忍者ブログ
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんありがとうございます。
昨日のレッスン…
俺の心配事は何だったんだって言うくらい、皆さん普通の生徒さんでした。
なんかスゲー嬉しかった!!
初めてダンスやる方が多かったのに、初めてとは思えなかったです。みんな必死で真剣で頑張り屋さんで返事は返してくれるしで超感動しました。今からダンサーの道に進んでみては!?(すいません(笑)普通に楽しくレッスンが出来て嬉しかったです!!ありがとうございました。
東京以外でもレッスン出来るように頑張りますね!!
『ダンス初めての方々へ』やった事のない事をやるのは凄く勇気のいる事なので、まずはその大きな扉を開けて下さい。(何事も!!)そして初めてやる事なので、上手く出来なくても諦めないで下さい。(何事も!!)継続は力なり。です。
そして、楽しんで下さい(笑)!! (何事も!!)
…さて昨日のblogに一言補足させて下さい!!ファンの方で、ダンスやりたい人は水曜日クラスに来て頂いて全くOKですよ!!初心者もね。又、7日にファンクラブ主催で行われる「masaとdancing」は全然別のイベントです。混同しないで下さい!という事が伝えたかったです。
※え~皆さんにご心配をおかけしてる足の事ですが、この場では言いたくないのが本音です。ファンクラブ会報ではちゃんと伝えたいと思っています。心配させてごめんなさい。ありがとうございました。もう大丈夫です。
PR

コメント
無題
こんにちはデス!!

やっぱり何事にもチャレンジが必要なんですね(^-^) 私も頑張ってみます

雅貴さん今日も一日頑張ってお仕事して下さい(o^ο^o)
【2007/04/05 14:42】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
明後日だ~♪
お疲れ様でした。とても楽しかったみたいで羨ましいです~(ジタバタ)
中河内さんの言葉にまた元気づけられました!!!!うちも扉を開けられるよう精進します☆

実は7日参加するので、今から心臓バクバクです~(´Д`;)
【2007/04/05 14:48】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
昨日はありがとうございました
はじめまして(?)こんにちは!
昨日のダンスレッスンとても楽しかったです☆彡
少ない人数でしかレッスンを受けたことがなかったので、初めはビックリしましたが。
初心者の自分にはとてもやりやすいレッスンでしたヽ( ・∀・)ノ
先生も丁寧に教えてくださったので分かりやすかったです!
来週も楽しみにしています♪
お体に気を付けて頑張ってください!!
【2007/04/05 14:48】 NAME[タエコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ。
マサの言葉は全てに言える事ですね。私も思い切って、初めてにチャレンジしてみたいと思います!!
それと、ダンスをもっと頑張りたいです☆(真似ばかりなのでι)

それでは、気を付けてお仕事頑張って下さい。fight!!
【2007/04/05 14:49】 NAME[ミナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ(´∀`)
ダンスレッスン楽しかったようでなによりです(^∀^)★
私も何かに熱中して取り組みたいですね!

今日も1日頑張って下さい!(つ∀`o)゜+
【2007/04/05 14:49】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます?笑

本当ですか!!

めっちゃ行きたいデス♪

私まだ㊥3なんですけど…大丈夫なんでしょうか?


ダンス真剣にやろうと思います。
きっかけをくれたまさ君ありがとう☆

まさ君のダンスしてるすがた大好きです(o´▽`o)
【2007/04/05 14:51】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
よかった~~~^^
昨日のレッスン、楽しいレッスンになってよかったですね。HPに画像がUPされているのを見ましたよ。
そうですよね、最初の一歩がなかなか踏み込めなかったりするんです。。。
でも勇気をだしてレッツトライ!ですよね。(何事にも^^)
関西に来られる際には是非レッツトライしてみようかな~^^
踊りたい気持ちが日々倍増してきています!
その前に、硬い体を何とかせねば・・・
ストレッチストレッチ!!^^ゞ

【2007/04/05 14:55】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
★良かったです★
こんにちは。
私は参加できませんでしたが、ダンスレッスン、マサくんもファンの方も充実した時間が過ごせたようで、羨ましく、また良かったな~♪と思います。
ダンスではありませんが、マサくんのこの記事でやったことのない事に踏み出す勇気を分けてもらった気がします。頑張ります!!!「継続は力なり」自分に言い聞かせたいです!!!
また、「大丈夫」との言葉、ありがとうございました。私には何もできませんが、頑張って下さい><。
ではでは。明日も充実した日となりますように☆☆☆
【2007/04/05 14:57】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわッ∮
貴くんッ
こんちわア~~~~~~ッ

やっぱり貴くんのファン
の子らはちゃんと
考えて行動してますよねッ

地方進出の件考えて
くれてるなんて嬉しいッ

足のことはあえて
ツッコまなかったんやけど
まあ、貴くんがゆいたく
ないんやったら無理に
ゆわんでもいいし!!!!
【2007/04/05 15:01】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね('v'*)
マサくん凄く楽しかったみたいですね(^^)
よっかったです☆.。.:*・°
凄い羨しいです(笑)

継続は力なり、という言葉ですが…
私もよく言われる言葉なんで、最近は頑張ってみようといろいろやってます♪
マサくんも言ったんでもっと頑張ろうと思います☆.。.:*・°


マサくんが言いたく無いなら、言わなくてもいいと思いますよ(^^)


では、失礼します☆.。.:*・°
【2007/04/05 15:10】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは。
レッスンお疲れ様!素敵な生徒さんたちで良かったね!きっとマサくんが素敵だからだよ(笑)
やり始めの一歩ってね、勇気が居るよね本当に。無駄に色んな経験しちゃうと何事にも更におっかなびっくりになっちゃってそんな自分が情けない…
「継続は力なり」、本当にそうだよね。今の仕事、頑張ろう(笑)

次回のファンクラブイベントもマサくんにとって充実した時間になるよう祈ってます。無理しないでね。
【2007/04/05 15:13】 NAME[HIYORI] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした♪
昨日のダンスのレッスン、何事もなくて何よりマサさんやレッスンに来ていた生徒さんたちが楽しくできて良かったです☆

マサさんの一言でとても勇気がわいてきました!!
ダンス習うときは水曜ですね(((v*^∪^)v
お金貯めて習いに行きます!笑

足のこと知らなかったんですけど、会報待ってますね!
マサさんの意思はファンの意思ですよ(((o>∪<)b
今日も明日もこれからも応援してます!
【2007/04/05 15:14】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
はようございますッッ!!
            
