忍者ブログ
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fanレターどうもありがとうございます☆一人一人いろいろな事を書いてくださって楽しく拝見させてもらってます!!(笑)

昨日、ダンスの師匠が観にいらしてて満足されて帰っていかれました。先生方にはもちろん、『マサを支えてくださる周りのいろいろな人に感謝だね』とメールが入ってました。
本当にその通りだと思いました。
支えてくださる方々がいなかったら今の俺は存在しませんからね。

今日も感謝しながら舞台頑張ってきます!!

P・S…みなさんからスティッチの品物をいただきすぎて今日スティッチといる変な夢を見ました(笑)アハッ(汗)
PR

コメント
おはようございます☆☆
中河内サンおはようございます(*>艸<*)

わたし中では中河内サン=スティッチになりつつあります(^-^;
中河内サンはダンスの師匠様をはじめ人に恵まれていますね☆☆

でゎ短いながら失礼します(*_ _)人
今日も今日とて頑張って下さい(´ε(○=(>∀<о)
あたしも講義頑張りマス!!
【2006/12/18 11:01】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
毎日公演お疲れ様です★

ダンスの師匠に満足してもらって嬉しかったんじゃないでしょうか???
尊敬する人たちに認めてもらえるのは本当に嬉しいことですよね(´∀`*)

わたしもマサ吉くんに支えてもらってますよ~w
マサ吉くんのブログ読んで頑張らなきゃって元気とかもらってますwww

スティッチの夢の内容が気になります(笑)

今日も1日頑張ってください!!!
【2006/12/18 11:11】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
お師匠さまは、昨日見えられたんですね!
満足されて帰られたのなら良かったです(^-^)
っと言うことは、昨日は、マサも舞台を楽しめたのかなぁなんて思いました☆
近々、感想のお手紙を送らせて頂きますね。
上手く書けるかわかりませんが(^-^;
あ。もちろんスティッチな便箋で(笑)
【2006/12/18 11:17】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございまーす☆
只今授業中であります(笑)

マサさんの師匠様も満足していたんですか~!それは良かったじゃないですか(・^ω^・)
素敵な教え子をもって師匠様も鼻が高いですね。


スティッチが最近可愛く見えるユウでした(笑)


はっΣ(`・д・ノ)ノ
今日も一日ファイツです(笑)
【2006/12/18 11:20】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
私もマサくんにお手紙渡したいッ!
けど、夏まで我慢します(笑)
私も最近色々あって…辛いと思った時、周りの人が凄く励ましてくれて、今生きています。
勿論、マサくんのBLOGを読むことも「励まし」の中に入ってます♪

今日もスティッチと一緒に(笑)頑張って下さい!!
【2006/12/18 11:20】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。

恩師の方に満足して頂けたようで良かったですね!
マサ君の周りには暖かい方々が沢山いて良い方ばかりですね★

昨日の舞台を見てて、ちょこっと元気がなさそうに見えたんですけど大丈夫ですか?
気のせいだったらごめんなさい。

マサ君の言葉は周りを凄く元気にするパワーがありますよ★
blogを読んで元気貰う人は、これからどんどん多くなってくと思います!

スティッチといる夢見るくらい沢山頂いてるんですね(笑)
今度スティッチグッズ、プレゼントしようかな(笑)

今日も無理しない程度に、舞台楽しんで来て下さいね★
【2006/12/18 11:26】 NAME[文] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
昨日もお疲れさまでした!!
先生方に喜んでもらえたようで良かったですね♪
自分の成長した姿とか、見てもらえると嬉しいですよね。

いつもコメントにお邪魔してますが、こんなのでも少しでもマサに元気を出してもらえればいいなって思ってます。
それでは今日も頑張ってください(≧∪≦)ノ
【2006/12/18 11:41】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ&スティッチ
マサこんにちは☆今の自分があるのはみんなの支えがあるって気持ちがすごくわかります(*・∪<)私も今自分のやりたい事を学ぶこどができてるのは両親がいたからだったり、お世話になった先生や応援してくれた友達だったりしますから…このような素敵な出会いをこれからも大切にして頑張ってくださいね☆

スティッチの夢見たんですね!思わず笑ってしまいました(*´ω`*)最近は睡眠時間が少ないので夢見ないですねぇ(>_<。)

それでは、今日も頑張ってください!!応援してます('-^*)
【2006/12/18 11:52】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
マサさんとスティッチ… 私もその夢みたいです(笑) なんて癒される光景!!

