忍者ブログ
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、撮影をしてきました!!
スチール撮影なんだけど、踊って跳んで跳んで跳んで…みたいな(笑)いろんなジャンプをしましたよ~♪
いつもの如く、ダンスでやるジャンプとちょっとアイディアを出し、オリジナルなジャンプをしました!!
そのオリジナルジャンプは…
空中で脚を交差させ、その交差させた脚を両手で掴む!!と言う何とも斬新かつ難しい跳び方をチャレンジしました(笑)
写真をみたら…
見事に空中で座ってました(笑)
使われるか使われないかはわかりませんが、面白さ120%でしたよ(笑)
是非とも使っていただきたい!!
PR

コメント
無題
お疲れマサ★"
さっきマサのインタビューが乗っている新聞が届きました!!
グッカム同様になんか関心しちゃいました(ウチがゆうのも変だけど・・)
やっぱ夢実現するには、私は大学しかないので
大学の試験のためがんばろうとさらに思ったよ\(^O^)/
マサありがとう~!!!

マサのジャンプ高いですよねw
【2008/08/07 23:45】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
お~!なんかめっちゃ気になります!

あ、あとWild Strawberry最終回みました~!
なんか撮影日記とかも凄く和気あいあいしてて凄くよかったと思います☆

今回の話はなんかそうなんだぁ~とか夢落ちかよって思ったんですが、最終的にあれ?また繰り返す?いや、夢落ち?って感じがしました☆あとは、宣伝してる!?ってそこが最終回スペシャルだなって思いました(笑)あと今回俳句が結構おもしろかったです!砂まみれ…(´∀`)
今回の話で最終回ってのは残念でしたが、DVDを本当に予約したいと思います!
【2008/08/07 23:46】 NAME[紗夜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
撮影お疲れ様でした☆
いつもマサくんの頑張りに尊敬です♪

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/08/07 23:46】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ☆
今日も1日お疲れ様でしたぁ~♪θ(^0^ )

【2008/08/07 23:46】 NAME[とも] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです!
写真・・・・イマイチ想像ができませ・・・爆
といいますか、流石ですね。
複雑なジャンプ・・・うちには無理そうです。
【2008/08/07 23:46】 NAME[はんさむ] WEBLINK[] EDIT[]
おお\(^o^)/
踊ってましたかwwwwwwww/(^O^)\お疲れ様でーす(´^ω^`)

おからだゆっくり休めてね、さいなら\(^o^)/
【2008/08/07 23:46】 NAME[キャサリン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサのジャンプ好きです(^^)
特に雑誌で見た逆Cが!!!
【2008/08/07 23:46】 NAME[香白白] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様!
今日も充実していたようで何よりです(^-^)/
【2008/08/07 23:46】 NAME[さい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もぉ疲れさまでしたっ(´∀`*))
私はいまおばあちゃん家に来ています
やっぱ自然は良いですねぇ(´ー`*))
雨、降ってましたけど・・・





でゎっ
今日ゎこの辺で
ぉゃすみなさぃい




【2008/08/07 23:47】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
すっげぇ!!!!
撮影お疲れ様でした^^
そんな跳び方が出来るなんて…………すごいですね^∀^
羨ましいデス★

明日も頑張って下さい♪
【2008/08/07 23:47】 NAME[しょこら] WEBLINK[] EDIT[]
見たい♪
今日もお疲れさまでした。

何の写真なんでしょう?
空中に座ってるみたいって…是非見たい(笑)
明日も1日頑張りましょう!
【2008/08/07 23:47】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


撮影お疲れ様です(^O^)/

斬新なジャンプの写真ぜひ使われるといいですね!!
すごく見てみたいです(笑)


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/08/07 23:47】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
空中!!!
空中で座っているマサw是非みたいですw
その写真が使われることを祈ってます!!!
【2008/08/07 23:47】 NAME[ちほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

撮影!なんでしょう…情報教えれる時が来たら教えて下さいね(^ω^)
ジャンプ、さらっと書いてますが凄い高度じゃないですか?笑
格好良い写真楽しみにしてます(*^□^*)

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/08/07 23:47】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
無題
是非みたい!!
その写真が使われるのを
祈ります(・ω・`)笑
さぁ、明日も
頑張ろー('`pq*★)
【2008/08/07 23:48】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です!
……とても気になります(笑)
マサさんのジャンプは本当に凄いですよね。
翼が無くても飛べる!っていう感じがします。
空中で座っている写真、ぜひ見たいです^^

それでは、明日も頑張ってください☆
【2008/08/07 23:48】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは~(^O^)/
今日もお疲れ様でした☆
オリジナルのジャンプ凄いですね!
空中で足を交差させて掴むなんて!そんなことできませんよ(^^;
流石ですね(*^-')b
使っていただけると嬉しいですね☆
見てみたいですよ(^^)
【2008/08/07 23:48】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
凄いですね♪
格好いいです♪
是非見たいな~(笑)
私には到底無理ですね;
これからも頑張って下さい!
【2008/08/07 23:48】 NAME[マリリン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
そのジャンプ見てみたぃですねw

では今日もお疲れ様
【2008/08/07 23:48】 NAME[麻耶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(^^)
うわぁ~その写真見たいですよ~(≧▽≦)
気になりますね!!
使われた時は是非教えてくださいね(^^)



本日も本当にお疲れさまでした(^^)
明日も頑張って参りましょう!!
【2008/08/07 23:48】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`


お疲れ様です
ちょ、気になりますね、その写真(笑)
ぜひとも見てみたいものです
もし見る機会ができそうならば教えてくださいね
楽しみにしてます


【2008/08/07 23:48】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
気になる…(笑)
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪新しい技のジャンプ…気になっちゃいますo(≧∇≦)oてか空中で座ってるような感じとか…マサ君、凄いジャンプ力ですね(笑)
私にも、そのジャンプ力を分けて~!!(笑)

是非とも使われてる事を願いますd(゜∇゜)
【2008/08/07 23:48】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
お疲れ様ですっ(^-^)
オリジナルジャンプ!?
マサくんが難しいいう位だから凄そう!
実際に見てみたいなぁ
使われるといいね♪

では明日も頑張って下さいね☆
【2008/08/07 23:48】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日もお疲れ様でした

うわー
すっごく気になりますね
なんの写真なのかとっても楽しみです(やっぱり雑誌でしょうか?)


それでは今日もゆっくりおやすみください
【2008/08/07 23:49】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
無題

撮影おつかれsummer☆

マサの説明わかりにくいよー!!笑
どうせなら
ジャンプに名前とか
つけてくださいよ(ω)

みてみたいなー
使われるといいですねv

でわでわ
【2008/08/07 23:49】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは&お疲れさまデス(^o^)/

何の撮影でしょう…。
ジャンプの説明だけではイマイチどんなんか想像できなかったんですが……とにかくすごそうですねっ!!
ぜひその写真見てみたいです♪♪

それでは明日も頑張ってくださいねo(^-^)o
【2008/08/07 23:49】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
撮影だったんですねo(^-^)o
雑誌にオリジナルジャンプ成功の空中椅子載るといいですね♪


そこまでやったので180%載ると思いますが 笑


発売が楽しみです!!絶対買いますね(*‘‐^)-☆



ではではです(*^-')ノ
【2008/08/07 23:49】 NAME[kuro] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!

撮影お疲れ様です!!
今日も1日暑くてダウンです←←


空中で座っている写真
是非見てみたいです^^


明日も頑張って下さい^^!!

【2008/08/07 23:49】 NAME[マオ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(・∀・)ノシ
今日も1日お疲れマサ★.。.:*・°


てゆかすごい撮影だねΣΣ(゜▽゜*)
これは雑誌で見れるのかな?
なんかのDVDとか?

マサは滞空時間操れるって言ってたから、ぜひとも、そうゆうダンスやジャンプを見てみたいヾ(>∀<)ノ

とゆうか、ダンスばかりのDVDとか出してほしいよ(笑)


今日も更新ありがとう!!
また明日(*^_^*)
チャオ☆.。.:*・°
【2008/08/07 23:49】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
笑笑☆★
みたいですね!!笑笑

今日もお疲れ様でした!!!
【2008/08/07 23:50】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
新しいものをつくるマサ☆
雑誌撮影お疲れ様でしたwなんだか、とても楽しそうな撮影ですね!!
楽しそうなマサが文章からわかるよ♪

ジャンプ・・文章みながら想像するけど、すごいね!!
いろんなジャンプしたってのもすんごい気になる(。+・`ω・´)キラーン☆

ジャンプするだけで、楽しい気分になりませんか?

雑誌発売日がすごく気になります♪

明日もマサにとって笑顔の日になりますように☆
【2008/08/07 23:50】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
そうだよね(笑)
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

マサくんの説明してくれてるオリジナリティな跳び方を読みながら想像してたら、まさしく胡座で(笑)
写真を見たら空中で座ってるっていうのを読んで、タイトルな感想を抱いたのでした(笑)

跳んでる最中の写真もイイけど、跳ぶのをがんばってるマサくんの姿の動画もイイな(笑)

んじゃ、アメトーーク見て寝ますー(^O^)
おやすみなさいー('-^*)/
【2008/08/07 23:50】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影お疲れ様でした(*^□^*)

今日日刊広島が届いたんですけど、まだ読んでないので明日楽しく読ませてもらいます(o^∀^o)笑

毎日頑張ってるマサには、ホント尊敬です('∀'●)
明日も頑張ってください(@>ω<)ノ★゛

それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/08/07 23:50】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
ものっそい……
気になる


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
非常に気になる解禁したら教えてね
にしても……やっぱり踊ってる時のマサくんは幸せそうだね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい
【2008/08/07 23:50】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!

跳びまくりじゃないですか(笑)
空中で座ってるってすごい!!(笑)
そんなことってできるんですね!!
私が新しい発見ですよ!!
【2008/08/07 23:50】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
面白そうですね
買ったばかりの携帯電話を2日で壊した久保田です(泣)


撮影面白そうですね。ダンスしている中河内さんの写真集が出ればいいのにと本気で思います。

【2008/08/07 23:51】 NAME[無記名] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
雅君今晩和!
今日はスチール撮影お疲れ様でした。
雅君のジャンプしているときって、いつもゾクゾクってするんですよ!
雅君も楽しそうだし、大好きですよ★
格好いいのも面白いのも綺麗なのも、全部雅君のダンスやジャンプの一つ!
ぜひ楽しみにしていますね♪

明日もまた雅君にとって楽しい一日でありますように。
それではまた。


佐々木裕美
【2008/08/07 23:51】 NAME[佐々木裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お久しぶりです♪
久々のコメントです!


