忍者ブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもファンレター&コメント&プレゼントどうもありがとうございます☆
ファンレターはやっぱり嬉しいですね(笑)みんなさん一人一人、自分の思ったことや感じた事など一生懸命書いてくれて嬉しいです!!中には、へコムような内容の手紙もあったりしますが、ほとんどが嬉しい事を書いててくれるので、めっちゃ励まされます☆明日も頑張ろうっていつも 6います!!逆にいつもみなさんから元気もらってるのは俺のほうなんですよっ(汗)。感謝してます☆ ありがとうございます☆

この前ファンの方にいただいたプレゼントで就寝用のぬれマスクとタオル…今寝る時とかに付けて寝るようにしてるんですが、めっちゃ大活躍です☆どうもありがとうございます!!
では今日も頑張りましょう★
PR

コメント
こんにちは♪
毎日お疲れ様です!
凹むような内容の手紙って一体…?!
マサくんが使って下さっていて、あげた子達は幸せですね(*^_^*)
今日も公演頑張って下さい!!
【2006/12/19 12:33】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサ吉くんこんにちはwww

マサ吉くんがこうやってファンに感謝の気持ちを返してくれて本当に嬉しいです><
普通の人だとこうはいかないと思います…

マサ吉くんにプレゼントをあげた方はきっとココを見て喜んでいられるでしょうねwww

今日も公演頑張ってくださいwww
【2006/12/19 12:36】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
♪こんにちわ♪
私はコメントを書く事しか出来ないけど、マサ吉に元気をあげれてるのはバーリ嬉しいです(>_<)
早くマサ吉を応援しに舞台見に行きたいデス☆
へこむ内容があっても気にしなくてイイですよ!!逆にイイ方に考えて頑張って下さい!!
ファイト~仁王雅貴ヾ(´Д`**)ノ
【2006/12/19 12:42】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
マサくん、こんにちわ!
私から言わせてもらえば、公演で疲れてるのにこうして手紙など読んでもらえるだけで本当に嬉しいです!!
直接伝える事はできないけど、確かにマサくんに伝わってるんだって実感できます♪
こちらこそ、たくさん元気をくれてありがとうございます!!
またお手紙書きますね(*^□^*)
【2006/12/19 12:45】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまですッッ!!
昨日に続き只今お昼タイムです(^-^)            
ほんとにプレゼント多いですね(☆。☆)            
あれですよ!!            
占いはイィもののみ信じる精神ですよ(゚∀゚)笑                   
みんな雅サンのことが大好きですから!!
だから安心してください!!                        
では授業受けますー(;_q))                        
お体にも気を付けてくださいー(^O^)/
【2006/12/19 12:46】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
◆こんにちわ◆
お疲れさま☆マサ

手紙にはその人それぞれな気持ち、思いがヒシヒシと伝わってきますよね♪
凹むような内容でも、自分のためになりますよね。
まだ観に行けてないので手紙を渡せませんが、観に行った際にはお手紙を預けるので読んで下さいね♪
もし凹んだらご免なさい…↓↓

それでゎ今日も舞台頑張って下さいね!!

失礼します☆☆
【2006/12/19 12:52】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
*こんにちは*
こんにちわ。テラです*
手紙って凄く気持ちが伝わるモノですょね(´∀`)ヘコむ内容‥どぅぃう内容か気になりますが;;それもその方の考えゃ伝えたぃコトですしね(^_^;)

マサ吉って本当にファンのことを思ってくれますょねvV きっとそのプレゼントをあげた方もとても喜んでますょ(≧∪≦)♪♪

それでは…今日頑張って下さい★★
【2006/12/19 12:54】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
今日はマジメに授業を受けてからのカキコです(笑)簿記だったんで…両立してやるのが出来ませんでした“泣


マサさんは本当にファンの方を大切にしてますよね!!凄く尊敬します!(・^ω^・)

ちょっとへこむ事があってもポジティブに考えて下さいね(#`・∀・´)


