忍者ブログ
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、家に帰ってからストレッチと筋トレをするようになりました!!なぜかというとジムに行けないから…(泣)

そんで、ストレッチをする時に必ずお香を焚きます!!(←皆さんにいただいたお香大活躍です☆毎日焚いてるのにまだいっぱいあります。)
このお香を焚きながらってのが、俺にとっては最高なんですよ!あとは、音楽ききながらもOK!部屋を暗くしてキャンドルに火をつけてもOK!←※でもこれはそのまま寝ちゃう確率が高いです(笑)
まぁ皆さんも一度はどうぞ!!お時間ない方は寝る時間を…嘘ですよ(笑)ちゃんと寝て下さいね。

筋トレをする時は必ず上半身裸でやります。←服着てるよりやる気が出るし筋肉を意識できるから(笑)

まっざっとこんな感じに過ごしてます。アハハ(笑)
PR

コメント
楽しそう!!!
是非今度やってみ
ます!!!
教えて㊦さリ、あ
リがとうございま
した!!!

これからもお仕
事頑張って㊦さ
い!!!!
では、かすみで
したあ(・凵・)ノ
【2007/03/27 22:16】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
筋トレ・・・
雅クンvこんばんわ!!

私もやろっかなッ!!
なんか楽しそうだからッ!!!(笑)

でわでわ短いですが、また明日ッ!!
以上、中野でしたッ☆
【2007/03/27 22:17】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
きゃ-
MASAの上半身なンてドキドキだョ
ぁた∪もァロマゃろッかな
【2007/03/27 22:17】 NAME[真紀] WEBLINK[] EDIT[]
早売り
今日は、早売りのCDショップで立海CDを買って聞いてますマサ素敵~
【2007/03/27 22:17】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
今日もお疲れ様です!お香を焚きながらだと
リラックスしながらストレッチできそうですね!
今度試してみたいです!

明日も頑張ってくださいね!
【2007/03/27 22:18】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れさまでした♪

ストレッチとか毎日してるんですね!?しかも上半身裸ですか!!???笑

私もしてたけど、三日坊主でした
お香たぃたりとかして私もまたストレッチ始めょうかなって思いましたΣd(ゝ∀・*)!!音楽とかもぃいですょね♪
頑張ろ(*`・艸-)☆

でゎ、明日も稽古頑張って下さい☆!

【2007/03/27 22:19】 NAME[愛理] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日もお疲れさまです+&(萌*'3`*)$+.

マサ君、コンバンは-★

今日もお疲れさまです♪
私も最近運動不足なんで筋トレやストレッチやってますよvv
この前筋肉痛になりました(笑)


お香って良いですよね~
あの匂いに癒されちゃいます♪

筋トレのときは上半身裸ですか(//⊿//)
かっこいいですねvv


では明日もファイトです
【2007/03/27 22:19】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こンばンわッッ
ゆったり、まったりしてていぃですねっ

私も、意味なく筋トレしてまス……。
弟の影響…ですカね……

なンか どーでもイィ話、しました スイマセンッッ

私もお香たいてみます!!!!
電気も消してみまス!

でわっ

筋トレ、お互い頑張りましょーー☆
【2007/03/27 22:19】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう★☆
マサがおうちでどんなことしているのかわかって嬉しかったです!(>▼<)
皆のプレゼント使ってくれてるんだね★報告してくれる優しいマサが大好きだよ♪♪
私のもいつか使ってくれるといいなぁ・・・☆
上半身裸?!(笑)風邪ひかないでねッ!!(^O^)
【2007/03/27 22:21】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
やった
起きてられました
分かりましたぁ今度やってみます(笑)
でもマサ!火をつけたまま寝ないでね!
マサを火事でとかでニュースでは見たくないよ
マサをニュースで見るなら凄い俳優とかダンサーとかで見たいから
あと3日ですね
マサに手紙書く予定です(笑)
きっとペテン師だあ?を聞きながら(笑)


ではドリライに備えて風邪治し頑張ります
【2007/03/27 22:22】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ

そっかあ…
最近はドリライのリハで
ジム行かれへんって
ゆうてたもんなあ
それがセルフジムやな??

お香かあ(●´∀`)ノ
うちはあんまし焚てへん
でも今度お香を探して
やってみよっかなあ∮

キャンドルやったら
うちもするでッ!!!!!
でも途中で寝ちゃったら
あんまし意味ないじゃん
火事にならんように
気をつけてなあ↑

この頃お風呂の後に
ストレッチしてるンよ☆
明日からお香焚こかな∮
ってことで明日は
お香探しの旅(*v∀v*●)

もうちょいでドリライね
楽しみ???…やんなあ↑
うちは立海のDVDが
来るから楽しみよ☆
【2007/03/27 22:22】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れ様です^^*

