忍者ブログ
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハードな一日になりそうです。
Mステ本番を迎え、終わったら直ぐに『こたつねこ』の応援に行きます★踊り終わったら超特急で着替えて超特急で行かないと間に合わない…なんでも『こたつねこ』は今日で最終日!?らしいので…最後の応援に行ってまいります!!



さてさて、今日はビックアーティスト…★大塚 愛★さんの後ろで踊らさせていただきます!!!!
今回もなんと南流石先生振り付けです☆また流石組の皆さんと一緒に踊らさせていただきます☆って俺もサブ!?流石組!?なんつって(笑)(またケンジさんと一緒だっ)この前みたメンバーの方々も一緒なのでわかると思いますよ。今回はNHKの時みたいにいっぱい写る可能性は………不明…いっぱい写るように願ってて下さい。お願いします!!
今日はテレビ画面からみて左側の後ろの方にいます。緑パンツにブルーのパーカー、おさげ髪ニット帽を被っているヤツを見つけてあげて下さい☆きっといます!?(笑)

それでは今夜テレビでお会いしましょう★BYE-バイキーン♪
PR

コメント
無題
必ず見ます!
頑張って下さいo(^-^)o
【2007/02/23 10:47】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
見ます!
絶対見ます!頑張って下さい!!
楽しみにしてます!
【2007/02/23 10:48】 NAME[コナ] WEBLINK[] EDIT[]
Mステ☆
マサ君、おはようございます。
ハードスケジュールですね!
今日こたつねこ観に行きますよ☆
先程チケットもゲットしてきました(*^^*)
Mステも録画準備してあります♪
リアルタイムでは見れないけど、応援してますので頑張って下さい☆

大塚愛さんの後ろかなーと予想してたので当たっていて驚きました(笑)
はっちゃけてきて下さいね!
ではでは(^-^)/
【2007/02/23 10:48】 NAME[有希] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですっ!
おはようございます☆゙
大塚愛さんのバックダンサーですね!
めっちゃ楽しみです♪♪
テレビの左に重点を置いて視ます!!笑)
今日も一日頑張ってくださいっо(≧∀≦)о
【2007/02/23 10:48】 NAME[ゆず] WEBLINK[] EDIT[]
よっしゃぁぁ!!
了解っス!!大塚愛サンのバックですね!!
お下げ髪ニットってかわいいvV

スケジュールハードですね(´д`;)体に気をつけてください;今だんだんとインフルエンザが来てますから!!!
【2007/02/23 10:49】 NAME[貴恵] WEBLINK[] EDIT[]
やった一番乗り?
見る見る~o(^-^)o

すでにMステ予約済みです!!


ところで…中河内くんが『美味(デリシャス)学院』にでるってきいたんですど…ホントですか?

だったらめちゃうれすぃんですけど…


【2007/02/23 10:49】 NAME[ゆーこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪♪
Mステでるんですね♪
楽しみにしてるんで頑張って下さい♪

でゎ②短くてすいませんが(。ゝω・。)ノ゚+o。
【2007/02/23 10:50】 NAME[蓮華] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってねo(^▽^)o
マサクン☆おはよう~(^O^)/

愛チャンの後ろですか!!しっかりチェックしますね('-^*)/マサクンが細かく場所とか教えてくれるから見つけやすいよ!!映ること願ってますね(*^_^*)

今日で『炬燵猫』最終日なんですか?応援団長としての最後の応援頑張って来て下さいo(^▽^)o

またMステ終わったらコメントにきますね♪(*'-^)-☆

生放送頑張ってネ☆マサクン☆
【2007/02/23 10:52】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです
どぉも~昨日熱でたこんです(笑)

でも絶対に見ます
今日は母もいるので見せます(笑)
あと友達にも宣伝するじょ


炬燵猫もついにファイナルなんですね
見にいけないけどこちらも応援してます

ではまた
【2007/02/23 10:53】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
おはようございます!なんだか大忙しですね、お仕事頑張ってください!!今晩は絶対見ますっ楽しみです☆いっぱい映るように祈りながらみます!!それではまた。
【2007/02/23 10:53】 NAME[千歳] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
忙しいですね!!!

今日は炬燵猫にはいけないので。。。(〃_ _)σ∥
Mステ楽しみにしてますね!!!

画面に張り付いてます笑

応援してます!!!

Mステと炬燵猫のはしご頑張って下さい。
【2007/02/23 10:53】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
今日は!
初投稿です。
Mステ絶対見ます!
大塚愛さんのバックだとは予想もしてませんでしたι左側に注目してますね☆
本番頑張ってください!!
【2007/02/23 10:54】 NAME[朔] WEBLINK[] EDIT[]
やったぁ!
雅貴さん、おはようございます。玲奈です。
やったぁ~~~!!
今日テレビに出られるのですね!!
前回は残念ながら観る事が出来なかったので、今日はバッチリテレビにかじりつきたいと思います☆

でもでも、今日はハードスケジュールみたいですが・・・大丈夫ですか?
雨っぽいですし、風邪には気をつけてくださいね!
炬燵猫・・・とうとう観れないで公開が終了してしまう・・・残念!
応援団長として、しっかりシメてきて下さいね!

ではでは、また夜に☆
【2007/02/23 10:54】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
はぁい☆
了解しました☆★絶対見ます!!頑張ってマサくん探しますね。今日は、バイトだから急いで帰らなきゃ。。マサくんに会えるのが楽しみです♪

いろいろお仕事大変みたいですがムリせず頑張って下さい。
【2007/02/23 10:55】 NAME[まお] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
楽しみにテレビの前でスタンばってます。
応援団長も頑張ってください。

今日は生憎の雨で、ちょと憂鬱でしたが、テレビで見れると思うと、そんな気持ちも忘れてしまいます。
中河内さんも雨に濡れて風邪など召しませぬよう、お気をつけください。
【2007/02/23 10:57】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです~
リアルに今起きました…
そして今から仕事です。

大塚愛さんのバックなんですね!
すごく楽しみです。
仕事のため、リアルタイムでは見れませんが応援してます。

そして…
炬燵猫、最後の応援がんばってください!
【2007/02/23 10:57】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください♪
マサさんこんばんは☆

大塚愛さんのバックダンサーなのですね☆しかもまた尊敬しているダンサーさんと一緒だとかv絶対見ます録画しますそしてきっと見つけてみせます!楽しみ~(≧∀≦)

今日はお忙しいのですね。大変でしょうが、頑張ってください♪

ではでは(*^^*)
【2007/02/23 11:00】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
おぉぉッッ!!!
            
テストの休み時間です(◎-◎;)            
ホントに忙しい1日ですね(汗)頑張ってください(^O^)                      
大塚愛さんですね!!            
目をサラにして見ます×2!!                        
あわゎっ(゚Д゚;;)           
では~(^^)v
【2007/02/23 11:00】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大塚愛さんですか!!好きなんですょ♪
その後ろでマサが踊るなんて…☆
絶対すぐ見つかりますょね♪♪
楽しみにしてます!!!ダンス頑張って下さいね☆応援してます!!!!
そーいえば!またまた生放送ですね☆☆

その後の火燵猫も頑張って下さい!!
【2007/02/23 11:01】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
絶対観ます!
こんにちわvV
今日はいよ②Mステですね!
NHKの時は都合で観れなかったので余計楽しみで仕方ないです(≧ω≦)ゞ

しかも大塚愛ちゃんのバック!?
しっかり衣装の様子もメモしましたφ(..)


マサのおかげで今日の教習の初高速実習も頑張れます(o≧∇≦)o

終わった後も忙しそうですが焦って怪我のないように*,+゚*(*´V`*)*゚+,*

でゎ②テレビの前で応援してますvV
【2007/02/23 11:02】 NAME[紗也佳] WEBLINK[] EDIT[]
了解しました!
大塚愛さんのバックですね、左ですね!絶対見ます、映ることを祈って…。


こたつねこ、結局見に行けずに終わってしまって残念です…。(/_;)
【2007/02/23 11:02】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!
マサこんにちは☆
今日はハードですね~、大変ですけど頑張ってください!!
またまた尊敬している方達と共演ですか?嬉しいですね!
負けないぐらい格好良く踊ってきてください!リアルタイムで応援しています♪
応援団長も今日で最後・・・結局見にいけなかったんですが(涙)、応援も頑張ってください。
おさげニット帽?かわいい・・・☆頑張って探しますね!
それでは失礼しました!
【2007/02/23 11:03】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます!
おはようございます!マサくん

今日は多忙スケジュールですね!!
頑張ってくださいね!!!

今日は大塚愛さんのバックなんですね!!
またまた予想的中しちゃいました☆
妹と二人で出演者の名前見て、
バックダンサーがつきそうなのは大塚愛さんじゃないか、と。
またまたバイトなので、予約録画していきますね!!

ばっちり見つけます><
【2007/02/23 11:05】 NAME[真里奈] WEBLINK[] EDIT[]
待ちきれねぇ…
おはようございます!

八時まで待ちきれそうにないですよ。ホント楽しみです!今回も録画して繰り返し見ますv頑張って下さい☆
【2007/02/23 11:08】 NAME[ロク] WEBLINK[] EDIT[]
絶対見ます!!!

マサ君、こんにちは!!!
テスト2日目でしたo〇(pXдX。q)


今日はハードですねΣ(゚ω゚)
慌てすぎて、怪我とかしないで下さいね♪
最後の応援団長頑張って下さい(・∀・)


やっぱり大塚愛ちゃんの後ろですか!!!
今日新聞見ながら予想してたんですよね*笑
もう絶対見つけますね♪
今日もプロフェッショナルなダンス楽しみにしてます(>∀<)


今から楽しみw(゚ロ゚)w
【2007/02/23 11:17】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)v
今日は炬燵猫の最後ですね。応援団としてかなり寂しいです(;o;)残念ながら今日は行けませんが、家で最後まで応援してます!

