忍者ブログ
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日連続のカミナリ天気は珍しい…
こんな天候滅多にない!!
なんか地球が悲鳴をあげてるって言うか、怒ってるって言うか…
年々おかしくなってるのは間違いない。
自分に何が出来るんだろうって考える事が多くなってきた。
ん~難しい…出来る事をするしかないんだけど…ん~…
世界のアーティストが集って何か出来ないものか!?
ん~これは頑張るしかないな!!
よしっ!!頑張ろう!!未来のために!!


PS…今日のblogはつぶやきblogです。(笑)

PS2…お知らせです。
8月9日(土)より、ワイルドストロベリー限定生産DVDBOXが発売されます! そして、そのDVDの招待イベントもあります!詳細は、mobcastストアHPより。 http://mobcast-store.jp/

PR

コメント
無題
豪雨怖いですよね
ヒートアイランドが
原因だそうです
気をつけてくださいね
限定…
【2008/08/05 22:22】 NAME[YOU。] WEBLINK[] EDIT[]
カミナリ怖いですね;
今日もお疲れ様ですv
雷こっちでもずっと鳴ってます;
私は平気な方だったんですが流石にずっと鳴ってると怖いです;;
この異常気象はどうしようもできませんね^^;
けどアーティスト達が集えばなにか起こせる!?
是非頑張って下さい♪

PS.WS見れなかったのでDVD買いますね!!!
【2008/08/05 22:22】 NAME[瑞乃] WEBLINK[] EDIT[]
凄かったみたいですね~気をつけてくださいね☆彡


DVD絶対買いますね~
【2008/08/05 22:23】 NAME[紗夜] WEBLINK[] EDIT[]
まさ~\(^O^)/

雷怖かった(>_<)
最近天気へんだよね!
まさも急な雨にわ
注意してね~\(^O^)/

【2008/08/05 22:23】 NAME[えんぴー] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです!
今日大阪も雨が沢山降ってました。
本当に異常気象ですよね・・・
クーラーつけるのやめたほうがいいですよね・・・。
頑張って耐えます。

CS見れなかったので嬉しいです・・・!
早速チェックしますね!
【2008/08/05 22:23】 NAME[はんさむ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も1日お疲れ様です\(^O^)/

今日は大雨でしたね(¨;)
風邪引かないように気をつけて下さいww
でわ明日もお仕事頑張って下さい★!
応援してます(*´□`)/
【2008/08/05 22:23】 NAME[のどか] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
びっくりしたよね。

でもテニミュの初日みたいにずぶぬれにはならなかったから、セーフでした。

雷にはびくびくしたけど。

あ、WSのBOXのことチェック済みです!
是非参加したいと思ってます!!

情報ありがとう!!
【2008/08/05 22:24】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題

PS二つもおもしろいです(^^)
アーティストの方々
頑張ってくださいww

【2008/08/05 22:24】 NAME[YOU。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日のブログすごい深いですね…笑
関西もカミナリすごかってビックリしました(@_@)
【2008/08/05 22:24】 NAME[まっつ] WEBLINK[] EDIT[]
雷[;_;]
雷怖かった…
自分達の地球なのですが、規模が大きすぎるなど感じ易いから、自分の周りからひとつ直したり改善して 自分もみんなも地球も笑顔にしたいですね
【2008/08/05 22:24】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ(≧□≦)
今さっきねぶたからかえって来て、お風呂上がりましたw
ワイルドストロベリー見たよ(^○^)v
面白いからかっちゃう(^ω^)明日ねぶたラスト!!!
ちなみに快晴すぎだよっw
【2008/08/05 22:24】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です!
二日続けてカミナリですか!?
カミナリって「神鳴り(=神様が怒っている)」というところから…
っていうのを何かで読みました。
地球が怒ってる、っていうのも間違いじゃないかもしれませんね。
ecoを見直していきたいです!

ワイルドストロベリーのDVDも楽しみにしてます^^
明日も頑張ってください!!
【2008/08/05 22:24】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様\(゚∀゚)ノ
雷すごいよね
明日もがんばれ∩ω^∩
【2008/08/05 22:25】 NAME[みい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(*^□^*)

最近、豪雨や雷が凄いですよね(;^_^A
なんだか、ヒートアイランドが原因みたいです…(・ω・`*)
豪雨や雷には、マサも気をつけてください(@>ω<)ノ★゛

それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/08/05 22:26】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
カミナリ
こんばんは、雅君!今日も1日お仕事お疲れ様でした

本当に変な天気が続きますよね小雨になったと思ったら、カミナリが鳴りだしたりと凄いことになってます。夜中も雨がひどかったです
洪水が今凄いらしいですね。自分に何かできることはないかと考えてます
早く天気が良くなることを今はひたすら願ってます。

おお~ワールドストロベリーのイベントですか凄く行きたいです。行けるかな…でも頑張って買います!お金ためます!

明日も暑いらしいのですが、天気はあまりよくないみたいですが、体調に気をつけて頑張ってください!
【2008/08/05 22:26】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
☆雷☆
こんばんは☆

今日の雷もヤバかったですね…(>_<)

めっちゃ怖かったです…(x_x;)

ワイルドストロベリーの限定生産のDVDBOX買います♪(o≧∇≦)o

絶対に買います☆

楽しみにしています♪

それでは今日もお疲れ様でした☆
【2008/08/05 22:27】 NAME[愛友] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れ様です♪
東京はすごい雨だったみたいですね(>_<)
確かに、地球が怒ってるのかもしれないですね(-.-;)
遅いかもしれないですが、何か出来ることしていかないといけないかもしれないですね(T_T)

明日も中河内君にとって楽しくて、いい一日になりますように♪
【2008/08/05 22:27】 NAME[愛心] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
毎日凄いですよね(^_^;)
DVDイベント行けなくて
残念です(´∀`)
【2008/08/05 22:28】 NAME[さやえんどう☆] WEBLINK[] EDIT[]
★すごかった★
マサくん、こんばんは★

今日の雷と豪雨もすごかったね!めっちゃ怖かったよー;

環境のために何かできることないかなってことは、私もよく考えてます。
アーティストの方なら、大きなことができそうだよね!

WS、BOX買いたいです!あんな感じのドラマ大スキ♪
【2008/08/05 22:28】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
うん(´;ω;`)

何が出来るんでしょうか(´;ω;`)
難しい問題ですよね!

ついにDVD出ますか\(^O^)/
予約しようと思います(^ω^)

【2008/08/05 22:28】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は
「あ、袋はいいです」
を心がけてます(^^)

些細なことでも千里の道も一歩から♪
【2008/08/05 22:28】 NAME[香白白] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにゃ~


大阪も雷すごいッス!!


いや、光ってるだけなんだけどね(笑)


今年の夏休みは環境についてのレポートを書くので、これをきっかけに環境を大切にしていきたいです!!


明日は登校日~♪
中学生になってまで登校日は要らないと思うのはあたしだけですか?(笑)
【2008/08/05 22:29】 NAME[♪あさみ♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
雷何広い地域で凄いみたいですね。。
私のところも雷だけ凄い鳴ってて音が怖いです;

ワイルドストロベリーのイベント今の所行く予定なので凄く楽しみです★
家で見れなかったのでDVDが凄く楽しみです♪


ではではです(^ω^)/~~~
【2008/08/05 22:29】 NAME[kuro] WEBLINK[] EDIT[]
つぶやき☆
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

つぶやきblog(笑)、なんだか命名の仕方もマサくんらしい(笑)
が。
ほんとにねー、2日連続の雷はおかしいよね。夏特有?ほんとに?みたいな。

ワイルドストロベリーのは、限定数が買えるようにがんばりますよーo(^-^)o

んじゃ、またね~。
おやすみなさい~('-^*)/
【2008/08/05 22:29】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
雅さん、こんばんは!
お元気ですか?

今日も頑張りましたね
ここからも頑張ってください!
毎日も頑張ってくださいね!
【2008/08/05 22:30】 NAME[青火百合] WEBLINK[URL] EDIT[]
できる事から♪
今日もお疲れさまでした。

関東地方は大雨だったみたいですね。
マサは大丈夫でしたか?

本当に最近気候がおかしいと思います。
私もできる事から何かしないと!
【2008/08/05 22:30】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も雷すごかったですね;;怖かったです

原因は何なんでしょうね..


DVD..欲しいvV
【2008/08/05 22:30】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(・∀・)ノシ
今日も1日お疲れマサ★.。.:*・°


雷キライだぁ。゚(゚TДT゚)゚。
最近雷の話題が多いから雷キライだぁっばっか言ってる気がする(笑)

そのアーティストの中にはもちろん!
マサも居るよね?ww
期待しちゃうよ(笑)
でも何か地球のためにしたいね(>_<)
ホント天候はおかしいから;;



サイト見たよww
DVDほしいから買っちゃうよ♪

今日も更新ありがとう!!
また明日(^-^)v
チャオ☆.。.:*・°
【2008/08/05 22:30】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんわわわ(∀)

確かに2日連続ゎ
珍しいですねー…

よしっ!!
地球の未来のために
がんばれ、マサ☆←←

わたしもできることがあれば
協力しますよ!!


でわでわ∮。*
【2008/08/05 22:30】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんはー♪



東京大雨みたいですが大丈夫ですか!?
浸水被害まで出てるみたいで‥

まだ雨が降るみたいなんで気を付けてくださいね!(>_<)


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/08/05 22:30】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは&お疲れさまデス(^o^)/

今日も雷すごかったですね。家の中にいたのであんまり恐くはなかったんですけどね。
おかしな天気ですよね。

私はなるべくエアコンつけなかったり、使ってない部屋の電気消したりちっちゃいエコやってますよ(笑)

それではまた明日も頑張ってくださいねo(^-^)o
【2008/08/05 22:31】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
さっきまで鳴ってましたよ(><)
マサ君こんばんは☆
雷さっきまで凄い鳴ってました!!もう嫌や!!雷…苦手です(泣)
今日の夕方までは晴れてたのに急に雨が降ってきてホント勘弁してほしいですΣ(ノд<)

あっ!なんかマサ君に愚痴みたいなコメントしてごめんなさい(><)

マサ君の考えてるアーティストが集ったらきっと凄いでしょうね☆いつか実現してほしいな(笑)

後ねワイルドストロベリーのイベントには行けない(ノ△T)でもDVDは買いますね☆
情報どうもありがとうございますm(_ _)m
【2008/08/05 22:31】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
そうだなー・・・
今日もぉ疲れさまでしたっ((*>∀<)人(>∀<*))

今日ニュースで見てびっくりしましたが東京の天気凄いことになってたんですねっっ(´Д`*))
ぉ仕事に支障がでなければ良いですが・・・

私のトコゎ平和なんで
無事を祈っています!!汗


しかしながらホント、地球怒っている感じがしますよね・・・
結局大切なのは、一人一人が意識して行動することなんだろうけど、
意識・・・って言っても私もまだまだです

そのためにも、
アーティストさんたちが集って、みんなの意識を高め、
またその集まった資金やかうんやらかんやらで(笑)
地球のために、なにかできると良いですね^^
是非その折にはマサさんも、ね!!

DVD・・・買えるかなっっ(汗)




でゎ
明日も応援しています
ぉゃすみなさぃい


【2008/08/05 22:31】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
最近変な気候ですよね…

あたしは身近ですがゴミの分別やリサイクルしたり…箸も持ち歩くようにしてます(^^)
後は自分で出したゴミは家に持って帰ったり、エコバック持ち歩いたり…後はベルマーク運動もしてますよ(^^)v

本当に些細な事しか出来ないですが…未来に繋がればいいなぁ…って思ってます(^^)
後は煙草やゴミのポイ捨てしてる人は注意するようにしてますよ!


環境とかやっぱり気になりますよね~…

何かして地球が救えるといいですね(^^)


頑張りましょう!!
本日も本当にお疲れさまでした(^^)
明日も頑張って参りましょう(≧▽≦)♪
【2008/08/05 22:31】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
こっちでもカミナリありましたー(>_<)しかも落ちて、電車が止まってたよ;

地球対自分なんて凄くちっぽけに感じるけど、出来る事を少しずつ出来たら変わるだろうね☆


たまにはつぶやきもいいよo(^o^)o



今日もありがと♪
またね(*ゝ∀・*)b
【2008/08/05 22:31】 NAME[(佑*´`*香)] WEBLINK[] EDIT[]
雷嫌~ΩÅΩ;
無駄に怖いです!!
地球が怒ってる…
確かにそんな気がする
エコを実践してるのに…!!
明日は
晴れるといいなー('`pq*★)
【2008/08/05 22:31】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
確かに…
毎年世界的に増える異常気象は地球の悲鳴だと思います。

私もエコ運動を少しだけ毎日するようにしています。
皆が1日1個のエコに取組めたら凄い成果が出ると思うんだけど…
難しいですね(>_<)
【2008/08/05 22:31】 NAME[みさき] WEBLINK[] EDIT[]
(-.-;)
本当に最近地球がおかしいですね(*_*)


ウチも未来のために出来ることをしたいと思います!!

          
明日も頑張って下さいッッ(≧ω≦)b
【2008/08/05 22:32】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

最近、変な天気が続きますね…
雷めっちゃ怖いです(>_<、)
マサも急な雨とかには気をつけてくださいね!

