忍者ブログ
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲いたばかりの花たちが

雨にうたれ

風にふかれて

舞いおちる

笑顔で咲いて

涙で散って

幸せな時間が あっという間に過ぎていく

綺麗に咲いた時間は ほんの少しだった

まだまだ みんなに眺めてほしい

みんなの笑顔が 僕らの笑顔になる

だから 最後の一枚になるまで咲いていたい
PR

コメント
おおお!
マサが作ったのかな?
この詩最高ですっ!!
【2007/04/03 18:11】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
久しぶりの詩ですね☆

読んで、あぁ~ドリライもっとやって欲しかったな~とか思いました(笑)。
また大阪に向けて頑張って下さい!
【2007/04/03 18:13】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
さくら。。。
久しぶりのマサの詩だ~~~。。。
素敵な詩だ。。。
がんばれさくら!!最後の一枚まで・・・

だけど来年もまた咲く。
そして来年もまたみんなが笑顔で迎えてくれる。
【2007/04/03 18:15】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
☆☆☆
中河内さんの詩はどれも好きですが、今までの詩の中でこれが1番キタかもしれません!!!
自分と桜を表していて深いですね~。
心打たれました☆

さぁバイト頑張るぞ!!!!!
【2007/04/03 18:18】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
うわぁ!
なんかこんな早くコメントできたのはじめてでうきうきです笑

マサさんが書いたんですか?桜の季節ですもんね♪
笑顔で咲いて っていうフレーズすごい好きです。
涙で散る桜もとても綺麗ですよね、桜は散り際が美しいって言うし!

学校の桜も満開です。
散り始めたら絶対つかみます!願い事いっこかなうねんて☆
【2007/04/03 18:19】 NAME[ゅい] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ。
桜、ゆっくり見てるヒマもなく
風に飛んでいってしまいそうですね…。

でも、そうして季節は移ろうんですよね。
私は季節を実感する瞬間がとても
暖かな気持ちになれます。
桜であったり、青々とした緑であったり、
赤く染まる落ち葉だったり、白い雪であったり。

小さな一瞬がキレイな思い出になるんですよね^^
特に花が好きなので、春はとっても気持ちいいです!
花は散ってしまっても、新しい葉を出して成長していきます。
同じように私たちも、前いた場所から巣立って
新しいところで輝きを探して成長していきます。

移ろっていく景色は少し切ないですけど、
それでも心にしっかりと景色は残るので
私は過ぎて行く時間の別れを惜しみませんよ。

私たちもMASAの笑顔が笑顔につながります。
だからいつでも笑っていてくださいね^^
【2007/04/03 18:21】 NAME[akaibotan] WEBLINK[URL] EDIT[]
散る桜 残る桜も 散る桜

という和歌もありますが…
桜はすぐに散っちゃうんですよね
でも、散る姿が綺麗なのは厳しい冬を越えて、一分の迷いも無く咲き誇るからなんですよね……厳しい練習を越えて、私たちに素晴らしい舞台を見せてくれた、みなさんに似てますよね!!!
桜と同じ、またきっと綺麗に咲く日を待ってます!!!大阪も行きますよぅ!!!!!
【2007/04/03 18:21】 NAME[貴恵] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶりじゃないですか~(≧▽≦)
マサクン☆こんばんは~(^O^)/

久しぶりにマサクンの詩を読んだなぁ~(≧▽≦)ゞマサクン…やっぱり最高ですね~('-^*)/いつもどんな感じで詩を書いてるの~?
なんか想像してみるとカッコイイですね(>_<)なんかマサクンの詩に元気づけられましたよ!!ありがとう…マサクン♪(*'-^)-☆明日からも仕事頑張れそうですo(^▽^)o
では、明日もお仕事頑張ってネ☆マサクン☆
あっ!!ドリライ大阪公演おめでとう~!!チケ取って追っかけて行きます(笑)
【2007/04/03 18:22】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
ドリライお疲れさまでした!ドリライで初めて雅貴クンを知ったのですが、一気にファンになりました!!
出会わせてくれたドリライに感謝です。
ドリライも桜のように、一瞬で終わってしまいましたが、雅貴クンの笑顔が私を幸せにしてくれました。
ありがとうございます!!
長くってしまいましたが、これからも頑張ってください。応援しています!!!
【2007/04/03 18:22】 NAME[みなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
雅貴さん、こんばん和☆


初めは春らしい情景が目に浮かんだのですが、最後は少し切なくなりました。


今日一日の自然を凝縮したよぅな詩ですねッッ
【2007/04/03 18:23】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
じゃあ
おおーーー詩ですよーーー
では俺も卒業制作で書いた詩をーー

「あとはあなたが決めること」
        新井帆波

あとはあなたが決めること・・・

好きなのに今をこわすのが

こわくて伝えられない

この想い

私は本当にこのままでいたいのか

勇気わだせば・・・

未来なんかすぐに変えられる

それを言うかはあなたが決めること





って感じです
チョイ自信ありですね
マサほでやないけど
【2007/04/03 18:23】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
久しぶりの詩は今一番輝いている『さくら』ですね!!
さくらの気持ちになって読んでみたらなんだか少しかなしくなりましたが、とても幸せな詩ですね(^-^)
さくらは皆に笑顔で見られてるからキレイなのかな?
さくらを見てこの詩が浮かんだなんてほんとにマサは素晴らしい感性の持ち主ですね♪

また詩が浮かんだらblogに書いてください!楽しみに待ってます☆

でゎ失礼します☆☆
【2007/04/03 18:24】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
言葉が……
こんばんは。
切ない…詩…なんでしょうか…
何だか言葉が見つかりません(苦笑)
この詩から何かを感じているのに上手くそれを言葉に出来ないですね…
昨日丁度夜桜を見て綺麗だけど何て儚いんだろうと少し寂しい気持ちになったのを思い出しました。

私は雅をずっと見てますよ。
これから先もずっと。
私の中で雅は散る事なく永遠に大輪の花を咲かせ続けます。


【2007/04/03 18:25】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
久ッッ(^_^)
久しぶりの詩ですねっ♪            
たしかに桜を見てると色んなこと考えたくなります!!            
潔く散っていく感じも好きだったりします(笑)                        
また造ってください(^-^)
【2007/04/03 18:26】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!!!
こんばんは。ドリライのことを思い出したらちょっと切なくなりました…
けどマサの詩やっぱり大好きです!!!!