雅サンの気持ちが通じたんですね(≧▽≦)ヨカッタです☆彡            
私も何か新しいコトに挑戦したくなりました!            
ガッコ卒業したら考えたいです(笑)                     
雅サンもお体に気を付けて頑張ってください\(^O^)/
爆発だッッ笑
【2007/04/05 15:32】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
初めまして、誠と申します。

いつも楽しみに日記を読ませて頂いています!その中でも昨日と今日の日記を読ませて頂いて、ファンの方もレッスンもそれぞれ別の所で大切されていてとても真面目で素敵だなと思いました。

そして私もスクールに通いたくなりました!私がレッスン受けたいのはlockinなので残念ですが中河内さんとジャンルが違うのですが、新しい事を始める勇気頂きました!

とは言え仕事もあるのですぐには始められそうにはありませんが(何事にも!)積極的に向き合おうと思います!これからも応援しています!長文失礼しました。
【2007/04/05 15:38】 NAME[誠] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは

こんにちは
久しぶりのコメントです

レッスンお疲れさまでしたっ
昨日のブログを読んで、私も密かに心配してたんですけど大丈夫だったみたいで安心しました♪
コメントとか読んでていつも思うんですけど、マサくんのファンの方は皆さんしっかりした方ばかりで、本当にマサくんのことが好きなんですね

私もその内の一人になれてるといいんですけど(笑)

でもファンクラブにまだ入れてなくて…(泣)
情けないです…

足のことは私よく知らないんですけど、マサくんの大丈夫という言葉を信じますね
応援してるので、頑張って下さい!

【2007/04/05 15:40】 NAME[そら] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪゛
水曜企画が良い物になって本当に良かったです(^-^)
何事も先ず一歩、継続、楽しもう…とても前向きでいいですね☆゛
マサさんは良い先生なんだろうなぁ…
(あ、勿論ファンクラブ主催イベントとは別だと認識してますよー☆)

よしっ!前向きパワー貰った事で今日も仕事頑張って来ます!


今日も充実の一日になります様に☆゛


足、大丈夫なら良かったです…(T_T)

【2007/04/05 15:44】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
無事成功したんですね良かったぁ

私もダンスできるかなぁ
運動も苦手なんで(笑)


足のことファンクラブで書いてくれるんですね
待ってます
マサが話してくれるまで
【2007/04/05 15:47】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね!
きのうはお疲れ様です。
私は参加してませんが良かったですね!(^-^)v
あたしもダンスすきで、昔やっていて、またやりたいと思っています。
【2007/04/05 15:47】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
ども!
ダンスですか・・・最近、後輩と一緒にいろんな踊りとかしてます。雅君をみてると、私もダンス、やってみたくなってしまいました!将来は雅くんみたいなダンサーになってみたいです!
【2007/04/05 15:48】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
昨日はお疲れ様でしたッッ!!!ダンスレッスン楽しかったみたいでよかったですヾ(´Д`**)ノ
私もダンスはやったことがないので大きな扉を開けて挑戦してみたいと思います★『継続は力なり』私大好きな言葉です!!!

会報でのご報告待っていますm(__)m
【2007/04/05 15:53】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはw
ダンス教室お疲れ様でしたっ!!
行けなかったんですけど、良い教室になったんですね!!いぃなぁ…
私も出来たら、水曜日のクラスに参加できたらなぁって思ってますw
学校の創作ダンスでも、テニミュとかを見てマサさんのダンスをよく見て創作ダンスに活かせたらなぁって思ってますっ!!
【2007/04/05 15:54】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
安心しました☆
こんにちわ!昨日のレッスンどうだったのかなぁと心配だったので、報告が聞けて安心しました!有り難うございます!!

そして元気の出る言葉をありがとうございます☆入社したばかりの会社でちょっと落ち込んでたので…マサの言葉に元気付けられました!怖いけど勇気だして、楽しくやっていきます!(何事も!!/笑)本当にありがとうございます(*≧m≦*)

あとダンスレッスン楽しそうですね~。でもさすがに静岡から通うのは…ね(汗)でもでも!私もマサみたいに踊ってみたくなりました!いつか機会があったらお願いします、先生ッッ☆
【2007/04/05 15:57】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(*´∀`*)

マサ君、こんにちは~★


昨日はお疲れさまでした♪
無事にいったみたいで良かったです从+'v')☆+゚

継続は力なり。

私に1番足りない事ですね(゚д゚;)
辛いことがあると、スグ諦めちゃうんですよね・・・
コレからこの言葉を胸に刻んで、何事にも頑張ってみます!!!



私もはやくファンクラブに入りたいです(>д<。)

【2007/04/05 16:00】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!!!
こんにちは。マサが昨日楽しく過ごせたと聞けてよかったです!!!!次のレッスンも楽しくかつ厳しく出来るといいですね。

昨日東京はかなり寒かったと聞きました!!!!風邪に気を付けて下さいね。
【2007/04/05 16:14】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
何事も!!
こんにちは~☆久々にコメント残させていただきます(>_<)
昨日のダンス教室、楽しかったようでなによりです♪
もう、あたしの中でマサくん=ダンスという方程式が成り立ってます(笑)
いいですね~♪昔、かじる程度に経験はあるのですが…
あたしも真剣にダンスしてみたいです!絶対気持ちいい♪
関係ないですが、いつも緊張していまだにマサくんへのお手紙が書けません(笑)
それでは休憩終わるので仕事頑張ってきます♪
【2007/04/05 16:14】 NAME[みき] WEBLINK[] EDIT[]
おはよー!!
雅クンvこんばんわっ!!
中野優里ですっ☆″

うんっ!ホントに勇気がいりますよね~;;
が、頑張りますっ!!?(笑)

行きた~いっ!!でも行けな~いっ;;
北海道で待ってますねっvV
だから、来てくださいっ!!!

その前に、ファンクラブへの加入方法知らないけどっ・・・(苦笑;)

足は、言いたく無いなら仕方ないですねっ!
私も、雅クンに言いたく無いことありますからっ!!