WSの情報ありがとうございます(^▽^)
早速チェックしますね♪
【2008/08/05 22:32】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅さん こんばんは
今日も突然の雷だったのですね
やはりここ最近自然がおかしいですね。温暖化の影響があちこちで出ているのでしょうね。

ワイルドストロベリーのDVDがBOXで発売されるのですか!?それは嬉しいです。視たことがないので発売を待っていましたがBOXでだなんて♪イベントもいきたいです。でも、地方から行くのにはある程度早く日程等わかってないと正直キツいです。飛行機位しか移動手段がないうえドル箱路線の為正規料金だとはんばなく高いんです…
陸路が使えれば少しは安くなると思うんですが…って雅さんに愚痴ってもだめですね。ごめんなさい。

では、今日も1日お疲れさまでした
今日の疲れが明日に残りませんように
おやすみなさいませzzzz
【2008/08/05 22:33】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんマサ\(^O^)/

今日も雷凄かったですね
これも温暖化が原因なんでしょうか…

私はとりあえず、環境の為に自分ができることはするように心がけてます\(^O^)/

マイ箸だったり、ビニール袋もらわなかったり、タンブラ─とかで飲み物持ち歩いたり…

でも世界のアーティストが何かしたらきっとみんなももっと関心持ちますよね

頑張りましょう未来のために


あ、マサのB.Dイベの追加席あたりました!!!

23日マサに会えるの楽しみにしてます(^∀^)
【2008/08/05 22:33】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
私は…
今朝5時半頃
雷の音で目が覚めたよ!


音と光同時で地響きまでして間違いなく落ちたって感じだった


正直もう手遅れって気はするけど…σ(^皿^;)

やらないよりはマシかと思うかな、うん



野苺DVD-BOX買おうと思えば買えるけどイベントいけなそうだからなぁ…


すみませんヽ(_ _U)〃


マサのバースデーパーティー@東京以降下手すると一ヶ月仕事休めないかも……

笑…えないね(^-^;



(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/08/05 22:34】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆(^O^)
マサ君こんばんは!
そっちは天気悪かったんですね(>_<) 私のとこは相変わらず良い天気で夏って感じの毎日です(^_^;) でも私もカミナリはドキドキして苦手です~(+_+)

つぶやきブログってことですが、思ったことをそのまま聞かせてもらえるのも、やっぱりうれしいです(^^)
それがマサ君の良さだとも思うし、いいな~って思いました。

本当にいろんな問題がとりあげられることが多いですよね(+_+)
自分たちができることって何だろうなぁ~?? どんなことをすれば役に立つのかなぁ? っていうのを、まずは考えることを忘れたくないな~って思います(^^)

DVDとかイベントとか、これからも楽しみいっぱいですね(^O^)
【2008/08/05 22:34】 NAME[とりみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
豪雨と雷、2日連続で凄いですよね


私の住んでるとこも結構凄いです…

温暖化なんですかね…
(ToT)


【2008/08/05 22:34】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
*コワイですね(;´_ゝ`)*
地球温暖化ですかね;;
恐ろしいです(・_・;)
てかっ今停電になりましたΣ( ̄□ ̄;)!あっ電気つきました;
【2008/08/05 22:34】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
無題

PSにふきました
雷続きで嫌ですね


PS、DVDボックス買います
【2008/08/05 22:35】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
天気
いやーな天気続きますね…。
こっちは雨は降らずとも雷だけピカッていたので傘が手放せなかったです。

ワイルドストロベリーのDVDBOX発売おめでとうございます♪
放送は見れなかったので嬉しい!!ですv
イベントまであるというのでとっても楽しみ☆
では
【2008/08/05 22:36】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
今日も1日♪
お疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m


今日雨は降らず、カミナリだけなってました(汗)
前に比べたら地球おかしくなりましたね(泣)

未来のために頑張って下さい♪(*'-^)-☆応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


お知らせありがとうございますm(_ _)m
調べてみますね(^^)


明日も頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/08/05 22:36】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
お疲れ様ですo(^-^)o
天候おかしいですよね!
私の方は雷は無いですが東京は凄い事に…

地球の為に出来る事。
何だろう、まず考える事から始めなきゃいけませんね。
世界のアーティスト…
昔We are the worldとかありましたよね!
貧困救済みたいな。

でもこういう一時的じゃなくてずっと続けて行けるようなものがあったらいいなと思います。

では明日も頑張って下さいね!
【2008/08/05 22:36】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ

凄かったねっ
やっぱり地球温暖化の
せいなんかなあ

世界のアーティストかあ
マサもその中の一員になれるように頑張らなきゃね

ワイルドストロベリーのDVDBOX
めっちゃ欲しい

HPチェックしなきゃね
ぢゃ,おやすみなさい
【2008/08/05 22:36】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
雷かぁ…(汗)
2日間も続いての雷って本当に珍しいですね…
地球が何かを訴えてるようにも感じます…
私たちは何が出来るんでしょうね?
私も何か出来ないのかなって考えたり、どうすればいいのかと考えるようになりました…
難しいけど、考えた後は必ずいい結果が出ると思うので、頑張りましょう!!
世界のアーティストが集まってってのが気になりますが(笑)

時々こういうつぶやきblogもいいですね♪

明日も頑張ってくださいね!!
【2008/08/05 22:36】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
カミナリ~
本当おかしな天気ですね(´Д`)
マサクンの言ってるみたいに本当怒ってる感じがしますね(-.-)
そして、私達にも出来る事…本当にないもんですかね(^ε^)


そして、ワイルドストロベリーがDVDになるんですか(o^v^o)
是非②買います(^◇^)

それでは、明日も頑張りましょう(^_^)v
【2008/08/05 22:37】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
♪どちらにもとれるね!♪


今日も一日お疲れマサ☆

こっちも雷なったよ!

悲鳴とも怒りともとれるよね。

地球が壊れていくっ!!っていう悲鳴と
こんな地球にした人間に対しての怒りと…


ヒトが居るからこんなのになったんだよね。

ヒトである私達が何かしないといけないのに、言葉では色々言っても結局誰も我慢しない。

きっと多くのヒトが危機に気がついた時には手遅れになってる…


そんなの嫌だよ!
世界のアーティストが集まってやったら、色んな年齢層の人が注目していいんじゃないかな!?

ウチはとりあえず、身近な事は小まめに気にするようにしてる!

…何かの足しになるかはわからないけど(汗)


つぶやきblogって初めて聞いた(笑)


WSのやつ出るんだ!?
でも…お金無いから多分買えない(-"-;)

録画したやつ見まくって我慢がまん!!


明日もがんばりましょっ

それじゃ、チャオ★
【2008/08/05 22:37】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです!
確かに二日続けてのカミナリ天気は珍しいですね。
でもこっちは雨は降らなかったんですよ!
ちょっとビクビクしてたのに…
ワイルドストロベリーのDVDが発売されるのですねっ!これは買わなくてはっ


マサは私の太陽だっ!
【2008/08/05 22:37】 NAME[華南] WEBLINK[] EDIT[]
がうちさんッ
がうちさん、今日もお疲れ様です!

東京の天気はなにやら荒れ模様のようで……
名古屋はあり得ないくらい暑いですよ^^;
2日連続雷……なんか、雷って空で鳴ってるのに、地面からも鳴っているように感じることってありますよね。
何か、怖いですね;

アーティストで集まって……
きっと何か出来ることはあると想います!
実現を願ってます☆


でわでわ!
明日も頑張ってください=3
【2008/08/05 22:38】 NAME[れーや] WEBLINK[] EDIT[]
ですよね・・
天気が年々おかしくなってきますね。
三年、四年まえに、天候がこんなに早く、こんなに激しく変わるなんてことなかったんですね!よく考えると確かに恐ろしい・・地球温暖化!

環境保全が確かに難しいけど、人間一人一人から始まらないと、何にもなりませんね。
小さいことから始めるともいいと思います!皆が出来る事をしなければならない!

...あ、理想論になっちゃう前に失礼しま~す。(笑)
でも、こんなつぶやきblogも楽しいです。(笑)

では、明日もいい一日になりますように!
ちゅ☆
【2008/08/05 22:38】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆

私の地域もものすごく雨が降ってって
雷も落ちたらしく消防車がすごかったです><
へそをとられないよう隠しました;;ワラ

DVD楽しみです^^
早く見たいです・・・

明日もお身体に気をつけて頑張ってください
応援してます
【2008/08/05 22:38】 NAME[([]‐[]#)] WEBLINK[] EDIT[]
確かに☆
最近は異常気象が多いですね(>_<)

私はマサみたいにたくさんの人に影響を与えれるような人物ではないので、クーラーを我慢したり袋を貰わなかったりと小さなことからコツコツとやってます!


マサは自分の思いをたくさんの人に伝える力を持ってるから、私の代わりに環境について考えることの必要性を伝えて下さい!!!

偉そうなこと書いちゃったけど
少しでもイイ方向に向かうといいですね
【2008/08/05 22:38】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
2日連続で雷ですか(゚д゚;)
こっちは曇りでした!
地球どうしたんでしょうね…

つぶやきブログもたまにはいいと思いますよ(*^□^*)

でわわ、失礼します♪
【2008/08/05 22:38】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
愛知県も雷鳴ってます.゜.(ノД`).゜. 雷大ッキライうわん、雷が堕ちた(;_;) 怖いよォ、ホントに地球温暖化のせいかな…… 1日でも地球温暖化が無くならないものか……
マサは雷苦手ではないですか
【2008/08/05 22:39】 NAME[美保] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
今日も1日お疲れ様でした。


ここ数日、変な天気続きだね。
雷雨で大変な事になってたみたいだし…。
今日は大阪も豪雨でした。


今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆
【2008/08/05 22:39】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
この頃変…(;-_-+
今日もお疲れさまでした☆

この頃天気が変ですよね…(;-_-+
ちょっと不安になります…(;_;)
大きな地震もくると言う話も母から聞いたので(>_<)

めっちゃ不安で怖いです(*_*)


イベント…行けないと思いますが(;-_-+
応援します(^Q^)/^
DVDもお財布が…(T_T)
でも応援します(^Q^)/^←


明日も頑張ってください☆
【2008/08/05 22:39】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雷すごかったですよね!!
まさのつぶやき・・・(笑)
頑張ってくださいね♪
アーティストまさ!!!
CD楽しみです!!
まさおやすみ☆
【2008/08/05 22:39】 NAME[ちさと] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日もお疲れさまでした☆


最近の天候はたしかに異常ですね(;´д`)
まぁ、私達人間がそうしてしまったのでしょうが...



いろいろ情報ありがとー☆
つぶやきブログ...
なんかいいな(笑)

でわ、明日も1日頑張ってね☆
【2008/08/05 22:40】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
怖かった・・・☆★
雷怖いので苦手です・・・(>_<)
マサの力でこの変な自然現象がやんだらすごいですね!!(^O^)

今日はディズニーランドいってきました。夏場のディズニーランドはこたえますね~~~。あつい!でも楽しかったですよ☆

DVD!うちではみれなかったので是非DVDを購入したいですね☆o(^-^)o
【2008/08/05 22:40】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確かに今日は、雷が凄かったですね。

雨が降りそうで降らない天気で少し心配になりますね。


それでは、明日も一日頑張って下さいっ!
【2008/08/05 22:40】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
かみなり
かみなり、すごい
ですよねД゚`)
外いっつも
かみなりで光ってます(>Д
マサくんは
いっつも考えが
えらいですよね☆
尊敬します(ω)

ワイルドストロベリーのDVDBOX
買います★
すごい楽しみです(´3)/

これからも大好きです♪
【2008/08/05 22:41】 NAME[みるく] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ
わたしの地域はホントにひどかったです…ずっと雷と雨で最悪でした。雷が怖くて昨日も今日も泣きましたもん!←
【2008/08/05 22:42】 NAME[月] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。

東京そんなにヒドイんですねこっちはちょっと降ったぐらいです

アーティスト集まったらカナリの数になりますよ~でもマサがリーダーになりそうです

9日ですね!了解です

それでは☆
【2008/08/05 22:42】 NAME[舞子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大雨や洪水で亡くなっちゃった方もいるみたいですし、怖いですよね(´・ω・`)
自然災害って防げないし一番嫌いです(´;ω;`)

ワイルドストロベリー、ケーブルでも見てますがDVDも買います(`・ω・´)
【2008/08/05 22:43】 NAME[きーたん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も雷凄かったですね。
異常気象が起こって地球温暖化が目に見え始めて色々考える様になりました。
何か出来る事から始めようと思います。

落雷の危険もあるので気をつけて下さい。



明日も良い日でありますように。
【2008/08/05 22:43】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


今日もすごい天気でしたね(;_;)

雨のせいでせっかくの花火もあまり見れませんでした…

私も地球のことをしっかり考えなくては!!


マサのファンクラブでみんなで温暖化対策なんてどうですか(笑)


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/08/05 22:43】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
カミナリ嫌~(>_<)
好きなテレビは、見れない、CDも聞けない、停電とか…
本当に何とかしてほしい…
【2008/08/05 22:44】 NAME[さくらのき] WEBLINK[] EDIT[]
凄かったですね。
マサくんこんばんは。雷凄かったですね。私は外回りのない仕事をしているので通勤時も帰宅時も空模様は特に荒れていなかったのですが、仕事中は会社のビルの窓の外がずっとビカビカ光っていて音も凄かったです。天気悪かったのって関東だけだったのかな。やはり異常気象なんでしょうか。

地球の未来に関する事は世界のアーティストさんたちに限らず、私たちも何かできないか考えなくてはならないですね。…と私もつぶやいてみたり。

ではではおやすみなさい。
【2008/08/05 22:45】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
地球(>_<)!!
お疲れさまです♪

今日から合宿で
徳島に来てます(゚∀゚)
徳島はいい天気です☆

地球ッて今ホントに
危ないですよね(´∧`)
自分の子供、孫の時代に
今より悪くなってるかもって考えたら悲しくなります(´Å`)

自分達に出来る事を
世界の皆が少しでいいからやっていくときっと未来も変わるハズですよね(^∀^)

未来の為に頑張りましょう!!p(`ω´)
【2008/08/05 22:45】 NAME[智花] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

ホントに最近こういう天気が多いですね~
異常気象が・・・
海外とかでは色々なアーティストが集まったり
寄付したりで活動やったりしてるみたいです
けどね~!!

