忍者ブログ
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blogを見て下さって、元気になってもらったり何かを感じとってもらえて、こんなに嬉しい事はありません。ありがとうございます。もっともっと世界中で一人でも多くの人たちにそうなってもらえたら幸せです。頑張らなきゃ(笑)

今日、代官山の美容室に行って参りました☆
いつもお世話になっている(まだ二回目ですが…(笑))吉留さんにカット&パーマをしていただきました。すごくイイ方なんですよ☆もう、一回目に仲良くなっちゃいましてお兄さん的な方です(失礼だろっ!!)
興味を持たれた方は一度行ってみて下さい☆
【渋谷区代官山町10‐10 Daikanyama Twelve 2F】<eV>

では今日もレッスン頑張りま~す♪
PR

コメント
こんにちは
髪切ったんですね!
私もそろそろ切ろうと思ってたから、おすすめのお店に行ってみようと思います$(p*q>∨<★)+゜

レッスン頑張ってください(●*p¨q$)♪

それでは失礼します
(mm∪v∪d◆)。+*
【2007/04/11 17:54】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
もうこんばんわなのかしら?笑

このブログを見た人は、きっとみんな元気になったり、勇気を貰ったりしていますよ!!
私もその一人ですから★
好きなものに対する姿勢や、仲間の大切さ、いろんな大事な事を、中河内さんは教えてくれてます。
見るだけで元気になれちゃうトコロなんだから、もっと沢山の人が見てくれると良いですね^^
(言ってる意味が良くわかんなくなってきた・・す、スミマセン!)

是非行ってみたい!
けど遠い・・・;お金貯めて頑張っていきます*

レッスン頑張って下さい!では$
【2007/04/11 17:56】 NAME[潤] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
素敵なお兄さんなのが、写真からよくわかりますよ~(笑)。

私も、自分の言葉や行動で人に何か伝えられる、優しい人間になりたいです。
マサさんの気配りなどを見習わなくては(>_<)

ではでは、レッスン頑張って下さい!
【2007/04/11 17:57】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは中河内さん
今ピアノから帰ってきました。
中河内さん世界中の人に知ってもらえるように
頑張って下さい。
美容室に行って来たんですね。
お世話になっているんですか!?まだ二回目なんですね。凄くいい方だんですね。お兄さん的な方なんですね。一度行ってみたいんですけど・・・。遠くてしかもこの日は習い事とか体験入部(部活)のが忙しくて・・・行けません・・・ショックです・・・
今日のレッスン元気いっぱいで頑張って下さい
【2007/04/11 17:58】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわっ!
いいですね~。ぅちは、おばあちゃんのお友達にきってもらってます。安くしてもらって結構お得です。

レッスンがんばってください~。
ぅちも、ダンスやり直そうかな・・?
【2007/04/11 17:58】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます☆
こんにちは★
マサ君の日記は毎日の楽しみですよ!!
毎日マサ君の日記見て
嬉しくなったり楽しくなったり
テンションがすごくあがっちゃいます。
マサ君の日記は今の日常に欠かせないものなんです!!
幸せ気分にさせてくれるんですもん★★★
ほんとにこちらこそありがとうございます☆☆☆

美容院行ったんですね!!
でもあまり長くはないですよね??
マサ君はいつもどれくらいの頻度で美容院行かれるんですか???
最近の髪の毛が降りてるマサ君の髪型が
すごく可愛くって好きなんで
次は短ーくしたりするのかなぁ~と。
(でもマサ君はどんな髪型でもかっこいいと思いますが!!)
【2007/04/11 18:00】 NAME[真里奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
中河内さんのブログ毎日楽しみにしてますよ^^
いつも元気をわけてもらってますVありがとうございますV

レッスン頑張って下さいね!☆
【2007/04/11 18:01】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DIAMONDさっそく携帯からとって聞いてみましたo(^-^)oめっちゃいい曲ですね(^o^)/

またおすすめの曲あったら教えてください!それでは
【2007/04/11 18:01】 NAME[やさぐれボーイ] WEBLINK[] EDIT[]
2回目です。
こんにちは、昨日初めてコメントさせて頂きました亜里です。
今日のブログを拝見して、昨日の緊張して書いたコメントに目を通してくださったのだなって、凄く嬉しく思いました。
それと、もしかして、昨日のコメントで何か失礼な事を書いて、不快に感じさせてしまったかもしれません・・・それだったら、本当に、すみません。(苦笑)
でも、読んで頂けて、幸せに感じました!

今日は、美容室に行かれたんですね~。
また一段と男前になられて、写真を見たとき、ドキッ!と心臓が跳ね上がりました。
今回の髪型も素敵ですね。(^^)
4月ということもあり、また髪を切られて、新しい雅貴さんの出発でもありますね!
その美容室なんですが、大変、興味はあるのですが、東京なんですよね・・・(苦笑)
大阪に住んでいる私は、通えないので残念です。
大阪とかに支店はあったりします?
ご存知でしたら、お教えくださると大変嬉しいです。
私もそろそろ髪の毛を切らないといけない時期にきました。
雅貴さんと同じ時期に髪の毛を切れると思うだけでも、また幸せに感じます。(^^)

今日もレッスン頑張ってくださいね!
大阪から応援してます!!
それでは、失礼します。

亜里拝
【2007/04/11 18:02】 NAME[亜里] WEBLINK[] EDIT[]
髪切ったんですねv
マサ君、こんにちは☆

毎日ブログ更新してくれてありがとうv
いっつも元気を貰ってますよ!!

美容室に行かれたんですね!写メはその吉留さんとですか?ホントに仲が良さそうですね♪
私は大阪に住んでるので行けませんが、東京にいるマサ君ファンが大勢行きそうですね(笑)

それじゃ、レッスン頑張ってくださいv
【2007/04/11 18:07】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れー!!(笑)
雅クンvこんばんわっ。
中野優里ですっ☆″

はいっ。頑張って下さいっ!!応援してますからっ!!!

髪、切ったんですねっ。
きっと雅クンは、どんな髪型でも似合いますもんねっ!!

レッスンも、頑張って下さいっvV
・・・私も行きたかったな~(泣;)

でわでわ今日は家でいろいろあったんで、暗い文章になっちゃいましたねっ・・・。
すいませんっ;;

また明日には、明るい文章書けるように頑張りますっ!!!

以上、中野優里でしたっ☆″
また明日っ!!!
【2007/04/11 18:08】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
気持ち、伝わってます(^-^)
マサがそういう気持ちでいてくれるから、私達も元気になります。
マサって、何か本当に芯がしっかりしてますよね。
まだ若いのに…笑))
春なので私も早く髪型変えたいです!!
次はどうしようかなあ…σ(^ω^)
【2007/04/11 18:09】 NAME[まりこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして!!
いつもブログ読ませてもらってます♪

マサの日記を読むと本当に元気が出ます!!
更新されてると凄い嬉しいです!

これからもブログ楽しみにしてます♪
【2007/04/11 18:16】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
美容院!
美容院は店員さんと気軽に話せて仲良くなれるいい場所ですねー・・・。

…とは言ったものの。
まだMeには特に仲良い美容師さんはいません。
だからすごく憧れるんです。

興味・・・。
すごく持ちました。
ぶっちゃけMeでも吉留さんと仲良くなれるかな~とか思ってみたり。

あまり東京は行く機会ないけど、いつか行ってみたいところリストに入りましたよ!

