忍者ブログ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます。
急にわがままなお願いかもしれませんが、プレゼントをいただけるのは凄く嬉しくて感謝してます!!(迷惑だとかは一切思ってません。本当に嬉しいです。)ですが、僕はみなさんに会場にあしを運んでいただいたり、心のこもったお手紙を書いてもらったり、blogをみていただいたりファンクラブに入っていただけるだけで、とても幸せです!!
失礼かもしれませんが、どうぞみなさんのお金は大切に使って下さいね。

…急にごめんなさい。なんかプレゼントをもらうのが申し訳なく、つい勝手に書いてしまいました(汗)アハハ(笑)俺って変わり者!?(うるさーい!!)(一人ノリツッコミ☆)
俺も無理しないんで、みなさんも無理しないで下さいネ☆

P・S…舞台上で仁王君が俺に力を貸してくれてる感じがします。『仁王雅貴』になれてる気が…(笑)まさかフュージョンかっ!?
今日も頑張りまーす☆
PR

コメント
ありがとうございます☆
確かにお金を大切にしないといけません☆でも私はいい舞台を見せてくれてありがとう!という感謝の気持ちでプレゼントを渡しています(o^_^o)まぁ少し自分のことを知ってもらいたい!って気持ちもありますが(アハ☆)だからプレゼントは感謝の気持ちだと思ってくださいヾ(^▽^)ノ

まだまだ沢山テニミュありますが根性と気合いで頑張ってください☆ファイヤー(ジャッカルのマネ)
【2006/12/16 15:22】 NAME[舞華] WEBLINK[] EDIT[]
今日も頑張って
プレゼントは、皆がマサのコト、大好きな証なので使ってくれるとホント嬉しいです 
今日も1日頑張ってくださいね
【2006/12/16 15:23】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
マサ頑張ってね☆★
マサがFanのことを想ってくれてるのがわかって嬉しい!!
これからプレゼントするかもしれないけど無理は絶対しないよ。
手紙一杯書くね!!マサに伝えたいことが一杯ある!!マサ凄く輝いてるよ!!舞台凄くたのしい!!ずっと応援してるね!!
P.S 昨日のblogで手紙読んでくれてることがわかってほんっとに嬉しかった!!
ありがとう★☆☆
【2006/12/16 15:28】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
ファイトですよ
マサこんにちは☆今日も午後公演頑張ってくださいね♪いよいよ私が行くまであと一週間なので今から楽しみです(*´ω`*)

プレゼントは本当にお気持ち程度のものなので来週お渡ししますがあまり気にしないでくださいね(>_<。)それにしてもスティッチが多くて可愛いらしいですね(>艸<*)

では、これから頑張ってくださいね(≧ω≦)b
【2006/12/16 15:31】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
今、高速バスで東京に向かっています。
今日見に行きます☆

マサさんの仁王、いい感じなんですね!
マサさん自身がそう思ってるなら、フュージョンに違いない…!
でも、マサさんと漫画の仁王がフュージョンしてるのを想像して笑ってしまいました(笑)。

今日も頑張って下さい!
ガン見しながら応援します(笑)。
【2006/12/16 15:35】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
優しいですね☆
もうマササン優しすぎですよww
心が込もっていたら、どんなものでも嬉しいですよね♪
私のこのコメントでも喜んでくれて、本当に嬉しいですww

っあ、きっとマササンが仁王に近付いてきている証拠じゃないでしょうか?!
早く仁王マサを見たいです(^ε^)

では、怪我のないよう、気を付けてくださいね(o・v・o)
【2006/12/16 15:47】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
今日の公演観に行きます!
すっごい楽しみで緊張しちゃってもう大変です。。

マサさんは優しいんですね◎
大好きです!
頑張ってください!
期待してます!(これってプレッシャーですか??)
【2006/12/16 15:52】 NAME[ゆうき] WEBLINK[] EDIT[]
フュ-ジョンですよ!!
こんにちは☆★分かりましたぁ(#^□^#)マサ吉が私達ファンの事を大切に考えてくれてるなんて感動です(ΩДΩ泣)
私はまだ当分行けないけど、早くマサ吉と仁王君のフュージョン姿見てみたいなぁ(●´∀`●)
今日も頑張って下さい☆☆
あ!!今日からまた一段と寒くなるらしぃですね!!風邪ひかないようにマスクして下さいよ(笑)
【2006/12/16 16:12】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
フュージョン☆
ファンの人達を想ってすごく優しいデスッッ!!(>_<)★
私も毎回コメント書いて応援します!!

