忍者ブログ
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます☆
昨日は俺の後輩が見に来てくれました。男一人で見に来たので、めっちゃ気まずかったみたいです(笑)
でも楽しんでみてくれたみたいです☆

あっなんか俺の親族とか語ってる人が会場に出没しているみたいなのですが(キャストからも同じ事を聞きました)、有り得ません(笑)…今回うちの家族は誰も見に来ませんし、来たとしても広島から東京には絶対に来ないです!!
まぁ~ちょっと困りますよね(汗)

では今日も頑張ります!!テニミュは面白い☆
PR

コメント
スティッチだらけのマサタカくん(笑)
昨日見かけた方は違ったんですね
勘違いでした、ごめんなさい。

今日は本来テニミュを見に行く予定だったのですが、用事がはいってしまい無理に…
次回までが遠いので、ブログでマサタカくんを応援したいとおもいます(笑)
今日も全力でファイト!
【2006/12/21 14:43】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
えっ!!
マサ君、いつもテニミュお疲れ様です。そろそろテニミュにも慣れてきましたか??いつも、ブログ見てマサ君頑張れって応援しています。私も、テニミュを13日に見に行った時に、彼氏を無理矢理連れて行って恥ずかしいって行ってました(笑)色んな事があると思いますが、乗り越えて頑張って下さい
【2006/12/21 14:44】 NAME[ノリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
こんにちは☆
確かに自分の身内とか知り合いが仕事場に来るっ恥ずかしいですよね(笑)
私はあまり来てもらいたくないですが、自分の一生懸命な所を見てもらえるのは嬉しいかもしれないですね☆

青年館での舞台ももう少し!!身体に気をつけて精一杯頑張ってきてくださいね(≧∀≦)
【2006/12/21 14:47】 NAME[遥] WEBLINK[] EDIT[]
困りますね~汗
○●TO→マサ●○
そういう人が出てくるんですね~汗びっくりしました;

ちょっと男一人じゃ恥ずかしそうですね~!笑でも満足してもらえてよかったですね★

スティッチいっぱいですね~笑スティッチ以外のディズニーキャラクターは好きですか??

今日もテニミュウ頑張って下さい★
では、失礼します♪
【2006/12/21 14:49】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
どーも(笑)
ミシンと格闘してたユウです(笑)


先輩想いの後輩ですね(じーん)確に男一人は気まずいです…“汗

スティッチも沢山頂いて羨ましいです(#`・∀・´)


今日も一日ファイオ↑↑です
【2006/12/21 14:52】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
親族を語るって…何が目的なんでしょう;。
注目を浴びたいのかな。
なんにしても困るねそういう人が出ると。

やはり会場のあの空気は男の方はキツイかな;。
でも楽しんでもらえてよかったね★

私は今日も行きます。(行き過ぎだ)
今日もばっちり決めてね、MASA!応援してるよv
【2006/12/21 14:52】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんにち和☆
初演から、もぉ1週間経ちましたね!
すごく速かったよぅに感じます・・・。

19日に観覧したのですが、1月になるまえにもぉ1回観たくて・・・今日、当日券狙いに行きます!
当たるといいな(>_<)!
当たったらOn My Wayの時、立海ミトンして応援してます☆

ホントにスティチですね!もぉ、部屋中スティチですか?

今日も、詐欺師頑張ってくださぃ♪
【2006/12/21 14:56】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
凄い人が居るんですね、親族を語るなんて…。
それほどマサくんに逢いたいんでしょうね。

写メ、本当にスティッチだらけですね(笑)
夢に出てくるのも頷けます!
今日も仁王雅貴で頑張って!!
【2006/12/21 15:00】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
青い…(笑)
マサさんこんばんは☆

おぉ、スティッチがたくさん!画像が青いです(笑)お手紙、プレゼントはマサさんが愛されてる証拠ですねvV


マサさんは広島出身なんですよね!出身地が近いので(…と言っても海を越えますが…)勝手に親近感が沸いてます(*^^*)

ではでは、テニミュ頑張ってくださいv
【2006/12/21 15:04】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
えぇ~
そんな人がいるのぉ
分かりましたぁそういう人いても気を付けまぁす


