忍者ブログ
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントどうもありがとうございました。
今日はゆっくり休む事ができました。いただいたファンレターを一日中読んでいました。まだまだ読み終える事ができません。あと三日はかかるかなっ(笑)やっぱりファンレターが1番嬉しいです☆もちろんプレゼントも嬉しいですヨ!!ありがたく使わさせていただきます。

昨日公演が終わった後にバスに乗るところまでファンの方々の行列で凄かったです。びっくりしました(笑)声をかけられてもどうゆう反応をしたらいいかわからず困りました(笑)
PR

コメント
お疲れさまでした+&(萌*'3`*)$+.

マサ君、こんばんは!!!

昨日はホンマお疲れさまでした+&(萌*'3`*)$+.

あたしもコレからマサ君にお手紙を書こうと思います♪

うわΣ(OД0驚ノ)ノ行列は凄いですねw(◎O★)w


では明日もお仕事頑張って下さいね
【2007/04/01 21:29】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅貴くん、ドリライお疲れさまでした(σ・∀・)σ遅

ウチわ見に行けなかったけど…

でも、夏は見に行きます!!

今度こそこの目でがんばっている雅貴くんを見ます(・ω・)

それでは本当にお疲れさまでした♪
【2007/04/01 21:30】 NAME[あた] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした。
ドリライお疲れさまでした!見に行くことはできませんでしたが、DVDが今から楽しみです(^ω^)
【2007/04/01 21:30】 NAME[さぁ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様でした!
いいなぁ早くDVD出ないかな(((o≧▽≦)o
【2007/04/01 21:30】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ
こんばんわぁ
今日はゆっくり休めたんですね

ドリライでファンレターたくさんありましたね
私も書きましたよ笑

私は明日入社式で今準備してます。

ドリライで元気もらったんで明日から頑張ってきます。

でわでわ
【2007/04/01 21:31】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまでした
ドリライお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。中河内くんのピルエッとはとてもキレイで上島先生とのツーショットもびっくりしました。よかったですね。
ライブでもちゃんと仁王のキャラを崩さないでくれたので凄くうれしかったです。
会場で配られていたチラシで秋の舞台のことをしりました。夏の立海の先の楽しみまでできました。仁王じゃない中河内さんを見たことがないので、本当に楽しみです。ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。ありがとうございました。
【2007/04/01 21:34】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
ゆっくり休めてよかったですね(´∀`)
私は今日の朝帰ってきて、昼すぎまで寝てました(笑)これから立海DVD観たいと思います♪


お手紙は温かいですよね~(*^∀^*)
メールもいいですけど、私はたまに友達にも手紙だしたりしてますよ♪

私の書いた手紙は汚くてすいません;また今度ゆっくり書きます!


では、おやすみなさい☆
【2007/04/01 21:34】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩は(^-^)/

ファンレター私もまた書くので楽しみにして下さいねっ('-^*)/


今日は1日ゆっくり休めたみたいで良かったです('-^*)/

私もマサ君に会いたくなりました\(^_^)/


また会える日を楽しみにしてます\(^_^)/
【2007/04/01 21:36】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日はしっかり休めたでしょうか?!昨日・一昨日は本当にお疲れ様でした^^(そればっか言っとる∑)

そう云えば!私、今週の03、04日に広島に行って参ります(゚∀゚)!!おばあちゃんちにお泊りです。
中河内さんの出身地、堪能してきますね★(・・・)

では、おやすみなさい!
【2007/04/01 21:36】 NAME[潤] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ。
こんばんわ、トモです。
実は行列の中にいた一人だったりそうじゃなかったり…(笑)
エイプリルフールということで、嘘かホントかは秘密にしときます…(←)
声をかけられたら、とりあえず手を振ってくれると嬉しいです。
笑顔を見せてくれるだけでも、充分倖せですが(笑)

今回、公演前に手紙が書けなかったので、感想を手紙に書いて事務所に送りますね☆

では、短いですが失礼します。
アデュー☆
【2007/04/01 21:36】 NAME[トモ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
マサ、ドリライお疲れ様でした!!
マサにとっても私達にとっても最高の思い出になりましたよね^^
今テニミュの立海のDVD見てます♪
冬の感動が再びです!!
ゆっくり休んで疲れをとって下さいね^^
【2007/04/01 21:38】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
ゆっくり☆
マサこんばんは☆今日はゆっくり休養できた
ようで何よりです…!!お手紙…今年のミュ以来
マサに書いてないのでまた時間見つけてマサに
お手紙書こうと思っています(*´`*)

今から夏公演が本当に楽しみです♪♪
それでは、明日からまた色々と大変だと思い
ますが頑張ってください!!
【2007/04/01 21:38】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★☆
ドリライ本当にお疲れ様でした(^^)v
見に行くことが出来ませんでしたが夏は絶対見に行きますッ☆★
今回のドリライをDVDで見るの楽しみにしてます(*^∀^*)
【2007/04/01 21:39】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!
今日はゆっくり過ごせたみたいで良かったです☆☆

ドリライお疲れ様でした♪私も30日に参加させてもらい、マサにたくさん元気とパワーをもらいました!!本当に有り難うございます(*≧m≦*)

私は地方住みなので新幹線の都合で出待ちできませんでした(´・ω・`)だけどきっと皆、大好きなマサに笑って手を振ってもらえるだけで満足だと思います♪笑顔で応えてくれる、元気な姿で頑張ってくれる、それだけで十分です!!これからも頑張って下さい☆応援してます!!
【2007/04/01 21:40】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
昨日ゎ本当にお疲れ様でしたv

今日ゎゆっくり休めてよかったですね(*´w`*)
ファンレターもちゃんと目を通してくれて嬉しいデスο
ぅちも早く書こー(o`д・o)

ファンの方の熱気凄かったンですね(笑)
ぃいなー!!行きたかったです(≧△≦)
【2007/04/01 21:42】 NAME[愛理] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でしたぁ
ゆっくり休めたみたいで良かったです
そうですよね~今回はいっぺんに沢山だから読むのも大変ですね
私のはまだかな(笑)


帰りは花道あったんですかぁ~残れば良かったかな

笑顔で返してくれればきっとファンは喜びますよ
まぁ見れるだけで幸せですけどね


今日もゆっくり休んで下さいね
【2007/04/01 21:42】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
大変ですね(笑)
こんばんわ。
ドリライお疲れ様です。