だんだんテニミュに行く日が近づいてきてワクワクです♪
早く行きたいッ☆★

でゎ今日も仁王になって頑張って下さい!!
【2006/12/16 16:14】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
フューージョンッ(笑)
こんにちは
私もプレゼントはお金よりも気持ち派なのでできる範囲にしてます…
だからマサタカくんは気にしないでくださいね!
…そんな私はまわりから変だと言われます(笑)

ではでは
今日も頑張ってください!
【2006/12/16 16:15】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
今日も舞台頑張ってください!
マサ吉くんこんにちは!!!連日の舞台お疲れ様ですw

マサ吉くんがファンのこと凄く大事にしてくれてるって伝わってきてホントに嬉しいです(^∀^)
わたしもプレゼント用意しているので観劇する時にお手紙と一緒に渡しますねwww

仁王雅貴(笑)!!!きっとマサ吉くんはなれてますよwww
早く観たい~><楽しみにしてますw

今日も頑張ってくださいね!!!
【2006/12/16 16:17】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
とんでもないッ!!
みんなマサにプレゼント渡せるだけで嬉しいんですよッ!!(★p>ωVq)
ちゃ―んと考えてくれててつくづくマサはファン思いなんだなァ…と思っちゃいました(●Oчo艸)★+゜

フュージョン素晴らしいですッ★*艸・*){笑}仁王雅貴になりきれてるんですねッ!!嬉しい限りです゚+●´艸`)
これからまだまだ長いですが頑張ってッpq(*'ω`☆*゜
マサの言う通りに私も無理せずに頑張りますッ!!いつも元気貰っちゃってすいません(笑●*Oωo`)b
私は行けないのでマサあての手紙頑張って書いて友達に持って行ってもらいます!!
では、今日もブログ更新ありがとうッd(*Oчv*★+゜
【2006/12/16 16:34】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
優しいですねvV
マサさんこんにちは☆

マサさんは本当に優しいですねvV私達ファンのことを考えて下さって、嬉しいです(*^^*)私はいつもマサさんからたくさんのパワーをもらっているので、少しでもお返しがしたいんです♪なので、そんなに気にしないで下さいv私もプレゼントは用意するつもりですが、無理はしないようにします(笑)

おおっ!それはフュージョンですね!(笑)仁王君と二人で一つ、気合い一発☆で残りの公演も頑張ってください!

何だか変な文章ですみません…orzでは。
【2006/12/16 16:37】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう☆
昨日は舞台上のマサを間近で見れて、たくさん元気とか明日からまたがんばろぅって気持ちを貰いました。
仕事がんばって、また舞台見に行かなきゃって。
それに、blogでも、いつも元気貰ってるんですよ☆
そういう気持ちのあらわれがプレゼントとかで…
ま、今回の私のはあまりにもくだらないモノなんですけど(笑)
だから、無理してなんてないし♪
マサが迷惑じゃないなら、これからも贈らせて下さい(≧∀≦)

今日の舞台も楽しんで下さいね!!
昨日があまりにも楽しかったので、私的に追加公演しちゃいそうです( ´艸`)
【2006/12/16 16:37】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんにちは☆

マサ君らしいコメントで、マサ君がファンを大切にしてくれる気持ちが伝わってきて、すごく嬉しい気持ちになりました☆☆☆
私は今公演は観に行けないけど…DVDを観たり、もし次の機会にマサ君の舞台を観に行けたりして、何か感じたら、いっぱい手紙書きますね☆☆☆

それじゃ
今日も『仁王雅貴』で元気にいってきてください!(笑)

では…☆
【2006/12/16 17:00】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさま☆マサ

おぉっ!!
プレゼント山ですね♪

いつもマサに沢山の力を貰ってるので、何かお返しがしたいと思い、手紙やプレゼントを送らせてもらってます。
ウチらにはこれぐらいしかできないので…。
そんな深く考えなくていいですよ♪
でも、それを深く考えてしまうなんてマサらしいです♪

まだまだマサの仁王は観ることはできませんが、『仁王雅貴』を楽しみにしてます!!