今日も頑張って下さいね
【2006/12/21 15:04】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ♪
マサこんにちわ!ほんと、スティッチだらけ…夢にもでてきますね(笑)
かわいいですよね~羨ましいです☆(笑)

先生の次には、後輩の方が観にきたんですか!たくさんの人に観てもらえて良かったですね!
家族の方は広島におられるんですか。じゃぁもしかしたら香川公演とか…来てくれたりするんでしょうか?
色んな人がマサらしい仁王を観て楽しんでもらえると嬉しいですね!今日も頑張ってください☆★
無理しないで、体調には気を付けてくださいね。
それでは失礼します。
【2006/12/21 15:16】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます。

私がミュージカル見に行った時、何人か男の人も居ましたよ♪
でも周りは女の子ばっかだとやっぱり気まずいですよね(´□`)
知り合いや友達が見に来てくれるのは、すごく嬉しい事ですね


スティッチがどんどん増えていきますね(゚ー゚ヾ)
部屋がスティッチだらけになったら真っ青になっちゃいますね!?笑い
私はマサ君が掃除してた日から掃除が好きになって、毎日こまめに掃除して部屋が綺麗になりましたよ♪
【2006/12/21 15:22】 NAME[絢] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチいっぱい
マサこんにちは☆スティッチがかなり多いですね(*´ω`*)私もマサにスティッチ関係のものを買ってしまったので…《笑》スティッチいっぱいなのにかなり申し訳ないです!!

テニミュを楽しんで演技出来ている様子で私もかなり嬉しいです☆楽しく演技できるってすばらしいことですよね♪好きなことこそ楽しくやれることが何より大切なことですよね(^-^)

明後日いよいよマサに会いに行きます!マサの演技心から楽しみにしているので頑張ってください!応援しています(*゜∀゜)ノ今日の公演もファイトですよ☆
【2006/12/21 15:29】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチ可愛いッッ
スティッチ王国になってますね(^^)v
夢の国っぽいですッ☆★                        
さっき2006年最後の授業が終わりました!!(クリスマスに課外ありますが゚д゚)
                        
あとは生☆雅サンを待つのみです♪笑                               
偽(!?)中河内家には気を付けますッッ(ゝω・)!!                         
では頑張ってください~☆〃〃
【2006/12/21 16:05】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
不思議な…
マサ様の親族になりたいと思われたんでしょうが…不思議な行動ですね。
普通はどんな形にせよ『キャストの親です』と名乗ったりしない様な。
それとも親族と名乗ったら会えると思ったのでしょうか。
うーん。
まぁ、関係ないということなので。

今日の公演もお怪我に気をつけて仁王雅貴様になってきてください☆
【2006/12/21 16:16】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵でした。
スティッチいっぱいですね!

昨日の公演、凄く面白かったです。私はいろんな舞台を観に行くのですがテニミュは初めてで(DVDは見てました)‥。すごく感動しました。ダンスが印象強く残っています!テニミュを観て中河内君のファンになりました。これからも応援してます。頑張ってください。
【2006/12/21 16:22】 NAME[凪] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチいっぱい★

こんにちは★
スティッチグッズ沢山ですね!!!
可愛いです♪

やっぱり男1人でテニミュはキツいですよね
でも楽しんでもらえたみたいなので、良かったですね!!!


では、今日も頑張って下さい♪
テニミュ楽しみです★
【2006/12/21 16:37】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
マサ頑張って!!☆★
マサのこといつも応援してるよ!!
なんだか・・・よくわかんない人がいるんですね。信じないようにします。
マサには舞台の方に力入れて欲しいので全然気にしないで頑張って下さい!!
マサ大好きだよ!
次は23日行きます。またお手紙書かせてもらいまーす!!
【2006/12/21 16:45】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
♪こんにちわ♪
そぉなんですかぁ(○□○;)何かマサ吉もいろいろ大変ですねm(__)m私も広島じゃけ東京まで見に行くのはやっぱり遠いから東京公演行けないです↓↓でも広島から応援しとるよぉ~((W´□`W))
スティツチたくさんあってバリ可愛い♡♡これからますます増えそうな予感じゃね(笑)
【2006/12/21 16:49】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさま☆マサ

スティッチいっぱいですね?%E:265%#ワた夢に出てくるかもしれませんね(笑)

男の方一人ですか…。女の方が多い中に男一人は気まずいですよ…。でも楽しめたらよかったです♪

今日もって毎日書いてますが、頑張って下さい!!
ほんとテニミュ面白いです☆★☆

でゎ失礼します☆☆
【2006/12/21 16:56】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
詐欺チチ
ペテン師の両親詐欺?

