忍者ブログ
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の詞は…
昨日歩いていたら雨で散っていく桜をみて感じた事を書きました。
なんかちょうどドリライも終わってドリライの事もタイミングよく頭によぎったんだと思います。…たぶんね(笑)

今日はダンスのレッスンがあります!!ファンの方が来るみたいで、ちょっと心配…。ダンスのレッスンの時は生徒さんとしてみますので…そのつもりで来て下さい。一般の方もいらっしゃるので。あっあと本気でダンスをやりたいって言う方のみにして下さいね☆ダンスやりに来てるのにただ会いたいからって言うのは全然嬉しくないので…ダンス+@だったら嬉しいです。
あ~ハッキリ言い過ぎたっつい本音が…

まぁ皆さんなら大丈夫ですよねっ。
楽しく厳しく踊りましょう!!
P.S…スタジオの定員が15名くらいなので来たくても来れない方々ごめんなさい。
PR

コメント
こんばんわぁ
マサ先生頑張ってね
私はまだダンスの勇気はないから行けませんが
ダンスとか見てるの大好きです

やっぱドリライのも含んじゃいますよね
なんかそんな感じがしました

先生の時はたとえファンでも熱血指導で(笑)

写真…マサだよね?
ドリライのかな?なんかダンボールの方がでかく見えてパンフを思い出しました(笑)


では先生頑張ってね
【2007/04/04 17:52】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
うちもです~(涙)
中河内さんの本音が聞けてファンとしては嬉しいです♪
そんな人はあかんですよね。うちもそんな思想してる人は同じファンとして嫌ですなぁ。
ちなみにうちはダンスも中河内さんも大好きですヾ(≧w≦*)
【2007/04/04 17:52】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
当たり前やと…
私マサさんに会いにダンス行くの☆
は常識はずれだと思います…。キツく言うと一般の方もいてそれは馬鹿といいますか…恥ずかしくないのかなっと。
すみません、何様のつもりなんですょね私

次の土日花見行きますよー
葉桜になってる可能性大ですが(笑)マサさんも行けるといいですね☆

でわでわ
追伸・昨日の唄、メモりました(笑)
【2007/04/04 17:53】 NAME[唆瀏] WEBLINK[] EDIT[]
久し振りにコメントします!
遅いですが、ドリライお疲れ様でした++
生写真もバッチリ買いましたよぉ☆
めっちゃカッコ良かったvv
マサって詩書くの上手いですよね…尊敬します。
スゴイ心にきましたよ。
また詩とか出来たら載せて下さいね!
明日はダンスのレッスンなんですか!
がんばって下さいね~!
写メはプレゼントの山かな・・?
すっごい量ですね!!マサ人気者だぁ~☆
ではではv
【2007/04/04 17:54】 NAME[鮭オニギリ] WEBLINK[] EDIT[]
無念!
お花見まだなんですね。後もうちょいは桜も頑張ってくれるかも!?なんで、機会があらば是非!!
私は昨日見に行ったんですが、寒かったけど天いっぱいの桜はすごくキレイでした!
たくさん種類があるみたいで、違いがあまりわからなくてもったいない気もしたけど、美しいものにかわりはない!の精神で見倒しました。

ダンス、やってみたいです!そちらに行くのはムリでも。日常の中で楽しみたいと思います。
寒さがぶり返してきたので、お体には気をつけて~☆
【2007/04/04 17:56】 NAME[ミドリ] WEBLINK[] EDIT[]
行ってないです…
こんにちは。
凄いプレゼントの量ですね……ιこれは本当にかさばらない物を色々考えた方が良さそうです。
頑張って考えますねv普段使わない頭をフルに使って。

今日から水曜企画ですね!今日の分は予約出来なかったので残りの3週間に参加させてもらいますv
でもやっぱり一週行ってない分付いて行けるか心配です(苦笑)
ダンスは大好きですがジャズは初めてですしι
というよりダンスを授業以外で習う事自体初めてでかなり緊張します…

頑張って遅れないよう付いて行きますので!若干不純な気持ちがあったのはご愛嬌で(笑)
ダンス自体は大好きなのでv
来週教えていただけるのを楽しみにしてますv


【2007/04/04 18:01】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダンス指導頑張って!
私は本当にそういうセンスが無いので悲しいです。自分に無いものを持っているマサくんをホントにかっこよく思います。
もちろん観るのは大好きだけどね!

今日も生憎の天気でどんどん桜が散っちゃうね。残念。
【2007/04/04 18:11】 NAME[HIYORI] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
私はダンスレッスンという企画を知るのが遅くて(泣)参加できませんが、
また機会があれば是非その時は参加したいです!(ダンスすきなので)
【2007/04/04 18:12】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
行くどころか桜が見当たりません(笑)
雅貴くんが先生なら、きっと楽しいレッスンになるのでは
指導頑張ってきてください
【2007/04/04 18:15】 NAME[絢子] WEBLINK[] EDIT[]
☆今晩は☆
ダンスレッスン今日なんですね(^-^)/


マサ君、今日は先生になるのですから厳しくなるのは当たり前ですよ。生半可な気持ちでするのはダメですから。何をするにしてもです。ダンスが好きなマサ君だからこその発言だと思います。だからキツい発言とかでは無いと思います。私もダンスしたいですね。初心者の方にはまず何から教えるのか?是非、知りたいです。私もダンスしたいです。家で一人で踊るのは寂しいですよ。。


マサ君先生、今日のダンスレッスン頑張って下さい。


また感想など教えて下さいね。
【2007/04/04 18:17】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さいね^^
マサ、こんにちはー^^
ダンスレッスンですか!頑張って下さいねw
マサは「ハッキリ言いすぎた」とか、そんなこと思わなくても大丈夫だと思いますよ?
みんな、マサがダンスが大好きだってことを知ってるし、そんなマサをみんな応援したいって思ってるハズですから><
それでは、指導頑張って来て下さいね(^_-)b
【2007/04/04 18:23】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはw
雨と雷凄かったですねー。
地元では、雪も降って(一応東京ですよ)桜吹雪なのか雪なのかわからなくて(笑)
と、なに書いてるかわからなくなってきましたが…

体調に気をつけてくださいね♪♪
【2007/04/04 18:29】 NAME[侑子] WEBLINK[] EDIT[]
はい
私は本気でダンスが大好きです。広島に住んでるんで。東広島市だとダンス教室無いから。悔しいです。ダンス教えて下さい
【2007/04/04 18:31】 NAME[安恵] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス♪
こんばんわ
私はダンス好きです。でも出来ないんです…
だから、テニミュとかの踊りやまさくんがずっと前やってた大塚愛さんの踊りとかは家でやってますよ!!

ファンにもマナーがあるので、そういうことは守れると思います。

詞、良かったですよ!!
【2007/04/04 18:32】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ~
仕事の休憩中にタイミング良く更新されてて嬉しくなりました♪

今日はあのダンス教室の日なんですね~…
私は学生の頃少しダンスやってて体動かすの好きですよ。

でも…正直応募した人の中には『ただ会いたいから』って人もいると思います。
出待ちの件やプレゼントの件に関してもそうですけどMASAがして欲しくないことがあればハッキリ言った方がいいと思います。
ファンのためでもあるし、出待ちとかダンス教室に関しては一般の方に迷惑がかかってしまいますからね。

その辺の境界線をわからない人も中にはいるのではないかと思います。

出待ちの件はドリライでスタッフに容認されてたと勘違いしてるファンが多いみたいですけど…容認してたわけではないですよねι
MASAのブログの書き方見て困っただろうなぁとつくづく思いました。
しかもハードスケジュールで疲れていただろうに…

あと…プレゼントの件もMASAが初期の段階でスティッチ好きを書いてしまったためにいま大変なことになってるのではないかと危惧しています。
プレゼントに関してはとやかく言える立場じゃないですけど、
公演に行けるならそれがMASAに対する最高のプレゼントだと思ってます。
ただ、私の場合、手紙だけじゃなんとなく寂しいのでついつい入浴剤とかつけてしまいますが…

長くなってしまいすみません…
何が言いたいかっていうと、
だめなことはだめとハッキリ言うことも大事ではないかと思います。


私はお花見しましたよ♪
ドリライの帰りに『港の見える丘公園』に行きました。
綺麗でしたよ♪
あとは山下公園とか中華街とか行って観光したんですが、
『ここが立海の街か』
って気分になりました(笑)


では、本当に長くなってすみませんでした。
いつも応援してます。
【2007/04/04 18:32】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★
はじめまして☆彡昨日の詞はとても良かったです。私はダンスは好きですが体がついていけません(笑)
【2007/04/04 18:35】 NAME[しづ] WEBLINK[] EDIT[]
★こんにちは☆
私もまだ行ってません(ΩДΩ泣)今日広島でも雨降ったり雪が降ったりしたので散ってないか心配です↓↓
今日からダンスレッスンなんですねっ!!行くことができませんが楽しく厳しく頑張って下さいね★
マサ吉先生Fight↑↑
【2007/04/04 18:36】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆彡
はじめまして☆雅さんはテニミュを見て知りました。昨日の詞はとても良かったです!!ダンスは好きですが体がついていけません(笑)
【2007/04/04 18:38】 NAME[しづ] WEBLINK[] EDIT[]
本音嬉しかったv
マサの厳しい(?)本音、嬉しかったです☆

私もこの企画が発表された時は申し込もうと思ってました。
でもよくよく考えて、マサが企画したダンス教室に私みたいなダンスにまったく縁がない子が来ても嬉しくないだろうなって思って辞めました…;

今思えば辞めておいて正解だったと思います!
ダンスには興味があるけどやっぱりマサに会えるって気持ちが優先しちゃうから”(ノ_<。)

マサ、今日も頑張ってね♪
【2007/04/04 18:41】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
昨日の詩を見たときはドリライが終って寂しいのかな・なんて思ってしまいました。お花見まだだったんですね~wうちの地元は桜が終るとちゅ~りっぷがいっぱいですよ♪ダンボールスゴイですねw皆さんからの愛ですねっ♪
MASA先生のダンスを見ていると自分も踊れそうな気になれますwダイスキですv
【2007/04/04 18:44】 NAME[くいな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~★

マサ君、こんばんは~★


私も花見に行ってません(;⊿;)
とゆーか行った事がないので、行ってみたいです!!!


