忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は先走った行動をしてしまいました。みなさんに喜んでもらおうとした事が裏目になってしまいました。許可をとらずにブログに載せてしまいました。本当にごめんなさい。下手くそな絵ですが、これで許して下さい。みなさんにご迷惑をかけてしまい深く反省しております。 マサ
PR

コメント
こんにちは。
鈴木忍です。
MASAあまり落ち込まないで。
ファンの皆のためを思ってしてくれたことなんだから。
見せてほしいって言った私たちにも責任があるよ。
MASAを悲しい気持ちにさせてしまって、ごめんね…。
【2006/11/02 16:56】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
ってもう夕方ですよ??笑
お疲れだったんですね・・ゆっくり休めましたか??
昨日の画像はダメだったんですね・・。
マサ、ごめんなさい・・。
私達が載せてって言ってしまったからですね。
本当にごめんなさい。泣

絵、ありがとう♪
というか大爆笑してしまったんだけど!!
マサの私達に対する想いが伝わるよ♪
笑っちゃってごめんね!!!!
でも、その気持ちがすっごく嬉しいです☆
いつもいつも私達のためにありがとうございます!!
なので、あまり落ちないでくださいね??充分この絵で幸せだから☆
こちらこそ画像を急かしちゃってごめんなさい・・。
本当にありがとうございます☆☆
【2006/11/02 16:58】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
マサこんにちは、絵美です。
マサがみんなのためを思ってアップしてくれた
のですからあまり落ち込まないでね(>_<)
私達もマサにお願いしてしまったりで責任が
十分あります。それなのにマサは今日も絵を
描いて自分の反省を書いている姿に本当に沢山
の人を思っているんだな…って感じました。
そんなマサが本当に大好きです。その優しさを
これからも大切にして頑張ってください。
そんな優しいマサをこれからも全力で応援
します。辛い思いをさせてしまって本当に
ごめんなさい。それでは。
【2006/11/02 17:05】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆マサくん

誰にだって失敗はあります。完ぺきな人間なんていないんですから大丈夫です!次に同じことをしないように気をつけてくださいね♪

でゎ失礼します☆☆



P.S.写真素敵でしたよ♪
【2006/11/02 17:19】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
ンまΣ
マサマサおはよございます(*'A`pq)ぉおう…(´`)そうだったんですか↓
Σわわ。乗せてと言ったアタシ等にも責任がぁりますΣ!ごめんなさい;ぺこぺこ
なんで落ち込まないで下さい(;ω;)みんなマサマサの自画像(笑)みれて喜んでるし♪+゚十分ですぉ(^ω^)+

アクビゎ季節の変わりめになり風邪などを引いてしまいました↓これでちょっとゎ利口モンになったばいね(^ω^)+゚
ましゃも、風邪にゎきおつけてくださぃ。今年の風邪わやっかいです…
【2006/11/02 17:35】 NAME[アクビ娘] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ…
昨日コメントした者です。
こちらこそ、無責任なことを書き込み申し訳ありませんでした。
マサの優しさと、きちんと謝罪することのできる強さは素晴らしいと思います。
ありがとうございます。

マサの絵心も素晴らしいです!!全然下手じゃありません!!
私は昨日、象さんを書いたら友達に「…怪獣?」と言われました。(…)
耳を付け忘れてしまって…!!!それが原因だと思われます。。。
マサに私の「力作」な象をお見せしたいです。(笑)

そういえばチケをコンビニに取ってきました!!
友人が当選したチケットはまだ引き取っていないようなのですが、
私が当選した千秋楽のチケットは1階席でした♪
前日の公演は学校帰りに直行するので制服のままだと思うのですが…
千秋楽には目一杯お洒落して、
マサや他のスタッフ様、キャストの皆様に負けない気合で臨みたいと思います!!
本当に本当に楽しみにしていますので、
どうぞ無理をせず、お体にはお気をつけて。頑張って下さい。