【2007/04/03 18:27】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
さくら
まるで、雅貴のことだね。
素敵な詩ありがとう。
なんだか心現れる詩だったよ。
いつも尊敬します。

あたしも最高の一枚になるまで咲いていたいな。
【2007/04/03 18:29】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
凄いです

涙で散っての辺りが
ちょっと卒業式の事思い出して、グスンときちゃいました(^_^;)

なんか、連想しちゃって…(笑)


さくらを見てフと浮かんだんですかね?
凄いです(^^)

また詩を載せて欲しいです♪

では、失礼します☆.。.:*・°
【2007/04/03 18:31】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
また春が来る
過ぎ去った季節は
色褪せることがない

初めまして
ドリライお疲れさまです

相変わらずかっこよかったです。
剣道着を着ているときなんて昔を思い出しました。私も一応剣道してましたので。笑。
今日はあいにくの雨であります。寒いですが風邪を引かず毎日はっちゃけていて下さい。
雅さまの笑顔が
私の元気の源です。

ではまた。
【2007/04/03 18:31】 NAME[Shiya] WEBLINK[] EDIT[]
感激!!
久しぶりにマサくんの詩が見れて感激ですーッ!!!
今日なんかは結構雨が降っちゃいましたもんね...桜とのお別れももうすぐかもしれません(。つ□`)桜と会えるのはホント短いなァ。。

今日みたいに詩が思いつく日は心がリラックスしてたのでしょーか(・д・)?ドリライでの疲れも吹き飛ばしてゆっくりしてるのかなーとブログを眺めながらまったりしちゃいました。ちょっとしんみりしたけどそれもまた一興(笑)。


でわでわ!詩を読んでいつも感動しちゃってます♪♪今日の作品も心にとめておかないと☆(^ー^)
【2007/04/03 18:33】 NAME[ことや] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ☆
今日は久々に詩なのですね~。
嬉しいです(*^^*)

始まりがあれば終りがあって、幸せな一時はあっというまで。
散り行く運命だからこそ美しいのかもしれませんね。
人の詩はいろいろ考えさせられて、難しいけれど、でも好きです(*^^*)

また、マサくんの感じたものを教えてください。

では!!
【2007/04/03 18:41】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
久々の詩ですね~
すっごく素敵です!!
 
 
ドリライ大阪やるんですね、、また頑張ってください!
【2007/04/03 18:42】 NAME[紅騎] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
マサはじめまして^^
今までみているだけだったんですが、この詩を見て思わずコメントしてしまいました><
胸が一瞬締め付けられるような、それでいて暖かくなる詩でした^^
ドリライもお疲れ様でしたw
これからも頑張ってくださいね^^
【2007/04/03 18:47】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
桜も雨で大分散りましたね。

先日今まで演劇部をご指導していただいた先生が自分の学校から別の学校に移ってしまいました。そのときはまだ桜が咲いていなかったので一緒に見られなかったのが残念です。

出会いも別れも、笑顔も涙もある季節だからこそ桜は美しく咲くんですね。
心に残る詩をありがとうございます。
【2007/04/03 18:50】 NAME[ロク] WEBLINK[] EDIT[]
は~!!
雅クンvこんばんわー!!
中野優里でーす☆″

ぉお!桜を使った(??)と言うか、桜の気持ちを詩で表したんですねっ!!

私は北海道に住んでるんで、まだ桜が咲いてなくて見れて無いんですが、咲いたら雅クンの詩を思い出して、『桜の気持ち』を考えながら見ようと思いますっ!!!

雅クンの詩、やっぱり素敵だな~!!
どうやったらそんな良い詩が思い付くと言うか、書けるんですかっ!!!?

でわでわ、上手くまとまって無い読みにくい文章ですが、今日はこの辺でっ!!

以上、中野優里でしたっ☆″
また明日っ!!!

p.s.これからも仕事、頑張って下さいねっvV
【2007/04/03 18:51】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です!!!!

マサ君、こんばんは!!!


詩凄い素敵です!!!
私が気になった言葉は

みんなの笑顔が 僕らの笑顔になる

です-★

人の笑顔を見ると、どんな辛い事があっても自然にこちらも笑顔になれるときがありますよね(私だけかな~)
笑顔には不思議なパワーがありますよね
例え国が違う人と会っても、笑顔があれはどうにかなるんです!!!
その事を、修学旅行で韓国に行ったときに学びました
なんか、話が脱線しちゃいました(゚д゚;)


とにかく素敵な詩ありがとうございます!!!
今からもう1度、マサ君の書いた詩をじっくり考えてみます(◇`‥d)
【2007/04/03 18:55】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
はじめましてっ。
初めてコメント書かせていただきますっ(・∀・)
詩、とても素敵です。短い命だからこそ、みんなに愛される花なんでしょうね‥☆あたしも、さくらのように笑顔を絶やさず生きてゆきたいです。自分が笑顔でいれば自然と相手も笑顔になってくれるから。
まぁ‥あたしはマサが居るだけで毎日笑顔になれるんですが☆笑〃色んな幸せを与えてくれるマサに感謝です♪
【2007/04/03 18:55】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
久しぶりのMASAの詩、嬉しいです。

切ないけど最後が希望をもたせるところが好きです。
人の人生にも当てはまるなぁと思いました。

またMASAの詩を楽しみにしてます。
【2007/04/03 19:00】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
おおー!!
久しぶりの詩ですね(*^^*)
桜を題材にしたんですね☆なんか、ちょっと切ない感じがします(>_<)
例え、短い時間でも輝けるなら全力を賭けて赦された時の中を輝きたいなと、らしくない事を思いました(((^^;)
まぁ、感想は個人の自由と言うことで(汗)

それでは、また詩が出来たら載せてくださいね(*^^*)


【2007/04/03 19:01】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
さくら素敵ですょね
素敵な詩です(●′艸`◎)-vV
なんか、心に残るってゆ-か、共感(?)できます。

最近、私の学校の桜がドンドン散っていて悲しいなぁってたので、『さくら』を題材とした詩でちょっと嬉しくなりました(*`・艸-)

マサの詩ゎいつも素敵ですね(´∀`)ノ
詩集出して下さいょ《笑》
【2007/04/03 19:05】 NAME[愛理] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ

…何かむっちゃ
哀しくなった…
ドリライのコトを
書いた詩かな?

大丈夫やでッ
うちらファンは
あなたを忘れないよッ
むしろあなたがうちらを
忘れんでほしいな…

うちらの心の中には
いつも桜があるよッ
散らない満開の桜が…∮
【2007/04/03 19:07】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
詩v
マサ君、こんばんは☆

マサ君の詩久しぶりですね♪
だから最後の一枚になるまで咲いていたいって所がすごく好きですv
雨や風で簡単に散ってしまう花の弱さに切なさを感じるけど、最後まで咲いていたいって所に命の短い花達の意地と強さを感じました。
私は綺麗に咲く花をずっと眺めていたいです。
桜は散ってもまた咲いてくれるから、ずっとずっと眺めてられますね♪

マサ君の詩はとても綺麗で大好きです♪
マサ君の笑顔が私の笑顔ですよv
【2007/04/03 19:07】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
こんにちは、初めまして!恋歌と申します。
前々から拝見させていただいてましたが中々勇気が出ず…!
今回素敵な詩を書いておられたので、思わずコメントさせていただきました。

上にも書きましたが、素敵な詩ですね。
私も趣味でですが詩を書く身なので(文才はまさ君ほどありませんが)、すごく惹かれました!本当に素敵だなぁと思いながら読ませていただきました。
そして、まさ君達みたいな方々をとても感じさせる感じですね。
私も部活でステージに立つ事が多いので、多少ですが共感できるところがあります。
切ないけれど、私は勇気がもらえました。

素敵な詩をありがとうございます!
ドリライ大阪も頑張ってくださいませ☆

では、失礼いたします…
【2007/04/03 19:07】 NAME[恋歌] WEBLINK[] EDIT[]
さくら・・
綺麗だけど、
ずっと咲いていて欲しいけれど、
時間は過ぎてしまうし、本当にあっというまですよね(>_<)
まさの言葉、凄く好きです
【2007/04/03 19:13】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶりですね♪
マサの詩。
でも、なんだか、少し前と雰囲気が違うような…
僕らってなってるからかな?
マサが充実した日を過ごしている証拠だといぃな、と思います(^-^)
それに、なんだか、ドリライやを思い出す感じでした。
あの日も綺麗にサクラが咲いてましたからね~
また、詩、聞かせて下さいね♪
【2007/04/03 19:15】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサこんばんは。
久しぶりに詩を載せてくださってありがとうございます(*^^*)
・・・マサが書かれたんですよね??(汗)
私はついこの間520本の桜の特集を見て、すごい切なくなったので、今回さらに切なくなりました。
人の人生みたいですね。雨に打たれたり風に吹かれたり辛いことがたくさんあって、でも笑顔で幸せな時もある。
キレイに咲いていられるのは一瞬だけで、すぐに散っていってしまうのは悲しいです。
でもだからこそ、一瞬一瞬を大事に過ごしていきたいと考えさせられました。
素敵な詩をありがとうございました!
それでは失礼しました。
【2007/04/03 19:16】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
私の住んでるところはまだまだ桜の花びらがいっぱいついています!!

