忍者ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、どうもご心配ありがとうございました。
みなさんおかげプラスアルファー僕は血液型がO型のせいか!?すぐに前向きになれましたよ!みなさんからの励ましの声嬉しかったです(>_<)Thank you(^^)★
今日の写真は、ミュージカル『葉っぱのフレディ』で今年僕がやった役を去年までやっていた事務所の先輩の菊地創さんです(←創さんは歌がめちゃめちゃ上手い方なんですよ!創さんと初めて知り合った日にすぐ仲良しになりました★僕とキャラが似てます!!)(^.^)…二人で変顔をしてしまいました(^_^;)誰?この左側のブサイクは!!って思いますよね(^_^;)僕です(:_;)ファンの方々ごめんなさい。イメージダウン!?やばっ(゜_゜まったまにはOK^^;
PR

コメント
面白すぎる!
爆笑してしまいました。
おかしい~~~!!!
いやぁ~、凄く面白かったです。
良い週末を送ってテニミュの稽古も元気よく
頑張ってくださいね-。
【2006/11/03 21:04】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですvv
元気そうでよかったです!!
しかもお2人とも変顔で・・・爆笑してしまいました☆彡笑
ブサイクなんかじゃないですよぉ!!
こういう方が親近感湧いていいです☆+゚
超「葉っぱのフレディ」見たいです><

チケット引き換えてきました!!
すごくいい席で、A列の22番((((;゚Д゚)))!
目の前ですね!!
12月25日の夜公演にはそこから応援してます((*´-ω・`人´・ω-`*))
覚えてくれてたら嬉しいです~☆彡(無茶
なんて(汗
図々しいですね><;;すいません!
今日もお疲れ様でしたww
【2006/11/03 21:05】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
初カキコです☆
こんばんわ、MASA!!!!
初カキコの美貴と言います!!!!

あたしは大阪と東京の公演を見に行きます。怪我に気を付けてお稽古頑張ってください!!!!
【2006/11/03 21:07】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
良かったです☆
こんばんわ!マサは元気なのが一番ですねっ♪
前向きになることはとても大切ですよね!
これからも頑張ってくださいっ(*ゝω・)ノ

思わず笑っちゃいました!先輩さんもノリが良く
ていいですね☆マサの周りには本当に素敵で
面白い方が多くて毎日楽しそうです♪これからも
素敵な仲間に囲まれて楽しみながらお仕事して
欲しいと思っていますっ!

それでは、またお稽古等頑張ってください♪
【2006/11/03 21:12】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
大爆笑!!
今日もお疲れさまです☆
マサの元気な顔が見れて良かったです♪
変顔、最高です!!おもわず噴きました・・。笑
マサが元気になってくれれば、それだけで私は嬉しいです☆
本当に・・・本当に・・良かったです!!
イメージダウンなんかしないよ!!
むしろ、好感度UPでっす♪
また変顔の画像を希望しまーーーす☆笑

今日も一日お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね★
【2006/11/03 21:15】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんわ。テラです*

画像見て思わず笑っちゃいました!!
ナイス変顔ですよ(>∪<)b笑
先輩の菊池さんも素敵な方ですね♪♪
ところで「葉っぱのフレディ」で、
マサ吉はどのような役を演じたんですか?

それでは、稽古頑張って下さいね★★
【2006/11/03 21:16】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは↑↑
お疲れ様です☆マサ吉が前向きになれてよっかったヾ(´Д`**)ノ何事もポジティブな考えで乗り切りましょ~う♬♪
先輩とすぐ仲良くなれるってバリうらやましいですよぉ(^з^)
マサ吉の変顔バ-リいいですよ!!イメージUP↑間違いなし!(笑)
【2006/11/03 21:17】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
マサこんばんは!

やっぱり元気なマサが一番好きなんで嬉しいです♪(^∀^)♪血液型に感謝かな!?
ていうか、マサは変顔すらかっこよく見えるのが悔しいですよね…イメージダウン↓なんて無理です笑))先輩とも仲良しってことは、いろんなことを教わって吸収できるんだろうな。いいことですね(*^v^*)
【2006/11/03 21:22】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはw
こんばんはw マサが元気そうで良かったです!!
ポジティブって大切なことですよね★
それにポジティブって、独りでいたんじゃできない考え方だから…
沢山の素敵な人に囲まれて、マサはポジティブなんですねえww
類は友を呼ぶとも言いますし、
素敵な人に囲まれる人は、やっぱり素敵な人なんですよねww
そんなマサが私はやっぱり大好きです!!