でわでわ、短い上にグダグダな文章ですいませんでしたっ・・・ιι

以上、また明日な中野優里でしたー☆″
【2007/04/05 16:16】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
レッスン楽しかったみたいでよかったです。
一安心♪

MASAとのダンス企画、是非他県でも!
と言いたいところですが、無理はしないでくださいね。
舞台にMASAが立ってるのを見るだけで十分なんですから。

欲を言えば一緒にダンスを楽しみたいですけどね♪
でもMASAの体が大事ですよ。
【2007/04/05 16:18】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
皆さんが普通の方
で良かったですね
私も嬉しいです
私もマサが行って
るとこで練習した
いな
絶対㊤手くなると
思うもん

マサのFCイベントの
マサとダンス
とか行きたいな

マサのFC入リたい
よぉ。゚(゚PД`q゚)゚。
ファンの皆さんと
楽しんで來て㊦さ
いね

では、かすみでし
たあ+゚
【2007/04/05 16:22】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
☆こんにちわ★

ダンス、楽しく出来て良かったですね。

まさくんのダンスは堂々としてて、見ていて気持ちいいです。

よく、恥ずかしいから適当にやる人がいるけど、そのほうがかっこわるいですよね

だから、これからもダンスを楽しんで堂々と踊って下さいね!!
【2007/04/05 16:22】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう☆★
新しいことをやろうとするときってすくんじゃって勇気出なくて結局できなかったりすることが多いんだけど、今日のマサのblogで頑張ろうっていう勇気がもらえました☆
ありがとうございます!!ファンクラブのイベントも楽しいものになるといいですね!!
行きたかったな☆★
【2007/04/05 16:28】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!!
昨日はありがとうございました!!
マサの感想が悪くなくてよかったです。(*_*)
昨日はレッスン終わってからすぐblog読んだのでマサの心配事をちゃんと知らなかったです・・・。
自分では真面目に取り組んでたつもりでも、全然出来てなかったし・・・マサの目には「やる気ないFan」という感じにうつってるかなって・・・心配してました・・・。
でも素直にすっごく面白くてずっと笑顔になっちゃいますね☆(筋トレのときは笑顔がなくなりますが・・・楽しいけど辛いから!)
次はもう少しダンスに近づけるように頑張ります!!
楽しく厳しい中河内先生のレッスン最高です!
これからずっと毎週ダンスやりたくなりました!!タップとかヨガとかなんでもやりたいです!!

こんなにちゃんとした筋肉痛なんか久しぶりです。(>_<)全身痛いです。(__)でも自宅でも腹筋側近背筋やってみようと思います!!継続!!(>■<)
【2007/04/05 16:35】 NAME[♪あい♪] WEBLINK[] EDIT[]
マサ先生!!お疲れ様~(>_<)
マサクン☆こんにちは~(^O^)/昨日はレッスンお疲れ様でした('-^*)/
初めての方も居たんだね…!それと心配無用だったみたいですね('-^*)いい生徒さん達に恵まれて、マサ先生良かったね(*^_^*)
マサ先生の言う通り…何事も諦めず楽しんで失敗を恐れず頑張ってみたいと思います!!
何事も扉を開けなければ始まらないもんね…さっすが!!マサ先生!!良いこと言いますね('-^*)/
なんか頑張ろうって気になって来ましたo(^▽^)oマサクンありがとう~(≧▽≦)
機会があったら私もマサ先生にダンスを教わってみたいなぁ~と思ってるので…その時はマサ先生…よろしくお願いしますね(*^ー^)
マサクン足…怪我してたの~∑( ̄口 ̄)
ドリライの時…全然気がつかなかったよ…(;_;)ずっとマサクンの事見てたのに…ファン失格ですね…(ノ_・。)今は語りたくないという事なので…次回の会報を待ちたいと思います!!
では、明日もお仕事頑張ってネ☆マサクン☆
【2007/04/05 16:41】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちゎ
マサこんにちゎ昨日ゎお疲れ様でした私もダンス大好き嫌なことも忘れられるんですよねいつかマサと一緒にダンスしたいです
【2007/04/05 16:41】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
有難うございました
MASA先生、昨日は有難うございました。
1回分しか予約が取れなかったので
今月はもう行けませんが
いつかまた機会があったら宜しくお願いします。
それまでに頑張って上達しておきたいです。
PS 筋肉痛は大丈夫ですよ~★
【2007/04/05 16:45】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
おそかったかな
俺は4月2日にはいったから7日のダンスは無理やろうね
またなんかあったらやりたいっす


何事もあきらめないかーーー
そうだよね。うん諦めたらそこでおわっちゃうもんね
よーーし中学は積極的に自分から話し掛けるぞ
【2007/04/05 16:48】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
よかった!!
ですね!!
また地方にも来てくださいね!!
待ってます(^^)
足どうかされたんですか…!?
どうぞお大事に…!!!!!!
【2007/04/05 16:54】 NAME[まりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
レッスン楽しくできて良かったですね!
マサ先生に習ったから…とダンサーの道に進む人がいたら嬉しいですね(^_^)

ファンクラブでそんな素敵イベントがあるんですね~。
マサさんの気持ちとかもっと知るために、やはりファンクラブ入った方がいいのか、また悩んじゃいました(^_^;)
どうしよ…。

それではまた~。
【2007/04/05 17:15】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは中河内さん
普通の生徒さんだったんですか。よかったですね普通の生徒さんで。心配事が一つ減ったみたいな感じで。
ダンス初めてやる方が多かったんですか!でも真剣にやっていたんですね。やっぱりいいですよねダンス。心も楽しく出来て体も楽しく動かせて。
私もダンスみたいなかんじで家でやっているんですけどやっぱり楽しいです。
東京以外でもレッスンできように頑張って下さい
私一度やったことは諦めないたちで。部活のバスケも決めたことなので諦めません。
まだまだお仕事があると思いますが中河内さん元気いっぱいにお仕事頑張って下さい。
【2007/04/05 17:15】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね!!
マサくん、こんにちは!!
そして、お疲れさまでした。
マサくん自信もレッスンを楽しまれたようで、何よりです。来週からも、頑張ってダンスの楽しさを伝えていって下さいねvv

あと、いろいろ大変でしょうけど、マサくんらしくこれからも頑張って下さい♪
【2007/04/05 17:24】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたー^^
マサ、こんにちはー^^
ダンスレッスン無事に終わったようでww
お疲れ様でした><
レッスンに参加された方も頑張り屋さんがいっぱいいて、マサ自身も教えるのが楽しめたんじゃないでしょうか^^
自分は東京とはほど遠い所に住んでいるので、レッスンには参加出来ませんが><。
それでも、いつか参加してみたいです!
そして自分のしたいこと、するべき事を諦めないためにも頑張りますね!
【2007/04/05 17:31】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩は(^O^)/


良かったですね(^O^)/楽しくダンス出来て良かったです\(^_^)/何事も楽しくするのは大事ですね('-^*)/私もダンス本気でしたいんで関西でもして頂けたら嬉しいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ダンスするには基本の柔軟をまずはしっかりしなきゃですよね?柔軟をしっかりして身を軽くしなきゃですね(^_^;)


えっ(((゜д゜;)))足どうかされたんですか?会報で言うとおっしゃってるのでお待ちしてますが…足は大丈夫なんですか??心配です(>_<)


まだまだ寒い季節体調には気をつけて水曜日のダンスレッスン頑張って下さいね!!!!
【2007/04/05 17:34】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ!
そうなんですか!良かったですね((*´-ω・`人´・ω-`*))
やっぱり、ダンスをやりに行くんだからダンスを楽しんでもらいたいですよね!!
何事も!(笑)チャレンジ精神が大切ですね(´∀`*)

水曜日行っても平気なんですか!じゃあ~♪とか言ってヒョコッと行けたらいいんですけど・・・(沈
東京に住んでる人が羨ましい><
栃木だとダンススクールは数えるくらいしかないので・・・・・orz

あらっ(゜o゜;;)足どうかしてたんですか?
何も知らないので逆に心配です><;;
でも、言いたくないことなら言わなくても大丈夫ですよ(o`・ω・´o)!
お大事に><!