今日も一日ファイオ~!!です(ж^u^)
【2006/12/19 13:00】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ頑張れ☆★
今ちょうどマサにお手紙書いてる最中だったのでちょっとドキッとしました。
私の手紙読んでヘコまないといいな。喜んでくれればいいな。
マサのこと大好きだから感想の手紙、一杯書きますね!!それでは、今日も応援してるよ!!
【2006/12/19 13:08】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして♪
はじめまして、こんにちは~(^◇^*)昨日、立海公演はじめて見に行きました!
メチャメチャ楽しかったです(≧▽≦)♪大スキなシーンも見れて大満足です!
2階席からだったのですが、雅貴サンの笑顔がすっごくキラキラしててつい目が行っちゃいました^^

ファンやお客サンを大切にしてくれる素敵な方だな~と思いながらブログ読んでいます。
長い公演ですが体調に気をつけて頑張って下さい。
応援しています♪
【2006/12/19 13:15】 NAME[aya] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
最近コメントのタイトルが同じ事しかかけない…Orz笑


そういえば
テニミュのファンサイトとかまわってると良く見るんですが
マサのダンスや演技とっても上手なんですね!!!!ww

あと
ヤギュ!!
って呼ぶ時の言い方が
仁王そのものだって良くみます><!!!!ww


なんかこうやってサイトまわってると早く見たくなります…笑


今回は一回しか行けませんが
夏?にやる立海の後編?は
2.3回いくつもりです☆
ドリライも(´∀`)


マサくんへ手紙もかきます!!!!
まだ一か月は先だけど…


今日も頑張って下さい!!
【2006/12/19 13:42】 NAME[雀] WEBLINK[] EDIT[]
愛~
厳しいコメントも愛あるからこそ!と受け取ってくださいな!
今日見に行きます。
仁王君とフュージョンして頑張って!
【2006/12/19 13:43】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
○●TO→マサ●○
こんにちわ★今日は部室の掃除がありましたあ~★やっぱり掃除するとすっきりしますね★★

私はファンレターを貰ったことがないから分からないけど、たくさんの人に応援してもらうってのは気分がよさそうですね(・v・)♪
まだファンレター書いてないけど、家帰ったら速攻書くので、楽しみにしてて下さいね★笑

では、失礼します♪
【2006/12/19 14:07】 NAME[舞 ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★

毎日お疲れ様です!!!
お体の方は大丈夫でしょうか?


マサ君がプレゼントを使って下さって、プレゼントをあげた子は嬉しいでしょうね♪


では、今日もお仕事頑張って下さい*:(*v∪v艸★〃
【2006/12/19 14:19】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
毎回Blog更新ありがとうございますっ!
お手紙も一通一通読んでくださっているようで、
そのうちあたしの分も読んでくださってたら嬉しいです(^o^)
ファンレターなはずなのに、中傷するような内容の手紙があるのでしたらそれってちょっと筋違いですよねぇ(:_;)
とにかくっ!楽まで公演やり抜いて下さいね☆
応援してますっ!
【2006/12/19 14:38】 NAME[Reila] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
昨日、テニミュを見たことがないテニプリ好きの友達にパンフをあげたら「仁王にツボった」と言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!
実写はちょっと…と言ってた子にもマサさんの仁王が認められたので、自信持って下さい!

凹む内容…私の手紙でそうなってたらどうしよう(^_^;)
凹ませるつもりは無いのだけど、言葉が足りずにそうなってたら…。
私かなりネガティブなので、ちょっと考えちゃいました(笑)。
でもまた書きますが!(笑)

それでは~今日も頑張って下さい☆
【2006/12/19 14:38】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサこんにちは☆やっぱり手紙とかってすごく貰って嬉しいですよね(*´∀`*)メールも同じですが相手が一生懸命自分のために文章を書いてくれたと思うと本当に嬉しくてたまらないですよね☆凹んじゃう内容はあまり気にせず、明るい方向に考えましょう!!私も23日に書きますが変な文章になっちゃうそうで心配です(>_<)

今日の舞台も頑張ってくださいね☆彡私も今大学のほうで大事なプレゼンテーションが迫っているため今もなおパソコンでまとめなど頑張っています!マサの頑張ってる姿見てると自分も頑張ろうって気持ちにいつもなります♪なのでマサもこれからもその頑張ろうって気持ちを大切にして頑張ってくださいねヽ(≧∀≦)ノいつも似たようなコメントでごめんなさい;
【2006/12/19 15:28】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
今日も更新有難うです★
へこむ内容があるんですか!?
なんて、少し気になってしまいました。
明日2回目のテニミュ参戦です!
勿論今から手紙書きます(笑)
マサタカくんが元気になるような事をかけたらなー
って思います!


