忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こらー喧嘩するな!!
100人いたら100人それぞれ違う考え方や意見を持ってます!!だから仕方ないですよ。
でも俺は、そうやって俺のことを思って自分の意見を言ってくれるファンの方々を1番信頼してます。暖かく応援してくれてるファンの方々が大好きです。ありがとう★
俺とファンの方々が仲良いみたいにファンの方々も仲良くしてくださいね。国境を越えて仲良しになった方もいるわけだし☆

はいっ!!も~この話しはおしまい!!楽しくやっていきましょう(笑)
今日もいい一日を…☆
PR

コメント
(^ω^(^ω^)^ω^)
マサゎ大人だなっち思う☆+
ちょっと今感激したぉ(^ω^)+
今日も公演あるのヵナ?
みんなのタメにも頑張ってくて下さいNE♂♂
【2006/12/20 15:13】 NAME[○oアクビ娘o○] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久しぶりのコメントです。マサくんが何に対して言っているのかがわからなくて、前のコメントを読んできました。
みんなが仲良くやれるのがやっぱり大切ですよね。
同じ考えしかなかったらそれこそ何にもなりたたなくて、違う人が沢山居るからこそ大切な物もあって。
上手く的まらなかったけど、私もマサくんファンのみんなと仲良くやっていきたいです♪
【2006/12/20 15:15】 NAME[絢] WEBLINK[] EDIT[]
☆☆マサくんは素敵だね☆☆
大好きなマサくんの為にも、私たちファンは仲良くしていきますね(^-^)
さて、今日も私はマサくんを見て元気になるので、マサくんも元気で素敵な仁王くんを見せて下さいね★★
大好きですっ(//▽//)
【2006/12/20 15:15】 NAME[キャビア] WEBLINK[] EDIT[]
そうだね
十人十色って言葉もあるしね。
気持ち切り替えていきましょう。
ビックリさせてごめんね;。
いやな思いさせちゃったよね、本当にごめんね。(==;)
しかし、MASAは本当にファンひとりひとりを大切にしてくれてるよね。
ありがとう★MASAのそういうところが大好きだよvV
それにしてもMASAは大人だなぁと思いました。
私も見習わなきゃです。(笑)
MASA今日も頑張れ~★
【2006/12/20 15:17】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です!
マサくん、こんにちわ!
って、ケンカですか!?私の周りのマサくんファンはみんな仲良しですよ(o>ω<o)一人一人考えが違うのは当たり前だけど少し悲しいですね…。
でもみんなマサくんが大好きなのは一緒!!仲良くしましょう!!
そして今日も公演お疲れ様です♪私は次に行けるのが週末なってしまうのですが、遠いとこから今日もマサくんが怪我なく楽しく公演を終える事ができるように祈ってます(*^□^*)
【2006/12/20 15:18】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね!!!!
こんにちはマサ(*´∀`*)
マサの言う通りだと思います!!!!ここにいる人はマサが大好きだから応援してるので、みなさん仲良くしましょうよ☆

今日も楽しく頑張りましょう(*・ω・`*)いってらっしゃい、マサ!!!!
【2006/12/20 15:24】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますm(__)m
先日妹にこのブログを教えてもらった…すごいですね!もうファンの子がたくさん…☆
なんかみじかにいた先生だったのに…(ノ_<。)嬉しいような悲しいような?悲しくはないです!雅貴さん応援してるんで!

早く舞台が見たいですよ!
てか雅貴さんに会いたいですよ(笑)またいろいろ刺激をいただきたいと思ってます♪

それでは…舞台頑張ってください(*ノωノ)

*.♪。★笠原三佳*・゚・*♪
【2006/12/20 15:24】 NAME[MIKA] WEBLINK[] EDIT[]
申し訳ない気持ちでいっぱぃです。
今さっきコメントの事を知って悲しくなったのですが、雅貴君のコメントを見て泣いてしまいました。
お忙しいときにご心配おかけして本当に申し訳ないです。
ハィ!ここでこの話はおしまい!(雅貴君流)

昨日テニミュ観ました!!今までネット越しに応援してきた雅貴君が登場したときは、感動しました。
立海の歌、D2の歌、大好きです!!
なにより、ダンスすっっっっっっごく素敵でした!!

ホントにもぉ一回観に行きたいです(>_<)!

今日も公演、頑張ってくださぃ!私はバイト頑張ります!!(笑)
【2006/12/20 15:29】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
でしゃばってごめんなさい
そうですよね。ごめんなさい…
私もこの気持ちはもう捨てて(笑)
今から見に行くミュージカルたのしみにしてます!
早くマサタカくんにあいたいです!
ばっちり手紙書いてきたので受け取ってください!

