忍者ブログ
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご覧の通りエビアンの化粧水です(笑)
がっしかし!!
※ただのエビアンの化粧水ではありません。何が違うかって!?
それは…
エビアンの地元(笑)フランスのものです!!
フランスの方がわざわざ送ってきて下さいました☆
ありがたい!!ありがとう!!
今使ってる化粧水が終わったら使わせてもらいたいと思います。

昨夜、ドリライのDVDをみました。
お客さんのペンライトが凄く綺麗でした!!ステージ上からみた時も綺麗だなぁと思いましたが、DVDをみて改めて感動しました!!
まだみてない方々もいるので感想はこのくらいにしときますね☆
PR

コメント
無題
おつかれまさ!
ドリライ楽しかったです☆
【2008/08/11 23:33】 NAME[夏目] WEBLINK[] EDIT[]
マサくん
お疲れ様です!
エビアンって水?
【2008/08/11 23:33】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドリライのDVDみました(^-^)v
まさくん とってもカッコよかったです(o^-')b
では明日もお仕事頑張って下さい(*^_^*)
【2008/08/11 23:34】 NAME[たら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした♪

エビアン!探しても見つからないんですよねー(・∀・;)
フランスのものとか凄い!なんだかお洒落に思えます。笑
ドリライはやくみたいです(*^□^*)

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/08/11 23:34】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
\(^o^)/
わざわざフランスからですかw

すごいwww



早くドリライのDVDみたいです(´д`ι
【2008/08/11 23:34】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です☆
そんな化粧水があるなんてしりませんでした☆
すごい!!

DVD、見れてないです(;´д⊂)
早く見たい!!

では、体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね☆
【2008/08/11 23:34】 NAME[ペチ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆


化粧水詳しいですね!!!
あたし全然知らないです(^-^;)


ドリライの見ましたか。
懐かしいです!
またマサがテニミュに出演することを願ってます(^-^)

それでは、おやすみなさい(*v_v*)zzZ
【2008/08/11 23:34】 NAME[麗] WEBLINK[] EDIT[]
化粧水
そんな遠くから送ってくれるなんて凄い有り難いですね



ドリライのDVDも買ったらすぐ見ます

ペンライトも見所の1つにしますね(*^_^*)
【2008/08/11 23:35】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フランスからですか…凄いですねぇ~。
それだけで高級感あふれる感じがしますね。

ドリライのDVD、見たいんですがお金が…。

それでは、明日も一日頑張って下さいっ!
【2008/08/11 23:35】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
保湿わ大事ですよね!
マサって美肌ですよね☆笑

仕事がんばれ!
【2008/08/11 23:35】 NAME[ちっかあ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


フランスからですか(((゜д゜;)))
すごいですね(笑)

あぁ~早くドリライ観たいです…
予約してるのに時間がなくて受け取りにいけない(;_;)


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/08/11 23:35】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ
まだみてませんがステージから見るペンライト凄く幻想的なんでしょうね!
やっぱり仁王役はマサしか考えられないですね
【2008/08/11 23:35】 NAME[みやお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
エビアンの化粧水、初めて知りましたー!!
…凄いですね!!使ったあとどんな感じなのかすごく気になります♪
【2008/08/11 23:35】 NAME[mana] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ
見ましたよ~☆
バクステで爆笑
しました(´ω`)
マサも相変わらず
かっこよかった(*/ω\*)
【2008/08/11 23:36】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です!
フランスですか!…遠いですね~
12月にフランスに行くので、ちょっと探してみようと思います(笑)
ドリライDVD見るのが楽しみです!あと少し!

それでは、明日も頑張ってください☆
【2008/08/11 23:36】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
evian☆
evianに化粧水なんてあるんですか…!
初耳でした☆
今度見つけたら買おっかな\(^o^)/(笑)

ドリライのDVDみましたよ~!!相変わらずまさの仁王くんは素敵でした
あの立海D1揃っての投げキス最高ですっ!(笑)

これからもテニミュにでてくださいね☆
応援してます\(^o^)/
【2008/08/11 23:36】 NAME[もも] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
お疲れ様です!

化粧水・・・フランスてなんか凄そうですね!
全然分かりませんが・・・(-ω-;)

ドリライ、までみれてません!!;;
早く踊ってるマサがみたいです(笑)

では、明日も頑張ってくださいね!!!
【2008/08/11 23:36】 NAME[しのぶ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も一日暑い中お疲れ様です

エビアンの化粧水ですか、この時期水分補給が大事です!後はお肌に合うといいですね
明日も暑さに負けず頑張って下さいね
おやすみなさ~い
【2008/08/11 23:36】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
私も買いました!
私も今日ドリライのDVD見ました!
見ると見に行った時のこと思い出しちゃいますね(笑)
本当に面白くてヤバかったです´ω`
うまく感想言えないんですが(苦笑)
【2008/08/11 23:37】 NAME[ゆき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
フ、フランス(笑)
凄いですね・・・!
効果に違いなどがあったら教えてくださいね。


ドリライ!私も見させていただきました。
ペンライト超綺麗で、感動しました。
なんか、お客さんとキャストが一体化しているみたいで・・・
その中に入れなかったというのが残念ですが・・・。


ダンス凄いかっこよかったです!
ペテン師も!

また、仁王雅貴さんを見れる事を祈っています!

それでは、


【2008/08/11 23:37】 NAME[seren] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ドリライ観終わったんですか!!
いいなぁ(>_<)
化粧水なんだか良さそうですね☆
【2008/08/11 23:37】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
今日も・・
昨日・今日と続けてDVD見ました
実際に見にも行ったんですが、ペンライト綺麗でしたね
【2008/08/11 23:37】 NAME[コン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フランスの方がってのがなんかかっこいいね☆笑

ドリライさいっこーO(≧▽≦)O
【2008/08/11 23:37】 NAME[みなみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
こんばんは♪
私も昨日ドリライ見ました!会場にも行ったけどDVD見て気づくこととかもあって楽しいです(≧ω≦)今も見ながらコメントしてます(笑)元気もらって明日も頑張ります↑↑
【2008/08/11 23:37】 NAME[瓜] WEBLINK[] EDIT[]
良いなー

エビアン化粧水羨しいです
しかも地元の物とかうらやましすぎですよ

昨日DVDを買ってから何回も見てます(笑)

やっぱりテニミュは最高ですね
【2008/08/11 23:37】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
スゴい☆
フランスから(^O^)
後で使い心地を教えて下さいm(_ _)m


ドリライ5thのDVD見ました~ ペテン師サイコーです\(≧▽≦)丿
マサのダンスめっちゃカッコ良い(*^_^*)

【2008/08/11 23:38】 NAME[美直] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ
こんばんは。私もドリライDVD、昨日見ました!

神戸の4公演参加したんですが、あの時のことを思い出して、幸せな気分になりました。
ペテン師は最高です。やっぱりダンスしてるマサのかっこよさは格別ですね。ばーちょん柳生とのコンビネーションダンスもほんとにキラキラでした。

あのメンバーがまた舞台上で揃うといいですね。今度は8人で!!
【2008/08/11 23:38】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
エビアン
こんばんは、雅君!今日も1日暑い中お仕事お疲れ様でした 体調の方は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

エビアンの化粧水ですか私、たぶん初めて見ました。お水ならよく見ますよね。フランスからって凄いですね。(^0^)後で感想教えてくださいね。
ドリライ5、本当に楽しかったです!あのドキドキ感は絶対に忘れません!雅君の衣装とってもかっこよかったし、素敵でした(^.^)

明日も暑いらしいので、体調に気をつけて頑張ってください!
【2008/08/11 23:38】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
フランスからですか!?
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪フランスから化粧水が送られたんですか!?メッチャ本当にありがたいですね(^^)
ドリライのDVD、明日買いに行きますッ!そしてマサ君が言ってたペンライトの綺麗さを確かめてみたい(笑)
あ~早くドリライ見たい~o(><)o
【2008/08/11 23:38】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


素敵なプレゼントいただいたんですね♪
ドリライ、ペンライト確かに綺麗でしたね(≧ω≦)
とても楽しかったし☆
暫く見てそうです(笑)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/08/11 23:39】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
産地直送ですね☆
フランスからって凄いですね!!でも日本で売られているエビアンの化粧水って…フランスの水じゃないんですかね?(笑)
エビアンの化粧水ミストになるのが便利ですよね~一時期使ってました☆

ドリライまだ手元にない…このステージが初めてのテニミュを観たので早くあの時を振り返りたいです!!(>_<)
【2008/08/11 23:39】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんはー♪


地元本場!?すごい!てことは各世界にファンがいらっしゃるってことですよね!
すごい!


ドリライ繰り返し見てますよ!
ペテン師ダンス何度見てもかっこいいです!(*^_^*)


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/08/11 23:39】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }
こーんばんわー(^O^)/

化粧水...わざわざ現地から!!!
ビックリですね(^O^)


ドリライ見ましたよー
やっばかった\(^_^)/
スッゴい楽しみましたー★

マサの仁王くんが果てしなくー
カッコよかったのが頭に残ってますw

何回見ても飽きないです('-^*)/


ではではでは★

【2008/08/11 23:40】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
ドリライのDVDまだ見てません(´Д`)(泣)
暇な時必ず見ます☆
では明日も頑張って下さい!
【2008/08/11 23:40】 NAME[要] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
お疲れ様です。

ドリライ見ました
とても楽しかったですし、雅さんの言う通りペンライトがとてもキレイでした

立海メンバーもう一度見たいです(笑)

それでは、お休みなさい
【2008/08/11 23:40】 NAME[蝶] WEBLINK[] EDIT[]
すごい!

マサくん、こんばんは☆


それすごいですね…!!(゜ロ゜ノ)ノ
今度使ったら、ぜひ違いを教えてください!笑


DVD最高でしたね(*^U^*)
また繰り返し見てしまいます笑


今日もお疲れ様でした(^w^)
また明日も頑張ってください!

おやすみなさいZZzz。。..
【2008/08/11 23:40】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
ワォ
フランスにもMASAファンが

Σ゜ ゜≡( Д ノ)ノ


メガすげーーー(笑)



ドリライ5DVD
今日買ってきました(^^)v
早速ペテン師から見てまう私はどんだけMASAファンなんだ


そういえば黄色いペンライトだけでなく七色に光るのも振ったっけ~



(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/08/11 23:40】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
化粧水☆★
フランス!素晴らしいですねー☆いいなー♪笑

ペンライト綺麗でしたよね~~~♪♪♪
懐かしいなぁ~~~~!!笑
早くかわなきゃなー~!笑
【2008/08/11 23:40】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
DVD見ました!
こんばんは。
ドリライのDVD見ました!
マサかっこよくて何回も何回も見てます!
バイト中もずっとマサのダンスのシーンを頭の中で再生していました。
これで残りの夏も乗り切れそうです。

エビアン、フランスから送ってくれたなんてすごいですね。
いつもエビアンをお店で見かけるたびに使ってみようか迷っています。
今度買ってみようかな。

今日もお仕事お疲れ様でした(^^)
おやすみなさい。
【2008/08/11 23:40】 NAME[asu] WEBLINK[] EDIT[]
最高ッッ☆
今日ずっとドリライ5thのDVDつけてましたww笑笑


ペテン師何回見ても飽きませんッッ(≧∀≦)最高すぎます☆☆


明日はテニミュ見に行きます♪
立海も早く見たいです(>_<)





明日も頑張って下さいッッ(≧ω≦)b
【2008/08/11 23:40】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
エビアン・・・初めて聞きました!!
フランスのものなんですか?
私も探してみようかな・・
ちなみに今私が使ってるのはアベンヌです^^

ドリライ思い出すとすごく懐かしいです。
ホントに楽しかった!
もう1回言っておこ、、マサありがとう!!!
またマサの仁王くんが見れるといいな。

ではではノシ
【2008/08/11 23:40】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁー
お元気ですか。

ドリライのDVD、みたいです…でも…
私はタイにいますが
そのDVDは日本にありますね。

タイの明日は母の日です
休みます。

では、明日頑張ってください!