つか…良い年して…

心配です。


なんか文面から元気が伝わります。今日も頑張ってくらはい
【2006/12/21 17:00】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
やばい!!!!(笑
こんにちは、マサ!!!!スティッチの量すごいですね…(笑

男性一人で見に来るのはちょっと気まずいですよね(笑
でも楽しんでくれたようでよかったですね(*´∀`*)

そんな嘘があるんですか…それは止めて欲しいですね!!!!キャストに迷惑かけちゃ駄目ですよね!!!!そんなことは気にせず今日も頑張って下さいね☆
【2006/12/21 17:08】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
さっき部活から帰ってきました!!笑

こんにちは☆

スティッチ本当にいっぱいですね!笑
かわいい><ww


後輩さんが昨日恥ずかしながらきてくれたみたいで…!!
やっぱり
後輩さんとかまわりの人は大切にしなきゃですね☆


テニミュ楽しんでるみたいで良かったです(´;ω;`)
今日も頑張って下さい☆
【2006/12/21 17:24】 NAME[雀] WEBLINK[] EDIT[]
あおい!(*´ω`*)
青一色ですね!!


テニミュ見に来ている方で男性って少ないですもんね!ちなみに私の弟にパンフ見せたらマサがカッコイイっていってましたよ☆


親族とかいう人がきてるんですか(笑)びっくりしますよね!!

もうすぐ公演時間ですね☆今日も楽しいテニミュにしてください☆
【2006/12/21 17:39】 NAME[愛姫] WEBLINK[] EDIT[]
スゴいですね☆
またいっぱいスティッチが居ますね(笑)

今日はどんな夢を見るんでしょうね★

3回見に行って、ようやくマサと馬場くんのダブルスの歌を口ずさめる程度になってきました。
早くCD出ないかな♪

次はクリスマス参戦予定なのでスゴく楽しみです。

では、今日も頑張ってきてくださいね
【2006/12/21 17:43】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
こんばんわ。テラです*
スティッチだらけだぁ♪♪可愛いですね(´∪`)vV

確かに男性1人は行きにくいですょね…;;殆どが女性ですし(^_^;)
でも楽しんでくれたょぅで良かったです(≧∀≦)
色々と困るコトがぁると思いますが、ぁまり気にせずこれからもテニミュを頑張って下さい。
それでは…★★
【2006/12/21 18:02】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うーん…わりとよく聞く有名になったり人気が出ると本人の知らない間に自称親戚が増える現象とかでしょうかね(^_^;)
こういったお仕事だと色々起きると思いますが雅貴くんらしく乗り越えてステキな男性になって下さいね♪…今でも充分ステキですが(笑)


私もあと2日でやっと雅貴くんを見に行けます~。
明日仕事終わったら夜行で東京に向かいます!(笑)
【2006/12/21 18:20】 NAME[友花] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチだ~!!笑
スティッチ私も大好きで持ってる物とかスティッチが多いんです!!σ(*^冖^*)この間スティッチの可愛いグラスを買ったんですよ♪スティッチ可愛いですよね(^∀^)


あと今日受験に行って来ました。微妙~…な出来になってしまって、今本当に悲しいです(v_v)↓結果が来たらまた是非コメントさせて下さい!
あと、もし自分が知らない人に親族だと勝手に名乗られたら怖いし嫌です(;>_<)そうゆう事をしている人が止めてくれる事を願います。。
【2006/12/21 18:23】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチ…
初めましてマサ☆
一昨日テニミュを見に行き、写メに私のあげたスティッチが載ってて本気でびっくらこきました(笑)
手紙と同じ名前を名乗ってるのですぐに分かるかと…

それにしてもすごいですね~いっそコレクションしてみては?(笑)

テニミュ楽しかったですv立海だけ降りてこなかったのはちょっと残念でしたが、ダンスも歌もすっごく上手でした!格好良かったです♪
あとネタバレになるのであまり言わない方がいいのかと思いますが…頑張りましたね…ばーちょんと…ズラと…(笑)私本当に見破れませんでした…すごいです!!

