忍者ブログ
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は嫌な天気だ(泣)
雨が降っては止んで降っては止んで…
も~ビショ濡れやないかぁ(怒)
まぁキレても無意味だといゆうこの現実…

何だか最近blogのコメント数も増えてきて、新しくコメントを残してくださる方もいて嬉しい限りです☆
ありがとうございます☆常連の方々もいつも応援して下さって嬉しいです!!ところで海外の方はどうやって知るの…???やっぱりテニプリ!?恐るべし…テニス…(笑)


最近友達からよく連絡がきます。雑誌見たよー!とか頑張ってるねぇー!とか、俺友達に一切報告してないのに…
blogみてくれてんだぁって嬉しく思いました。
PR

コメント
わかるかも(笑)
天気なんだから、怒っても仕方ないんだけど、このぶつけようのない怒り(笑)
お気に入りの服だったりすると余計に……
コメントは、なんだか、日課になっちゃいました(^-^;;
出来るだけ長くないように…とは思っているんですが(苦)
これも、マサが毎日更新してくれるからですよー
本当に、感謝です。
友達にも活躍が伝わって、嬉しいですね☆
【2007/04/09 21:51】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサこんばんわ


コメント多いですよね!!
私の周りにもマサが好きな人いっぱい居ますよ★彡
【2007/04/09 21:51】 NAME[シオリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ☆★
コメント数ほんとに多いですよねっ!(^O^)
blogでマサの人気がよくわかります!!
友達が連絡くれるって嬉しいですね★☆
マサからは報告してあげないんだ~??(笑)
【2007/04/09 21:51】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
本当ですね☆

最近、コメ数増えてますよね(o´▽`o)

私は、常連ですけど…笑


本当ですよね☆海外の方はどうしてるんでしょうね??

海外がらのコメとかカッコいいですね★

でわこのへんで…m(._.)m
【2007/04/09 21:52】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
お初です☆
初めて書き込みします☆いつもはロムってただけなんですが…(´・ω・`)
東京は雨だったんですね。関西は曇りでしたよ
ピンキー買いましたよ☆今月発売の楽しみにしてます(*´∇`*)
ではでは~また書き込みしにきます☆
【2007/04/09 21:52】 NAME[黒峰ゼロ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
今日は風が強かったですよ~。

マサがどんどん人気になっていくのは嬉しいですね゛(*^▽^*)


そういえばジャンプ!いよいよ立海戦再びですね!仁王が出てるときってどんな気持ちなんですか?「俺出てる!」とか思うんですか?
ちょっと気になります(* ̄ー ̄)
【2007/04/09 21:52】 NAME[やっちょ] WEBLINK[] EDIT[]
レイニィー(;_;)!!
            
雅サンの活躍は知らせないでも広がってゆくっていう訳ですねッッ(≧∀≦)♪~            
テ…テニプリ!!
確かに外国でもやってそうな感じです(^-^)日本のアニメ業界ひょえーー(゚∀゚)            
雨もですが雷が凄かったです今日…(゚Д゚)            
桜が…ι            
初夏の準備になってきちゃいましたね(>_<)            
ではではっ!
【2007/04/09 21:53】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ☆
マサ君こんばんわ☆千智です(^O^)テニプリはすごいですよね☆今日ジャンプ読んだのですが、全国大会の決勝が立海と青学でしたよ♪テニミュでも全国大会編してほしいです(*^▽^*)
【2007/04/09 21:54】 NAME[千智] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ☆
今日はほんと、いやな天気でしたね。
仕事の床掃除が大変でした(T_T)



友達っていいですよね~(*´∀`)♪
気付いてないようで気付いてくれてたり……マサくんのお友達もいいひとばっかりなんでしょうね!

わたしもこれからもちゃんとチェックしますよ(´∇`)
海外のひとたちはやっぱりネットとか使ってしることがおおいみたいですよ~( ・∇・)

では!
【2007/04/09 21:54】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
私の地域ではすごくいい天気でしたよ(^^)
友達とかに応援されるとすごく嬉しいし、頑張ろうって気持ちになりますよね☆これからも応援してるので頑張ってくださいねp(^^)q
【2007/04/09 21:55】 NAME[りさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
東京は雨なんですか。
気分が落ちちゃいますね↓↓

ジャンプは海外版が出てますもんね!
そこからなのかなぁ…凄い!
【2007/04/09 21:55】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
凄いなぁ!
おお☆マサ大人気だ…!!
海外のファンなんて嬉しいですね!
私もそんな話を聞いて自分の事じゃないのに微笑ましいですw

今日は短いですがこの辺で^^
【2007/04/09 21:55】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサくんこんばんは☆
それは嫌な天気ですね。こっちは晴れ(曇り?)てはいましたが風が強かったです

私は最近からコメしだしましたがやっぱり大好きなマサくんがドンドン人気になってくのは嬉しいですね

今週のジャンプでついに次回から青学vs立海ですね!(ネタバレすみません)仁王の活躍が楽しみです☆マサくんもやっぱり楽しみでしょうか?
【2007/04/09 22:00】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
私の住んでる所も雨が降ったり雷が鳴ったり変な天気でしたー。やはり異常気象なのかなぁ。

マサくん人気すごくなってきましたね(>_<)コメント数も増えてきたし。海外の方も日本語でコメントしてくれるって凄い!テニプリの人気を改めて実感しました。


忙しいとは思うけどブログを毎日更新してくれて本当に有難う♪マサくんのブログを読むことが日課になってます(笑)
【2007/04/09 22:00】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
◎雲の上◎
には青空が広がっているのにぃ~!
雲よ開けぇ~っ!と雨の日にはいつも思います…
それこそ無駄ですけど…

さりげなく応援してくれてる友達☆いいですね!o(^-^)o

今日も更新ありがとー
(^^)v
【2007/04/09 22:02】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
雨は苦手です
雨が降ったり止んだりだとキレたくなりますよね(^_^;)
最近はよくわかんない天気だし予報も当たらないんで
折り畳み傘を常備してます(笑)


マサくんの魅力に気付いた人がめっちゃ増えたみたいですね(笑)
さすがマサくんです☆.。.:*・°


素敵な友達持ってるんですね(^^)
私も、クラスは全然離れてしまいましたが、仲良くしてくれる友達を持ててます(^-^)
友達は大切にしなきゃな♪て思います(笑)


では、失礼します☆.。.:*・°
【2007/04/09 22:03】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありゃりゃ(´・ω・`)
そっちは天気よくなかったんですね;
降っては止んで降っては止んで…って最悪ですね!!!
だけど、天気は自然現象なんでどうしようもないですね(_ _;)

友達からの連絡って嬉しいですよね(^-^)
やっぱり友達って良いですね☆
【2007/04/09 22:03】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわー!
東京は今日、雨だったんですね。
大阪は平気でした。
雨の日はテンション下がっちゃいます…。
確かにコメント数、以前より増えてますよね。
嬉しい事です♪
欠かさずコメント書き込み始めてから、もうひと月が経ちました。
これからも書き込み欠かさずしますね。
お友達も、チェックしてくれてるなんて良かったですねぇ。
今日もブログ更新してくれて有難うでした!
でわ、またね☆
【2007/04/09 22:04】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
雨~♪
お天気雨でしたねぇ。あんなに素晴らしい(?)お天気雨を見たのは初めてだったので、ちょいテンション高めで濡れながら帰りました☆…不気味ですね( ̄△ ̄;)