雨で散っていく桜──………
なんか幻想的ですよね♪


マサ君の言ってる事は正しいと思います
真剣にダンスをやりたいって人に、申し訳ないですよね……
本音でいいんですよ!!!
マサ君の気持ちがしれて良かったです(*´∀`*)



ではコレから頑張って下さいね(o^-^o)
【2007/04/04 18:46】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
そりゃそうですよ
ダンス教室ですもん
ただ、逢いたいから行くってのは、ホントにダンスをしたい人にしてみれば、迷惑ですよ(あっ本音が
ダンスが出来て、しかも、マサ先生に教えてもらえるっていうのが、イイんですよ

あたしは、仕事が休めないので行けませんが、思いっきりダンスを楽しみたいっっっ

そんなこんなで、ダンス教室、楽しんできて下さい マサ先生
【2007/04/04 18:46】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

ポエムは、ふとしたときに思いつくんですねっ(●゚ω`●)ノ
あたしなんて普通に歩いてるだけで、そんなポエム思いつきません(・ω・;)(;・ω・)苦笑

今日はダンスのレッスンがあるんですね☆☆*゚教えられるくらいダンスができるのは流石ですっ(pVωVq*)
本気でちゃんとダンスがしたい人に参加して欲しいのは、雅くんの本音として当たり前ですよね(Θ´ェ`Θ)ノ
はっきり言っても全然いぃと思いますよ♪♪

あたしもダンス好きだから、参加してみたいけど、東京はちょっと行けないから、ダンス応援してます(`・ω・´)!!!
先生頑張ってっ(*O∀o*)ノ

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/04/04 18:47】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
ドリライお疲れ様でした★

MASAの本音が聞けて嬉しかったですv
私は運動音痴なので、迷惑かけては~;と思ってダンス
しにいけないのが残念です;;。あと体力があればなぁ;。
きっとMASA先生の授業は楽しいんだろうな。うん。

お花見、私もしたいなぁ。
授業頑張ってください!!
【2007/04/04 18:48】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまですッッ!!
            
お疲れさまです(^-^)♪            
今日は雨降って桜が散っちゃって寂しいです…(;_q))               
ダンスレッスン…先生も大変なんですね(>_<)

踊りたい気持ちが1番大切だと思います(^^ゞ           
頑張ってください!!                          
では(^Q^)/^
【2007/04/04 18:48】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ★
マサくん、こんばんわ★
私もお花見していませんよぉ(>_<)
もう散っちゃったかな( ̄、 ̄*)


今日は先生なんですね!
マサくんのいってることは正しいし、私はその言葉をマサくんから聞けて嬉しいですよ(´∇`)

純粋にダンスをならいに来る人や、マサくんのインストラクターとしてのプライドっていうのかな?
マサくんをみるだけにいくなんてそういうのを踏みにじる行為だと思うから絶対やめてほしいです。

そのかわり、他のイベント等でマサくんにあえるのを楽しみにしています(*´∀`)♪

では頑張ってくださいね!!!
【2007/04/04 18:48】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
私も行ってな~い(泣)
雅クンvこんばんわー!!
中野優里ですっ☆″

そのうち行けると良いですねっ!花見っ!!

私も行こっかなー♪
Σって、桜咲いてませんがっ・・・。

雅クン、ハッキリ言うのは良いことですよっ!!だって、ダンスのレッスンじゃなく会いたいから行くなんて、間違ってますもんっ!!!

少なくとも私は、雅クンの本音を聞きたいですっ!!!!
雅クンがハッキリしてるからって、嫌いになったりしませんっ!!!!!

ダンス、一生懸命教えてあげて下さいねっ♪♪

なんか、力説でごめんなさいっ・・・。
明日からは、また明るいコメしますからねっ!!

でわでわ、中野優里でしたっ☆″
また明日っ!!!

p.s.言いたいことは、お互い言いましょうねっ!!

私ダンス全く出来ないんで、プロの雅クンに教えて貰いたかったですっ・・・。

Σって、ファンクラブ入ってないじゃんっ;;
【2007/04/04 18:58】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
すごい!
雅貴くんの立場なら言いにくい事だと思うけど、そうやって本音を言ってもらえるとファンとしても嬉しいです!          本音を言ったくらいでキライになるようなマサファンはいないし、これからも正直なマサでいてくださいね☆ 今回マサがガッツリ言ってくれた件で、出待ちなんかで迷惑をかけてるファンがいなくなりますように!
【2007/04/04 18:59】 NAME[れい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
私もあれだけ体うごいたらな~と思いながら、いつもダンス見てます。
もう体が重くて重くて(笑)。でも今日は、部屋のカーテンを閉め切って(外から見えるから)、テニミュの振りに挑戦してみました。
・・・・・・無謀でした(笑)。

マサさんのダンスを愛するからこその発言、良いとおもいますよ☆
なんか解釈違ってたらすみません(^_^;)

ではでは、中河内センセイ、生徒の皆さん(笑)楽しんで頑張ってください!
【2007/04/04 19:02】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
もちろん
ファンの皆さんは分かっていると思いますよ!当たり前の事ですよね。ダンス、頑張って下さい★

私の住む地域は桜はこれからですドリライに行った次の日の帰り、桜が咲いていたり電車に冷房が入っていたり…横浜や東京の季節を感じました。桜、早く散ってしまわないといいですね(・ω・`)あとお花見も行けるといいですね☆
【2007/04/04 19:05】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
雅貴先生…頑張ってo(^▽^)o
マサクン☆こんばんは~(^O^)/
凄いプレゼントですね!!片付けも大変だと思うけど頑張ってね!!
今日はダンスの日ですか!マサクン、先生ですかぁ~!!私はダンスはしてみたいけど全くのド素人なのでみんなの足を引っ張ると思い応募出来なかったのですが…マサ先生厳しそうですね…(^_^;)ま、マサクンに会いたいからっていう気持ちだけで来て怪我とかされても困るしね…そこは厳しくした方がいいですね!!また機会があったら参加してみたいなぁ~(*^_^*)
では、今日のレッスン頑張ってネ☆マサ先生☆
【2007/04/04 19:06】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁ。
花見やってる人達を見ると楽しそうですよね♪
でも、私未成年だし…できないなぁι

そういう風景を見ただけで詩が浮かぶって素敵だと思いますo(^o^)o
また、色んな風景や雅クンが思った事を詩にしちゃって下さい。

そういえばドリライ4が我が地元大阪にくるみたいですね!!(+д・ノノ+。
これは行きたい!!
絶対チケット取りますッ!!
そんなこんなで、今からテンション高め。

それでは、バイバイ。
【2007/04/04 19:08】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
やりたいよーーー
みたみたーーーーファンクラブのホムペで、もうすぐ学校で行く時間ないとおもってやめましたーーーーーー
ドリライ4みたら俺も踊りたくなってきてもうすこししてやせたらバレエとダンスと歌やってもいいってokでたよ。最初は2個ぐらいしかだめていわれるな。ダンスとかはクラブでしかやったことがなかったからサイコーーーバレエでアラベスクとかピルエットやりたいよーーーもっとうまくなってマサを超えてみたいヨーーー〔無理かも知んないけどできるだけがんばって・・・
ね・・・
【2007/04/04 19:10】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(o´▽`o)

そうですねぇ~
1時間半でしたよね!

私も行きたかったんだけど、定員で…

最近、友達とまさ君の影響でダンスやってみたいなぁ~と思ってたんで是非行きたかったんですけど-…泣

真面目にダンス習おうと思ってるんですけど、初心者の人はまず何に気をつけたらいいんですか??


長々と失礼しましたm(._.)m
【2007/04/04 19:15】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ

毎週水曜日に
ダンスレッスン
やってるンよね?
うち大阪やから
行かれへんわあ(;´Д`)
うちもダンス好きやから
うまい人に教えて
もらいたかったんやけど…
あッ!!!うまい人って
もちろん貴くんやから∮

そうやなあ…
ファンはファンでも
ダンスが好きやないとねッ
せっかく受けるンやし
楽しくやるには集中!!!!

ってか写メの段ボ-ル
多すぎでしょッヾ(゜Д ゜)
1個か2個やと思った…
これは確かに場所とるし
3曰分の手紙が
ありそうやわ((笑

あと、うちも花見
しておりません(;´Д`)
【2007/04/04 19:16】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!!!
こんばんは。あたしもお花見行ってません…行きたかったです↓↓

今日からですよね!!!!みなさんもわかっていらっしゃると思いますよ。そこはキッチリしなきゃいけないとこだと思いますし!!!!