ではでは今日もファイト!
【2006/12/19 15:28】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ!
マサこんにちわ!テニミュ始まって1週間たちましたね!
調子はどうでしょうか??お疲れ様です♪

わわ、凹む内容!?…私のだったらどうしよう!
…私文章書くの下手なので、不快に感じさせてしまったらすみません!!(><;)
もうちょっと、国語の勉強したいと思います(笑)
つまり、また懲りずに書くということです!エヘ☆(うわぁ)

自分の贈ったものが写真に載ってて、びっくりしました。ちゃんと届くんだなぁって;嬉しいです!
マサに元気あげられてるんだってことでこっちも嬉しいし元気が出ます☆
なんか、マサとファンとで支えあってるなぁって思いました(≧∪≦)v
こちらこそありがとうございます♪

それでは、今日もいい舞台になりますように☆頑張ってください!!
【2006/12/19 15:45】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
手紙
手紙って、素直に書ける1つの手段ですよねww
でも、凹むことが書いてあっても、それはマササンをよく見ているからこそ書けることです!!
それに、「ありがとう」を言いたいのはこっち側ですよ!!
マササンが演じてくれて、本当に嬉しいしですもん!!

では、一日一日を大切に演じていって下さい!! (っあ、そんなの当たり前ですよね汗)
【2006/12/19 15:49】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます♪
多分私のプレゼントらしきものがあったんで、安心しました(*´ω`*)


マサが一生懸命頑張ってる分、私も頑張れます☆

いつもこまめにブログ更新してくれて嬉しいです☆

今日も公演頑張ってくださいね(≧ω≦)b
【2006/12/19 16:26】 NAME[愛姫] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~vv
たくさんもらってるんですね!!
私はまだ1回も見てないので最初のお手紙はホント予想とかそんなものになっちゃうかもです(´∀`;;)
へこんだりする内容ってやっぱりダメ出しとかですか?自分の悪いとこをズバッと言われちゃうとグサッときますよね><;;!
頑張って乗り越えて(?笑)ください!!

もうマサに会える日まで1週間を切りました!ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
すっごく待ち遠しいです・・・!!頑張って今遠出のためにお金稼いでます(笑
今日も1日頑張って、また明日に備えてくださいね!!

ではでは今回はこの辺で.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2006/12/19 16:38】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆ミ
マサ、こんにちは(*^U^*)
今日もマサのブログのおかげで、一日の疲れが吹っ飛びました♪(笑)
マサの思ったことや感じたことが、リアルに聞けて(読めて)本当にうれしいですvvv
いつもテニミュで忙しい中、ありがとうございます♪
私は16日に初めて観に行かせてもらったのですが、マサのダンス・・・めちゃくちゃカッコよかったです!!歌もすごく上手くてvvvそれから、仁王独特の口調も、まさに目の前に「仁王」が居る!と思えるくらい素敵でした☆★
改めて、仁王役がマサで本当に良かったですvvv
むしろ、仁王役はマサしかいません!!(笑)
引き続き体調に気をつけて、テニミュ頑張ってください♪
23日にまた観に行かせてもらう予定なので、その時お手紙持ってかせてもらいます♪ほんの少しでもマサに元気パワーを与えられるようなお手紙書きます!(笑)
【2006/12/19 17:00】 NAME[彩夏] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは…?
微妙な時間帯…ギリギリこんにちはということで(汗)

凹むような内容の手紙なんて気にしちゃ駄目ですよ☆
内容にもよりますが…、マサ様が凹む位の物ならマサ様の事を心配して、というのではなさそうですし。
(わかりにくくてすいません。)
大丈夫ですよ!!
仲間や味方がいっぱいいますから!!
こちらを信じてください!!