バイバイ
【2008/08/11 23:40】 NAME[青火百合] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
雅貴さんこんばんは

ドリライ見ました!!
かっこよかったです
【2008/08/11 23:41】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
本場からですか!
すごいですねぇ~っ!!

あのペンライト本間にキレイですね…☆
一体となったらあんなにキレイなんですね♪

でわわ、失礼します++
【2008/08/11 23:41】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!

ドリライのDVD早く観たいんです!!
なんかもう待ちきれなくて
…それに買いたいものがたくさんあって
でも遊びすぎたり(物を買いすぎたり)すると
親にしかられるっていう…(笑)

一応受験生なので、遊びすぎると外出禁止令が出るかもしれません…
ドリライ観たさで勉強全く進みません!!

なんか私情ばかりすいませんでした。


明日も頑張ってください!
【2008/08/11 23:41】 NAME[ayu] WEBLINK[] EDIT[]
ペンライト
神戸のスタンドで見た時も《ペンライト綺麗だな》って思った
ステージがすごく羨ましかったよ


地元フランスの…羨ましいフランス行きたい(笑)
【2008/08/11 23:41】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
エビアンの化粧品なんてあるんですかΣ(°▽°*)!?
初めてて知りました!!

フランスの方が送ってくださったなんて嬉しいですねvv
是非使ったら感想を聞かせてくださいね(*´v`*)+゚

では、明日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.・。.'*゚

おやすみなさい★
【2008/08/11 23:41】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆

なんかすごそうな化粧水ですね・・・
私ゎたまに母のを盗んでやるぐらいなので中河内さんを見習おうと思います;;ワラ
ドリライDVD見たくてたまりません…

明日もお身体に気をつけて頑張ってください
応援してます
【2008/08/11 23:41】 NAME[([]‐[]#)なぁこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
エビアンの化粧品なんてあるんですかΣ(°▽°*)!?
初めて知りました!!

フランスの方が送ってくださったなんて嬉しいですねvv
是非使ったら感想を聞かせてくださいね(*´v`*)+゚

では、明日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.・。.'*゚

おやすみなさい★
【2008/08/11 23:41】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
フランスの!?
コンバンワマサ君vv
フランスから本場のエビアンが!!(本場って言うんでしょうか??)
でも、すごいですねvv
なんだか効果がありそうなvv
使い心地の感想を待ってます。

ドリライのDVDはまだ・・・
でも、ペンライトは客席にいた私でもすごくきれいだなって思いましたよvv
またあの感動を早く見たいです!!

りえこ
【2008/08/11 23:41】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
♪フランス製っ!??♪

今日も一日お疲れマサ☆

フランス製!?
いいな~めっさ欲しいっ!!

フランスなんか行かないから手に入らないよ(´Д`)

羨ましいっ!!


ドリライのペンライトは凄いよね!!
びっくりしたもん。
なんじゃこりゃ!!キラキラすぎる!…みたいな。
あの中に自分も居たってなんか変な感じ(笑)


今日ペテン師とゴールデンペアの真似して踊ってみたけど、やっぱ体の使い方が全然違うなぁって思った!

ゴールデンペアの方が疲れる(-"-;)

で、慣れない事をするから足にタコが出来て痛い(苦笑)
テニミュのダンスって研究しがいがある!!((研究?

…感想は手紙に書きます!


明日もがんばりましょっ

それじゃ、チャオ★
【2008/08/11 23:41】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサさんこんばんは♪♪♪

エビアンの化粧水!
良かったですね

ドリライ5のDVD
早く見たいです
マサの感想見てると
ますます見たくなりました!

それではおやすみなさい。
【2008/08/11 23:41】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
(〃´ω`)
こんばんは

フランスですか!!??
凄いですねΣ
使ったら使い心地をまた教えて下さいね

私もドリライのDVD見ましたペンライトの光がとても素敵でした
DVDもィィですがやはりステージの上から見た光はもっと素敵だったと思います(●>∀<)♪

またマサにペンライトが振れる日が来ることを祈ってます!!
では、失礼します☆
【2008/08/11 23:42】 NAME[ぴぃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


化粧水ですか…ゥチは使わないので何がィィとか分からないです…。


てか本場のものですか?

すごいですね(*^m^*)





ドリライ…ライト綺麗でしたょね..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.

だって会場が暗くなったときに、観客(?)の方が自分らの光に『おぉ』って言ってましたもん(笑)

ファンの光がひとつとなる!!
ってペンライトはそれぞれで光るのか。

でも応援する気持ちはひとつですょね、きっと!!








では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/08/11 23:42】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
(*^□^*)ノ
中河内クンこんばんは☆

今日もお疲れ様でした☆

エビアンの化粧水。
そんなのがあるのですね☆
ビックリしましたよ☆o(^-^)o

この化粧水も、中河内クンの肌に合うといいですね☆(*^∨^*)


そして、ドリライDVD。
今日、引き取りに行ってきましたよ☆(*^□^*)ノ

あ、でも、観るのはもうちょっと後になっちゃうけど…

でも、絶対に観ますね☆



ではでは、明日も、楽しんで下さいね☆(*^□^*)ノ


【2008/08/11 23:42】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
テニミュ今見てま~す。
雅カッコイイです!ヤバイッす。

またテニミュに出れる事を祈ってます。

おやすみなさい
【2008/08/11 23:42】 NAME[さつき] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんわわわ(∀)

おおっ!!
なんかすごいですねえ☆

ライトきれいでしたねー!!
わたしゎ白ライト
ふってましたよ(^o^)/


でわでわ∮。*
【2008/08/11 23:42】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`


フランスの方がわざわざ送ってくださったのですか!
すごいですね´∀`

ドリライのライトは私もすごいと思いました
客席にいながら向かいの客席見てすごいなぁ…と思ったくらいですからステージから見たらもっとすごかったのでしょうね…


【2008/08/11 23:42】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
フランス☆
マサ君、こんばんは★
今日もお疲れ様です(^∀^)
すッすごいですねΣ(・ω・ノノ
それはレアものですね(^∪^)
また使い始めましたら、感想聞かせてくださいね('∀`)
ドリライ・・・まだ買ってないです(ノД`)
学生なのでお金が...はやくみたいのですが(;ω;)
でも、神戸のドリライに参加させていただいたので我慢します♪
お金がたまり次第、買おうと思います☆
では、明日も頑張ってください(^∪^)
おやすみなさい(-ω-).・
【2008/08/11 23:43】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
(^o^)/
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/08/11 23:43】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
見ました。
こんばんはっ!
エビアンの化粧水、すごいですね。しかも本場のなんですね、更にすごい!

DVD見ました。
生では見てないから、すごく楽しみにしてました。
ペンライトが本当に綺麗ですね~。お客さんの熱気が伝わってきて、本当に素敵なライブだったんだなぁと改めて思いました。
それに、マサさんがいっぱい見れて嬉しかったです。何回も見て、再度感動に浸りたいと思います。
それでは、おやすみなさい。ヽ(^▽^)ノ
【2008/08/11 23:43】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
すごい!

マサ君こんばんわ(^-^)
すごい!!その化粧水は見たことはあるんですが、本場フランスのとは…。
これでマサ君お肌がツヤツヤになること間違いなしですね(笑)羨ましいです(>_<)

ドリライDVD昨日からもうエンドレスリピートでデッキ壊しそうです(苦笑)
ペンライト、あれだけの数が揃ったらスゴく綺麗ですよね。
私もDVD見て感動しました!
そして会場の大きさに改めてビックリしました…。
またマサ君の仁王君が是非見たくなりました!!


では、今日も1日お仕事お疲れ様でした!また明日も頑張って下さいね☆


おやすみなさいo(^▽^)o
【2008/08/11 23:43】 NAME[菜々春] WEBLINK[] EDIT[]
何回も……☆
テニスの王子様のミュージカルDL5のDVD☆

何回も見てるよ~\(≧▽≦)丿
改めて立海が最高だと思いましたo(^-^)o

マサのダンス☆かっこよくて見てて吸い込まれそうになります!

マサが仁王くんに見えてきてホントにダブります(^o^)/


常勝☆立海☆


またね(^_-)-☆

おやすみなさい!
【2008/08/11 23:43】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

おっ!!
エビアン化粧水の地元フランスからっ!!??
す、すごすぎますっっ!!!
うわ~感謝ですねっ!!(笑)
なーんかテンション上がりました(笑)

今日はオリンピック水泳世界新金メダルっ!!
もぉ人ってどーんなにどん底にいても跳ね返す力
を持ってるんだなぁ…と思い知らされました!!!
すごすぎます。

今日ドリライ鑑賞会しました!!(笑)
本当にペンライト綺麗ですよね~!!実際行って
2階席で見たとき、一番最初に友達と言ったのは
「うわっ!!ペンライトきれ~~~」でした(笑)
あの中にいたのかぁ~と思ってみたり、
戻りたい~~っと思ってみたり(笑)
もうあれから3ヶ月…早すぎる…(笑)


まっ!!明日も楽しんでいきましょー!!!(笑)
ではっ♪
【2008/08/11 23:43】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんは&お疲れさまデス(^o^)/

フランス産ですか(笑)すごいっ!!

evianに化粧水ってあるんですね。なんかウルオイがよさそうな(笑)

改めて観るとペンライト綺麗ですよね♪♪

それでは明日も頑張ってくださいねo(^-^)o
【2008/08/11 23:43】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
エビアンって化粧水もあるんですね!水だけだと思ってました。
それに、フランスからって凄いですね♪
使い心地が知りたい☆

今日もドリライDVD鑑賞しましたよ!何度見ても飽きがこないのがテニミュの凄い所。
確かにペンライト綺麗ですよね~vV
ペンライトの海です海

では明日も頑張りましょう!
【2008/08/11 23:43】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサ今日も1日★
お疲れ様です!!゚*

evianの化粧水゚!!
フランスのものですか

効き目ありそうです
笑*・゚
お肌ツルツル
なりそうです

ドリライのDVD!
早くみたいです
楽しみにしてま━す
【2008/08/11 23:43】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!
エ、エビアンの化粧水!?!?
そんなものがあるなんて・・・知りませんでした・・・・!!!
エビアンはフランス本場ですからね!きっと凄く化粧水としての役割を他の化粧水よりも果たしているでしょう・・・・。
・・・・つまり、効果がありそう。(笑


ドリライDVDはまだ見てないので、マサの感想を含め、特典映像やらやらを楽しみにしたいと思います!!!
【2008/08/11 23:43】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサ☆

今晩和マサv

ドリライ見たよ~♪ぺてん師の雅、素敵vV
私ね、車で雅の曲聴いてるんだけど…中には勿論ペテン師(ベスアク)もあるのね。殆ど毎日聴いてるからさ、しみじみ思った。雅さ、歌すっごく巧くなったね(≧▽≦)♪それにね、名古屋イベで言ってたけど、確かに声低くなった! でも、それがまた良い☆☆ペテン師は音が高いのかな? だから、その高い部分だと雅の声が細く(?)優しく感じる。それがまた‥‥何とも言えずに良いの!!10回だって繰り返し見れるよv

P.S
流石にもう、制服がスーツっぽく見えました(笑)

【2008/08/11 23:43】 NAME[弥衣] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れマサです☆

本場?の化粧水ですね∑
すごく効き目がありそうなイメージがあります(笑)


今思い出してもドリライ5th最高です☆
本当に良いライブでした(^ω^)

では、明日も頑張って下さい☆
【2008/08/11 23:44】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
エビアンの化粧水!!
しかもフランスからって!!すごい!!