変顔もめちゃめちゃ可愛いです♪ 思わず爆笑してしまいました!!
眉と目の平行線が何とも言えず…!!!!!(笑)
顔の筋肉動かすのはいいことらしいので、
これからも色んな変顔を頑張ってみてください。(笑)
私も色んな変顔を日々研究中です…!!!
寄り目で唇を変な形にすると、恐ろしいほど面白いですよ♪
(私の元の顔が変顔だからかなッ…?!爆)

ではでは、おやすみなさい!!(…って早い??笑)
【2006/11/03 21:26】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
マサの頑張りは本当にすごいと思うッ!!尊敬しちゃうなd(*Qчv*★+゜
私もO型だし前向きに考えるようにするよッ!!(●*0μo艸)+゜
画像見たよッ!!面白いねッ(★*>艸<*)
ますますマサに会えるのが楽しみだよッ!!
稽古頑張ってねッ!!応援してますvV
【2006/11/03 21:28】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
ぉつかれさまです^ω^
こんばんわ!
ましゃが元気になれたみたいでヨカタれすよ!Σ(^ω^)やはり元気なましゃが一番です(*'A`pq)!
写メ2人とも素敵すぎますぉ(笑)
表情豊かでイイぢゃないですか!(^ω^)みんなょろこんでるし!マサゎみんなに愛されてしあーせものですね♪
その幸せアクビにもゎけte…Σ
いつかましゃのブログコメに一番書き込みするのが夢です(^ω^)

今日もおつかれさまでした(■'W`♭*)⌒**★
【2006/11/03 21:37】 NAME[アクビ娘] WEBLINK[] EDIT[]
O型さいこうですね!
こんばんは、なつ美です。

よかったです、マサがポジティブに考えてくれて(*・▽・)何事も、すぐに気持ちを切り替えて、気にしすぎないことが大事ですよね。マサはO型なのですね!私もO型ですが、すごい前向きですよね、O型って♪お互い、O型に生まれてきてよかったですねえ~(´v`)

いえいえ、イメージダウンどころかアップですよ(・v・*)親近感わきますよ!きどらないマサがみれてうれしいです♪マサはこのブログの文面のままなのでしょうね~。立海のムードメーカー(´▽`)!

それではまたお邪魔させていただきますね。失礼します。
【2006/11/03 21:45】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
よかったです!
こんばんは!
マサの元気が復活してよかったです♪
ポジティブって大切なことですよね。
これからも落ち込むことがあってもそれを逆に力にして前向きに頑張っていってください☆☆
応援していきますよ!!笑(^^)/

写メは全然イメージダウンじゃないです!逆にUPですv
変顔とか親近感が湧きました!お二人とも楽しそうですね(>v<)
葉っぱのフレディは昔英語で習ったことがあります。いいお話ですよね!
いつかちゃんとミュージカルでも観たいと思います。
それでは、今日もゆっくり休んでくださいね!
失礼します(*^ー^)
【2006/11/03 21:48】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
よかった
こんばんわ、鈴木忍です★
MASAが元気になってくれて嬉しいです。
やはり生きていくうえではポジティブさも大切ですよね。
私も見習わなくては。(^^)
どんなことがあっても、MASAスマイルで乗り切ってねv
みんないつだって応援してるよ!

写真、イメージダウンどころかアップだよ!アップ!
思わず笑っちゃったもん。グッジョブ、MASA★
なんだかここのブログを読み始めてから色んな
MASAがみれて、どんどんMASAのこと好きになってく…。
すごく人を惹きつけるモノをいっぱい持った人だよね。
素敵だよ、MASA。
会えるのが本当に楽しみっ。(^^)
ゆっくり休んで、また明日からお稽古頑張ってね★
【2006/11/03 21:59】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサ こんばんわ★ミキです~**
元気になって本当にうれしいです♪ 変顔、イーメジダウンって私は好きですよ(笑)
今日とても疲れたんですがマサの写真見て笑いました~私も元気になった気分~ありがとう♪
今日も稽古でしたか?一日お疲れ様でした~~
明日の稽古も頑張ってね☆
でわ・・マサ おやすみなさい(^_^)♪
【2006/11/03 22:00】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
はじめまして♪あかねって言います。
マサが元気になってくれて嬉しいです~。
へっ変顔もかっこぃいvv
私はこういうすがたのマサもいいと思います♪
それにマサのブログ見てると元気になれますし!!!
またきさせていただきます~。
ではおやすみなさいww
【2006/11/03 22:18】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです☆
画像を見て疲れが一気に吹っ飛びましたよ(o^o^o)

テニミュの稽古は順調ですか?無事にチケットとれたので今からすごい楽しみです!
無理はせずにケガなのしないように稽古がんばってくださいね☆
【2006/11/03 22:19】 NAME[綾] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
マサ君こんばんはー★
マサ君が元気になって本当に良かったです!!ヘン顔、全然イメージダウンじゃないですよ!逆にイメージアップです!笑
テニミュのお稽古は順調に進んでいますか??私は19日の夜公演を見させて頂きます!でも、まだまだ一般でもチケ取り頑張ります♪東京の追加公演も是非見たいので頑張りますよ!!マサ君の仁王を楽しみにしています★では、おやすみなさい☆
【2006/11/03 22:31】 NAME[加那子] WEBLINK[] EDIT[]
アハハハ(笑)
今晩和(^O^)

マサ君が元気になって良かったです~☆

画像爆笑させて頂きました(^-^)

では、明日もお稽古頑張って下さいp(^^)q
【2006/11/03 22:36】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)
マサこんばんはー☆
おぉ〜元気になって良かったですvVヾ(〃^∇^)ノコメントが嬉しかったなんて、私たちも嬉しいですよ!!しかも写真は全然イメージダウンじゃないですよ♪新しいマサの一面を見れた感じでかなり嬉しいです!とゆうかめちゃ笑いました(笑)お二人ともかなり良いですよ♪(○*′∀`艸)良い先輩をおもちですね!!
マサの写真見てなんだか元気がでました。今から大学の課題である、レポート頑張ります!!v(o ̄∪ ̄o)vマサもお稽古体調に気を付けて励んでください☆では・・・おやすみなさいzZZ
【2006/11/03 22:45】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
よかった!!

