忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテニスのリハーサルがあってかなりヘコみました。自分が情けないです(>_<)訳は聞かないで下さい(^_^;)
リハーサル終わって事務所に行きました。
この前ブログに載せた先輩の創さんにBarに連れていってもらいました★創さんは僕の気持ちをさっしてくれたみたいで、おかげで立直りました(>_<)創さんありがとうございます!!そしてファンのみなさんもありがとうございます(>_<)

ちなみに創さんもブログをやられてるので是非遊びにいってみて下さい★


創さんのブログのアドレスが間違ってました(>_<)ごめんなさい。正しくは…http://plaza.rakuten.co.jp/ghajime(11月6日修正)
PR

コメント
元気出して!
何故へこんでらっしゃるのかは分からないですけど、へこむことって凄く大事なことだと私は思いますよ!
失敗は成功のもとって言いますし。
それと同じで、へこむことがあるから次の成功とか喜びがあるんですよ。
だから情けないなんて言わずに頑張って下さい!o(*^-^*)o
応援してます!
【2006/11/06 00:13】 NAME[七瀬] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って><!!
お疲れ様でした!
なんかヘコんじゃったみたいで・・・でも人間生きてればそういうこともあります><;;
マサが聞いてほしくないなら私たちも聞きませんから☆*゚
もう立ち直ったみたいだけど、これからも逆境に負けないで頑張って!!
マサの周りにはホントいい人ばっかりで幸せそうですねvv羨ましいです><

遅くなって、疲れてるのにブログ更新してくれてありがとう!!
コメントも早くできてすごい嬉しいです( *´艸`)(笑
こちらこそありがとうございます!!

創さんのブログ、明日にでも行ってみますww
明日からもリハにお仕事に頑張って下さい.:。+゚・(。・ω・)ノ゙

では、もう遅いし、ゆっくり休んでくださいね!!
では、おやすみなさい(o_ _)o.zZ
【2006/11/06 00:16】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
今日も一日お疲れさまでした☆
えっと・・・何かあったのでしょうか?
かなり心配です・・・。

ありきたりですが、失敗は成功の元です!!
わたしは、成功したときよりも逆に!失敗したときの方が得るものが多いと思っています☆
失敗をしても、同じことを繰り返さなければいぃのではないのでしょうか?
わたしはそぉ思っています☆

ヘコんだらヘコんだ分だけ弾けてくださいッッ(Ъ>ω)

・・・なんか、語ってしまってすみません;

ではではー☆
【2006/11/06 00:19】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
今日も1日お疲れ様でした!!

何にへこんでいるのかは分かりませんが、立ち直ってくれたようなので良かった★元気なマサが一番です!!

先輩の創サン本当に優しそうなお方ですね(*^^*)マサも可愛がってもらってるみたいだし♪
今度、創サンのBlogにも遊びに行かせてもらいますね◎

それでゎ!!おやすみなさぁい(●*・3・)ノシ
【2006/11/06 00:26】 NAME[ペコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆彡
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
ヘッコまれてるみたいですが、そんなに自分を卑下しないでくださいね!
調子の悪い日だってありますし、もしかしたら明日は今日より成長しているかも知れないし。
ポジティブラーで行きましょう!
【2006/11/06 00:29】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★〃
お疲れ様でした(*^∀^*)
マサ吉がへこむなんてらしくないですよぉ>_<)
今日の悩みは今日の内にしっかり解決してまた明日は気持ちを切り替えていくとすっきりしますよね♪でも立ち直れてよかったです(>□<)
マサ吉が元気だとこっちまで元気になれます!!
これからもいろいろへこんだりする時があるかもしれないけどマサ吉POWERで頑張って下さい☆マサ吉には私達もしっかりついとるけぇ(人*´∀`)
創さんのブログ見させて頂きまぁす♬♪
それではお休みなさい☆☆(-_-)zzz



【2006/11/06 00:30】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
今日も一日お疲れ様でした☆
リハーサルでへこんでしまったの??
人間だれでもへこむことはあります。
それを察知してくれた先輩の創さんのおかげで立ち直ったのなら、安心です☆
そういう方がいてくれるって本当に幸せなことですよね♪
今日は本当にお疲れさまです☆
ゆっくり体やすませてください!!

