忍者ブログ
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~朝一から皆さんのリクエストにお答えして…
じゃじゃ~ん!!昨日のマンゴープリンです(笑)
載せる気なかったけど反響が多々ありましたので…
どうだっ!!うまそうやろ~(笑)
食べた感想…
一口目★

うまいっ!!美味しいじゃなくてうまいっ!!

二口目★

マンゴーのさっぱりとした甘さが口に広がる!!

三口目★

マンゴーの果肉とプリンが口の中でdancing!!

四口目★

あれっ!?もーない。もう一個食べたい!!

でした(笑)ますます食べたくなりますよねっ(笑汗)許してチョンマゲ☆
マンゴープリンの話しはさておきっ。
昨日の写メで髪型の事に気付いてくださった方々がいらっしゃいましたね!!(正直、スゲー。よくみてるなぁって思いました。)
実は、美容師の友達にトップとバックに軽くパーマをかけてもらったら、トリートメントをしてくれました!!
初!!トリートメントでした。あれって凄いですねっ☆髪の毛が柔らかくてフワフワした感じ(笑)まるで柔軟剤を入れて洗濯したタオルみたい(笑)。
いや~幸せな気分でした☆
女性って美容院行くと大半の人はトリートメントするんですか!?
最近多いって聞きましたけど…
女性は美を追求していくと大変だなぁっと思ったMASAでした。
では今日も頑張ります!!
PR

コメント
おいしそう…!
おはようございます☆わ-!写メありがとうございます!
めっさおいしそう…ああ食べたい(*´Д`*)
口の中でdancingを体験したい!!(笑)

トリートメントはつるつるふわふわになりますよね-☆
いつも知り合いに切ってもらってるのでなかなか美容室にはいかないのでよくわからないんですけど、自宅ではよくやります(*´∀`*)
いつも幸せ気分☆

ついに明日ドリライですね!楽しみすぎて寝られなそうです(笑)

ではでは◎
【2007/03/29 08:44】 NAME[(●v3v●ゆずか)+゜] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
マンゴープリン!画像ありがとうございました。
容器がハート型なんですね。可愛いvvv
私はマンゴー自体が苦手なのでプリンもダメなのですが…うまい!プリン、堪能されたようですね☆

髪型やっぱり変わってましたよね!
昨日はコメント出来なかったのですが、画像を見て「ん?」と思いましたよ。
私は以前に1度トリートメントしただけです。その時仕上げのセットをジェルでしてもらったら、ふわふわなのにキラキラで、飴細工のようになってしまいました(笑)

いよいよ明日からドリライ!今日も1日頑張って下さいね。
【2007/03/29 08:49】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
朝から更新されててスッゴイ嬉しいです('v'*)

この[マンゴープリン]ホントッ美味しそうですね!!!あッ!?ウマそうです!!!笑
マンゴー好きにはたまりません(゜д<+羨)
写メみたら食べたくなりましたよ。。。ヮラ

話はいきなり変わりますが⇔
明日から《ドリライ》ですね~☆
今日でお稽古も多分最後??ですよね?
30・31日に向けて頑張って下さい!!!!
応援しています(●‘∀’)

それでは、失礼しました。
【2007/03/29 08:50】 NAME[めご] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます゚+(ovωvo)+*
雅くん、おはようございますv(。・ω・。)♪

朝早いですねぇ☆☆*゚
そしてマンゴープリン、めっちゃ美味しそうですっ(pVωVq*)説明聞くとますます食べたくなっちゃいますねwW

髪型何か違うなぁ..って思ったらパーマだったんですね(Θ´ェ`Θ)ノ
男の人のパーマってオシャレで大好きです♪♪雅くん似合ってますねっ(*O∀o*)!!
トリートメントはパーマやカラーをするときは必須ですよぉ☆☆*゚
あたしは髪を触られるのが大好きだから、結構頼んじゃいます(●゚ω`●)

明日はドリライですね♪♪今日も1日頑張りましょうねっ(`・ω・´)ノ
でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/03/29 08:54】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
マサおはようございます!偶然見たらあれ?更新してる!?
こんなに早いのは初めてですね~びっくりしました(*^∪^*)ありがとうございます!
マンゴープリン可愛いです!ハートですか♪やっぱり男の人はペロリと食べてしまうものなんでしょうか?私は好きなものはチマチマ食べる派です(笑)

髪型あまり気付かなかった…(泣)
携帯からなので見えにくいんですよ!(言い訳)(すみません)
また明るいところでお披露目してくれると嬉しいです♪

それでは、今日も1日頑張ってください(((ο≧∇≦)ο
いってらっしゃい☆ノシ
【2007/03/29 08:54】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます
いよいよ明日ですね。とても楽しみです。
めいいっぱい楽しみたいと思いますので、めいいっぱい楽しませてください(^-^)

女性は髪型気づいてもらえるとうれしいものですが、男性の方も気づいてもらえると嬉しいですか?
【2007/03/29 08:56】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
マンゴーっ★
うわ、美味しそう…!いいなぁ、本気で今日買って帰ろ…(笑)

やっぱり髪型変えてたんですね!あれ?とは思いましたが…。
ふわふわっ!(*^^*)
トリートメント、私はわりとしてもらいますよ。自分ですることもあります。
美ですか…マサも美を追求してみては?(笑)
【2007/03/29 08:57】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
ハート!
おはようございます★
マンゴープリン美味しそう~。
ハート型って珍しいよね?可愛いねvⅤ

なんか髪型が~って思ってたんですが、パーマだったのかぁ。
(サラサラには気づいたけど)
トリートメントは女の子は良くやるんじゃないかなぁ。
やはりサラサラ中身は綺麗だし、心が躍るから★

今日も1日頑張ってね★!
【2007/03/29 08:58】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
こんにちは、雅貴君!お久し振りです^^
朝からブログ更新ありがとうございます!

マンゴープリンは食べたことないんですけど、おいしそうですね☆
トリートメント、してもらったことないですねぇ^^;

明日からドリライですね!!
見に行けないのが残念ですが、北海道から応援しています!
ラストの稽古頑張って下さい!
【2007/03/29 09:06】 NAME[ナツ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^-^)
            
マンゴープリンの紹介ありがとうございます!!            
実況中継みたいでおもしろいですね(*゚▽゚ノノ笑
            
今日買ってこよォ(*^_^*)                                    
髪型…Σ(゚ロ゚‥)

私友人のでも変わっても全然気付かないんです…(;_;)スミマセンι                     
柔軟剤で洗濯って…(゚∀゚)            
表現豊かでちょっと笑ってしまいました(≧v≦)                                    
ではでは今日も頑張ってくださーい\(^O^)/
【2007/03/29 10:12】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます(o^-^o)

マサ君、おはようございます~★


マンゴープリン美味しそう!!!
やっぱり食べたくなります(笑)


ぬおΣ(OД0驚ノ)ノ皆さん凄い・・・
私はそんな人の変化に気付けないんですよね(艸;xД0o)=3
いつも友達の変化に気付けないのです(・⊿・;)
マサ君ファン失格だ~(;д;)

トリートメントはしますね-★
ふわふわして幸せになりますよね(∀)!!
女はホンマ大変です(笑)


では今日も頑張って下さい!!!!
【2007/03/29 10:20】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
おお-ッッ!!
マサさんッ
おはよお
ございますッッ
('∀.*
今日わすッごく
早いブログで
びッくりしましたッ
(o∀○)

おおッ
朝から
マンゴープリンの写メが
見れて嬉しい
とゆ-か
食べたい!!ですッ
(´艸`)

何かッ
マサさんッ!!
思ッちゃッたんですが
三口目から
彦麿呂サンみたいな
リアクションですッッ!!!
(・∀・)笑笑

ほんとですねッ!!
いつもの??
マサさんの髪型とわ
またちょッと
違ッててイイ感じですッ
(`-∀・)!!
昨日気づかれた方わ
すごいですねッ
Σ(・∀<)
あたしわ
まだまだ未熟者
でしたッ
軽くパーマッて所が
またミソですッッ
(・∀-人)
女の子わ
トリートメントすると
思いますよッ
p∀`q))
あたしわ
している方なので
多分
皆サンもそおだとッ
ふんわりと
サラツヤにも
なるので
やッぱり
かかせませんッッ!!
(ゝ∀・)

確かに美を
追求しすぎると
お金とか
いろいろ大変
ですね
自分の場合わ
そこまで
行かないカモですが
長くて結構
厳しいですッッ
(′3`)笑笑
男の方も
結構大変そおッて
思ッてたんですが
実わそおでも
ないんですかねッ
(-∀-)

明日わ
いよいよドリライ4の
初日ですねッッ
(゜∀゜)
存分に楽しんで
仁王を満喫して
思いッきり
ハッチャケちゃッて
下さいッ
応援してますッッッ
(´∀`)!!!