でも、今日みたいな雨ですぐ散ってしまう桜…


私はこの季節は嬉しくもあり、悲しくもなります…


でも、桜を見ていると、元気になれますね♪
【2007/04/03 19:18】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わぁ
なんかドリライの時と後みたいですね
楽しい時間はあっという間に終わっちゃうんだよね

早くまたマサに会いたいと思ってしまってます(笑)
【2007/04/03 19:18】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんのポエムは此方まで元気を貰える様な、そんな気がします。
一枚になってもちゃんと見ますよ!綺麗な桜は大好きです。
【2007/04/03 19:25】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵な詩ですね
こんばんは中河内さん
素敵な詩ですね。なんか胸にグッとくるような感じです。どこか悲しいような感じもあります。中河内さんは詩を考えるのはお好きですか?詩って時々孤独を感じさせるようなきもします。
でも中河内さんの詩は孤独とは別に悲しさが感じますがその奥に幸せさを感じさせるような詩です。こういう詩見ているとなんだか燃えてきました!中河内さんと戦いたくなってきました!(詩で
私も中河内さんに負けていられません!新しい詩考えなくてわ。私つい競ってしまいました。
お仕事残っていると思いますが頑張って下さい
【2007/04/03 19:28】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^-^)/
今晩は(^-^)/

素晴らしい詩ですね('-^*)/私も詩書くのでマサ君の詩を見て心が豊かになりましたo(^-^)o桜は見たんでしょうか??
うちもマサ君の詩を見てまた書きます\(^_^)/マサ君もまた書いて載せて下さいね\(^_^)/


今日も一日お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
【2007/04/03 19:31】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
マサこんばんは☆久しぶりの詩ですねo(^-^)o最近雨が多くて桜も少し散ってしまいましたね。。悲しいことですがこれから素敵な緑に変わっていく姿もまた楽しみですね。
【2007/04/03 19:33】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁ~♪
久しぶりに詩を載せてくださってありがとうございますv
すごく良い詩ですね♪ちょっぴりウルっときちゃいました!笑

桜って咲いている日がすごく短くて…見ていたら儚い気持ちになりますよね。だけど私は綺麗に咲く桜が大好きですvv
桜の魅力ってなんか不思議ですよね☆
【2007/04/03 19:33】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
桜は散り際が潔くて侍に好かれた花らしいよ。なんて、あまり縁起のいい話じゃないかな(笑)でも桜が散っても今度は緑の葉を生やすからね。マサくんが茂らす新緑を楽しみにしています!
詩や俳句を読んでいると、限りない日本語の表現方法を思い知らされます。またマサくんの詩を読める日を心待ちにしてるね!

ドリライ4大阪公演決定おめでとう!
【2007/04/03 19:34】 NAME[HIYORI] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
とてもいい詩ですね♪

ドリライ見に行きました!とても良かったです(o´▽`o)
手紙書いたんですけど…

これからも頑張ってくださいね。応援してます(≧∪≦)

まさ君のダンス大好きですw笑
【2007/04/03 19:38】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
…はかない…
切ない情景が浮かんできます…

命のかぎり輝こうとするからこそみんなを惹きつけ、そして散っていく様すら美しい…
(゚ーÅ)ホロリ

心に切ない、けどなんだか暖かい春風が吹きました。

【2007/04/03 19:39】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
サクラ
雅クン、こんばんは。

『さくら』は儚いからこそ綺麗なんだと思う。
すぐに散ってしまうからこそ、その桃色の華は綺麗なんだと思う。
なんてねッ(>艸<●*)

雅クンの作る詩好きです♪また作ってくれると嬉しいなぁ(*ノω<*)

貴方の笑顔で私は元気になれます★
【2007/04/03 19:40】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
certainly...
That's right(^-^)ъ
サクラは『綺麗』だけれども【儚い】……。でも、一瞬の人生(とき)をみせてくれる。
だから目を離せない、好きになる。
以上!『さくら』をミテの心情でした!チャンチャン♪
See you next time~.
【2007/04/03 19:41】 NAME[JN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
桜の季節はいいですよね。1年の中で1番好きな季節です。桜は冬を越して咲くから、綺麗なんでしょうか…? お花見はしませんが、桜を見る事はあります
大阪のドリライ、頑張って下さいね。行きたいのは山々なんですが、チケ取りが厳しそうなんで、行けないかもです。行けなかったら、応援してます
【2007/04/03 19:42】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です///
おぉ!!私の名前!!(笑)

素敵な詩ですね☆
雅さんが作ったんですか?

前から思ってましたけど、雅さんって多才ですよね!!
すっごく魅力的ですよぉ☆

私の誕生日に(笑)素敵な詩をありがとうございましたぁ(≧w≦)☆
【2007/04/03 19:48】 NAME[さくら☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
詩凄くいいですね
マサさすが
キレイですよね
私もバイト行くまで
に桜の木を見る
んですがキレイです
マサは季節の㊥で
どの季節が好きで
すか
私は春です
は新しい出
会いに恋の季
節でもあるので
好きです
あと、夏も好き
です

では、かすみでし
たあ(・凵・)ノ
【2007/04/03 19:50】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ですね。
初めてコメントします。
桜が大好きなのでこんな素敵な詩が読めて嬉しいです。
公演は見にいけなかったけれどブログとかでマサくんが頑張ってるのを見ると私も頑張ろうと思えます。
本当にありがとうございます!
【2007/04/03 19:58】 NAME[さくら] WEBLINK[] EDIT[]
お花見…
行きましたか?
私は行きましたよ!!
桜、いいですよね。
あの淡い色と風が吹いておこる桜吹雪とか。
春大好きです!!