Mステ絶対観ますので頑張って下さい(^o^)v

タイトな一日かと思いますが、お互い頑張りましょう☆
【2007/02/23 11:17】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです♪
マサくん、おはようございます(^ε^)-☆
大塚愛ちゃんの後ろですか!?
今回の新曲はかわいいからきっと振り付けとかも可愛いんでしょうね~(*^_^*)
今から楽しみにしてます!
応援団長も頑張ってきてください。
ではでは(^O^)/
【2007/02/23 11:17】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
Mステー!
おはようございます
絶対見ますよー^^
大塚愛ちゃんの新曲ならチューリップのやつですかね?
とにかく楽しみにしてます!

最近忙しがしそうで大変ですが体を壊さないように気をつけてください!
そっと見守ってます!
【2007/02/23 11:28】 NAME[rai] WEBLINK[] EDIT[]
見るよ~!
見る見る見る見る見る見る見る見る見るよ~!
でも、仕事が八時まで。私も超特急で、お店締めて、超特急で着替えて、超特急で、家に帰ります!間に合うかな....。
でも、ビデオセットしてきたので、見逃してても安心。
でも、生で見たいね!やっぱり。
超特急で今日は帰ります!
【2007/02/23 11:29】 NAME[桃花] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
NHKの時は見逃してしまったので、今日は必ず見ます!!
本番頑張ってください(●^▽^●)/''
【2007/02/23 11:32】 NAME[ひかる] WEBLINK[] EDIT[]
今日は
ハ-ドな1日ですね!Mステの時間帯バイトが入っててリアルタイムで見れないんですが(ノ_・。)
ビデオ撮って見ますね☆

それでは♪♪
【2007/02/23 11:34】 NAME[侑子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます!
マサさんおはようございます☆
今日は物凄くハードなスケジュールですね!!
体に気を付けて頑張ってきてください(((v*^∪^)v
こたつねこは今日で最後なんですね…一回も行けなくて残念です(>_<)↓↓↓

大塚愛さんの後ろで踊るんですか!?
すごいです(((o>∪<)b☆=3
流石組の皆さんと一緒にまた素敵なパフォーマンス期待してます♪マサさんの衣装や髪型などを頼りに必ず見付けますね!沢山映るように祈ってます(*≧ω≦*)
【2007/02/23 11:36】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ~O(≧∇≦)O
こんにちは!大塚 愛ちゃんのバックダンスなんですね!教えていたきありがとうございます!!絶っっっ対観ますよぉ~!!!
ハードスケジュールがんばってください☆
【2007/02/23 11:38】 NAME[やっちょ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
おはようございます☆★

今日は忙しそうですね…!
Mステ絶対見ます♪とっても楽しみですー!!
最近マサが踊ってる姿がたくさん見られるのでとっても嬉しいです。

炬燵猫の応援団長も頑張って下さい♪
遂に観に行くことは叶いませんでしたが…(涙)
遠くから応援してます★

それではっ。
【2007/02/23 11:39】 NAME[杳伽] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
とっても、楽しみです。雅くんがでてくるのを楽しみに待ってます。早く、夜が来るのが楽しみです。
【2007/02/23 11:39】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
願っときます!!!!
こんにちは(*´∀`*)うわーかなりハードなスケジュールですね…家に帰ったらゆっくりして下さいね!!!!

『炬燵猫』今日で最後なんですか…やっぱり1回ぐらい見たかったです!!!!見る機会があったら絶対見ますね!!!!

えっー!!!!大塚愛サンの後ろで踊るんですか!!??またびっくりです…
もうマサが位置と格好教えて下さったので絶対見付けます!!!!

頑張ってきて下さい☆
【2007/02/23 11:50】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわッ
中河内さんッ
こんちわア~~~~~ッ

ホンマにハ-ドな1日やなあ…
どっちの仕事も気合いいれて
やっちゃってやッ!!!!!

大塚 愛さんとか
かなリのビッグア-ティスト
じゃないですかッ☆+゜
映ってほしいなあ…
左側を眼見しときまア~す◎

「Mステ」も「炬燵猫」も
雅貴、ファイ!!!!!
【2007/02/23 11:52】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
絶対見ます!頑張ってください☆
【2007/02/23 11:56】 NAME[みりん] WEBLINK[] EDIT[]
Mステ&炬燵猫
マサくん、こんにちは!
今日は炬燵猫いきます!Mステは録画して炬燵猫終わったら見ます!
ハードな一日ですので、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
では、今日の夜を楽しみにしております☆
【2007/02/23 12:01】 NAME[ハチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
大塚愛さんで、左側の後ろの方、緑パンツにブルーのパーカー、おさげ髪ニット帽、おさげ髪??了解しました!しっかり見つけますよ~♪
今日も沢山映る事を祈ります!!
頑張ってね。
そして、「炬燵猫」の応援も♪
急ぎすぎて移動中に怪我しないよう気をつけてね^^
では今日の8時、楽しみにしておりま~~~す\(^o^)/

【2007/02/23 12:01】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサくん、こんにちは。
今夜、楽しみにしていますね♪
またイイ笑顔で踊って下さるのを期待しています☆
絶対見つけますッ!!!
でも、なかなかのハードスケジュールですね。
急ぎすぎて事故や怪我をなさらないように、気をつけて下さいね。
【2007/02/23 12:12】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
了解です!
雅兄ぃこんちゃ!

今日はハードスケジュールですね~;;こたつねこ見たかった…(T∩T)
Mステ見てからこたつねこ見に行く人はちょっとビックリするかもしれませんね(笑”
【2007/02/23 12:13】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちゎ
マサこんにちゎ今日絶対にMステ見ますね大塚愛ちゃんの後ろとかすごいぢゃないですか今日ゎハードそうですが頑張ってね
【2007/02/23 12:16】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
Mステ楽しみです。どなたの後ろで踊られるのか、仕事中気になってました。今夜楽しみにしています
【2007/02/23 12:17】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
たいへん★
大塚愛ちゃんの後ろ!すごいね!!
今から楽しみ~★(>ω<)
今日はハードスケジュールだね;。
あまり無理しすぎて怪我とかしないように気をつけてね。
MASA頑張れ~★!
【2007/02/23 12:19】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
超特急~♪
と思わずゆずの歌がでてきちゃいました(笑)


おはようです!
Mステでダンサー、炬燵猫で応援団長とハードですね!Σ(゚Д゚)
今日はリアルタイムで観れるよう頑張って帰りますよ!(`∀´)ムハ

炬燵猫はとうとう観にいけませんでしたが、今日も応援してます!
ではどちらも楽しんできてください☆
【2007/02/23 12:20】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい!!
マサくん、こんにちは!!
今日も大忙しですね☆
テレビ、絶対見ますね♪マサくんのダンス、楽しみにしています!!
応援団長も頑張って下さいね☆
【2007/02/23 12:22】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ
愛ちゃんのバックダンサー
かあ
ビデオ、スタンバって
置きます
もう、今から楽しみ
(ー凵ー)
頑張って、マサを見
つけだすね
そして、見たら感想
書きに來まあす

それでは、頑張って
㊦さいね

マサ大好きな、
かすみでした
(・凵・)ノ
【2007/02/23 12:24】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って(o^∀^o)
Mステの後は、応援とは大忙しだね 
テレビの前でスタンバって待ってます
【2007/02/23 12:31】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはっ(^ワ^)/
今日は忙しそうですね(^_^;)
こたつねこの応援も行かれるんですね!しかも最終日っ(◎△◎)″
こたつねこは見に行けませんが、Mステは見ますね♪
詳しい内容教えて下さって、ありがとぅござぃます(*v_v*)
左側見ます!!
今日も1日、頑張ってくださぃね☆
【2007/02/23 12:34】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい!
久しぶりに書き込みさせて頂きます。
Mステ出演おめでとうございます!
仕事のためライブで見ることはできないのですが、バッチリ録画してきましたので(NHKはそれも出来なかったので悲しかったです)。帰ったらチェックします。
いっぱい映るよう祈ってますので、頑張って下さい!
【2007/02/23 12:36】 NAME[蜜柑] WEBLINK[] EDIT[]
見ます☆
こんにちゎ♪

今日もまたテレビの前から動けませんね☆

頑張って雅さんを見つけだします!!
楽しみだなぁ♪


今日も一日ハードなお仕事頑張ってくださぃ(^-^)/
【2007/02/23 12:42】 NAME[舞美] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう゚+(ovωvo)+*
雅くん、おはようございますv(。・ω・。)♪

今日は大塚愛さんの後ろなんですかぁ(pVωVq*)ビックアーティストですねぇ(☆∀☆)!!
大塚愛さんもめっちゃ好きなので、雅くんとのコラボ楽しみです♪笑
「CHU-LIP」ですよねッ☆☆
いっぱい映る様にまたカメラさんに祈っとかなければ(*O∀o*)!!笑
南流石さんの振り付けや、流石組さん+雅くんのダンスもしっかり見たいと思います(*`∀'*)ノ
おさげ髪の雅くん、頑張って探しますねっ☆☆


その後は"こたつ猫"の応援団で大変だと思うけど、ラストの応援団長楽しんできて下さいね(●゚ω`●)

夜 テレビめっちゃ楽しみにしてます♪+゚。
生放送頑ふぁいと(`・ω・´)!!

