忍者ブログ
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日と違って快晴です(笑)
やっぱり雨の降った次の日は最高だ!!超気持ちいい☆

もう入学式とか始まったりしてるんですね!!社会人は入社式!?
おめでとうございます☆新しいスタートですね。頑張りましょう☆俺も四月から新しい気持ちでスタートします(笑)←何を!?←わからん(笑)最近なんだかとても忙しいです。
私事ですが、長野でバレエの幼児科を教えてた時の生徒さんが小学一年生になりました。お母様が入学式の写メを送ってくださって超可愛かったです!まるで親のように嬉しかったです(笑)


俺の大好きなEXILEのDIAMONDという曲の好きな歌詞を皆さんに…
『必ず叶うとゆう その強い 意志だけが持つ 果てしないパワー 今夢を実現させる 仲間がいるから♪』
PR

コメント
パパ中河内さん…♪
食いつきそこで申し訳ありませんが、「親のような~」のとこで『中河内さんがお父さんとかいいなぁ』と想像(妄想とも言う)してしまいました☆…あ、ごめんなさい。

クラス替えがあってちょっと、いやかなり落ち込んでたのですが、中河内さんの言葉にまた元気が出てきました♪
よし!!!明日から授業頑張るぞ!!!(笑)
【2007/04/10 16:48】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
晴天ですね(^-^)
オイラは今日、在校生代表として専門学校の入学式に参加してきました☆
天気がよくて、新入生も晴れ晴れしたスタートを切れたかな?なんて思いました(笑)

オイラは幼児保育の勉強中ですが、子どもの成長とかってホントに親みたいに嬉しいものですょね(^-^)

オイラもマサ兄や子どもたちみたいに、ドンドン成長していけるように頑張ります(≧▽≦)ゞ

忙しくて大変かもしれませんが、応援してるので頑張ってくださいo(^▽^)o
【2007/04/10 16:48】 NAME[ジロー] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちわぁ
こんにちわぁ
今日は晴れて最高ですね!!!
私は昨日帰る時雨に打たれたので今日は本当良かったです。

自分の教えていた生徒が入学すると嬉しいですよね!!!

私も家庭教師をしていた生徒が昨日入学式でした。
メール着た時おっきくなったんだなぁと思いました。
私自身も社会人になったので頑張っていこうと思います。

EXILEの歌詞いいですね!!!
仲間って本当大事だなぁと思います。

でわ長くなりましたが失礼します。
【2007/04/10 16:52】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
もう、入学式や入社の時期なんでよすね(>_<)学生さんは新学期ですが(^O^)でも、日曜に足を怪我してしまい、まだ学校へ行ってません(涙)早く治したいと思います(>_<)

去年の春はドタバタで何も出来なかったですが、今年はダンスとか、何か体を動かす事を始めようと思います♪
EXILEのDIAMOND、いい詩ですね(^-^)v改めて仲間の大切さを感じました(>_<)

それでは、今日はこの辺で失礼しますm(__)m
【2007/04/10 16:53】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサこんにちは!
今日はご機嫌ですね♪私もです!天気がいいと元気が出るんです。友達には『光合成かよ』ってよく突っ込まれます(笑)
春ですから気分一新して始めたくなります(´∇`)
今もかなり大変そうですが、これからもっと忙しくなりそうです(>_<)
お体に気を付けて頑張ってください☆
それでは失礼しました!
【2007/04/10 16:54】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
どぅもです☆★
中河内さんがパパさんになったら子供に甘そうですよね?(いい意味で)
と言うか奥さんが羨ましいですね(*^_^*)

お仕事頑張ってください。(●´∀`●)/
【2007/04/10 16:57】 NAME[黒蝶] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★☆
今日から授業開始で、朝から久しぶりに満員電車に揺られたりしてなんだかとっても疲れきってしまいました。
今寄り道もせず自宅にもどって休んでたんですけど、マサのblogが更新されてて凄~~~く癒されました★☆
ほんとにほんとにありがとう★
素敵な笑顔・・・(>▼<)
私、頑張ります!!

私なんかよりマサは忙しいですよね!頑張ってて尊敬します!
力になりたいけど・・・できることは応援だけ。
ずっと応援してますよ♪♪
【2007/04/10 17:01】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆★
今日は天気が良くて良かったです!
私は今年から3年生で受験生です…
マサバレエ教えてたんですか!?その子いいなぁ~(笑)
これからも仕事頑張ってください!!
【2007/04/10 17:02】 NAME[ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはw
学校始まりました。楽しいデス☆
受験生で勉強しなきゃだケド友達と喋るのが
楽しくて・・・でも勉強もなきゃですよね。

今年は忙しい1年になると思います。
私よりもマサ君はもっと忙しいと思います。
頑張って下さい!!マサ君の事応援しながら勉強しますッ♪(笑)
【2007/04/10 17:06】 NAME[ゅかり] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶりですvV
久々にコメントしますvV
遅れながらドリライ4お疲れ様でした↑↑

私は6日に上京しまして毎日新しい事の発見の日々です!!
そして明日はぃよ②専門学校の入学式なんです!!
ワクワクと不安が入り混じっていますよ(o≧∇≦)oo(´w`o)

私の夢もマサに近いものがあるのでマサを見ていると将来が楽しみで仕方ないですvV
もちろん辛い事も覚悟の上ですが、頑張りますね(ノ>∀<)ノ

でゎ②またカキコします★
【2007/04/10 17:07】 NAME[紗也佳] WEBLINK[] EDIT[]
負けない心
こんにちは。
もう4月も半ばに来ますもんね。友達皆は卒業後、大阪や東京の声優や俳優養成所で頑張ってるみたいです。
私は大阪に残ってお金貯めの為(シャレじゃないです)にバイト三昧です。
一年、間が空くというのは凄く怖いんですが今日雅が書いてくれた歌詞から勇気がでましたvしかもバイト中嫌なお客に当たったので余計に…ι
本人達の聞いてみようかな…


自分が教えた子の成長は何より嬉しいですよね+先生方も教師をしていて卒業させた後の活躍を聞くのが一番楽しみだって言ってましたしv私も雅から明日から学ぶダンスをこれからの肥やしにして行きます!


【2007/04/10 17:12】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
晴れ☆
こんばんは!!!!関東も今日は晴れだったんですか。天気がいいと気分いいですよね♪

あたしの学校は昨日入学式でしたよ!!!!1年生を見て若いなーって思ってました(笑
あたしも3年生になったので心機一転頑張りたいと思います♪
小学校に入学ですか!!!!めっちゃ可愛いんでしょうね(*´∀`*)親の様に祝っちゃいますよね!!!!

EXILEサンの歌っていいですよね。あたしも大好きですよ!!!!
【2007/04/10 17:16】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
晴れましたね(^-^)
            
小学生って1番可愛い時期ですよねッッ(o^o^o)            
よその子の成長は早くて自分の老いを感じます(;_;)オイッ笑                        
雅サンの言葉、すごい励みになります!!            
今、進級したてでいっぱい悩んでばっかなので(>_<)        
雅サンを見習ってもっと頑張りたいと思います(*゚゚ノノ~            
では(^O^)
【2007/04/10 17:16】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
気持ちいーっ
こんにちは☆
今5限の真っ最中です(笑)
先生がプリントをとりに行った隙にちらりとチェックしてみたら
日記変わってて思わず…

今日はいい天気ですね
すっごく気持ちいーです青空に桜が綺麗に映えて
見てて和みます

私も昨日から授業が始まりましたよ
大学には1年生がいっぱいいて、雰囲気が明るいです。なんかぴちぴちしてます(笑)
私も1年前はあんなだったんだって思うと不思議な感じです(゜V ゜)
写真が送られてきたんですね!
嬉しいですね、そういうの
子供を見る目になっちゃうんですか(笑)
マサパパ……もし子供ができたらダンスがめっちゃ上手な子供になりそうです~

夢に向かって私も今を頑張っていきます!!!
【2007/04/10 17:17】 NAME[真里奈] WEBLINK[] EDIT[]
こちらも快晴です♪
入学式は昨日でした(^^)
かなりキョドリ気味ですが…(笑)
心機一転頑張ってみます☆.。.:*・°


入学式の写真とは…
凄く可愛いんでしょうね(^o^)
親みたいな気分になるのも頷けます!
私の甥が入学式の時に、ちょっぴりだけ同じ気持ちになりました(笑)


忙しいみたいですが、身体に気を付けて頑張って下さい!!

