忍者ブログ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日コメント読みました。みなさんの気持ちは素直に受け入れます!!ありがとうございます。ただ俺はFanの方々に自分の出てる舞台とかを観にきてくれるだけで嬉しいんだっていうことを知っといてもらいたく、書き込みました。

一昨日!?、僕が長野でダンスの修業をしていた時のバレエの先生が舞台を観にきてくださいました!!お会いしたかったのですが、警備が大変そうだったらしく帰られてしまいました(泣)なのでこの公演が終わったら挨拶をしに長野に行きたいです。ちなみに今日は僕のダンスの師匠が長野から観にこられる予定です(汗)(あ~めっちゃ緊張するぅ~)余談ですみません(笑)も~この先生方がいなかったら今の僕は存在しません!!すっごい感謝してます!!
あっ昨日ファンレターを読んでいたらとても嬉しい事が書いてありました…『自分の夢を目指してプロになってやる!って専門学校に入った子が、最近そういう意欲が半減していたらしく(よくありますよね、俺もそういう時期ありました。)、俺が好きな事を仕事にして、楽しそうにこなしている姿をみて、私ももう少し頑張ってみよう!!』と思ってくれた子がいました。ありがとうございます★そう思ったり、感じてくれるのってめちゃめちゃ嬉しいですよね☆こういう仕事をやって良かったなぁ~って思いました★これからもそういう人たちが増えてくれることを願って今日も頑張ります!!
PR

コメント
お疲れ様
マサくん お疲れ様!
あたしは中国からのファンです!
テニミュ大好きです

頑張って下さいね
ずっと応援していま~す!!
【2006/12/17 13:35】 NAME[zhiyaozhao] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして★

初めまして、夏未と言います!!!


恩師の方が観にこられるんですね!!!
緊張すると思いますが、頑張って下さいね♪


私は今回初めてテニミュを観にいきます♪
生マサ君を観られるのがたのしみです!!!

では、お体には気をつけてくださいね(*Pq・v・)♪+゜
【2006/12/17 13:39】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ!
マサこんにちわ!今日は先生が観に来られるんですか!
じゃぁかっこいい姿をしっかり披露してきてください☆頑張れ!

私も将来はやっぱり好きなことを仕事にしたいです(><)努力しかないですよね!
私はまだまだ意欲が足りないんだなぁって思いました;;
それでは今日も仁王君とフュージョンしてください!!ファイト☆★
【2006/12/17 13:41】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください☆
マサこんにちは!毎日お疲れさまです(*・∪<)お世話になっている方がきてくださるとすごく嬉しいですよね☆そしてまた来てくださることでやる気が出ると思うのでさらに頑張ろうって気持ちになれますよね♪みんなマサのこと応援してるのでこの先も頑張ってください。

私も日々の生活のなかでマサの日記の言葉などがとても励みになっています☆そんなマサに毎日感謝しています!ありがとうございます(*´ω`*)それでは、文章まとまらなくてごめんなさいでした(>_<。)
【2006/12/17 13:43】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
マサタカくん、有難う!
すごい読んでて思いました
マサタカくんは本当にファン思いで優しい方なんですね!
長野の先生にも早くお会いできるとよいですね!!!
私もこれからいろいろと大変な事も嬉しいことも悲しいこともあるかもしれませんがマサタカくんが頑張って夢を成功したことを思い出し、励みにしたいです!

ではでは!
【2006/12/17 13:49】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
緊張しますね~笑
○●TO→マサ●○
今日は恩師さんが観に来られるんですか!めっちゃ緊張しますね!!笑私はダンスのレッスンを見られるだけで動きがぎこちなくなるけど本番では恥ずかしさなんて吹き飛ぶタイプです笑笑マサは本番に緊張するタイプなんですか??

そう言ってもらえると、嬉しいですね!!やりがいがありますね★私も将来は誰かの心を動かせるような役者になりたいと思います★

テニミュウ頑張ってきて下さい!