無理をせず、ミュージカルを心から楽しんで頑張ってください♪

でゎ失礼します☆☆


P.S.ノリツッコミ面白かったです(笑)
【2006/12/16 17:02】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
ん~…
大量ですね~☆マサさん(笑)

マサさんのファンクラブを入会しようと思ったんですが、学生の私には金銭的に辛く諦めましたが、ブログカキコは毎日来ようと思います(笑)


待ってました!!ドラゴンボールネタ(笑)
フュージョンしてるんじゃないでしょうか?名前も似てますしね(笑)
…でも彼は詐欺師なんでなんらかの見返りが…!??(;(;・д・;);)ガタガタ
マサさん気を付けてくださいね(何に!?)
【2006/12/16 17:06】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
すごい沢山★
○●TO→マサ●○
すごく沢山プレゼント貰ってますね!!私は今までこんなに貰ったことないんでマサが羨ましいです☆笑 皆さん素敵なプレゼントですねえ~私は何贈ろうかなって悩んじゃいます笑
ファンの皆さんは、マサから色んなパワーを貰ってると思います。私もちゃっかり貰っちゃってます!笑 気になるかもしれませんが、皆からマサへの恩返しなんですよ☆ と私は思ってます・・笑
今日も仁王と一心同体になって下さい☆

では、失礼します♪
【2006/12/16 17:12】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサこんばんわ!
今から青年館に行くのですよー!!テンションあがっていつもよりオカシイです(笑)
大丈夫です!全然無理してませんよ♪
というか、私のはなんか…これでスミマセン!って思うんですけど(;^_^A
でもたくさん気持ちを込めてますので(笑)喜んでもらえると嬉しいです☆★
それでは!すごい楽しみです(´∪`*)今日も頑張ってくださいね♪
【2006/12/16 17:18】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
ふぁいとっ☆
プレゼント渡したり手紙渡したりはまだ出来ないけど、コメントでも喜んでいただけるならこれからも気合い入れてコメしますねっ!!(*´∪`)ゞ
雅治君とフュージョンですか☆
マサ様が なりたい"仁王君"になれているようで嬉しいです(*^_^*)
立海ファイッ☆
マサ様ファイッ☆
【2006/12/16 17:23】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして♪

☆★☆中河内さん☆★☆
初めまして♪
すごいたくさんのプレゼントですね( ・。・)Z
やっぱりファンがそれだけ中河内さんのことを
想っているんですね☆
私の友人も仁王が大好きなんですよ^^
私も友人も受験生なのでミュージカルを見に
行くことはできませんが、ちゃんと応援して
います。
ではでは。
【2006/12/16 17:37】 NAME[花咲愛] WEBLINK[] EDIT[]
そんなことは!!!!
すんごいプレゼントの量ですね(*´∀`*)マサの人気がある証拠です☆

プレゼント送るのはこっちの勝手なんですから、マサは受け取って下さることが嬉しいんです!!!!ファンのこと考えてるマサは優しいですね☆

今日も頑張って下さい!!!!
【2006/12/16 17:41】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
ミュージカルお疲れ様です

