忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩を作ってみました(笑)真剣に向き合ってくれて真面目に意見してくれた、みなさんに俺からのお返しです☆

『人は誰でも 落ち込んだり悩んだりもするけど
大切なものは 忘れちゃいけない それが力になるから
一人で抱え込まないで 責めないで きっと誰かがそばにいるから
大切な人 友達 言葉 夢 愛するもの 心に描いて 大切にしていけばいいのさ きっと明日が楽しくなるから
空にかかった 夢のアーチを 僕はいつ 渡るのだろう
元気を出して 目標を持って 夢のアーチ 走りぬけよう

ちっちゃな事で くよくよしても 何も始まらない 気持ちを切り替えて 走りだそう
大切な人 友達 言葉 夢 愛するもの
君は…一人じゃない…
僕も…一人じゃない…』
PR

コメント
「ありがとう」
中河内さんおはようございます。
そして、初めましてなのですッ

いつもヒッソりとブログ読ませていただいていました。

今日もですが、中河内さんにはいつも沢山のものを頂いているなと思います。
それは元気であったり共感であったりホントに色々です。

すごく、「ありがとう」を伝えたくて、コメント残します。

本当にありがとうございますッ!!

それでは、失礼します^^
【2006/11/23 10:48】 NAME[RUI ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサ吉くんおはよう!!!

詩ありがとう★
ホントに詩のとおりだと思います!!!
マサ吉くんにはFANがついてるよ(^∀^)

この詩を見て今日のバイト頑張ってきます~
【2006/11/23 10:50】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ!
こんにちわ!
そして初めましてm(_)m

今まで見てるだけでしたが、
中河内くんの詩を見て感動のあまりコメントしちゃいます!

中河内くんの詩をみてなんだか勇気がでてくる気がしました。
辛い事があってもがんばってください!
影ながらでしか応援できませんが
ずっと応援してます\(^∀^)/
【2006/11/23 11:00】 NAME[ ちなみ] WEBLINK[] EDIT[]
◆おはようございます◆
朝から感動の涙です!
マサの詩はしっかり心に届きました。ありがとうございます!!
ちょっと病んでたんで癒されました。

☆マサ大好きです☆
★ありがとうマサ★

でゎ失礼します☆☆
【2006/11/23 11:29】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~vv
今日は学校がないので珍しく昼間のコメです(´∀`*)

詩、ありがとうございました!!
なんだかとても心に沁みました。
マサは私たちファンにいろんなものをくれます。
いつもいつもそれに助けられてます!
ありがとう、マサ!!大好きです!!

ではでは~.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2006/11/23 11:35】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはvv
中河内君の詩を読んで、中河内君とファンとの絆を感じましたvv嬉しかったことや辛いこととかあって、素直にブログに書き綴るとファンの子たちからの応援メッセージが返ってきて…という風に。ファンからしたら中河内君の頑張っている姿やそのような素直な性格に元気をもらっているので本当にその詩には共感しました(^^)
もうすぐ公演が始まりますねvv今が1番大変だと思いますけど体調を崩さないように頑張ってください!!
P.S.ロッピーチケットの無料雑誌手に入れましたvv中河内君のコメント読みましたよvv
【2006/11/23 11:41】 NAME[さとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
こんにちわ☆
カキコは2回目のユウリです♪

いきなりですが中河内さんの詩を読んで感動しました!!
今私は受験生で、不安な気持ちがいっぱいあったんです。
そこに中河内さんの詩を見たらすごい感動して、受験を頑張ろうって気持ちになれたし、不安も少なくなりました。
あんな素敵な詩を書いて下さって本当にありがとうございます!!
今涙が目に溜まってる状態です【汗
これからも中河内さんのことを応援してます!!
最後に中河内さんのことをマサと呼ばせてもらってもいいでしょうか・・・?
【2006/11/23 11:46】 NAME[ユウリ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようさんです!!
ってもうお昼ですが(笑)