もし行けたらマサ君の話で盛り上がっちゃったりして(笑
そうできたら良いなと思いますv


昨日・・・
コメントのタイトルと内容が噛み合ってなくて…。
気づいた時には送信後で…。
なので、昨日したかった話をします。
EXILE、今Meの中で一番好きな歌手グループです。
マサも大好きとの事ですごく嬉しいんですが。
今はまだ好きになったばかりだからデビュー当時の辺りの曲とかはあまり知らないんですが、そのうち全曲聞けたら…と思ってます。

EXILEの曲で好きな曲…全部だと思うんですが
特に好きな曲についていつか語ってもらいたいです!ぜひこのブログで(笑
Meの好きな曲は運命の人・エボリュ-ション・永遠・Giver・チューチュートレイン・Everything・ただ会いたくて・Lovers again
・フライアウェイ…他たくさんです!


マサのこのブログは、もちろん読むのもすごく楽しいし、夢中になって読んでるし・・・
だけど、コメントするときもすごく楽しくて元気が出ます。

ではレッスン頑張ってください!
【2007/04/11 18:18】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
ノリノリですね~!(笑)
とっても仲が良さそうなツーショですね☆美容師さんがノリノリ~!(笑)
信頼出来る美容師さんが居て羨ましいです(・∀・*)

私も雅貴くんからたくさんの元気をもらってますよ!!自分の言葉が人に影響するって、凄く素敵なことですよね。私には、雅貴くんの言葉ひとつひとつに夢が溢れているように思えます。そんな雅貴くんに私も少しでも気持ちを伝えられてるかな?(´∀`;)ゞ
これからも希望いっぱいの雅貴くんで居てくださーい♪

今日は雨になっちゃいましたね;明日こそ快晴であることを願って‥!(笑)
ではでは☆
【2007/04/11 18:22】 NAME[ひよこ] WEBLINK[] EDIT[]
中河内さんこんにちは!!
初コメントです☆★

中河内さんのブログいつも見ています。中河内さんのことはテニミュで知りました。私はテニミュの大ファンです!!今回のドリライも行かせていただきました。(テニミュ全員宛に手紙書いたんですが届いたんですかね;)私はそれまで本当にたくさんの大切なものをテニミュに貰い、教えられてきました。そんなテニミュを生で見れた嬉しさからか、幕が開いてから数分後には涙がとまらなくなってました。(号泣でした・・汗)本当にテニミュはいつも私が思う以上の感動を与えてくれます。でもそれはキャストの皆さんがいないと成り立ちません。キャストさん一人一人がテニミュを作り、支えてくれてると思います・・だから一人でも欠けてたら私の大好きなテニミュぢゃ無くなってしまいます。だから本当に、中河内さんには感謝してもし切れないくらい感謝してます。有難うございます・・(土下座)そしてもちろん他のキャストさん、テニミュのスタッフさん、テニミュの全てに感謝してます。

私の親友もテニミュ好きですが、特に・・というか中河内さんの大ファンです。テニミュの時も中河内さんばかり見てたそうです。(笑)もう中河内さん中毒状態ですね。(笑)だから本当に中河内さんは多くの人に元気を与えてくれてるんですよ。どうか後ろで中河内さんを支えてくれてるファンさんを大事にしてあげてくださいw

美容院ですか・・そろそろうちも切る時期かな?(なんて言って髪をいじくってます・・笑)

レッスン頑張ってくださいね♪♪それでもっとたくさんの方に元気を与えられえる様に頑張ってくださいね(^^)

それでは失礼しました☆★
【2007/04/11 18:23】 NAME[春桜] WEBLINK[] EDIT[]
近っ!!!
代官山て学校から近いですよ!!!!今度ぶらぶら歩いてみようと思います♪あわよくば髪を…(笑)

いつも中河内さんのブログ読んで元気をもらってます。本当です。
中河内さんの幸せはうちらファンの幸せですよvvv

レッスン思いっきり楽しんでやってきてください☆(何様!?)でも無理はしないでくださいね。
【2007/04/11 18:26】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはっっ☆
もっともっとマサ吉の応援メッセ-ジが届くといいですね↑↑応援していますよ★頑張って下さい!

美容院行ったんですねッッ(*^^)v私も美容院でいつもお世話になっている人もお姉さんみたいな存在です♬♪
レッスン楽しんできて下さいねっ☆
【2007/04/11 18:26】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆☆

昨日はホントに元気になりました♪マサの力はすごいですね(^-^)また元気貰いにきますね☆

美容院行きたいです!!時間がなくて最近行けてないです…(泣)スッキリしたいです。髪を切ると気持ちも変わりませんか?何が?と言われたら答えられませんが…(苦笑)
行きたいとは思いますがやはり遠いので無理ですね。東京に行く時に外見だけ覗きに行きます(笑)

でゎ失礼します☆☆


P.S.レッスン頑張ってください♪
【2007/04/11 18:29】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
真面目に!
あの、ビミョーに何もなさげな、まったりとしてて、実は色々とある代官山、好きです♪渋谷から近いしね('-^*)/晴れた日はこの季節お散歩に最適です♪


しかもマサ君ウケます!笑)しっかり細かく宣伝(営業)してるし!!しかも一緒に写ってるお兄さん、カナリ好みです∑( ̄口 ̄)笑


髪はいつもEARTHでお世話になっているんですけど今、丁度美容院探索中なので真面目に行きますよ!!真面目に!(☆o☆)

【2007/04/11 18:29】 NAME[ハナ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
レッスンお疲れ様です!
今日はマサくんカットしてきたんですかさっぱりしましたか?私も美容師さんとは長い付き合いなので気軽に喋れます。やっぱりそういう人がいいですよね♪

マサくんのブログからは本当、幸せをもらってます☆毎日読む度に安心します。改めて感謝のことばを言わせて下さい。これからも素敵なブログ、続けていって下さいね(*^_^*)
【2007/04/11 18:32】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
なんだか…

『一人はみんなのために
みんなは一人のために』
って言葉がふと頭をよぎりました(^^)

いつもマサくんが私達を元気にしてくれてるみたいに
私達ファンもたくさんマサくんを応援出来てたらいいなぁ
なんて思ったり(^-^)


是非行きますっ!
と言いたい所ですが行けません(^_^;)
やっぱり関西に住んでるんで(汗)
でも、私そろそろ髪を切らなきゃいけないかなぁ
とは考えてたりはします(笑)

では、今日も頑張って下さいp(*^‐^*)q

失礼します☆.。.:*・°
【2007/04/11 18:33】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
幸せ
マサさんこんばんは☆

昨日、コメントするかとは出来ませんでしたが、私も胸がほんのり温かくなるような幸せな気分になりましたvありがとうマサさん。小さな幸せが世界全体を幸せにできるって信じています!

写真からも仲良しな様子が伝わってきます♪マサさん、また一段とかっこよくなったんでは?(>∇<)

今日もレッスン頑張ってくださいね!

ではでは(*^^*)
【2007/04/11 18:40】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆★
中河内さんからすっごい元気もらっちゃってます♪
中河内さんが頑張ってるから私は声優になるために頑張ってます♪♪

髪切ったんですね(*^_^*)すっごく似合ってますよ☆゚+。(*′∇`)。+゚

【2007/04/11 18:42】 NAME[黒蝶] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってくださいね!
髪きったんですね☆
パーマも!!
代官山の美容院、代官山とかすごいですね(>_<)機会があれば行きたいです♪
今日もレッスン頑張ってくださいね。
【2007/04/11 18:43】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
マサさんの昨日のブログのお陰で今日昨日書いたグループの子たちに話し掛けることができましたっ!!
本当にありがとうございましたっ!!