そーゆー友達の何気ない言葉って嬉しいですよね♪やっぱ友達は永遠の宝ですな☆☆☆
【2007/04/09 22:05】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
友達(v∀v)☆
マサくんこんばんは☆

人気急上昇ですね(^皿^)/
海外からとかホントにすごいですよね・・・
まさに『恐るべしテニプリ&テニミュ!!!』です♪

友達に応援されると嬉しいですよね(>∀<)
ホントに友達ってかけがえのない存在だと思います(v∀v)☆

【2007/04/09 22:05】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様でした(^O^)
今日は嫌な天気ですね(--;)なんか、テンションがちょっち下がります(+_+)

そう言えば、最近コメントの数がすっごく多くなりましたね(^O^)嬉しい限りです(^-^)vきっとテニスの力もあるでしょうが、それ以上にマサに魅力があったからだと思います(>_<)

これからもマサがもっと活躍出来るように応援していきたいと思います☆

それでは、この辺で失礼しますm(__)m
【2007/04/09 22:07】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
雨が降ったり止んだりっていう天気はイヤですね。私は一番嫌いです。というか、雨自体が嫌いです。でも、マサくんが毎日ブログを更新してくれるので、そんなイヤな気分もふっ飛びます。毎日それを楽しみに過ごしてます。ありがとうございます>。</
 これからもずっと応援しますので無理をしない程度に頑張ってください(>・<)
 マサくんファンが増えて嬉しい!
【2007/04/09 22:07】 NAME[まめ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
東京は雨だったんですね↓↓また少し雨のせいで桜が落ちてないといいですねッッ(>_<)
広島は風が少し冷たかったんですけどいいお天気でしたよ★
これからもず-っと応援していきます(*^^)vなんか言葉がちゃんとマサ吉に伝わってるって思うと私も嬉しいです↑↑
【2007/04/09 22:07】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくん雨で濡れちゃったんですか?注意して傘持って家を出なきゃですねせっかく春らしい季節がきても、今度は梅雨になるともっと辛いですねマサくんなりの雨の日の過ごし方、何かありますか?

やっぱりテニミュでマサくんを知った人が多いんでしょうね。本当、テニスは凄いですね☆私もそうですが、やっぱりこのブログを通してマサくんがどんな人か知りました(現在進行形で)。毎日更新してくれるからこそマサくんについてたくさん知る事ができ、また読んでいる私たちとの交流の場となっていますね★私もうれしいです。
私はこうしてコメントしようと思って実行したのはマサくんのブログが初めてです。そしてこんなにコメントさせてもらっているのも。何だか不思議な感じですね…*

それでは今日もお疲れ様でした!明日は晴れるといいですね★
【2007/04/09 22:07】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!!!
こんばんは。関東では雨が降ってたんですね…関西は晴れてましたよ(*´∀`*)

コメントが増えているって喜ばしいことですね♪これからもコメントさせていただきますし、応援させていただきます!!!!
海外の方はテニプリから知るんじゃないですかね????(笑

お友達もちゃんとチェックして下さってるんですよ。応援されるとやっぱり嬉しいですよね(*´∀`*)
【2007/04/09 22:08】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
雨いやだ~
マサこんばんは☆今日の雨は本当に嫌でしたね!
今日私は就職活動をしていたのでスーツが少し
濡れてしまって困りました(´;ω;`)傘を忘れ
たのは非常に痛かったです…!!

おぉ!!お友達さんから連絡が来るって嬉しい
ことですね♪私の友達に俳優さんとかがいない
のでマサのお友達さんとかが羨ましいです☆
でも、仲のいい友達が今ミュージシャン目指して
いるので是非夢を実現させて欲しいと思って
います(*´∀`*)マサもこれからも頑張って
くださいね♪応援しています☆
【2007/04/09 22:08】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
私の所はいいお天気でしたよ☆

私も、友達をメディアとかで見掛けたら、やっぱり思わずメールしちゃいます。
漫画家の友達の作品が掲載された時とか、アルバイト情報誌に写真が載ってた時とか(笑)。
友達の活躍が嬉しいんです☆

それから~毎日たいしたコメントじゃなくてすみません(-_-;)
軽く自己満足なのですが(笑)、少しでもマサさんの力になればと思っております。

それでは~!
明日は雨に降られないといいですね。
【2007/04/09 22:08】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
はい常連です(笑)
マサへコメント書くようになってから早3ヶ月半多分全部書いてるかな?
マサいつも元気をありがとう

ホント今日は午後からヤナ天気だったよね~
雷もなるし

そんな中友達とカラオケ行ってファイナリスト歌ったよ

友達や知り合いの方もマサを気にしてくれてるのかな?
なんか嬉しいよね報告前に知ってて貰えるのって
【2007/04/09 22:08】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
あめぇぇ
静岡は雨降って無かったですよ~
でも富士山ぼやけてたし、頂上に笠がかかってたような気が…明日は危ないかもですね!!
雨は嫌いじゃないですが時々気圧の影響で頭が痛くなるんですよねぇ(´д`;)

みなさんから連絡が来るのはやっぱり『愛』ですよ!!素晴らしいですね!!!


【2007/04/09 22:09】 NAME[貴恵] WEBLINK[] EDIT[]
二回目です…m(._.)m

昨日のやつで私がコメで
「コメ数が増えてきてますね☆」
って書いたら、

今日のblogで最近コメ数が多いってまさ君が今日のblog書いてくれて

偶然でもなんか、すごいテンション上がっちゃいました(*´艸`)


なんか、自分の事ばっかり書いちゃってすいませんm(._.)m
【2007/04/09 22:09】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日私は学校の帰りに雨の中桜の花びらをとろうと必死でびしょ濡れになって家に帰りました(汗)

散ってる花びらをとると幸せになれるんですよ!!(多分)




友達はけっこう自分の事見てるんですよね…


私はいっぱいいっぱいでも、友達が見てくれるとことか多いです。
【2007/04/09 22:09】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
分かるかも(笑)
そ-ゆ-日って、ほん
とにテンション㊦がリま
すよね(ノД`泣)

海外の人はPC
とかで調べてる
んぢゃないです
かね
テニスって
凄いですよね
マサのファンが
増えて、私も嬉し
いです
これからも応援
しているので頑
張って㊦さいね

では、おやすみな
さい☆彡

かすみよリ
【2007/04/09 22:10】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
天気悪いですよねぇ…
嫌な天気でしたねぇ…
天気が悪いなか今日は始業式でしたっ!!

海外の方ですかっ!?テニプリでしょうねっ!!
マサさんのファンが増えていくのはファンにとっても嬉しいことです(^∀^)
【2007/04/09 22:11】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
イラっとねっ!!(苦笑;)
雅クンvこんばんわー!!
中野優里ですっ☆″

今日はホント、天気最悪でしたよね~ι
私の住んでるとこも、雨が降っててっ・・・ιι

そうだよねっ!怒っても、天気変わんないからねっ!!(笑)
雅クンは落ち着いてて、ホント偉いな~vV

確かに、最近コメの数が凄いですよねー!!
私は一応、常連に入るのかなっ???(笑)

これからも、バッチリ応援してきますよー!!!
大好きですからっ!!!!・笑(迷惑っ;;)

Σ友達から連絡がっ!!?
良かったねっ!雅クン!!

ご立派な友人さん達で、友達がほぼ居ない私は、凄く羨ましいですっ♪♪

これからも、そんな人達と仲良くねっ!!!

でわでわ変な文章ですが、今日はこの辺でっ!!