まずは自分たちも一つ一つですねっ!!
言うのは簡単だけど行動はなかなか難しいとか
言ってないで自分に厳しくしないとですね!!(笑)

明日もちょっと不安定みたいですが
気をつけてください♪

ではっ♪
【2008/08/05 22:45】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
雷嫌い…
大雨や・・・環境を変えていかなければならない状況にまで来ていると思います。
ですが、世の中には温暖化という意味を知らずに、「地球があたたかくなるなら過ごしやすい」と思っている方もいるそうですし・・・
知ってる人も知ってるだけじゃなくて行動しなければ知らないのと同じだと思います。
小さな事から皆が頑張らないといけませんね。そういったところを啓発する点ではマサくんに限らず、アーティストさんの影響って大きい力を持っていると思いますよ★
何事も諦めちゃだめで、継続して訴えていかなければならないですね。
【2008/08/05 22:46】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
凄いですよね^^;
こんばんわマサ^^
雷凄いよねー´`;今日は用事がなかったので家に居たんですけど、雷苦手な猫が怖がってて私は猫を心配してばっかしてた日でした(笑
私には何故か雷って何か悲痛な叫びに聞こえるんですよね><
何か私達人間に教えなくてはならない何かがあるからああやって大きな音を出すと私は思います。
でもあんなに眩しいくらい輝いてるお日様だったり暗く暗雲もたす雷だったりと本当天気が変わりやすいですよね^^;
やっぱり原因はヒートアイランドなのでしょうか?
うーむやっぱり気になるところです!
何かしたいっていう心がけはいい事ですよね♪
私ももっと考えていかなくちゃな!
おぉ!DVDでるんですねー♪
おめでとうございます^^買えたら買いたいな!
では乱文失礼しました。
【2008/08/05 22:46】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
未来のために!
こんばんは~

本当に変な天候ですよね…。地球が今どんな状態なんでしょうか…
世界のアーティストが集まって何かを!素敵ですね☆マサくんのことを応援してます!私もがんばります!

素敵なつぶやきをありがとうございます♪(笑)かっこいいですよ☆
WSイベント、是非行きたいなと思います♪では明日もがんばってください☆
【2008/08/05 22:46】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

東京はすごい雨や雷だったんですね。ニュースみましたよ。自然の力で悲しい事故も起きたようですね。
地球がおかしくなっているんでしょうか?
エコ!エコ!意識しないと・・・。
my箸、ecoバッグや節水、節電、no car!
最近は仕事もなるべく自転車を使用しています。

明日は天気どうでしょうね。
札幌は晴れのようです。
暑い日が続きますが、身体に気をつけてください。
☆おやすみなさい
【2008/08/05 22:47】 NAME[yoshiko ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雷が凄い怖い私も悲鳴を上げてます><
マサさんは雷怖くないですか??
怖くてお風呂も入れません…
【2008/08/05 22:47】 NAME[ちゃー] WEBLINK[] EDIT[]
雷★☆
今日もお疲れ様です!

今日も雷でしたね;

確かに最近の天候はおかしいですよね(--;)
なんだか地球は本当に大丈夫かって感じです。

年々気温も上昇・・・


私達も未来の為にみじかな事からやっていくことが大切ですよね!

頑張りましょ↑↑



ワイルドストロベリーのDVDですか~!
絶対買いますね(^-^)



ではまた・・・(^-^)/
【2008/08/05 22:47】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
ビシャーーン!!!!
今日も酷い天気でしたね…!

土砂降りの中、雷鳴は轟き、私はずぶ濡れ(笑)
テニミュのために雷雨の中出掛けたんだもん、負けない!!とか、
何とか思いながら天気と戦ってましたが…。


確かに環境問題ってもっと身近なはずです。
むしろ私達に1番身近な問題だと思います。


マサが言うように世界中のアーティストが皆に語りかけたら影響力は甚大ですよね☆
私は一人一人が実際にヒヤッとするような環境問題に直面して、
自らの意思でほんの小さな事から環境を考える事がとても大切だと思います♪


だから私達もこまめに頑張りましょう(・∪<)/☆

コンビニで買うペットボトルを家から持参のタンブラーに変えるとか、
馬場君オススメのマイ箸とか(笑)


では、長々失礼しました!
明日も頑張りまひょ(。-∀-)♪


あ、WSDVD買いますよー!
イベントは…当日CAのセミナーがあって断念ですが…orz
夢のためなので…!頑張ってきまっす!!
【2008/08/05 22:48】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
かみなりー
雷ひどかったですねー

すごくゴロゴロ鳴ってた
私たちになにかできるといいんですけどねー


ワイルドストロベリーのDVDですか
【2008/08/05 22:50】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れマサです。

局所的(?)集中豪雨が増えてますよね。自分に出来そうなエコは実践してますが、時々これだけで意味あるのかな?って思ってしまいます。ちなみに…
・冷房設定28度
・牛乳パックをリサイクルに出す
・エコバック(時々持ち忘れる)
・箸はいりませんって言う
これくらいしか出来てません。もっと何か出来ればいいのですが…。

つぶやき返しです。

明日も良い1日になりますように。
【2008/08/05 22:50】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
つぶやきblog☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
関東地方は大変みたいですね・・・
雷とか大雨とか・・・
心配です(>△<;)
地球のために何が出来るか、うちも考えたいと思います!!!!
エコ万歳♪

ワイルドストロベリーのDVD絶対買います☆
楽しみです(^-^)

では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/08/05 22:50】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
ホント…
最近変な天気(;´∩`)



空が急に暗くなったらスコールみたいに雨降ってくるし…


でも雷が鳴って稲光が走るとキレイと思ってしまうァキゎ変?

【2008/08/05 22:50】 NAME[ァキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅貴さんこんばんは

今日も変な天気でしたね
【2008/08/05 22:50】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
マサくん★こんばんは(^ω^)
今日もお疲れマサ!

東京は今日も雷がすごがったみたいですね(゜Д゜)
私の住んでるところはまったく雨も降らなかったんですが…。
地球…心配ですねι
エコしていきましょう!

がんばろう\(^O^)/

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね~!


【2008/08/05 22:50】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
\(・∀・)>

うちの地元は東京に隣接した県なのに雷は全然なりませんでした(`ω′)!

ワイルドベリーのDVD欲しいっ(*^ω^*)
ただ既に三枚もDVD予約してあって金欠病(´・ω・`)

バイト頑張って無理矢理買っちゃいまーす(Wз・)ノシ

【2008/08/05 22:51】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
(^-^)g"
今日もお疲れ様&ご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/08/05 22:52】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
地球のために・・・
マサ君、こんばんは(^∀^)
今日もお天気が悪いようでしたが...大丈夫ですか(;>ω<)?
ニュースでもお天気の影響で、事故等が起こっているようですね(;ω;)
マサ君や皆様が無事であるよう、祈ってます。
地球温暖化でたくさんのところでその影響がでてますね。
一人ひとりが少しずつ地球によいことをしていくといいのですが...。
地球は今も昔も私たちを支えてくれているのに、私たちは地球に何もできてないなと思います。
地球上の皆様が少しでも、地球に関心をもってくれたら嬉しいです(^∪^)
私も明日から今日よりももっと地球に良いことができるよう努力します(>∪<)

では、おやすみなさい(-ω-).・
【2008/08/05 22:52】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです♪

雷すごかったみたいですね(´;ω;`)
うちの住んでる地域は雷大丈夫だったんですけど…雷はこわいorz

稲妻はかっこいい…とか思っちゃいますがこわいです(^^;)

地球温暖化もありますし…どうなっちゃうんでしょうね(´Д`;)自分もなにかやらなきゃですね(´;ω;`)

WSみれなかったんDVDほしいな∩・ω・∩

明日も頑張ってくださいね★
【2008/08/05 22:53】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
今日の雨&雷は凄かったですね…
今日は外出してたのですが行った先で停電がありびっくりしました(>_<)

雅貴さんはきちんと地球の将来の事を考えていて立派ですね。
尊敬します!!
私は思うくらいで深く考えた事があまりないので…雅貴さんを見習って少しずつ考えてみたいな…と思いました。

それでは長々と失礼致しました。
おやすみなさい☆

ps:注文した新聞届きました。明日が誕生日だったので誕生日プレゼントみたいで嬉しかったです。
新聞大切にします(^-^)
【2008/08/05 22:54】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
自然
最近は、天気も気温もおかしいですよね。
そして、自然って怖いなぁ…と思います。
絶対太刀打ちできないですもんね。
とりあえず、自分で出来る、地球に優しいことから何か始めてみようかなぁ…なんて。
クーラーは常に28℃ですけど(笑)
その他にも…
…話は変わって。DVD発売おめでとうございますー
もうちょっと先なに参加したかったけど(^-^;;
とりあえずは、BDパーティーで我慢しますっ(笑)
間違いなく買うとは思いますけどね(笑)
【2008/08/05 22:55】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

最近凄いですよね。異常に暑かったり、かと思えば吃驚するくらい涼しかったりいきなり雨降って雷…。
暑いからクーラーをつける→地球に害があり更に異常気象→暑いからクーラーつける…って悪循環になってるのかなあと思いました。(違ってたらごめんなさい(>_<)
何か出来れば良いんですけどね…。

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/08/05 22:55】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです。
ニュースで見て、びっくりしました。集中豪雨や雷被害、増えてますね。地球のためにできること、みんなで考えていかないといけませんね。
職場では、冷房を28度設定にするとか、割り箸を使わないなどのエコを実践してはいますが、まだまだ足りないんでしょう(>_<)
恵みの雨が悲しい雨にならないように、祈ってます☆
【2008/08/05 22:55】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お仕事お疲れ様でした。

東京はすごい雨ふってますが
中河内サンは大丈夫ですか?

いろんな意味で
平和になってほしいです。

お身体に大切に。
【2008/08/05 22:57】 NAME[直子(^皿^)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です☆

雅君のつぶやき、ステキだと思います☆笑
私も地球の為に何か出来ることを考えなければ!!

DVD欲しい(>_<)
てか、絶対購入しちゃいます(^^)v笑
では、体調に気をつけて、お仕事頑張って下さい⌒★
【2008/08/05 22:57】 NAME[ペチ] WEBLINK[] EDIT[]
こっちもです
関西も大雨警報がでて
さっきまで雷もすごくかったですよ。
ようやくおさまりましたが
異常気象ですね。
【2008/08/05 22:58】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
うん、
確かに…最近の天候はおかしいですよね…2日連続雷、しかも今日はどしゃ降り…。地球が悲鳴をあげてるんですね。
エコをもっと拡大とか…



人はもっと、考えるべきこと、やるべきことがたくさんありますね。
【2008/08/05 22:58】 NAME[亜弥] WEBLINK[] EDIT[]
カミナリ

カミナリめっちゃ怖かった
です地球の為に…なにか
やります!←


ワイルドストロベリーのD
VD出るんですねっ★!
絶対買います
【2008/08/05 22:59】 NAME[まりな(^ω^)★] WEBLINK[] EDIT[]
(p_;)
本当に地球の為に何が出きるんでしょうね…一人一人が出来ることを少しずつでも実行するのが大切ですね(*^_^*)
【2008/08/05 22:59】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^ω^)
今日もお疲れ様です(^ω^)
東京は雨ですかー
こっちは晴れです(^^)/
地球がおかしくなってるってのはほとんどの人が気付いてるはずなのにあまり環境問題は改善されてませんよね(;ω;`)
クーラーの温度を1度下げるだけでも全然違うのに…
ちなみに私はちゃんとクーラー28度設定にしてますよ~
でも、最近はガソリンが高くなったおかげで?車での移動を控える人が増えたんではないかとおもいます!
あとレジ袋有料化とか♪!みなさんでエコ意識高めていきましょ\(´∇`)/
ワイルドストロベリー見たいです!ライブDVDも見たいです!悩む~(^^;
金欠ぢゃなかったらどっちも買うのに(;ω;`)
お金と相談してみます★!

では、明日も応援しています∩^ω^∩
【2008/08/05 22:59】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
とりあえず
アーティスト活動がんばってください!あとダンスとか色々…
マサがエコな地球に優しいものを勧めると皆それを使用すると思います(笑)
My箸とかどうですか??
【2008/08/05 23:00】 NAME[ちほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
愛知県ゎ
超平和
【2008/08/05 23:00】 NAME[奏瑠] WEBLINK[] EDIT[]
布団かぶって…PS2!?
お疲れマサ☆
昼間会社にいるときも雷雨が凄かったけど、地元に着いてからも雷だけ鳴っていて親に迎えにきてもらいました…

昔はちょっとでも雷鳴ったら、押入れに逃げ込み夏でも布団かぶってしのいでました。
学校から帰るときは目つぶって友達に引っ張ってもらっていったこともあります(笑)

高校で吹奏楽部に入って音は克服しましたけどね(^-^)b

出来ることから…っていうのも中々結局できずに終わることが多いけど、皆で集まってなら頑張れそうな気がします!
いつか、マサと一緒にエコ活動イベント☆とか…?


PS2は普通にゲームのお知らせかと思いました(笑)
DVD&イベント楽しみ♪
【2008/08/05 23:01】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですw
今日も一日お疲れ様ですww
雨すごかったですね;今日テニミュを見に行ったのですが雨がすごくて大変でした;
でもw帰りになったら雨やんでたのでよかったですw

雷は苦手です;音と光が怖くて思い出しただけで無理です;;
まさくんは雷とか苦手ですか?