では、長々と失礼致しました。
【2006/11/02 17:40】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
マサこんばんわ・・★
昨日の写真はダメだんたんですね。。
私たちこそこめんなさい。。私たちが見たい~とか言ったから・・ごめんね、本当に
でも、そのマサの気持ちはうれしいです(^^)
この絵でも全然大丈夫ですよ~絵、かわいい(笑)
今日の仕事はもう終わりですか?お疲れ様でした!ゆっくり休んでくだしい☆
でゎ~でゎ
☆ごめんね・・そして、ありがとう☆


【2006/11/02 17:43】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんわ。テラです*
昨日の画像は掲載不可だったんですね…。
でも私達に喜んでもらおうとしたマサ吉の気持ちはとても嬉しいですし、画像を見せてほしいと言った私達にも責任はあると思います。 だからあまり落ち込まないで下さい(>_<)
そしてわざ②絵まで書いて頂きありがとうございます♪♪
マサ吉のいつもファンを思う気持ちは本当に嬉しいです(^_^) これからも応援するので頑張って下さいvV風邪には気をつけてね。
それでは…★★
【2006/11/02 17:49】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫☆

初コメントですが……絵で雅貴さんの気持ちはわかったんで大丈夫ですよ!!

過ちは誰にだってあることですし、落ちついてもうしないよう頑張りましょうよ!!

これから忙しくなるんですから風邪とか気をつけて下さいね??
病は気からですよ(笑)

またコメントしにきます☆
【2006/11/02 18:24】 NAME[蒼] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
こんばんわ、しょうこです。
昨日の写真は許可おりてなかったんですね。
でもわざわざ私達ファンのために、ありがとうございました!(><)
しかも自作絵まで見せてくれるなんて、ありがとうございます♪
マサはとてもファン想いな方ですね!すごく嬉しいです、ありがとうございます。
応援してる側としてはとても幸せだな、と思います。
だから私も見たい見たいとか勝手なこと言わないようにしたいと思います。
ムリ言ってごめんなさい!
これからも応援していきますので、気を取り直して頑張ってください☆
それでは失礼します。
【2006/11/02 18:44】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
昨日は無責任に画像載せてなんて言ってしまってゴメンナサイ(;_;)私達にも十分責任があります。
マサが私達の為に画像アップしてくれて本当に嬉しかったです!!

それに自画像もなかなかナイスですd(>ω<)bありがとう◎
【2006/11/02 18:50】 NAME[ペコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆〃
マサ吉!!
全然気にしないで下さい(^∀^)昨日の事でマサ吉の私達ファンに対する優しさがバリ伝わってきました(ΩДΩ泣)画像見せてって言った私達が悪いんですよ↓↓
ほんっとに気にしないで、これからも元気のイイマサ吉を見せて下さい(#^▽^#)
絵上手いですよ♬♪♬♪
【2006/11/02 19:18】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
何と言っていいか分からないんですが…とにかく、気に病まないで下さい!見たいって煽ったの私達ですし;マサはただ喜ばせようとして見せてくれたわけですから…。
でもやっぱり許可とか必要なんですね。大変だなあ(´・ω・`)

マサの気持ちはしっかり伝わってますよ!次に生かせば大丈夫。
イラストでも何でも、マサの様子が伝わってくれば十分嬉しいですから!
【2006/11/02 19:20】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんは、なつ美です。

マサが私たちを喜ばせるためにしてくれたことですから、あまり自分を責めすぎないでくださいね。あまりずっと悩んだりせずに、気持ちを切り替えていきましょう(´v`)!

話は変わりまして、私もチケット当選しました(・▽・*)はやく12月にならないかと、いまからわくわくしています♪あと一ヵ月半ですね…。リハに練習に、がんばってください!

それでは、失礼します。
【2006/11/02 19:32】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
いえいえ、気にしちゃダメです!!
マサの写真、見たかったですけど、マサが私たちに対してしてくれたことはめっちゃ嬉しいです:;*(人´∀`)
それに、私たちも見せて、とか随分軽率なこと言ってましたし・・・
気持ちだけでイッパイです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

絵!!かわいいですvv(ぇ
私たちのためにココまでしてくれてホントマサは優しいですねw
ますますマサのファンになっちゃいました!!
これからもマサを応援し続けますvv!!

