忍者ブログ
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテニミューの稽古はお休みです!! 昨日はハードな一日でした。朝はダンスの教えに行き、昼はスタジオに行き、夜は遅れてリハーサルに参加して…家に帰ったのが.12時過ぎ、日付変わっとるやないかぁ~い!!って感じでした(^_^;)さすがに疲れましたねっ(>_<) 今日も朝から夜まで別の仕事で…今、正直眠たい^^;(←某テレビ番組/堂〇剛の正直しんどい…みたいな^^;) ってなわけで、今日も一日頑張りましょう(^^)★
PR

コメント
おはようございます★
○●TO→マサ●○
さっきコメしたと思ったら新しく投稿されてたので一番のり?かな?嬉しいですw

かなりハードな一日でしたね!!だけど、忙しいからこそやり遂げた後の達成感は素晴らしいものだと思いませんか??w
今日もお仕事で大変かもしれませんが、一日頑張ってください★遠い地から応援しております・・笑

では、失礼します♪
【2006/11/04 09:34】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
本日2度目!
さっきコメ入れたら新しい投稿が入っててビックリ・・・!(笑)
またまたカキコしちゃいまーす

わー、大変そう・・・!
まる1日稽古ってカンジですねー
昨日ハードだった分今日は体をゆっくり休めて・・・
と言いたいとこですが、別の稽古があるんですか
^^;
確かにハードすぎるくらいハードだ・・・

風邪には十分気をつけてくださいね!!!
私今風邪で喉が大変な事になっていますので・・・苦笑。
お体は大切にッ・・・!!!

それでは、今日も1日頑張ってください
【2006/11/04 09:46】 NAME[miyabi] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れっ(><)
おはょございますΣ
すごいハードスケジューる(◎'A`汗)+゚でもみなさん頑張っていますね!!無理はなさらず、水分補給などはきちんとしといて下さいm(__)m

昨日コメで「一番カキコするのが夢」じゃなくて「一番乗りで書き込みするのが」の訂正でした(◎'A`汗)+゚
今朝もでおくれちゃったけどまだアクビゎウザイくらいに頑張ります`笑

でゎ②今日も1日がんばりましょ+
【2006/11/04 09:49】 NAME[アクビ娘] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちはm(_ _)m
うわぁ。ハードスケジュールですね(汗)お身体を壊さないで下さいね。

ダンス教えてるんですねぇ。凄いなぁ(尊敬)教えられてる人が羨ましい(笑)

朝から夜までのお仕事大変ですね。頑張って下さいね。

あっ。料理が趣味って書いてあったんですけど、何を作るのが好きなのか知りたいですね。これは、オススメとか言う料理でも……。もし良かったら、教えて下さい。
【2006/11/04 10:05】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
バ-リハードな一日でしたね(○□○;)お疲れ様です!!無理せずお体には気をつけて下さい(>_<)
私は調子こいて半そでで寝てたら風邪ひいちゃいましたぁ-(笑)
今日も一日頑張りましょ~♬♪
【2006/11/04 10:20】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
昨日は夜分遅くまでお疲れさまです♪
マサは本当に忙しいですね・・。
今日も朝からお仕事なんて、本当に大変ですね!
マサの体が心配です・・。
今日も無事に仕事が終わるように祈ってますね☆
本日も一日がんばってください!!
【2006/11/04 10:21】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
マサ昨日はお疲れさまでした♪昨日は本当にハードスケジュールでしたね(>_<。)ゆっくり休む時間もなくて大変そうです…今日はテニスのリハはお休みでも忙しいみたいですね;それでも頑張ってるマサを見て自分も頑張ろうと思いました☆今日は私も昨日のマサと同じで日付変わるまで講義やバイトでいっぱいいっぱいです(つд`)マサも体調崩さないで頑張ってください♪ご飯しっかり食べるんですよ~《笑》ご飯は元気の源です(>艸<*)それでは☆
【2006/11/04 11:01】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
◎おはっよ◎
おはょーマサ!(もうほぼ昼だけどねっ;)
きのうはハードスケジュールおつかれチャンですっ!ほんと体こわさないでねっ!もう、疲れてる日はブログもかかなくていいょっ!休んで~(>o<)

テニミュさいとの青学サンたちの対談でマサはムードメイカー!みたいにかいてあったョ!素で盛り上げ隊長だなんてかっこいいな~(^^)

テニミュの先行チケットとれたョ!初日と次の日行くので、セリフまちがえたらわかるんだからねっ笑!>プレッシャーかけとくょ笑笑
もう今からたのしみデス☆☆あとは…飛行機が雪で欠航しないこと祈っててマサ~(;。;)

でゎでゎ~♪
【2006/11/04 11:12】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます^^
おはようございます、そしてお疲れ様です。
夜遅くまでお仕事等大変そうですね…がんばってください!
私も今課題やらバイトやら文化祭やらに追われてて寝不足気味です(笑)
寝不足のまま動き続けるのは体に悪いので、たまにはゆっくりと休んでくださいね。
何事も一生懸命に取り組むマサの姿を、
陰ながら応援してます^^