でわでわ☆
また来ますッ゚+(ovωvo)+*
【2007/02/23 12:42】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
今夜観ます☆
マサくん何時もお疲れ様です!
マサくんの活躍は何時も凄いですねw是非今夜観て探そうと思います(笑)
楽しみにしてますね!!
【2007/02/23 12:45】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはぁ~★
今日のスケジュールは大変そうですねぇ~。でも頑張って下さい♪
大塚愛さんの後ろで踊られるんですかぁ~!頑張って探しマス★
どの辺りで踊るかと服装を教えて下さってありがとうございます♪♪

また今日Mステを見たらコメントを書きますネ♪♪
それでは失礼します★
【2007/02/23 12:46】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
Goooood☆afternoon!!
今日はあいにくの雨ですが、ハードな一日を無事乗り越えて、チャンスを確実に掴み取ってください!フレ~フレ~ッマ~サッ☆

夜から本降りだから足下注意☆怪我だけは気をつけてください~。
【2007/02/23 12:51】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ~(゜o゜;)
こんにちは

昨日マサがMステに出ると知ってかなりびっくりしました(笑)
絶対見なきゃって1人でまたまたテンション上がってました
大塚愛ちゃんのバックダンサーなんですね
絶対見付けてみせます(笑)
マサがたくさん映るように願ってますね

今日はハードスケジュールっぽいですね
炬燵猫の応援もバックダンサーも頑張ってください応援してますッヽ(≧▽≦)/
【2007/02/23 12:58】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ(・v・*)
おはようございます、なつ美です。

今日はハードスケジュールですねえ(・o・)!
忙しいながらも、充実した毎日を過ごされているようで…。毎日楽しいですね♪

大塚愛さんですか!新曲のCMよく見ますよ~(・v・)
流石組はダンス業界(?)に疎い私でもきいたことがあります。
素晴らしい先生の元で指南を受けられる機会を大切にしてくださいね♪

今日は楽しみにしています。
それでは、また。失礼します。
【2007/02/23 13:01】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
わくわく☆
Mステ頑張って下さい!
ぜーーーったい見ますね(^O^)
それといっぱい映るようにお祈りしておきまーす!
今からすっごく楽しみです。

炬燵猫の応援も頑張って下さいね。
【2007/02/23 13:03】 NAME[恵] WEBLINK[] EDIT[]
絶対観ます!!

映ったときは雅君だけをずっとみてそう(笑)

いっぱい映るように願ってます!
頑張ってください☆

【2007/02/23 13:11】 NAME[紅騎] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは^^
Mステ本番&炬燵猫の応援、頑張ってください!
Mステたくさんうつるといいですね^^
それでは、練習に行ってきます☆彡
【2007/02/23 13:11】 NAME[シズ.S] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
お~すごいっ!
大塚愛さんの歌、可愛くてポップで元気になるから、マサさん達のダンスが加わって、見たら更に元気になれそうです☆
夜が楽しみです!

なんか大忙しみたいですが、頑張って下さいね。
【2007/02/23 13:14】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
おおお!
忘れないように見なくては!
でも後ろの方で分かるだろうか…
なんだかジャ●ーズ好き時代にジュ●アを探していた頃を思い出しました(爆)

炬燵猫もまた行くんですか!!
テニミュの頃に私も似たようなことやりましたけど…大変ですよ?
私の場合は仕事終わって速攻言って開演10分前とかで気持ち的にも心臓に悪いです(苦笑)

頑張って下さい!!気合で!(笑)
【2007/02/23 13:20】 NAME[映理香] WEBLINK[] EDIT[]
HELLO!!
MASA、こんにちは☆〃

大塚愛さんのバックですか!!
予想外ですが楽しみです!!
【2007/02/23 13:22】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
ぉおっ!!!
それは大変ですね~っ・・・(汗;

「こたつねこ」の応援に行く雅クンを、私は応援してまっす!!!(笑)

Σ"大塚愛サン"のバックで踊るんですかっ!!?
すんごいビックだぁーっ!!!

左側の後ろ・・・っ。
目を見開いて、見つけようっ!!!!(笑)

今日も雅クンのダンス、楽しみにしてますねっ♪♪

頑張って下さいっvvv

でわでわ、また明日ーっ☆

p.s.昨日のコメント、字が抜けててすみませんでした・・・っ(汗;

抜けてた文字は、"ダンス"でっす!!!
【2007/02/23 13:23】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
大塚愛さんのバックで踊るんですか!
すごい☆vv
見たかったなぁ…。

今日はいつにも増して忙しい日なんですね、頑張って!!
【2007/02/23 13:24】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆★
マサが一杯うつるように祈ってます★☆頑張れ~~~!!(>_<)
コタツネコ・・・行きた・・・かった・・・・・・。何でいつもいつもマサが応援来れる日は私はバイトが入ってるんだろう・・・ホントに凹む・・・。(*_*)(涙)
ダンサーのお仕事も映画の応援も両方頑張って下さいね!!!!私もマサのことめちゃめちゃ応援してますから!!!(>_<)
【2007/02/23 13:33】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですv
こんにちは。
Mステ今日ですね!
目茶苦茶楽しみにしてますよv音楽番組自体見るの久しぶりです(笑)
大塚愛ですね。了解です+前回の方達と踊るそうで前回以上に息の合ったパフォーマンスが見られる事を楽しみにしてます!楽しんで来て下さいv

そして炬燵猫…大変ですね(苦笑)疲労感は強いと思いますが、ファイナル応援団長頑張って来て下さい!!

今日一日雅に取って得る物が沢山ある一日でありますように……
怪我だけはしないように頑張って下さいv


【2007/02/23 13:40】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
今日
いっぱい写るといいですね☆その後応援団長なんて大変ですが、頑張って下さい!

衣裳が期待大ですvでは今日テレビでまたマサくんに会えるの楽しみにしています★たぶん見たらまたコメントしちゃいます(笑)
【2007/02/23 13:55】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
今から楽しみです。多分無いと思いますがうっかり転寝とかしない様にアラームまで仕掛けました(笑)今日も動体視力フル稼働で見ます♪
楽しみ~!!

その後応援とハードスケジュールみたいですが頑張って乗り切って下さい☆゛

いってらっしゃいマサさん♪

【2007/02/23 14:14】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
絶対観ます!
久しぶりの書き込みで緊張しております(((゚□゚)))

大塚愛ちゃんのバックダンサーですか!!???
凄いですねー!

絶対みつけます!
チャンネル握り締めて(笑)


今日のMステで会えるのを楽しみにしてまーす(o^∀^o)
【2007/02/23 14:19】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみデス☆
マサ君、こんにちは☆
今日はいつにも増して超ハードスケジュールですね(^^ゞ
まさか、大塚愛ちゃんのバックダンサーやったとは!
読みがハズれました~(笑)
今回の位置は後ろ気味っぽいから、見つけられるやろうかちと心配~(∋_∈)
でも見つけてみせるゾ☆(笑)
マサ君が映ってくれる事を祈りマス!!
このまま流石組のメンバーになってたりしてネ(笑)

炬燵猫も今日でラストですか。。。
焦ってケガしないよう、気を付けてダンサー&応援団長の仕事頑張って下さいネ☆\(^O^)/

【2007/02/23 14:31】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
テレビでの活躍ご苦労様です☆今回はMステの大塚愛さんのバックダンサーやるんですね(^O^)また、ビデオ撮りながら見ますねo(^-^o)(o^-^)o
Mステ見てから、またコメントしますね(^O^)/
こたつねこも今日で最後なんですね~。なんか寂しいですね(>_<)
最後の応援頑張って☆
【2007/02/23 14:42】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
こんにちは♪
Mステですかぁ。生放送ですね!!
テニミュにこたつねこにMステに、お忙しいでしょうが、身体に気をつけて頑張ってください。若いうちは、いっぱいいっぱい頑張ってください!
頑張る8:息抜き2ぐらいで(笑)
【2007/02/23 14:57】 NAME[紗代] WEBLINK[] EDIT[]
★ぐっもーにん★
こんにちは♪
今夜の詳細教えて下さりありがとうございます◎
リアルタイムでは観れませんが録画したものをしかと見届けたいと思います!!!
おさげ髪の帽子かわいいですよね(*'-^)-☆マサくんがかぶってるのを早く見たいです~。

でわ!忙しい一日になりそうですが、頑張って下さぁい☆
【2007/02/23 15:01】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
雅クンお久しぶりです☆

今回は大塚愛チャンの後ろで踊られるんですね!!
今からとても楽しみにしてます(*ノω<*)
残念ながら生番組なのに用事で生で見る事が出来ません…
雅クンごめんねぇ↓↓
でも録画して絶対見ますからヾ(TДT;))))

応援してますねッ♪
【2007/02/23 15:27】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
わかりました☆.。.:*・°
絶対マサくんのダンス見ますね++

今からMステが楽しみですっ(^o^)


Mステが終わった後も、炬燵猫の応援頑張って下さいo(^-^)o
めっちゃ応援してます(笑)
【2007/02/23 15:30】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
コンニチハっっ(゜▽゜)ノ〃
大塚愛ちゃん!スゴイ!
すっっっごく楽しみです!!
楽しみなのですが…リアルタイムではみれなさそうです(ノ□<。)
でも録画して見ます!
ケンジさん!!笑
今回もマサさんとケンジさん気合いで探します(`∀´)ノ
あー楽しみ!!!!!!
録画するので何回も何っ回もみます!笑

今日は大変な一日ですね!
でもマサさんが大活躍なので私はワクワクです(^ω^)
頑張ってくださいっ(´∀`)
【2007/02/23 15:53】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
行くね!
こんにちゎ♪
今日はMステ&炬燵猫と大変ですね(>_<)
マサがお知らせしてくれたので、今渋谷に向かっているところです♪チケット買えたらマサにお手紙書こうと思います(*^v^*)

Mステで全力で踊って怪我しないように劇場まできてください☆仁王マサじゃないマサ本人を生で見れるの楽しみにしてます(*^Д^*)