元気になってよかったです(*^_^*)

画像とっても面白いです!!こういうのが見ると親近感が湧きますね。遠い存在なのに近いみたいで嬉しいです。

明日も頑張って下さいね☆


【2006/11/03 22:48】 NAME[蒼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。

画像、笑わせて貰いました。イメージダウンな所かアップですよ。こんな所もあるんだなぁと思いますしね。よく。私も変顔しますよ♪プリクラで(笑)
『アホ顔』やろ~って友達によく突っ込まれます(笑)
これからも、頑張って下さいね。一生、応援します!では、お身体にだけは気をつけて下さいね。
【2006/11/03 23:03】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
よかった(*^∀^*)
こんばんゎwマサが元気になってくれて嬉しぃです(≧∀≦)wホンマに良かった~.☆.:*・°

画像、ォモシロィし可愛ぃし(失礼ですね;)好感度UPですょッ(*'∀^b)⌒☆。+ノリが良くて変顔して笑ゎせてくれる人大好きです(*/▽\*)w

それでゎ、ォャスミナサィ*.+
【2006/11/03 23:06】 NAME[ことみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ウフフ!

お二人とも可愛らしいヘン顔ですねっ★


前向きになれるのは素晴らしいと思いますよ!

(・ω・)>私も見習わなきゃ!


では!明日も頑張って下さいねっ♪

【2006/11/03 23:53】 NAME[聖] WEBLINK[] EDIT[]
素敵だぁッΣ(´∀`*)
マサこんばんは!初めましてッ!!千文と言いますッ(*>v<*)
マサが元気になってよかったです♪元気なマサが見れてすごく嬉しいッvvv
日記最初からずっと楽しく拝見していたんですが,
書き込む勇気なくて書き込めずにいました(´Д`;)っ
でもマサの素敵すぎる変顔にときめいて(笑)書き込ませていただきました☆
変顔めっちゃ面白いし素敵ですよッ(*>v<*)
イメージダウンどころか余計大好きになっちゃいました♪
これからもマサの色んな表情沢山見たいです(*^v^*)

ではでは,明日もマサにとって素敵な1日になりますように☆
【2006/11/03 23:55】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
はじめましてw
はじめまして、こんばんは!
ピヨ子と申します。
毎日、マサのblogの更新をとっても楽しみにしていまぁす♪

変顔めっちゃ最高デスヽ(*´∀`*)ヽ
もちろん素顔のマサも最高ですよっwww
画像を通じて色んなマサを見る事ができるので、
とっても嬉しいですッ♡

今日もお疲れ様でした☆
お稽古頑張って下さい(≧∪≦)ノ♪"
【2006/11/04 00:19】 NAME[ピヨ子] WEBLINK[] EDIT[]
よかったです★
○●TO→マサ●○
マサが元気になってよかったです!これからもファンサービスよろしくお願いしますね笑

なんか、二人とも微妙に似てますね!笑でも左がマサってすぐに分かりましたよお★
マサの意外な面が見れて嬉しいですよ笑

では、失礼します♪
【2006/11/04 09:30】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶりです♪
遅れちゃったけど、おはようございます、マサ!
いつものマサに戻ってくれてよかった~
ぜーんぜん気にする事ないよッ!
もっと前向きに行かなくては
マサはO型なんですねーw
実は私も・・・wちょっと嬉しい自分(笑)

変顔めっちゃGoodですよっ!!
カワイイじゃないですかぁ~w(笑)
これからどんどこ写真載せちゃってくださいね♪

それでは、稽古の方頑張ってください
P.Sテニミュ観に行けるようになりました
凄く嬉しいです・・・w
【2006/11/04 09:31】 NAME[miyabi] WEBLINK[] EDIT[]
◆おはようございます◆
お疲れさまです☆マサくん

元気が出てよかったです(^◇^)
私もO型ですよ♪
昨日かなしい出来事があったんですが、お友達に暖かい言葉を沢山もらって元気になりました◎
お友達って大事ですね。大事な大事な宝物です♪(物ではないですが)
何かあって相談すると一緒に悩んでくれそして答えヒントをくれる…嬉しいことがあると一緒に喜んでくれる…。友達ですね!

なんか話がよくわかんなくなってきましたので、これで失礼しますね☆☆

今日も1日がんばりましょう(^O^)
【2006/11/04 09:35】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析