今日ドリライみました!
ペンライトすごく綺麗でしたよね!!
【2008/08/11 23:44】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
すごいところのなのか?
イマイチそういうことにはまだ疎いのですー。

DVD早く見たい♪
友達早く貸してくれないかなぁ。←
【2008/08/11 23:44】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
エビアンの化粧水初めてみました。
効果ありそうですね(^-^)

ドリライのDVD今日取りに行ってきました。
これから夜更かししてみようと思ってます(苦笑)
雅貴さんの“ペテン師~”衣装を会場ではちゃんと見れなかったのでしっかり見ますね(^∪^*)


それではおやすみなさい☆
毎日お疲れ様です♪
【2008/08/11 23:44】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です☆
こんばんは!今日もお疲れ様ですっ

エビアンの地元フランスの化粧水…!ってすごいですね☆私も一度でいいから使ってみたいです!!是非使用した感想を(笑)やっぱり地元なだけにきっとすごいんでしょうね!

ドリライ5th見ました!ペンライトでキラキラな会場の中踊って歌うマサくん達は本当にかっこよかったです♪まさに王子様☆本当に夢のような空間でした。また、マサくんの仁王が見れることを願ってますね☆☆
【2008/08/11 23:44】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
メガお疲れマサ(^ω^)
今日ドリライ見ました!いや~、何ていうか‥キャストみんなのクオリティが物凄く高くてびっくり¨(Д)ボーン
神戸公演の映像が少なくてショックやったんやけど(;ω;`)
個人的にはペテン師の衣装着て踊る雅がエロ格好良くて見てるこっちが恥ずかしかった‥(笑)

おやすみなさい!
【2008/08/11 23:45】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日も1日お疲れさまでした☆

化粧水、使ったら感想を聞かせてくださいね☆


でわ、明日も1日頑張ってね^ ^
【2008/08/11 23:45】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ☆
ペンライトの光、綺麗でしたね

私もスタンド席から見たとき感動しました!!
綺麗な夜景や星空に匹敵するくらい…


またドリライを観に行きたいです!
その時は今度こそ立海メンバー揃ってほしいです
【2008/08/11 23:45】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
エビアン(^ω^)!?
今日もお疲れ様です(^ω^)
エビアン…!?あの水のエビアンですか!?化粧水があったとは知りませんでした(^O^)/きっと高いんでしょうね(^^;
私には買えないものだ…
ドリライ5thのDVDが欲しいー!!でも今は金銭的に無理があるので我慢します(;ω;`)ドリライのために節約!節約!
参加された方からネタバレはされているのですがやっぱり見てみないとダメですよね♪!
ペテン師の衣装とか風林火山のダンスとかすごい評判なんでかなり気になります★!早くお金貯まれー\(´∇`)/

では、明日も応援してます∩^ω^∩
【2008/08/11 23:46】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
エビアンの化粧水がある事、初めて知りました^^;
フランスから!?すごいですね!!なんか高級そう(笑
ドリライ、ペンライトきれいですよね!横浜アリーナでもDVDでも感動しました☆
やっぱり仁王くんはマサです^^また見たいです・・・。ぜひ戻ってきてください(笑

では、明日も頑張ってください^^*応援してます♪
【2008/08/11 23:46】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
エビアンの化粧水ですか…!私の周りでは見かけませんね
本番の物となると凄く興味がわきます!!


ドリライ見ました!!
会場に行ったのですが、DVDで見ると新たな一面を発見出来たりして凄く楽しいです(*^□^*)

ではお体に気をつけて!おやすみなさい^^
【2008/08/11 23:46】 NAME[しふる] WEBLINK[] EDIT[]
エビアン☆
一日お疲れマサです☆
エビアン…かっこいい(笑)私は『極潤ヒアルロン酸』みたいな名前のやつ使ってます♪
ドリライ…今も見てます\(^O^)/
四回目です(ノ><)ノペンライト凄いですね!綺麗だぁ
マサの詳しい感想が聞きたいです(笑)
【2008/08/11 23:46】 NAME[パイナップル] WEBLINK[] EDIT[]
エビアン
エビアンの化粧水とか初めて見ました!
私も今度探して使ってみようかなって思います☆


ペンライト綺麗でしたよね!ステージ側のマサの感想が聞けて嬉しかったです☆彡
【2008/08/11 23:47】 NAME[紗夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドリライのDVD見ました(*^□^*)
マサはいつ見ても、めちゃくちゃカッコイイですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

明日も頑張ってください(@>ω<)ノ★゛

それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/08/11 23:47】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
エビアン!
こんばんわっ:)うわーっフランスからって凄いですね!あたしはDHCの使ってます!高いけど凄い良いんですよね^^
ドリライ横浜すごい広いですね‥あたしは神戸だったのでDVDで初めて横浜の方をみました!神戸もすごかったですけど横浜はもっと凄くてびっくりしました‥笑
【2008/08/11 23:48】 NAME[詩杏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^▽^*)
お疲れマサです☆


エビアンの地元て(笑)
フランスと日本では何か中味の成分とか違うのかな(?д?)
ちょっと気になる!


ドリライのDVD見たんやね!
ペンライト綺麗なんやぁ…(・∀・)
ステージから見たらやっぱり客席から見るより綺麗なんやろなぁ~☆
幻想的やろね!



でゎ、明日もよい1日を★
【2008/08/11 23:48】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
今!!!
フランスから!?!?!?
びっくりです!!^∀^


今またドリライ見てます^∇^
今日の朝4時までドリライ見てて、また夜に見出しました^^←←
【2008/08/11 23:48】 NAME[しょこら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
化粧水いーですね♪
ドリライ確かにペンライト綺麗ですね!
でもあたし東京公演の大楽に行ったんですが、ペンライト買わなかったんですよね…汗
でも観てて懐かしいって思いました♪
【2008/08/11 23:48】 NAME[亜弥] WEBLINK[] EDIT[]
エビアンの?!(O.O;)
今日もお疲れです~☆

エビアンの化粧水なんて、まぁ!
というか、フランスにまでマサファンはいるんですね☆
スゴイなぁ!これでマサの美肌がキープされていくのか…(笑)


ところで、私は母の帰省に伴って長野に居ます。今年は暑いです…!
駅構内のよくダンサーさんが溜まってる広場を抜けて西口に降り、タクシー捕まえSBC通りを通過して帰ってきました(笑)
毎年通ってるはずなのに今年はマサの記事とか読んでたせいで、何だか違って見えましたよ~。

マサが長野行けない分、私が里帰り堪能しといてあげます(・∪<)/笑


では!長野からパワー発信♪
明日も頑張って下さいね☆

【2008/08/11 23:48】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
エビアン☆
今日もお疲れ様です!


エビアンの化粧水ですか~!
初めて見ました!

しかも地元のフランスのなんですね!!すごいなぁ☆

使ったら感想聞かせてくださいね(^^)



今日もドリライDVD見ましたよ!
何度みても本当に楽しいです!!
ペンライトも綺麗ですよね!
星みたいでした(*^^*)



ではまた・・・(^-^)/
【2008/08/11 23:48】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フランスもの・・すごいですねvV羨ましいです★!

お疲れ様でした☆
【2008/08/11 23:48】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すごーいo(^▽^)o
地元から送られて来たとか凄いですね!!


何かそれだけでもう違う物の気がしますね(笑)


ドリライ5…早く手に入れたいです(笑)
【2008/08/11 23:48】 NAME[冬菜] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します!!!!!!
水だけじゃなかったのか!!!;

こんばんわ、今日もお疲れ様です。
そんな化粧水あるんですか!!!
なんだか潤いそうですね~(笑)

ではでは!!!!!お邪魔しました!!!
【2008/08/11 23:48】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ、こんばんは。
いいですね。地元の人に送ってもらったんですか。フランスにお友達がいらっしゃるなんてすごいですね。
ぜひ私も使ってみたいです。

私もドリライ5のDVD見ました。
マサ、すごく輝いてましたね!!
何回も繰り返して見てしまいました。
今からもう一回見る予定です。

それでは今日の疲れを十分取って、明日もがんばってください。
ではお休みなさい。
【2008/08/11 23:49】 NAME[はづき] WEBLINK[] EDIT[]
エビアン☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
エビアンって、化粧水もあるんですね(@_@)
知りませんでした(>_<)
フランスからって凄いですね☆
本場って感じがします(笑)


ドリライDVD早く買って見ますね♪

では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/08/11 23:49】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした♪

フランスからなんて凄いですね!効き目もすごそう(^-^)

ドリライDVD、2日かけて見ました。なんかキラキラしてましたね、キャストもペンライトも!!
ペテン師素敵でしたよ(^O^)
【2008/08/11 23:49】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
今日も1日
お疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m


エビアンの地元フランスのなんですか!
凄いですね(^^)★


ペンライト綺麗ですよねヽ(゜▽、゜)ノ
DVDみてあの時の感動がよみがえってきました(笑)


明日も頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/08/11 23:49】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドリライ見てたら
行ったん思い出して
5時まで寝れやんかって
大変やった(^o^;)(笑)

また仁王のマサくんに
会いたいよ~♪
【2008/08/11 23:49】 NAME[さやえんどう☆] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ
今日ドリライDVD買って見ました 全体的に最高で面白かったです
え~と お仕事頑張ってください 応援してます
【2008/08/11 23:49】 NAME[ミィヤ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です~
あっエビアンで化粧水も出るんですね!すごくピュアって感じがするような気が・・・
フランスの方って知人ですか?それともファンの方?
なんか・・・フランス人っていったらコイってイメージがあります(笑)日本来て学校で友達になったフランス人はなんか・・・妙にあぶらこくて(笑)フランスの男は大体こんなにあぶらこいかって思いました(笑)


ドリライのDVDはまだ見てないんですけど、予約済みです★私水曜日に日本に戻りますけど、空港から横浜駅に着いたらすぐアニメイト行って買おうとしてます!!めっ~ちゃ楽しみです(≧∀≦)

では明日もファイト!\(*´∀ `*)ノ
【2008/08/11 23:50】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
へぇ~
マサくんこんばんは。エビアンの化粧水があるんですか!一応女なのに知りませんでした(汗)スキンケアは大事ですよね!

ではでは私もケアして寝ます。おやすみなさい☆

【2008/08/11 23:50】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
ビックリ☆
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

エビアンって化粧水なんてあるんですねッ(◎o◎)!!
驚きました!!!笑
私も使ってみたいです(ノ><)ノ

ドリライはもうすぐ見れます♪
凄く楽しみですッ!!

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/08/11 23:50】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
(^0^)♪
こんばんは!!
今日もお疲れ様です♪

地元フランスの化粧水ですかぁ~!!
ホンマによう効きそうですね!!(笑)

ドリライDVD早く見たいですッッ♪
神戸公演のときに初めて生で見て、マサの仁王に感動したのを今も覚えてます☆
そっから本格的にテニミュや舞台にハマっていったんです!!
きっかけとなった公演やから早くDVDでも見たいなぁ~☆

でわ、またコメントさせて頂きますねッッ♪

【2008/08/11 23:50】 NAME[佑香] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライDVD!

今日全部見ました★!ペテン師本当に本当に
かっこよすぎます!ダンスすごいです!!!

フランスってすごいですねっ♪
【2008/08/11 23:51】 NAME[まりな(^ω^)★] WEBLINK[] EDIT[]
今から見ます!!
今日も1日お疲れ様でした。
マサが使っているのは確かアベンヌでしたよね?
エビアン…本場フランスのなんてレアですね(^^)

ドリライ…今から拝見させて頂きます!!
とっても楽しみです

では、明日も頑張って下さい。

See you tomorrow
【2008/08/11 23:51】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです♪
こんばんは。

エビアンの化粧水ですか!!
どんなカンジなんでしょう?
使い心地どんなか、よければ教えて下さいね(笑)

明日ドリライDVD買いにいきます。
楽しみだ~♪
【2008/08/11 23:51】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ★

今日もお疲れ様です(´∀`)

フランス産!!
なんかカッコいいじゃないですかぁ(・ω・^)

ドリライDVD早く見たいです♪
あっ、明日テニミュ氷帝戦を見に行ってきます(゚∀゚`)
楽しんで来ちゃいます。笑

明日も頑張って下さい(^o^)/
では、おやすみなさいっ☆彡

【2008/08/11 23:52】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
今日も一日お疲れマサ☆

ドリライ5thのDVD早く買いたいです!!
マサとばーちょんの素敵なダンスを改めて見たいですよ。
ペンライトの光は本当に綺麗でしたよね!
青メインで所々に違う色が入って!!