ジャンプして座るとかすご~
見たい!!ぜひ見たい!!
使われてください!!笑
【2008/08/07 23:51】 NAME[みなみ] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
撮影お疲れ様でした♪

空中で座ってるんですか!?

めちゃくちゃ気になります(笑)


使われたら良いですね
【2008/08/07 23:51】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお疲れ様!
今日はスチール撮影だったんですね!
マサが面白かったと言う写真が使われると良いですね!
【2008/08/07 23:51】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
今日も1日お疲れ様でした。


また凄いジャンプに挑戦したね(笑)
めちゃめちゃ見てみたい!
ジャンプはダンスの中でも特にマサの得意分野だもんね☆


今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆
【2008/08/07 23:51】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今日もお疲れ様&ご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/08/07 23:51】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま☆
マサ君こんばんは。
お疲れさまでした~(^O^)
どんな写真が使われるか楽しみですね(^^)

それと文章はすごく楽しそうでテンション高いのに、写メは真面目な表情…っていうのが意外な組み合わせでおもしろかったです(^^)
【2008/08/07 23:51】 NAME[とりみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


うっわ…確かに気になりますね、それ(^□^;)

色んなジャンプですか…。

見てみたいです(*^m^*)


…空中修行中みたいなポーズですか?(ぇ

かなり見たいですね(^-^)g"


てかてか…ジャンプの瞬間の顔って自分でどーにかするのとか、難しくないですか?


…つけ麺だからィィのか(ォィ)


とにかく、楽しみにしてます..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.








では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/08/07 23:52】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日も、お疲れ様でした☆

今日はスチール撮影だったのですね☆

そして、空中に座るジャンプって…、見たい!!(笑)

もし採用にならなかったら、ぜひこのブログで☆(爆笑)


では、明日も楽しんで下さいね☆(*^□^*)ノ


【2008/08/07 23:52】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
こんちゃわ☆
マサくんのダンス
見てたら私もダンス
したくなって
習うことにしました☆
楽しいです(´3)/
マサくんのおかげで
素晴らしいものに
出会えました★
ありがとうです(ゝω・)
大好きです♪
【2008/08/07 23:52】 NAME[みるく] WEBLINK[] EDIT[]
♪マジシャン!?♪


今日も一日お疲れマサ☆


空中で座ってるって、マジですかΣ( ̄□ ̄;


ジャンプして足交差して両手でつか…えぇ!?

難しすぎでしょ!
マサのジャンプ力なら可能なんだろうけど、想像出来ない!


みたいっ
それは是非とも使って欲しい!


すごいアイデアだなぁ
さっすがというか、マサらしいというか…


しかも面白さ100%越え(笑)

見たいよ~


ジャンプって、パターン決まってると思ってたけどそんな訳ないんだね!
また開発したらブログなどで教えて下さい(^^ゞ


明日もがんばりましょっ

それじゃ、、チャオ★
【2008/08/07 23:52】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆


撮影お疲れさまです☆

空中で座ってたんですか!?( ̄□ ̄;)!!
すごく面白そうです(笑)
採用されるのが楽しみですね(*^□^*)☆


【2008/08/07 23:52】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します!!!!!
こんばんわ!!!!今日もおつかれっす!!!!

みたいっすね~そのオリジナルジャンプ(笑)
使われることを祈っとります。

ワイルドストロベリー最終回ですね!!!
まだ、出だししか見てないのですが・・・ちょび髭最高でした!!!!!!(笑)
メガたまらなかったです!!!!!

誕生日イベント写真、ちょび髭、七三がいいなぁ~・・・;;;(笑)

ではでは!!!!
お邪魔しました!!!!
【2008/08/07 23:52】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
二回目失礼(・∀・)ノシ

スチール撮影なんだから
思いっきり雑誌だよね(笑)

DVDとかアホぬかしました(>_<)


なにはともあれ、
そこまでやったマサの努力をぜひとも見たいヾ(・∀・)ノ
とゆうか使われると思う(笑)


うん…ww
【2008/08/07 23:52】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅貴さんこんばんは

スッゴク気になります!!
是非見たいです!!
【2008/08/07 23:52】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
撮影お疲れ様です!!

ジャンプして、しかも座るの!?
すご~い♪
ぜひ見たいです☆
使われてほしいなぁ。
【2008/08/07 23:52】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
今日もお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m

撮影したんですね(*^^)ノ

空中で脚を交差させ、その交差させた脚を両手で掴む!?難しそう…(汗)
私には絶対できない(苦笑)

是非ともみたい!(笑)
使われてるといいですね♪
使われることを願ってますヽ(゜▽、゜)ノ


今日日刊広島来ましたよ(^^)
かっこよかったですヾ(≧∇≦*)ゝ(//▽//)



明日も頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/08/07 23:52】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
すごー
こんばんは!
その跳び方を私がやったら足を組む前に落ちて大ケガ確実です。
座っている写真を是非みたい(笑)
文章を頭の中で変換したら、「空中座禅」が出てきました。
想像つかない><
【2008/08/07 23:52】 NAME[おみち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんはー♪

撮影お疲れ様です。
オリジナルのジャンプ?すごいです!

さすがダンサー!あ、もちろんアーティストのマサさんも頑張ってください(^ω^)(笑)


オリジナルジャンプ是非とも見てみたいです♪

この目で拝める日を楽しみにしてます♪(*^_^*)


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/08/07 23:53】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くんがどんな風で踊っても素晴らしいですわ~

こんな難しい振り出来るなんて凄い!! 
あの写真確かに面白そうですね!(笑)
是非見てみたい!(笑)
では☆
【2008/08/07 23:53】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です
空中で座ってる…(笑)
早く見たいですー!!
【2008/08/07 23:53】 NAME[mana] WEBLINK[] EDIT[]
凄い
こんばんは、雅君!今日も1日、暑い中お仕事お疲れ様でした
今日はスチール撮影だったんですか
ジャンプして写真を撮られるのは、結構大変ですよね。タイミングとか、バランスなどいろいろ大変だったんじゃないですか!しかもジャンプって凄く体力消耗しますよね…。大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいね。でも、写真見るの凄く楽しみです!どんな風に撮れているのか凄く気になります!
明日も暑いらしいので、水分をよくとって頑張ってください!
【2008/08/07 23:53】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサくんこんばんは。
撮影お疲れ様でした~

何やら説明から想像するだけで凄そう…というか面白そうな一枚になりそうですね☆
私が同様のことをやったら……これも凄いことになりそうです(笑)
雑誌かなにかだと思いますが、是非みてみたいです!!
【2008/08/07 23:53】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
気になりますっ
今日もお疲れさまでした★

空中で座る体制つくるのってかなりのジャンプ力がないとできないのでは…!
見てみたいです!
使ってもらえることを祈ってます(*^_^*)


明日も(まεさ)Fight!
【2008/08/07 23:53】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
使ってくれるかな?♪
報告待ってますo(^-^)o
【2008/08/07 23:53】 NAME[さやえんどう☆] WEBLINK[] EDIT[]
見たい!
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

オリジナルジャンプ見てみたいです(>_<)
その写真が使われることを願ってます!!
【2008/08/07 23:53】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサ撮影お疲れ様です★
今さっきWild Strawberry
最終回をみました!!o(≧∀≦)o
最初CDの宣伝してた時
すっごい爆笑しちゃいました(笑)
ホントに面白かったです!!
Y(*゜∀゜*)Y
ではSTARTを聞いて寝たいと思います(笑)!
【2008/08/07 23:53】 NAME[優希] WEBLINK[] EDIT[]
今日もおつかれまさ。
こんばんは、ナカマサさん。


確かパチパチかなんかにそんな感じの写真以前載ってましたよね?


…うわぁお!
めっちゃみてみたいです。
採用されるといいですね。


それでは、おやすみなさい。
【2008/08/07 23:53】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です☆
おお~っ☆
どんなものなのか早く見たいです♪
マサのジャンプ本間にすっごい高いので楽しみです☆

でわわ、失礼します++
【2008/08/07 23:53】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です!!

その写真ぜひみたいです(^_^)v

使われるとイイですね!!

暑さに負けないようにお仕事頑張って下さい☆
【2008/08/07 23:54】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
無題

おつかれ様です!!
そのジャンプすんごい気になります!☆
使われてると良いですねヾ・∀・ノ

【2008/08/07 23:54】 NAME[ミオ] WEBLINK[] EDIT[]
なんやねーん!←(笑)
こんばんわー\^o^/
なんやら斬新すぎて想像がつくやらつかないやら(笑)
マサのジャンプ綺麗やけぇ気になりますねo(^-^)o
【2008/08/07 23:54】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
気になる~!!
今日はスチール撮影だったんですか♪
ブログを読んでたら全てが気になる…!
早くその写真を見たいです!!
空中で座ってる写真とかすっごく気になる…
使われたらいいですね♪ってか使って欲しい!!(笑)
ジャンプにも色んな種類があるから、ぜひともマサのジャンプ写真を見て勉強したいです!!

明日も頑張ってくださいね☆
【2008/08/07 23:54】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですッッ☆
なんかスゴいことになっていそうですね…(^_^;)笑笑
楽しみにしてます♪



明日も頑張って下さいッッ(≧ω≦)b
【2008/08/07 23:54】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマです☆
雅くん、今日もお疲れサマです↑

その写真めちゃ見たいです!!!(笑)
気になります(笑笑)

でわ、明日もお仕事頑張ってくださぃ♪
おやすみなさい☆
【2008/08/07 23:54】 NAME[和香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
スチール撮影お疲れ様でした。

オリジナルジャンプ見てみたいです♪気になりますよ。
空中で座ってるようになるなんて…雅貴さんだから出来るジャンプですね!!
これからも色々な雅貴さんオリジナルジャンプを編み出して下さい(笑)

それではおやすみなさい☆
今日も一日お疲れ様でした。
【2008/08/07 23:54】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
雅さんこんばんは!