ではでは、頑張ってくださいね(>▽<)ノシ
【2007/02/23 16:07】 NAME[ささくらんぼ] WEBLINK[] EDIT[]
M☆ス☆テ☆
大塚愛さんの後ろで踊るんですね~!
大塚愛さんも大好きなのですっごい楽しみです!
前回の方々とまた一緒なんですね(^^
再びケンジさんと踊れてよかったですね!!!!
今夜も家族と共にテレビ凝視です(笑)

最後の応援団長、頑張ってきてくださいね♪
ハードな一日の終わりは、ゆっくりと休んでください。
それでは!8時がめっちゃ楽しみです(^^
【2007/02/23 16:09】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
こんにちは中河内さん。
今日ですね。Mステ録画しました。
おぉ~大塚愛さんの後ろで踊るんですね。必ず見つけます。こたつねこ今日で最終日なんですね。頑張って応援して下さい。今回も南流石先生の振り付けなんですね。ケンジさんと一緒なんですね。今回も中河内さんがいっぱい写るように祈っておきます。絶対に中河内さんを見つけだします。ハードな一日ですけども頑張って下さい。
【2007/02/23 16:30】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
Mステ☆
今日もTVの前でマサくんを探したいと思います(≧∪≦)b

バックダンスが終わったら『こたつねこ』の応援ですか。なんだか今日はハードスケジュールですね(◎Д◎;)

急ぎすぎて交通事故などに巻き込まれないように気を付けてくださいね。
Mステ楽しみにしてますvv
【2007/02/23 17:09】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
チューリップ
でしたっけ?新曲。確かそうだ!こないだCDTVで見たから合ってるはずだもんね!はいはい、老化の激しいカルロスですよ~(^ω^)☆

あのダンス見てて楽しいので好きです!いやー雅さん、売れてますね…寂し嬉しい。でも嬉しい!うん、頑張って下さい!!絶対ずぇーったい見ます!

ではでは
【2007/02/23 17:14】 NAME[カルロス] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい
今日も生放送!頑張って下さい★
マサ君が沢山テレビに映るのを期待して待ってます♪
【2007/02/23 17:19】 NAME[ミック] WEBLINK[] EDIT[]
すごいすごい!!
大塚愛ちゃんのバックダンサーですか!?
私大塚愛ちゃん好きなんでダブルで嬉しいし、すっごい楽しみですvv
絶対マサくん見つけますね☆ケンジさんもしっかりチェックします!!

炬燵猫も今日で最後なんですね・・・
ラストの応援団長としてのお勤め、頑張ってきてください。
ハードスケジュールだけど、体調と怪我には気を付けて下さいね(>ω<)
【2007/02/23 17:32】 NAME[あゃ] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよですねッッ!!!
こんにちは↑↑バリ楽しみですヾ(´Д`**)ノ
大塚愛さんのバックで踊るんですね-☆了解です!ばっちりガン見しますッッ♬♪

今日で『炬燵猫』最後なんですね↓↓1回も見に行けなかったのが残念です(>_<)
でも応援団長お疲れ様でしたぁ-★
【2007/02/23 17:48】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆☆

絶対絶対絶対絶対絶対見ますね♪♪
今度は録画バッチリで見ます(^-^☆)
またケンジさんと一緒なんて運命なんじゃないですか!?
愛ちゃんの曲がすごく楽しい曲なのでダンスが楽しみです☆

でゎ失礼します☆☆


P.S.Mステ見たらこの前のNHKの感想と一緒にお手紙送ります!!
【2007/02/23 17:57】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
絶対見ます!!!
うわ―(;∀;)
ええMステにですかあ――

絶対!絶対!見ますッ(●≧艸≦●)
うはー今から楽しみです

絶対見つけます~
【2007/02/23 18:08】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
(*^▽^*)こんばんわ
こんばんは☆マサ君
大塚愛さんのバックですかぁ!?私大塚愛さん大好きなんで、大好きなマサ君と大塚愛さんがダブルで見られるなんてすごい嬉しいです(ο艸≦●)
がんばってください!!絶対みてますんでvV
では☆ばぃばぃきーん(笑)
(*-∀-*)ノ
【2007/02/23 18:13】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
Mステ
大塚愛ですね分かりました頑張って探しますね
【2007/02/23 18:18】 NAME[絢子] WEBLINK[] EDIT[]
☆楽しみです☆
今晩はぁ(^-^)/

今から凄く楽しみにしてますo(^▽^)oダンス見れるのが嬉しくて嬉しくて今からビデオ予約します\(^_^)/

Mステ終わりの応援…忙しいですね(^_^;)

体調にはほんまに気をつけて下さいね(^_^;)うちが今喉やられてめちゃ辛いんでマサ君には辛い思いして欲しくないのでうがいなどして対策して下さいね(;_;)
【2007/02/23 18:28】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は
遅ればせながら、Mステーション出演おめでとうございます!!大塚愛さんのバックですね、必ず録画します!!テレビの前・正座で中河内さんを探したいと思います。
Mステの後炬燵猫の応援・・、ハードスケジュールになりそうですね。六本木ヒルズ(でしたよね・・スタジオ・・・)から渋谷は確かに遠くないですが、無理はしないでくださいね。金曜の夜は交通量も人の量も増えていると思いますので・・・。
それではお気をつけて、本番楽しみにしています!!
【2007/02/23 18:39】 NAME[長月 猫] WEBLINK[] EDIT[]
お目出度うございます
ぇぇえ!愛ちゃんですか!?すっすごいですね(・ω;;)
NHKの時のは、今試験前でバタバタして見れなかったんですが、今日は…今からテニスのスクールなんですが、ばっちり撮る準備してますから**
帰ったら見ます!でわでわこれからテニスなので☆★
【2007/02/23 18:49】 NAME[綵] WEBLINK[] EDIT[]
きあぁぁ!!
絶対見るね!
祝Mステ出演!!
雅貴はどんどん遠くに行っちゃう感じがする(笑)

【2007/02/23 18:52】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
もう今からMステが楽しみです♪
録画の準備もばっちりです!
大塚愛さんのバックなんですねo(^∀^)o
頑張って雅君を探します☆
【2007/02/23 18:54】 NAME[結香] WEBLINK[] EDIT[]
まさ!!!!!!ふぁいと!!!!!!!!
ついに今日ですね!

大塚さんの後ろ!わかりました!
しっかりみます!
ビデオもばっちりです(笑)

まさくんが全力で成功しますように
そしてテレビにいっぱいうつりますように


ふぁいと!
【2007/02/23 19:26】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
ドキドキv
あと30分後には、テレビで雅くんに会えるんですね(*^-^*)
いっぱい映るように願いながら見ます☆
【2007/02/23 19:41】 NAME[マナミ☆] WEBLINK[] EDIT[]
ドキドキ!!!!
あと少しで本番ですね☆
Mステに出ちゃう何て凄いですマサ!
わわ~すんごいドキドキしてます!
左ですね!?了解です!!!!(笑)

あ、FC会報届きましたv
予想していた感じとまったく違ってました。
(勿論いい意味で)
masaNet最高ッッッ!!!!
むわーーー中に入っていたチラシがキニナル!!!!

インフルエンザにかかり、、、
ラスト炬燵猫の応援に行けないのが悔しくて仕方ありません(泣)
布団の中から応援しとります…ッッッ!
頑張れ応援団長!頑張れ炬燵猫!
【2007/02/23 19:46】 NAME[松井有希] WEBLINK[] EDIT[]
☆お祈り…☆
☆たくさんうつりますように…☆
【2007/02/23 19:58】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくん今晩和☆
マサくん今晩和☆
試験が終わって今帰宅しました☆
間に合って良かったです☆
今スタンバイしてる頃かな?

今日ハードですね
大塚愛さんですか☆
見るし録画もしますよ♪

ダンスも炬燵猫の応援も頑張ってください!!
【2007/02/23 20:02】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
ぃょぃょ
Mステ始まりましたね今緊張してるのかな

NHKの時ゎ見れなかったから画面にピッタリしてます


雅貴君頑張ってくださぃ曲終わったらまたコメしますね
【2007/02/23 20:09】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
やったぁ!
なんとか家につきましたー!
今島谷ひとみさんが歌ってはります。
マサさんはどんなこと考えて本番待ってるのかなぁとか考えてます笑
あとちょっとで見れるー!早く早く!
またあとで来ますっ!
【2007/02/23 20:09】 NAME[ゅい] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
はじめまして!こんばんは、ゆかりと言います

昨日ブログ拝見させていただいて今テレビの前で待っています

楽しみにしています!今日本当にハードみたいで…お体や事故等に気をつけて頑張ってください

それでは失礼します
【2007/02/23 20:26】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
2回目!!!

マサ君、こんばんは!!!

いよいよです★
なんか私も緊張してきました★笑

左側に注目してますね!!!
【2007/02/23 20:37】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
いたよ~♪
本日二回目のカキコです(笑)

マサくん、わかったよ~(*^^*)
すごい可愛かったデス(^3^)/
お疲れ様!!
こたつねこ、気を付けていってらっしゃい☆


【2007/02/23 20:42】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みたみた!!マサいた!!(笑)
ダンスちょーおもろかった!(笑)
【2007/02/23 20:43】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]
見っけ☆
マサくん発見!!
すっごいはじけてて可愛かったデス!!
お疲れ様でした(^▽^)
【2007/02/23 20:43】 NAME[るん] WEBLINK[] EDIT[]
見たよ☆
こんばんは
見たよ~☆
超特急でちゃりんこ漕いだかいがあったよ~
【2007/02/23 20:43】 NAME[桃花] WEBLINK[] EDIT[]
見ました
マサ写りそうになったら愛ちゃんになったりするのが多かったです(>_<)

また後で確認してみるじょ
【2007/02/23 20:44】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
しっかりみました!アラジンパンツかわいい!
見た瞬間これだっ!
てわかりました(笑)2回目のレス(笑)

緑のアラジンパンツすごい可愛かったですー!
楽しそうに踊るまさをみれて幸せでした!
【2007/02/23 20:44】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
GOOD!! NIGHT☆
MASA、こんばんは☆〃
2回目失礼致します



Mステ、お疲れ様でした!!
ばっちり生で見ましたよ((^^)



大塚愛さんやケンジさんとのコラボ、生の緊張を楽しめましたか??