まだチケ引換に行ってないですけど、いい席でマサを見たいです~><
いい席取れてますように!
そして少しでもマサと目が合いますように!!(笑
待ち遠しいです!

では、これからもマサのファンでいさせてくださいね(o`・ω・´o)ノシ
今日も1日お疲れ様でした☆彡
【2006/11/02 20:10】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
気にしないで?
マサこんばんは☆
私は写真見てないけど、見たみんなは喜んでるし、マサは私たちのことを思ってしてくれたことだからめっちゃ嬉しいですよ!!マサは凄くファン想いなんだって実感しました。もっとマサが好きになりましたよ☆だからそんなに落ち込まないで下さいね?

それとツツ!!!!友達が香川公演の13日昼からの公演チケットを譲ってくれることになってとりあえず1公演はマサやキャストのみんなに会えそうです♪かな~り嬉しいです☆一般も取れたらいいな♪会場に行くときはマサにお手紙書こうかなって思ってます。

では、これからもお稽古頑張ってくださいね☆
【2006/11/02 20:23】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
気にしないでっていうのは無理かもしれない。
色々な事情があるし、大人の(社会の??)ルールみたいなのもあるし…
暫くはマサも色々考えちゃうだろうけど…
でも、見たいといったファンに応えたかったっていう、マサの優しさは皆に伝わったし、私も凄く嬉しかったです。
一度しちゃった失敗は、取り戻せないけど、次同じことをしないという経験になったわけだし、前向きに……って、簡単に言いすぎかなぁ(苦)
マサの中で整理がついて、また、普段の様子や写真をupしてくれるのを楽しみにしてますね(^-^)
【2006/11/02 21:05】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
(^ー^)ノ
マサこんばんゎ!ちょっとだけ久しぶりのコメントです。

誰かに喜んでもらぇることは、とても嬉しくて、暖かぃ気持ちになるょね。今回のことは、マサがファンのためにしたことなんじゃけぇ、そんなに落ち込まんくてぃぃょ!!誰かのために謝る気持ちも…すっごく暖かぃょ?どちらとも、大切なこと。マサ、大丈夫!!元気だして(*^∀^*)イラストも可愛ぃょ!!マサの気持ちが伝ゎってくるし.☆.:*・°ありがとう('-'*)

それでゎ。タメ口でゴメンナサィ;;

P.S

チケット取れました!!
【2006/11/02 21:50】 NAME[ことみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして
はじめまして、キチです。
立海ミュが決まってから一目惚れでファンになりました!

詳しいことはわからないですが、ちゃんと謝罪できるマサくんはきっとこれから更に成長できるって思います。
またミュの仲間に会って元気になってくださいね!

そして、チケット先行予約で取れました!
今から楽しみです☆
【2006/11/02 23:49】 NAME[キチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはッ!!
今回初めて書き込ませて頂きましたッ!!
色々、大変だと思いますが…私は失敗は凄く大切だと思います(●*0μo艸)
私も今高校生の運動部生で、失敗ばかりですが、マサも頑張ってるので私も頑張ろう!!ってなります(★*Oμo*b)b

マサの事応援してますッ!!頑張って下さいッd(*Qчv*★+゜

あと、チケット取れましたッ!!マサに会えるのが楽しみです(★p>ωVq)
部活…休みだといいな…(。Pд`。)q
【2006/11/02 23:55】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
気にしないで下さいね
今晩和(^O^)

昨日の昼に画像を見て夜にコメントする時に画像がなかったので?と思ったのですが、その様な事情があった訳ですね。

マサ君は皆様の事を思って画像を載せた訳ですから、マサ君の思いやりや優しさがあっての事ですから、Fanの皆様も分かっていると思うので、気になさらずに~

明日もお稽古頑張って下さいp(^^)q

ではオヤスミなさい(^_-)-☆
【2006/11/03 00:24】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
訂正
昼間に見た時→画像が出ていた時間に見た時の間違えてですm(__)m

