忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前リハーサル終わった後に、メンバーとはなまるうどんに行きました★(ミーハー(^^))
ちなみに、かけの中とゲソ天です(^.^)
食べ終わった後にみんなでミーティング(少しだけ)!!みんなでほとんど遊んでました…ってか雑談!?(^_^;)楽しかったです★
僕とジュッタは、キャラは違うんですけど性格が似てて、お互いの事を理解し合える関係になってきました(^^)みんなそれぞれ悩み事を抱えてる部分がきっとあると思います。僕たち立海メンバーは、解決出来る事はみんなで協力し合ってイイ関係を築き上げます!!やっぱり一人で抱え込んでたら悩む一方ですからね(^_^;)僕も一人で抱え込んでた時期があって、そんな時に力を貸してくれたのが周りの友達でした。だから友達ってすっげぇ大事ですもんね!!
ほんとメンバーのみんなイイ奴らだから、ずっと友達でいたいと思ってます。 あ~ちょっと熱く語っちゃいましたね(^_^;)もう今日は更新できないので許してちょ★ではまた明日(^_^;)
PR

コメント
あれ!?
さっきコメントしたのに更新されてたのにビックリしました(笑)なので②回目のコメントです(*^∀^*)v

友達って大切ですょね(>_<。)とても暖かぃ存在で…馬鹿みたぃにはしゃぃで、笑って……悩みを聞ぃたり、聞ぃてもらって‥‥心の支ぇになる。私は悩みがぁっても家族にさぇ言ぇなぃコだったんです。でも今は、心から信じて、大好きな、悩みを打ち明けられる友達がぃる。そんな友達がぃて、私は幸せです.☆.:*・°

熱くなっちゃぃましたね(苦笑)

それでゎ♪
【2006/11/04 16:18】 NAME[ことみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
あれ!?
さっきコメントしたのに更新されてたのでビックリしました(笑)なので②回目のコメントです(*^∀^*)v

友達って大切ですょね(>_<。)とても暖かぃ存在で…馬鹿みたぃにはしゃぃで、笑って……悩みを聞ぃたり、聞ぃてもらって‥‥心の支ぇになる。私は悩みがぁっても家族にさぇ言ぇなぃコだったんです。でも今は、心から信じて、大好きな、悩みを打ち明けられる友達がぃる。そんな友達がぃて、私は幸せです.☆.:*・°

熱くなっちゃぃましたね(苦笑)

それでゎ♪
【2006/11/04 16:18】 NAME[ことみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ゴメンナサィ!!

二つも同じのを投稿してしまぃました(´□`;)ひとつ消して㊦さぃ……ゴメンナサィ↓↓
【2006/11/04 16:20】 NAME[ことみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
立海メンバー本当に仲良しで☆★☆
仲が良い友達が集まったらミーティングしてても、いつの間にが雑談になってしまいますよね。。。私もいっつもそうです笑”

友達ってホントに大切な存在だと思います!!ちっちゃな悩みでも真剣に聞いてくれて、自分の事の様に考えてくれたり♪
マサもメンバーとずっとずっと最高の友達でいて下さいね★

お忙しい中、更新ありがとうございました!!
でゎ(●*・3・)ノシ
【2006/11/04 16:29】 NAME[ペコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
ゲソ天美味しいですよね♪

性格、似ている人がいるって良いですよね♪理解し合える関係って羨ましいですねぇ。私にも、そんな友達いますよ。良い関係を築けるって良いですもんねぇ。
私も、1人で抱え込む時には友達に相談する時もあります。友達は大切ですよねっ☆

もっと、熱く語っちゃっても良いですよ。マサさんの熱い語り好きですからねぇ。

では、これからも頑張って下さい。
【2006/11/04 16:40】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
+_+
マサ君こんにちは!+_+

立海メンバーのみなさんがなかいいってすごいですね!
テニミュー立海戦、本当に楽しみです♡
(あ、韓国でも応援してるから、がんばってくださいね☆)