MASAは…今回もちょこちょこ~写ってましたよ(*^^*)あのお方には負けてましたが(笑
でも何気無~く写るMASAに目が行く私です


何回見ても思うのですが、MASAは毎回ものすごく楽しそうにダンスしますね!!
どんな激しいダンスでも自然に踊ってるように見えるんですよ…不思議!!
ダンスが好きっていう気持ちが前面に出てるから…?


MASAの笑顔、多くの人をHAPPYにしますね♪
見れて幸せです☆


お疲れのように思いますが、ダンスをしている時の勢いで(笑)最後の応援団長のお勤め頑張って来て下さいo(*^^*)o

【2007/02/23 20:44】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
見ました!!
よくわからなかったけど一目見れたのでよかったです♪
【2007/02/23 20:44】 NAME[千恵] WEBLINK[] EDIT[]
見たよマサ★
みれたよ!!!(^-^)
マサかっこよかった!!!緑のズボンを探しまくりました(笑)

これから炬燵猫の応援、頑張って下さい★
【2007/02/23 20:44】 NAME[★仁科★] WEBLINK[] EDIT[]
発見
見つかりましたよぉ~めっちゃ可愛い踊りですよね急遽来た仕事だったのにあれだけ踊れてるのを見て、さすがって感じでした炬燵猫の応援もあって忙しいけど頑張ってください
【2007/02/23 20:44】 NAME[絢子] WEBLINK[] EDIT[]
CHUーLIP(´3`q)⌒
Mステみましたぁヾ(*O∀O)
Mステゎぃつもァーティストと安室チャンゃAIのバックダンサーしか見なぃんですケド、今日ゎ中河内クンに注目して観てましたァ―(◎*´∀`人)*.+゜

愛チャンのCHUーLIPゎ今のゥチの着ぅただからちょっと運命感じちゃったり(◎*´艸`q*).+゜笑


中河内クンィッパィ写ってましたょ(◎*>w<q)*.+゜
メッチャ笑顔でしたネェ
観てて楽しかったデス((*v∪v艸)

ぉ疲れサマでしたァ―
(●´∀`●)ノ
【2007/02/23 20:44】 NAME[のんタン] WEBLINK[] EDIT[]
見たよ!
マサくん見つけることができました!!
お疲れさま☆
楽しそうに踊ってたので見ているこちらも嬉しくなりました☆
【2007/02/23 20:44】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
見つけた~♪
わかりましたよ!
可愛い衣装でしたね!炬燵猫、気をつけていってらっしゃいませ。慌てて転ばないように!(←小学生か!)
【2007/02/23 20:44】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
ほゎゎゎゎ!
マサさん見つけましたー!
同じような衣装の方が何人かいらっしゃいましたが
一瞬見えた笑顔がキュンでした笑
こたつねこがんばってくださいねー!
わぁい!期末の勉強やるき出てきたー!頑張ります!
【2007/02/23 20:45】 NAME[ゅい] WEBLINK[] EDIT[]
見ました
マサくんこんばんは☆

Mステ、ばっちりリアルタイムで見ました(*´∀`*)
もちろん家族でvv

マサ君可愛いかったです(*vUv*)
一緒に歌ってましたね-vv

Mステお疲れ様でしたv
そして、こたつねこの応援も頑張って下さいね-v
【2007/02/23 20:45】 NAME[ゆずか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
Mステ拝見しました!中河内さん、見つけましたよ!お疲れ様でしたー!(>_<)
炬燵猫、いってらっしゃいませ!
【2007/02/23 20:45】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
Mステ見ましたっ!
やっぱりMASAのダンスは見ててウキウキしてくるよね★
この後の炬燵猫も、頑張ってねo(^-^)o
【2007/02/23 20:45】 NAME[まひる] WEBLINK[] EDIT[]
見たよ
マサちゃんと写っ
てたよ
マサの笑顔がキュート
で可愛かった
ダンスしてる、マサ
めっちゃ、かっこ
良かった

では
ダンスお疲れさま
でした
【2007/02/23 20:45】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!!!
Mステ、マサが教えてくれたのでバッチリわかりました!!
映ってましたよ!!
今日のダンスは可愛かったですね。

炬燵猫、残念ながら見に行けませんが応援してます!!

【2007/02/23 20:46】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
映ってました!!
緑のパンツと日記に書いてくださったおかげで、わりと直ぐに見つけれました!!


お疲れ様です!
テレビで見れるの、ホント嬉しいです。
お疲れ様でした☆
炬燵猫もがんばって下さいね!
東京に行けないだけに、Mステでのお姿には感激でした!!
【2007/02/23 20:46】 NAME[河内之アリーナ] WEBLINK[] EDIT[]
観ました!
映ってましたね~☆またまためっっちゃ楽しそうでvV

立て続けにマサをテレビで観れて嬉しかったです(*^▽^*)
【2007/02/23 20:46】 NAME[やっちょ] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い!
こんばんは。
ギアァ!!雅見ましたよー!!何て可愛らしい格好を……他の皆さんもカラフルで凄く綺麗でした…ダンサーさんが何列かに並んで前に来る部分もうちょっとで雅って所で大塚愛に……悔しさに悶えました。
目立って映るって事は無かったですが、バッチリ映ってましたよv
可愛らしい服装にダンス…お腹一杯です+
お疲れ様でした!この後炬燵猫頑張って来て下さい!!!


【2007/02/23 20:46】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
しっかり見ましたよ☆
masaさん見つけましたよ!!振り付けが可愛くて見入ってしまいました♪

応援頑張ってきてくださいo(><)o
【2007/02/23 20:46】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
見ました
マサくん分かりました!かわいい格好でしたね(^^*)ダンスも楽しそうだった★お疲れ様でした。
さあ!今度は渋谷にダッシュ~(> <)!
【2007/02/23 20:46】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
はじめまして、友と申します!!

すぐに分かりましたよvv
めっちゃかわいかったです!!!
お仕事、これからも頑張ってくださいねっ!!

ではでは、今日はお疲れ様でしたっvv
【2007/02/23 20:46】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
見ました♪
MASA君♪Mステ見ましたよ~♪
バッチリビデオ撮りました◎
コミカルな人がいっぱいいて、探せるか心配だったんですけど、無事発見できました☆☆MASA君にか見てませんでした!!(笑

これから、こたつねこですね☆
間に合うといいですね!!
【2007/02/23 20:46】 NAME[makiko ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
家に着いたのが三十分だったので間に合わないかと思いましたが見れました^^

反りながらぴろぴろ愛ちゃんと一緒にしてましたね!
とても素敵でした(〃Å〃)
ビデオ撮りました!何回もみます!
【2007/02/23 20:47】 NAME[rai] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
お疲れ様ですッ!!居ましたよ見えましたッ(★p>ωVq)
振り付け可愛いですね♪凄い良かったです(●'v`人)
これからこたつねこの応援頑張って下さいッ!!団長!!笑
【2007/02/23 20:47】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
見ました
マサこんばんは☆さっかテレビ見ました!!マサ写ってましたがあまり大きく写ったりしなかったのが残念でした。・゚・(ノД`)でもすごく楽しい感じのダンスで良かったです♪

そしてこれから炬燵猫ですか!!!大変だと思いますが頑張ってくださいo(^-^)o帰ったらゆっくり休んでください☆今日は一日お疲れさまでした
【2007/02/23 20:48】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよー☆
NHKの時とは違って、アーティストのアップが多いイメージの番組だったので、少し心配していましたが。
が!!ちゃんと分かりましたよーー
また、先生らしいというか、可愛くてちょっと変わったダンスでしたねっ
今頃は、ドタバタと準備しているんでしょうか??(^-^)
応援団長最後(?)のお仕事、やり遂げてきてくださいね☆
私は、今から勉強して、疲れたら、録画したMステや先日のNHKの番組を見て元気を貰いたいと思いますo(^-^)o
【2007/02/23 20:48】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ァです
ちゃんと見ましたょ
丁度ぃぃところで大塚さんのUPだったけど、

久々に雅貴君のダンスが見れて幸せでした

実ゎ私ゎカポェラ始めたんですちょっとだけダンスぽぃですょね

最近お仕事大変そぅなので身体にゎ気をつけて下さい
【2007/02/23 20:48】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
マサさん、ばっちり見つけましたよ☆
大塚愛ちゃんは大好きな歌手さんなので、一緒にマサさんが踊ってるのめっさ嬉しかったです(*^□^*)
【2007/02/23 20:49】 NAME[亜妃] WEBLINK[] EDIT[]
見たよ(≧▽≦)
マサクン☆こんばんは~(^O^)/2回目のカキコです(*^_^*)

Mステ見たよ~(≧▽≦)マサクンやっぱ超~目立ってましたよ!!私にはいっぱい映ってるように見えたけど…(*^_^*)カッコ良かった~(≧▽≦)というか衣装も可愛いかったし!フリもすっごい面白くて楽しそうでしたね(≧▽≦)
お疲れ様でした(^_-)☆

これから炬燵猫の応援だよね?大丈夫?頑張れ~☆マサ応援団長!!