こんなところで言うのも重いかもしれませんが、マサの詩を見て書かずにはいれません。
テニミュはいつまで続くんでしょう。
ずっと続けばいいと思いますが、いつか終わりが来るものですよね…。
最近それが怖いです。
終わって欲しくないな。
ずっと続けばいいのに。
散って欲しくない。

今日は寒いですね。
体に気をつけてくださいね。
寒さのせいで桜が散らないように願っています。
【2007/04/03 20:02】 NAME[まりこ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です♪
すごく素敵な詩でめっちゃ感動しました!!(*○′∀`艸)*゜

今私の学校で桜が満開なんです♪けどもう散りかけてる木もあってそれを見ているととても切なくなってきます(*´д`*)でも散りかけている木は、上を見るだけぢゃなくて下を見てみるとすっごく綺麗な桜色の道ができていてとても感動します!(●>U<●)

切ないけれどとても素敵な気分になる詩でした!!(☆p´∪`q)
【2007/04/03 20:10】 NAME[亜宅加] WEBLINK[] EDIT[]
かっこいぃ!!
カッコイイ詩ですねっ!!
作詩出来るなんて凄いですねww
なんだか勇気付けられました!!
是非また書いてください!
【2007/04/03 20:12】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ですね☆
マサくん、こんばんは。
久しぶりの詩ですね。なんだか心温まる詩で、すごく好きです。
マサくんの気持ちも伝わってくるようで、嬉しいです☆

また詩も書いて下さいね♪
【2007/04/03 20:18】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
♪桜♪
今晩ゎ。

素敵な詩ですね。
凄くいい詩です。
昨日まで咲いてた桜が今日の雨、風で散ってしまったのが少し残念でしたι

最近天候が不安定ですね。
体に気をつけて下さいね。
では…‥
【2007/04/03 20:21】 NAME[蓮華] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅ぁぁ(幸〃゜∀゜〃)♪こんばんゎ☆★☆
『さくら』最高デス(*嬉'∀`艸)★,゜。
また涙が...(pД`。*泣)すごぉくグッときました(;゜゜)!!!!ぃろんな気持ちが混じって..やっぱり雅ダイスキです(幸′3`*○)+.☆'†
みやびゎ雅をずっとずっと応援してます!!!!雅が輝き続ける限りずっと(.∀・)♪.゜またぃつでもィィので詩をアップしてくださぃ♪♪

でゎ、みゃびでした(・◇・)★
【2007/04/03 20:21】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
☆さくら☆
雅ぁぁ(幸〃゜∀゜〃)♪こんばんゎ☆★☆
『さくら』最高デス(*嬉'∀`艸)★,゜。
また涙が...(pД`。*泣)すごぉくグッときました(;゜゜)!!!!ぃろんな気持ちが混じって..やっぱり雅ダイスキです(幸′3`*○)+.☆'†
みやびゎ雅をずっとずっと応援してます!!!!雅が輝き続ける限りずっと(.∀・)♪.゜またぃつでもィィので詩をアップしてくださぃ♪♪

でゎ、みゃびでした(・◇・)★
【2007/04/03 20:22】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
素敵!!
こんばんは☆
ドリライほんまにお疲れさまでした♪
大阪でも開催されますね☆
めっちゃ嬉しいです!!
チケ取り頑張って絶対行きます!!
仁王雅貴が観たいですもん♪

さくら・・・
マサの詩っていつも素敵です☆
癒されるっていうか、心に浸透するっていうか・・・なんだろう?
自然と笑顔になります(^^)
いつも素敵な詩をありがとう☆

マサはお花見行きましたか?
私は行きましたよ♪
さくらはやっぱり良いですね。
日本はやっぱりさくらですね☆

では、また☆
【2007/04/03 20:24】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ★
今日ゎ詩なんですね(ゝ∪∈)すごくィィ詩ですね★今桜キレイですょね(*^_^*)でももぉすぐ散っちゃうんですね…
マサくんの作る詩ってどれも素敵ですね★
私ゎそおゆうの苦手なんで尊敬しちゃいます(*^.^*)
また詩書いて下さいね★
【2007/04/03 20:29】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(・∀・)
マサくん、こんばんは(・∀・)お久しぶりです♪
ドリライ4横浜公演お疲れ様です(≧∀≦)次は大阪公演ですね!! 今度こそチケット取りたいです(つд`) 頑張ってくださいね(^-^)v

マサくんの詩、久しぶりですね☆めっちゃ素敵です(≧∀≦)

それでは、体に気をつけて頑張ってくださいね(^-^)v
【2007/04/03 20:31】 NAME[真宮充] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます。
春は花粉が飛び交う為、花粉症の方は春が苦手という方が多いなか、私は春が大好きです。

桜は一生懸命咲き、風や雨ですぐに散ってしまうけれど、咲いているのを見るだけで、笑顔になるし、癒されるし、元気を貰えます、私は春が…桜が大好きです!

雅君が、ブログで昨日の雨などで桜の花弁が散ってしまっている事について語ってくれて、桜の美しさを語ってくれて嬉しかったです!!

雅君の桜に対する思いが少しでも伝わった気がして嬉しかったです、ありがとうございます
きっと、自分が元気で頑張っていれば、桜も元気に頑張って散らずにいてくれると思います

頑張りましょう!!(笑)

それでは乱文失礼しました。
【2007/04/03 20:31】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
むぎゃ――!!!!////
惚れました・・!!いや、前から惚れてたんですが!(何)
素敵です・・///この詩、待ち受けにしたいです!(落ち着け)

今広島にいます^^
事あるごとにときめいてしまうのですが!!笑

明日も頑張りましょう★では(・∀・)!!
【2007/04/03 20:32】 NAME[潤] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です(v-v)
マサくんこんばんは☆

素敵な詩ですね(v∇v)
なんていうか・・・・心がぽかぽか温かくなってきます(^-^)
桜を見るたびにマサくんの詩が浮かんできそうです☆
【2007/04/03 20:35】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
さくら、サクラ、桜
こんばんは、雅貴さん。
お久しぶりの詩…とてもお綺麗ですね
けれど、とても儚い…切なくなります。でも、最後まで…っていう、根性…?みたいなものが、儚いながらに、とても強く輝いている気がします
またひとつ、元気をもらいました!有難う御座いますっ

私も、夢を諦めず最後の最後まで頑張りたいです

私はずっと雅貴さんを見守り続けます。
私の笑顔が、応援が雅貴さんの力になるなら、一生懸命応援し続けます。
だから…頑張ってください。それしか言えないですが…応援し続けます!

素敵な詩を有難う御座いました。またいつか書いてくれると嬉しいです。

PS.ドリライ、大阪でもやるそうですね…!
や、やばい故郷にドリライが!行きたいです。チケ取り頑張ります(笑)

それでは…
【2007/04/03 20:40】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
(゜∀゜)
マサくんが考えたの?!6回ぐらい読んだけど、読めば読むほど味がある詩だね(~-~)
さくらの花の気持ちが凄い伝わってくる。春さくらが咲いたら笑顔でさくらを眺めたいな。
是非CDデビューを!^^♪
【2007/04/03 20:41】 NAME[矢口] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ♪
やっぱりマサの詩は素晴らしいですね!!
桜の儚さを引き出していると思います゚+。(*′∇`)。+

詩のコンクールに出したら絶対、金賞ですよ!!