では、またコメントします♪
【2006/12/21 18:30】 NAME[映理香] WEBLINK[] EDIT[]
偽者?
マサ君はじめまして。
マサ君の自称親戚?知り合い?何人かいますよ。
その中の一人に終わったら楽屋に連れて行ってあげるから3万円ちょうだいって言われました。
そんなお金持ってなかったので断りましたが…
もしかしたら払っちゃった子がいるかもしれません。
【2006/12/21 18:35】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日もお疲れ様でした~。
私は六角公演にいとこ(30歳・男)を連れて行ったのですが、やはりちょっと浮いてるな…って言ってました(^_^;)でもすごく楽しんでくれましたよ☆
テニミュは老若男女誰でも楽しめると思うので、男の子にももっと見に来て欲しいな~。
先日の公演を見て、次は来年の東京公演に行く予定だったのですが、待ち切れなくて年明け大阪公演のチケットを取ってしまいました(^_^;)まだあって良かった~!!
それもこれも、立海が素敵だったから…マサさんが格好良すぎたからですよ!!(笑)
自分の突発的な行動にびっくりです。
でも近々また見られるのが本当に嬉しい~♪♪

長くなってしまってごめんなさい!
ではまた☆
【2006/12/21 18:45】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和♪
マサくん今晩和♪
今日もお疲れ様です☆

後輩さんが来てくれたんですか!
それだけマサくんが慕われてるんですね(●>ч<●)

色々あると思いますが頑張ってください!でも無理はしないでほしいです(≧д≦)
【2006/12/21 19:53】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわvv
さすがに、男の方一人で来るのは恥ずかしいかもしれませんね(´∀`;;)
私も25日は一人ですが、最前列なので、一人だからこそ取れたのかなって思ってますww

やっぱり、人気があるといろいろ大変なんですね・・・><;;
そんな詐欺まがいのこと早くやめて欲しいです。+゜(。Pдq。)゜+。

刻々とマサに会える日が近づいてきてます・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごく、いまからもうドキドキですよ!!

早く会いたいです観たいです><
ちゃんとファンレターも書いて、クリスマスプレゼントも持っていきますから((*´-ω・`人´・ω-`*))
ではではvv

明日も頑張って!!今日もお疲れ様でしたvv
【2006/12/21 20:00】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
ぉお!!
お疲れ様でした!!
後輩が見に来てくれたんですね♪
きっとマサのようになりたいと思って帰って行ったと思いますょ(^u^*)

色々なコトがあるんですね・・・
でも!そんなファンばっかりじゃないですからね☆★

明日も頑張って下さい!!
【2006/12/21 20:01】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
スティッチだらけですねぇww
また夢を見ちゃうんじゃないですか?(笑)

なんと…一体誰がそんなことを言いふらしているんだか…。
私が行った時はみかけませんでした。


では、残りの公演も怪我・風邪をひかないようにして下さい。
【2006/12/21 20:16】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(#^.^#)
わぉ!!すごい数のスティッチ・・

親族と名乗ってる・・?不思議な方ですねぇ;;

本当にテニミュは面白いです☆☆
今回のテニミュは二部構成と聞いたので、夏公演も絶対に見に行くと友達と決めましたぁw(^^)v

マサさんの第二の故郷、長野からまたしても遊びに行っちゃいマス!!
この間の公演の時、ファンレターを書いていくのをすっかり忘れちゃったので・・・今書いてるところデス;;(;^_^A
当日に持っていけなくてすみません;;