家に帰ってから筋トレ!とストレッチ!ひゃーん凄いですね///あたしも見習わないと!笑
音楽は確かに良いですよねvキャンドルも素敵!
お香はやった事ないので、今度試してみまーす!
【2007/03/27 22:22】 NAME[潤] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはw
お香ですかぁ…
試したことないなぁ。オススメの香りがあったらぜひ教えて下さい☆

では、火事にならないように気をつけて下さいね(笑)
では、良い夢を('-^*)/
【2007/03/27 22:22】 NAME[侑子] WEBLINK[] EDIT[]
うちも筋トレやりたいな
うちも、寝る前とかお香を焚いてバラード系の音楽をかけてベッドでリラックスしてます 腹筋とか何回位やってますかうちも筋トレやりたいと思うので、参考にさせてください
【2007/03/27 22:22】 NAME[ハート] WEBLINK[] EDIT[]
お香ですか!
私、お香って使ったことないんです。
アロマオイルは利用してます(^∀^●)
雅くんの好きな香りは何ですか?よければ教えてください♪

ドリライまであと3日、頑張ってくださいね☆
【2007/03/27 22:23】 NAME[麻莉] WEBLINK[] EDIT[]
好きです☆
マサくん、はじめまして(>_<)初のコメントです!!

私もお香?アロマ好きですよ♪♪勉強する時などにつけるとリラックスできて(^_^)眠くなっちゃう気持ちも分かります(笑)今はローズの香りにはまってますvV

あと3日で本番ですね!!体調に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o友達と観に行きます♪♪
短いですけどこの辺で☆
【2007/03/27 22:23】 NAME[さとみ] WEBLINK[] EDIT[]
セルフジム☆
マサこんばんは!本当にセルフジムやってるんですね☆有言実行ですね(笑)
お香を焚きながらストレッチって・・・何だかアジアンな感じがします。あ、それはヨガですかね(汗)私も前にお香プレゼントしましたが・・・でも随分前ですね!使ってくださってたら嬉しいです♪
私はよくお風呂上りに音楽流しながら筋トレ&ストレッチしてます!そういう習慣ついてます(^v^)

火をつけたまま寝ちゃダメですよ!危ないですから!Σ(゚□゚;)
マサも連日のリハで疲れているでしょうから、ぐっすり眠ってくださいね!
それでは失礼しました☆
【2007/03/27 22:24】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
筋肉ッッ!!
今日もお疲れさまです
(^-^)vV           
お香って雰囲気だけでも落ち着きますよね!!            
私はお線香でもリラックスします♪
(色んな意味で。笑)                       
じョッ…上半身裸で筋トレ……(@_@〃)            
ワイルドですねェ~(゚∀゚*)             
さすがにそれは出来ませんが!笑!筋トレは頑張りますっ(・`ω・)☆彡                   
ではおやすみなさい~zZZ
【2007/03/27 22:25】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です(>_<)
今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

ストレッチですか!毎日欠かさずとは言えませんが(苦笑)なるべくするように意識はしてます♪ちなみに、やる時はお風呂でしてますね☆血行が良くなるんで(*^^*)

それでは、ゆっくり休んで下さいね(^-^)v
【2007/03/27 22:26】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
こんばんは!筋トレの姿見てみた~い(^^)
私時間がないので寝る間を惜しんでストレッチしますね(笑)
マサ吉君相変わらず面白いですね!!

元気でます!

ドリライもうすぐですね...今私のところはインフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね!

ではおやすみなさい。
【2007/03/27 22:26】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
筋肉
こんばんは。
最近忙しいようで嬉しいやら悲しいやらの複雑な心境でしょうか?(笑)

私は最近ストレッチを怠ってるのでかなり体が固くなってます(コラ)…ストレッチってお風呂前より入った後の方がいいんでしょうか?
する時はいつも悩むんですよね…腹筋とか腕たても…
汗また掻きたくないので大体入る前ですが……雅はどっち派ですか??

テニミュ立海の曲でペテン師聞きつつ今日は文打ってますv


【2007/03/27 22:27】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは↑↑
今日もお疲れ様でした(人*´∀`)+゜是非私も筋トレやってみたいと思いますッッ!!!!
意識しながらやる事はいいことですよね☆私も今日から頑張ります(笑)
【2007/03/27 22:28】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
筋トレ!
あたしも今頑張ってます!
お腹割れる程…とまではいかないけど笑
やっぱ春って油断すると危ないね。

ドリライまであとすこし!
応援してます!!
【2007/03/27 22:28】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
♪Relax♪
寝る前にストレッチするとよく眠れるんですよね~!次の日疲れにくいし良いことづくめ◎◎
ストレッチにお香…なんか修行みたいですねぇ☆
今からお香焚きながらストレッチにチャレンジしてみますo(^-^)o

ドリライ間近!
ぼちぼち実感湧いてきました。
31日、朝&昼行きます♪千秋楽は色々頑張ってみたけどダメだったのです…さすがすごい人気です!
でも、友のおかげで2回も行けるだけでめちゃHAPPY☆☆です!!
ありがとう!友よ!