関西から応援してます!!!!
【2007/04/04 19:18】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
私もお花見行けてないんです(泣)
マサ君、こんばんは☆

水曜企画のダンスレッスン今日からなんですね!
私も東京に住んでたら是非習いに行きたかったです!!もちろんダンスが好きだからですよvマサ君も好きですが(笑)

ただ会いたいからで来られたらイヤですよね!!そんなの真面目に習いにきた他の生徒さんにも、教えてくれるマサ君にとっても失礼ですもん。
はっきり本音言ってくれて全然大丈夫ですよ♪そのほうがマサ君らしくて嬉しいですv

ダンスは演技の学校の授業で少し習った程度ですが、先生がめちゃめちゃ厳しくて怖くていつも汗だくで踊ってたけど、めちゃめちゃ楽しかったです♪
厳しく教えてもらった方が、出来た時の達成感が大きくて良いと思いますv

それじゃ、ダンス指導頑張ってきてください!!
【2007/04/04 19:21】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー☆゛
わぁ…凄いプレゼントですね♪

昨日の詩はそういうきっかけだったんですね☆
そんな桜に気付いてあげるマサさんはやっぱりとても優しいと思います
お花見出来なくて残念でしたね↓また来年、限られた時間に花開く桜を愛でてあげて下さい☆

水曜企画!
多分大方の人が分かっているとは思いますよ。全然キツい言葉でも何でもない(笑)
厳しい事を言う時も言葉さえ選べばはっきり言っていいと思います。逆におかしな遠回し表現し過ぎて真意が丸見えな方が嫌じゃないですか?(笑)

プラスαはみんな多少なりとも絶対あるとは思います…寧ろ会報を通じて企画を知った訳ですから…。

けど、ただ単に会いに行くのはダンスに失礼!!!ダンスが大好きなマサさんに失礼!!!周りにも迷惑をかけそして最終的には甘えが出てヤル気の無さを露呈して自分が恥をかくだけなのです。
私なら絶対予習くらいはして行きます。

けどもし、ただ会いたいという気持ちだけで参加した方が居たとしてこのレッスンで何かを掴んで本当にダンスを好きになってくれたらいいですね(^-^)♪
きっかけを与えてあげて下さいね♪
マサさんの腕の見せ所です!(^▽^)マサさんならきっと…

まあ多分皆さん一生懸命だと思いますよ♪

厳しさ≒優しさ!

怒る≠叱る


ファイトですマサ先生☆゛

それでは!
また感想とかも聞いてみたいです☆

連日長くなりました↓
明日からコメントは短く纏める努力してみます
【2007/04/04 19:21】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
ダンスしたいなぁ~
近くのダンス教室に見学に行き、ジャージとシューズ買ったのはいいんですけどそこから一歩が踏み出せず早2ヶ月…
このままだと後悔しそうなのでとっとと始めたいと思います!

大丈夫ですよ!!
マサ君の事が好きならプロのダンサーとしてのプライドも理解してくれてるはずだし、そんな不届き者はいない!!ハズッッ!!希望!!
でも、一応最初からハッキリと言っておくのは親切だと思います☆
マサ君の理想と、ファンのみんなの希望は、必ずしも一致するわけじゃ無いから、迷ったり悩んだりすることもあるかもしれないけど、負けずに頑張って下さい。
これも人気者の宿命ですね~。

それでは余計なお世話失礼いたしました~
m(__)m
【2007/04/04 19:22】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆★
こんばんわ☆
写メの段ボール凄いですね!!!
思わず『おぉ~!』と声を出してしまいました(^∀^ワラ)

あぁ~★私もダンスしたいです☆ダンス大好きですッ(*>μ<)
さすがに遠いので行けませんが…(>□<;)
最近家でテニミュのDVDを見ながら頑張って踊ってます◇◆いやぁ~難しいですねッ(>皿<ワラ)でも完璧に踊れるように頑張ります☆
でゎレッスン頑張ってくださいね○●
【2007/04/04 19:26】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
私も今年は花見に行ってません(>_<)

今日のダンスレッスン頑張って下さい☆大丈夫ですよ♪♪ファンのみなさんなら雅君の気持ちわかってくれますよ♪♪
【2007/04/04 19:28】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス=楽しみ
こんばんわ。

近所では桜が満開です。
今日は寒かったので花見期間は長くなりそうですねq(^∀^q)♪♪

それから、雅貴さんが言ってた事。
ごもっともだと思います。
会いたい、見てみたいでするものじゃないですもんねダンスは。
本当はレッスン受けに行きたいんですが場所的に無理なので…orz
その代わりではないですが今月からダンスを習い始めました。すごく楽しくて充実してます(*^∪^*)!!
昔から踊ることは好きだったんですが機会がなくて。習い始めるきっかけになったのは紛れもなく雅貴さんです。
いま、この場を借りてお礼を(>_<)

私に踊るきっかけをくれてありがとうございます!!!
そして、これからも頑張って下さい!!



【2007/04/04 19:29】 NAME[南瑚] WEBLINK[] EDIT[]
あたしも…
すごくいい企画ですねっ☆
ダンスが大好きで尚且つマサのファンの方にはとても素敵な思い出になりますね☆…今日参加される方々もそういう方達だと良いですね☆
あたしも体育で創作ダンスやりましたが、みんなと踊るのはとても楽しいですね!☆ダンスの楽しさ、もっとたくさんの人に伝わっていくといいですねっ。
その為にもマサ先生頑張ってくださいね☆彡
【2007/04/04 19:32】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
マサさんお花見行ってないんですね(´∧`;)
って行ってる私も行けてません…↓↓
でも電車から見える桜を見るだけで日本人で良かったと思えるんですよね(((v*^∪^)v

今日はダンスのレッスンがあるんですね!
マサさんが先生なんですか!?
でも本当にダンスがやりたい人でマサさんに教えてもらえる人は幸せですね!
私もマサさんに憧れてダンスが踊れるようになりたいなって思ってます☆
大学のサークルにあれば入るんですけど、残念ながら今のところ確認出来なくて↓↓

マサさん、ダンスのレッスン頑張って下さいね!
私もいつかマサさんに教えてもらえたらなって思います((☆^∨゚)♪♪
行けたときは楽しく厳しく教えて下さい☆
今日も楽しく厳しくダンス頑張って下さい♪
【2007/04/04 19:32】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは中河内さん
昨日の詩は雨で散っていく桜をみて感じたんですね。やっぱり物とかみると詩が『パッ』と浮かんだりしますよね。ドリライ事タイミングよく頭によこぎったんですね。
今日ダンスのレッスンがあったんですね。ファンの方々がいらっしゃったんですね。ちゃんとファンの方々を生徒としてみているんですね。でもそっちの方も緊張しませんか?一般の方もいらっしゃったんですね。私本気でダンスしたいんですけどあんまり時間がありませんから・・・。
でも時には本音もいいかもしれませんよ。
後、今日中学の入学式でした。部活はバスケに入部します。
まだお仕事残っていましたら元気いっぱいに頑張って下さい。あっでも無理だけはしないで下さい
体調には御気よ付け下さい
【2007/04/04 19:32】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
先生、がんばってね☆
昨日の詩、ほんとにステキでした。。。
あんなふうに思いひらめいて書けるなんてスゴイです。。。また書いてくださいね。楽しみにしてます♪
今日は講師をされるんですね。
人に教えるってとても難しい事だと思います。
マサは色んな事をやりこなされて、しっかりと自分の道を歩かれている。。。
とても尊敬しています^^
そして時にはそうやってハッキリ言ってもイイと思いますよ。マサの本音が聞けて嬉しいし。
参加された方も分かってくれているといいですね^^
私もダンスをしてみたいです!!マサの指導でダンス。。。ホント厳しくても楽しそうですね♪
マサ先生、頑張って下さい!!
そしてどんなだったか、教えて下さいね。

【2007/04/04 19:35】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサくん、こんばんは。
私もお花見はまだ行ってません(笑)

今日はダンスレッスンの日ですね。
マサくんの言い分は凄く正しいです。その通り。
だから、全然言い過ぎなんかじゃないです。
むしろマサくんのダンスに対する直向さが出てて、私はなんだか嬉しくなりましたよ。
出来ればもっと、いろんな事に対してのマサくんの本音が聞きたいです。言える範囲でいいので(笑)

ではでは、頑張って下さいね♪
【2007/04/04 19:36】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
それくらいハッキリ言った方が良いと思いますよ!
私がマサくんの立場でもそうだと思います(>_<)
興味無いのに来られても…と思います。

すいません偉そうに(^_^;)
【2007/04/04 19:41】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス頑張って下さい★
こんばんは(^-^)/~~花見行ってないんですか…私も忙しくて行ってないんです(T^T)
今日はダンスのレッスンなんですね★頑張って下さい(>∀<)私ももおすぐバレー部の試合なので頑張ります(≧∀≦)
今立海のDVD見てます★
しかも丁度D1です(*^.^*)マサ君にしか目がいかないです(〃▽〃)もぉ一度巻き戻して見ます★笑"
それでは★
【2007/04/04 19:44】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
ダンスレッスン♪
マサくんこんばんは(^-^)