きっと私みたいにいろんなことで悩んでる人は沢山いると思います…だから、そういった人たちをいっぱい励ましてあげて下さいね!!
なんか本当にお兄さんみたいな人ですねっ!!(笑
楽しそうな人ですねwいぃなぁw
【2007/04/11 18:44】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
幸せ★
こんばんは★髪の毛切ったんですね(^-^)vちょっと短くなりましたね!!!ケドどんな髪型でもカッコィィですね(^・^)
私ゎマサ君のブログを読んでいつもいつも元気をもらってます( ´艸`)
こちらこそお礼を言いたいデス★ありがとうございます(>∪<)
今日もレッスン頑張って下さい★
【2007/04/11 18:44】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
ノリのいいお兄さんですね~(笑)
マサクン☆こんばんは~(^O^)/
髪切ったんですね~(>_<)写メが2人ともなんか可愛いのですが…(≧▽≦)
私は美容室は何年も行ってないですね…お金がないんで自分でカットしたり、染めたりしてます…(;_;)が…!!マサクンのオススメなら一回行ってみようかな…(*^_^*)楽しそうだし(笑)
では、今日もレッスン頑張って来てネ~☆マサクン☆
【2007/04/11 18:45】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは★
美容院に行かれたんですね(o・v・o)私の家も美容院なんです!笑

私も今からバレエのレッスンでーす(・∀・)
頑張ってください★彡
【2007/04/11 18:47】 NAME[加那] WEBLINK[] EDIT[]
いいスッよね
ファンとかのメッセージとかはうれしいですよね
〔まぁー俺はうれしくないとおもうけど〕にゃはは
美容院かぁーー最近いってないのうーー
遠いいので機会があればいかせていただきます
今日もレッスンですよねーー
ファィト、オーーなのです
【2007/04/11 18:48】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサくんならきっとその願い叶えられるよ!自信を持って頑張ってね!!
代官山!なんてお洒落!すごく気になるけど吉祥寺に行き着けがあるから浮気になっちゃうかな(笑)本当に写真からも人の良さが溢れ出している方だ…。素敵!見れば見るほど気になって仕方が無い(笑)
【2007/04/11 18:49】 NAME[HIYORI] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサこんばんは。
私はいつもマサのブログを見ることで頑張ろうって元気が出るし、気合いが入ることもあります☆
だから、コメントすることで恩返しになっているなら、嬉しいです(^-^)

オシャレな美容院に行ってそうですね~…凄いです☆
大人になったら、行きたいです(>∨<*)/

それでは失礼しました!
【2007/04/11 18:53】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
今晩ッス♪
れいでっす~

部活が終わり今帰るトコなんですよ~(聞いてねぇ)


代官山とか遠い道のりですなぁー…笑 私関西圏なんで↓でも仲良しいいじゃないですか~ 微笑。 話しやすい人が一番気が楽でいいし(^o^)



またコメントしますぜっ☆笑
【2007/04/11 18:53】 NAME[れい] WEBLINK[] EDIT[]
(*´∀`)こんばんわ
こんばんわ☆マサ君
髪型また変わったんですね♪とってもかっこいいですね☆
オシャレなマサ君、好きですよ♪
(・∀・)
【2007/04/11 18:55】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ
仲良さそうでいい方ってのが写真見てよく分かります。

マサくんの笑顔や話してくれることで元気や勇気を貰って幸せになってる人は本当にたくさんいると思います。私もそうです。落ち込んでるとき(それ以外ででもですが)いつもマサくんのblogや写真を見て元気を貰ってます。
【2007/04/11 19:00】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
いつも更新してくれるだけで嬉しいですよ♪
そして元気もらってますv


髪切ったんですね~似合ってますよ(>∀<)
美容院にいくと心機一転しますよね!

マサと同じ美容院!!かなり興味ありますが、地方人にはなんとも;
お二人ホントに仲良さそうですね(´∀`)


では、これから仕事にいってきます(`・ω・´)
仕事前に更新みれて良かったぁ~頑張れる気します☆…気だけ?(笑)
【2007/04/11 19:09】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして…
初めてコメントさせていただきます。だけどブログは結構前から見させてもらってました。

私はテニプリが大好きで、ミュージカルもパソコンで見てます。中河内さんが仁王を演じているのを見てファンになりました!

これからもダンスとかがんばってください。
【2007/04/11 19:11】 NAME[yui] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎ私ゎいっつもマサから元気と笑顔を貰ってますよほんとに感謝しています私も今日ダンスなんで頑張って来ますね
【2007/04/11 19:19】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう☆
オススメ美容師さんがいらっしゃる美容室に是非私も行ってみたいです(*^^*)新幹線のって^^ゞ
自分のイメージをちゃんと分かって頂ける、なおかつ技術もしっかり持っていらっしゃる、そして自分のイメージ以上にカッコよく仕上げてくださる美容師さんに出会えると嬉しいですよね。また行きたくなります。
私も地元でそんな美容師さんに出会いましたよ^^いつも美容室行くのが楽しみで♪

そして、こちらこそありがとうだよ♪
マサが嬉しいと私も嬉しい(*^^*)
いつもマサのブログ、マサの前向きな姿勢に元気と勇気とパワーを頂いてます。

本当にありがとう☆

【2007/04/11 19:19】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
いつもありがとう
うん元気貰ってるよぉ~
マサの行ってる美容院ですかぁ?
言っちゃって良いの?

でも行ってみたぁ~い


写真は担当の方?


じゃあ仕事に戻りまする
【2007/04/11 19:20】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
髪切ったんですか。
お久しぶりです!!おお髪の毛を切ったんですか。やっぱりこの季節髪を切る人が多いですね。昨日、学校が始まり久々に、友人に会ったのでござるが、みんな髪切ったり、染め直したりして変っていて、私だけ変っていないので「お前だけ変ってねえ!!」と友人に突っ込まれたでござる。
うう、切りたくても、来年の成人式用に伸ばしとけと言われてるし、染めると髪痛みそうだし、似合わないから変えるにも変えられないのに~~はあ。ばっさり切りたい。美容師さんと仲よさそうでいいですねえ。中河内さんも楽しそうな顔でいいですねえ。それでは失礼します。どろん!!
【2007/04/11 19:21】 NAME[まな丸] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
コメントは飛び飛びですが、blogは毎日拝見させて頂いてます。blogは、Mステに出られたってあたりからですね

髪を切られたんですね。髪を切るのは、気分を変えるのにいいのかもしれませんね。私は欝陶しくなったら切る方です

レッスン頑張って下さいね。応援してます

【2007/04/11 19:25】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください(^-^)
            
美容師さんと仲良くなってみたいです(゚ω゚)v

私の行くところはあんまり話さないですね(;_;)            
雅サンの言葉も楽しそうな写真もすごい元気を与えてくれます!!笑                  
いっぱい幸せ運んでますよ(≧∀≦)                    
ではでは            
私も机に向かって頑張りたいと思います(^^ゞ)/~
【2007/04/11 19:29】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆今晩は(^O^)/☆
私、いつもマサ君の日記更新が楽しみです。毎日忙しいのにこちらこそ有難うございます(^O^)/マサ君は優しくて、ファン思いやからこそ世界中からファンが増えていくんですね('-^*)/素晴らしいですo(^-^)o私もマサ君のファン思い、優しいところが大好きな一人ですo(^▽^)o
マサ君はほんまに相手さんの気持ちをしっかり理解し相手の気持ちになって考えられるお方だと感じます。