それでは、今日の公演も応援してます(*^-')ノ
【2006/12/19 17:17】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ
マサにはありがとうの気持ちでいっぱいですよヾ(^▽^)ノ
毎日毎日舞台で、疲れてるはずなのに、こうして毎日blog書いてくれて、手紙も読んで、プレゼントも使ってくれる。
ファンとしてこんなに嬉しいことはないでしよ(≧∀≦)
ますます、もう少し見に行けないかなって考えちゃいます(笑)
凹む内容の手紙は、どんな事書かれてあったのかわからないけれど、手紙を書く、時間や労力を使ってるんだから、きっとマサに期待してるんですよね!
仕事をしている上で、一番怖いのは、不満を言わないお客様。
言ってもらえるのはありがたいことって言うし。
なんて、実際何か苦情とかにぶち当たったら、私も凹んじゃうんですけど(笑)
マサには応援してくれてる、たくさんファンが付いてるんだし、これからも、マサが正しいと思うことやって下さいね☆
マサが喜んでくれたり、舞台を楽しんでる姿を見れるのが、なにより嬉しいんですから。
では、今日の舞台も楽しんで下さいね!!
【2006/12/19 17:28】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんも頑張って!!
マサさん!こんにちわ(^O^)
毎日ブログの更新&公演お疲れ様です!!
いつも拝見させてもらってます。
私はまだ、ミュージカルに行けないのですが(金が無くて・・・)
でも絶対行こうと思ってます!!
・・・実は私、今受験なんですよ。。。(オィ
でも!ミュージカル行く前に沢山勉強して
一日も早く舞台見に行きたいです!!
なので、私も受験勉強頑張るので、マサさんも頑張って下さい!
でわ!
【2006/12/19 18:13】 NAME[りさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
やっぱマサって優しいですねぇ(*´∀`*)手紙も読んで、感想まで書いてくれますし!!!!

そろそろ疲れが出てくるかもしれないので、体調に気を付けて今日も頑張って下さい!!!!
【2006/12/19 18:50】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
マサさんこんばんは☆
少し厳しい意見もきっとマサさんを思ってのこと、愛故だと思いますよvV度が過ぎるのはいけませんが;;

毎日疲れて帰ってくるでしょうから、そのプレゼントは嬉しいですね♪一日の疲れをとって、明日からも頑張ってくださいv

お礼を言うのは私の方ですよ!マサさん、いつもありがとう(*^^*)
【2006/12/19 18:58】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
あわわ
今日もおつかれさまです★!
今頃は仁王とフュージョン中かな。

凹む内容…気になりますが、私だったらどうしよう;。
厳しい内容はきっとMASAが好きだから、もっと
頑張ってもらいたくて書いたのかもよ。
でも、まぁ、そういう内容のお手紙は
あんまり気にしないっていうのが1番かな。(^^;)

そろそろ疲れが溜まってきてるんじゃないかな。
まだまだ公演は続くから、気張って!頑張って!
【2006/12/19 19:00】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
☆初めまして☆
マサ君のblogは前から読ませて頂いてましたッ!でもなかなか勇気が出ずコメント出来ませんでしたが…今日は初コメントします!!ヾ(*^ω^)ノ(笑)毎日公演お疲れ様です。50公演以上あるのは私達が思ってる以上にきっと大変ですよね(>_<)尊敬します!
私は明後日に短大の受験があって、明日は学校で模擬試験があります。?%E:221%#ッる人数も結構多くて、自分が?%E:221%#ゥるかわからないし不安がいっぱいです(;―;)

でもマサ君のblogを読んでたら頑張らなきゃって思えました。
辛い事もプラスに変えようって思いました!!どうなるかわからないけど、自分を出し切れたらと思ってます♪↑↑マサ君ありがとうございます!(>_<)
公演頑張って下さいね。風邪には気をつけて下さい!応援してます☆★(^◇^)ノ
【2006/12/19 19:01】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
すみません(;>_<)
先程したコメントが一部文字がおかしくなってしまってました↓

『受ける人数も結構多いし』と『自分が受かるかわからない』
と打ったつもりです(∋_∈)
ごめんなさい!!(汗)
【2006/12/19 19:04】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
^_^
マサくん、こんばんは!^_^

ファンレターって・・・
みなさんうらやましいですね!^_^
私もテニミュ見に行きたいし、マサくんにもファンレターとプレゼントあげたいのに・・・^_^ 
なんか今度は妙に時期が合わない感じです・・・なんで私、今受験を・・・-┏

