋にクーラーがないので扇風機で乗り切ってます。
今年の暑さは異常ですよね。
【2008/08/05 04:02】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
1日お疲れ様でした。
気付いたら爆睡してて…コメント書き込み遅くなってごめんね?


撮影ってグッズのかな?
イベントまで楽しみにしてるね♪

更新してくれて有難う。
今日も素敵な1日でありますように!
また夜にね☆
【2008/08/05 04:16】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
今日は本当にじっとりした暑さで嫌な汗のかきかたをしました
夏は人それぞれの楽しみ方がありますよね♪マサくんがいい夏を過ごせますように
【2008/08/05 04:31】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
雅さん、おはようございます。朝早くにコメント失礼致します。
昨日も一日お仕事どうもお疲れ様でした。雨が降る前というのは、湿気が増え、どうしてもジメジメしてしまいますね。昨日はとにかくジメジメして暑かったですね。お盆が過ぎるまで、この暑さはまだまだ続くことと思いますが、モリモリとスタミナを付けて今年の夏も乗り切りましょう!
夏はまだ終わっておりません。お仕事から時間を作るのは難しいかもしれませんが、残りの夏を雅さんにも是非エンジョイしていただきたいです☆☆どうぞ素敵なSummerを!
では、本日も一日お仕事頑張って下さいませ。雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/08/05 05:40】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
はい。
おはようございます。
そうですね。
みなさんいろんな夏休みの過ごし方をしてます。
昨日は撮影だったんですか。お疲れ様でした☆
私はファンクラブ入ってないからなぁ・・・

兵庫県は、天気ヨカッたですヨ!!
暑いけど、風も吹いて丁度ヨカッたです!
でも、汗はすごい・・・。私立なんですけど、学校が山?のほうにあるんで、登校しただけで、結構きます・・・。おかげで足は鍛えられるけどね
↑なんか私事でスミマセンでした!!
じゃ。変わった天気なら、折り畳み傘常備ネ!!
紳士♪紳士♪
あと~、暑さに、
「負けてはならんのだ!!」(笑)それだけ。
バイバイ♪
【2008/08/05 05:52】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう☆
昨日は暑かったね(>_<)

雨が降ったなら少しは涼しくなったかな??
スッキリするよね♪



今日も1日頑張ってね(*'-^)-☆
【2008/08/05 05:53】 NAME[(佑*´`*香)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m

一体どんな撮影されたんでしょうね?すっごく楽しみです(*^^*)

そして昨日の東京(?)はそんな不思議な天気だったんですね(^^;)

地元そんな事もなく普通~に蒸し暑い日でしたよ(-.-;)
今日もまた1段と暑くなりそうですι
日射病には気を付けて下さいね(>_<)

それではまた(^o^)/
【2008/08/05 06:00】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
撮影ですか…。まだファンクラブに入れてないので…ι

でも絶対入ります!


やっぱり天気が変わりやすいと体調を崩しやすいので気をつけて下さい。


応援してます
【2008/08/05 06:23】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
写真!
昨日もお疲れ様でした♪

写真
楽しみです(o^∀^o)

そうですねぇ(^_^;)いきなり雨降ったりとかありますし…(_ _)
私も対策なりなんなりしよっと(^ω^)

それでわっ

今日も1日お仕事頑張ってくださいっ!
応援してます(^O^)
【2008/08/05 06:40】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(*^_^*)

おはようございますo(^-^)o

雅の思い出に残る
素敵な夏を
過ごしてくださいねo(^-^)o



今年の天気は
少し変ですね(>_<)

私の住んでるとこでは
3日連続ぐらいで
午後から雷と大雨でした(;_;)

雷嫌いの私には
地獄でした(/_;),


暑かったりして
大変ですが
お仕事がんばって下さい(^O^)

【2008/08/05 06:57】 NAME[静香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
ファンクラブの撮影内容気になります(>_<)
楽しみに待ってます♪

最近は天気が変わりやすくて大変ですよね。
傘が急に必要になったり、髪がボサボサになったり。
体調くずさないように頑張ってくださいね♪
【2008/08/05 07:11】 NAME[晴乃] WEBLINK[] EDIT[]
おはょうございます
撮影お疲れ様でした

暑かった…保育園のボラだったんですけど、外の掃除をしているだけで汗がダラダラでも…子どもたちゎ元気いっぱいでも見てると癒されますかわいですから

今日も頑張ってくださいね
【2008/08/05 07:16】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
学校……(T-T)
今日は全校出校日で学校に行きます(>_<)
因みにマサクンの誕生日の23日も………(泣)
せっかくの土曜日なのにっ!!!!!(:_;)