また長々と
失礼しましたあッ
【2007/03/29 10:25】 NAME[みえ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!!
マンゴープリンだぁぁ!!笑
凄い美味しそうですねvv あ、美味しいじゃなくて【うまい】か。うまそうですね★笑
クリーム(?)かかってるしハート型だしうまそうだし・・・マンゴープリン食べたい!!!

私は美容院でトリートメントしたことはないです。柔軟剤を入れて洗濯したタオルみたいにフワフワになるなんて!
私もやろうかなぁ笑

今日も頑張って下さい(^v^)
【2007/03/29 10:26】 NAME[潤] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます

マサさん優しい♪
わぁ…普通に美味しそうだなぁ…って感じです…(器ハート型♪)
あ、美味しいじゃなくてうまいんでしたね(笑)
四口で無くなっちゃったんですか(笑)少し物たりなかったかな(笑)

トリートメントは自分の行ってる美容院では毎度カラーリングに付いて来ます。
別で髪のエステコースみたいなのもありますが…

買って帰れば家でも毎日出来ますね

はい。女の子は追求し始めれば何かと大変かも知れません(笑)けど自分に可能な範囲で自己投資☆自己メンテナンスは大事だと思っています♪

それでは今日も行ってらっしゃいマサさん♪゛
【2007/03/29 10:26】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!!!!
おはようございます!!!!うわーめっちゃこのマンゴープリン美味しそうですね(*´∀`*)カップの形がハート(????)なのも可愛いです!!!!

言われてみれば!!!!気付きませんでした。皆さんよく見てらっしゃいますね!!!!(笑
トリートメントはいいですよ☆値段はかかりますが、髪の毛が生き返ったような感じになります!!!!(笑

今日も頑張ってきて下さい☆
【2007/03/29 10:27】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
朝からマサの日記が読めて幸せです♪
あたしマンゴー好きなんで、マンゴープリン、すっごい食べたいです。朝から食べたくなりました(笑)!
美容院行ったときはトリートメントしてます。
【2007/03/29 10:34】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
ぉはょーござぃマス
マンゴープリンだッ
実ゎ食べたコトなぃんですょー
杏仁豆腐ゃタピオカがぁんま好きじゃなぃからちょっと抵抗がぁって…(Pqд・`o)
でも写メ見てぉぃしそ~だなぁって思ったから今度食べてみます

美容院行ったらトリートメントしますょ
ってか髪傷んでるからしなッって言ゎれますΣ(0□o;艸)
トリートメントした後って髪の毛が生き返ったぁってカンジがスゴィする
でもちょっと高ぃのが…(O_O;)
【2007/03/29 10:43】 NAME[のんタン] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!!
マンゴープリンおいしそう♪
4口目でないってはやすぎです・・・(笑)

パーマあてたんですね♪
めっちゃ似合ってますよvかっこいぃです☆

 またコメントしますねvv
【2007/03/29 10:44】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり(^-^)
マサくんおはようございます(^∀^)

やっぱりマンゴープリンおいしそうですね☆
ハート型?で可愛いです♪
うぅ~、食べたくなっちゃいました(>∀<)

パーマめっちゃ似合ってます☆
カッコいいです(^∀^)
トリートメントすると本当に髪がフワフワなって
心もなんか軽くなった感じがしますよね♪

明日はいよいよドリライですね!!!
頑張ってください♪
私は行けないけど、応援してます(^∀^)
【2007/03/29 10:53】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
先輩、これ柔軟剤ですか!?
こんにちは!
マンゴーいいな…たたたべたい笑。
ハート型てなんか可愛いですね!
あと一言コメントもお上手です*

パーマですか!!
格好良いです(キュン)
トリートメントいいよねっ!!
柔軟剤とはまた笑ったけど…

あした頑張ってね!
家から応援してまっす!!!!
fight Masa
【2007/03/29 11:06】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうです……
四口で食べるとは…
マサくん凄いですね(^^)
それにめちゃ旨いって事ですね('v'*)

私も今日の買い物で買っちゃうと決めましたよ!(笑)


マサくん結構テンション高いですか…?
なんかギャグ(?)が多い気がしますが…
でも、美容院でしてもらうトリートメントは凄く気持ちいいって気持ちはわかりますっ!
自分でするのとはまた違って…

それでは
マサくん、今日も一日頑張って下さいp(*^‐^*)q
【2007/03/29 11:20】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは。
プリン可愛い…!
食べ物に可愛いって言葉使ったの初めてです(笑)。

髪のトリートメント、美容院に行くと「可哀相な髪…」と言ってやってくれますが(笑)年に3回くらいしか美容院に行かないからあまり効果はありません…。
ズボラすぎます(-_-;)
マサさんのサラッサラの髪を、ドリライでは見る事ができないんですね~。
残念!
ズラさえなければ(笑)。

私も、午後の仕事頑張ってきます☆
【2007/03/29 11:42】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
マサさんおはようございます♪
マンゴープリン絶対今日買います(*≧ω≦*)!
本当に食べたくなっちゃいました(笑)

髪型気付かなかったです(ΩдΩ)次変えたときは絶対気付くようによ~く見ます(((v*^∪^)v笑
私は基本シャンプーだけです☆
トリートメントはしたことないです(´∧`;)
もっと美を追求しないと駄目ですね!
私もまたトリートメントしてもらってみようと思います♪

いよいよ明日はドリライ初日!
頑張って下さい☆楽しみにしてます♪
【2007/03/29 12:07】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
ハート型だ!可愛い!うわ!食べたい!(笑)
昨日ちょうど美容室行ってトリートメントしてもらったよー。ショートカットだからあまり効果はわからないけどね…

とうとうドリライ4明日だね!!初演観に行くよ!3階席でちょっと遠いけど気合で応援するからねー!常勝ー立海大!
【2007/03/29 12:14】 NAME[HIYORI] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは中河内さん
食べた感想面白いですね。でも四口目でなくなるのは早いですね。なくなったらまた食べたくなりますよね。
昨日の髪型パーマかけているとはきずいていたんですが・・・本当にかけているとは
トリートメントしたことがなくフワフワするんですか!?今の十代後半の人とか二十代の人はトリートメントしなくてもキレイだと思うんですけど・・・
今日も頑張って下さい。
後、『いいとも』でEXILEが出ていました。
【2007/03/29 12:22】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう~
マンゴー大好きなので羨ましいです(*´д`*)
美味しいものって、すぐなくなりますよね~
しかも、もう一度買って食べても、初めて食べた時が一番美味しいという…(笑)
トリートメント…私はしたことないんですよね~
担当の美容師の人に、必要ないですねって言われて(苦)
羨ましいって友達にはいわれるけど、それはそれで、色々と苦労もあるんですよ…(-_-;;
でも、男性からみたら、女性は大変そうなんでしょうね(笑)
私は楽しんでたりするのですが( ´艸`)
さて。マサに元気もらったし、お昼からもお仕事がんばりまーす!
【2007/03/29 12:31】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
マンゴ-プリン(・∀・)ノ
マンゴ-プリン美味しそぅですね(´∀`●)⌒愛
しかも今お昼で余計お腹すいて、食べたくなりましたΣ(;・`д・´)笑
容器ハート型ですか!?可愛いです