以上、中野優里でしたー☆″
また明日っ!!!
【2007/04/09 22:12】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
見てますよぉ
雅貴くんが出てる雑誌とかは見てますよぉ~(≧∇≦)友達から連絡もらえるとやっぱり嬉しいですよね人(^ω^)
そういえば、海外の方って本当にどうやって知るんでしょうね私も疑問ですでも、実は雅貴くんのこのブログを通じて海外の人と友達になりました海外でも話は合うし、どんな人でも友達っていいなって思えましたよ(^∀^)
友達っていいですね
【2007/04/09 22:13】 NAME[絢子] WEBLINK[] EDIT[]
久々に
コメント残します。最近読むだけで。
マサ、ファンクラブイベントお疲れ様でした~。行った方から、とっても楽しかったと伺いました。またやってくださいね~。
【2007/04/09 22:13】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日の天気はホントに落ち着かなかったね。でも久しぶりのお天気雨で「狐の嫁入りだ!」と騒いでました(笑)
blogのコメントが増えて私も嬉しいな。友達からの声援てやっぱり特に大きな力になるよね!ファンや友達からのエールをいっぱい吸収してどんどんマサくんの力にしていってね!
【2007/04/09 22:13】 NAME[HIYORI] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
初めまして!
そちらは天気が悪かったんですね(泣)
私の住んでる所は見事に快晴で、暑いぐらいでした(*V∪V*)ゞ


私もピンキー見ました♪凄くかっこよかったです★
これからも、お仕事頑張って下さい!応援してます!!
【2007/04/09 22:16】 NAME[真由] WEBLINK[] EDIT[]
雨……(●´Д`)
そっちでは雨降ってたんですね!?∑(゜Д゜;ノ)ノ
こっちは綺麗に晴れて始業式&入学式日和でした♪
クラス替えも仲のいい友達と一緒になれて嬉しいかぎりでした(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

確かにすごいコメント数ですね!!
私も常連さんになれるように頑張ってカキコします♪(●>U<●)

ちゃんとチェックしてくれるなんてすごくいい友達ですね↑↑
私もそんな友達がいっぱいできるような人になりたいし、そんな友達になりたいです!!(☆p´∪`q)
【2007/04/09 22:18】 NAME[亜宅加] WEBLINK[] EDIT[]
どぅもです☆★
雨だったんですか?
気分沈んじゃいますね↓

お友達が羨ましいですね♪直接お話できるですし、案外支えてくれる人だったりしちゃいますよ(o^∀^o)
【2007/04/09 22:19】 NAME[黒蝶] WEBLINK[] EDIT[]
常連さん目指しますッッ(笑)
今晩和☆私は書き込み始めてまだ一週間くらいですが、密かに目指してます、常連さん!!(笑)
忙しかったり疲れてて面倒に思う事もあると思います。それでもマサが毎日更新してくれてるので、私も大好きなマサに応えたいと思ってます(*≧m≦*)いつも更新してくれて有り難うございます♪

お友達もチェックしてくれてるなんて、嬉しい限りですね☆これからも活躍を期待してます!!
【2007/04/09 22:19】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
本当に今日は嫌な天気でしたね(;ノ><)ノこっちは雨が降ったり止んだりで、雷まで鳴りましたよ~…o(>_<;)o昨日も大きな音の雷が鳴ったのでびっくりしちゃいました!東京は大丈夫でしたか?
やっぱり天気は雨よりも晴れているほうが良いですよね♪ポカポカしますし…春って感じがします(^∀^)v……春と言えば!!今は桜の季節ですが…、この間、たんぽぽを見つけたのです☆まさに春って感じがしました(*^∪^*)

マサさんのお友達もマサさんの事を応援してくれてるんですね!ファンのみんなもいますが、やっぱり持つべきものは友達ですね(´ω`*)
これからもマサさんの事、応援していきます!!


では、また(^▽^)ノ゛



おやすみなさい…♪

いい夢、見て下さいねヾ(>▽<*)笑
【2007/04/09 22:22】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
パワー
毎日、新しい職場での忙しさにヘロヘロになってマス(_´Д`)ノ~~タスケテこんな私にパワーを下さい゚。(p>∧<q)。゚゚
【2007/04/09 22:22】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
私もなんだか嬉しいよ…(*^ー^)
マサクン☆こんばんは~(^O^)/東京も変な天気だったんですね…(*^_^*)私は今日は朝から仙台に居たのですがこっちも変な天気でした…(^_^)
最近はじめましてっていう人多いですよね…ドリライ効果じゃないですか?私の周りでもドリライで完全に立海に落ちた子が居ますよ(笑)
友達ってありがたいですよね!!お互い友達は大切にしましょうね(笑)
では、明日もお仕事頑張ってネ☆マサクン☆
【2007/04/09 22:25】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサこんばんは!
ほんと、最近のコメント数は凄いですよね!たくさんの人がマサを応援してるんだなぁ、って思うと私もますます張り切って応援しちゃいます(笑)
外国の方も、たまに英語でコメントされてる方も居て…ちょっと感激しちゃいました。なんでお前が、って話ですけど(;^_^A
ダンスで海外進出出来たらいいですね☆
そして、マサは良い友達がたくさん居ますね…頑張っている姿を何も言わなくてもちゃんと見ていてくれるなんて!
これからも頑張ってくださいね!!

雨に濡れてしまったんですか?私の家の近くでは雷も鳴っていましたが…大丈夫ですか?
風邪など引かないように、体調にも気を付けてくださいね(・ω・`)
それでは、失礼しました!今日もお疲れさまでした☆
【2007/04/09 22:25】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
MASAワールドFAN☆
こんばんは。
今日は雨に振り回されてばかりの一日で…怒る気力もなく髪から雫がポタポタと(泣)

COMMENTは一日一日わずかながらでも応援したい気持ちで残させていただいてます。あと先日の「歯医者とタイ料理」など、MASAは何の意識もしてないのでしょうが(笑)かなり内容が面白いので、ファンとしてというより純粋に読むのを楽しみにしているところも(笑)
これからもMASAワールド応援してますー☆
【2007/04/09 22:26】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
rain
雨やですよねぇ…
今日バイト終わったときに雨降ってて
濡れて駅まで行きましたよ…
雨降るのは夜だけがいいです(笑)
【2007/04/09 22:30】 NAME[神生] WEBLINK[] EDIT[]
雨降り
こんばんわv
今日もお疲れ様でした!!

そちらは、雨が降ったりしてたんですかぁぁ。
こっちは(関西)、晴れてました。
暖かかったですvv

最近すごく観光客が増えてきて大変です。
桜を見にわざわざきはるんやろなぁぁ。

ブログのメッセ確かにめちゃくちゃ増えてますよね!!
私も雅さんを沢山の方が知ってくれてうれしいですvv

毎日忙しいのに更新をしてくれている雅さんに、負けないように(笑)私もコメを残します!!

