忍者ブログ
[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前レコーディングした曲を今お先に聴いてます♪
聴いてみて自信を持って言える事…
聴いてくれる方々に歌に込めた気持ちがきっと心に伝わると思う!!
自分らしい2ndシングルにだと思います☆楽しみにしててくれる方々の期待を裏切らない曲になってます!!あっでもイイ意味で裏切ってるかもしれません(笑)まぁこればっかりはCDが出来て皆さんの手元に届くまではわかりませんが…(苦笑)
あ~早く10月1日にならないかぁ…
今回の曲は赤坂BLITZでも演奏してくれた、MASAバンドのメンバーが2曲とも演奏してくれています!!
ヨッシーさん、アユムさん、ヤスさん、コウヘイさん♪
この場を借りてお礼を言わせていただきます。素晴らしい演奏をありがとうございます!!そして、2ndシングルに携わって下さった方々、どうもありがとうございます!!

まだまだやるべき事はありますが(PV撮影など)、気を抜かずに最後まで最高のものをつくるために全力を尽くします!!
楽しみにしてて下さい!!
PR

コメント
涼しい
お疲れ様です☆

今日大阪は大雨が降ったので、クーラーいらずで
めちゃんこ涼しいです。
快適~^^

いよいよ明日はドリライ発売日っ…!
朝一で買ってきます。笑
そして家に着いたら即見ます。
崖っぷちが超楽しみです~ww

PV頑張ってくださいね!
早く聞きたい!
【2008/08/09 23:37】 NAME[はんさむ] WEBLINK[] EDIT[]
(^O^)
今日もお疲れ様&ご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/08/09 23:37】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
待ってます。
今日も一日お疲れマサ。
マサがそれだけ良いモノが出来たと感じているのならば。
きっと今回もまた素敵な曲となっているのでしょうね。
楽しみな気持ちが更に増しました。

今は早く知りたいです!
PV撮影も楽しんで、そして納得のいく出来になるといいですね!!
頑張って下さい。

また機会があったならば、是非ともマサバントの皆さんにお会いしたいものです。

see you tomorrow☆彡
【2008/08/09 23:37】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
無題
早く聞きたいです!!!!
PVもきになるし………
マサの歌すきだあ
本当たのしみっ
【2008/08/09 23:37】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


今から発売楽しみにしてますね(≧△≦)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/08/09 23:37】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした♪

一足お先…!ずるいなあ。笑
早く聴きたいです。裏切られたい(≧▽≦)
PVとかも楽しみにしてますね。

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/08/09 23:38】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
無題

新曲楽しみにしてます(^^)!
早く雅くんの曲聞きたいです★
PVなど頑張ってください!
【2008/08/09 23:38】 NAME[奈々] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
いいな~もう聞いているのですね!
私お早く聞きたいです!!
首をながーくして10月1日を待ちます!!
【2008/08/09 23:38】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

今日もお疲れさまでした

マサの歌、楽しみに
してますね\(^O^)/


明日も頑張ってください!!
【2008/08/09 23:38】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日も1日お疲れさまでした☆

やばいくらい2ndシングルが楽しみです☆


でわ、明日も1日頑張ってね^ ^
【2008/08/09 23:38】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんわわわ(∀)

そんなことゆわれたら
もっと楽しみに
なっちゃうじゃん!!笑

本当待ち切れないですよ~


でわでわ∮。*
【2008/08/09 23:38】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
CDが早く聞きたいです!!

10月になるのが、とても待ち遠しいです!

それでは、明日も一日頑張って下さいっ!
【2008/08/09 23:38】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですッッ☆
うわwwwめっちゃ楽しみですッッ(≧∀≦)


10月1日が待ち遠しい!!




明日も頑張って下さいッッ(≧ω≦)b
【2008/08/09 23:38】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


そんなこと言われたら2ndシングルが楽しみで眠れなくなってしまいます\(^_^)/

私は9月に発売される赤坂BLITZのライブDVDも楽しみでしかたありません!!

どちらも期待してます(^O^)/


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/08/09 23:38】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんはー♪


先に聞いたんですか!?いいな~私も早く聞きたい(>_<)


マサさんの曲だから絶対いいに違いない!10月が楽しみです♪


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/08/09 23:38】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って♪
今日もお疲れさまでした。

期待を裏切らないけどイイ意味で裏切ってるって…
あ~っ、早く聴きたい!

PV撮影も頑張って下さいね♪
【2008/08/09 23:38】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!

ど-もしまです\(^o^)/


今日もお疲れ様でした。
早く新曲聞きたいです!!


色々大変だと思いますが
がんばるんばです。

【2008/08/09 23:39】 NAME[しま] WEBLINK[URL] EDIT[]
久々のコメです(^^;
2ndシングル楽しみにしてます(*´∀`*)

まだまだ暑い日が続くみたいなので、身体に気をつけて頑張ってくださいね~
これからも応援してます!

【2008/08/09 23:39】 NAME[慶子] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましい★
先に聞けるのは作った人の特権ですね★


10月まで楽しみにしてます!
PV撮影などマサさんらしく楽しくできるといいですね(*^_^*)



明日も(ま∀さ)Fight!
【2008/08/09 23:39】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です☆
早く10月1日になってほしいです!
いい意味で、ガンガン裏切ってほしいですね(笑)
PVの撮影など、まだ大変だと思いますが頑張ってください☆応援してます!
【2008/08/09 23:39】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~
お疲れ様☆彡
自分らしさをアピール出来る曲なら皆きっと認めてくれると思います!
ほんと楽しみにしてますね!PV撮影とかこれから頑張ってくださいね
【2008/08/09 23:39】 NAME[紗夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは&お疲れさまデス(^o^)/

わわっ(汗)

2ndシングル楽しみ度がますますアップしましたよ♪♪

良い意味で期待を裏切ってくれちゃうなんて(笑)

本当に10/1が楽しみです♪♪

PVも素敵な物なのを楽しみにしてますね(笑)
明日も頑張ってくださいねo(^-^)o
【2008/08/09 23:39】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
あと二ヶ月。。。
日夜暑い日が続いてますがお元気そうでよかったです♪
10月まだまだ先ですが舞台に新曲に楽しみにしています!!
御身体気をつけてお仕事楽しんでください。

失礼致します。
【2008/08/09 23:39】 NAME[ユカ] WEBLINK[] EDIT[]
ぉ疲れマサ☆デスo(^-^)o
CD楽しみです(>_<)!!
けど!体調など、くれぐれも無理はしなぃでくださぃね(ノ><)ノ
【2008/08/09 23:40】 NAME[歩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
CDはやく聴きたいです
でも、気長に発売日まで待ちます(0^□^0)
スッゴく楽しみです(*≧艸≦)
PV撮影頑張ってください(≧▽≦)
【2008/08/09 23:40】 NAME[時雨] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様デス!!
私も早く聴きたいっ!!!
マサクン先に聴いてずるいぞー!!笑

あっそう言えば、昨日兼チャンと焼?%E:308%#Hべに行ったんですか??
兼チャンのblogにマサが写っていましたよ^^♪

後今日は健斗クンの誕生日ですね^∀^


明日はいよいよドリライ5の発売っ!!!!買わねばっ!!!!←笑
【2008/08/09 23:40】 NAME[しょこら] WEBLINK[] EDIT[]
早く聴きたい♪
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪10月1日がホンマ楽しみにやo(≧∇≦)o
2ndシングルも間違いなく最高な曲になる事間違いなしですね☆
PV撮影もマサ君が満足するくらい思いっきり撮影にも専念して下さいね(*^^*)
【2008/08/09 23:40】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
新曲(´ω`)
すっごい楽しみ☆
いい意味で裏切られる
のを期待(o>ω<o)
そしてライブメンバー
ですか(*/ω\*)
さらに楽しみ('`pq*★)
【2008/08/09 23:40】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
CD早くでないかなvv
超楽しみにしてるね!!!!
PV撮影とか頑張って☆
BDイベントで会えるのも楽しみにしてますvv
初☆イベント参加だから超緊張してるよ(汗)
毎日お仕事大変だろうけど、応援してますvV
【2008/08/09 23:41】 NAME[ななほし] WEBLINK[] EDIT[]
メガ楽しみ
私たちファンも楽しみで仕方ないナリ☆


MASAバンドみんなで作り上げた素敵な楽曲



早く聞きたいよ~
o(T△T=T△T)o


あ、帰りにアリーナアクトとパチパチ立ち読みってきたよ!いろいろと衝撃だったな


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/08/09 23:41】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
早く聴きたいです!笑


早く発売日になってほしいです(´ω`)PVも見るのが楽しみです♪撮影頑張ってくださいね^^

ではでは
【2008/08/09 23:41】 NAME[れぃこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
裏切ってくれぃ!!
今日もお疲れ様でした~☆

早く 聞 き た い です!!!!
マサの自信作、絶対ダイレクトで心にぶつかってくるんだろうなぁ~と思います☆
今だってマサのおかげで、変われて頑張れて常に前に向かってます。
この場を借りてお礼を言わせて頂きます(笑)

ありがとう(*^-^*)


そういえば!
今日バイトが終わってから、ひとりでブラッと近所の神社のお祭りに行ってきました!(笑)
小さなお祭りなんですけど、ちっちゃい子達が浴衣着て、夜店にはしゃいでる姿を見て、
とても温かい気持ちになりましたよ(*^-^*)

マサもお祭りホントに行けるといいですねぇ~。
今度は私も浴衣着て、ちゃんとお祭り行きたいと…!
でもちゃっかりタコ焼きと焼きそばは買って帰りましたけど(笑)



ではっ、明日はドリライDVD発売日!受け取りに行って参ります☆
マサも頑張って下さいね(・∪<)/

♪あいら~びゅ~(酔ったおじさんが熱唱してた!!笑)



長文失礼しました(´▽`*;)
【2008/08/09 23:41】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*゚ー゚)v
マサさんらしいシングルになってるんですね☆
ほんと早く2ndシングルが聞いてみたくてうずうずしちゃいます(≧ω≦)
早く10月1日になって欲しいです(>_<)

PV撮影など大変だと思いますが頑張ってくださいね(*^▽^*)
応援してます☆
今日もお疲れ様でした♪
お休みなさいです(v_v)zzz
【2008/08/09 23:41】 NAME[Ma*nA] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです
久しぶりにコメントしてみます。
北海道きていらしたらしいですね!!!
私北海道に住んでるんです。なんだか嬉しかったです(´ω`)
うにはとろけますよね
うにですから函館か小樽あたりでしょうか?ホントはだめだけど密漁してその場で食べるうには天国見れます(笑)


セカンドシングルも楽しみにしてます!
【2008/08/09 23:41】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

早く2ndシングル聴きたいですっ!!
PV撮影等頑張って下さいね!!
【2008/08/09 23:41】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
10月1日・・楽しみですvV
今日もお疲れ様でした!!