パーマあててたンですね髪がいつもとちがってるなぁ-って思ってたら。

トリートメントいぃですねパーマとかあてた髪の毛にゎ必須デス(*′▽+`d)

【2007/03/29 12:36】 NAME[愛理] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは☆
マンゴープリン美味しそう~♪♪昨日も食べたのに写メを見たらまためちゃめちゃ食べたくなってきました~(>_<)笑
今日も食べよっかなぁ~♪と考え中です☆笑
あっ、やっぱり髪にパーマあてはったんですかぁ~!昨日写メを見て『パーマあてはったんかなぁ~??』とは思ってたんですが、やはりそうでしたかぁ~!
すっごく似合ってますょ☆

ではでは今日も頑張って下さい♪♪
【2007/03/29 13:13】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
ますます…
おはようございます(>_<)

マンゴープリンの画像見て食べたくなり、MASAさんのコメントをみてますます食べたくなってしまいましたo(><)o
今日絶対買います!!

トリートメントの威力は凄いですよね☆自宅でやるよりもやっぱりプロにやっていただくとひと味、ふた味も違うんですよね(@_@)


いよいよ明日からドリライですね♪
私は参加出来ませんがおもいっきり楽しんでください\^o^/
【2007/03/29 13:29】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
イイなぁ~(・∀・)
マンゴープリンレポありがとうございます!!
ますます食べたい!!!!(´^`)

トリートメントは最強ですよね☆
私,すごい髪の毛傷むんで毎回やってもらってます!なんか美の為というか…私の場合トリートメントは,病気を治すための薬みたいなもんでやらなきゃいけない!みたいなカンジです。(←は?

では今日も一日頑張って下さい!私もバイト頑張って来ます(g>ω<)g〃
【2007/03/29 13:29】 NAME[くみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(笑)
もうお昼ですが……おはようございます(笑)

マンゴープリンおいしそう(*´∀`)♪
容器もかわいいですね~★
うぅ…また食べたくなってきた(笑)



髪の毛、トリートメントすると全然違いますよね(o≧▽゜)o
私もドリライいく前に美容室いきたかったんだけど間に合いませんでした(笑)
今日も頭はボサボサです(涙)
では私も残りの仕事頑張って明日に備えます( ・∇・)
マサくんもファイトo(*⌒O⌒)b
【2007/03/29 13:38】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
こんちゎです~♪♪
マサ君こんちゎ(^∀^)
マンゴープリンぁりがとぉですvv可愛ぃうえにでらぅまそぅ…vvv私は最近マンゴー味のコンニャクゼリーにハマりました!!あれまぢうまですょ~(≧ω≦)

今日で⑳歳になりまシタ!!明日から始まるドリライ超楽しみです☆☆私は31日に行きます~♪最高の誕生日プレゼントになる事間違いなしですょ!!マサ君頑張ってねvvv

トリートメントは家では毎日やっとるけど美容院ではした事ないなぁ(^皿^)髪の毛ゃばぃくらぃ傷んどるから今度ゃってみょかなぁ(笑)

では②長くなってしまってゴメンなさぃ(>_<)今日も頑張ってくださぁぃ(^o^)ノシ
【2007/03/29 13:52】 NAME[あーや] WEBLINK[] EDIT[]
マンゴ~Vv
はじめまして!マサ様
はじめて書き込みました!
栄利奈です!!
明日DVD発売ですね!
凄く楽しみです!
昨日CDの方を買ったのですが…
素晴らしいです!
『ペテン師だぁ?何とでも言え』って歌が凄く好きです!
何十回聴いたかわからないくらい聴きました(*^_^*)
歌詞を覚えてみたり…(笑)
凄くマサ様の声に癒されました(ぇ)映像で見るのが楽しみです!
ドリライ!観に行けないですが!家で応援してます!
頑張ってください!


栄利奈
【2007/03/29 14:07】 NAME[栄利奈] WEBLINK[URL] EDIT[]
(*´∀`)こんちわぁ♪
こんにちわvマサ君
昨日の日記、何か髪型違うと思ったら、やっぱり変えてたんですねぇ♪
てか、パーマですかぁ??すっごいかっこいいです!!もちろん前も髪型も大好きでしたが、今の髪型もかっこいいですよぉ♪男の人のパーマって結構好きですょ★☆
トリートメントいいですよね♪あたしの髪は痛みすぎてしないとバサバサです;(笑)
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
話は変わりますが、マンゴープリンおいしそうですね☆あたしマンゴー好きなんで…(・∀・)
しかもハート型ですか?可愛いvv
【2007/03/29 14:13】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
お口の中でdancing!マサならではの表現だね^^
やっぱりビンゴだ!髪型変えたんだね。
残念ながらドリライではイメチェンしたマサの髪型は見れないね^^ゞ
私も先週ドリライの為に美容院行ってカットと初トリートメントをした所です!!
サラサラツルツル柔らか~くなりますね♪
こりゃいいわ~1ヶ月くらい保てるそうですね。
また次回もしたいと思いま~す。半年後くらいだろうけど^^ゞ
柔軟剤ってぇ~人ミシラーといいジャンパーといい、マサ語録、そして表現が面白すぎる!!
マンゴープリン、結局写メされたんですね(TOT)
食べたい事山のごとし・・・買ってくるの忘れた・・・
今日は私、Cケア買って食べましたよ。
おいC~♪
明日ドリライに持って行こう。
とうとう明日ですね。
テンション上がってきました!!
明日、頑張ってね。
そして会場皆で一緒に燃えようね^^v
【2007/03/29 14:22】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう
これは美味しそうですね
しかも形ハートじゃないですか
なんかそっちが気になってしまいました
でもマサが食べてる感じを想像させて頂きました
( ̄ー☆

髪初トリートメントだったんですかぁ?そうですね~毎回しますね
でも私あんまりまめに美容院行かないんです(笑)
女失格?

いよいよ明日ですね
早くマサに会いたいなぁ~
【2007/03/29 14:28】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはッッ☆
バ-リおいしそうです(>_<)ほんまに空腹の時に見たらやばいですッッお腹すいてきましたぁ↓↓
髪型きづきましたよ★バリかっこいいです(*^^)v
私は一ヶ月に1回はトリ-トメントしに行きますよ♬♪すっごいサラサラになるので気持ちいいです!

今日も頑張って下さい(ж≧∀≦ж)
【2007/03/29 14:53】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう!!
こんにちは、マサくん!!
マンゴープリン、載せて下さったんですねー。
美味しそうです☆
マンゴーとプリンが、ダンシング!!…いいなぁ(笑)

パーマ、よく似合ってますよー。
髪、本当にフワフワしてますねvv
トリートメント、いいですよね♪

明日からいよいよドリライですねvv
私はあさってじゃないと行けませんけど、明日は仕事しながら、心の中で応援していますね☆
【2007/03/29 15:15】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
ちょ、ちょっと待ったーーッ!!!(笑)
雅クンvこんにちわーッ!!中野優里でーッす☆

今日は早い更新ですねーッ!!

Σって、マンゴープリ~ンの写真のせるなーーッ!!!(笑)

せっかく・・・せっかく昼ご飯食べ過ぎたから、晩ご飯抜こうと思ってたのにーーーッ!!!!(爆笑)

なんか食べたくなったじゃんッ!!!!!
さらに太るよ・・・ッ;;(苦笑;;)

って怒りのあまり(!!?)叫んだら、お腹が減ってきた・・・ッ;;

やっぱり私には、ダイエットは無理ですッ!!
さっき買ってきた、「Kit●at」食べよッ!!!(笑)

でわでわ無駄に長くなりましたが、この恨み(!!!?)は一生忘れませんよッ??雅クン???