マサくんって本当にいい人なんだなあ・・いやあ凄く感動しました
俳優さんや役者さんって私たちファンとはどうしても画面とかステージで区切られてしまって「本当は冷たいのかな~」なんて思うことが私はあるんですがそういうのをマサくんに全然感じなくなりました
マサくんはいい意味でステージの上だけで生きてませんね・・
本当だいすきになってしまいました
今より活躍の場を広げてもそういう気持ちを持っていてください
もちろん今は仁王くんと一緒に頑張ってください
体調にお気をつけて
【2006/12/16 17:44】 NAME[ラメ子] WEBLINK[] EDIT[]
マサこんにちわ
プレゼント紹介、いいコーナーですね☆笑


お金は確かに大切に使わなきゃですよね。
皆、大切に使ってると思いますよ(^-^)/
その皆にとっての大切な使い道が、マサへのプレゼントなんです♪
自分の事を知ってほしいって気持ちもあるけど、「良い舞台を有難う」「マサが仁王になってくれて有難う」って気持ちが、手紙だけじゃ伝えきれなくて、プレゼントって形になるんです☆
皆、マサが大好き故のことなので、気持ちよく貰ってくれたら嬉しいです(ハ・∀-)ー☆゛笑っ
高すぎるのは…確かにアレですが

ではでは偉そうなこと言ってゴメンなさい!
これからまだまだたくさん公演があるけど、ケガしないように頑張ってね(*u_u)
【2006/12/16 17:45】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
こんばんわ。テラです*
私たちファンのことを気遣ってくれてぁりがとうございます!!
プレゼントはマサ吉への感謝の気持ちを形にしたものなんです。
だからぁまり気にしないで下さいね(^_^)
もちろん無理してプレゼントしてるわけぢゃないので安心して下さい♪♪

"仁王雅貴"になれてるってコトは素晴らしいことですょね。その調子で今日の公演も頑張って下さぃヽ(≧∀≦){常勝!!]
それでは…★★
【2006/12/16 18:11】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆

マサは優しいですね!!
なんかファン達を大切にしてるなってすごい伝わってきます!!!
多分そういう所をファンの仔は好きになるんですね。
あたしもですが。笑


一人ノリツッコミ面白いです!!!笑
ノリが良い人はいいですね(´∀`)☆

仁王雅貴!!!!笑
ちょ、何か全然違和感ないです!!!笑
きっと仁王くんとマサは一心同体なんですよww


今日もふぁいとです☆
【2006/12/16 18:31】 NAME[雀] WEBLINK[] EDIT[]
T^T♡
マサくん、こんばんは!>_<
今日も更新ありがとうございます!

ファンのことを心配してくれてありがとうございます!
感動ですよ・・・・・TдT♡
でもファンなら、好きなアーティストになにかでもあげたいのが当たり前ですから^_^
とにかく、マサくんとてもやさしいです!>_<
いつも感激ですよ^_^♡

"仁王雅貴"ですね!仁王くんとのフュージョン!
素敵です!>_<b
いつもファイトです!+ロ+
【2006/12/16 18:43】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
感謝を込めて
今晩は♪
凄い!プレゼントの山ですね!
私も後5日で仁王とフュージョンしたマサが見れると思うと楽しみで楽しみでっっ!!!!
私もやはりお手紙とプレゼントをお渡しする予定ですが、皆、本当にマサが大好きで、その気持ちをは色々な伝え方があると思います。
講演中でのエールや手紙…でももっともっとマサへの気持ちを伝えたいんだと思います(私も/笑)
プレゼント何渡そうとか凄く悩んだり、でもその時間が楽しかったり!お金が必要な事だけど値段や数じゃないのはわかっているし♪
喜んでもらえたら凄く嬉しいです☆
今回もこの日記でマサの優しい気持ちが伝わってきて、本当に嬉しかった!