PV撮影など頑張ってください☆!
【2008/08/09 23:42】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
おお~っ!!
さらに楽しみになりました♪
どう期待を裏切ってくれてるのか…楽しみでなりません☆
PVもかなり期待してますんで!笑
毎日暑いですが夏バテに気をつけてくださいね!

でわわ、失礼します++
【2008/08/09 23:42】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
おじゃましまっす♪
こんばんわ!!!!!おつかれさまっす♪

おぉぉぉぉ!!!!めっちゃ楽しみですな!!!!
いったいどんな曲なのか♪
10月か~遠いなぁ~;


ではでは!!!
お邪魔しました
【2008/08/09 23:42】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
お疲れ様です(^-^)/
2ndシングル!マサくんの自信作ですか!?firstシングルも良かったからかなり楽しみですvV
10月1日が待ち遠しい!
そいえば明日は夢ライDVDの発売日ですね。
明日か明日かとかなり楽しみにしてたんで嬉しいです!やっとマサくんの仁王くんが見れるっ

今日アリーナ見ました!
卓偉さんとの対談…読んでるこっちもマサくんの興奮が伝わってくる感じで良かったですよ☆
でノリにのってカラオケでCalling you歌って来ました(笑)
あ、勿論マサくんの配信されてるのは全て歌いましたから♪

では明日も頑張りましょうねvV
【2008/08/09 23:42】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日も、お疲れ様でした☆

2ndシングルの曲。
あーっ!早く聴きたい!!(≧∀≦)ノシ

発売日がめっちゃ楽しみ~☆(≧ω≦)ノシ


では、明日も、楽しんで下さいね☆(*^□^*)ノ


【2008/08/09 23:42】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
早く手元に2枚目のシングル欲しいです聞きたい~

10月1日なんですかあと2ヵ月ほどです早く10月になって欲しいですねぇ
【2008/08/09 23:42】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
先取りずるいですよ(笑
こんばんはッ☆
今日もお疲れマサですーv

Σ(・□・;)そ、そんなっ…!!
私も早く聴きたいです…でも10月まで我慢、我慢…(泣
流石、雅…イイ意味で裏切ってるとか本当に2ndシングル期待してますよ☆☆
10月までまだまだですねー…まぁ気長に待ってます♪

またまたMASAバンドのメンバーですかー…もうチームですねv
MASAバンドのメンバーの皆さん、お疲れマサです(笑

やるべき事はやるのが普通ですが、バテない程度に頑張って下さい!!
応援電波送ってますよ~☆
はい!楽しみにしてます(´∀`)

あっ…雅のアイポッドって黒なんですね。
カッコイイです♪♪


ではッ☆
【2008/08/09 23:43】 NAME[東雲りょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おつかれマサ\(^O^)/

うわ~楽しみすぎる
ホントに早く10月1日になってほしいです
2ndシングルもMASAバンドのメンバーなんですねうれしいです\(^O^)/

PVも楽しみにしますね
【2008/08/09 23:43】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様
【2008/08/09 23:43】 NAME[奏瑠] WEBLINK[] EDIT[]
新曲たのしみっ
いいなーーっ一人だけ先に聞けて!笑
すごく楽しみだよ、まさがそんなに自信を持って届けてくれるセカンド、早く発売にならないかな!

そうだ、今日次の舞台のチケット届いたんだよー
4日に見に行くから、シングルの感想お手紙書いてもってけるねー笑

PV撮影暑い中になりそうだけど、太陽に負けないでがんばれ!

それじゃあおやすみっ
わたしもがんばる!
【2008/08/09 23:43】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
めっちゃ楽しみにしてます(o^-^o)/♪
 
いつもいつも最高のものを心に届けてくれてありがとう。

こうやって雅くんが何かを創りあげていく過程を知ることが出来て、余計に感動と感謝の気持ちが大きくなっていくように感じます。
 
曲もPVも全部全部楽しみだよ。ありがとう。
 
暑さに負けずに頑張ってね!



○оmisaо○
【2008/08/09 23:43】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
2ndシングル本当に楽しみに待ってます
PV撮影などこれから大変かとは思いますが頑張ってください
【2008/08/09 23:43】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
曲ぅ~
こんばんわマサ君vv
お先にマサ君はセカンドシングル聞いてるんですね!!
ううーそういうこと言われちゃうとマスマス聞きたくなっちゃいます!!
でも、おとなしく待ってます(笑)
MASAバンドの皆さんがまた演奏してくれたんですね!!
皆さん面白い方でなんだかまたマサ君と一緒に演奏してくれたって聞くと嬉しいですvv
またライブであえるのを楽しみにしたいと思います!!
PV撮影がまだだったのはちょっと意外でした。
これからがんばってくださいねvv
出来るのを楽しみにしていますvv

りえこ
【2008/08/09 23:43】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
自信を持って…!
こんばんわ、マサ!
先に2ndシングルを聞いているんですね!
とっても楽しみですよ!
まだまだやる事はたくさんあるみたいですけど、マサらしく楽しんでくださいね!
それではっ


マサは私の太陽だっ!
【2008/08/09 23:43】 NAME[華南] WEBLINK[] EDIT[]
いいな♪
いい意味で裏切る、ですか。

楽しみなことがひとつ増えました(笑)


中河内さんの曲には

いつも励ましてもらっています!


今回の曲も

楽しみにしています♪


PVも楽しみです(笑)




まぁ、

何事も楽しむのが一番ですよねッ!


忙しいと思いますが、

私たちファンのために

頑張ってください!


では、失礼しました!

【2008/08/09 23:43】 NAME[りく] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ~
マサくんこんばんは☆
もぅお手元に新曲があるなんて羨ましい…(笑)
これからもっともっと聞き込んで新曲たちを育てていってくださいね☆
歌のいいところって、CDの音源からライヴ通してや時間の経過と共に受け取り方が変わったり、アーティストとファンの解釈が近づいたりするとまた違った聴き方ができたり…曲も成長していく所ですよね。
いい意味で裏切ってくれるのは大歓迎ですし、寧ろ裏切ってくれるくらいの気持ちで掛かってきて欲しいですね。

今から10月が楽しみです(>_<)
【2008/08/09 23:43】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
はやくっ

はやく10月になってほしいです(*^ω^*)

本当に待ってらんないですよ\(・∀・)>笑

【2008/08/09 23:43】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
お疲れ様です

PV撮影頑張って下さいね

楽しみに待ってますから(笑)

それでは、お休みなさい
【2008/08/09 23:43】 NAME[蝶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

2ndシングル本当に楽しみですo(>▽<)o
早く聴きたい!!

PV撮影も頑張ってくださいね(^O^)/
【2008/08/09 23:44】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサー!
いつもお疲れマサ!
寝ずに更新待ってた甲斐ありましたっ☆

マサのブログで新曲の話を読むたびに
どんどん聴くのが楽しみになってきてます・・・!
すっごい楽しみです!
私も、早く10月1日になってほしい・・・(*´∇`*)

では!明日も頑張ってください!
【2008/08/09 23:44】 NAME[つばき] WEBLINK[] EDIT[]
♪タイムマシーンが欲しい…♪

今日も一日お疲れマサ☆

2ndシングル聞いたんだ!!
うわ、めっちゃ聞きたい。
タイムマシーンで未来に行って今すぐ聞きたい((無理だ


10月ってまだまだじゃないかー…
くそぅっ!すっごい期待してるから!!

歌から何が伝わってくるかが楽しみだ(^^)v


MASAバンドの方々もお疲れマサでしたっ


PVとか、大変なんだろうけど頑張れ!
…頑張れしか言えなくてごめんなさい(ノ_・。)


それじゃ、チャオ★
【2008/08/09 23:44】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(・∀・)ノシ
マサ今日も1日お疲れマサ★.。.:*・°
きのうは兼ちゃんと焼き肉だったんだね!!

米友バンザイですよ\(^o^)/
ばーちょんとマサのペアも好きだけどww
兼ちゃんとマサのペアも好きww
仲良い雰囲気がひしひしと♪♪♪


2ndシングル楽しみに待ってるww
マサが心込めて歌ってくれた曲ww
うちも気合いいれて聴くね(笑)♪♪

はやく
10月1日になってほしいけど(笑)
明日はドリライDVD
赤坂ライブDVDや立海サポートDVDなども楽しみな私です(≧∀≦)


今日も更新ありがとう!
また明日(*^_^*)
チャオ☆.。.:*・°
【2008/08/09 23:44】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!
マサくん、こんばんわ。

もちろん楽しみだよ!
曲も、演奏も。
一番の楽しみはなんと言っても、マサくんの成長率だけど…w
歌も、演技も、ダンスも、どんどんレベルアップするマサくんを見るたびに「私も頑張らなきゃ!」って思うよ♪
メンバーにも恵まれて、幸せだねーo(*^▽^*)o
あー、マサくんが嬉しそうだと私も嬉しい!

ではでは、明日も少し頑張っていこうね!

N(エンヌ)
【2008/08/09 23:44】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
無題
セカンド今からすっごい楽しみですっ
どんな曲なんだろー(´ω`)
めちゃめちゃ期待しておきます(笑)
雅貴くんの頑張りは私の励みです!
それではおやすみなさい…★
【2008/08/09 23:45】 NAME[ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
2nd☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
マサくんやスタッフの人が気持ちを込めた新曲を早く聴きたくなってきました♪
待ち遠しいですね☆


では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/08/09 23:45】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2ndシングル楽しみです!お金貯めて買わなきゃ!
ってかマサさんにいつか会ってみたいなぁ…
【2008/08/09 23:45】 NAME[さくらのき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も一日お疲れ様でした

あ~そんな2ndシングル期待かなりしちゃいますよ
残念ながら足を運べなかったので1stライブDVDの発売も楽しみです
ただライブはやっぱり生が一番ですけどね
曲数が溜まったら今度は1日だけじゃなくツアーになるといいなぁ

2ndシングル楽しみにしてますね~PV撮りも頑張って下さいね
おやすみなさ~い
【2008/08/09 23:45】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます
そんなに良い出来なんですね!
期待いっぱいで待ってます♪
【2008/08/09 23:45】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサさんこんばんは。
2ndシングル
10月1日が
ますます楽しみです


PV撮影応援してるね

それではおやすみなさい。
【2008/08/09 23:46】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
2ndシングル、楽しみにしています。
きっと、すごく期待を裏切られるんでしょうね。もちろん、いい意味で!