以上、中野優里でしたー☆

p.s.くれぐれも、夜道は気を付けて下さいねッ????(笑)
【2007/03/29 15:30】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
ちょ、ちょっと待ったーーッ!!!(笑)
雅クンvこんにちわーッ!!中野優里でーッす☆

今日は早い更新ですねーッ!!

Σって、マンゴープリ~ンの写真のせるなーーッ!!!(笑)

せっかく・・・せっかく昼ご飯食べ過ぎたから、晩ご飯抜こうと思ってたのにーーーッ!!!!(爆笑)

なんか食べたくなったじゃんッ!!!!!
さらに太るよ・・・ッ;;(苦笑;;)

って怒りのあまり(!!?)叫んだら、お腹が減ってきた・・・ッ;;

やっぱり私には、ダイエットは無理ですッ!!
さっき買ってきた、「Kit●at」食べよッ!!!(笑)

でわでわ無駄に長くなりましたが、この恨み(!!!?)は一生忘れませんよッ??雅クン???

以上、中野優里でしたーッ☆

p.s.くれぐれも、夜道は気を付けて下さいねッ????(笑)
【2007/03/29 15:30】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(笑)
今日二回目のおはようございますです(笑)そして私は今まさに起きましたよ☆
早くに更新してくださったんですね~有難うございますv


ハートに入ってる!しかも果肉でかっ!!
美味しそう(´ρ`)

そのカッコイイ新しい髪形がドリライではみれないのが、ちと残念です(´・ω・`)
トリートメント、私この前美容院行ってきたけどしませんでした(爆)でへ;

いよいよ、明日ですね!楽しみです!!(>∀<)
夜勤明けで行くので、リポD飲んで頑張ります(笑)
マサも頑張ってくださいね☆
【2007/03/29 15:30】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
すいません・・・;;
間違って、同じコメを2回送ってしまいました・・・;;

雅クン、そしてコメを送っている皆さん、本当にすいませんでした・・・;;
【2007/03/29 15:33】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ!
マンゴープリンですか!私は、あんまし甘いものを食べないんです・・・でも、チョコレートだけは別腹(ヲイ!
【2007/03/29 15:38】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆彡
マンゴープリン
食べたくなって
きた!!!
明日買いに行こ
うかな

マサ髪少し変え
たんだね!!!
かっこいい!!!
私は去年、トリートメント
美容院では初めて
しました(・凵・)ノ
いいですよね☆彡
しかも、この前
髪カットしましたし♪
今はバイト②日目を
終えて家へ帰って
るとこですι
正直眠いですι
家へ着いたら、
寝ようかな?
でも寝たら、夜
寝れなくなるの
で嫌ですι

それでは、朝早く
ブログ更新してく
れて、あリがとう
ございました!!!
マサ大好きです★
【2007/03/29 15:38】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
初めまして、中河内さん。
私もとあるお店のマンゴプリンが大好きなんですけど、このハートのカップとクリームはとても見覚えがあるのですが、△朝特製プリンでは??
私は△朝特製のマンゴプリンが大好きなんです。
△朝は期間限定でパイナップルプリンもしてますが、矢張りNo1はマンゴでしょう♪
【2007/03/29 16:26】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんだぁ★☆
お友達に切ってもらったんですね☆
髪フワフワサラサラしてるなぁ~~~!って思ったの!間違いじゃなかったのかぁ~★気付けて良かった♪
今度もっとよく見せてね~!!(^O^)
マンゴープリン三口で食べちゃったの!??凄い・・・。
私も昨日普通のプリン食べました★
今日は会場リハかなぁ???★☆
頑張れ~~~~!!!
【2007/03/29 16:31】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわぁッ☆★☆
マンゴープリン………めっちゃ美味しそうッ( ̄―+ ̄)かなり食べたくなってきましたぁ☆★☆明日コンビニに買いに行こうと思いマスッッ(☆OЦ<)ゞ

私……生まれて18年間美容院でトリートメント1度もしたことないです(>□<;)あぁ~してみたいデス◇◆
髪の毛が柔らかくてフワフワ………(´∀`☆)
まるで夢のよう♪ワラ
今度トリートメントしようと思いマス!!!
【2007/03/29 16:50】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちゎ
マサこんにちゎいよいよ明日からドリライですねめっちゃ緊張だぁマンゴープリンおいしそうですね私ゎトリートメントゎするときとしないときとありますね
【2007/03/29 17:07】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそうっ!!
雅貴さん、こんにちはっ!お久しぶりですv
マンゴープリンめちゃくちゃ美味しそうです!!
実は私あんまり、マンゴープリンを食べたことないので、今度挑戦してみます!!
あ~今食べたいですv(笑)

髪型変えたんですか?!わぁ~!見てみたいですvまた今度できたら雅貴さんのアップの写真見せて下さいね(笑)
トリートメント・・・。私やったことないのですが、ふわふわのタオルみたいな髪の毛・・!いいなぁ!今度またやってみますv

それと、PINKYも買いました!雅貴さん超かっこいいvvもう何回も見てますv
しかも、来月もまたあるようなので、楽しみにしておきますね!

あとあと、立海ミュのCD買いました!もう、みんな素敵すぎます!
その中でも、ほんとに雅貴さんと馬場くんの「ペテン師」の曲が大好きで、そればっかりリピート再生して聴いちゃってますv(笑)
かれこれ4時間ぐらいずっと聴いてます!全然あきないんですよv
雅貴さんの声も素敵です!!

明日はいよいよドリライですね!!
私はいけませんが、遠くから応援してます!
頑張って下さいね!
【2007/03/29 17:28】 NAME[千夏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ

今日は更新が早いなあ…
昨日のマンゴ--プリン
載せてくれてありがとッ
容器がハ-ト型なんかな?
むっちゃ可愛い(*v∀v*●)

"美味しい"やなくて
"うまい"やねんなッ
それは余程、美味し…
やなくて"うまい"んやね∮

ってか4口で終わりッ!?
貴くん、欲張りすぎよッ

やっぱり…
髪の毛がフワフワしてた
うちは美容院行ったら
やってもらってる∮
行きつけやから
タダやねん(〇´艸`O*)

女の人は好きな人に
振り向いてほしいから☆
【2007/03/29 17:41】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサ吉くんこんにちは!!!
お久し振りのコメントになります、まほです(^^)

いよいよ明日がドリライですね!!!
さっき東京に着いて今からすごくドキドキワクワクしてます...!!!

マンゴープリンおいしそうですねw
ハート型で可愛いしo(^-^)o
甘い物が食べたくなっちゃいました(笑)

わたしはあまりトリートメントまではしてもらわないです(>_<)
でもしてもらった時は髪質が違いすぎてやばいです★

では!明日ステージ上のマサ吉くんと会えるのを楽しみにしてます(^▽^)
【2007/03/29 17:42】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
かわいい(^∀^)
そのマンゴープリン、ハートの形で可愛いですね!
美味しそう・・・やっぱり今日買って帰ります 笑

私も美容室に行くたびにトリートメントしてもらってます。
一回したら、あのふわふわ感とさらさら感の虜に 笑
実際、今からトリートメントしてきます(●^∀^●)
【2007/03/29 17:48】 NAME[麻莉] WEBLINK[] EDIT[]
☆美味しそうですね☆
今晩は(^O^)/お疲れ様ですo(^▽^)o


マンゴープリン写メ見たらますますます食べたくなりました\(^_^)/あっ、おなかがグゥーとなりましたよ(笑)口の中がdancing経験したいですね(笑)


明日はいよいよドリライですね\(^_^)/もう一昨日からCDリピートで聴いてますしね\(^_^)/うちはドリライ行けませんが京都からパワーを送りますよ\(^_^)/マサ君仁王2日間ファイトですよ(*^-^)b