今日は本当におつかれさまでしたw
【2008/08/05 23:01】 NAME[綺羅] WEBLINK[] EDIT[]
出来るもんか!
今日もお疲れ様ですマサ君。毎日頑張ってありがとうございます。

ま、天候の事何が出来るんですか。何も出来ないでしょう。しょうがないですよ。人間は天候や地球の怒りには何も出来ないから、考えても必要ないです。

あたしも雷はあまり好きじゃないけど、闘争出来ない。

今日お仕事もありました。まだ終わっていませんけど、今休憩だからちょっと休みます。郵便局にも行かなくちゃ。マサ君の手紙を送りたいから。

では、今日はおしまいです。明日も頑張って、あたしは応援しますよ。お休みなさいませ。また明日ね。チャオ

ゆあん(Heloise)
【2008/08/05 23:01】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雨が酷くて塾から家に帰るのが大変です( ̄▽ ̄;)
雨はムシムシするからやだなぁー…‥。
まあ、湿気に負けず暑さに負けず、明日も頑張りますッ
マサも頑張ってください(0^□^0)
【2008/08/05 23:01】 NAME[時雨] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんは(^O^)/
最近ずっと鳴ってますよね(^^;
ホント、地球が限界を訴えてるような気がしてきますよ…
世界のアーティストさんが集まったら何かできるかもしれないですね(^^)
WSみれなかったので、DVD買いますね(*^o^*)
世界のために頑張ってください!
【2008/08/05 23:04】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
カミナリ
お疲れマサ☆

カミナリ凄いなぁ($´⊿`)
ウチのトコも凄いなってるわあ
ん-出来ること…また難しい事考えるね、雅兄は(笑)
【2008/08/05 23:05】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日カミナリなったんですか??(;
朝のテレビでは天気悪いなぁとは思ったけど(o・x・o)
都会と田舎の差だ…笑

ワイルドストロベリー見たい!!
山形はやってないんですよ~(;泣
DVD絶対買いますね♪*゚

明日も頑張ってください★゙
おやすみなさい(。・w・。)ノvV
【2008/08/05 23:05】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
今日も雷鳴ってたんですか!?
京都は大丈夫でしたよ。
ワイルドストロベリーのイベント行きたいです!!
行けるかなぁ…??
【2008/08/05 23:07】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
(^0^)♪
こんばんは!!
今日もお疲れ様です♪
ホンマ、天気不安定ですよね;;
大阪も夕方から雨でした;;
カラオケ帰りやったんでびしょ濡れになっちゃいました(苦笑)
あ!!カラオケではバッチリマサの歌も歌わせてもらいましたッッ☆
改めてええ歌やなって思いました!!
なんか話ずれちゃいましたけど。。。
ホンマどうにかできないんでしょうかね~;;
ウチらにも何か出来ることってあるんかなぁ~??
天気ばかりは仕方ないような気もするけど。。。
祈ることは出来るから、天気が安定するように祈ることにします!!

でわ、またコメントさせて頂きますねッッ☆
【2008/08/05 23:07】 NAME[佑香] WEBLINK[] EDIT[]
こちらも(泣)
こんばんはっ!
お仕事お疲れ様です。
大阪もすごかったです。久しぶりの大雨でした。
ちょうど帰宅時だったので、ずぶ濡れになっちゃいました(泣)
そして雷、すごかった。苦手なんです。(>_<)

最近おかしな天候が続いてますよね。地球のこと、真剣に考えないといけませんね。
それでは、おやすみなさい。ヽ(^▽^)ノ
【2008/08/05 23:07】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆彡
カミナリ・・・去年のB.Dイベントが思い出されます(苦笑)
マサが言った「カミナリ事故」が印象深いです。
それこそ、カミナリが何か新しいエネルギーになったら良いですよね。
以前地球の環境は悪化してます。
小さなことでも私に出来ることがあればしてゆきたいです...なんて思ったり。

WS、またまた楽しみにしていますっ!!

see you tomorrow!!
【2008/08/05 23:08】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
何か出来るもんか?
今日もお疲れ様ですマサ君。

ま、天候につい手何も出来ないでしょう。あたしも雷はあまり好きじゃないけどしょうがないです。雷は珍しいだから大丈夫。人間は雷と地球の怒りに闘争出来ないでしょう。

新しいシングルの名を知りたいな~
今日お仕事に行った。まだあるけど今休憩だからちょっと休みます。郵便局にも行きたいし、マサ君の手紙を送りたいから。

ま、今日のコメントはおしまいです。明日も頑張って、あたしは応援するから。また明日ね、お休みなさいませ。チャオ

ゆあん(Heloise)
【2008/08/05 23:08】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。
自分の出来ることを考え実行することが大事なんでしょうね。
世界のアーティストが集まったらファンがどうにかなると思います。
【2008/08/05 23:08】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日は荒れた天気だったようですね

1人1人が出来る事は小さな事だけど積み重なれば大きくなる 気付いた事を自分なりにやっていけたらいいですね
地球のために未来のためにって考えれる雅くんは偉いよ

明日はお天気落ち着くといいですね
おやすみなさ~い
【2008/08/05 23:09】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日は特に東京の方は大荒れの天気だったみたいですね
同じ関東圏ですが私のところはそれほど酷くは無かったです~。
ここ最近の異常な雷雨、『ゲリラ雷雨』っていうらしいですね。なん嫌な響き…。

エコは世界中が考えるべき最大の問題だと思います。
室内の設定温度やスーパー・コンビニでのノ-レジ袋、乗用車の利用縮小など、身近な所からはじめていくといいですよね。
『塵も積もれば山となる』って言いますし♪
あとは、最近知られつつありますが、ペットボトルのキャップがワクチンになりますよ♪
キャップ55000個でワクチン4400個になるとの事で。
自分ができる事をするのも大事ですが、ひとりで全てを背負おうとしないで、みんなで協力してみたらどうでしょう?
きっと可能性も広がって、すばらしい事が出来ると思います!!
【2008/08/05 23:10】 NAME[mana] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆


カミナリ…怖いですね…

【2008/08/05 23:10】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ♪
こちらは、晴れて今したが!!
そちらは雨だったんですね
大変ですね

ワイルドストロベリィー買います!!
めっちゃ楽しみです


中河内さんに私のお薦め小説紹介します(>_<)
『どこかで-世界を変える様な優しい唄』盛満 侑斗
さんです

もし良かったら、読んで見て下さい
凄く優しいお話や詩が載っています
私のお薦めの小説です

本当に②素晴らしいので
余計な文すみませんでした

では、おやすみなさい
【2008/08/05 23:10】 NAME[ユカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日雨ひどかったですね
;;
2日連続雷わしりませんで
した!!!...
地球やばいですね~
そういうこと考えてると
ちょっと怖くなります;

地球のために
マサ頑張ってください!!

DVDまぢですか~!!
さっそくチェックします★
今日もお疲れ様でした*
【2008/08/05 23:11】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆
今日もお疲れ様でした!

カミナリ凄いですね。ずっと鳴っていますし、停電が何度も起きて大変です…。実は今も停電していたり…(苦笑)
夕方頃、近くで鳴ったカミナリが大きくてかなりビックリしました…(汗)
何が出来るのか…難しいですね。

ワイストDVD、楽しみです!イベントも参加出来ると良いなーと思います。

それでは、お休みなさい☆
【2008/08/05 23:11】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
☆地球の悲鳴★
今晩和☆
今日もお疲れMASAですm(_ _)m
確かに変な天気ですよね…
中河内さんが言うように地球の悲鳴だと思います。
人間がこの大切な地球の自然を壊してるんですよね…ι
気を付けている様で気を付けて無いんですよね…
エアコンもそうですが扇風機、テレビ、車………昔は無かった物で地球に不要な物を排出している訳で…
でも無いと生きていけなくなってるわけで……
地球が昔みたいにキラキラと蒼く輝く笑顔になるようにしなければいけませんね…ι
温暖化を止める方法は無いのか…そして破れたオゾン層は回復再生出来ないのか…

空の色はオゾン層の色と同じです…
灰色にしたくないですね…

てか長々書いているのに分かり憎くて本当にスミマセンm(_ _;)m
私は田舎なので周りの木々の緑が毎年薄れていくのが悲しくて仕方ありません…
名物の石灰山は削られ続け小さい時と形が変わりつつあります。
その山は遠く離れていますが木々が減っていくのが手に取るように分かります…

中河内さんに破壊される自然に対する歌を作って歌って欲しいなと思ってしまいました…

本当に今日は長々とスミマセンでしたι
明日も1日輝いて来て下さいm(_ _)m


PS.
ワイストのDVDやら楽しみにしております☆















チャオッ(TωT)/~~~


【2008/08/05 23:11】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
雷凄かった☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


今日も凄い雷でしたね( ̄▽ ̄;)
電車とまって大変でした(>_<)
雅は平気でしたか??


環境問題は深刻になっていますからね…。
やっぱり短な所から始めるのが1番だと思いますよ(・∀・)


ワイストイベント、参加出来るように頑張りますね(≧△≦)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/08/05 23:11】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


雷…昼間すごく近くで、爆弾が落ちたかのょぅな音がして、たまたま近くに居た妹が抱きついてきました(^□^;)

あれはさすがに怖かったです(-"-;)





…何かおかしいですょね。

ここ最近、急激に酷くなっている気もします…。


この暑さも、紫外線の酷さも…地球のSOSなんでしょうね。


自分たちに何が出来るか…今まで散々考えてきたつもりですが…結局何かが出来た試しがない…。


しっかり動かなきゃ、自分たちの将来に関わることですからね!!








では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)


PS.8月9日にですかッ!?
ドラマ、見れなかったので、是非GETしたいと思います(^-^)g"

8月9日…健斗くんの誕生日であり、ゥチの誕生日だ♪

…はぃ、流してィィです。すみませんm(_ _;)m


発売、楽しみにしてます..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.
【2008/08/05 23:14】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
大阪も今日は夕方から突然雨でした!
あたし雷は平気なんやけど
雨はダメなんです(つд`)
なんかヤなんですよねえq(、ロ`)p
てか、東京すごかったみたいですね(.△;)
雨が多くて、事故も起きたみたいですし…
行方不明者もいるとか。
天災は怖いです。
雅ちぃも気をつけてくださいね!

イベント行きたいなあ!
でも東京遠いや…
また大阪でもやってほしいな★
【2008/08/05 23:16】 NAME[さ-ちん♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
うちのとこも雷鳴ってて、んで夜になったら雨降ってきました・・・。
なんか天気おかしいですよね。
どうなってるんやろ??

DVD!?
ほしいなぁ。
【2008/08/05 23:16】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ

雨雷ひどいですね…
すごく心配です。
【2008/08/05 23:17】 NAME[ちか] WEBLINK[] EDIT[]
雷;
マサさんこんばんは!

雷;
うち…雷大嫌いですね
あのゴロゴロと言う音や
ピカピカした光とか


うーん。
やっぱり、
エアコンの温度や
使わないコンセントを抜くとか

出来る事から始めるのが
1番だと思いますね。
うちも頑張ります

今日もお疲れマサです。

それではおやすみなさい。
【2008/08/05 23:18】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めましてこんばんは(・◇・)ゞ



雷は、怖くないですか??

京都もつい最近までは、結構なってたんですよ(;_;)


冷や汗やばかったですよ!!全然動けなかったんですよ…。|||(-_-;)||||||



何か、私が塾行く時にいつもなるんですよ;;


きっと神様に嫌われているんだろうなぁ^^;


中河内さん!!
雷にと体調には気をつけて下さいね(^◇^)



雷が二度となりませんように!!この場をかりてお祈りします(^-^)


それでは(・ω・)ノ
【2008/08/05 23:19】 NAME[爪先] WEBLINK[] EDIT[]
呟き?ヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたwwww

こちらも先程まで雷が鳴り響いて居りました…警報も出ていた様ですし…(^_^;)
最近は誠に変な天気に御座いますね(>_<)
地球の限界は後~年などと言う話を良く聞きまするが…皆で未来の為に何か頑張らねばなりませぬねww(^o^)/(笑)
とりあえず今クーラーを省エネ設定にしましたヾ(・∀・)ノ←

呟きブログ…の割には誠にしっかりしたお言葉…に御座いますね!ww「!」がいっぱいで…(笑)

インフォも有難う御座いますwwまたチェックさせて頂きまするwwヾ(・∀・)ノ


では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましwwww
【2008/08/05 23:20】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
ニュース見ました
なんだか東京の天気がおかしいですねスコールみたいな集中豪雨に雷…怖いですね
大阪も夕方くらいからいきなりの雨でしたそれまではとても良い天気だったのに不思議です。

世界のアーティストが集ってそれめっちゃ良いですね未来のためにみんなで頑張りましょう

今日も一日、お疲れ様でした。明日も一日頑張って下さい

P.S…DVD楽しみにしてます

【2008/08/05 23:20】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

雷鳴ってましたね
苦手な自分は、少し気持ち的にブルーになってました(>_<)


アーティストの集い、凄くいいですね☆自分も何か出来ないか探してみようと思います。
マサ君も頑張って下さい(^0^)/
【2008/08/05 23:24】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー!
マサこんばんは!!
・・・確かに二日連続だと怖いですけど、この時期だったらありえませんでしたっけ?例年。(笑
雷は自然の産物だから、どうにもなりませんけどねぇ・・・。
でもマサの呟きに思わず笑みが零れました。(笑