今日もお疲れ様でした~☆
【2007/03/27 22:29】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様です!!
雅さんいつもどうり頑張ってらっしゃいますねv筋トレも丹念にやってるみたいで(笑)毎日体使う仕事ですものね!応援してますよ♪

お香ってステキですよね!
私も好きなんですが時間がなくてあまりやってませんね;筋トレも雅さんを見習わなきゃいけませんね・・・

いよいよドリライ!
頑張ってくださいね★
では、失礼しました。
【2007/03/27 22:29】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわー!
今日は、仕事が早朝だけだったからゆっくり過ごしてました。
遅くまでリハで大変なのに帰宅してから筋トレやストレッチやってるんですね。マサは頑張り屋さん!
私もお香は大好きで、良く夜ぼーっとしてる時に焚いてますよ。
今度は、お香焚きながらストレッチしてみようかな。ドリライも目前ですね!
マサも頑張ってるから、私もドリライを励みに仕事、頑張ります!!
リハも佳境で疲れてると思うので、ちゃんと寝てしっかり体を休めて下さいね。今日も一日お疲れ様です!でわ、また☆
【2007/03/27 22:30】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
〇〇〇師だぁ?プリッ(笑)
今晩ゎ。
久しぶりにコメント書かせていただきます(。ゝω・。)ノ゚+o
ドリライもうすぐですね♪体力作り頑張って下さいね。
すごく楽しみにしてます♪早売りで早速聞いてます。ドリライまでに完璧に覚えて一緒に盛り上げられるようにがんばります(笑)

ぢゃあ体に気をつけてがんばって下さい。
でゎ②(*∪ω∪*)ZZZо〇
【2007/03/27 22:33】 NAME[蓮華] WEBLINK[] EDIT[]
ムーディー筋トレ!
マサ、こんばんは!
今までとなんとなく名前を変えてみましたf^_^;

今、仕事帰りの電車でマサのblogを覗いてみたらちょうど更新したてで妙に嬉しかったです(*´▽`*)

そして今、日中は聴きたくても聴けなかった立海冬公演のCDを電車で聴きながら帰宅中なのですが…Finalistから聴いちゃって早速涙腺がヤバいです(>_<)
冬公演の感動がぶぁーっと蘇って来て…うっかり電車でウルウル来てしまいました。

Finalistの、マサのソロ、♪決勝戦だぜ~♪がやっぱり大好きです!
あの曲はただでさえ声の重なりの迫力にゆさぶられるのに…毎回立海始まりのマサの歌声に感極まってました、トドメです(笑)

あらためてドリライが楽しみになってきました!!
週末の横浜を楽しみに、仕事がんばりますo(^-^)o
マサも、他のキャストの皆さんも、お客さんも、みんなが楽しめるお祭りになりますように!

追伸:今更ですが、ピンキーみました!かっこよかったです(≧▽≦)
役柄のせいか、マサの新たな一面を見た気がしました(*´▽`*)
【2007/03/27 22:33】 NAME[優樹] WEBLINK[] EDIT[]
凄い…
かなりこってるみたいですね(^^)
凄いです

私はお香がちょっと苦手なんで、出来ませんが(^_^;)

マサくんの過ごし方っというよりは筋トレの雰囲気?(笑)
凄くわかりました(笑)

でも、まだ少し肌寒い時期なんでいくら家の中でも上半身裸のままでいすぎは気を付けて下さいね('v'*)

では、失礼します☆.。.:*・°
【2007/03/27 22:34】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ~☆

毎日ストレッチに筋トレ………見習わなければです(;´д`)
立ち仕事なので毎日足が棒のようになるんですが、疲れに負けてしまってねちゃったり。これはいかん!ですね(--;)
マサくん見習って頑張ります。

お香は最近たいてないなぁ~。なにかよい香りありますか???


話はかわりますがあと三日でマサくんにあえるんですよね♪
いまからドキドキしてます(*^^*)
頑張ってくださいね~(*´∀`)♪
【2007/03/27 22:35】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
やってみます!
お香をたきながらストレッチはいいですね!
リラックス出来そうです(((v*^∪^)v
また私もやってみますね☆

マサさんが好きな香りとかあったら是非教えて下さい♪
【2007/03/27 22:38】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
私も最近、というか春休みに入ってから筋トレやスポーツをバリバリやってます。

なぜなら…
始業式の日に、制服のスカートをすんなり履くためにです。
学校が長く休みだと、生活習慣が不規則になっちゃって、太るんですよね…。
夏休みと冬休みは散々でした。

お香いいですよね!
リフレッシュ出来ます!お茶の葉をたく茶香炉が大好きです。

【2007/03/27 22:42】 NAME[弘子。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!!!
こんばんは。ジムに行けないほど忙しいんですね!!!!お疲れ様です☆