では、失礼します☆.。.:*・°
【2007/04/10 17:25】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
春って
新しい気持ちになりますよね!!
私もまた初心を思い出して頑張りたいと思いますッ(o^-^o)
【2007/04/10 17:26】 NAME[まりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは中河内さん
今日の天気はすっごく清々しいですね。
はいってもう終わってますけど(入学式)。今日
体験入部でした(部活)めっちゃ疲れました
ってこの話は置いといて
最近、中河内さん忙しいんですね。長野でバレエ幼児科の生徒さんが小学生になったんですね。
一年生は可愛いですからね。
EXILEのDIAMONDの曲の歌詞ですか~。
私もDIAMOND大好きなんです。
【2007/04/10 17:28】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
バレエは
うちのオカンがずっとやっていたのでマサくんのバレエの話の時は妙に親近感を感じながらいつも読ませて頂いてます。
トゥシューズを一度履いただけで断念してしまったことを今現在悔やみに悔やんでいます(>_<;)
あの時バレエ習っていればマサくんに1ミクロでも近付けたのに…ッ!!!∑(@皿@;)

そんな感じです(笑)
また来ますね。お疲れ様でした(*^-^*)
【2007/04/10 17:29】 NAME[うぬ] WEBLINK[] EDIT[]
春ですね……
つい先日始業式を終えて高校二年生になりました。
4月って新たなスタートを切る月であり、大切な月だとぁもいます☆
私も頑張るのでマサも頑張ってくださいね!
【2007/04/10 17:30】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
天気がょくて気持ちいいですね(@≧◇≦)ノ⌒♪

私の所は昨日入学式でした(●・∀-)☆+゜新入生ゎ可愛いなぁv笑
そして私は3年生になりました…。?%E:422%#アだっ($O□o゛
今年は気持ちを切り替えて勉強したいと思います

EXILEの歌詞ぃいですねっ勇気でます!

【2007/04/10 17:32】 NAME[愛理] WEBLINK[URL] EDIT[]
EXILE★☆
エグ好きなんですね♪私は羽ニブンノイチが好きです\(≧▽≦)丿歌詞とかちょ泣ける曲が多くてヤバいですよねぇ(o^w^)o
あとケツメとか好きですねぇ(*'v'*)東京とか☆
【2007/04/10 17:37】 NAME[バラク] WEBLINK[] EDIT[]
春ですね~。
春ですね。ぅちは、今日、新入生の部活見学会の付き添いでした。1年生は固まってしまって大変でしたが・・・頑張っていきたいと思います!
【2007/04/10 17:41】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!あたしは明日が入学式で、友達出来るかどうかとか心配してます(笑) でもマサが頑張ってるんであたしも頑張ります!!!長文すみませんでした。
【2007/04/10 17:45】 NAME[高橋] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわッ∮
貴くんッ
こんちわア~~~~~~ッ

そっかあ…
親のような気持ちかあ
ときどきそうゆう気持ちに
なるかもしれへんなあ…
4月とゆうことで
うちも新しいクラスになり
友達がちゃんと出来るか
心配ですね(;´Д`)
でも、いっぱい作って
高校最後を楽しむ!!!!!
貴くんも何か始めてみたら?

じゃあッ、バイト行ってきます
【2007/04/10 17:46】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサさん今日もお疲れ様です♪
最近お忙しいんですか(≧д≦)!?
身体に気を付けてお仕事頑張ってください!!

本当に今日は快晴で気持ち良かったですね♪
夕方は風がすごかったですけど(>_<)
私も大学生になったので、マサさんと一緒に気を引きしめて頑張っていきます(((v*^∪^)v!
【2007/04/10 17:48】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
親心…?(笑)
マサクン☆こんにちは~(^O^)/今日もお仕事お疲れ様~('-^*)/
最近忙しいんですか?…マサクンは大変かもしれないけど、私はとても嬉しいですね…ゴメンナサイm(_ _)mだって忙しかったらその分色んな所でマサクンが見れるかなぁ~と思ったんだけど…(^_^;)とにかく忙しい事はいい事ですよ!!(笑)
マサクン親心が芽生えちゃいましたか~(笑)ま、分からなくもないけどね…(*^_^*)
EXILEの歌詞いいですね~('-^*)/
では、明日もお仕事頑張ってネ☆マサクン☆

【2007/04/10 17:49】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆

本当ですねぇ♪
今日は、とてもいい天気ですよね!

なので今日は、部活に行きましたよ(o´▽`o)

やっぱり体を動かす事は楽しいです☆


あと、質問なんですけど…
ジャズダンスを習う時にバレエも一緒に習った方がいいのでしょうか??

初心者でよく分からないんで…この場で質問とかしちゃってすいませんm(._.)m
【2007/04/10 17:49】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あたしは学年が㊤がり後輩が入るので気合いを入れてこの①年過ごせるかなあッッ?不安デス・・・↓↓
話は変わりますがパパなマサもいいデスねッッ☆
前よりさらにマサに惚れ込んじゃいました♪
【2007/04/10 17:50】 NAME[塁南] WEBLINK[] EDIT[]
快晴か~!!
雅クンvこんばんわー!!
中野優里ですっ☆″

東京は、快晴で良いですね~!
こっち(北海道)では、すんごい雨だったんですよー!!(笑)

・・・仕方ないけどねっ;
(Σそりゃそうだっ;;)

はいっ!学校とか、もう始まってますよー!!
私もイヤイヤ、頑張って行ってますっ(苦笑;)

うんうんっ!雅クンも頑張れー!!(笑)
大好きだーーー!!!(爆)
(Σ煩いし,関係ないよっ!!!?)

元生徒さん、小学一年生ですかっ!!
おめでとうございますっ???

私も去年中学校の入学式だったんですが、ウチの親もすんごい喜んでましたっ!!!(笑)

なんで雅クンの気持ち、なんとなく分かりますよっvV

やっぱり素敵な歌ですねっ!!
ありがとうございますっ!!!
頑張りますねっ♪♪

今日雅クンのファンクラブさんから、こないだ出したメールの返信が来たんですっ!!

忙しい中ありがとうございましたっ!!!と、伝えておいて下さいっ♪♪

ファンクラブには、懐と相談して入ろうと思いますっ(苦笑;;)

手紙は、なかなか上手く書けなくて書きかけなんで、もう暫く待って下さいっ(>_<)

でわでわ無駄に長いですが、今日はこの辺でっ!!

以上、中野優里でしたー☆″
また明日っ!!!
【2007/04/10 17:50】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
今日は晴れて気分もいいですね♪

私の学校は昨日が入学式でした。
今日、初めて1年生を見ましたがなんだか
とっても可愛かったです。私はとうとう中
学の最高学年になっちゃいました。まぁ、
中高一貫なので上はまだまだいるんですけ
どね・・・。新しいクラス、楽しめたらいいで
す。
EXILEの曲とってもいい曲ですね♪聴いて
みたいナ♪

マサくんがお父さんだったらすっごくいいなぁ♪
でもやっぱりマサくんは、マサくんがいいです!(>。<)/って意味わかんないよっ(笑)
【2007/04/10 17:57】 NAME[まめ] WEBLINK[] EDIT[]
曇→快晴!
今日や明日入学式なんて学校は多いですよねー!
私は何の変哲も無く過ごしてますが(笑)昨日雨だった分快晴だと気分すっきりです☆

マサくんも何かを頑張ってくれる様なので(笑)私も見習って頑張ろうと思います!…何を?笑


歌詞...聞いたこと無かった曲なんですけどやっぱりEXILE良いですねェ♪
ダンスでも歌でも気持ちが伝わるってトコロも良いし、歌詞でも感動する辺り楽しみ2乗3乗くする感じです★
オススメの歌詞...良いですね~(笑)


でわでわ!
【2007/04/10 17:57】 NAME[ことや] WEBLINK[] EDIT[]
こんばちわ☆(笑
こっちは今日も微妙な天気でしたよ…雨は降らなかったんですけどね…;

マサさんの今日のブログ読んで励まされました
実はクラス替えがあって全然クラスに馴染めずにいたんです…女の子ってグループで行動するじゃないですか。
それで行きたいグループに入ろうと思ってても入れなくて…私、友達を作るのが結構苦手で…
それで落ち込んでたんですけど、マサさんの記事を読ませて貰って、話し掛ける勇気が出てきました!!ありがとうございます!!

※暗い内容ですみませんでした
【2007/04/10 17:58】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
もうこんばんはかな…?
今日もお疲れ様でした☆
私は企業&バイトの面接だったけどちょっとダメっぽかったなぁ…落ち込みながらマサのブログを見たら新しい書き込みが!!今はもう元気回復したよ~(笑)結果はどうであれこれからも頑張るぞ~って気になりましたvvマサ、元気をありがとう☆☆

子供って可愛いよね~♪マサの場合、教えてた子だから余計だろうし。しかも成長が早い!!