私もお花見行ってません(^-^;)
でも、桜が綺麗だから行ってみたいです☆

今日はダンスレッスンの日なんですね(^∀^)
先生として頑張ってください☆
あと、マサくんのいうことは正しいですよ♪
ただマサくんに会いたいだけなら、一生懸命ダンスを習おうとしている人に失礼ですからね(v-v)
マサくんの本音を聞けて嬉しいです☆
皆もそう思っていると思います(^-^)

でわ!頑張ってくださいね☆マサ先生(^皿^)/
【2007/04/04 19:46】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんはじめましてです(●´`●)
ダンスのレッスンの講師をされてるんですね★
教えるのってとても難しそうです・・(´・ω・`)ファンの方々に教えるのもとても難しそうです><きっとファンの方々もマサくんのレッスンに本気で取り組んでくれると思うので、頑張って下さいね♪
一度、マサくんのダンスをみてみたいです★

私も、オーディションを受けた時、夏まゆみさんのレッスンを受けたのですが、ついてくのが大変でした><音楽に合わせて、ステップをつけたり、体操をしたりしました♪教えてくれる人の気持ちに答えたくても、中々思い通りにいかないものです。
ですが、なにかに夢中になってやってるときって一番幸せな気持ちになれます♪

自分の好きなことをやってるときは、一番自分が輝いてる時だと思います(●´`●)

いやなことを考えてる5分と
楽しいことを考えてる5分
どうせ同じ5分なら楽しい方がいいですよね!!^^
【2007/04/04 19:54】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
お花見☆
私も行ってないです~(^^;)というか一昨年くらいから行ってないような…↓お花見行きたいんですけどね!

ただ会いたいだけ…という理由は、マサが好きなダンスに対して失礼なんじゃないかな~と思うので、絶対にして欲しくないし、絶対にしません!!でもダンスに興味持ったらその時はよろしくお願いします(笑)
【2007/04/04 19:55】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]
Dancing☆
こんばんは。
忙しそうですものね…お花見は無理でしたか(泣)

今日はダンスレッスンですか!MASAが先生なら、厳しい!&楽しい!レッスンになりそうですね☆…と思ったらMASAも同じ事を書いていてビックリしました。
レッスンといえば…とびっきり発音の良いMASAのワン!テュー!ツリー!ファウ!…DVDでシビレマシタ(笑)

ちょっと心配な事も、隠さず本音で語ってもらえるのは嬉しいかぎりです。
私もコメントは常に嘘偽りのない率直な気持ちでさせていただいてます。
【2007/04/04 20:05】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス☆ダンス★
お疲れ様です!!
今日はダンスレッスンなんですね!
私もダンスを習いたいと思って、インターネットで調べてはいるんですけどなかなか・・・。
関西(大阪限定)で良い所があれば教えて下さい★
誰か習っている方が居ればここ良いよ~とか
紹介して下さい(^◇^)

そういえば私もお花見に行ってないなぁ・・
それより花粉症をなんとかして(;一_一)
【2007/04/04 20:09】 NAME[みきこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(・∀・)
マサくん、こんばんは(・∀・)
今日はダンスレッスンの日なんですねぇ(=゜ω゜)ノ頑張ってくださいね(^-^)v
うちは、家で曲に合わせて体を動かすのは好きなんですけど、とてもダンスとは言えないかも(^^;)

お花見ですかぁ(・∀・)うちの家の前が公園で、桜いっぱい咲いてるんで、最近は毎日お花見ですよヾ(^▽^)ノ
そういえば今日、関東では雪が降ったらしいですね((((゜д゜;))))テレビで言っててビックリしました(つд`) せっかく桜が散ってしまいますね(T^T)悲しいです(/_;)

それでは、体に気をつけて頑張ってくださいね(^-^)v
【2007/04/04 20:11】 NAME[真宮充] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはv
中河内さん、こんばんはv初カキコさせて頂きますv
…後ろにあるのは全部プレゼントですか…?(汗)
お部屋が埋まっちゃうの、わかる気がします。

それとダンスの先生をなさっていることを初めて知りました。
私も以前レッスンに通っていたのですが、
病気で軽い運動以外は×になっちゃって…(苦笑)
ファンの方が来られるとのことですが、
もし「ダンス」目当ての方でない場合は
やっぱりハッキリ言った方がいいと思います。
真剣にダンスを習いたい人に失礼だし、
中河内さんにも失礼だと思いますから…。

ちなみに私はお花見にここ数年行ってません…。
夜桜を見ながら一杯、とかやりたいですね~(笑)

ではでは、お体に気をつけて頑張ってくださいv
【2007/04/04 20:27】 NAME[静紅] WEBLINK[] EDIT[]
私も行ってません(泣)
今年は塾やらたくさん用事があって私も花見は行ってません(^_^;)
でも、家でご飯食べてるだけで花見気分になっちゃいます♪
窓から公園が見えるんですよ(^^)


マサくん凄くハッキリ言いますね、でも確かに嫌な物は嫌ですからね…
ハッキリ言えるマサくんがちょっと羨しいです(笑)

関西地区のがあれば、私も参加したいなぁ…
なんて思ってたりしてます
ダンスにはちょっとした思い出があるのでまたやってみたいんです(^^)


では、失礼します☆.。.:*・°
【2007/04/04 20:28】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
ダンスッ(゚∀゚)♪♪
今日のマサさんは先生なのだから、厳しく言って当然ですよ!
むしろハッキリ言ってくれてよかったです(^ω^)
私もダンスやってみたいな…とはスゴく思いますが……やり出す勇気がないです(ノ_<。)
とりあえず今はストレッチしてガマンします(´▽`)笑
【2007/04/04 20:32】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
こンばんわ
北海道わまだまだ咲きそうになぃでス。桜。

本音でいぃと思いまスょ 正直、ちょッとびッくりしましたケド。
でも!私的に本音を書いてくれた方が嬉しいとぃぅカ……。。。

ぇと、ダンス!頑張ッてくださぃね

でわ!亜里沙でした
【2007/04/04 20:36】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
花見はこれから☆
マサ君、こんばんは☆

東京はもう葉桜なんですか?
そーいえば、ドリライを見に行った時、横浜の桜は満開だったよね☆
関西でも端っこのほーなんで、ようやく桜が咲き始めたから花見はこれからかな(*^_^*)
昨日の詞は切ない系で、読んでしんみりとしちゃいました。

そして、今日はマサ先生のダンス教室開始デスか~~o(≧▽≦)o
私も東京在住ならレッスン受けたかったデスよ!(>_<)
以前ジャズダンスをやっていたから、久々に踊って振りとか直々に教えてもらいたかったなぁ~なんてネ(笑)
もちろん、その時は私もマサ君の事はファンではなく先生としてしか見てないと思うんで(笑)
レポ楽しみにしてますネ☆

その前にカチコチになった身体をなんとかせねばっ!(>_<)
【2007/04/04 20:38】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
花見のシーズンもそろ2おわりかけてますね(´ω`)
桜はみて味わうのがよいですな∨

ダンスはやってみたいけど私リズム感がないので友達にすすめられても断ってますorz
夏にある体育祭で創作ダンスをやるんですが今の時点でもう逃げ出したいくらいです。
かっこよく踊れる方が羨ましい(℃゜q)

ではまた!
【2007/04/04 20:51】 NAME[えみり] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして。
初めまして。
いつも拝見させて頂いてるだけでしたが…初コメントです。

まずはドリライお疲れ様でした!
&ありがとうございました!
九州から観に行ったかいがありました。
キャストの楽しそうな様子に私も楽しませて頂きました♪

あとダンス指導頑張って下さいね☆
私は流石に参加出来そうにはありませんが…^^;
ジャンル問わず踊るの楽しいので(私は専ら日舞ですが…)参加出来たらどんなに楽しいことか…(>_<)

参加される方々には楽しんで頂きたいです!
【2007/04/04 20:55】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]
明後日、夜桜見に行ってきます♪
マサはお忙しいですもんね。
大変ですね、お疲れ様です。

そういうマサ、すごく尊敬します。
もちろんそうあるべきと思います。
自分の大切なこと、譲れない本当に努力してきたことを台無しにされたくないですよね。
マサはそれがダンスで…。
私も頑張ります!!
【2007/04/04 20:56】 NAME[まりこ] WEBLINK[] EDIT[]
私もです。
マサこんばんは!私も花見行ってません…眺めながらお散歩するのが花見、です。(´∇`)
今日はダンスレッスンなんですよねー…残念ながらハズレちゃったので、また企画してくださると嬉しいです!
私は物凄いど素人ですが、こんな私でも本格的なダンスをしてみたいと思ったのですが…そういうのでも大丈夫でしょうか(;^_^A
正直+一目会ってみたい、っていう気持ちもあったんですけどね!(°∀°)(爆)

今日何故かドリライの夢を見ました…フィギュアスケート版の、ドリライの夢でした(?!)
それがテレビ放送されてたので、見てる、って夢でした(笑)自分見たかったのかなぁ、もう何が見たいのかよく分かりません(笑)
次は大阪が舞台ですね!盛り上がり方もまた違うのでしょうか?私は大阪まではさすがに行けませんが、今回も応援してます!
怪我や病気しないように気を付けて、頑張ってください☆★
それでは、長々と失礼しました!
【2007/04/04 21:05】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お花見
私も行ってません(>_<。)
前は、仕事の昼休みに、お弁当持って、外で花見しつつ…とかあったんですけどね。
そんな余裕がない悲しい現状(´・ω・`)
ハッキリ気持ちを伝えるのは、全然OKですよ。
遠慮されるより嬉しいと、私は思います☆
それに、ダンスレッスンであって、ファンクラブイベントじゃないんですから、当然の事を言ってると思います。
私は、地方なので無理ですが、ダンス好きな方が集まるといぃですねヾ(^▽^)ノ
【2007/04/04 21:05】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆☆

桜を見て感じたことを言葉、文字にできることがすごいと思います!!