まぁそれは良いとして、自分に出来る楽しみ方をした方が1番楽しいかも分かりませんネ★

ファンクラブ早く入りたいじょ~!!(T∧T)←

昨日、名古屋は37度位で私の行った名古屋近くの海は40度近くありました(´Д`)
………………………暑いっ!!!!!(ι´О`ゞ)
雨に雷っ!?!?!?;;
先々週位はそんな天気で雷が怖くて布団の中でうずくまってました!!(笑)

では学校行ってきますっ^∀^
今日も良い一日になりますよーにっ♪
【2008/08/05 07:33】 NAME[しょこら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最近、変な天気が多いですよね(・ω・`*)
でもそんな天気に負けずに、頑張ってください(@>ω<)ノ★゛

1つでも、マサが夏らしいことをできるように祈ってます(*^□^*)

それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/08/05 08:15】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
暑いんですねー
 そんな私はサークルの合宿で、避暑ってます。うらやましいだろー。


 ファンクラブの写真、楽しみです。
【2008/08/05 08:20】 NAME[葉咲透織] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです。
以前良くコメントしていたんですが・・・久々にコメントしてみます((笑

日本は今8月真夏・・・でもなさそうですね!!!
雨はいつの時季降っても嫌ですよね~・・・けどウィーンで雨が降ると次の日はとても寒くて秋って思うほど空気が冷たいです。
けど日本はこれからもっと暑くなると思います。
暑さで体調を崩さないように頑張ってください。
遠いながらも応援しています。
【2008/08/05 09:08】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
☆夏
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンおはこんばんちは
あきなデス(。・∀・)ノ


昨日も暑かったですね~( ̄^ ̄;)

朝方どしゃぶりだったけど、すぐに晴れててビックリしました(●´∀`●)



体調管理、その他いろいろ...気をつけて下さい笑


今日も1日ガンバりましょう☆(*・д<*)-☆


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/08/05 09:15】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます(^-^)
ファンクラブ用の写真
すごく楽しみです
ヾ(≧∇≦*)ゝ

昨日書いてないのだけど
この夏の楽しみ方の
ひとつにとても大事な
ことがありました☆

マサくんのバースデーに
向けていろいろ
準備することです♪

考えてるだけでも
すごく楽しい(≧m≦)

ではでは今日も1日
頑張ってください
(^-^)ノ~~
【2008/08/05 09:37】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
こっちも><
マサ、おはよう☆
昨日は朝から蒸し暑くて、でも空はどんより><
案の定豪雨が・・・
仕事の帰り、丁度やみかけだったのが幸いです^^ゞ
今日もかなり暑くなりそうだね><
水分補給忘れずに!!
今から子供の保育所のプール見学へ行ってきます^^ゞ
まだまだ暑い夏、お互い元気に楽しみましょう♪♪
【2008/08/05 09:38】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 まあ、不安定な気候はしょうがないっちゃ仕様がないっすけどね。地球自体が、今となっては不安定ですから。前代未聞の超大型台風関東直撃!とかなってほしくないなあ。
お仕事頑張ってくださいね。
雨にも負けず・・・夏の暑さにも負けず――です!
 
【2008/08/05 10:19】 NAME[大賀かな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
こんばんわ^^撮影お疲れ様でした!楽しみにしています:)
大阪は昨日も暑かったですorz と言っても昨日はライブの練習だったので行き帰りが暑いだけでした!

昨日お姉ちゃんの部屋にある雑誌を読んでいたら19歳のときのマサが載っていてめっちゃテンションあがりました(^^)笑
多分2005年に発売された雑誌でした^^19歳のマサもかっこよかったです!:)

では今日も頑張ってください^^
【2008/08/05 10:42】 NAME[詩杏] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん☆
撮影お疲れマサです!
暑くてジメジメしますよね(-.-;)
でも東京はこっちより暑いんですよね?
体調には気をつけてくださいねo(^-^)o
雨になったり猛暑になったり変化多いですよね。
暑いですが頑張って下さい(^_-)-☆


MA・SA・TA・KAFight( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/08/05 10:44】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日も頑張ろうー(o^-^o)/☆
 
暑さ+湿気はキツイですよね(;□;)

大阪は今日も朝から暑いです(泣)

でもバースデーイベントが近づいてきたので毎日楽しみなので、何とか乗り切ってますよ♪

今日も頑張って下さいね(o^-^o)


○。misa 。○
【2008/08/05 11:19】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
昨日は
凄い天気だったですよね。
私はお買い物に出ただけなのであまり外にはいなかったんですけど、玄関を出たら熱気がムワッってして凄かったです…。

今日も雷なってますよね。
洗濯機をまわしているのに雷が鳴ってしまって、外に干せないな~…と。

最近は35度近くになっているので、夏ばてに気をつけてくださいね!
【2008/08/05 11:44】 NAME[あゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。

今日も暑そうやね。
朝は雨が降ってた気がするけど、もう暑いくらいに晴れてます。
昨日は撮影おつかれさまでした。出来上がりはイベントで見ることが出来るのかなー?
楽しみにしています^^

ではでは、私はこれから出勤です。今日もお互い頑張りましょう。
いってきまーす。
【2008/08/05 12:51】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)/
お疲れ様です!