素敵な詩ですね(´艸`*)じーんと心に響きましたし、勇気が出てきました((*´▽`*))マサさんに感謝の気持ちでいっぱいです。゜(p´Д`q*)゜。


マサさんも辛いことがあったら言って下さいね!!少なからず力にはなれると思いますから!!(ж^u^)


乱文ですみません……ιι
応援してます!!
【2006/11/23 11:52】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
*おはょぅございます*
ぉはよぅございます。
テラです*

素敵な詩ありがとぅございました!! マサ吉の詩は本当に私を励ましてくれますp(^∀^)q
明日からィャなことがあるけど‥マサ吉のぉ蔭で頑張れそぅです♪♪
いつも元気をくれてありがとぅ!!!
それでは…★★
【2006/11/23 11:52】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
マサ、おはようございます。
詩、読んでて心にジ~ンときました!
こちらこそ、マサの元気や優しさや気遣いにいつもお世話になってます。
ありがとうございます(≧v≦)♪
マサが真剣にテニミュに取り組んでいる姿を見て、私もこのままじゃいけないなって考えさせられることが多いです。
だから、前向きに頑張ろうっていう元気がでてきます!

マサいつもありがとう!これからも応援していきます☆
【2006/11/23 11:54】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ですね。
今日は仕事も休みでリラックスモードで、そんな状態で読んだマサの詩は、ジーンと心に沁みました。
みんな一人じゃないんですよね。
落ち込んだ時って、私も溜め込むクセはあるんですけど、結果的には、友達や家族、周りの大切な人に助けられてるなぁって。
もちろん、マサのblogからも元気もらってるんですよ(*^-^*)
マサ、これから大変だろうけど、無理せず、無茶せず、楽しんでくださいね。
これからも。いつでも応援してますから☆
【2006/11/23 12:08】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわぁ☆
この詩って、コメントをしてくれたみんなに向けてのものなんですよね?
・・・・嬉しいです。ありがとうございます!泣
この詩、とても素敵ですよ!!!
素直な想いというのがめっちゃ伝わります♪
逆に私達のほうがマサに助けられてるときもあるんですよ☆
だから、昨日のブログにだってああやってマサの気持ちに対して真剣に返す子が多いんだと思います♪
マサの人柄にみんな救われてるんです☆
本当に素敵な詩をどうもありがとうございます♪
【2006/11/23 12:20】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
素敵だよ★
みんなのために詩を作ってくれてありがとう。
嬉しくて泣いちゃいそうっ!(><)
MASAの作った詩を胸に頑張ってって生きてくよ。
もちろんMASAもね。(^^)

MASAはいつも素敵な贈り物をくれるから
私たちからもMASAに力をあげれるよ。
これから先ずっとねvV

よーし今日も頑張ろう★!!
【2006/11/23 12:28】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちワンコ◎
"ありがとう♪"

この言葉が素直に出てくる詩やね

ありがたいですよ◎

そんなコトゆうてくれたら
うちらはむっさ応援したくなりますよ


もう01回だけ

"ありがとう♪"
【2006/11/23 12:36】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございますッ
○●TO→マサ●○
私達のために素敵な詩をありがとうございます!ファン思いですね★★
最近はちょっといいことがあったので学校が苦じゃないですが、この詩を読んで、ますます学校頑張るぞ!とういう気持ちになりました。

近々テストなのです・・・私は一人じゃない!笑

では、失礼します♪
【2006/11/23 12:40】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!!
そうですよ!!
マサ様にはたくさんのファンの方々やお友達様がいらっしゃいます!!
マサ様を元気付けたくてコメントをしはじめたのですが、私は日記を読む度に元気づけられてます…(汗)
今日も素敵な詩でお昼から感動させていただきました!!
本当に素敵です!!
ありがとうございます!!