ワイストのDVDがとうとう出るんですねー!!
想像以上の価格にビックリしましたが、(笑)行きますよ!
【2008/08/05 23:26】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
同感です。
わたしも最近の異常気象や自然災害は地球が怒ってるからなんじゃなぃかって思ぃます
ぁる預言者の方も9月に関東に大きぃ地震がくると預言されてます。用心に越したことはなぃのでもしものときの準備などしておいたほぅがよぃかもしれませんね(´・▽・`)
地球に優しい人間でいられるよぅわたしも頑張りたぃです

これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってくださぃ
【2008/08/05 23:27】 NAME[アスナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはです。

雷雨凄かったですね!昨日に続き今日も傘はあってなきが如しでした。ジーンズの膝から上と下の色が違いましたから(笑)

明日も天気悪いみたいですから、気をつけて下さいね!
【2008/08/05 23:30】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
エコ
こんばんはぁ&今日もお疲れちゃん


ほんと、年々地球はおかしくなってる気がするね今、自分達の出来るエコをしないと地球は壊れちゃう気がするよね

“まさ”が何かきっかけを作ってそれに賛同するアーティストやファンで何か出来たら素敵だね


それでは、明日も素敵な1日になるようにちょこっと頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★たまには、つぶやきblogもいいね未来のために、今出来ることを…

イベントには参加できないけど、DVDBOXも欲しい
【2008/08/05 23:30】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
雷…。
中河内クン、こんばんは☆

今日も、お疲れ様でした☆

雷。
凄かったですね…

わたし、今日、準夜勤だったので、停電にならないように祈りながら仕事をしていましたよ
停電やトラブルなどなく、無事に仕事が終了したので、ホッとしましたが…。(;^_^A


自然相手には、本当になすすべがないですよ

だけど、私たちが自然の為に出来る唯一の方法は“エコ”。
一人一人のチカラは小さくても、その小さなチカラが集まれば、大きなチカラになる!
そう信じて、自分に出来る事を頑張りたいと思います☆p(^^)q


長くなりましたので、この辺で…


では、明日も、楽しんで下さいね☆(*^□^*)ノ

【2008/08/05 23:31】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
(o・ω-o)-☆゚
雅、こんばんわぁ~
今日もお疲れ様でした☆


大阪も雷やった!!
ただ音がないのよ 笑
光ってるだけ(人・ω・)
でもやっぱり雷には変わりないからビクビクしながら家に帰りましたぁ
´∀`

地球温暖化か…
極力コンビニで袋を貰わないようにはしてるけど他はね↓↓

では、また。
明日も頑張れ!!!!
【2008/08/05 23:32】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ^^
天気が安定しない日が多いですよね;
突然雨が降ったりしますし^^;
 
ワイルドストロベリーのDVDBOX欲しいっ!
買いたいけどお金が…←
【2008/08/05 23:32】 NAME[ユキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
想い色々
こんばんは、雅貴さん。

雷、確かにすごいですね。
天気がおかしいって言うのは分かり、疑問を持つのですが、
それ以前に雷の光が綺麗に儚く見えるのは私だけでしょうか?(苦笑)

こういった雷は地球の悲鳴や怒りというより、
私たちが作り上げた世界、なのではないのでしょうか?
夢も優しさもない、他人事口調ですみません。
けど、ニュースの大雨や雷を見ていると、
そう思ってならないんです。
人が、理由があって、行動して、その結果が今。
科学の進歩を優先して、生まれたのが今の状況。
考えてみれば、当然の状況で、変でもなんでもないように見えます。
この状況は、もしかしたら来年も、
その先の未来も続くかもしれません。
………だけど、それを変えるために考えて、行動して。
そうしていれば、未来の“今”は変わるかもしれませんね。

……変なこと言って、すみません。
このコメントを不快に思ったのなら、即消してくださってもかまいません。
…では、失礼します。
【2008/08/05 23:33】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
みんな温暖化防止しようぜー\(^o^)/

エコバック大事(´^ω^`)
【2008/08/05 23:33】 NAME[キャサリン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわマサ君vv
雷すごかったですよね~
朝に雷の音で二回も起こされました!!
ホントに何事かと思うくらいすごかったですよね。
なんとかならないかなって思いますけど、コレばかりは・・・

DVD絶対買います!!
イベントもいけたら行きたいですvv
楽しみ~!!

りえこ
【2008/08/05 23:33】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
雷…
最近雷ずっとなってますよね…
何度も雷落ちてるのでパソコンが使えません…
ホント雷怖いです(>_<)
【2008/08/05 23:34】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
本当2日続くのは珍しいです…。
雷、落ちはしないのですがピカピカ光ってて何だかすごい気味悪いし怖いです(><;)

自分に何が出来るか…考えると難しいです(>_<;)とりあえず今思いつくのはエコですかね。

地球に優しく…1人1人が常に想って心掛けるのが今1番大切だと思いました。
その想いが多ければ多いほど、私達人間にとっても地球にとっても幸せな未来に繋がるのかなってそぅ思ってます☆

DVDBOX是非手に入れたいです!
イベント行けたら行きたいです!!
頑張ります(笑)

ではでは☆
明日も頑張です♪
おやすみなさ~い(*v_v*)zzZ
【2008/08/05 23:35】 NAME[みっちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
今日も関東は大変だったみたいですね~
私の住む地方は光ってるだけで降雨ゼロでしたがいつ近くに雷雲が来るんだろうってドキドキしました。
明日は普通に晴れるといいですね☆☆☆
【2008/08/05 23:35】 NAME[くまま] WEBLINK[] EDIT[]
できること
今日もお疲れさまでした★

確かに…
今年は梅雨なのに雨らしい雨が降らずに明けちゃいましたし。。。
今まで人間が好き勝手やってきたツケがそろそろきかなくなってきたのかも(><)
小さなことでも世界中の皆がやればぜったい大きな変化につながるはずですよね(*^_^*)
今じゃなくて未来のために何かしないとです★

あ、お知らせありがとうございます!

明日も(ま∀さ)Fight!
【2008/08/05 23:35】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱ考えるんですね@
雷・・・ですか。
おへそを取られないように気を付けてくださいね;;(って、そこかい!

やっぱ地球温暖化とか進んでるんでしょうかね;

私も心配です。

何か・・・出来る事ゎ。。。

思いついた時にやればそれだけでも環境ゎ変わるんじゃないですか?(スミマセン。

皆で頑張りましょう!

イ・・・イベントですか!?

行きたい・・・。(キラキラ・・・

【2008/08/05 23:37】 NAME[那華音] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ♪
今日も1日お疲れ様です★
こっちの方でも雷なってました
ただ雨は降ってないんで
いろいろと楽ではあるんですが
ホント、この異常気象は
どうにかならないんですかね。
小さなことでも何かしら
行動できればいいですよね(汗)
 
DVD発売ですか★
嬉しいです!!
お財布と相談して決めようと
思います♪
 
ではでは!!
明日も1日頑張りましょう♪
おやすみなさい★
【2008/08/05 23:38】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
カミナリ(泣)
今日もすごい天気でしたね…昼間赤坂付近を歩いていた時が特に酷くて、あれもう道路じゃなくて川ですよ川!濁流!(汗)

自分に何が出来るのか、ですか…時々私も考えたり悩んだりします。
同じ地球で生きているのに、今日は何を食べよう?とあれこれ好き勝手に悩む私達とその日の食事すら満足に食べられない人達がいる。
水や土や空気、地球から作り出されたあらゆるものを、私達は汚すことしかできないのかな。
私は『ホワイトバンド』や『キャンドルナイト』を通じて考えるきっかけをもらったので…小さなことから少しづつ、なにかしたいです。未来のために…

…MASAにつられてつぶやいてしまった(笑)
【2008/08/05 23:39】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
小さな事でも……
積み重ねていけば、やがては大きな力になるよね


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
確かにこんな天候って滅多にないよね
人間はちっぽけな生き物だから、自然の力の前では何も出来ないのが現実
でも、人間にしか出来ない事があるのも事実
自分が出来る事から初めてみよう
そうやって考えられるマサくんが好きだよ
FCで何か出来ないかな?
みんなに聞いてみるっていう手もあるよ

明日は地球が悲鳴あげないといいね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S お知らせありがとうドラマ、リアルタイムで見られなかったからDVDになるの待ってたよ必ず買うからね
【2008/08/05 23:39】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
カミナリ…
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした!

雷、雨ともにすごいみたいですね。さすがに雷の鳴りっぱなしは恐いです(>_<)
早く降り止むといいですね。

ワイルドストロベリー、見れなかったので是非買いたいと思いますo(^-^)o
【2008/08/05 23:42】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
愛知でも今日は雷がなってますι(+_+)
晴れてるかと思えば急に雨が降ってきたりで毎日ほんとに変な天気ですよね…


それにしてもマサさんの考え方は凄いですね☆
今まで未来の為に自分が出来る事なんて考えた事無かったです(>_<)
これからはマサさんを見習って自分でも出来る事から何か初めて見ようと思います(≧ω≦)


【2008/08/05 23:42】 NAME[Ma*nA] WEBLINK[] EDIT[]
エコ*eco
中河内クン、コンバンハ★
いやなお天気が続きましたね(´`;)
地球はきっともういっぱいいっぱいな状態なんでしょうね。
私は何をしたらいいのかよくわからないのでクーラーや電気を点けない・こまめに消すようにはしています。
自分一人がこんなことしてどうにかなるのかな、なんて思ったりもするのですが、しないよりいい!と自己満の域で気を付けてます笑゙
でも1人1人が出来ることをするしかないですよね≡3頑張りますッ!!!

PS・PS2の流れでゲーム機を思い出しちゃいました笑゙
未来のために、地球のために、できることからこつこつとやっていきましょう(*^∪^*)g゙

今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/08/05 23:44】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)/
ですね。地球泣いてますね。
私も地球に優しい人になりたいです。
出きることなんて限られてるけど、少しずつでも手助けになれたらいいです。
【2008/08/05 23:48】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
雷><
確かに今日も凄かったです、雷。
できることっていっても、一人だと限界が・・・
だから集まって何かするんですよね。
とりあえず冷房28度設定、マイバッグあたりのエコ活動でしょうか??

つぶやきマサー誕生(笑)

ワイルドストロベリー・・・高っ。
迷う金額ですね。ちょっと考えてきます(逃)
【2008/08/05 23:49】 NAME[おみち] WEBLINK[] EDIT[]
大切・・
こんばんは!
今日も一日お疲れマサ!
本当に最近変な天気多いですね、いつもにも増して暑い猛暑の日が多いし、台風じゃないのに、いきなり嵐のような天気になったり、これから毎年気候が変になっていったらどうしようって思います。
これからのためにも、今から小さな事からコツコツと地球を大切に毎日過ごさなきゃいけないですね。
私も身近な事から頑張っていきます!エアコンは使わず、今日も扇風機で!
マサのつぶやき、すごく大切な事いっぱいあって、読んでていろんな事考えました。
ワイルドストロベリー見れなかったので、DVDの発売楽しみにしてます!
明日も一日一日を大切に楽しく元気に過ごしましょ~♪
おやすみなさい☆
【2008/08/05 23:49】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサくんお疲れマサ☆

雷が鳴ると気温はグッと下がって涼しくていいんですが雷嫌いな私にとっては物凄くつらいです(>_<)

それではマサくん(≧ω≦)明日もまた頑張って下さい゚+。(*′∇`)。+゚
無理はしないで下さいね!
【2008/08/05 23:52】 NAME[麻香] WEBLINK[] EDIT[]
エコ!!
お久しぶりのコメします!
今私たちにできることは、エコだと思います!!
地球温暖化のせいで、
異常気象が起きてしまっているので。
なるべく、家ではクーラーを使わずに、
扇風機を使えるようにすればこれも一つのエコだと思います!!

でわ!明日もファイト~
【2008/08/05 23:52】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
私達に出来る事
うぅー難しいですね…。
ECOさえ満足に出来ないでいるから小さい事をコツコツ続けるしかないですね。続けることに意味はある!!

都内の方雷や雨が酷かったみたいですね?ホント最近思うに、映画さながらな事態が起こってもおかしくないなぁ…とふと思ってしまいました。
WSのDVD-BOX販売告知昨日たまたまHP見て知りました!(笑)BOX買えたらイベント参加する予定です♪
では、おやすみなさい…。
【2008/08/05 23:53】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
地球のSOSやったりして
雷すごいですよね!
ニュース見てビックリしましたよ(;´・`)
こちら普通に天気よくて暑いですからね……
マサのその表現で考えると地球がほんまに何かを訴えてる感じしますよ(¨;)
【2008/08/05 23:56】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

毎年、夏の暑さが異常になってますよね。
人類が便利さ、快適さを求めた結果が地球にダメージを与えているんですよね。
出来る事は少ないかもしれませんが、気持ちを持って行動するだけでも大分変わると思います。
私も自分に出来る事、積極的にやってみます。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/08/05 23:57】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★

関東はかなり天気が悪かったみたいですね
停電もあったみたいですし
大丈夫でしたか?

明日も頑張ってね
【2008/08/05 23:59】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
☆雷((#XДx);☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンおはこんばんちは
あきなデス(。・∀・)ノ


北陸は雷鳴ってなぃですね~(*´∀`)>゛

雷は光るとキレイですが、音が嫌いデス


DVDBOX!!HPチェックしますヽ(*・∀・*)ノ


今日も1日お疲れ様でした(*・д<*)-☆


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/08/05 23:59】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ☆
雅くん、こんばんわ↑
今日もお疲れサマでした。。

雷すごいですね^^;
雷苦手なんで、めちゃつらいです;;
今日は空の色もおかしかったです。。
黄色かったり、オレンジになったりと。。。
何現象ですかね?