また詩が出来たらブログに載せてほしいなぁ~なんて(笑)(*/ω\*)
素晴らしい詩、ありがとうございます。
それでわ失礼します。
【2007/04/03 20:41】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
本当に
幸せな時間はあっという間に過ぎていってしまいますね。今では本当にその時間があったのか、夢だったのではないかと思ってしまったり。
ドリライのことを思い出してそんなことを考えてしまいました。

でもさくらはまた来年咲きますから…*

さくらも笑顔も満開。素敵ですね☆
【2007/04/03 20:46】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
中河内さんの気持ちを桜に例えて謡われたのでしょうか?
とても綺麗ですね。
淋しげな桜の木下で中河内さんが少し寂しそうに微笑んでらっしゃる姿が浮かびます。



「花咲かすのはほんの一時かもしれない。
光り輝くのはほんの一時かもしれない。
しかし嘆く必要など何処にもない。
我等にはその一時が全てとなり、永久(とわ)となる。
春になればいずれまた咲き乱れ
それも我等の永久となり
散るも鮮やか、目に刻み
その美しさに、涙する。
桜色の風の中
我は微笑み感謝する。」




つまり、貴方達にとってはほんの一瞬の輝きに思えても、私達にとってはそれが永遠の輝きになるのですよ(^^)
中河内さんの詩へのお返事の詩です。
では、失礼します。



朱。
【2007/04/03 20:46】 NAME[朱。] WEBLINK[] EDIT[]
初コメント☆
はじめましてッ
マグダレーナです
(・∀・){にぱ

さくら…良いですね

マサが作ったんですか?
素敵な才能です
゜+.((bq'v'*).+゜

では,また来ますね♪

記念すべきコメント
1回めでした
【2007/04/03 20:46】 NAME[マグダレーナ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お久しぶりデス☆
マサ君こんばんは(^ω^)
久しぶりにコメントです(*>∪<)

詩いぃですね(´・ω・`)♪
私も詩は書きますがこうゆうのはあまり書かないのでスゴい素敵だと思います(o^-^o)
【2007/04/03 20:52】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です
こんばんは。
明日は桜の木を見上げる時、いつもと少し違う気持ちで眺めるような気がします。
そんな素敵な余韻を届けてくれてありがとう…。

やがて 君が一枚になったなら
舞い落ちる瞬間まで慈しみ そっと心に誓うだろう
明日がやがて今日になるように
散ることは また咲くための始まり
新しい君が ふたたび咲く時に
そっと 笑顔で眺めよう
【2007/04/03 20:55】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして。
マサのブログに通い始めたばかりですが、詩にグッときて思わず初コメントです。
"まだまだ みんなに眺めてほしい"の部分に心打たれました。誰かに眺められて、お互いに気持ちが向き合って叶う想い。気をつけてはいるけど、つい独りよがりになりがちな自分に喝入れてもらったようです(苦笑)
素敵な詩をありがとうございました!
長文失礼しました。また来ます!
【2007/04/03 20:57】 NAME[ちせ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。
すこし、切なくなるような詩ですね。
「さくら」が中河内くんの思いの代弁のように思えてしまいました。

中河内くん、頑張れ!ずっと応援してるよ。
【2007/04/03 21:02】 NAME[satomi] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です
マサのを読んで、納得しました。
咲いたばかりなのに雨が降るって嫌ですよね。
桜が散るって悲しいですね。明日から晴天が続きますように。

ドリライ大阪おめでとうございます♪
絶対に行きますね。
横浜より人減るみたいだけど、またあの楽しみが味わえるなんて楽しみですよ。とりあえず今は立海をみてはしゃいどきます♪
Finalistのマサが【決勝戦だぜ】歌ところ大好きです♪リピートしてききまくりますね(笑)
では
【2007/04/03 21:03】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
マサの詩がまた見られて本当にホントに嬉しい(*^_^*)
それについ先日私も詩書き込ませて貰ったばっかだしw
なんだか勝手に親近感沸いちゃうなー( ^^)Y☆Y(^^ )
おっと申し訳ない<(__)>!
とりあえず、大好きな詩をUPしてくれてありがとう
これからも応援してましゅ(^_-)-☆
【2007/04/03 21:05】 NAME[Trying Baby.] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
素敵な詩ですvv
いつもながら心に響きます…☆

お花見したくなっちゃいました(*^_^*)
【2007/04/03 21:05】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
素適な詩ですねッッ(人*´∀`)+゜マサ吉の書いた詩は本当にいつでも考えさせるものがあったり切なくなったりでも何か温かいものを感じます。またこのような素適な詩を書いて下さいね☆楽しみにしています(>_<)
【2007/04/03 21:10】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ★
コメントお久しぶりですッヽ *'v°)ノ
素敵な詩ですネ☆★
雨ばかりで桜が早く散ってますょね,,+。+。(´Дq`。))
桜って儚ぃです,,
桜の花びらが全部散るマデちゃんと見届けなきゃですネ~!!
【2007/04/03 21:11】 NAME[萌] WEBLINK[] EDIT[]
スゴイです!!
こンばンわッッ!

ナゼでしょう……
私、感動しましたョォ~
雅さんわ詩を考ぇるの得意なンでスカ!?

尊敬しまス。。。
私が書くと作文ッぽくなるンですょね。

でわ!また詩を載せてくださぃネ
【2007/04/03 21:13】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ろうッ!
風と踊る桜の花びらって幻想的ですよね。
マサさんの詩と今の桜…すごく合ってますね!
ちょこっとメモって明日から何があっても頑張りますっ!
桜に負けないように
まいにち笑ってる笑って…☆
【2007/04/03 21:20】 NAME[唆瀏] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様です!!
ドリライ大阪おめでとうございます!!!!!!
そして大阪なら絶ーーーーーーっ対行きます!!!
やったーーー!!

雅さんの春色は詩、とってもステキですv
のほほんとくることもあればじ~んとくるところもあって季節感漂う雅さんらしい詩ですVv
かっこいいなぁ、雅さん・・・

ではまた!
【2007/04/03 21:24】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お久しぶりな詩ですね!


はかないですね…でも咲くまでの1年間雨風に負けずがんばったからこそ、キレイに咲けるんですよね(*´∀`)そして精一杯咲く…
見習いたいです。
それと、マサが笑顔だと私たちファンも笑顔になりますよ☆にゃは(>∀<)

では、またマサの気持ちなど語ってくださいねv
【2007/04/03 21:35】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
さくら☆
こんばんは☆
雅くんの詩久しぶりですね(^O^)
すごくいい詩だと思います!
また詩ができたら、更新して下さいね(#^.^#)
楽しみに待ってます(^O^)/
【2007/04/03 21:39】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました。
こんばんは!
なんか今の心境に似ていたのでびっくりしました!また素敵な詩載せてくださいね!
【2007/04/03 21:40】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ

今日は桜を見ながら帰ってきたのでマサの詩を見たら思い出しました(*´∀`*)

すっごく綺麗なんにあっという間に散ってしまいますよね
残念です

でもそれがまたいいのかもしれませんね

お花見に行きたいなぁと思いました。
【2007/04/03 21:45】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
めぐりめぐるぐるぐる。。
こんばんは、ガウチくん。

その一瞬一瞬を精一杯、最後まで咲くから綺麗なんです。
残るんですよね。

見た目無くなったとしても、必ずどこかに残ってるものがあります。

そしてまた、違う出会いがあるんです。
新しい『かたち』となって。


いまは『いま』を。そして『つぎ』へ。
【2007/04/03 21:48】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しい!!!☆★
素敵な詩ですね!!(>▼<)
明日からも頑張ろうと思いました!!