で、でも!送りますので☆よろしければ見てください!!(笑
字・・汚いカモ・・で、でも!見て・・下さい?(ぇえ

それでは☆今は丁度公演中だと思いますが、数日後に届く変なレター、お楽しみにしてて下さい↑(^^_)

それではっ!!今は色々な病気が流行っていますが、体にお気をつけて!!
【2006/12/21 20:42】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
男性一人で見に来てくれるなんて、なんて素敵な後輩・・・!!!
楽しんでくれて、本当によかったね~

それにしてもスティッチすごい 笑
スティッチグッズ全部揃っちゃいそう~><
【2006/12/21 21:02】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
初めてコメントします。
はじめてコメントします。
昨日テニミュ観にいきました。
プレゼントも渡せたので満足してます。

昨日がはじめての観劇だったのでドキドキしながらマサを観ました。
もう最高でした。
漫画からにおうが出てきたかと思いました。
あっという間二時間過ぎちゃいました。

私は上手にいたのでマサがちょっと遠かったですが
頑張ってみました。

そして昨日メチャメチャカッコイイ男の人が1人居たのですが
その方が後輩ですかね??
友達とカッコイイと言ってました笑

次はサンシャインまで観れないので残念です。
でも応援してます。
【2006/12/21 21:06】 NAME[たまみ ] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチ
いすぎ;^^
いろいろあるかと思いますがたくさん悩んでたくさん学べればいいと思いますよ
焦らず毎日を楽しんでくださいね
【2006/12/21 21:41】 NAME[アンモラル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはッ!!
毎日お疲れ様ですッpq(*'ω`☆*゜
マサの親族を語ってる方が居るなんて…マサに嫌な思いさせるだけですよねッ(汗・艸・)
マサのファンならそういう事は止めて欲しいですね…けどマサが気にしないのなら私も気にしませんしねッ★*艸・*){笑}
スティッチいっぱいですねぇ~やっぱり前のストラップからでしょうか?けど私もスティッチ大好きなんで羨ましいてす(★p>ωVq)
では、今日もテニミュFIGHTですッ゚+●´艸`)
【2006/12/21 21:43】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
私も
初めまして(o・v・o)

このあいだの公演に男の子と行きましたよ(^o^)
彼氏とかじゃないですけど…orz
結構楽しんでました♪
「立海のメンバーでは仁王が一番ハマってると思う」とか言い出して私も嬉しかったです(笑)
だから女の子のファンばかりじゃないんですよ★
連れて行ってよかったなぁと思います(≧▽≦)ゞ
【2006/12/21 22:07】 NAME[(●^o^●)] WEBLINK[] EDIT[]
2回目ですが;
こんばんわ。すいません、お邪魔します。

早速なんですけど、創刊号見ました!!
見てのお楽しみだと思うので言わない方がいいんだと思うんですが、すみません、1つ言わせてください!(><)

マサの人間性というか、性格がほんと大好きです!好きなことに対する姿勢はすごく尊敬します!
そんなところがカッコいいと思っているし、憧れます☆
創刊号読んで、感動したというか、改めて私も頑張ろうと思いました!
感想書いちゃいました、すみません(汗)

やっぱり色んなファンの人がいるんですね…。
大変だと思いますが、たくさんの人がこうして応援してますから☆
それでは今日もお疲れ様です。長々と失礼しました!
【2006/12/21 22:07】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
わたしも長野~
最近ダンスがおもしろくなくなってしまいました。こんなはずじゃなかったのにな…
【2006/12/21 22:11】 NAME[にゃにゃにゃ!!] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサ吉くんこんばんは★
今日もお疲れ様です!!!
スティッチいっぱいですね~♪

マサ吉くんの親族を騙る人が…!!?
アレですかね有名になると勝手に親族が増えるっていう…(笑)
でもどちらにしろ本人の知らないところでそんなことが起こるって不愉快ですね…
マサ吉くんも気をつけてくださいね><

後輩さんすごく見られたんじゃないでしょうか???
テニミュは圧倒的に女の人が多いですよね…???
楽しんでもらえて良かったですねw

いよいよ明後日が初見なので今からもうわくわくしてます(゜∀゜*)