私は最近人間関係でたくさんの方から裏切られました。もう人を信用するのは怖いです。

マサ君の優しいブログを見てたくさんの元気を貰い、信用したいなという気持ちにもなりました。

ほんまに有難うございます。

今日もレッスン頑張って下さいね(^O^)/楽しくダンスを教えてるマサ君を想像しながらいつか参加出来るのを楽しみにしてますo(^▽^)o

体調には気をつけて下さいね。
【2007/04/11 19:29】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ☆


みんな、好きな人とかの言葉には勇気をもらったりするんですよ(o`∀´o)


レッスン頑張れ!!
【2007/04/11 19:30】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
人間って・・・
少しの言葉で励まされたり、希望を持てたりしますよね。それだけ大きな力のある『言葉』って本当にすごい(*_*) その分、ちょっとした言葉で相手を深く傷つけてしまうこともあるけれど・・・。せっかく持って生まれた『言葉』という伝達方法、良い方向で使っていき、人を幸せにしていけたらなって思いますよね^^

私も先日、職場(老人ホーム)でおばあちゃんに、「もう何の役にもたたないし死にたい。お母さんとお父が待ってる所に私も行かせて...」と目を潤ませながら訴えられたことがあって。。。「そんなこと言われたら悲しい...、私は○○さんのことが大好きだからいなくなったら寂しい...、私の為にもう少しだけ生きてくれませんか?」という思いを必死に伝えたら、「変なこと言ってごめんなぁ。お姉ちゃんに悲しい思いさせたくないから頑張るわ。ありがとうなぁ」と涙を流しながら笑顔になってくれて。あの時ほど言葉の重みを実感したことはなかったですね(T_T)

最近、言葉の乱れが目立つ世の中ですが、良い言葉を使い、みんなで支えあい、幸せで穏やかな生活が送っていければなぁと願っています**

その美容院、ぜひとも行ってみたい~~!!!気持ちは十分すぎるほどあるのですが、あいにく、私は大阪住みなので行けませんf(^^; というわけで、これからも近所の行きつけの美容院のオーナーに、「いつもの」でお願いしていきたいと思います(笑)。
【2007/04/11 19:52】 NAME[*愛菜*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサのブログに毎日元気もらってますよ☆特に、へこんだ日とか(>_<)私も、マサみたいに元気のない人に元気を分けてあげられるような人間になれる事が今の自分の目標です!!!

最近、美容院に行ってませんね(-_-;)まず、足が治ったらですがね(^^;)今度、マサの教えてくれたお店に行ってみたいと思います☆
それでは、今日はこの辺で失礼しますm(__)m
【2007/04/11 19:52】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってp(^^)q
みんなが元気もらってるって事がちゃんとマサ君に伝わっているのがとても嬉しいです!こちらこそありがとう☆
MASAワールドでは☆ありがとう☆の連鎖が果てしなく続くのです…(意味不明→笑)

たまには短くこの辺で…
(^^)/~~~
【2007/04/11 19:52】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆

頑張ってください♪
私たちも、まさ君の事応援してます(o´▽`o)


自分のお気に入りの美容院があっていいですね!私はないので…

今度まさ君お気に入りの美容院に行きますね☆
住所まで書いくれてありがとうございます(≧∀≦)
【2007/04/11 20:04】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
あリがとう
Dёаrマサ

マサの一言
幸せになリます
人でも多くの人
にマサを知って頂
きたいです

代官山ですか
まだ、東京に行
ったことないので
東京に行ったと
きにでも行ってみ
たいです
マサの髪型かっこ
いい(^冖^)

これからも、応援
しているので頑
張って㊦さいね
マサ大好き

Fοrmかすみ
【2007/04/11 20:13】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*´∀`*)

マサ君、こんばんは(◇`‥d)


いつもマサ君のブログには元気たくさん貰ってます♪
世界中の皆をマサ君のブログで元気にしちゃって下さい!!!


私もパーマあてたい!!!
でも私の学生はパーマ禁止なんです(-ω-`)
あと1年の我慢です(、□`)


では今日もお疲れさまでした♪
【2007/04/11 20:13】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^▽^*)
うちもマサのブログを見て、いつも元気を貰ってますょ(o^-^o)
マサもお仕事大変だと思いますが、頑張って下さいっ☆

美容院、うちもそろそろ行かなきゃです!!髪の毛増えるのが早いんですよね;
マサは最近パーマお気に入りなんですか(・ω・)??

ではでは!ダンスレッスン、頑張って下さい(>_<)(終わってたらお疲れ様です!!)
【2007/04/11 20:15】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
レッスン頑張って下さい、聖羽です。
もう充分幸せになっていますが。(笑)
どんどんそういう人達がふえるとイイですね♪

では。
・・・私もカットしに行かないといけない、です^^;
【2007/04/11 20:16】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい!!!!
こんにちは。マサのブログで元気を貰ってる人はたくさんいますよ!!!!あたしもその中の一人です。これからもたくさんの人に元気をあげて下さい。

美容院に行ったんですか(*´∀`*)あたしも伸びてきたので切りに行きたいです!!!!代官山の美容院ですか…関西に住んでるので行く機会はないですかね(笑
でも行ってみたいです!!!!

レッスン頑張ってきて下さい☆
【2007/04/11 20:17】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
ん今日もお疲れ様です♪
マサさんのブログは見た人みんなを幸せに出来ると思います!
これからも更新楽しみにしてます☆そして、マサさんの活躍を応援してます(((v*^∪^)v

今日美容院に行かれたんですね!
パーマをあてられたんですか(((o*VωV)o
早くちゃんと見たいです♪
また代官山に行ったら是非とも行かせて頂きます☆☆
【2007/04/11 20:28】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
私も雅君のブログを読んでたくさん元気をもらっている1人です♪
お仕事、大変だと思いますがこれからも頑張ってくださいね♪♪

今日は美容室に行かれたんですか!髪を切るとなんか心機一転しますよね♪

今日もレッスン頑張ってください!!
【2007/04/11 20:30】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
★奇遇ぅぅ★
こωばむわぁ↑アゲ
②回目のコメだよーテ★
マサのブログわ超↑↑元気になるょ!!!!
これからも更新楽∪みにしてるねω☆★

美容院ッ!!奇遇ッッッッッ!!ワリャ
あナニ∪わ先週の土曜日行ってきたょω☆↑
エク★巻き巻き★ゆる巻き★が好きなんだヶロ…巻き巻きにするとチャラいとかギャルとか言われる∪エクつけると怖い言われる∪(+_+)(汗)
はぁ?みたL1なww
あた∪わチャラそぉでチャラくなL1女だょーて!!(怒)
だからあた∪わゆる巻き☆命☆ナょのーω↑
ゆる巻きだとCanCam系言われるからネ★
まぁCanCamだからやってる訳∪"ャないヶド。

美容師さンとお話楽∪L1ょね↑アゲ
この間わマサの話∪たょ!!ワリャ
美容師のお兄さωもカッコイイって言ってくれまつた☆
髪きまるとまぁぢテンソンアゲ♂アゲ♂なるょね??ならない系!?ワリャ
あた∪わなるよ( ^^)Y☆Y(^^ )(L1⊃もだろ!!ワリャ
∪”ャっ今回も変なテンソンで暴走失礼しますナニ( ̄▽ ̄;)!!!!
まぢあた∪日常からこんな感じなのネω(滝汗/コラッ)
あぃッマサナニ”ぁーL1ちュき★☆★
頑張ッτЙё!!!!!!
【2007/04/11 20:30】 NAME[★かおる★] WEBLINK[] EDIT[]
幸せ配達人MASA☆
こんばんは。
MASAがblogで笑ってくれてるとほんのり幸せを感じます(喜)これからもみんなの幸せ配達人さん頑張ってください(笑)

髪はいろいろ相談したり悩みを聞いてもらったりする事が多いと思うので、お兄さんな方にお願いするのはすごーく同感です(仲良し写メですね☆)新しいヘアスタイルも良くお似合いですー☆

あ、そういえば今日はDanceLesson!夜遅くまでお仕事お疲れ様です。雨も降ってるし…(泣)ん?雨といえばたしか先週の水曜もドシャ降りだったような…。ひょっとしてMASAって雨おと…ゴホゴホ。
【2007/04/11 20:33】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
美容室いいなぁ!
こんばんはマサ君!