ファンレターが3日かかるって凄いですね!流石人気ある…あたしも今度送ります☆
【2007/04/01 21:43】 NAME[ロク] WEBLINK[] EDIT[]
かっこいい!!!☆★
画像かっこいい~~~!!!!カッコイイ~~~~!!かっっこい~~~~~~~!!!(^▼^)
ほんとにお疲れ様です★
観てただけの私でもまだ足痛いし喉痛いし、眠くて大変です。
マサもまだまだお疲れですよね???いっぱい眠ったり休息とってね!!!(^▼^)
それとも私なんかとは鍛え方が違うから平気なのかな・・・?(笑)
三日!!!?凄い量だ・・・さすがマサ!!確かにダンボールにいっぱいでしたね☆
私のもいつかよんでくれたらいいな★ゆっくりでいいので!
行列でマサのこと待ってた一人ですが恥ずかしくて名前呼べなかったです。(>■<)
「お疲れ様!」しか言えなかった!
楽しかったなぁ~~~!!ほんとに!!マサほんとにほんとにありがとう!!!
【2007/04/01 21:44】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(☆v∪v★)
ゆっくり休めてなによりです♪

ファンレターあと③日かかるなんてすごい量なんですねΣ(◎Д◎;)私は書いてないんですケド、しっかりと読んでくれているというのを知ってすごく嬉しいです(*´艸`)ファンレターとかは送ったりしたコトないんですケド今度送ってみようと思いました!!

これからも応援してます(ο>∨<)ь
【2007/04/01 21:45】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
★お疲れ様です★
本当に久々のコメント失礼致します。

今日はゆっくり休めたようで何よりです。
私は、ドリライ後にそのまま泊まり、今日広島に帰ってきました。
Dream Liveという名前通り夢のような2日間で終わってしまって本当に寂しいです。
「アーティストなのさ」と歌わせてもらったり、一緒に楽しむことができて、幸せでした。マサくんの声を聴けて顔とダンスを見れて本当に幸せでした。
幸せをいっぱい下さってありがとうございました…><。
これからの活躍もたっくさん期待しております!!!
【2007/04/01 21:45】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
謎が解けた!!
困ってたんですね!!
あまり反応がなかったので心配してたんですよ!
初出待ち楽しかったです☆笑
【2007/04/01 21:46】 NAME[みきこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
ゆっくりお休みができてよかったですね☆

手紙はいいですよね♪なんか読んでたら心があったかくなりますよね☆

!!!?行列ですかぁ~!!それはすごいですねぇ~。
確かに反応には困ってしまいますよね…(^_^;)私だったらとりあえず笑顔を見せてくれるか手を振ってくれるのが嬉しいですね~。そんなカンジの反応でいかがでしょうか??笑
【2007/04/01 21:46】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!!!
こんばんは。今日はゆっくり休めたんですね(*´∀`*)そんなにお手紙貰ったんですか????まぁあたしも送ったんですけど…(笑

ドリライのDVDが発売されるの楽しみにしてますね!!!!
【2007/04/01 21:47】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
マサくん、こんばんわっ★
ゆっくり休めたようでなによりです(*´∀`)♪
ファンレターも読んでくれてるみたいで……ありがとうございます~(*^^*)
嬉しいですよ~★

ゆっくりファンレターよみながらやすんでくださいね(´∇`)

ではでは~♪
【2007/04/01 21:48】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
ゆっくり休めてよかったですね。私はまだ体が重いです(笑)昨日1日参加して、本当に夢のようなライブでした。今日も夢に出てきましたよ(笑)しばらくぼーっとしている事間違いなしです。でも立海のDVD観ないと!!

千秋楽での最後のマサくんの深々としたお辞儀からマサくんの気持ちが伝わってきました。私も本当に感謝です★

昨日の行列は私も最初何だか分からず、でも何かを感じで並んでみました(笑)凄かったですね!
あんなに間近でマサくんやキャストの皆さんを見たのは初めてでしたが、もうその笑顔だけで十分でした☆改めてお疲れ様でした。
【2007/04/01 21:48】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わぁ★
ドリライ本当にお疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚


私は見に行けなかったのですが、夏はマサの仁王ちゃんを見に行きます♪
よし!仕事頑張るぞ(笑)☆

もうじき1日が終わってしまいますが、ゆっくりと休んで、お仕事頑張ってください☆ヽ(▽⌒*)
【2007/04/01 21:48】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはv
マサさんこんばんは。
改めてドリライお疲れ様でした。
今日はゆっくりお休みできたみたいで良かったです。
皆、2日間(稽古も入れるともっとですかね)あれだけ動き回っていたんですから、ゆっくり体を休ませてあげて下さいv

やっぱり舞台で歌い、踊るマサさんを見る事が出来るのは嬉しいことなので、また舞台があることを楽しみにしてます!

お手紙、また書きますねv
【2007/04/01 21:48】 NAME[ichi] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサくんこんばんは!
今日はゆっくり休めたみたいで、良かったです。
ドリライ本当にお疲れ様でした!
わたしも今度、マサくんにお手紙書きますね*
その時はよろしくお願いします。(笑)
ファンの行列ですか…!
凄いの一言ですね!わたしもびっくりです。(笑)
【2007/04/01 21:49】 NAME[葉桜] WEBLINK[] EDIT[]
雅君大好き


ドリライ2日間本当にお疲れ様でしたあ-(o^∀^o)

雅君を見ることができてすっごく嬉しかったですッ!.u_u.

カッコいい雅君の姿に元気をもらったよお-
♪藁

たまのコメントで雅君も元気になってくれたら嬉しいなあ-(*^∀)人(∀^*)藁藁

これからも頑張って下さい

たまでしたあ-!(b^ー°)
【2007/04/01 21:50】 NAME[たま] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(>_<)
今日ゆっくり休めて良かったです(^O^)人には休養が必要ですからね(>_<)

ファンンレター読んでくれてるんですね!私も書いたんで読んでくれると嬉しいです(^-^)vかなり変な文面になってしまってますが(((^^;)

それでは、この辺で失礼しますm(__)m
【2007/04/01 21:51】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆.。.:*・°
ドリライの方も、ホントにお疲れ様でした(^^)

たくさんの方からマサくんへファンレターがあったみたいで良かったですね


これからも、新しい舞台の方も
頑張って下さいp(*^‐^*)q
応援してます☆.。.:*・°

【2007/04/01 21:51】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!
お久しぶりです(*^▽^*)

ドリライ、お疲れ様でした。
ゆっくりお休み出来て、よかったですね。

ドリライ、行けなくて残念でした(≧ε≦)
うぅ、次は絶対に行ってやる!