お香そんなに余ってるんですか????けどお香ってそんなすぐには減らないですよね(笑
キャンドルはまだ使ったことないですけど確に暗いところやったら眠くなそうですね!!!!使うときは寝ないようにします(笑
【2007/03/27 22:42】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
筋トレ☆
こんばんは。この間おっしゃってたセルフジムですね(笑)
最近全然行けてないですが、私の通っているヨガスタジオもやはりお香を焚いています。
なんでだろ…?ただなんとなく無心になって自分の「身体」に集中出来る気がします。

と、そんなことはさておき…キャンドルのほのかな灯りに浮かび上がる上半身裸のMASA…セ〜クスィ〜〜!!!…残業のし過ぎで思わず頭のネジが飛んじゃいました。
【2007/03/27 22:45】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
ストレッチ&筋トレ☆
マサくんこんばんは☆

私もストレッチとか筋トレしてます!
もともと運動が好きだったんですけど(バスケとかバレーとか)、今はあんまりできてないんです(^-^;)
中学とか高校は部活とかあるけど、大学に入るとやっぱり忙しくてあんまりスポーツできないんですよね・・・
だから、ストレッチと筋トレやってます♪
音楽を聴きながらするとリズムに乗れて楽しくできますよね(^皿^)

ホントにもうすぐでドリライ始まりますね!
頑張ってください☆
応援してます♪
【2007/03/27 22:46】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎお香いいですよね私も大好きですよあとちょっとでドリライだぁ筋トレ&稽古頑張って下さい
【2007/03/27 22:47】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
イイですね(^Д^)
ジムに行けない代わりに家でストレッチ&筋トレするなんてスゴィですね!(゚Д゚)
しかもお香を焚きながらなんてます②スゴィです!!

もう雅さんがオススメするコトなら寝る間も惜しんでやりたいです(艸□`∞)笑。

それではストレッチ&筋トレ頑張って下さいね♪
【2007/03/27 22:48】 NAME[くみ] WEBLINK[] EDIT[]
b(`∪')
私もストレッチなど②最近はまってます☆
腹筋とか毎日やってますょ(*>艸<)
しかも!!
部屋暗くして音楽聞きながら!!
わー♪マサと一緒だぁ~と思いましたσ(´∀`●)
お香も今度プラスします☆

ドリライまであと3日!!
頑張って下さい♪
【2007/03/27 22:49】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
ストレッチ!!
マサこんばんは☆私も数年前は運動部に入っていたのでストレッチをかなりやっていました!!運動したあとにストレッチを行うとすごく気持ちいいですよね(*´▽`)ノ

マサ風!?ストレッチの仕方すごくよさそうです!!音楽を流してストレッチをするのは行ったことがありますが、お香を焚きながらはないですね~。今度ためしたみたいと思っています!!

それでは、また明日も頑張ってくださぃ♪
【2007/03/27 22:51】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ♪
今日もお疲れ様でした!!筋トレですかぁ~。私もやってみようかなぁ♪
上半身裸ではやりませんケド(笑)(*/ω\*)
筋肉痛には気をつけて下さいね!!
明日も稽古頑張って下さいヾ(=^▽^=)ノ 
私も明日から社会人になるので頑張ります♪
それでは失礼します。
おやすみなさい(-_-)zz
【2007/03/27 22:52】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
一緒!!(*≧ω≦)
さりげなく名前変えてみました(笑)

私も最近、寝る前にストレッチと筋トレをしてます☆
筋トレといっても腹筋ですが・・・30回でギブです(笑)
MASAとDANCING!に当選したんでそれまでには身体を柔らかくしておきたいと思います(^v^)

お香ですか~なんかロマンチックですね!
私もやってみようかな♪
受験勉強するために集中力を高める香りとか探します=3
マサオススメの香りとかあったらぜひ教えてくださいね☆

今日もお疲れ様でした。
ドリライ楽しみにしてます♪
【2007/03/27 22:54】 NAME[恵理] WEBLINK[] EDIT[]
セルフジム?!(笑)
マサ君、こんばんは☆
リハお疲れさまデス(^▽゜)/

おおっ!早速セルフジム実行中デスか!!(゚o゚)
ハードな稽古で体も疲れてるやろうに、家に帰ってもまだ体を鍛えようなんて、マサ君ホンマに凄いよぉ~o(≧▽≦)o
お香焚いてストレッチって、何かアジアンなカンジよね☆

私もたま~にお香を焚いてるけど、今まで好きだった香りがある日突然酔ってしまい苦手になったのとかあるんデスよ~(>_<)
マサ君の好きなお香の匂いって何ですか?
オススメとかあれば、教えてもらえると嬉しいデス☆(^-^)

ドリライ&DVD発売まであと2日!!
早く観たいよぉ~o(≧▽≦)o

ではでは☆
【2007/03/27 22:55】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あたしもマサクンと同じで
お風呂上がりに
ストレッチしてます☆☆
(^∪^)
テレビ見ながらですけど(笑)
マサクンは知ってると思うけどストレッチは
お風呂上がりで
息をゆっくりと吐きながらしたらストレッチの効果がUP↑↑
するそうですよ(^')ノ
【2007/03/27 22:59】 NAME[由貴] WEBLINK[] EDIT[]
筋トレッッ☆★
こんばんわぁ☆★☆
筋トレ………部活を引退してから全くやってません(^^;)もう筋肉がなくなり全て脂肪にぃ(p´Дq)
私も時間がある時に少しづつ筋トレしようと思います↑↑↑

でゎ明日も頑張ってくださぁい(*^∀^*)
【2007/03/27 22:59】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
ゎ。
お香を焚くんですか!今度お香を焚く時にストレッチしてみようかな…!