マサ君のblogで元気をもらってる一人のゆっきーです♪こちらこそありがとうございますですよ!
これからもblog更新頑張って下さいv(≧▽≦*)マサ君のblogが毎日の楽しみですっ☆彡

代官山の美容室……なんだかオシャレですねぇ♪
お金貯めて今度髪を切ったり染めたりする時は行ってみようかなぁ(^-^*)

では今日はこの辺りで。レッスンが終わったと想定しまして…、マサ君今日もお疲れ様でした!
【2007/04/11 20:34】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
代官山……私には無縁な場所です(;_;)
オシャレな街って感じがします!


今日もレッスン頑張って下さいvv
【2007/04/11 20:39】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサの存在が私たちファンの幸せだから!
そういう風に言ってもらえて私も嬉しいです.+:。(´・ω・`*)゚.+:。
これからも応援し続けますからね☆.。.:*・°

美容室かあ~!!
私もそろそろカラー入れなおしたいな(´ー`)
私は美容師さんとうまくおしゃべりできないから、マサと吉留さんみたいにすぐ仲良く慣れるのって羨ましいです!!
そして美容室行った後って、気分が入れ替わりますよね!

明日からも気分入れ替えて雨雲吹き飛ばしましょう(σ*>∀<)σ

ではでは.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2007/04/11 20:40】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ
いつも元気を分けてもらってありがとうございます、ですよ!!
マサが忙しい中、毎日更新してくれて、いろんなメッセージを送ってくれるから、元気になれるんです(*^-^*)
マサが笑顔でいてくれるのが一番ですから、これ以上頑張らなくて大丈夫ですよ(笑)
そして、美容室!!
たくさんある美容室の中で、すぐに仲良くなれる人に出会えるなんてラッキーですね☆
私も、もう何年も担当してくれてる人がいて、気づけば店長さんにまでなってたし(笑)
これからも人との出会い、大切にしてくださいね♪
【2007/04/11 20:47】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
ちゃおっス☆
マサ君こんばんはww
やっぱり、Blogで色々と助けられてることはたくさんあります☆
好きなマサ君のBlogだしなおさら(^∪^*)

髪、切ったんですね♪美容師さんはお客サンとのコミュニケーションも大切になさるみたいで、あたしも行きつけの美容室の方とは仲良しです!!

かれこれ4年ぐらい通いつめてます笑"
【2007/04/11 20:48】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和~* ̄∪ ̄)ノ
いつもマサのblogを見て元気になってます(*>ω<)人(^∀^*)ありがとう!

美容室ですか(*●´艸`)
最近行ってないなぁ(g>ω<)g〃マサ君のオススメの美容室♪いつか行きたいな☆彡
今日もレッスン頑張ってね♪
それでは、この辺で失礼します(パv≦)-☆
【2007/04/11 20:52】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
本当に
本当にマサのブログを読むと元気がでます。
励ましてもらったり、
勇気をくれたり…
時には厳しいことも書いてくれるし、
あたしは本当にマサに出会えて嬉しいです。
幼稚なあたしにとって、マサの存在は先生みたいです。

日頃マサに助けられているあたしがマサに出来る事は
影ながら応援することくらいなんですが…

例え影からでも
精一杯マサの応援します☆
この先もずーっとマサのこと応援しますっ☆
【2007/04/11 20:53】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
毎日MASAのblog楽しく拝見させていただいてます。
これからも毎日楽しみにしていますので頑張って書いて下さいませね^-^

美容室に行ってまた一段と素敵な魅力を身に付けたMASAの今後に益々期待です♪
【2007/04/11 20:57】 NAME[小助] WEBLINK[] EDIT[]
へあーかっつ!
こんばんは雅貴さん!

本当に…いつも元気を分けてくださり、有難う御座います!
これからもどうぞ宜しくお願いします!
そしてそのお返しと言っちゃなんですが、ファンの応援が少しでも雅貴さんの元気になりますように!

そして、美容院…。何だか私も美容院に行きたくなってきました…(笑)
いいですね、そういう仲のいい美容師さんがいるのは!
私もいっつも同じ美容院に何年も通ってるので、結構仲はいいほうですが…
代官山…行きたくても行けません…orz
大阪住みなもので(苦笑)
いつか行ってみたいですね

それでは♪応援してますねっ!!
失礼します
【2007/04/11 21:07】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
マサの力は無限大><b(笑
マサ、こんにちはー^^
マサのブログでほんとに、ほんっとうに元気をもらってますvV
辛いときとか悩んでるときにマサのブログを見てると、すごく勇気づけられますw
マサが居てくれてよかったです!ありがとうございますっ><。

カット行ってきたんですかー!
自分も最近行ってないので、行きたいなーとは思っているのですが、なかなか忙しくていけません((泣
【2007/04/11 21:11】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
代官山、いいなぁ
こんばんわぁ
マサのブログはマサの元気な姿が見れるので
書いてるので、こっちまで元気がもらえるよぉ♡

代官山・・・田舎者の私にはかなり羨ましいよぉ。
一回でいいから行ってみたい!!

今日もレッスン頑張れ!!
それでわww
【2007/04/11 21:12】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして☆
雅貴さん、こんばんわ♪初コメでっす(≧∀≦)/

美容院に行ったのですね。とても似合ってます☆
そして、美容師さん…めちゃくちゃノリ良さそー(笑)
代官山…行きたいけど行けない上に美容院はちと苦手。なので信頼出来る美容師さんが居る雅貴さんが羨ましいです。

私も、そろそろ切りに行かないと…(笑)

では、またコメしますね。

【2007/04/11 21:21】 NAME[美香子] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわー!
ヘアサロン行って来たんですねぇ。
二回目にして既に仲良しさんだ(笑)
機会があれば是非行ってみたいです。

マサには、いつも沢山の元気をもらってるよ。
ブログ更新してくれるだけで嬉しくて、頑張ろうって思います。
いつも有難うね。
マサのブログ見るのが、日々のささやかな幸せです♪今日も更新してくれて有難うでした!
でわ、またね☆
【2007/04/11 21:39】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう☆
マサくんこんばんは☆

こちらこそ本当にありがとうと言いたいです(^-^)
毎日マサくんのblogのおかげで、元気をもらってるんですから☆

代官山ですかぁ(^∀^)♪
うちは大阪だから行けないや(^-^;)
でもマサくんおすすめの美容室なんで一回は行ってみたいな☆
そして私も吉留さんにカットしてもらいたいです♪

