忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドリライまであと三日…やれる事は全てやった!!
後は、本番で力を発揮するのみ!!

楽しんで頑張る!!
楽しんでステージに立つ!!
みんなで楽しもう♪
メガ楽しもう(笑)


稽古終わった後、大ちゃんと食事しました!!ピザピザピザピザ…ひざ!!(笑)いやっひじ!!(笑)いやっピザ!!(笑)
PR


え~アミノさん(酸)には毎日メガお世話になっております!!
ありがとう(笑)
そういえば最近、プロテイン飲んでないなぁ~…飲まなきゃな!!
あっ母の日におかんに電話しましたよん☆
特別な日に俺がおかんに電話するのって珍しいでしょ!?って知らない人もいるか?(笑)
俺…あんま特別な日におかんに何かをするってことしないんですよ(苦笑)なんか恥ずかしくて出来ないっていうか…

まぁ男の恥ずかしさがあるんです!!
でも今回はそんな事を振り払ってちょっと大人になりました(笑)以上!!
ではまた明日♪
メガ頑張ったぞー!!さっそくメガを使ってみました(笑)
これ…流行らないなっ…すぐ飽きるなっ…きっと…(苦笑)

明日もメガ頑張ろうっと(笑)


お腹空きすぎて、すき〇に行ってメガ牛丼のセットを食べました!!
あまりの量の多さにビックリ!!
食べてる内にだんだんと苦しくなってくる…でもお腹空いてる時はちょうどいい(笑)

最近、メガ(~)が多いように感じるなぁ…でも俺が知ってるのって二軒くらいしかない(苦笑)
よしっ!!
メガを流行らせよう(笑)
ってなわけ明日もメガ頑張ろう(笑)


ドリライ…ドリームライブ…夢のライブ…ミュージカルを飛び出してのライブ!?…漫画から飛び出した夢のステージ!!
刻一刻と迫ってくる本番の日…不安もあるけど楽しみで仕方ない!!
どんなステージになるのかやってみなきゃ想像がつかない…でもきっと最高なステージになると思う!!
明日も頑張ります!!応援よろしくお願いしますネ♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析