筋肉意識……!流石ですね★☆
【2007/03/27 23:02】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
キャンドルは素敵だけど…火には気をつけてね~('-^*)/
マサクン☆こんばんは~(^O^)/今日もリハお疲れ様~(^_-)☆

家でストレッチですか…しかもお香…キャンドル…全て私の未体験な物ばかりですね(*^_^*)いつか、試しながらのストレッチはやってみたいと思います!!ちなみにどんな音楽聴きながらやってるんですかぁ~?よかったら教えて下さい('-^*)/
上半身裸で筋トレですか…マサクン確かにいい筋肉してますよね~(≧▽≦)
私は夏になると裸族になりますよ~エッ…( ̄口 ̄)あっ!!勿論、家の中で…ですよ(笑)みんなに変だとよく言われるんですが…健康にいいと聞いたことがあるんですよね…(*^_^*)

ドリライまであと3日!!…というのに私は風邪ひいちゃいました…(^_^;)でも這ってでも行くけど(笑)マサクンは風邪予防しっかりしてね('-^*)/

明日もリハ頑張ってネ☆マサクン☆プチジム(自宅)での筋トレも頑張って(笑)
【2007/03/27 23:05】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆゛

今日も一日お疲れ様です!

なるほどー(^-^)
リラックスしながら体をほぐせそうですね♪
お香もアロマもやりますが大抵寝る前にしか活用してませんでした(笑)

私は毎日腹筋と背筋は30×3セットやっていますが時に面倒臭くてさっさと終わらせたくてやっつけ仕事になってしまいます(泣笑)楽しみながらやる方法を編み出したいです……
あとは夏に向けて二の腕を絞りたいです☆

それでは!明日も素敵な一日になります様に☆゛


早売りCD買いましたー♪♪♪マサさんの声柔らかくて好きです♪

【2007/03/27 23:07】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆☆

ストレッチの時のお香はリラックスも出来ていいですね♪お香とかやったことないから今度やってみます(≧▽≦)ゞ
確かに暗くしてのキャンドルは眠気を誘いますね♪

筋トレをやるときはそれが一番いいと思いますよ☆体見ながらやると「筋トレしてます!!」って感じしますよね(^◇^)

でゎ失礼します☆☆

【2007/03/27 23:11】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
確かにっ!!
電気消して、キャンドル点けてるといつの間にか寝ちゃいますよね(^_^;)
うちはよくしてしまいます;火をが点いてるから気を付けなければ…!!


筋トレ、最近うちも頑張ってますょ<(`^´)>
ホントに頑張らなくちゃヤバいんですっ!!!
上半身脱いではちょっと無理ですが(笑)、目標の人物の写真とか雑誌の切り抜きとか目のつくところに置いてると、自分と比べて「頑張らなきゃ!!」と思えます(^-^)

お香焚くのは良さそうですね~vV
何かオススメの香りとかあったら教えて欲しいです♪
【2007/03/27 23:13】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^○^)
筋トレは最近サボリぎみです(><)
寝る前に、腹筋をたまにします☆彡
でも、ほとんど腹筋すること自体を忘れていることが、おおいですね~(^o^;
以前は体が柔らかかったのに、今はカチカチですよ(^^;)

今日仕事帰りに、立海ミュのCD買いました☆彡
夕方からエンドレスで流しっぱなしです(^○^)
ドリライまでには、なんとか覚えたいと思います!!
30日はDVDの発売ですね☆
予約してるんですけど、早く見たいです!!

では、稽古頑張って下さい(^0^*
【2007/03/27 23:14】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
いい香り
マサさんこんばんは☆

お香ですか!!クリスマスとか特別なときに焚くことが多いです。いろんな香りを探すのがとても楽しいです♪
マサさんはどんな音楽を聴くんですか?

ドリライに向けてストレッチ・筋トレ頑張って下さい!