さて、へこむ内容って、ちょっとひどいですね;_;
直接見ない限り、具体的にどんな内容か分からないはずですけど、マサくんがブログに書いた程度ならちょっと心配ですね。あまり気にしないでください。^_^;その手紙を書いた人もあまりそんな意味ではなかったかもしれませんから・・;_;

では、マサくん、いつもファイトです!>_<
【2006/12/19 19:26】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
毎日~♪
毎日毎日プレゼントとかファンレターとかの、ファンからのアクションに反応していただいててすごく中河内くんが近いような気がして本当に本当に嬉しいです
特にファンレターとかは出す本人にとって結構大きいアクションだと思うからすっごく嬉しいですね私からもいっぱいいっぱい中河内くんにお礼を言いたいです!!
忙しい中本当にありがとうございます!!

あぁ…本当にこのありがとうってお互い言い合えるのがすごくいいなぁって思います
類は友を呼ぶって言いますからね

嫌なこともバネにして前へ突き進んでください!!
それだけ気にされてるってことで!!
Let's thinking positive!!!←あってるかな…?(苦笑)

今日もお疲れ様でした
【2006/12/19 19:43】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
書き込みするのは初めてです、こんにちは。
テニミュ、行くことが決まったので、とても嬉しいです。
早くマサさん仁王ちゃんにお目にかかりたいです。(笑)
ファンレター等のお礼とか、こうやってブログでしてくれると、
受け取ってくれているんだ、って、嬉しくなりますね^^

公演や練習で、毎日疲れているんだろうですけど。
こうやって、ブログにまで手を行き届かせてお疲れさまです。

体調を壊さないように、休むときはちゃんと休んで。
私、(達。/笑)に元気な仁王ちゃん見せて下さい♪
では。
【2006/12/19 20:41】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
行く日まであと6日になりました!!
早く見たいケド終わっちゃうと寂しいのでヤですね。。。
でも最後の公演が終わるまで応援してます!!

プレゼント使ってくれてるんですね♪
体調に気をつけて頑張って下さい!!
【2006/12/19 20:56】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です!
雅貴さん、こんばんは。玲奈です。
今日もお疲れ様です!
明日でテニミュが始まって一週間が経ちますね。
どうですか?一週間経ってみて変化はあるでしょうか?
毎日やっていることだから、少しずつでも変化・成長があると嬉しいですよね!

プレゼントもですが、手紙もきちんと読んでいただけて居るみたいで、これから手紙を書こうと思っている私のような方々は、凄く嬉しいと思います!
会いに行けるのは、凄く先ですけど、それまで何を手紙に書こうか考えながら、テニミュを楽しみに待っています!

それでは、喉を大事に今日もしっかり休んでくださいねv
【2006/12/19 21:30】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!!
初めて書き込みさせて頂きます紅葉です
今日のテニミュの講演見に行きました!!!本当に言葉じいい表せないほど感動しました!!中河内さんは本当に歌とダンスが上手くみいってしまいました(笑)
仁王の中河内さんも素敵でした!!
また夏見に行く予定です!!絶対チケット取って見に行きます!!応援してます!!!!では、お体に気を付けて頑張ってください
【2006/12/19 22:15】 NAME[紅葉] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
どうもこんばんは♪
初めまして(^_^)
テニミュ公演お疲れ様です(*´ω`*)
私は昨日と今日見に行ったのですが、雅貴くんがやる仁王が大好きですぎて仕方ありません!(笑)
もう声と言い立ち振る舞いと言い大好きです(笑)
馬場君がやるレーザービームより雅貴くんがやるレーザービームの方がしなやかに見えました!!
あとはカーテンコールの時には小力やってましたよね?(笑)凄く笑わせてもらいました!
ジャンプ力の凄さには驚きました☆

公演はまだまだたくさんありますが、どうか身体に気をつけて頑張ってくださいねo(^-^)o
【2006/12/19 22:38】 NAME[遥] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★★
マサ、こんばんわ
今日もお疲れ様でした(^_^)
早く公演行きたいです~~~そしてマサも早く会いたいでーす(:_;)
その時まで楽しみに待っています★
私はいつもマサから元気!パワーもらっていまう!!だから、マサ頑張って(^_^)♪
・・寒くなりましたから、風邪引かないように気をつけてくださ~~~い★
でわ~ゆっくり休んでくださーい★★
【2006/12/19 23:01】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
☆★☆(4)
こんばんは☆しぃです♪