では、また。
【2007/04/01 21:52】 NAME[聖梨佳] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゆっくり休めたようで良かった!
手紙ってやっぱりいいよね。メールだと文字も無機質だけど手紙は十人十色だし。無くしたくない習慣だなっていつも思います。
私もぜひその行列に加わりたかったな(笑)
今回のステージをバネにしてこれからも頑張ってね!
【2007/04/01 21:53】 NAME[HIYORI] WEBLINK[] EDIT[]
こンばンわ!
ファンっていいですょネッッ

私にもたくさンのファンがいまス………

…エイプルフールです。……
すぃませン、くだらなぃ嘘でス

でわ、また明日!!
【2007/04/01 21:53】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ドリライ2日間全5公演、本当にお疲れ様でした。私は一泊して帰ったのですが、30日の夜、お疲れモードになり、翌日はどうにかなったんですが、さすがに今日の朝、また疲れが出てしまいました。電車、新幹線と乗り継ぎしてだったのがあったのかもです。元気をもらいました。ありがとうございました。夏公演はぜひ見に行きたいですね。それまで仕事を頑張りたいと思います
【2007/04/01 21:58】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした★☆
ゆっくり休めたんですね…良かったです★☆休めるときにガッツリ休むのが一番デスョ。

【2007/04/01 21:58】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
よかった(^∀^)/
マサくんこんばんは☆

今日はゆっくり休めてよかったですね(^∀^)
ファンレターすごい数だったんですね(+0+)
それでも全部読んでくれるなんてマサくんはやっぱり優しいです(^-^)
あっ!私、ドリライには行けなかったけど友達に頼んでグッズを買ってもらいました♪
マサくんの王子様ショットめっちゃカッコよかったです(>∀<)

でわでわ、また来ますね(^皿^)/⌒☆
【2007/04/01 21:59】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ゆっくり休めたみたいで良かったです(((v*^∪^)v
本当にお疲れ様でした♪

ファンレター、読んで下さってたんですか!?凄く嬉しいです((☆^∨゚)♪♪
書いたファンの方々みんなマサさんと同じくらい嬉しいと思います!

みんな、そんなマサさんも大好きですよ♪(笑)ずっと変わらないでいて下さい☆
私もドリライを見て、そしてブログを見て今までよりもっとマサさんのファンになりました♪
本当にお疲れ様でした(*≧ω≦*)
【2007/04/01 21:59】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!
たくさんファンレターをもらったんですね(*^-^*)
後3日って大変だー(笑)
その中に、私のドタバタファンレターが入ってるかと思うと…なんだか、申し訳ない気分になってきました(>д<;;
今度の休みに、ゆっくり丁寧に(笑)お手紙書かせていただきますね☆
マサもゆっくり休んで、次のお仕事に向けて万全の体にしてください(^-^)
昨日の行列は、私も帰りながら何事かと思いました(^-^;;
困ってしまうのもあの行列をみれば分かるかも(笑)
そして、今は、やっと冬の公演のDVDを見てます。
見ながらドリライを思い出してしまうほど、まだ頭の中はドリライで一杯ですが(笑)
これで暫く仕事もがんばれそうです☆
【2007/04/01 22:00】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン☆今日もカッコイイっすね(≧▽≦)ゞ
マサクン☆こんばんは~(^O^)/今日はゆっくり休めた見たいですね…良かった(*^_^*)
昨日は私も手紙書いて行きましたよ('-^*)/それも読んでくれてるのかと思うと嬉しいですね~(≧▽≦)ただ時間がなくてプレゼントを買う時間が無かったのでそれが私的に凄く残念…次は是非、何か送らせてもらいますね('-^*)/
っか出待ちの方達もいたんですね…私も見送りしたかったんですが…横浜遠いし…今日も朝早くからバイトだったので諦めたんだよ…(^_^;)マサクンでも声かけられたら困るの?今度どこかで偶然見かけたら声かけて見ようかな…(笑)反応を見たいよぉ~(>_<)
今日の写メもイケてますよ!!カッコイイね~(≧▽≦)ゞなんかドキがムネムネしちゃいました(笑)
では、明日もお仕事頑張ってネ☆マサクン☆
【2007/04/01 22:04】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
休息
こんばんは。
今日はゆっくり休めたようで良かったですv私も夜行バスで帰ってまず立海のDVDで雅達を堪能してから爆睡してました(笑)
夜行バスでも熟睡してましたけどね…
手紙を喜んでいただけて嬉しいですvと言っても私の拙い文章の羅列では疲れてしまうかもしれませんが……無駄に長いですし…雅が長文嫌いだったら本当に申し訳なさで一杯ですι

出待ち羨ましい…夜行バスの時間があるので千秋楽のチケットも無かったですし直ぐに東京駅まで行ったんですよね……雅に話し掛けれたなんて本当に羨ましい!でも緊張して話せない確率高いですけど(笑)

兎にも角にもドリライお疲れ様です。また新たな仕事に向けてしっかり休んで頑張って下さいv


【2007/04/01 22:06】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわー!
ゆっくり休めたようで良かったです。
今日は、お仕事が終わってからずっと立海前編DVDを見てました。
特典映像でダンスしてたとことかバスボーイとか、マサが沢山映ってて嬉しかったです♪
ファンレター、一日かけても読めないなんて、物凄い数もらったんですね。
何時間かかっても、全部ちゃんと読んでくれるのは凄く嬉しいです。
ホントにドリライお疲れ様でした!
でわ、また☆
【2007/04/01 22:07】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ。
マサくん、こんばんわ。
そして、ドリライお疲れ様でした。
今日ゆっくり休めたようでなによりです。
お手紙読んで、さらに体の疲れを取って下さい。

行列凄かったですね。
お疲れのキャストさんに気を使わないでもらおうと思って並ばないで帰って来ちゃいました。
声かけられたら手を振ってもらえるだけでファンの人は嬉しいと思いますよ。

ドリライ本当に楽しませていただきました。
これからも、もっと発展して行く事を期待していますね!!
では失礼します。


【2007/04/01 22:07】 NAME[ちえみ] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
ゆっくり休むことができてよかったです☆

ファンレター読んでいただきありがとうございます(^-^)しっかりしたお手紙を贈りたかったんですが、できませんでした…(泣)でも気持ちだけはしっかり手紙に詰めこんだので受け取ってくださいね♪
またしっかりしたお手紙が書けたら送ります☆☆DVDも観ましたのでその感想も一緒に送ります(o^-^o)

私情で早めに帰ったので公演終るまでいれなかったんですが、友達から聞きました。

ドリライほんとにお疲れさまでした!!
次は5月ですね☆楽しみです(^-^)

でゎ失礼します☆☆
【2007/04/01 22:07】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
私も新幹線の時間に余裕があったら、お見送りしたかった~!!
声をかけたら、にっこり笑ってもらえたらそれで☆
倒れる子続出だと思います(笑)。

