忍者ブログ
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のは、決してテニプリの某中学校の応援ではありません(笑)!!
あっテニプリといえば、仁王君はいったいどんなペテンを使って勝ったんだ!?こ〇み先生!!立海の試合の所もうちょっと…
もしテニミュでやることになったら…う~演じるのが~(泣)
でも決勝でまた青学と戦うことになるとは(笑)
まぁミュージカルになるかは別として、個人的にみたい試合が…
越前vs幸村…(これはヤバいでしょっ)
手塚vs真田…(この試合は技と力の攻防戦!?)

不二・乾vs仁王・柳…(天才にぺてん師にデータマンが二人…うわっ面白そう)
大石・海堂vs柳生・丸井…(なんか違和感ある)

菊丸vs赤也…(デビルにアクロバットは通用するのか?!)
河村vsジャッカル…(バーニングとファイヤーのかけ声対決!?)

うー見たい!!まぁ勝手に妄想試合をしておきます(笑)
※個人的思考をご了承ください。


写メは新しい携帯会社の携帯を必死にいじってる所です。マジで真剣でした。
PR

コメント
おはようございます!!
マサくん、おはようございます!!
今日はお早い更新ですね~。
マサくんの妄想試合に、ちょっと笑ってしまいました。
確かに、仁王くんの試合はどうなったか、気になりますねー。私も、気になってしょうがなかったです!!

携帯、変えられたんですか?携帯も新しくなると、いろいろわからなくなっちゃいますよね!!
あ、この朝早いブログ更新は、新しい携帯の練習かな!?(笑)
頑張って慣れて下さいねー。
【2007/04/14 10:38】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!
マサさん、おはようございます♪
ホントに凄いことになってますね!
もしテニミュでやることになったなら、私はもう必ず見に行きます!!笑

新しい携帯って使い始めはホントに夢中になって周り見えなくなっちゃいますよね(笑)
【2007/04/14 10:39】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
私も気になりますっ!

仁王くんの試合は結果だけしかわかりませんでしたからね(^_^;)
私、気になり過ぎてジャンプを何回読み返した事か…(笑)

私も不二・乾VS仁王・柳
の試合は見たいですっ!
絶対に面白い試合になりそうですもんっ!(笑)

ホントにあって欲しい試合ばっかですね(^^)
マサくんの個人的思考は楽しいので好きですわ(笑)


ケータイ変えると慣れるの大変ですよね(^_^;)
頑張って下さい!
では、失礼します☆.。.:*・°
【2007/04/14 10:41】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます☆

テニプリねたですか?!笑

テニミユも好きだけど、テニプリも大好きですw

テニミユの練習はいつから始まるんですか??


今日は、テンション上がってます★


でわ、今日はこれぐらいで(o´▽`o)
【2007/04/14 10:43】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます^^
不二・乾VS仁王・柳は見てみたいですね(笑)
妄想試合が本当になりそうで怖いです・・・!
越前VS幸村は見たい対決ですね

個人的には・・・決勝戦、立海に勝って頂きたいです(笑)

ケータイ変えたときは周りが見えないぐらいいじりますね
しばらくは大変でしょうけど頑張ってくださいね(笑)
【2007/04/14 10:45】 NAME[桶川] WEBLINK[] EDIT[]
プリッ。
おはようございます!
朝早く更新されていて、驚いて書き込んでます。

私もペテン師と参謀の試合を楽しみにしていたのに、次の話で早々に決着付いていて焦りましたよ。
決勝戦、また青学とですよね…
越前vs幸村……とてもありると思います!
テニミュでも全国決勝やって、ほしいです。絶対観に行きます。

でわでわ、今日も一日頑張って下さい。
失礼しました。


【2007/04/14 10:47】 NAME[ちえみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
私も気になります!!本当に仁王君はどんなペテンを使って勝ったんでしょうね??しかもパートナーが柳君ってスゴイ組み合わせですよね。笑
試合の展開が気になってしょうがなかったんですよ…ずっと。笑

この組み合わせで試合をやったら絶対面白い試合になりそうです!!

ケータイを新しいのに変えてすぐって本当に大変ですよね。苦笑
頑張ってくださいね♪
今日、私もケータイを変えに行くので、家に帰ったら新しいケータイと格闘します!笑
【2007/04/14 10:54】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですよねっ
立海VS青学楽しみですよねっ

立海好きの私としては立海に勝って欲しいです!
ミュージカルも楽しみですっっV

中河内さんの仁王ホントに大好きなんでV
仁王が1番好きなので、仁王役が中河内さんで本当に良かったです!
ありがとうございます^^
これからも頑張ってください!
【2007/04/14 10:57】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
今日は早いですね!

昨日のはあの学校の応援じゃなかったんですね(笑)。
立海のこないだの試合、確かに気になります!!
一週間の間に仁王柳ペアは何をしたんだろう…。
でもあの試合のMVPは、悪魔になった赤也でもなく、ナイスな通訳をした柳生だと私は思いました(笑)。

全国の決勝がミュージカルで実現するのなら、是非今の立海メンバーで演じて欲しいです!
でも誰かが控えなんですよね…幸村が復帰したから…。

すごい語ってすみません(^_^;)
本当にテニプリ好きなので、スイッチ入ると長くなっちゃいます(笑)。
マサさんの妄想試合、実現したら楽しいですね!!
では今日も頑張って下さい。
【2007/04/14 10:57】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさんの妄想の試合見てみたい気がします!!
なんかありえそうで・・・

特に幸村VSリョーマは見てみたいですね。
どんな試合になるんだろう・・・

仁王は試合で負けて欲しくないな。
なんか勝ってるイメージしかわかないから・・・

携帯かえると使いづらいですよねぇ~。
私もこの前かえたんですが、慣れなくて;

でもその内慣れますよ!笑

それでは失礼します。
【2007/04/14 10:59】 NAME[ゅかり] WEBLINK[] EDIT[]
ォハョーござぃます
すごぃ試合の組み合ゎせですねッΣ(0□o;艸)
私も見てみたぃこ○み先生書ぃてくださらなぃかなァ笑

新しぃケータィって使ぃにくぃですょねー
変ぇるたびに顔文字作らなかんし、ボタンの位置が微妙に違ったりして押し間違ぇちゃったり…
変ぇなきゃょかったーって後悔します
でもピカ②のケータィゎ嬉しぃですょね

頑張って使ぃこなしてくださぃ+゜((*uεu*))

でゎ②またコメント書きに来ますヾ(*O∀O)
【2007/04/14 11:07】 NAME[のんタン] WEBLINK[] EDIT[]
プッ!!
ただ今、夜勤帰りで電車待ってる所なんですけど、マサくんのblog読んで思わず吹き出してしまったじゃないですか!!!ほら、隣のお姉さんが変な目で見てる。。。ま、即効何もなかったかのようにCoolな表情を装いましたけどね(笑)☆

私的に、大石・海堂vs柳生・丸井対決が見てみたいです(^人^) 本当、違和感ありすぎる!!!この闘いで、大石・柳生が一体どこまで冷静でいられるかが気になりますし↑↑
そして、最後のどんでん返しで実は柳生が仁王で、丸井・仁王ペアがそれぞれやりたい放題で更に大混乱vvv って感じで(^_-)-☆

妄想試合は楽しいなぁ♪♪
【2007/04/14 11:12】 NAME[*愛菜*] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
かなり久しぶりにコメントします(≧∀≦)♪
今までPCと携帯禁止で……。やっと解禁になりました!!
再び、マサ君のブログにコメントできて嬉しいです!!

私も仁王君のペテン、楽しみにしていたのになぁ…。
決勝戦に期待します!!
マサ君の妄想試合が実現しますように☆(笑)"

全国大会決勝戦は是非テニミュで観たいですー!!またまたこちらも実現しますように☆"

ではでは、
体調に気をつけて下さいネ!失礼しますm(_ _)m
【2007/04/14 11:16】 NAME[ピヨ子] WEBLINK[] EDIT[]
ぉもしろそウ☆
めチァぉもしろそウな試合ですね!!
赤也vs菊丸とか$ワラ
ミュージカル全国までやって欲しぃです☆.+゜
ガウチの仁王が見たぃですね-㊤))
楽しみにしてます!!

携帯会社変えたンですかあ-
どこにしたンですかあ-

でわまたあ-
【2007/04/14 11:24】 NAME[カな仔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やはり柳と仁王の試合を本誌でみたかったですよね!私もすごくあれにはザンネンでした(>Д<。)

全国では幸村vs手塚の部長同士が戦うのかと私はおもいます(´ω`)関東大会の決勝戦で真田が越前に負けたとき「つぎは幸村がいる」「こちらには手塚が」みたいなことを言っていたので。
赤也は越前と試合しそうですね!