ではでは.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2007/04/05 17:50】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
良かったです♪
こんにちわ☆
ダンスのレッスン楽しく出来たようでよかったです(^Ц^)
上手く出来なくても諦めずに楽しくやっていくことが大切ですよね!!!
私もレッスン参加したいです(>皿<)
いつか福岡でやってください☆★笑
でわ体に気をつけてお仕事がんばってください♪
【2007/04/05 17:51】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(*^^*)
マサくん、こんばんわ★
昨日はお疲れ様でした!
とても楽しかったようで何よりです(´∇`)

足のこと、なんだかマサくんに余計な負担をかけちゃったみたいでごめんなさい(>_<)
マサくんの気持ちが話してもいいって思ったら話してもくださいね(*^^*)
マサくんが元気ならそれで十分ですよ~(*´∀`)♪

でも体調や怪我には十分注意してくださいね(>_<)

私はどうやらインフルエンザらしいです(苦笑)

ではでは!

【2007/04/05 18:07】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそうですね(^O^)
マサくんこんばんは☆

昨日はお疲れ様ですo(^-^)o
ダンスレッスン楽しそうでよかったです(^o^)
私もダンス習いたかったけど、お金ないんで今は我慢します(^_^;)

応援してますo(^-^)o私にはこんなことしか言えないけど…_(._.)_
頑張って下さい(v∀v)☆
【2007/04/05 18:14】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
一安心♪
本日のレッスンお疲れ様でした☆
レッスンに行った人もマサくん自身も楽しめた時間になったみたいで、ブログを読んでてこちらも嬉しくなりましたv半面羨ましさ満載ですけど(笑)楽しかったのならばなによりです(*>∀<)v
ホント、ダンスって楽しそうだなァ。。とか思った瞬間。笑

足...のことはぶっちゃけ知らなかったのでなんとも言えないんですが(滝汗)、マサくんが大丈夫だと言うなら大丈夫ですよね★(笑)。
心配は心配ですが、ちゃんとした場(?)で言いたい!という気持ちだったんなら待ってますので!!←というのも変な言い方(._.;)

でわでわ!今日は本当にお疲れ様でした☆
部屋は片付きました?笑
【2007/04/05 18:21】 NAME[ことや] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス!!
こんばんは。
水曜企画第一回お疲れ様でしたv
遂に私も来週から参加です。ジャズは本当に経験ないので心配なのですが、初心者の方が多かったという事で何とか付いて行く事が出来そうですι
でもダンスは大好きなのできっと下手でも楽しんでやってると思いますv
中河内先生、来週から宜しくお願いします!

ファンクラブイベントとは全然違いますよね。普通のダンス教室と捕らえてるので余計心配してるのですがι自分の実力の無さが……

雅の足……どういう理由なのかは解りませんが、雅が大丈夫って言うなら安心です。
次の会報を待ってしっかり読ませていただきます。


【2007/04/05 18:34】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは?こんばんは~★+゚
マサさん、お久しぶりです(v_v*)
きのうのダンスレッスンはお疲れ様でした!
私もマサさんにダンス教わってみたいなぁ~。。(>ω<*)
私は今までの人生の中で一回だけダンスをした事があるんですよ!中1の体育の時間にみんなとダンスをしたのですが、私一人だけテンポ?がずれていたみたいで……(。_゜)あと、みんなを見ていると上手なのに、私だけダンスの振りが違っていた事もあります…(笑)今思い出すと恥ずかしいですよねー(´д`。)回らなくていいところで自分は何故か回ってましたから…(笑)
マサ先生☆機会があったら、ダンス教えて下さいね!!

足、怪我していたんですか(;□;)ドリライで見ていたのに、気がつかなかったです…。でも、大丈夫だと聞いて安心しました!これからも怪我や体に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o
ファンクラブの会報、待っています!

【2007/04/05 18:39】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
ダンスレッスン楽しく出来て良かったですね♪どうなるか心配してました。
私は運動は得意じゃないので、というか東京に行けない距離なのでマサくんのブログを楽しみにしてます!

初めてのことを怖がってちゃダメだよね。継続は力なり!頑張らなくちゃo(^-^)o


膝はやはり怪我していたの?ドリライから心配してました。
ネット環境がないからブログで報告してくれたら嬉しかったんだけど…。でも、マサくんがもう大丈夫そうで安心しました。
【2007/04/05 18:47】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス★
こんばんは(*^-^)ノ昨日のダンスレッスンお疲れ様デス★楽しかったみたいで良かったですね★
私も自信ゎナィけどいつか行ってみたいデス(*'-')
足のコト気になります…
色々と大変でしょうが無理しすぎず頑張って下さいp(^-^)q
【2007/04/05 18:48】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ダンスレッスンお疲れ様でしたvv
足…何があったのかあまり知らないのですが(汗)
無理はしないで下さいね(>_<)
【2007/04/05 18:51】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ!
こんばんは、雅貴さん!
昨日のダンス水曜企画、大成功だったようで安心しました!
しかも凄く楽しめたようで…!何よりです。
もしもいつか大阪でやる機会があったら是非参加させていただきたいです
ダンスしたい!
そうですよね、最初はできなくて当たり前なんですよね!
継続は力なり…この言葉を最初に使った先人を尊敬します(笑)
ファンクラブのイベントの方も私は行けないですが、楽しめることを祈っていますっ
足のこと…会報待ってますね!