マサさんの歌は、いつ聞いても胸にジーンと来るものがあります。これからも、素敵な歌を歌い続けてください。

それでは、明日もマサさんらしく、楽しくお仕事して下さい。
【2008/08/09 23:46】 NAME[ohmin] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます♪゛
今日も1日ぉ疲れさまでしたぁあ(>ω<*))

いやはや、おばあちゃん家に行っていて、今日帰ってきたのですが、
しっかりお小遣い稼いできたので(笑)これでライヴDVDとセカンドシングルゎ大丈夫です

ちょっと・・・いや結構ホッとしました


これで心おきなくセカンドシングルの出来を心待ちにできますよ!!^^;
PVもね、しっかり見たいのでちゃんと予約しないと!ですね

マサさんの納得したものが出来上がるまで、
応援してます!!


でゎ
今日ゎこの辺で
ぉゃすみなさぃい


【2008/08/09 23:46】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
聴きたい
こんばんは、雅君!今日も1日暑い中、お仕事お疲れ様でした。

おお~雅君の元にはもう曲が届いてるんですね私も早く聴きたいし、歌詞を読みたいです!(^.^)きっと素敵な曲になってますよ。発売日が今からとっても楽しみです!早くならないかな

最近お忙しいみたいですが、体調は大丈夫ですか?暑い日も続いてるので、体調に気をつけてゆっくり休んでくださいね。

明日も1日雅君にとっていい日になりますように
【2008/08/09 23:46】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Σはうw

2rdの発売が待ち遠しいです(*´艸`*)
今回はどんな曲調なんですか?vV

とにかく楽しみです\(^o^)/

PV撮影など、頑張ってください\(^o^)/
【2008/08/09 23:46】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
いいなぁ、先に聞けるなんて!!
ずるいよ!←
雅くんがそこまで言うのならめっちゃ楽しみにしてますね♪
早く予約しようと思います☆

まだあるんだ!
頑張ってくださいね☆
応援してます♪
【2008/08/09 23:46】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です☆
ヤバイ、超楽しみです(^-^)♪
マサ君の歌大好きです!!
本当に楽しみ!!!!
早く聴きたいなっ★・゚
では、お仕事頑張って下さいね☆
【2008/08/09 23:46】 NAME[ペチ] WEBLINK[] EDIT[]
早く来い
雅さん こんばんは
レコーディングの話を聞いただけでも早く発売日が来て欲しいと思っていたのに、今日のblogみたら待ちきれなくなりました
1stシングルの時も二曲とも元気つけてくれて楽しく前に進んで良いんだ!!と励ましてそして後押ししてくれたので2ndシングルも楽しみにしています。
何時も雅さんの歌やダンスや舞台にパワー貰っています。感謝の気持ちで一杯です。ありがとう。雅さん。
では、今日も1日お疲れさまでした
おやすみなさいませzzz
【2008/08/09 23:46】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆

早く2nd聴きたいです><
タイムマシンで10月1日に行きたい・・・
PV撮影も頑張ってください♪

明日もお身体に気をつけて頑張ってください
応援してます
【2008/08/09 23:46】 NAME[([]‐[]#)] WEBLINK[] EDIT[]
いいなっいいな!
えー!マサ先に聴いてずるいですわーΣ(笑)
今から楽しみです☆
マサの歌はどれも気持ちがめちゃ伝わるぇえ歌ばっかりやから今回も期待裏切ってもらわねば\^o^/(もちろんいい意味で☆)

完成まで頑張ってくださーい!
【2008/08/09 23:47】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆

新曲楽しみにしてますよ。
どんな曲なのか歌詞なのか…今からウキウキワクワクです(笑)
早く10月1日にならないかな…雅貴さんの歌声が聴きたいです☆
ちなみにもう予約済み♪
本当に発売が待ち遠しいです(^∪^*)

それではおやすみなさい☆
今日も一日お疲れ様でした。
【2008/08/09 23:47】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサのおすすめなら
楽しみだよー
PV早くみたいな!!

明日も頑張って下さい(●´艸`)
【2008/08/09 23:47】 NAME[萌々子] WEBLINK[] EDIT[]
ウキウキぜよ!
こんばんは、雅貴さん。

2ndシングル。
そこまで雅貴さんに良いと言われれば、
期待せざる負えません!(元々期待してますが…笑)
本当に発売日が待ちどおしいですよ(^^)
PVの方も、是非雅貴さんが胸を張ってよいといえるものを、
頑張って作って下さい!
応援し、発売を楽しみにしております♪

では、失礼します。
【2008/08/09 23:47】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
うわ~♪♪
10月の発売が待ち遠しいです(^_^)
早く来い来い10月~☆☆

PV撮影などなどもファイトー!

んでは、お休みなさい~
【2008/08/09 23:47】 NAME[のあ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみっ♪
今回の2ndシングルはマサ自身すごくいい歌だと自分で言ってるので、きっといい出来なんだと思います!
私もすごく楽しみだし、期待を裏切るような作品みたいなんで裏切られたいです(笑)
私はきっとマサの歌は心に伝わると信じてます!!
早く聴きたいっ!!

まだやる事はたくさんあると思うので、最後までマサのやりたい事をやり通してくださいね☆
決して満足出来ないような作品ではなく、マサ自身が満足出来る作品を楽しみにしてます♪

明日も頑張ってくださいね!!
【2008/08/09 23:48】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆


お疲れさまです☆

明日も頑張ってくださいね♪

発売が楽しみです☆
【2008/08/09 23:48】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
まだ長い時間・・
今日もお疲れマサ~
10月1日はまだ遠くですよね!(笑)
あ、待つしかありませんねぇ~
待ってます!
期待してます!
楽しみにしてます!
そしていつも応援してます!☆
おやすみ~
【2008/08/09 23:48】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
10月1日~!!

めっちゃ楽しみです
まさの曲は本当に元気も
らえます★6月4日に発
売したSTART、まりなは6
月5日に手術があって、
手術前日に聞きました
STARTもSun willも、とて
もいい歌詞でまさの歌声
もかっこよくて励みにな
りました★!まさの曲に
本当に助けられました
今回の曲もきっといい歌
なんだろーな楽しみに
待ってます(^ω^)★!
【2008/08/09 23:48】 NAME[まりな(^ω^)★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
今日も1日お疲れ様です♪
私も早く聞きたいです!早く10月1日にならないかなぁww
言い意味での期待の裏切りを待っています♪
ついに明日はドリライ5thの発売日ですね!
早速、受け取りに行ってきます
本当に楽しみがいっぱいで幸せです♪
今日、ワイルドストロベリーのDVD予約しました!
チケット付きを予約したのですが、東京行きを母に反対されていて、まだ行けるかわかりません・・・1人でも行きたいと言ったら「東京行きはいいけど、1人は絶対に駄目!」と言われました;
でも・・・行きたいの~~~~!!

明日も明るく楽しく前向きに頑張りましょ♪
でゎおやすみなさい☆
【2008/08/09 23:49】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましいです(>∀<)
マサ君こんばんは♪
今日もお疲れ様です☆
2nd、お先にいいですね(>∀<)
羨ましいです♪
早く10月01日になってほしいです!!
私もはやく聴きたいです〜(>ω<)
1stシングルもStand up(全曲)もですが..
マサ君の歌う曲、すべて心に響いてます!!
いつも元気や勇気をくれますが..
悩んでいるときや苦しんでいるときは、特に元気やパワーをもらいます!!
昨日友達にマサ君の曲を聴いてもらったら..
『こんな素敵な歌詞をかけたり、歌える中河内さんは絶対いい人だよ(^^)』
って言ってました!!
私もそう思います(^∀^)
だから、今回の2ndも楽しみにしてますね♪
マサ君が『やりきった!!』と思える2ndをつくっていってくださいね(^∪^)

乱文・長文失礼しました。
おやすみなさい(-ω-).・
【2008/08/09 23:49】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
今日も1日お疲れ様でした。


新曲!
早く聴きたいよー!!
それだけ自信を持って、心に届くって言えるのは凄い事だね☆
ホント発売が楽しみ♪
10月1日って…。
その日、マサの舞台観に行くよ(笑)
今日チケット届いた☆
舞台の方も楽しみにしてます♪


今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆
【2008/08/09 23:49】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


2ndシングル、ィィ意味で裏切られることを期待し、更に期待を大きくして待っています(^-^)g"


これからもまだまだやることがありそうですが…更に期待を裏切れるょぅに頑張って下さい(*^m^*)


…中河内くんらしいのが一番だとは思いますがね♪





…中河内くんがおっしゃっていらした通りに、誕生日をたくさんの人に祝ってもらえるというのは本当に嬉しく、ありがたいことですょね…。

今日、改めて実感することが出来ました..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.

ゥチにとって最高の誕生日になりました…ッ!!


…中河内くんの誕生日、ゥチも一生懸命祝いたいと思います!!