では、失礼します♪
【2006/12/17 13:57】 NAME[舞 ] WEBLINK[] EDIT[]
寒い…
沖縄もやっと……いや異常に寒い“泣


マサさんの師匠様が来るんですか!?それはかなり緊張しますね(;(;・д・;);)
いつもどおりのマサさんでいれば大丈夫ですよ☆


私も将来について考えてみます(笑)マサさんみたいに好きなことが出来るように頑張りたいです(*`Д´)φ


風邪引かないように温かくしてくださいね(・^ω^・)
【2006/12/17 14:02】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
こんにちはマサ☆

今日は少しいつもより早めの更新ですね!!笑
最近は1日に何度もマサの日記をチェックするのが日課になりました(´∀`)笑


バレエの師匠様が!!!
良い舞台を見せられると良いですね☆

公演まだまだ続きますが頑張って下さいね!!!
終わったら長野へゴーです!!!!(爆)


毎日マサの日記に元気づけさせてもらってますww
あたしは明日からまた学校です…。
今週いっぱいで学校が終わって冬休みなので頑張ります!!笑


マサの日記みて学校も頑張ります☆

ではww
【2006/12/17 14:23】 NAME[雀] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆

長野からはるばる
観に来て下さるなんて
有難いですねっ

自信を持って
頑張ってる姿を
披露しちゃって下さいね!

緊張はすると
思いますが…笑

人の心を動かせるって
本当にすごいことだと
思います!
私もマサさんの姿を観て
もっと頑張らなきゃって
思ったし、すごーく
踊リたくなリました

マサさんのパワーが
みんなに伝染してくのって
本当に素敵なことですよね…☆

それでは!
今日も頑張って下さいね
無事終えられるように
応援しています(^ω^)

まリえでしたー★

【2006/12/17 14:27】 NAME[まリえ] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫
師匠が来られるんですかでも、マサなら大丈夫ですよ(^_-)
意識し過ぎずいつもの自分を出して頑張ってo(^-^)o
【2006/12/17 14:27】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
ダンスの先生が見に来られるんですね。
私は前に音楽をやっていたのですが、その時の師匠には申し訳なくて会えません(-_-;)
今は音楽のかけらもない生活をしているので…。
マサさんのお師匠さんは、マサさんの晴れ舞台を見られて幸せですよきっと☆

私は昨日見に行きました!最前列だったので表情もちゃんと見えて、感動しました!
マサさんがお芝居してる時の真剣な顔も、すんごく楽しそうにダンスしてるのも、とても格好良かったです!
かなり元気もらいました!!
本当、夢のような時間でした~!

それでは、今日の公演も頑張って下さい。
【2006/12/17 14:33】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
*こんにちは*
こんにちわ。テラです*
恩師の方が見に来るってのはとても緊張しますょね(^_^;) でも自分の成長した姿を見せれるチャンス!!!頑張って下さぃ(≧∨≦)♪♪
確かに自分の姿を見て頑張ろうって思ってもらぇるのは嬉しいコトですょね。私もマサ吉のブログを見て毎日元気を貰ってます(o^_^o) ぁりがとう!!

写メのァクセ可愛いですvVそれでは…★★
【2006/12/17 14:37】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますッ
し、師匠サンが観に来られるんですかw(゚o゚*)w
それはドキドキしますね…(;^_^            
いつも通りの雅サンを見せることが師匠サンの何よりの喜びですよ☆きっと!!                                                 
私も雅サンに励まされたファンの内の1人です!(*n_n*)

私は皆さんみたいにおっきな夢とか目指しているモノはありませんがι(;_;)

これからの自分とか…どうしょうもなく不安になってた時すごくこのブログで勇気付けられました(*^_^*)                        
雅サンにはそんな力があるんだと思います!!(包容力とかッ!笑。)                               
残り50公演頑張ってくださいね♪♪                                    
では~/~
【2006/12/17 14:43】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして
中河内サンはじめましてm(_ _)mゆりといいます。
15日にテニミュ観劇させていただきました☆[フレディのもゆのちゃんの後ろの席でした]

私の夢は役者です。今中3なのですが、志望校は演劇科のあるところで事務所にも小6から入っています。
夢を叶えるタメにも突き進んで行かないと…って思いました(o^-')b

まだまだ、長い公演ですがお身体体調を崩さぬよう気をつけて下さいm(_ _)m

乱文.長文 失礼致しましたm(_ _)m

仁王☆めっちゃかっこ良かったです!
【2006/12/17 14:50】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
∑わぁ!
アクセしてくださってありがとうっvV!!(T■T)
写メ見たとたん嬉しくて奇声上げちゃったよっ。

恩師の方が観にこられるのですか!
緊張するかもしれないけど、いつも通りのMASAで行けば
絶対大丈夫だから、素敵な舞台にしてね★!