それでは、失礼します
【2007/04/05 18:54】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは。
昨日のダンスクラス、マサの教え方が上手いから、みんなも上手にできたんですよ。
私達だけでなくマサも楽しめたようで本当によかったです。
【2007/04/05 19:40】 NAME[暁] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
昨日のレッスン、楽しく出来てよかったですね^^やっぱり心配事は不要だったようでなによりです。私も嬉しいです★

そうですね、何事もやってみなくてはですね!実は私も1年前からダンスをしてみたかったのですがなかなかできず、結局時間が経ってしまいました。マサくんの言葉をきっかけにまた挑戦してみる事ができたら自分としても一歩ずつ進めそうな気がします(照笑)頑張ってみようかな…

それでは、足の事でもどんな事でも、マサくんが言いたい時に本音で伝えてくれるならそれを待っていますので、焦らず気にせずありのままのマサくんを見せてくださいね★

今日も一日お疲れ様でした♪
【2007/04/05 19:50】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こンばンわ!
雅サン。
本当に優しい人でス!!
尊敬しまスョ-

そぅでスょね。。。
最初ッから上手い人なンてそンなにぃなぃでスょね
改めて、雅サンに教えられた気がしまス。
扉、開けれるかな。
このblogを読んでて…
すごく!心が和らぐ気がします。

本当にありがとうございまスッて!雅サンを産んでくれたご両親に感謝でス!!
もちろン。雅サンにも、感謝の気持ちでぃッぱぃです。
でわ、長々と失礼しました。
【2007/04/05 20:05】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
マサこんばんは!昨日はマサ先生ですね(^O^)お疲れ様でした!
やっぱり楽しそうだなぁ、って思いました・・・水曜日企画も参加していいんですか!?あ~でも、学校あるから無理ですね・・・(泣)
何事にもチャレンジが大事なんですね。ダンスだけでなく、色んなことに挑戦してみたいです。まだまだ、若いから!(笑)
足の事はもう大丈夫とおっしゃられてるので、特に心配はしていないです・・・(^^;)マサが伝えたい時、伝えてくれればそれでいいと思います。焦らないでください!
そしてお大事に☆
それでは失礼します。
【2007/04/05 20:05】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
よかったですね (つ´∀)つバシッΣ□`)
何か心配は無用ってな感じですね(何様だ)ダンス教室は東京(ですよね?)なので行けませんが…私もダンス始めてみようかなーなんて(笑)

今更の今更ですがマサさんの言葉って厳しい中にも優しさがありますよね。
だからマナー悪い人(ファン)はいないんじゃないでしょーか?…とかまたまたまた偉そうに言ってみます。


足のこと…大丈夫そうで何よりですッ!
仕事も大切ですが体を大切にっ!


というわけで最初から最後まで偉そうにしてみました(をぃ)
でわでわー
【2007/04/05 20:07】 NAME[唆瀏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
毎日blog更新ありがとうございます!

少し心配してましたが、ダンスレッスン楽しかったみたいで、良かったですね(^O^)

私もダンスしたいです(>_<)
【2007/04/05 20:08】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
昨日のダンスレッスンお疲れ様でした♪レッスンが楽しく出来て良かったですね♪

そうですよね☆雅君のお言葉を読んで、私もそろそろ新しいこと(昔からやりたかったテニスとダンス)に頑張って挑戦してみたいと思います☆

足、雅君が大丈夫とおっしゃるんならそれを信じます!!ですが無理はしないで下さいね☆
雅君がお話ししてもいいと思ったときにお話ししてくださればいいですよ♪それまで待ってマスので♪
【2007/04/05 20:27】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
良かったです〜
こんばんは。
ダンスレッスンお疲れ様でした!MASAの言葉から、充実した楽しいレッスンだった様子がうかがえて良かったです!
残念ながら所用のため水曜クラスもFCイベントも申し込みませんでしたが、また違った形で機会がありましたら参加させていただきたいなと思っています。(特にFCの方は記念すべき初☆イベントなのに先着20名ということは、おそらくほとんどの方が参加出来ずに終わるという…苦笑)
ともあれMASAの気持ちや体調を最優先に、何事も無理せず楽しんでいただけたらと思います。

なんかスゲー嬉しかった!!←MASAのこの一言がなによりも嬉しかったです!
【2007/04/05 20:27】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさんはじめまして、ゆかりといいます。
昨日はダンスレッスンお疲れ様でした。
私もダンスやりたいです

足の事知らなかったので・・でも、大丈夫そうで良かったです。
いろいろ気をつけて、頑張ってください!

では、失礼します。

【2007/04/05 20:37】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆☆

ダンスレッスンうまくいったみたいでよかったです(^-^)♪
ほんと参加したかったです…(/_;)東京以外でもレッスンができるように頑張って下さい!!

ダンス初心者頑張ります(^◇^)まずは簡単なストレッチからはじめます♪

でゎ失礼します☆☆



P.S.安心しました。ちょっと心配しすぎたかもしれません…もし手紙やコメントで傷ついたり、嫌な気分にさせていたら申し訳ありませんでした。もぅ大丈夫なんですよね(^.^)よかったです☆
【2007/04/05 21:03】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス
レッスンお疲れ様でした★
楽しくレッスンが出来たようで、よかったです。
これからも水曜日ダンス頑張ってくださいっ!!

私も今度機会があったらダンスしてみようと思います。
まず一歩踏み出さねばっ!
【2007/04/05 21:06】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ
東京以外でもダンス教えれるよう頑張りますの言葉同じ広島県民としてうれしいです。その時は是非教えて下さい
【2007/04/05 21:11】 NAME[安恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
こんばんわ!
ダンスレッスンお疲れ様です(*^_^*)アタシもマサのレッスン受けてみたいなぁ…。
ジャズダンスをすこしやったことあるけどターンが苦手で(>Д<)

足…さっぱり知らなかったので逆に心配になっちゃいました。
ファンクラブにも入っていないので逆に公表して欲しいかなって気持ちもあります。

でもマサがしたいようにしてください。ファンクラブに入ってはいないけど応援してる気持ちは一緒ですから(*^_^*)
大阪のドリライ追加公演や舞台、頑張ってください☆

では!
【2007/04/05 21:17】 NAME[ささくら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!マサも生徒さんたちも楽しめたようで、良かったですね(´∀`)

マサの何事も一生懸命に楽しく続ける、その姿勢が大好きです!(>∀<)
そして、ぜひ見習いたいです!
ついつい、日常に追われて機会がないと思って甘えてましたが、やる気があればなんでも出来ますよね!今出来ることからやっていきたいです。
有難うございました(●uωu)


怪我のこと、聞いちゃってごめんなさい(;_;)追い詰めちゃったようで申し訳ないです…
でも本音で答えてくれて有難うございました!!
待ってますね(>_<)