さいごの戦いがミュージカルでも観られることを願っております☆
【2007/04/14 11:27】 NAME[えみり] WEBLINK[] EDIT[]
にょほ
新しい携帯会社どこか気になるぅ~

そう!立海戦もうちょっと見たかったぁ
特に仁王それをマサに置き換えて妄想するのが最近日課です(笑)

マサの考えたペア面白いかもぉ
これでまた妄想しながらバイトします
やめんしゃい
ヘ(・。・。)

先生の名前をあえて漢字にしてなかったのをみて私はドキドキです(笑)
【2007/04/14 11:30】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おっと!さきほどのかきこみの『全国では~』のまえに『中河内さんの考えた試合もみてみたいですが』とかきわすれてました;;
スミマセン…
【2007/04/14 11:35】 NAME[えみり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです~♪
マサくん、おはようございます(´∇`)
今日はお早い更新で(((^^;)


立海の試合、気になりますよね~(o≧▽゜)o
ぜひミュージカルでもやってほしいです♪

新しい携帯ですか?私はいまの携帯、一年近くつかってますがいまだに使いこなせてません…。取説、厚すぎです(苦笑)

なにげに前においてある飲み物がきになった、あずでした(笑)

私はいまからお洗濯ほしてきます(笑)
【2007/04/14 11:38】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
気になります!!!!
おはようございます。仁王の試合はしょられてましたね…あたしも凄く気になってました!!!!
しかもまた青学と試合ですね(*´∀`*)因縁の試合ですね(笑

新しい携帯って慣れませんよね!!!!かなり真剣になりますよね(笑
【2007/04/14 11:38】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
初コメントです★
初めてコメントしますww

幸村と手塚の試合!!!すごく見てみたいですよねww
本誌の仁王&柳のペアはホントに気になってます^^;
どんなペテンで勝ったんでしょうかねww
最後の仁王の一言はホントにズキュンときましたっ!!!
『ぜよ』って言葉,大好きです↑↑♪仁王の言葉は全部好きですけどね★
是非,あの試合をミュでやってほしいですーっww
マサなら,素敵な仁王を演じることができますよ★
それではw これからもがんばってくださぃ♪
【2007/04/14 11:38】 NAME[ピノ] WEBLINK[] EDIT[]
トキメキました!
中河内さん、おはようございます!中河内さんは最近の原作もチェックされているのですね!なんだかそういうのって自分の出演する作品や演じるキャラについてきちんと研究されてるんだなぁ、というのがわかって嬉しいです。原作ではついに青学と立海が再び対決することになりましたね!本当に楽しみです。中河内さんの希望オーダー、すごく興味深いので私も見てみたいな、と思いました!予想するのって楽しいですよね!


携帯変更されたんですねー。変えたばかりの時って、ついつい前の携帯をいじる感覚で操作しようとしてしまうから、新しい操作に慣れるまでは大変ですよね。でも、中河内さんの真剣な表情にトキメキました(笑)しばらくは不便かもですが、頑張って下さいね!
【2007/04/14 11:55】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~
お久しぶりです。
新しい電話って、本当に扱い辛いですよね。私も一昨日、会社の違う新しい電話にしましたが…
誰も 戻る なんて押しても、頼んでもいないのに勝手に画面が戻っていったり…

なんだこいつ。

言葉は悪いですが そう思いました。

先日、やっと テニミュ立海DVDを全て観れました。マサさんのダンス・演技をゆっくり拝見出来て、本当に嬉しいです。


応援しています、これからもマイペースでいって下さい。
失礼します。
【2007/04/14 12:05】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
プリ☆
昨日のは、かなりおもしろかったですよ☆さっそく流行らせたいと思います♪

マサが考えたオーダーかなり見応えがありますね(>_<)立海ファンとして、決勝まで残るか凄い不安だったけど、また青学と戦えて嬉しいです☆

写メすごい真剣でしたね!私もそろそろ新しい携帯に変えたいです(>_<)

それでは、今日も一日お互い頑張りましょう!
【2007/04/14 12:17】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
ピヨッ(笑)
仁王のペテン!たしかに気になりますねぇ…
ホントにどぅやったのでしょうか…
演じるの…確かに難しそうですよね(汗

その試合面白そうですね!!
見てたいですww

ホントに真剣な顔してますねぇ…真剣なマサもカッコイイです!!
【2007/04/14 12:18】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュを見てから
アタシもテニスの王子様を読み始めました(o^w^)o越前は部長潰しですよねぇ(-_-;)幸村にコテンパンにやられて欲しいのですがぁぁ・・・。
【2007/04/14 12:40】 NAME[バラク] WEBLINK[] EDIT[]
ペテン師*
今日和~**
仁王と柳のダブルス、見たかったですね;
私は本誌の方はあんまり見ていないのでよく分かりませんが
友人の話によれば決勝戦でまた青学VS立海になるらしいですね!
私も妄想試合してみます(・∀・)v
【2007/04/14 12:44】 NAME[あんり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
そんな試合があったらかなり気になります!
リョーマと幸村はありえそうですね…
あと真田と手塚も!

個人的には仁王と不二の試合が見たいです!
ただマサとばっちょが好きなだけですが。笑
でもペテン師と天才の試合…気になりますよね!?笑


全国編もテニミュでやってほしいです……
そうしたらドリライとかありえない人数になりそうですね。笑


マサがダンスをしている姿が凄く好きです!
元気を分けてもらってます!笑
でもたまにはゆっくり休んで下さいね♪


長々と失礼いたしました(´・ω・`)
【2007/04/14 12:45】 NAME[彩華] WEBLINK[] EDIT[]
個人的見解
こんにちは。
今日は早い更新ですねv新しい携帯からの更新でしょうか?始めは慣れなくて苛々するかもしれませんが自由自在に扱えるように頑張って下さい。


雅の見解に私も色々考えて見ました!

D2
乾・海堂VS柳・柳生(乾・柳が幼馴染み、海堂・柳生が前に六里ケ丘とダブルスで戦ったから)
D1
大石・菊丸VS切原・丸井(ゴールデンペアの試合は絶対見たい、切丸は何気に上手くいきそう?!)
S3
不二VS仁王(乾のデータを持ってしても読み切れない二人)
S2
リョーマVS真田(手塚、幸村がいない状態での最強対決再び!)
S1
手塚VS幸村(やはり最後は最強部長対決!!)
控え
河村VSジャッカル(雅と同じく咆哮対決/笑)
補欠
桃城


てな感じです。幸村が原作に出てから絶対手塚と戦って欲しいと思ってたのでS1は絶対外して欲しくないです☆


【2007/04/14 13:00】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
こんにちは、マサくん。
うわっ!それ凄い見たいですね~幸村VS越前とかもう全てが気になって仕方ないですよ。
マサくんのゲームも凄そうだし…というか想像が着きません(笑)不二と乾のペアとかが…f^_^;
でもテニミュで公演してほしいなって思いました。


新しい携帯って慣れるまで少しキツイですよね…うっかり前の携帯と同じ打ち方をして文章を失敗してしまったり…(*_*)
でもマサくんならすぐに慣れますよ。
【2007/04/14 13:00】 NAME[バンコ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサこんにちは!ただ今下校最中です(笑)
私は原作を古本で集めてる最中なので(爆)、今の展開とか全く知らないです!(×_×)
な、なんですかそりは!?とくに仁王&柳ペアが気になります…ペテン師&参謀…最恐ペアですね(笑)
その大会もぜひミュでやってほしいですね☆
私はもちろん、王者立海の勝利を祈ってます(*^∪^*)

おNEWの携帯買われたんですか!…どこのか気になる…(笑)
マサは土日にちゃんと休みがあるんでしょうか??ゆっくり休日を満喫してくださいね★
それでは失礼しました♪
【2007/04/14 13:02】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ペ・ペ・ペテン♪
実は昨日のblogを見た瞬間、脳内に某大阪代表中学校の応援が思い浮かんでしまったゆっきーです(笑)ドンドドドン♪

仁王のペテン気になりますよねぇ!仁王もきっと進化して凄いペテンを使ったはず…!
決勝までテニミュやっててほしいですっ。もし実現するのなら必ず観に行きますよ♪o(^▽^)o

それまでは私も妄想試合で楽しみます!(笑)


新しい携帯に早く慣れられるといいですね。
それにしても真剣なマサ君もカッコイイ!(*^o^*)
【2007/04/14 13:02】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
ピヨッ☆
マサくんこんにちは。今日更新早くてちょっとビックリ!

ニオの試合はかなり気になりました。結果だけってのが残念でなりません(泣)ミュージカルになったら絶対見ますよっ!ニオのペテンぶりを!