ブログの更新、ありがとうございました♪
でも無理はしちゃだめですよ??
【2006/11/06 00:31】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサ こんばんわ★
何かあったかな・・・心配ですが、もう大丈夫?創さんいい人見たいですね^^
いつも応援しているから~がんばってね~マサ☆
疲れてるのに更新ありがとう♪
今日はゆっくり休んで明日もがんばって下さい~^^
でわ~お休みなさい☆☆
【2006/11/06 00:34】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください・・・☆
マサ、こんばんは☆ミ
今日もリハーサルお疲れさまでした(*^0^*)
そんな毎日大変な中、今日もブログ更新してくれて本当にありがとうございます!!
マサのブログで、私も明日も頑張ろう♪って気持ちになりますvvv

今日はリハーサルでへコんでしまう出来事があったそうで・・・。
でも本番までにはまだまだ時間もありますし、ここはマサのペースでゆっくり頑張ってください♪そして、本番の舞台ではマサらしい役を見せてください(*^U^*)
事務所の先輩である、創さんとの関係も素敵ですねvvv
私もそんな悩みを打ち明けられる先輩が欲しいです♪

それでは、これからもリハーサル頑張ってください☆
陰ながら応援してます!!
【2006/11/06 00:34】 NAME[彩夏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
テニスリハ、お疲れ様でした。
慣れない中でのお仕事なんだし、最初は出来ないこともあって、凹むだろうけど…
マサなら出来るっ!!とまだマサを知って間もないのに変な自信があったり(笑)
でも、ステキな仲間にステキな先輩に囲まれて、マサは幸せ者ですね(*^-^*)
その凹みを乗り越えて、仁王雅貴に会える日を待ってます☆

blog更新は嬉しいけど…無理しないで下さいね。
疲れた時は、ゆっくり休んでください。
そして元気になって、また更新してくれれば、それで十分ですからvv
【2006/11/06 00:36】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
連続でごめんなさい…
マサ、先輩のblogのアドレスが違いますよー(苦)
http://plaza.rakuten.co.jp/ghajime/
これが正解かと(^-^;;
差し出がましいかなぁ…と思ったんですが…
折角ステキな先輩のBlog教えてくれてるんですしね☆
【2006/11/06 00:39】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
今日もリハお疲れ様でした(*ゝω・)ノマサ大丈夫ですか??けど、時に凹むことも大切だと思いますし、凹むコトでまた次頑張ろうという気持ちになり前向きになれると思うのでまた次から前向きに頑張ってくださいね☆

そして先輩さんと会って元気になったようで良かったです☆素敵な先輩を持ってお仕事頑張れてるみたいで何よりです(^u^)これからも、マサ先輩共々頑張ってくださいね☆

それでは、今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね(*´∀`*)
【2006/11/06 00:57】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
こんばんは!! 私は最近テニミュを知りました。もともとミュージカルやお芝居が好きなのですぐにテニミュの舞台、キャストさんのファンになりました。

中河内さんのブログを見つけ、拝見してましたがテニミュ初心者なのでなかなか書き込む勇気がなかったんです(笑)
今日は気合い入れて!!お邪魔します! 中河内さん元気出して下さいね!!落ち込んで反省して、あとは上がっていくだけです!! 大丈夫!!中河内さんには仲間!ここにいる皆様がついてます。図々しいですが…私も!!

自分を大切に、ゆっくり休んで、またやってきましょう。またお邪魔させて頂きますね。長々と失礼しました!!
【2006/11/06 00:57】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ、マサ!
こんばんは、なつ美です。

へこむときはへこんでへこんで、それでへこみきったらまた頑張ればいいと思いますよ。マサはポジティブだということなので、すぐ立ち直れるとは思いますが、心配です…(・・;) でも、へこんでいるときに一緒にいてくれるような先輩がいるのはとても嬉しいことですよね(´v`)創さんに感謝ですね。私もさっそく、創さんのブログに遊びにいかせていただきます!