余談ですが…私は友達の誕生日や祝い事など花束をプレゼントするのが好きなんですが…(花嫌いな人はいないしッ)ミュでは花束系は駄目なので残念ッッッ。。。
【2006/12/16 18:43】 NAME[有希] WEBLINK[] EDIT[]
はーい★
お金は大切に使います!
MASAは本当にファンに優しいよね。
色々気遣ってくれてありがとうv
みんなそんなMASAだから大好きなんだよ★(>ω<)
ノリつっこみ、面白いっ。ていうか、可愛いぃv!!
MASAはきっと仁王とフュージョンできてるんだね。一心同体。
この調子で頑張ってね★(>▼<)ノ

急遽、明日の公演を見に行くことになりました!
今からわくわくです。またMASAに逢える♪
【2006/12/16 18:48】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!!
今日もガッコがありました(;_;)                         
雅サンは優しいですね(*^_^*)!!!
みんな喜んでほしくてプレゼントを送るんですよ(^O^)/
受け取ってもらえるだけでホント幸せなんです☆★
ファン1人1人を大切にしている雅サンはスゴイいい人です(≧ε≦)-☆!!                        
雅治すがた楽しみにしてますッッ!!                        
オギノでしたー。
【2006/12/16 18:52】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
気持ち
こんばんは☆しぃです♪

!!!プレゼントいっぱいですね(>_<)!!!

変わり者じゃないと思いますよ!!
「お金を大切に~・・・」
私が好きな、某業界で有名な方もファンからのプレゼントを貰う度に、同じようなコトを仰っていたコトを思い出しました。

ファンの子達にそんな気遣いをしてくれる優しい方を好きになったことを今日改めて嬉しく思いました(^^)v

マサくんへのプレゼントは、きっとあげた(あげようと思ってる)皆、できる限りの中でどうしよう?と悩んだ結果なので、無理はしてないと思いますよ(^^)
マサくんへの感謝や気持ちを伝える手段の一つだと思います♪=手紙や、公演中に送る拍手などと一緒(^^)v

だから、あまり気になさらないでくださいね☆


ヒュージョン!!!
きっと、仁王もマサくんの頑張ってる姿を見て、「あ、俺頑張ってる!(←笑)」って思って、力を貸してくれてるんですよ(^^)v

仁王くんとヒュージョンしたマサくんを、早く観にいきたいなぁ。。。
あと1週間!!!楽しみにしています♪
【2006/12/16 19:35】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めましてのカキコです(*^-^)ノ

皆さんの仰る通りプレゼントは気持ちなんですからきっと皆さん無理せずに贈りたい物を選んでると思いますよ☆
ちなみに私も見つけた瞬間「…こ、これを雅貴君にっ!!」と思ったシロモノを来週持ってく予定です。
頑張ってる弟にご褒美のお菓子を買ってあげるお姉ちゃんのような気持ちで購入したものですから気負わずに受け取ってもらえると嬉しいです(笑)
【2006/12/16 20:03】 NAME[友花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
初めましてのカキコです(*^-^)ノ

皆さんの仰る通りプレゼントは気持ちなんですからきっと皆さん無理せずに贈りたい物を選んでると思いますよ☆
ちなみに私も見つけた瞬間「…こ、これを雅貴君にっ!!」と思ったシロモノを来週持ってく予定です。
頑張ってる弟にご褒美のお菓子を買ってあげるお姉ちゃんのような気持ちで購入したものですから気負わずに受け取ってもらえると嬉しいです(笑)
【2006/12/16 20:03】 NAME[友花] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうの気持ちですから。
毎日Blogにお邪魔させていただいておりますが、カキコするのは初めてなので
チョット緊張ギミの莉沙ですw

連日の公演、お疲れ様ですo(_ _*)o
お忙しい中、Blogの更新をしてくださったり、お手紙を読んでいただけたり。
仁王くんを素敵に演じていただけたり。本当に、雅貴くんには感謝しています。
私達を気遣ってくださるメッセージや、舞台上から。沢山のパワーをいただいて
いるので、ささやかですけど、その気持ちのお返しをプレゼントにしているので。
遠慮なく受取ってくださいねっ。
っというより。 受け取ってくださって、本当にありがとうございますっ!
けど、気にされるなら、ここでのコメントやお手紙にしますねっ。

次に、雅貴くんにお会いできるのは1ヶ月以上も先...(/_;)
パワーアップした仁王雅貴を楽しみにしてますが、無理して体調壊さないように
気をつけてくださいねっ。
【2006/12/16 20:17】 NAME[莉沙] WEBLINK[] EDIT[]
あリがとうございます!