ダンスレッスンでしたね☆
どうでしたか??うまくいきましたか??
ダンスやったことのない初心者も初心者なんで出来るかわかりませんが、やりたいです(^-^)
マサのレッスン受けたいですが遠いので受けに行くことができません…(涙)残念です。

それはハッキリ言って正解だと思いますよ。ダンスレッスンなんですから!!

楽しく厳しくダンスしたいです(>_<)

でゎ失礼します☆☆
【2007/04/04 21:06】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
私も行ってません(涙
私もお花見行ってませんよぉ(涙
行きたいなぁ…

ダンス教室ですねっ!!
私は行けません(ノ_・。)凄く行きたかったんですけどね…
学校でも創作ダンスをやっていて、しかもマサさんに教えて貰えるということで行きたかったんですけど…地元からちょっと遠いもので…残念です(´~`)

もし次があったら行きたいですっ!
【2007/04/04 21:09】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
私も行ってない(苦笑)
こんばんはマサ!
今日も東京は雨降っちゃったから桜散っちゃったねえ…ドリライ終わって淋しい気分は一緒だよ(´Д`)
ダンス教室頑張ってね!マサの言ったことは言うべきことだよ。悲しいけど、そういうファンがいるのも事実だから…
優しいマサにこんなこと言わせたくなかったな。ファンの一人として申し訳なくなっちゃった(>_<)
皆ちゃんと真剣にダンス習いに来てくれるから大丈夫だよ!
頑張れ(^-^)

【2007/04/04 21:09】 NAME[haru] WEBLINK[] EDIT[]
真剣に(`・ω・´)
ゃっぱ、ダンスとかやる所はちゃんとやった方がぃいですょね!!!
じゃないと、教えてもらう先生にも失礼ですもんね(o`д・o)

私の学校は体育の授業でダンスに力を入れていて、マサほど本格的じゃないけど、皆真剣に取り組んで制作して楽しんでダンスしてます(*`・艸-)
だから、私も真剣に取り組んで楽しんでダンスとかした方がぃいと思います(@≧◇≦)ノ

【2007/04/04 21:20】 NAME[愛理] WEBLINK[URL] EDIT[]
殆どが葉桜ですねぇ。
こんばんはー。ダンス教室が終わった頃ですかね…。お疲れ様でした。
お花見はとある日本庭園にて、お団子売りの
お手伝いをさせて貰いました。一日中やっていて
疲れたけど、目の前は桜一色で綺麗でした。
働くって大変ですねー(苦笑)

ダンスレッスンは…会いたいから行くってのはおかしいです。交流会では無くてダンスレッスンなんですし。ダンスを学びたいって思う人が行くべき所です。

って、文章がまとまりませんでした。
スイマセン!
【2007/04/04 21:20】 NAME[夏夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎッッ

なんかもぅ桜の木がピンクから緑に変わってきちゃってますね(つд;)
お花見したかったです;;


一般的には春休み終わりですね(*´∀`)

ドリライとかレッスンとかあって忙しいかったと思いますが
マササン少しは休めましたか?

今日、一部の地域では雪が降っていたそぅなので
まだまだ体調管理しっかりしなきゃですね-

自分は明後日から学校なのでもぅ1日休めそぅです(゚∀゚*)


それでゎ(=゚ω゚)ノ
【2007/04/04 21:21】 NAME[じゃん] WEBLINK[] EDIT[]
納得!
マサの言ってることは正解だから心配しなくても大丈夫だよ。
ファンは分かってくれる!

ハッキリズバッ!って言うのも時には必要なんだよね。
私けっこう後から後悔することが多いから(´盆`;)

っと実はコメント初だったりします!初めまして(`ω´)
そしてドリライお疲れ様でした~参加しましたよ☆
お腹いっぱい夢いっぱいで楽しめました!
ありがとうマサ☆またコメントしにくるね\(^∀^)/
【2007/04/04 21:28】 NAME[☆ともみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
私もです(●´Д`)
私もお花見できてないんです↓
でも部活のみんなとやろうって言ってるのでできるカモ♪(*○′∀`艸)*゜
中河内くんもできるといいですね!!

ダンスレッスン……私も受けたいです!!(*´д`*)
学校の授業でEXILEさんの曲で踊ったんですケド、すっごく楽しかったんです♪(ο>∨<)ь
また機会があれば中河内君のレッスン受けてみたいです☆

では頑張って下さい!!(☆p´∪`q)
(今の時間帯だとお疲れ様になるんですかね;;)
【2007/04/04 21:30】 NAME[亜宅加] WEBLINK[] EDIT[]
いいねぇ!!
MASAズバ!!
雅貴はそういうところはっきりと言ってくれるから好き。
雅貴はダンスが好きすぎるから本当好き。
何かに熱中している姿、本当格好いい。
【2007/04/04 21:30】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
花見ですか…
確かに桜は散ってしまうの早いですもんね。
お花見やるなら今しかっ!!って感じですね(^∨^)

昨日の詩、季節的にもぴったりだし、ドリライ終わってと言われると確かにそんな雰囲気もある様な(´▽`)
素敵でしたょvV

今日はダンスのレッスンだったんですね!楽しそうっ♪
ファンの方も来られたみたいで(・ω・`)
楽しく厳しくダンシング出来たでしょうか??
また、ダンスの話とか聞かせて下さいね☆
【2007/04/04 21:35】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです。
マサくん、こんばんは。
ダンスのレッスンも、もう終わった頃でしょうか。
マサくんの言っていることは、よくわかりますよ☆

私も、踊ることは大好きなんですが、なかなか仕事の関係上、ダンス教室にも行けずじまいです(苦笑)
今日、いっぱい踊れた方が羨ましい!!きっと今日の寒さも吹き飛んだでしょうね~。
マサくんも、お疲れさまでした☆
【2007/04/04 21:43】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
やりたいなぁ…
ダンスレッスンいいですね~。あたしも受けたいです。あたしはテニミュの影響受けて演劇部に入ったので、ダンスも歌も演技もできる役者目指してます!次の舞台もダンス踊るので中河内さんのダンスを参考に頑張りたいです!!
【2007/04/04 21:48】 NAME[ロク] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
の次の日には
が散ってるの
で悲しいですよね
(ノД`泣)

ダンスお疲れ
さまでした
私もマサが行っ
てるとこでダン
のレッスン
したいです
㊤手くなれそう
名ぢゃあ、
入れる確率少な
いですね
確かにマサに会い
たいだけで来られ
ても、嬉しくない
ですよね
私もマサの気持ち
になるとそう思い
ます

では、明日は朝か
らバイトなので、
寝ますね(・凵・)ノ
おやすみなさい
【2007/04/04 21:48】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはデス!!

私もダンスをしてみたかったですやつたことのないことに、最近チャレンジしたいと思っています(笑)

あっ、でも私が住んでるところにはダンス教室とかなくって悲しいデス(泣)


雅貴さん、今日はお疲れ様でした(o^ο^o)

明日も今日より日頑張ってお仕事して下さい!!
応援しています(*^_^*)
【2007/04/04 21:55】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
ダンスレッスン羨ましいです。
近くに習えるところが無いのでテニミュのDVDなどを見ながら自主練習してます!
初めてマサくんダンスと演技を見て人を楽しませる事の素晴らしさを学びました。
いつか東京に住めたら私に踊る事の楽しさを教えてくれたマサくんから
一度でも良いので直接習ってみたいです(^∀^*)

これからもマサくんの活躍を楽しみにしてます♪
【2007/04/04 22:00】 NAME[麻莉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様v
私も花見行ってません><;;
見る前に雨で散っちゃいますね・゜・(ノд`)・゜・

ダンスレッスンですか!
私もダンス好きなので、行きたかったなぁ~><
でも、マサの言うことも一理ありますよ!
自分が一生懸命やってることを、軽い気持ちでやられたんじゃ、本気でやってるほうも気分がいいものじゃないでしょうから(o´・ω・`o)

とにかく、いいレッスンになったのだったらいいです☆彡
1日お疲れ様でした((*´-ω・`人´・ω-`*))

ではでは.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2007/04/04 22:01】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは

ずっとブログ読んでて思ったのですが、中河内さんは結構ズバッとものを言うんですね(ΘoΘ;)それぐらいダンスに真剣なんだって分かるしその真剣さは生徒さんにも伝わるだろうと思います(^o^)/