私もそろそろ会場の方へ向かわないと;。
【2006/12/17 14:56】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
わんにちこ!
俺も、先生あっての自分っていうところあるよ!
ピアノ・・・昔習っていて、今はもう、通うのが難しくなっちゃてやめちゃったけど、(ホントはやめたくなかったのに!)
今自分ができることの一つに、
好きな曲(テニミュナンバーがほとんど)を、ピアノでそれらしい雰囲気がでるようなアレンジを作って弾く事で、
まだ著作権とか良くわかんないから、公開はしてないけど、
たまに楽譜の形にしてみたりして、楽譜は少ないけど、気づいたら、数え切れないほど多くの曲をアレンジしてて、
ピアノの先生も、発表会のときに弾く曲を簡単にアレンジしてて、
やっぱりそういうところを見てきているから、今こうしてピアノ弾けるわけだし、
やめてからでも楽譜なくても自分でバリエーション作ったりして、弾けるんだなと、
今日の記事読んで、思いました。

多分自分の人生でピアノの存在は、とても大きな存在で、テニミュに出会ってからもとても自分の中で
大きな何かをもたらしてると思うし・・・
今の夢は、というかやりたいことは、歌手とか、ダンサーとかすっごくやりたいけど、まだ、全然習ったこと・・・ダンスは、マーチングのカラーガードやってた時に少し習ったくらいだけど、あまり経験ないので、いつもテニミュのDVDで、テクを身につける程度・・・でも難しくてなかなかできない振りもあるけど・・・なので、マサは、現役ダンサーで、ダンスの講師やってるんだっけ?もう、マサは、俺の憧れです。
いつか、自分も歌って踊ることを本職にできるようにがんばりたいです。
そして、いつか、マサみたいにFANレターで、
『自分もがんばります!』
といってくれるFANがでてくるようになりたいと思います!

なんか今日の記事読んでたらついつい興奮しちゃって・・・長くなりました。
では、がんばってください、俺の憧れ!
【2006/12/17 14:56】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですよ!!
師匠様がいらしてもきっとマサ様なら大丈夫ですよ!!
自分を信じて今まで通り、フュージョンもすれば緊張なんて吹っ飛んじゃいますヾ(≧Д≦)ノ

私は自分の夢を追いかけるにはあと3年我慢しなくてはならないのですが、ブログを読む度に気持ちが強くなって『絶対なってやる!!』って思えます^^
…まだはじまってもいないのですが。(苦笑)
仕事で辛い部分や苦しい部分があっても、それを乗り越えた時や勿論成功した時の喜びの方が断然大きいと思うので、走り出せる時が楽しみです。
きっと皆、マサ様からチカラをもらっているんですよね!!
今日も公演頑張ってください☆
【2006/12/17 15:53】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
こりゃ大変(笑)
先生が見に来られてたんですね。
それに今度は師匠までっ
緊張するでしょうが、今のマサを見せられるよう、マサの持てる力すべてを出せるように祈ってますね(*-人-)
きっと、仁王も力を貸してくれますよ。
フュージョンです(笑)
それにしても、先生や師匠の方がいらっしゃるから、私たちは、今こうしてマサに出会えたんですよね。
先生や師匠の方たちに感謝です(^-^)
今日の舞台も楽しんで下さい☆
【2006/12/17 15:54】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください
今日は先生が来るんですかぁ~結構緊張しますよね!!頑張ってくださいね(´∀`)先生に最高の舞台でのマサ君をみせてあげて下さいね(笑)めっちゃ応援します!!!(´・ω・`)Οでわでわ(・ω・)ノシ
【2006/12/17 16:15】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
ドキドキ…!
マサこんばんわ!!