気がつけば今日もまた長いです…ではまた遊びにきます☆
【2007/04/10 17:59】 NAME[りぃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
素敵なメールだね!それだけマサくんが素敵な先生だったってことだよね!
入学や入社みたいな節目になるような行事は私にはないけど、マサくんみたいに気持ちを新たに頑張ろうと思います。
力強い歌詞を載せてくれてありがと!
【2007/04/10 18:07】 NAME[HIYORI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは☆
今日はポカポカ陽気で気持ちがよかったですねぇ♪

本当、小さい子って成長が早いですよね(・∀・)
『背が伸びたよー』

『また??!!!』
みたいな(笑)会うたびに見た目はもちろん中身も成長していますし☆最近は立海キャストの顔を覚えさせています…笑〃

EXILE…聴いてみようかな。。☆あたしは『道』がお気に入りです☆。+゚
【2007/04/10 18:09】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
あたらしいかーーー
昨日はコメできひんかった
入学したのはいいけど授業があるとなぜか9時ぐらいにねちゃって・・・クッソーーーまえは起きてられたのにってかんじなのにーー
新しい学校ってたいへんやなうちなんか小学校の友達いないしーーーでもなんとか友達つくれました
すごいですねぇーーーダンスもバレエもおしえていてまさにあこがれの太陽ですね。
これからももっともっとみんなからあこがれられる?ようにがんばってください
うちもなれてきたらマサのことを友達に話しちゃいます〔あまり好きになってほしくないけど・・・ね・・・・・あはは〕
【2007/04/10 18:14】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
入学式…
こんにちは(^O^)
私は明日入学式です!ここからがスタート地点って感じです(^O^)
一人暮らしだし環境が変わるから不安だけど中河内さんのブログで勇気貰いましたV(^-^)Vヘコんだ時はまたブログ見に来ます(とかいいつつ毎日見に来てますが(ΘoΘ;))

それではまた(*^_^*)
【2007/04/10 18:17】 NAME[やさぐれボーイ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
分かるかも
の次の日は
快適ですよね

私もEXILE大好き
です
もダンス
いいですよね

マサあリがとう
大好き

では、かすみでし
たあ(・凵・)ノ
【2007/04/10 18:22】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★
今日は本当にいい天気でしたね↑↑広島も気温が高くてポカポカ陽気でしたよ-(●´∀`●)

土曜日から新学期が始まりましたッッ!!新高3なので受験とかいろいろあると思いますが私も頑張っていこうと思います♬♪
そうだったんですか!小さい子が成長するのって本当に早いですよね!(^^)!

EXILEの曲とてもいいのばかりですよね☆今日さっそく聞こうと思います♪
【2007/04/10 18:28】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
新しいスタート!!私の場合は高校を中退しちゃってるんで新しいスタートとは言えませんが仕事頑張ってますっ。

教え子さんが入学って嬉しいことですね。まるで親のように…マサくんがパパさんになると子供にダンス教えるんでしょうかね?

EXILEのDIAMOND、今度聴いてみますっ
【2007/04/10 18:37】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして。
初めまして、亜里と申します。
いつも雅貴さんのブログを拝見していますが、今日、初めてコメントをさせて頂きます。
初めてのコメントで緊張していて、変な文章になるかもしれませんが、それは笑いながら、流してくださると助かります(笑)

去年の12月で行われたテニミュ立海公演で初めて、中河内雅貴さんをこの目にしました。
その前にこんなことを言ったら、雅貴さんや他の役者さんには大変、申し訳ないのですが、立海公演を見るまでは、テニミュというものに興味はなかったんです。
ですが、友達に付き合って、実際にミュを鑑賞して、今までの冷めていた感情が一気に熱くなりました!
本当に役者さんとテニキャラが融合したんじゃないかと思えるような演技、そして情熱的なダンスには目を奪われました。
中でも雅貴さんのダンスには凄く魅了されました。一目ぼれと言ってもいいくらいです!
それからというもの、雅貴さんのブログには毎日のように拝見しております。
それと3月30・31日のドリライでは、お疲れ様です(^^)
私、30日の初回と夜に参加させて頂きました。
この目に、また雅貴さんを映したかったんです。
その時のダンスも素晴らしかったです!
胴衣を着た雅貴さんも素敵でした。
本当に、素晴らしい一日をありがとうございました。横浜まで行って良かったと心の底から思いました!

後、ダンスの先生もなされてるんですよね。
私とあまり歳が変わらないのに、しっかりと自分の人生を歩んでいらっしゃるのだなって思いました。
なのに、自分は一体、何をしているんだろう・・?って思ったんですよね。
4月という新しい出発の時期ということで、自分自身をゆっくりと見つめなおして、雅貴さんのように真っ直ぐに前を向いて歩けるようになりたいと思います。(あ、私事を書いて、すみません!)

そして、来月は大阪でドリライですよね。
私は、大阪に住んでいるので、大阪でドリライが行われると聞いたとき、凄く嬉しかったです!
その時も是非、参加させて頂きたいなって思ってます。
そして、雅貴さんを応援させて頂きたいです。
その前にチケットを取らないと駄目ですが(笑)
なので、頑張ります!

いつも楽しいブログをありがとうございます。
疲れた体が癒されます。(^^)
また、コメントさせて頂こうと思ってますので、よろしくお願いします!
そして、長々とすみませんでした!
それでは、失礼します。

亜里拝
【2007/04/10 18:37】 NAME[亜里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は今年中3になって、クラスも変わったんですけど なかなかなじめてないです…
後ろの席には不良な子がいて…マサくんなら、どう話かけますか??

子供好きですか?いいパパになれますね♪
【2007/04/10 18:48】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です♪

私は高校生になりました!
新しい環境に入るのはちょっと苦手なんですが、一生懸命頑張ります!!




マサもいろいろと気持ちを入れ換えて(笑)頑張って下さいね☆
【2007/04/10 18:51】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
あらら
あらら…勝手に歌詞転載して大丈夫ですか?心配
【2007/04/10 18:56】 NAME[あら] WEBLINK[] EDIT[]
4月だから
今日は気持ちのいい天気でしたねー★
久々に妹と散歩してきちゃいました。

私もちょっと今までと違う事をやってみようと頑張ってますー。
ものすごい規模は小さなことなんですけどね。(^^;)
テニミュ好きの妹は就職活動を頑張ってます。

MASAの言葉に力をもらって明日も頑張るよ♪
【2007/04/10 19:06】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩は(^-^)/

今日は快晴で気持ち良いですよね(^O^)/
私はまだまだ4月の新しい仲間入りに出遅れてます(*u_u)しっかりしなきゃですね(;_;)早く働かなきゃいけませんね(;_;)

バレエで幼児科かを教えていたとは素晴らしいですね(^O^)/その生徒さんが小学一年生になられたとは嬉しいことですよねo(^▽^)o

私もマサ君見習い周りの皆さんを見習い頑張ります(*^-^)b
体調には気をつけて頑張って下さい。私も頑張ります♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2007/04/10 19:07】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
快晴ですね!
こんばんは!今日はすがすがしいくらいの快晴でしたね!入学式だったので気持ちいい天気になって本当に良かったです!!
バレエの講師もなさってたんですね!私も転校した友達とかのお手紙とかを読んだり写真を見ると嬉しくなりますよo(^▽^)o
お仕事お忙しいようですが、体に気をつけて頑張って下さい!!
【2007/04/10 19:13】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
私も新たな気持ちで頑張ります!
毎日代わりばえしないですが(^_^;)

忙しいという事ですが、お体に気をつけて下さい。
忙しいのは良い事です!
【2007/04/10 19:17】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはデス!!

学校が始まりました(^-^)これからが1番大変な時期なので、頑張ります(笑)
雅貴さんも新しくスタートなんですね(*^_^*)

これからも頑張ってお仕事して下さい!!
でも、お体には気をつけて下さいね(o^σ^o)
【2007/04/10 19:17】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
春は出会いと別れの季節ですからね。悲しくもあり、すがすがしい気持ちもあり…。確かに気持ちを新たに何かを始めるにはいい時期ですね★

マサくん最近忙しいんですね~。疲れを溜めずに息抜きしながら頑張ってくださいね♪
【2007/04/10 19:20】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
入学式★
こんばんは(●’∀’)
今日の天気は気持ち良かったデスね★
マサくんにそんなに可愛がられてうらやましいデス笑"
でも小さい子って可愛いですょね(o^_^o)
最近色々と忙しいみたいですが体に気を付けて頑張って下さい★
【2007/04/10 19:21】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
春♪
マサくんこんばんは☆

今日はこっちも快晴でした♪
ぽかぽかしてて、とっても気持ちよかったです☆
通学路に桜並木があるんですけど、友達と帰り際に写メをとって綺麗だね(^∀^)って桜の話をしながら帰りました☆

素敵な詞を紹介していただいてありがとうございます☆
『今夢を現実にさせる 仲間がいるから♪』
心にじ~んときますね(^-^)

【2007/04/10 19:21】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
パパぁ~(笑)
良いなぁ~マサがパパやったら毎日楽しそう