マサくんの個人的思考同感です!かなり面白い試合になりそうな組み合わせですね♪

新しい携帯は慣れるまでが大変なんですよね。真剣なマサくんの表情にドキドキ
【2007/04/14 13:02】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
ピヨッ。
こんにちわ!
MASA語ってますねー(笑)
私も個人的には幸村VSリョーマって見てみたいです。
あとは、あの準決勝、仁王・柳ペアがどうやって勝ったか気になります。
個人的には・・・仁王はシングルを見てみたいです。
関東大会準決勝はシングル登録されてたみたいですが、出番ナシ。
立海で最も怖いと言われている仁王ですが、
具体的にどんなプレイをするかは出ないですからね;
入れ替わりだって毎回は使えないでしょうし・・・
なのですごく気になります(笑)

新しいものを手にするとすぐに使いたくなりますよね。
とくに携帯はおもしろい機能がいっぱいついてるから
楽しいですよね♪
【2007/04/14 13:09】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆★
妄想試合って!(笑)
マサの予想通りだったら凄いですねっ♪

ケータイかえたんですかっ♪(^▼^)
どこのにかえたのか気になる所です☆
私も今使っているのが二年経ったので会社はかえないけど機種変しようと思ってます★
マサのは・・・黒??私は次何色にしようかなぁ~♪画像からマサが真剣なのがよく伝わってきますよっ!(笑)
【2007/04/14 13:10】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ★


今日はドリライの大阪公演のチケットをとるために、ずーっと電話してました

見事繋がって、あとは抽選があたるだけです


マサもそうゆうこと考えるんですね♪

ミュージカルでまたやってほしいです☆



ケータイの機種は何ですか??
【2007/04/14 13:11】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
私も気になります!!
マサこんにちは

私も仁王の試合がかなり気になりますー一体どんなペテンで勝ったのか描いて欲しかったです柳とダブルスという珍しいオーダーでもあったし・・・やっと仁王の登場だって思ったんですが。。
でも省いている分決勝では丁寧に描いてくれる気がしますお願いしますこ○み先生(笑)

マサが考えたオーダーは良いですね見応えありそう
私の勝手に(笑)見たいなぁ~と、考えていたオーダーとかぶるオーダーもあるから嬉しいです
やっぱり幸村の試合は早く見たいですよねこ○み先生に、真田より強いと言われている幸村一体どんなテニスをするのか今からわくわくしてますなんと言ってもテニプリですから普通の試合にはならないでしょうね(笑)立海最強(最恐?/笑)の部長ですね仁王も一体どんなオーダーで出てくるのか、めっちゃ楽しみです一緒に仁王を応援しましょうねヾ(^▽^)ノ


携帯変えたんですか?慣れないものってついつい真剣にいじっちゃいますよね(笑)

では、このへんで
【2007/04/14 13:15】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
決勝進出v
マサくん今日和☆
新しい携帯は使い勝手が分かるまで、なかなか慣れるのに苦労しますよね。その気持ちわかる…(>_<)

テニプリは決勝楽しみ!立海好きとしては再び立海が見れるのが嬉しいです☆準決勝の仁王くんのペテンは…きっと相手に幻影を見せたのです(笑)背後にラケットたくさん見えたし…(笑)仁王くん含め立海の試合の様子もっと見たかったけど…お楽しみは決勝で!ってことなんでしょうか。

個人的に決勝D1で仁王・柳ペアきてくれないかな~と思ってます。だって詐欺師と参謀ペアですよ!?絶対コワイと思います(笑)

是非決勝もミュージカルで見たい!マサくん演じる仁王のペテン師っぷりが見たい!と思います。では長々と失礼しました!
【2007/04/14 13:24】 NAME[ハチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!!
某大阪の中学校のじゃなかったんですね~!笑

リョーマvs幸村、私も見たいです★でもリョーマの相手は赤也になるのかな…?と思ったり。
何にせよ、また青学vs立海が見れるなんて嬉しいです^^ミュージカルではやるんでしょうか?
今から楽しみにしときますっ(^ω^)
【2007/04/14 13:33】 NAME[潤] WEBLINK[] EDIT[]
(笑ッ)
            
こんにちはです!今日の天気も爽やかな春晴れで☆            
原作…気になりますよね!!(>_<*)               
も、妄想試合って…笑            
せめてシュミレーションって言いましょう!!            
仁王は一体何者なんでしょうか!?こ…こ〇み先生!!気になりまくりです!!!              
ケータイをいつも充電しながら使っていたらついにっ
壊れてしまいましたー(;_;)            
雅サン現代っ子(?)なんですからすぐに使いこなせますよ(^O^)ノノ                   
こ…壊さないように気を付けてください!笑                        
では~/~~
【2007/04/14 13:35】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは☆
こんにちは雅貴さん!
私も気になってます立海の試合…。
勝ったのは分かったけど、内容は!?みたいな(笑)
何より、仁王って何者!?って感じです。流石、雅貴さんが演じるだけあります…(笑)

立海と再戦…氷帝と同じような状況ですね…
本誌でもテニミュでも、早く立海が見たいです!
雅貴さんの考えたオーダー、やっぱり一番見たいのはリョマVS幸村ですねっ
でもリョマVS赤也でもいいかなって思います。だってデビルだし!!(笑)
うあ~気になる!早く出てきてほしいです

真剣な雅貴さんカッコいい…じゃなくて!(恥)携帯変えたんですね!いいなぁ…
機種どころか会社が変わると全然違いますよね。黒!ちょうシブい(※カッコいい)ですねっ
私は今月末に変える予定ですが、ワインレッド?とかいう黒ずんだ(笑)赤です。これもシブいですよ

それではっ!
【2007/04/14 13:37】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
柳と仁王のダブルスは強烈そうだよね(笑)どんな試合だったかは謎だけど、今回は丸ごと騙した規模の大きいペテンだったね。みんな赤也が大好きなんだ(笑)

私も最近携帯を変えたんだけど、同じ会社で製造元も同じなのにヒイヒィ言ってるよ…。メールを打つ速度が確実に落ちてる…年か…

ミュージカル、どんどん続けていって欲しいね!いつか、全国決勝で奮闘するマサくんの仁王を観られること祈ってます。
【2007/04/14 13:42】 NAME[HIYORI] WEBLINK[] EDIT[]
おそようございます!
マサ、こんにちは!
心ゆくまで寝てやるぞー!と、疲れに任せて起きたらこんな時間…
寝過ぎて体が痛いです(泣)
これから部屋の整理整頓して、バキバキの体を戻します。

携帯いじってる表情、本当真剣ですね、すごい集中してる(笑)
イヤ、かっこいいです。

テニスの妄想試合予想、おもしろい!
マサオリジナルなオーダー、そう来ましたか~。
越前VS幸村と、不二・乾VS仁王・柳が特に私も見てみたいです。
もう一度仁王くんのペテンぶりをちゃんと見てみたいものです…

今日は朝からblog更新で、マサにも若干ペテンを喰らった気分です(笑)
あ、うれしいペテンですよ!(^-^)
【2007/04/14 13:45】 NAME[優樹] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~!
ジャンプは立海戦ですよね~。仁王と柳ペアがとっても気になります!!
確かに越前VS幸村は気になります!もう、テニスじゃなくなるほどすごい試合になるのでは(笑)
私もこの前携帯変えました。前のとはボタンの場所とか違うので分かりにくくて、もどかしい…(´・ω・`)
では、今から掃除してきます!
【2007/04/14 13:47】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
そっか~昨日のは違ったんですね(笑)やっぱり応援するなら立海ですもんね♪

私も仁王くんがどうやってラケット何本も増やしてたのか、あの技が気になります(笑)マサくんも研究しなきゃいけないので大変ですね!確かに気になる試合がいっぱいありますね。どれも見たいです!!

携帯使いこなせるように頑張って下さいね★
【2007/04/14 13:57】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
プリッ
意味不明な言葉発したいときありますよね(笑)

試合がすごいことになってるらしいですねぇ。
不二・乾vs仁王・柳生の試合は観てみたいですね!私の頭の計算が付いていけなそうですけど(´~`;)

先日は文字化け失礼しました;ケイタイからだから今回もかもですが;
【2007/04/14 14:05】 NAME[なかむ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ネタバレやめて!
【2007/04/14 14:09】 NAME[にゅ] WEBLINK[] EDIT[]
そうだったんですかっ!!!
こんにちは(ж≧∀≦ж)そんなすごい試合が組まれてたんですねッッ!!!最近全然ジャンプとか漫画を見てなかったので出遅れちゃいました(!д∑)
新しい携帯にしたんですね↑↑うらやましいです☆早く使いこなせるといいですね♬♪
【2007/04/14 14:14】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
常勝立海!!!
うちも仁王さんの試合模様が見れなくて残念でした~(Pд`q。)どんな詐欺をしたのか気になります~。はっΣまさか決勝戦までのお楽しみ?(笑)

なんか自分が大好きで語ってる漫画を、大好きな人も語ってる(妄想してる←笑)っていいですなぁ。テニプリは食いつきが凄いですよ!!!!!