それではまた。おやすみなさい。

【2006/11/06 01:27】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさま☆マサくん

大丈夫だよ!!
何があったかわからないけど、元気だして!!
失敗をしてしまったなら次は成功するように努力するんです。努力は裏切りません。努力した人は絶対にその努力が形になってあらわれます。
マサくんは努力をする方なので絶対にその努力が形となってあらわれますよ☆

なんか言いたいことがよく分かんなくなってきました…すみませんm(__)m
少しでもマサくんの元気元になればいいんですが…。言葉が下手ですみません。


でゎ失礼します☆☆
おやすみなさい★彡

【2006/11/06 01:29】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして☆
初めましてコンバンワ☆
お初にお目にかかりますm(_ _)m
ブログを発見して思わずコメント書いちゃいました♪

今日はお疲れ様でした。
なにがあったか分かりませんが、そんなに凹まないでください。
まだマサ(すみません!前のブログで「マサ」って呼んでほしいとあったので…)のことを知って間もないですが、この数週間のブログを見てマサがすごく頑張ってることが伝わってきます!!

だから情けないなんて言わないでください。
だって今回のことが気になるという事は、次回同じようなコトになった時にそれはきっと役に立つ経験になってるはずです!
生意気な意見ですが、元気出してください☆

…って言うか創さんのお蔭で立ち直れたんですよね;;
良かったx2ですO(^∪^)O

マサが頑張ってると思うと私たちFANも頑張れるのですヨvvV
また明日からみんなで頑張って行きましょう!!

では長くなってしまいましたが、また遊びに来ます♪
お休みなさい★
【2006/11/06 02:10】 NAME[沙希子] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
はじめまして!しぃといいます。
いつもブログ拝見していました(^^)v
やっと勇気を出してかきこします(^_^;)

リハ、お疲れ様です。
何か凹むコトがあったようで。。。
でも、立ち直られたようなのでよかったのです。マサくんには素敵な先輩がいらっしゃるんですね(*^_^*)

凹んで、立ち直ったということは、今日より、また一歩進んだモノになる。ということだと思います!
今日のことをバネにまた明日からがんばってくださいね!!(>_<)応援しています(^_^)/

では、失礼しました。<m(__)m>
【2006/11/06 02:21】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
がんばれMASA★
凹む時は思い切り凹んで、後は気持ち切り替えて
いきましょう。
凹むことも大事なことだよ。
自分を見つめなおすいいチャンスなんだから。
ポジティブにいきましょう、ね?
しかし、早々に立ち直れてよかったね。
MASAはいい先輩がいるのですね~羨ましいな。(^^)

ではでは、お互い頑張っていきましょ★
【2006/11/06 02:40】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ,こんばんは(*>v<*)vvv
今日も1日お疲れ様でしたッ!!!!

ヘコむって事は,それだけ真剣で
強い気持ちがあったってことで,すごくいい事だと私は思います(´∀`*)
マサがそれだけ頑張ってるって事なんじゃないかなッ(*>v<*)
だからヘコむ時はヘコむだけヘコんで,ぶちまけちゃって,また笑顔で頑張ればいいと思いますッ☆
これからもヘコんじゃう事とか沢山あるだろうけど,
マサの周りには創さんみたいな素敵な先輩や素敵な仲間がいるから大丈夫だッ(*^v^*)♪

なんか生意気な事を言っちゃいましたが・・・
私はヘコんだ時マサの笑顔見るだけで立ち直っちゃうんで,マサにはいつも笑顔でいてほしいです☆

そしてお疲れなのにブログ更新いつもありがとうございます(*´w`*)
いつもマサの日記楽しみにしてます♪
創さんのブログも遊びに行かせていただきます☆

ではでは,明日もマサにとって素敵な1日になりますよーに(*´∀`*)
【2006/11/06 02:44】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
私もめっちゃ遅いですけど笑))