今日、頑張りましたねぇ
私も頑張りました…

では、明日も頑張ってください
いや…毎日、頑張ってくださいね!
【2008/08/07 23:54】 NAME[青火百合] WEBLINK[URL] EDIT[]
すごい

そんなジャンプは絶対まさ
にしか出来ないですよっ!
見てみたいな~∩^ω^∩★

私はBIRTHDAYイベント落選
して行けません(´;ω;`)、
すっごい行きたかったです
。プレゼント送るから絶対
に貰って下さい!
【2008/08/07 23:55】 NAME[まりな(^ω^)★] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーです♪

マサくん、こんばんは☆


何か楽しそうですね(*^U^*)
…空中に座ってるって…いまいちこの想像であってんのか自信がないですが…(´ω`;)
ぜひ見てみたいと思います笑
使って頂けたいでーす!笑


今日もお疲れ様でした。
また明日も頑張って下さいね!

おやすみなさいZZzz。。..
【2008/08/07 23:55】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
(゚m゚)!!
今日はジャンプお疲れまさでーす(∩・ω・∩)笑

空中で座ってる様なジャンプ…そんな神業はやく見たいですね(*^ω^*)!

明日自分も挑戦してみます(`・ω・´)笑
【2008/08/07 23:55】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さつえいお疲れ様!!
暑いけどがんばってください☆
【2008/08/07 23:55】 NAME[萌々子] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様。
マサくんこんばんは。今日も撮影お疲れ様。その斬新なショット是非とも見てみたいです。マサくんの跳躍力にはホント驚かされます。これからも華麗なジャンプを見せて下さいね。

ではではおやすみなさい。
【2008/08/07 23:55】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりッ!!!
マサくん!!こんばんは☆
そして、かなりお久しぶりですッ(汗)
本当にコメント出来なくてごめんね(泣)
グダクダ言ってたら言い訳になっちゃうので、何も言いません!!←
でも、ずっと応援電波送ってたよ☆

イベントも今回参加出来なくて残念(泣)
でも前回の名古屋のイベントは参加出来たんだから、今回は我慢しますッ(ρд;)
でも直接お誕生日をお祝い出来ないのが残念…(泣)
でもね!!!違うカタチでお祝い出来たよ!!
今月に発売した『キャスプリ』の誕生日コーナー見て下さい!!!
マサくんの誕生日ので、私のが載ったんだ☆
山口県の千鶴ですよ!!(笑)←
イベントで直接祝えないけど、こっちで祝えたし…
ブログのコメントでもお祝いするからねvV
マサくんにとって、素敵な誕生日になると良いな♪

今日は撮影だったんやね!!
すっごく気になります!!!
空中で座ってるのとか、凄く見たいです!!
それを使ってもらえると良いですね(*yωy)

では!!
今日もお疲れ様でしたvV
ゆっくり休んで、明日も頑張って下さい☆
明日もマサくんにとって素敵な1日になりますように…vV

マサくん
おやすみなさい(●v艸v)zZZ
【2008/08/07 23:56】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサ☆
今日も1日お仕事お疲れ様でした(^-^)

タイトル通り凄く気になります(笑)
空中で座ってる写真使われているといいですね☆私も見てみたいなぁ(^皿^)

明日もお仕事頑張ってこうね(^o^)/
【2008/08/07 23:56】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
空気椅子wwヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたwwww

何やらジャンプづくしの撮影に御座いました様で…wwww(^o^)/
楽しまれた様で何よりで御座いましたwwwwヾ(・∀・)ノ
ですが…見事に空中に座ったとはwwリアル空気椅子に御座いますなwwww/(^o^)\
違う意味で大変な衝撃画像wwΣΣ(*゜▽゜*)ノシ
マサの面白さ120%のお墨付きまで御座いますれば…絶対使って頂きたく存じますねww(* ̄▽ ̄*)ノシ
…むしろ無ければ抗議せねばwwヾ(・∀・)ノ←ヲィ
楽しみにさせて頂きまするwwww(*^_^*)


では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましwwww
【2008/08/07 23:56】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ\(^O^)/

…想像しただけでもわかるぐらい難しいジャンプですね…
でも…空中で座ってるマサ…めっちゃ見たいです!笑
発売が楽しみだな~\(^O^)/
【2008/08/07 23:56】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
こんばんわ☆
撮影、お疲れマサ今日はいっぱい跳んだみたいですね(笑)

写真、めっちゃ気になります!!
でもなんて言うか、マサのオリジナルのジャンプの想像がつきません(泣)
是非とも見たいので、使われることを祈っています

今日も遅くまでほんとお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね
明日もマサにとって素敵な一日であることを祈っています
おやすみなさい。

【2008/08/07 23:56】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れ様です♪
すごく気になります(>_<)
ファンクラブようなんですか?

何かの雑誌なら見れる可能性あるんですけど…(T_T)

ダンス踊ってる中河内君はいきいきしててすごく好きですp(^^)q

明日も中河内君にとって楽しくて、いい一日になりますように♪
【2008/08/07 23:56】 NAME[愛心] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

今日は撮影、お疲れさまでした。
へー!凄いポーズ!
マサさんだからできるポーズですよ。
私はライブの時にえびぞって跳んでいるのを雑誌でみて、凄い~、素敵だな~と思ってみていました。
空中で座っている感じって、凄いですね。
使われるといいですね。
明日もブログ更新、楽しみにしています。
お仕事、頑張ってください。

☆おやすみなさい
【2008/08/07 23:57】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

撮影お疲れ様です


なんかすごいジャンプですね

みて見たーい
【2008/08/07 23:57】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
なにやら面白そうな事をしてきたみたいですね(笑)
すっごい気になります!!
その写真を使われることを願って・・・
明日も一日頑張って下さいね★

see you tomorrow★
【2008/08/07 23:57】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
じゃんぷ!
お疲れマサ☆

じゃんぷジャンプjump!
の1日やったんやね★!
撮影…めっさ気になる!!
でもそこはお楽しみに笑
雅兄のBDイベまで
後9日
【2008/08/07 23:58】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
秘技?
こんばんはっ!
めちゃんこすごい技ですね。そのお写真、ぜひとも見たいです。
それでは、今日もお疲れ様でした!おやすみなさーい。ヽ(^▽^)ノ
【2008/08/07 23:58】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }


こんばんは^^

お疲れ様でーす(^O^)/
写真どんなか気になりますね★
空中で座る…ミラクルw

あ、今日WSの最終回見ました^^
面白かったです\(^_^)/


ではでは...


【2008/08/07 23:58】 NAME[カヨ] WEBLINK[] EDIT[]
ジャンプ*
中河内クン、コンバンハ★
確かに気になりますね*
どんな躍動感のある写真になってるのか楽しみです(´┴`*)+゚
空中で座る・・・Σ(・д・;)
中河内クンの跳躍力あっての為せるワザですね?!
バレーボールをしている私にとって中河内クンの跳躍力は羨ましいかぎりです(´`●)
まぁ私の場合はまずウェイトを落とさなきゃって感じですが笑゙

面白さ120%の写真ぜひ見たいです(o^∀^o)
本当、使われてるといいですね-★+゚

今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/08/07 23:58】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
ジャンプ!
撮影お疲れさまです☆☆☆
何に使われるかわかりませんがマサくんのジャンプ楽しみ~(*^^*)
座ってるバージョンがお蔵入りになってもどこかで見られたらいいなあ(><)あぐらかいてるみたいになってるのかな!?
ていうか髪伸びましたね(笑)写メかっこいい!
【2008/08/07 23:58】 NAME[くまま] WEBLINK[] EDIT[]
♪ ベストショット!?☆ ♪
お疲れ様です!


撮影だったんですね♪

うわぁ…

凄く気になるショットだ。

お蔵入りにならないように祈らなきゃ!!

楽しみにしてますよ☆




段々マサの誕生日が近付いてるね♪

楽しみがたくさんだ!

当日はよろしくね♪




ではでは!

明日もマサにとって楽しい日になりますように……
【2008/08/07 23:59】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
雅さん、こんばんは☆

写真がめっちゃ気になります(笑)
是非とも使っていただきたいです☆
その写真が使われることを楽しみにしてます^^

では、明日も頑張ってください☆
【2008/08/07 23:59】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
確かに…(・ω・;)
マサ、こんばんは☆
お疲れ様です!


そんなに跳んでるとこを撮影って………
一体何なんやろぅ(・д・)?
確かに気になる(笑)

あぐらで浮いてるみたぃになってるんやんね?
他のジャンプもどんなんなんか見てみたぃなぁ(^-^)

でも、マサってすっごく高く跳びますよね!!
初めて見た時ビックリしました(◎o◎)
しかもキレイやし!
「あんなに高く跳べたらえぇやろなぁ~('o' )」って思います♪



でゎでわ、マサが跳んでる写真が見れるのを楽しみにしてます(*^□^*)

おやすみなさぃ☆
明日も頑張りましょー!!
【2008/08/07 23:59】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
楽しいぃ☆
こんばんは!
今日は撮影お疲れマサ!
踊って跳んで~って、なんだかすごいですね(笑)スチールだから動きが1コマ1コマ違って、いつも動きじゃ見えないとこが見れておもしろそう♪パラパラマンガできそうですね(笑)
マサオリジナルジャンプはすごいですね~考えるだけでもビックリだけど、できたもの見るとさらにビックリしそう!
ぜひ、そのジャンプは使っていただいて、拝見したいです!
では、明日も暑そうですが、楽しく元気に頑張りましょ~♪
おやすみなさい☆
【2008/08/07 23:59】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(*゚ー゚)v
撮影お疲れ様でした♪

そんなにいっぱいのジャンプされたんですね^^
マサさんのジャンプ力は凄いと思っていましたが、?%E:427%#?ナ座ってるように見えるなんてほんと凄いですね(*'o'*)

どんなのか是非見て見たいです(*^▽^*)
使って頂ける事を願います☆


今日もお疲れ様でした☆
【2008/08/07 23:59】 NAME[Ma*nA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
今日も1日お疲れ様でした♪
スチール撮影だったんですねww
オリジナルのジャンプを考え付くなんて凄いですね!!交差させた足を両手で掴む・・・なんて斬新で複雑なジャンプなんだ!!
是非見てみたいです♪面白さ120%の写真が採用されるのを楽しみにしています
明日も明るく楽しく前向きに頑張りましょう!
でゎおやすみなさい☆
【2008/08/07 23:59】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
撮影お疲れ様でした
オリジナルジャンプぜひ見てみたいです
明日も頑張ってください
【2008/08/07 23:59】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
(〃´ω`)
今日もお疲れ様です☆

オリジナルジャンプ!!!私には到底出来そうにないジャンプですΣ(-Д-;)
これは見てみたい!空中に座ってるマサ………レアすぎます!!!!