これもミュージカル化するといいですねぇ♪そしたら立海メンバーの勇姿が見れますしvvv
まぁ実現するにしてもまだ先ですね…(涙)

最後に勝つのは立海大!!!!!!!!
【2007/04/14 14:29】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
☆今日は☆
確かにマサ君の言う試合かなり見たいですねo(^▽^)o特に不二・乾VS仁王・柳が見たいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆あっ、越前VS幸村も気になります(*^-^)b唯一試合してないので幸村さんなんでどんな技が出るのか楽しみですよね(*^-^)b本編ではデビル赤也も登場して凄く面白いんで是非ともテニミュで観たいですねo(^▽^)o

立海はやっぱ最強ですね\(^_^)/常勝!!立海大ですもんね(=^▽^=)

新しい携帯良いですね('-^*)/私も変えたいです。

今日も快晴ですね(*^-^)b今日マサ君にとって素晴らしい1日であることを祈ってます。

体調には気をつけて下さいませ。
【2007/04/14 14:30】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
午前中から更新ありがとうございます。
マサ君のブログは毎日楽しみにしているので嬉しいです。立海戦楽しみですね。準決勝もちゃんと見たかったけれど…。仁王君はきっと蜃気楼を操ったんですよ(笑)背後にラケットがたくさん見えたし。テニミュの歌にもあるから♪
【2007/04/14 14:34】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪♪
携帯って確かに変えたばっかしの時って使いにくいですよね!!

私は機械が苦手なのでとくにですね
【2007/04/14 14:47】 NAME[黒蝶] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは(^O^)
テニプリの方は全国大会決勝ですね!!
対戦オーダーを私も考えてたのですがマサ君とほとんど同じだったのでびっくりでした(*^▽^*)

携帯新しいのにしたんですね☆私もそろそろ買い替えようと思うんですが、どこの会社がいいんですかね(>_<)
【2007/04/14 15:25】 NAME[ゆき] WEBLINK[] EDIT[]
新しい携帯
テニプリ 決勝戦はヤッパリ比嘉中とかの試合が終わったらですよね? 新しい携帯って素敵
【2007/04/14 15:32】 NAME[安恵] WEBLINK[] EDIT[]
ニオちゃん(`-ω-)

マサ君、こんにちは-★


そう言えば、昨日のは某学校の応援ににてますね(笑)



ホンマニオちゃんがどうやって勝ったのか気になります!!!
あとニオちゃん凄いかっこよかった(-ω-)
立海の試合もう少し見たかったです!!!

テニミュで演じるの難しそうですね・・・


私はもちろん立海を応援しますよ~!!!!



私は手塚と幸村の試合がみてみたいですね♪
部長同士の試合ですよ!!!!

あとマサ君ので気になったのが
不二・乾vsニオちゃん・柳
大石・海堂vs柳生・ブン太君
です~★
天才とペテン師とデータマン・・・
凄い試合が見れそうです♪


あとブン太君て柳生のダビルスが見てみたい(笑)
どんな試合をするんだろう・・・


私も勝手に妄想試合してます(笑)


では長々と失礼しました!!!
今日も頑張って下さいね(・3`)
【2007/04/14 15:41】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
あ、違ったんですか(笑)

そうなんですよね!
仁王くんのアップはかっこよかったんですけど(笑)
試合が省かれてる…(涙)
オーダーが気になるところですね!!
【2007/04/14 15:43】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
おニュ-携帯っ
こんちわっ
テニプリ、ウチもめちゃ気になる!!立海がどう勝ったのか…
決勝戦は楽しみです!!
携帯、頑張って使いこなしてくだされ~
大丈夫、マサは若者だからすぐに使い慣れますよ☆(*´∇`*)
新しい携帯でまた写メをバンバン撮ってブログにあげてね☆
ではっ…アデュー!!
【2007/04/14 15:49】 NAME[黒峰ゼロ] WEBLINK[URL] EDIT[]
見たいですね☆
マサくんこんにちは☆

仁王はホントにどうやって勝ったんでしょうね(×△×)?
うぅ~気になる(>∀<)!

テニプリの試合楽しみですね!
青学と立海・・・どんな組み合わせで対戦するんだろう(^∀^)?
うちが個人的に一番見たい試合は、やっぱり越前と幸村の試合ですね(^-^)
めちゃめちゃ強そう・・・

うちもこの前携帯変えたんですよ(^∀^)/⌒☆
なんとか使いこなせるようになりました♪
まだまだ使ってない機能があるので、チャレンジしたいと思います(^皿^)♪
【2007/04/14 16:08】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
今日は早いね~(≧▽≦)
マサクン☆こんにちは~(^O^)/今日は更新早いね~!!夜が弱い私には早めの更新は嬉しいですね(≧▽≦)
確かに仁王クンがどんな詐欺をして勝ったのか気になるし…マサクンが妄想(笑)してる試合も気になる~(>_<)特に幸村vsリョーマ!!…月曜のジャンプが楽しみですネ('-^*)/
マサクン携帯変えたの~!!確かに新しくなるとついつい真剣にイジっちゃいますよね…(*^_^*)私は変えて3ヶ月ぐらいだけど、未だに使いこなせてませんよ…(^_^;)…侮れない(笑)早く使いこなせるようになるといいね!!
では、明日もお仕事と携帯に慣れるの(笑)頑張ってネ☆マサクン☆
【2007/04/14 16:11】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
わぁい♪
今日は更新早かったですね~(´∀`)♪
今起きました。おはよぅございます(笑)


不二乾vs仁王柳は面白そうですね!
データを取り切れない天才とペテン師☆誰が喜ぶかって、それぞれのデータマンが一番喜びそうですけど(笑)
でもそれより気になるのがマサvs携帯(笑)

ぜひ全国までミュが続いてほしいです(≧∀≦)
もちろん今のキャストのままでv


どこの会社に変えたんですか?
いいなぁ~私も変えたいです。今のケータイもう3年目に突入して、色んなとこに支障が;


では、私はこれから週末を楽しみます☆
マサは頑張って新ケータイをマスターしてくださいねー(^∀^)ノシ
【2007/04/14 16:21】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
プリッ!!(笑)
雅クンvこんばんわー!!
中野優里ですっ☆″

今日の更新は、いつもより早かった(??)んですねっ!!
すっかりコメすんのが、遅れてしまった・・・ιι

ほぉ~!何やら原作では、凄いことになってるみたいでっ!!

いやぁ私はですね~!
母子家庭な上に、おこづかい貰ってない貧乏なちゅーがくせいなんで、原作の「ジャンプ」を読んで無いんですよー!!(笑)
(マジですっ)

なんで、話についていけなくて良く分かりませんが、なんだかその試合が実写で見れたら、すんごい面白そうですねっ!!!

見てみたいな~vv
・・・見に行けないだろうけどっιι
(ダメじゃん)

携帯をいじっている貴方も、やっぱ素敵だっ・・・!!!(笑)
(私は変人)

でわでわ長くなっちゃいましたが、以上中野優里でしたー☆″

また明日っ!!!
【2007/04/14 16:22】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
決勝オーダ
やっぱり気になりますよね対戦オーダー。私も最終決戦は幸村vsリョーマだと思いますvにおさんの「プリッ」が出たときは嬉しかったですよ~♪今後のジ●ンプが楽しみですねv
買い物は選ぶところから楽しいですねv雅貴くんの真剣な顔が見られたので携帯様様ですw
【2007/04/14 16:31】 NAME[くいな] WEBLINK[] EDIT[]
びっくり(笑)
休日で、のんびりした後に、パソコン立ち上げて、まだ更新してないだろうけど~なんて思ってみてみたら!!!
嬉しいドッキリ?でした(笑)
試合省略されているんですねー
ん~次の青学戦では、バッチリ試合があること祈ってます☆
それにしても、新しい携帯、しかも、会社変えるとますます大変ですね(^-^;;
私、結局新機種にする時も、同じ会社のにしちゃうんですよねー
まぁ、今の会社のが好きっていうのもあるんですが。
そして、先日髪を切られて、初披露??
全体的にパーマがかかったのかな??
やっぱり、マサの写真がupされると嬉しいです(*^-^*)
【2007/04/14 16:32】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
びっ
くりした~!笑
今仕事が忙しくてジャンプ読めてないので、本当にそんな試合があるのかと…笑
幸村vsリョ-マ面白そうですね♪想像がつかない(´Д`)
仁王が本誌に登場してるって話は聞いてたのですが、
どうやって勝ったか描いてないんですか↓残念↓
早く時間見つけて読みたいです♪
じょ-しょ-りっかいだいっ♪
【2007/04/14 16:34】 NAME[みき] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわッ∮
貴くんッ
こんちわア~~~~~~ッ!!!!