何か狐の嫁入りみたいなお天気ですね。(`ω´)

【2008/08/05 13:11】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
おつかれマサ!
マサはマサの夏を楽しんで!長野にも行けたらいいのにね~。星空が綺麗なのは夏なのかな?

【2008/08/05 13:13】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
撮影お疲れ様です☆雅貴さん
それとアリーナ買いましたよ♪
青森よりそっちは暑いと思いますが、暑さに負けないで頑張ってください☆
雅貴さんは、自分の夏を思いっきり味わってくださいね☆
【2008/08/05 13:21】 NAME[沙夜] WEBLINK[] EDIT[]
天気がおかしい…(-_-;)
お疲れマサ☆(・ω・)/

今日も雷雨がスゴいですねぇ…
あまりにも雨が強すぎて、ウォーキングに行けずに困ったもんだ┐(´ー`)┌

私は、お盆休みはないものの…マサのbirthdayイベントが楽しみでしょうがないです☆(笑)
マサ友達にも会えるし♪シークレットLIVE以来、久々にマサ族集合っ!(笑)

イベントって、参加してる時に楽しいのは当たり前だけど…その前に、服とか選んでたりぃ~、友達と語ってたりぃ~、ラジバンダリ~☆(笑)じゃなくて、準備してる時も楽しいんですよね♪(ノ∇≦*)

そう!例えるなら、遠足前の小学生みたいな心境!?おやつの準備したり…みたいな☆(笑)

よっし、マサbirthdayまでに気合い入れ直して筋トレ頑張るぞぉ~~~!(b´∀`*
着てく服は大体決まったし~♪

マサも、体調や喉に気をつけてお仕事頑張ってね~♪(o^-^o)

じゃっ、マサ、今日もファイト~!
【2008/08/05 13:27】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
天気が・・

マサくんお疲れ様です!
雷凄かったですね。
今日も少し鳴ってたし・・大雨で。。
でもそのときテニスしにいくときだったから・・
でもやんでよかったです(^^)

マサくんも体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!応援してますッ



【2008/08/05 14:11】 NAME[ハスカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ

ど-もおおたです(笑)←

昨日はお疲れ様でした
ファンクラブのでしたか
まぢまぢ楽しみ(^o^)ノ


つかさっきも…
なってましたね
雨も降ってたし……(;_;)
何か変な天気ですよね
ジメジメしすぎだろぃって感じです(;´д`)




でわ
変な天気ですが!!!
体調に気をつけて
今日もがんばるんば
まぢ応援してます(^o^)ゝ

【2008/08/05 14:18】 NAME[しま] WEBLINK[URL] EDIT[]
天気の移り変わり

こんにちは♪♪
光琉です

昨日私の地元では日が照ってまさに真夏日だったのですが15時くらいから雲行きがあやしくなり…いきなりの雷そして豪雨です(>_<)

自宅から出るに出られない状態でした。
この頃の天気はどこかおかしいですよね。

お出かけのさいはお気をつけ下さいませ!

ではでは失礼致しますm(__)m
【2008/08/05 15:35】 NAME[光琉] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ!
昨日は夜になってもじめじめと暑かったです←
最近は突然雨が降ったり雷がなったりと、天気が変わりやすいですよね;
雅貴さんも、体に気をつけて頑張ってください!
私も、気をつけなきゃ^^;
【2008/08/05 15:36】 NAME[ユキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ!
昨日(4日)は夜になってもじめじめと暑かったです←
最近は突然雨が降ったり雷がなったりと、天気が変わりやすいですよね;
雅貴さんも、体に気をつけて頑張ってください!
私も、気をつけなきゃ^^;
【2008/08/05 15:36】 NAME[ユキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
すいません;
同じコメントを二回も乗せてしまいました…
【2008/08/05 15:39】 NAME[ユキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
昨日。。。
昨日お疲れ様です。マサ君の写真を見たいです。

遅いコメントごめんなさい。
理由をここで説明しないけど、友達と出かけて、お仕事はなかったから家に帰った。家の掃除をした。とても疲れました。それで、手紙も書きましたから、今日郵便局に行って、送りますよ。先週の手紙はもう受け取ったはずですよ。今回の手紙にいい物を入れたからを楽しみして下さい。その暑さヲ戦うためです。(笑)

今日の仕事頑張ってね。あたしもお仕事に行きます。
では、また後で。

ゆあん(Heloise)
【2008/08/05 16:53】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
私の住んでいる所では今日久しぶりに雨が降ってます…
でも今日は地元の花火大会なんですよね(´・ω・`)

昨日はファンクラブの撮影だったんですね!