【2006/11/23 12:44】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
初めまして、中河内さん。保瀬といいます。

ここ最近中河内さんのブログを見つけて、それ以降ここの常連です。今までは書き込む勇気がなくて書けなかったんですが、今日は思い切って書き込みします。

詩、さっそく読ませていただきました。自分がそんな風に思った経験があるせいか、涙が滲んで心にジーンと。すごくいい詩ですね!

また、ミュージカルのお仕事があるにもかかわらずブログ更新ありがとうございます。これからもお仕事とブログ更新頑張ってください。
【2006/11/23 12:47】 NAME[保瀬] WEBLINK[] EDIT[]
すごいです!!+ロ+
マサくん、こんにちは+ロ+

あたたかい詩ですねT^T 素敵です!>_<
本当に、感動ですT^T♡
"一人じゃない"っていうの、本当に大好きな言葉です!
だれでもみんな、寂しさを少しでも持っていると思いますので、現代人(?!)に一番必要な言葉だと思います。
実際に、つらいとき、一番力になった言葉が「一人じゃない」でした。
「私を大切だと思ってくれる人たちがそばにいるから、私は一人じゃない!だから大丈夫!」っていうか・・・*-_-*
Kokiaさんと平原綾香さんのうたを聞いたことありますか?
彼女たちのうたを聞いてると、癒される気がします。
"一人じゃない"ってことを教わる感じっていうか・・・
特に、Kokiaさんの"人間ってそんなものね"と、
平原綾香さんの"jupiter"が・・・
マサくんが作った詩もそんな感じですね。
心があたたかくなりました!>_<♡
こんな感じ大好きです!
私は、元の夢がアーティストなんですけど、もし、あとでやれることになったら、聞いてる人を癒せる曲を作りたいと思っています。
やっぱり、力をあげることって素敵ですよね!>_<♡

では、今日もがんばってください!+_+
【2006/11/23 12:50】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
初めまして、中河内さん。保瀬といいます。

ここ最近中河内さんのブログを見つけて、それ以降ここの常連です。今までは書き込む勇気がなくて書けなかったんですが、今日は思い切って書き込みします。

詩、さっそく読ませていただきました。自分がそんな風に思った経験があるせいか、涙が滲んで心にジーンと。すごくいい詩ですね!

また、ミュージカルのお仕事があるにもかかわらずブログ更新ありがとうございます。これからもお仕事とブログ更新頑張ってください。
【2006/11/23 13:20】 NAME[保瀬] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!!!!
詩ありがとうございます!!!!お返しだなんて、めっちゃ嬉しいです(*´▽`*)

マサの詩は心に響くので、めっちゃ好きです☆って言ってもまだ二回しか見たことないですけど…
これからも詩を載せて下さったら嬉しいです!!!!

ではあたしも戦いに行ってきます!!!!勉強と言う名の(笑
【2006/11/23 13:38】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは↑↑
マサ吉詩ありがとうございます!!
ほんまにバリいい詩で感動したしすっごく元気がでました(>_<)マサ吉がこの前書いてくれた歌詞がすごく気に入ったので学校に持って行っているノ-トにその歌詞を書いて元気が出ないときや悩んだ時にはそれをいつも見ています☆だから今回のも書きます♬♪
マサ吉ほんっと最高((W´□`W))
【2006/11/23 14:03】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
こんにちはぁ!

なんだか、勇気がでる詩でした。
頑張れるような気がしてきます。一人じゃない、、、ですね。
【2006/11/23 14:11】 NAME[希望] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう★
マサ、こんにちわ☆☆

すごいです、マサ(^^)
あたたかくていい詩ですよ
みんなのため詩を作ってくれて本当にありがとう、めっちゃ嬉しいです♡感動しました★;_;
なんか最近はマサも本番がもうすぐたからいろいろ心配もあると思います、
でもあの詩のようにマサも一人じゃないからあまり無理はしないで下さい^^ 
いつも応援しているから★★
でわ~今日も頑張って下さい(そして、ありがとう)
【2006/11/23 15:04】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
マサさんこんにちは!!