素晴らしい妄想やね((笑
うちもさすがにそこまで
妄想は出来ないよ…(;´Д`)

確かに仁王の試合が
なかったよなあ~(⊃Д`;)
ジャンプを読んで叫んだよ!!
「仁王の試合はッ!?」みたいな
だって楽しみ読んだのに…
こ〇み先生にしてやられた((笑


携帯新しくしたんかあ…
うちも変えたいけど
今高いやん?
せやからしばらくは我慢よ((汗
早く使いこなしなあ(*v∀v*●)

プリプリッ☆
【2007/04/14 16:36】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
もっとねーーー
早く立海の試合みたいなーーー
てか絶対勝つのは青学ですよねーーー?!
立海勝ってほしいけけどねーーー
とくに仁王の試合かってよーーー



ケータイかァーーーうち機会オンチやからみんながいろんな写真とかもっててもうちはテニミュキャストの写真しかなかったりして
てかみんなどっから写真とかゲットするんやろ
不思議やなーーー
ではこれで


ばいちゃ〔久しぶりに〕
【2007/04/14 16:45】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんにちわ。
昨日から調子悪くて今朝、病院行ったらインフルエンザと診断されました…。
立海CD聴きながらひたすら寝てます。

今日は早い更新でしたね。マサの挙げたオーダー、私も見たいのばっかり!
本誌の試合は、仁王が出て来て凄い嬉しかったのに、詳しく描かれてなくてガッカリしたよ…。
どんなペテン振りで勝ったのか気になるよね。

携帯新しくしたんだぁ。
私も買い替えたばっかりで、まだ少し慣れないよ…。でも新しくしたばっかりだと、いじるの楽しくない?着うたとかダウンロードし直すの面倒だけど。

今日もブログ更新してくれて有難うでした。
でわ、またね☆
【2007/04/14 16:52】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
妄想オーダー表☆
こんにちは☆
携帯を新しく買い換えると、操作が少し変わるから最初は必死ですよね^^ゞ
早く使いこなせるようになるといいですね♪
そして、マサの妄想オーダー表!
面白い組合わせですね~是非見てみたい。
今私、風邪をひいていて、思考回路が乏しくて、
私もオーダー妄想したいのに思いつかない(TOT)
でもずっと仁王と真田のダブルスが見てみたい!
とは思ってました。すっごい組み合わせでしょ?
この二人もいいコンビになりそうな気がするのですが。。。幸村の試合も楽しみだ~~~
どんな試合をするのでしょうか?!
幻想とか見せるのかな^^ゞ
【2007/04/14 17:19】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
テニプリ、毎週は読めてないんでとびとびで読んでるんですケド…
仁王は一体どんなペテンを使ったんですかね??
気になりますよね(^_^;)
でもやっぱり立海は強いんだな~とマンガ見ながら改めて思ってみたり(笑)
後!幸村がどんなテニスをするのか非常に気になります!!

ミュージカルでもぜひぜひ全国大会して欲しいですね(≧▽≦)
沖縄の比嘉中キャラになった方たちは方言大変そぅですケドね;


マサ、携帯新しくしたんですね☆色は黒?
会社変えると慣れない内はメール打つのも遅くなっちゃったり…;
早く慣れるといいですね(^-^)
【2007/04/14 17:35】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
凄い!
こんにちは中河内さん
そうですね。仁王はいったいどんなペテンで勝ったんでしょうか?
そうですね。立海の試合をもうちょっと・・・ですね
越前vs幸村
凄そうな試合ができますね。
手塚vs真田
一体どっちが勝つのか知りたいです!
次はダブルスですか
不二・乾vs仁王・柳
おぉ~あえて仁王と柳ですか!
天才不二は仁王のペテンを見抜くことができそうです
乾と柳データマンの二人は一体どんなデータを収集できるのか!
大石・海堂vs柳生・丸井
海堂と大石ペア一体どんなダブルスをしてくれるのか!
柳生と丸井結構息が合うと思います

菊丸vs赤也
赤也の目が赤くなったら菊丸はどういう対処法をするのか!
河村vsジャッカル
バーニングとファイヤーどっちが勝つのかわかりません・・・どっちも凄い
長くてすみません・・・
【2007/04/14 17:38】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
へー!
マサ、こんちはー^^
私は、ジャンプ最近あんまり読めてないのでよく分からないですけど、仁王のペテンはどうだったのか気になります^^;
そして、マサの妄想試合!
どれも気になりますvV
普段なかなか見ることが出来ないようなオーダーですよねっ!

携帯ですかー!私も欲しいですっ><。
今はパソで我慢!ですね;;
慣れるまで大変だと思いますが、頑張って(?)習得してくださいね!
【2007/04/14 17:54】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
てにぷり
ですよね。弟が教えてくれたので早く単行本が出てほしいものです。とにかく、めがっさ楽しみです。
【2007/04/14 18:00】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはーww
マサはほんとにジャンパーなんだね(´∀`*)笑
私も仁王がどうやって勝ったのかスッゴイ気になります><
マサの考えた試合もほんとに見てみたい~ヽ(・∀・ヽ)!! (ノ・∀・)ノ!!.*゚・。ヾ(* ・∀・)ノ゙.*゚・。 !!
これで実際にマンガで描いてもらえたら嬉しいですよね!

ケータイ変えたんですか!?
それにしても・・・真剣なマサもカッコイイ(σ*>∀<)σ

ではでは.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2007/04/14 18:09】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
今日は…。
暖かい陽気でしたね♪妹は、外に半袖で出掛けてました(笑)

凄い組み合わせの試合ですね~私も、越前vs幸村の試合は見てみたいです!それと、仁王のシングルも見てみたいですね!

違う会社の携帯だと、操作の仕方が違って大変ですよね(+_+)徐々に慣れて、使いこなしちゃって下さい♪

では失礼します★
【2007/04/14 18:27】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
仁王と柳の試合、見てみたかったです。楽しみにしていたので、あっさりと終わっていたので、ガックリでした

その組み合わせの試合、見てみたいんですが、怖い事になりそうな気がします。青学と立海、どちらにも勝って欲しいですが、立海好きな私としては、立海に全国3連覇してもらいたいです

【2007/04/14 18:29】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
テニプリ★
こんにちゎぁ(≧∀)相変わらずマサ君カッコィィです★画像見て思いました(*^_^*)携帯一生懸命いじってるマサ君ゎスゴィ可愛いです
私的にゎ幸村と不二の試合見てみたいデス★ドリライでやったんですよね???見たかったデス……後ゎ仁王達と小春達(四天宝寺)の試合見てみたいデス★お互い入れ替わったりしたらちょっとおもしろくないですか!!??とりあえずマサ君の試合が見れれば何でもぃぃです(≧∀≦)
ではまた明日来ます★
【2007/04/14 18:37】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
面白そう(笑)
マサさんこんばんは☆

おぉ!面白そうなオーダーですねっ♪その中だったら…やっぱり不二・乾VS仁王・?%E:647%#フ試合が見たいかな(^^)とにかく青学と立海の試合楽しみです!

それと、携帯変えると全く勝手が違って慣れるまで大変ですよね…

ではでは(*^^*)
【2007/04/14 19:05】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(●>U<●)
決勝戦が青学vs立海になりましたね♪
外国人集団さんがでてきたから、『えっ!立海負けちゃうかも……。』って思ってたんで嬉しかったです↑↑(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
中河内君が考えたオーダー面白いです!!
とくに赤也vs菊丸とか河村vsジャッカルとか!ヮラ〃
テニミュが全国の立海戦までいってくれるように願ってます♪(★U∀Upq*)♪.。+:*
今年の文化祭で劇をするんです!!
文化委員で台本作ったりとかしきらなきゃなんでテニミュをちょっと参考にしながら舞台構成をしていこうかなと思ってます☆ヮラ〃

ケータイをいじる中河内君…
かっこいいです!!(♪p´∪`q)
【2007/04/14 19:12】 NAME[亜宅加] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは。
私も、仁王と参謀のダブルスは試合内容は気になって仕方ナイです。
ガウチくんの、考えてた試合なら不二、乾VS仁王、柳が見てみたいかな?何かスゴイ試合になりそう…(笑)
【2007/04/14 19:49】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

テニプリは、また青学vs立海なんですかぁ(pVωVq*)あたしの中のテニプリは、関東大会の青学vs立海で止まっちゃってるので、ちゃんと単行本もジャンプも見てみますっ(Θ´ェ`Θ)ノ苦笑
雅くんの個人的に見たい試合の対戦メンバーは、面白そうな試合ですね?%E:257%#゚
ミュージカルでもまた演じれたらいぃなぁ(●゚ω`●)また雅くんas仁王の試合が見てみたいですっ☆☆*゚

ケータイは使い慣れましたか(´-ω-`)???最初はかなり使いにくいけど、早く使いこなして、たくさんblog更新して下さいね(*O∀o*)ノ

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/04/14 19:51】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
原作、読んでいらっしゃるんですね。立海青学戦再びですが、越前vs幸村は私も見てみたいです。

新しい携帯をいじるのは楽しいですよね。着音は何にしたのでしょうか?

いじりすぎて指を痛めないで下さいね。では。

【2007/04/14 20:00】 NAME[ジン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはvV
マサくん、こんばんは*

立海戦いよいよ始まりますねーー(*´艸`*)!!
毎週ジャンプが楽しみで仕方ありません…!!

テニミュも是非是非決勝戦までやってほしいです!!!!!


新しい携帯って中々なれるのが大変ですよね(>_<*)!!