それでは、今日もブログ更新お疲れ様でしたv
明日もお仕事頑張ってくださいvv
【2007/04/09 22:31】 NAME[舞美] WEBLINK[] EDIT[]
常連で~す♪
マサ、こんばんは☆
東京では雨が降ったり止んだりだったのですか?
イヤな天気だね。こちら関西ではイイ天気でしたよ~「すっかり春だな~」と朝から感じていました。
私はコメント入れだしたのは立海戦見てから。
このブログ自体は初めてられて5日目に発見して、嬉しくって嬉しくって毎日かかす事なく訪問してました^^
その頃はマサの事をすごく知りたい一心!(今もですが^^ゞ)だからこのブログを始められてとても嬉しかった(*^^*)
その頃からコメント入れてたらよかったね。
当時は勇気がなくって、コメント入れようかと何度か書いては結局送信せず。。。ちょっと前の事なのにとても懐かしい気分です^^

友達、見てくれてるんだね。嬉しいね。
きっと周りの友達もマサを見て元気もらってるハズ♪マサ、いつもありがとう^O^
【2007/04/09 22:32】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
(^∀^*)  
すごいですねー♪
コメント数が上昇☆☆
これからもどんどん人気伸ばして行ってくださいね♪

応援してます♪
【2007/04/09 22:34】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩は(^-^)/

そちらは天気悪かったのですか(^_^;)私のとこは曇りですが晴れてますよ。

応援してる方がいると頑張れますよね。マサ君は良いお友達がいて幸せですね。友達を大切にしなきゃですね。そしてファンの方もですね。マサ君は優しいお方やから言わなくてもきっと私がいちいち言わなくても分かってますよね(^_^;)すみません(*u_u)


マサ君はファン思いやからみんな好きになるんやと思います。マサ君の優しさが嬉しいですよ(^-^)/有難うございます。
だからずっとずっとこれからも応援します。そしていつかファンクラブのイベントか何かでお会いしてお話ししたいですo(^▽^)o


まだまだ寒い季節です。体調には気をつけて下さいね。
【2007/04/09 22:36】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
支え☆支えられ☆一生モノ
こんばんは、ガウチくん。


見に行く間も無く、どんどん葉桜になっていっちゃってます。。
・・夜桜は寒いし、どうしたものか。
寒い中の桜も乙ですかねぇ~。

先月31日に横浜へ行った時、ドリライの長蛇の列に外国の方を何人も発見しました。
テニミュが国際的なのだと知って驚いた記憶がありました。


大好きだと、大切だと言えることの出来る『友』がいて幸せです。
【2007/04/09 22:37】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ今日もお疲れ様☆
私が住んでるところでも雨が降ったり止んだりでした。私は中途半端に降るのは嫌かな~。すごく大雨なら家にいる時限定で外に飛び出してはしゃぎたくなるけど(笑)
新しくコメント残してる人…私も含まれてるかな☆昨日からの新参者だし…常連さんになれるように頑張るぞ~!
テニスの力もあるけど私はマサの魅力が海外からのファンを呼び寄せているに一票☆
友達が応援してくれるって力になるよね。マサの活躍をみんな知っててくれてるのって嬉しいね~。

いつも簡潔に書こうとするのに長くなっちゃうな…では今日はこのへんで☆また遊びにきますvv
【2007/04/09 22:42】 NAME[りぃ] WEBLINK[] EDIT[]
おそるべし!!(笑)
マサお久しぶりですそしてこんばんは~

東京?では今日ははっきりしない嫌な天気だったんですね私もそういうはっきりしない天気はあまり好きぢゃないので、イラっときちゃうの分かります怒っても仕方ないのについつい文句言っちゃいますよね(笑)
ちなみに私の住んでる地域は今日は晴れでした明日は東京もいい天気になればいいですね~( ´艸`)天気予報見てていつも思うんですが同じ日本なのに天気が違うのって面白いですよね。っていうか天気の話でこんなに長々すいません

えっと、新しくコメントしてくれる人たちが増えたってことはマサの人気がどん②上がってるんですね良いことですね~マサが喜んでいると私たちも嬉しいですッ
海外のファンの方たちも居るようでさすがテニプリですね(笑)テニプリの威力はいつも凄いなって思いますよね~でもこれもテニプリの力だけぢゃなくマサが魅力的な人だからなんだよねーって感じます
お友達もブログ見てくれてたんですね嬉しいですよねそういうのあっ久しぶりにマサにファンレター書くつもりです待っててください(≧∀≦)

では、今日はこの辺でおやすみなさい

明日天気にな~れ
【2007/04/09 22:42】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ

雨すごかったですね
傘をさしてるのにビショビショになりましたo(><;)(;><)o
意味なかったです

友達からメールで頑張ってるねとか言われると嬉しいですよね(≧∀≦)
みんな応援してるんですね!!!

【2007/04/09 22:46】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和★
お掃除お疲れ様でしたw
此方も天気が悪くひんやりした一日でした。
花粉がキツいよ~!!
マサくんも花粉症に気をつけてくださいね!

テニスの王子様は外国でも有名ですよw
【2007/04/09 22:50】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
京都はまあまあいい天気でしたよ!!笑
海外にもファンが
いるんですねー☆☆
凄いですッ!!
私もテニミュで中河内君の事を知りました(●*'v'艸)+゜
これからも
1ファンとして
よろしくお願いします♪
でわ(●´∀`)ノ
【2007/04/09 22:54】 NAME[さほ] WEBLINK[] EDIT[]
活躍
こんばんは。
私の地域は降ってなかったですね…(17時からは解りませんがι)降るなら降る!晴れるなら晴れれよ!!てな感じ(笑)明日は晴れるといいな……


本当に最近新規の方も多いですよねv海外の方も何人かおられるようで…日本語うまーとか思いながら私もコメント拝見させて貰ってます。
でも雅好きの方が増えて私も嬉しいです。そのおかげで友達も増えたんですよv


友達が自分の活躍を知ってくれるのは嬉しいですよねv
私も有名声優になって雑誌に載って、雅や友達や親に元気だよーと知らせられるようになります!


【2007/04/09 23:02】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
☆トモダチ☆
マサさんこんばんは☆

東京は雨だったのですね…。私の住んでるところはとってもいい天気でした。空はやっぱり青く晴れてる方が気持ちいいですよね!明日はマサさんのいる東京が晴れますようにv

私はきっと常連組です(笑)これからもマサさんを応援していきますよ!

お友達が連絡をくれるのって嬉しいですよね♪友達の大切さ(ちょっと大袈裟かな?)を実感しますv

ではでは(*^^*)
【2007/04/09 23:02】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日は福岡はいい天気でぽかぽか陽気でしたよ。
入学式の子たちが多かったみたいでこっちも新鮮な気持ちになりました。

ブログをやってることで、人の繋がりが増えるっていいですよね。
MASAが毎日更新してくれて、MASAを身近に感じることができるし、元気が出ます。
これからも楽しみにしています♪
【2007/04/09 23:07】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こっちは晴れでした☆
ひさしぶりにコメントします、ども☆
ドリライから早1週間以上たつんですね・・・
あぁ横浜がなつかしい(-x-)

そういえばドリライ会場前で外国人の方を数名(欧米あたりの笑)みかけました!
韓国からとかも多いようですね☆

毎日マサの日記を読むことが日課になりつつあります・・・
毎日更新してくれてホントに嬉しいかぎりです!
なんか日記書くのが毎日になると、書かない日があったら不安になりません??笑

ドリライのときに描いた色紙がマサに届いているか心配です、どうもチムニーでした!
【2007/04/09 23:09】 NAME[チムニー] WEBLINK[] EDIT[]
嫌な天気ですね
こんばんわ☆
今日は本当に微妙な天気でしたね(pД`q。)天気同様、あたしのテンションも変化が激しかったです…笑〃