やっぱり、友達っていいですよね~
いつも力をお互いにあげる存在だと思います+▽+

今日のマサ君の日記は感動です!
いつも楽しんで読んでいるんですけど、
今日は特に!って言うか...>_<
明日の日記も楽しみです☆ 
【2006/11/04 16:43】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわぁ♪
私もよく抱え込むタイプです・・。で、よく怒られます。汗
人に話すことはできるんだけど、なんだかタイミングとかそういったものがうまくできなくて、結局過呼吸にいたるまで精神的にやばいときがありました・・。(暗いな、話)
でも、そんなときに一緒に泣いてくれた友達というか仲間がいて、たくさん支えてもらって救われてきました。
だから、そういう人間関係ってすっごく大切なものだと思います♪
マサにとって立海メンバーがそういったイイ関係になるといいですね☆
というかマサ達なら築き上げていけると確信してます!!
マサのブログを読んでいると、そんな風に思います★
なので、これからもみなさんと一緒にがんばってくださいね☆
いつもアホなコメントしかしてないくせに今日はまじめというか暗いコメントになってしまいました・・。ごめんなさい!!!!!(土下座)

いつも更新してくれてありがとうございます♪
でも、無理だけはしないでくださいね☆
【2006/11/04 16:48】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
わぁ、MASAがうどん食べてるのみたら食べたくなちゃった。
麺類大好きなので。(^^;)

友達ってやっぱりいいものですよね。
何でも話せて理解し会える人、そんな人に出会えることって
割と少ないけど、だからこそ大切な人になるんですよね。
幸せなことだよね。
私もお友達と連絡取りたくなちゃったよ。
久々にいっぱい話したいな。

熱く語ってるMASAかっこいいよ★(^^)
【2006/11/04 16:52】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
★こんにちは☆
はなまるうどん行ったんですか-!!今度行ってみようって友達と言ってたんでさっそく月曜日に行ってみます(●´∀`●) 

友達って本当に大事ですよねッッ私も悩んでたりするとすぐ友達が『どしたん~??』って声をかけてくれたり、一緒に泣いてくれたり笑ったりして本当に大切な存在ですよね...☆
それではッ今日もお疲れ様でしたぁぁ↑↑
【2006/11/04 16:52】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆ミ
マサ、こんにちは☆
(今回で二度目のコメントなのですが「マサ」って呼ばせてもらうのにドキドキです(笑))

いつもリハーサルお疲れさまです♪
忙しい中、ブログを更新してくれて、マサのファンの一人として凄く嬉しいです(*^U^*)

マサの言うように、友達って凄く大切ですよね。
私はもうすぐ大学受験があるのですが、面接練習等で私のために色々とアドバイスしてくれる友達がたくさん居て、いつもいっぱいパワーをもらってます☆
マサも立海メンバー全員で、良い関係をいつまでも築いていってください♪といいますか、マサの優しくて、面白い人柄なら絶対そんな関係が築けると思います(*^0^*)

それでは、体調に気をつけてリハーサル等頑張ってください☆
【2006/11/04 17:11】 NAME[彩夏] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはッ!!
なんかマサの立海キャスト様達に対しての思いがなんか伝わってきてやっぱりマサの事が好きだなァ…と改めて思っちゃたよd(*Qчv*★+゜
どんどん熱く語って下さいねッ!!マサの心境が聞けるなら凄く嬉しいです(★p>ωVq)
テニミュの公演をする中で色んなことがあると思うけどみんなと頑張ってねッ!!成功を祈ってます(●*0μo艸)

私も部活のチームメイト大好きですッ!!これからもマサみたいに頑張っていきます!!

長々と失礼しましたァ(汗*Oμo`*ρ
【2006/11/04 17:28】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ~*
マサーこんにちわ★
更新早い~(+_+)♪立海メンーバ仲良いですね~私も皆がいい人みたいです~*そうですね、友達は大事ですよ☆はなまるうどんですか?私日本の旅行に行った時よく行きました(笑)おいしかったんですよ~(笑)忙しいのに更新ありがとう♪
無理はしないで☆
でわ☆
【2006/11/04 17:29】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ☆

友達が増えることゎいいことです♪+゚そうです!大切にしなきゃです(^ω^)ましゃわ沢山友達がいそうでうらやましいです。今日はいい話を聞きました☆

【2006/11/04 18:28】 NAME[アクビ娘] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
こんばんゎ☆マサくん

いきなりですが、写真めっちゃカッコイイです!!!