ではでは、乱文大変失礼いたしました*
【2007/04/14 20:03】 NAME[雪空] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~♪
ああ!やっぱり違いましたかΣ(`・▽・ノ)ノ笑

私も越前VS幸村とかスッゴい気になりますッッ!!(^∀^)
不二VS仁王も見てみたいと思ってました~♪♪
この対決、ダブルスも面白そうですよね(*´∀`*)

早く決勝戦みたいですね
今日も1日お疲れ様でした!
【2007/04/14 20:05】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
プリッ☆゛
こんにちは~☆+゜

決勝戦は青学と立海なんですね(≧□≦;)ジャンプを読んでビックリしちゃいました!!どんな対戦になるのか気になりますね♪月曜日に発売するジャンプを買わなければ!!p(^ω^)q
仁王はどうにして勝ったのですかね?試合が気になっちゃいます!(笑)

新しい携帯って気になってしまいますよね(^▽^)私もよく携帯が置いてあるお店に行くと、携帯をパカパカ開いていますよ(笑)私はこの間新しく携帯を変えたばかりで、まだ慣れていません~(>_<;)早く慣れるといいなぁ…(^^;)笑

あ!聞いて下さい~(゜∀゜)今日、マサさんと仁王の共通点を発見しました!!その共通点はイニシャルです!中河内雅貴さんと仁王雅治でNMです☆…って、私遅れてますかね?(笑)


ではでは…、また(^∪^*)/
【2007/04/14 20:06】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
そうね...個人的といえば...
コンチワ(≧∀≦)~やぁ~マサ、元気か?また遅くなったコメントを申しわけありませんでした(汗)
あっそうねspeak of the devil今日、私と友達がこんな事も話していた...hmmこれは偶然でしょか~(^_^;)a じゃ~この個人的のことコメントしてやります(*観客として)..まずのは...ダダダダン~☆
越前vs幸村…不死身vs不死身と言うことだよね?!...うっ終われられないな試合とか感じていた、二人が強すぎる!
手塚vs真田…...まっまだ中学生なんだよね(汗)
不二・乾vs仁王・柳…drawかな?あっ違う、仁王・柳がpairが勝ったかも。天才にぺてん師にはぺてん師がかっただと思った...aryaaaこのdoubleの試合の予想することが難しい~(考)
大石・海堂vs柳生・丸井…(なんか違和感ある)<<<私もそう思います(苦笑汗)
菊丸vs赤也…(デビルにアクロバットは通用するのか?!)<<<(*いすから落ち転んだ)HAHAHAHAHAHAHAHA面白い!!是非!この試合見たい!
河村vsジャッカル…(バーニングとファイヤーのかけ声対決!?)<<本当だ!!まさか叫びの試合になったかも(汗100X)
the conclude is 青学と立海、どっちか勝ったのが...こ〇み先生によるです(≧∀≦;)|あはは私にとっては立海が勝って欲しいんだと思ったけど...ただの夢中の人事です(汗)青学が強すぎるから(叫)(*main charaたからしかたがない)。私はprotagonistの味方じゃないから、って言うかantagonistの側かな~(考)すみませんまた人事いちゃった

...とりあえずマサ今日も頑張ってね明日も毎日も(笑)ずっと遅くなってコメントをタイプのはごめん。それではまた次のblogで
(≧∀≦)9...へ~いい携帯ですね★

ps: sorry if I type some of them in romaji, for somekind my grammer spelling either my vocabulary for japanese language are still in undergrade rate afterall and so with my english ^^; えっと~じゃ日本語で説明をやってみます...あるところにロマジでかいたのは本当にすみませんでした私の日本語が『下手』ですから(泣)
【2007/04/14 20:25】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
決勝!!!
また立海と青学ですね!!!

私個人的には幸村VS不二がみたいですvVそして仁王はやっぱり柳生とのダブルスがいいです。

柳生とブン太がのダブルスは不思議って言ってましたけど原作の不動峰戦は柳生・ブン太ペアでした。
ミュはジャッカルとで逆にビックリしました。
真田VS手塚はみたいです!!!

そういえば柳生準決勝負けてしまいました(泣)
仁王と柳って珍しいな~って思いました。なんか正確が正反対で。入れ替わっててほしかったなvV(笑)

あと雅くんの髪型可愛いですねvV
携帯に慣れるよう頑張って下さい!!
【2007/04/14 20:48】 NAME[遊子] WEBLINK[] EDIT[]
ドリームマッチ!(笑)
マサこんばんは☆マサの理想の試合構成日記にびっくりしました!でも、その試合が実現するとイィですね(*/ω\*)

マサ携帯会社変えたんですか??新しい携帯に変えると何かと覚えることが多いですよね(>_<)でも、早く覚えて慣れるとイィですね☆私も先月携帯変えたばっかりで未だにあまり慣れてナィです(ノд<。)゜。
【2007/04/14 20:51】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎ今バイト終わりました私も立海大好きなんでもっと試合見たいですミュージカルになるといいなぁ…
【2007/04/14 20:59】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
うう・・・・見てみてえ!!
なるほど・・・確かに見てみたいかもしれないでごじゃる。というか、ジャッカルVS河村は見たい!!最強チームのゲームで、試してみようかなあ。でも、赤也VS海堂。(デビル対マムシ・・・どちらかと言うとこの場合はかっこよく、コブラにするべきだろうか。う~ん)と不二VS丸井(天才対決!!)または不二VS幸村(王子対決・・・・・どちらかと言うと腹黒対決かなあ?ドキドキサバイバルの時かなり黒のところがあったしなあ。あの二人・・・)それか、不二VS柳(本当にあの目で見えているのか?対決。本人に言ったら殴られそう)あと、ジャッカルVS大石(お守や気遣いでいつ倒れるか心配コンビ対決または、まじめ対決)と真田VS河村(どちらが力があるか対決)や、手塚VS柳生(同じ形の眼鏡対決)はどちらが強いかというのも面白そうですよ~。携帯買い替えたでござるでござるか。拙者もワンセグ付携帯を買い換えたでござるよ!!悪戦苦闘して機能について調べてやっと使いこなせたでござるが・・・・
中河内さんは使いこなせたでござるか?それではさらば!!どろん!!
【2007/04/14 20:59】 NAME[まな丸] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ^^
私も気になりましたよー!!
仁王さんは負けないとは思ってましたけど^^
もうちょっと試合内容教えてほしかったですね(笑)
私も幸村VS越前を推してますぞ!
となると、誰かが補欠になってしまいますよねー(汗)
でもやっぱり幸村部長の強さを知りたいですし!
毎週、月曜日は必死にジャンプ読んじゃいますね(笑)
マサくんの予想はなかなか気になる対戦ばっかりですね!
そうなるのでしょうかね…??
作者さんは本当にいい意味で期待を裏切ってくれそうで楽しみです( ̄∀ ̄*)
ではでは、明日も頑張ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ
コメント失礼しました。
【2007/04/14 21:14】 NAME[akaibotan] WEBLINK[URL] EDIT[]
立海~ッッ☆★
こんばんわぁ☆★
おぉ!決勝は青学VS立海なんですねッ!!(ジャンプ読んでないんです↓↓)
幸村VS越前…見たいですねッ(>ц<☆)
でも私的に幸村VS不二が見てみたいですッ♪
ジャッカルVS河村は凄い試合になりそうですね○●○
あぁ~決勝早く見たいです(*^∀^*)

新しい携帯は使いなれるまで大変ですよね(>□<;)私も携帯変えたいです☆★もう壊れまくってるんで………笑
【2007/04/14 21:19】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんですか!!
こんばんわ☆彡

私はコミック派なのでジャンプは読んでないのですが、そういう展開になっているとは…。
私的にはたぶん仁王と柳生が入れ代わるペテンは1度やっているのでまた新しいペテンあるんじゃないかなぁって思ってます☆

ドリライ、チケ取れたら行くので楽しみにしています。一緒に盛り上がりましょうo(≧∀≦)o
【2007/04/14 21:50】 NAME[アヤカ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
マサくん。初めまして!
今日20歳になったばっかのしんどうと申します。オールで遊びほうけてふらふらのままマサくんのブログ読んでます。
ジャンプすごいことになってますよねー!
このみ先生には驚かされまくりです。
でもジャンプで仁王くんを見て、やっぱりマサくんの仁王はソックリだとしみじみ思ってしまいました笑

私も早くベッドに入って妄想試合しながら寝ようと思います。(^ω^)
たぶん1試合目で終わっちゃう気がします笑


【2007/04/14 21:55】 NAME[しんどう] WEBLINK[] EDIT[]
オーダー予想面白いです♪
こんばんは。
仁王・柳ペアの試合の模様、私も凄く気になりました(笑)
ミュージカルでも本誌でも、立海VS青学はこの春〜夏は熱い戦いになりそうですね!MASAの個人的に見たい試合が全国で実現したりして!?