では、明日もマサにとって良い日でありますように(-人-)☆
【2007/04/05 21:18】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます。
マサ先生お疲れさまです☆
文章からマサの嬉しさがすごく伝わってきて、あたしまで嬉しくなりました☆あたしも…ダンスやってみたいですっ。よく外人さんのライヴとか行くとお客さんまでダンスし始めるんですよね。それ見ていつも「かっこいいなぁ」なんて思ってるんですが‥笑〃やっぱりダンスは楽しいものですね♪

マサの『ダンス初心者の方々へ』の文章読んで感動しました。丁度バイトで悩んでて…休憩中マサの日記読んだら……
泣きました。笑〃
やる気がでて、頑張ろう!頑張らなきゃ!って思いました。本当にありがとうございました。もう…本当にマサ大好きですっ☆笑〃マサのおかげでまた明日から頑張れそうですっ。
PS・今月お給料が入ったら、マサのファンクラブに入会するって決めました☆
それでは長く書いてしまって申し訳ないです…;;
おやすみなさいっ☆
【2007/04/05 21:20】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
◇◆扉◆◇
ハイッ!
開けてみせます!そりゃもう体当たりでぶっこわす(失敬)勢いです。

いつか…マサ君のレッスン受けられたらいいなぁ~。
っと、その前にインターネットつなげなきゃ~w(゚o゚)w

マサ君の超☆ポジティブな言葉に勇気づけられました!
いつもありがとう!
【2007/04/05 21:38】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
流石、雅貴さんのファン!!ですよね!!??(笑)

昨日のレッスンに友達が参加したのですが、とても楽しくてもっとダンスしたくなった!!と言っていました!!
それを聞いて、わたしもダンス・・・やってみたい!と思いました!!!!

これからも、雅貴流のダンスの楽しさを色んな人に伝えてください☆☆
私もいつかその内の一人になりたいです・・・☆

ではではー☆☆
【2007/04/05 21:42】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
+ロ+
マサくん、こんばんは!
ダンスレッスンお疲れ様でした。^_^
嬉しいレッスンになったって、よかったですね!>_<
うわーやっぱり日本に住んでる方々羨ましいです(笑)
交換学生、合格したら絶対行こうと思ってたんですけど、合格したのに自分の事情で諦めまして・・・日本で勉強したいんですけどOTL
(実は予定変えて、行くかもしれません;;)
まあ、次の学期にも先発はあるし(笑)
とにかく私は韓国で別々にダンスを習いますね!!(笑)ダンスは面白いです!>_<

足のことなら、冬公演のときに・・・かな;;・・・じゃないとドリライ・・・?
ちょっとびっくりしたんですけど、もう大丈夫なら安心です。^_^;

ブログでは言いたいことだけを言うといいと思います。マサくんの気持ちが一番大切ですから。^_^
そういえば、私けっこう無神経で、マサくんが嫌がるかもしれないことを言ったことあるかもしれませんねOTL もしそんなことあったら、許してください・・・T^T
これからはもっと気をつけてコメントを・・・+_+!!

マサくんはいつもがんばってるみたいで、ブログ読んでいると元気が出ます。
自分を省みることもできるし・・・。
あ~私もう22年+3ヶ月なのにまだ思春期かも!!(爆笑)

マサくん、明日もファイトです☆^_^
【2007/04/05 21:45】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様です!
ダンスレッスンは楽しかったようで何よりです!なんだかうらやましいな~(笑)ダンスやりたくなってきました!雅さんのブログ見るといつも勇気や希望をもらいます!毎日楽しみにしてます!

では短文失礼しました。
【2007/04/05 22:10】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
良かった☆
ダンスを教えるマサも、もちろん、ダンスを習いに来た方も楽しめたみたいで、良かったです(^-^)
来週もみんなに、ダンスの楽しさも教えてあげてくださいね、先生♪
とりあえず、大阪とかならイベントできそうなんですかね??
九州とかはムリなんだろうなぁ…と思う自分もいるんですが(笑)
ケガも治ったし、そろそろ私もダンスレッスン開始しようという気持ちになりました♪
いつか、マサ先生にも教えてもらえるといいのだけど…
足の件は、知らない方もいらっしゃるだろうし…とは思っていたのですが、こうして、ちゃんとコメントを出してくれるマサは、いいなって…なんか思っちゃいました。
ごめんなさいだけじゃなくて、ありがとうともいえるマサが好きだし(*^-^*)
無理、しないでくださいね。
【2007/04/05 22:11】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
マサ先生♪お疲れ様です!
マサ君、こんばんは☆

ダンスレッスンお疲れ様でした!!私も少し心配してたんですが、楽しくレッスン出来たみたいで良かったです♪
東京以外でもレッスン!?わぁvめちゃめちゃ嬉しいです!!是非大阪へ!!って図々しいですよね、ごめんなさい(^^;
東京まで行けないファンの事も考えてくれて嬉しいです♪でもあんまり無理はしないでくださいねv

「継続は力なり」私の大好きな言葉の一つです!!
マサ君が言うとホントに説得力がありますね!!カッコイイなぁv
もう一つ好きな言葉が「有言実行」です。私負けず嫌いなんで一度言った事が出来ないとめちゃめちゃ悔しくて!!
だから出来なさそうな事はなるべく言わないようにしてたり(笑)

足のこと、密かに心配してたんですが大丈夫そうで良かったです♪
マサ君が言いたくないなら言わなくていいですよ!私はマサ君が嫌な思いするのが一番嫌ですから。他のファンの皆さんも同じだと思いますよ♪だって皆マサ君のこと大好きですもんv

それじゃ、おやすみなさい★
【2007/04/05 22:38】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、ガウチくん。


ガウチくん、足を怪我されてたんですか??
・・初耳でした。
改めて、会報での報告をお待ちしています。

酷くないようでしたら幸いです。


レッスンのこと、聞けて嬉しいです。
大勢で1つのことに取り組むのって楽しいですよね。

ダンスに関して、私はもっぱら見てる方が好きです。
リズム感乏しいので。。


今日も1日お疲れ様でした。
明日も『自分らしく』いきまっしょい☆
【2007/04/05 22:39】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわー!
ダンスレッスンお疲れ様でした。
楽しくレッスン出来たみたいで良かったです。
残りのレッスンも、きっと楽しく出来るでしょうね。
足の事は、心配だけど。
マサが言いたくないなら、それで良いと思います。
会報が届くまで待ってますね。

今日もブログ更新してくれて有難うでした。
でわ、また☆
【2007/04/05 22:43】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
はじめたい!
マサこんばんは☆マサの話を聞いているとダンスの楽しさがすごく伝わってくるので挑戦してみたいなって思いましたo(^-^)o近いうちにレッスンに参加できたらいいなと思います。

