忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神戸公演初日、無事に終わりました。ありがとうございます!!

何だか明日がドリライ最後だと思うと寂しい…幸せな時間ってあっという間なんだなぁってつくづぐ思う!!
明日も今日と変わらずバリバリ頑張るぞー!!
雨に負けず、最高のドリームライブにしましょう!!!


PS…約束、やっぱり出来なかったよ。ごめんね。
PR

ドリライ!
ドリライ!!ドリライだー!!

楽しみましょう♪
みんなで楽しく盛り上げましょう♪
よろしくです!!


大阪でのファンクラブイベント無事に終わりました。
楽しくみんなと過ごせて幸せでした♪
近くで接する事ができてありがたいです!!
色んな質問も投げかけてくれて何だか濃いイベントだったなと終わってから感じました。ただ…ムチャブリが…(笑)
でも楽しんでもらえたから良かったです!!
これからも、まだ会ったことのない方々と交流をしたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします!!
みんな一緒に『心も身体も元気よく』していきましょう☆


昨日はダンス振付、今日は歌稽古!!
練習終えて、久しぶりに美容室に行ってきました!!
代官山の吉留さんの所でカット&パーマをしていただきました!!吉留さんはいつも俺の要望を聞いてくれて、いつも気をすごく使ってくれるんですよ(感謝!)
そして何より凄く優しい☆吉留さんいつもありがとうございます!!これからもよろしくお願いします♪ピピン又観に来て下さいね♪

写メは明日載せまーす(笑)
明日は大阪でイベント☆楽しみにしてます。よろしくお願いします(笑)


すいません…お知らせがあります!!
6/21中河内雅貴/赤坂BLITZ公演に関しまして
今週土曜日5/24がチケット一般発売日となります.

一般発売は,チケットぴあ,ローソンチケット,CNプレイガイ
ド,e+の4つのプレイガイドで5/24(土)10:00~一斉発売となるそうです.

まだゲットしてない方は宜しくお願いいたしま~す。




もう、ありがとうが止まらない(笑)
でもなんか嬉しいよ!!本当にありがとう!!
今日でこのありがとうはとりあえずおしまいね☆(笑)
もうなんかねぇ~幸せだバカヤロウー!!って感じですわ(笑)
神戸のドリライ楽しみましょう♪
大阪イベント一緒に楽しみましょう♪
あっ、それから5月26日(月曜日)、TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」内の「PARCO NEWS PEOPLE Before & After」(18:30~18:50)に
生ゲスト出演します!渋谷スペイン坂サテライトスタジオから生放送です。
皆さん、遊びにいらっしゃって下さいね!
ではまた明日♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析