今日本青年館にいます(*´ω`*)もうすぐ始まるんでホントどきどきしています!!


今日頑張ってくださいね♪
【2006/12/17 16:59】 NAME[愛姫] WEBLINK[] EDIT[]
尚更!!!!
こんばんは、マサ!!!!
今日の公演はダンスの師匠が見に来て下さるんですね(*´∀`*)それじゃ尚更頑張らないといけないですね!!!!成長したマサの姿を見せてあげて下さい☆

【2006/12/17 17:38】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
FIGHT☆+。
こんにちヮ♪

先生が見に来てくれたんですか!!
緊張しますね。。。

私もマサやたくさんのキャストさん達の頑張っている姿を見て私もやろうッ!!って思うことがたくさんあります!!
これからもずっと応援してます!!

今日の公演も頑張って下さい!!
【2006/12/17 17:42】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
ファィトです!+ロ+!
マサくん、こんにちは!
恩師の方が見にいらっしゃるんですか!+ロ+
それは本当に緊張しちゃうことですね!'-'
初日、見に行って来た友達に、マサくんがダンスで大活躍だったっていうのを聞きました!^_^
(マサくんのおかげで日本の友達出来ました>_< マサくんに本当に感謝していますよ^_^)
だから、テンションあげてファイトです!+ロ+

夢を目指すのは大変幸せなことなんですけど、
同時につらいとこも結構ありますね・・・。
私は、一番の夢(アティストです・・)は一応やめることにしたんですが、二番の夢(外交官です;;)も一番の夢と、分野は全然違いますけど自分が意味を与えたのは同じで、
今までどっちをやるかしっかり決めたんじゃくて、自分がとても情けないんですけど、ただ、今はこの瞬間じゃないと出来ないことがあるから、まずそれに取り組んでいます。

手紙をあげることができたならそれに書いたはずなのに、それが出来なくてここに書きちゃいました。長くてすみません。;ロ;

今は公演がもう始まったはずですね。
マサくんがこのコメントを読むのは終わったあとのはず・・・。
いつも考えることですけど、マサくんのブログに来ると心があたたかくなります。元気になるし・・・^_^
確かに、マサくんには人々に力をあげるパワーがあると思います。^_^
とにかく、本当に、がんばってください^_^
いつも応援していますから>_</
【2006/12/17 18:24】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
★ΦこんにちはΦ★

尊敬している人が見に来てくれると、とても緊張しますよね;;
でも、きっと中河内さんの成長していく姿はその恩師の方にとっても、何かしらパワーを与えるモノではないでしょうか^^
私も、舞台で皆様の演技を見ていると元気になります。
今は公演に行けなくて、DVDでしか見れませんが、是非生で見てみたいです。

では、応援しています。


【2006/12/17 18:33】 NAME[花咲愛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
恩師の方が来られるんですか!それは緊張しますね~><;;
プレッシャーに負けないで頑張って((*´-ω・`人´・ω-`*))!!
今頃は公演真っ最中かな??早く私も見たい!

私は今将来の夢がなくてすごく困ってます。。。
高校生活なんてきっとあっという間なので早く決めなきゃ!とは思ってるんですけど・・・
私も早く夢を見つけてマサにご報告したいです^^
待っててくださいね☆彡!

マサの夢もきっとまだまだこれからですよね!
私もマサを見習って生きてこうと思いますvv

では.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
公演ファイト~!!
【2006/12/17 18:36】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
こんばんわ。
長野でレッスンやって見えたんですね。
私は来年から長野で暮らします。
ダンスをもう一度するか、テニスをするかで今悩んでます…
どっちも割と好きなんで♪

でゎ②公演頑張って下さいね。
大阪公演楽しみにしてます。
【2006/12/17 18:55】 NAME[萩莉] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさま☆マサ

師匠とかが観に来ると緊張しますよね!いつも失敗しない所で失敗したり…↓↓
マサなら大丈夫だと思います!!
いつものように力を抜いてリラックスして頑張ってください♪