写メにプレゼントの
香台が写ってる…
よう、な?笑

マサさんは本当に
優しいのですね!
私はお手紙と一緒に
マサさんが
よリ良いお芝居が
出来るといいなって
そんなプレゼントを
選んだつもリです☆
皆さんも
そうだと思います!

ファンからの
エールだと思って
気にせず受け取って
くださると嬉しいです♪

きっとフュージョン
ですねっ(笑
自分ではない何者かに
なリきるのって
面白いですよね…★
マサさんは本当に
仁王くんそのままで
驚くぐらいでしたよ!

それでは今日も
お疲れ様でした!

ゆっくリお休み下さい♪

まリえでしたー♪

【2006/12/16 20:43】 NAME[まリえ] WEBLINK[] EDIT[]
☆☆☆
今日も1日お疲れ様でした♪

仁王雅貴…(-_☆)違和感なくてびっくりです(笑)

『お金は大切に』って、マサ兄らしいですね(^-^)

確かにたくらんプレゼントもらうと、なんだか有り難すぎて申し訳ない気持ちになりますょね(*^-^)b

それじゃ、オイラは暖かい心をいっぱい込めてお手紙書きますね(笑)

では、明日もファイトです♪
【2006/12/16 20:52】 NAME[ジロー] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ
こんばんわ★☆
お金は自分の好きなよぉに使ってますよぉ↑↑マサ君のファンクラブに入ったり・・・(笑)まぁむっちゃ好きなよぉに使っちゃってます(´・ω・`)

フュージョンしちゃってるんですかぁ!?で、弟子にしてください!!!(爆)でも本当フュージョンしちゃってるんじゃないですかね~マサ君は仁王にそっくりって言うか・・・はまり役です♪
でわでわ(・ω・)ノシ
【2006/12/16 21:04】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
こんばんわー((*´-ω・`人´・ω-`*))
プレゼントは、私たちファンの気持ちなんですvv
なのでマサも素直に喜んであげてください:;*(人´∀`)
心配してくださって本当ありがとうございます☆*゚¨゚゚・*
無理なんかしてないですよ(o`・ω・´o)ノシ

仁王雅貴・・・!!素敵です!!
フュージョンしてるんですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早くフュージョン仁王雅貴が見たいです~ww
今日もお疲れ様でした☆彡
明日もファイトッ.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2006/12/16 21:20】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
フュージョン仁王雅貴見たい~♡

プレゼント、マサの気持ちも分かるよ。
でもみんなも言っているように、あまりに高額な物でない限りは「ありがとう」ってもらっておけばいいんだよ(^ー^)
それがみんな嬉しいし、みんなの気持ちだとも思うしね☆
でもみんなそんなマサが大好きなんだよ♬♪♫
もちろん私も!
ずっとそんなマサでいてね☆

それにしてもスティッチかわいい♡♡
【2006/12/16 21:31】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
わんばんこ!
毎日公演お疲れ様です!
ファンへのお金の心配してくれてる人なんて、見たことないのでBっくりしました!

でもね、みんなマサが大好きだから使いたくて使ってるから、申し訳無いなんて思わないでね。
でも、マサがそう思うの、よくわかるよ!
例えば、最近できたばかりで、あまり交流もまだ少ない友達から修学旅行のお土産もらったり・・・おじぃちゃんおばぁちゃんとか、親戚の人とかにたくさんのお小遣いもらったりしたときとか俺もよく思うし・・・

なんか矛盾してますね・・・
まぁ、そう言うことなんで、これからも、
仁王雅貴、がんばってください!