なんか嬉しいですよね昔の生徒さんが大きくなってその写真とか見るとしかも続けてたらまたね

マサに質問!
体がかたくて運動苦手な私でもダンス上手くなったりしますか?
【2007/04/10 19:22】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
初のコメントです♪
私の学校は中学校なので昨日が入学式でしたv
私は初めて後輩をもつのでちょっとドキドキで(笑)
そして、今日。部長になりましたっ。
中河内くんのように新しいスタートで頑張っていこうと思います!
【2007/04/10 19:22】 NAME[ハンナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
MASA、こんばんは!
私の学校も今日から始まりました。
仲のいい子と離れてしまったのですが、
今まで話したことのない子と仲良くできるといいと思ってますv
一緒に新しい気持ちでスタートしましょう!(笑)
では、失礼しました。
【2007/04/10 19:28】 NAME[ナオ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ!
今日は良いお天気でしたね~(*´∀`)♪
仕事してるのがもったいないくらいでした(笑)


マサくんの生徒さんは年齢が幅広いんですね!
小学生………若いなぁ(笑)

わたしも四月だから頑張ります!なにも変わらなくても気持ちを新たに「頑張るぞ~」って思うとやっぱり違いますよね(´∇`)


画像のマサくんみてちょ~元気でましたよ~☆
明日も頑張るです~(o≧▽゜)o
【2007/04/10 19:29】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和~♪
わ~ぃ☆彡
今日は、マサ君の画像付きだ→めっちゃ!嬉しいです(*^_^*)ありがとう!!
私は、新入社員じゃないけども4月から新しく入社した会社で頑張っていますよ↑↑
マサ君♪みなさんの中に新入社員や新入学生の方がいらっしゃるんですね(◎*'∪`艸)★おめでとうございます!
そして、これから頑張っていってくださいね(∽'∀`∞)ノ゛☆
生徒さんが小学1年生ですか!ピカピカの1年生♪
これから色々な事を学んで行くんでしょうね(◎*'艸`q*)☆.おめでとうございます!
良い歌詞ですね(☆*μvμ*)/♪*.+゚最後の「仲間」が好きです(*●´艸`)励まされる気がします(g>ω<)g〃

それでは、この辺で失礼します♪ルン(>ω<〇)ルン♪
【2007/04/10 19:41】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
こんばんはマサさん!
やっぱり晴れの日はいいですよね♪


親のような気持ちになったんですか(^_^;)確かに入学式おめでたいですよね(^_^)
実は私も明日入学式です!少し緊張してます
でも新しい生活頑張ります!マサさんもこれからどんどんお仕事忙しくなって大変でしょうけど応援してますね(^^ゞ


それではまた。


【2007/04/10 19:41】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪♪
こんばんは、雅貴さ…いえ、マサパパ!?(笑)
その気持ち凄く分かります。「成長したんだな」って感じに、凄く嬉しいですよね
私もちょっとそういう機会があったものですから。「あの子たちも今は…」と時々思います

何をスタートするかではなく、スタートしようという気持ちが大切なんだと思いますよ!
私も高校入ったばっかで、クラスにもまだまだ馴染めてませんが…頑張ります。
心機一転!毎日が新しくなるんです。毎日頑張らなきゃ!(何が言いたいのか…)

雅貴さんのおかげでEXILEに興味が出始めてきました…(笑)
いい歌詞だ…。そうですね、私には友達が、家族が、仲間がいる…
夢を実現するため、頑張ります!高校生活はその第一歩!

それでは、失礼しますっ!
【2007/04/10 19:43】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日はウチの学校も入学式でした☆
生憎と体調を崩して伏せってますが(苦笑)
いよいよ就活だなぁと身の引き締まる思いです(>_<)
【2007/04/10 19:43】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
★初めまして★
初めま∪てこんにちわω♪
お仕事お疲れ様でつ★
小学校入学式!!懐かぴ☆
てかいつも思うんだけどマサの服凄いかっこL1いょね(*^∀^*)
マサみたL1な服好きナニ”ぁ↑!!!!
何系なんでつか?!
お兄系?綺麗目?カジュアル?まさかGAL男?!ワリャ
あたしわPINKY×CanCam系ナょんだぁ♪
あ、そう×②今日身体測定あったんだレナど168.7ですた( ̄▽ ̄;)
卒業までには確実169いくな…(汗)
でも皆には某モデルさんみたい!!とか一応言われちゃったり…あたしも実わ夢だったり(´V`)v
高校卒業∪たらオーディションとかイパ-イ?%E:221%#ッる⊃もりだからL1つかマサとPINKY載りたいッ★
あッ↑EXILEの歌詞良いでつね(⊃∀`)
あたしも必ず実現するって気持ちで頑張るにャ↑!!!!
先輩よろ∪くにゃあωo(^-^o)(o^-^)o
お仕事頑張ってね↑↑アゲ↑
テンション上げてこーぜッ!!!!エーイ(^O^*)
すみませ、変なテンソンで!!
まぁぢあたしいつもアゲアゲなんで↑↑ワリャ
ω∪”ャ明日も良い一日を★☆
【2007/04/10 20:06】 NAME[★かおる★] WEBLINK[] EDIT[]
ごめωなさい!!
さっきの文字化け∪てたぁ!!(号泣)
いぱぁいオーディションとか受けるつもりだからって書いたの。
ごめωね!!!!
【2007/04/10 20:10】 NAME[★かおる★] WEBLINK[] EDIT[]
進級♪
マサこんばんは☆今日晴れて気持ち良かったですね(*^-^)ゞもう桜がほとんどないのが少し寂しいですね;今日みたいな天気が続くといいですね!

私も今日から短大2年になりました。残り1年で卒業して社会人になります。この1年が楽しい1年になるように頑張ります♪もちろん就職活動も(*´`*)マサも色々なことにチャレンジできる1年になるといいですね!!

EXILEさんは高1のころから聴いてますけど、すごくいい歌が多いですよね(*´∀`*)最近なかなか聴く機会が減ってしまったのでまた近いうちにEXILEさんの歌を聴こうと思っています。…マサの歌も聴きたい!!笑。
【2007/04/10 20:11】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
新鮮な気持ちになるのはいいことですよ。
今までしてなかったことを新たに挑戦してスタートさせるのもいいかと思います。
でもMASAも仕事が忙しくてなかなか無理かもしれないですけどι

でも、仕事でも何でも新鮮な気持ちでやりたいですね~
【2007/04/10 20:34】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ○●○
こんばんわ☆★
今日は晴れて良かったですね(*^∀^*)

私は先週の金曜日入学式でした!!!(ちなみに専門学生です)人生初のスーツを着てドキドキでした(>Ц<☆)笑

EXILE良いですねッ(^^)vEXILEの曲大好きです♪♪♪
【2007/04/10 20:35】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
新しいスタートだ~♪
マサ君、こんばんは☆

今日はいい天気でホントに気持ちが良かったですね♪
実は今日は私の誕生日なんです♪友達からのサプライズがあってとってもハッピーでした!!
今日からまた新しい気持ちで頑張りますv

元生徒さんが一年生になったんですか!入学式の写真とかめちゃめちゃかわいいんでしょうね♪
マサ君がパパになったらすっごく優しいパパになりそうですv

最近忙しいみたいですが、体に気を付けて頑張ってくださいねv
【2007/04/10 20:37】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日は快晴で外にいたらとても気持ちよかったですよね♪

入社式かぁ~…私はちょうど去年でしたぁ。めちゃめちゃ緊張して式場に行ったのを今でも覚えています。笑
【2007/04/10 20:40】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(o^-^o)

マサ君、こんばんは~★


今日は新入生と初対面しました(*´∀`*)
なんか皆若かったです(笑)


私も4月から高3になり新しい気持ちで頑張ってます(・ω・)


それは嬉しいですよね♪
おめでとうございます(パ∀゚*)+。


では明日もお仕事頑張って下さい!!!!
【2007/04/10 20:51】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
春ですねぇ
マサくん、こんばんは!今日は、こちらも晴れでした☆桜もいろんな所で咲いてて、春って感じですね!!
4月は、入学とか入社とか、いろいろスタートの時期だから、自分の状況が特に変わるわけじゃなくても、自分も頑張ろうって気持ちがわいてくるから、なんだか好きです♪
あ、マサくんが教えておられた、生徒さんもご入学、本当おめでとうございますですね!!
さて、明日からも頑張ります!!
【2007/04/10 20:55】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆☆

はうっ…。またコメントし忘れてしまった(/_;)
昨日も今日もこっちでゎ晴天でしたよ♪太陽もニコニコであったかい1日でした☆

4月2日から新しい生活が始まりました(^-^)新しい生活は慣れるのに少し時間がかかりますね…(^_^;)早く慣れたいです。
すこし落ち込んでいましたが、マサの頑張りましょう☆の言葉で元気になりました(^◇^)♪
生徒さんとかからの手紙とかいい知らせってめっちゃ嬉しいですよね♪♪

その歌詞ジーンときます!!すごくいい歌詞ですね(^-^)
ありがとうございます☆

でゎ失礼します☆☆


P.S.マサにいい言葉を貰いっぱなしで申し訳ないです…。ありがとうございます☆またいい言葉や歌詞があったら教えてほしいです♪
【2007/04/10 20:59】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆☆
マサさんこんにちは-!!
私は昨日入学式で…!!
しかも新入生ですよ(笑)
まだまだ友達も少なくて不安いッぱいだけど、新しいスタートです★
頑張っちゃいマス~!!