足のほう大丈夫そうで何よりです。でも、あまり無理もしないでくださいねっ(ノд<。)゜。マサのダンスや演技。これからも楽しみにしてますね♪
【2007/04/05 22:57】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*u_u)
ダンスレッスン、とても良かったみたいですね!!
よかったよかった(^-^)

うちも徐々に、いろんな事にチャレンジしたいです☆


今日は何だか凹んでいたんですけど、マサ(あえて、今日から呼ばせて下さい(o_ _)o)の記事を見て元気が出ました!!!
初めての環境にとてつもなく弱い方なので、精神的に参ってしまいそうですが頑張りますっ!!
【2007/04/05 22:58】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわー!
マサくん、こんばんわ!レッスンお疲れ様でした。
実は私、マサくんのblogとテニミュやドリライを見て
ずっと離れていたダンスをまた始めました!
ダンスといっても、スクールに通ったわけでもなく
見よう見真似の自己流なので大それたものでもないんだけど;
それでも踊っていると自然に笑顔になっているんです。
(ニヤけているとも言う(笑))
マサくんにはいつも元気と勇気を貰っています!
嫌な事があっても、マサくんのblogを読んだり、ダンスを見ると
「おっし、頑張るぞっ!!」て気合入ります!!
ありがとうございます!!!
自分の思っている事を正直に表現できるのはとても素敵な事だと思います。足の事、とても心配でしたがマサくんがもう大丈夫、とおっしゃるなら他のファンの皆さんも私も安心ですっ☆
でも無理だけはしないでくださいね…!!

ではでは!
【2007/04/05 23:04】 NAME[由奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです。
こんばんは。楽しそうなダンスレッスンで羨ましいです。

ダンスは学校で無理矢理やらされた記憶しかないので楽しいという感覚がないのですが、中河内さんのブログを見ていると楽しいのかな?と思ってちょっとやってみたくなります。

いきなりダンスは無理なので散歩とストレッチから始めてみたいかなと思います(笑)。

楽し気な内容のブログには外に出る事を誘われます。これからも楽しいと思った事バンバン載せて下さい。

それでは失礼しました。

最近毎晩テニミュの立海CDを聴いているファンより。
【2007/04/05 23:10】 NAME[久保田] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですねぇ☆
無事レッスンできたみたいで良かったです。

友達がすんごいダンス好きで私もダンスしてみたいとは思うんですけどね。
昔体操してたのですが運動神経が破滅的に悪いのです(爆)
でも一度行ってみたいなぁと思いました!
しかし大問題!大阪なんですよ。私が住んでるのは。
是非是非大阪見物ついでに教えに来てください!(ついでかよ!)


【2007/04/05 23:10】 NAME[優季] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
初めてコメントします。
昨日はダンスレッスンお疲れ様でした
何も知らない初心者として参加したので、不安でいっぱいだったんですが、マサ先生のレッスンは、初心者にダンスの楽しさを教えるには調度いいレベルで、厳しい中に優しさがあって、時には冗談もあり、本当に楽しい一時でした。
フリを覚えて、間違えないように動くのが精一杯だったので(間違えまくってましたが)全然カッコ良くできなくて、もどかしかったです。
昨日教えてもらったストレッチやダンスを、思い出しながら今日もやってみました。
練習して上達したかどうか見て貰いたいです!!
でも、都合が合わず、昨日1日しか参加出来ないので残念です…
また機会が有れば、参加させてくださいね。

今日の日記を読んで、マサ先生が楽しくレッスンできたと言ってくれたので、嬉しいです。
私も楽しかった!!
【2007/04/05 23:34】 NAME[パンプキン] WEBLINK[] EDIT[]
良かったネ☆
マサ君、こんばんは☆

昨日のダンスレッスンは楽しかったようで何よりデス☆
昨日のコメントでは以前にやっていたと書いたものの、ブランクが長いんでレッスン受けるならもちろん!初心者コースですとも!(笑)
これをきっかけに他にも新しい事にチャレンジしていければと思ってマス☆
いつか関西でも1日限定企画ってのが実現すれば、参加したいなぁ(*^_^*)

それから、マサ君の足のケガの事、知りませんでした。。。
ドリライで見てるのに、気付かなかった私はまだまだやね~↓↓
だけど大丈夫って事なので安心しました。
でもムリは禁物ですよ?
来月にドリライ大阪もある事だし、ケガには気を付けて下さいネ。

ではでは☆
【2007/04/05 23:37】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
昨日の水曜企画 参加した友達から始め不安だったけど
すっごく楽しかったと言って喜んでました(≧∀≦)
私も次に参加できたらいいなと思います。

初めてのことだと不安になりますよね
私も新入社員で毎日教育受けてますがキツいですo(><;)(;><)o
でも頑張って仕事してます。

マサの足 大丈夫そうで安心しました。

七日のイベント行けませんが応援してますね!!!

【2007/04/05 23:37】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しいです!!!
今、バイトから帰ってきました。

実は、行く前まで、リズム感がなく、運動神経のとろい私が行って、マサに迷惑かけたらどうしようと思ってましたが、良い印象を持ってもらってとても嬉しかったです☆昨日のブログを読んだのがレッスンを受けた後だったので、マサに嫌な想いをさせてしまっていたらどうしようと心配してました。でも、心から昨日のレッスンは楽しかったです!もう、今月分は受けれないのでちょっと寂しいですが、また機会があればレッスンを受けたいです☆最後に本当に駄目な生徒でしたが、大きな扉を開くきっかけを作ってくれてありがとうございました!マサの言葉をかみしめて頑張りたいと思います!

追伸:足の事は、言いたくなかったら言わなくても大丈夫です。マサのこと信じてますから!!!