今日はドリライパワーで、ハイテンションで仕事を乗り切りました!
本当、マサくん達が私の糧になってます。
改めてどうもありがとう。

暑くなったり寒くなったりしてますが、体に気をつけて下さいね☆
【2007/04/01 22:08】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサこんばんは。
3日もかかるほどのファンレターの量ってどれぐらいなんでしょう?目の前に山積み、って感じですかね(^O^)見てみたいです!
ちゃんと丁寧に読んでくれるマサはホント優しいです☆お疲れ様です。
でもそんなに応援してくれてる人が居るって事ですよね、嬉しいですね!マサが嬉しいと私も嬉しい(笑)良かったです。
私は春休みはドタバタしてたので結局手紙を書く時間が無くて・・・またの機会に書きたいと思ってます。でも遊びには行きました(笑)春ショットのマサがすごく自然な雰囲気でほんわかしました!格好良かったです☆
学生は新学期の準備です・・・楽しみだけどちょっと嫌だ(笑)

今日はエイプリールフールでしたが、マサは何か詐欺師的なことしたんでしょうか??(>∪<)
それではまた♪失礼します!
【2007/04/01 22:10】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
良かった~vV
雅クンvこんばんわー!!
中野優里でっす☆〃

昨日・一昨日と、"ドリライ"本当にお疲れ様でしたー♪♪

ゆっくり休んで疲れがとれたみたいで、良かったと安心してます!!(笑)

"ファンレター"をしっかり読んでるなんて、雅クンはやっぱり偉いです!!!(笑)

私も出そうかな~♪
でも、宛先分かんないし・・・。

雅クン、お願いです!!
ファンレターの宛先教えて下さい!!!

きっと読みにくいものになると思うけど、気持ちはたっぷり込めて書きます!!!!
(と言うか、今少しずつ書いてます!!!)

なので、教えて下さい!!!!!
(迷惑なヤツですいません・・・)

でわでわ迷惑な文章ですが、今日はこの辺で!!

以上、中野優里でしたー☆〃
また明日~!!
【2007/04/01 22:11】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
久々のコメントですw
ドリライお疲れ様です☆
今日はゆっくり休めたみたいで良かったですね(*^^)v

私もドリライに参加させて頂きました。
マサ凄いカッコよかった!!席は1階の後方でしたけど遠目でマサを頑張って追ってましたv

肉眼じゃ顔はハッキリと見えないような場所だったので
マサがまた馬場くんと入れ替わってないか(=騙されてないか)いつも気にかけてました(笑)

本当に夢のような時間を有難う☆
マサがほんとにほんとに大好きですっ!

ファンレターもしっかり書いたので読んでくれてたら嬉しいです(*'‐'*)
【2007/04/01 22:14】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは、雅貴さん!
今日はゆっくり休めたそうで…良かったです。

私もファンレター出したいと思います。
本当は会場に持っていけたらよかったんですが。
…会場に行ってないもので…(笑)早くDVDみたいです…。
DVDといえば、今日冬公演の立海前半戦のDVDを手に入れましたよ!
バスガイ…いえいえ、バスボーイ雅貴さんイイ感じでした…っ

行列できてたんですね~!…行列のできるテニミュ相談所…(ぱくりじゃん!)
今回は観にいけなかったですが、夏は絶対行きます。今から楽しみです!

それではそれでは。ファンレター送るので、どうぞ読んで下さると嬉しいです…。
【2007/04/01 22:18】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ。
ゆっくりとお休み出来たようで良かったです☆疲れは残さ無いように!
私は、昨日の興奮が未だ続いたままの頭の中ですが…(笑)振りすぎて両腕が筋肉痛ですι


行列はビックリですね…、是非とも笑って手を降って貰えれば皆さん嬉しいですよ♪
【2007/04/01 22:25】 NAME[りん子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
上島先生との2ショット、ちょっと泣きそうになりましたよv ステキでした~vv
あとは、もー、ず~~~~~~っと笑ってました(^^♪ 
夏も、何が何でも参ります!(笑)
ひとまず、クール・ダウンしてくださいねv
ホントにありがとうございました!vv

(原マサ先輩から伝授された技って何だったんでしょう???(^_^))
【2007/04/01 22:26】 NAME[卯] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
ドリライ本っっ当にお疲れ様でしたぁ-ヾ(´Д`**)ノお手紙喜んでもらえて嬉しいです↑↑
しっかり休んで下さいね☆
【2007/04/01 22:27】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです
お久しぶりです!

おつかれさまです。ドリライ行けた方がうらやましい(>_<)

やっとPINKY見れました!飛行機のなかでも早くみたくてウズウズしてました笑

毎日ほんまおつかれさまでした。次の何かにむかって充電ぶゎあとしてくださいねッ

それではっ
【2007/04/01 22:28】 NAME[ゅい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまデス☆
マサ君、こんばんは☆

今日はゆっくり休めてなによりデス(・∀・)
ファンレターを全部読むのに3日かかっちゃうなんて、それだけマサ人気は絶大って事なんだって!(^O^)
今回ちと時間なくて、手紙もプレゼントも持って行けなくてゴメンね~(T_T)
次の舞台では必ず準備します!!

初出待ちしたけど楽しかったヨ~夢をありがとう!みたいな感激でいっぱいデシタ!o(≧▽≦)o
マサ君に声掛けても反応なかったんで、シャイボーイやから仕方ないかぁ~って思ってたけど、やっぱ照れてたんデスね(笑)
これから少しずつ慣れてって下さいネ(笑)

ではでは☆
【2007/04/01 22:28】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆゛
今日はゆっくり時間を過ごせたみたいで良かったです☆
連日の疲れは取れましたでしょうか…
そんな中一通一通手紙を読んでくれる優しいマサさんが大好きです

私は感動と興奮が覚め遣らぬ今日やっと冬公演のDVDを見る事が出来ました。充電完了!明日から頑張れそうです☆


その行列は熱いステージだった事の表れですね。
出待ち入り待ちは私なりにあれこれ考えた末、しない事に決めているのですがたまに知り合いからその時の話を聞いて羨ましくなったりします(笑)
それでもモラルやら自覚やらとやっぱり思う所があってこれからも多分する事は絶対無いとは思いますが……

それでは!次の一歩の為にゆっくり休んで下さい☆

明日もきっといい日です☆゛

【2007/04/01 22:30】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
マサさんこんばんは☆

ゆっくり休むことが出来たようで、良かったです♪ファンレター(プレゼント)嬉しいと言っていただけると、書いている側の私としてもとっても嬉しいです。ありがとうございますv

ではでは(*^^*)
【2007/04/01 22:31】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
2日間ドリライおつかれさまでした。
体が休まったみたいでよかったです~。
3日もかかるお手紙…MASAは全部読んでくれてるんだよね。
ファンレターを書いた者としてはこれ以上嬉しい事ってないよ。
私は今回お手紙を書いていけなかったので、ドリライと
立海公演のDVDの感想をじっくり書いて送ります~。

行列はビックリしちゃうよね;。
そうだなぁ…手を振るとかぐらいでいいと思うよ。
きっとみんな喜ぶんじゃないかな♪
【2007/04/01 22:32】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
そんなにたくさんもらったんだw(゜o゜)w!
マサは人気あるからね~((*´-ω・`人´・ω-`*))スゴイ!
私も今度行くときはまた書いていくね☆.。.:*・°
出待ちもそんなにすごかったんだぁ!!