てか、小学校一年生の子vV入学おめでとうです――!!
小学校一年生なんて…!!
めちゃ可愛いときですよねぇ(笑)

それでは失礼します!!
【2007/04/10 21:02】 NAME[カワ] WEBLINK[] EDIT[]
本日快晴
こんばんは♪今日は快晴でしたね☆
天気は良いし、ランチのエボダイは美味しいし、商談はまとまるし、blog見たらMASAが眩しい笑顔だし(笑)、良い日でした♪

わ、長野でも先生をされていたんですか!(MASAが凄い方なのを分かっているはずなのに、その気さくな人柄につい忘れてしまいがちです…)生徒さんの成長した姿!それはもう嬉しいですねー!!小学一年生かぁ、可愛い盛りですよね。

EXILEさんは普段あまり聞かないのですが、素敵な歌詞をしっかり心に刻みました。ありがとうございます。
【2007/04/10 21:04】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわー!
今日は、お天気だったみたいですね。
大阪も良い天気でしたよ。4月だからと、特に新しく始める事とかないけど、今まで通り頑張ります。
忙しいのは良い事だけど無理しすぎないで下さいね。体は大事です。
健康が一番!
今日もブログ更新してくれて有難うでした。
でわ、またね☆
【2007/04/10 21:07】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
EXILE最高!
おひさしぶりです!
今日は開いたタイミングがまだいつもよりコメ数少ないほうだったんで。

今更ですが・・・。
なかなかコメする勇気が足りなくって遅くなってしまいましたが・・・。
立海ミュDVD観ました!
やっぱ王者立海は存在感がすごいのもさることながら。
皆さん演技・歌・ダンス!どれをとっても最高でした!
王子のソロとか役が病人のころの精市兄ちゃんだったし、歌詞もすごくよくて・・・みんなとの信頼関係がすごく伝わってきてめっちゃ感動して泣きそうだったです。
でも、その中でも1番印象に残ってて好きなのは(全部ですが…)マサの全てですね・・・。
もうあれはヤバかった。
ペテン師だぁ?なんとでも言え
カッコ良かったけど面白かったです!
この曲、結構、メロディー難しかったのでは?
とか思いながら観てました。
早く全ての曲を覚えてドリライで一緒に歌えるようにしたいです。
マサの初セリフは非常のテニスの「よう見てみんしゃ~い」だったっけ。
すごい…あれは本当にアニメではなく、マンガでもなく、実在する仁王 雅治じゃった。
セリフのないところも、とくに病室で王子との絡みがとても自然的で…舞台だけど、まるでドラマでも見ているかのように思いました。
マサは、ダンスだけじゃなく、歌も演技もチョベリグー(?(意味不明ですんません(頑張って解読してくださいまし
だと言うことを改めて実感・感じ取ることができて、また一段とマサへの尊敬心?が深くなりました。

舞台上では魂すらも(エロカッコイイところも)仁王雅治だったけど、その中にちゃんとマサらしさもにじみ出ていたと感じ取れました。

あー、ドリライ終わっちゃったよ・・・
お疲れ様でした!

次は立海戦後半ですね!
【2007/04/10 21:25】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
(o・∀・o)お久です
こんばんは☆マサ君
お久しぶりなコメントになってしまいました↓↓
先日大学の入学式でしたぁ♪4月は全てが始まりの季節ですね♪+゚
マサ君もがんばってくださいね★いつも応援してます♪
久々に会う子が大きくなってたら嬉しいですよね★私も友達の妹とかが大きくなっててなんだか嬉しいかったです♪+゚反面、アタシも歳とったなぁ~とか思ったり(笑)
マサ君、ェグのdiamond好きなんですか!?私も大好きな曲の一つです♪+゚なんだか嬉しいです♪+゚
【2007/04/10 21:44】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ!
マサ、こんにちはー^^
晴れましたねっ!!

私は昨日が入学式でした!高校のvV
今日は一日中テストで疲れました;;
自分の学校は中高一貫なので、敷地は変わらないけど、新しい気持ちで頑張りたいと思います★★

EXILEの歌詞、とっても良かったです!
勇気でました^^
ありがとうございますっ><b
【2007/04/10 21:48】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはww
東京は晴れだったんだね!(o`・ω・´o)
栃木は昼間は晴れだったけど、ちょうど帰り時にパラパラ降ってきました↓↓

入学式は先週の金曜日だった!
始業式は昨日でした((*´-ω・`人´・ω-`*))
まだ新しいクラスに全然慣れません><;;
マサ~!助けて~!!
人見知りだと最初が大変です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

最近忙しいんですか!?
お仕事があるというのは幸せなことだけど、無理し過ぎないようにね!!
いつでも心配してますからm(・ω・`m)

今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね~☆彡
ではでは.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2007/04/10 21:50】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和☆
マサ~今晩和!!

マサが親…て事はパパ!?なんか似合いますね(笑)子供大好きな優しいパパさんっぽいです♪なんだかとても癒されました、勝手な妄想で(笑)有り難うございます~☆

でもすごくすごく疲れてたんで本当に有り難いです♪マサも忙しいと思いますが、体壊さないようにしてください(*≧m≦*)それでは、おやすみなさい!!
【2007/04/10 21:59】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]
スタートの
季節ですね~。
社会に一度出てしまうと、転職でもしない限り中々このフレッシュ感を味わえず…f^_^;
毎日をただ過ごしてしまう繰り返しになりがちですが、気の持ちようが大事なんですよね!
新入社員も入って会社の雰囲気も少し変わったし、心機一転、先輩らしく仕事がんばります。

マサもお忙しいかと思いますが、体に気をつけてがんばってくださいね!

小さい子の成長ってびっくりするくらい早いですよね。
まして教え子だったなら、すごく感慨深いんだろうなぁ…マサ先生(*´▽`*)
【2007/04/10 22:06】 NAME[優樹] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎ私も今年で受験生です自分の夢叶えるために頑張らないとッまたマサに私の夢を聞いてもらいたいな笑
【2007/04/10 22:08】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
今日!!
こんばんは☆
私のまわりでも入学式、入社式の人たちがおり、みんな新しい生活がスタートしました(>ω<)

私は保育園で働いているのですが、今日卒園児が数名ランドセル姿を見せに来てくれたんです♪
ランドセルをしょう…というよりしょわれている感がまだまだありましたが、みんなの晴れ姿に目頭が熱くなってしまいました…
きっとMASAさんの写メの生徒さんもすごく可愛いらしかったんでしょうね(^∀^)
別れ、出会い、はじまりの季節『春』!!まだまだ始まったばかりですよね(^皿^)こどもたちから貰ったキラキラとワクワクを糧に明日からまた頑張ろうと思います!(^^)!
…なんだか決意表明みたいになってしまいました(汗)

わけのわからない書き込みになってしまってすみませんでした<(__)>
乱文にて失礼いたしました。
【2007/04/10 22:10】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわv
こんばんわv
今日もお疲れ様ですvv

私はこの春無事夢が叶いましたv
小学校の時から、保育士になりたかったんです。
今は、短大を卒業して就職しましたぁぁ!!

やっぱり、学生の時とは違い、責任とか覚えたりすることが一杯で・・・、大変です!!
でも、子どもと遊んだりするのは、とっても楽しいですv
自分の好きな仕事に就けるとゆうのは、幸せなことだなぁっと感じた今日この頃でしたv

【2007/04/10 22:14】 NAME[舞美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはッ♪
こんばんは(´ω`*)ノ

私の学校は今日、入学式でした☆
新しい友達ができるか…、勉強についていけるか…などの不安がいっぱいあります(T-T)泣
明日からもう学校が始まるので、積極的に行動しょうという目標を立てました!!積極的になれるかわからないですが……(苦笑)
積極的になれるように、今日の夜はテニミュのDVD立海を見て、明日の元気をもらいたいと思います!!o(^-^)o笑


今日は本当に暖かかったですね~(^▽^)♪今日は暖かくて桜がとてもキレイに咲いていたので最高の入学式でした!日差しが気持ち良かったです☆毎日こんな天気がいいですよねッ(≧∀≦)明日も晴れてほしいなぁ~…!