というか・・・今日起きた時から違和感があって・・・思い過ごしだと自分に暗示をかけて仕事していたのですが・・・やっぱりダメでした・・・。風邪ひきました~~(*■*)
明日までに治りますように・・・(>_<)

マサも風邪に気をつけて下さいね!!
何回もこの詩を読んでから今日は寝ます♪♪
【2007/04/03 21:48】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわー!
久々の詩ですね。
桜を見ながら考えたんでしょうか?
ちょっぴり切ない感じ。
最後の『最後の一枚になるまで』ってフレーズが良いなぁって思いました。
横浜で見た桜が凄く綺麗でしたよ。
来月のドリライ。
先行と一般で頑張って、絶対に愛に行きますね!
地元なので頑張ります。
またマサに逢えるの、今から凄く楽しみにしてます♪今日もブログ更新してくれて有難う。
でわ、また☆
【2007/04/03 21:53】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
大好きな詩
こんばんは。
マサさんの詩が久しぶりに見れて、本当に嬉しくて思わずコメントしています。
私にとっては、マサさんを見ていられることが、幸せな時間です。散ってしまうなんて寂しいこと言わないで下さい。ずっとずっと、咲き続けるマサさんを見ていたいです。
ドリライのマサさんもとてもとても素敵でした。今でも踊って歌う姿が目に焼き付いています。
また応援してます。
詩も楽しみにしています。
それでは
【2007/04/03 22:13】 NAME[吉田] WEBLINK[] EDIT[]
恥ずかしいセリフ禁止!
・・・といいたいくらい、マサくん、ステキです!私も、ときどきかくですが・・・でも、春らしい感じがしますね。
【2007/04/03 22:22】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんか…切なくなる詩ですね。
すごい春らしい暖かさを感じます。
それと共に切なさも。桜を自分に当てはめると
余計に切なくなります。
私もこういう詩を書けたら良いんですけどねぇ。
読んでいる間の素敵な時間を有難う御座いました。
【2007/04/03 22:33】 NAME[夏夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。

素敵な詩ですね。
他の方々のように上手く言葉に表せられないのですが、凄く心に残りました。
この詩を読んでいると、私も頑張ろうって思えてきます。
マサの詩、本当に大好きです。
あと、私はマサのこと、ずっと応援してますよ!

ドリライ大阪公演、頑張って下さいね!!

【2007/04/03 22:38】 NAME[亜輝] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ
『ありがとう…』マサの詩 大好きだよ。
【2007/04/03 22:39】 NAME[稀玖★] WEBLINK[] EDIT[]
わぁッ(´∀`)
キレイな詩ですね。
そしてちょっとせつない(・ω・`)
私も綺麗に咲ける時がくるでしょうか…。
そして花びらが散ってしまっても、さくらのようにまた何度でも蕾をつけて咲き誇りたいです(^ω^)
【2007/04/03 22:46】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
素晴しいです!!
中河内さんが作ったんですか?
すごく綺麗な詩ですね。

ドリライ大阪公演、楽しみにしてます!!
千秋楽に行く予定です!
【2007/04/03 22:48】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはv
素敵な詩をまたもありがとうございます。

涙で散って、のくだりがすっごく好き!
私が桜だったらやっぱり、『最後の一枚になるまで咲いていたい』です☆.。.:*・°

大阪決まったね!おめでとう~((*´-ω・`人´・ω-`*))
私はさすがに大阪までは出かけられないけど、マサたちがまた楽しんで帰ってこれたらいいと思ってますvv

ではでは.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2007/04/03 22:50】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
(゜ーÅ) ホロリ
マサくん、こんばんわ!
凄い素敵な詩ですね……!!
思わず涙が出そうになりました…
近所にキレイな桜の木があったのですが、
電線に当たるからと枝が切られてしまって;
今年も頑張って花を咲かせてくれているのですが
私の中では、マサくんのこの詩とその木の事が重なってとても心に響きました…☆彡
こんな気持ちは久し振りな気がします!
ありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ
【2007/04/03 23:00】 NAME[由奈] WEBLINK[] EDIT[]
素晴しいです!!
中河内さんが作ったんですか?
すごく綺麗な詩ですね。

ドリライ大阪公演、楽しみにしてます!!
千秋楽に行く予定です!
【2007/04/03 23:09】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
すげぇ~!!!です!!
初めまして!!こんばんゎ!!
皆から、何でか知らんケド王子って呼ばれてます
ドリライ。お疲れ様でした!!!

俺、この詩を読んで
なんか、グッ!ときましたww
雅さんって凄いんですねvv
マジそんけーします!!

第一回目でこんなこと言って
失礼なんですが。。。
この詩で小説書いてもいいですかぃ??
書いたら知らせますんで!!
お願いします。。m(__)m

これを読んだとき、
なんでか知らないんっすケド
書いてみたいって思ったんっすよ!!

ホンマ、一回目でしかも、こんなバカなこと頼んでスンマセン((汗
【2007/04/03 23:13】 NAME[王子] WEBLINK[] EDIT[]
(´Д`)
なんかジーンとくる詩ですね(´Д`)

またまたいい詩をありがとう☆マサくん!


そういえば桜、今日の雨で散っちゃいますよね…。
【2007/04/03 23:23】 NAME[ジャーニー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎなんかすっごい感動しちゃいました…マサの書く詩ほんとに大好きです私たちゎいつまでもマサのこと見守っていますよ
【2007/04/03 23:26】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ですッ(^^)v
こんばんわぁ☆★
とても素敵な詩ですね(*^∀^*)心に残りますッッ○●○
読んでて暖かい気持ちになります♪
【2007/04/03 23:28】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆彡
ちょっとお久しぶりの詞ですね!嬉しいです(^-^)
何だか心静かになりました。

『綺麗に咲いた時間は ほんの少しだった』
で、すごく切なくなったんですけど
『最後の一枚になるまで 咲いていたい』
という言葉に力強さを感じて、「桜って二面性を持ってるなぁ」と改めて気付かされた感じでした。
寂しい・別れなど儚いイメージと幸せ・出会いなど生命力溢れるイメージと…

中河内くんの詞からパワー頂きました!!
これから頑張りますっ☆いろいろと!


『Dream Live 4th Extra公演 in 大阪』開催決定しましたねっ!!!
おめでとうございます(*u_u)
パシフィコでのドリライは遠征したので、近くで開催するのが嬉しいです(>_<)
キャストの皆さん、スタッフの皆さんは遠征になるので大変だと思いますが、頑張って下さいね!
いつも「頑張って下さい」としか言えませんがず…;
本当に本当に、応援してますっ!!!!!

それでは、今日は長々と失礼致しました。
【2007/04/03 23:39】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
もう春か:*・°
おじゃまします~~☆
こんばんは~マサ、お元気かい?(≧∀≦) /
日本は今確かもう春ですよね、もう四月だから。桜がもう咲いているのか?私はいままで今月は何月が全く忘れちゃった<<(*忘れっぽいの奴でございます<汗笑>)それに私の国には雨ばかり降っていますし、雷も多いし、もう一週が暗い日になってしまった。
マサって詩を作ることが上手ですねこれはとってもステキな詩なんですよ(*あっぱれ!)見てるのも楽しんです(>▼<)私も詩を作ろうかな~....うぅ~やっぱいかんダジャレになる可能がたかいから(汗泣)。あ!そうです!えっと今度、また詩を作ってくださいませんか?私はマサの詩を楽しみに待ってます~(^∀^)9毎日にも頑張ってね!(≧∀≦)b 