あれには私もとても感動しました!

マサのBirthday party in大阪まであと一週間切りましたね!

とても楽しみにしてます

では明日も頑張ってください

Fight!!マサ★
【2008/08/11 23:52】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
(゜∀゜)お疲れ様♪


今日もお疲れ様♪
男の人でも化粧水使うんですね~!
女の私たちもお肌のお手入れは大変です!笑
ドリライ本当よかったです!
生のマサはマジでかっこよかった(´ω`)笑DVDもよかったです-!(・∀・)☆★
またテニミュで仁王ちゃんを役をやっているマサを見たいです!
立海は永久に不滅ッ!(`ω´)

それでは今日はこのへんで♪♪
マサ大好き☆(●^o^●)



【2008/08/11 23:52】 NAME[莉子(^ω^●)☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(・∀・)ノシ
今日も一日お疲れマサ★.。.:*・°


エビアンは
飲料水しか知らなかったよ(笑)
香水あるんだね(≧∀≦)
どんな香りなんだろww
また使ったら感想待ってるよ~ww


ドリライは今日も見たよ~ww
ペテン師やばいねww
何回も見ちゃうwwヾ(^∀^)ノ
やっぱり立海D1は…
最高で最強だと思うww
全国もやっぱり
ばーちょんとマサに出てほしい(´人`)


今日も更新ありがとう!
また明日(*^_^*)
チャオ☆.。.:*・°
【2008/08/11 23:53】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
世界中から♪
マサ、こんばんは!!
本場フランスからの有り難いプレゼントですね☆
送られて来た方、今凄く嬉しいと思いますよ!!
以前テニミュの時は立海全員お揃いの黄色Tシャツだったりで、まさしく世界中から愛されてますね!!羨ましいぞぃ♪(笑)
あ、私もマサの誕生日にプレゼント持って来ますね!! 気に入って頂けるか、かなり不安ですが…(泣)

ドリライはやっぱ楽しいなぁとDVD見て改めて思いました。

では、おやすみなさい。
【2008/08/11 23:53】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
エビアン
今日もお疲れマサ

エビアンの化粧水凄いね
使ったら感想UPしてね

うちも昨日ドリライ見ましたよお

バクステも本編も面白かった
マサ×ば-ちょんの衣装とダンスも最高にかっこよすだったよー

でもドリライ見ててテニミュって凄いなって改めて感じたなあ

やっぱりテニミュ最高だねうん…。笑

ぢゃ⌒今日はこの辺で失礼しますっ

おやすみなさい↑
【2008/08/11 23:53】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
フランス産!?
フランスの方が送ってくださったエビアンの化粧水ですか!!
すごいですね♪
きっと効果も違うんでしょうね!
また使い始めたら感想よろしくです☆

簡単な感想ありがとうございます☆
私もペンライトがすっごく綺麗だったし、ドリライの迫力に感動しました♪
また今度見直して、少しでもダンスを覚えたいと思います!

では、明日も頑張ってください!!
【2008/08/11 23:54】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
ペンライトwwwwヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたwwww

DVDの感想…、確かに綺麗では御座いましたが…なにやら斬新な感想で御座いますねww(笑)
素晴らしい内容だった事は間違い御座いませんので、まだの方々には早ぅ見て頂きたく存じまするww(* ̄▽ ̄*)


そして化粧水wwまさかの産地直送に御座いますかwwww\(^o^)/
直送品の使い心地はさぞ良い事で御座いましょうww使う日が楽しみでするねww(* ̄▽ ̄*)
それにしても…フランスにまでファンの方が居ると言うのも素晴らしゅう御座いまするwwwwヾ(・∀・)ノ

では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましwwww
【2008/08/11 23:54】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
今日も1日お疲れ様でした♪
エビアンの地元フランスからの贈り物ですか
マサさんはフランスに知り合いの人がいらっしゃるんですかエビアンの化粧水は使った事がないですが、そこは地元フランス使い心地はいいんでしょうね私も機会があれば使ってみようかな

今日も会社から帰って、即テニミュ観賞してました
感想はネタバレになりそうなので、もう少ししてからって事で(^∪^)

明日も明るく楽しく前向きに頑張りましょう♪
でゎおやすみなさい☆
【2008/08/11 23:54】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)/
わ-見たいです!

もう、ていうか明日、予約していたドリライDVDをとりに行ってきます!

早く感動を味わいたいです!(゜Ч゜)

【2008/08/11 23:54】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
☆化粧水★
今晩和(≧ω≦)b
今日もお疲れMASAです(^^)
フランスの化粧水…スゲーっすw(☆o◎)w
私はかなり肌が弱いので化粧水が19歳になった今でも使えないでいます…ι
何かオススメありませんか?(苦笑)

普通に使える方が羨ましい(T△T)

ドリライのDVDは明日GETしてきます(^^)
テニミュも観てきます♪(キラキラ→☆)

では明日も1日輝いて行きまSHO!!














チャオッ(TωT)/~~~


【2008/08/11 23:55】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
遠くから
マサさんこんばんは♪
今日も一日お疲れマサでしたo(^-^)o

なんとっ!フランスからですか~!!
遠くからはるばるやってきたわけですねo(^-^)oすごいです!
エビアンの地元からの化粧水、すごく良さそうな感じがします(*^_^*)♪♪
エビアンのお水はよく見るし飲むのですが、化粧水は初めてみました~
肌に良さそう♪
後日、使った感じとかぜひ教えていただきたいですっo(^-^)o

私もDVD早く見たいです☆
遠方なのでなかなか機会がないのですが、いつか生であの感動を味わいたいです(*^_^*)

では、明日も良い一日をお過ごし下さい*
【2008/08/11 23:55】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

今日も暑い一日でしたね。汗だくでした。
化粧水て大切ですよね。
男性も肌に気を使う方が多くなってきていますね。
芸能人は特に気を使われるのは当たり前なのかな?
私も高いんですが、外国の化粧水を使っています。肌にいいと思います。自分にあってる!

テニミュのDVD予約してますが、まだ取りに行けてないんですよ。(悲しいー)
早くみたいです。楽しみだな~!
明日は少し涼しくなりそうですね。
お仕事、頑張ってください。

☆おやすみなさい
【2008/08/11 23:55】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
えびあんっ

evianの化粧水があったなんて知らなかった(WД゚)!!

しかもフランスって凄いですね(・∀・)!

ゆりはイソフラボンです(*^ω^*)笑

【2008/08/11 23:55】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
地元って……
なんか微妙な言い方だわ


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
今日は間に合ったぞ昨日は落ちちゃったからね
エビアンはマサくんの肌に合ってるみたいね
握手会とかで間近で会うとお肌ツヤツヤだなぁ…と羨ましくなるおかんです
最近は男の子もきっちりお手入れしないとね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S やっとアリスペとPATiPATiを買いました卓偉さんとコラボ出来たら最高だねあと、テニミュオーディションの時の上島さんの言葉に思わず笑っちゃいました
【2008/08/11 23:56】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
エビアン!
こんばんわ、マサ!
エビアンの化粧水…しかもフランス産!!
わざわざ送ってくださるなんて、愛がこもってますね…!でも私だって負けないぐらいの愛はありますっ
…愛だけは(苦笑)

ドリライ、たしかにペンライト綺麗でしたね!
見てるだけで、あの興奮が蘇ってきましたよ!
それでは~


マサは私の太陽だっ!
【2008/08/11 23:56】 NAME[華南] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*゚ー゚)v
フランスからの物なんですか^^
凄いですね(*'o'*)
肌に良さそうです☆


早くうちもドリライDVD見たいです(≧∀≦)
立海の1st*2nd*比嘉*ドリライ4thも見たくなったのでまた改めて見ようと思います♪


今日もお疲れ様でした☆
お休みなさいです(v_v)zzz

【2008/08/11 23:57】 NAME[Ma*nA] WEBLINK[] EDIT[]
おフランス\(^O^)/

今日、それ薬局で見つけて感動してました

すごいですね!本場からの贈り物
ファンの方が送ってくれたんですか
だとしたらマサファンはフランスにも居らっしゃるって事ですよね?!
すごい\(^O^)/
国際交流だぁ~!


ドリライのペンライトは客席からみてもキラキラしててすごく綺麗でした!
あのライトのキラキラみると、テンション上がるし、なんか感動して泣きそうになります
【2008/08/11 23:57】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
本日も本当にお疲れさまでした(^^)

素敵な化粧水ですね~!!あたしも次の化粧水考えないと……


ドリライのDVDを観てて~感動と興奮が再び(笑)
って、感じでした(^^)


本日は本当にお疲れ様でした(^^)
明日も頑張って参りましょう♪

【2008/08/11 23:58】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
リッチそうな化粧水ですね(^o^)私はビ○レ使ってます。庶民です☆


ドリライのDVD今日手に入れました(*^□^*)今から帰るのでまだ見ていません;早くみたいっっ!明日テニミュ行くんで前夜祭ということで。
【2008/08/11 23:58】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
エビアン、、、
あれって

エビアンって言うんですね!

初めて知りました!!!!
←オイッ



自分の話になりますが、

明日、テニスの練習試合なんですよ。


でも昨日、ボール踏んで

足を捻ってしまったんですよね↓↓



でもッ、

テニミュの曲を聞きながら

頑張ろうと思います!



今日、

私のことばかりですいませんでした(汗)


では、

明日も頑張りましょう!

失礼しましたッ!
【2008/08/11 23:59】 NAME[りく] WEBLINK[] EDIT[]
★エビアン★
マサくん、こんばんは★

エビアンの化粧水、めっちゃ気になるー!!
使ったらぜひ感想をよろしくです♪
フランスにもファンがいるって、まぢでグローバルだね!すごーい(^ω^)

ドリライDVDわたしも見たよ。ペテン師、ちょーかっこよかった★マサくんステキ♪
ペンライトすごくキレイで感動したよ!
【2008/08/11 23:59】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁー
お元気ですか。

ドリライのDVD、みたいです…でも…
私はタイにいますが
そのDVDは日本にありますね。

タイの明日は母の日です
休みます。

では、明日頑張ってください!

バイバイ
【2008/08/11 23:59】 NAME[青火百合] WEBLINK[URL] EDIT[]
テニミュ♪
速買ったんですね^^             うちは……まだ買ってません(;;T‐T)                買いたいんですけど、お金が……;;      テニミュ2回観に行ったからお金使っちゃったんですよね…^^;;                 まだ残ってはいるんですけど、立海のサポーターズDVDを買うためにとっておいてるんですよ♪              でもやっぱり欲しいですね…^^;;
【2008/08/12 00:00】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
二回目ごめんなさい(・∀・)ノシ

香水じゃなくて化粧水でした…Orz

ドリライDVD見過ぎで頭に花が咲いてるのかもしれない(笑)
【2008/08/12 00:01】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね
化粧水よかったですね

ドリライ見ましたよ
丁度私が行った18日のものだったので
あの日の楽しさを思い出しました
【2008/08/12 00:02】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

すごい!!
地元のものはやっぱり
違うんですかね(笑)
また使い始めたら
感想お願いしまーす!

私も今日見ました!
本当に綺麗ですね!
そしてあの興奮が
よみがえってきました♪

また明日も見ます!