今日もレッスンお疲れ様です(^∀^)/⌒☆

【2007/04/11 21:39】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
ずっとブログ見てたんですけど、初めてコメします♪
私もバレエ習ってるんですよ〜DVD見ながらマサさんはジャンプ力すごいな!!とかピルエットやってほしいなーとか思ってます(笑
 私は今日はバレエの稽古でした↑
いいなー東京に住みたいです(><)
【2007/04/11 21:45】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
爽やかですね!
MASA、今晩は。
カット&パーマで、なんだかより爽やかになりましたね!
とても似合ってますよ!!
私もそろそろパーマとカラー、カット・・・って全部ですがしに行きたいこの頃です。

ヘアースタイルを変えると、なんだかすっきりしますよね。
私の場合は、同時にやる気?もでます(笑)

コメントを呼んでいたら私も、久々にお馴染みの美容師さんにお会いしたくなってしまいました。
私もイメチェンしようかな(笑)

レッスン頑張って下さいね。
MASAのダンス大好きです!!
よりパワーUPしたMASAをExtraで見れるのを楽しみにしてますw
【2007/04/11 21:48】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
レッスンお疲れさまです
こんばんは
実は2回目です

マサ君にはいつも、大切な事とか幸せな事を気付かされてます

こちらこそ、ありがとうございます


カットとパーマ
美容院行きたい
やっと明日休みだから、行ってこようかな
今度いつ休みか分らないし
あたしがいつも通ってる美容院さんもお兄さん的な方です


ではでは、これからも応援してます
無理をしすぎないで、頑張ってね
【2007/04/11 21:50】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
速攻で二回目失礼します;
2回目失礼します;
途中で送信しちゃいました;
では手短に。ドリライExtra頑張って大阪へ行きますので。
masaと皆さんの素敵な舞台を期待してます!
レッスンも稽古も頑張って下さいね!
では今度こそ。
【2007/04/11 22:00】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★
マサの活動やblogでほんとに元気をもらってます★幸せです☆
マサに出会えてほんとにほんとに良かったです☆★
仲良さそうな画像ですね~~~!!お兄さんっぽい♪素敵な出会いがあって良かったですねッ♪(>▼<)
レッスンお疲れ様でした☆★
【2007/04/11 22:11】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ~☆
マサくん、こんばんわっ☆
今日もレッスンお疲れ様です!

わたしは今日は携帯を家に忘れてしまって凹みましたぁ(笑)

美容室ですか!うぅ……いきたいのにいまだにいけてません(/ー ̄;)
代官山は無理だけど、わたしもいきつけのお店でカットしてもらってきまーす(笑)

ではでは!
【2007/04/11 22:23】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
GooD Evening☆
Hi! How are you?
最近何気にMasaさんのブログ見てます(^^)♪♪
自分が感じたことを周りの人に知ってもらい、また、その感じたことを一緒に共感してくれるってとてもVery☆Happy!!な感じですね(笑) 知らない方でも違う所から小さな応援を貰うと心がホカホカしますよo(^-^)o(←in my particular case(^Ⅲ・)♭)

いろいろ大変やとは思いますが、テニミュ諸々頑張って下さい!!
【2007/04/11 22:25】 NAME[JN] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も1日お疲れ様!!

マサのブログは魔法のブログ、たくさんの人を幸せにしてるよvv実は昨日の裏話でバイトの面接の間に時間があったからpinky見てマサの勇姿にも元気づけられてました♪ブログだけじゃなく雑誌でも元気にしてもらっちゃってありがとう☆

私は髪型とか髪色変えるの大好きなんだけど、今は就活中だからなるべく落ち着いて見えるようにしてるんだよね…晴れて就職が決まったらマサのオススメ美容院に行って『マサと同じ髪型にしてください!!』って言おうかな(笑)東京は遠いけど美容院行ってみたいなぁ♪

いつもいつも長くてごめんね~。伝えたいことがまとまらない女です…ではまた遊びにきます。バイバイ☆
【2007/04/11 22:40】 NAME[りぃ] WEBLINK[] EDIT[]
どうも
ご無沙汰してます★ ドリライの雅君 テニミュ香川の雅君見て 小学4年から大好きなダンス 更に大好きになりました。いつか必ず雅君のレッスン受けてみせます
【2007/04/11 22:47】 NAME[安恵] WEBLINK[] EDIT[]
幸せ(*^∀^*)
こんばんわ☆★
最近毎日辛い事ばかりで落ち込んでばかりですがマサのブログを読むと本当元気になれますッッ(*^∀^*)

代官山の美容院………めっちゃ行って見たいです☆★☆
でも福岡からだとさすがに遠いので行けません………(^^;ワラ)
大人になったら行きますッ(OЦ<)ゞ
【2007/04/11 22:56】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様です!!
そうです!雅さんのブログ観覧はうちの大切な日課になっております(笑)毎日毎日元気もらってます!!Graze!!!

雅さんが行ってる美容院行ってみたいですねェ・・・とソレが叶う日は来るのか・・・;
美容院でも楽しめる間柄の人ができてよかったですね!楽しそうでなによりですvうらやましいですよv
田舎だと知り合いの美容院ばっかですから(笑

ではでは、失礼いたしました!
【2007/04/11 22:58】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
行きたいッ!!
マサこんばんは~
その美容室に行ってみたいですまぁ、無理なんですけど(笑)

えっと、ほんまにいつもマサのブログには元気もらってます悩んでいて心が下を向いていても、マサのブログを見ると自然と笑顔になっちゃいます(≧∀≦)
私の方こそありがとう、です
私みたいな人が1人でも増えれば私も嬉しいです
マサには人を元気付ける力が備わってて魅力的です(^^)v

では、今日はこの辺でおやすみなさい

P.S 今日お手紙書きました明日にでもポストに入れるので手元に届いたら読んでやってください
【2007/04/11 23:00】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした♪
今週もレッスンありがとうございました!!
最高に楽しいですッ♪うまくできなくて、もどかしいけどすっごい頑張ろうって思えます!!まだちょっと恥ずかしさが消えないのでもっと思い切りよく踊れるようになりたいです!
次回も楽しみです!!よろしくお願いします!!
ダンスずっと習いたいって思いました!!

髪形変わってたのわかりましたよ☆似合ってます!カッコイイです!素敵です!色っぽいです!!(笑)
【2007/04/11 23:03】 NAME[♪あい♪ ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうです。
マサこんばんは☆いつもマサの日記には励まされています(*/ω\*)最近、新しい生活が始まってイライラしたり、自分が何をしたらいいのかわからなくなって落ち込んでる日がつづいてました。でも、マサの日記を読んで新しいことにチャレンジしようとか、また頑張らなきゃって前向きな気持ちになります。これからも毎日マサの日記を楽しみにしていますね♪

代官山の美容院気になります(*/ω\*)是非今度足を運んでみたいと思います。そして今日もレッスンお疲れさまでした☆
【2007/04/11 23:09】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんみ(^ε^)-☆Chu!!
マサは、ファンの何気ないコメントにも気を配ってくれるから嬉しいナ(≧ω≦)マサの一言で元気になれたよありがとうマサ
【2007/04/11 23:11】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
ヘアーカット&パーマ☆"
マサさん、こんばんはッo(≧∀≦)o

毎日、マサさんのブログにはいつも元気をもらっています!マサさんはお仕事もあったりで忙しいのに、毎日ブログを更新してくれてすごく嬉しいです(*^∪^*)いつもありがとうございます☆+゜
これからも、頑張って下さいね!(笑)