いつも思うのですが、マサさんのツッコミっておもしろいですよね!マサさんのブログを読んでいて笑ってしまうことがあります(笑)


よくわからない文章になってしまいましたが…(^^;)

では、また(^∪^*)ノ
【2007/04/10 22:16】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
仕事の休憩中に、マサのblogを見て、元気をもらい、最後まで乗り切ってきましたーー(笑)
マサのおかげで、きつい仕事も頑張れます♪
うちにも可愛い新入社員がきましたよー
本当に初々しくて、いくらでも構ってあげたくなるんですよね(笑)
といっても、お仕事なので、これから色々吸収してもらいたいです☆
そして、生徒さんが新一年生!!
わー…マサ先生は慕われてたんだろうなぁ~(笑)
親のような気持ち。本当にマサがその子を見てあげていたから、でしょうね。
そして、素敵な詩を紹介してくれて、ありがとうございます。
諦めちゃいけないってことと、自分が1人じゃないこと、改めて気づかされました。
マサも、忙しいみたいですけど、身体には気をつけてくださいね。
【2007/04/10 22:16】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和★☆
今晩和、久しぶりのコメント失礼しますっ。


私の学校は先週の金曜日に入学式を終えましたょ★☆後輩が入ってくるとこっちまでドキドキします。(笑)


小学一年生…かわいい盛りですょねー。(笑)私のハトコも昨日小学一年生になりました。ランドセルを背負った写メが送られてきまして…やっぱり可愛かったです(´ω`)


【2007/04/10 22:19】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日静岡は寒かったです(´д`;)
はやくぽかぽか陽気に包まれたいです;

小さい女の子ってかわいいですよね!!
私も妹が欲しかったです。溺愛しちゃうんだろうなぁ~~
小学一年生…かわいい盛りですね!!小さい子供たちと戯れるマサさんが容易に想像できますv

さてさて…
私も大学2年生になったので、心機一転頑張ります!!!!!では★
【2007/04/10 22:25】 NAME[貴恵] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様です!
今日は晴れてよかったですね☆
うちも新学期が始まって新しい学校になりました!まだ慣れずに落ち込んだりすることもありますが、雅さんのブログに元気付けられてますv
そしてこの時期になると昔のことをいろいろ思い出しちゃいますよね!小さい子って大きくなるのはやくてビックリしますよね。生徒さんの成長、よかったですねVv

EXILEの歌詞ありがとうございます!
勇気もらいました!
また、雅さんが言うから+@な感じがして元気でます☆

では、失礼いたしました!
【2007/04/10 22:29】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
マサくん、こんにちは。初めてカキコします。実は今日私事ですが誕生日で…そんな日にEXILEの素敵な歌詞を載せてくれたマサくんにお礼が言いたくてカキコしました。

新たなスタートをさせる今日。マサくんのお陰で頑張ろうとますます気合いが入りました。ありがとうございます!

出会いを大切に、夢を諦めず一日一日を大切にしようと思います。

マサくんも頑張って下さい。応援しています。
【2007/04/10 22:35】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
初コメントなり~笑
こんばんは、初コメントです~


さっき馬場サンとこにコメントしてきた所なんです♪
髪切ったらしいですよ 笑。イメチェンっすね



皆新しい環境で頑張って行くんですよね、私も負けず劣らず気合いで行きますですよ。マサ(勝手に呼んでみたり/失礼)も忙しいだろうケド頑張って下さいよ~私も頑張っちゃいますやん!笑


でゎ、この辺で
アデゥー(キラン)
【2007/04/10 22:55】 NAME[れい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日は入学式に向かう小学生をいっぱい見ましたょ~(^-^)おめでたい日に晴れてよかった②!!
うちはもう専門学校の授業が始まってます!(今日で2日目です)
いろいろ悩む事もありますが、自分のやりたい事なんで頑張りますっ(>_<)

マサの教え子さん??も入学、おめでとうございます!!!
やっぱり子供の成長って嬉しいですよねvv自分の子供じゃないのに、何か浮かれてたり(^_^;)
うちも友達の子供の成長がうれしくて、親戚のおばちゃんみたいになっちゃいますもん(笑)

ではでは、この辺で失礼します。
マサも心機一転、頑張って下さいね☆応援してますっ(*^□^*)
【2007/04/10 23:04】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
中河内さん、はじめまして!!^∀^最近、テニミュで中河内さんを知りました。これからも応援しているので頑張ってくださいV

良い歌詞ですねっ
【2007/04/10 23:09】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
天気がいい
やあ~こんばんは!(≧▽≦)ノ゙ 元気かい?
へへ一日コメントが二つ、タイプします~(大笑)☆あら♪今日、天気がよさそうすね、やっぱり雨が降った後最高すね:D 気持ちもいいし匂いも爽やかだよね~♪♪んん~そうか、今月日本の社会が入式がはじまりのか?ここは中間テストが終わったの時ですけど(苦笑)。あ!そうです先のコメントで忘れちゃたかもしれませんけど、英語で手紙を送るのが大丈夫ですか?日本語では書くのが自信がないから。今まで日本語でコメントをタイプしにきてもやっぱりまだまだです っていうかダメです!(あちこちで文法がたくさん間違って..特に助詞)

EXILEの普段あまり聞かないんですがこの曲がなんとか心が"パアア"っと感じていた、素晴らしい曲です。shareをくれてありがとう(二ッコリ)

マサ、忙しくてもぜったいに頑張ってね(≧▽≦)9毎日マサのこと応援してあげるから、みんなも...私も(恥)

それじゃまた次のblogで
下手な文法が見つけたらかまわないでください...いいえ!そういってもずっとこの下手な文法のコメントがよむのは大変申しわけありませんでした。以上です。おやすみなさい(汗)
【2007/04/10 23:22】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
長野!!(゜◇゜)!
初めまして*

懐かしい地元の名を聞き、思わずコメントしてしまいました^^
懐かしいといってもまだ1ヶ月前には住んでいたのですが;;

地元の名前を聞くと嬉しくなります*でも少し寂しいかな!?

今夢を実現させる...

自分は夢を実現させて、地元に帰りたいなと思いました^^

素敵な歌詞ですね!!

【2007/04/10 23:28】 NAME[麻里] WEBLINK[] EDIT[]
゚+。(・∀・)゚+。
私も今年、大学1年生になりました(^∀^*)
新たな気持ちで頑張ります♪♪

いい詩ですね☆
歌詞がいい歌探してたんですょ!!!
CD借りてきま~すww
【2007/04/10 23:33】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

今日は晴れて、ほんとに良かったですねっ(pVωVq*)雅くんはほんとに晴れが好きですねぇ☆☆*゚笑

大学は普通に授業始まってますよっ(Θ´ェ`Θ)ノ新入生じゃないけど、あたしも心なしか新しい気持ちです(*O∀o*)笑
雅くんも、新しい気持ちで挑戦してみたら、また新しい発見とかがあるかもですよっ☆☆*゚

教えていた生徒さんが、小学生になったのは嬉しいことですね(●゚ω`●)ノ
家族のように嬉しいってことは、それだけ愛情こめてレッスンしたんですね♪♪

EXILEの曲の詞、めっちゃいぃですねっ(*´vωv`)ノ
歌手になる夢を叶えた彼らだからこそ、こんなグッとくる歌がうたえるんだと思います☆☆

あたしもまた明日から、毎日頑張っていこうと思いますっ(`・ω・´)ノ
雅くんも忙しいと思うけど、ほんとに応援してるので、ますます頑張ってってください((*O∀u*))oO♪

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/04/10 23:35】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
今日もオツカレサマデスッヾ(⌒∀⌒)ノ
4月になり新しい生活が始まって…正直かなり弱ってました(・ω・;)
夢を叶えるためには頑張るしかないのに不安でいっぱいです(×д×)
でもどんなに落ち込んでも諦めちゃダメですよね!(何事も!)笑
マサさんのブログは疲れてても読むとビックリするぐらい元気になります!
フッシギ~(゜∀゜)
マサさんの方が絶対お仕事で疲れているのに!
ホントありがとうございます!
お仕事大変だと思いますがこれからも頑張ってください(^ω^)
私も頑張ります!