日頃の練習の成果を発揮して弾けて盛り上がって、盛り上げてファンの方々と共演者の方々それに関わったすべたの方々と一つになり楽しんで下さいませ。

そして怪我がないように気をつけて下さい(*u_u)

【2007/03/29 18:11】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
益々…食べたくなったよぉ~(ノ_・。)
マサクン☆こんばんは~(^O^)/今日は朝から更新ありがとう!!完璧に出遅れました(笑)

っかマンゴープリン…食べた~い!!写メみたらよけい食べたくなっちゃったよ…
しかもハートで可愛いね~(≧▽≦)

昨日マサクンの髪型違うなとは思ってたけど寝ぼけてたので気のせいかと思ってました(笑)美容師のお友達が居るんだ~羨ましいなぁ~(^ε^)ま…マサクンはどんな髪型してても似合うしカッコイイよ~('-^*)/

そしていよいよ明日、明後日とドリライですね…(*゜▽゜ノノ゛☆私は明後日の2回目に参加しますよ!!今『Finalist』聴いてた予習してます!!あと立海のCDも買って来たよ~(≧▽≦)DVD発売が待ち遠しいです('-^*)/ドリライのDVDも楽しみにしてますよ…(*^_^*)
では今日もリハ頑張って…そして明日の初日、思い切り楽しんで下さいね('-^*)/
頑張ってネ☆マサクン☆
ちなみに明日はグッズ買いに行きますよ~(^_-)☆
【2007/03/29 18:14】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
ワォww
マンゴープリンとうとう載せたんですねww

美容院行くなんておっされですね!!
俺は長いのが良いんであんま切らないんで(ぉぃ
まぁ、長すぎるかなぁ、と思ったら自分で好きな
位置まで切りますモン。
パッツン好きなんでパッツンでww
皆さん前髪とかあるんですネェ。
俺前髪首あたりなんで、後ろ髪と合わせると
1段入ってるくらいだね、で、済んでしまう(ワォ

美容院…
1回ぐらい行ってみようかな…
なんて思った姉貴でした!
でわでわ、アデュ~
【2007/03/29 18:52】 NAME[姉貴] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆マサくん今晩和☆
マンゴープリン美味しそうですー!!そんなに美味しかったんですかぁ☆
食べたくなってきたんですが、さっきチョコ食べたばっかりなので我慢です…明日食べます(笑)

女性は…どうなんでしょう??
私はいつもトリートメントしますよ(^-^)


明日いよいよドリライですね☆
明日の昼公演に行かせていただきます♪
今からすごい楽しみなんですが………何故か緊張してしまってます(笑)
今回もプレゼントと手紙持っていかせていただくので良かったらみてください☆

では、明日の支度して早めに寝ます(^-^)
【2007/03/29 19:46】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。
明日はいよいよドリライですね。残念ながら私はチケット取れなかったので見に行くことはできませんが、朝から立海ミュージカルのDVDを買いに横浜へ赴いて欣喜雀躍する予定です。
くれぐれもお体には気を付けて、頑張り過ぎないようにしてください。そして目一杯楽しんできてください。
【2007/03/29 19:56】 NAME[あいうえお] WEBLINK[] EDIT[]
こンばんわァァ
写メで見るとおぃしそぅでス。。。
でも、食べる勇気ガなぃ…です。
…ぉぃしぃンですょね…

か、髪型気づカなカッたでス(´Д`)

みなさンみたぃにきづけるょぅになりたぃ…。

でわ!亜里沙でしたッッ
【2007/03/29 20:10】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
明日はドリライ♪
こんばんは!
マンゴープリンお披露目〜♪は嬉しい…けど案の定羨ましくなっちゃってちょっとムカッ☆(逆ギレ!?)でも果肉とプリンがdancing☆に噴き出しちゃいました(笑)
オモシロ料理リポーターMASA☆に今後も期待してます!
(ん?マンゴープリンて…もしかすると糖〇さんのとこのテイクアウトかな。ミルク後かけの)

柔軟剤を使用したタオル←わ、上手い例えですね!
私は縮毛矯正とデジパを駆使してるので美容院でトリートメント必須です。確かに女性ゆえの苦労もありますが、私も男性は大変だなぁと思う事は多々あるので、まぁおあいこおあいこ(笑)
今は美容に気を使ってる男性も多いですが、あまり詳しすぎるよりMASAみたいに「大変だなぁ」とヒトゴトになっちゃうくらい大雑把な方が個人的に好感度高いです(笑)
【2007/03/29 20:22】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはvv
美味しそうなマンゴープリン♪
食べたい(笑)


私の場合、トリートメントはパーマ掛けた時だけしてもらいます☆
切れ毛とか凄いんで(^_^;)
【2007/03/29 20:25】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マンゴープリンの画像ありがとうございます(^O^)
ほんまに美味しそう!食べたくなってきたよ~(>_<)

昨日の画像で髪型いつもと違うと思ってたんですが、合ってたんですね(^O^)
それにしても友達が美容師っていいですね☆私なんか、妹が切ってくれるんで、ほとんど美容院に行ったこと無いですf^_^;でも妹は髪の毛切るの上手いんで安心ですけど(^_^)

明日から待ちに待ったドリライですね(^O^)
怪我の無いように2日間楽しんで下さいp(^^)q私は31日に見に行きます(^O^)/
【2007/03/29 20:46】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
ぷりーン!$゜
こんばんはー
プリンめっちゃ美味しそうですやばぃ02
と思ってたら姉が仕事帰りに
『おみやげ買ってきた-』って言ったので、
『マンゴープリン?!』て聞いたら
『や、ふつーにアイス?ぁ、マンゴーあるよ!』
でした!!笑 ちかいッ

パーマすごい良ぃです-
似合ってますッ
トリートメントはパーマの後とかは必須ですねぇ
すっごぃ気分良ぃですよね-
女子(女子?!)はヘアアイロンとか、
巻き02したりするから、
トリートメントしないとちょとキツぃですね
ゎたしは美容師さんにトリートメント選んでもらって、
美容室で買って帰ります-
超ど-でもぃ--

ドリライがんばってくださいッ
【2007/03/29 20:46】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
マンゴープリ~ン☆
マサ君、こんばんは☆

今日は朝更新だとは思ってもみなかったよぉ~(>_<)
でも朝から見てたら確実にマンゴープリンを買いに行ってたね(笑)
これからの季節はやっぱマンゴーやね~( ̄∀ ̄)

昨日の写メはやはりパーマかけた後のでしたか☆
ふわふわ~って軽そうな髪型やったから、そーかなぁ~って思ってたヨン☆

トリートメントはパーマやカラーを入れる時は必須デスよ~。
でないと髪が傷んでしまうしね。
これから美容院へ行く度に、マサ君もトリートメントするのがクセになったりして?!(笑)

明日からのドリライ頑張って下さいネ☆
私は31日全公演に行くので、皆と一緒にはっちゃけるゾー!!o(≧▽≦)o
【2007/03/29 20:53】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
食べました♪
マサこんばんは☆今日、マンゴープリン見つけて買って食べました♪おいしかったです~!!でも、マサのハート型のマンゴープリンのほうが美味しそうですo(^-^)o笑

明日はいよいよドリライですね!!私は行けませんがみんなで楽しくLiveできるとイィですね☆遠くから応援しています!!!
【2007/03/29 21:08】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様です!
きましたか、マンゴープリン!笑
めっちゃかわいくておいしそうやないですか!?
4口で食べてまうなんてまたすごい・・・明日こそマンゴープリン食べようと思いますv

あの髪型もまたかっこよかですよ♪
トリートメントはいつもしてますからそんな気にはしてなかったですが・・・普通だと思ってました(笑)

明日からのドリライ頑張ってくださいね!
うちは行けませんが遠くから応援してますVv
では失礼しました。
【2007/03/29 21:49】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
たーべーたーい
明日買いに行こう 何処にあるかな