今日、カット&パーマをかけてもらったのですか!!(>ω<*)うわぁ~‥良いですねぇ♪画像のマサさん、すごくカッコイイですよ!!!仲良くなれるのは良いことじゃないですか~!マサさんの隣に写っている方がそうなのですね…?すごくおもしろそうな方で楽しそうですねッ(´ω`●)
私も機会があったら行ってみたいなぁ~…!(^^*)


レッスンお疲れ様でしたo(v_v*)o


では、今日はもう寝るので…おやすみなさい(pд-)zzz

【2007/04/11 23:14】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
初☆コメ!!
初めまして!!初☆コメです(≧∇≦)
最近【立海】ぉ見て中河内クンに惚れましたあ$ワラ

何気にブログ見てたンですけど‥毎日更新しててすごぃです!!!
毎日更新してる俳優さンのブログ初めて見ましたょ(^O^)
これカラも毎日見るので頑張ってくださぃ(`∇´ゞ

中河内クンならどンな髪型だって似合ウしかっこぃぃと思ぃますょ-(^_^)v
長めのもぃぃですけど‥
短ぃのも似合ぃますょね!!きっと☆ワラ

これカラもたまにコメしますね-☆.+゜
ぉ仕事頑張ってくださぃ"(ノ><)ノ
【2007/04/11 23:16】 NAME[カな仔] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました!!
こんばんは。
今日はレッスンありがとうございました!!
学校で習ったストレッチも幾つかあり懐かしさを感じつつ取り組ませていただきました……が、自分の不甲斐なさに本当落ち込みました。
感情に体が付いていかないのが悔しくて悔しくて……ここで長々書くのもあれなので手紙で……というより手紙もやはり郵送の方がいいですねι

雅の真剣さに応えられない自分が嫌でした。

でもNEW雅が見られたのは嬉しかったですvブログ見てから本人見たので…(不純)
私も髪を切って貰わないと前髪が凄い事に……


長々と結局なりましたが今日は本当にありがとうございました!!
疲れてていつも以上に文字おかしいですがι

雅もゆっくり休んで下さい。
明日の仕事は筋肉痛と戦います(笑)
おやすみなさい。


【2007/04/11 23:20】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
こんにちは!!
なんかメチャクチャ仲良さそうですねvV
私も是非仲良くなりたいデス(笑)
仲良くなるためにはそこの美容室に行かないとっ!!

それでは、これからも頑張ってくださいね☆
失礼しましたっ!!
【2007/04/11 23:28】 NAME[カワ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはデス!!

髪切ったんですか!私もそろそろ前髪を切って、後ろ髪をすきたいデス(笑)

明日もお仕事頑張って下さい(o^ω^o)
今日もいろいろとお疲れ様でした!!
【2007/04/11 23:32】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
12年・・かな。
こんばんは、ガウチくん。


もうこの時間だと、今日のレッスンは終わられてますよね?
お疲れ様です。

美容室行くと気分も変わって嬉しい気持ちになりますよね。
定期的に行くようにして、髪が傷まないように心がけてます☆


そういえば・・いま担当してもらってる美容師さんに約12年お世話になってます。
・・・・・・・・・・・・長いなぁ~。。
【2007/04/11 23:37】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!

貴くんの言葉には
他の人の持ってないような
ものがあってさあ…
だから引き付けられるんよ
うちもその1人だよ☆
これからも貴くんの言葉で
きっと助けられると思う…
こちらこそ、ありがとう∮


貴くんのオススメの美容院…
行きたいけど、遠いよお↓
だから残念ながら行けん

今日のレッスンは
どうやったんかなあ?
【2007/04/11 23:52】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんは~
毎日MASAのブログに元気つけられてる人間のうちの一人です♪

美容院に行ってまた男前が上がりましたね~(*^-^*)
写真見るだけで胸キュンですよ。

今日は友達とミュカラしてきました。
立海の歌はまだFainalistしか入ってないので他の歌も早く入って欲しいです。
【2007/04/11 23:58】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
初めまして。中河内さん。綾織と申します。


いつも楽しく拝見させていただいてます。
今年で私は高3。毎日色々悩んでいます。たくさんたくさん悩んでいて…正直つらいときもあります。

でも、中河内さんのBlogを見て、元気をもらっています!!悩みを抱えていても、少し楽になった気がします。

ありがとうございます

これからも、元気な中河内さんでいてください。
駄文すみませんでした。失礼します。
【2007/04/12 00:14】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます♪
忙しいと思うのに毎日更新ありがとうございます♪
元気をもらったり励まされたりしてるんですからむしろこっちが『ありがとうございます!!』ですよ!(゜∀゜@)

髪切ったんですね!めっちゃカッコイイです☆(●o'∪`o)b
行ってみたいですケド、兵庫なんでさすがに行けないです↓↓(●´Д`)

ダンスレッスンお疲れ様でした♪
私は夏にたくさんオーディションとかがあるのでそれにむけていろいろと頑張って行きます!!(●>U<●)
中河内君にダンスを教わる機会がまたあったら教えてもらいたいです♪
【2007/04/12 00:25】 NAME[亜宅加] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^O^)
こんばんは!髪切ったんですか!さっぱりしていいですよね~!やっぱり髪切っても素敵です!!(*^_^*)機会があったらその美容室にも行きたいです!
私も毎日中河内さんのブログで元気をもらってます!嫌な事があった時とか疲れた時に見たりするとすごい癒されますし、頑張ろうって自然に思えるんです!どんな薬より効きますよ(笑)
では、レッスン頑張って下さい!私も新しい学校で頑張りたいと思います!
【2007/04/12 00:37】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日でコメするの2回目ですが、中河内さんのblogを見てコメするのが凄く楽しいです(笑)
私は、今年受験生でいろいろ不安な事もあってあまり学校が楽しくないんですが、中河内さんが毎日更新してくれているおかげで「明日も見れる♪」とか思ってのりきってます!だから、これからも更新続けて下さい★
お仕事も頑張って下さい!応援してます!

【2007/04/12 00:48】 NAME[真由] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサくん、こんばんは!!
写真、すっごく楽しそうですね♪
笑顔のマサくんを見ると、自然と私も嬉しくなっちゃいますvvいつも本当に元気を与えてくれて、有難うございます!!
髪の毛もカットされて、またもやスッキリ☆ですね!!
毎週のレッスンも頑張って下さいねー!!
【2007/04/12 00:57】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆゛
先ずはレッスンお疲れ様です!

…それから、いつもありがとうございます(^-^)

マサさんのblogで元気を貰ったり前向きになれたり優しい気持ちになれたりHAPPYになれたり癒されたり思わず笑顔になれたり時には成長もさせて貰って……本当にたくさんの物を貰っています。
いつも上手く言えなくてトンチンカンなコメントになってしまうのですが↓(泣笑)
私にとってマサさんのblogを読むのはとても大切な時間です♪
きっとマサさんの人柄を表すのであろう優しくて暖かいblogを発信して貰えるのをこれからも楽しみにしています。

わぁ…今日の写メ楽しそう☆今回このお方が格好いいマサさんをより格好良く作り上げてるんですね☆

たまには違う美容院にも行きたいのですが代官山かぁ…(笑)


それでは明日も素敵な一日になります様に☆゛


長くなってごめんなさい…日頃の感謝を込めて…

【2007/04/12 01:10】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
私もめったにコメントは付けませんが、毎日読んでます!