今、マサさんの詩を読んで、とても穏やかな気持ちになれました。

お忙しい中の時間を使って考えてくれて…気持ちを詩にのせて伝えて下さって、ありがとうございます。

私も夢があります。 壁にぶつかる度に、マサさんの詩を思い出しますね。
何があっても、夢のアーチを走って、たまには歩いて!!渡っていきます!!

本当に本当にありがとうございました!!

マサさんはいつも嬉しい言葉、楽しくなる言葉、勉強になる言葉を下さいます。何かお礼を……したいな~とは思いますが。私に出来ることは…

マサさんのこれからを支える一員として、微力ながら、応援させて頂くことでしょうか!!

よし!!しっかり応援させて頂きますね!!
では!!こんな一員ですが(笑) よろしくお願い致します!!
【2006/11/23 15:10】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
わわわッ!ありがとうございますッ(*´∀`*)
マサ,こんにちはッ(*´∀`*)ノ
私達のために,こんな素敵な詩を本当にありがとうございます(*>v<*)vvv
マサが元気で笑顔でいてくれるだけで十分なのに,
こんな素敵な詩がお返しにいただけるなんてvvv
逆に私達がマサに元気貰ったみたいです(´v`*)
これからもずっと私達ファンはマサのこと応援してます(*>v<*)ノシ

ではでは,今日も明日もマサにとって素敵な日になりますよーに☆
【2006/11/23 16:22】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
休憩中●-*
中河内サンコンニチワ!!

今の状況に真っすぐに向き合った言葉で 読んだ瞬間前向いて歩いて行こう!って駄目だと決め付けずに夢・目標を見て前へ前へ進もうって思いました(>_<)
中河内サンはたくさんの方々に見守られて支えられてるなと感じました☆彡わたしもそんな方々の一人になりたいデス!!

でゎ失礼します(*>艸<*)
【2006/11/23 16:54】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
こんなに素敵な詩を・・・ありがとうございます(。>△<)/
本当に、心が温かくなる詩ですね・・・。
特に、最後の
"君は…一人じゃない…
僕も…一人じゃない…"
という部分がグッ!と心にきました。
雅貴君から"力"もらいましたよ(*^▽^*)q

私たちも負けじと雅貴君にパワーをあげられるようにガンガン応援していきますよ!!!!

ではではー☆
【2006/11/23 16:56】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
(^^)
こんにちは☆

マサが私たちのコメントを、忙しいだろうにきちんと読んでくれているだけでも嬉しいのに・・・こんな素敵な詩を作ってくれてとっても嬉しいです。
マサの詩に励まされて元気になりました。

マサ、ありがとう☆
【2006/11/23 17:00】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
素敵な詩をありがとうございます!
ジーンと来ました(>_<)
マサくんがこうして気持ちを私達ファンに返して下さる事が本当に嬉しいです!
マサくんのBLOGを読んでいると自分も頑張ろうって思います(*^_^*)
【2006/11/23 17:00】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
あたたかさ
こんにちは☆しぃですm(__)m

素敵な詩です(*v_v*)
悩みすぎて疲れた心にとても響きました。
そしてこんな素敵な詩をかけるマサくんはやっぱりとてもあたたかい人なんだなぁと再確認しました(^^)v笑
マサくん、いつもたくさんのパワーをありがとう(*v_v*)


夢のアーチをまっすぐ突き進んでいってくださいね(・ω<☆)
私もマサくんからの詩をみて、夢のアーチを頑張って渡っていこうとおもいました。いつも私に笑顔をくれる人たちを私が笑顔にするために。

では、またきます(@^・^@)
【2006/11/23 17:12】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
すごくいい詩ですね☆