うどんは美味しいですよね♪味噌煮込みうどんとか食べます。(愛知県なので☆)
ぜひ名古屋に来たときは名古屋名物を食べてみてくださいね♪

友達は大切ですよ♪(前も言いましたが)
話せない悩みもあるかもしれませんが、一人でかかえちゃダメですよ!友達は力になってくれます!

でゎ失礼します☆☆

【2006/11/04 19:08】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
マサこんばんは~☆
写真可愛いです(笑)テニミュのお稽古はお休みだったのに他のお仕事お疲れ様です!!忙しそうですね(><)体調大丈夫ですか?忙しい中毎日ブログ更新してくれてめっちゃ嬉しいです(^^)

立海のチームワーク良いですね!!こうゆう時ほど友達、頼りに出来る相手が居ることほど嬉しいことはないですよね!!私も友達はとっても大事だと思うしみんなで和気藹々しながら良い関係を築きあげられたら良いですね♪マサの語りを聞いて立海メンバーを舞台で見るのがますます楽しみになってきました☆
公式HPで立海のムードメーカーはマサだ!!って青学キャストの人が言ってましたよ☆今日のマサのブログを見て「なるほど」って思いました。マサは素敵ですね!!自分を持ってて凄くいいな~って思いました(>▽<)
あと馬場くんとのコンビネーションも抜群だ!!って♪本当に楽しみです♪(毎回言ってますね;)

では、また☆
マサが良い夢見れますよ~に(@3@)
【2006/11/04 19:54】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ~☆
お仕事お疲れ様でした!
本日2回目のコメです!!

マサの写メ、今日は可愛い感じですねvv最高です~.:。+゚・(。・ω・)★

うどんおいしそうでいいなぁ><
私の今日の晩御飯はお寿司とたこ焼きでした!微妙な組み合わせ・・・(笑
ミーテしたんですね★!どんな雑談・・・じゃなくてミーテしたのか気になります( *´艸`)笑
テニミュで出会えた友達、私も大勢いますけど、みんなスゴイいい人ばっかりです!!
マサもテニミュでいい出会いが出来て良かったですね((*´-ω・`人´・ω-`*))
私もこれからも友達大事にしたいです★+゚

疲れてるのに毎日ブログ更新してくれて、ファンとしてはすごく嬉しいです!!
今日も1日お疲れ様でしたvv
明日も頑張って下さいな:;*(人´∀`)

では、今日はこの辺でww
【2006/11/04 20:27】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
本日2回目ですが、失礼します!
立海メンバー、すごくいい関係になってますね!
悩みとか相談できる友達関係って、とても大切ですよね。
マサも皆さんもいい人たちばかりだと思います!
テニミュがきっかけでいい友達に出会えて良かったですね♪q(^-^*q)
テニミュではそんな立海メンバーのチームワークの良さをじゃんじゃん発揮しちゃってください☆☆

マサこそお忙しい中いつもありがとうございます★
今日もまた夜遅くまででしょうか?頑張ってくださいね!!
【2006/11/04 20:49】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです('-^*)
マサこんばんわ☆はなまるうどん!久しぶりに見ました☆地元にはなまるうどんあったんですけど最近なくなってしまったのが非常に悲しいです(>_<。)久しぶりに食べたいなって思いました♪

マサの日記を読んでたら心にじーんと来ました。友達ってすごく大切ですよね。私も一人で悩みとか抱えてしまう性格なんですけど、最近は友達によく相談するようになりました。やっぱり周りに迷惑かけたくないから一人で解決しないといけないって思ってたのですが、やっぱり誰かに話して色々な意見をもらったり励まされたりすると友達って大切だなぁって思いますね(*´ω`*)マサの日記を読んで心が暖かくなりました☆