後、ドリライ大阪でやるとの事で絶対見に行きます\(≧▽≦)丿

それでは失礼
【2007/04/04 22:02】 NAME[やさぐれボーイ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎ私も今ダンスから帰ってる途中です私もマサに教えてもらいたかったな…もちろんファンとしてでゎなく本気でダンスが大好きなんですだからマサにすっごく憧れますこれからもダンス頑張ってね
【2007/04/04 22:04】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
マサさん、こんばんは★初コメントします。  ダンスレッスンお疲れ様でした。                             私は、ダンス大好きなんですが、踊れません。何度かダンス教室に行こうとは思ったんですが勉強(今年の春から中3です☆)との両立が難しくて行けずに終わっています。          受験が終わったらダンス教室に行きたいなと思います、いえ行きます!!本当にダンス好きなんで☆★                                          では、体に気をつけてお仕事頑張ってください。  
【2007/04/04 22:15】 NAME[ゆたか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日も1日お疲れ様でした。
今日のMASAのダンスレッスン受けたかったです。
電話したときはもういっぱいで残念でした(><)
受けることができた方がすごく羨ましいです。
今はもうやっていないのですが、私はクラッシックバレエ、モダンバレエ、日舞を3年ぐらい習ってました。
中でもクラッシックバレエは小学校から含めたら10年は習ってました。
今はもうやめて何年も経ってしまったので体も硬くなってしまいましたが・・・。
それとMASAの言ってることは決して厳しくはないと思います。
私がMASAの立場になったとしてもMASAと同じことを思います。ただ会いたいだけで参加してくれても嬉しくないですし、第一本当にレッスンしに来た人にも失礼だと思いますし。
でもいつか私もMASAのレッスンを受けたいです。
これを機会にまたダンスを始めたいと思ってます。

【2007/04/04 22:18】 NAME[今日子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
私もまだお花見行ってません…地元はまだ開花してないので、家の梅を見て我慢です(;´∀`)
散っちゃう前に行けたらいいですね!


ダンス教室、FCの方のは申し込みましたが、結局取れませんでした;
正直不純な気持ちがなかったとはいいませんが、運動音痴な私が少しでもマサが感じてるダンスの楽しさをわかりたいと思ったのです。すいません。

でもそのFCイベントと違って水曜企画は本格的なものだと思ったので、私もそういう真剣に学びたい人に行ってほしいです。
マサの言ってることは正しいと思います。
それにマサの本音を聞けて嬉しかったですよ!

中河内先生、頑張ってください!



遅くなりましたが、BBS見ました。マサの足は大丈夫ってことをスタッフさんが書いて下さってましたね。安心しました(´∀`)
でも私としてはそのこと、マサ自身に書いてほしかったです…
我が儘言ってすいません!m(__)mなんか寂しかったんですよね…;
マサが本音を書いてくれたので、私もぶっちゃけちゃいました(>_<)


今度はたくさんのファンが参加できるイベントが、開催されることを願ってます(>人<)

長くなってすいませんでした!では、おやすみなさい☆
【2007/04/04 22:21】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様です!
今日はダンスレッスンもお疲れ様でした!!
うちも桜はまだ見に行ってませんから大丈夫です(笑)←根拠なし

雅さんが本気なことに対してハッキリ言うのは普通ですよvいや、自然ですね!
たとえ自分が行けないとしても応援はできますので、応援してます!頑張れ!雅さん♪
そして数少ない定員に入れたファンの方々と楽しんですださいませv

では短文失礼いたしました!
【2007/04/04 22:22】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★☆
ダンスの先生お疲れ様でした!!
今日は学校でしたが、友達が代々木公園で花見をしてたので合流したかった!!間にあわなったです・・・。
カラスに襲われたそうです(笑)
みたかったなぁ~!
また詩を思いついたらblogにもかいてね★☆
【2007/04/04 22:23】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
花見なんて…
それどこじゃなく仕事してました…ドリライはしっかり行きましたが!!(笑)

ダンスは踊ってるマサはずっと見てても飽きないですけど自分もやるとなると…;と思って…
最初に会報で告知が来た時に思わず「マサ…ごめん!!ダンスは勘弁!!」とでっかい声出してました(苦笑)
苦手なことをやっても楽しくないですし…見てるのとやるのは違いますから。
見てるのは本当大好きです!!踊ってるマサ本当格好良かったですよ!!(立海戦&ドリライ)
【2007/04/04 22:23】 NAME[映理香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
ダンスレッスン…行きたいです…。
最近テニミュでダンスに興味持ち始めたんですよ!中河内さんはプロのダンサーさんですし、是非教えてほしいですね><うまくなりそう(´∪`)
ファンとしては中河内さんの本音が聞けるのは嬉しい事だと思うので今後もどんどんどうぞ!(笑)

では失礼します。
ドリライ、本当にお疲れ様でした!今度は大阪ですね^^チケット取れたら行かせて貰いますv
【2007/04/04 22:25】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
最近2回目とか多くてすみません(汗)
さっきは携帯からなんですが、今パソコンから、よく写真見てみたんですが、マサ髪の毛切りましたか??
・・・というか刈り込んだ!??後ろで結んでるだけでしょうか??
すみません、それだけです(爆)
失礼いたしました!
【2007/04/04 22:28】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!
お疲れさまです!

東京はもう雨で散っているんですね。名古屋はそろそろ満開を迎えますよ♪昨日お花見しました。なんで日本人はこんなに桜が好きなんですかね?

テニミュの舞台を観てダンスしたい!と思いました。なので今立海戦のDVDを見て必死に振り付け覚えてます。
【2007/04/04 22:33】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!(^^)
こんばんわ。初めてコメントさせていただきます!サキコと言います~
MASAサンの本音が聞けてめちゃ嬉しかったです!!
きっと皆さんに通じているとおもいますよ!絶対に!!

私はダンスの方は苦手で・・・・;;見てるだけで十分デス。MASAサンが好きだから。とかそんな理由な人はいないと思いますよ?

ドリライ4thお疲れ様でしたーー!!
もぉめちゃ楽しかったです!!ダンスも素敵でした!!

テニミュをやっているキャストサンそしてMASAサンはテニミュをやってテニスを好きになってくれれば嬉しいデス
私、実は高校時代にテニス部(硬式。テニプリ読むきっかけになりました。)でしたので、やっぱりミュージカルをみるとやりたくなります!!(><)みていてくわぁーーー!私もやりたい!!
ダンス教室に通う人もきっとそーゆー風にみててやりたい!って思う人だといいですね♪
(・・・しまった。何がいいたいのかよく分からなくなってきた・△・;)

では長くなりましたが。
失礼します★☆★

【2007/04/04 22:37】 NAME[沙樹子] WEBLINK[] EDIT[]
Dance!
こんばんは、雅貴さん!いえ、雅貴先生!
ダンスのレッスンお疲れ様でした。

本音が聞けて嬉しいですよ!
それに、私も本気でダンスが好きな身としては、もしそんなファンがいたら…(ごにょごにょ)
ダンスレッスン、行きたかったです。というか、今…近くに教室がないので、どうしようか迷っています。ダンス、本気でやりたいんですが…どこへ行けばいいのか;将来のために絶対にやりたいんです。家でテニミュの振りを真似するのだけじゃちょっと…基礎ができてないので(苦笑)
あ~とてつもなく私事ですみません…とりあえず探しまくってみます(笑)

今日のダンスのレッスンで、生徒さん、そして雅貴さんは楽しく厳しく踊れたでしょうか?
それならば嬉しいです。
それでは、失礼します

PS.私は昨日友達と近くに花見に行ってきました(笑)寒かったですちょっと…
【2007/04/04 22:37】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました!!
今日はダンスレッスン、ありがとうございました!!
自分は初心者で本当に踊れないので、本気で真剣にやらせていただきました。
本当に自分自身いっぱいいっぱいで必死でした!!!!
なので、睨んでいた可能性が非常に高いです。汗
でも、出来は別として、結果すごく楽しくできたので!!!
本当にありがとうございました!!!
【2007/04/04 22:42】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわー!
今日、携帯を買い替えて来ました♪
昨日の詩は、お花見に行ったわけじゃなかったんですね。
ダンスのレッスン。
今日から開始ですか。
私も行きたかったんだけど、定員数が少なくて泣く泣く断念しました…。
専門学校でダンスを習ってたので、久々に踊りたいって思ってたんですけど。
言い過ぎたって書いてましたが、全然そんな事ないと思います。
時には本音も必要です。
ダンスレッスンを受講するのであって、マサに会うのが目的なんて、真剣に指導してくれるマサに失礼だと思いますから。
参加される方達も、そんないい加減な気持ちの方は居ないと思いますよ。
厳しく楽しく。
良いレッスンの時間が過ごせると良いですね。
今日もブログ更新してくれて有難うでした。
でわ、また☆
【2007/04/04 22:54】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。

私もお花見行けてません。
仕事の行き帰りにチラッと見る程度です(;_;)


今日はダンスのレッスンと言うことで…
お疲れ様です!!