携帯って会社が変わると本っ当に慣れるの大変ですよね…でもその必死な姿を見ながら、呑気に「新しいヘアスタイルやっぱり似合うなぁ」とトンチンカンな事を思っていました。ごめんなさい。
【2007/04/14 21:58】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
立海も個性派揃い☆
マサさん、こんばんは!
すぐそばにいるのにまるで隠し撮り?というくらい新しい携帯電話に集中してますね(笑)

マサさん、テニプリ読み込んでますね!?マサさんからテニプリ話が聞けるなんて嬉しい限りです♪
私としては、仁王のシングルスも見てみたいです!それと、絶対ありえないところで仁王と幸村のダブルスもっ!この二人が組んだら一体何が飛び出すことやら・・・!!期待と恐れの両方です(笑)仁王には天晴れなペテンを期待しています!
【2007/04/14 22:01】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
お久です
なんかすごぃみたぃ試合ばっかなんですけどやっぱ越前vs幸村みたぃですょネ幸村の強さをみてみたぃ
【2007/04/14 22:09】 NAME[紅葉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはデス!!

楽しい妄想ですね(笑)私も時々考えてますよ幸村VS不二(どちらが腹黒なのか)とか(笑)

すごい考えばかりしてます(苦笑)

今日もお仕事お疲れ様でした!!ゆっくり休んで下さいね


おやすみなさいデス(*^σ^*)
【2007/04/14 22:25】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
雅貴
最近コメント数以前より増大中だね笑
ファンの方達が増えてきて私も嬉しくなる。
雅貴のこと好きな人増えるのってすごいいいことだよね。

仁王の試合は大好き!!
どんな詐欺がくるかな?て考えさせられるからねぇ笑

雅貴…携帯がんばって!!笑
おやすみー
【2007/04/14 22:31】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も、越前vs幸村を観たいです!…けど、
手塚vs仁王もいいなぁ~…
手塚はペテンにかかるのか!?って思います(笑)
いろいろがんばってください(携帯って変わったら使いづらいですよね)
【2007/04/14 23:30】 NAME[めぇ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~。
今日は朝早くからblog更新ありがとうございます★

テニプリ、本誌をチェックしてなかったのですが決勝は青学vs立海ですか!!
あー気になるっ!!!
妄想試合は楽しいですよね(≧ω≦)b
私もよくやりますよ(笑)

携帯を換えられたそうで♪
必死でいじるマサの姿がなんだか可愛いです(^^)

では。
【2007/04/14 23:36】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
まずはエスニックカラー☆
こんばんは、ガウチくん。


今日も朝から良いお天気でした。
薄着で外出しても大丈夫した^^

機械類、ガウチくんは説明書を読まれますか?
私はまず読みません!
とりあえず自分なりにいじってみます。

最近のは壊れにくく、丈夫でいいですよね☆


明日も青い空が1日続けば嬉しいです。
【2007/04/14 23:42】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
はじめまして。おさることいいます。

ドリライ4で初めて中河内さんの演じる仁王を拝見しました。
なんか原作から出てきた!という感じで、ちゃんとキャラクターを研究したんだと関心してしまいました。

最近はブログの方も拝見させて頂いてるんですが、初めてコメントさせて頂きます。
ブログを読むと、ダンスが本当に好きなんだと実感し、物事をストレートに言われて、すごいなと感じました。

くだけた感じコメントを書くのが出来ないのであまり関係のないことを書いてしまい、すみません。
中河内さんはちゃんと原作も読んでるんですね。
しかもイメトレもしてますしね。私も立海戦楽しみです。
仁王のラケットを使った千住観音を表現は難しいかと思いますが、ミュージカルでも、全国大会を見れるのを楽しみにしてます。

お体に気を付けて頑張ってください。
これからも応援してます。
【2007/04/15 00:04】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
ほんまに…
すんごい真剣な顔してますねー。
携帯変えるとメール打つのも一苦労ですよね~
(-.-;)
新しい機能発見すると意味なく使ってみたり…大変だけど楽しそう☆早く慣れられるといいですね!頑張ってください!

ぜ、是が否でも仁王・柳VS不二・乾の試合みたいです!
願わくばテニミュで!(>_<)ペテン師は天才を欺くことができるのか!?最高でしょうなぁ。

妄想試合の結果も気になるところですが、私なりに自分で妄想しておきます…
ほんとにみられることを夢見て☆(笑)
おやすみなさい☆★
【2007/04/15 00:13】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
ネタバレ~プリッ
こんばんは

チェックし忘れてたら、そんな展開に
立海青学なんだね
仁王君がどんなペテンを使って試合するのか、見たい

マサ君的オーダーの、越前幸村と不二・乾仁王・?%E:647%#ェ、是非とも見たいですね
どんなオーダーになるのか楽しみ~


ケータイ変えたんですね
慣れるまでは、ちょろっと大変ですが、ガンバレ
写メの真剣な姿、カッコいいッ

それでは、おやすみなさい
【2007/04/15 00:30】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様です!
今回はテニプリ妄想日記で・・・(笑
ファンなら誰でも想像したりしちゃうようなすごい組み合わせですね!うちもいっぱい考えたりしますがありすぎて覚えてません(なんやそれ
雅さんの考えた試合は確かに興味深いVv
是非ともどうなるのか見てみたいっ!
そしてやっぱり仁王が気なるところ☆

携帯は変えた時に慣れるまで苦労しますよね;
少しでも長持ちするように使いたいもんです!新携帯に早く慣れるといいですね♪

ではでは、おやすみなさいませ!
【2007/04/15 00:38】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
テニプリドリームマッチ!!(笑)
こんばんわー!いつもこんな時間にしかお邪魔しませんね(苦笑)蓮ですv
ちゃんと原作読んでるんだなーってびっくりしました!あ、でも原作ないと役作り大変ですもんね。雅さんの演じる仁王は、私の中では本物の仁王そのまんまですよ!!

ああ、確かに省かれてましたねあの試合は・・・。私柳も大好きなので、二人がダブルス組んでくれて本当にうれしかったんですけど、・・・もぅこ○み先生ったら!!
・・・まぁ赤也の試合が面白かったので、良しとしますか。

幸村VS越前ってどうなるんでしょう!?もしミュでやるとしたら八神くんと桜田君が闘うって事になるんですかね・・・?(それはそれで恐いな)
そもそも本誌では幸村のプレイスタイルとかその他諸々一切公表されてないですから、恐さ倍増ですよ!!
真田と手塚はなんかやってくれそうですよね~、お互い貫禄がありますし、明らかに見た目中学生じゃないだろうコンビのこの試合はぜひみたいです!
不二と乾を相手に戦う、っていうそのオーダーの心意気良し!(笑)王者立海大の達人、柳と詐欺師、仁王もさすがにこのペアには苦戦を強いられるのでは?でも「負けてはならぬ」が掟ですから、やっぱ私としては仁王、柳組に勝って欲しいですね!
雅さん予想(妄想?/笑)のD2も中々意外な・・・っていうか本当にびっくりな組み合わせですよ!
大石と海堂・・柳生とブン太・・・
まったく予想がつきませんねこれは・・・どうだろう・・・?
菊丸と赤也の試合となると、赤也のナックルサーブを避けられるかどうかが気になるなぁ・・リョーマ君が一回やられかけてるだけに流血沙汰になるのではと心配です・・・(汗)
河村とジャッカルだったら、タカさんの力が勝つか、ジャッカルの持久力が勝つか、といった所ですよね。この試合も見所がありそうだ・・!!

変な言い方かも知れないけど、もしこの雅さんオーダーがテニミュで実現するとしたら、その時の仁王はやっぱり雅さんが良いな。
別に仁王に似てるからとかそういう理由で雅さんに憧れてるわけじゃないけど、なんとなく、そう思います。ってわぁ、ごめんなさい!かってにずらずらと書き立てて・・・!
と、ともかく雅さんのこのオーダーが実現するかしないか、物凄く楽しみですよね!
私これから毎週ジャンプとにらめっこだな(笑)
じゃあそろそろ眠くなってきたのでこれにて。
おやすみなさーい
【2007/04/15 00:43】 NAME[皇 蓮] WEBLINK[] EDIT[]
うわ!
ごめんなさい、送ってびっくり。私とんでもなく長い文章書いてたんだ・・・(汗)
これも雅さんのオーダーについ熱く語ってしまった所為!?勘弁してくださいね~(苦笑)
【2007/04/15 00:46】 NAME[皇 蓮] WEBLINK[] EDIT[]
プリッ♪
マサ君、こんばんは☆

私も仁王がどんなペテンを使って勝ったのかすごく気になります!!いきなり勝って終わっちゃたから・・・。こ○み先生~、試合中の様子も描いて~~って感じですよ!!
マサ君の妄想試合おもしろいですね!!
不二・乾vs仁王・柳の試合見たいです!!めちゃめちゃおもしろい試合になりそう♪

携帯変えたんですか?新しい携帯って初めは使いにくいですよね。慣れるまでかんばってください!!
それじゃ、遅くに失礼しました。おやすみなさい★

PS・・・マサ君の真剣な横顔めちゃ格好良いですv
【2007/04/15 01:13】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は。
妄想試合(笑)興味深いですね☆
実現すれば結果が気になるところです(^-^)

マサくん携帯変えたんですね!
私もそろそろやばそうなので変えたいんですが、なかなか・・・(^_^;)
新しい携帯の操作、ほんと真剣ですね。頑張ってください(*^-^*)
【2007/04/15 01:19】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
オモシロイネ♪♪
nice a conception\(≧▽≦)丿

そういうの一度でも見てみたい☆prettyのyour's point of view

では!Good Night(^з^)-☆アデュー!!