ゆっくり休んで明日も頑張ってください!!
でゎ失礼します☆☆
【2006/12/17 19:04】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和☆
マサくん今晩和
お疲れ様です(>Д<)
マサくん、優しいですね☆マサくんのファンになって良かったです(●>ч<●)
私もマサくんの舞台が見れるだけですごく嬉しいです!ブログにコメントさせていただいてるのもすごく嬉しいんですよ☆
私も今専門学校に通っています
自分で選んだのに、たまにすごく嫌になってしまう時もあるけど、マサくんが頑張ってる姿を見ると私も負けてられないなって思えます(●^∀^●)マサくんにはたくさんのものを貰ってるなって感じました
マサくんありがとう
これからも応援してます!頑張ってください!!
【2006/12/17 19:04】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
素敵☆
うん、マサの気持ちはす~っごく伝わってるよ☆
私も今回の舞台は見にいけなくてすごく残念だったけど、こうしてブログで少しでもマサに気持ち伝えられるだけで幸せです♡

ダンスの師匠・・・すごいなぁ><
恩師が自分の晴れ姿を見に来てくださると、緊張もするけどものすっごく力になるよね!

私より年下の(ひとつだけど!)マサがこうして自ら道を選び、それを突き進んでる姿を見ると私もすごく刺激されるよ。
私の夢は大きくもないし平凡だけど、それでもひとつの道を選ぶということは苦しいことでもあるから、マサを応援しているだけで力もらってます。ありがとう!
私の応援も、少しでもマサに届いてマサの力になってると嬉しいな・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

まだまだ先は長いね><
最後まで頑張ってね!!
【2006/12/17 20:20】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
私も
マサ吉さんからいつも元気を貰っています

マサ吉さんには人を惹きつけ、勇気付けてくれるパワーがあるのだと思います!


恩師はとても大切ですよね(^-^)
私もマサ吉さんの様に、大切にしていきたいと思っています。


遂に来週マサ吉さんに会えます!
お手紙書かせて頂きますね(^-^)

華乃

【2006/12/17 20:36】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
感動!
マサさんこんばんは☆

今日のブログ読んで、感動しました。私にも、この人がいなかったら今の私はいないだろうな、って思える大切な人がいます。舞台を見にきてくれるなんて、ドキドキですね!だけど、肩の力を抜いて頑張ってください!

それは嬉しいですね、マサさんvV私もマサさんのブログを読んで、いつもパワーをもらってます。頑張らなきゃ!って(*^^*)ありがとうマサさん♪これからもたくさんの人にパワーを与えてくれる、素敵なマサさんをずっと応援していきます!

では♪
【2006/12/17 20:38】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!!
大変遅いですが、テニミュ出演おめでとうございます!!
昨日(16日)日本青年館で、テニミュ見て来ました☆☆立海大が一番最初に出てきた時、マサさんがめっちゃ可愛い踊りしてて面白かった(?)ですvv
一泊二日で今日帰って来たのですが、興奮は未だ冷めず・・・また今日も夜更かしになりそうです・・・orz
長野の師匠さん・・!?長野は私の住んでるところですw♪広島出身で長野で修行・・・。とても大変なんですね(;^_^A
でも、その苦労のお陰か、才能なのか・・・マサさんのダンスはめっちゃ格好いいです!!トオルさんと入れ替わった時の踊りとかかなり盛り上がっちゃいました↑(^^_)ルン♪

DVD絶対買います。がんばってください!
今は丁度公演中でしょうか・・・??・・・どちらにせよ、全公演成功するように必死に祈ってます☆頑張って下さいーw!!
【2006/12/17 20:44】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
ちょっと久しぶりのコメントです;;
昨日、今日のBlogに感動しました。そこまで私たちファンのことを考えてくださるなんて・・・。
ファン冥利に尽きます(><。)

お師匠さんが来ると緊張しますよね!!
でも、お師匠さんはきっと雅貴君の活躍を見れて嬉しいと思います☆

明日学校・バイトをこなしたらやっとテニミュを!雅貴君を観に行けます!!!