ではでは今日もファイト!!!
【2006/12/20 15:30】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
ですよねー
みんな過剰に反応しすぎだよ。
基本みんな腐女子なんだから仲良くしなくちゃダメだぞっ(o^-')b
【2006/12/20 15:32】 NAME[貴腐人] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはvv
喧嘩って何の事だろうと思って、コメント読んでみました。
人の好き嫌いは人それぞれですもんね。
やっぱりマサくんは大人だなぁと思いました。

昨日、公式ページのコメントを聞いてみたんですが…。
カッコイイです!!
惚れ直しました(笑)
公演続きで大変だと思いますが、ブログ毎日更新してくれて嬉しいです☆
頑張ってくださいね!
【2006/12/20 15:32】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ!!
マサ吉の言うとおりですよね(ΩДΩ泣)私達ファンみんなが仲良くしてこそほんとのファンだし、マサ吉をみんなで応援していける気がします(>_<)
気持ち切り替えて明るく頑張りましょうね(●´∀`●)

【2006/12/20 15:38】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
新宿より
今日観にいきます!
結構前の席なのでどっきどき!
マサ素敵すぎだよー
【2006/12/20 15:39】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
うん!!!
本当にマサの言うとおりです!!
みんなマサのファンなんだから仲良くしなきゃダメですよね★

そして毎日の舞台お疲れ様です!!
私が行くのは来週の末なんでワクワクしっぱなしです♪ホントに早く観たいよぉ!!!
でわ今日も怪我なく舞台、楽しんできて下さいね☆
【2006/12/20 15:41】 NAME[ペコ] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりました“泣
私もマサさんのこと大好きですよ(*^∀゜)b


マサさんは随分大人ですね!!尊敬しちゃいますよ(昨日も言いましたが)


今日の公演は終わったんでしょうか?それとも今からですか?
どっちにしろマサさんが楽しくやってくれたら私は満足です☆
【2006/12/20 15:46】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
昨日舞台見ました
まさくん、凄くよかったです。
青学ファンだけどまさくんのオーラが凄くよくてずっと見てましたo(^o^)o
ブログも初めて見にきたけど、舞台の時と同じく熱い内容で嬉しくなりました。

お手紙でへこむこともあるって読んだけど、みんなまさくんの事を思ってるんだってこと忘れないで欲しいです。
じゃなきゃ手紙なんて書かないよ。
でもまさくんは全部受け入れなくていいから、自分で納得できる部分だけ認めてうまくなっていって下さい。
まさくんが演じるんだからね。
まさくんの好きでいいと思います。

これからもさらにかっこいいまさくんの仁王を期待してます☆
病気怪我などしないで頑張って下さい。
また行くから、お手紙書きます。読んでくれたら嬉しいですv
では
【2006/12/20 15:46】 NAME[えり] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
優しい言葉…!!
マサさん…大好きです!!(笑)
ちょっと泣いちゃいました(^_^;)
いろんな意見を見て少し不安になったり凹んだりしてたので…。

こらー!なんて怒られること大人になってから滅多に無いので、安心と同時に笑っちゃいました(笑)。

それでは今日も頑張って下さい!!
【2006/12/20 15:53】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
ノロウイルス
初めまして!
私は来年にならないとテニミュ見に行けないのですが、すっごく楽しみにしています!
ブログを見ていて、早く見に行きたいなーってワクワクしています♪

先週ノロウイルスにかかってしまい、すっごくつらかったので、マサくんも気をつけてくださいね!!
本当つらいので・・・。

では会えるのを楽しみにしています☆
【2006/12/20 15:56】 NAME[ミカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
同U〃ма廾君ファ冫TょωT=〃ヵゝらゐωTょイ中良<U∋☆
ма廾君T=〃レヽちゅ(≠☆☆
【2006/12/20 15:59】 NAME[彩姫] WEBLINK[] EDIT[]
無題
○●TO→マサ●○
今日も素敵なプレゼント紹介ありがとうございます♪皆さんセンスいいですねえ…★

すみません、眠いのでこの辺で失礼します。おやすみなさい笑
【2006/12/20 16:01】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさん初めてコメントさせてもらいます♪
今日の公演観にいきます!
マサさん自身もとっても素敵なのですがダンスもとっても素敵です☆
では今から日本青年館に向かいます☆
楽しみにしています、
マサさんも思いっきり楽しんでください!


【2006/12/20 16:02】 NAME[愛☆] WEBLINK[] EDIT[]
マサ…><。
こんにちわ☆

今日はいつもあまり出ない部活行ってきました!!!
美術なんですよ、笑

行ったとしても喋ったりするだけで終わるんですが…

今日はちゃんとポスター色塗りを真剣にやりました☆

これもマサのおかげです!!
やっぱり自分の好きな事は頑張った方がいいかなって思って…

めんどくさい事にたいしても頑張ろうって思えるようになりましたッ!!!!

ありがとうございます><

今は顧問の先生が入院しちゃっていないんですよ…
やっぱり
[うるさいなぁ]
って思ってる先生でも
学校にこなくなったり入院したりしたら
悲しいなって思いました。
 
やっぱり近くにいると大切さとかわかりにくいんですかね…
なんかすごい大切な先生なんだって思いました!!!

って関係ない事いぱい話してますね…><

とりあえず
マサにありがとうって言いたかったんです!

あと人との関係の大切さ?
がわかって良かったな…と。

まぁそんな感じです!!!謎


今日も頑張って下さい☆
帽子とネックレスとっても似合ってますよ(**'A`**)
【2006/12/20 16:06】 NAME[雀] WEBLINK[] EDIT[]
ごめんなさい。
マサこんにちは。先ほどの反発してしまった書き込み本当に申し訳ありませんでした。自分のした行為に対して冷静になって考え、マサや他の方々に悲しい思いをさせてしまったこと本当に反省しております。マサがブログを楽しく書ける環境にしてあげられなくて本当にごめんなさい。あまりの自分のした行動にさっき号泣してしまいました。これからはマサが楽しく日記を書けるような環境を作っていけるように改めて今後遊びにきますね。それでは、今日も頑張ってきてくださいね(*^-^)ゞ応援しています。

【2006/12/20 16:13】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわー!
やっぱりマサのファンでよかったって
思いました、こんばんわ!