では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/08/09 23:50】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
2ndシングル
こんばんはぁ&今日もお疲れちゃん


早くもipodに入れてるの良いなぁ早く聴きたいよ今回は、作詞しなかったの


PVも楽しみやねどんな感じになるんだろう次こそ、2曲ともPVがフルで見たいなぁ


それでは、明日も素敵な1日になるようにちょこっと頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★10月1日が待ち遠しい良い意味で裏切ってる曲かぁ
MASAバンドの皆さん、“まさ”に素晴らしい演奏をありがとう
【2008/08/09 23:50】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆2ndシングル(≧)☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンおはこんばんちは
あきなデス(。・∀・)ノ


2ndシングルもとても楽しみデス(艸'∀`*))


PV撮影などもガンバって下さいネ


今日も1日お疲れ様でした☆(*・д<*)-☆


明日も1日ガンバりましょうヽ(*・∀・*)ノ


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/08/09 23:50】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした!
今日もお疲れ様でした!
2ndシングルの発売が楽しみです
明日も頑張って下さい(`・3・
【2008/08/09 23:50】 NAME[要] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
今日も1日、
お疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m


今日、曲聴いたんですね(^^)
いいな♪
私も早く聴きたいなヾ(≧∇≦*)ゝ

早く10月1日になって欲しい(//▽//)
楽しみ♪すぎる!(笑)


気を抜かずに最後まで最高をつくるために全力を尽くして頑張って下さい◆★
今回もPV付きですか(b^-゜)
すんごく楽しみ♪にしてます(//▽//)



明日も頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/08/09 23:50】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
☆2nd★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(≧ω≦)b
早く聴きたいですYOH(笑)
PVもめっちゃ楽しみです

今日は蒸し暑かったですよね
熱中症やらに気をつけて下さいねo(^-^)o

では明日も1日輝いて行きまSHO☆
















チャオッ(TωT)/~~~


【2008/08/09 23:50】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
後2か月!ヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたwwww

もう自分の曲を聞かれたので御座いますねwwww(^o^)/
発売日まで2ヶ月とまだまだ先は長ぅ御座いますが、いい意味で裏切られますのを楽しみにしておりまするよww(*^_^*)
PV撮影などまだまだ油断せず進めて下さいませヾ(・∀・)ノ

明日はいよいよドリライDVDの発売日に御座います故…今からワクワクが止まりませぬwwペテン師が楽しみすぎまするよーww(^o^)/


では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましww
【2008/08/09 23:51】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れマサです。

CD楽しみすぎです。いい意味で裏切られるんなら大歓迎ですよ。

たくさんの方達に感謝ですね。うん、ありがたい。
PVとか、他のお仕事もそうだけど、スタッフさん達と協力していっぱい素敵な作品つくってね。

明日も元気に過ごしましょう。
【2008/08/09 23:51】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
2ndシングル、待ち遠しいです><
早く聞きたい♪どんな曲だろう・・・?
すっごく楽しみです☆彡
いい意味で期待を裏切ってください!!(笑

では、明日も頑張ってください♪応援してます^^*
【2008/08/09 23:51】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!

マサの気持ちがこもった曲早く聴きたいです♪
10月が待ち遠しい∩^ω^∩♪

明日もお仕事頑張ってください(^ω^)
【2008/08/09 23:52】 NAME[はせ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れマサでした☆
2ndシングルが発売されるまで新曲聞くの楽しみににしてます(^ω^)

これからも色々とお仕事あるとは思いますが雅さんらしく頑張って下さい☆
【2008/08/09 23:52】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!

マサくん、こんばんは☆


なーるなる。それはめちゃ楽しみですよぉ(*^U^*)
あぁ、マサくんのブログ読んで思うけど発売日が待ち遠しです…(w>ω<w)ノシ
いや、読まなくても思うんですけどね笑

楽しみに待ってます!

マサくんも頑張って下さいね(`・ω・´)


それでは今日もお疲れ様でした(´ω`)
また明日も頑張って下さい!

おやすみなさいZZzz。。..

【2008/08/09 23:52】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
無題

マサ、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。


明日、ドリライ5のDVD取りに行きます。
数か月まえから、予約してましたから。しっかりマサが出てるところくり返して見ます。
明日が楽しみです。

2ndシングルが楽しみです。絶対に買います。
早く10月1日になってほしいですね。
PVも絶対にYOU TUBEで見ます。

それでは、明日も頑張ってください。
マサ、お休みなさい。


とうとう
【2008/08/09 23:52】 NAME[はづき] WEBLINK[] EDIT[]
わくわく☆
こんばんは!今日もお疲れ様ですっ

新曲を聞いていたんですね!どうやら、良い感じなようで…マサくんがそれだけ言っているんだから、絶対になんでしょうね☆期待は膨らむばかりです!演奏もMASAメンバーとのことなので、更にわくわくです☆
良い意味で期待を裏切ってくれることを楽しみにしてます(笑)
ではPV撮影などもがんばってくださいね♪CD完成を楽しみにしてますっ
応援してます!
【2008/08/09 23:52】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

今日もお仕事お疲れ様でした。
更新までおきていました。(笑)
楽しみですよ、どんな曲なのかな~?
マサさんの気持ちがギューとたくさん入っているんですね。楽しみ!
10月まで待ち遠しいです。
PV撮影など、忙しそうですね。
バースデーのイベントもありますし・・。
身体に気をつけてお仕事してください。

☆おやすみなさい
【2008/08/09 23:52】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
ぉ疲れマサ☆"
ホント早く
10月になってくれんかのぅ…


雅くんの新しい歌が聴きたいぜょ。
【2008/08/09 23:53】 NAME[ァキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
PV楽しみにしてます★
【2008/08/09 23:55】 NAME[さやえんどう☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

10月1日、、、待ち遠しいですね!!
めっちゃ長い…でも気づけばあっという間
みたいな(笑)でも今は長いです!!(笑)
楽しみに楽しみに待ち続けます!!(笑)
PV撮影も楽しんで、最高のものを作ってください
ね♪楽しみですっ!!

あー早く聴きたい(笑)
明日も一日楽しんでいきましょー!!

ではっ♪
【2008/08/09 23:56】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆★
マサが自信もってすすめてくれる2ndシングルがたのしみです★☆

私にも今聴かせてくださいよ~~♪笑

今日は少し頭痛が・・・(>_<)なのでマサの曲を聴きながらゆっくり寝るとします☆

マサも体調気をつけてね☆明日もがんばろうね♪♪
【2008/08/09 23:56】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
2ndシングル早く聴きたいです(^_^)v
マサが満足出来るような2ndシングルになったみたいでよかったです!!
楽しみにしています!!
PVの方も頑張って下さいね☆
【2008/08/09 23:56】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
野球の日*
中河内クン、コンバンハ★
私は今ちょうど、1stミニアルバム・シングルを聴きながら帰宅中です(o^∀^o)♪
先に聴けるのは歌い手の特権ですね+゚うらやましいです(´┴`*)
中河内クンの歌もMASAバンドの演奏も楽しみですッ☆
まだPVなど残っているようなので、最後まで全力で最高のモノができるよう突っ走ってください()()≡3応援しています**

さっきバイトでちょっとあって凹んでいたのですが、中河内クンの歌で元気補充させてもらってます!!
いつもありがとうございます(*´∪`*)-★笑゙

今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/08/09 23:56】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサー☆
こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!


2ndシングル今からとっても楽しみです(●´∀`人)
iPodにタイトル出てるのかな?!とか思ったら
『トラック01』と普通に出てて地味に悔しかったです。笑

マサくん本人の納得の行く曲になってるなら
私たちも絶対に納得の行く曲になってるんだろうと思います。
何事もまずは自分が納得行くように楽しまなくちゃですもんね!
ますます楽しみですo(>u<o*)
あーっ待ち遠しい!!!

では、明日も頑張ってください♪
【2008/08/09 23:57】 NAME[三咲] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサの全力を受け止めます!笑
10月1日が楽しみすぎます♪
良い意味で、是非裏切ってください!むしろ裏切られたい!笑
【2008/08/09 23:57】 NAME[亜弥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

今日聴かれたんですね!
ある意味期待を裏切っている…
すごく気になります(*^^*)早く聴きたいです!

残りも頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/08/09 23:58】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみvv
マサくんこんばんは☆
2ndシングル待ち遠しいです(^^)早く10/1にならないかなーと思いながら、どんな曲なのか想像しながらワクワクしておこうと思います。もちろん、想像が良い意味で裏切られることも楽しみにしていますo(^-^)o
【2008/08/09 23:58】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは~(^O^)/
お疲れ様です☆
早くCD聴きたいです!!
もう楽しみで仕方がありません!!
PVも楽しみにしてます(*^-')b
頑張ってくださいo(≧∀≦)o
【2008/08/09 23:58】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
新曲
早く新曲聞きたいなー


PV撮影頑張ってくださいね
【2008/08/09 23:59】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます
今日も一日、お疲れマサ

マサらしい2ndシングル、早く聞きたいです
10月1日が待ち遠しいです~(笑)
めっちゃ楽しみ

今日は明日がドリライ5thのDVD発売日なので、友達とテニミュのDVD鑑賞をしました
やっぱり立海戦が一番好きです
早く5thも見たいです

特に『詐欺師だぁ?何とでも言え』のマサのダンス

最近は楽しみな事が多くて幸せです
明日はテニミュDVD、来週はバースデイイベント、再来週はワイルドストロベリーのイベント(今日DVDの予約しました)、9月3日はライブDVD、そして10月1日に2ndシングル
これも全てマサのおかげてす
ありがとうございます

明日もマサにとって素敵な一日であることを祈っています。おやすみなさい。

【2008/08/09 23:59】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
2nd
お疲れマサ☆

10月が待ち遠しいよッ!!
雅兄の声好きやから早く
聴きたい-!!!!!!笑
いい意味で裏切りますか笑
2ndシングル楽しみに
してるなあ\(^o^)/
雅兄のBDイベまで後6日★!
【2008/08/10 00:00】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみな裏切り
今日もお仕事お疲れ様です( ^-^)_旦~~
マサは先に新曲聞いてるんですね
歌った本人もむっちゃ自信作だって誇らしく言えば.うちはファンはさらに期待します

早く10月1日にならないかな
PV撮影もまだだそうですが、完成に向けて頑張って下さい(((o≧▽≦)o
【2008/08/10 00:00】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってね!!
2nd CD 発売までまだまだあるけど、イイ意味での裏切りなCD(笑)楽しみにしていますね☆

MASAバンドは私達にとっても楽しいメンバーですよ(笑) 赤坂BLITZとシークレットライブでそれは証明されてますけどね!!(笑)

あと、これからの撮影等も楽しんで行なって下さい!!

