忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は取材があってその後サイン書きをやってました。サイン書き意外と多い(苦笑)全部で1500枚書かないといけない…ぬぉー!!って感じなのでちょっとづつ着々とかいてます(汗)今現在、600枚を書き終えました!!まだ半分いってないから、ぬぉー!!ですよ(笑)
ほどよく頑張ります!!

『今日のうっかりMASA(笑)』
取材がある時ってたいがい撮影も一緒にあるのですけど、今日は取材のみで撮影がなかった…2パターンの私服を持っていったのに…オーマイガットでした(笑)
PR
出会い☆

人は一生の中でどれほどの出会いがあるのだろう?
出会いって凄く不思議で素晴らしい事だなって思う。
「出会い=運命=必然」って方程式が俺の中にある。人によっては違う方程式もあるかもしれません。

いつ、どこで、どんな出会いがあるのかなんてわからないけど、狭めるのも広げるのも自分次第だと思う。
自分からアクションを起こせば「出会い=運命=必然」の方程式はどんどん大きく広がっていく(俺の場合はみんなに出会わせてもらってるのが凄くありがたいです)。そう信じて色んな出会いをこれから広げていきたい。
なんか昨日のイベントを終えて、出会いっていいなぁって思った!!
初めてお会いした方、何回かお会いしてる方、こうやって出会えるのはみんなのおかげですが、また一つ二つ三つ…出会いが増えてて嬉しかった。これからもよろしくお願いします(笑)
あ゛~何を言いたいのかごちゃごちゃしてきたので強制終了します(笑)
もっとみんなと直に会えるようにしなきゃって!!
ちょっと違うかぁ(苦笑)ん~言葉って難しいね(苦笑)
やっぱり強制終了!!
遅くなりましたがおやすみなさい☆


「誕生日イベントin大阪」無事に終える事ができました!!
たくさん集まっていただき本当にありがとうございます!!

場所が場所だけに…みんな緊張してたのかな?最初ちょっと静かな空気が流れてたので何とか打破しようと、相変わらずの中河内節で徐々に和やかな空気になっていったので安心しました(笑)
みんなにお祝いしてもらえるってだけでもありがたいのにお手紙やプレゼントまでいただいて感謝感動です。本当にありがとう!!
でも一番のプレゼントはみんなの笑顔でした!!素敵な時間を本当にありがとうございました!!

来週は東京だっ☆
よろしくお願いします!!


歩くだけで汗かく~暑い~(泣)
風が吹けばちょっとは暑くないのに…新潟行った時は暑かったけど風が吹いてて気持ちのいい暑さだった…夜なんか窓開けてればクーラーなんて不必要で超涼しかったし…同じ国なのにこうも違うか~くそ~!!
東京恐るべし(苦笑)って夏だからしかたないなっ!!暑いのはどこも一緒だもんね(っと自分に言い聞かせる)!!
暑いけど俺夏好きっす(笑)あっこのフレーズPVの特典映像で使おうかなっ(笑)
あ~っ!!特典映像の「※ウソです」シリーズ今度は何にしよう…
ん~現場に行ってみないとわからんな!!
と言う事でご期待下さい(笑)

それでは、大阪行ってきま~す♪
よろしくお願いします♪♪


無事に東京に戻ってまいりました!!
戻って早速、打ち合わせと仕事をしてました(笑)

いよいよ明後日は大阪でイベントです☆
超楽しみ♪
久しぶりにみんなに会えるし♪
嬉しいです!!ありがとうございます!!


オリンピックの話しに変わりますが、水泳の北島選手!!素晴らしいですね!またしても金メダル!!アテネオリンピックに続きニ冠ですよ!?並大抵の努力と集中力じゃない!!北島選手も北島選手にかかわってる方々も、本当におめでとうございます!!

他に活躍されてる日本の選手の方々も本当に素晴らしいと思う!!オリンピックを見ていると自分も頑張らなきゃってパワーをもらえますね!!

みんなで日本の選手を応援しましょう!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析