またミュージカルみにいきたいです・・!
見終わってしまってからまだまだ
熱が冷めません!(当たり前ですが)

もっとダンスや歌をみていたかったな~v

マサは今日も楽しくがんばってくださいね*
でわ^^
【2006/12/20 16:29】 NAME[愛姫] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ。
マサこんにちわ!今日もかっこいいですね!(>v<)
こういう風に誰かのファンになるのは初めてなんですが、ちゃんと手紙もプレゼントも大切にして答えてくれるマサは、すごく優しいと思います!
いつもありがとう♪何回言っても足りないけど今日も言っちゃいました(笑)

今日の記事読んで、え?何のこと??って思ってコメント読み返してきました。
世の中には色んな人がいるから色んな考え方があって、それでぶつかったりするんだと思います。マサが言ってることと同じですけど(^^;)
だからこそこういう公共の場ではそれぞれ気をつけなきゃいけないなぁって思いました。
私もいちマサファンとして、皆さんと仲良くしてマサに元気をあげていきたい!と思ってるので、ちゃんと言葉を選んでコメントしていきたいと思います。
キレイ事に聞こえるかもしれませんが…;;うんでもまぁそう思うんです。

毎日お疲れ様です。ノロウィルスには気をつけてくださいね!!Σ(゚□゚;)
それでは、長々と失礼しました。今日も頑張ってください☆
【2006/12/20 16:46】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
私は…
私はそういった価値観を理解できる者です。だけどそれを目的にこの舞台を楽しみにしてるんじゃありません!
MASA君が他のキャストさんと協力して作り上げる舞台を楽しみにしてるんです。
他のファンの皆さんも、そうだと思います。私は理解出来る者ではあるけれどもああいう発言は正直とても悲しく私でも吐き気のするものでした…よければ消してもらいたいです。
この発言だってでしゃばっているとは思いますが、私はMASA君にちゃんとMASA君を見ているという事を伝えたかったんです。
…残りの舞台、頑張って下さいね。
私も見にいくのでとても楽しみにしています(o^_^o)応援しています。頑張って下さい。

話し下手ですみません…(p_q)
【2006/12/20 17:00】 NAME[ゆん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れでッッす!!
最近晴れてても寒いです(゚゚)
雅サンも健康管理、気を付けてくださいッ(xдx;)                                                
                    
皆さん他のファンの方々のコメントもしっかり読んでいるんですね…私はまだ未熟者です(>_<)(…ιすみません。率直な感想でしたιι)                                         
ついに公演開始から1週間経ちますねッッ!!!            
早いような遅いようなですか?(;^_^A                        
でもまだまだです!!☆            
冬休み入るとこれからです!!!笑                                               
では色々大変だと思いますが頑張ってください!!/~
【2006/12/20 17:03】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
似合ってますね♪
雅サンこんばんは(^^*)
帽子もアクセも似合っててカッコイイです♪帽子好きなんですか??公演後ヅラで乱れた髪には必須ですよね(笑)わたしは顔に似合わな過ぎて全く着?こなせないので羨ましいです。。

コメントで色々あったみたいですが「喧嘩するなー!」って率直で素敵です♪男前(笑)
「中河内雅貴」にしかできない仁王を応援しています^^
【2006/12/20 17:09】 NAME[aya] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサ君こんにちは(^∀^)/★私も何の事だろう?と思って前のコメント読みました。
マサ君素敵です笑!!ファンの事をよく考えてくれてるんだなって思って感動しました(∋_∈)ますます応援したいって思いました。マサ君頑張って下さい!応援してます★☆
私も明日が受験です。不安だけど、力を出し切れるように精一杯やってきます!
【2006/12/20 17:11】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね
マサさんこんにちは☆

ブログを読んで「何のことだろう」と思い、コメントを読み返してきました。

価値観は人それぞれですよね。だからこそ、自分の価値観を押し付けてはいけないと思いながら私は生きてます。昨日のコメントを読み返しながら、改めてそのことについて考えることができました。そしてマサさんの温かさに、ただただ感動しています。

あ、この話はおしまいでしたね!

マサさんらしさを大切に、マサさんにしかできない仁王を演じて下さいvV

それでは(*^^*)
【2006/12/20 17:18】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
コメントではお久しぶりのゆいです。
学校でブログを拝見していた時、なんだか嫌な空気が流れていて心配だったのですが、帰って来て、すっかりそんな流れが変わっていたので良かったです^^
色々なファンの方がいるだろうけれど、皆マサのことが好きで、応援したい気持ちは一緒ですからね!皆でこれからもマサのことを支えていけたらな、と一ファンながら思っています。
そして、少しでもマサの元気の素になれればいいなぁと考えてます。

まだまだ公演数は多くて大変でしょうけど、頑張って下さい!直接会場にいけない日も、応援してますので…。今度拝見しに行く時にもまた、お手紙を頑張って書いて持って行きます^^それでは、マサにとっても、皆様にとっても良い一日でありますように…。
【2006/12/20 17:26】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
マサ大好きだっ(*>∀<*)ノ
マサ,こんばんはッ(*´∀`*)
お久しぶりなコメントでごめんなさいッ(´Д`;)っ