今日もお疲れ様でした!
私は何も知らないけど、人が壁にぶつかるのは当たり前だし、特にマサのようなお仕事にはそれがつき物なんだろうなと思います。それを越えてこそ成長できるんですよね(>_<)私も逃げてばっかりじゃダメだなぁ…。
立ち直れたんならよかった!(*^-^)b
また明日(??今日か。)もムードメーカーなマサでいて下さい!(公式のクローズアップ見ました♪マサも早くクローズアップされないかな笑)
【2006/11/06 02:56】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
;ロ;
マサくん、がんばってください;ロ;

マサくんはすぐに上手になれると思いますよ!
そして、
人生で、凹む時は大事な瞬間だと思います。
それを契機にして、もっと成熟した自分と合えるんですから。
え..なんか..あなたなら、どんな逆境があっても、すぐに元気を出して進める気がします。
立直ったって、よかったですね。安心しました。T^T
創さんすごい!
そんないい先輩がそばにいるって、とてもうらやましいです!>_<
創さんのブログ、行ってみます!+ロ+
とにかく、がんばってください! みんな応援していますから!>▽<
でも、あまり無理しないでください。*^_^*


では、また来ます!おやすみなさい♡
(あ...私の日本語、下手でもゆるしてくださいね..T^T)
【2006/11/06 03:26】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますww
まだまだ本番ではないので、そんなにヘコまないで下さい!!
本番でヘコむより、今、たくさんヘコんどいた方がいいですよww

本番まであと1ヶ月ぐらいあります。
本当に怪我には気をつけて下さいね?
【2006/11/06 06:32】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
ヘコんじゃった理由、正直に言えば、気になるけど立ち直られたみたいなので良かったです(*^_^*)

マサさんの元気な姿が、ファンにとって嬉しいことですからね。

でも、本当に良い先輩を持ってて羨ましいです。マサさんが♪私の場合、相談するよりされる事が多いので(苦笑)良いなぁと思いますねぇ。先輩運より友達運には恵まれてるかなぁとは、思いますけどね。


では、大変だと思いますが頑張って下さいね。
【2006/11/06 07:13】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト!
おはようございます~☆

昨日の稽古で凹む事あったのですか~

時には凹だり落ち込んだり有ると思いますが、又明日へのStepになる訳で!

とにかく、頑張れp(^^)qです!
【2006/11/06 09:44】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございますッ!!
遅レスごめんなさぃ(泣。Pμ`q。
お仕事で忙しいのに毎日更新本当にありがとうッ!!お疲れ様です(●*0μo艸)

稽古では大変だったみたいだけどマサが立ち直ってくれて凄く嬉しいです(★p>ωVq)
色々あると思うけどマサには私も含めみんなの応援がついてるよ!!d(d★oЧ0`*)
これからも頑張って!!

では、失礼しますねぇ(●*Oμvノ)ノ★+゜
【2006/11/06 11:57】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
マサこんにちわ!遅レス失礼しますm(_ _)m
夜遅くになっても必ずブログを書いてくださって感激です!
でも疲れてるときは無理しないでくださいね。

何だかヘコむことがあったようで・・・大丈夫でしょうか??
立ち直られたようで良かったです(^v^)
皆さんコメントされてますとうり、私もヘコんで立ち直ることは大切なことだと思います。
私もついこの間までスランプで落ち込んでいたんですが、友達に元気を貰って立ち直ってみると、スランプ前より確実に成長したような気がしてます。
人生楽ありゃ苦もあるといいますし☆(≧U≦)ノ
(何だか偉そうでごめんなさい・・・)

マサの周りにはいい友達や先輩が居て幸せですね!
Barに行くなんて・・・大人だなぁ(´∪`*)カッコイイです!憧れます☆

リハーサルはまだまだあると思いますが、失敗は成功の基ですよ!頑張ってください!!
それでは失礼します。
【2006/11/06 12:46】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
○●TO→マサ●○
リハお疲れ様でした!
落ち込んじゃった時は、とことん落ち込みましょうよ!そしたら、あとは気持ちが上昇するだけですよ★
創さんのブログ、後で見に行きますね!
創さんみたいな兄貴分の方が居ると、安心できますね♪

では、失礼します♪
【2006/11/06 19:49】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析