美容院、言っちゃっていいんですか?!笑
代官山は…高そうなので遠慮しておきます…笑 
でもパーマ似合ってました☆


今日もダンスレッスン受けたのですが、とても楽しかったです!!
ただ、前回より緩くなった気がしました。
ダンスも完璧に踊れていないのにこんなことを言える立場じゃないんですが、
ストレッチとか筋トレとか、家でやってねと言っていたので、この間より厳しくなるだろうと思って、毎日やってきたのに優しくなっていて少し拍子抜けしました。

ダンス、本当に楽しいですし、しっかりと身につけたいと思うので、精一杯ついていきますからもう少し厳しく教えてもらいたいです。
レッスンが終わった後、あと倍くらいやっても平気なくらい体力が有り余ってますが、もう動けないってくらいに疲れるほどやりたいです。

完璧に踊れてもいないのに生意気言ってスイマセン。
気を悪くされたのなら本当に謝ります。
ただ、それ位の意気込みでレッスンに望んでいることを分かってほしいです。
今日教わった内容もより完璧に近づくよう家で頑張ります。

本当に生意気言ってごめんなさい。
次のレッスンも楽しみにしています!
【2007/04/12 01:16】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
レッスンお疲れ様でした!
レッスンお疲れ様でした!
解りやすく教えてくれて嬉しかったです。
初めてだからなかなかうまくいかないけど、でもやるからにはもっとちゃんとかたちになるまでダンスをやりこみたいって思ってるので、今日のレッスン終わった後もっと厳しくても「楽しく!」ダンスやれると思いました。
基礎や筋トレも先週より優しくなった気がします。
もっと頑張れます!!
どんどんダメ出ししてください!!

今日はありがとうございましたm(_ _)m
【2007/04/12 01:22】 NAME[匿名希望] WEBLINK[] EDIT[]
似合ってます!
マサさん、こんばんは!
髪、結構短くなりました??マサさんに合ってます♪お二人の親しさが伝わってくるような素敵な写真ですね。

マサさんはお忙しいのに毎日欠かさずblogを更新なさってますよね。それはマサさんの日課なのかもしれませんが、それが私の喜び&励みとなっています。頑張って働いて、今日はどうかな~と期待しながら帰宅し、見ると必ず更新されていて、マサさんの日常や思いを知ることが出来、本当に嬉しいです。そして、マサさんは私たちの思いを受け止めてくださるので尚更です。いつもありがとうございます。明日も張り切っていってきます!

それでは、おやすみなさい☆
【2007/04/12 01:48】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさん、こんばんは♪
こちらこそありがとうございます。
いつも元気をもらうばかりで、マサさんを元気付けられているかわかりませんが・・・本当に感謝しています。
お忙しい中、頻繁に更新して下さるだけでもすごく嬉しいです。本当にありがとうございます!

髪型似合ってますよ(*^^*)
落ち着いた感じでステキです。
担当して下さる方との信頼関係も大切だと思うので、マサさんはとても良い方に巡り会えたんだなぁと写真や文面を見て思いました♪

レッスンお疲れさまです!
いつかマサさんのレッスン受けてみたいです(^^)
クタクタになるまで踊るのって楽しいだろうなぁ・・・
長々とすみません;
おやすみなさい☆
【2007/04/12 02:21】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
行こうかな?
髪を切りに行って来たんですね!私も髪を切りに行ったんです。今度機会があればオススメのお店にいってみようと思います\(≧▽≦)丿
【2007/04/12 05:41】 NAME[旭] WEBLINK[] EDIT[]
やっとw

今日やっと、まさ君のファンクラブの入会のメールが届きました☆


すごい数の人が入りたがってるみたいで、入会のメールが届くのに一週間ぐらい待ちましたよ!


これからも頑張ってください☆
【2007/04/12 07:46】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくんお早うございます☆
マサくんのブログは私の元気の源ですよ(^-^)
マサくんはお優しいですね
そういうマサくんだから私達も色々感じとれるんだと思います
いつもありがとうございます

髪切ったんですか??
私もそろそろ染めに行かないと…

では、今日もマサくんにとって素敵な1日になりますように…☆
【2007/04/12 08:51】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
こちらこそ、いつも元気をわけていただいてありがとうございます。

昨日のレッスンはいかがでしたか?
私も自練習していますが、自分のカウントに身体がついていかず、へばっています(苦笑)
でも、がんばります。
【2007/04/12 08:54】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅さんこんにちは! 鈴野です!

私も雅さんのBLOGでかなり元気出てますよ!
きっと私だけじゃなく海外の人ファンの方も
雅さんのBLOGで笑顔になってると思います★
雅さんいつもありがとうございます!!><

お仕事大変だと思いますが、
お体に気をつけてくださいね!!
レッスン頑張ってください!!

鈴野 莢
【2007/04/12 09:00】 NAME[鈴野 莢] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪
昨日はダンスレッスンの先生お疲れさまです☆☆*゚

たくさんの人が雅くんのblogを読んで、何か影響されたりや、何か感じとったりしてると思いますよっ(Θ´ェ`Θ)ノ
これからもいろんな人に雅くんの気持ちを伝えていって下さい(´vωv`)

美容院行ったんですかぁ(pVωVq*)行きつけの美容院っていぃですよねっ♪♪
雅くんの髪型、めっちゃ好きです(*O∀o*)ノ男の人のパーマってフワってなって可愛いですねっ☆☆*゚
あたしも東京に遊びに行ったときは、雅くんのオススメ美容院で切りたいなぁ...と思います(●゚ω`●)笑

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/04/12 10:58】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
美容院
こんにちは
美容院行ったんですね!!!

私もそろそろ美容院行かなくちゃて思ってます

代官山の美容院は行ったことないので行ってみたいです(*´∀`*)
【2007/04/12 13:06】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
雅こんにちわ~☆

blogをみて元気がでてくれるのは嬉しいことですよね(>_<)私もいつも雅のblog読むと元気でます☆

雅は本当すごいっ雅は私の憧れですよ(*´∀`)
本当に!!

写真みただけで素敵なお兄さんってわかります(笑)
あー私もその美容室行きたいです!!今度行きます♪

今日雅のblog読んで元気でたのでバイト頑張れます☆
では♪
【2007/04/12 15:58】 NAME[莉保] WEBLINK[] EDIT[]
美容室…ι
久し振りにコメントします、桐山です。

やはり雅くんのあの格好良い髪型は美容室で創られているんですね(笑)
私は節約の為、髪染めも切るのも自分でやってます。今年、成人式だったので久々に美容室で切って頂いたんですが、美容師の方に「自分でやってるって全然分からないですよ、髪も綺麗に染まってますし」って誉められました(*´艸`)←ただの自慢ですが(笑)

でも、偶にくらいは美容師で切ってもらおうかと思います。
目指せ、自分に合う髪型ですね(^-^)


遅くなりましたがドリライin大阪開催決定おめでとうございます。チケッ取れたら絶対行きます!
長くなりましたがこれで失礼致します。


【2007/04/12 19:03】 NAME[桐山真白] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^○^)
いつもブログ更新お疲れ様です!

髪型めっちゃ似合ってますね☆
私もそろそろ、カットせねば(ノ≧∇≦)ノ

ドリライのチケット取れたら見に行きますね!!
キャストさんの人数がだいぶ減りましたが、横浜の時と同じ内容なんですかね?
今回のキャストさんの減り方だと、少しは内容変わるのかな?
いろいろ楽しみですo(^o^)o ワクワク
【2007/04/12 21:13】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析