最近、コメントタイトルで「初めまして」ってよく見ますよね♪あたしもコメントは今回で3回目くらいなんですが‥
なんだか家に帰って来て、マサの日記が更新されてるとすごく嬉しいです☆読んでると癒されますっ♪マサの文章に☆笑〃
でもコメントすべて読むのは大変ではないですか??コメント多い日はなんだか書くの躊躇ってしまうひとみです;;笑〃

今月発売のPINKY、今から楽しみにしてます☆
先月のではいろんなマサの表情が見れて楽しかったです♪大満足☆
【2007/04/09 23:10】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わー。
Σ今日の天気は凄かったです!!
昼間、バイト先でいきなり大きな雷鳴ったと思ったら大雨で…その15分後くらいには晴れバレ…空気が澄んでました(笑)
山は天候が変わりやすい…シミジミ思いましたι


友達からの応援って凄いですよね?なんか…頑張れる気がしちゃうんですから☆
これからも、活躍期待しています!!
【2007/04/09 23:11】 NAME[ミナ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は(-ω-)
私も傘を持っておらず濡れて帰宅しました。雨は嫌いじゃないけど、傘と濡れるのは嫌いです(´_ゝ`)

Σ(゜д゜)海外にもファンがいらっしゃるんですか!?おー、中河内くんは"世界の中河内"へと進化したというわけですね(笑

友達が自分のことを気にかけてくれるってすんごい嬉しいですよね(>ω<)持つべきものは友達だ(・∀・)
【2007/04/09 23:12】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー!
私も今日お天気雨に遭遇して最悪でした~(。・人・`。))
東京はお天気が不安定だったんですね><

そうだねー明らかに増えてきてる!(笑
おめでとう((*´-ω・`人´・ω-`*))
これからもコメントし続けられるよう頑張るから!☆.。.:*・°
とか言ってちょくちょくサボってたりするけど(笑

友達に応援してもらえるとスゴイ嬉しいですよね!
マサはダンスでTVに出る機会もあるから、その分みんなの目に触れることが多いからね(o`・ω・´o)

今日も雨の中一日お疲れ様!
ゆっくり休んでね~(´∀`*)
ではでは.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2007/04/09 23:13】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
本当に最近天気の変化が激しいですよね(´∧`;)
今日はお昼に雨が降って止んでしてましたね;;

マサさんの活躍は海外にまで届いてるんですね♪
マサさんのいちファンとしてもとても嬉しいです!
でも本当テニスの王子様の影響は凄いですね…!笑

マサさんはお友達にとても好かれてるんですね(((v*^∪^)v♪
私もこれからのマサさんの活躍、応援してます!
【2007/04/09 23:18】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
確かに微妙な天気ですね^^;
マサ、こんにちはー^^
確かにちょっと嫌な天気でしたね;
っていっても、自分の地域はそんなに降ってなかったんですが^^
晴れの国在住なので(笑
でも、今日の雨みたいに悩み事・・・というか、なかなか自分が思ったように行かないことが多くて参ってます><。

友達に自分の事を知ってもらえてるってスゴイ事だと思います^^
これからも頑張ってくださいねvV
【2007/04/09 23:21】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
関西のお天気は
大丈夫でしたよ!!
朝の方は結構晴れてました(^-^)
良かったですね、マサが認められてきている証拠ですね!!
私達の応援も少しでもマサの力になれれば嬉しいですッ!!
【2007/04/09 23:27】 NAME[まりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁ
今日そっちは天気悪かったんですねぇι
大阪はポカポカしてて良い天気でしたよ♪
あぁ、春だなぁって再確認しました。

私って常連組に入ってるんだろうか…(~ヘ~;)
どっちにしろ、雅クン応援しまくってるよ!!笑

P.S.私事ですが。
今日高校生活最後の始業式がありましたっ!!
最後の一年思いっきり楽しみます(>艸<●*)
【2007/04/09 23:28】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサこんばんゎ今日ゎ私のとこゎ結構晴れてて気持ち良かったですよ雨に濡れて風邪ひかないようにしてくださいねこれからのマサの活躍楽しみにしてます
【2007/04/09 23:28】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ!
こんばんは、雅貴さん。

今日はそちらではそんなお天気だったんですか…
私の住んでるところ(大阪)では晴れでした。暑いくらいに…(苦笑)
私はもうすっかり常連…ですかね?常連だと思います…うざいほど毎日コメントしてるし(笑)
今までずっと応援してました。そしてこれからも!

お友達から!素敵ですね。
雑誌やTVなど、表に出はじめたからでしょうか。
なんにしろ、私まで嬉しくなってきます。
これからも頑張って下さい、応援してます!
【2007/04/09 23:35】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆★
こんばんわ☆★
天気悪かったんですかぁ(>□<;)天気悪いと気分も一緒に下がっちゃいます↓↓↓やっぱ晴れが1番ですよね♪
本当どん②コメント数が↑増えて↑いってますね♪♪♪さすがですッッ(*>∀<*)これからもどん②応援していきますよォォ☆★☆
あと友達からの連絡ってとても嬉しいですよね(*^∀^*)私は最近高校の友達から連絡来たら会いたくなって涙ぐんじゃいます(p´Дq)
【2007/04/09 23:37】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
マサくんこんばんわ★

雨降ったりでイヤな天気ですよねほんと。
なんと!こっちは雷がなったりしてましたよ-…(´xωx`)
しかも、水たまりに足いれちゃって靴の中までビショビショで最悪です…(´・ω・`)
キレても無意味というこの現実…切ないですね(´`)

最近バイトが終わるのが夜中の二時だったりでなかなかコメント出来てないです(泣)…が!!バイト終わったらすぐにマサくんのブログの更新チェックしてますよ~(*´`*)
妹が先にコメントしてあるとちょっと凹んだりもしますが…(笑)
これからも更新楽しみにしてます◎

【2007/04/09 23:40】 NAME[(●v3v●ゆずか)+゜] WEBLINK[] EDIT[]
うんうん!
私も雨嫌いです;
なんかどよ~んでしてるし体調も悪くなっちゃうので。
もう学校行かん!ってなっちゃいますねぇ。
逆に晴れてて「めっちゃ空高ぇー!!」って時は思わずスキップしちゃいます(怪しいから)

ブログを思わぬ人に見られると若干焦りません?
私は焦りました(;´Д`)
【2007/04/09 23:44】 NAME[優季] WEBLINK[] EDIT[]
雨降りましたね~
マサ君こんばんは!

今日はほんとに嫌な天気でしたねぇ。毎日晴れならいいのにっ!