今日の日記読んで,マサは本当ファン一人一人を大事にしてて,
一人一人の言葉を大事に読んでくれてるんだなって思いました。
公演も始まってこんな忙しいのに,
ファンを大事にしてくれるそんな温かいマサが大好きです(*^v^*)

そんなこんなでっ!!(笑)
今日も明日もマサにとって素敵な日になりますよーに(*>∀<*)
楽しく頑張ってくださいね♪
【2006/12/20 17:41】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
十人十色ですね★(3)
こんばんは☆ブログみにきたらマサくんが喧嘩すんなーっていってて、ぇ?何事?!とかなりびっくりしたしぃです(; ̄m ̄)笑


帽子もアクセも素敵ですね☆

マサくんは今日はいい日になりましたか?
私事なんですが、今日私はいい一日でした★
友達からプレゼントをもらったんです(*v_v*)実は誕生日なんで(^^;
改めて、感謝と幸せを感じました☆
マサくんもこんな気持ちなのかなー?なんて考えつつ(笑)
で、あーなんで今日ミュいけないんだ?(涙)って自問自答したり。。。←学校&大阪人(爆)

今日行けない分も23日にばっちり楽しみたいと思います★

ってめっちゃ私事ばっかでゴメンナサイ;;

今日も素敵な舞台になることを願ってます(・ω<☆)
【2006/12/20 17:52】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
こんばんわ。テラです*
今日ブログを見てコメントのことを知りました‥。
人それぞれ違ぅ考えを持っているので、意見が食い違ってしまぅのは仕方なぃことだと思います(^_^;)
でも"マサ吉が好きで応援したぃ"って気持ちは皆同じはず!!! だから仲良くそして楽しくやって行くべきですょね♪♪
心配させてしまってスミマセンでしたm(_ _)m

本日の公演ぉ疲れ様でした!! 長野では先日雪が降りましたょぉ(´∀`)風邪には気をつけて下さぃね。
帽子とァクセ似合ってますvそれでは…★★
【2006/12/20 17:55】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
なるほど
そう言う考えが出来るマサくんが凄いと思います!
尊敬しました☆
私も日々そう思えるように努力していきたいなって思いました♪

今日も公演頑張ってくださいね(*´艸`)

【2006/12/20 17:57】 NAME[遥] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君素敵
コメントを見て不快に思ってるかもなのにコメントを読んで、しかもケンカを止めようとしてくれるマサ君が大好きです


今友達と今回の立海ミュに出ているキャストさん全員への何かを計画中です♪

名古屋公演の2日目には皆様に渡せるようにするんで楽しみにしててくださいね

今始まった頃かな?
今日も怪我なく頑張って下さいv
【2006/12/20 18:06】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和♪
みんな違う思いや価値観を持っているんだから人間関係って大事ですよね
マサくんの言う通りだと思います
マサくんはマサくんらしく、マサくんのペースで頑張ってください
これからも応援してます
【2006/12/20 18:50】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
はじめまして、みぃといいます。

ブログをずっと拝見していましたが、どうしても伝えたいのでコメント書かせて頂きました。

人にはそれぞれ意見があって、必ずしもみんな一緒じゃなくて。
人それぞれの考え方だってある。
けど、それにだってやっていい事や悪い事もある。
他人にはその考えを否定する権利はないけど、その考えを押し付けるのもよくない…。
中河内さんは大人ですね。
私はこんな事態になっていた事を見て悲しくなったけれど、中河内さんはそれを受け止めて…

本当に、本当に有り難う御座います…。

そして、ごめんなさい…。
気を使わせてごめんなさい…、
辛くさせてごめんなさい…、
この様な事態になってしまってごめんなさい…。

人それぞれ意見は違うけれど、ここにいる人みんなが中河内さんがすきっていう気持ちは一緒なんです。
中河内さんに魅力があって、ほんとに、ほんとに応援してるし、すきなんです。
だからコメントしたり、みんな真剣になってくれるんです。

だから、この作品も、ファンも嫌いにならないでください…。
決まった訳じゃないですけど、いい気分じゃなかったと思います…。
見てる方が悲しくなったんだから、中河内さんはもっと辛いと思います。
でも、みんな中河内さんがすきです!
だいすきです!

だから、頑張って下さい!
応援しかできない立場ですが、少しでもプラスになれば…!
ほんとに、頑張って!
頑張って下さい!!

ミュージカル見に行きましたが、凄くよかったですよ!
楽しめたり熱くなったり…みんな輝いてました!

…うわぁっ;すごく長くなってすみません…!
それでは、失礼致します。
ずっと応援してます…!
【2006/12/20 19:04】 NAME[みぃ] WEBLINK[] EDIT[]
ネックレス綺麗!
ちょっと見えにくいけど、ブルーが入ってる?
すごい綺麗だしマサに似合ってるね~
私も最近マサの影響で青が好きになったよ(笑)
あと、サングラスが似合いすぎ・・・><
これからもまた色んなマサの写メ期待してます★

なんか前回はちょっと大変なことになってしまったようだけど、マサは気にせず今の自分の仕事を一生懸命やりきればいいと思うよ。
なんて、マサなら分かってると思うけど^^