それではまた次のblogで
失礼します~ 

ps:文法の間違いかまわないでください...ね...シクシク(T_T)<<現実から逃げます
【2007/04/03 23:44】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
さくら☆
マサさんこんばんは!
さくら…素敵な詩ですね♪
私は最近東京に上京してきたんですが、東京の桜がもの凄く綺麗で、感動しました☆
でも最近は雨や強風で桜が散ってしまうのではないかと心配ですよね↓↓
でもマサさんの詩を読んで、そんな私の気持ちもあたたかくなりました☆
最後の一枚が散るまで、桜の花を堪能します♪
マサさんの詩、久しぶりだったので嬉しかったです(((v*^∪^)v
ありがとうございました!
【2007/04/04 00:20】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
儚いから、力強く…
『たとえ
咲いていた時間が少なくても
わたしは貴方を忘れない。

貴方がくれる笑顔を
力強く咲いている姿を
心に思い浮かべて

前を向いて歩き出す。
サヨナラじゃない。
次の約束。
また
逢いましょう。』



こんばんは
マサ君の詩に触発されました
なんじゃこりゃな感じが否めないですが

『さくら』
あたしは諦めない事を教わった気がする詩です。
ありがとうございます
そして、桜好きです
散ってしまうのは、切なくなるのですが、実は桜吹雪が一番好きです

ではでは、明日(今日)からまた頑張ります
おやすみなさい

【2007/04/04 00:22】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は。
ドリライの余韻に浸る間もなく日常が始まってしまった感じなんですが。。。ドリライ、本当に一瞬に過ぎ去ってしまいましたね(>_<)
マサくんの詩が心にしみました。
せつないけど優しい詩を有難うございます!!
【2007/04/04 00:46】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ?汗

なんか切なくなりました。。。

みんなと違う学校に行くことになってしまったのでυ
悲しいって気持ちの反面、楽しみってゆぅ気持ちもあるんですけどね´・ω・`


そぅいえば桜といえば入学式って感じですけど入学式に桜が満開だったことってないですょね^^;



ドリライ大阪公演に向けて体調不良に気をつけながら頑張ってくださいッッ

応援してます(*゚∀゚)ノ
【2007/04/04 00:52】 NAME[じゃん] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
初めてコメントします、あおと申します。
いつもは見ているだけだったのですが・・・今回、勇気を出してコメントします!!
遅くなりましたがドリームライブ4thお疲れさまでした!
ミュージカルを観てから仁王くんが好きになり、今回ライブでも観ることが出来てとても幸せでした。

「さくら」の詩、とても良いと思います。
詩の中に、さくらの儚さや綺麗さが現れている気がして・・・
実は今回コメントしよう!と思ったのも、この詩に感動したからなんです。
最後の一枚になっても、いつまでも咲き続けてください。応援しています。
【2007/04/04 01:43】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
わぉvv
こんばんゎ☆
今日もお疲れさまです!!

この詩、雅さんが作ったんですか!!

素敵です♪
なんか入学式や卒業式とかの風景が思い描け、最後までみんなといたい、って感じの気持ちになりました!!

雅さんゎこの詩で何を伝えたかったのかなぁ…とか、桜を見て何を思って書いたのかなぁとか色々おもぃました☆

でも自分なりに感じたのゎ、入学、卒業、仲間って感じをもちました!!

また素敵な詩をつくったら載せてほしいです♪

今日も一日お疲れさまでした(^-^)/
【2007/04/04 01:48】 NAME[舞美] WEBLINK[] EDIT[]
キラキラ
私もマサが笑顔だと笑顔になるよ(*^_^*)ありがとう!
【2007/04/04 01:53】 NAME[飛鳥] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
改めまして、はじめまして。
ayaと申します。
いつもマサ君のブログは、読むだけだったのですが、あまりに素敵な詩だったので初の書き込みをさせてもらいました。

私が生まれた日は桜が満開だったと、親から聞いているので、私にとって桜の花は少し特別なんです。だから、桜に関連したものになんとなくですが、惹かれてしまうんです。このブログに書き込みをしようと思ったのも、そのせいなのかもしれません。

昔、といっても中学生のときだから、ほんの数年前ですが、ほかの先生には内緒で、授業中にクラスの皆でお花見に行ったんです。近くの公園まで・・・。まだ、新しいクラスにもなじめなくて、でも、皆で桜を見てたら、自然に言葉が出てきて、いつの間にか一緒に遊んでた。

桜舞い 一人見ていた 蕾の心
   気づけば横に 花の笑顔が・・・

マサくんが詩を書いていたので、私は短歌にしてみました。お目汚しですね。すいません。

マサくんの詩、私なりに考えて理解してみました。また、書いてくださいね。
楽しみにしています。

何だか、自分のことばかりで申し訳ないのですが、せっかく書いたのでコメントさせていただきます。

あっ、最後に質問なんですが、このブログはトラックバックOKなんでしょうか?
教えていただけると、うれしいです。

それでは、また遊びに来ます。
【2007/04/04 02:11】 NAME[aya] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆゛
犬の散歩の道中で桜が満開だなぁ…(関西)と思っていた矢先のタイミングに驚きました。
優しい詩ありがとうございます☆

私は毎年近所の公園に夜桜を見に行くのですが、『今年も咲いてくれてありがとう』って気持ちで愛でています。

瞬間を精一杯に咲誇る姿はとてもとても愛しい物です。

散ってしまった花びらが踏み締められ、土に還った後は新緑が芽吹き、生命のサイクルは途絶える事なく翌年にはまた再会出来ますが二度と同じ風景は無いですしね…

ここ2作は何だかウェット感を帯びた詩ですね。
また感想となると、いつもながら下手くそで無駄に長くて感じた事を上手く伝えられず何が言いたいのか分からなくなってしまうのですが…(笑)

マサさんはとても優しいと思います…。
日常の儚い風景を捉え何かを感じ取る事が出来るんですから。
忙しい毎日の中で気付かずに通り過ぎる事無く、一場面を拾い上げる優しさ、大切にして下さい…


儚い桜を擬人化して桜の気持ちを語った物なのか、マサさん自身を照らし合わせた物なのか、洞察力に乏しい私には推量る事は出来ませんがもし後者なら……
精一杯咲誇る姿。その笑顔が開花する為なら土となり水となり陽射しとなる事が出来ればいいのに…とか思ってみたりしました…(笑)
それが出来なくてもせめてその姿をしっかり見つめ笑顔でありがとうと愛しみたいと思います


…どうかマサさんは笑って咲き続けていて下さい

また意味不明ぶりを発揮してしまいごめんなさい↓

それでは…
明日も笑顔で過ごせます様に……☆゛

【2007/04/04 03:07】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
さくら。
素敵な詩ですね☆なんだか現実にある『桜』と、マサの中にある『桜』を重ねた感じで表現しているのでしょうか(^-^)やっぱり詩は素敵ですね。マサが想ってる事をストレートに表現されるよりも、考えさせられるというか…。上手く言葉にできなくてゴメンナサイ(汗)

私なりにマサからの詩に、お返事の詩を書いてみました。お目汚しスミマセン!


ひらり
ひらり
舞い落ちる桜。
儚く散る姿は
あまりにも悲しくて。
佇むその姿は
あまりにも強く美しい。
花びらに君の姿を重ねて
ふわりと唇を落とす。
最後の1枚になろうとも
咲き誇れと
ただ願う。
下には
花びらを受け止める土が。
上には
花びらを見守る空がある。
だから思う存分
咲き誇れと...願う。
【2007/04/04 03:14】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めて書き込みに来ました!!