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/08/12 00:02】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサくんこんばんは☆
エビアンいいですよね、お肌に優しくて(^^)本場のエビアンは、普通のより肌によさそうな気がしちゃいます(笑)
ドリライ、色とりどりのペンライトをスタンド席で観たときに宇宙みたいで感動しました☆
【2008/08/12 00:03】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
ぉお~!!
エビアンって化粧水あるんですね!!!すごい☆あたしも使ってみたいです(>_<)

ドリライ、本当マサくん素敵です…泣けてきますY(>_<、)Y
本当にペンライト綺麗でしたね♪
【2008/08/12 00:04】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

化粧水、フランスのものなんですか?!
羨ましいです(>_<)

ドリライDVD買いました♪
今から早速見たいと思いますo(^▽^)o


明日もお仕事頑張ってください(^O^)/
【2008/08/12 00:04】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
(ドリライ5^ω^)ノ

本場のエビアン
ですかっ(^ω^)
いつか使って
みたいです!笑

ドリライ買いました!
19:00から今まで
ずっと見てますが、
飽きません^^*笑
テニミュ好きすぎて
困っちゃいます
ドリライはお客さんと
キャストさんが一体化
してる感じでだいすき
です\(^O^)/
もう1回!
あの感動を!笑

また見たいと思います★

今日はお仕事お疲れ
さまでしたヾ゚3・ゞ
明日も頑張って
くださいね(^^ω)

【2008/08/12 00:04】 NAME[佳那子] WEBLINK[] EDIT[]
一瞬…………
一瞬画像を見た瞬間 「植物の液体肥料?」と思いました。失礼ですね。スイマセン。 自分化粧水使わないんで よく分かりません。未だに化粧水の存在理由が不明ですなぁ。でも雅さんの業界では必要不可欠なんでしょう(多分) とりあえず、「貰いもんはありがたいもんだ」其のみです。(自己完結)


ではまだまだ暑いですが、頑張って下さい。
【2008/08/12 00:04】 NAME[名無し戦隊ナノレソジャー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
エビアンの化粧水なんてあるんですね!!

驚きでした!!

ドリライ5みたいんですが

受験生なんで買ってもらえないだろうなー

って感じです(涙

【2008/08/12 00:05】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
こんばんわ。
今日も一日、お疲れマサ

わざ②フランスからすごいですね使ったら感想をまた教えて下さい

昨日アリーナ買いましたマサと卓偉さんの対談、待ってました~
15で上京、青春時代をマサはダンスで卓偉さんはギターに打ち込む等々、憧れの人と通じる所があって羨ましいです

卓偉さんの歌でマサが元気付けられた様に、私たちファンは今現在マサの歌に元気付けられてますのでマサの気持ちはわかります
だから、いつもありがとうマサ

明日もマサにとって素敵な日であることを祈っています。おやすみなさい。

P.S…広島楽しかったです~天気にも恵まれて良かったですマサの写真も無事に届いて幸せです

【2008/08/12 00:05】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~(>ω<)
エビアンの化粧水とかあるんだ~(・∀・)へ~☆

只今、雅くんのミニアルバム聴きながらバースデーカード描いております(^-^)
何書(描)くか悩んだけど、何とか形になりそうだι
バースデーイベントの時に友達が持って行ってくれるんで、楽しみにしててネ(≧∀≦)☆

さぁ~色塗り・文字書きしなきゃ(`Δ´)!!

明日もお仕事ファイト(`□´)┘!!
【2008/08/12 00:05】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
すごいっ
今日もお疲れさまでしたっっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+こんばんゎ
聖羽です
フランスの方
凄いですね、たくさんの方に愛されてますねマサさん。(笑)
羨ましいっ(>ω<*))



それにしても今日もずーっとドリライ観てました
ホントペンライト綺麗ですね
神戸のアリーナ席から周り見渡したときも感動しましたが・・・

でもこんなに観てていつ宿題するんでしょう・・・もう残り少ないのに!って感じです(笑)




でゎ
明日も応援しています
ぉゃすみなさぃい


【2008/08/12 00:05】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
エビアン(o^-^o)/♪
 
いいって聞きますねv
うちもエビアン使ってみようかなー☆
 
今DVD観てます♪

改めて仁王が大好きで雅くんが大好きで立海が大好きでテニミュが大好きになりました!!

また雅くんの仁王を見れる日を楽しみにしたいです(o^-^o)



○оmisaо○
【2008/08/12 00:07】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

産地直送?ですか!
凄いですねぇ。
使い心地、聞かせて下さいね~。
お肌のケアは大事ですよね。
私もマサみたいな美肌を目指してますがなかなか…

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/08/12 00:07】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
今日も1日お疲れ様でした!
 
フランスから!?
すごいですね!!!
 
ドリライ見るのが楽しみです
友人が購入しないと
見れないので(汗)
 
ではでは!
明日も1日頑張りましょう★
おやすみなさい♪
【2008/08/12 00:07】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
私わ
私わ今度、
友達と見ます★

壽太サンが
出てないらしいので
残念ですが
ペテン師の
ダンスなどが
最高らしいので
すっごく楽しみに
しています
【2008/08/12 00:07】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドリライ☆マサかっこよすぎでした!めっちゃキラッキラしてましたよ(◎*>∪艸●)笑
マサのダンスはホント神ですね!!


フランスにもマサファンがいるんだ!すごいなぁ♪
【2008/08/12 00:08】 NAME[佑希] WEBLINK[] EDIT[]
シャレオツ(´▽`)
こんばんわ☆
エビアンの化粧水なんてあるんですねー(゜▽゜)
シャレオツですね(^▽^)
しかもフランス製!
シャレオツ度10倍!

私も昨日さっそくドリライのDVDみました!
いろいろ思い出して興奮をしました!笑
客席からみてもペンライトはすごくキレイでしたよッ(^▽^*)

それでは明日も1日頑張りましょうo(´▽`)o
【2008/08/12 00:08】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 化粧水☆ ♪
お疲れ様です!!


エビアンの化粧水、初めて見ました!

わざわざ送ってくれたんですね!

ありがたく使わないといけないですね♪



ドリライまだ見てませんが、いずれ見たいと思っています!

楽しみにしてます!!

生で見たのも頭にちゃんと残っているけど、DVDはまた違った見方ができるから・・・楽しみだな!



ではでは

また明日ですね!

明日もマサにとって思い出に残る一日になりますように・・・・・・
【2008/08/12 00:09】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エビアンすごいですね(・x・)☆
やっぱり本場は違うんですかね??笑
とかいいながらエビアン知らない←ちーん

今日ドリライ5th来ました~(o>U<o)vvV
まだ見てないけど、明日ゆっくり感動します♪
でも中に入ってるパンフ見ました!!笑
中河内雅貴役の仁王雅治がいました(。-v-。)笑
懐かし★゙
本編も楽しみだけどバクステやばい楽しみです!!

それでは明日もお仕事頑張ってください♪*。
おやすみなさい(。・w・。)ノvV
【2008/08/12 00:12】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ。
こんばんわ。
エヴィアン…化粧水なんてあるんですね…。
女の癖にそういうところに疎すぎですよね…。
あんまり解らなくてすいません;;でもフランスから送ってくれるなんて凄いですね。
外国とかだとやっぱり日本のとちょっと違うんですかね?気になります…。

ドリライのペンライトは客席から見ていても綺麗だと思いました。ああいうライブ形式の舞台が初めてだったので、その1人としていられるのが凄く感動でした。たまたまV撮りの日だったので…。ビックリしました。なんだか長くなっちゃいそうなので、これで失礼しますね。明日も1日いい1日にして下さい。
おやすみなさい。
【2008/08/12 00:12】 NAME[殊羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
すっごーい!
すごーい!
フランスとかΣ
一度は行ってみたい国やから余計興味あるo(^-^)o

ドリライはライトめっちゃ綺麗な波やったん今も覚えてるし、DVDみてさらに思い出した!
マサとばーちょんのペテン師も素敵ですよ\^o^/
【2008/08/12 00:13】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
昨日もお疲れ様でした!!

フランスの方が化粧水を送ってきたんですか?!
凄いですね(*^_^*)
使い心地教えて下さいね♪

それでは今日も頑張って下さい(*^□^*)
【2008/08/12 00:14】 NAME[☆なごみ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。私もDVD見ました!
雅さんの仁王以外ありえないと思いました(*´ω`*)
【2008/08/12 00:15】 NAME[無記名] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆
マサ、こんばんは!
evianって化粧水あるんですか!?
初めて知りました‥(△)

あっ、ドリライ見たんですか?
あたし今、立海戦見てます
買ってもらいました!!
今はD2の試合なので、マサとばーちょんの試合を見れるのはまだです;;

では、明日も頑張って下さいね!
おやすみなさーい(=・ω・)ノ
【2008/08/12 00:16】 NAME[あずさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
凄いですね!それ!

初めてしりました!

フランス…
【2008/08/12 00:16】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
化粧水♪
今日もお疲れさまでした。

フランスの化粧水ですか!
なんか凄い…
私が使っているものは大豆イソフラボンの入っている化粧水です(笑)
【2008/08/12 00:18】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
ドリライ見ました
やっぱり何度見てもおもしろいし、感動しました
バックステージも笑いがあり感動があってすごくよかったです
夏休みは、毎日見たいと思います(笑)
【2008/08/12 00:18】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
私も昨日、ドリライ5のDVD、見ました

ペンライト、凄く綺麗でした。上から見たら、あんな感じなんですね♪
【2008/08/12 00:19】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ☆
マサこんばんは(^∀^)

ドリライ5のDVD買ったよ~。
でもまだ見れてないのです( ̄▽ ̄;)
明日見るぞ!

エビアンの化粧水ってあるんですね。
水しか知らないのです(*_*)

本場フランスのって高級な感じがしますね。
肌にすごく良さそうだから探して買って使ってみたいです(#^∇^#)
【2008/08/12 00:19】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
エビアン!!
お仕事お疲れ様です☆

エビアンの化粧水
めっちゃ羨ましい!!

私は肌水使ってます(笑)
色々使えて便利です♪
そして高校生の私にも
手軽に買える値段!!
ホントに化粧水なのか!?

とゆうか肌水は化粧水
なのか...(-∨-)??

ドリライ(>∀<)
ペンライト綺麗でしたね!
私もあの中に混じってたと思うとホントに観に行けた事が嬉しいです(^∀^)
はやくDVD買って見たいです☆ミ



【2008/08/12 00:21】 NAME[智花] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でーす
本場仕込みのエビアン化粧水、良さそうですね~。
【2008/08/12 00:21】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
北島康介 金メダル!
北島選手やりましたね!

DVD、まだ見てないのですごく楽しみにしています。

久しぶりのコメントです。

ブログは見ていましたが、コメント出来なくて・・・

そして、今日は心臓の検査に行ってきました(笑)

不整脈なので、たまに苦しくなったりするんですよ。レントゲンに血液検査、心電図・・・

入院するのかな・・・

と心配になってきています。入院したらブログ見れませんし・・・なので命尽きそうになっても入院しません(笑)

中河内さんを応援出来なくなるなんて辛いですからね。

では、中河内さんも体調に気を付けて頑張って下さい!
【2008/08/12 00:23】 NAME[TSUTAYAのリサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様☆
エビアンの化粧水初めて見ました!!
それも本場から!!
すんごいお肌に良さそう(^-^)
さらにマサの肌がキレイになるね♪


ドリライ明日買う予定でーす♪
【2008/08/12 00:23】 NAME[(佑*´`*香)] WEBLINK[] EDIT[]
☆キラキラ☆
こんばんは☆

私も見ました(*^∇^*)

ペンライト超きれいでした★彡

キラッキラでした☆

中河内さんのダンスもすごくかっこいいし、きれいだし、もう最高でした☆

それでは今日もお疲れ様でした(o≧∇≦)o
【2008/08/12 00:25】 NAME[愛友] WEBLINK[] EDIT[]
凄いですね
フランスからですか
凄いですね(*^_^*)

ドリライのペンライト
本当綺麗ですよね

雅,今日もお疲れ様でした
【2008/08/12 00:26】 NAME[珠羅] WEBLINK[URL] EDIT[]
やっと届きましたね
今日お疲れ様でした。マサ君のプレゼントはやっと届きましたね。すぐく不安でした。でも今大丈夫。マサ君は嬉しそうだからあたしも嬉しいです。あたしの笑顔は戻ってきました。

ドリライのDVDも見たいです。
ではエビアン気持ちいいから自由で使って下さい。

また明日ね!マサ君を応援続きます。チャオ

ゆあん(Heloise)
【2008/08/12 00:27】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは(^O^)/
わざわざフランスからですか(☆_☆)
凄いですね~☆☆

ドリライ凄く面白かったです!
これからも頑張ってください(^^)
【2008/08/12 00:29】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁ☆
今日もお疲れ様でした(^∀'ヾ

エビアンの化粧水ですかッ!?しかも、おフランスですかッ!?(笑)
凄いですねぇ(◎o◎)

ドリライのDVD買いましたよ☆時間が無くて、まだ見れてませんが…(汗)出来るだけ早く見ます。

では、明日も頑張ってください(^-^)/~
【2008/08/12 00:31】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆
昨日もお疲れ様でした!