では、明日もお仕事など頑張ってくださぃ☆
おやすみなさぃ↑
【2008/08/06 00:01】 NAME[和香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
天気良くないですね(>_<)
ホントに地球が怒ってるみたい(;_;)
私も自分に出来ること探してみます!
【2008/08/06 00:06】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
未来と現在と過去と
ここ年々の異常気象は温暖化の影響なんでしょうか?
世界全体が一丸となって温暖化対策はまだまだ遠いような気が… 国がお互い譲歩すればいいと思うんですが難C~ッス

もし、後何十年後、万策が尽きた状態になったら多分、自分は諦めると思います。人類の自業自得。自分達の利益しか考えなかった罰ではないかという事で、必然的だったという自己完結で終わらせて。


あーいかにも真田の裏拳が飛びそうな意見ですねwww。でも、今のままじゃ数十年後に温暖化が原因で死んでもおかしくないと思うんです。歯がゆいですなぁ(゜へ゜)
それはおいといて夏バテに気を付けて下さい。
【2008/08/06 00:07】 NAME[名無し戦隊ナノレソジャー] WEBLINK[] EDIT[]
あと18日(^^)v


今日も一日お疲れマサ☆

カミナリゴロゴロまだ遠くの方で聞こえます!

ほんとに地球が悲鳴あげているみたい(´Д`;)

マサが環境の為に頑張ろうとする気持ち すばらしい事だよね!

みんながひとりひとり何かひとつでも行動すれば それだけで地球の寿命が何日か伸びて行くはずだ!


これからの未来のために あたしもマサと一緒にがんばろ〜っとo(^-^)o


M.familyもマサの為にがんばるぞo(≧∀≦)o

ウッヒョーーーーッ♪
マサとのお写真まであと18日(@_@)


【2008/08/06 00:08】 NAME[M.F かつね。] WEBLINK[] EDIT[]
はい…
最近スゴイですね…
カミナリ

地球温暖化が
原因らしいでふ…

今の子供(私(中学生))達ゎ30才まで生きられないッて理科の?%E:317%#ニでプロジェクトXのビデオで言ッてました…
地球温暖化の豪雨で昨日もマンホールカラ5人もの人が流されて、一人わ亡くなッてしまいました…

温暖化わ怖いし困ります。
学校とかでも温暖化防止運動やッてほしいなと思います!!
【2008/08/06 00:10】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
二日続けてのかみなりは珍しいですよね
私も自分に出来ることはないか考えてみたいと思います
【2008/08/06 00:11】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
ワイルドストロベリー
本当に、最近天気が可笑しいですね。
8月に入ったばかりなのに凄く暑いですし。
でも頑張ってエアコン使わないようにしています。地球のために!小さなことからやっていこうと思います。

ワイルドストロベリー、関さんと相羽くんとマサさんという少し異色のコンビが大好きです。
関さんはずっと前から尊敬しているので共演されたマサさんがちょっと羨ましいです。
発売楽しみにしています。

それでは、明日も元気に楽しくお仕事してください。
【2008/08/06 00:12】 NAME[ohmin] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
そっちは天気が変ですね;;
こっち(ソウル)は毎日晴れすぎです。太陽の光がすごくてうざいっていうか・・・(笑)
もう雨降ってほしいほどです。

確かに、ここ数年間どんどん天気がおかしくなってますね。温暖化でどんどんあつくなってるし、他にもいろいろありますね。
地球の環境がどんどん変になっていくのが見えます。天気も変だし、地震とかも妙に頻繁で・・・
地球を救うためにみんなが工夫しなきゃ。このままではやばいですね。

おおっDVDBOXですか!お金がすり抜ける音が聞こえるような・・・(笑)
チェックしますね!!ヾ(≧∇≦*)〃

では!★
【2008/08/06 00:12】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
初コメです(・∀・)
そうですよねね。

本当に地球が怒ってます(T_T)

WE ARE THE WORLD みたいな企画がまたあって欲しいです(ノ_・。)


中河内さんがもっと有名になれば、それも夢じゃないですよ!

中河内さんの曲を聴かせていただきましたが、聴けば聴くほど好きになるいい曲ばかりでした。

歌も上手いし‥‥。

ずっと応援してます。

頑張ってください!(*^.^*)
【2008/08/06 00:13】 NAME[祐実] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
今日も1日お疲れ様でした♪

東京は雷が続いているんですねぇ;
奈良は平和なものでしたよ(笑
最近は異常気象が多発していますね・・・
地球が我慢の限界を知らせているのもです(汗
1人1人の行動が地球を救い明日を作るのです!
日々エコ努力に勤しまなくてはですね(汗

待ちに待ったワイルドストロベリーのDVD!!
買います!土曜日は仕事だけど・・・
昼休み中に予約できればいいんですけど(汗
イベントはやっぱり東京なのですね
東京・・・私には遥か遠い地です;

明日も明るく楽しく前向きに頑張りましょう♪
でゎおやすみなさい♪
【2008/08/06 00:14】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
最近、本当にに変な天候が続いていますよね。
マサくんの言う通り地球が悲鳴を上げているように感じます…。

ホント皆て何かできたらイイですよね!
でもその前に、省エネとかエコバッグを使うとか、自分でできる事から始めたいですよねヽ(*^ー^)ノ
地球に優しく生きたいですね(*´v`*)+゚



いよいよ『ワイルドストロベリー』のDVDが発売されるんですね!!
私はドラマを見れなかったので、今か今かとDVDの発売を楽しみにしていました(●^ω^●)♪
イベントも行けれそうでしたら行きたいと思いますvv


では、天候不順の日が続いていますが、体調を崩されませんように。

おやすみなさい★
【2008/08/06 00:15】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~( ̄▽ ̄)
雷連続……珍しいかな?
九州は連チャンで鳴る時あるよ~(・∀・)

昨日(すでに一昨日か)は、朝家出て、運転して1分するかしないかの時にピカッて光ってすぐに鳴ったな~ι
あれは流石にビビッたな(苦笑)


うちは、戦争をしなきゃ良いと思う。火使うしさ。
争い事が無くなれば、人の心も穏やかになるのにね。
【2008/08/06 00:18】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
つぶやき…(・д・)
マサ、こんばんは★

雷、そんなに凄かったんですか(・ω・;)
確かに年々地球がおかしくなってるなって思います。
気温も上がってるし、災害は多いし………
地球がおかしくなってるのは大半人間のせいなんだろぅなぁ…(´・ρ・`)
壊すのは簡単やけど、なおすのは直ぐには出来ないから、小さなことでも積み重ねしなきゃね!
ホンマは国レベル、出来ることなら世界レベルで動いて欲しいけど…。
難しいね(x_x;)


今日のブログはつぶやきなのに、ごめんね…語ってしまって(o_ _)o
つぶやきと見て、何でかつぶやきシローってふと思い浮かんでしまったょ(笑)


ワイルドストロベリーのDVDが出るんやね!!
見たいっ(☆o☆)
すぐには買えないかも知れないけど、必ずや手に入れます(*^▽^*)ノ



そぃでわ、おやすみなさぃ(*u_u)
【2008/08/06 00:19】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
ゴロゴロ~

地球温暖化ですね‥。人は住みやすい様に道をコンクリートに変えてしまいました。だから夜になってもコンクリートからの熱で暑いんだと思うんです(*u_u)

私もやれる事からコツコツと(笑)です♪

では、おやすみなさい
【2008/08/06 00:19】 NAME[鈴菜(洋子)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雷こわいです;;
ピカッて光度に
ビクビクしてます
Σ(゚Д゚ノ)ノハッ
でも可愛らしく
きゃっなんて
いえません(‐ω‐`)
ただ怯えるのみ。


明日もお仕事
がんばってね(^ω^)
【2008/08/06 00:21】 NAME[キイチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお疲れ様でした!
本当に昨日今日と雨凄かったですね!
昨日は私は長野にいたので平気でしたが、今日帰ってきて暴雨にビックリしました!
これからも色々地球の事を考えていかないといけませんね!
【2008/08/06 00:21】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雷ゴロゴロ凄いですね(>_<)
家にいたら一瞬ですが明かりが消えました!!
雨も凄くて…
でも多少涼しくなりましたけどね☆
【2008/08/06 00:24】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
ぅゎ~(>_<)
雷、昼間から鳴ってましたよね…。本当に天気がおかしい…。なんだかこわいですよね(|||_|||)
アーティスト、何かできるといいですね♪

PS…どんどんつぶやいてください☆笑
PS2←(((゜д゜;)))?!
絶対行きます♪♪
【2008/08/06 00:28】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

東京は雨で雷だったみたいですね!
滋賀県は雨が降ってません!
そうですね~
なにが私たちにできるでしょう。
こうやってマサさんみたいに考えることもとても大切なことです!

DVDですか!
見れなかったのでぜひ買いたいです!
また見てみますね!

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/08/06 00:32】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
2日続けて雷が鳴るなんて珍しいですよね
原因は温暖化が考えられるのかな(><)
便利で豊かな生活をしてきた結果、地球には大きな負担をかけてきたのかも…
私達ができる事で温暖化防止をしていきたいね!!


それでは今日も頑張って下さい(*^_^*)
【2008/08/06 00:36】 NAME[☆なごみ★] WEBLINK[] EDIT[]
つぶやきっ!
お疲れ様です。

雷たくさん鳴ってましたね。
日中ビルの中にこもりきりの私には、夏らしさを感じさせるものです。

雅貴さんはちゃんとおへそとられないようにかくしてましたか?(笑)

暑いけど頑張りましょう
ではまた。☆
【2008/08/06 00:40】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
カミナリ

神鳴り

自然現象には勝てません。
神を利用しようなどと烏滸がましい。

過ぎ去るのを待つのみ。


そう、それで仕事を懐中電灯で頑張ったって、至急のファックス送れなくたってパソコン使えなくて電卓打ちまくったって文句も恨み言も言わないさ。(T-T)


神様、後1時間待ってくれても良かったのに(泣)


久々のコメントで愚痴ってごめんなさいm(__)m

でも、雷って綺麗だから好き。
【2008/08/06 00:41】 NAME[呉羽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ★

今日もお疲れ様です(´∀`)

今日はホントに嫌な天気ですね…。
最近地震や雷が激しい気がするんです(゚Д゚`)
気のせいですかねぇ…
災害はホントに怖いと実感する今日この頃です!

やっぱり、地球のために少しずつでも頑張るべきですよねっ(`⊆´)!

明日も頑張って下さい(^o^)/
では、おやすみなさいっ☆彡

【2008/08/06 00:52】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサ☆
お疲れ様です(^-^)

今日もカミナリ鳴ってましたね(>_<)!!どしゃ降りの雨のせいでジーンズがベチャベチャになって最悪でした(;_;)

『ワイルドストロベリー』は見れなかったのでDVD予約します☆(≧▽≦)☆
明日もお仕事頑張ってこうね\(^o^)/
【2008/08/06 00:57】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

確かに地球が悲鳴を上げてますよねf^_^;天気にしても滅多にないような時が確実に増えている気がします。
世界中のアーティストが集まって何か団結して1つの事が出来たら素敵ですよね!!

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/08/06 01:06】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 天気☆ ♪
お疲れ様です!


今日はお昼過ぎた辺りからずっと雷鳴ってましたね…

2日連続で雷…

いつ停電になったり、身動き取れなくなるか不安です。

こんな感じで地震も来たら、怖いですよね。

何百年ものツケがまわってきてる気がしますね。

転がり始めたら止められないかもしれないし、踏ん張れるかもしれない…

今からじゃ遅いかもしれないけど、ちゃんと考えなきゃいけないね!




ではでは。

マサにとって明日が明るく楽しい日になりますように……
【2008/08/06 01:14】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
大切な何か
こんばんは。真夜中になってしまいすみません。
そうですね。カミナリにすごい勢いで降る雨!中河内さんのおっしゃる通り天からのメッセージかもしれませんね。壊すのは簡単だけど、それを元に戻すに、倍以上の時間がかかるっ言いますよね。あのドシャ降りの雨の中頑張る人達を見ました。でもそれは待ってる人達がいたからです。相手を思う心、優しい気持ち。みんながそれぞれ役に立つ必要な存在であることに気付けば少し変わってくるでしょうか?
私事を語ってしまいすみません。中河内さんが良い心掛けにつられてしまいました、失礼しました。
【2008/08/06 01:18】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
確かに!

マサくん、こんばんは☆


それは珍しいですね!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
地球温暖化に関係しているんでしょうか…。
地球温暖化については、確かに考える多いですね。
むむ(`・ヘ・´)
今からやれることはやらないと将来、どうなるかわかりませんもんね。
行動あるのみでーすo(*^O^)b


今日…じゃなくて昨日はお疲れ様でした(*^U^*)笑
今日も頑張って下さいね!