是非使ってもらいたいものです(´∀`*)☆

では明日も頑張って下さい♪おやすみなさい☆
【2008/08/07 23:59】 NAME[ぴぃ] WEBLINK[] EDIT[]
ぜひ使っていただきたい
こんばんはぁ&今日もお疲れちゃん


撮影っていうか、ジャンプ姿がとても気になるよぜひ、使っていただきたい


それから、“まさ”のBIRTHDAY PARTYの大阪に参加します初参加なんで、かなり緊張だし悩み事だらけです当日は、楽しませてもらいますけどね


それでは、明日も素敵な1日になるようにちょこっと頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★今日の“まさ”の写メも決まってるね
【2008/08/08 00:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆メガ気になるっ!!∑(o□0㍗)
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンおはこんばんちは
あきなデス(。・∀・)ノ


そのジャンプかなり気になるんですが...(●´∀`●)

っていぅか、できねー笑


昨日は撮影お疲れ様でした☆ヽ(*・∀・*)ノ


今日も1日ガンバりましょう☆(*・д<*)-☆


でわでわ

PS.グッカム読みました
雅クンの生い立ちが知れて嬉しかったデス(∋∀≦*)つ
また読み返したいと思います


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/08/08 00:00】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です♪
今日は跳びまくった日だったんですね☆笑
超気になります(笑)
是非使っていただきたい☆笑

では、体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね☆
【2008/08/08 00:00】 NAME[ペチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

今日もお疲れ様でした!!

「気になると思うけど・・・」の通り
思いっきり気になりますっ!!!(笑)
ちょーーみたいですっ!!てかなんか、マサが
ジャンプしてるの好きですっ(笑)
うわ~すっごく気になる~~・・・(笑)

あっ、今日通りすがりに花火見れましたっ!!
夏らしいものが見れてめっちゃ良かったです!!
しかもすっごくいい場所で!!
でも蚊には血をたくさん吸われましたが・・・(笑)

明日も楽しんでいきましょー!!
ではっ♪
【2008/08/08 00:00】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です!
今日もお疲れ様です!
うわ~、何かそのジャンプ凄く気になります!
見てみたいです(笑)

では、明日も頑張って下さい!
【2008/08/08 00:01】 NAME[要] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
すごいなぁ。見てみたいです。

ことばで聞いてもなんか漠然としちゃう(私ダンスしないし、ジャンプももちろんしませんから)

是非使ってもらえることを祈ってます。

今日旅行から帰ってきたから昨日の記事にはコメントできなかったけど、BPの打ち合わせあったんですね。

楽しみにしてます!!で、新しいお友達が出来たらいいなって思ってます。

だって去年の椿山荘のイベントで出来たお友達と今でも一緒にイベント参加したり、情報交換してるんですもの。

すごく気の合うお友達ができてホントに雅くんに感謝です。ありがとう!

当日まで宿題とか頑張ってすすめておきます!!
【2008/08/08 00:01】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

マサのジャンプ、好きです。
写真でもダンスしてる写真が一番マサらしさが出ていてドキドキしちゃうんですよ。
楽しみにしてます。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/08/08 00:01】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も暑かったですね お仕事お疲れ様です

撮影 その120%な笑いを頂けるジャンプは是非拝見したいです!

そういえばバースデーパーティは参加される皆さんもおしゃれされると思いますが雅くんもおしゃれして行かれますよね?
可能ならその姿参加出来ない人の為にブログに載せて貰えると嬉しいです

明日も暑さに負けないでね
おやすみなさ~い
【2008/08/08 00:02】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
お疲れ様です!まさ
【2008/08/08 00:02】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんだか聞いてるだけで楽しそうですね♪使われるといいですねっ(^・^)

さっき放送していたワイルドストロベリー5話目を見ました。
最初から思わず笑っちゃいました(^^ゞ
私も今日友達とカラオケに行って、STARTと僕がいるを気持ちよ~く歌ってきたとこだったので(笑)ガウチの歌で元気もらえた感じです!!

明日もよい一日でありますように!
おやすみなさい☆
【2008/08/08 00:02】 NAME[にっしー] WEBLINK[] EDIT[]
Dance
一日お疲れマサです☆
空中で座る…
すごいですね(☆_☆)
ジャンプ力も柔軟性も色々必要ですね~
早く見たいです!!
私は一昨日Danceで新しいフリが激しくて筋肉痛です…
まだまだだなぁ…
筋肉痛はどうすれば早く治るんでしょうか…
【2008/08/08 00:02】 NAME[パイナップル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
今日も1日お疲れ様でした♪
空中で座るとは!!
すごいですね!!!
たしかに是非とも使って
いただきたいです!!
見たいです★
 
ではでは!
明日も1日頑張りましょう♪
おやすみなさい★
【2008/08/08 00:03】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです♪
こんばんは!今日もお疲れ様ですっ

撮影だったんですね~
踊って飛んで飛んで飛んで…(笑)いや、マサくんらしくてすごく素敵な撮影ですね☆私、マサくんのジャンプだいすきなんでどのようなものか楽しみです!!
空中で座ってる…すごい!さすがマサくんっ☆考えることが違いますねっ(笑)
みれるのをすっごく楽しみにしてますね☆写メも、すっごくかっこいいです♪

では明日も頑張ってください!
【2008/08/08 00:04】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんか、楽しそうな撮影ですね
ぜひ、その写真みたいです(0^□^0)
あ、撮影お疲れ様です
毎日暑いですが、お互い頑張りましょう(≧▽≦)
【2008/08/08 00:04】 NAME[時雨] WEBLINK[URL] EDIT[]
おつかれさまです
うぁ~、気になります(>_<)!!
ってか、なんとも斬新かつ新しいジャンプを会得しましたね!笑
拝見できるなら、是非見たいです♪
【2008/08/08 00:05】 NAME[亜弥] WEBLINK[] EDIT[]
うん!!気になる(笑)
スチール撮影お疲れ様です♪
オリジナリティー溢れるジャンプ写真は是非とも採用して欲しいです(笑)写真が無理ならせめて会報に…。

東京のマサBD当日まで楽しみに待ってます☆

では、明日も元気よく笑顔で行きましょう~o(^o^)o

おやすみなさい♪
【2008/08/08 00:05】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
空中で座る男(笑)
今日もお疲れ様でした~!

オリジナルジャンプ凄いですね、何ですかそのハイクオリティー(笑)
面白さ120%とか私達120%見なきゃダメじゃないですかッ!
カナリ見たいです(笑)
カメラマンさんも凄くタイミング計ってますよね…!マサとカメラさんの見事な合作☆☆☆

いや、本当に見たくなりました。(笑)


では明日…というか今日になってしまいましたが、
頑張って下さいね♪

私はテニミュに行ってきま~す(笑)
【2008/08/08 00:05】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。


空中で座る写真ッて、、、ものすごく見たいです!!



撮影楽しそうですね
羨ましいです、、、笑



それでは☆
【2008/08/08 00:05】 NAME[舞子] WEBLINK[] EDIT[]
☆空中椅子?!★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(≧ω≦)b
空中で座ってる写真凄そうな(笑)
真剣にジャンプしまくる中河内さんが目に浮かびます(o~-')b
あと、その服素敵ですね★
デザイン好きです♪

では足も1日輝いて行きまSHO!!

















チャオッ(TωT)/~~~


【2008/08/08 00:06】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
★気になる‥★
マサくん、こんばんは★

撮影お疲れさま!
そのショット、めっちゃ気になる!ぜひ使っていただきたい!見たいです!
マサくん、ほんと斬新だよねー★
でも普通のひとはジャンプしたままそんなことできません(笑)
ほんとに跳躍時間が長いんだね!すごーい(^ω^)
【2008/08/08 00:06】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
無題

撮影お疲れ様ッス
今回も跳んでるとこを想像して笑わさせてもらいました
(^O^)

実際にも見たいのであたしもそれを使って欲しいです
【2008/08/08 00:06】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
またまたのコメントすいません(>_<)
凄いですね
ってか使ってほしいですねその写真・・・



だってそこまで言われたら見たいじゃないですか!!


これで使われなかったらなんか若干凹みますよね(笑)ってかそのジャンプの数々凄いですね




マサさんがブログでダンスのことを書いてるの、久々な気がします。
なんかとっても嬉しくなりました(´∀`*))
踊ってるマサさんが好きだからかな??(笑)
いや、歌ってるときも演じてるときも好きだけどね!!!(汗)





でゎ
2回のコメントすいませんでした

改めておやすみなさい
【2008/08/08 00:07】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです♪

観てみたいな★空中で座るとかいいなっ笑

採用されることを願ってまさ(>ω<*)

暑い日が続いてますね(´Д`;)体調には気をつけてくださいね(´;ω;`)
【2008/08/08 00:08】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
想像が…(笑)

マサ君こんばんわ(^-^)

お仕事お疲れマサです!
…すいません、何回想像してもアラジンというかそう言う感じのしか想像できません…(笑)
やっぱりマサ君凄いですね!いつでも新しい事を最先端で考える、正にMASAワールド!見事に魅了されてます…(笑)
是非そのお写真拝見したいです!使われるのを願ってます(*u_u)

では今日も1日お仕事お疲れ様でした!また明日もお仕事頑張ってくださいね!o(^▽^)o

おやすみなさい☆
【2008/08/08 00:08】 NAME[菜々春] WEBLINK[] EDIT[]
ジャンピングスマイル
こんばんは。す、すごいですね!そのジャンプ、是非是非見たいです。ジャンプすると楽しくなってくるのは何故でしょうか?暑いですが、頑張って下さいね。
【2008/08/08 00:08】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ★

今日もお疲れ様です(´∀`)

跳びまくりな撮影とか楽しそうですねっ♪
撮れた写真全部見てみたいです(・ω・^)!笑

明日も頑張って下さい(^o^)/
では、おやすみなさいっ☆彡

【2008/08/08 00:10】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
空中!?
今日もお疲れ様でした!