ほんとにすごく楽しみですvV

ではでは―☆
【2006/12/17 21:03】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
勝手に親近感★
こんばんは♪しぃです★

今日は長野からダンスの師匠が観にこられてるんですね!!ドキドキだと思いますが、いつも通り舞台を楽しんでください★

タイトルに親近感と入れたのは、、、私出身が長野なんです(^_^;)
初めてマサくんのブログをみた日、一瞬、「あ、え?長野って、嘘、長野?!」と軽く動揺したコトを思い出しました。笑
好きな方から自分の出身の地名を聞くことに慣れてないんで、一瞬目を疑っちゃうんです。(^_^;)

マサくんからの言葉で、パワーを貰ってる人、たくさんいますねw
もちろん私もその一人ですが(*^_^*)
私の応援する気持ちも、マサくんの力の一部になってるでしょうか?

今日もお疲れ様でしたm(__)m
【2006/12/17 21:09】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
師匠!
『師匠がいる』というのはすごい自分にとってプラスになりますよねー…
特に中河内くんみたいに、今自分にとってかけがえのないものを教えてくれた人は目標にもなりますよね♪
私も恩師という方に何人か巡り合えてそれを誇りに思ってます。
大切にしてください!!……もう大切にしてらっしゃるけど(o^ч^o)



今日、実は試合が3試合あってかなり悔しい負けの試合もあったんですけど、中河内くんのブログとその話をきいて
「あきらめたらアカン!!何公演もずーっと頑張り続けてる人もいるんや!!夢にむかってがんばらな!!」
とまた頑張る気持ちになれました!!!
明日も朝練行ってきます(*бω<)ゝ



今日もお疲れさまでした!!明日も全力疾走!!!
【2006/12/17 21:19】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!☆
マサ、こんばんわ★★
先生が観に来られるんですか?+_+
それはとても緊張しますよね(笑)
今日で5日目の公演ですね~これからも頑張ってくださ~い★ 
私もいつもマサにパワーもらって「私も頑張らなきゃっ」て思っています>_<

今日韓国は雪が降りました>_<一日寒かったんです。
マサも風邪は気をつけてくださいね!!!
今日も公演おつかれさまでした★★
ゆっくり休んでくださ~い★
でわでわ(^_^)
【2006/12/17 21:28】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサさんお疲れ様です。公演大好評のようで!!! 私も早く観たい!という気持ちが日々大きくなっています。

先生とお会い出来なくて残念でしたね。しかし先生や師匠さん方に観て貰える…ということ。嬉しいですよね!!! 先生や師匠さん方達も同じ気持ちなんでしょうね。

写メ拝見致しました!!今日のプレゼントもかっこいいです。よくお似合いですよ!

皆様センスいいなぁ…

そうだ!やっとこさテープ(ラジオ録音)届きました。今から聴かせて頂きます!! おっそい感想ですが、明日書かせて頂きますね。

ではでは!!
【2006/12/17 21:48】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
はじめまして、ゆかと申します。
ファンレターを書く事ができなかったのでブログにお邪魔させて頂きます。

改めて、今日もお疲れ様でした。
お師匠様が観に来られたとの事でしたが、マサさんの満足のいく舞台が創れたでしょうか。
実は今日の夜公演、私も観に行っていました。
マサさんは写真で見るよりも格好良くて…(もちろん写真も素敵ですが)しかもダンスも歌も、素人目からですがとてもお上手でした。
やはり自分の職業を楽しんでされている姿を観るのはとても気持ちが良かったです。
私は今、高校に通っているのですが、自分の夢も憧れの人も見つからずただ毎日だらだらと過ごしています。
早くマサさんのように素敵な夢を見つけ、その夢に向かって「努力」というものをしたいと思います。
…私はマサさんの元気な姿を見る事が大好きです。むしろそれが私の元気の一部だと思っています。
いつまでも、自分の職業に誇りを持って頑張って欲しいと思います。応援しています。


余談ですが…、私も長野に住んでいます。公演が終わってからの息抜きは、是非長野にお越し下さいね。
【2006/12/17 22:35】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですv
雅貴さん、こんばんは。玲奈です。
今日も本番お疲れ様でした!
雅貴さんのダンスの先生が観にこられていたとか!!
やっぱり何事も「先生」という方々に観ていただけるのは、気恥ずかしいと同時に、どこか嬉しいコトだったりしますよね!
私も高校まで楽器をやっていて、今も週1程度で楽器に触れているのですが、中学や高校の時の先生に観ていただけるのは、怖かったり、気恥ずかしかったりします。
でも、そんな先生達に自分の成長を少しでも観て貰えれば・・・そう思って本番にのぞんだりしています。
明日の公演も精一杯の雅貴さんを見せてくださいね!