おやすみなさいZZzz。。..
【2008/08/06 01:18】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m

地元でも雨は降りませんが雷が小さく鳴って光っていますι
被害は全然ありませんし雷自体が弱々しいので耳を澄まさないと聞こえません(^^;)
ですがMASAさんのおっしゃる通りコノいきなりの雷現象は何かを訴えているのかもしれませんね(°д°;)
それか何かの予兆である意味人間に脅しをかけているのカモ…
いつか地球が怒って反撃してくる日も近そうですね…↓↓
怖いです(>_<)

そんな日が来ない事を願って私もMASAさんを見習って何か自分に出来ないか考えて②あったら実行してみます( ̄^ ̄)それで少しでも地球が良くなるのなら(^^)

人間に生まれた以上やらなければイケない気がするので(*^^*)
やっぱ今はエコですよねっ=3頑張ります☆

MASAさんもMASAさんなりに頑張って下さい♪応援しています(≧ω≦)

…未来の為に一緒に頑張りましょう!!(笑)

それではまた(^o^)/

P.S.私が相談&愚痴みたいになってしまってスイマセン(--;)
【2008/08/06 01:19】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
こんばんは!
1日お疲れ様でした。
本当におかしな天気です。
用事があって都内に出かけてたんですが
すごい雨に加えてカミナリでしたね…苦笑

カミナリがすごく苦手な友達には、
鬼の赤ちゃんがごろごろ言ってるんだよ!
って言ってるものの、きっと大変な環境問題ですよね…
身近な事から始めなければいけませんね。犠牲者の方も出てしまっているし、まだまだ地球で生きていたいですから。
ひとりひとり頑張らなきゃ!

こればかりはどうしようもないかもしれないけど、雅貴くんもおかしな天気に気をつけてくださいね。

おやすみなさい☆″


PS.DVD買いますね(●^∪^●)
【2008/08/06 01:20】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
エアコンは我慢する
夜寝るときは 凍った保冷剤があればクーラーなんていらないですよ(^^)
本格的に真夏になるまで クーラーは我慢しますー

地球に優しい人間になります
【2008/08/06 01:30】 NAME[香奈★さん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばンわ♪
雷わ嫌ですね(^^;
弟が本気でぉへそ取られちゃうと思ってるらしくすっごくこわがってました。
ぁたしもビカッ!!ってなるのわ苦手です…。
【2008/08/06 01:43】 NAME[架耶] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)


東京は雷だったんだね(゚ω゚)
こっちは普通に晴れてましたι

ホントに変な天気だね
ヒートアイランド現象(だっけ?)

地球はどんどん悪くなっていくよね
前に何かのテレビで
100万年後?に地球の回転は止まってしまうって言ってました(´ω`)

そして
『安心して下さい☆その前に人間は全滅しますから(゚∀゚)』
って言ってました・・・

ホントに一人一人の意識が大事だよね(`・ω・)☆

みんなが力を合わせれば
何かが変わるかもしれない(^ω^)☆゚+

ワイルドストロベリーのDVD買うよ☆゚+
イベントには行けないケド(ノД`)

イベント楽しんでね(^ω^)☆゚+
ゆっくり休んでね☆゚+
オヤスミなさーい(*´∀`)☆彡


今日は晴れるとイイね☆゚+

【2008/08/06 01:55】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
恐い((゚Д゚ll))
こんばんは☆

今日も東京の方ではお天気悪かったみたいですね↓↓本当に地球がどうにかなっちゃいそうです…(>_<)


自分にできる事はすべてやりたいですよね!!
マサ吉のアイデアもとってもいいと思います↑↑
実現できるといいですねっ+゚(艸∀<*●)
【2008/08/06 02:03】 NAME[●まーり○] WEBLINK[] EDIT[]
ビックリした(ノ△T)
最近の異常気象、ホント自分たち人間のせいなんだなあってつくづく思ってしまいます(汗)どうにかしなければっ!!

雷近くに落ちてめっちゃびっくりしました( ̄○ ̄;)!!(笑)
マサも十分気を付けてくださいませ!
【2008/08/06 02:23】 NAME[あおい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ☆


こっちも2日連続で困りました!


やはり環境破壊のせいで,こうなってしまっているのだと思います!


やはり一人一人が心がけていくことが大切だと思うので,世界のアーティストたちが集まって何かやるというのは良いことだと思います☆


でゎ最近暑い日が続くので体調管理に気を付けてください(*^_^*)
【2008/08/06 02:55】 NAME[刹那] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
カミナリ…夏ならではって感じですが、できれば鳴らないで欲しいです確かに毎年の異常気象に地球の未来が心配になります
【2008/08/06 03:33】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはよう☆

世界のアーティストかー。マサは規模が大きいなぁ(笑)
まずは身の回りからコツコツとスタートせなあかんな。
私はエコな会社に勤めながらもあんまりエコな人じゃない…
自分に出来ることから頑張ります。


イベントのお知らせありがとう。
行ける可能性は低いけど、DVDは買いたいです。


ほな今日も全力でいきましょか(笑)
【2008/08/06 05:16】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
きっと・・・
おはようございます。
雅さん結構考えてるんだ・・・
確かに今の地球はだんだん崩れてる気がします。
湖の水が枯れ、異常なまでの変化がおこってる所もテレビなどで見ます。
こんな事になるまでになったのは、人間のせいなんですよね?
確かに、科学の力は発展して、いろんなことが出来るようになったケド、やっぱり、境界線があって、そこに人間は入っちゃいけないと思います。
雅さん。いきなり「世界」は難しいケド、身の周りで出来るエコ、頑張ろうネ!!
雅さんみたいに考えてくれる人がいるなら大丈夫だヨ!!きっと・・・。

8月9日って、健斗くんの誕生日じゃなかったっけ?あれ、違いましたっけ?
じゃ。いつか世界にいっぱいの花が咲くといいネ
バイバイ♪
【2008/08/06 05:37】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
雅さん、おはようございます。朝早くにコメント失礼致します。
昨日も一日お仕事どうもお疲れ様でした。
二日間続けて、雷が本当に凄かったですね。雅さんのおっしゃるよう、ここ最近のお天気は異常だと感じます。資源の使い過ぎからくるものなのか…。それとも天候が乱れているだけなのか…。とにかく、天気だけでなく、最近は色々なことに対し不安で仕方ありません。温暖化も原因になってますし、自分達で何か出来ること(防ぐ)があれば、積極的に取り組んでいきたいと思ってます。
雅さんのその前向きな姿勢、尊敬しております!私も一緒になり、別な形で行動出来ればと思います。
イベントの告知有難うございました。9日に早速申し込みさせていただきたいと思います!
では、本日もお仕事頑張って下さいませ。雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/08/06 05:41】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
凄い雷でしたね。


地球が怒ってるみたいって、なんだか凄くあってますね。

地球環境のために世界のアーティストが集まるのありますよね。ブリトニーさんが参加しているのですが…。

これからも頑張って下さい。お身体には十分気をつけて下さい。応援してます。
【2008/08/06 06:07】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
たしかに雷すごかったですね。
なんか最近は本当に異常に暑かったりと
過ごしにくい毎日ですよね。

地球のためにできることって見直ししてみれば色々あるかもしれませんね。

今日も暑くなりそうですね。
お互いがんばりましょう。
【2008/08/06 06:21】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
雷多いですね

マサ君おはようございます(^-^)

最近本当に雷多いですね。
毎日雷のニュースを見てる気がします。
そのたびにマサ君が心配です(>_<)


私もよく考えてます。人間のエゴで自然を破壊して、それで温暖化がすすみ、自分達が危なくなってからどうしよう…って。
人間は本当に自分勝手な生き物だなって、もしかしたら地球を守る為には人間が滅亡しないといけないんじゃないかなぁ…なんて考えれば考えるほど人間がイヤになります(苦笑)
難しいですね、本当に…(^_^;)

では、今日も1日暑くなりそうですがお仕事頑張ってください!雷には充分気をつけてください。



いってらっしゃい☆
【2008/08/06 06:35】 NAME[菜々春] WEBLINK[] EDIT[]
無題
多分、今の地球に私達が出来ることはほぼ皆無だとおもいますけど。まあ、エコとか・・・かな?それも一人一人じゃなくて、皆でやらなきゃ意味ありませんけどね。
 けどその姿勢と想いはすばらしいと思います。その気持ちを忘れずに居れば、きっとダイジョウブですよ(無責任発言ですみません)
【2008/08/06 06:46】 NAME[大鋸加奈] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます

あんまり
雷が続くのは
怖すぎますよね(>_<)

やっぱり
温暖化とかが
原因なんでしょうか(;_;)


自分たちの未来のためにも
異常気象
どうにかしたいですねo(^-^)o



DVDほしいです(≧ω≦)b
買わなきゃですね(^-^)g"

【2008/08/06 06:53】 NAME[静香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
東京のほうは連日雷が続いてて変な(?)気候ですねぇ(*_*)

地球のために、ひとりひとりがエコ活動とかすることが大切ですよね(^∇^)それなら誰でも簡単にできたりしますし★

とりあえず、雅くんのゆうとおり、お互い、未来のために頑張るしかないですね☆彡
【2008/08/06 06:56】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください
おはょうございます

確かに2日連続の雷雨ゎ…さすがにおかしい気象ですょね大変ですょ頑張ってくださいね~応援してますょ

今日も1日頑張ってくださいね
【2008/08/06 06:57】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
おはようマサ☆
東京の方天気ものすごいんだってね。滑って転んでケガしたり(笑)あと色々事故おきてるけど巻き込まれたりしないように気をつけてね

異常気象防ぐためにはやっぱり、とりあえずエアコンを一斉にとめてみればいいんじゃないかなぁ…でも内地の暑さはんぱないよね困った~

とりあえず、今日もがんばってね
【2008/08/06 07:05】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
ゴロゴロ~
ニュースで見ましたよ!!
凄い雨の量ですね。私が住んで居る場所は、晴れてました。
何か少しでも自分に出来る事を探して、地球の為に頑張りたいですね。

では、今日も頑張ってください(^∀^)ゞ
【2008/08/06 07:20】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
マサおはようございます!
そしていつもお疲れ様っ!!

そちらは雷で大変みたいですね。
本当に最近の気候は変ですよね・・・。
私も最近は少しずつ考えてます。
今までの生活をちょっとでも変えるだけで、
何かが変わるかもしれませんよね!
だから一緒に頑張りましょう♪(o^∇^o)ノ

では。今日も一日お仕事頑張ってください!
【2008/08/06 07:29】 NAME[つばき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
夜もコメントしましたが、またまたさせていただきます(>_<)
雨の被害がすごいので気をつけてください。

今日は、広島に原爆が投下された日。
正直、広島の方や長崎の方のように、戦争とは恐ろしいものだというように感じる機会がすごく少ないと思います。
だから、戦争のことを忘れがちな気がします。
恐ろしいほどの被害者がでたというのに。
ニュースを見て思い出す自分に反省します。
忘れちゃいけない事ですよね。
コメントに書こうか悩みましたが、書かせていただきました。
【2008/08/06 07:35】 NAME[愛心] WEBLINK[URL] EDIT[]
微妙なバランス
お疲れマサ

不安定な天気が続いてますね。
自然の力って、私達の力では太刀打ち出来ないくらい凄いものだから、何をしても受け止めてもらえると甘えていたのかもしれない、って思う事あります。
実は、とっても微妙なバランスの上に成り立っているものなんだ、っていうことも。
雷は、『いつまでも甘えてるなよ』っていう神様からの警告なのかもしれないね。

環境変化で大変な思いをしてる人が増えてる事も考えると、エコって突き詰めれば、世界規模でみんなが幸せになる事をしていく事なのかも。
そうしたら、環境だけじゃなく、色々な出来ることが見えてくるような気がします。

あ……、『つぶやき』に『つぶやき』を重ねてしまって申し訳ないです
今日は環境について、My Blogでもつぶやこうと思います。
テーマを投げかけてくれてありがとう

今日も頑張っていきましょ
【2008/08/06 07:55】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!

昨日は雷凄かったですね!!;;
ちょー近くで落ちたから吃驚しましたよ;;


DVDBOXまぢですか!!!お金貯めて絶対買います!!楽しみです^^

今日も頑張って下さい!!!!

【2008/08/06 07:58】 NAME[マオ] WEBLINK[] EDIT[]
ゴロゴロ!
おはようございます(^-^)

ピカッ!
ゴロゴロー!!
の雷が二日続くのはたしかに珍しいよね。
大雨とかならわかるけど(´Д`;)

温暖化とか自然破壊で地球が嘆いてるのは確かだと私も思いますよ。
未来のためにマイ箸&マイバックなどで
私も温暖化防止につとめてます。

【2008/08/06 08:02】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう☆
雅くん、おはよう。
今日も暑いね。

確かにここ何年か、異常だなって思うことがたくさんあるね。
天候のこともそうだけど、人間の身体も少しづつおかしくなって来てるなって…仕事柄、感じたりします。
手遅れにならないうちに、出来ることをしなくちゃね。

今日は、広島の原爆の日だね。
63年前の今日に思いを馳せながら、今自分がここにいられることに感謝して過ごせたら…と思います。
【2008/08/06 08:14】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
ゲリラ豪雨の仕業
おはようございますマサさん
本当に東京の方の天気は凄いみたいですね…何人かの方がお亡くなりになられて行方不明者も数人出ているとか。
ニュースでやっていました。
"ゲリラ豪雨"と言う雨の仕業みたいですよ?