ではでは(*^^*)
【2007/03/27 23:15】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
お香を焚きながらってリラックスできそうですね~
私もお香とかアロマオイルが好きなんで焚きながらストレッチとかバランスボールやってみますね。


今日、立海公演のCDを買いました。
書店兼CDショップで働いているんですが、私がレジにいるときにCDが売れて嬉しくなりましたよ♪
CDを聴いたら立海公演の感動が蘇ってきました!
みんなかっこよくていい歌で好きです。
とくにペテン師だあ?何とでも言えが好きですよ♪
【2007/03/27 23:19】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
必殺☆骨粗鬆症
こんばんは、ガウチくん。


香りで癒されましょう。
私も枕の横に羊のピローを置いて寝ています。
朝までぐっすりw


お風呂あがりにストレッチしてはいるんですが・・。
なにぶん去年同様、風邪をこじらせてしまいまして。。
咳のし過ぎで、あばら骨にヒビを入れてしまった模様です。。
何週間か前なのですがなかなか治らなくて。

はやく思い切りストレッチしたいものです^^
【2007/03/27 23:44】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサくんの日常が垣間見られる素敵な日記をありがとう!アロマは私も大好き。ストレッチはやるべきだな、といつも思うだけで終わっちゃう駄目人間です…。年だからこそ体動かさなきゃ駄目だよねきっと(笑)
今日立海ミュのCDと、遅ればせながらピンキーをやっと買いました。ピンキー、すごく大人っぽくてびっくり!あの会社、私も勤めたいな(笑)

ドリライ4の稽古もラストスパートだね!頑張って!!私も頑張って曲を覚えなきゃ。
【2007/03/27 23:50】 NAME[HIYORI] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩は(^O^)/

お香をたきながらのストレッチは良いかもしれませんね('-^*)/
癒し効果もありますしねo(^▽^)o一度試したいですo(^▽^)o
ドリライまでもうすぐですねo(^-^)o今日は立海ミュのCDが発売の前日ですがもう買いましたo(^▽^)oめちゃくちゃ良いです\(^_^)/何回も聴いてますよ(^O^)

毎日大変ですがゆっくり休んで疲れを取って下さいね。
体調に気をつけて下さい。
【2007/03/27 23:54】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
ストレッチかー
やりたいなーと思っても中々時間がとれなくて、平日とかは、お風呂から上がったら、ばたんきゅーな感じです(^-^;;;
それでなくても、お肌のお手入れとかは大切ですからね??(笑)
でも、ジムに行った時、トレーナーの方が、筋肉を意識しながらやってくださいって言ってたから、上半身裸でやるっていうのは、確かにいいのかな??
でも、風邪を引かないように気をつけてくださいね(^-^)
【2007/03/27 23:56】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
のび~⊂(^ω^)⊃
わーお香焚きながらストレッチとかワクワクですね♪
ストレッチはたまーにやるんですけどやっぱ気持ちイイッ(=∀=)!!
しかしすぐサボるので体カチカチ…。
でも今日はやって寝ます(´▽`)/
今度お香とか買ってオススメのやり方試してみたいです(^ω^)
【2007/03/28 00:10】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
有言実行のセルフジムですね
しかも、上半身裸なんて めちゃ本格的ですな
お香とかキャンドルとか良いですよね ブルーベリーとかの果物の香りがお気に入りです

ドリライまで、あと3…2日ですね
明日も(もう今日ですが)怪我に気を付けて、リハーサル励んで下さい
ではでは、おやすみなさい
【2007/03/28 00:38】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
セルフジムですね♪
マサ君、こんばんは☆

毎日リハーサルでお疲れなのに、お家でもストレッチと筋トレしてるなんて凄いです!!
しかも上半身裸!!?かなり本格的ですね!!

私も寝る前にストレッチしてるんですが、軽くなので体は硬いままです(笑)

お香を焚いてとか、リラックス出来ていいですね♪
私もお香好きで色んな香り集めてましたけど、最近焚いてなかったので早速焚いてみます!!
お香って結構香り残るから、きっとマサ君のお部屋はいつもいい香りなんでしょうね♪

今日のブログ、マサ君が普段お家でどんなふうに過ごしてるのか分かって嬉しかったですv

それじゃ、ドリライまであと少し、明日も体に気をつけて頑張ってくださいねv
おやすみなさい★
【2007/03/28 00:43】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
毎日のお稽古お疲れ様です!

以前言っていたセルフジムですね!しかも何だかリッチ(笑)
お香…いいですね。私もお香とかアロマテラピー系のもの大好きなんですが、中々実行に移すことが出来ないんです…。
ただ単に忘れちゃうだけないんですが;
リラックスしながらストレッチ&筋トレ…凄く効きそうです…
上半身裸ですか~イメトレも大事ですからね(笑)
「こんな筋肉になってやる…!」みたいな。
私は一応オンナノコなので上半身裸は気軽に出来ないですが(笑)

ドリライまであと少し…。追い込みの時期ですね。
どうか皆さんで最高のライブを。応援しています!
それでは明日(今日か…)も頑張って下さい!
【2007/03/28 00:47】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日もお疲れさまです!