あと、ファンブック20.5ってもう読んだ?
そこの仁王君のページに載ってたけど、
雅治くんの性格は、
『やられる前にやる』
という攻撃的な性格と、
AB型ということで、
『その反対の性格』
を、もっています。
なので、この2つの性格を、使い分けたり、
もともとのマサの性格と重ね合わせてみたりしてはどうでしょうか。
【2006/12/16 22:06】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
初コメントです!!15日公演行きましたよ☆みきれちゃったんで立海ベンチが見えなくて残念でしたが、試合シーンは双眼鏡使ってガン見しましたw入れ替えシーンとっても楽しかったです!!
あと約50公演頑張って下さいね(*^o^*)☆
【2006/12/16 22:25】 NAME[このみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^O^)
今晩和(^O^)

本日観劇して参りましたよ

最前列での観劇だったので、迫力にビビり口をぽか~んと開けっ放しでした

しかと、『仁王雅貴』を堪能させて頂きました


いつもながら、マサ君のFanの方への気遣いに、心うたれます


では、今日は楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m

では残りの公演も頑張って下さいp(^^)q

オヤスミなさい(∪o∪)。。。


P.S.後、東京は25日観劇に参ります
【2006/12/16 23:00】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
今日も公演お疲れ様でした♪
プレゼント紹介、ありがとうございます☆
自分の物が載ってると、すごく嬉しいですね・・。泣
使えない物だったら、ごめんなさい!!

私、今まででマサのように私たちファンの気遣いをしてくれた人を知りません。
確かにこれだけの数をいただければ、マサが心配しちゃうのも無理ないかもですね。
でも、それほどみんなマサが大好きなんです!!
がんばってほしい!!って思ってるんですよ♪
マサに救われた人が感謝の想いを込めてたり、がんばってる姿を見て、なにかしてあげたい!!って・・・
プレゼントはすべて私たちの『想い』なんですよ☆
直接的になにかしてあげたくても、できなくて。
間接的にこういう方法でしかできないんです♪
なので、マサには喜んでもらいたいです★
それが迷惑だって思われてたら、アウトですけどね。汗
マサが心配しないよう、あまりお金をかけないぐらいに抑えて、私たちの『想い』を受け取ってほしいです☆
マサの心遣いがとっても嬉しいです!!!!
そんなマサを私はずっと応援していきます!!!

マサと仁王がフュージョンしたんですか??!!
それだとあのポーズをしないとダメだね♪笑
でも、舞台のマサは仁王そのものだよ~~☆
明日もまたがんばってください!!

長文、大変失礼いたしました!!
しかもくさい文になってしまいました・・。
ごめんなさい・・。

それでは、おやすみなさい・・・Zzz
【2006/12/16 23:12】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
すごく楽しかったです♪
本日2回目ですが、失礼します。

今日もお疲れさまでした!!後ろから3列目だったので、表情とかは全く見れませんでしたが(;^_^A、とても楽しかったです!!
できるならばもう1回見たいです!(≧∪≦)ノ
しっかり『仁王雅貴』を見てきましたよ!(笑)
今度また、感想レターかなにか送りたいなと思ってます♪

行けて良かったなぁって思いましたvありがとうございました!!
では明日からも頑張ってください☆失礼しました。
【2006/12/16 23:19】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます(u_u*)
本当に中河内さんはいい人ですね…
なんかブログ読んで心がほっこりしますv
…なんかおばさんチックだな、私(笑)

そんな中河内さんだからこそみんなが応援したくなるんですよ!!私も含めて!!!
本当に本当にがんばって下さいね!!それしかいえないけどそれが私の精一杯のことばです!!!!


一人ノリツッコミナイス☆そこから自分の中のお笑いの頭の回転が生まれるんだ!!
なーんて←誰やねん
公演を重ねるにつれ演じるものと一緒になっていくというのは素敵ですね…
『仁王雅貴』!!楽しみにしてます!!


今日もお疲れ様でした!!
今日はぐっと気温が冷えたので風邪には十分置きお付けください!!
【2006/12/16 23:33】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
フュージョン
雅貴さん、こんばんは。
うっかり「フュージョン」って言葉にテンパってしまった玲央です。
龍玉(漢字にすると変・・・)ネタ・・・大好きですけどね(笑)
「仁王雅貴」ですか!もうすっかり仁王になりきってるんですね!
一人よりも二人!仁王に力を借りるだけじゃなくて、一緒に戦っていってくださいね!
しかも、D1ですから、パートナーの柳生もいますしね!