一人ひとりからの手紙をちゃんと読んで下さって、お疲れの中、こうやってブログ更新してくださったりプレゼントの写メアップしてくださったり、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます(*^_^*)

今日もお疲れ様でした♪ゆっくり休んでくださいね!
では、短いですが失礼しますm(__)m
【2006/12/19 23:21】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
ぬれマスク??
こんばんはマサさん!!

あ~就寝用のぬれマスク…
とても気になります!!どんな品なんでしょう!?

これは…勉強しないと。すみません無能ですね…。

マサさんの素直なBlogにいつもいつも感動を頂いてます。

何回も言います!

マサさんはかっこいいです。
男として、役者さんとして、人として!!

これからもどんどんかっこいい!時に笑いの神が降りる(笑)マサさんを見せて下さいね。

今日もお疲れ様でした。おやすみなさいませ。
【2006/12/19 23:52】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
私こそマサ君から元気貰っちゃってますよ(笑)今度手紙出してみようかな・・・・(´・ω・`)あ、本当出すかわかんないですケドね~☆★
でわ明日も頑張りましょうね(*・ω・*)ゝ
でわでわ(・ω・)ノシ
【2006/12/20 00:24】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和☆
今日もお疲れ様です♪
マサくんがファンの皆さんから元気を貰って,その元気になったマサくんからファンの皆さんが元気を貰うんですね☆
勿論私もマサくんから元気をいっぱい貰ってます♪
これからも頑張ってください☆
応援してます☆
【2006/12/20 00:24】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まさこんにちゎ(^ω^)ファンレター沢山もらってょかったね☆へこむ内容もちょこ②あるヵもゃ㌔、それを踏み台にして頑張って!自分の悪い所を教えてくれる人がいるヵらもっと②成長できるンぢゃなぃヵナ!? とアクビゎ思うンだ!(*'u`pq)
それにしても マサゎ前にスティッチすきって日記に⇒書いて☆沢山スティッチ貰ってたね!
あたしもタレントゃ俳優さんとかになって「ポテチが食べたい」系な事書いたら沢山ポテチが送られてくるのかな!? やばいね!想像しただけで幸せすぎる(´∀')♪マサにもいつか九州限定のポテチプレゼントするょ♪!(なにも入れないから安心して!) 明日も頑張って下さいね!
【2006/12/20 01:13】 NAME[○oアクビ娘o○] WEBLINK[] EDIT[]
夜中にごめんなさい・・。
今日も一日お疲れ様でした♪
毎日ブログの更新してますが、大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね・・。

お手紙とかマサはしっかり読んでくれてるのをみんなわかってるから、またみんな書いてくるんですよね☆
ファンに対して、こんな風に接してくれるのはマサぐらいだと思います!!
本当にありがとうございます・・・。泣
マサは本当に優しいですよ・・・。
手紙を読んでくれたりしてくれることで、私達もみんなマサに感謝してます☆
元気ももらってます!!!!
マサとファンのみなさんのこういう関係ってすごくいいなって私はそう思います♪
いつも元気をくれて、ありがとうございます☆
感謝してます!!!

明日観に行きます♪明日もがんばってください!では、暖かくして寝てくださいね?
おやすみなさい・・・Zzz
【2006/12/20 01:17】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様ですッ!!pq(*'ω`☆*゜
マサはファンに対してマメにコメントを返してくれるので嬉しいです(★p>ωVq)
プレゼントを使ってもらっているとわかったファンは幸せ者ですねッ(●*Oμvノ)ノ
私も本当に何を持っていってもらおうかず―っと考えてます(●*0μo艸)
では、これからの公演も頑張って下さいッ!!応援してますね(p★q'U`*)+゜
【2006/12/20 07:38】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
ラブラブ
マサ君に一生のお願い!
あのね…、ババ君ともっとイチャイチャ絡んで!
二人はラブラブじゃないとダメなの(>_<)
テニミュのお客さんの半分はボーイズラブ好きでカップリングが大好きって知ってますか?
みんな萌を求めて会場に足を運んでいるのでもっとイチャイチャ、お客さんのニーズに答えないと…
立海の王道カプは仁王X柳生なんですよ☆
だから、今日からはラブラブな様子を見せてね♪
期待してます!
ちなみにインターネットで「仁王X柳生」で検索すると参考になるようなイラストや小説がいっぱい読めますよ(^O^)
【2006/12/20 10:36】 NAME[28大好き] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しいです★
こんにちは。
毎日、本当にお疲れ様です★