遅くなりましたがマベラジ聴きましたよ!! やったぁ!!

マサさん緊張してる風には感じないお声でした。声が聞き取り易く、舞台ではよくとおりそうなお声だな!と思いましたよ。

ローソンチケットの雑誌でも感じたことなんですが、会話が上手いですよね!! 思わず「ふっ(笑)」ってなるんです。

声を聞いていたら、実際に映像も観たくなりました。

そんな訳でテニミュ…がいに(本当に)待ち遠しいです。 口癖になりそう…(笑)

まわりの方達に素直に感謝する姿 素敵です!! 素直って簡単そうで難しい… 私も見習います。では、長々とすみませんでした。
【2006/12/18 12:04】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチvV
マサさんこんにちは☆

師匠さん、満足して帰られたのですねvV良かった②(*^^*)そうですね、人は一人では生きられませんから。家族、友達、先生…たくさんの人に感謝しながら、生活していきたいです♪

スティッチの夢ですか!何だか楽しそう(笑)今、マサへのプレゼントを何にしようか迷ってます…(笑)
【2006/12/18 12:06】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
忘れ物
人に感謝する心を忘れかけていました。
一人じゃ生きて行けないのにね。
ありがとう
【2006/12/18 12:17】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチ(笑
こんにちは!!!!お師匠さん満足して帰られたようですね(*´∀`*)

そんなにスティッチ貰ったんですか!!??(笑
夢に出てくるほどって凄いですね(笑

【2006/12/18 12:21】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチマサ(笑)
こんにちは!
この前手紙を出したのでもう読んでもらってるんでしょうか
今からマサタカくんあての手紙をまた書いてきます★
プレゼントはみんなと違ったものをもってきますので印象に残るといいな…
ではでは!
【2006/12/18 12:24】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
雅君
お久し振りのコメントです。
雅君は回りをちゃんと見れる人で素晴らしいと思います。
私も後少しで雅君に会えるかと思うと楽しみで仕方ありませんよ(*^^*)VV

頑張って下さいねVV
【2006/12/18 12:27】 NAME[美雨] WEBLINK[] EDIT[]
無題

公演お疲れ様です!!!

師匠さんに満足してもらえたみたいで良かったです♪

夢にスティッチが出てきたのですかΣ(OД0驚ノ)ノ
可愛いですね★

私もファンレター書きますね!!!
私は香川公演を観にいきます
今から楽しみです♪
香川に来たら定番ですけど讃岐ウドンを食べてみて下さいね★
【2006/12/18 12:34】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

公演お疲れ様です!!!

師匠さんに満足してもらえたみたいで良かったです♪

夢にスティッチが出てきたのですかΣ(OД0驚ノ)ノ
可愛いですね★

私もファンレター書きますね!!!
私は香川公演を観にいきます
今から楽しみです♪
香川に来たら定番ですけど讃岐ウドンを食べてみて下さいね★
【2006/12/18 12:35】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
こんちはッ!!
ただ今昼休みです(◎-◎;)            
スティッチの夢が見られたら可愛い1日になりますよ☆笑                                    
師匠サンに観てもらえて良かったですね(*゙ω゙*)                        
また1歩前身している雅サンが観られそうで楽しみです!!                                    
ではp(^^)q
【2006/12/18 12:35】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
昨日もお疲れ様でしたpq(*'ω`☆*゜
師匠さん見に来られたんですねッ!!やはり色んな事を教えてもらった先生とかは大切ですよね(●Oчo艸)★+゜
私も中学の部活でお世話になったと先生とたまにメールしたりしてます(★p>ωVq)マサは先生に舞台を見てもらえて幸せですねッ!!羨ましいですd(*Oчv*★+゜

スティッチいっぱい貰ってるんですねッ!!私は未だにマサに何をプレゼントしようか日々悩んでます…だって徳島って何もないんだもんッ(泣。Pд`q。)
鳴門金時とかわかるかな…?★*艸・*){笑}
まだ香川まで時間はあるんでたっぷり悩みたいです゚+★´艸`)
では、今日も頑張って下さい(●*Oμvノ)ノ
【2006/12/18 12:46】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
昨日いきました♪
マサこんにちは♪

昨日テニミュ行ってきましたぁ~(*´ω`*)

すっごく面白かったです!!仁王と柳生のコンビがめちゃめちゃかっこよかったですよ♪
マサはダンスが得意とは知ってたけど歌は始めて生で聞いたんですごく感動しました!!