雅貴さん・・・優しいんですね!
でも、そんな雅貴さんだからこそ、みんな応援したくなるんですよ!!
反応やコメントをきちんとくれる雅貴さんが大好きですv

では、怪我や風邪に気をつけて、明日も頑張って下さい!
【2006/12/16 23:48】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
15日の公演で心を奪われて、次に行く公演で是非持っていこうかななんて考えてました。
まさか、ブログでプレゼントネタがでるとは…!
あぁ、本当に手元に届いてるんだなってなんだかほっとしたと同時に気遣いがとても嬉しいです。

はじめて読みに来たけど、優しい人柄を知ってもっと好きになりました。

次の公演ではお手紙書いて持って行きますね。
プレゼントは…ちょっと考えて買おうか検討しますね(笑)
【2006/12/17 00:20】 NAME[ふゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~*
今日もお疲れ様でした★★
プレゼント紹介ですか?(>_<)♪
マサもマサのFANもみんな優しいですね(^^)
マサの気持ちは知っています。
だから、あまり心配しないでください★

早く私も、公演がみたい~です
1月はまだですが(笑)
その時まで、私は韓国から応援します(^^)♪

そして、マサの一人ノリツッコミ★★★
めっちゃ可愛いです~~~>_<!!

でわー
ゆっくり休んで、ください~~~~☆☆
【2006/12/17 00:37】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
*ありがとう*
マサがそういってくれるが
すっごいうれしいです!!

私も明日プレゼント持っていくんですけど、
私のとってこのプレゼントは
素敵な仁王を演じてくれたマサへの
お礼です!
もらっていただけることがうれしいんです*
受け取ってもらえることがうれしいです!

私たちファンのことをたくさん
考えていただいてほんとにうれしいです!

明日見に行くんでがんばってくださいv
フュージョン仁王をみなくては!!笑
【2006/12/17 00:43】 NAME[愛姫] WEBLINK[] EDIT[]
17日の午前1時
中河内サン本日も今晩デス(´艸`)ノシ 

本当に愛されてますょ"仁王雅貴"サン◎それが形となってるんですよきっと(^-^; 
って何言ってんだコイツ凸(-_-メ)ですよね―スミマセン 

私も中河内サンにプレゼンツを持って行きたいのですが皆様のようにものごっそいのは贈れそぅにないです(p_q
でも私なりFightingするつもりデス(>_<)待ってて下さい!!

でゎ失礼します(*_ _)人

ドーデモいいコトなんですがフュージョンが出たので...今スカ○゚ーで竜玉やってるんですが悟空が異空間に界王神サマの手違いで落ちゃったんですょ‥(g_g)貴重なペースをスミマセンでした_| ̄|○
【2006/12/17 00:59】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです
初めまして^^
16日の公演観させていただきました
マサさんの歌もダンスもほんとにかっこよかったです(´∀` )
まさにホンモノの仁王君でした^^
トリックプレイで柳生君に入れ替わるところもすごく良かったですw

昨日は本当にすてきな時間をありがとうございました(´∀` )
残りの公演もお身体に気をつけてがんばってください!
【2006/12/17 09:20】 NAME[潤] WEBLINK[] EDIT[]
有難う御座います★
こんにちは。
毎日お疲れ様です。

マサ君の気遣いが本当に嬉しいです。
皆さんがおっしゃってるように、マサ君から元気になるパワーを沢山貰ってるから、その感謝の気持ちとしてお手紙やプレゼントっていう形のある物でお返ししたいなって思ってます。

頑張ってるマサ君に少しでもパワーをお返し出来たらと思ってます★

フュージョン!!
あの変身する時のポーズを思い出しちゃいました(笑)

今日、また舞台を見に行くので楽しんで演じてるマサ君を見れるのを楽しみにしてます。

マサ君の元気パワーで今日も頑張って下さい★
【2006/12/17 11:02】 NAME[文] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析