とにかく、お疲れ様ですww
ずっと読んでるのは肩が凝るかもだけど、がんばれ!笑

ではでは.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2007/04/01 22:33】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
クレンジングはしっかりと!
こんばんは、ガウチくん。

ドリライ千秋楽までの無事終了、おめでとうございます!
公演内容は千秋楽に参加した友2人からしっかり報告受けましたv
その公演中は、私は宣言していました通り!パシフィコ横浜の外にて念を贈らせていただいてましたw

なにやら。
気になることも聞いていますが。

お疲れ様でした&ありがとうございます!!

昨夜、寝台列車にて帰郷→そのまま朝一で立海DVDを買いに店へ→ウチで上映会をしていました。


ネタバレですいません。
バスボーイ&エプロン姿、素敵でした☆


明日からまたがんばれそうです。
元気とやる気をありがとうございます。
【2007/04/01 22:35】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまっしたー!休めて良かったですね。
私も振りすぎで右手が痛くて痛くて。筋肉痛って怖いですね(笑)

今回は手紙もプレゼントも出せませんでした(泣)ごめんなさい。
今度、夏公演の際に機会がありましたら…。
そしてファンレターも送らせて頂きます。
ファンレターで3日ですか?!すごいですね。
それほど、人気があると思って良いと思います。

出待ちしたかったんですけどね…今日が塾のテストだったために出来ませんでした。これほど塾を恨んだ事は無いです。

では、これにて。失礼しやしたぁ。
【2007/04/01 22:37】 NAME[夏夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ドリライお疲れ様でした。
マサが煽ってくれたので、乗りやすくて楽しかった!

声を掛け掛けられたときの反応…私だったら、笑ってくれるか手を振ってくれたら嬉しいなv
一瞬でも目が合ったら、大喜びしちゃうので、声を掛けた子の顔を見るだけで十分だと思います。
【2007/04/01 22:45】 NAME[より] WEBLINK[] EDIT[]
☆初☆
アニメイト…ドキドキでした~
帰ってすぐDVDテニミュ立海買いに行きました。これで何回でもみられます!
v(^o^)イエイ
手紙…私の汚い字がマサ君の目に入るかもしれないなんて…(笑)ユー○ャンでボールペン字を……

夏公演では美しい字で初お手紙書かせていただきたいと思います♪
うぅ…約束を破ってはならぬのでしたね。
頑張ります。

今日はゆっくり出来たのですね。よかったです。(^^)
ずっと応援しています!これからもどんどん輝いちゃってください!!

それではこの辺で失礼します♪
【2007/04/01 22:49】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
一昨日、昨日は本当にお疲れ様でした(v_v)
とても楽しかったです!
マサくんがゆっくり休めて良かったです☆
3日かかる位な量のファンレターって凄いですね(笑)でもマサくんがそれをちゃんと読んでくれてると思うと、とても嬉しくなります(^-^)


今日横浜から地元へ戻ったのですが、横浜で桜が満開だったとは思えない位肌寒くて現実に戻ってきました。マサくんはお花見とかしましたか?

質問でコメントを終わらせてすみません。
それでは、おやすみなさい。
バンコ。
【2007/04/01 22:50】 NAME[バンコ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ☆
ドリライお疲れ様でした!楽しかったです!

出待ちはスタッフさんがちゃんとついていたので初めて並んだのですが・・そういうのってやっぱり困っちゃいますよね;
もしも気分を害してしまってたらごめんなさい!それに疲れてる時ですもんね;
私は思ったよりも距離が近くてずっとどきどきでした。

それでは!
【2007/04/01 22:53】 NAME[メリー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎゆっくり休めたようで良かったです私もファンレター書きますねファンゎお辞儀をしてくれるだけでもすごく嬉しいものですよ
【2007/04/01 22:56】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
写メカッコイイです!!
マサ君、こんばんは☆

ドリライお疲れ様でした!!
今日はゆっくり休めたみたいで良かったですv

ファンレターあと3日はかかるってすごい量ですね!!でもちゃんと読んでくれるマサ君はホントに優しいなぁ♪

私はドリライ行けなかったので、家で立海戦のDVDずっと見てました!やっぱりマサ君の仁王はめっちゃカコイイですv大好きですv

出待ちの行列凄かったんですね!!いいなぁ。見に行けた人、出待ち出来た人が羨ましいです。
声をかけられたら、笑顔を見せてくれたり、手を振ってくれると嬉しいですvでも困ってるマサ君もかわいいかもです♪そんなマサ君も大好きですよv

あ!今日はエイプリルフールですね!嘘つくの忘れてました(笑)マサ君は何かエイプリルフールらしい事しましたか?
嘘つくのって結構難しいですよね!

それじゃ、おやすみなさい☆
【2007/04/01 22:57】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
今日はゆっくり休めたみたいでよかったです♪

ファンレターでMASAの力になれているなら幸いです。
また夏公演では進化したMASAを期待していますよ(*^_^*)
【2007/04/01 22:59】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪写真始めて見ました!
こんばんわ、マサ!!(≧▽≦)/ <<これからこの呼び方を使います~へへすみません私はずっとかってにして(汗)今日一日ゆっくり休む事ができるなんて良かったね(笑)体の調子はどう? えへ☆ファンレターやっぱ多いんですよね(*clap)全部読むの事も頑張ってね。あ!そう言えば今日は私,立海のキャストの皆さんの写真が始めてみたよ!皆さんがとってもかっこいいです~(笑) 特にマサと,えっと~あのジャカルのチャスト!!二人の笑顔がとっても"マブシィ~"(笑)見えるのはとってもいい感じでした!(笑) やっぱり立海が最高!!6(≧▽≦)9

以上です(*^▽^*)』それではまた次のblogで
おやすみ,明日も頑張って行きましょい~!(≧▽≦)9エイエイオウウウ!
【2007/04/01 23:00】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)