マサ歌もめっちゃ上手ですね!!マサの「ヤギュ!」っていう声がまさに仁王でした(゜∀゜ )


手紙とプレゼントがマサの元にちゃんと届いてるかな?読んでもらえるのを楽しみにしています♪


楽しい舞台をありがとうございます!!これからの公演も頑張ってください!!
【2006/12/18 12:56】 NAME[愛姫] WEBLINK[] EDIT[]
元気になれました!
こんにちは、なつ美です。

公演に先生がいらっしゃったのですか!
嬉しいですよね、恩師の方に自分の成長を見ていただけると…。
何年経っても、いつまでも先生は先生ですよね。ハッとさせられることを教えてくださいます。
そういうときに、先生は偉大だなあと感じますよね(*・▽・)

私も昨日、はじめてテニミュを観劇させていただきました(´v`)
はじめて見るマサのダンスは本当にかっこよくて、見ていてドキドキしましたよ♪
最後に幕が下がるとき、深々と礼をするマサが印象に残りました。
マサは本当に礼儀正しいですよね…。素晴らしいです(・v・*)観劇している
私たちのほうこそ、ありがとうと言いたいですよ!元気になれる舞台をありがとうございます!

それではまた。失礼します。
【2006/12/18 13:19】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
○●TO→マサ●○
いえいえ、マサが居るから私たちファンが居るのです★
今日も怪我に気をつけてテニミュウ頑張って下さいね★

マサへのプレゼントはスティッチがいいかなあなんて考えてましたが、スティッチじゃない方がいいですかねえ(-"-;)??
またじっくり考えます★

では、失礼します♪
【2006/12/18 13:38】 NAME[舞 ] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんにちわ◆
お疲れさま☆マサ

師匠に満足していただき良かったですね♪
マサの努力が師匠にも伝わったんですね☆
ウチもマサがいるからいろいろ頑張れます!!感謝してます☆

ありがとう★マサ

でゎ今日も頑張って下さい!!
でゎでゎ失礼します☆☆


P.S.その夢面白いです!!スティッチといる夢なんてそぅそぅ見られませんよ♪(笑)
【2006/12/18 13:43】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ↑↑
昨日は良かったですね(>∀<)
私達もマサ吉を支えてる一人になれてたらバリうれしいです(;□;)
これからも舞台頑張って下さい!!
スティッチ可愛いですね☆☆スティッチの夢見るマサ吉も可愛いです(笑)
【2006/12/18 14:03】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
こんにちは(・∀・)

師匠様満足してくださったみたいで良かったですね!!!
これも稽古を頑張ってきたおかげですね☆


あたしもマサが支えですよ。
この日記を見て嬉しくなったりいろんな感情をもらって…。
毎日日記を更新してくれて…

あたしもマサがいるから今のあたしがいるんです!
多分マサという存在がなかったら毎日平凡で退屈な日々だったと思います。

本当にあたしの中でマサっていう存在はとても大きいです!!
ありがとうございます。




スティッチの夢ですか!!ww
楽しそうですね…笑

あたしは最近夢をみませんOrz笑


今日も頑張って下さい☆
【2006/12/18 14:10】 NAME[雀] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
満足されたんですねっ(´∀`)よかったデス☆★

私の部屋もスティッチだらけ・・・(笑)もう360度スティッチですよ(・・;)
でも、スティッチの夢を見るなんて・・・私でもできませんよ多分ですけど

でわでわ(・ω・)ノシ
【2006/12/18 15:32】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
先生方に満足してもらえてよかったね!
MASAはいっぱい努力してるもん、その結果だよね。
私たちはMASAを全力で支えるよv
いつも元気をもらってるお返しさぁ!