P.S. マサ君の絵最高です☆
【2006/11/03 00:29】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
いえいえ★
○●TO→マサ●○
迷惑だなんて!!マサが私達の為に画像載せてくれる事はとても嬉しい事なので、迷惑なんてかかってませんよ★いろいろあったのかもしれませんが、私達は大丈夫ですよd(^-^)
絵を見た時吹き出しちゃいましたあ笑これってマサですか…??笑

では、失礼します♪
【2006/11/03 01:28】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁw
マサ~こんばんはです♪
マサの皆への想いはちゃんと伝わりました!
正直に言ってくれたことは嬉しかったし凄いと思う!!きっと勇気のいることだから。
気にしないでとは言えないけれど、その優しさに有難う・・・(uvu*)

マサ画伯の絵、素晴らしいね~!!そして字が綺麗だね☆

それでは今日はあっさりコメントでしたッ♪今日はゆっくり休んで明日もまた頑張ろう~!!

ではでは☆
【2006/11/03 01:38】 NAME[智] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
初めまして、夜分遅くに失礼致します。
ゆいと申す者です。ブログ開設時から拝見させて
頂いていたのですが、コメントは今回が初めてに
なります^^私はマサのこと、立海ミュの仁王役で初めて知ったのですが、ブログなどを読んですっかり人柄など含めてマサのファンになった身です。

今回の件、とても大変だったみたいですね…。しっかりと謝る勇気のあるマサは、とても立派です。人間誰しも失敗はあります。私自身、失敗などを繰り返して、そのたびに凹みつつ生きていますので…(笑)しかし、失敗することで人は成長できると良く言うものですし、あまり気を病まずに前向きに頑張って下さい。お稽古等、非常に忙しくて大変な時期かとは思いますが、応援してます。
私達ファンのためにイラストまで用意してくださったマサは、とても優しいと思います。私はマサのそういう一面も知ることが出来たし、素敵なイラストも拝見できて嬉しかったです^^

無事日本青年館のクリスマス公演のチケットをとることが出来ましたので、当日にはマサへお手紙を書いて行く予定です。今から大好きな仁王を、大好きなマサが演じるのが楽しみで仕方がないです。
段々と寒くなってきましたので、お身体に気をつけて下さい。それでは、乱文失礼致します。
【2006/11/03 02:14】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
初めてまして。
中河内さん。
皆さん、初めまして。こんにちわ。

小沢みえと言います。

以前から中河内さんのブログを拝見させていました。


中河内さんは、私達ファンの為に嬉しい言葉をブログ内に書いて下さっていて。

本当に、素晴らしい人。良い人だと感じます。

今回の事も私達ファンを思ってして下さった事柄です。
中河内さん一人が責任を背負う何て持っての他です。

しかし、中河内さんに注意をした方の言葉もしっかりと聞いて下さい。
そこで、中途半端であれば中河内さん自身成長しませんよ。(中河内さんは、理解なされてると思いますが◎)

一歩・一歩と成長して行く、俳優 '中河内雅貴' を私は応援しています。

だから、前を向いて歩いて行きましょう!!!

以上です!!


それに、絵もUPして下さってありがとうございます♪♪
中河内さんの気持ちが、沢山伝わってきました!

乱文・短文ではございますが。
ここで失礼させて頂きます。


p.s.コメント読んで下さってありがとうございました!
【2006/11/03 13:07】 NAME[小沢みえ] WEBLINK[] EDIT[]
とんでもですよ☆
雅貴くん、今日もお疲れ様です☆
私だけじゃないと思いますが、画像の付いたブログってすごく楽しみですよ♪♪
迷惑なんてとんでもないです(^▽^)/
また素敵な『本日の一枚!!』を載せてください♪♪

雅貴画伯のペテン師仁王の表情の可愛さ☆
なんとも言えないです☆
他のメンバーのイラストも是非描いてみてください♪♪
【2006/11/03 20:38】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析