私も頑張っていきます!!負けないでやり抜きますから雅貴くんもミュージカル頑張って下さい☆この詩を励みに今月のりきります(笑)
【2006/11/23 18:02】 NAME[さくら] WEBLINK[] EDIT[]
どうも有難うデス
とても嬉しいです!
マサくんの気持ちが沢山伝わって来た!!!!本当にどうも有難う御座います(._ _.)
マサくんを元気つけるハズが反対に元気を貰ってしまって…
落ち込んだ時はマサくんの書いた詞を読んで元気つけます(^0^)/
素敵な詞をどうも有難う♪
【2006/11/23 18:16】 NAME[めだか。] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ですッ!!
マサの作った詩に感動しましたッ(★p>ωVq)
ありがとう…凄く嬉しいよッ!!マサがこんなにも私達ファンの事を思ってくれてるのが伝わってきて涙が出そうでした(●*0μo艸)
マサの事これからもめちゃめちゃ応援してます(●*Oμo*b)b
いつも通りのマサでこれからもお仕事とかお稽古とか頑張ってねッd(*Oчv*★+゜
テニミュの成功願ってます(●*Oμvノ)ノ★+゜
【2006/11/23 18:19】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ!!
マサこんばんゎ!!そしてちょっとお久しぶりです(*^_^*)

マサが辛ぃときにコメントできなくて、ちょっと凹んでました(^^;)でも、マサが『ファンのために』書ぃてくれた詩を読んで、気持ちが……

凹→凸!!

って感じです.☆.:*・°笑

この詩、とってもィィ詩ですね!!読んでて元気が出ました('-'*)…個人的に、言ゎれたら弱ぃ言葉がたくさんぁって‥‥少し、泣きそぅになりました。マサ、ぁりがとぉ(*^∀^*)

それでゎ、お仕事頑張って㊦さぃね♪。+
【2006/11/23 18:26】 NAME[ことみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
すごい
こんばんは。
素敵な詩ですね。
雅貴さんはいい心を持ってるんですね。
だからきっと引きつけられてこうして毎日ブログとか雑誌読んだりするんでしょうね。
人の心には闇がやって病みがある。けどそのヤミにもみんながいれば乗り越えられて毎日楽しい。そう思いました。
またコメントしにきます。
【2006/11/23 19:16】 NAME[蒼] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう(^O^)
マサこんばんは(^O^)/今日は素敵な詩をありがとうでした♪人間はひとりじゃなくて誰かの支えがどこかで絶対にあるから一人で悩まないで前向きにって気持ちがすごく伝わってきました。私も前に知人からマサの書いた詩と似たような言葉で『世界には必ず自分を必要としている人があるんだから自分は一人だなんて絶対に思わないで』って言われたことがあり今でも心に残っています♪

マサの詩はすごく心を暖かくしてくれ、そして前向きにさせてくれる力があると思います☆これからももしよければまた詩をアップして欲しいなっておもいました(^^)v

それでは、練習頑張ってください(*^_^*)
【2006/11/23 19:58】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
(・v・*)
こんばんは、なつ美です。

詩、ありがとうございます(´v`)よかったです、マサが前向きになってくれて!
千秋楽まで、これからもいろいろなことがあるかと思います。へこむこともあるかもしれませんが、そんな時は落ちるとこまで落ちて、そしてまた立ち直ればいいと思いますよ。

マサなら大丈夫ですよ、これだけ真面目に真剣にミュージカルに取り組んでいるのですから…。良い結果が出ないわけがありません(・v・*)
私たちに出来ることはないかもしれませんが、マサのことをずっと応援していますよ(・▽・)

それではまた。失礼します。
【2006/11/23 19:59】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
雅貴くんこんばんは(^-^)v

詩、読ませて頂きました.
アタシも最近いろんなコトに追い込まれて、精神的に参っていたので
今、ホンマに泣きそうです‥
君は一人じゃないって今一番欲しい言葉だったので
雅貴くんにその言葉を貰えて、すっごく嬉しかったですョ(^-^)
もちろんファンの皆様全員への言葉だって判ってますからね!(笑)