4口目でもうないなんて、豪快ですね
さすがです


トリートメントは良い
いつも行ってる美容院で、髪を染める時には必ずします 一番浸透するんだそうですふんわりふわふわ

いよいよ明日ドリームライブですね
なんだかドキドキです
観に行けませんが、マサ君達キャストの方が楽しんですれば、それが伝わってファンの皆さんも楽しいと思います
今までの成果を思う存分だして下さい
ファイトッ

ではでは、おやすみなさい
【2007/03/29 21:53】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんみ☆
マンゴー食べたいです!
マンゴープリンも
食べたいけど
マンゴーが食べたい‥
私も今日美容室行って
エクステつけました☆
髪の毛伸びたー
って感じです*圉v`oO))
トリートメントは
最近してないです‥
美を追求できてない‥
そのうち行きます!!
トリートメントは
気持ちいですけど
今日のエクステは
痛かったです‥笑
【2007/03/29 21:56】 NAME[さゃ] WEBLINK[] EDIT[]
おーいーしーそー(^艸^)
こんばんわ♪マンゴープリン美味しそうですね☆うちのバイト先(ケーキ屋)でも夏頃になるとマンゴープリンでるんですよ~美味しいですよね。
明日からドリライ!!31日に見に行くので今からドキドキです☆楽しみにしてますvv
でわおやすみなさい(>_<)
【2007/03/29 22:08】 NAME[久美] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆☆
マンゴープリンだ!!やっぱり画像見るとやっぱ食べたくなりますね♪
美味しいものはいくつ食べても飽きないですよね。でも食べすぎには注意ですよ!!

なんか雰囲気が変わったなぁ。と思ったら髪形を変えたんですね!なんかふわふわな感じですね♪

トリートメントは大切ですね!!やっぱり髪がさらさらになりつやがでますね☆

ついに明日ですね!!楽しくいきましょう♪♪♪

でわ、失礼します☆☆


P.S.今日夜行バスで向かいますね。ドキドキで眠れないかも・・・。しっかり睡眠とってドリライに望みます!!
【2007/03/29 22:10】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
?うまい>美味しい?
至福のマンゴープリン食べましたぜぃ!
ダイエット?なぁにそれ?おいしいの?
人生楽しくおいしくなくっちゃあ~☆
写メのプリン高級そう…上にかかっているのはココナッツミルク?う・ま・そ・う~!

トリートメント。
ロングの時は毎日オイルを塗り、美容院でトリートメントしてもらってましたが、今月入ってショート近くまでバッサリ切ったのでな~んにもしてません!超楽チン☆(笑)

あぁ…また長くなってしまいました…ドリライ間近でテンションうなぎ登りってことで許してチョンマゲ☆(笑)
【2007/03/29 22:13】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわー!
ついに明日はドリライ本番ですね!
早くマサに愛たいよ。
マンゴープリンやっぱり美味しそうですね。
髪型変わってたの分かりましたよー!
私はいつも必ずトリートメントするけど、男の子ってしないものなんですか?
今日も一日お疲れ様です!でわ、また☆
【2007/03/29 22:24】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
強風注意!頭を押さえて☆
こんばんは、ガウチくん。

おいしそーな写メを・・ごちそうさまです。。
この時間にこの写真を見るのは・・たまりません!!

ううぅ・・うまそ。。


パーマですか。お似合いですよw
男性でも、肩にかかるほどの髪の長さならばトリートメントはお勧めです。
やっぱり毛先が傷んじゃいますからね。



今夜はゆっくり休んで、明日に備えてください。
【2007/03/29 22:26】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
遂に明日…
こんばんは。
マンゴープリン美味しそう!!何気にカップがハート型?(笑)
美味しくいただいたんですねv私もさっきコンビニでデザート見てて黒糖プリンとかショコラとかでかなり食欲そそられてました(笑)
コンビニのデザート普段買わないので改めて見ると美味しそうな物ばかりで目がキラキラ…


トリートメントはした事ないのですが雅の聞いてかなり興味が湧きましたよ!柔軟剤とかかなりふわふわなんですよねv
そんな感覚を味わえるなんて…(想像中)

話変わり今日はゲネだったのでしょうか?
るいるい(青柳)が誕生日っいう事もありサプライズがあったのかが気になりますv


【2007/03/29 22:27】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は(゜∀゜)
初めまして!初コメントです(・∀・)

マンゴープリン!食べたことないけど中河内くんが「うまいッ」っていうなら食べてみたい(*´ω`*)
トリートメントもしたことないから是非してみたい(・ω・`)←影響されまくり(笑

明日は遂にドリライですね!私はグッズ買いにしか行けませんが、魂飛ばして応援してます(>∀<)
【2007/03/29 22:35】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
美味ですか!
私は生マンゴーなら食べられるんですが、加工マンゴーは苦手なんですよ…でもそれなら食べられるかも!

ついに明日からドリライですね!
マサさんも、みなさんも、目一杯楽しんできて下さい!
行けないので、遠くから応援してます~!!
【2007/03/29 22:44】 NAME[ミドリ] WEBLINK[] EDIT[]
。+゜マンゴープリン゜+。
マンゴ-プリンですヵあo
メチァおいしそうです.。*((*U∀U*艸))゜+。  
マサのコメントを見ると相当おいしい物なンだなァッてヾ(☆`Ouo*)ノ
久々に食べたくなってきましたooo

今日.美容室行って髪切ってきました((从>∀O)⌒:*☆
切ったと言うより.すきましたo
トリートメントヮ.いぃですよ(★`・v・)+゜
しっとりして.髪のためのヒーローですッ!!

立海のCD買いましたよ(◎'u`人'v`$)++♪
"ペテン師だぁ?何とでも言え"ガ1番好きですo
明日.DVDガ発売なのでメチァ楽しみです.+:(艸ωV*)゜.+:
そして0Z!!ドリライガ始まりますネ!!
観にいけないンですヶド応援してます>ω<
初ドリライ.楽しンでくださいッ+゜(pq'`◆#) 
●○でヮ.オヤスミなさい○●





【2007/03/29 22:50】 NAME[凛々] WEBLINK[URL] EDIT[]
今晩は
マンゴープリン・・・。私はプリンそのものが苦手なので食べたことが無いのですが、そんなに美味しそうに食べているとだんだんチャレンジしてみようかな・・・という気分になってきました。苦手をこの機会に克服するのもいいですよね・・・。
トリートメントは私はあまりしないですかね・・・。でもするとやっぱり髪が本当に奇麗になってくれますよね。

そしていよいよドリームライブ開催が明日となりましたね!!私は明日1回目の公演に行きます。中河内さんや立海・青学・六角のキャストの皆さんにまた会う事が出来ると思うとものすごく楽しみでなりません!!今回はその他の学校とも共演しますから、どんな交流が見られるかとても楽しみです。

それでは、このあたりで失礼致します。公演中、2日しかありませんが、体に気をつけてくださいね。中河内さんの華麗に楽しそうに踊る姿、楽しみにしています。 おやすみなさい。
【2007/03/29 22:51】 NAME[長月 猫] WEBLINK[] EDIT[]
ひどい!(笑)
プ・・プリン・・・OTL
マサくんひどいですね!(笑)
なんで説明そんなにくわしいんですか!!(笑)
あ~ダイエットしなくちゃいけないのに~今コンビニーでも行っちゃうかも!!(笑)
韓国ではこんなことをyumjang・・・だと言います。こんなことがあると、(そのまま書いてみれば)「yumjangさすな、あんた!」とか言います(笑)
(なんだこれ・・韓国語と日本語がまざってる・・・)
甘いのはきらいなんですけど、なぜかケーキとプリンだけは好きです!なぜかな・・・(美味しいからに決まってる)
なんかマサくんがプリン食べながら「プリッ」と言う・・・そんなこと思っちゃいました。(すみません・・・OTL)