【2007/02/23 20:49】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
Mステ見たよ!!
こんばんは!!
まさくん、Mステ見ました!!
左に注目してたから(笑)たくさん映ってました!
録画もしてるんで、この歌とフリを覚えてみようって思いました!!
お疲れさまでしたvV応援がんばってください!
それでは、失礼します。
【2007/02/23 20:49】 NAME[さやか] WEBLINK[] EDIT[]
マサ素敵(つ∀≦!)
初めてから失礼します!!

Mステ見ましたァァ★!
すっごいかっこよかった
衣装も素敵(・∀・)
もウTVの前で惚れ惚れしてました
お疲れ様でした(*^∀^*)

ひきつづき炬燵猫の応援!
頑張って下さい(♭>з6)ノ
【2007/02/23 20:49】 NAME[みカ*´∀`)ノ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですvV
今晩和雅くんvV和(カズ)と言います(*^ω^*)

Mステバッチリ見ましたよvVマジマジ可愛かったです!
これからも応援しています☆
【2007/02/23 20:49】 NAME[和] WEBLINK[] EDIT[]
観ました~
お疲れ様です☆☆服装とポジションがわかってたんですぐ見つかりました!!かわいいですねぇ~(笑)私もバレエとかヒップホップとか色々習ってたんですけど、ああいうダンスってなんか楽しいですよね!!笑
こたつねこ頑張ってください☆
【2007/02/23 20:49】 NAME[紗代] WEBLINK[] EDIT[]
みっけました緑パンツ(笑)。
しっかり映ってましたね☆振り付けが可愛いらしくてテレビでみてて楽しかったです(>∀<)!!

生放送お疲れ様です&こたつねこいってらっしゃい(^O^)/
【2007/02/23 20:50】 NAME[ハルノ] WEBLINK[] EDIT[]
キュン★☆
本日2度目ナリ☆
可愛かったっス!!
私も弾けました!!でも、マサさんの投げキッス(?)がよく見れなくて残念…;
確認せねば!!

超特急で行く際には気をつけて下さい!!!
【2007/02/23 20:50】 NAME[貴恵] WEBLINK[] EDIT[]
見つけました!
2回目失礼します。

Mステで雅君発見しました(*^O^*)
衣装のことを書いてくれていたので、すぐに見つけることができました☆
ダンスが凄く可愛かったですね!
気持ちよく踊っている雅君を見れて嬉しいですv
炬燵猫の応援頑張ってくださいね(>_<)
応援団長お疲れ様でした☆
【2007/02/23 20:50】 NAME[結香] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよ!!
こんばんわ☆めっちゃ仕事から帰るのギリギリや~!って思って走って帰ったのに後半でしたね…ほとんど顔はわからなかったですが姿は見えましたよ(≧ω≦)b一瞬素敵な笑顔が観れて満足です!でわでわ今からこたつねこの応援頑張ってきてください~('-'*)
【2007/02/23 20:52】 NAME[桃] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたッ!!
またまたマサ君こんばんはです、九です☆☆

見ましたよ今日も!!
もう可愛かったです~vV(´艸`)
振りも面白くて、マサ君達がホントに楽しそうに踊ってる姿を見てたら元気がわいてきました♪

ありがとうマサ君ッ(笑)

今日もお疲れさまでした→(^ω^)
【2007/02/23 20:53】 NAME[九☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
 雅貴さん、おつかれさまでした。
Mステ、DVDに保存しました♪
でも、雅貴さんがNHKのときみたいにたくさん映ってなくてショックでした...
また、TV出演の時は、教えて下さい!!
DVDに全部保管ですっ!
 それでは、頑張って下さい!!
【2007/02/23 20:53】 NAME[百花] WEBLINK[] EDIT[]
Mステ見ました☆
今晩は☆

今日のMステ、拝見いたしましたっ!!
必死にテレビの前にかじりついて中河内さんが出て来るのを待って、大塚愛さんがスタンバイ入った途端に目を懲らして探しちゃいました!!

ちゃんと映っていました!しかも、どんな格好をしちも素敵に踊れる中河内さんが更に好きになりましたvv

今日も、お疲れ様でした☆☆


寒いので帰りなどは暖かくしてくださいね☆
【2007/02/23 20:53】 NAME[真弓] WEBLINK[] EDIT[]
またまたです(笑)

またまたコメントです(笑)


Mステ見ました!!!
左側をずーっと凝視しました!!!
マサ君が映ったときは、嬉しかったです★


今は会場に向かってるのかな?
最後、応援団長として頑張ってください
【2007/02/23 20:54】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよぉーっ!!!
雅クンこんばんわぁ~!!

「Mステ」見ましたよぉーっ!!!

やっぱ、雅クンはカッコ良いでっすvv

また機会があったら、教えて下さいねぇーっ!!!!

これからも、雅クン大好きでっすぅっvvv

でわでわ、また明日ぁ~っ☆
【2007/02/23 20:55】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
二回目失礼します。
前みたくバッチリ顔が見えました!ってわけではありませんでしたが、映ってました!


ダンサーってすごいな…かっこいいです。(*´∀`*)
【2007/02/23 20:55】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
マサくん、お疲れ様でした☆
すごいカラフルが方がいっぱいで、わかるか不安だったのですが、しっかり見つけましたよ!(≧ω≦)b

可愛らしいダンスだったので、私も覚えてカラオケで歌いながら踊りたいなぁと思いました。

お仕事お疲れ様でした。
『こたつねこ』楽しんできてください(*^∀^*)ノシ
【2007/02/23 20:56】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
見ました(^0^)
今晩は~!発見しました!楽しそうに踊ってましたね(^-^)
雅君の楽しそうなダンスで明日の分の元気頂きましたo(^o^)o
Mステの後は『こたつねこ』の応援ですね、私の分も応援してきてください!!
【2007/02/23 20:57】 NAME[ミサ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!!!!
Mステ見ました!!!!ちょっと分かりづらかったですけど、ちゃんと確認しました(*´∀`*)ケンジさんもばっちり映ってましたね(笑

今から『炬燵猫』いってらっしゃい☆
【2007/02/23 20:57】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
見つけました♪
こんばんわ~☆
無事マサを見つけました~vv最初出てきたときは、全体的にみなさんの衣装がカラフルで見つけられるか心配だったんですけど、ちゃんと見つけました!!

では、こたつねこ応援頑張って下さい(。^v^。)

【2007/02/23 20:59】 NAME[ツユ] WEBLINK[] EDIT[]
見つけましたv
マサ君、こんばんは☆

Mステ見ました!!
服装とどの辺に映ってるか教えてくれたので、すぐ見つけることができました!!

かわいいダンスでしたね♪
ピョンピョン飛び跳ねてるマサ君、めっちゃかわいかったですv

これからダッシュで「炬燵猫」の応援ですね!!
急いで~!!(笑)

最後の応援頑張ってくださいねvvv
【2007/02/23 21:00】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサ吉君お疲れ様でした。Mステしっかり見ましたよ!今日はかっこかわいい踊りでしたね。
楽しませて頂ありがとうございました。
【2007/02/23 21:01】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
発見!!☆
またまた2回目のコメントで~す(笑)
格好とポジションを教えてくれたおかげで、マサ君を見つける事が出来たけど、やっぱ顔まではハッキリと見えなかったヨ(´~`)
でも踊りやマサ君の格好が可愛くて、うきうき気分~(*^_^*)
しばらくは他の歌番組でも出演しそうな予感がして、めっちゃ楽しみデス☆

ではでは応援団長、ファイト~!!
【2007/02/23 21:02】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
見ました~☆
Mステ見ましたっ!今日も朝からすごく楽しみにしてました!!録画もばっちりで、もう5回くらい見ちゃいました☆最後のところの雅君のジャンプがすごくカッコかわいかったですっ(^▽^)/
これからもお仕事がんばってくっださいね。応援してます!
【2007/02/23 21:03】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました
頑張って見つけましたかっこよかったしかわいかったです

録画しておいたのでもう何回も見ちゃいました(笑

ではこたつねこいってらっしゃいです。
【2007/02/23 21:07】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
みました!!
初カキコです☆

Mステ見ましたよーーっ!!
映ったのしっかり見ましたよ(*^ー^*)
服や位置を教えて下さっていたのでスグに見つけられました♪
私的なんですが、意外と激しかったんですね;;
お疲れ様でしたっ!!
あのパーカーとパンツ可愛かったですvV

応援は無事行けましたでしょうか…?
これからも頑張ってください(^-^)
応援してます★
【2007/02/23 21:07】 NAME[未晞] WEBLINK[] EDIT[]
見ました(゚∀゚)!!
マサさん発見しましたよ♪
振付けや衣装とっても可愛かったです(*´∀`*)
録画したので、また見ますね!