私も最近ストレッチ始めましたよ!お風呂上がりとか寝る前に。
体が硬すぎてなんか悲しいですが…。
でもこういうことは毎日の積み重ねが大事なんですよね。きっと。

お香はあまり薫かないですがリラックス効果があるので私もお香薫きながらストレッチしたいと思います。
【2007/03/28 00:51】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れさまです(●゚ω`●)ノ
筋トレ×ストレッチも頑張ってるんですね(`・ω・´)!!えらいですっ☆*゚

あたしもお香や、部屋真っ暗な中でアロマキャンドルをして、ストレッチ頑張ったりしてました(pVωVq*)
あたしからもオススメです♪笑
癒されながらできるから、ほんとに気持いぃですよねぇ(*O∀o*)ノ
親に「臭いっ!」って言われちゃいますけど、いぃ香りのものはやめられないです(^ω^;)(;^ω^)笑
上半身裸でストレッチするのも、効率がよくていぃ方法ですねぇ☆*゚

何故か一時期、寝る時間を削ってまでもストレッチしなきゃ、気がすまないって時期がありました(・ω・;)(;・ω・)
やりだしたらキリなくて..笑
雅くんも気を付けて下さい☆☆

稽古も大詰めですね(*oωo`*)
ふぁいとですっ(`・ω・´)ノ

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/03/28 01:54】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
2回目ごめんなさい(ρω・)
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

2回目でごめんなさい(>Д<)
今日たまたま立ち寄ったお店で、立海?%E:34%#奄フCDがかかってて"climax"と"ペテン師!"聞きました(pVωVq*)
もう、ほんとにほんとにカッコイィです(´;∀;`)どっちの曲もめっちゃ大好きです♪

CDの早売りだったみたいで、今日は買わなかったんですけど、絶対買います(*O∀o*)ノ
CD聞いただけで、?%E:34%#奄ェよみがえります(≧∪≦)ノ
早くDVDも見たいです☆*゚

曲を聞いちゃうと、今回のドリライ行きたかったなぁ...って思うけど、夏まで楽しみにしてます(*oωo`*)
ドリライ、みんなのパワーで大成功にさせて下さいね(`・ω・´)!!!

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/03/28 02:06】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサくん、こんばんは!!
筋トレとストレッチ、頑張っておられるんですねー。お香を焚きながら…、なんだか、とても体に良さそうです♪いい香りでリラックスしながら、筋トレもいいかもしれませんね!!
私もマサくんに、お香をプレゼントした一人ですが(笑)、もしお役にたったなら何よりです。
また明日も頑張って下さいねー!!
【2007/03/28 02:31】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくんお早うございます☆
私も軽い柔軟はしてますよ~(^-^)
身体柔らかくしたいので☆

お香好きなんですが、そんな焚き方(?)があるとは!
早速今夜マサくんのオススメでやってみます♪

上半身裸なんですか!
でもその気持ちなんとなくわかるような…
私もストレッチする時はTシャツと短パンです☆

マサくんストレッチ中上半身裸のまま寝ないように気を付けてくださいね(笑)

それでは、今日もマサくんにとって素敵な一日になりますように…☆

ドリライまであと2日☆
【2007/03/28 08:05】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
お香を焚きながらのストレッチ…リラックスできそうですね♪キャンドルを使うのも良いですね~★でも、火の消し忘れには気を付けて下さいね!!火事が起きてしまうと危ないですから!
私も、時間がある時に試してみたいと思います(^-^)凄く体が硬いので、ストレッチをして少しでも柔らかくなれば嬉しいのですが…(x_x;)
またオススメがあったら、教えてもらえると嬉しいです(>_<)

今日、会社で営業の研修をします!電話の応対をするので、凄く緊張しますが頑張ってきます!
マサさんは今日もリハーサルでしょうか?怪我には十分気を付けて頑張って下さい♪

では失礼します★
【2007/03/28 08:22】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
おはようごさいます♪
おはようございます!
ご無沙汰してますm(__)m
笠原三佳です。

最近、よくブログ読んでます♪マサ先生がすごい活躍されてるんで、めっちゃ刺激されてます!今日は、もう一つ仕事してきました☆
朝のテレビで開幕戦の宣伝で踊ってきましたよ!
初テレビの仕事(^^)v
緊張しました…

ってこんな長く書いてすみません(^^;)いろいろマサ先生に聞いてほしくて(>_<)

舞台がもうすぐなんですね☆
頑張ってください!
なんかチカが見に行くとか言ってましたよぉ~(^-^)

それでは、失礼します!