EXILEの歌詞……良イッΣd(T∀T)
【2007/04/10 23:49】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
再確認
こんばんは、ガウチくん。


4月になり、いろいろ新スタートが始まってますね。
選挙もまた然り。
清き1票を投票しました、先日。

「親のように」。
すでにガウチくんは父性に芽生えられているんですね。
すごいです。
私はまだまだ、はしゃぎまわっていたいお子様ですので。。

そう、よその子っていつの間にか大きくなっちゃってるんですよね。

・・なんかおばちゃんっぽかったな(汗
【2007/04/10 23:58】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日は晴れてたんですね、良かった(*O艸o`●*)
やっぱり晴れてると不思議とテンション上がってきません?外出て思いっきり遊びたいなぁvV

雅クン、ありがとうございます(照p≧ωq)
新しいスタート切ったんで次のゴールまで突っ走ってみます!!
後ろを振り返らずに前だけ見つめて行こう★

月日がたつのってはやいですよね。
私たちもいつかは親になるんだな、って考えると不思議な気分ι
【2007/04/11 00:02】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
あはは(笑)
マサ君はこの上なく晴れを愛する人なんですね!!
高気圧だと気分がスカッとしますね(^^)

教え子さんの入学式ですか…感慨深いものがありますねぇ。
レッスンをすることがなくなっても成長を喜びあえる関係ってとても素敵です。
そうやって自分をとりまく周りの人達をずっと大切にしたいなぁと思いました…

忙しい事は良いことです!くれぐれも休める時にしっかり休息してくださいね☆
それではおやすみなさい…m(._.)m
【2007/04/11 00:02】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
今日はとってもいいお天気でしたね!
マサさん、こんばんは!
今日はマサさんの笑顔が見られてとっても嬉しいです。元気をもらいました!!

新学期・新年度等の節目は新たな気持ちでスタートを切れる良いキッカケになりますよね。私の勤めている園は今月2日が始業式、3日が入園式でした。新しいクラスの子たちとの生活も早一週間。今はみんなが新環境で安心して過ごしていけるよう、心ゆくまでたっぷりと遊んで過ごしています。
先日、3月に卒業した子たちが小学校の入学式後に顔を見せに来てくれました。あれからまだそんなに日は経っていないはずなのに、ランドセルを背負うその姿は凛々しくて・・・(感涙)本当に、まるで我が子を想うような気持ちです。

マサさんの忙しさとは比べものにならないと思いますが、私も今はひたすら新年度準備に追われて、毎日みっちり仕事をしています。

今年度の目標は「仕事を楽しもう!!」

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ・・・!と、焦って空回りしてしまい、いつも周りが見えなくなってしまうので、折角好きな職に就いているのだから生き生き&伸び伸び頑張ります!
マサさんも大変お忙しい毎日だと思いますが、休養を大切に、そして楽しんで頑張ってください!

それでは、明日も張り切って行ってきます!おやすみなさい☆
【2007/04/11 00:18】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
こんばんわ☆
四月から進級したり仕事が始まったりと、新しい生活のスタ-トですね(◎´∀`◎)
あたしも新しい気持ちでスタートします(*vUv*)
あたしの場合はバイトかな◎
毎日ケーキ&デザート作ってます(*`・ω・´*)笑〃

マサくんは最近忙しいのですか…(・Д・*)
暖かかったり寒かったりと気温の差が激しかったりなので、体調を崩したりしないようお気をつけくださいね◎

ではではお休みなさい(*´∀`*)

PS.素敵な歌詞を紹介してくださりありがとうございます☆
「必ず叶う」「仲間」…いい歌詞ですね元気&やる気がでました(*´∀`*)
良ければまたマサくんの好きな歌詞を教えてくださいね◎
【2007/04/11 00:21】 NAME[(●v3v●ゆずか)+゜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
確かに今日めっちゃ晴れてましたね♪
テニスしてたら暑くてしかたなかったです!!(´ω`;)

新たな気持ちで私も頑張りますよ!ヮラ〃
今年は受験+卒業なんでいろんな思い出つくっていきたいです♪(☆v∪v★)*:.+☆
知ってる子とかが新しいスタートすると応援したくなってきますよね!!私は同い年の子にときどき親みたいな気分になるときありますもん!ヮラ〃

「DIAMOND」いい曲ですよね♪(*○′∀`艸)*゜
私もEXILEさんの曲好きなんですケド、とくに「Yell」とか「道」とかめっちゃ好きです↑↑(ο>∨<)ь
【2007/04/11 00:23】 NAME[亜宅加] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
目指せ常連さん!…ということで(笑)、今日もコメントを残してみます。
ゆっきーです^^

今日はほんとスッキリ晴れましたね♪

私の大学の入学式は3日にありました~(^O^)
めでたく新大学生です!最初はかなり緊張したんですが今はもう友達も出来ました♪
やっぱり新しい友達が出来るのは嬉しいし楽しいですね(*^-^*)


マサ君からの言葉を胸に新生活頑張ります!
マサ君も忙しくて大変かもしれませんがお仕事頑張って下さいっo(^▽^)o
【2007/04/11 00:34】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和★
もう桜は咲きましたか?関西は今満開です☆
今年は私も気持ちを新たに頑張ります!
まさくんも頑張ってくださいw
【2007/04/11 01:59】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
エーン(;ω;)
マサこんにちわ-
私入社式。
4日におわりました
2月から研修をはじめて
もう2ヶ月たって
ようやく 正社員となって
はたらける… て事なんだけど…


すごく辞めたいです(;ω;)
つらいです…
8時半までなのに
今まで仕事でした。
残業代もでないのです…
仕事もスパルタだし…
寝る時間もないし…
最近は毎日泣いてます…


はじめての就職だし
不安でいっぱいです…


あたしやっていけるのかなぁ??(;ω;)
【2007/04/11 02:24】 NAME[アクビ娘] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!
こんな時間にすいません(≧△≦)
今日(昨日)無事に高校の入学式おわりました☆
お!雅が頑張るなら私も明日から新しい気持ちでスタートして頑張ろ(^O^)ノ(笑)

最近忙しいんですか!
体調に気を付けて頑張ってくださいね(´д`)

まるで親のように…雅がお父さんだったら…いいですね☆!!(笑)みんなに自慢できます!!(何か話が違)

今日も雅のblogみたら元気でました!!
ありがとうございます☆
明日(今日)からの高校生活頑張れそうです(>_<)
【2007/04/11 04:30】 NAME[莉保] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雨上がりの次の日は空気が澄んでますよね♪
って事で…少しのブランクを空けてコメントを残させて頂きます♪

今日私もお姉ちゃんの娘の入学式の写メが送られて来ました。
何だか心がポカポカしました☆(…この年でおばちゃん………複雑ですが姪っ子はかわいい♪)

四月、空気も何だかぴかぴかに新しくなった気がしませんか?♪
新しい気持ちでスタートです!←何を?←分からん……………確かに(笑)私も分からん(笑)


とにかく心機一転スタートですね♪
始発点はいつも今!!!

それでは!明日も素敵な一日になります様に☆゛

【2007/04/11 04:46】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
おはよぅございます!
昨日は夕方から雨や雷が鳴ったりでしたが…でも今日はこちらも良い天気ですよ☆


教え子さんが大きくなるのは嬉しいでしょうね~でも子供が成長するのをみると、年を感じませんか?(笑)

マサなら良いお父さんになれそうですね(´∀`)


では、今日もいってらっしゃいませ♪
忙しいでしょうけど、体に気をつけてくださいね。
とかいう私は最近疲れやすくて…;マサの写メに癒されながら、ゆっくり寝たいと思います(^∨^)
【2007/04/11 08:10】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
雅さん、こんにちはー

アメリカの学校は9月から新しく学年が変わるので
なかなか春だなぁ!って実感が湧きません *笑
皆さん今新しいスタートで
今緊張してるんだろうなぁって思ってます
雅さんも頑張ってくださいね!!

英語が話せない私にとっては
こちらの生活とても辛いです
でも、雅さんのブログやテニミュで頑張っていこうと思います!!

お仕事頑張ってくださいね!
応援してます!!