おやすみなさい♪
【2008/08/10 00:01】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^^)

2ndシングル早く聴きたいです!今から聴ける雅貴くんが羨ましいなー(笑)

雅貴くんの歌はいつも気持ちが伝わってきて、元気になれるし、切なくもなれる、凄い力があって何時もパワーをもらってます♪2ndシングルも雅貴くんらしくて、そうなるんでしょうね(^^)
やっぱり、イイ意味で裏切られたりもしますかね?(笑)

2ndシングルもMASAバンドの方々で馴染みがあるので、雅貴くんは勿論私も嬉しいです!

PV撮影など、雅貴くんらしくのびのびとやっちゃって下さい★今回はどんな感じになるんでしょうかね今から想像してます!!10月1日楽しみに待ってます(*´∀`*)

それでは、失礼します。

【2008/08/10 00:01】 NAME[有生] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すごく楽しみです
発売日が待ち遠しいです頑張ってください
【2008/08/10 00:01】 NAME[ミィヤ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした☆

2ndシングル楽しみです
(*^^*)


今日、静岡(御殿場)は雨と雷が凄くって大変でした…(T_T)
東京は大丈夫だったでしょうか(ToT)


明日も頑張ってください☆

応援してます(*^^*)

【2008/08/10 00:01】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
★わぁ★
マサくん、こんばんは★

2ndシングル、ますます楽しみだよー(^ω^)はやく聴きたい♪
マサくんが自信持ってオススメできる曲なら間違いないね!どんな曲なんだろー?

あぁ楽しみだぁ★
【2008/08/10 00:02】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。
PVも楽しみにしていますね/(≧▽≦)/
作るからには最高のものを!!(笑)
【2008/08/10 00:02】 NAME[おみち] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです。
マサくんこんばんは。まだちょっとお預けだけれど、セカンドシングルの発売楽しみにしてますね。暑い日が続きますが、お仕事頑張って下さい!

ではではおやすみなさい~。
【2008/08/10 00:03】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
お仕事お疲れ様です(^-^)

マサが歌に込めた気持ち、みんなに伝わると信じてます
シングル、PVと両方楽しみにしてますね(*^艸^*)

今日『ワイルドストロベリー』のDVD購入しましたCSが見れないのでDVD楽しみにしてます☆
バースデーイベントとDVDのイベントも続くのでホントに嬉しい!!(≧▽≦)

明日もお仕事頑張ってね
【2008/08/10 00:04】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
う~(>_<)
早く聴きたい(〒_〒)
そこまで言うなら、相当良いんですね♪楽しみ☆自分の歌に自信が持てるって素敵ですよね(^-^)あたしも、何事にも努力して自信が持てるように頑張りたいです!!!

また同じメンバーだったんですかぁ♪余計に楽しみです(≧▽≦)PVも、全力で応援してます!!!
発売日、待ってますね♪
【2008/08/10 00:05】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
復かぁ~つ!☆☆
お疲れマサマサ
二枚目楽しみにしてます
どんな感じの曲なんだろ(*^_^*)
それより先にDVDじゃん\(≧▽≦)丿
さらに明日はドリライの発売日v(`∀´v)
テンション上がりっ放しで眠れない(笑)
遠足前の幼稚園児かっ!

久しぶりデス
ここ何日かイロイロあって凹みっ放しでコメ出来なかった祥デス(;_;)
今日やっと復活しました。
マサパワーだね。マサがいなかったら立ち上がれなかったよ(^_^)ありがとうマサ☆
マサの記事読んだりCD聴いたりして頑張れました。

マサのバースデーまであとわずか☆
私も誕生日八月だったんスよ。
星座は違いますが(ToT)
誕生日まであと13日
休みが取れたら今度の舞台見に行きます
むしろ見に行くために休みをもぎ取って来ます
宮崎から遠征に行きます(笑)
【2008/08/10 00:06】 NAME[祥(ショウ)] WEBLINK[] EDIT[]
あと14日(^^)v

きょうも一日 お疲れマサ(^O^)


2nd Single

期待がウワンウワン湧いてきますよぉ♪

マサの思いのたくさん詰まった楽曲☆

とてもステキな贈り物を頂ける気分ですo(≧∀≦)o

ホントにありがとう(*^o^*)

マサがステキ度をぐんぐん上げて来るから お誕生日までには気持ちが沸騰しすぎちゃいますよ(笑)

あと14日 自重しながらマサを思いますo(^-^)o


恥ずかしげもなくこんなこと書いてて 実際マサに会ったら とんでもない程 カチコチになるのは否めません…

毎日更新ありがと♪
ゆっくりおやすみなさぁい☆
【2008/08/10 00:07】 NAME[M.f.かつね] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^o^)
あ~~~~~!
どんな曲なのか気になるっ(>д<)
すごく待ち遠しいです!!

良い意味で期待を裏切るなんて楽しみです(o・v・o)♪
PVもどんなんなるんですかねぇσ('o' )

頑張ってつくり込んでいって下さいね☆



でゎ、おやすみなさぃ(*u_u)
【2008/08/10 00:07】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ
新曲、早く聴きたいです(^-^)
BDパーティーでちょろっとだけ流すとか…なし??(笑)
とにかく、10/1を指折り数えて待ちたいと思います♪
その前に、明日…というか日にち的には今日、いよいよドリライDVDの発売日ですね!!
楽しみ~
朝一で買いに行って、じっくり見たいと思います。
その後は、ライブDVDもあるし。
10/1まで寂しくなさそうですね(笑)
【2008/08/10 00:07】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れ様です♪
本当、今から楽しみですp(^^)q
明日も中河内君にとって楽しくて、いい一日になりますように♪
【2008/08/10 00:08】 NAME[愛心] WEBLINK[URL] EDIT[]
う~~♪
こんばんは(^∇^)/

2ndシングルは、マサらしい仕上がりの
自信の曲なんですか~(*´∇`)

発売日が楽しみだよ。
はやく10月1日になぁ~れ~(笑)

次はPV撮影なんですね。
体調に気をつけてがんばってくださいませ。
【2008/08/10 00:09】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ!!
こんばんは☆
今日もお疲れ様です('∀')ゞ

いいなぁ~~先取り!!ズルイですよ(笑)
メガ楽しみにしてます♪早く聴きたいです!!期待を裏切ってくださいね。イイ意味でッ!!(笑)

では、残りのPV撮影なども頑張ってください!!10月1日を楽しみに待ってます(*^_^*)
【2008/08/10 00:09】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

まだ限られた人しか聴くことの出来ない幻の新曲ですね。
発売までまだまだ準備はたくさんあると思いますが、楽しみにしています。

今度は地方でもインストアライブをしてくれると嬉しいな☆


では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/08/10 00:09】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
期待して待ってます。

MASAバンドの方々なんだって聞いて安心しました。
やっぱりいつも同じメンバーがしっくり来るんじゃないかな?

あー早く発売日になって欲しい!!

でもその前にBPだもん。そちらも楽しみにしてます!
【2008/08/10 00:09】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)/
楽しみに待ってます!o(^▽^)o

PV撮影の方も頑張って下さいね!
でも、くれぐれも無理はなさらず。
【2008/08/10 00:12】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます⌒☆
【2008/08/10 00:13】 NAME[オレンジ] WEBLINK[] EDIT[]
セカンドー(^ω^)
こんばんは☆
CDの発売めちゃめちゃ楽しみですッ(´▽`*)
ぜひぜひ良い意味で裏切ってください♪
PVもすごく楽しみです!
MASAバンドも大好きです!
1stシングルを超えるものを期待してますよーッo(^▽^)o

それでは明日も1日頑張りましょう☆
【2008/08/10 00:13】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`


2ndシングル楽しみにしてますね´∀`
雅さんが全力を尽くした作品期待してます


【2008/08/10 00:13】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
うわぁ~気になりますよ~♪
早く10月にならないかなぁ(≧▽≦)♪
まだまだ沢山楽しみが有るんで~♪


応援してますよ(^^)

今日も1日お疲れさまでした(^^)
明日も頑張って参りましょう(≧▽≦)/
【2008/08/10 00:13】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。


ウチも10月1日が本当に待ち遠しいです


マサの歌大好き
PVも楽しみ
早く来てほしぃなぁ☆


それでは!!
【2008/08/10 00:14】 NAME[舞子] WEBLINK[] EDIT[]
2nd☆
2ndシングルを聴ける日が待ち遠しいです…が!それ以上に、その新曲を生で聴ける日が楽しみです!何と言ってもMASAは生が一番!(今一瞬ビールみたいって思った笑)
とか言いながらPVも楽しみ…あ〜っもう全部!全部期待してます!(笑)

今日アリーナの卓偉さんとの対談記事読みました☆
前に対談したとブログに書いてた時、コメントでMASAと卓偉さんのストイックさはどこか似ていると書いた気がするんですが、卓偉さんも同じような事をおっしゃっていてなんだか嬉しく思いました。これでまた交流の輪が広がるといいですね!出会いはかけがえのない財産ですもんね♪
最後に、今回の記事を読んで思ったこと…MASAって『礼儀正しく大胆不敵』(笑)
【2008/08/10 00:17】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
雅くん、お疲れさま。

2ndシングル、聴けるようになったんですね。
いいなぁ~。私も早く聴きたい!!