ファンクラブのメールきましたwww今から色んな企画とかとても楽しみですw

明日もがんばってくださいね!!!おやすみなさい★ミ
【2006/12/21 23:36】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(^^)
マサ、こんばんわ
今日もお疲れ様でした(^^)

スティッチ、可愛いです>_<
いっぱいですねー(笑)
私も、今度のテニミュ、一人で行きます(>_<)日本も一人で行きます。まだ日本語が下手で少し心配ですが、でも楽しみですよ>_<
早く見に行きたいで~~す♪

でわ、今日もゆっくり休んでくださーい♪
お休みなさい★★★
【2006/12/22 00:10】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチスティッチスティッチ!!!
わぁ~スティッチちゃんがいっぱい!!
なんか、(お花畑に少女が座ってるが如く…)
大勢のスティッチの真ん中に、
マサが座ってるのが目に浮かぶ~…

マサとスティッチは、お似合いだと思うよ♪

でも、こんなにいっぱいいたらちょっと困るね…


テニミュは面白いですか!
それは良かった!
【2006/12/22 00:18】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
はじめまして、初投稿に緊張しております。
12/20公演に人生初テニミュを観覧しに行きました。
すごい迫力と熱気に大感動、本当に素敵でした。
漫画の中から飛び出てきたようなあまりの激似な仁王に年甲斐もなく大興奮です。

公演前に目に入ったのが、ちょうど自分の席の斜めにびっくりするほどキレイな男の子が据わってらして、眼福…とばかりに何度か振り返ってしまいました…orz
中河内さんの後輩さんだったのかしらと、blogを拝見して思いました。
後輩に応援してもらえるというのは幸せですよね。
体調に気をつけてこれからも楽しんで乗り切って行ってくださいね!
私は仕事の関係でもう会場に足を運べないのは残念ですが、影ながら応援しています~
それではこの辺で失礼しますー
【2006/12/22 00:38】 NAME[emily1472] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして☆
マサくん初めまして!先日テニミュ観劇して以来、仁王の演技に感激しまして最近ブログを拝見させて頂いてます。言いたいことは山ほどありますのでそれはファンレターに書きますね。
ただ、書道がお得意なマサくんに出すのは恥ずかしいのですが…(笑)男性で字が上手いって素敵ですね。字は人柄を表すから…私も独学でボールペン習字をやってました。集中力つきますよね、字を書くって。長々失礼しました!これだけ言いたかったので…ではまたファンレターで!体、疲れてくる頃でしょうがお気をつけて。
【2006/12/22 00:39】 NAME[ペコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!>_</
マサくん、こんばんは!^_^/

後輩さん勇者ですね・・・(笑)
普通、男性は女の人ばっかりの場所は苦手なはずでしょうね。^_^
テニミュはなんか面白いです。なんか・・・舞台は男性だけ、客席はほとんど女性・・・ま、いいですけど~>_<
テニミュを知らない友達に、テニミュを見せながら、「これ、出演するのは男ばかりよ。」といったら、「本当?竜崎先生とかサクノとかは出ないんだな。」って~(それでなんだ!)

広島って~ ^_^
去年のある日、日本語の授業に広島から来た交換学生達がやって来て、一時間ぐらい彼女たちの話を聞いたことがありますけど、広島についていろいろ話して、楽しく聞いたんです。
彼女達はとても可愛くて優しくて、「いい人だな~」と思いました。
それで広島といえば、なんかイメージいいです。^_^
さて、人気あるといろいろ困ること多いですよね~
詐称って・・・-_-;

マサくん~今日もファイトです!>ロ</
【2006/12/22 00:51】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
いいなあ☆
あたしも早くマサとばーちょんにあいたい!
【2006/12/22 01:00】 NAME[○oアクビ娘o○] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

昨日は後輩君が来てくれてよかったですね☆☆男一人で行くなんてよく頑張りましたね(笑)
でも実際に観てみたら男でも楽しめる人はけっこう多そうな気もするけど…。

あと、勝手にキャストさんの親族を名乗ってる人がいるんですね…。名乗ってるだけならまだマシだけど、何かあったら…って、ちょっと心配ですよね↓でもマサ君がこうやってブログに書き込んでくれたから、気を付ける方が増えることでしょう!