素敵な詩を有り難うございました♪
稽古大変だと思いますが、頑張って下さいねvv
応援してます!!
【2006/11/23 20:23】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう☆
こんばんは☆マサ君。
私たちに、こんな素敵なプレゼントをくれてありがとう…すごくすごく嬉しかったです…☆☆
もう何書けばいいのかわかんないです…(笑)
何もできないけど、他のファンの皆さんと一緒にいつも応援しています!!
本当に本当にありがとうございました☆
【2006/11/23 21:47】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和☆
一人じゃないってすごいことだと思いました
大勢の人がいる中で自分を見つけ出してくれたことや誰かが自分を想ってくれること
それってすごいことだなって思いました
私は一人じゃないです
マサくんも一人じゃないです
【2006/11/23 21:54】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
今晩和(^O^)

稽古お疲れ様です☆

今日仕事で落ち込む事があったですが、この詩で元気になりましたよ~(^0^)/

降ってあるので、体冷やさぬ様、オヤスミ下さい~
(∪o∪)。。。
【2006/11/23 22:22】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
元気を、有難う御座います!
とても嬉しく思いました!
ありがとうマサくん!

とても素敵な言葉。
マサくんは根っからの表現者なのですね!
稽古、お疲れ様です
【2006/11/23 22:46】 NAME[ちい] WEBLINK[] EDIT[]
どうもありがとう
今日は泣き出しそうになるくらい、すごく凹んだ
一日でしたが、このブログ読んで慰められた感じ
です。
くよくよせずに明るく考えなきゃいけないですね。
閉ざしている扉ばかり見るのではなくて、
開かれている扉を見るようにしなきゃ。
とても励みになりました。
心からありがとう。
【2006/11/23 23:04】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ。
とても素敵な詩ですね♪

悩みは真剣に取り組んでいるお仕事だからこそ、いろんな事を感じるんだと思います。
MASAサンのブログを見ながら私もいろいろと考えてみました。

どんなに辛い事でも逃げては通れなくて、ひとつが終わればまた次の悩みがあってそれでも頑張れるのは一人ではなく、支えてくれる誰かが居るからなんだと思います。
私は何に対しても深く考え過ぎてしまうんですが、他の人から見ればそれはうざいらしいんですι
でも私からしたらそれはとても大切な事だったりするんですよ…
価値観の違いがあるのは当たり前だし、感じ方によって人それぞれでみんながみんな違うからいいと思うんです。
それに、今は辛い事がずっと同じとは限らないんですよ!!今が辛くても何年かたった時に辛かった事が自分にとって良かったと思える日がくるかもしれないじゃないですか。
それはいつそうなるかはわからないけど、その時々の気持ちを少しでも大切にしていきたいです。

長くなっちゃいましたが、頑張り過ぎないでMASAサンはMASAサンのペースで頑張ってくださいね。
【2006/11/23 23:33】 NAME[絢] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
初めまして中河内さん☆初めてコメントします!

中河内さんの詩を読んで感動しました!!素敵で胸がグッとあたたかくなりました。何だか元気をもらいました☆

また来たいと思います♪
それではおやすみなさい_(._.)_
【2006/11/23 23:35】 NAME[志幽] WEBLINK[] EDIT[]
感謝★
こんばんわ。
詩を読ませて貰いました。
凄いストレートな言葉で、新鮮で
マサ君は周りを元気にする、まさに太陽だなぁと感じました。
マサ君の詩で励まされました!
ホントに有難う★
体に気をつけて無理しないで下さいね。
お休みなさい★

【2006/11/24 00:33】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
感謝感激☆★
こんばんわ、日菜です。

詩、ありがとうございます!!
この詩を胸に頑張って行きたいと思います!!