でもマサの仁王、評判いいみたいで嬉しいです。
早くDVDで見たいな★
まだまだ舞台は続くけど、寒さ対策しっかりして頑張ってね(๑→∇←๑)ノ
【2006/12/20 19:28】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサは本当にファンの事考えてくれて素敵です(p★q'U`*)+゜
ファンの事大好きって言ってくれてありがとう(★p>ωVq)私もマサの事大好きだよ゚+●´艸`){照
みんなマサの事大好きな気持ちは一緒だから仲良く出来ますよ(●*Oμvノ)ノ★+゜
いつもうちらの事気にかけてくれて嬉しいよッ!!これからもめっちゃ応援してますねッpq(*'ω`☆*゜
頑張って下さい(●*0μo艸)
【2006/12/20 19:58】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
昨日のブログでは大変だったようですね・・・((((;゚□゚)))
女の方でああいう考えを好む人はいても、男の方からだとあんまり気持ちのいいものでは無い様な気がしますが・・・><;;
とにかく、マサはすっごくファン思いだっていうことを再確認しました~vv

人それぞれいろんな意見があるんですから、言い争うのは悪いことじゃないですよね!
でも、公共の場では控えて欲しいですね・・・。

あ!!おしまいって言ってたのに・・・><(汗
とにかく!気持ち切り替えて、明日も頑張ってくださいね((*´-ω・`人´・ω-`*))
今日もおつかれさまでしたww
【2006/12/20 20:16】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお疲れ様です!

とても残念なことだったけど、マサくんの言葉に本当に感動しました。素敵な想いをありがとう。

そしてそれを理解してくれたファンの方々も素敵ですね。よかったですねマサくん(*^_^*)

公演頑張ってください☆疲れがとれるようぐっすり眠れますように!Zzz…
【2006/12/20 20:24】 NAME[えり] WEBLINK[] EDIT[]
近すぎてヤバかったι
今日は最前列で見させていただきました☆

ホントに近すぎて‥ほくろが見える勢いでした(笑)

今日のマサは前よりかなりテンションが高かったように思えたのは気のせいでしょうか?(勝手な思いこみだったらすみませんι)

プレゼントも贈らせていただいたので、良かったら使ってくださいね。

今日もお疲れ様でした(.`∨´)
【2006/12/20 20:31】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
そうですねっ
そうですねっ
マサ君は偉いデスっ(笑)ファンのことを一番に考えてるし(´・ω・`)
これからもマサ君を応援しますからねっ!!!頑張って(^^)v
でわでわ明日も頑張れそうです↑↑↑さようならぁ(・ω・)ノシ
【2006/12/20 20:49】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして。
中河内くん、こんばんは。
「100人いたら100人それぞれ違う意見を持ってる」という言葉に凄く共感したので今回初めてカキコさせてもらいました。
中河内くんの言うとおり、価値観は人それぞれですから他人が口出すことではないですよね。
あ、でも何事もTPOを弁えて欲しいとは思いますが・・・・

毎日Blog読ませて貰ってますが、中河内くんは気持ちをストレートにぶつけてくれて、読んでいてとても気持ちが好いです★
今日の「喧嘩するな!!」も普通はなかなか書けることじゃないので、お!カッコイイ!!と思いました♪(笑)
それと同時に頂いたお手紙もさることながら、こうやって書き込まれているコメントも読んでくれているんだというのが判り、中河内くんは本当に素敵な人柄をしているなと感じました。

ノロウィルスなども流行ってますので、体調には気を付けて下さいね?
これからも応援してます★
【2006/12/20 21:02】 NAME[八坂] WEBLINK[] EDIT[]
ぷーりっ
マサタカくんこんばんは!2回目です
今日は凄い楽しかったです!
もう完璧パーペキでしたよ★
マサタカくんのノリノリぶりに私ものりのりで(笑)
手ふりまくりました!
…今日もしかして親族の方が来てませんでしたか…?
違うかもですが(笑)

今日も楽しい公演をありがとうでした!
次は大阪でお会いしましょう
【2006/12/20 21:10】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ☆+。
今日の公演もお疲れ様でした!!
私も準備しないと!!

私ゎマサの仁王が見たいです(^u^)★
仁王ゎマサにしか出来ないカラこれからもマサの思う仁王でいて下さいッ☆★

でゎ♪今日もゆっくり休んで下さい!!
【2006/12/20 21:28】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
初めまして、中河内くん。色色と申します。
初めての書き込みですがいつもブログ拝見させて頂いております。私は仁王が好きです。そして勿論中河内くん演じる仁王も大好きです。残念ながら公演は観に行けないのですが、応援しております。今回、何故書き込みをしようと思い立ったのかといいますと、確かに中河内くんが好きだから、というのは大前提としてありますが、ひとつ、言いたいことがありましたので。

素敵です。

中河内くんのファンの方々に対する接し方、姿勢が凄く素敵だと感じました。
くれぐれもお身体にお気をつけて、千秋楽まで思いっきり楽しんでくださいね。ではこの辺りで失礼致します。
【2006/12/20 21:32】 NAME[色色] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(^^)
マサ、こんばんわー★
今日もおつかれさまでした~~~~♪
マサのFANはみんな、あたたかいですよ+_+
私はマサの海外のFANですが、日本に住んでいるマサのFANとメールもしています(^^)
ありがとう★★
もちろん、マサもあたたかい~です(>_<)