【2007/04/15 01:33】 NAME[JN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさんこんばんは☆空青(あお)です。
同じお名前の方がいらしたので、名前を漢字に変えました(^^;後から書き込みさせて頂いているのに、紛らわしくてごめんなさい;

仁王くん、いったいどんな技で・・・?
「騙し上手」な「頭脳の勝負師」の仁王くんの技が、また決勝戦でみれるといいな(*^^*)

それとマサさんの希望試合の中から(笑)
越前vs幸村と不二・乾vs仁王・柳がものすごく見たいです!面白そう・・・!!
妄想試合、勝敗がどちらかは妄想している本人のみぞ知る・・・なんちゃって(笑)

新しい携帯会社ということは、今話題の「予想外」な会社でしょうか??
携帯って、製造会社が違うだけで使い方も全く変わってしまいますよね(>_<)
慣れるまで少しの間戦ってください(笑)
それでは、おやすみなさい♪
【2007/04/15 01:42】 NAME[空青] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
マサくん、こんばんは。
少し前から拝見していたのですが、初めてコメントいたします。

ふと、毎日更新されていることに(今更ですが)気付き、
過去のblogを全て読ませていただきました。(これまた今更ですが…)
殆ど毎日更新されてることに驚き、感動しました。
そして、とても温かいと感じました。

いつもありがとう。
それを今日はどうしても伝えたかったんです。

文章が硬いですね…すみません、ヒトミシリだもんで。
次回は少しゆるくいきたいと思います。(“マサ吉”はしばらく無理ですが…)

最後に。
マサくん、ファンの皆さんどうぞよろしく。
健康第一でこれからも一緒に少し頑張っていきましょう☆
【2007/04/15 01:46】 NAME[taeko(タエコ)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはー!!
立海決勝進出ですね!!
これでまたミュになってくれたりしたらまたマサ君のニオに会える!!!

マサ君の試合の組み合わせどれも面白そうですね!
個人的に“不二・乾vs仁王・柳”がツボりました…!
これは本当に実現してほしいと思いましたー!

個人的には仁王と赤也のダブルスとか見たいです。笑。
原作でもアニメでもなんか一番仲いいかんじなので。笑。

それではこのへんで~!
【2007/04/15 02:23】 NAME[いちご] WEBLINK[] EDIT[]
私も気になる!!
こんばんゎ!

私も、仁王くんがどんな手段を使ったのかが、
スゴク気になるぅぅ!!

でも、
『どんな手段をつかっても、
      勝ってしまえば全ては輝く
だよね★
っていうよりも、ミュージカルでやって欲しい!
また、『仁王雅貴』に会いたいよ

マサのオーダーで試合、是非して欲しい!
私も、妄想試合させることにします!!

新しいケータイになったりすると、慣れるまでが、大変だよね。

それでは!

【2007/04/15 02:38】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは。
今日はそちらは晴れていますか?
こちらは晴れていますが凄く寒いです。
アメリカ人みたいに素足にサンダルを履いてみた所
寒くて死にそうでした。
明らかに失敗でした。
恐るべしアメリカ人です…。


所で、雅くんがあげた中の対戦なら個人的には
「不二・乾vs仁王・柳」が見てみたいです。
何だか凄い試合になりそうですよね。
見ごたえ有りそうです。
【2007/04/15 02:46】 NAME[みりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
マサおはよ-
私もマサと同じよ
-なこと考えたこと
あるよ-(・凵・)ノ
面白そうだよね
デビル赤也は凄か
ったよね

新しいケータイ持つ
と真剣になリま
すよね

では、かすみでし
たあ+゚
【2007/04/15 06:32】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
立海派としては
今度こそ青学に勝って、全国三連覇を達成してほしいです。もちろんテニミュの立海も好きなので、そこもやってもらえれば…。 私事ですが、携帯変える事にしたので、写真が他人事に思えません。20日(ブン太くんの誕生日)の夜は、真田顔になりそうです。
【2007/04/15 09:05】 NAME[ふぃら] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくんお早うございます☆
もしかしたら大阪の学校の応援かなと思いました(笑)

仁王くんの試合、私も見たかったです!
しかも対戦相手怪我してましたよね??
一体どんな試合だったんでしょう
テニミュで演じる時が来たらマサくんにだけ教えてくれるんじゃないでしょうか(^-^)

そのオーダーいいですね!
不二・乾vs仁王・柳はすごい試合になりそうです!

携帯ってかえると慣れるまで大変ですよね
私もそろそろ携帯かえなきゃです(^-^)

では、今日もマサくんにとって素敵な1日になりますように…☆
【2007/04/15 10:20】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは

携帯新しくしたんですね!!!
アタシも早く新しくしたいですね!!!

テニス決勝のオーダー気になりますよね
私は仁王のシングルが見て見たいです!!!

でも不二乾VS仁王柳は確かに気になります!!!
やって欲しいなぁと思います。

決勝楽しみですね!!!

【2007/04/15 11:30】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★★★
はじめまして、初めて書きます!!

確かにテニプリ気になりますね。。
仁王の戦いが気になりますが、赤也とか不二も気になるーー!!

早く見たいですね♪

ではでは。。

ドリライ頑張って下さい。。


和美
【2007/04/15 13:14】 NAME[和美] WEBLINK[] EDIT[]
^^ Hi
^^ Hi Nakagauchi. I'm not good with my japanese. But I hope (^^) your fine of health and take care a lot.

【2007/04/15 15:43】 NAME[Aiosami] WEBLINK[] EDIT[]
ほぉう(◎´▽`◎)
なかなかやりますなぁ(´_ゝ`)
その意外な組み合わせ、是非見てみたいですね!
あたしがとりあえず見たいんは、仁王・丸井ペアですね。
ペテン師と天才ペア。二人合わせて天才ペテン師…っ!!グッ
何が起こるか判らない試合が見られそうで…ワクワク

ほんまは丸井・切原ペアとかも見たいんですけど、赤也はシングル以外やりたくなさそうなんで(´`)



新しい携帯はイジッてなんぼ。
説明書見るよりは、適当にやったほうが覚えられます!
では。



せつな。
【2007/04/15 16:08】 NAME[せつな。] WEBLINK[] EDIT[]
不二・乾vs仁王・柳に1票!!
マサー!お邪魔します!!
その試合やりたいぜひやりたい!!バクステでやろうよ!(願)
そうそうもう1ヵ月後にドリライ迫ってるね!!
また宜しくです☆
それじゃあお邪魔しました
データを越えられないデータマンより。。。
【2007/04/15 18:43】 NAME[‘M’] WEBLINK[] EDIT[]
うわー!
マサくん、こんにちは!お久しぶりです>_<

あっ、なんか不思議です!立海VS青学のシングルス、私が思ってたのとあまり違わないですね~(笑)まあ私だけじゃなく、テニプリのファンたちは大体そう思ってるらしいです。
関東大会決勝で真田VS越前でしたから今度はやっぱり幸村vs越前じゃないかな~って。(笑)
これやばいですね、本当(笑)幸村まで負けちゃったら、泣いちゃうかも!!(笑)駄目ですよ、〇のみ先生!!(笑)
さて~仁王&柳ペアの名古屋聖徳戦、どうやって勝つかなって期待してたんですけど、結果だけでがっかりしました。この〇先生悪い(笑)
柳生も、真田もそうだし・・・。
なんか展開がいきなりはやすぎになった感じで、ちょっと(笑)

不二・乾vs仁王・柳になったら本当におもしろそうですね!!柳と乾また会いましたね(笑)4年2ヶ月15日・・・(爆笑)
不二が天才だと言っても、仁王のペテンには勝てない!!と思います>ロ<ハハっ


この頃、立海戦のDVDを見ました!やっぱり~マサくんに胸キュン(笑)
テニミュ好きの友達と一緒に見ましたけど、みんな仁王・柳生ペアに惚れたんです。^_^
あまり立海戦には関心なかった子たちもマサくんと馬場くんを見て、みんなファンになりました(笑)

では!^_^
【2007/04/15 18:49】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当考え妄想しだしたらキリないんですけどね。

仁王・柳のダブルスって正直最強だと思います^^

自分は青学のくせ者といわれる桃城と柳の試合を見たいですな(´ω`)
【2007/04/15 21:50】 NAME[レビン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ジャンプ読んでないので、話しはわからないですが、雅くんの書いている妄想試合(笑)と、皆さんのコメントを見たら興味が出てきました(^O^)単行本になったら読んでみます☆
テニミュも全国大会篇やってほしいな~☆

携帯はソフトバンクを今使ってるんですが、友達がみんなauに変えたんで、私もauにするか迷い中です(^O^)操作とかも多少は変わると思うし、覚えるのが大変そう(>_<)
【2007/04/15 22:16】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析