雅くんは、何かを作り出す度に、「たくさんのひとたちに支えられてる、ありがとう」って感謝の気持ちを忘れずに伝えてるね。
それは当たり前のようだけど、なかなか出来ないこと。
そんなとこも、雅くんの魅力のひとつなんだと思います。

雅くんの気持ちがいっぱい詰まった2ndシングル、聴ける日を楽しみにしてますね。

明日もがんばってね。
おやすみなさい☆
【2008/08/10 00:18】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
メガ楽しみっ♪
こんばんは!
今日も一日お疲れマサ!
2ndシングル、マサの想いがいっぱい詰まった曲着々と出来上がってますね!マサの曲の出来上がり具合を読んでて、どんなメッセージが込めてあるのかドキドキワクワクしてます!読んでて、どんな感じか早く知りたくてウズウズしちゃいました(笑)10月1日まで待てな~い!
今はいろいろ想像しながら、ウズウズと闘って待ちます!
息のあったMASAバンドの皆さんの演奏とマサの歌が一つになって、さらに最高の音楽になってるんですね!私も早く生バンドで歌うマサが見たいです!
PVもいつも楽しみです♪
一つ一つ最高のものを積み重ねていって、さらに最高のものを完成させていってください!
私もここから応援してます!
楽しみながら、頑張ってください!!10月1日をワクワクしながら待ってます!
おやすみなさい☆
【2008/08/10 00:19】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
私も…
絶対に買いますよ

楽しいです
【2008/08/10 00:19】 NAME[珠羅] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
2ndシングルの曲出来上がったんですね♪
CD出るッて聞いた時からずっと楽しみですが、どんどん楽しみが大きくなってます!!(o>u<o)vV

PV撮影はこれからなんですね★*。
STARTもSun will~も素敵なPVだったので、今回のも早く見たいです!!
Sun will~のPVは特に大好きです(^V^

これからまだまだ忙しくなりそうですが、暑さに負けずに頑張ってください!!☆゙
おやすみなさい(。・w・。)ノvV
【2008/08/10 00:21】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
私も…
絶対に買いますよ

楽しみです
【2008/08/10 00:21】 NAME[珠羅] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しみにしてま~す☆
こんばんはです☆

いい曲に仕上がっているんですね!(^o^)/発売日が待ち遠しいですよ♪
楽しみにしてま~す☆
今日アリーナ37℃買いました。中島卓偉さんとの対談とても良かったです!
【2008/08/10 00:23】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした↑↑曲本当にバリ楽しみですっっ(人*´∀`)+゜

早く発売日になってほしいです!!!
感想ぜったい書きますね♪
【2008/08/10 00:24】 NAME[●まーり○] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
お久し振りにコメントです!優です。雅くん毎日お仕事お疲れ様です(^▽^)

セカンドシングルすっごく楽しみです!!

ファーストがあんなに良かったんだからさらに良くなってると期待してドキドキしながら待ってますo(^-^)o(笑)

毎日暑いですが体調に気をつけて頑張ってくださいね!

いつも通り福岡から電波たくさんとばしてます!!いつか曲たくさんひっさげて、地方にも来てくれたら嬉しいです!(笑)

それではまた!
【2008/08/10 00:24】 NAME[優(^▽^)] WEBLINK[] EDIT[]
めっちゃ楽しみ


いろいろあって久しぶりのコメです!


楽しみですね~
10月まで待てません!!!←

でもその前に
9月に1stLive DVDがありますからね!
二つとも楽しみ過ぎます


あ、今日パイナップル食べました

いーでしょ!!!(笑)


でわでわ~
【2008/08/10 00:24】 NAME[夢月] WEBLINK[] EDIT[]
新曲
今日もお疲れマサ
うちも早く聞きたい

発売日が楽しみやあ

ぢゃ…明日もお互いに
頑張ろおね

おやすみなさい
【2008/08/10 00:26】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!
2ndシングル聴いたんですかー!
私も早く聴きたいです(m'□'m)
マサの歌を聴くと、元気になれます!!
『START』も一日の始めに聴いて、やる気とパワーをもらってます!
マサの曲全部大好きです!!
MASAバンドの皆さんの演奏も楽しみにしてます☆
PV撮影等もあり、大変だと思いますが、頑張って下さいね!
応援してます!!

あ、iPod今回はカバー無し?ですね!
黒格好良いですっ(o>ω<o)

ではでは、おやすみなさい。。
【2008/08/10 00:26】 NAME[まりの] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

2ndシングル待ちどおしい~(>_<)

自分も早く10月1日になってほしいです☆楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ
【2008/08/10 00:27】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も早く新曲が聞きたいです


絶対買いますから!!o(^▽^)o


ある意味裏切っているかもしれないという言葉がどういう意味なのか凄い気になります(笑)


楽しみにしてますね☆

PV撮影なども頑張って下さい('-^*)/
【2008/08/10 00:28】 NAME[冬菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もう予約しましたっ★


めちゃめちゃ楽しみデス♪
【2008/08/10 00:36】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
ますます……
楽しみになってきたよ


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
しかし……羨ましいぜ
10/1発売日に………取りに行けるといいな
最高のMASAバンドで作った曲、きっとまたアタシにPower与えてくれると信じてるよ
まだまだやる事いっぱいで大変だろうけど、最後まで納得のいくよう、マサくんらしくね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい
【2008/08/10 00:37】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しみすぎる(>_<)
今日もお疲れさまです☆

早く新曲聴きたいです(>_<)

また新しいマサさんが見られるのを楽しみにしてます(^O^)/

明日も頑張ってください(^Q^)/^
【2008/08/10 00:41】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみー!
今日も1日お疲れマサですv
良いなー!めちゃくちゃ羨ましい´ε`
私も早く10月にならないかなーって毎日そわそわしてます・笑
中河内さんの言葉はいつも嘘が無いので、「心に伝わる曲」めっちゃ期待してますねvv

色々忙しいと思いますが、中河内さんが楽しんでできるよ良いですねッ!
中河内さんの笑っている姿を見れるのが1番嬉しいです
毎日暑いですが体調に気をつけてください!

p.s 明日から部活の合宿でちょっと精神的にやられてたんですが、ブログ見たら何だか癒されちゃいました。笑
こんなに頑張ってる人がいるんだなって思ったら、私も頑張れる気がしました!
本当に、いつもありがとう★
【2008/08/10 00:50】 NAME[青言] WEBLINK[] EDIT[]
待っておりマウス
こんばんは、夜分に失礼します。2ndシングルへの思いが心に響きました。もう、ワクワクが止まらない!(笑)
メガ楽しみにしてマウス。
【2008/08/10 00:55】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
早く聞きたいです
こんばんは。発売が待ち遠しいです!
【2008/08/10 00:55】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
(*´∀`*)
10月1日が待ち遠しい!

明日はドリライ発売日ですね!
ペテン師が凄い楽しみですvv
明日も頑張って下さい☆
【2008/08/10 00:57】 NAME[あお。] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もおつかれマサ☆
わーわーめっちゃ楽しみだよCD10月とか待たせすぎだってはやく聴きたい
明日もがんばってー
【2008/08/10 00:57】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
発売!早く~
今日もお疲れ様ですマサ君
ああ2ndシングルとても楽しみしてます。今もうレコーディングは終わったね。良かった^^発売日はお母さんの誕生日と同じ日です。ワクワクしてます。

今日休憩がないです。結婚式の昼ご飯は午後5時半ぐらい終わったから、30分ぐらい休みました。今仕事に戻らないと(笑)今夜お客さんが多くなると思います。

じゃあまた明日ね。PV頑張って下さい。
今夜あたしも頑張るよ。終わるまであきらめる訳には行かないだからな。

ゆあん(Heloise)
【2008/08/10 01:09】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
無題
セカンドシングル本当楽しみです(^o^)
期待しています(^-^)

これからのPV撮影なども頑張って下さい=^ェ^=
【2008/08/10 01:13】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内が芸能人になっとってビックリ!
顔変わらんね~
昔から男前だったけど、大人になったね。
【2008/08/10 01:16】 NAME[エビコ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様☆
こんばんは!

早く10月1日になって欲しいですね(^O^)
そして明日(今日)はドリライ5のDVDが発売されますね!
今日夜勤なんで仕事帰りに買いに行って速攻で見たいと思います♪
【2008/08/10 01:19】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
聴きたい♪
こんばんは!
1日お疲れ様でした。

早く聴きたいなぁ…
雅貴くんにはいつも裏切られてます!
…もちろん良い意味で(●^∪^●)笑
デビューの時も1stシングルの時も
ライブの時も、思ってた以上の感情が
どーんと押し寄せるんです。笑

聴いてみないとなんとも言えないけど
雅貴くんの言葉が嘘だったことなんて
ないので、想いのつまったすごく素敵
な歌なんだろうな、と今から楽しみで
しかたないですっ!
MASAバンドの皆さん+MASAで
パワーも素敵さも倍増ですねっ!

10月を楽しみに頑張れます!笑
みんなのパワーがつまった2ndシングル
心から楽しみに待っていますね><


【2008/08/10 01:20】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!
2ndシングル楽しみです!!(* ̄▽ ̄*)
ライブで歌った新曲も入りますか?
マサくんがそう感じたら、絶対伝わると思います(*´∀ `*)ノ
PV撮影もファイトです!!\(*´∀ `*)ノ
【2008/08/10 01:32】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!!
こんばんゎ!!!
2ndシングルについて、いろいろとお疲れ様でした!!!

早く聞きたいです!!
ぁと、PVも楽しみにしてます!!!
カッコイイマサが更にカッコよく見えてしまう(ぇ)PVを・・・
ちなみに、今のところのPVは全部ipodに入れてます♪
2ndのPVも入れるつもりです(●≧艸≦)゛
9月3日はマサのLIVEのDVDが発売されて、今度はCDですね⌒☆
お金が・・・無くなるヵモ!!!
でも、マサを見るためならいくらでも((笑

でゎ、PV撮影やいろんなお仕事頑張って下さいね♪
応援していますo(*^▽^*)o♪

P.S.
DVD-BOX明日(今日)予約できたらします♪
でも、イベントには行けないので生で見れないのは残念ですが・・・イベント頑張って下さいね(*^∀^)/
【2008/08/10 01:33】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
サラダ☆胡麻ドレ
こんばんは、ガウチくん。


手ごたえ大有りなんですね。
かなり期待しちゃいますよッ!
10月が楽しみですね^^


今日も1日、お疲れ様でした☆
【2008/08/10 01:39】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
マサくん★こんばんは(^ω^)
お疲れマサ!

早く曲きいてみたいです(*≧∀≦*)
いいなぁ~♪笑〃
10月1日が楽しみです\(^O^)/
いい意味で裏切られてるといいなo(^▽^)o

PVの撮影などいろいろあると思いますが、がんばってくださいね!