実は昨日の写真を見て、友達と「日本はこの頃こんな髪型はやってるのかな」とか言いました。
なんか、前にもどこかで見た気がして・・・かっこいいですよ!^_^

私は美容室はあまり行かないんです。前髪を切るためじゃないと・・・(笑)
パマーは面倒なのでしてないし(笑)それに髪が長すぎてパマーとかしようとしたらお金が!(爆笑)
髪の毛がすごく長くていろんなエピソードがあります(笑)
ある日、夜遅くまで起きていてなにかしてたら、トイレ行こう~と思って部屋を出たら、前に霊がいました。髪もすっごく長いし、顔は青白いし、変な顔つき・・・っていうかどこかで見たことあるかも?!その瞬間、本当びっくりして、「な・・なんだ!」と思ったら、ちょっと落ち着いてからよく見てみると、それは霊じゃなくてガラスのドアに私の姿が映ったのでした。(目わるくて・・・OTL)
みんな、この話聞いたら「そりゃバカだね。」と・・・OTL

・・・とにかく友達をみてたら、なんかみんな美容室けっこう行ってるみたいで、大変だな~と思って、「大変じゃないの?」って聞いたら、いつも「あんたのほうがずっと大変じゃない?髪の毛長すぎるよ。毎朝どうするの」とか言われます。(笑)
どっちでも大変だな(・・・)


今”ペテン師だ何とでも言え”を無限リプレーにしといて(笑)ずっとずっと聞いています。マサくん声めっちゃさわやかですね。>_< いい感じ!
マサくんも馬場くんも歌上手!+_+かっこいいですよ!>_<
とにかく今すごくドキドキです。キャハっ>ロ<

あっ、また長くなりました;;
では、明日もファイトです!!>_</
【2007/03/29 22:53】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
こんばんは。
毎日ブログ読ませてもらってます稽古で疲れてるのに更新してくれて嬉しいです
ドリライ4いよいよ明日ですね私は見に行けませんだからせめてここに書こうかと
応援してます中河内さん頑張ってください
うまく表現できなくてすみません
でわ
【2007/03/29 23:01】 NAME[ささくれ] WEBLINK[] EDIT[]
明日はいよいよ
マサさんこんばんは☆

マンゴープリン美味しそーっ!!四口で食べ終っちゃったんですか!(笑)写メ載せてくれてありがとうございました♪

明日はいよいよドリライですね!!めいっぱい楽しんで下さい☆私は立海戦のDVDを観つつ、遠くから応援してます!

それでは(*^^*)
【2007/03/29 23:07】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ・・。
こんばんは、雅クン。misatoです。実は私は今日サロンに行って、髪をカット(・・といっても長さはかえずにすいてもらっただけですが)とトリートメントしてもらってきましたvやっぱり行くとトリートメントはしますね~、カラーリングとかしてるとどうしても髪がいたんじゃうので定期的に栄養をあげてる感じです(^^)トリートメント自体もすごく気持ちいいんだけど一緒にしてくれるマッサージがすごく気持ちよくて・・病み付きになってます(笑)
それと!・・サロンにいってスタイリストさんとお話するのも好きなんです。地元はなれて生活してる私にはこういうとこでの出会いもすっごく嬉しいものだったり・・。今日も久しぶりに行ったのに私の出身地のこととか趣味とか覚えててくれてものすごく嬉しい気持ちで帰ってきました♪・・ってハナシそれちゃってますけど・・(笑)雅クンはそういう体験や出会いってありましたか??(^^)

タイトルですがいよいよ明日からドリライですね!今日はゲネですか??私は明日仕事は棚卸しやら年度末決算やらで忙しいですががんばって終わらせて31日にはそちらに行きます!雅クンやみんなのステージ楽しみにしてますね。
練習で疲れていると思うのにいつもブログの更新してくれてありがとうv明日からニオ・・・頑張ってね!(^^)misato
【2007/03/29 23:17】 NAME[misato] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
お疲れさまです!

マンゴープリンやっぱり美味しそうですね!あとケースがハート型で可愛らしいですね。
私はときどきトリートメントしますよ。パーマかけたりすると毛先がパサパサになったりするので。
トリートメントの力は偉大ですね!触り心地がとても良くなりますから。

明日はいよいよドリライですね。会えることを楽しみにしてます!
【2007/03/29 23:24】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
明日ですね
こんばんわぁ

マンゴープリンいいですね
写真載せると余計食べたくなりますね笑


髪パーマかけたんですね(*´∀`*)
いいなぁ

女だったらトリートメントはみんなやりますよ
私は痛んでるから欠かせません笑

明日はドリライですね
今回五回全部行くから今から色々聞いてますよ
楽しみにしてます。

でわおやすみなさい。
【2007/03/29 23:26】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
それはもう、日々追究ですよ(笑)
髪もですが、私は肌が荒れやすいので大変ですι

マンゴープリンおいしそうですね♪
甘い物が食べたくなりますよ~

さて明日は朝一の飛行機で羽田に向かいます!
そしてついにドリライですね!
【2007/03/29 23:31】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
つ、ついに…
こんばんは、雅貴さん!
うおおうこれが昨日のマンゴープリンですね!美味しそう…。
口の中でdancingを味わってみたいです(笑)

美容院いったら、トリートメント…してくれてるんですかねぇ?
私特にそう言ったものを頼むことはしないので、分からないです(笑)
家でなら一週間に一度くらいはやってます、とりーとめんと。
女性は美を追求していくと大変なのでそんなに追求してません…(おい!)

遂に、明日は…!
私はいけないですけど…大阪から、雅貴さんが、いえ みなさんが満足できるコンサートにできるよう念じております。届け、私の思い!(みたいな!)
それでは。おやすみなさい…
【2007/03/29 23:51】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
マンゴープリン美味しそうですね☆
写メ載せてくれて有難う!

やはりパーマをかけたんですね!昨日の写メのマサくん、なんか感じが違ったので(^-^)
すごく格好良いですよ

いよいよドリライですね☆
もう今から本当に楽しみです(^O^)/
【2007/03/29 23:52】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
マンゴー!! ( ̄□ ̄;)
マサ。°・こんばんは♪今日は仕事で遅くなって今Blog見たんですが…目の毒でした…(笑)た、食べたい…マンゴー…でも我慢ガマン!(ノ△<。)マサは髪型変わってますますカッコよくなりましたね~☆フワフワ♪私も美容院行ったらトリートメントしますよvv★最近は長持ちするちょっと値段高めのを思い切ってしてみたらパーマがふわふわサラサラでめちゃくちゃ幸せ気分でした(>U<)/財布が軽くなったケド(泣)明日はいよいよドリライですね~♪久々にマサのダンス見れるのがすごく楽しみですっ\(≧▽≦)本番頑張って下さいネvv★☆ではお休みなさい♪

【2007/03/29 23:58】 NAME[稀玖★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
お久しぶりでぇす。
マンゴー!!かなり美味しそう(*O艸o`●*)
雅クンは甘い物好きなんですかぁ?