スティッチの夢か…私は昨日ミュを見に行ったからか
立海メンバー総出演の素敵な夢を見たよ★(笑)
とても嬉しい夢でしたっ。(>ω<)
【2006/12/18 15:51】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
マサくん、はじめまして。
かけるといいます。
コメントしたことなかったけど、いつも見てました。



昨日、自分の全てだったひとと別れました。
お互い愛し合ってるのに、どうしてもそばにいることができなかったから。
凄く凄く辛くて、いろんな思い出を思い出す度泣いて。


今だって、携帯握り締めて泣いてるけど。



マサくん、ありがとう。
ブログ見てると…何故だか少し、笑うことが出来ました。声は出ないし、笑顔になることも出来なかったけど、マサくんのお陰で、少しずつ回復してます。

そのお礼だけ言いたくて、コメントしました。
変なコメントで、迷惑だったらごめんなさい。



舞台、頑張ってね。
大阪千秋楽、取って頂いてる特別な席で見てます。


【2006/12/18 16:05】 NAME[かける。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
こんにちはマサさん。昨日は公演を見に行かせて頂きました~。立海はしっかりと団結してますね、マサさんの仁王もすっかり詐欺師になっていてシリアスな空気を壊す、方言もまったく違和感はありませんでしたよ♪
やっぱりダンスはうまいですね、でも歌も凄く素敵でした。仁王さんにすっかり夢を見させて頂きました!
等身大で自然体のマサさんで公演楽しんでくださいヾ(o・∀・o)ノ”
【2006/12/18 17:04】 NAME[未央] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチの威力?
お師匠様に満足していただけて良かったですね(´∀`*)
スティッチが夢に出た…吸いません、笑ってしまいました(汗)
余程スティッチの威力が凄いんでしょうね。
悪い夢ではない事を祈っております(>_<)
…今更祈ってもしょうがないですかね(笑)

ではでは、今日も頑張ってください!!
【2006/12/18 17:38】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
日曜のジャンフェスに映像で参加していましたね!
立海みんなでレンくんに応援のビデオレターがあるなんて思ってなかったんでびっくりしました。嬉しかったです!
ばーちょんが仕切ってる感じなんですね立海は!
噛んだばーちょんに背中をポンポンしてあげてるマサに優しさを感じてもっと好きになりました。何よりマサが見れて幸せだった!これからも応援してまーす!ミュージカル早くみたいなぁ。。
【2006/12/18 18:07】 NAME[mina] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんは。今日もコメントさせて頂きます。
お師匠様、満足して帰られたようで・・・、よかったです!
(どうでもいい事ですが、私も昨日は大満足で帰りました。)

マサさんのブログを見ていると、なんだか自分を悔い改めたくなります。
自分にはどうも「他人に感謝する」という気持ちが欠けているような気がして・・。

まず、マサさんには感謝したいと思います!
これからも今まで通り、素敵なマサさんでいてくださいね。
【2006/12/18 19:39】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはーvv
そろそろ今日の公演は終盤かな?昨日も今日もお疲れ様です!!

私はこれからもずっとマサのこと、ファンとして支え続けていきますよ((*´-ω・`人´・ω-`*))!!
むしろ私にとってはマサの存在が支えですvv
これからも頑張ってくださいね!!頑張りすぎは禁物ですけど(´∀`;;)

前にディズニーキャラでスティッチが好き、って言ってたからですねー!!
じゃあ私はスティッチじゃないものにします~☆彡
むしろスティッチの方がいいかな・・・!?(笑
とにかく、25日の夜公演にはマサへのプレゼント持って行きますvv
他の方のとかぶらなきゃいいですが・・・><;;

今日も1日お疲れ様でした☆.。.:*・°
明日もお互い頑張りましょうねーww
【2006/12/18 19:43】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ
マサ君毎日お疲れ様です
最近マサ君が頭から離れません
スティッチが夢に出ちゃったんですか(笑)
じゃあ私は次にマサ君を観に行く時までにスティッチのレターセットを探さなきゃ

次は1週間後の楽日両方だからそれまでマサ君の写真やブログを見てツラい仕事も頑張るね

マサ君にはいつも元気を貰ってるから私も何かしたいな
【2006/12/18 20:10】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆彡
知人にチケを貰って今日も見てきました☆(2回目)

今日のマサのアドリブもかなり笑えました\(*^▽^*)/

とてもカッコ良くて良かったですよ♪次回は最前列で見させていただきますね

今日もお疲れさまでした(^◇^)
【2006/12/18 20:17】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチ♪
毎日、お疲れ様です!