体休められてよかったですッッ(^^)v            
そんなにいっぱいファンレターが…(゚゚)!!            
さすが雅サンです♪慕われてる証拠だぁ(o^o^o)                
で…出待ちってやつですかっ(゚∀゚?)            
全く心境は分かんないッス
(>_<)戸惑っちゃうものなのですね…〃                  
今日は予告ナシに風邪を引きました(χдχ;)            
雅サンも気を付けてくださいm(;Д;)m                        
では!
【2007/04/01 23:00】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こわかったよーーー
俺もでまちの時いたんだけどマサに声かけようかな?とおもったんだけどーーみんなの力にあっとうされてなにもいえなかったよーー
だからかわりにお母さんにさけんでもらったぜよ
【2007/04/01 23:04】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
良かった
ゆっくリ休めたみ
たいで良かったで
す(・凵・)ノ
ファンレターですか
私、忙しくて㊥々
送れないので残念
だけど、絶対送る
ので待っていて㊦
さいね
ファンの行列ですか
羨ましいです
私も行きたかった
です(乂≧◇≦)

では、明日はバイト
なので寝ますね
おやすみなさい
【2007/04/01 23:05】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
こんばんは、ドリライ最高の様で良かったです。
私は自宅組だったので残念です!しかも子供がインフルエンザになってしまいマサ吉君のブログにも遊びにこれませんでした。
夏は絶対行きます!!
【2007/04/01 23:06】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ

今日はゆっくりできた
みたいで良かったなあ∮
ファンレタ--ってやっぱ
力になるンやね(*v∀v*●)
良かったあ~~☆
うちはドリライに
行けてへんからレタ---は
送ったよん(●´∀`)ノ

3曰もかかるぐらい
モテモテなのね…
嬉しいけどちょっと
哀しい(⊃Д`;)
いやッ!!嬉しいよッッ!!!!

次は大阪であるって噂
やねんけどホンマかな??
それやったら嬉しい↑
【2007/04/01 23:12】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。

はじめまして、こんばんは!!

ドリライお疲れ様でしたっ☆
私は観に行けなかったんですがDVDは早速予約しましたよ(^_^)

夏は絶対観に行きますね!!

これからも頑張って下さいっ!!
陰ながら応援してます(≧▽≦)

【2007/04/01 23:20】 NAME[亜輝] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライお疲れ様ー!
30,31日とドリライお疲れ様でしたー!いやぁホント、本当に楽しい公演をありがとうございました!!両日マサくんに会えて幸せでした。゚(´д`゚。)
ファンレターとプレゼントもちゃっかりマサくんにだしました!ちゃんと受け取ってくれたと思うと嬉しくて嬉しくて…!。゚('д`゚。)
帰りは大変だったのですね!私もマサくんのファンなので気持はわかりますが…。とりあえず、30,31とお疲れ様でした!
【2007/04/01 23:27】 NAME[矢口] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ!
ドリライお疲れ様です!!
きっとすごく良かったんだろうなぁ・・・と妄想妄想(笑)雅さんのかっこいい姿見たかったです;;行けなくてホンマに残念です!次何かあったら絶対行ってやるぞ!←何言うてんの
DVDも出たら買うぞ!(話が早い

では短文失礼しました。
【2007/04/01 23:31】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたぁ
ゆっくり休むことが出来てよかったですねぇw
休養も大切ですもんねっ!!
私も見送りしたかったんですけど、行けませんでしたぁ(ノ_・。)
夏は見送りしたいと思ってます!!(´∀`)ゞ
【2007/04/01 23:53】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
休息日☆
ドリライ本当にお疲れ様でしたッ!!
あんなに興奮して盛り上がって楽しかったのは久しぶりですvマサくんの仁王にまた会えて幸せでしたし♪♪マサくん達キャスト一同も楽しかったと言ってもらえて嬉しいです。一日明けた今日で休息がじっくり取れたようでまたまた嬉しいです★

見送りは...してないんですが、会場から離れた場所から『今頃終わったかな~‥』と思念を飛ばしてたりはしましたよ(笑)。できればお疲れ様の声を届けたかったです(>д<;;)汗

でわでわ!次に会える日も楽しみに待ってます♪笑

【2007/04/02 00:12】 NAME[ことや] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日はお休みだったんですね。
怒濤の2日間お疲れ様でした!!私もお手紙書いたので読んでくださったら嬉しいかぎりです。
マサくんが驚いた行列に並んでました。『ありがとう』と『お疲れさま』を伝えることができてよかったです。長い道のりを歩いてくれてありがとうございます!
【2007/04/02 00:34】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
素敵な公演を有難う!!
ドリライ、お疲れ様でした!!
全公演無事終了おめでとう御座います!

幸運にも全公演を拝見致しました。
初演はやはり緊張していらしたのですね。
こちらもマサに会えるので緊張してました(笑)
足のテーピングが気になり心配だったのですが、無事に全公演終了出来て良かったです。

千秋楽では三階最前列で拝見しました。
マサをしっかりと見ることが出来て良かったです!!

最高の時間を有難う御座いました。
マサを含め元気な立海メンバーに会えて本当に良かったです。

実は例のお見送りに私もいました。
反応に困ってらしたようですが、マサにお疲れ様と言えただけで十分です。

本当にお疲れ様でした。
そして素晴らしいライブを仁王を、有難う御座いました。

後編、そして10月のミュージカルをまた楽しみにしております。
【2007/04/02 00:35】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶりでス☆
お久しぶりです!
ドリライお疲れ様でした(^0^)/
後ろの方でしたがちゃんと見る事が出来ましたよw
マサ、本当かっこいひです(ノ><)ノ照

話はかわり短いですがまた唄をつくりました!
というより、マサを見てたら自然と作れました。ありがとう(^_^)
スミマセン、作詞ばっかでm(_ _)m
聴いて下さい★(メロディーは伝えられないから、マサにおまかせ☆)


君の言葉 募る想い
掴め未来 明日の力

君が放つ声はいつも
風に乗って大空を舞う
君が放つ言葉全て
風となって世界中へ
そして僕の元へ...
THANK U YOUR VOICE
THANK U YOUR SMILE

いつもいつも想ってんだ
君を想い歌ってんだ
今も想い溢れてんだ
君がいなきゃダメなんだ

君の言葉 募る想い
掴め未来 明日の力

君の未来 僕の明日
二度とこない 今を生きろ★



長文、お目汚し申し訳ありませんでした<(__)>恥
【2007/04/02 00:46】 NAME[Trying Baby.] WEBLINK[] EDIT[]
良かったです(・∀・)
ゆっくり休めてホント良かったです☆
これで,また新しい仕事頑張れたらイイですね+゚(艸∀<*●)

いや~私も行列に混じって雅さんに声掛けたかったデス!!笑
でも私たちファンからしてみれば,雅さんから何かコメントを言ってくれるのも嬉しいのですが,中河内雅貴さんを見れたというだけで嬉しいはずなのでそんな気になさらないで下さいな♪(←余計なお世話)