「こたつねこ」頑張ってください(・∀・)ノ
【2007/02/23 21:08】 NAME[モコ] WEBLINK[] EDIT[]
☆二回目です☆
二回目のコメントすみません

マサくんわかりましたよ☆ずっとマサくんみちゃってました(^-^)
マサくんはかっこいいダンスも可愛いダンスも踊りこなせてすごいですね♪
楽しそうに踊ってるマサくんをみて私も幸せな気持ちになれました♪
NHKの時みたいに大人数なのかな?と思ったら少なかったのでビックリでした☆
大人数でも少なくてもマサくんの楽しそうな笑顔は目をひかれるのですぐわかります♪

こたつねこの応援頑張ってください
行ってらっしゃい☆
【2007/02/23 21:08】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!Mステ見ました。
Mステ見てて、歌ってる人以外を映して!って
願ったのは初めてです(笑)。
でもマサ君の動きは元気いっぱいなので、
小さくてもすぐわかりますね。
見てて幸せでしたー。
またダンサーさんのお仕事が入ったら是非教えて下さいね。

応援団長のお仕事には間に合いましたか?
こちらはもう最後ですねー。寂しい!
お疲れ様でした。
【2007/02/23 21:13】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさんこんばんは!Mステ見ましたよッ!!今回も楽しそうな曲でこっちも楽しくなりました♪残念ながらマサさんの顔はハッキリ見えませんでしたが…きっと楽しく踊ってたんでしょうね!今からDVDでもう一回みてきます♪
最近あったかかったり寒かったりするので体調には十分気を付けてくださいね!
【2007/02/23 21:16】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
Mステちゃんとビデオ撮りましたよ!!
マサくんお疲れ様でした~(笑
めっちゃ可愛いかったですよ!!
【2007/02/23 21:16】 NAME[琴葉] WEBLINK[] EDIT[]
Mステ
お疲れ様でした!!マサクンを探すの楽しかったです(笑)
マサクンはすぎく楽しそうに踊ってましたねッ(o゚∀゚o)b
そんなmサクンにときめきました。(笑)
また、ダンスや私たちが見れる状況でのお仕事などありましたら教えてください!
これからも応援します!!
【2007/02/23 21:17】 NAME[yuzu.] WEBLINK[] EDIT[]
Mステ観ました☆
マサ君こんばんは(^-^)
お疲れ様です。
先程Mステ観ました☆今回は大塚愛ちゃんの新曲のバックダンサーだったんですねv大塚愛ちゃん観るより、マサ君探してました(笑)ブログで服装をおっしゃってたので簡単に見つけることができました!振りがおもしろかったり、可愛かったりで素敵でした♪
今日は帰宅したらFCの会報が届いてました(^▽^)一気に疲れが吹っ飛びました。
炬燵猫には間に合いましたか?今日で最後の応援になってしまいますね…
お疲れだとは思いますが…いってらっしゃーい!
それでは失礼致します。
【2007/02/23 21:18】 NAME[さとみ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました♪
マサこんばんは!2回目ですがお邪魔します。
マサ見つけましたよ!服装教えてもらえて助かりました☆
NHKよりはあんまり映らなくって残念でしたが・・・(^^;)NHKでも見た!って方も結構見つけました。
今回もリアルタイムで見れて嬉しいです~!お姉ちゃんにも探してもらいながらテレビに食いついてました☆(笑)
可愛い曲ですね、ダンスも可愛いなぁって思うところが結構ありました。曲が頭について離れないです・・・(笑)

今はもう炬燵猫の方に向かっているんでしょうか?
お忙しいですね、あまり無理しないでくださいね!
体調を崩さないよう気をつけてください。
それでは失礼します。お疲れ様でした(>▽<)
【2007/02/23 21:18】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
マサっ!
ちゃんとみたよ!
それにとりました!

楽しそうで自分まで幸せになりました!

お疲れ様です!
【2007/02/23 21:19】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
見たよ(^O^)/
Mステ見ました☆
楽しそうに踊ってましたね(笑)
でも、写ったな~と思ったらすぐに画面が切り変わって、あまりハッキリ写ってる感じじゃなかったんで、ビデオでしっかりと確認しますね(^O^)
【2007/02/23 21:20】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたっ!!
テレビの前に噛り付いて見ました!Mステ!!
マサが服装とポジションを教えてくれた御蔭でちゃんと見つけられましたよ♪
とっても可愛い曲で、楽しそうで素敵でした★
簡単なところなら覚えられるかなぁ…と思いました!私も踊ってみようかな??

今頃炬燵猫の応援に行ってるのでしょうか…。此方も頑張って…!!
とっても忙しそうで大変ですが、体調管理にも気を付けて下さいね!
それでは♪
【2007/02/23 21:29】 NAME[杳伽] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ
マサ見つけちゃった(笑)めっちゃカワイかったですよっ
もう炬燵猫の方に向かってる頃ですか?無理して身体壊さないよう気をつけて頑張ってね☆(^-^)
【2007/02/23 21:40】 NAME[KANA] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!!
Mステ見ました!!
すぐに緑のパンツとブルーのパーカー姿のマサさんを発見しましたvv
かっこよかったです!凝視です(ゎら)
もうバッチリ撮りました。

次にテレビに出たりする時も教えてください。視聴率上げたります(^ .^)б
とことん応援します!!

そして今日一日はご苦労様でした!!
【2007/02/23 21:40】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(*´∇`*)ノ
Mステ見ましたぁ~☆
いやぁ~雅さんメチャメチャ素敵でしたよぉ(〃▽〃)

すっごい必死に見て、雅さんが映るたびに叫んでました☆☆笑
楽しそうに踊ってて、ノリノリだったので、私もつられてテンションあがっちゃいました~♪♪
録画して、もう5回くらい見ましたよ☆笑

これからもお仕事頑張ってくださぁい☆
【2007/02/23 21:41】 NAME[美雨] WEBLINK[] EDIT[]
そうだったんですか!?
・・・・・ええええええ!?マジすか!?Mステ見終わってからブログをみたのですが、きら研の主題歌のあの歌にでてたんですか。お疲れ様です。母上と一緒になって「なぞ遺伝子」のところなんて歌っているか必死になって見ていたから・・・ウウ、無念。今度から注意してみよ。それではお疲れ様でした。どろん!
【2007/02/23 21:45】 NAME[まな丸] WEBLINK[] EDIT[]
Mステ!!!
Mステ見ました!!雅貴さん映ってましたよ!!
雅貴さんが、服装を教えてくれたのでばっちり見えましたよvしかも、おさげ帽子めちゃくちゃ可愛かったですvまたその帽子の雅貴さんも見てみたいです!!
それで、大塚愛さんの歌のダンスも可愛かったです~!
サビの「チュゥ~ッリップの恋模様~」の所のダンスは踊れるようになりましたよv(笑)インパクト大です!
今日も雅貴さんが楽しく踊っている姿を見て笑顔になれたし、元気をもらいました!
私、雅貴さんのジャンプで、雅貴さんを確認できちゃいましたv雅貴さんのジャンプは可愛いですよねv

それでは、これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね!応援してます!
【2007/02/23 21:50】 NAME[千夏] WEBLINK[] EDIT[]
マサ映ってたね^^
マサお疲れ様~♪
今回は、特徴を教えてくれたのですぐに見つけられました!よかったぁvv

ちらちらとしか映らなかったけど、凄い楽しそうに踊ってましたね☆
あんなユニークなダンスもするんだー、いろんな形のダンスをやってのけちゃうマサはやっぱりプロだなって改めて実感しちゃいました(*'‐'*)

マサの立ち位置の左側より右側の方が若干多く映ってたのが悔しいところですが(そんなこと言ったら失礼かな…笑)
いろんなダンサーさん達の服装もまた個性的で客観的に見てても楽しめました!

まだ次のお仕事があるみたいですが頑張ってくださいね☆
今日はカッコいい姿を見せてくれてありがとうございましたッvv
【2007/02/23 22:02】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
またマタお疲れ様でしたー!
またもダンスでもTV出演!本当におめでたいです(*´∀`)vV
ばっちりチェックしまして、青いパーカーに釘付けでした(笑)。ピロピロおさげ~

Mステ後の炬燵猫間に合いましたかッ!!?私は残念ながら行けませんでしたが(泣)素敵な最終日になる様自宅から電波を発しておきます★笑

でわでわ!お疲れ様でしたッ(^▽^)ノ゙
【2007/02/23 22:04】 NAME[ことや] WEBLINK[] EDIT[]
★☆CHU-LIP☆★
マサ君久し振りです!コメントはしばらく出来てなかったけど、ブログは見てました!(^◇^)ノ
Mステ見ましたよー!!マサ君が服装を詳しく載せてくれたお陰で発見出来ましたー!!ヽ(≧∀≦)ノ☆☆
かなりテンション上がってマサ君が映る度親に『この人見てー!!』って説明しまくりました(笑)
感動でしたー!(;д;)またTVに映る機会があれば是非教えて下さいね!!(≧∀≦)
踊ってるマサ君、かなりかっこよかったです!!!
【2007/02/23 22:05】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
マサくんばっちり見ましたよ★やっぱり沢山は映ってなかったけど、マサくんが特徴教えてくれたお陰でわかりました(^ω^*)

楽しい気持ちが伝わってきて私も楽しくなりましたよ♪今日はお疲れさまでした。

ではまた!
【2007/02/23 22:12】 NAME[未稀] WEBLINK[] EDIT[]
Mステ
リアルタイムで見れませんでしたが帰宅後すぐに確認…マサ発見!
衣装カワイイですね!ダンスがとても楽しそうでした~(*´∀`*)♪
また何かあったら教えて下さいねwお疲れさまでした。
炬燵猫には間に合いましたか?
【2007/02/23 22:15】 NAME[悠稀] WEBLINK[] EDIT[]
テレビで会いました
細かく教えて頂いたおかげで、私でも発見できました(笑)


曲のイメージもあるのでしょうが、マサも皆さんもすんごく楽しそうに踊っていて、その笑顔がうつっちゃいました(笑)


精神的に忙しい中、ブログに詳細を書いてくれたマサの気遣いにカンシャです☆
【2007/02/23 22:19】 NAME[ミヤ] WEBLINK[] EDIT[]
②回目
マサこんばんゎ②回目の書き込みですMステみましためっちゃマサかっこよかったですほんとに楽しそうに踊ってて輝いてたたよやっぱりマサ大好きッッ
【2007/02/23 22:25】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
2回目失礼します☆
Mステ見ました♪
特徴を教えて下さってありがとうございます♪
NHK程に沢山ではありませんでしたがしっかりマサさんの勇姿を見させて頂きました!
全体がよく見えたのでマサさんのダンスがよりよく見えました。
やっぱりマサさんの動きって特徴ありますよね☆
華があってすぐわかりました!