たくさんプレゼント貰ったんですね♪
みんなの愛ですねww

私の行く日まであと1週間となりました+。:.゚ヽ(´∀`●)ノ゚.:。+゚
早く観たいィィ☆

明日も頑張って下さい!!
【2006/12/18 20:29】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
こんばんわ。テラです*
ぉ疲れ様でした!!
先生に満足してもらぇたょぅで良かったですね♪ 周りの人からの支ぇって大切ですょね(o^_^o)人が応援してくれるから頑張ろぅって気持ちになれますしvvV

スティッチの変な夢‥どんな夢だったのか気になります。笑

それでは…★★
【2006/12/18 21:06】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
観ましたよww
今、テニミュの帰り道です♪
もう…入れ替わりのダブルス、凄くよかったです(o・v・o)
もう本当に仁王で、原作から出てきたのかと思うほどでした( ̄ω ̄)
友達はマササンにハマってましたwwどんどんハマれ(笑)

スティッチと一緒にいる夢ですか?!
友達が羨ましがる夢ですね(^○^)
写真のスティッチ、とても可愛いですね☆

では、残りの公演も怪我のないように気を付けて下さい(o≧∇≦)o
【2006/12/18 21:09】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和☆
今日もお疲れ様です(●>ч<●)
自分を支えてくれる人って本当に大事ですよね
私もそういう人達がいなかったら今の自分はないと思います

スティッチといる夢ですか(笑)楽しそうですね(≧∪≦*)

これからも応援してます☆頑張ってください!
【2006/12/18 21:16】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★★
マサ、こんばんわ(^_^)

今日もお疲れ様です★★★★
私も、手紙とプレゼント送りました>_<♪
ちょっと早いですが、CHRISTMASのプレゼントでした。♪(笑)
楽しみに待って下さい★(もう、到着したかも・・笑)

スティッチの夢ですか?
可愛いです>_<♡♡♡♡♡♡♡♡

【2006/12/18 23:02】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして♪
今日のテニミュ観に行きました☆
仁王が原作からそのまま出てきたみたいで、あまりにも感動したので(笑、コメントを初めて書いてみました!!

マサ君はやっぱりダンス上手いですね!! 歌声も素敵で、ますますファンになりました!!!

残りの公演も体調を崩さないよう頑張ってくださいねo(^-^)o

【2006/12/18 23:03】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチだらけvvv(5)
こんばんは★しぃです(^^)v
今日もお疲れ様でした!!

たくさんスティッチのプレゼントを貰ってるようで、スティッチ好きの私的にはすごく羨ましい環境です!笑
・・・とか言う私もスティッチを贈ろうとしていた一人なんですけどね。(^_^;)

師匠が満足して帰られたとのこと、よかったですね(*^_^*)
ホント、マサくんのブログを観てると毎日楽しみな想いがつのっていきます(>_<)
なので、タイトルでカウントすることにしました!!笑←何

では!まだまだ始まったばかりのテニミュ!体調には気をつけて楽しんでください♪
おやすみなさい★
【2006/12/19 00:03】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日も公演、お疲れ様でした☆
昨日マサの先生は満足されて帰られたんですね♪
よかったですね!!さすが、マサ☆
今までがんばってきた成果ですね・・。
本当にマサってすごいです!!!!!