ではでは!ゆっくり休んでお仕事がんばってくださいね(^O^)/


【2008/08/10 01:40】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
☆拝啓 雅貴様☆
こんばんは
いち早く曲を聞けるのは羨ましいなぁ☆自分の曲を聞く気分てどんな感じなんだろう??最初は違和感があったりしたのかな

2nd Single、首をこれでもか!!と思う位長ぁーくして待ってますどんな曲なのか楽しみで仕方ないです

てかマサは焦らすのが本当に上手
今回の事と言い、エクステの事と言い…毎回ドキドキしっぱなしです



ではっ、今日も一日お疲れ様でした明日も笑顔いっぱいの素敵な日になりますように☆
【2008/08/10 01:49】 NAME[亜美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
早く2ndシングル聞きたいです

歌頑張って下さいね
応援してぃます(・∀・)

では今日もお疲れ様
【2008/08/10 01:52】 NAME[麻耶] WEBLINK[] EDIT[]
いいなッ♪
私も早く聞きたいですッ約2ヶ月後ですもんね(>_<)待ち遠しい!
でもその分楽しみが大きいです☆マサの歌はホントに元気をもらえるから大好きですよ(^^)

今日も1日お疲れさまでした!
【2008/08/10 02:15】 NAME[あおい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
もう昨日ですが…
今日も1日お疲れ様です!!
2ndシングル良いものに
なりましたか☆
手元に届くのがかなり
楽しみです♪
MASAバンドの方々の
演奏も楽しみです♪
 
早く10月1日に!!
その前に早く9月3日に★
そしてもっと言えば
早く8月23日に!!
楽しみなことがたくさんです!
 
まだやることがあるんですね
今回のPV、どんなものになるか
すごく楽しみです♪
素敵なものに仕上がるよう
油断せずに!ですね★
(あれ手塚部長!?)
 
ではでは!
明日(今日)も1日
頑張りましょう♪
おやすみなさい★
【2008/08/10 02:29】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
10月1日っ!
お疲れ様です。


新曲楽しみです。
10月1日といえば、舞台の真っ最中ですね。こちらも楽しみです。

ドリライ5thのDVDの発売日ですね楽しみが一杯です

ではまた。☆
【2008/08/10 02:53】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
今日も
お疲れ様です!

2nd楽しみにしてます!!
早く1O月に
なってほしいです♪゚

明日も
頑張って下さい^^
【2008/08/10 03:11】 NAME[月歌] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m

もうMASAさんは聴いてらっしゃるんですね…羨ましいです(T_T)私も早く聴きたいです_| ̄|〇10月が本当に待ち遠しいですね(; ̄Д ̄)

しかも10月は私の誕生日の月!!…何か運命感じます(笑)
発売日心から楽しみに待たせて頂きますね(^^)

今度はPV撮影ですか(´∀`)今回のPVもどんな風に仕上がるのかこちらも楽しみにしています☆
なんせ動いているMASAさんを拝見出来る訳ですからね♪(笑)

頑張って下さい(*^^*)応援しています(≧ω≦)

それではまた(^o^)/
【2008/08/10 03:18】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです!!

お久しぶりです!
なかなか、コメント出来なくてごめんなさい (汗)


今日も…イヤ。正確には昨日ですけど…お疲れ様です!!


10月1日は、あたしの誕生日ですょ~!!!!!!!!!!!!
偶然☆




PVの撮影など頑張って下さい!!
水分は、ちゃぁ~んと!
とって下さいね (笑)


後、夏バテにも気をつけて下さい!


【2008/08/10 03:34】 NAME[風] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです♪
発売日が待ち遠しい!!
凄く楽しみです♪
まだまだ忙しいでしょうが頑張ってくださいね^^*
応援してます☆
【2008/08/10 03:41】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
無題


楽しみにしてまぁす



早くCDが欲しいです
【2008/08/10 04:10】 NAME[静華] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください(^ω^)


早く聞きたいです\(^O^)/
いい意味で裏切られるCDであることを期待しています◇
PVの撮影など頑張ってくださいね(ノ∀^)


【2008/08/10 04:26】 NAME[PV。なつき] WEBLINK[] EDIT[]
セカンド!
まささんずるいです><はやく聴きたいですよ~

どんな気持ちを込めたのか、すごく気になります!
いまからたのしみにしてますね!!!
【2008/08/10 04:26】 NAME[伐] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
昨日もお疲れ様!
私も早くその音源を聞きたいです(*^_^*)
私も音楽業界に少し関わってたのでどれだけ1つのCDを作るのに手間や人手がかかってることは知ってますので皆さんで作り上げた作品楽しみにしています☆
【2008/08/10 04:37】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
無題
新曲早く聞きたいです(>_<")
発売日がいまから待ち遠しいです(・∪<)/

PV撮影も、頑張ってください(@>ω<)ノ★゛

それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/08/10 04:43】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです♪

10月1日めちゃ楽しみにしてます★撮影頑張ってくださいね(>ω<*)
【2008/08/10 05:29】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
もう曲を聴いてるなんてうらやましいです(>_<)

私も聴きたいっ(笑)

私がCD聴くときにはイイ意味で裏切られたいですね(^∇^)

雅くんのゆうとーりホント早く10月1日になってほしいです(^-^)

PV撮影とか頑張って下さいね☆彡
【2008/08/10 06:00】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
ますます♪
マサさんおはようございます♪レコーディングお疲れマサでしたo(^-^)o!!

マサさんのブログを読んで、ますます新しいCDが楽しみになりました♪♪
イイ意味で期待を裏切られる(笑)、そんな素晴らしい曲なんだろうなあとわくわくですo(^-^)o
MASAバンドのメンバーと一緒でさらに心強いですね☆
マサさんらしい歌、大好きなのですごく楽しみです。

PV撮影も頑張って下さい!
最高のものにしてくださると期待して、曲が聴ける日を楽しみに待っています(*^_^*)
【2008/08/10 06:16】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
おっつ~でし☆
晩(^з^)-☆

良い感じなんですね♪

本当に10月1日になってほしいです(愛≧∀)ノ


でゎ今日も頑張っていきましょ~(*^^*)
【2008/08/10 06:27】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
今日の日記でまた2ndシングル楽しみになりました!でもまずは9月のライブDVD発売が楽しみすぎます!
あと2ndのジャケットが気になります。前のイベントでいろいろ言ってたので…
楽しみにしておきますね(笑)
【2008/08/10 06:32】 NAME[ちほ] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです

もぉ起きてるかなぁ??
マサおはよー

2ndシングルが10月1日に出るんだぁ
見逃せない
しかも、マサはもぉiPodに入れたのか
早いねぇ

これから、PV撮影が有るんだ
忙しいけど、頑張ってね
【2008/08/10 06:38】 NAME[まゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ
MASA、おはよー
この時間だと、蝉が鳴いてても暑くなくて気持ちいいよ(笑)

新曲、早く聴いてみたいけど、発売日まで我慢我慢……できるかな(苦笑)
いつも、『今できる最高のもの』を、MASA作っていく限り、『今までで最高の作品』が産み出され続けるんだろうね。
自信満々でいるMASAを見ると、楽しみで仕方ないよ。

さ、今日も頑張っていきましょー
【2008/08/10 07:09】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
おはようマサ☆
2ndシングル、待ち遠しいですね!!
マサが歌に込めた想い、きっと伝わってくると思ってます♪
PV撮影はこれからなんですね。
事故や怪我のないように、頑張って下さい(`・ω・´)
【2008/08/10 07:20】 NAME[mana] WEBLINK[] EDIT[]
スッゴく楽しみです!


マサ君おはようこざいます(^-^)

羨ましいです!(笑)私も早く聴きたいです。
マサ君の歌っていつも心にじんわり響いてきて、ポロッと泣けてしまいます…。
マサ君の自信たっぷりの歌なら、絶対皆さんに伝わりますよ!
PVも楽しみです!マサ君のPVいつもマサ君が格好よくて大好きです(^O^)


では今日も1日暑くなりそうですが、お仕事頑張って下さい!応援してますo(^▽^)o


いってらっしゃい☆
【2008/08/10 07:26】 NAME[菜々春] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪

昨日もお疲れ様でした(^O^)
2ndシングルも
中河内さんが

気持ちを込めて


頑張って歌ったものならなんだって
いいです(^_^)

楽しみにしてます♪
私からも
ヨッシーさん、アユムさん、ヤスさん、コウヘイさん

そして中河内雅貴さんっ

(_ _)
本当に赤坂BLITZのみなさんの素晴らしい演奏は心に響きわたりました…
感動と興奮をありがとうございます(>_<)

それでは
長くなりましたが

今日も1日頑張ってきてくださいっ
(o^∀^o)

応援してます!!

\(^O^)/

【2008/08/10 07:45】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
待望の2ndシングル☆
マサくん、おはよ(^O^)/
昨日もお仕事、お疲れさま(^-^)/

マサくんが自信を持って届けることのできる2ndシングル、めっちゃ楽しみだよー!
マサくんの自信がなくても楽しみだけどね?(笑)
イイ意味で裏切ってくれるっていう2ndシングル、発売はまだ1ヶ月半先だけど、待ちに待って待ち遠しいくらいに楽しみにしとく!
ちなみに、10月1日は母の誕生日(笑)


それと!今日はドリライ5thDVDの発売日だよ!
ペテン師~立海~!キャ~~~~~!!!

へへ。早く見たいな♪

んじゃ、今日も一日、がんばろー!

お仕事、いってらっしゃいー('-^*)/
【2008/08/10 07:45】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです

うわぁ
はやく聴きたいo(^-^)o
すごく楽しみです(^o^)/


PVもがんばってください

マサFignt☆
応援してます(^-^)g"

【2008/08/10 07:54】 NAME[静香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
毎日お疲れ様です♪


今からめっちゃめちゃ楽しみです。
そして今日はドリライの発売日なので
買いにいってきます。
【2008/08/10 07:58】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
待ってます!
2ndシングル楽しみです!

アルバムも1stシングルも初回を買ってるので2ndも初回で買います!!
絶対に買いますよ(*^_^*)

発売されるのを楽しみに待ってますね(=゜ω゜)ノ
【2008/08/10 07:58】 NAME[由美子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆
マサの歌はいつも私に元気をくれます

2ndシングルも楽しみにしてますね!!


あ!今日はドリライのDVD買いに行ってきます
【2008/08/10 08:05】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです☆
10月が待ち遠しいッ!!
ホントに早く聴きたい!!
楽しみです(^∀^)

【2008/08/10 08:25】 NAME[智花] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!!
2ndシングル楽しみにすてますッ!
今日もがんばってくださいッ!!
【2008/08/10 08:54】 NAME[利佐子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
雅くん昨日もお疲れさまです★

私もはやく聴きたいです…10月1日が待ち遠しい…
PVも楽しみです♪


暑いけど今日もFight!!