【2007/04/11 08:23】 NAME[鈴野 莢] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
昨日は凄く良い天気で、気持ち良かったですね(^-^)

小学校に入学したばかりの子をみていると、嬉しそうにランドセルを背負っていて、気持ちが和みます♪

私は3月の中旬に入社して、今は研修中です。社会人として、頑張っていきたいと思います!
MASAさんも最近忙しいんですね!適度に息抜きをして頑張って下さい♪

では失礼します★
【2007/04/11 08:43】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
中河内さんの姿に朝から笑顔がこぼれてしまいました。
ありがとうございます。

4月はスタートの季節ですね。
私も気持ちを新たに頑張ろうと思います。
【2007/04/11 09:01】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
マサ、おはよう☆
4月は入学式や入社式。。。大きなランドセルしょったかわいい1年生や初々しいスーツ姿の人を見かけるとこちらの気分も新たになりますね。
私も気を引き締めなきゃ!!
バレエを教えていたお子さんが入学式とあればマサの喜びもヒトシオなんだろうね♪きっとその頃よりすごく大きくなられてるのでは?!バレエを続けられてるなら嬉しい限りですよね^^
そしてEXILEの歌詞、すごく勇気もらえる。。。
今ちょっとした希望があって、それは自分次第、一人でがんばらなきゃいけないんだけど^^ゞでもこの歌詞見て、時々ブルーになってもやっぱ諦めちゃいかん!がんばらにゃ!と確信させられます!!
いつもマサは私の背中を押してくれます。
いろんな物、マサから頂いてます。
本当にありがとう。。。
そしてこれからも、いつも心から応援しています。
【2007/04/11 09:35】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
雅貴さんおはようございます。 EXILEの曲いい歌ばかりですよね!私もかなり大好きです(≧▽≦)ゞ
【2007/04/11 09:54】 NAME[真希] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
初書きです!雅貴さんおはようございます。 EXILEの曲いい歌ばかりですよね!私もかなり大好きです(≧▽≦)ゞ
【2007/04/11 09:55】 NAME[真希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
みりぃです、コメント2回目です。
こんばんは、こちらは夜です。

NYは今日はちらちら雪が降っていました。
全然春模様ではないです。
まだ全然寒いです。
今日は風が有った分、まだ温度は高いでしょうが
それでも2℃とかです。
一番寒い時期の冬はー20℃とかが普通なので
2℃くらいならあまり寒く感じない様になりました。

日本はもう桜が散ってる頃でしょうか?
大阪は毎年、満開になった数日後に雨が降って散ります。
結局、今年は一回も桜を見ないで春を越しそうです。

私事ですが、今日からテニスの授業が始まりました。
でも、5月8日に春学期が終わって夏休みに入るので
全部で8回しかクラスが有りません。
久しぶりのテニスでめちゃくちゃ疲れました。
運動不足ですね、完全に。
今日は基礎の基礎でしたが楽しかったです。
でも、まだまだ「仁王雅治」までの道のりは長いです。
来学期の秋学期にはテニス部に入ろうと思ってます。
体が鈍っているので良い運動になりそうです。
楽しくやろうと思っています。


では、今日はこの辺で失礼致します。
【2007/04/11 10:37】 NAME[みりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くん、こんにちわ。
いつもBLOGが更新されるのを楽しみにしています。

以前、日記に書かれてましたが私も海外組です。何を見たわけでもなく、いつの間にか雅くんのBLOGを読むようになってました。知らない間に人を惹きつける魅力が雅くんにはあります!

毎日、勉強してぐったり疲れて帰って来ても雅くんの日記が寝る前に更新されてたりすると不思議と元気が出るんですよね。
歳も同じで使っている方言も一緒だから友達が近くで頑張ってるような気持ちになって、私も頑張らなくちゃ!と思います。

日本の桜も見たくて仕方なかったので、写真がUPされていて嬉しかったです。

夏は一時帰国します!その時、雅くんの舞台を機会があったら見に行きたい!!今から、日本に帰るのが楽しみです☆

季節も変わって、いつの間にか春…色々と頑張っているのがBLOGからも伝わってくるのですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
【2007/04/11 10:57】 NAME[杏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わぁ!

雅くんは桜についての詞を書いてたけど、写真はアップしてなかったですよね?もぅすっごい自分としては桜を見た気分になってました;;;

『何見とったんじゃ!?』って話しですよね!

初のコメントで誤字の確認をしたのに、すっごく間が抜けたことをしてすみません;
【2007/04/11 11:14】 NAME[杏] WEBLINK[] EDIT[]
頑張らなきゃ!!
初コメです☆

おはようございます。私は老人ホームで介護福祉士をしているのですが、新人スタッフが7人も入ってきて、育成にバタバタの毎日を送っています。子どももそうですが(私は保育士も持っていて保育園や障害児・者にも実習やボランティアでずっと行って関わってたので)、高齢者はちょっとした不注意で大事故になりかねないので、優しい口調でありながらも、厳しく細かく指導していっている所です。少し力を入れただけで骨折、転んで頭をぶつけただけで脳出血⇒寝たきりなど、本当に何が起きるか分からないので(;´・`)

この仕事を始めた時は夢いっぱいで楽しかったのですが、最近はしんどいという気持ちの方が大きくなりつつあって。夜間1人で夜勤中に延々と鳴り続けるナースコール。認知症(痴呆)からくる暴言や、たたかれる・噛みつかれるなどの暴力行為も日常茶飯事。。。慣れてはいるものの、やはりツラい時はツラくて。。。

そんな中、マサくんのメッセージを見て、初心に戻ろうと思いました。しんどいばかりの毎日じゃなく、嬉しいことや楽しいこともいっぱいあるからo(^-^)oその気持ちに改めて気付かせてくれてありがとうvvv

そして長々とゴメンなさいでしたf^_^;
【2007/04/11 11:20】 NAME[愛菜] WEBLINK[] EDIT[]
すっかり春ですね。
MASA、こんにちは。
今日はいかがお過ごしですか?

桜も満開で、ぽかぽか陽気。
すっかり過ごしやすくなり春ですね!

真新しい制服を着た高校生。
電車に乗り慣れていないんだなぁと思う学生。
先輩である新社会人。

そんな人達を見る度に、私も去年は、大学生になる事への不安や期待で一杯だったなぁ~なんて思い出してしまいました。
春って別れと同時に新しい出会いとスタートの時期ですね。

なんだかMASAのコメントを読んだらそんな風に感じてしまいました(笑)

では!!
【2007/04/11 12:31】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくんお早うございます☆
雨が嫌な分雨の後は気持ちいいですね(^-^)

うちの学校は先週入学式がありましたよ☆
私も気持ち新たに頑張りたいと思います☆
忙しいんですか?体に気を付けてくださいね
マサくんいいお父さんになれそうです(^-^)
昔の生徒さんのお母様がそうしてご報告してくださるということは、マサくんいい先生だったんですね♪

DIAMONDですね♪
ありがとうございます☆
きいてみますね(^-^)
【2007/04/11 13:41】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
中河内さんこんにちは、
初めてのコメントでちょっと緊張しています。

四月になり新しい生活が始まって、なかなかに忙しそうな感じです。
中河内さんの日記を見ると「自分も頑張らないと」と、
前向きな気持ちになれます。
来年の今頃も忙しい、と言っていられるように
就活頑張ろう!って、気合が入りました。

忙しい中でのブログの更新、本当に有難う!幸せです。
いつも応援しています。
【2007/04/11 13:49】 NAME[菊子] WEBLINK[] EDIT[]
新しいスタート
マサさん、こんにちは!
最近お天気が変わりやすいですね。
晴れるととても気持ちいいです♪

生徒さん、ご入学おめでとうございます!
そういうのってとっても嬉しいですよね(*^^*)
私も四月から新しいスタートを切りました。
自分の夢に向かって歩いています。
同い年のマサさんが頑張っている姿を見ると、私も頑張ろう!と思えます。
いつも元気や勇気をありがとう。

EXILEさんの歌詞もありがとうございます♪
ステキな詞ですね。聴いてみようと思います(^^)☆

お忙しいようですが、気候が変わりやすいのでお体に気をつけて、これからも走り続けてください♪
【2007/04/11 16:07】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
感慨深いですよね
子供と関わる仕事をしてるので、大きく成長してたりすると、ホント嬉しくなります


DIAMONDの歌詞良いですね
【2007/04/11 20:52】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわー
雨が降ったりやんだりのこの季節、風邪をひかないように注意したいですよね(苦笑)
なんか雅さんのコメント見たら、私の周りの人も成長をこんなカンジで見守ってきてくれたのかなぁとちょっと感慨にふけりました。
反抗したり、喧嘩したり、可愛がってくれたり、慰めてくれたりして、私の成長を見守ってくれている人達に、ちょこっとでも良いからありがとうを伝えたくなりました・・(照)

え、雅さんもEXILE好きなんですか!!?
私もすっごい好きなんです!!「DIAMOND」は確か「EXIT」のシングルに入ってた奴ですよね?
同じ曲好きだったなんて!!
すいませんちょっとうれしくて舞い上がってます・・・(汗)EXILEは声も歌詞も伸びやかで切なくて大好きですv
ではそろそろこの辺で。体には気をつけて下さいね?おやすみなさーい
【2007/04/12 00:34】 NAME[皇 蓮] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
マサさん、初めましてこんにちは!入学式の話をされていたのでついコメントをしてしまいました…。テニミュ(先日発売されたDVD)を見て、マサさんのファンになり毎日のようにブログを拝見させていただいておりました者です、よろしくお願いいたします(御辞儀)。
私はマサさんがブログを書かれた10日、入学式でした!慣れない生活に多少戸惑いと疲れを覚えますがそれ以上に楽しいので、毎日が幸せです^^あと、マサさんのおめでとう、と頑張りましょう、の言葉に少し疲れが取れました(笑)。
マサさんも、お忙しいと思いますが体調に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください!私も頑張ります。初コメント、失礼しました。また遊びに来させてもらいます~
【2007/04/14 16:25】 NAME[みな子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析