マサさんのような考えを世界中の人も持って欲しいです。
私は夏休みに琵琶湖の掃除とかボランティアに三回参加します(∀)
マサさんもゴミの分別とかちょっとした事をやってみて下さい(´∀`)

滋賀県は真夏の暑い日差しが容赦なく差し込んでます(^^)
そちらも早く天気の回復がする事を願ってます^^

ではアデュー

【2008/08/06 08:37】 NAME[梧] WEBLINK[] EDIT[]
今日も暑い
おはようございます。
今日こそは晴れてますか?天気が悪いと洗濯物の心配をしていたマサを思い出しました(笑)

地球のために…と強く意識しているわけじゃないけど、自分が出来ることはしていきたいですよね。私なんかは本を買う機会がわりと多いので、袋に入れてもらわなかったりブックカバーを利用しなかったり~なんかは心掛けてます。

そうそう、この間花火大会に行ったんですが、今の出店のかき氷の容器って発泡スチロールじゃなくてプラスチックなんですね。リサイクルしやすいからかなーとか思いました。

マサにつられてつぶやきコメントになっちゃいました(笑)っていつもか!
【2008/08/06 08:42】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして(・_・ゞ-☆
最近天気悪いですよね~(泣)
私は、冬が一番好きな季節です(・_・ゞ-☆
【2008/08/06 08:56】 NAME[★バルフレア★] WEBLINK[] EDIT[]
確かに異常(;∩;)
 
おはようございます♪
大阪は雷は大丈夫でしたが、急に雨が降ったりするから不安ですね。
 
ニュースで東京でこの雨のせいで亡くなった方がいるって聞いて、哀しくなりました。

自分が何が出来るか・・・小さなことでも見つけていきたです(o^-^o)

今日も一日頑張ってね☆


○。misa 。○
【2008/08/06 09:01】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
昨日の雷…(T-T)
お疲れマサ☆(・ω・)/

昨日の、2回目の夕方にあった雷雨・・・・・。丁度、ウォーキング中で直撃でしたよ(;_;)

ウォーキングだったので、お財布とか持ってなくて傘も買えずビショ濡れに…
Tシャツやジャージがマジで絞れましたよ!(泣)

ホント、最近天候がおかしいですね。うーん…大きな事はムリでも、自分達で出来る範囲からで、ね?(((^-^;)

そういえば、ダイエットを始めてから色んな人に『彼氏か好きな人出来た?』とか、『日に日に綺麗になっていくね?』とかよく言われるようになりました!(*>ω<)
私は『若手俳優さんの中河内雅貴って人が好きで、誕生日イベントで一緒に写真撮るから頑張ってるの☆』って答えてますよ~(笑)

マサ、ありがとう!(笑)マサのお陰で、挫けずに筋トレや自分磨きをめっちゃ頑張れてるので♪(o^-^o)

あと、WSの発売楽しみ~♪♪♪o(≧∀≦)o
毎回、知り合いに録画して貰って、めちゃくちゃ笑わせて貰ってます☆特に、舞台裏映像のマサのピッチルダンスが好きっ!(笑)

じゃ、今日もファイト!
【2008/08/06 09:23】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
地球が…
もしかしたら
地球が自分の熱を
下げようと
しているのかも
知れませんね(>д<)

だとしたら
私達はなんでも地球に
やらせてるって感じで
良くないですよね(´^`)

今年から私も
環境には気を付けてます!!
エコバック持ったり
マイ箸持ったり…
些細なことでも多くの人が
気を付ければ
良くなると思うんです。


ワイルドベリーイベントですか…今のところ不参加かも知れません(>д<。)ごめんなさい。
でもなるべく行けるようにしたいです!
お仕事頑張るマサくんは本当に素敵なので、なるべく生でみたいと言うか…(笑)


長文失礼しました!
お体に気を付けて、頑張って下さいね♪
【2008/08/06 09:33】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
雷&大雨…
雅くんおはようございます昨日もお疲れさまです…

昨日も東京は雷と雨すごかったんですね、さっきニュースでみました。
私が住んでる所も昨日の夕方短時間にすごい雨が降りました!
ほんとどうなっちゃってるんでしょうね…




P.S ワイルドストロベリーのDVD楽しみです★★★
【2008/08/06 09:53】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
無題

 お疲れマサ(^Д^)
 つぶやいてますね~!
 雷は若干怖いです←←

 PS2を
 『プレイステーション2』と
 読んでしまいました(゚Д゚)

【2008/08/06 09:59】 NAME[のぶ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
お疲れマサです♪

昨日、東京はすごかったそうですね…
京都の方は無事でしたよ。暑かったけど。

東京では大雨で亡くなった方がいらっしゃって
ニュースで何回も見ました。

わたしは今年ガンバってエコについて
考えていこうと思います。
マイバックやマイ箸…などなどと。

でゎ今日もがんばっていきましょう!
【2008/08/06 10:15】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
つぶやき
マサさんこんにちは*

本当に年々と地球の天候がおかしくなっている気がしますよね…。
変な天候が続いたり、気温がものすごく高かったり…最近だんだんと悪化している地球の温暖化などの問題についてよく考えるようになりました。
私も何か出来ることから始めていきたいです!
マサさんのつぶやきblog(笑)を見て、私ももっと真剣に考えていこうと思いました。
まずは少しずつ、出来ることを探してみたいと思います(`・ω・´)
こうやって真剣に考える機会を与えてくれたマサさんに、すごく感謝していますo(^-^)o!


DVDボックス~~!!欲しい~~!!(*^_^*)★お財布と相談せねばっっ(笑)

【2008/08/06 10:33】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん☆
東京は大雨だったみたいですが大丈夫ですか?
マサさん色々地球について考えてるんですね!
ここまでスゴイとなんとかしたいですよねo(^-^)o

ワイルドストロベリーDVD化されるんですね☆
買えるかな~(>_<)
頑張ってみます!!

今日も暑いですが体調崩さないよう頑張って下さい(^_-)-☆

MA・SA・TA・KAFight( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/08/06 10:41】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます^^
昨日も乙お疲れ様でした~

東京のほうはすごかったんですねぇ…
神戸のほうは大丈夫でした!
でも、暑かったです…
少しでもエコ活動すれば何かが変わるかも…

今日も一日頑張って行きましょう!!
【2008/08/06 10:42】 NAME[友奈] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます、雅君。
そちらの豪雨はすごいようですね。
愛媛は雨が降らなくて、取水制限の噂が出ているくらいなので、うまくいかないもんだなあと思います。

昔、世界のアーティストが集まって、「We are the World」を歌ったことがありましたね。
そういうのが、また、あればいいなあと思いますね。
【2008/08/06 11:01】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雷すごかったですね…近くにゴロゴロ!!ΣΣ(゚△゚;)!? 耳ふさがないとかなりうるさかったですわ…orz
出来ることはしました!!(TVを消した)…してるか?←でも今日は超良い天気になりましたね~
【2008/08/06 12:24】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
こんにちわ☆雅貴さん
そっちは雷がなっていたんですか?青森は快晴です!
雅貴さんは、地球温暖化を防ぐために何かしていますか?
私は、あんまり車を使わないようにしています。
やっている事は小さい事だけれど、沢山の人がやればco2も減らせると思って頑張って自分に出来ることを一生懸命やろうと頑張っています☆
では、今日も頑張ってください!
【2008/08/06 13:57】 NAME[沙夜] WEBLINK[] EDIT[]
ぽかぽか

昨日はお疲れ様でした


つか雷ヤバかったですよね
まぢビビりました


雅さンは大丈夫でしたか?


でわ今日も
がんばるんばで-す


【2008/08/06 14:18】 NAME[しま] WEBLINK[URL] EDIT[]
落雷…
するかもしんないってくらい、雷すごかったですよね。
昨日池袋にいましたが、
バケツひっくり返したような豪雨でしたよ。
年々地球がおかしくなってるのは事実ですよね。
私も何かできることがあれば…。
でわでわ。。
【2008/08/06 14:23】 NAME[みつりんご] WEBLINK[] EDIT[]
(>_<)
こんにちはo(^-^)o
お疲れ様です♪

このままだと将来地球はどうなってしまうんでしょうね(;_;)何だか心配デス…
【2008/08/06 15:03】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
地球にやさしく☆
こんにちは♪

私は夏には雷とか、急な雨とか結構当たり前だと思ってた!(汗)!昔は毎晩のように雷なってた記憶が…

でも地球が悲鳴上げてるのは確かですよね。ほんとになんとかしないと悪くなる一方だよね。

マサがいう世界中のアーティストが集ってっていうのいいアイディア(^▽^)♪
ほんとはそんなことしなくても1人1人が気付いて気を付けるのが一番だけど、それをきっかけに何かを始めてくれる人も必ずいるだろうし!

私ももっと考えなくてはね。

あっ!また雷だ…

ではっ(^_^)/

PS…プレステ2みたい(笑)
【2008/08/06 16:07】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
名古屋は、雨が降ったり止んだりデス・・・
今、私達に出来る事はエコやリサイクル位しかないんではないのでしょうか??
日本人一人一人が、リサイクル・エコをすれば少しずつ良くなると思います
加藤和樹クンは自分のグッズをエコにしてるみたいですよ


ワイルドストロベリー・・・・・DVD欲しいっ!!!!
けど・・・・金欠・・・
・・・・・・欲しかった・・・
まぁ仕方ないですね

遅いですが、今日も頑張って下さい
【2008/08/06 16:08】 NAME[しょこら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
関西も最近めっちゃ雷すごくて、晴れても毎日猛暑やし…(´・ω・`)
ほんまに天災って怖いよね
天災は防ぎようもないし。
でも人間の責任やなぁって思います。

雅くんが歌やダンスで取り組むのも面白いかもしれない(Θ´エ`Θ)
それぞれ少しずつ意識することで変えていきたいねっ♪♪

ワイルドストロベリー★★
見れなかったからDVD楽しみにしてたんですよぉ(pVωVq*)
ぜひ見てみます(*O∀o*)


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/08/06 18:34】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅貴君こんばんは?☆

久ぶりのコメントですm(_ _)m

昨日の東京は、雨と雷がすごかったみたいですね(>_<)

栃木は全然でした。でも、少しだけ曇ってました。

本当に、自分に何が出来るのか真面目に考える
ことが最近多いです・・・。

私は、私に、出来ることをしたいと思います!!


☆ではでは☆
【2008/08/06 18:46】 NAME[有紀] WEBLINK[] EDIT[]
うん。
うんうん! 今日のつぶやきは・・・雷こわいですよね。お仕事がんばってください!こっちは快晴ですよww
 ARENA発売しましたね。すぐ買います!!     あははっ!つぶやきblogもたまにはいいですね。では、またっ!
【2008/08/06 19:22】 NAME[そそら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ワイルドストロベリーのDVDが発売になるんですね(゚д゚)
観れなかったので楽しみです(*^_^*)

イベントも行けたら良いな~。
【2008/08/06 19:39】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
今日も
お疲れマサでした~


地球に優しい事
1人1人真剣に考えれば何をするべきかおのずと見えてくるハズ
遅いかもしれないけれどしないよりかいい
これ以上悪化を進行させないように。
色々と考えさせられる異常気象でしたね

エコ活動してます
マイバック、マイ箸、タンブラー、エアコンの温度設定低めなど…
って今じゃ当たり前なのかな
もっと出来る事考えます

またね
【2008/08/06 20:44】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは雅貴さん

ですか-
私の住んでいる所は少しだけでしたよ


雅貴さん
ちゃんとおへそはかくしましたか(笑)ぷ


な-んて★、ジョークですよ


私は今日とても感動しました


雅貴さん...夜空を見上げて下さい


と-っても星がきれいですよ


...って雅貴さんが住んでる所から見えるかわかりませんが


でも本当にきれなんですやっぱり自然はぃいですね


何かつらいことがあった時には空を見上げるといいですよ


ストレス解消悩み解決って気分になれます


でわ、お仕事頑張ってください
【2008/08/06 21:08】 NAME[†ユカリ†] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)
カミナリ怖いですね。今日もすごい音でした(´・ω・`)停電にもなりまし。
何かできること・・・
考えてみるのもいいことですね(*´д`*)
【2008/08/06 21:39】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
\(^0^)/
過去60年以来の天候らしいですよ(^ω^)
こっちは、あまり雨とか降ってないんですよね^^
カミナリも鳴ってないし、
むしろ晴れてます\(^0^)/
今日は夜空の星が綺麗です^^←で?

では、これからもお仕事頑張ってください!
応援してまーす\(^0^)/
【2008/08/06 21:47】 NAME[まっど] WEBLINK[] EDIT[]
つぶやき☆
同じ考えを持った方達が集まって出来る事はきっとあると思います!!
なによりそういう気持ちが大切なんだろうなって感じました。
地球についてもですが、平和についてなども今日は特にイロイロ考える日になりました。

ps.DVD情報ありがとうございますv
ゲットしますね&イベント凄く行きたいです。

お疲れマサ☆
【2008/08/06 21:48】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
カミナリ~~~><
マサ、こんばんは☆
今日も夕方すっごい雷雨><
子供の保育所のお迎えに行けず、1時間も遅れて迎えにいったよ~~~(TOT)
一瞬家が停電になりました。
近くの信号も消えて、交通渋滞><消防車がスゴイ勢いで走ってました><
ここの所毎日のように雷雨だけど、今日のカミナリは絶えずだし近くだし一番スゴかった。明日もあるんだって><
本当に、地球が悲鳴を上げてるね。
もちろん私達一人ひとり気をつけなきゃいけない事が山ほどある。そして全世界の企業や行政も何とか考えて欲しいよね><
WSのイベント、これまた行けそうにないけど、楽しいイベントになるよう応援してま~す♪♪
ではでは、明日も雷雨に負けず?!お互い元気に楽しく参りましょう^^
PS:BDイベント再抽選、当選したよ~~~(TOT)
【2008/08/06 22:09】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
(#。*。)
博多は雷はなって無かった
ですよ★(^o^)//"""""""
ヤッパリ地球温暖化が問題
なんでしょうねぇ;;
皆がそれぞれ温暖化に気を
付けていけばイイんですけど…
大丈夫かなぁ…地球(>ε<)
【2008/08/06 23:12】 NAME[まや] WEBLINK[] EDIT[]
あの~
そのおめでたい考えなんとかならないんですか?(苦笑)
【2008/08/06 23:48】 NAME[らりっくま] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アーティスト気取り気持ち悪い腹が立つふざくんな
世界中のアーティストに謝れ
【2008/08/07 02:37】 NAME[てぃくみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析