これからも熱い友情や信頼関係を大切にして舞台等頑張ってくださいね♪それではゆっくり休んでくださいね☆また明日の更新も楽しみにしています!
【2006/11/04 21:00】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
マサくんのブログが始まってから日参してますv日々の更新、ありがとうございます~いつも楽しみにしてますv
今日のマサくんのブログ見て、これからも立海メンバーとどんどん協力しあって、色々話し合える仲間になってって欲しいなあと思いました。
最近、いじめとか自殺とかそういう話題が多くって、元・先生として凄く暗い気持ちだったんです。
いじめも嫌ですけど、自殺とかしちゃう子は誰か話せる友達はいなかったのかなあとか思って。
マサくんの言う通り、力を貸してくれる友達がいなかったのかなあと思って・・・
だから、是非、立海メンバーの皆も協力し合ってドンドンいい関係を築き上げていって欲しいです。
友達や仲間って、自分が頑張るためにも本当に大事ですもんね。「ガンバレル」の源です!
長いようでいて短い公演の間の仲間ですが、マサくんにとっても立海メンバーにとっても素晴らしい関係が築けますように!応援してます。
【2006/11/04 21:31】 NAME[モモ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとv
氷帝サポの友人も、六角サポの友人も、公演が決まるたびに「どんな人たちが演るんだろう、みんな、仲良しだといいな。」って祈る気持ちでキャスト決定を待ってました。立海サポの私はそれを傍でずっと見てきたわけなんですが、今、彼女たちの気持ちが痛いほどよくわかります。
立海メンバーがMASAたちで、ほんと、よかった。もー、泣けてきちゃうよ(^^ゞ
こちらこそ、ありがとう。
【2006/11/04 21:33】 NAME[卯] WEBLINK[URL] EDIT[]
仲間☆
今日このblogを最初に見た時は、私も一番信頼できる友達と一緒の時でした。
私もよく一人で抱え込むんですけど、その友達には色々愚痴ったり弱音を言ったり。
やっぱり、人間って一人じゃ生きていけないですからね。
マサが、テニミュでそういう仲間が出来たことを凄くいいなぁと思うし、羨ましいです。
そんな信頼できる仲間と作り上げる舞台。
楽しみにしていますね(^-^)
【2006/11/04 23:00】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
お疲れ様です!!
私は今バイトから帰ってきました…;;
立ち仕事なので足がじんじんと疲れてましたが、
マサの笑顔を見たらそんな痛みも吹っ飛んで癒されました♪

やっぱり友達って大切ですよね!!
私はあまり人見知りしないので誰とでもそれなりに喋ることはできるのですが、
きちんと心を開いて「友達」になるまで時間が掛かって…
だからマサや立海の方々は本当に凄いと思いますッ!!
最初の頃はへらへら笑いながらふざけてるんですが、
心を開くと無口で暗くて泣き虫になるので「騙された!!(笑)」と友達によく言われます。(笑)
でも無口になっても暗くても泣き虫でもどんな愚痴を吐き出しても、
受け止めてくれる友達がいてくれることがとても幸せです。
「友達がいてくれる」「あの子がいてくれる」と思うだけで、救われることも沢山あります。
マサにもそんな人が沢山いて、そんな経験が沢山あるんでしょうね。
昨日も同じようなこと書きましたけど(笑)、そういうマサが大好きです★

なんだか語ってしまって、すみません…
マサや他の方のコメントを読んでいて、
「あぁ友達っていいよなぁ」と再確認することができました。
皆さん、ありがとうございました。
ではでは、体調には十分お気を付けて!!頑張って下さい。応援しています。
【2006/11/04 23:23】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
今日も1日お疲れ様でした☆
立海メンバーほんとに仲良しなのですね!!
ジャッカル役のジュッタ君と気が合う・・・。
まさか!!仁王・柳生ペア解散で、仁王・ジャッカルペアになるなんてことは・・・!!   ありませんね(笑)
3代目青学に負けない、神奈川の王者の絆が舞台から感じられそうですね☆
今から、楽しみにしていますvV