撮影をしてたんですね!

空中で脚を交差させてそれをつかむんですか?!
なんか想像できません(笑
きっとすごいんだろうなぁ・・・

そのショット使われてるといいですね!


ではまた・・・(^-^)/
【2008/08/08 00:10】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
ガッツリ気になるよ(o^-^o)/♪
 
想像出来ないくらい凄いですねー☆

ライブでのジャンプも幾つかの雑誌に載ってたけど、本当にめちゃめちゃ飛んでてビックリしました!

是非とも使われて欲しいです♪♪



○。misa 。○
【2008/08/08 00:12】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

オリジナルジャンプ凄いです。見てみたいので、自分としても是非使ってほしいですね(^v^)

どうなるのか楽しみにしてます♪
【2008/08/08 00:13】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
見たいナリ♪
こんばんは、雅貴さん。
撮影、お疲れ様でした♪

空中で座っている写真…凄いですね(笑)
想像はできるのですが、やはり本物を見てみたい!
ですので、その写真が使われることを祈っています(^^)

では、失礼します。
【2008/08/08 00:14】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
面白い!
今日もお疲れ様ですマサ君。
きゃあ面白そうでしたよね!あたしも嬉しい時も跳んで、踊って。。。で
【2008/08/08 00:14】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
ジャーンプ
今日もお疲れマサ

マサにとって今日はジャーンプっDAYだねえわら。
何で使われるのかめっちゃ気になるmmm


ぢゃ…明日も頑張ってね
おやすみなさ
【2008/08/08 00:15】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影お疲れ様です☆

なんか私の頭の中で中河内さんの説明で混乱してます;;ワラ
なので実際私も見てみたいです♪

明日もお身体に気をつけて頑張ってください
応援してます
【2008/08/08 00:16】 NAME[([]‐[]#)] WEBLINK[] EDIT[]
空中ジャンプ☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
オリジナルな斬新なジャンプを見てみたいです(>∀<)!!
その写真が使われることを願います(笑)

では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/08/08 00:16】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
空中ジャンプ↑↑
こんばんゎッ⌒☆
今日もお疲れマサ((初ッッ

空中で足を掴む?!と勝手に想像してました((笑
凄いですね…確かに斬新且つ何と難しい技を!!!って思います(´∀`●)

ぜひ使ってほしいですね♪
マサのジャンプ・・・見たいです!!(*^∀^)/

でゎ、明日もお仕事頑張って下さい♪

P.S.
ワイルドストロベリーDVD-BOX通帳が見つかったら予約します♪
イベントには行けないヶド、楽しみにしてまぁすo(*^▽^*)o♪
【2008/08/08 00:16】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサのジャンプ高いですよね!
綺麗ですし…!
凄く写真気になります(笑)
【2008/08/08 00:16】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
マサ、こんばんは!(^O^)
想像してみましたが、そんなシュールなジャンプ初めて聞きました…!
マサしか出来ないと思います。
普通なら正座する前に落ちるし、正座出来たとしても、そのまま落ちて結局痛い思いするだけですし…^^
マサすごいですね^∀^
【2008/08/08 00:18】 NAME[狭霧] WEBLINK[] EDIT[]
気になりますよ(笑)
こんばんはです!

撮影お疲れ様でした。わー…、どんな写真なんだろう。
さすがジャンプの滞空時間をコントロールできるからこその技ですね(笑)
掲載されたらいいですねぇ♪
【2008/08/08 00:19】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
ホップ☆ステップ☆ジャンプ
マサ君こんばんは☆
今日もお疲れ様です(^∀^)

ジャンプ・・・すごいですね(X□X;)
その写真、是非見てみたいです♪
使っていただくことを願ってます★

今日はお友達のおばあちゃんの家へ、お泊まりに来ています♪
お祭りがあったので行ってきました(^∪^)
すごく楽しくて、盛り上がりました☆
明日もお泊まりなので、楽しみます(・∀・)♪
来週はマサ君のバースデーイベント☆
マサ君にとっていいお誕生日(01週間前ですが(・ω・;))になるように参加される皆様と一緒に楽しみましょう♪
(↑偉そうなこと言ってごめんなさい(>ω<;)

では、おやすみなさい(-ω-).・
【2008/08/08 00:20】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサさんやっぱりすごいですね\(^O^)/

早く写真見たいです!
楽しみしてます(*´∀`*)
【2008/08/08 00:24】 NAME[ゆう★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして赤着です!!
ヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)

撮影お疲れ様です!!
今日CSのチャンネルで
ワイルドストロベリーの最終回を見ました(≧▽≦)最終回メッチャ面白かったです(o^∀^o)
もう一回再放送してほしいです!!
【2008/08/08 00:24】 NAME[赤着] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
撮影お疲れ様でした!!

オリジナルのジャンプ気になります(^-^)
雑誌に載るのかな??
楽しみに待ってます♪


それでは今日も頑張って下さい(*^_^*)
【2008/08/08 00:25】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)/
え-めっちゃ凄くないですか!?

何か神の領域すぎて、想像し難いジャンプですね!
是非とも、見てみたいです、そのジャンプ!o(^▽^)o
【2008/08/08 00:26】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影お疲れさまでした☆*。
今日の撮影楽しかったんですね~♪
ブログがすごい楽しいッて感じを出してます(o^V^o)"

今日撮影したものは、ガゥちゃんらしさいっぱいなんですね(・u・)vV
踊って跳んで…ッてめっちゃガゥちゃんですもん♪

すごい跳び方しましたね~(;笑
空中で座ってる…三角座り??笑
めっちゃ気になります(^U^;

それでは明日も頑張ってください☆"
おやすみなさい(。・w・。)ノ゙vV

やっぱりキャップ被ってないと可愛いです!!vvV笑
【2008/08/08 00:27】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(゚▽゚)/
はわぁ~…
自分の貧しい想像力では未知の世界ですわ…。
見れるならば見たい!!
てか、自分でもやってみたい!

…冗談です(-.-;)

おやすみなさいっ(逃)
【2008/08/08 00:28】 NAME[佐奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
すごいですね!
空中でそんなことができるなんて…σД`)
私がジャンプしたら着地した時軽く足ひねります/(^O^)\
【2008/08/08 00:28】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
無題


ヌードは…?
やはりボツりましたか(・◇・)今日もかっこいいです!!
【2008/08/08 00:29】 NAME[YOU。] WEBLINK[] EDIT[]
ジャンプvv
こんばんわマサ君vv
撮影だったんですねvv
なんだかオリジナルジャンプ??すごいですね・・・
私は到底出来なさそうな業です。
是非使われて「ああ、あの時の!!」って思いたいですvv

あとWSの最終回見ました~
なんだか面白い事になってましたねvv
楽しかったです。

りえこ
【2008/08/08 00:29】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
撮影お疲れ様です。
流石、マサさんは身軽ですね。チャレンジしてみようかな、とちょっと思いましたが足がつりそうなので止めておきます。

面白ジャンプ写真が使われていることを期待しています。

それでは、明日も楽しくお仕事してください。
【2008/08/08 00:31】 NAME[ohmin] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
 
その姿見たいです(^ω^)
きっと凄いんだろうなぁ
 
マサ最高\(^O^)/
【2008/08/08 00:31】 NAME[メグ] WEBLINK[] EDIT[]
すごい!
マサくん★こんばんは!
今日もお疲れマサ!

撮影お疲れ様です!
すごいジャンプの仕方ですね(((゜д゜;)))
空中で座ってるって事は…かなり高いジャンプですね!
マサくんのジャンプ力はすごいですもんね(^ω^)
写真使われるといいなぁ(´∀`)
楽しみにしてます!笑〃

ではでは!
ゆっくり休んでお仕事がんばってくださいね!


【2008/08/08 00:32】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
(jump^ω^)ノ

スチール撮影お疲れ
さまです\(^o^)/

ジャンプの説明で
なんとなく想像
できました(^ω^)笑
はやく2nd single
予約しないとですね
ほんとに楽しみです★

最近は2nd single
関係の仕事が多いみたい
ですが無理せず頑張って
いいものを作ってくだ
さいねヾ゚3・ゞ

PS.ツアーとかあったら
嬉しいですね^p^笑
東北にも来て下さい!笑

【2008/08/08 00:32】 NAME[佳那子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆
撮影お疲れ様です!

どんな感じなのか仕上がりが楽しみですね。

今日はゆっくり休んで明日も頑張りましょう♪

おやすみなさい(^O^)
【2008/08/08 00:32】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
撮影お疲れ様でした(ovωvo)

マサくんのジャンプはホント高くて美しくてステキですね(*´v`*)+゚
今日の撮影では、斬新なジャンプもされたみたいで、ちょっと想像してみたしたが、めちゃ気になります(*>ω<)
空中で座っている写真見てみたいです!!
是非、写真使っていただきたいですvv


では、明日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.・。.'*゚

おやすみなさい★
【2008/08/08 00:34】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですー。
ほんとに気になります!!その写真見たいです(・∀・)

明日も頑張って下さい☆
【2008/08/08 00:40】 NAME[あお。] WEBLINK[] EDIT[]
おっつかっれさっまでっした~♪


難しぃ!!Σ


あたしがやると間違いなく体を痛めるジャンプですね、、、


というより、全く想像できません♪(笑)


【2008/08/08 00:41】 NAME[♪あさみ♪] WEBLINK[] EDIT[]
気になるっ!
こんばんは!
1日お疲れ様でした。
踊って跳んで跳んで跳んで…
だいぶハードですね…笑
空中で座ってるっていうオリジナル
ジャンプ、是非見てみたいです☆笑
空中であぐらかいてる感じかな?
使ってもらえるように願ってます!笑


PS.日刊広島さんの新聞届きました!
すごく楽しそうなインタビューで、読んでるこっちまで楽しかったです(●^∪^●)
雅貴くんの想いもたくさん知れたし!
買うことができて本当によかったです。
ありがとうございました☆″
【2008/08/08 00:42】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影お疲れ様です☆

なんだかスゴい技に挑戦したんですね・・!
空中で座ってる写真、私も見てみたいですvV
【2008/08/08 00:48】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
気になる
今晩は☆
ジャンプ、ジャンプ、ジャンプが、凄い気になるんですが!!(笑)

何かマサが生み出したジャンプが一番見てみたいんだけど、使われるか分かんないんですよね!?