美容院ではトリートメントはしてもらいませんが、家で週一くらいで自分でしますよ。
じゃないと髪が…ι

いよいよ今日からですねドリライ♪
31日には行きます!!
雅クン思いっ切り楽しんでくださいねぇ★
私も楽しみまぁす。

では、おやすみなさい。(pVωVq*)
【2007/03/30 00:19】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
うはっ!!
中河内さんさすがです(笑)

マンゴープリンすっごく美味しそうです
しかもハートの入れ物なんですね(●*'V'艸∞)
ハートとか可愛すぎて更にマンゴープリンが美味しく見えます
私は二口で食べちゃうと思います(ノ∀`)

トリートメントしますよ!!
女の子でおしゃれ好きさんなら大体しちゃいますね(笑)
中河内さんも是非是非毎回して、美を追求してください($○0ωU艸)
【2007/03/30 00:44】 NAME[れん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆彡
マンゴープリンの写メ&感想、ありがとぅございますっo(^ワ^)o
ホントにおいしそぅ…食べたいっ(>_<)明日買いそうです;

昨日(一昨日)の写メは、パーマかけてたんですね!!
確かにさっき見直したらふわふわでした!
うちパーマ好きなんですょ(*´∀`*)
ふわふわが大好きで、最近ずぅーとパーマかけてますvv
だから髪痛みまくりで、毎回美容院に行くと「トリートメントしますか?」って聞かれます(^_^;)
するかしないかは所持金によりけりですが。


今日はいよいよ『ドリライ』ですねっヽ(≧▽≦)ゞ
お昼から新幹線乗って19時の部見に行きます☆
頑張って下さいね!応援してますっ\(^O^)/
【2007/03/30 00:56】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
オツカレサマデス(^ω^)♪♪♪
(゚∀゚){!!
マサさんはグルメリポーターになればいい( ̄▽ ̄)笑

パーマかけたのですね(^ω^)
いつもと違うな~とは思いました♪
ちなみに私は美容室でトリートメントしたことありません(´д`)
家でケアしてますがやっぱプロの技は全っ然違うのでしょうね(´∀`)
最近カラーを繰り返してるので髪死ぬッ(=∀=)

明日とうとうドリライ本番ですね!
絶対大成功ですよー♪
私は明後日の最後をみに行きます(´v`)
みんなで力を合わせて頑張ってください♪
【2007/03/30 01:00】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マンゴー写メありがとうございます(^口^)
とってもおいしそうでした♪

パーマかけてたんですね!!よーく写メをみたら確かにかかってました!マサはどんな髪型でもカッコいいですね☆トリートメントやりますよ。染めてる私には欠かせません(笑)

それでは、この辺で失礼しますm(_ _)m
【2007/03/30 01:30】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます!
マンゴープリンwおいしそう!
甘いものあまり食べないけど、プリンはなぜか好き。

明日、あっもう今日ですね;
ドリライ、全公演見に行きます!!
ライブと言えば歌!もですが、ダンスも重要!!
MASAの本職のステキなダンス楽しみにしてます!!
頑張ってください!!
【2007/03/30 01:57】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
どっちもどっちですょ(^_^;)
ネイルサロンと美容院は月1。ピーリング(肌)にフットケア、まつげパーマ、エステ、脱毛…。それに服やメイク用品、アクセ…。

美容代だけで10万↑は軽く飛びます(;_;)

オシャレの幅が広いのはいいけど、色々痛いです(笑)

でも私はメンズのオシャレの方が大変だと思いますよ。
シンプルな分、元の良さが大切でしょぅ?

どっちもどっちですよ♪
【2007/03/30 03:11】 NAME[ハナ] WEBLINK[URL] EDIT[]
(p*´皿`q)゚。+
ぉはょぅございます!!

昨日コメントできませんでした(>_<)
で!!!今日!!!
ついにドリライ参戦です☆☆
めっちゃ楽しみすぎてヤバイですょ!!
家が遠いので朝早くから準備です…

マサのダンス楽しみにしてます!!
詐欺ぶりも♪
【2007/03/30 07:03】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
向かいます!!
おはようございます☆
二度目の書き込み失礼します^^
今から横浜へ向かいます!!
9時前の新幹線で関西から出発します。
もう楽しみ~~~
降水確率とともに私のテンションも上がりっぱなしです^^ゞ
ですが大阪は晴れてきました。そちらはどうなのかな?
今日は最高の一日になりそうです。
お互い燃え尽きましょうね♪
では!!
【2007/03/30 07:24】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
いよいよドリライですね☆めっちゃ楽しみです!
頑張ってくださいね☆★

トリートメントは美容室に行ったら必ずして
もらいますよ!カラーとかパーマはトリートメントしないと髪の毛が痛んでしまいますから汗)
あと、洗い流さないトリートメントは毎日して
います★半乾きの髪につけてドライヤーでかわかすだけなので簡単ですよ★☆
【2007/03/30 07:55】 NAME[ともよ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。

マンゴープリンが、どれだけ美味しかったのかめっちゃ伝わって来ましたよ(笑)
めちゃめちゃ食べたくなっちゃいましたよ(笑)
ハートの形が、また可愛いです!
今日からドリライ始まりますね!
マサ君や他のメンバーさん、お客さんの全員が楽しめるものになるといいですね♪

頑張って下さい★
【2007/03/30 08:46】 NAME[文] WEBLINK[] EDIT[]
待ちに待ったドリライだ♪
マサ君、おはようございます!!

マンゴープリンめちゃ美味しそうですね!!
口の中でdancing!!ってどんなだろ?(笑)
三口で食べちゃうなんてさすが男の子、豪快に食べますねv

髪型は気付いてましたよ♪
キラキラふわふわしてましたもん!!
トリートメントは家でも美容院でも良くやりますよ。美を追求ってほどじゃないですけど、トリートメントしたあとのサラサラの髪のさわり心地が好きなのでv

いよいよ今日はドリライですね!!
うわぁ!!ドキドキする!!
思いっきり楽しんで、最高のライブにしてくださいねv
今日の夜のブログ楽しみにしてます♪

それじゃ、マサ君頑張って!!
【2007/03/30 09:22】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサさん、はじめまして。さくらといいます。
マンゴープリン・・・おいしそう・・・
髪もふわふわしてますね・・
どちらもいいなぁ~。特にマンゴー
食べてみたいです。

今日からドリライ始まりますね。
がんばってくださいね。では

【2007/03/30 09:37】 NAME[さくら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日からドリライですね♪
今回は参戦する事が出来ないのですが、頑張って下さい!!

気の利いた事も言えないのですが、ホントにココロから応援してます。
頑張って下さい!!
【2007/03/30 17:07】 NAME[友李] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい
二回目のコメントです
今日ドリライ頑張って下さい。
私は行けませんが家で応援しています。
頑張って下さい
P・S
今日立海DVD発売です予約して買いました~
明日見る予定です
【2007/03/30 17:34】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサこんばんは。今は2回目の公演を控えてる頃だと思います。
2回目のコメントですみませんが、待ってられなくって(汗)
今回は行けないですが、応援してます!ライブですから、楽しんできてください☆
今日この間のDVDが届きました。明日にでもじっくり見ます!
明日は会場まで足を運んでみようかと思ってます♪
それでは、また今日更新されたら現れると思いますが;;失礼しました。
【2007/03/30 18:05】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
マサ君、初めまして。こんばんは。
コメントするのは初めてでちょっとドキドキしています。(笑)
写真のマンゴープリン美味しそうです!
ハート型の容器が可愛いっ^^
今日からついにドリライですね…!
わたしは色々と都合が合わなくて行けないのですが、家で立海DVDを観ながら応援しています!
ドリライ楽しんでくださいね。では*
【2007/03/30 19:17】 NAME[葉桜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
tee-hee, i really don't understand anything you wrote in your current entry but...i just drop by to say hi and break a leg for the tommorrow's Dream Live concert .n_n.

well, that's it :3 rest well when you get it m(_ _)m
【2007/03/30 22:03】 NAME[Li] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう ( ̄▽ ̄)
こんばんわ!ァ!いいえ...今そこでもうおはようございますかな、ええっとマンゴプリンがおいしそう私も食べたい(≧▽≦)それでは...ドリライブのコンサート!もうそろそろですよね(笑) なんか私がわくわくする。次のblogのDream Liveのレポートを楽しみに待ってます。へへへ今でも胸がわくわくするよ~DVDいつかな?

今日も頑張ってね!6(≧▽≦)9雅さんなら何があっても大丈夫だと思うよ☆

Fight!!you can do it and we're here will support you from the deep of our heart XD
may God bless you :D well then see you in the next blog <<すみません私はなかなかこの英語の日本語でどんな書き方がまだわからないから、英語にタイプしまた。

それでは 失礼します o( ̄▽ ̄)b
【2007/03/31 01:10】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析