忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、リハをやった後『テレビジョンオム』の撮影と取材を受けてきました!!
編集部の方が俺の大好きな中島卓偉(TAKUI)さんをよくご存知の方で、しかも俺がTAKUIを大好きな事を知ってて下さってCDを持って来て下さいました♪
撮影中そのCDをかけて下さってテンション上がりました(笑)
知ってる曲ばかりだったからついつい口ずさんでしまったけど真面目にやりましたよ♪

さぁ明日も頑張ろう!!明日は朝早いから早く寝なきゃ!!
おやすみ~☆
PR

今日は、ソングソングソングソングソングソングソングソングソングソングソングソングソングな一日でした!!
昨日のダンスな日に続き今日は歌な日だった(笑)
さすがに歌は長い時間やると声帯が疲れてきて声が出にくくなってくる…今日改めて思った!!
でも楽しかった♪

あ~ビールいっぱい飲みたいよ~(泣)
がっしかし、ライブ終わるまで我慢だっ(泣)←俺が決めた事(笑)
あっいけない!!blogで報告してなかった!!
え~…
おかげさまで6月21日赤坂BLITZでのライブチケット『完売』致しました。みなさんどうもありがとうございます。楽しみにしてて下さい!!
今回来れない方々のためにもこのステージを最高なステージに終わらせて次に繋げたいと思っているので、どうか成功を祈ってて下さい!!
よろしくお願いします!!
さぁ明日も頑張るぞー♪オーー!!


ダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスダンスの、一日でした!!(笑)
汗ダクダクになりながら踊ってました♪
いや~気持ちいい~♪ダンスは最高!!

踊り終わった後、ドリライ神戸のプレゼント&手紙が届いて整理してその後、ワイルドストロベリーの写真にサイン沢山書いて、本日のお仕事無事に終了!!

あ~何だかドリライもう一回やりたい(泣)立海メンバー全員で出たい!!
他の学校もだけど、立海の絆は強くて、俺達にしかわからない固さで深く結ばれてる!!お互いがお互いを尊重し認め合ってるから仲もいいしライバル関係でいられるんだと思う!!
いつか8人で仕事出来たらいいなぁ♪
いやっ!!いいなぁじゃダメだ!!絶対に出来る!!そう信じよう!!!

インフォメーションがあります。
中河内雅貴『START/Sun will shine away』
発売記念インストア・ライブ(ご予約者優先でHMV渋谷店にて中河内雅貴『START/Sun will shine away』【CD+DVD】をお買い上げの方に先着で入場券を配布致します。とのことです。)
2008年6月8日12時00分からHMV渋谷店3Fイベントスペースにて行います!!
そして、2008年6月14日14時00分~タワーレコード渋谷店B1『STAGE ONE』にてライブを行います!!(ご予約者優先でタワーレコード渋谷店にて中河内雅貴『START/Sun will shine away』【CD+DVD】をお買い上げの方に先着で入場券を配布致します。とのことです。)
そして、中河内雅貴『START/Sun will shine away』発売記念シークレットイベント(アニメイトでの購入者対象)
7月19日名古屋会場☆
7月20日大阪会場☆
7月21日東京会場☆
(時間、場所は未だ未定)
内容は、名古屋会場と大阪会場はトーク&握手会。東京会場はミニライブとなっています。
多くて申し訳ないですがよろしくお願いします!!


昨夜、神戸から東京に帰ってきて、今日はお昼からリハーサルやって、その後スペイン坂の東京FMにラジオ出演させていただきました!!
テニミュで大ちゃんとショウゴと出演させてもらった以来で、一人でちょっと心細かったけど楽しかったです。ありがとうございました!!
さぁ明日も頑張るぞ!!


ドリライ無事に終わりましたー!!
みなさんありがとうございました!!

本当に楽しいライブで最高でした♪
ドリライ最高!!
テニミュ最高!!
立海最高!!
仁王雅治最高!!
みんな最高!!!

応援してくれてホンマにありがとう!!
またテニミュに帰ってきたい!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析