忙しい合間にファンレターもマメに読んでくれて、こちらこそいつも感謝してます★
マサ君のパワーに少しでもなってると思うと嬉しいです。
マサ君のblogは凄く気持ちが暖かくなる場所ですね!

へこむような内容でも、マサ君に頑張って貰いたいからと言う方もいると思うので、言ってくれてる内が花なんだと思ってポジティブに考えていけばいいと思いますよ★
マサ君なら大丈夫ですよ★

毎日寒いので、喉等を痛めないよう無理しないで下さいね。
【2006/12/20 11:03】 NAME[文] WEBLINK[] EDIT[]
ちょっと待って。
上の※の方…
貴女方のBL主観をキャストに押し付けないで下さい。
会場の半分がBL好きだと言うのなら半分は苦手な方も居ると思います。

私であればBL狙いでキャストが絡んでいたら正直かなりひきますから。

全員がそのような事を望んで居ると思わないで下さい。

そしてそれをキャストに望むのも迷惑です。
【2006/12/20 11:58】 NAME[きょうり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日も見にいきました!もうすっごくよかったですvvv
がんばってくださいねvvv

28大好きさん、アタシはボーイズラブってゆうのが大嫌いです!キモ!
みんながそうゆうの望んでるなんて頭の弱い書き込みしないで下さいネ☆
【2006/12/20 12:10】 NAME[みさ] WEBLINK[] EDIT[]
舞台楽しみにしています
きょうりさんに同感です。
私は初日に見に行ったのですが、
マサのダンスや演技に感動し、純粋に舞台を楽しみました。
BL狙いの演出に変えられても引いてしまいます。。。
次は24日に見に行きますが、
今まで通りのマサの演じる仁王が見たいです。
マサの仁王は、喋り方に仁王の雰囲気が出ていて大好きです。
舞台とても楽しみにしています。
頑張って下さい。
【2006/12/20 12:15】 NAME[らら] WEBLINK[] EDIT[]
仁王素敵でした&スタッフ様へお願い
先日立海公演を見に行きました。
私も同じ広島出身ということもあり、中河内くんの仁王はすごく興味深かったです!
訛があるキャラということでその辺りも活かせていた気がすますが、
ご本人は意識して演じておられたのかな~と気になります(^^)
公演まだまだ続きますので、体調にくれぐれも気をつけて
失敗や反省を次で盛り返しつつ、納得の舞台を作り上げて行ってくださいね。
来年も何度か見ますので、進化した仁王を楽しみにしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、スタッフ様へお願いです。
少し上に書かれているコメントの中に、正直申して大変不快な文章を含むものがございます。
「【2006/12/20 10:36】 NAME[28大好き] さん」
のコメントになりますが、他の方も書かれていますように、
不特定多数の方が見る機会があるこのような場にはふさわしくないものです。
舞台を見た後の興奮と本人の趣向を踏まえた感想や意見とは言え
このような場で目にしたい文章ではございませんので、
出来ましたらスタッフ様の権限で削除頂けませんでしょうか?
残念なことですが、もしも今度もこのようなコメントが入ってくる場合、
ブログへのコメント機能を無しにしてしまわれる方が良いかも知れません…。

皆が気持ちよく中河内くんの応援をする場として
このブログが活かされるためにも、
先のコメントについては相応の措置をお願い致します。
【2006/12/20 12:33】 NAME[いちテニミュファン] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんの仁王くん
私は大好きです♪
しゃべリ方も踊リも
とても素敵です

お客さまの中には
色々な方が
いらっしゃって
お客さまのニーズに
合わせることも
確かに大切ですが
なんでもかんでも
客の言いなリでは
マサさんの仁王くんでは
なくなってしまいますしね

私はまた今のままの
マサさんの仁王くんが
観たいと思ってます!