楽しみにしてます(*^_^*)
【2008/08/05 17:14】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
こんにちはッ♪
お疲れ様です☆

最近の天気は変わりやすいしジメジメしますね…

それぞれ夏の楽しみ方がありますねッ(^O^)/
【2008/08/05 18:24】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ。
ジメジメが戻ってきましたねー。
同じ暑いでも、もうちょっとこう、カラッとしてほしいものです。
私のとこは大雨で雷も鳴ってるのに、蝉が元気に鳴いていました。
音だけだとよく分からない天気でしたね…。

それでは、今日も1日お疲れ様でした。
明日がマサにとって幸せな日でありますように…。
【2008/08/05 19:28】 NAME[煉] WEBLINK[] EDIT[]
☆(´∀`*)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

うん☆夏の楽しみかたは
人それぞれだね☆゚+
私はビアガーデンでも夏を感じます(゚∀゚)♪

ビアガーデン行きたい・・・(´ω`*)


ほんと変な天気だよねι
こっちも晴れたり曇ったり雷がなったり・・・
でも雷好きなんです☆゚+
稲妻って綺麗(^ω^)☆゚+
雷なるとワクワクします♪
自然の力に感動☆゚+

変かな(´Д`*)


また夜に遊びに来まーす(*゚ω゚)ノ


【2008/08/05 19:40】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
今日も・・・
今日も1日お疲れ様でした(*_ _)
きちんと睡眠をとって、明日も頑張ってください
【2008/08/05 19:57】 NAME[皐月] WEBLINK[] EDIT[]
疲れた-\(^o^)/


マサくん、こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ


そうですね!
みなさんそれぞれの夏の思い出を過ごしてるみたいですね( ´_ゝ`)
あたしも夏っぽい事しよー!


雨凄そうですね(;^ω^)
香川は逆に雨が降らなくて困ってます…
同じ日本なのにこうも違うんですね(´;_つ;`)



では
今日の更新楽しみにしてます\(^o^)/


【2008/08/05 19:58】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
それぞれ楽しい夏を過ごしたいねっ(Θ´エ`Θ)雅くんも誕生日もあるし★、楽しい夏にして下さい♪♪

ファンクラブの写真(pVωVq*)
めっちゃ楽しみ!!!

最近お天気が不安定やね↓↓
めっちゃジメジメしてて日差しも強くて暑いから、体には気をつけて(*O∀o*)

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/08/05 19:59】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
あめ
大雨、大丈夫でしたかニュース見ていて驚きました
今年は本当に自然による災害が多いですね。
地元、石川県でも先月水害にあったばかりです。最近寂しくなるようなニュースばかりなのでオリンピックの話題で一気に明るくなって欲しいな今年はオリンピックイヤー
マサはどのスポーツが気になりますか


あたしは水泳、シンクロ(水ばっか)、レスリングかな
色んなスポーツが見れるので楽しみ
でも、夏満喫するどころかに引きこもっていそうでヤバイ
日本頑張れ
【2008/08/05 20:30】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね☆
皆それぞれ違った楽しみ方がありますもんね!

ファンクラブの撮影ですか!!
どんなのかこちらも楽しみにしときますね☆(笑)
あと大雨だったみたいですね!!
ビックリでした。
自然は突然が多いと思いますから十分気をつけてくださいませー。

お疲れマサ
【2008/08/05 20:50】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅貴さんこんばんは


夏の過ごし方ですかぁっ★、


私は今日登校日でした


体育館はサウナでしたね暑すぎました


なんで登校日ってあるんでしょうねぇ???


なくていいのに


雅貴さんは夏を楽しんでますか?


私は...部活ばかりです

お互い色々と頑張りましょう←は?
【2008/08/05 20:51】 NAME[†ユカリ†] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー(^▽^)
昨日もお疲れマサでした!

こっちも今雨降ってきました!!昼間はかなり暑かったけど。まぁ汗をかくのも夏の楽しみ方のひとつってことで?(笑)
マサなら美味しいビールが飲めるのも夏の楽しみになりそう♪♪

すぐ終わっちゃうから早く楽しみ見つけなくては

では、またです☆

【2008/08/05 21:07】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお疲れ様でした!!
最近...天気変わりやすいですよね..
変な天気です...体調に気をつけてね★

明日も頑張って下さい!!
【2008/08/05 21:17】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはw
お仕事お疲れ様です

それぞれ楽しい夏を過ごしたいですね♪
私は勉強づくしになりそうな予感…
最近は天気変わりやすいですね、変な天気だなぁ…
体には気をつけてくださいね♪
でわw
【2008/08/05 21:28】 NAME[友奈] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)
暑いですね。お疲れ様です(´・ω・`)
体調くずさないように気をつけてください
明日も頑張ってください(*´д`*)
【2008/08/06 21:27】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析