忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たくさんの応援本当にありがとうございます。
コメントとか手紙とか読ませてもらうと本当に嬉しいです!!
みんな立海を愛してくれてるんだってつくづく感じます。でも何よりもテニミュ自体を愛してくれてるのが凄く嬉しい!!(俺が言うのもなんかおかしいけど…)皆さんと初代の方々のおかげでテニミュがこんなにも大きくなって…凄いですわ!!テニミュ♪
あっ個人的に嬉しかったことも書いていいですか?
つーか書きます(笑)まず一つ目!!
ちっちゃい子のお兄ちゃんが遊戯王のエンディングテーマソング『START』を口ずさんでくれてたみたいです。なんだか凄く嬉しい(泣)別に俺の事知らなくても、そうやって歌を覚えてくれるのが…感動です!!ありがとー!!
そして二つ目!!
受験生や仕事が忙しい方々が、「これから忙しくなってくるので、舞台やイベントなどにあしをはこべなくなりそうです。でもずっと応援してます。受験受かったら、仕事が一段落着いた、また参加させて下さい。」と言う内容の手紙をいただきました。
なんか凄く嬉しかった!!俺の事は気にせず、まずは自分の事をしっかりやって欲しいと思いました。でもそうやって報告してくれたのが凄く嬉しかったです(照)ありがとう♪
そして最後三つ目!!
手紙、コメントを書いてくれて本当にありがとう!!いつも元気もらってます☆


PS…今日はDancingしましたよ~♪
PR


横浜アリーナでのドリライ、本当にありがとうございました。
昨日も言いましたが、本当に感謝してます!!どうもありがとうございました。
幸せです!!
メガ楽しかったです!!
今日はジャッカル役のジュッタも来てくれて、立海メンバー8人揃って円陣を組んで千秋楽を迎えることができました!!
やっぱり立海最高です!!メンバー全員大好きです!!
俺、本当にテニミュ大好きです!!テニミュメンバー大好きです!!
それに何よりも応援してくれるファンの人たちが大好きです!!
最高に幸せです!!
あっ間違えた(笑)メガ幸せです!!

次の神戸でのドリライも熱く、楽しく、一緒に盛り上げていきましょう!!

ありがとうございました♪またよろしくお願いします!!

テニミュ、立海、永遠に不滅じゃー!!!!


まず、横浜アリーナと言う大きな会場のステージに立てたこと、あんなにたくさんのお客さんが来てくれたこと、そして大きな声援を届けてくれたこと(応援電波もね☆)、凄く感謝してます。ありがとうございます。
神様にも感謝しなきゃ!!いろんな試練や幸せを与えて下さってることに本当に感謝してます。成長させていただいてます!!(もちろん、皆さんからも!!)
本当にありがとうございます。
今日のドリライ最高に楽しかった♪あっメガ楽しかった(笑)
明日も楽しみましょう♪



いよいよ明日、ドリライが横浜アリーナで開催される♪

楽しもう!!
とにかく楽しもう!!メガ楽しもう(笑)
会場はメガ広いけどメガ楽しもう!!

さぁ歌えっ♪踊れっ♪騒げっ♪
明日待ってます!!



今さっきまで、代々木公園でBLITZのパンフレット撮影をしていました☆
代々木公園に保育園の子供たちが楽しそうに遊び回ってて凄く気持ち良さそうだった(笑)羨ましい…(笑)
子供たちのお母さんもいっぱいいて、撮影中に視線をすごく感じました(苦笑)
んで、今は別の場所に移動。
今日は夜まで仕事だー!!頑張ります♪

以上、リアルタイムでお届けいたしました~☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析