では明日も頑張って下さい!
【2007/04/02 00:49】 NAME[くみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
マサくん、こんばんは。
ドリライお疲れ様でした。
昨日コメントしようと思ったのですが、すでに携帯ではサイズオーバーで見られませんでした(>_<)なので今日書かせて下さいね。

本当に素晴らしい舞台でした!まさに夢のライブ☆
幸せな時間をありがとうございましたvvv
マサくんの頑張り、ヒシヒシと伝わってきましたよ。
詳しい感想はお手紙で書きますね。

今日はゆっくりお休み出来たらみたいで安心しました。
明日はお仕事かな?ご無理をなさらないように、毎日を頑張って下さいね♪
【2007/04/02 00:50】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわヾ(´∀`)ノ
手紙書こうと思ったけど土壇場で勝手にテレて出すのやめました。笑
でもドリライの感想や、その他もろもろ伝えたい気持ちがたくさんあるので、近々絶対手紙出します!!
忙しいと思いますがヒマな時読んでいただけたら嬉しいです(^ω^)

出待ちスゴかったんですねΣ(゚∀゚)
私は地元民のくせにそそくさ帰ってしまいました…。
ショボリーン(´ω`)
【2007/04/02 01:07】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ゆっくり休めてよかったです

ファンレターを一通一通読んでくれているのもファンとして嬉しいことです
…まだ出してないあたしが言うのもなんですが 出しまーす

見送りの行列ってこれまたスゴイですね~
手を振ってくれたりしたらいいなぁって思います。
……さらにスゴイ事になりそうですね

明日(もう今日ですね)からまた忙しくなると思いますので、身体に気を付けて過して下さい
いつも応援してます
そして、いつも元気をくれて、ありがとうございます

では、おやすみなさい
【2007/04/02 01:53】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ♪
雅ァ♪こんばんわ(・∀・)☆
ドリラィお疲れ様でした(幸〃゜∀゜〃)♪
みゃび昨日(あ、もぉ一昨日かぁ!!)行きました◆◇メッチャ最高なドリラィでした☆彡ドリラィゎ初めてだったんですが、雅の出たドリラィに参戦できてホントに幸せでした♪♪
感動でした◇◆最後ゎ号泣でしたょ*ヮラ*それくらぃ最高だったデス(●oVзUo*)ノ,♪゜+★

またお手紙書きます♪♪4/1ゎゆっくり休めたみたぃでょかったデス(・∀・)あ、エイプリルフールでしたね★誰かに嘘つきましたかぁ?*ヮラ*
お仕事頑張ッてくださぃ(幸′3`*○)+.★'♪

みゃび(雅)でした♪♪
【2007/04/02 02:13】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
こんばんわ♪
ドリライお疲れさまです(o^-')b ぁたしは観に行けてないんでDVD出たら観ますね☆
今頃ですが立海もお疲れ様です。楽しんで家族で観てます♪笑 仁王、似過ぎです!はい!笑

お仕事頑張って下さいヾ(*'-'*)
話うまく まとまらなくてゴメンナサイ。
【2007/04/02 02:24】 NAME[ゆりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

今日はゆっくり休めて良かったですねっ(●゚ω`●)ノ3日はかかっちゃうくらい、たくさんのファンレター☆★*゚読んでもらってる人は、めっちゃ嬉しいと思いますっ(pVωVq*)
あたしもまたテニミュに雅くんが出るときetcは、お手紙書きますね☆*゚

テニミュは出待ちもスゴいですねっ(Θ´ェ`Θ)ノあたしもやったことあるけれど、そぉいうのは迷惑じゃないですか(*oωo`*)???

今日やっとテニミュ立海のDVDげっとしました(*O∀o*)!!!
何回も見ちゃいますね☆☆
また明日もいっぱい見ちゃおうと思いますっ(`・ω・´)ノ笑

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/04/02 02:38】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^O^)
ドリライ本当にお疲れ様です☆
仕事で鬱ぎみだったけど、雅くんを生で見て元気貰いましたp(^^)qまた明日から、仕事頑張れそうです(#^.^#)1回しか見れなかった為、あちこち全体を見ていたら、ちゃんと見れなかったんで、帰りにDVD予約しちゃいました☆

見たのが千秋楽だったので、帰り際に、出待ちされている方の行列を見ました(>_<)出待ちをしているファンの方達を見たのが初めてで、ちょっとビックリしましたよf^_^;
めっちゃズラ~~っと並んでましたよね(笑)
私には、「疲れてるのに、迷惑かかるかも!」って思えて、出待ちする勇気はありません(>_<)
【2007/04/02 03:34】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★!
ドリライお疲れ様でした(・∀・)!!
いけなかったので早くDVD出て欲しいですね(゜Д゜)

そしてこれからも頑張ってくださいね!!
【2007/04/02 05:15】 NAME[りお] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
お疲れ様でした☆体調管理に気をつけて
これからもいろんなお仕事頑張ってくださいね!
ドリライのCDもDVDも楽しみですが
夏も秋の舞台も楽しみに頑張ります(^∀^)
またマサくんに会えるのを楽しみにしてます♪
【2007/04/02 07:07】 NAME[麻莉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆☆
マサ君、お早うございます!遅くなりましたが、DLお疲れ様でした!
初DLでしたが、マサ君の堂々とした演技は本当に凄かったです。入れ代わりの際、スクリーンに移った映像に思い切りときめきました(笑)
ダンスも凄くかっこよかったし、やっぱりマサ君が仁王でよかったv
大阪のDLには行けませんが、こちらも頑張って下さいネv

Lots Of Love☆
【2007/04/02 07:32】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
3日ですかぁ!
おはようございます、マサ君。
ドリライ本当にお疲れ様でした。
なんだか終わってしまい寂しいですね。
昨日はゆっくり出来たようで良かったです(*^^*)
ファンレター沢山貰ったんですね☆読むの頑張って下さい(笑)

私は今日から新社会人です。
ドキドキですが、ドリライでのマサ君にパワー貰ったので、私も頑張ってきますp(^-^)q
それではまた☆
【2007/04/02 07:39】 NAME[有希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサお疲れ様です!

私は、31日の3時からのをみました♪
結構前の方だったのでマサや他のキャストさんをしっかりみることが出来ました☆


ライブは全部良かったですが、1番は『ペテン師だぁ?何とでも言え』ですよ!!
いつの間に入れかわったんですか??本当にビックリでした!
それに、舞台裏のカメラも良かったです♪
立海全員で言葉を言うところも、会場参加型で面白かったですよ(*^^*)



ファンレター喜んでもらって嬉しいです!