でも晴れた空から雨が降ってくるのを見ると、幻想的で雨も良いもんだなぁとも思います^^

blogのコメント増えてきてよかったですね!マサ君が喜んでるとこっちまで嬉しくなります♪
私はたまにしかコメント残せませんが、心ではいつでもマサ君を応援していますよっ!!!('-^*)/

ではおやすみなさい♪
【2007/04/09 23:53】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
雷も~!
凄かったですね!!(笑)
雨自身、思いっきり降れてさぞかしスッキリしたでしょうね…こっちは憂鬱ですが┐(´ー`;)┌
イライラするのも分かりますよ~!特に雨の日の髪型はもうむしりたくなる程イラつきます。まとまらない!!(爆)

そういえば、桜って雨の時期に咲くんですよね。漢詩に『勧酒』(だったかな)というのがあって、その詩にもそう書かれてるんです!素敵な詩なので雅貴くんもお時間があったら是非是非調べてみてくださいな☆

明日は晴れてるといいですね~!ではではおやすみなさい☆
【2007/04/09 23:57】 NAME[ひよこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
そちらでは雨が降ってたんですね!
私は大阪に住んでるんですがこっちでは晴れで暖かかったですョ☆
明日はそちらも晴れるといいですね(o^∀^o)

それと友達って大切ですよね(*^o^*)
私は春休みで友達にあまり会っていなかったんでよく分かります。
時々ケンカしたりしてムカつく事もあるんですけど友達の一言が心の支えになったりするんですよね(>_<)



私は今日から中③です。中③って受験でしんどいけど友達と共に頑張りたいと思います(`∇´ゞ

では★
【2007/04/09 23:59】 NAME[ゆたか] WEBLINK[] EDIT[]
お初デス(★・∪・)$ノ
現実は厳しいデスよね...↓↓
何①つ思い通りにならなくて。
天気とかは毎日違くて...
今日あたしも制服が濡れちゃいました(q。・∧・゚)p泣

いいデスね♪熱い友情関係が見えマス↑↑
報告もして無いのに応援されとるとかいいデスねッッ(*^□^*)
【2007/04/10 00:03】 NAME[塁南] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは-★

マサ君、こんばんは(*´∀`*)


こっちは晴れでした(笑)
こんなに天気って違うんですねw(◎O★)w
私も雨の日は嫌いです(;;д;;)


最近ブログのコメント数が増えて私も嬉しいです♪
コレからもコメント残して行きますね
海外の方はホンマどうやって知ってるんでしょうね?
テニスのパワーは偉大ですね-★


では今日も頑張って下さい(´ω`)


【2007/04/10 00:03】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
はじめましてです
マサくん、こんばんは。はじめまして。
初めてカキコさせてもらいます、ゆうです。

私は最初、マサくんの事を「テニミュの仁王役」という事で興味を持ってブログを読みに来たのですが、ちょくちょく読んでいるうちに今では「マサくんが演じている仁王」という認識になってきました。
それだけマサくんは人として、アーティストとして魅力的なんですねvv

雨は空や空気の汚れを落として、その後に綺麗な青空と澄んだ空気を残してくれるものですが、やっぱり憂鬱になりますよね。
皆の嫌な気分を一緒に洗い流してくれますように……。
【2007/04/10 00:07】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
こんばんは!今まで日記読まさせてもらってました。

今日の日記の内容にコメントについて書いてあったので、勇気を出して書きました♪

マサの活躍を期待してます。

これからも応援してます!!!

でわ失礼しました。
【2007/04/10 00:18】 NAME[あーね] WEBLINK[] EDIT[]
いやな天気でした
初めて☆マミタスってぃぃます~★今日いやな天気でしたねぇ…
【2007/04/10 00:19】 NAME[マミタス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!今まで日記読まさせてもらってました。

今日の日記の内容にコメントについて書いてあったので、勇気を出して書きました♪

マサの活躍を期待してます。

これからも応援してます!!!

でわ失礼しました。
【2007/04/10 00:19】 NAME[あーね] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
良い友達ですね


そして、あたしはマサ君のblogみるのが、日課になってます
忙しい中、毎日のblog更新ありがとうございます
これからも応援してます

【2007/04/10 00:19】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁ。
マサ君、こんばんは☆

関東は雨だったんですね!ビシュ濡れですか!?風邪ひかない様に気を付けてくださいね!
大阪は晴れてましたよ♪

コメント数増えてきましたね~♪さすがマサ君!!
沢山の人にマサ君を知ってもらえるのはファンとしてもとっても嬉しいです!!

とっても素敵な友達ですね!!友達からの応援ってホントに励みになりますもんね♪

私もずっとずっと応援してますよv
【2007/04/10 00:29】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
わかります!!
私も良く天気に当たります!
特に梅雨の時期はジメジメして最悪です(´;ω;`)

お友達の方々も皆マサ君の活躍が嬉しくてしょうがないんですね~(^∀^)
何かそういうのいいと思います!!
素敵ですね~

明日は晴れるといいですね(´∀`)
【2007/04/10 00:46】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
そりゃあもう
雨降ったんですね(゜◇ ゜)
大阪は晴れてましたよーいい感じに
でもその気持ちわかります(><;)
外出するときはどうしても雨だとテンション下がったりしますし…
靴濡れちゃったりして

毎日マサ君のブログ見るのが楽しみなんですよ~
だから常に携帯でチェックしちゃうんですよね(笑)
コメント入れるのも習慣になっちゃいました(≧▽≦)
マサ君のブログ思わずコメントしたくなっちゃうんですもん☆★
ついついいつも長い文章になっちゃって
打ったあとでちょっと後悔したりするんですけど
いっぱい文打ちたくなるんです~
読むの大変になっちゃうからマサ君には申し訳ないですが…><
これからもコメントさせていただきます~
【2007/04/10 01:01】 NAME[真里奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
こっちも朝から雨降ってましたよ!
おかげでテニス部の練習は無しに・・・(涙)
まぁ私の学校の女子テニス部員は私1人なのであってないようなものではあるんですけどね・・・
テニプリの影響は本当に凄いですよ!
テニプリ好きだからテニス始めたし、それでテニミュにも逢えたし。
テニプリが無かったら私はきっと雅さんには逢えなかったと思います。
私が来た時にはすでに100を越す位のコメントもあってびっくりしましたよ!(笑)
皆に愛されてるんだなぁ~って(笑)
ミュから入った日の浅いファンではありますが、
これからも応援させて下さいね!
コメント多いから読むの大変でしょうけど・・・(苦笑)
じゃあそろそろ寝ないと明日学校で爆睡しちゃうので失礼しますね。
おやすみなさい、また、明日。
【2007/04/10 01:22】 NAME[皇 蓮] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
マサさん、はじめまして。こんばんは!

今まではblogを読ませて頂くだけだったのですが、今日のblogを読んで思い切ってコメントさせて頂きました。
仕事が終わって帰宅すると、マサさんのblogが更新されていないかと一番にチェックしてしまうほど毎日とても楽しみにしております。

こちらも雨が降ったり日が差したりの繰り返しでした。不思議なお天気でしたね。自転車で移動していた私は困りましたが、花壇のチューリップたちは喜んでいたのかも(笑)先週はまだ赤いつぼみが一つしかなかったのに、休み明けの今日は新たに黄色やピンクも加わって六つに増えていました。

マサさん、お身体に気をつけて頑張ってください。応援しています!!

それでは、失礼致します。おやすみなさい☆
【2007/04/10 01:33】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
マサは毎日更新してくれるので嬉しいですw
楽しみでついつい暇があるとチェックしちゃうんですよね~゚+。(*′∇`)。+゜

これからも応援してます☆

明日は晴れるといいですねっ(n‘∀‘)η
【2007/04/10 01:43】 NAME[悠稀] WEBLINK[] EDIT[]
初めましてv
こんばんは、初めまして
今までのブログを読ませていただきました。素直でスゴイ優しい方だなぁって思いました。(私、何様。)
まさくんの事はテニミュで知りました。そして最近このブログがあるって知って見に来始めました

まさくんはスティッチが好きなんですか??私はキティが好きです☆ディズニーのキャラクターが好きってブログで見たんですけど、ディズニーランドとかって良く行くんですか??仕事が忙しくてそれどころじゃないのかな・・・?
ちなみに私は今年、3回行きました☆☆今年の目標は毎月行くことです。年間パスポート持ってないケド、今月も絶対行きます!
あ、なんか自分のコトばかりでゴメンナサイ。
まさくんのファンになって、まだ1週間しか経ってないけど、いっぱい応援していきたいです☆
お仕事頑張って下さいネ☆
【2007/04/10 01:48】 NAME[ひろキティ] WEBLINK[] EDIT[]
こっちでは
あまり雨は降りませんでした。
今日は休みだったので車でドライブに行ったのですが、激しい通り雨に遭いさすがにアレには焦っちゃいました(@皿@;)笑
ワイパーフル回転はいつもビビってしまいます。