追伸:『熱い語り』大歓迎です♪

ではではー☆
【2006/11/04 23:27】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですッ(´∀`*)ノ
マサ,こんばんは(*>v<*)今日も1日お疲れ様ですッ!!
メンバーみなさん仲良しなんですね!!なんだかすごく羨ましいです♪
テニミュのキャストさん達を見てると,
仲間っていいなっていつも思います(*´∀`*)
そして今日のマサの日記を読んで,改めて友達の大切さとか考えました。
友達って,遊んだり色んな話したりするから楽しいだけじゃなくて,友達と一緒にいるから色んなことが楽しくなるんだなって思いました(´v`*)
辛いことも友達がいてくれるから乗り越えられますしね!!
な,なんか日本語と文章が色々おかしいけど・・・;;;
うんッ友達って大事ッ(*>x<*)
マサも素敵なお友達が沢山いるから,こんなに素敵なんだッ♪

これからも仲間を支えて仲間に支えられて,
素敵な立海メンバーになっていってくださいね(´v`*)
ではでは,明日もマサにとって素敵な1日になりますよーに☆
【2006/11/05 00:05】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
うん、
大切ですよね。周りに居てくれる人って!


なのに私は大切なとこでグッと踏みとどまってしまって伝えれなかったりで…。


マサの日記読んで少しそれ以上に進んでいこうかなって思いました!


忙しいのにブログ更新してもらえるのが何より嬉しいです!
ありがとうございます★
【2006/11/05 02:07】 NAME[聖] WEBLINK[] EDIT[]
はなまる!
こんにちは、なつ美です。
はなまるうどんですか~!ゲソはおいしかったですか(´v`)?はなまるうどんは安くて色んな付けあわせが選べるから嬉しいですよね。

立海メンバーと団結しているようですねえ(・▽・*)本当の部活動のようで、仲良しさんな雰囲気がうらやましいです!きっと立海メンバーとは、仕事の仲間というのを越えて、一生の友達でいられますよ(^v^)

マサがブログをまめに更新してくれるのはとても嬉しいですが、あまり無理をなさらないように、マサのペースでブログもお仕事も頑張ってくださいね!

それではまたお邪魔させていただきます。失礼します。
【2006/11/05 12:18】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
初めましてo(_ _*)o
初めてコメントしますww
マササン(呼び捨ては恥ずかしいので笑)、友達は本当に大切ですよね!!
いると安心できるし、いなくなると心に穴があいたみたいだし…。もう家族みたいな存在ですよねww

お互いの事を理解し合えているなら、公演が終わっても、ずっっっっっといいお友達…いや、仲間になれますよ!!

立海の団結力を早く舞台上で観たいですww
では、またコメントしますね♪
【2006/11/05 12:46】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
励まされました
○●TO→マサ●○
こんにちは★
私最近うどんにはまってるんですよ★今まであんま食べなかったから、ブランクを取り戻すかのように食べまくってます笑

最近、学校が楽しくないんです↓楽しい事も沢山あるけど、嫌な事も同じ位あるんです…
でも、マサの言葉を聞いて、「今までどうせ言われる言葉は同じだからあんま友達に相談しなかったな…」と思いました。大事な事に気付かせてくれてありがとう★★

では、失礼します♪
【2006/11/05 16:22】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして★
初めまして、マサ…さん(苦笑)
いきなりは呼び捨て失礼かと思いまして(笑)今度からはマサ兄とでも呼ばせてください♪

いつも読んでましたが、コメントは初めてですo(^-^)o

舞台って、一人じゃ絶対出来ないものですよね、スタッフがいて、観客がいて、そして大切な仲間がいる…そこで初めて成り立つんだって、オイラは自分が舞台に立ってたころに思いました。
そして仲間とぶつかったりしながらも理解していく…それがどれだけ深いものかが、雰囲気として舞台はすごく伝わるんですょね(*^_^*)

マサ兄が素敵な仲間と創り上げる舞台、楽しみにしていますo(^-^)o
稽古とかいろいろ大変だとは思いますが、頑張ってください(≧ω≦)b

それでは、長々と失礼しました★
【2006/11/06 00:08】 NAME[ジロー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析