P.S 私は今日テニミュ観てきます★★★
【2008/08/10 09:01】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
2ndシングル
おはよう、雅くん。
本人がいい出来だと満足できるのなら、いい仕上がりなのでしょうね。
発売日が待ち遠しいです。
夏の暑さに負けずに、頑張りましょう。
【2008/08/10 09:18】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すっごい楽しみですo(^-^)o♪はやく聴きたいな♪発売が待ち遠しいです!!PV撮影など頑張って下さいね☆
【2008/08/10 09:49】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしていますね
おはようございます、雅くん。
2ndシングル、納得のいく、素晴らしい出来になっていると伺い、益々発売が楽しみになりました。
待ち遠しいですね。
【2008/08/10 10:24】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです!
久しぶりのコメですf^_^;
学童やよさこいが忙しくて、中々コメが出来ませんでした;;

2ndシングル超楽しみですo(≧∀≦)o
予約はしたんですけど、待ち切れなくて♪
私も早く10月1日になってほしいです(*^o^*)
かなーり楽しみにしてますね☆
まだまだ撮影があるみたいですが、頑張って下さいね!
体調管理を忘れずに☆

一昨日の画像で中河内さんが着ていた服が私も持っている服だったから、めちゃくちゃ嬉しかったです☆
色違いの金ですが;;

ではでは(*^▽^*)
【2008/08/10 10:53】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
2ndシングル
お久しぶりです!
合宿が終わったのでやっとコメが出来ます!

新曲すっごく楽しみです!
どんな曲なんだろう・・・
イイ意味で裏切られてみたいカモ^^
10月まで待ちきれないです!
PVの撮影も頑張ってくださいねー

では、今日も頑張ってね!!
【2008/08/10 11:08】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまでした。
私も早く10月になってほしいです!
マサがそんなに自信をもって言うのならすごく素敵な曲になってるんでしょうね。
さらに楽しみになってきました。
まずはお金をためなくては・・・・・
【2008/08/10 11:27】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみっす!

今から2ndシングル楽しみっス!!

しばらくはこれで生きていけそう←

北京も熱いですが、高校野球も熱いよ!!

といっても、私の県の代表の宮商は負けたけど←

あ 私は宮商生ではありません←

ただ高校野球が
とぅきだからぁ―\(^^)/←

長々と関係ないことすみません

マサの歌も
とぅきだからぁ\(^^)/
【2008/08/10 11:33】 NAME[李帆] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわっ☆
北京オリンピック始まりましたねっ!!
(ちょっと出遅れましたι)

2nd、早く聴きたいですっ!!
雅貴さんね気持ち、早く受け止めたいです(笑)☆☆

最近、雨や雷が多いですねι
夜、ちゃんと眠れませんよ……ι
そういうときは……雅貴さんの曲を聴いてリラックスしてます!!!!

早く良い天気になるといいですっ☆



ではっ★★
【2008/08/10 11:35】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
2ndシングル楽しみです☆☆
雅さん、おはようございます。
昨日も一日お仕事どうもお疲れ様でした。
2ndシングルも楽しみにしております☆雅さんが、色々な人達に向けて沢山の気持ちを込めて下さったそのCDを、今から手に出来る日がとても楽しみでなりません☆
PV撮影等はこれからと言うことで。どうぞ最後まで頑張って下さいませ☆陰ながら応援しております。
では、本日も雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/08/10 11:45】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
2ndシングル☆

おはようございます!



新しい曲、めちゃめちゃ楽しみです(*^^*)
マサさんのブログ見てもっと聴きたくなりました♪

もちろん期待してますよ!

これからPV撮影なども頑張ってくださいね!!

応援してます(^^)d



ではまた・・・(^-^)/
【2008/08/10 11:47】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
!!
早く聞きたいですッ
楽しみにしてます
【2008/08/10 12:26】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
待ってるよ~♪♪
マサ、こんにちは☆
10月1日・・・手にとる日がとても楽しみ。
心してきかせて頂きます!!^^
マサのCDの為に沢山の方々が力を合わせて作り上げた作品!!本当に早くききたいです(*^^*)
私はその前に、ライブに行けてないので、ライブDVDを見るのがすっごく楽しみなのです^^
沢山の楽しみをいつもありがとう!!
ではでは、今日も一日お互い元気に楽しく参りましょう♪♪
【2008/08/10 12:30】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはvv
マサくんこの前レコーディングした曲聴いたんですね(*`v´*)
私もマサくんが気持ちを込めてレコーディングした2ndシングルを聴けるのを楽しみにしています♪
早く10月にならないかぁ(*´∀`)


今日も暑いですが、あと半日元気に行きましょうヽ(*^ー^)ノ
【2008/08/10 12:35】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
(^0^)♪
こんにちは!!
次の歌もめっちゃ楽しみにしてます!!
10月になるのが待ち遠しいです;;
ライヴDVDも楽しみです♪

でわ、またコメントさせて頂きますねッッ☆
【2008/08/10 13:04】 NAME[佑香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
心を込めるのって難しいと思いますが、流石ですね。親に言って買ってもらいます!!よし、言いにいくか
【2008/08/10 13:14】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
iPod色違いだ(´∀')
PV楽しみにしております^^
【2008/08/10 13:29】 NAME[みうら] WEBLINK[] EDIT[]
CD楽しみ!
今日はドリライ5のDVDが届いたので
見てました~。やっぱり雅カッコよすぎです!
特にペテン師の歌の途中に
「みんな一緒に~アーティストなのさ♪」
→「ありがとう~」と観客を盛り上げる雅が
カッコよすぎてまた惚れ直してしまいました(笑)
いつも楽しくてカッコイイ歌やダンスを届けてくれてありがとう。本当に元気をもらってます。
暑い日が続いてますが、頑張ってくださいね!
【2008/08/10 13:52】 NAME[mac] WEBLINK[] EDIT[]
たのしみだぁ♪
こんにちゎ☆

2nd早く聴きたい~!
10月まで待ち遠しいよ…

楽しみにしときマッス(^^ゞ
【2008/08/10 14:08】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ楽しみ~♪
お疲れマサです(・ω・)/

益々、セカンドシングルの発売が楽しみになっちゃいますね♪(o^-^o)

もう予約も済ませてるんで、期待してますよ~!(さり気なくプレッシャーを…/笑)

私はこれから、氷帝戦を観に行ってきますね~☆(*>ω<)ノシ

じゃっ、今日もファイト!
【2008/08/10 16:05】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しみ♪
10月が待ち遠しいです(・∀・)
歌も、PVも楽しみにしてます(´∀`)
【2008/08/10 16:30】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!

本当に、10月が待ち遠しいです!
聴ける日まで楽しみに待っていますね。

【2008/08/10 16:52】 NAME[ゆず] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
マサの納得がいくのに仕上がってよかった
発売までまだあるけど楽しみにしてます。
きっと今回もマサの込めた気持ちが届くと思う
【2008/08/10 16:52】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
新曲
とても楽しみですっ
イイ意味で裏切ってる、ですかっ楽しみ倍増ですっ
10月まで遠いようであっという間仕上がりも気になるし早く聴きたいです


今日もお疲れMASA
明日もfight
【2008/08/10 18:25】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
おおっマサくんの2ndシングル期待大です首を長くして待ってます!
【2008/08/10 18:55】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
すごく楽しみです^^
はやく10月にならないかな~
早く聞いてみたいなぁ

明日も頑張ってね、雅さん
【2008/08/10 20:14】 NAME[友奈] WEBLINK[] EDIT[]
(*´∀`*)☆゚+

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)


すっごい眠くて眠くて・・・
お腹空いて目が覚めたら

こんな時間でした(´・ω・`)


2ndシングル☆゚+
本当に楽しみにー!!
雅君がそんなに自画自賛したらもっと聴きたくなる∪*>ω<)☆゚+

PVもどんなか早く見たいです(*´∀`*)☆゚+

発売楽しみに待ってます☆゚+


さっき柔道金メダル取りましたねー☆゚+
凄い☆゚+

楽しみな事がある毎日に感謝(^ω^)☆゚+

また遊びにきまーす(*´∀`)ノシ


【2008/08/10 20:32】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
2ndシングル、ますます楽しみです(Θ´エ`Θ)
10月01日発売なんやねっ★
まだ先やから待ち遠しい
いち早くMMVのサイトで聞ければいいなぁ(pVωVq*)
PVも期待してます♪♪

思いは伝わるよっ
それには努力も必要やけど、これからもたくさんの思いを歌・ダンス、身近なとこでいったらBlogでも...伝えて下さいね(*O∀o*)


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/08/10 20:51】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
PV☆
昨日も今日もお疲れマサ!
セカンドシングルまで2ヶ月をきりましたね~
最近は1ヶ月があっという間に感じるんですが、楽しみ過ぎてまだまだ先が長い感じです(>_<)

マサの誕生日もあと2週間…
毎日ドキドキで楽しい人生を送ってます(笑)
次のPV撮影は本当に海外でできるといいですね☆
【2008/08/10 21:05】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
こんばんわ♪雅貴さん
お疲れ様です
2ndシングルとても楽しみです!!
あ~早く聴きたいし、PVも見たいです!
ライブのDVDも早くでてほしいです☆
ではお仕事頑張ってください☆
【2008/08/10 21:13】 NAME[沙夜] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は~\(≧▽≦)丿
マサ~今晩は☆
仕事頑張ってねぇ(>_<)
言うの遅いケド(ノ_・。)

先に聞いているのか~♪
私も早く聞きたい(*^-')!待ち遠しいですよ(v_v)

変な意味でですか!!!
楽しみぃ
マサの曲聞いたら私、ノックアウトですね♪(笑)

これからも頑張ってねぇ\(≧▽≦)丿
応援してるカラ☆⌒

では、アデュー!!!(二回目)
【2008/08/10 21:47】 NAME[朱莉] WEBLINK[] EDIT[]
早く聞きたい♪(^ω^)
CD早く聞きたくてしょうがないですっ(*´∀`*)
ライブのときにダンスとかすっごくかっこよかったので、PVも楽しみです!!!!
やっぱりPVでも踊るのかなぁ?(^ω^)ワクワク

どう裏切ってるのか気になるところですが(笑
聞いてからのお楽しみにとっておきます♪
【2008/08/10 23:56】 NAME[ちゅん] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)
10月(*´д`*)
楽しみにしてます
【2008/08/11 00:14】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析