マサくんも頑張って…。

それでわ。
【2006/11/24 00:47】 NAME[日菜] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます(笑)
お礼、ありがとうございました(お礼にお礼)
私の言いたかった事、わかって理解してもらえたのかななんて勘違いさせてください(笑)
なんか色々思い出したりマサさんの気持ちを考えてたら泣き出しました、真夜中に(怪)
私来月の公演観に行くんですがこうやって皆さんが頑張ってるのを思い出して泣きそうです(汗)
頑張ってください!!
【2006/11/24 01:25】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
詩、最高です(≧∀≦)もうめっちゃ心に染みましたぁ(笑)これからなんかあったらその詩読んで元気になります(´・ω・`)

お礼だなんてぇ~マサ君が悩んでいたら助けたり勇気付けるのかのがファンの仕事ですし!!それに忙しいのに毎日マサ君書いているのブログ読むだけで私は元気になれちゃいますし(爆)お礼をいわなきゃいけないのは私の方ですよ(´∀`)
でわでわさようならぁ(・ω・)ノシ
【2006/11/24 01:37】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
感動!!!

中河内クンの詩…
めッちゃ感動しました!!

今ァタシも
悩みがぁって…

毎日x02
考ぇ込ンでしまって
ぃたンですが…

中河内クンの詩に
助けられた気が
します。

稽古,
ぃろx02大変だと
思ぃますが
体調に気を付けて
頑張ってくださぃ。

応援してます。
【2006/11/24 06:44】 NAME[那奈] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
役者さんとファンも、友達同士のように、励まして励まされて、持ちつ持たれつなんだな~と感じました(アレ…なんか違うかな・笑)。
こういう時本当に、自分がちょっとでも力になれたのかな~と嬉しくなります(^_^)

ではでは~今日も行ってらっさい!
私も仕事頑張ってきます☆
【2006/11/24 07:33】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶりのコメント☆
マサ兄、おはようございます(^_^)
携帯が調子悪くて、ずっとコメントできなくてすいませんでした(><)
でも、ずっとマサ兄の日記を読んで『自分も頑張らなきゃ』って励まされてきました。
今回のマサ兄の素敵な詩を読んで、すごく暖かい気持ちになりました♪
なんて言ったらいいのか分かりませんが・・・マサ兄、本当にありがとう(*^^*)
マサ兄は1人じゃない★たくさんのファンがマサ兄にはついてます!もちろん、オイラもその1人です!
ずっと応援してます☆だから頑張ってください!!

【2006/11/24 10:04】 NAME[ジロー] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
MASAの詞に心うたれて初めて書き込みさせていただきました。
MASAが私たちに向けた気持ち、ちゃんとここまで届いたよ。
私の気持ちも届くかな?
届くといいな(^^)

『君に伝えたいな
ここまでこれた奇跡
すぐに伝えたい NOW
君と築いた軌跡
忘れちゃダメなんだ愛を
無くしちゃダメなんだ愛を
ありがとう ありがとう
大好きな君へTo You
そして今日も始まる』
【2006/11/24 12:34】 NAME[Trying Baby.] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます♪
今、雅くんのblogを初めから読んでいます。今日は、この23日のblogから約1年後です☆
なんか、詩にとても感動しました。
1年後の立海は素晴らしいですよ♪よく息が合っていますし♪
23日の雅くん、そのままどんどん走りぬけてください♪
いつまでも応援しています!
【2007/11/21 02:04】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!!
こんな前の記事にコメしてすいません。
でも、この詩には凄く感動しました!!!もっと前の記事の詩にも感動しました!!私は、すぐ抱え込んじゃう癖があります。すぐ自分を責めちゃう事もあります。
この詩を読んで凄く感動してます!!
私のブログに載せてもいいでしょうか?この詩を読んでくれれば、前向きになれる仔も出てくると思うんです。って中1の私がこんなカッコつけてもダメですよね;でも、本当に載せたいんです。良かったら返事...って、役者さんに向かってこんなお願いは出来ませんよね。えっと、じゃ、勝手ながら宣伝?みたいなのをさせていただきますね☆

このコメントを読んでくれたか分かりませんが、私の意味不な感想&意見?を読んでくれてありがとうございましたwこれからも応援していきますのでよろしくお願いします!!!
【2008/02/17 23:41】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析