エビアンの化粧水って初めて聞きました!使った感想、ぜひぜひ教えて下さいね。
ドリライ5DVD、まだ見てません…。早くゆっくり見たいです!!

それでは、お休みなさい☆
【2008/08/12 00:31】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆

エビアンの化粧水送っていただけたなんていいですね(*´w`*)



ドリライのペンライト最初不良品でつかなくて急いで取り替えてもらいました(笑)
気付いたの公演が始まる15分前くらいだったので(>_<)
めっちゃびっくりでした☆★


でもドリライは本当楽しかったです(*^_^*)


それではまた♪
【2008/08/12 00:33】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まだドリライ見れて無いです(;ω;)
早く見たい!

明日も頑張って下さいvv
【2008/08/12 00:39】 NAME[あお。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんゎ☆

羨ましぃ!!めッちャ羨ましぃ!!(笑)

楓もドリライDVD見ましたよぉ($*´艸`)

めッちャ感動したしマサがャバぃほどカッコょかッたです♪
明日もDVD見る予定★

ドリライ何回見ても最高ッス(∀)!!
【2008/08/12 00:39】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
エビアン♪
雅くんこんばんは、昨日もお疲れさまです★

すごいですね、
地元のエビアン♪
私もエビアンの化粧水使ったことありますが~日本で買いました…


エビアンのミネラルウォーターも時々飲んでますよ★

ドリライDVD今観てますよ…
ほんとペンライト綺麗ですね、私も黄色のペンライト振ってましたよ★★★
【2008/08/12 00:41】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もおつかれ☆

エビアンの化粧水なんてあるんだね~~!!めっちゃ欲しいんだけど(笑)めずらしいもの使ってみたいこの女子好奇心(笑)
ドリライ今日は全景でみたよ☆結構長いから、分けないと寝る時間がなくなっちゃう(笑)みてると5月を思い出してワクワクしちゃう♪またドリライ行きたいな☆

明日もがんばってね!おやすみ☆
【2008/08/12 00:44】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
すごいっ!
こんばんは!
今日も一日お疲れマサ!
すごいですね~エビアンに化粧水があるなんてビックリです!でもすごい肌に良さそうで、この暑い夏の弱った肌にはピッタリですね♪23歳はピカピカお肌のマサで(笑)
ドリライはあの大きな会場での、みんなの一体感が本当に感動でした!早くDVD見たいです!
では、Birthdayイベントまであと少し!ワクワク気分で楽しくなんでも頑張れちゃいそうですね♪
おやすみなさい☆
【2008/08/12 00:47】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
フランスっ
すごいですねっ
本場でしか手に入らない化粧水☆
フランスの方は、お友達ですか??それともファンの方??
どちらにしても、マサってすごいなぁって感じですが(笑)
ドリライDVDの感想っ
いつかマサのネタバレ含んだ感想も聞きたいなぁ。
発売されて1週間後とか、期限決めた上じゃダメですか?(笑)
【2008/08/12 00:53】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
こんばんは!
1日お疲れ様でした。
エビアンの化粧水良いですね☆
しかもフランス…!?
エビアンの地元からですか…笑
ありがたいお話ですね(●^∪^●)
きっとお肌すべすべですよ!笑

ドリライ早く観たいです!
ペンライト本当に綺麗でした。
あの感動をもう1度!ですね☆


明日もお互い頑張りましょう!
おやすみなさい☆″
【2008/08/12 00:56】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

化粧水フランスのものですか(☆o☆)凄いです。


ドリライ、ますます楽しみになってきました♪
【2008/08/12 01:06】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

フランスのエビアンの化粧水なんですか!?凄いですね!!

ドリライ早く見たいです!!出来るだけ速くアニメイト行きます!!田舎過ぎて移動に数時間かかるので……。

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/08/12 01:12】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
すごいッスね!
エビアンにも化粧水があるとは…
エビアン=水でした

うち化粧水とか使うと肌荒れしちゃうんですД`;
乳液系しかつかってないです;


DL5昨日見ました!!

もうヤバイの一言です

まずペテン師ヤバイです

中河内さんのダンスヤバイです

あと中河内さんの笑顔ヤバイです←

あと古川くんの
ありがとうが~♪
めっちゃウケましたW

全てがヤバイです
ヤバイしか言えません←

明日テニミュ見に行きます♪
めっちゃ楽しみッス\^o^/

今日も一日お疲れ様でした!!
明日も無理せず頑張って下さい(*^_^*)
【2008/08/12 01:25】 NAME[華子] WEBLINK[] EDIT[]
化粧水(^0^)
本場のエビアンの化粧水ですかぁ=^ェ^=
すごい(o`∀´o)

そして、ドリライ5私も昨夜みました(^ε^)ペンライトもすごく綺麗で、改めてあの会場に行った事が本当びっくりです(^-^)

それでは明日も頑張りましょう)^o^(
【2008/08/12 01:33】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m

エビアンの化粧水…ですか?(?_?)

そんなモノがあるんですねΣ( ̄□ ̄;)私はこういうモノは一切ウトイのでよく分かりませんがι

しかし地元(?)の方がわざ②送ってくるなんて凄いですね(^^)それほどMASAさんが好きだと言う事ですね♪
どういう効果があるか謎ですけど私も出来たら使ってみたいです(*^^*)
普通の探してみますね(笑)

ドリライの内容凄く気になります(∋_∈)一体どんな事が起きているのでしょう?(笑)
一刻も早く買いたいです( ̄^ ̄)\

それではまた(^o^)/
【2008/08/12 01:35】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
France*
中河内クン、コンバンハ★
今日一足お先に花火観てきました+゚決していいポイントではなかったのですが満喫してきました(´┴`*)
帰りはメガ混んでてかなり疲れました≡3

エビアンに化粧水なんてあったんですね?!初めて知りました!!本場のモノとなると使うとき余計にわくわくしますね♪笑゙

今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/08/12 01:35】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
塩キャラメル☆クーヘン
こんばんは、ガウチくん。


エビアンの化粧水・・『天然』な感じがヒシヒシしますね。
使用するのが楽しみですね^^
また感想聞かせてください☆


今日も1日、お疲れ様でした!
【2008/08/12 01:36】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
☆ドリライ&テニミュヽ(*・∀・*)ノ☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンおはこんばんちは
あきなデス(。・∀・)ノ


エビアンの化粧品!?リッチですね(∋∀≦*)つ


あきなはフランス行った時あっちの香水買っちゃいました(●´∀`●)
今使ってマス


ドリライ5th見に行きましたょ~☆


雅クンカッコよかったなぁ笑




そして昨日テニミュの夜公演見てきました\(^▽^@)/


氷帝 feat.比嘉かなりよかったデス


また立海戦も雅クンが出るのを期待してます(*^-^)b


もぅ今日だけど、昨日も1日お疲れ様でした☆(*・д<*)-☆

でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/08/12 01:41】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
うわっ
エビアンの化粧水ですね!いいね~
エビアンを時々飲みますが、エビアンが入ってる化粧品がまだ使ってことがないです。普通のやつよりお肌に良さそうけど~
雅くんラッキー!(笑)

・・なんかね、雅くんのもとへうちのヨーロッパの特産を色々送ってみたいなぁっと思ってきました・・(笑)イイものが沢山ありますから~≧▽≦

ドリライDVDのお待ち中です。(汗)
もうドキドキです。
見たいです。(笑)

雅くんへ、おやすみ~
【2008/08/12 01:42】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
化粧水♪
こんばんは☆
本場エビアンの化粧水ですか!!!
私はエビアンは使った事がないんですがバリいいってたくさん聞きます(人*´∀`)+゜


ぜひ使った感想教えて下さいね↑↑

ドリライ早く見たいですっっ(>_<)
【2008/08/12 01:47】 NAME[●まーり○] WEBLINK[] EDIT[]
黄色っっ♪♪
フランスから?!それはスゴイですね!
ドリライのペンライト会場では青色しか売ってなかったのに、
黄色のペンライトの多さにみんなの立海への愛を感じました☆☆
私も左手(←仁王意識)には立海ミトン、右手には黄色のペンライトで会場に行きましたけどね(o^-')b
【2008/08/12 01:51】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日ドリライみまくりましたw
ってか!!!!
夕方から今まで爆睡してた><やばいっ
これから寝れるかな………
なんか成長ホルモンみたいのは10時~2時がかなりいいらしいから、今ジャストだっw

エビアンw
【2008/08/12 02:05】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れ様です♪
フランスからですか?
すごいですね~(ノ><)ノ
使ったときは感想お願いしますp(^^)q
ドリライ…見たいです(泣)早く手に入れなければ…(>_<)
今日、新聞届きました(^O^)/
あらためて、中河内君のすごさに感動しました。中河内君をみならって努力して頑張っていきたいです。
諦めた方がいいかなって思ったりもするけど、やっぱり諦めきれない自分がいるので、自分が納得するまで頑張ります。
そう思えるのも中河内君のおかげですo(^-^)o
本当にありがとうございます(^O^)/
直接お礼言えるように頑張りますp(^^)q
明日も中河内君にとって楽しくて、いい一日になりますように♪
【2008/08/12 02:28】 NAME[愛心] WEBLINK[URL] EDIT[]
(^^)
みたいみたいー
立海のみんなが
みたいです

見ればいいって?

お金がないんすよ…

でもでも、うち
マサの事応援してます(*´`)
これからも
頑張ってください
【2008/08/12 03:01】 NAME[無記名] WEBLINK[] EDIT[]
私も!
こんばんわー(^ω^)

私もエビアンの化粧水使ってます!!

あれ、すごく肌に馴染みます!

あ、私はね\(^O^)/ワラ

ドリライ見まーす!

まだ買ってないんですけどね(´;ω;`)

それでは...
【2008/08/12 03:05】 NAME[ゆいな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
ドリライDVD、今日お休みだったので買いに行って来ました(^^)v次の休みにゆっくり観たいと思います♪凄く楽しみです
【2008/08/12 03:37】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
凄い
こんばんはぁ&11日もお疲れちゃん


エビアンの化粧水って初めて聞いたフランスからって凄いね


昨日、夜勤明けで帰って眠たいのも忘れてDVD観たよ神戸公演を観に行ったんだけど、懐かしい感じで観てました今日も、夜勤明けで帰ってバクステを観る予定めっちゃ楽しみ


それでは、12日も素敵な1日になるようにちょこっと頑張ろうねじゃっ、またね~
【2008/08/12 03:40】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ★
マサくん★こんばんは!
お疲れマサです!

エビアンの化粧水ですか(・Д・)!
しかも、フランスから…っ!
すごいですね!
すごくお肌がつるつるになりそう(´∀`)

ドリライのDVD、ペンライト綺麗でしたねっ!
全体から見るとすごい!