あ、今日スティッチのストラップを買って車の鍵に付けました!ちょっとマサくんと同じような気分になれて嬉しかったです(笑)

頑張って下さいね★
【2007/04/10 02:08】 NAME[うぬ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして☆+゜
初めましてマサくん(≧∪≦*)
ずっとブログは
読ませてもらってたんですけど
これが初コメになります(゜∀゜)
私も雨嫌いなんです;
湿気とかで髪の毛はねるし
なんか雨が降ると一日憂鬱で;
マサくんは日記のコメとかって
ちゃんど読んでくれてたりとか
するんですかぁ?
なんか読んでくれてるんなら
すごい恥ずかしいです;
こんなコメでいいのかな……;

あっ、つい長くなっちゃいましたι

すいませんι

雨なんかに負けずに
頑張ってくださいねっ☆+゜
【2007/04/10 02:42】 NAME[香那子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~!
昨日は本当に嫌な天気でしたね!
今日、入学式なんで晴れてほしいです…!お友達に頑張っている事がわかってもらえてよかったですね!(言い方が変ですが…)
私も中河内さんが出ている物とかは全部チェックしてますよ!今月もピンキーの発売が楽しみです!
【2007/04/10 02:56】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^O^)
大阪はいい天気でしたよ☆たまに曇り空でしたけど(笑)天気でその日の気分とか左右されるんで、私的には晴れがいいですね☆雨は嫌いです!前髪が天パなんで、せっかく真っ直ぐにセットしても、湿気でクルクルになります(泣)

blogのコメントは一応常連なんですけど、けっこう夜遅くにコメントすることが多いです☆
それと、雅くんのお友達に活躍を見てもらえてて良かったですね(^O^)言ってなかったなら、尚更嬉しいんじゃないでしょうか?

私も雅くんの応援してるんで、これからもお仕事頑張って下さいp(^^)q
【2007/04/10 03:35】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当、今日は天気悪かったですよね~;
今日、高校の入学式があったんですが、帰る途中でいきなり雨がふってきて新しい制服がびしょびしょになってしまいましたよ(-゙-;)

マサは、洋服とか濡れないように気をつけて下さいね!!
風邪も引いちゃうし!


ではお体に気をつけて頑張って下さいね♪
これからも応援しています!
【2007/04/10 03:41】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
今までずっと拝見させて頂いていたのですが
コメントはこれが初めてです、こんにちは。

私はNY在住なので雅くんのブログに「こんにちは」
と表示される時間はおそらく「こんばんは」でしょうね。
何か可笑しいですね。

冬の立海公演は妹と鑑賞させて頂きました。
1月4日の大阪公演ですね。
私は立海戦で初めて第3期の青学メンバーをみると言う感じだったので
実際、「仁王雅治」が目当てで行きました。
六角のメンバーもイマイチ分かっていなかったし
知っているメンバーは相葉さんだけ。
そんな殆どテニミュ素人状態で行ったので(以前のDVDは全て持ってます)
逆に新鮮な気持ちでした。

雅貴くんの演じられた「仁王雅治」は私の中の「仁王雅治」そのもので
公演中、顔がにやにやしました。
やはり、「仁王雅治」は南の方の言葉を色々混ぜて話してるので
私的に絶対に南の方の出身者の方が演じて欲しかったので
凄く良い気持ちで観劇する事が出来ました。

先ほども述べた通り、NY在住なので
何かと毎日ナーバスな事があったりするのですが
そんな時に雅くんの「ペテン師だあ?何とでも言え」を見させて頂いて
日々、助けて頂いてます。
テニプリ・テニミュに関して殆ど無知だった友人にも勧めて
見事はまらせたり…とかもしました(笑)

ドリライ4thの追加公演は一時帰国するので
チケットが取れたら是非見に行かせて頂きます。

ブログの方は毎日チェックさせて頂いてます。
これからも体調などに気をつけて頑張ってくださいね。
応援しています。
そして、私も雅くんの頑張りを励みに頑張ります。

では、今日はこれで失礼致します。
【2007/04/10 04:34】 NAME[みりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
おっはようさんッ∮
貴くんッ
おっはようございますッ
何故かこんな時間に
起きてしまった…(;´Д`)

そっかあ…
昨日の東京は雨やったんやね!
大阪は晴れとって暑かったわ…
まあキレるのは抑えてな((笑

友達が知ってくれてるとか
かなり嬉しいよなあ(*v∀v*●)
貴くんは幸せ者やなあ☆
これからもその友達を
大切にしてなッ(●´∀`)ノ

以上!!!!!
たぶん常連の柚乃でした((笑
【2007/04/10 05:11】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
毎回blog読んでましたがコメするのは初めてです!!
初めまして(^O^)ノ

天気悪かったりするとイラっとしますよね!!イラっと(笑)今日は私のところは晴れてますが雅のとこはどうでしょうか(゚∀゚)?

友達っていいですよね♪
友達は大事にしたほうがいいですね(>_<)☆

私は今日高校の入学式で新しい友達出来るか不安ですが頑張ってきます(*´∀`)

雅のblogいつも楽しみにしてるので更新、お仕事頑張ってください!!
またコメします♪
【2007/04/10 06:18】 NAME[莉保] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
昨日ゎ嫌な天気でしたね(>_<)私も傘持ってなくて困りました(>Д<)なので今日ゎ良いお天気だったので良かったデスね(o^_^o)
でもテニミュの人気ゎスゴィですね(=°ω°=)
お友達にも知っててもらえて-…でも報告してくれるのは嬉しいですよね(≧∀≦)b
今日も1日マサ君のことを考えて頑張ります★笑"
【2007/04/10 06:52】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんこんばんわ! わたしも海外のファンです!(日本語はまだ勉強中、コメント中誤りがあるなら許しでください...)
ロンドンにすんでいますが、東京で立海ミューを見ました。夏公演も見るかもしれない...多分。日本が遠いですね... (^_^)""
こちはいい天気でした!明日東京も晴れるといいですね! ^_^
【2007/04/10 07:22】 NAME[Pez] WEBLINK[URL] EDIT[]
お早うございます♪
マサ♪お早うございます★今日は昨日と違っていぃ天気ですよヾ(=^▽^=)ノ


桜が雨で濡れていて、太陽の光でキラ②と輝いていて綺麗でした♪



マサは人気者なんですね♪海外もですかΣ(οдО)
すごいですね!!!!
みんなマサの活躍を期待していると思いますよ~★★

私も期待しています。


それでわぁ~仕事に行ってきます☆ヽ(▽⌒*)
マサもお仕事頑張ってください!
【2007/04/10 07:32】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
あっ、その気持ちわかります!雨にキレてもしょうがないんですけど、やり場のない怒りが込み上げてきますよねヽ(`Д´)ノ

いえいえどういたしまして♪♪私達がコメントできるのは雅君が毎日更新してくださるおかげですよ♪ありがとうございます♪(≧ω≦)
【2007/04/10 08:05】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくんお早うございます☆
静岡は昨日晴れでしたよ~☆
ハッキリしない天気だと困りますね…
私もそんな日は空に文句を言っても仕方ないのに文句言っちゃいます(笑)