頑張って下さいね
応援しています☆

偉そうですいません(>_<)
【2006/12/20 12:34】 NAME[まリえ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
個人の好き嫌いは自由ですが、
マサ始め、多くの人の目に触れる場所での発言だと
いう事をふまえた上で書き込むように心がけましょう、皆でね(^^)

マサが自分の感性を信じて演じてくださるのが
最高の仁王君だと思います!
【2006/12/20 12:37】 NAME[直] WEBLINK[] EDIT[]
お願いです
マサ君に伝えたい事をここに書いちゃ駄目なんですか?

以下、スタッフ様へお願いです。
少し上に書かれているコメントの中に、正直申して大変不快な文章を含むものがございます。
「 【2006/12/20 12:33】 NAME[いちテニミュファンさん」
のコメントになりますが、他の方も書かれていますように、
不特定多数の方が見る機会があるこのような場にはふさわしくないものです。
舞台を見た後の興奮と本人の趣向を踏まえた感想や意見とは言え
このような場で目にしたい文章ではございませんので、
出来ましたらスタッフ様の権限で削除頂けませんでしょうか?
残念なことですが、もしも今度もこのようなコメントが入ってくる場合、
ブログへのコメント機能を無しにしてしまわれる方が良いかも知れません…。

皆が気持ちよく中河内くんの応援をする場として
このブログが活かされるためにも、
先のコメントについては相応の措置をお願い致します。
【2006/12/20 12:38】 NAME[28大好き] WEBLINK[] EDIT[]
失礼です
私もきょうりさんに同感です。
私はMASAの演じている仁王が大好きです。
見た目も雰囲気もしゃべり方も…素敵な仁王じゃないですか。
演じて、踊っている時のMASAは生き生きしていて、輝いてます。
すごく素敵です!それだけで十分じゃないですか!
ニーズとおっしゃっていますが、それは貴方の勝手な意見でしょう。
それをお友達や知人と話しているだけならともかく
いきなりキャストに要求をするのはすごく失礼ですっ。

ファンの中にこんな方が居るなんて…今すごく悲しいデス。
同じファンとして、MASAに申し訳ない…ごめんね。

私は21日(夜)と25日(昼)のあと2回程みに行きます。
またMASAの仁王を見せてくださいね。
楽しみにしています、今日も頑張ってね★
【2006/12/20 12:49】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
私も同感です。
私も上記のみなさんの意見に同感です。好き嫌いは個人の自由ですが、やはりそのような事をここに書きこみするのはいかがかと思います。毎日公演を精一杯頑張っているのにそのようなお願いをすることは失礼な行為にあたると思います。私はまだ行ってないのですごくマサに会えるのを楽しみにしてるのですが、同じファンにこのような書き込みをされた事がすごく悲しくなりました。今後同じような書き込みは絶対しないで欲しいと思っています。

マサ、そしてスタッフさんこれからも頑張ってください!ずっと応援しています!!
【2006/12/20 13:07】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
油を指すかもしれませんが…
2度目のコメント失礼します。
この問題は私たちがあれこれ言わないで事務所の方に対処してもらうべきだと思います。
なのでこれからは皆さん書き込み控えましょうよ、?
気持ち良くブログを見るためにもいがみ合うのではなくマサタカ君を応援しましょうよ
【2006/12/20 13:10】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は柳生X仁王派です
【2006/12/20 13:54】 NAME[通りすがり] WEBLINK[] EDIT[]
28大好きさんへ
何か勘違いされていませんか?
立海の王道カプは「真田X幸村」ですよ!
【2006/12/20 14:08】 NAME[女王様] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめましてこんにちは♪
昨日公演見に行きましたッ
やっぱりマサすっごいカッコよかったです(*´∀`*)
また見に行くので楽しみです!
では、お体に気をつけてファイトです!
みんなで応援してます★
【2006/12/20 14:35】 NAME[まー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
BLファンではないですが、やけにブン太に絡んでるように思います。
でも好きにしたらいいと思います。
【2006/12/20 18:09】 NAME[通りすがり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析