スティッチもあんだけあつまると、なんか不思議な空間ですね…☆(笑)
それじゃ
明日もいい公演になりますよーに!
おやすみなさい…☆

【2006/12/22 01:22】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
初かきこ
初めてコメのこします☆
こんばんは!スティッチの数、小さいのからおっきいのまですごい量ですねぇ(^∀^*)v

さてさてー突然ですが☆明日、テニミュ観に行きます!
プレゼントも買って、準備万端です(*'ー'))マサさんの仁王、かわいくてかっこよくて大好きです。たまらん(笑)そーいえば今回、真田はキメゼリフ、たまらんって言ってないですね。(?)
ではではーまた来ますねー。明日も頑張ってください!
【2006/12/22 01:29】 NAME[麻] WEBLINK[] EDIT[]
MASAの家族は・・・!
みなさん こんばんは~。
昔から雅貴さんのご家族を知ってますけど 舞台を見に行く時は いつも そっと観に行っておられますよ!
もちろん 本人に事前に連絡されてですよ~。
今は仕事や学校で忙しくされてますので、偽家族には、絶対に要注意してくださいネ!!
【2006/12/22 01:38】 NAME[じょりんこ] WEBLINK[] EDIT[]
2回目ですが
マサ君へお聞きしたいのですが
以前ドナルドも好きって書いてあった気がしたのですがドナルドも好きですか?

もし良かったら教えて下さい


今日も寒そうなので体調と怪我だけは気を付けて下さいね
【2006/12/22 07:06】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます^^
雅貴くん、おはようございます。
先日、立海テニミュを見に行きました。
仁王を初めとする、テニスのキャラがリアルに生きていて、「本物だー!!」と感激してしまいました。

雅貴くんのブログを読んでいると、雅貴くんの暖かい人柄が伝わって来て、雅貴くんのファンはきっといっぱい力を貰ってるんだろうな、と思います。
これから、東京を飛び出してのテニミュ公演となりますが、体調など、気をつけて頑張って下さい。
仁王を雅貴くんに演じてもらえて、幸せです。

【2006/12/22 08:24】 NAME[夏] WEBLINK[] EDIT[]
いっぱい☆(1)
こんにちは★しぃです♪

昨日は体調崩してダウンしてたんでカキコこれませんでした;;
マサくんは元気そうなのでよかったですが、気を付けてくださいね★


マサくんへのプレゼント、ほんとスティッチが多いんですね!今お部屋とかはスティッチでいっぱいなんでしょうか?(*^_^*)

テニミュ観に行くのは女の子のほうが多いから、後輩サンが気まずかったのはよくわかります(苦笑)でも、楽しんでいかれたのならよかったですね(^^)v

ぁ、偽物とか、ホント迷惑ですね;;気を付けます!

では、またきます☆
【2006/12/22 10:36】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
青満載!
こんにちは。
毎日、お疲れ様です★

スティッチ増量中ですね。・・・・凄い!
マサ君の家が青色だらけになる日も遠くないですね(笑)

見に来るのは女性の方がほとんどで居心地が悪かったかもしれないですけど後輩の方、楽しんで見れたようで良かったですね★

世の中、色んな人がいますね。
マサ君に直接的に被害が無くてホッと安心しました。

でも、マサ君がブログで言ってくれたお陰で
これから、もしそうゆう方に遭遇しても気をつけようって改めて思いました!

少しずつ有名になって来て色々と大変な事もあるかもしれませんが、マサ君が持ってるパワーで頑張って下さいね★

今日も寒いので
体調崩されないよう無理しないで下さいね★



【2006/12/22 10:55】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
青年会館も残すところあと4日。
公演はまだまだ続きますが、そこでの舞台も残り少なくなってまいりました。
そして、青年会館が終われば中河内さんにしばらく会えなくなってしまいます。
寂しいですが、25日とサンシャイン楽しみにしております。

疲れが出始める頃です。
しっかり休んで、怪我なく無事に通せますことをお祈り申し上げます。
【2006/12/22 11:04】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析