マサの注意は全然厳しくないですよ。
当たり前のことですから。
自分が好きで一生懸命やっているのに中途半端だったり邪な気持ちで来られても迷惑なだけだと思います。
私もありました。似たようなのが。

だから気持ちは判ります。
でも、行けた方々は羨ましいです(笑)

私もダンス好きなんですが、まだまだヘタクソなので…
だけど、マサみたいに格好良く踊れる様に頑張りたいと思います。

マサもお仕事頑張って下さいねo(^-^)o

長々とすみませんでした。

【2007/04/04 22:56】 NAME[亜輝] WEBLINK[] EDIT[]
敵が出現する前に☆
こんばんは、ガウチくん。

今日も1日お疲れ様です。
ダンスレッスン、今日が1回目だったんですね。
生徒の皆様と楽しくダンスできたのであれば嬉しいです。
また、その感想をお聞かせいただければと思いますw


花見・夜桜、、天敵大量発生前には行っておきたいと思っています。

ゆっくり桜、眺めたいです。。
【2007/04/04 23:01】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は
お花見、私もちゃんとしたお花見は行ってませんι
でも先日京都へ旅行してきたので、その時に満開の桜たちを見てきました!!本当に綺麗に咲いていたので機会があればぜひ見に行ってみてください、本当にお勧めです。
そんな桜の詩、読ませていただきました。咲いている時はあんなに誇らしげなのに、散る様は本当に儚くて、色んなことを考えさせられますね。でも泣いて散っていっても、いつかまた芯が枯れていなければ必ず咲き誇るものですものね。ひと時を大切にしたからこそ潔く散っていけるのかな・・・なんて事も思います。

ダンスのレッスンに関してですが、中河内さんの仰るとおりだと思います。あくまでダンスの練習なのですしね。この言葉で、どれほど中河内さんがダンスを大切に思い真剣に向き合っているか改めて知ることが出来ました。きっと大丈夫ですよ。ファンの皆さんもしっかりわかっていらっしゃるでしょうし。楽しんでレッスンできたことを祈っています。

長々と失礼致しました。私もいつか、ちゃんと身体造りをしてから参加出来たらな・・・と思います(笑)。それではおやすみなさい。
【2007/04/04 23:09】 NAME[長月 猫] WEBLINK[] EDIT[]
お願いが……
私は友達と一緒に雅~って騒いでるんですが…………私達のところには来てもらえない!!!という悲しい知らせが;;
鹿児島はいいとこなので、是非来てくださると嬉しいです(о^□^о)
【2007/04/04 23:10】 NAME[紅] WEBLINK[] EDIT[]
おっ
いつもマサのズバリにはちょっとヒヤリとするんだけど(誤解うけそうで)今日のはいいな~かっこいいな~いいこといった!

でもきっと会いたいだけの人いるとおもうんだけど、大丈夫だったのかな??
そのうちトークイベとかしてねオツカレ!
【2007/04/04 23:25】 NAME[ゆりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
私は学校の前が本当に【桜並木】なのでココ最近は、桜を眺めながら登下校してます☆
そろそろ散り始めてるので桜吹雪が綺麗ですよvV
お花見はお早めに!!!!

今日から【水曜企画】が始動だったのですね!
第1回目はいかがでしたでしょうか??
雅貴さんがダンスの楽しさをより多くの人に知ってもらおうと思って企画してくださったというのはみんな分ってくれてると思います・・・。

今回企画されている分には参加出来そうにありませんが・・・・。
いつか、機会があれば!雅貴さんが好きな“ダンス”に触れてみたいです!!!!


ではではー☆
【2007/04/04 23:25】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(><)
今、自宅に帰りました。
今日のレッスンお疲れ様でした。
初心者で上手く踊れなかったけど、楽しく、そして真剣にレッスンを受けさせてもらいました!!
今日教わった事を忘れないようこれから家で復習ようと思います!!元から興味はあったんですが、中々自分から踏み出せないでいたんです。でも、今回で、本当にダンスが大好きになりました☆これから色々動いていきたいと思います!最初の先生がマサで本当に良かったです!!!
厳しく、そして優しく教えてくれてありがとうございました!!!これから、お風呂に入ってツッタ所(足の指、ふくらはぎなど)をほぐそうと思います(>-<)
【2007/04/04 23:35】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス(・∀・)
私も花見行ってないんですよ~(´;Д;)
行きたかったんですケド寒すぎて断念しました!笑
でも昨日の雅さんの詩で十分になりました☆

ダンスのレッスンはやっぱり雅さん目的だけじゃ不純してますもんね!
そういえば,私去年の学校の歌合戦で踊りと歌をクラスで披露したんですケド,見事…総合優勝したんです♪
ホントにイイ出来だったので雅さんにも見てもらいたいぐらいです(艸∀≦*)
それから動くことが大嫌いな私でもダンスが好きになりました☆(全く出来ないですケド)
だから私は雅さんを大尊敬しております!

では長々とすいませんm(_ _)m
明日も頑張って下さい☆
【2007/04/04 23:47】 NAME[くみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
ダンスレッスンお疲れ様でした。
私はキャラショーの練習時に花見をしてます☆
練習をやる公園は満開でもう葉桜になりかけ;
お花見はお早めに!!

ダンスレッスンに関して
私も中河内さんの仰る通りの意見です。
ダンスのレッスンなのにただ会いたいからと言うのは講師をされる中河内さんにも迷惑ですよね。
それに真剣にダンスを習いたい、真剣にダンスを教えたいと思っている方にも失礼だと思います。
中河内さんは言い過ぎたと言っていますが別に当たり前の事を仰っているので言い過ぎでは無いかと。

でしゃばった事を申し失礼しました。
【2007/04/04 23:52】 NAME[つるぎ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサくん、こんばんは!^_^

あっ・・・マサくん、髪の毛切りましたか?
なんか・・・私日本語下手で表現大変ですけど、その、全部・・・そり落とした・・・?刈り込んだ・・?っていうか、びっくりしました;;
あ・・・よく見てれば、レゲみたいに見えますね・・・。


花見行ってないですね。私もまだです。T^T
・・・っていうか、毎年行ってないんです。
桜が咲くころは大体4月初めから中旬まで・・・ぐらいなので、中間テストあって行くことできません。OTL
1年生の時、無理矢理して友達と行ったことありますけど、以前は中学生の頃ぐらい・・・?大学生になったら行けると思ったのにOTL
学内に咲いてる桜とかの花を見てると頭が来ます(笑)
さて、2月に東京へ行った時、上野公演に桜が咲いていてびっくりしたんです。早いな~と思って(笑)

私もダンス好きで、中学生の時まではよくしたんです。でも高校生になってからは時間なくて(笑)大学生になってからは習いに行ってみようかなと思ったんですけど、面倒でOTL
今は家で時々しています。(笑)最近、友達がジャズ・ダンスを一緒に習おうと誘ってきて、やってみようかな~と思っています。(笑)

では、おやすみなさい!^_^
【2007/04/05 00:04】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはー☆
はじめましてです_(..*_)

私はダンスが出来るようになりたくて、
今、長野の教室に通ってます♪
まさくんのダンスは
凄くキレがあってハッキリしてて大好きですッ((*ノ∀`)
だから、そんなまさくんのダンスレッスン受けてみたいなぁ。。
と思いますが‥
長野じゃ無理ですねッ笑

いつかレッスン受けてみたいなぁ♪♪
【2007/04/05 00:06】 NAME[さりこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一般の方はいたんですか???
【2007/04/05 00:11】 NAME[茉莉] WEBLINK[] EDIT[]
プレゼントの山...
本当に凄い事になってますねプレゼント;;こりゃ~‥整理整頓もしないと入りませんネ(>д<;)
私も過去にプレゼントを贈ったことがあるんですが‥相当荷物になっただろうなぁと反省(;;´`)ちゃんと考えるべきでした。凹


ダンスの件はマサくんの言う通りだと思いますよ!
私もダンスをやってみたいと思いつつ、なかなかチャンスが無かったので今回どうかなッ!?と思ったんですけど、やっぱり人数の関係で行けない身なので(;・"・)行ける人が羨ましい限りです。
↑全くの未経験者なのでそれこそ真剣にダンスを勉強したい人にとっては素人が参加しようとすることが失礼だったかもしれませんが;;;

でもマサくんの熱意は皆に良い方向で伝わってます☆
これをきっかけにダンスを始める子とかが居たら最高ですよね♪♪


でわでわ!
桜は早めに行かないと雨で散ってしまいますのでお早めに★笑
【2007/04/05 00:29】 NAME[ことや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
本日はお疲れ様でした。
初心者が多かったので指導し難かったと思いますけど、楽しいレッスン本当にありがとうございました!
マサが心配する気持ちも分かりますが、マサのファンですからマサが大好きなダンスをしてみたいと思わない人はいないと思いますよ。
もちろんマサに会いたいという思いはありますけど、ダンスがしたいという気持ちがあるからこそダンスクラスの予約したんですよ。
最後にもう一度、本日は本当にありがとうございました。
来週は少しはましになるよう復習していきます。
【2007/04/05 00:32】 NAME[暁] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
初めまして!!初めてコメントします(^∪^*)
お花見は来週の日曜に宮島である桃花祭に行こうと思ってます☆
広島でも、今日はみぞれやらで花びらが散ってたんで心配ですι

この日記をみて知ったん津ですが、ダンス企画あったんですね!!?
何か凄いですね☆あたしはダンスはおどるより見てるのが好きですww
でも、今、真剣にホットペッパー片手にいいダンススタジオ探してます笑
ちょっとダンスは踊ってても楽しいし、あの、ダイエットにもいいかなって。
不純な気持ちでごめんなさい( ̄ェ ̄;)
雅君に広島でいいダンススタジオないか教えてもらいたいぐらいですね笑
やるからには中途半端なことは出来ないんで☆
【2007/04/05 00:39】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^○^)
お疲れ様です!
お花見は、花粉症だし、人ごみが苦手なんで、ほとんど行った事がないです(>_<)
楽しそうだとは思うんですが・・・。

今日のダンスレッスンはどうでした?
レッスン受けられた方うらやましいです!
私の家の近辺にダンスレッスン受けれる所が無い
ので、受けたくても受けれない(;_; )
時間に余裕があれば、多少遠くても、行けるのに(>_<)

ダンスレッスン企画に関しては、雅クンのおっしゃる通りだと思いますよ!
ズバリ言っちゃっていいです!
真剣にレッスンしたい方の迷惑だし、一般のレッスン受けている方にも迷惑になると思います。
生意気なこと言ってすみません<m(__)m>

レッスンの感想聞かせてくださいね☆
【2007/04/05 01:01】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
花が散っちゃってます 泣
初コメです!!