でわ、今日もゆっくり休んでくださーい♪♪
【2006/12/20 21:35】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です☆
私はテニプリとテニミュが大好きで、「立海のキャストさんはどんな人たちなのかな…?」と思ってのぞきにきてみたら、マサ君が毎日毎日一生懸命更新してて、すごい素直な気持ちを書き込んでくれたり、みてる人を思いやってくれることに感動して、コメント書かせもらうようになりました。
でも、実際にマサ君の舞台をみたことは無いし、今公演も観に行けないし…実際の舞台を観たら自分がどんなふうに感じるのかもわからないんですよね。
マサ君が一番ファンにやって欲しいのは自分の舞台を観に行くことだと思うのに、できなくてごめんなさい…↓
そしてそれ以上に;観に行けないのがすごい悲しいです↓

でもマサ君の舞台に対する姿勢とファンへの心づかいに、いつも感心して感謝しています☆

ではでは
明日も会場の皆さんと一緒にいい舞台をつくれるといいですね!
無理しないでくださいね…☆

それじゃ☆
【2006/12/20 21:35】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!^_^
マサくん、こんばんは!^_^

喧嘩ってなんの事かなと思って、前日のコメント読みました。
ちょっとびっくりしました;; そんなことがありましたね・・・;_;

さて、やっぱりマサくんやさしいですね!T^T♡
私だったらすぐ気持ち悪くなったはず・・・
大体、男性はBLに拒否感もってるし・・・
とにかく~
みなさん~私達仲良くなりましょうね~>_</
ここに来てコメント読んでたら、いい人ばっかりだなと思って、いつもうれかしかったです。^_^


余談ですけど、
私は普通な人たちより、なんか考え方が特異で、たまには周りの人たちから"変な子"と思われる時もあります。そんな時にはいつも残念です~誰でも考え方が同じではないはずなのに・・・。
韓国もけっこう、特異な人を必要以上に"変なやつ"と思う傾向があって、ちょっと困ってるんです。
・・それで私は、人の話を聞く時には相手の考え方とか立場とかを尊重しながら聞きます。自分と違うideaを持っていてもそれはそれなりに意味あるし、絶対的に正しい"idea"はないと思いますから。もちろん"基本的に正しいこと”はありますけど・・・^_^

めっちゃ長いですね~
長くてすみません。^_^;
では、いつもファイトです!>ロ</
【2006/12/20 21:39】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

マサ君こんばんは★

やっぱリケンカは駄目ですよね(>_<)
皆マサ君の事を思うと熱くなるんですよ!!!
私もその1人です(笑)



今日はちょっとコメント書くのが遅れてショックです(涙)
【2006/12/20 21:47】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
うん。
毎日読んでる筈なのに内容がわからなくて…昨日のコメント読返して理解しました。
ファンとして申し訳無いです。
こうやってコメントが出来て、マサ様へすぐに伝えられる場を設けてくださってるのに…(汗)
そしてマサ様がおっしゃる通り、一つの意見…彼女なりの意見であるとは思いますが…やはり見ていてあまり良い雰囲気ではありませんよね…。
だけど、私はもう起きてしまった事をナシにする(コメントを消す)のではなく、二度と起こらない様に気をつけていけば良いのではないかと思います…。
偉そうな事を言ってしまった上、マサ様がこの話はやめって言ってくださっていたのに掘り返してすいません。
でもこれは、私がたくさんの人に見ていただいてる事も考えた上での意見です。
もしも私の発言で気分を害された方がいらっしゃいましたらすいません。

私はマサ様らしい仁王君が好きです。
今までずっと練習を仲間と協力して頑張ってなれた『仁王君』を大切にしてほしいと思っています。
ミュでも今まで通りのフュージョンした仁王君で頑張ってください。
これからもずっと応援しています。
長々と失礼しました。
【2006/12/20 21:57】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
今日も公演、お疲れ様です!
舞台は楽しめましたか?(^-^)
お昼は、雑念?がはいっちゃわないかなぁなんて、心配してましたが、blog見て、安心しました。
私はマサが好きだし、マサの演じる仁王が好きだから、マサらしく楽しく演じてくれるよう、いつも願ってます(*-人-)
応援するしか出来ないけど、少しでもマサの力になれてれば嬉しいな…なんて(笑)
実は、今、手紙を送っても、暫くマサの手に渡らないかなと思って、悩んでましたが。
明日<明後日には発送しちゃいますね(笑)
感想やお礼や、他にも色々伝えたい事が出来ちゃったので♪
まだまだ寒くなるし、前回と同じ物を同封する予定なので、また使ってやって下さい☆

それでは、今日もゆっくり休んで下さいね~
【2006/12/20 22:02】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして(o´∀`o)
初めまして!
雪野と申します!!
あたし、去年の11月ぐらいからテニミュファンなのですが…。
実は長野に住んでいて…、
まさくんをびんずるで見ていたのです!!
びっくりびっくり…!!!

ファンのことを誰よりも思っているまさくんが素敵です。
私は、おとといの公演を見に行ったのですが、
まさくんの台詞の言い回しに感動しました!
なんか特徴のある言い方で、すごい仁王らしさがでていて…一言一言がすごく特別に聞こえました。
さらっと言い流してしまうのは嫌だな、と思っていたのですごく嬉しかったです。

私は演劇部で、演劇が大好きです。
でもその演劇部を離れなければならなくて号泣したんです。
でもまさくんを見ていて、諦めちゃいけないな、って思いました。
今演劇部に戻れるよう頑張ってます。まさくんのパワーもらいながら!!