ではでは!お仕事がんばってくださいっ(`∀´)

【2008/08/12 03:55】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エビアンすげwwwwwwww
【2008/08/12 04:00】 NAME[キャサリン] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
1日お疲れ様でした。


そんな化粧水あるんだ?!
また良いのに巡り合ったね。
今度のも相性が良いと良いね☆


ドリライDVD凄い良かった♪
まだ、ゆっくり見れてないけど。

更新してくれて有難う。
今日も素敵な1日でありますように!
またね☆
【2008/08/12 04:19】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
昨日もお疲れ様!
海外からもプレゼントが届くなんてやっぱりマサの人徳ですね!
私もドリライを見返してあの時の感動がよみがえってきました!
時間がある時はゆっくりまた見たいと思います☆
【2008/08/12 04:30】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
最高でしたよ(^ω^)


どりらい\(^O^)/
ペテン師最高過ぎですp<´・ω・`>q
あれ、名曲ですよ(笑)
【2008/08/12 05:19】 NAME[PV。なつき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
雅さん、おはようございます。朝早くにコメント失礼致します。
昨日も一日お仕事どうもお疲れ様でした。まだまだ暑い日続きますので、体調崩さないよう、お気を付け下さいませ。
エビアンの化粧水、初めて拝見しました。お水が綺麗なだけに、化粧水としての成分もきっと凄いのでしょう~。ご使用の際、是非感想をお聞かせいただきたいです。
ドリライDVD、とても気になります☆休日に鑑賞会を開き、堪能したいと思います。
では、本日のお仕事もどうぞ頑張って下さいませ。雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/08/12 05:36】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
ただいま♪
ただいま~☆
おはようございます、雅さん。
旅行行ってまいりました!
しかし、私はどこに行ってきたのでしょうか?
岡山・・・かな?(汗)
まぁいいや。
お寺でね、おみくじしたら、大吉だったヨ♪
恋愛→順調に進む(ヨシ!)
待ち人→遅くても来る(えっ!遅いの)
そんな感じ。
あとね~、着物着るの上手くなったヨ☆

そだそだ、過ぎちゃったけど小野君の誕生日だったような・・・。

帰ってきてすぐ!ドリライDVD見ました!
立海カッコよすぎv
雅さん。馬場さんとの「ペテン師だぁ?何とでも言え」最高でした!!
ありがとうね・・・本当に。
じゃ。変なコメントになっちゃったけど、今日も元気いっぱい頑張ってネ☆
バイバイ♪
【2008/08/12 05:42】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
おはよう、雅くん。
朝から霧雨。湿度高いです。汗だくです。
ドリライのDVD引き取ってきましたが、まだ見れてません。早く見たいです。
ペンライトの海、綺麗ですよね。
早く見たいです。夏休みになるまで我慢です。
【2008/08/12 06:03】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
フランス( ̄□ ̄;)!!
昨日もお疲れさまです☆

フランスからですか~(>_<)
なんか凄いです

フランスの方とお友達だなんて……
かっこいいです(o^o^o)

あ、ちなみに私、フランス語喋れます(^o^;←


ドリライ本当によかったです~(>_<)
なんか改めて、お客さんの数の多さにびっくりしました(;^_^A

今日はテニミュに行ってきます☆



今日も一日頑張ってください☆
【2008/08/12 06:09】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
フランス製の化粧水??
なんだかものすごく高級そうです。

ドリライDVDは今日見れたら見ようと思います。
なかなか見る機会がなくってうずうずしてます。
早くみたいなあ。
【2008/08/12 06:10】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
輝く声援
おはようございます。ほんとにペンライト綺麗でしたよね。私は上から観てたので、無数の星が輝き、宇宙にいるみたいでした。エビアンの化粧水でつるつるお肌になって下さいね。でわ、素敵な一日を。
【2008/08/12 06:11】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。おはよう。
エビアンの化粧水、コレってスプレー式の大きいヤツですか?

もしそうなら、家にもあるなぁ。

結構気持ちいいと思いますよ。

さて、DLは入れて欲しい雅くんのところが入っていたので嬉しかったです。

雄大くんもありがとうって感じです。

昨日は疲れちゃってすごく早く寝ちゃったので今朝お邪魔しました。

あ、それからやっと日刊広島が昨日着いたので、読みました。小さいときの写真に面影があったりして、なんか嬉しくなっちゃいました。

今日も暑いのかなぁ?私は今日も青年館に行ってきます!!

【2008/08/12 06:14】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
ペンライトっ!
お疲れ様です。


ドリライDVD見ました。
ペンライト綺麗ですね。

ペテン師のダンスカッコイいですね。

暑いけどバテないでくださいねではまた。☆
【2008/08/12 06:17】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
あと12日(^^)v

夏も乾燥o(><)o

マサは特にエアコンの効いた室内にいることが多いのだろうから 化粧水は欠かせないよね(^^ゞ

おフランス直送なんて ボンジュール♪って感じ(どんな感じだろw)

明日から仕事が夏休みなので マサのお誕生日に向けて 色々詰めて行く予定です(*^o^*)

今週末は大阪でしょ♪

うわっ!そう考えただけで緊張シテキタ(@▽@;)

今日も一日頑張ってね☆
【2008/08/12 06:27】 NAME[M.f.かつね] WEBLINK[] EDIT[]
化粧水
、私は余り気を使わないんでよくわからないんですが、なんかフランスからって凄いですね。


ドリライのDVDを買いたいと思います
【2008/08/12 06:33】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです

フランスのですかぁ~(*^_^*)
すごいですね☆

私はアベンヌ
使ってますよ(笑)


ドリライはやくみたい(>_<)

近々買って観ますo(^-^)o


今日も
がんばってくださいね(^O^)

【2008/08/12 06:37】 NAME[静香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れマサです。

タイトル見て"何?それ知らない?"って思ったら、フランスの物ですか。気になりますが手に入れられません。

ドリライDVD見ました。ペンライト綺麗でした。自分が行った回を思い出しながら見たら楽しかったです。

今日も元気に過ごしましょう。
【2008/08/12 07:00】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
地元&DVD☆
マサくん、おはよ~(^O^)/
昨日もお仕事、お疲れさま(^-^)/

エビアン原産国の化粧水、羨ましいよ(^O^)
いいな、いいな(笑)

ドリライのDVD、私も見ました!
立海D1については、1つで3度おいしい映像内容になってて、嬉しかった!3度どころじゃないけどね(笑)
やっぱり私は立海テーマがかかった時の登場シーンが、大好きです!
何度観ても背筋を這い上がる何かがある。身震いする。でもそれが快感。気持ちイイ(笑)

んじゃ、今日も会社にいってきまーす('-^*)/

マサくんもお仕事、いってらっしゃい(^-^)ノ~~
【2008/08/12 07:08】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
フランスの化粧水ですかぁ(^∇^)

なんか…フランスってだけでシャレオツな化粧水ですね♪

私もドリライDVD見て、ペンライト凄く綺麗だなって思いました★

広い会場で、あんなにもたくさんの人がペンライト持ってるので、光の綺麗さがハンパないですね(^∇^)

そして、私は今日もドリライDVD見まくるつもりです(笑)
【2008/08/12 07:08】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
雅さん おはようございます
エビアンの化粧水すごく肌によさそうです。
今度使ってみたいと思います。

ドリライ。今回全景も入っていて自分の見ていない会場の雰囲気も見れて何倍も楽しくなりました。
またあのステージ生でみたいです

では、今日も一日始まりました。
楽しみましょう!!
【2008/08/12 07:10】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
私もこのエビアンの化粧水使ってます(^-^)
化粧水前のプレ化粧水として。
エビアン後に普通の化粧水つけると浸透がいいのでお試しあれ(≧▽≦)

ドリライ見ました!ペテン師!!
舞台ごとに振りが違って素敵ですが、ドリライ5のペテン師が一番好きです!
【2008/08/12 07:40】 NAME[かぴ☆] WEBLINK[] EDIT[]
本場☆フランス
おはよーございますーv
今日は東京へテニミュ観戦なため朝からコメントですッb

化粧水ですかー…。
な、何Σ(~∀~||;) ただのエビアンの化粧水じゃないと!?
それは…って、エビアンの地元かーい(ノ´▽`)ノ(笑
え、でもすごいですよね…本場フランスのものなんて…。

フランスの方が…すごい、フランスの方(汗
私も雅に送って「ありがとう」って言われたい…(笑

ペンライトが綺麗とか言われると振ってるこっちは何だか嬉しいです(●´ω`●)
私も雅とばーちょんのペテン師とか楽しそうなバクステ見て和んだよーv

ではッ☆
【2008/08/12 07:45】 NAME[東雲りょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
二度目でごめん☆
マサくん、おはよ☆
二度目でごめんね。どうしても、伝えたくって。

あのね?

今朝Sun Willを聴いてて、改めて元気をもらったの。
ありがとう\(^_^)/
今日一日、これでがんばれるよー!

元気がもらえる楽曲を、ありがとう(^O^)/
【2008/08/12 08:17】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
すごいな
本場産なんですね(笑)
ドリライDVDは楽しかったです!
全景でのゴールデンペアは
雅くんベスポジでしたよ(笑)
【2008/08/12 08:21】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです♪

ペンライト…うちも振りたかったな(´;ω;`)またテニミュに戻ってきてくださいね…!!

化粧水すごい!!フランスからとか…!!

【2008/08/12 08:44】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
ラスト!
おはようございます。
なんとフランスから!よかったね、マサ☆なんか、ボトル大きい?

ペンライトはすごく綺麗でしたよね。後ろのほうからも全体が見えたので。マサのライブでも綺麗だなあって思いましたよ。ステージからはお客さんの顔も見えるし私たちとはまた違った感じなんでしょうね。

さあ、今日頑張ればお盆休みでバースデーイベントです!楽しみっ♪
【2008/08/12 08:46】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
いつもお疲れマサ!
その化粧水いいですね~♪
本場から送られてきたものなんて、すごい!
その化粧水を使って、
つるつるのお肌になってください(笑)

DVDの感想ありがとうございます!
私も早く見たい!!
それでは!今日もお仕事頑張ってください^▽^
【2008/08/12 08:57】 NAME[つばき] WEBLINK[] EDIT[]
まだ…(涙)
雅くん、おはようございます☆

ドリライのDVDまだ取りに行けてないです
昨日まで旅行&今日から15日まで合宿…
取りに行けるのギリギリなんですよ…orz
見に行ってはいますが、ネタバレ少ないの嬉しいです

では、
【2008/08/12 08:57】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
無題
舞台に立ってるのと、DVDでみるのはイメージ変わりますよね(0^□^0)

ドリライのDVD、お金に余裕が出来たら買います(≧▽≦)
【2008/08/12 09:00】 NAME[時雨] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはょうございます
化粧水ですねぇo(^▽^)oあるんですねこのシリーズの♪♪

ドリライのDVDまだ見てないんですょ(・ω・)/早く見たいんですげとね
【2008/08/12 09:43】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗♪
こんにちは、雅貴さん。

フランスのエビアン…凄いですね!
文を見た瞬間驚きましたよ(笑)

ドリライのペンライト、綺麗でしたよね♪
特に、ファンの皆さんが曲に合わせて振るあたりが、
皆の団結力の表れみたいで、特に綺麗に思いました(^^)
またドリライに行きたい!!

では、失礼します。
今日も頑張っていきましょう!
【2008/08/12 09:45】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
おはようございます!雅貴さん
フランスからですか凄いですね・・・
エビアンの化粧水を使って綺麗になってくださいね☆
早くドリライ見たいんですけれど、取りに行けないので美容院に行く日に取ってきまーす♪
では、今日も頑張ってください☆
【2008/08/12 10:07】 NAME[沙夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサくん、こんにちは☆

ドリライDVD見ましたよ~。仁王くんのダンスはやっぱり素敵でした。また全景で見直したいと思いまーす♪

ではまた☆
【2008/08/12 10:12】 NAME[沙也] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん☆
フランスの化粧水ですか?!
いいな~
もう肌ツルツリですねo(^-^)o

ドリライ観たんですね!
ペテン師見たいです(>_<)
頑張って貯めます!!

今日も一日お仕事頑張って下さい(^_-)-☆

MA・SA・TA・KAFight( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/08/12 10:55】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
フランス産
マサくん、こんにちは!
フランスにもマサくんのファンがいるんだねっ(゜∇゜)スゴイびっくり!
なんてワールドワイドなwwww
エビアンなんて飲む水しかしらなかったよー(笑)

ドリライのDVDはまだ見てないけど、横浜アリーナのスタンドの高い位置から見たときは、青い光の海は本当に綺麗でした(^∇^)ノ
ステージから見る景色も見てみたいな。
ペンライトの美しさもドリライの良い思い出です☆
【2008/08/12 11:05】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
感動の元。
おぉ~ww
エビアンの化粧水☆
フランスの方に感謝ですね^^

ドリライゎいつ見ても感動しますよねww
何回も涙を流しました;;

いつも友達と話す話題が4thの立海なんですよ♪

で、その後にゎペテン師歌って、非情を歌って盛り上がって・・・ww

はい。もちろんマサの話題ゎ出ますよ><b

ということで結論!