*.♪。★笠原三佳*・゚・*♪
【2007/03/28 08:35】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますvv
毎日お疲れ様です(>_<)
筋トレも頑張ってるんですね☆
さすがはマサくんですvv


でもあまり頑張り過ぎず、休憩もしっかりとって下さいね(ノ_<。)
【2007/03/28 09:01】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう☆
お香を焚きながらストレッチ、とても良さそうですね~私もやってみます!!
いつからか私も運動不足と肩こり解消(仕事でパソコン使うから)の為、ストレッチと腹筋だけは毎日続けるようにしてるんですよ^^ゞ
お陰で気持ちお腹がスッキリしてきました!!
お香効果で心もリラックス!是非今日から試してみます!!
キャンドルもいい雰囲気ですね~気分を変えてやってみよう♪
マサも上半身裸で寝てしまわないように、
気をつけてくださいね。
ドリライまであと2日ですね。。。
ドキドキです(*^^*)
【2007/03/28 09:30】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
今日は残業なくて早く帰って来たのに、炬燵で寝ちゃってこんな時間に…(--;)

私、すぐ寝ちゃうんですよね(汗)
それに比べて…マサえらい!!セルフジムやってるんですね(*´∀`)
しかも上半身裸!!なんか本格的ってかんじがします~

わたしも家でくつろいでる時に御香焚きますよ♪甘めな香りの。
マサはどんな香りが好きなんですか?


あと少しでマサが見れると思うと興奮します(笑)では、体調に気をつけて頑張ってくださいね(>∀<)
【2007/03/28 10:25】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
ワォ。
俺最近お香と蝋燭にはまってるんですよ!
本郷君が出ている「大停電の夜に」を見てからww
蝋燭のかすを溶かして混ぜて好きな形にして楽しんでます。
お香もたいてますよ。時々アロマww
いい香りがしている傍で筋トレっスカ。
なんか新鮮そうで・・・
俺は次の日悲鳴がでそうなんでできませんがww
アヂャアヂャ ファイティン!←母上が最近叫んでる
でわでわ、アデュ~
【2007/03/28 11:12】 NAME[姉貴] WEBLINK[URL] EDIT[]
ストレッチ
こんにちは 

お香炊きながらストレッチいいですね
私は音楽聴きながら最近やってますよ
もう春だからそろそろ足見せちゃいますから笑
毎日やると少しは引き締まるかなって思って

前はお香炊きながらやってましたが消し忘れて寝ちゃってバチバチ言ってるので
起きたら部屋が真っ黒になっててマジで火事寸前だったのでそれからやってません><
火事は出さなかったからよかったんですけどね
部屋が焦げました笑

ストレッチ頑張ってくださいね
【2007/03/28 11:26】 NAME[たまみ ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
凄いですね。家でストレッチや筋トレやっているんですね。楽しそうです。私もストレッチだけしてます軽~くですけど。音楽を聞きながらしています。まっ時々ですけど。
中河内さん結構オススメかもしれませんね。
【2007/03/28 11:33】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサくん、こんにちは。
連日のリハ、お疲れ様です。
ストレッチは大事ですよね!少しでもやるだけで翌日がだいぶ楽になりますし。
キャンドルは私もよくぼーっと眺めながら寝てしまったりします。でも危険ですよね(><)

ドリライが本当に目前に迫っていますね!
いつも同じ事ですが、ご無理をなさらないように頑張って下さいね。
【2007/03/28 12:03】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
イイ男♪イイ男♪ホントはどうでもイイ男♪(笑
タイトルは懐かしいパラパラから(笑
深い意味は全くないです♪

俳優さんって、みんな鍛えてますよね。イイ男の裏には努力あってなんだなぁって☆彡

私は女の子なので、肩とか腕に筋肉ついちゃうとマズいので、腹筋くらいしか出来ませんが、ストレッチはやります♪友達と美容の話してて、ホットヨガとかやりたいなぁって。

お香、それ戴きですっ☆彡('-^*)/
【2007/03/28 14:15】 NAME[ハナ] WEBLINK[URL] EDIT[]
すごいですね。
ぅちの場合は三日坊主ですよ・・・なんか、すぐに、簡単なほうへ行ってしまうので。でも、これからはどんどん積み重ねていこうかと思います!雅君を見習って。

筋トレ頑張ってください。
【2007/03/28 16:52】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんちは★
雅さんこんちは、今日元気?
毎日お疲れ様です、今日はなかなか何かタイプをしたいのが考えられないから^^;(*漢字テストのセイですT_T)いつものコメントにタイプしておきます~ええっと...明日も頑張ってくださいね...アラ?!ジムに行けないか?そう言えばそれはなかなか体の調子に影響があるよね.雅さんってジムによく行きますか? 6(≧∇≦)9 日本へ行けなくてもずっとここから雅さんに応援してあげます(笑 )

それでは、また次のblogで

【2007/03/28 18:15】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
火は
消してくださいっ;><
火事に気を付けて
【2007/03/28 18:25】 NAME[アンモラル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ストレッチは欠かせませんよね・
わたしはテニス部なんですけど、柔軟はほんとに必要だと思います。
いざという時、体が動く瞬間って、すごく好きなんですよね♪♪
マサさん見てて、自分もダンスしてみたくなりました。
DVD見ながら踊ってて、けっこう楽しいです♪
まぁ、テニスこれから活躍するつもりなんで★☆

マサさんにはいつも元気をもらっています。
ありがとうございます。
【2007/09/11 22:31】 NAME[Any] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析