1月20日にまたテニミュ見に行くので、それまで成長していることを楽しみにしてます♪
【2006/12/20 22:25】 NAME[雪野] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
あ~…
なんか久しぶりにコメントするな…

はい!
マサ吉君は、
ラヴ&ピースだね☆

俺も
愛と平和を常に求めとるんですよ☆

ファンの間のケンカか…

それはさておき。

公演はどう?
楽しい?楽しい?楽しい?!
(しつこくてすんまそん

マサが楽しくやってれば、
観てる人も楽しくなるから、
マサが楽しくやってるなら
♪~それで~すべ~てオ~ッケ~イ!
です!

では、明日もがんばってください!
【2006/12/20 22:56】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
雅君、こんばんは

そしてお久しぶりですね;;

BLOGは毎日読んでいたのですが忙しくてコメントできずにいました;;

何やら昨日のBLOGには色々あったみたいで…

雅君のその対応は正しいですね。

「100人いれば100人別の考えをもつ」

でもああいう書き込みに対して、ファンの方が怒ると言う事は、雅君が本当に皆から愛されている証拠だね。

全ての人の考えを受け止めながら成長していこうと思う雅君みたいな俳優に、私も二年後、なりたいです。

もう22日までもうすぐ。皆さんの書き込みを見て、早く雅君達の勇姿を見たいなって思ってます(*^^*)

明日も頑張って下さいね☆
【2006/12/20 23:17】 NAME[美雨] WEBLINK[] EDIT[]
公演お疲れ様です
昨日、舞台を拝見させていただきました。
あなたの芸術を見せていただけて、すごく幸せな時間をすごせました。
心からありがとう。
残りの公演もがんばってください。
【2006/12/20 23:29】 NAME[マホ] WEBLINK[] EDIT[]
ひとこと
おしまい!ってなったのにごめんね、一言だけ言わせてください。
マサの温かさ…おおらかさ?とにかく大人なところに感動しました。
拙い言葉で申し訳ないです;明日も皆いい日を過ごせますように。
【2006/12/20 23:33】 NAME[愛莉] WEBLINK[] EDIT[]
いい一日
マササン、とてもいい一日でしたよww

私が知らない間にそんなことがあったなんて…。
マササンの考え方がとても大人なので、感動しました!!

では、残りの公演も怪我のないように…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【2006/12/20 23:52】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です♪
マサ兄、こんばんは☆

帽子とネックレス、お似合いですね(^-^)

マサ兄のファンが増えてきていることは、オイラもすごく嬉しいです。

みんながみんな、マサ兄のこと大好きなんですよね(^_^;)

だからこそ、オイラも仲良くしたいし、してほしいです(ノ_・。)

みんなで仲良く元気に、明るくマサ兄を応援しましょ?(自分勝手??)

というわけで、マサ兄も元気に頑張ってくださいo(^-^)o
最近、かなり寒いので体調管理もしっかりと(*^-^)b


それでは♪
【2006/12/20 23:54】 NAME[ジロー] WEBLINK[] EDIT[]
へぇ~(*´艸`)*゜
ひょえ~(((O口O;)
国境を越えちゃったんですか!??すっごぃ
本気で素直に尊敬(*бωб)
こういう時に世界って案外近いんだなぁって思ったりします(o^ч^o)
まぁ身近な人が親戚だったりする時もですが(笑)

いいですよねー世界が近くなるといろんな意見がでてきて(*´υ`)゙そんな意見をいろいろきくのが好きだったりします!!


そういう意味でも中河内さんが感じた『仁王雅治』を楽しみにしてますねvV
中河内さんが感じた仁王はどんな風でそれをどう中河内さんが表現するのか………(ドキドキ



今日もお疲れさまでした!!!
【2006/12/21 00:57】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
20日公演、お疲れ様でした。
私が舞台で見るこの立海戦前編は20日が最後だと思います…
そう思うと悲しかったんですが、舞台始まったら、もう!!
そんなこと吹き飛ばすくらいの楽しさ!
本当に、見ていてすごく楽しい舞台ですね。

上コメントにもあったんですけど…
20日、マサさんちょっとテンション高かった?ですか?
そんなマサさんも素敵でしたよ!

では、とりあえず20日、お疲れ様でした!
これからの公演も頑張って下さいッ
【2006/12/21 01:00】 NAME[アカネ] WEBLINK[] EDIT[]
毎日お疲れ様です。
初めまして。初めてコメントさせて頂きます。

帽子とネックレスとっても似合ってて素敵です><
私は、テニミュ見に行けないんですよ(涙)
こちらにコメントしているサマさんファンの皆さん、私の分まで生サマさんを見てきて下さい><

私は、本当にマサさんが羨ましく思います。
こんなにマサさんの事を思っていらっしゃる素敵なファンの方がいて…やっぱりサマさんの人柄にも関係していると思います!!
そして、ファンの事もちゃんと考えて下さっているサマさんの素敵で…改めて、尊敬いたします。
私は、マサさんのファンですが、こちらにきていらっしゃるファンの方のファンでもありますッ!!
皆さんのサマさんへの思いに心ひかれました。
よく分からないですが、少しだけマサさんが羨ましいです…。

いったい何が言いたいのでしょうかねぇ?自分で書いてて良く分かんなくなておりません(汗)
だいぶ、乱文ですね……スイマセン。
またお邪魔させて下さい。
お邪魔いたしました。
【2006/12/21 01:06】 NAME[未夜義] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさま☆マサ