では、怪我に気をつけて頑張って下さい!
【2006/12/17 22:46】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
繋がった橋
中河内サン今晩ゎ◎

今日のブログを拝見していて思ったのですが‥
中河内サンとFanの間に"橋"が出来たなって素直に思いました<+))><<
近い場所に中河内サンが居ると言えば良いんですかね‥?(^-^;<訳分からなくてゴメンナサイ!!

だからわたしも中河内サンと皆様の輪の中に入りたいとずうずうしぃながら思いました<(_ _)>スミマセン

なんか本当に意味不明なんで失礼します(*_ _)人
【2006/12/17 23:09】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
初めて書込みます。
マサさんのブログから、テニミュの大変さとか、楽しさとか、いろいろ感じることが出来ました。
私は明日、初めて舞台を観に行きます。
頑張って下さい!
仁王雅貴を楽しみに上京しますから!
【2006/12/17 23:18】 NAME[アカネ] WEBLINK[] EDIT[]
初ミュ友達と
今日はジャンフェスでFFXⅢのPVを見てからテニミュに向かいましたよ。その子はテニミュ初(DVDは何回か見せてるのですけど)だし、テニプリ自体もキャラがわかる程度、だったのですけど、ミュージカルやお芝居を見るのが好きな子なので、連れてきました。彼女は終始兼崎さんに夢中の様子でしたが、マサのことをあれだけ踊りながらアレだけ歌えるってすごい!と感激していましたが、マサとばーちょんが靴下下げるまで入れ替わっていたの気づいていなかったんですよ!どこを見ていたの?と後々盛り上がりました。
あと、今日見ててふと気になったのですけど、もう少しだけ柳生になったマサを良く見れたらいいなぁと思いました。あんまり客席のほう向くこと無いですよね。むしろ、二人が入れ替わったバージョンの写真も売って欲しいのになあ。
仕事やらなにやらで色々とごたごたしてるのもテニミュに来ると吹っ飛ぶ!だからきっとハマっちゃうんですかねー。
今日もお疲れでした
【2006/12/17 23:50】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆
今日の舞台はどぉでしたか!?自分の先生が来たらバリ緊張しますよね(○□○;)でもマサ吉なら何でもやれば出来ますよ(*^∀^)v
あ!!私もマサ吉と出合ってたくさん夢が出来た一人ですヾ(´Д`**)ノありがとぉございます♡
ところで余談なんですけど昨日の夜広島からジャンプフェスタに行って来ましたぁぁぁ↑↑マサ吉たち立海大のコメント見ましたよ-!!!桐山さんちゃんと立海大のこと伝えれてました☆(笑)
【2006/12/17 23:51】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
☆★お疲れ様です★☆
マサ、こんばんわ☆
今日も公演お疲れ様でした♪
今日はマサの恩師がいらっしゃってたんですね!
どうでしたか??
緊張したとは思いますが、マサならきっと大丈夫だったと勝手に思ってます☆笑
その先生方がいなかったら、今のマサは存在しない・・・・・
ということは私達ファンにとっても、先生方に感謝ですね♪
すべては繋がってるんですもん☆(意味わからないですよね・・・すいません。)

本当は思うことがあって、もっと書きたいんですが、とんでもなく長文になってしまうので、このへんにします・・。
今日も本当にお疲れ様でした☆
ゆっくり休んでください・・・Zzz
【2006/12/18 00:16】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
☆初めまして☆
昨日、テニミュ見に行ってきました(^◇^)
席は後ろの方だったんですけど、マサはバッチリ見れましたよ♪
役にハマっててスゴく良かったですヽ(´▽`)/
今日の公演も頑張ってくださいね☆彡
【2006/12/18 10:06】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析