人って感謝することを忘れがちですよね・・。
私もマサのブログを読んで、痛感しました。
マサの先生みたいにそう言ってくださる人がいることもすごく幸せなことですよね。
私もマサのブログを読んでいてよかったって思いました。
毎日変わり映えのない毎日でも、感謝の心は常に持ち続けたいですね♪
私もマサみたいに感謝して、がんばっていきたいです☆

スティッチといる夢なんて・・・すごくかわいいですね♪
じゃあ、ドナルドばっかになったらドナルドの夢かな??笑

今日も一日お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでください☆おやすみなさい・・Zzz
【2006/12/19 00:05】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日、生まれて初めてミュージカルを見ました。楽しかったし、ダンスや動きの激しさに驚きました!!!
まさくんがソロで踊っているのをみて、ダンスの上手さに感動しました!きっと、すごい努力をしてるんだろうな~と思い、私も卒論頑張らなきゃと背中を押されました。

これからも、まだまだ公演があるということなので風邪に気をつけて頑張ってください。
【2006/12/19 00:09】 NAME[まゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは☆マサ君

昨日やその前に遠くから尊敬する先生達が観に来て下さって良かったですね☆☆
今日はどんな舞台だったんでしょうか…☆
明日も無理しすぎないで、会場の皆さんといい空間をつくれるといいですね☆

ではでは
おやすみなさい…☆
【2006/12/19 00:47】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
始めまして
こんばんわ!!遅くにすいません

私は17日の公演を観にいったんですが、初めてのテニミュですごくどきどきしてたんです。
けど、もう始まった途端引き込まれてしまいました。
とても楽しかったです!!!!
マサのダンスかっこよかったです本当に!!
さらにファンになりました。

マサとばーちょんのD1は本物だと思います!!

残りの公演も怪我などせずに頑張ってください!!

お師匠さん満足されたみたいで良かったですね!!

それでは!!
【2006/12/19 01:06】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^^)
気軽にというお言葉に甘えて、マサ~!こんばんは!
今日、ミュージカル観に行きました。

実は私、テニスは元々氷帝ファンなのですが…
今日で見事に仁王にやられましたっ(><*)
本当に原作そのままという感じでありながら、面白いアドリブも交えていて。
あと最初の立海ナンバー!鳥肌どころか全身が震えました。大迫力ですね。
前評判良くて期待も大きかったんですが、更にその上を行かれててびっくりしましたよ!
と、こうあまりにも感動してしまったので、初訪問ですがコメント残させて頂きました。
また機会があったら観に行きたいです~><
【2006/12/19 01:19】 NAME[愛莉] WEBLINK[] EDIT[]
>_<
マサくん、こんばんは!^_^

お師匠さまに満足してもらってよかったですね!
恩師への恩返しはあんなことが一番意味あるのだと思います。^_^

スティッチといる夢って!
すごく楽しそう夢ですね!>_<
私も好きなキャラが出た夢を何度見ましたけど、
とても楽しかったんです!起きた後はちょっと妙な感じですけど^_^;(ほとんど立海のキャラとか、氷帝のキャラでした。仁王とか赤也とかブン太とか・・(笑))
違和感ない3次元だったので本当にびっくりしたんです^_^;
なんかスティッチならもっと妙な感じみたいですね。一応人間じゃないですから。'-'

では、明日もファイトです!>_</
【2006/12/19 03:54】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
雅貴さん、おはようございます。玲奈です。
昨日は返ってきたのが11時過ぎで、(部活みたいなモノで)くたくたになってしまって、ブログ拝見することができませんでした・・・
なので、朝ですがコメントさせていただきます!

師匠さんに満足してもらえたみたいで、良かったですね!
やっぱり、お世話になった方とか先生に満足していただけると凄く嬉しいですよねv
テニミュは本当に出演者の方々の仲が良いと多くの方がブログ等で仰っているので、そうゆうところが舞台に出てもチームだったり、Dだったり全体のコトだったりに反映されているんでしょうね!
今回の立海戦、楽しそうで、早く観に行きたくてウズウズしています!
名古屋まで長い道のりですが、風邪や怪我に気をつけて雅貴さんらしく頑張って下さいね!

それでは、今日もいい試合してきて下さい!
【2006/12/19 09:13】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆

色んな人に支えられながら
生かされてることって
ついつい忘れがちです

マサさんのブログを
読んで、ハッと
させられました…
あリがとうございます♪

スティッチの夢
可愛いですねっ(笑
私のプレゼントしたのも
スティッチものでした…
芸がなくてすいません(笑

それでは!
今日も無事公演が
終えられるよう
応援しておリます

まリえでした☆

【2006/12/19 09:51】 NAME[まリえ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析