もぅ仁王雅貴は手に入れましたか??
私はあと一週間後に始まる大阪初日で初めてマサが仁王を観るので、サマの演じる仁王が楽しみです☆☆
仁王雅貴を観せて下さい♪

いつ見てもマサはカッコイイですね!
似合いすぎです♪


私もイロイロ反省しましたた…。
そうですよね!
マサと私たちが仲が良いようにファン同士も仲良くしなきゃダメですね。
マサ大好きです★☆★

さぁ気を取り直して♪
マサ!!今日の舞台もいつも通り頑張れ!!
マサもいい一日を…☆


長くなってしまいすみませんm(__)m
でゎ失礼します☆☆
【2006/12/21 01:08】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~★
えと、初めまして!初コメントです。
毎日楽しく、マサくんのブログを閲覧させて戴いていたのですが…なかなか勇気がなくて今までコメント出来ませんでした(><)
今日、テニミュを観劇して来ました。マサくんの仁王、すっごく素敵でしたーvv
ダンスもひと際輝いていたように思います。
マサくんのダンスを見ていると、こっちまで踊りたくなります★
次は金曜日に観劇予定なのですが…また、素敵なマサくんが拝見出来るのを楽しみにしています。
ではでは~♪
【2006/12/21 01:16】 NAME[めいりん] WEBLINK[] EDIT[]
え?!
今日もお疲れ様でした!

マサくんの出だしのコメントを読んで「どないしたん?!」と思ったのは私の心の声ですが、2日ほど遊びに来ない間に色々とあったようですね・・・。
マサくんの言うとおりだと思うので、みんなで仲良く応援できたらいいなと思います。

今年も後10日で終わりですよね~。
私は主婦なので早めにお家を片づけて、年末・年始はテニミュに集中したいと思ってます♪

忙しい中、毎日ブログを更新してくださって有難うございます!ファンを大事にしてくれてるのがわかりますよ。早く生マサくんに会いたいです。うわさのダンスが見たいです☆千秋楽まで病気・怪我など無い様に祈ってます。頑張ってね♪

【2006/12/21 02:23】 NAME[美穂子] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして★〃
初コメントです(ノ∀')*.゜
久々にマサくんのblogを見たら何やら大変な事態に…!!(゜Д゜;)
でもマサくんの大人な意見に感動しましたっ!!
私はそうやってFANを思いやってくれるマサくんが大好きっ(≧Д≦)w

それから、テニミュ見に行きました!!
マサくんらしい素敵な仁王が見れてホント良かったです!!
これからまだまだ長い公演が続くケド、くれぐれも体調に気をつけて頑張って下さい!!
応援してます(・∀・)+.゜
では★〃

【2006/12/21 08:09】 NAME[憂莉] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
マサさん!爽やかな一日の始まりですね。私は夜勤で今帰宅致しました…

ねっむいです(笑)

何か色々とあったようですが、解決されたみたいで良かったですね。喧嘩って仲が良くてもあるものですからね。

おおっと!!今回のプレゼントもまた素敵で!! 帽子もネックレスもどんな洋服にも合いそうな品ですね。マサさんのファンの方達は女性らしい気配りの出来る方が多いんですね。 私もその一員に…
なれる…かな(笑)

ではでは、今日もいい一日をお過ごし下さいませ。
【2006/12/21 09:31】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
★★★
こんにちは。

マサ君、潔くて男前ですね!!
マサ君のファンの方々を思っての言葉が読んでて凄く爽快でした★

マサ君をきっかけにファンの方々の輪も広がれば嬉しいです★

今日も楽しく良い一日になりますように。

マサ君、本当に有難う★
【2006/12/21 10:25】 NAME[文] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくん、こんちにわv

マサくんの言うとおり、仲良くしなきゃですよねっ!
マサくんは今まで通り、自分の思ってる仁王でいて下さい☆
それが一番素敵な仁王だと思うから(*^_^*)

ファンの皆のことをちゃんと考えてくれてるマサくんが大好きです!
これからも頑張ってね♪
【2006/12/21 11:43】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくん、こんにちわv

マサくんの言うとおり、仲良くしなきゃですよねっ!
マサくんは今まで通り、自分の思ってる仁王でいて下さい☆
それが一番素敵な仁王だと思うから(*^_^*)

ファンの皆のことをちゃんと考えてくれてるマサくんが大好きです!
これからも頑張ってね♪
【2006/12/21 11:43】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュのこと
中河内さんが、やってる仁王が、好きです! 凱旋でもどって来ませんか 必ず見に行きます
【2011/06/10 17:41】 NAME[えりな] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュのこと
中河内さんが、やってる仁王が、好きです! 凱旋でもどって来ませんか 必ず見に行きます
【2011/06/11 12:36】 NAME[えりな] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュのこと
中河内さんが、やってる仁王が、好きです! 凱旋でもどって来ませんか 必ず見に行きます
【2011/06/13 14:56】 NAME[えりな] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュのこと
中河内さんが、やってる仁王が、好きです! 凱旋でもどって来ませんか 必ず見に行きます
【2011/06/13 15:15】 NAME[えりな] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュのこと
中河内さんが、やってる仁王が、好きです! 凱旋でもどって来ませんか 必ず見に行きます
【2011/06/14 17:27】 NAME[えりな] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析