私も常連さん目指して頑張ります!
でも結構常連さんに近いような……そうでもないですかね(笑)
テニプリが海外で知られてるのは知ってたんですが、テニミュも知られてるんですね!すごいです☆

マサくんには素敵なお友達がいるんですね(^-^)
私にも私を応援してくれる大事な友人がいるんですが、そういう友達とは一生付き合っていきたいですよね
友達にすごくいいことを聞いたんですが、友達は「共立ち」だそうですよ
嬉しいことを一緒に喜んでくれて、つらいことがあったり悲しいことがあったり…そういうことを乗り越える時に一緒になって"頑張れ"って応援してくれる、そんな人
マサくんのお友達は「お共立ち」ですね


なんだか長くなってしまってすみません

では、今日もマサくんにとって素敵な一日になりますように…☆
【2007/04/10 08:09】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
初めましてм(__)м
初めまして!
瞳と申します。ハイ(;ーωーAえぇ~
テニミュ立海のDVD見ました!!即ハマリでした(笑)
元は仁王さんファンだッたのですが・・・
今は中河内さんファンです(ノ□<//)
授業中、友達と盛り上がらせて頂いてます!!

昨日は、突然の雨で私も濡れて帰りました(汗)
始業式だけだッたので(゚□゚ノ)ノ
中河内さん風邪引かないで下さいね!!
【2007/04/10 08:19】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
昨日は、天気悪かったですね~埼玉は夕方から降りだして、久しぶりに雷を見ました!丁度出かける時間に降りだしたので、ショックでした(x_x;)今日は1日晴れると良いですね♪

海外のファンの方もいらっしゃるんですか!MASAさんの人気は海外にも進出ですね(>_<)
本当にテニプリで知ったとしたら、恐るべしテニス…ですね(笑)

友達から、連絡とかが来ると嬉しいですよね♪

では失礼します★
【2007/04/10 08:21】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
おはよぅございます♪
お出かけしてる時に降る雨は嫌ですね(´・ω・`)

でも寝るときに雨が降ってるのは私は好きなんですよね~。雨音聞きながら…♪
それともう少しすると田植えが始まって、たんぼに水が入ると聞こえてくる、カエルの鳴き声もいいんですよね~(*´∀`)♪
…変ですいません(^_^;)


友達も応援してくれてるんですね!そういうの少し照れ臭いかんじしますけど、嬉しいでしょうね(^∀^)


…マサから見て、私も常連になってればいいなぁと思いつつ…これからも応援していきますよ!

では、今日も元気にいってらっしゃ~い(・∀・)ノシ私はさっき仕事から帰ってきたので、これから寝ます(笑)
【2007/04/10 08:33】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです゚+(ovωvo)+*
雅くん、おはようですv(。・ω・。)♪

京都では最近いぃお天気が続いてます(Θ´ェ`Θ)東京は変な天気が多いんですね(+ω+`;)今日は晴れたらいぃですねっ(*O∀o*)ノ

雅くんのblog、最近コメント増えてますよねっ☆☆*゚
あたしは12月末くらいから、ずっと書き込みしてるけど、雅くんのblogを読むのもコメントするのも日課になってます(pVωVq*)
海外から雅くんを応援してる人もいるんですねっ♪♪

友達や家族も、自分の思ってる以上にスゴく応援してくれてるんだと思います(●゚ω`●)
あたしもこれからも雅くんのこと、ずっと応援してますっ(`・ω・´)!!
blogも楽しみにしてますね♪

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/04/10 08:56】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
お友達からの連絡は嬉しいですよね。

雨はこちらもすごかったですよ。
雷もなって、ブレーカー落ちました。
身体は冷えませんでしたか?体調崩されませんように。
【2007/04/10 08:58】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
はじめまして! 中河内さん!
鈴野と申します!
はじめてコメントするのでドキドキしてます *笑

実は私も国外に住んでいます
アメリカなんですが
日本の漫画の影響力はすごいですよ *笑


日本でミュージカルを見れなくて本当に残念ですが
ここから中河内さんをずーっと応援してますので
頑張ってくださいね!!


それでは
【2007/04/10 09:03】 NAME[鈴野 莢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくん、おはようございます。
海外だと、テニミュの影響でしょうね。
マサくんが仁王にすごくそっくりで、かっこいいと評判ですよ(笑)
DVD拝見しましたが、指の先まで神経が届いてる
様な繊細な動きと表情が目立って、マサくんって
プロだなと改めて思いました。
これからも頑張って下さいね。
【2007/04/10 09:41】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
私って常連なんですかね(笑)最近は忙しくてコメ出来てないし(´Д`;)
でも今日から復活デス!!!入学式前の課外が終わったので(´∀`)
そぉいえば、入学式なんですよ今日。


海外の方はやっぱテニスで知るんじゃないですか??凄いですねテニス(爆)
恐るべき・・・・・・

でわでわ入学式に行って参ります
【2007/04/10 11:10】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちはデス!!

友達が、応援してくれるのってメチャ嬉しいですよね(>∀<)

私も応援しています!!今日もお仕事頑張って下さい(o^ο^o)
【2007/04/10 12:39】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめましてです。
こんにちは☆
私は、毎日このブログをみていたのですが、
今日がコメント初です!!

やっぱり、海外の人はテニスからだと思いますよ!!
外国でもジャンプは売ってるらしいので。

話が変わりますが、
私の友達がこの前はじめて、テニミュを見て、
「この人、歌とダンス上手いし、かっこいいな」
って言ったのがマサくんでしたよ!!

それでは、お仕事頑張って下さい!!
【2007/04/10 13:40】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
最近、私は中河内さんのファンになって来ました。立海ミュへ行きたかったですけど、アメリカに住んでいますから、行けませんでした。仁王は私の一番好きなキャラクタで、中河内さんの演じた仁王が恰好よくて最高でした。~Second Service~へ行こうとしていますので次回も頑張ってください!
【2007/04/10 15:45】 NAME[ジェシカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは中河内さん
昨日の天気は・・・微妙な天気でしたね。
びしょ濡れだったんですか!?風邪ひきませんでしたか?コメント増えてきているんですか!?
凄くビックリです。
【2007/04/10 17:20】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
答えをやってみます♪
どうも、マサ。今日も元気か?へへへちょとコメントの時間が遅くなってきたね(汗...ごめん) そうすよね”今の日本の季節がちょっと変です”私の日本に住んでいる先輩がそう言われたんですけど...(*ま~うちの季節も同じくそのいう通りです...雨-長晴れ-雨-またまたチョウ~晴れな天気がなってきた)。えっと~あの海外なこと、答えをやってみます...(手を上げて)はい!that's right (thumbs up) 海外の方はどうやって知るのか...私の自分にとってはマサのことをぢうやって知るのはテニプリフアンの友達からお知らせられたから、そういうのマサのblogを見つけてきた(笑)(>∀<)Vそうすね、恐るべしすねテニプリ(^_^;) (笑)。 それで、今はここに(*Indonesia)マサのフアンが増えてたそうだよ~heheやっぱまさってモテモテだよね(笑顔)。
それではまた次のblogで、また面白い話を待っています。マサ、毎日も頑張ってね!(≧▽≦) 9

それじゃ!失礼します

ps:上のコメントは事実です。すまんまたどこかで文法が間違ってますね...(泣)
【2007/04/10 21:59】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析