ん~…見たい(笑)


仕事お疲れ様でした

【2008/08/08 00:51】 NAME[蒼輝] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪♪♪
マサさんこんばんは♪♪♪

撮影お疲れマサです!!

凄く気になります
楽しみに待ってますね

それではおやすみなさい。
【2008/08/08 00:54】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もお疲れマサ☆

空中で座ってるとかめっちゃ吹いたけど
実物みてみたい~採用されればいいなそして…笑うんだとおもう(笑)

明日もがんばってねおやすみ
【2008/08/08 01:02】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
空中で座ってるってスゴイ!!
すっごく見たいです><使われるといいな・・・♪
ダンスしてるマサは素敵ですよ^^*
しばらくは無理だけど、またいつか見たいです!

では、おやすみなさい☆彡
【2008/08/08 01:03】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
ジャンプっ!!
雅貴さんこんばんはっっ

今日は撮影をされたんですね♪
踊って跳んで跳んで跳んで…お疲れ様でした(笑)

オリジナルジャンプ!!
説明を聞いているだけで難しそうですね(☆o☆)
&すっごく気になります(><)
おもしろさ120%の空中座り…
ホントに是非使って頂きたいです!!

では今回の写真が載る雑誌の発売を楽しみにしてます☆
いつも応援してますっっ!!
【2008/08/08 01:04】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
何の!!!?(笑)
今日は撮影お疲れ様でした((((*´艸`)..o○
たくさんジャンプしたんですか?
なんかバリ気になりますっっ(笑)

てかすごい跳びかたをしたんですね!!!
それはぜひ見たいです☆
【2008/08/08 01:11】 NAME[●まーり○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆
昨日もお疲れ様でした!

ジャンプ、こんな感じかな~と頭の中に浮かべてみましたが・・・ぜひとも、写真を見てみたいです!!使われます様に!!

それでは、お休みなさい☆
【2008/08/08 01:27】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
え\(゜□゜)/?!
空中で座る?!す…すごい…!!!絶対みたいです(>_<)使っていただけることを願います♪
そして今日の写メめちゃめちゃかっこいいです~(//▽//)

そういえば、ワイルドストロベリー…録画してあると思ったらできてなかったんです(|||_|||)次の放送まで待たなきゃ…Y(>_<、)Y

ではでは、また(^-^)ノ
【2008/08/08 01:37】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
気になりますね
ジャンプの撮影…
是非ともその雑誌を買いたいです(^0^)情報解禁まで待ってますね=^ェ^=

そして、120%の面白ジャンプショットも採用される事を願っています^/^
本当楽しみに待ってます(^.^)


明日もお互い頑張りましょう(^O^)v
【2008/08/08 01:37】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
あと16日(^^)v

今日も一日お疲れマサ♪

跳んでるマサはマジでかっこいいですよ~(*^o^*)
どんな写真なのか めっちゃくちゃ楽しみです!

マサイチ押しのジャンプ 使われるといいな~♪


そしてついに お誕生日会の服が決まりました(^^ゞ

ちょっと露出度高いから マサ 鼻血出ちゃうかもよぉ(ウソウソ)

大切な友人がお誕生日会にいけないので その娘の分も張り切っちゃいます(笑)
今日も更新ありがとう(*^▽^*)/
ゆっくり休んで下さいね♪


【2008/08/08 01:40】 NAME[M.f.かつね] WEBLINK[] EDIT[]
はい、気になります(笑)
雅くんこんばんは昨日もお疲れさまです★

何の撮影かは気になるけど情報解禁待ってます♪

すごい体勢の写真使ってもらえるといいですね…

『日刊廣島』昨日届きました!ちょっと忙しかったのでまだ読んでないのですがちゃんと感想はお手紙に書きますので…



P.S 写メの服似合ってます★
【2008/08/08 02:10】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

スチール撮影をしたんですね(^O^)どんな風になっているのか凄く見てみたいです!使ってくれてたらいいですねo(^-^)oオリジナルジャンプ凄い難しそうですね(*_*)空中で胡座をかいているんですよね!!

バースデーイベント楽しみですね!!マサさんとツーショット撮りたいです!!昨日携帯の調子が悪くて出来なかったので内容が1日遅いですが……。

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/08/08 02:19】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆拝啓 雅貴様☆
たくさん跳んでいい写真がいっぱい撮れたみたいですね

マサのオススメの一枚、採用されるといいなーすごく楽しみですっ編集の方、頼みますよー



暑い日が続きますが、夏男のマサらしく、楽しく乗り切って下さいっ☆
今日もたくさんお疲れ様でした明日も笑顔いっぱいの素敵な日になりますように
【2008/08/08 02:30】 NAME[亜美] WEBLINK[] EDIT[]
採用されますように(笑)
こんばんは。おつかれマサ!
跳んで跳んで、ってなんてマサらしい(笑)座ってるように見えるってすごいですね。滞空時間が長いからできることなのかな。見れるの楽しみにしてます☆

マサがずーっと踊ってるDVDとかあればいいのになぁと思います。DVDといえばもうすぐドリライのが発売ですかね。これもたのしみーっ!
【2008/08/08 02:41】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ☆☆
す…スゴイ(笑)
雅くんの跳躍力だからこそ成せる技ですね(o^-')b
是非とも使って頂きたい☆☆
【2008/08/08 03:44】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
空中で座っている写真見てみたいですね!
他にも、どの様な写真があるのか気になります。


それでは、明日も一日頑張って下さい!!
【2008/08/08 04:18】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
とっても面白い発想ですねマサくんの空中浮遊写真、是非とも拝見したいです使われることを願ってます。
【2008/08/08 04:38】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう゜+(ovωvo)+*
雅くん、おはようっv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
空中で座るっ(Θ´エ`Θ)!?
あたしもめっちゃ見たいです
その面白い写真があえて使われたらいいのにっ(pVωVq*)笑

でも空中で座ったみたいな写真が撮れるなんてすごい(*O∀o*)!!
それに案が斬新すぎるっ♪笑
滞空時間が長くなかったら絶対に無理やと思うし…★★
掲載されることを祈っとこ


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/08/08 05:14】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
気になるp<´・ω・`>q

気になりますよーp<´・ω・`>qミチョーン
なんの撮影なんだろー?
FCのかな∩^ω^∩?
とりあえず今日も頑張りましょう\(^O^)/

【2008/08/08 05:24】 NAME[PV。なつき] WEBLINK[] EDIT[]
気になりますねぇ…☆
雅さん、おはようございます。朝早くにコメント失礼致します。
昨日も一日お仕事どうもお疲れ様でした。
昨日はスチール撮影のお仕事から色々なポーズで撮影されましたようで。どのような仕上がりになっているのか、今から拝見出来るのが楽しみです☆雅さんが面白いとおっしゃる、そのユニークなポーズのお写真を、是非この目で拝見したいものです(笑)採用されることをひっそりと祈っております。
今日も一日暑くなりそうですが、体調崩さぬよう、水分補給をこまめにして下さいませ☆ミネラルウォーターより、スポーツ飲料をオススメします☆
では、本日も一日お仕事頑張って下さいませ。雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/08/08 05:35】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
お父さん座り?
おはようございます。
跳んで跳んで跳んで・・・
何回跳んだんですか!(苦笑)
雅さん、その技はムリだヨ~(笑)
でも、雅さんらしい感じだネ☆楽しそうでヨカッた~^□^
笑顔でいてくれたらイイです。
ん~っと、丁度、空中でお父さん座りな感じですか?ん~・・・どーしよっかなぁ~
やってみるぅ??
あっ!そうだ!前から言おうと思ってて・・・
広島・・・にさ、原爆落ちた日に書かなくてスミマセン!広島県民にとっては大事な日だったんだよネ。雅さんは忙しいから行けないと思うけど、情けない話、忘れてるところでした・・・。
え~と、テレビ見てるとなんかいきなり思っちゃって!!
じゃ。また新技出来るの待ってます☆
バイバイ♪



【2008/08/08 05:40】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう☆
雅、おはようございます(≧∀≦)


凄い斬新なジャンプしたんですね♪
見てみたいなぁ(≧△≦)
いつか皆の前でお披露目してほしいです(≧ω≦)←



それでは、今日も1日自分のペースで張り切って行きましょう(≧∀≦)ノ
【2008/08/08 06:09】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
毎日お疲れ様です☆

ジャンプって言ってもいろいろと種類があるんですね。
マサは身軽だから高く飛べそうですね。
にしても空中に座るとかすごい!
【2008/08/08 06:12】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
ォハヨウゴザイマス☆″
ぅ~ん(οдО;)




どんな感じだ?

想像がつかない…ΩÅΩ



想像ができないので見てみたい!








今日からオリンピックが始まるね(・∀・)ノ
最近中国危ないから日本選手団無事に過ごせればィイなと☆″





ぁと…

ァキの誕生日(*/ω\*)

一番関係ナィ!
【2008/08/08 06:34】 NAME[ァキ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
撮影お疲れマサです

マサの跳躍力はスゴイですからね(笑)

是非ともその斬新なジャンプを見てみたいです!