今日は録画したのでまた見直したいと思います。

それでは!!

最後の応援もお疲れ様でした。


また今後新たなマサさんも見たくなりました!


では明日も素敵な1日になります様に☆゛
【2007/02/23 23:02】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
コウフンε-(☆∀◎)ムハっ
お疲れ様でした!!!
今日はホントに大忙しな一日だったとおもいます(・ω・;)

Mステ気合いでリアルタイムでみれましたヽ(´▽`)ノ
マサさん見つけました!!
すっごい楽しそうでステキすぎてテンション上がりまくりでした♪
衣装カワイイ♪
ケンジさんもみつけました♪
ステキ(⌒v⌒)

幸せな時間をありがとうございました♪♪
お疲れ様でした(^ω^)
【2007/02/23 23:09】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさんこんばんは☆Mステ見ました☆夕食時だったので、ビデオ録画して見ました(^^*)

服装、可愛いらしい服を来てましたね♪後半に少し前の方に来てたのでよく見えました!またテレビに出るとき教えて下さいね☆
【2007/02/23 23:16】 NAME[kaku] WEBLINK[] EDIT[]
Μステ!
こんばんわ♪今日のΜステ見ました!!
皆さんすごく可愛らしい衣装とDanceでなんか歌にぴったりだなぁ~と思いました(*^□^*)
炬燵猫は間に合ったのでしょうか゚。(p>∧<q)。゚゚?


今日1日本当にお疲れ様です。m(__)m
【2007/02/23 23:17】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
2回目のカキコです!
Mステ見ましたよぉ~★
めっちゃ可愛かったです♪笑
本当に楽しそうに踊ってらっしゃいましたので見てる私まで楽しくなりました♪
【2007/02/23 23:21】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
イタ━(゚∀゚)━!!(再び)
今日も残業あったけど即行帰ってきて、しっかりリアルタイムで見ました!!
ちゃんと見つけましたよ~(>∀<)でもせっかくの可愛らしい投げキッスがよく見えなくて残念☆
振付は可愛らしいのに結構動きがあって観てて楽しかったです。

今週はテレビでマサを2回も見れて、FCの会報も届いて幸せな一週間でしたvありがとーvv
また出演が決まったら教えて下さいね!待ってます(´∀`)♪


では今日一日お疲れさまでした~おやすみなさい☆
【2007/02/23 23:37】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君、発見ッ(≧∀≦)!!
Mステ、ばっちりリアルタイムで見ました!!
あと録画もばっちりしましたっ(^^)

笑顔で、とても楽しそうに踊っているマサ君を見て、
私はずっと気持ち悪い笑顔のままでした(笑)"
とっても幸せですっ(*´∀`*)♡
また、TV出演の機会があれば是非教えて下さい♪

炬燵猫は、間に合いましたか?
今日はハードスケジュールだったようで…(汗)
一日お疲れ様でしたっ☆"

ではでは…ヾ(uωu*)
【2007/02/23 23:44】 NAME[ピヨ子] WEBLINK[] EDIT[]
。+♪CHU-LIP♪+。
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪
2回目やけど...
Mステの感想書きたくて来ました(Θ´ェ`Θ)ノ

Mステ見ましたッ(pVωVq*)
大塚愛さんが最後の方だったから、かなりじらされた感じでした☆☆笑
雅くんちゃんと見つけましたよ♪しっかり映ってました(*O∀o*)!!!
緑のズボンに青のパーカーにおさげ、めっちゃ似合ってましたよ♪♪
南流石さんの"CHU-LIP"の振り付けも、めっちゃ可愛くて終始ハイテンションで見ちゃいました(●´∪`●)

1日で振り付け覚えて、スゴいですねぇ(*`∀'*)ノさすがプロだぁ☆☆☆

やっぱりダンサーな雅くんもめっちゃステキですねっ(*oωo`*)
今日は"Mステ"と"こたつ猫"応援団長、お疲れ様でした(o^∀^o)ノ☆+゚。


でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/02/23 23:59】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
多忙な一日(>_<)
ホントにお疲れ様でした(^^ゞ
私事ですがあんなに緊張してMステみたのは初めてです…
皆さんかわいい格好してるんだけど、ダンスめちゃんこカッコよかったです!!
流石プロフェッショナル!素晴らしい!!

どうぞゆっくり休んでくださいませ。
【2007/02/24 00:12】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
本日2回目です。
こんばんは^^
帰宅後、すぐに録画しておいたMステを弟と見ました!
衣装を教えて貰えてたので、最初の所で一時停止してまず確認してから見ましたよ。
やっぱり楽しそうに踊られてて、今回も元気を頂きました。
ありがとうございます!

明日は練習してたものの発表があるので頑張ってきますっ!
それでは、おやすみなさい☆彡
(あ、昨日23日に1つ年が増えました(^^;)
【2007/02/24 00:12】 NAME[シズ.S] WEBLINK[] EDIT[]
今回は
今回はばっつり見れました~☆☆

中河内くんをしっかりチェック(*´艸`)゚
……似合いすぎッ!!!!


思わずため口になるほど(?←なっちゃダメだよ)中河内くんがキラリ!!!
なんか中河内くんの雰囲気にあってるっていうか…正直可愛いって思いました(´∀`*)

でもあれを一日でマスター……ダンスの世界はきびすぃッ




今日はお疲れ様でした(>_<)
【2007/02/24 01:27】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
Mステお疲れっす!
ガッツリ見ましたよ~♪
めっちゃ笑顔で踊っていらした☆
ママンと一緒に観てたんですけど、2人で
『あ!いたっっっ!!!』『ぅお!また映った~!!』
ってウォー〇ーを探せ状態でした
それと観てて私も一緒に踊りたい~って思って、歌う前に愛チャンが話してたピロピロ部分だけ一緒にやってた私w

今日はハードスケジュールお疲れ様でした!
ゆ~っくり休んでくださぃね~vv
【2007/02/24 01:42】 NAME[亜美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
Mステに出演のあとに炬燵猫。
ハードスケジュールで大変でしたよね??
本当にお疲れ様でした!!!
休めるときはゆっくり休んでくださいね!!!!!
それでは、おやすみなさい・・・
【2007/02/24 02:46】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
Mステ★衣裳の特徴を教えてくださって、有難うございました!!
おかげでスグに見つけることが出来ました(^-^)
マサくん、元気に飛び跳ねてましたね☆
今回もマサくんのダンスから楽しさが溢れてましたよ!!
そして再び、流石組の皆さんとケンジさんと一緒に踊れて良かったですね!!
振付の大先生と素敵なご縁があったようで本当に良かったです(^-^)/
お疲れ様でした!

炬燵猫の応援団長もお疲れ様でした!(間に合いましたか?)
また機会があれば、応援団長☆復活!!なんてことを密かに願ってます(^-^)
【2007/02/24 03:39】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたッッ☆*.゚
昨日はちャんと録画してMステ見ました(*´∀`*)ゞ
私は踊っている雅クンが大好きなので、本当に感動しましたε=ヾ(*~▽~)ノ
【2007/02/24 06:55】 NAME[魅依] WEBLINK[] EDIT[]
Mステお疲れ様でした。
昨日は雅貴くんが出ると聞いたので、久しぶりにMステ見ました。あの跳ねっぷりに元気もらいました~ダイスキでっす!
【2007/02/24 07:45】 NAME[くいな] WEBLINK[] EDIT[]
Mステ☆☆
こんにちは☆

Mステ、見ましたよ!!

今回はマサ君が映った!って思ったら画面が切り替わっちゃったりとちょっとしか見れませんでしたけど、凄く笑顔だったのを見れて嬉しかったです☆
ダンスは不思議系で見てて面白かったです!!
緑パンツのダボダボさが凄かったですね(笑)

二回もテレビで踊ってるマサ君が見れてホントに嬉しかったです♪

炬燵猫の応援団長もお疲れ様でした。
23日で映画が終わりなのが凄く残念ですけどマサ君が紹介してくれたお陰で良い映画を見れました!!
有難う御座います★
【2007/02/24 10:12】 NAME[文] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさんです
昨日Mステ見ました!!!

ちょっとしか見れませんでした……

でもビデオ撮ったんで、これからまた見ます


てか……

振り付けめちぁあ かあいかったですね☆

これからもなんか情報あったら

教えてくれたら嬉しいです。

絶対見ますんで

とりあえず お疲れ様でした!!!
【2007/02/24 12:22】 NAME[AYAKO] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでしたv
こんにちは。
二回目かな?・・・のカキコです。
Mステ見ました~!
格好良かったです!!ちょっとしか写らないのが残念でしたが・・・;;
二回も見れて嬉しかったです~!

そして、友人から聞いたんですがP○P JAMにも大塚愛さんのバックダンサーで出てたった本当ですか!?
友人もなんか聞いた?(見た?)だけで詳しくは分かってないみたいですけど;
23日にも大塚愛さんP○P JAM出てたので;
もしかしたらホンマに!?とか思ったので;
でも、『こたつねこ』の応援に急がないと間に合わないらしかったので・・・。違うのかな?
アレって収録?生??うーん。。
まぁでもとにかくマサを見れてよかったですv!!
また何かあったら教えてください。
【2007/02/24 13:07】 NAME[Y.M] WEBLINK[] EDIT[]
可愛かったです
こんにちは中河内さん。
二回目の書き込みです。Mステ見ました。すぐに見付けました。可愛かったです。ずっと中河内さん出てこないかなってずっとテレビ見てました。こたつねこの応援できましたか?できたらサイコーですよね。最終日?でしたから。今日はゆっくり休んでほしいです。
【2007/02/24 13:29】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析