では、今日も一日頑張ってください^^私も
今から文化祭頑張ってきます。失礼致します。
【2006/11/04 11:17】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!!!
すごい昨日はハードスケジュールだったんですね!!!!お疲れ様でした!!!!今日はゆっくり休んで下さい☆

ではあたしは授業を真面目に受けます(笑
【2006/11/04 11:58】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまですvv
うわぁホント大変そうですね><;;お疲れ様!!
テニミュの仕事も、他の仕事も、ぎっちり詰まってるんですね><
今日もハードスケジュールなようで・・・無理しすぎないようにしてくださいね!
私は今日はお休みなんですけど、マサの身を案じてますねvv
今日も1日頑張ってw!

では、また今度((*´-ω・`人´・ω-`*))
【2006/11/04 12:04】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはッ!!
お疲れ様ッ!!やっぱりマサは忙しいんだねぇ―…本当に体調だけは壊さないようにねd(*Qчv*★+゜
私は今から部活ですッ!!最近ものすごーく厳しくて大変ですがマサが更新してくれたおかげで元気がでたよッ(●*0μo艸)
頑張ってきますvVマサも大変ですが頑張ってッ!!(★*Oμo*b)b

では、失礼しますねぇ(★*Oμvノ)ノ
【2006/11/04 12:14】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまデス★
すごいハードスケジュールだね;。
おつかれさま、体調崩さないように気をつけてね。
寝不足だと頭働かないよね;。
少しでも睡眠時間が取れることを祈ってます。
時間がぎゅうぎゅうな時とかはブログお休みしたっていいんだよ?
ファンの皆のこと思って書いてくれるんだろうけど
逆にちょっと心配になっちゃうから…
無理だけはしないでね?MASA。

気持ち切り替えて、今日も1日頑張れ!
【2006/11/04 12:14】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ~☆
マサ、こんにちわ~*
ハードな一日でしたよね~大変そう・・まだ眠い?今日は休んでって言いたいですが、
今日も別の仕事よね、、あんまり無理しないでー☆
でも昨日はお疲れ様でした^^
朝から夜までほんとうに忙しかったよね~+_+でわ今日の仕事も頑張れ~♪~

【2006/11/04 13:04】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
おはようございます!
テラです*

昨日はお疲れ様でした(>_<) とてもハードな一日でしたね…。
私はただいま模試の最中です‥。丸一日やるのでとてもダルかったのですが、マサ吉のブログを呼んだら元気が出ました!(笑) 残り半日頑張りますょ(>皿<)☆
マサ吉も休める時にはしっかり休んで、体調には気をつけて下さいね。
それでは…★★
【2006/11/04 13:17】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは^^
今日はゆっくりお休み出来るみたいでよかったです(o*^◇^)o
すごいハードな1日だったみたいですね…!やっぱり夜に練習しないとみんなのスケジュールが合わなかったりするんでしょうか?すごいなあ…お疲れ様(>_<)
ゆっくりたっぷり寝て、また気合い入れていきましょーね!\(゜□゜)/
【2006/11/04 13:24】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ君こんにちは★
今日はテニミュの稽古がお休みなんですね♪昨日はすごくハードでしたね!!でも、その分充実している毎日だと思います☆

そうそう!!このまえ書くのを忘れてしまったんですが、テニミュ見に行けることになりました!!運良くチケットが取れました☆マサ君の仁王を楽しみにしています♪ではまた☆
【2006/11/04 14:49】 NAME[加那子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
マサ、こんにちは(^0^)
昨日はとてもハードなスケジュールだったんですね!お疲れ様です。
そして今日も引き続きハードですね;;
どうか体調を崩さないように、休めるときにしっかり休んでくださいね。
そしてそんな忙しいときにまでブログを書いてくださってありがとうございます♪
ほんと、マサはファン想いな方ですね!
マサファンは幸せだなぁって思います(。-_-。)
今きっとお仕事してる最中ですよね?ガンバレ!!о(≧▽≦)о
それでは失礼します。
【2006/11/04 15:40】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんにちはっ!

すごくハードなんですね…。でも頑張ってください!応援してます♪


ちなみにチケットを今日取りに行きました♪かなりイイ場所なので楽しみです☆(^◇^)┛


では、またブログの更新を待ってます♪
【2006/11/04 15:44】 NAME[希夜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(^^ゞ
マサこんにちゎ!!昨日はぉ疲れ様です(>_<)ノ

すっっっっごくハードなスケジュールだったんですね;;;;マサはテニミュもぁるのに、ダンスを教ぇる仕事がぁるし…大変ですね(´□`;)


疲れてるのに、更新ぁりがとぉござぃました(*^∀^*)マサは毎日更新してくれるので嬉しぃです☆★でも、ぁんまり無理しなぃで㊦さぃね!(生意気でゴメンナサィ;)
【2006/11/04 16:08】 NAME[ことみ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析