【2007/04/06 00:06】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
昨日のダンスレッスン成功されたようで、本当に良かったですね(^-^)
マサくんのコメントから、マサ先生や生徒さん達のダンスに対する真剣さが伝わってきました。
これを切っ掛けにプロをめざす方やプロに成る方が出ると良いですね。
あいにく私はダンスとか苦手なのでダンスを真剣に目指す方にはホント頑張ってほしいです☆
では次のイベントも頑張ってくださいね(^-^)/
【2007/04/06 00:19】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁ
ダンスレッスン楽しかったみたいで良かった★
行きたいなぁ↓↓
でも大阪からは遠いから断念(;´∀`)
それにダンスなんて学校の授業でしかした事ないし…。でもやってみたいって気持ちの方が大きいかなo(^o^)o
また大阪にも来てくれると嬉しいかも★

足、大丈夫みたいで良かったです。
私なにも知らなくて…。ファンとしてまだまだなのかもι
大丈夫っていっても無理はダメですからね!!
って…、知らなかった私が言ってもねιごめんなさい↓↓
でもでも、まだドリライ大阪公演や舞台もあるし本当に無理はやめてι

意味不明な事言っててごめんなさい。
それじゃ、おやすみなさいm(__)m
【2007/04/06 00:30】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
レッスン楽しくできて良かったです

何事も最初から上手くなくても、諦めないで続けることが大切なんですよね ホントに

blogからもマサ君が楽しんでるのが分かるから、嬉しくなります
本音で語ってくれて、ありがとう


足のこと知らなかったので、ビックリしました。
でも、大丈夫ということなので、ちょろっと安心
会報でのお知らせ待ってま~す

風邪引かないように、気を付けてね

ではでは、おやすみなさい
【2007/04/06 00:35】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
ダンスレッスンお疲れ様でした↑↑(●>U<●)
みんな普通にダンスのしにきてくれた人達でよかったですね♪自分が好きなコトを遊び半分とかでやられるとめっちゃ気分悪くなっちゃいますからね↓(●´Д`)
関西のほうとかにもダンスレッスンに来てくれるコトを楽しみにしています!!(ο>∨<)ьそのときにはダンスを教えてもらいたいです☆
【2007/04/06 00:56】 NAME[亜宅加] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
ダンスレッスンお疲れ様でした↑↑(●>U<●)
みんな普通にダンスをしにきてくれた人達でよかったですね♪自分が好きなコトを遊び半分とかでやられるとめっちゃ気分悪くなっちゃいますからね↓(●´Д`)
関西のほうとかにもダンスレッスンに来てくれるコトを楽しみにしています!!(ο>∨<)ьそのときにはダンスを教えてもらいたいです☆
【2007/04/06 00:57】 NAME[亜宅加] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

昨日のダンスレッスン、楽しくできたみたぃで良かったですっ(pVωVq*)
ダンスはめっちゃ興味があるので、東京以外でもレッスンできたら、参加してみたいです(*oωo`*)

ダンスに限らず"自分で道を開く"、"諦めない"、"何でも楽しむ"、は何にでも言えることだなぁと思いました(Θ´ェ`Θ)ノ
あたしはダンスじゃなくて、自分の夢と置き換えて考えたんですけど、ふとした時すごく後押ししてくれる言葉だなぁと思いました☆*゚

ファンクラブ主催のものはファンクラブ主催のものとして、また楽しいものにしたいですねっ(*O∀o*)ノ

いろいろ大変だと思うけど、ずっと応援してます(●゚ω`●)ノ
無理せず頑張ってくださいね♪

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/04/06 01:59】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくん今晩和☆
ダンスレッスン、何事もなく終えられたようで良かったです
いい生徒さん達だったんですね(^-^)

マサくん、私はその大きな扉開けましたよ☆
いつか、趣味ではなく特技で「ダンス」って言えるように頑張ります☆
そしてダンスはもちろん、何事も全力で頑張ります☆

ファンクラブ主催のイベントとダンスレッスンが別なのはわかってるので大丈夫ですよ
ありがとうございます

足大丈夫なら良かったです
ファンクラブ、まだ入ってないのでマサくんが話せる時がきたらまた教えてくださると嬉しいです
でも大丈夫ならホント良かったです

では、夜遅くにごめんなさい
おやすみなさい☆
【2007/04/06 02:25】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
今日もお疲れ様でした!!
ダンスレッスンって、初心者でも大丈夫なんですね!ちょっとビックリです!
そうですよね!何事もチャレンジかぁ…!
よし!就活終わったらチャレンジしてみます!!
で、ちょっとでも上手くなれたら(とりあえず身体は柔らかくする…!)マサ先生の教えを請いに行くぞ!これ目標にします(笑)

凄く楽しくダンスレッスン出来たのが伝わってきて、何だか私も嬉しくなりました! これからも楽しく厳しく(?)生徒さんに教えていってください♪
足、無事治った(?)みたあで良かったです!!
身体に気をつけて頑張っていってください!
応援してますm(__)m
【2007/04/06 03:15】 NAME[あぎゃぱー!] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
お疲れ様でした。
無事に終えて嬉しく思います。
あと3回の授業も楽しく終えられるといいですね。

私も自分なりにダンス練習してみたいと思います。
【2007/04/06 09:00】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
やっと!

今日やっと、ファンクラブに入りました(o´▽`o)

ずっと、入ろう入ろうと思いながらもさきのばしにして…

これからは、どんどん会員限定のイベントに参加しようと思ってます!!

これからも、体に気をつけて頑張ってください(≧皿≦)
【2007/04/06 13:55】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは★
ダンスやっぱりいいですよね!

私は国内の某バレエ団に研修生として所属しているのですが、もっといろんなジャンルのダンスにも挑戦しようと思います。
機会があれば参加してみたいです★☆

私も今 足を怪我していてトゥシューズがしばらく履けていません(;_;)
早くなおして次の公演に挑みたいと思います!!!!

では失礼します..★彡
【2007/04/06 14:34】 NAME[加那] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
はじめまして雅さん!高校3年生になった今日、思い切って投稿してみました、蓮といいます。
ダンス教室お疲れ様でした!私は氷帝戦のテニミュを見てから自己流でダンスを始めて、去年の文化祭で男装コンテストの時に踊ったりと大変こっぱずかしい事ばかりやってきているのですが、雅さんのブログに「楽しんで」と書いてあったので、多少引かれようとも頑張って続けて行こうと思います!!
私の夢は(女の子ですが)いつかテニミュに出る事です。雅さんのダンス教室にも出てみたいです!その為に今年一年、元気をくれる雅さんのブログを頼りに頑張って行こうと思います。
お仕事頑張って下さい、応援してます!!
じゃあそろそろ失礼しますね、乱文乱筆失礼致しました!またカキコさせて頂きます!蓮でした。
【2007/04/06 16:24】 NAME[皇 蓮] WEBLINK[] EDIT[]
しまった!!
初めまして。
マサさんがダンスのレッスンをやってるって今日知りました。
しかも来週からの分はもう締め切ってるし。

私は趣味でJAZZ FUNKをやっていただけに口惜しいです。

だって大好きなテニミュの出演者から指導してもらえるんでしょ。凄すぎる。

お願いします。
また近いうちにレッスン企画してください。

それまでにもっと練習して、マサさんの技術を盗めるようにします。

あーあ、こんなことならブログチェックをしておくんだった。。。
【2007/04/06 18:00】 NAME[なえ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析