ウチの近くには桜の木があるんですが
全然花がありません 泣
花見よりもそこにある
屋台目当てで行ったりしてます 笑


本音聞けて嬉しいです☆
マサ君のダンスへの情熱が伝わってきますよーww
ダンスは出来ませんが
見るのは大好きです!!
マサ君も格好いいし
ダンスしてるマサ君は
ヤバいくらい格好いいです☆


でわでわ☆
【2007/04/05 01:10】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
サクラ
マサ君こんばんは(o^v^o)

私も今年はまだ行ってないですo(T□T)o
ちなみに私の住んでるトコロは?%E:606%#ェ結構有名なトコなんですよ(^ω^)笑
だから人が多すぎて花見どころじゃ…(笑)

でも去年"穴場"を見つけたんで今年はソコで花見をすると思います(o≧∇≦)o笑

【2007/04/05 01:17】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初コメントです。
私はマサを知る前からダンスを習ってて、
今回マサがダンスの講師になると聞いたときは
行きたかったのですが、東京はきついです^^;
ちょっと質問なんですけど、マサはジャズを教えると書いてあったのですが、
ジャズ以外にも何か踊れるんでしょうか??
私はヒップホップばっかりなので、ちょっと気になっちゃいました^^;
もしよかったら教えてください
では、おやすみなさい!講習頑張ってくださいね
【2007/04/05 01:39】 NAME[akiko] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくん今晩和☆
私もお花見行ってないです(泣)
でも愛犬とのお散歩コースに桜満開の道があるのでちょっと満足です(^-^)

雨で散っていく桜をみて、昨日の詩が浮かんだなら散っていった桜たちも意味があったんですね(^-^)

マサくん、本音出していいと思いますよ
マサくんの言われる通りですし、注意する時もマサくんは言葉を選んで注意してくださるので、皆さんわかってくれると思います
大丈夫ですよ

私も最近マサくんの影響でダンスが好きです
得意じゃないんですが、好きなんです☆

画像はプレゼントですよね??
整理するのも大変そうですね

中河内先生、今日はダンスレッスンお疲れ様でした☆

遅くにごめんなさい
おやすみなさい☆
【2007/04/05 01:40】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
中河内さん、いつもいつもお疲れ様です。
ダンスの先生どうだったでしょうか?
中河内さんの思い通りにできたでしょうか?
なんだか最近ブログを見てると
中河内さん疲れてるのかな?ってよく思います。
なんというか前より元気がなくなったというか、
うまく伝えられないのですが、若干元気がなくなった感があって。
きっとお仕事が大変なんでしょうね。
・・・本音。
たまには思い切りぶつけてみるのもいいんじゃないでしょうか?
中河内さんが思い切って言ってくださると、
ファンの皆さん、もちろん私も本当に本当に嬉しいです。
今日の講習に中河内さん目当てでいった方ももしかしたら中にはいるかもしれないですが、
ビシビシ指導してその方をダンスにはまらせるのもいいかもしれませんね(笑)
お休みができたらゆっくりお花見いってくださいね。
お忙しい中ブログ更新ありがとうございました。
乱文失礼いたします。
【2007/04/05 01:53】 NAME[牧] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー☆
こんばんは!
二回目の書き込みです!そういえば、マサ君ってダンスの先生もやってらしたんですよね!凄ぇなー…プロだなー…!
私、ダンスするのも見るのも大好きなんですけどね、下手の横好きです(憐)私ってば体がかたすぎみたいです。どうやってもストレッチ前に倒れないですもん…やり方が下手なんですかね?(@_@;)
マサ君に教えて貰うとか凄い羨ましいけど(スパルタ?っぽいけど/笑)下手過ぎて見せられない…!!(>_<)
やっぱりダンスレッスンとかってジャンジャカ踊れる人ばっか居るイメージなのですが、ダンスのダの字も知らない初心者でも教えてくれるものなんですかね??
って何聞いてんだかって感じですね!すみません!!
明日のダンスレッスン頑張ってくださいね!!

昨日の詩は何故か胸がズキズキとしてきました…あ、悪い意味ではないですよ!でも、何だか涙が出てしまいましたよ…(>_<)とにかく私も就活頑張ります…!
それでは!これからも応援してます!!m(__)m
【2007/04/05 03:05】 NAME[あぎゃぱー!] WEBLINK[] EDIT[]
や-
全然言い過ぎなンてコトないですよ
マサゎあたりまえの事
ゆってるだけゃから
正しいとおもいます!
そお はっきりゆってくれたほうが
ファンのためにもなるとおもぃます(^ω^)

ダンス練習頑張って㊦さい☆
ちなみにマサのダンスは
何系ですか??
オールまいてぃーですか?

ちなみに きの-は誕生日でした!
21なンで8月までマサと
タメだぁ-☆フー
【2007/04/05 03:26】 NAME[アクビ娘] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れさまでした。
こんばんは、MASA先生!!
自分も25日、レッスンに参加させて頂きます。
こちらとしても真剣にダンスを教わりたいので、ビシビシ指摘してやって下さい。
ここの所、どうしても上手く体が回らない箇所などあるので、いつもと違う先生にレッスンにを受けるのは、自分にとってもプラスにあるかと申し込みさせて頂きました。1ヶ月とのことで、振り付けが初回から続きものであるのなら、最終日に初参加する気持ちは正直少し焦りもしますが、どうぞ宜しくお願い致します!
【2007/04/05 03:28】 NAME[河内之アリーナ] WEBLINK[] EDIT[]
゚+。(・∀・)゚+。
ダンスレッスン、頑張って下さいね!!!

私、大学のサークルゎダンスにしょぅカナ~って考えてます(*>艸<)
マサのダンス見てたらやりたくなっちゃった♪♪
マサみたいに踊れるょぅになったら楽しいンだろぅなぁ~って思います(`∀´人)

もぅすぐ桜終わっちゃいますね…
【2007/04/05 08:10】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
マサおはようございます☆昨日のダンススクールはどうでしたか?やはり、しっかりとダンスを楽しみたいと言う気持ちで来てもらわないと少し悲しいですよね(ノд<。)゜。なので厳しくなってしまうのは当然だと思います!私もダンスやりたいので時間があればレッスンに出たいです♪友達がダンスやってる子が多いので、自分も挑戦してみたいなって思いました(●´∀`●)/
【2007/04/05 08:19】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
昨日は水曜企画お疲れさまでしたm(__)m

久しぶりにいい汗かかせていただきました(^^ゞ
やはりダンスは楽しいですが大変だなと思いました。やる気はあるんですがね…(;-_-)余談ですがカセイ イノウエ先生のバレエを受けてみたかったりします(笑)

マサ君の言ってることは正しいですから別にハッキリ言ってもいいと思いますよ!マサくんのダンスに対する真剣な姿勢もみえました。たまにはズバズバっと本音言うのもいいんでは?みなさんならわかってくださいますよ(^^)言葉って選ぶの難しいですが伝えたいことだけは伝えなくては、
なんか偉そうで意味不明ですし私があんまり言える立場じゃないですがね、マサくんならピンとくるかもです(;^_^A
昨日は色々ありがとうございましたm(__)m

では、かなり長くなりましたが今日も一日頑張ってくださいo(^-^)o
お仕事で忙しいと思いますがたまにはゆっくり休んでくださいね☆
【2007/04/05 08:53】 NAME[ミカ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
中河内さんの言いたいことわかります。

ともあれ、色んな意味で楽しい授業であるといいですね。
【2007/04/05 09:33】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
お花見★
お花見今なら岡崎のとこの夜桜めっちゃ綺麗ですよ!!
屋台も出ててww(こっちが本命

つか写真全てもらいもんのですか!?
ワォ。
またどんなのがあったか教えて下さいよ!!

確かに中河内さん目当ては困りますネェ。
ダンス本気でやってる方から見れば少しムッとしますもんね。
時には此処で愚痴りましょう★w

でわでわ、アデュ~
【2007/04/05 12:14】 NAME[姉貴] WEBLINK[URL] EDIT[]
初コメントです。
前からちょこちょこ見てたんですが、
今回のことは凄い共感できたので書き込みします!

私はダンスは全然ですが、楽器を教えたりする身なので(って言っても部活でOBとしてですが…)、真剣に練習しない人がいると「ムッ!」
ってしちゃいますねぇ。
しかもなんか教えるほうが悪いんちゃうかーみたいなことを言われたことがあるので
「お願いだから真剣にやってー!!」って思うことが多々あります;

…ぶっちゃけやる気ない奴は来んな!とか(苦笑)

なんか私まで愚痴っちゃってすいません;
でも中河内さんの言ってることは少しも間違ってないですよ!!
私が保証します(何様)
【2007/04/05 14:07】 NAME[優季] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析