ドリライゎ何回見ても良し^^

でゎノシ
【2008/08/12 11:12】 NAME[那華音] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆拝啓 雅貴様☆
おはよーございますっ

ドリライ最高でしたペンライトが本当に綺麗でしたねステージから見た客席はどんな感じなんだろうって思います

そしてペテン師…かっこよすぎです衣装もダンスも歌も声もばーちょん柳生も勿論マサ仁王も

バクステもかなり楽しませていただきました



ではっ、今日も一日笑顔いっぱいの素敵な日にしましょうね☆
【2008/08/12 11:18】 NAME[亜美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ(●^o^●)
マサくんこんにちわ!!
昨日、ドリライDVD見たよ~♪めっちゃかっこよかった(*´∇`*)サブステージは遠くてよく見えなかったから、しっかり収録されてて嬉しい☆次は、サポDだね(*^□^*)どんな内容なのか楽しみだな♪さぁ、またドリライ見よう(≧▽≦)ワラ。

今日の更新も楽しみにしてるね(*^∇^*)素敵な1日を☆★
【2008/08/12 11:33】 NAME[麻美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。
ドリライDVDまだ見れてません。
でも、会場で初めて見たペンライトはきれいでした。
またマサがドリライのステージに立てるのを楽しみにしてます。
【2008/08/12 11:40】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~☆
マサこんにちは。

わたしはまだDVD見れてません(T_T)
早くほしい!

でも生で観たドリライは感動しました。
ペンライトの光がすごくきれいでしたね。
音楽が鳴った時は鳥肌が立ちました。
よっぽどすごかったです。

でゎ今日もがんばりましょう!
【2008/08/12 11:46】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
“流星歌”聞きました!
こんにちマサ
瀬尾真氷菜です。

先日のアリーナアクトの中島卓偉さんとの対談でマサが好きだと言ってた

“流星歌”聞きました。


好みのツボにめっちゃはいりました!


今までマサが『卓偉さんがいいよ』言ってても聞き流してたんですが(すみません)正直もっと早く聞けばよかったと後悔しましたよ

うん、私も流星歌生で聞いたら泣けるかも。そのくらい心に響きましたね。

前にも書きましたがマサが好きな他3曲配信されとらんのですよ。


今度配信されとるのでオススメの曲教えてくださいね

では(ヾ(o・ω・)ノ☆゚+.



(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/08/12 13:11】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 誰から!?というのを一番の感想にしたいと思います。しかし、男の方でも化粧水ってするんですねえ。女の私でさえ、しない日があるというのに。勉強になります。
【2008/08/12 13:22】 NAME[大鋸加奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はい、二度も申し訳ございません。私文章をちゃんと読まず、誰から!?と書いてしまったのですが、ちゃんとフランスの方、と書かれていました。
 私、日本語が危ういもので。申し訳ございませんでした。
【2008/08/12 13:27】 NAME[大鋸加奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんちゃーっすw
マサこんちわーw
エビアン、前使ってましたよ★
今は、アベンヌってフランスの温泉水が大プッシュです(´・ω・`)

1本がちょっと高いですけど・・・
是非使ってみてくださいw
【2008/08/12 13:27】 NAME[みなみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ドリライ5
見ましたよ-
凄いカッコ良かったです!!
ドリライ5行けなかったからDVDを見て叫びました!!
頑張って下さいね♪
【2008/08/12 14:08】 NAME[友] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは

ど-も(*^^*)しまです

昨日はお疲れマサ

昨日もメガ暑かったですね


エビアンの化粧水!!!
知りませんが(´д`)←
フランスからって
雅さんフランスに友達いるんですか
めっちゃふれんどり-ッスなぁ(*´ω`*)[ニャハ]

ギザ感動\(^o^)/(笑)←



ドリライ見たいです
お金がって心配……
まだバイト出来ないから
でも★がんばるんばって
兄貴に!!!(笑)買ってもらいますよ
頑張れ内!!みたいな(笑)



でわ今日も暑いですが
お体に気をつけてお仕事がんばるんばです



【2008/08/12 14:13】 NAME[太田志真] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちわ
こんにちわですマサ^^
ほぇー・・・フランスの化粧水かぁ!!
凄いな!!やっぱ感触とか違うのかな?
だいたいエビアンの化粧水なんてあったんだなーっとゆうあることさえ知らなかったですよ(笑
ドリライ♪
ペンライト綺麗ですよね!!
仁王なマサ大好きです^^ばーちょんとのコンビネーションの良さがでててペテン師だぁも大好きですよ^^
乱文失礼しました。
【2008/08/12 15:18】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサの肌綺麗ですよね!
羨ましいです(笑)

ドリライもう何回も見てます!!
何度見ても飽きません^^*

これからも体に気をつけてお仕事頑張って下さい♪
【2008/08/12 15:37】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
フランス産直~♪
すごーい!フランスから直ですか!!
やっぱりこっちで売ってるのと何かが違うのかなぁ?
いやっ、たとえ同じであっても気持ち的に違う(笑)
アベンヌ愛好者だけど、MASAの感想聞いてからエビアンも考えてみようかな(笑)
【2008/08/12 16:02】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ☆
こんにちは!

ドリライのDVD、昨日みました♪
やっぱりペテン師は何度みても格好良いです(≧▽≦)バクステも面白いし、今日も帰ったらみようと思います(*^_^*)
【2008/08/12 17:24】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)
昨日もお疲れ様(´・ω・`)
今日も1日頑張ってください(*´д`*)
【2008/08/12 17:45】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
(☆・ω・)゚+

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)


フランスからのエビアン(゚∀゚)☆゚+
凄いね!!

何かが違うのかな?
気分的にお肌ももっとツルツルになりそう(☆・ω・)゚+

ペンライト綺麗だよねー(´∀`*)☆゚+
ペンライトの光り
私も好きです☆゚+


あ☆新聞読んだよ(^ω^)☆゚+
貴重な写真もいっぱい載ってて嬉しかった♪
宝物にします☆゚+


今日もお仕事頑張ってね(*´∀`)ノシ


【2008/08/12 17:56】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
見ました\(^o^)/


マサくん、こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ


ドリライDVD見ました!
もうかっこよすぎですよ(〃ω〃)
席がサブステージに近かったので、メインステージが見れて良かったです(´^ω^`)

もう、立海大好き!


では
今日もあと少し頑張りましょうヽ(゜▽、゜)ノ
【2008/08/12 18:20】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
( ̄Å ̄)
夜にブログ書くが多いんですね


忙しいんですね


頑張ってください


ヽ( ̄ω ̄)んじゃ
【2008/08/12 19:43】 NAME[ユッキ] WEBLINK[] EDIT[]
( ̄Å ̄)
夜にブログ書くことが多いんですね


忙しいんですね


頑張ってください


ヽ( ̄ω ̄)んじゃ
【2008/08/12 19:45】 NAME[ユッキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^O^)ノ
お久しぶりです!

フランスの方が送ってくださった
ということは、もしかして
フランスにお知り合いが…?
でもすごいですね!

ドリライまだ見れてないんですが
楽しみにしています(´∀`)
ペテン師大好きなので!

【2008/08/12 20:02】 NAME[愛美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
遅くなりましたが、コメントさせていただきますっ(><)

エビアンに化粧水があるんですか!
知りませんでした!
お水にありますよね?
フランスから送ってもらったなんて凄い…!!
嬉しい限りですよね(o>ω<o)
私も使ってみようかな…。
あ、これって男性用とかなんですかね?
今度調べてみよう!

ドリライ、ライト綺麗でしたよね(*^∀^*)
私は青二本しか持ってなかったんですけど、黄色や赤を持ってる人がいて、本当に綺麗でした!
やっぱり会場が広いですね!
また参加したいなー…。
立海メンバーに会いたいです!!
今度は壽太くんも一緒に!
【2008/08/12 20:33】 NAME[まりの] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
すごいですね(Θ´エ`Θ)
フランスの方が送ってくださった化粧水♪♪やっぱり本場のものは違うんやろね(pVωVq*)

ドリライまだ見れてへんから一刻も早く見たいっ!!!笑
見たら感想書きます(*O∀o*)


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/08/12 20:55】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
うひょ~(屮゜Д゜)屮
今晩はマサぁ♪
最近、夜ばっかりだね~コメント(ノ_・。)
前カラかぁ……(>_<)

フランスッ!?
うわ~ヤバイなぁ!!!
羨ましいのにも程が有るよっス\(≧▽≦)丿
私にも訳てぇ~(笑)

今日ねぇ!!
ポニョ見に行ったよ☆
泣いてしまった( ̄▽ ̄;)でも、面白いカラオススメかなv(`∀´v)

ペンライトって綺麗よね♪皆の思い通じるっしょ!!!
なんで、神戸では撮ってくれないのかなぁ?
いつか撮って欲しい(^-^)
早くDVD見たい(>_<)

マサ大好きだ\(≧▽≦)丿これからも頑張って!!
応援激してる☆⌒

では~アデュー♪(四回目!!!いっぱい続けるぞ☆)
【2008/08/12 21:03】 NAME[朱莉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドリライ見ました。ペテン師よかったです!
何回見ても飽きないですよ。

でわ、お仕事頑張ってください。
【2008/08/12 21:35】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
対談☆
お疲れマサッス
化粧水羨ましいッス(>_<)
本場

アリーナやっと出た対談みました!おめでとう御座います。
あこがれの人と話せることは凄いことだと思います。
記事を読んで、私も何か夢中になれることが欲しいと思いました。
今はマサが私の目標デス
(いろんな意味で(笑))
【2008/08/12 22:15】 NAME[祥(しょう)] WEBLINK[] EDIT[]
ふらんす☆
わぁ~フランスですか?凄いですね☆
なんかフランスというだけで良さそうですし。(笑)

ドリライDVD見ました。本当大きな会場ですよね!横アリも行きたかったです~。感動でした☆

お疲れマサ
【2008/08/12 22:23】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
もう今日の日記が更新されそうな時間ですね(汗)
私はドリライ横浜公演は五回全部行ったんですけど、初回ペンライトを買わずに行ったら寂しくなりました(^_^;)
そういう人が多かったのか、客席から見てても徐々に光が増えていましたね!
千秋楽は照明が落ちた瞬間本当に光が綺麗で、客席からもおぉ~!という声がかなり上がってましたよ(*^o^*)

ドリライ6thもマサが舞台の上からあの光を見てくれればいいなと思います☆
【2008/08/12 22:31】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
エビアンorアベンヌ^^
マサ、こんばんは☆
フランス直輸入?!^^
日本で売ってるエビアンと違うの??^^
スプレータイプの化粧水は、アベンヌといい便利で我が家でも重宝していま~す。手軽でいいよね。
子供のアトピー肌にもいいからアベンヌの方を特によく使ってるよ。
そして、DVD、何度も見てます!!
全景映像もダンスがよく見れてカッコイイです!!
寝不足になりそ^^ゞ
ではでは、明日もお互い元気に楽しく参りましょう!!
【2008/08/12 22:44】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
エビアンの化粧水…
肌によさそうですね!
送ってくれたフランスの方すごい。

ドリライ、ペンライト私もふりながら綺麗だなぁって思いましたよ。

でわでわ。。
【2008/08/13 19:36】 NAME[みつりんご] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして♪
おはようございます(^-^)vドリライ5tsのDVD
見ました(^o^)
会場広ッ!!
って思いました(笑)
私は神戸公演を見に行ったのですがやっぱり横浜アリーナって凄いです
それと同時に後ろの人見えてるのかなぁ?
って疑問もうまれました^_^;
ではでは
これからもお仕事頑張ってください(^3^)/
【2008/08/14 06:32】 NAME[あっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析