これからもファンレター出すので読んでくださいね☆★☆



ではこれからもマサを応援していきます!
頑張って下さいm(_ _)m
【2007/04/02 08:23】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
最高に楽しませていただきました。
ステキな時間をありがとうございました。
【2007/04/02 09:04】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
出入り待ちについて
あえて厳しい表現を用います。

出入り待ちに対してどんな反応をすれば~とおっしゃっていますが、反応なんてしなくていいのです。
先日の会場の対応がどうだったかは別として(おおかた統率の取れていない状態では業務に支障をきたすためやむなく整列にあたったのではないかと思いますが)、公演中はどの会場でも出入り待ちを容認しておりません。
今後マサさんが良かれと思って笑顔のサービスをすることで、「笑っていたし(待っていることを)マサも喜んでくれた」と思いこみ、どんどん人数が膨れ上がり、関係者並びに会場に迷惑をかけ、ひいては周りからマサ本人がそれを容認していると批判されることでしょう。
だいたい書き方として、マサさんが困ったのは「どんな反応を返せばいいのか」であって、出入り待ち自体には困っていない(むしろ容認した上でどう返そうかみんなに聞いている)ようにも受け取れることが問題かと思います。
事実そう受け取った出待ちする方々から「笑顔で」「手を振って」などマサさんに聞かれたからという大義名分で「自分達が出入り待ちをしたらこうしてほしい」願望をたくさん書かれているではありませんか。
これをまともに受け取ったマサさんを見たいがために今まで行儀良く出入り待ちなどしなかった方々もが「出入り待ちは楽しそうだ」と勘違いして群がり、『マナーが最低な集団=マサファン』のレッテルが貼られるのだけは同じファンとして耐え難い屈辱です。
マサファンにとって、マサさんの言葉の影響力は絶大です。
貴方の一言で皆が変わると言っても過言ではありません。
毅然とした態度で臨み、マサファンはマサ本人の人柄を現すような礼儀正しいファンだと言われるようになりませんか。

夏公演、今からとても楽しみです。
しっかりマナーを守って観劇したいですね。
【2007/04/02 10:17】 NAME[注意] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
二日間にわたるライブお疲れ様でした。
夏の公演が楽しみです。

【2007/04/02 10:29】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
ドリライお疲れ様でした(*u_u)

ファンレター、読み終えるのに3日もかかるくらぃあったんですねっΣ(◎△◎)すごいっ!!!
前の時より増えてますよね??


出待ちもあったんですね;長蛇の列で………(゜_゜)
下の出待ちに関しての注意のコメント書いた方の意見、確かにその通りだと思いました。

出待ちをしちゃうファンの方の気持ちもわかるし、応えようと思う中河内くんの気持ちもわかります。
だから、誰が悪いっていうより、これからみんな一人一人の意識を変えて、良くしていけたらいいですね!!
夏公演もありますし、秋には仁王じゃない中河内くんを見れますしね(^-^)

ではでは、お仕事頑張って下さいね☆彡
【2007/04/02 10:45】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
ホントに濃い2日間お疲れ様でした!
その中の1回に参加できてすごく幸せでした☆

これからもマサを応援してるので、次の仕事に向けて頑張って下さい!
【2007/04/02 11:22】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは中河内さん
昨日ゆっくり休んだんですね。よかったです
おぉ~ファンレターですか。私は忙しくて送れませんでした。絶対送ります。プレンゼントも貰ったんですね。よかったですね
ファンの方々の行列ですか凄いですね。
声をかけられたんですか!そういう時は多分笑って手を振ればファンの方々喜ばれると思います
【2007/04/02 11:56】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
やっふぉい★
こんにちわぁ…(眠い
さっき起きたばっかですww
昨日メイト(アニメイト)行ってきましたぁ!
そこで買ってきました!金無いのに!!(ワォ
名古屋だったんで、もう残り少なかったのですが
出してもらい、買うことが出来た立海六角公演のDVD!!
興奮してますww

ドリライ乙っした。
いやぁ、見たかったね★
命の限り踊って歌ってたんでしょうに…(遠い目
また、買いますね♪
お疲れ様でした。
でわでわ、アデュ~
【2007/04/02 12:02】 NAME[姉貴] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます!!
2回目のコメントです。すみません(汗)出待ちについて注意のコメントがありましたね。私も気をつけたいと思います!!今まで出待ちをした事がありませんが、いつかしたいと思っていました。だけど、それによってマサが悪く見られるなら、絶対に止めようと思います。大好きなマサを傷つけたり悪い印象を与えるのは絶対にイヤです。マサが私達ファンを信じてくれているので、ファンとしてのルールを守っていきたいです!!信頼に応えたいと思います!
【2007/04/02 12:07】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくんお早うございます☆
お休みできたなら良かったです(^-^)
そう言っていただけるとすごく嬉しいです☆
頑張って書いたかいがありました♪

30日、私もバスのところにいたんですが、後ろの方だったのでよくみえませんでした…(泣)
でもマサくんはわかりましたよ☆

では、今日もマサくんにとって素敵な日になりますように…☆
【2007/04/02 12:33】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサこんにちは・・・私も2回目のコメントお邪魔します。すいません;
注意コメント、なるほどなって勉強になりました。私も出待ちはいけないっていうのは聞いたことあるんですが、笑顔で対応してくれたりするのかな、テニミュではOKなのかなぁと思って、参加してみたいと思ってました(汗)
でもマサファンがマナー悪い集団だと思われるのは嫌ですし、それによってマサにたくさん迷惑をかけるのも嫌です。大好きなのに、困らせるようなことはしたくないです。
私も礼儀よくちゃんとマナーを守って、逆にマサファンは礼儀正しい集団だと好ましく思われるようになりたいと思いました。
・・・なんだか作文みたいになってしまいました(汗)
左足の怪我も大丈夫のようでよかったです。高熱とか出された方もいるんですね・・・そんな中で2日間、本当にお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでください。それでは失礼いたしました。
【2007/04/02 13:09】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ドリライ、お疲れ様です
マサ君、こんにちわ!

ドリライ4thお疲れ様でした!

ドリライ見に行けなかったですが、夏の公演の時は東京まで行くつもりです。

そういえば、立海DVD買いましたよー。

特に特典DVDは凄く面白かったです。キャストさん、仲良くて見ているこっちも楽しくなりますね!

ゆっくり休んで、これからも頑張って下さい(^O^)
【2007/04/02 13:12】 NAME[美冬] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちゎ
ほんまドリライお疲れ様でしたーッ?%E:257%#Iわったのにまだ興奮が収まりませんョッ!!!
手紙とか贈り物…そして行列。すごいですね凄みを思い知ら…って初めからわかってますけども…!!!(何)
きったない字ですが手紙書かせていただきます!!(笑)
でゎでゎ☆
【2007/04/02 18:02】 NAME[唆瀏] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析