あっ、こんばんはデス(笑)もう少しすると朝なんですけどね

雅貴さんの詩、綺麗ででも切ないような気分にさせるので不思議デス!!とってもいい詩だと思います(*^ο^*)
また、詩を書いて下さい\(*^▽^*)/

これからもお仕事頑張って下さい(^-^)
あっそれと、身体には気をつけて下さいね(o^∀^o)

おやすみなさい(-_ゞゴシゴシ
【2007/04/04 04:54】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
初です!
おはようございます?ですかね…
一応初コメです!
なんだかドリライを終えたキャストさんたちの気持ちとも捉えられる、素敵な詩ですね!
詩は大好きなので、マサの詩が読めて嬉しいです(・∀・)!
東京公演お疲れ様です、大阪公演もこの調子で頑張って下さいね!
【2007/04/04 05:15】 NAME[るい] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくんお早うございます☆
季節感たっぷりの詩ですね(^-^)

先日雨が降ったので、桜散っちゃったかなと思っていたらしっかり力強く咲いてました

確かに綺麗に咲いていた時間はほんの少しですね
でも散ってしまっても、その時みた"さくら"はしっかり人の心の中に残ってると思います

毎年毎年、春が来て、さくらも咲くけれど同じ春は来ないし同じさくらは咲きませんね


マサくんは自分を"さくら"に例えたのかな?
だとしたら、私はずっと眺めてますよ(^-^)

マサくんの笑顔で私も笑顔になれます
マサくんいつもありがとうございます


なんだかまとまりのない文になってしまってごめんなさい
でも少しでも伝わってたら嬉しいです

では、今日もマサくんにとって素敵な一日になりますように…☆
【2007/04/04 07:18】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
来年も…再来年も…
マサの詩はどれも好きなんですが、この詩は胸の奥がキュンってなった感じです。桜とマサの心情が重なっていて素敵な詩ですね。 来年も…再来年も…ずっと、ずっと…マサが綺麗な桜を咲かせてくれますように…。 これからも頑張って下さいね。マサの活躍を期待しています。
【2007/04/04 07:44】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
泣きそうですよ(苦笑)
花が散った
とても見事なものだった
一時のために咲き誇り、潔く散っていく
自分もそんな人間でありたい

テニミュ(ドリライ)と私達ファンのことを重ねて書いてくれた詩でしょうか?。
ありがとうございます。
朝から泣きそうになってしまいました。
今度は大阪に感動という綺麗な花を咲かせてきてください。
応援しております。
【2007/04/04 08:50】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
★嬉しいです★
久々のマサくんの詩を読めてとても嬉しいです。
ちょうど昨晩、お花見に行って来て、夜桜をみてきたところで、私にとってグッドタイミングな詩でした♪
あっという間に散ってしまうけれども、咲いた笑顔はずっとずっと心の中に残りますし、短いからこそ輝くものだなとも思います。
マサくんがいつまでも笑顔で咲き続けてほしいです。それをずっとずっと眺めていたいです!
【2007/04/04 09:33】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます。

久しぶりにマサ君の詩をみれて嬉しかったです(^-^)
サクラって綺麗ですけどはかないですよね…またマサ君の詩をみれるの楽しみにしてます(*^_^*)

今日から水曜企画頑張ってくださいo(^-^)o
【2007/04/04 09:38】 NAME[ミカ] WEBLINK[] EDIT[]
感動しました
とても素敵な詩ですね。
マサくんが作ってきた詩はどれも大好きですが
ちょっと生活上弱ってたので特に心にきました。

同じ木の桜でも毎年違った雰囲気に見えますし
その桜を見るのも儚い日です。
だけど、多くの人に最高の自分を見せて、
楽しませてくれる。素敵な花ですよね。

マサくんにはいつも笑顔でいてほしいです。
心から応援してます。
【2007/04/04 12:11】 NAME[麻莉] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

おおっ(*O∀o*)ノ
久しぶりのポエムですねぇ☆*゚
花って綺麗だけど、儚いものだと思います(*oωo`*)ほんとに一瞬ですよねっ(´・ω・`)ノ
季節で儚いものってありますよね♪春だった桜で、夏だったら花火で、冬だったら雪...みたいな(pVωVq*)
輝く時間はほんの少しかもしれないけど、だから魅力的なのかもって思います☆☆*゚
あたし達人もそうなのかも...。

またポエム考えたら載せて下さいねっ(*`∀'*)ノ雅くんのポエムって、新しい考え方ができて大好きです(○'∀`○)

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/04/04 12:48】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
さくら色
素敵な詞をありがとうございました。
毎年、桜の季節になると、わけもなく切なくなりますね。はかないけれど、あの薄紅色は普段目立たない幹の樹皮の中で1年かけて作られるそうですよ。
マサくんが見えないところで一生懸命に努力して、頑張って、舞台や映像の中で最高のダンスと笑顔を見せてくれる事と、何だか同じような気がしました。
これからもずっと、応援していきます。
【2007/04/04 12:51】 NAME[泉夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわー!!
雅クンvこんにちわー!!

実は二回目のコメだったりする、中野優里ですっ☆″

何度も詩を読んでたら、最初読んでた時と違う風に感じましたっ!!

『詩』って人によって、いろんな感じ方をしますねっ!!!

でわでわ、しつこくてすいません;;
中野優里でしたっ☆″

また来ますっ!!!
(Σしつこいっ;;)
【2007/04/04 14:11】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
さくらくら(病)wwワォ
俺初めて中河内さんの詩をみましたぁ!
桜…大変ですね。
こっちは今、強風&雨ですよ…
あぁ…!!散るぅ!
やめい!!
って激しく新たなクラスメイトと共に叫んでたww
今日は明日の入学式の準備で新2年がかりだされたのですが、登校中に見られる桜がすごぉく綺麗で…
公園の横っちょの桜道なんて満開!
チッサい会社の隣はまだまだかなぁって。
日が当たりにくいんで…
最近ここら辺は学校が建ったりとするので、植樹祭とかが多くて、桜の木を植えたり花の種をまいたり…
ぁ!!今はひまわりの種が蒔き時であのYUIちゃんが宣伝してましたww
っと話がずれた・・・(死
兎に角、桜など木が増えてすっごく気持ち良いですよぉ!!
桜は散るのが綺麗と言いますが、私は咲いてるときの青空バックがすっげぇ好きなんす!
あぁ。
散らないで欲しいなぁ。
でも、散ったら、来年も見てやるぞ!
って感じでめっちゃ生きたくなるんす(なんやそれ

ワォ。
桜の詩の話題でこんなにべらべらとww
それでは、詩をありがとうございました!!
アデュ~
【2007/04/04 14:40】 NAME[姉貴] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは!
素敵な詩ですね。少し切なくて…マサくんの心情を表しているような…。こういった詩を書けるマサくんは、心が美しい人なんだなあと思いました。これからも輝くマサくんを応援します。

ドリライの後インフルエンザになってしまいました(ドリライの後で良かったですが)。マサくんもダンス水曜企画とか色々と続くようですので、くれぐれも体調には気をつけてくださいね!では!
【2007/04/04 16:09】 NAME[ハチ] WEBLINK[] EDIT[]
返歌
花は皆
散らねばならぬ
時もある
次期に再び
花咲かす為
【2007/04/04 17:07】 NAME[与謝野] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
(01/29)
(12/30)
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析