使われますように
【2008/08/08 06:36】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)
昨日もお疲れ様(´・ω・`)今日も1日頑張ってください(*´д`*)
【2008/08/08 06:38】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます

マサぁ
ぉはよぅございますo(^-^)o


マサのジャンプ
ぜひみたいです(>_<)

ジャンプといえば
マサなんですよね(*^_^*)
(グッカム読みました♪)

素敵ですねo(^-^)o


今日も
がんばってください(^-^)g"

【2008/08/08 06:46】 NAME[静香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
空中で座るってかなり高く跳んでますよね!!すげ…やっぱり主にダンスやってる人とかは一般人とはかけ離れてますな、うん。
【2008/08/08 06:49】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
なんか…ホントに物凄く斬新なジャンプですねっ(^∇^)

跳躍力がとても素晴らしい雅くんならではのオリジナルジャンプだ★

やっぱダンサー歴が長く深い雅くんのダンスはめちゃめちゃ凄いです(≧∇≦)

その写真が使われますように☆彡
【2008/08/08 06:54】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
おはょうございます
空中ですか

ぜひみたいです使われることを願って
【2008/08/08 06:55】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
なんか、楽しそうな撮影ですね☆
私なら踊って跳んだだけで、疲れると思います。撮影どころでは無さそうですね(苦笑)
空中で座ってる写真が凄い気になります!!使われるといいですねo(^∀^)o

では、今日も頑張ってください(^u^)ゞ
【2008/08/08 06:58】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れマサです。

何に載るんでしょう、気になります。
想像するだけで難しそうです。滞?%E:423%#條ヤ(?)短かったらできませんよね。すごいです。

今日も元気に過ごしましょう。
【2008/08/08 07:00】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
再び
すみません、化けました。

たいくうじかん

です。お邪魔しました。
【2008/08/08 07:02】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
雅さん おはようございます
スチール撮影・・・すごく楽しく撮影されていたんだなぁと思いました。
空中で座って見える写真も他のジャンプしている写真も一緒に見たいです。
見れる日を楽しみにしています

では、今日も一日楽しみましょう!
【2008/08/08 07:07】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
空中で座ってる姿、是非とも見てみたいです!
使われるように願いながら楽しみにしてます!
【2008/08/08 07:13】 NAME[晴乃] WEBLINK[] EDIT[]
面白さ120%!!
おはようマサ!
今日も朝から暑いから、気をつけて仕事してねっ

昨日はスチール撮影だったみたいで。
マサの文面から、とっても楽しくて面白かったのは凄く伝わりました!
そんな座りスチールを見れる事を願いながら今日も私は仕事を頑張りますっ
明日はDVDの発売?予約?の日ですね!
明日も仕事なのでお昼に何がなんでも買おうと思います!


マサは私の太陽だっ!
【2008/08/08 07:13】 NAME[華南] WEBLINK[] EDIT[]
マジシャン(笑
MASA、おはよー

イベントまでのカウントダウンが始まった感じ。
大阪に参加させていただくので、よろしくお願いします
楽しい会になるよ、きっと。楽しみだな

では、今日も頑張っていきましょー
【2008/08/08 07:23】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^^)
マサくんおはようございます☆
どんなポーズになったのか、読みながら一生懸命頭の中でイメージ(>"<)難しい…(インドの僧侶が胡座をしたまま空飛ぶ姿がうかんでしまい…(:_;)イメージ力不足)
是非とも写真を見てみたいです。
【2008/08/08 07:32】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
すごーい(笑)
さすがマサって感じですね(笑)
踊ってるイメージはもちろんですが、ジャンプしてるイメージもあるんですよね。
雑誌の撮影も、舞台も(笑)
お台場での写真もそうだったし♪
マサは滞空時間が長いし、カメラマンさんも撮りやすいんでしょうね。
写真、採用されること祈ります(*-人-)
【2008/08/08 07:38】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
すごい☆(o≧∇≦)o
おはようございます☆

そのジャンプはすごいですね☆

ジャンプ力のある中河内さんだからこそできる技ですね(o≧∇≦)o

是非その写真見てみたいです(*^∇^*)

それでは今日もお疲れ様でした☆
【2008/08/08 07:40】 NAME[愛友] WEBLINK[] EDIT[]
おもしろいo(^-^)o
おはようございます☆
撮影お疲れさまでしたm(__)m

マサさんといえば…
ジャンプですよね(^-^)

もちろんダンスと歌もそーですが(;^_^A

空中で座る……
おもしろいっス(*^_^*)

早く見たいです(>_<)

何に載ってるか教えてくださいね☆

ではm(__)m
【2008/08/08 07:41】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆ミ
スチール撮影(゚∀゚)!!
楽しそうです♪

空中で座ってるなんて
かなり凄いですよ(>∀<)ノ

是非使ってもらえると
いいですね(´∨`)b

私は今日大阪に
戻ります☆ミ


では、今日も1日頑張りましょう(・∨・)♪

【2008/08/08 07:42】 NAME[智花] WEBLINK[] EDIT[]
ぴょんぴょん^^^
おはようございます!
撮影楽しそうですね^^^
空中で座るなんてすごいです!私もやってみたいです(^ワ^)

お仕事がんばってください!
【2008/08/08 07:50】 NAME[利佐子] WEBLINK[] EDIT[]
何でしょう?
是非ともその写真見てみたいです(笑)
【2008/08/08 08:02】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
空中座りっ!(笑)
お疲れ様です。


面白い写真を撮ったんですね。
紙面に掲載されるといいですね

暑いけどバテないでくださいね。

ではまた。☆
【2008/08/08 08:07】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
すごい!
おはようございます!
撮影お疲れマサー!^▽^

マサの雑誌などの写真は、
とっても生き生きしててすごく好きです!
今回の撮影も楽しかったみたいで、
早く見てみたいです♪
そのジャンプはマサにしか出来ないですね!
ジャンプの得意なマサならではの技、
是非使われることを楽しみにしてます☆

では!今日も暑いと思いますが、頑張ってください!!
【2008/08/08 08:09】 NAME[つばき] WEBLINK[] EDIT[]
見たい!
おはようございます(^-^)

スチール撮影お疲れ様でした。
シンプルなジャンプから難易度の高いジャンプだったりと、跳びまくりの撮影だったんですねo(^∀^)o

マサが教えてくれたオリジナルジャンプを
是非とも見てみたいので、私も採用を願います!
【2008/08/08 08:11】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うわーお。運動音痴の私にとって、それは奇跡に等しいですね。どうやったら、そんな偉業を・・・。
 掲載されることを、祈っております。
【2008/08/08 08:35】 NAME[大賀かな] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ
く、空中で?足を交差させ?その交差させた足を両手で掴むぅ!?………あぐら?
楽しみです!楽しみ過ぎて採用されないとグレます(笑)
【2008/08/08 08:35】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
初コメ、はじめまして(^^)
前からblogを読ませていただいていました。
で、ついにコメントしちゃいました!(^0^)/

内容が私も大好きなダンス(バレエ中心ですが)に関わりがありましたので(o^▽^o)
あ、勿論、雅貴さんのファンでもあります(^^)v

いいですよね!仕事で好きなことをするって。

私も将来舞台で生きていけるといいな~(人´∀`)☆

お仕事、お疲れ様です。
【2008/08/08 09:05】 NAME[ω*亜美*ω] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
空中で座ってるような写真になったんですかwww絶対可愛らしい感じに写ってるんでしょうね。
使ってもらえるのを願ってます。
【2008/08/08 09:17】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
マサクォリティ
んぎゃーす


マサのブログ更新待ってたらいつの間にか寝オチてた

なので珍しく朝カキコミです


是非その写真見たいなぁ…

しかしそんなことができてしまうのもマサクォリティですね
体ガチガチの私には出来ん

…昔は3歳からバレエやってたから柔らかかったのに


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/08/08 09:38】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
+☆。
ぉ疲れマサ☆
やっぱマサゎすごぃですね-+◇。
ゃってみたぃヶど体硬いからなぁ-
チャレンジです!

【2008/08/08 09:47】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
スゴッ
雅貴くん 
のそのジャンプ力が 
欲しい← 
そしてテニスに役立てる 
のさッ笑 
お疲れ様 
今日も?頑張ってネ
【2008/08/08 10:00】 NAME[ゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
凄い
マサ、こんにちは☆

そのジャンプ力が欲しいです(笑)
私は出来ない
身体は柔らかいんだけどなぁ~
今度挑戦したいと思います

【2008/08/08 10:11】 NAME[塁] WEBLINK[] EDIT[]
それは…!
マサさんおはようございます♪撮影お疲れ様でした(*^_^*)


それは…もう気になる度120%ですね!!笑
マサさんジャンプがものすごお~~~く気になります…(笑)
空中で座るなんて、なんて難易度が高いんだっ!とわくわくしてますvV

踊って跳んで跳んで跳んで……って、かなり跳んだ率が高いのも気になりますっ(笑)
それはぜひ見たいです
写真、使われると良いですね♪楽しみにしてますo(^-^)o★
【2008/08/08 10:24】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん☆
ダンスお疲れマサです!
めっちゃ難しい大技やりましたね!!
怪我はないですか?
あんまり無茶しないで下さいねo(^-^)o
是非使って欲しいです(^_-)-☆

今日も頑張って下さい!

MA・SA・TA・KAFight( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/08/08 10:47】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日もファイト!!
昼間に書き込みするのは初……かな?

ジャンプ写真見たいッス!
そういう写真集めた"ミニ写真集"を次のシングルの初回盤に付けて欲しいな~~とか思ったり★
【2008/08/08 12:22】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
マサくん、撮影お疲れ様でした!!
空中で座ってたんですか...
ほんとに気になります!!
写真...凄く見たいです★☆

今日も頑張って下さい★
【2008/08/08 12:25】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
すごいですね(◎'`♭)  

そんな凄いジャンプ普通じゃ
中々できないですね(嬉'V`*$).+゜♪

さすがマサです!!(◎'`♭)  

テニミュのマサを見ててジャンプ力凄いなぁー
って思ってました(∮'v`b)b゚*.  

【2008/08/08 12:58】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何かょく分かんないけどスゴそぉですね!!!
ゼヒ見たいです(^皿^)


ぁたしゎ多分ジャンプして足を交差させるのも出来ない…orz
マヂ尊敬です(*´∀`)


【2008/08/08 12:58】 NAME[ゅぇ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~☆
撮影お疲れマサでした♪

空中で座ってたなんて
またエライすごいっすね(笑)

それは使ってもらいたいですね。
つかその写真見てみたい。

でゎ今日もお疲れ様です!

【2008/08/08 12:59】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
∑(゚ω゚)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)


昨日は撮影だったんだね(^ω^)☆゚+

空中で足を∑(゚ω゚)
凄いね!!
空中で座ってる感じなの??
私の想像で合ってるのかな?

見たい!!
気ーにーなーるー(´Д`*)

是非②使ってもらいたい☆゚+


つか!!
雅君!!地震大丈夫だった!?

たった今
地震のニュースがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

怪我とかしてないかな
何も被害がないといいんだケド(ノД`;)


【2008/08/08 13:07】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした。
その写真見てみたいです!!
ジャンプ力高くていつも驚いてます。
テニプリの氷帝向日みたいです。
ぜひその写真が使われるのを楽しみにしてます。
【2008/08/08 13:09】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

なんか読んでるだけで
おもしろそうな感じが
します!!

頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/08/08 13:12】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
初めてです。

マサ、こんにちは。初めてのカキコです。
先ほど、立海ミュ(First Servise)を見ていて初めてカキコをしてみようと思いました。


撮影大変そうですね。
本当にマサはすごいと思いました。
ダンスも歌もうまくて、かっこいいなんて最高ですよね。
これからもちょくちょくカキコしていきたいと思います。
まぁファンは永遠ですけど。


それでは
今日も一日頑張ってください。
【2008/08/08 13:17】 NAME[はづき] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆★

雅くんこんにちは(*^^*)


撮影お疲れさまでした(^^)v
雅くんのオリジナルジャンプすごいですね!!
空中で座ってるみたいなんて、早く見てみたいです(*≧U≦)ノシ

オリジナルジャンプ使われるといいですね(*^□^*)
【2008/08/08 14:10】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
すごく
すッごく
見たィです(・・)

私だッたら
ジャンプ力なィし、
床につく前に
が組めなくて
ケガしますョ

雅サンわ軽やかだカラ
簡単ですョね!??
【2008/08/08 14:56】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
こんにちわ☆雅貴さん
撮影お疲れ様です!
面白さ120%のオリジナルジャンプ見てみたいです!
私ならカンペキこけてますね・・・(苦笑)
やっぱり雅貴さんはすごいですね☆
本当に雅貴さんに憧れます
では、今日も頑張ってください!!
【2008/08/08 15:12】 NAME[沙夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^O^)ノ
ぜひそのベストショット
見たいです!
想像も及ばないので笑
わたしはジャンプ力に自信がないので
羨ましいです(´∀`)
【2008/08/08 15:53】 NAME[愛美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ


ど~もしまです!
遅くなりましたが…
昨日はお疲れ様(*^^*)



オリジナルじゃーんぷ!!
きゃ~\(^o^)/
見たい生で見たい(笑)




でわ!!
今日もあと少しですか(汗)
ケガのないようがんばるんば(´ω`)Ъ


【2008/08/08 15:54】 NAME[しま] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちわ
撮影お疲れ様です(^0^)/
その写真ものすごくみたいです!!

今日も頑張ってください!!

【2008/08/08 16:52】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
テレポート!
空中で座る場面を想像したら、某有名ゲームのテレポートするキャラを思い出しました(笑)
早く見たい(≧ε≦)


関係ないけど今日テニミュを見に行きます。
暑い!楽しみ!
【2008/08/08 17:09】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~
そんなジャンプすごすぎます(^^)
さすがですね!
その写真使われるといいですね♪
マサのジャンプは物凄くきれいですよね。
見惚れます(笑)

【2008/08/08 17:16】 NAME[nozomi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しそうな撮影ですね(´∀`)
……空中でって、すごいですね(゚д゚)
【2008/08/08 17:17】 NAME[気になる……] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は撮影だったんですか(^^)一体どんな撮影だったんでしょうね(≧ω≦)
内容が内容だけにとても気になります(笑)

しかし空中で座ってる(?)写真ってΣ( ̄□ ̄;)中々ないですよι凄いひらめきですね( ̄▽ ̄)
さすがMASAさんです(笑)尊敬致します(´∀`)

そんな荒業普通の人にはマネ出来ませんよ(°д°;)
怪我とかしてませんか?心配です(>_<)
でもそこまでやったんですから是非使われてほしいですね♪めっちゃ見たいので(*^^*)
楽しみにしています★

それではまた(^o^)/
【2008/08/08 17:22】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
明日・・・。
今、帰りました!
いよいよあしたは、地区コンクール!!緊張する;;
私の学校はA編成という多人数の部に出ます。
しかも、その部は、私の学校と別の学校だけです・・・。つまり全道に行けるのは、2分の1の確率・・・。というわけです!
正直言ってすごく不安;;(マサが舞台とかある時もこんなかな?)
とりあえずベストを尽くしてきます☆
マサも頑張れ!!
結果は明日報告できたらします。
なのでチェックしてね~★
【2008/08/08 17:35】 NAME[milk] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさです
撮影おつかれまさです。

楽しそうな内容が文から伝わってくるようです。
写真使われるといいですね~
私もぜひぜひみたいです!
【2008/08/08 18:30】 NAME[伐] WEBLINK[] EDIT[]
すごっ( ̄□ ̄;)!!
今日もお疲れマサ
空中でそんな事…
人間技っっ
凄い……是非見てみたいですっ気になるよ~。
でもジャンプって体力つかいませんか
本当にお疲れMASA
さすがです
【2008/08/08 19:23】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさんもお仕事などと頑張ってますね!
私もマサさんみたいに、勉強とかなりたい仕事につけるように頑張らないと!
お互い頑張りましょう!!!
【2008/08/08 19:35】 NAME[さくらのき] WEBLINK[] EDIT[]
あれ~?
マサのブログ読みながら想像してたらえびぞりみたいなポーズが出てきた(笑)
空中で脚を交差する…と座ってるの?
いやぁメッチヤ気になるので見たいです☆


何はともあれお疲れマサでした(^▽^)

では、また♪
【2008/08/08 19:54】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんは、雅君。
撮影、お疲れ様でした。

ブログを読みながら、どういう写真なのか想像してみましたが、当たっているかが気になるので、ぜひ、使っていただけると嬉しいです。
【2008/08/08 20:16】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題

頑張ってください

【2008/08/08 20:20】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影お疲れ様です。
…空中でって凄いですね^^
是非見てみたいです。
【2008/08/08 21:04】 NAME[友奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!*゚
マサこんばんぱ!!★

撮影お疲れ様でした
空中で座ってるなんて!*
マサにしかできない!
すごい技ですね~*・!!★

使われること★楽しみに
まってます!!
【2008/08/08 21:34】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
(^0^)♪
こんばんは!!
またまた今更ですがコメントさせて頂きます;;

スチール撮影お疲れ様でした!!
マサが考えた跳び方、想像してみたけどメッチャ難しそうですね~!!
マサにしか出来ないと思います(笑)
ウチは、七日に高校野球見に行ってきましたよ~!!
広島代表の広陵、高知に勝ちましたね!!
ウチ、昔広島に住んでたんで勝ってくれて嬉しかったです♪
このまま勝ち進んでほしいですね!!

でわ、またコメントさせて頂きますね~☆
【2008/08/08 21:42】 NAME[佑香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは。
撮影お疲れ様です。

オリジナルジャンプ是非見てみたいです。
とっても気になります。
使われるの楽しみにしています。
【2008/08/08 21:49】 NAME[サツキ] WEBLINK[] EDIT[]
是非^^
マサ、こんばんは☆
あはは、面白さ120%?!是非見たいです^^
マサおススメとあらば是非載せてもらいたいですよね。
楽しみにしてますね。
今日は私は家族で毎年恒例の花火大会に行って参りました!!
スターマインが11回あるのですが、最後はいつも金銀でしめくくります。
これでもかと言わんばかりの金色一色の無数の花火と、最後に銀オンパレード!!!
昼間のように空が明るく、見事な花火でした。
是非マサにも皆にも見てもらいたい><
上空に飛行機が飛んでたんだけど、一度でいいから私も飛行機から花火を見てみたいです^^ゞ
え~ではでは、まだまだ暑い毎日が続きますが、明日もお互い元気に楽しく参りましょう♪♪
【2008/08/08 22:14】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
久しぶりですww

雅さんのジャンプですか?ww

雅さんのジャンプはすごいですよねぇ・・・w
むっちゃ高いしww
しかも、テニミュのときの
『ペテン師だぁ?何とでも言え』
の時は、
「過去や未来すら 行ったり来たり」
の時の歌いながらジャンプをするしかも
むっちゃ高かってアレにわ本当に感動しました!

雅さんは本当にジャンプがすごいですね!
私、前衛何ですけど背が小さいんでいっぱい
ジャンプしないといけないんですよww
でも,そのおかげでジャンプ力はアップしましたよ!

なんか話ずれちゃって御免なさいです。。。
でも,すごいですね!
脚を交差させたってことは,お父さん座りが出来たんですか!?
私じゃあり得ないです!
これ聞いたら引くかも知れんですけど,
私,ジャンプして着地するときに正座をするってのには
試したことがあるんですよww(引いたら御免なさい)
でも,結果は・・・・・痛いだけデシタww

今度友だちの前で出来たかどうかチャレンジして見ます!
これもある意味,青春ですかねww


では,風邪や怪我や熱中症に気をつけて
がんばってください!

じゃお休みなさいww
【2008/08/08 22:33】 NAME[なつめ] WEBLINK[] EDIT[]
面白い!
なかなか面白いことやってますね☆
空中で座る!?そ、想像できない…(笑)
ぜひ使ってほしいです。
見たい!!

あ、広島新聞届きました♪
幼少時のマサやちょっとヤンキー入ってるマサなど見れてほくほくです。
かっこよかったぁ☆
【2008/08/08 22:51】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはッ☆
遅くなりましたー…(汗
今頃ですがコメントですv どうも、りょうこです♪

昨日は撮影、お疲れマサでしたーッッ!!
踊って・飛んで×3ですか~…(省略しました/笑
雅って本当、ジャンプとかしなやかですよね♪♪
テニミュの時のスマッシュとか、本当に美しい雅…(●´ω`●)

オリジナルジャンプ…( ̄□ ̄;)!!Σ
そ、それすごい事じゃないですか!!
しかも見事に空中で座っていたなんて…雅は本当にすごいです、尊敬します。
見たいですー…使われると嬉しいです…☆

そういえば、今日新聞届きましたーv
半面が雅の記事ですごいなー、って思いました。
ちょっと長野の時の小さい子供に軽く嫉妬してました(笑

では、今日の更新も待ってますッb
【2008/08/08 23:01】 NAME[東雲りょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!

あたしも今日モダンバレエでたくさんジャンプしてきました☆★
でもスタジオの天井が低いんで手が当たって痛いんです(^.^;

どんっ!!!
ってなって-
(;O;)★
ってなります!笑

今日は新しいジャンプもやったんです^∀^
忍者みたいでした!笑
来年の発表会で忍者?を踊るみたいな事を先生が言ってたんですけどよく分からないです!笑

忍者ジャンプは足に痣できます(☆o☆)
いたたたたーい!笑

忍者になれるように頑張ります?(^_^)/


長々とすみませんでした-
あと意味分からない文章でごめんなさい
【2008/08/08 23:14】 NAME[オレンジ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析