忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のレッスンと一昨日のワークショップで肩甲骨とふとももの前の筋肉が筋肉痛です(:_;)アイタタタ(>_<)
普段使わないところを使っていたのが凄くわかりました(^_^;)始まる前にしっかりストレッチしなきゃダメですね(^_^;)俺としたことが…情けない…(ーー;)
なので本稽古始まってからは自分とみんなのためにストレッチを稽古前にしっかりやります!!(マサ君のストレッチ&筋トレレッスン☆)!!本当は個々でやるのが当たり前なのですが、みんなダンスとかの経験が少ないと思うので僕がそっせんしてみんなに教えてあげようと思います。
みんなの怪我の防止や筋力アップ、柔軟等に役だってくれれば嬉しいです☆☆☆この舞台は個人戦じゃなく団体戦なので協力し合う事が、一番大切で一番最高の舞台になると僕は思ってる(みんなも思ってる!!)のでそれぞれの得意分野を互いに活かしあっていきたいです!!俺はダンスしか能がないので、演技と歌はみんなから色々教えてもらいたいです(^^)
あんまり上手とは言えませんが、下手くそなりに頑張ります!!下手でも最終的に、みてくださってるお客さんに何かを感じてくれれば技術的なことは関係ないと思ってます。(ただ…技術がなさ過ぎるのはプロとしてアウト!なので、今の自分の精一杯を舞台だったり稽古で、おもいっきり出していきたいと思います。技術がプロ並みでも、一番大事のは想いや気持ちですからねっ(^。^)←なんてっカッコつけてしまいました^_^;また熱く語り過ぎちゃいましたね^_^;ごめんなさい。)とにかく、みんなで一生懸命頑張ります☆応援よろしくお願いします。
PR

コメント
お疲れさまでした☆
こんばんワ☆
きょうはすごくハードだったんですね(^_^;)
でもスグ筋肉痛がくるってのは若い証拠だから喜ぶべきですよ(笑)!

でも筋肉痛だけなら良いですが、悪化して怪我に発展しないように気を付けてくださいね(>_<;)
早くマサの筋肉痛が良くなりますように☆巛
【2006/11/10 18:02】 NAME[沙希子] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですかっ?!
マサこんばんわ☆筋肉痛大丈夫ですかっ??突然運動した時や普段使わない筋肉を使わない時とかって筋肉痛になりなすいんですよね(>_<。)けど筋肉痛って逆に筋肉使ったほうが治りやすいようです!中学生のときにバレーボールをやっていて顧問によく言われていました…!《笑》なのでマサも稽古等でたくさん動いて早くなおるといいですね☆けど、痛がるマサの写真も可愛いですっ(*´ω`*)

では、お大事に☆
【2006/11/10 18:04】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
初めてコメントさせていただきます☆
毎日レッスン、本当にお疲れさまです!ダンスの他にもテニスの動きなどが加わってハードなんだろうなぁと思わずにいられません!
お風呂でよく筋肉を解してゆっくり休んで、また明日から頑張ってください♪
その頑張りは舞台で発揮されると信じてます!
今から舞台でマサくんに会えるのが楽しみですvV
【2006/11/10 18:06】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください☆
マサこんばんわ!筋肉痛なんですか!?
どれだけ稽古を積んでるのでしょうか・・・すごいです。
私は普段どの筋肉も使ってないと思うので(それはいけないのですが^^;)、きっと全身筋肉痛になっちゃうと思います(笑)
マサ君のストレッチ&筋トレレッスン!いいですね!
みんながそれぞれ得意分野を教えあうのは大事だと思います。協力し合うことが最高の舞台を作と、私もそう思います(^v^)
技術も大切ですけどやっぱり何でも気持ちが1番大切だと思いますよ!
その通りだから熱く語っていいと思います!どの舞台でも精一杯の気持ちで演じきれるように、頑張ってください(((o≧▽≦)o

なんか偉そうに言ってごめんなさい;
こちらも精一杯応援してます!!(>U<)/がんばれ☆★
それでは失礼します。
【2006/11/10 18:07】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
今日も1日お疲れさまでした♪

筋肉痛ですかか・・・痛いですよね(>_<)
わたしも部活をやっているときはよくなりました。
筋肉痛は体内に老廃物質がたまってなるものですので。なので、新陳代謝を活発にして体内から老廃物質を排除しちゃいましょう!
それには、ゆっくりゆったり湯船につかったり、痛いですが体を動かすのが効果的だそうです☆
マッサージは筋繊維を傷つけてしまう恐れがあるので擦る程度がよいと思います♪

今日の写真の雅貴君可愛いですヾ(≧∇≦)
昨日はメッチャカッコよかったのに!

いろんな雅貴君が見れて嬉しいです☆

ではでは―☆
【2006/11/10 18:15】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
マサもその他の皆さんも、本番に向けてどんどん志気が高まってますね!
公式サイトのダイアリーも見たんですけど、皆さんをリードするマサの姿がバッチリUPされててかっこよかったですよ~(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
公演が終わる頃には肉体改造もされてそうですね♪ムキムキなマサか…笑))
大変でしょうが、毎日の疲れはしっかり取ってください!
【2006/11/10 18:19】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
痛そう。。。
こんばんわ★
写真見てるだけで痛さが伝わってきます。。。
本稽古では皆さんにストレッチ&筋トレ教えてあげて下さいね♪

この舞台は本当に団体戦だと思うので、足りない部分をみんなで補い合って最高の舞台にして下さい☆

でわこのへんで~
筋肉痛早く治りますよぉに・・・◎
【2006/11/10 18:25】 NAME[ペコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^_^*)
きっ…筋肉痛(・ω・;)(;・ω・)ツラいですよね。私筋肉痛になったら、大概、1日位で治るけど、マサさん達のミュージカルと運動量が比べ物にならないから比較できないですね(笑)

ストレッチは大事ですね。手抜いてたら、怪我してしまいますしね。怪我だけには、本当に気をつけて下さい(>_<)

絶対に役立ちますよ☆ダンスしかと言うけど、大事な事だと思いますよ。人間に取り柄があるって言うのは良い事だと思いますから。教えて貰ってるマサさんの姿、想像つきませんね(笑)どっちかと言うと、教える側と言うイメージが強いのかもしれませんねぇ。

もっと、熱く語っても大丈夫ですよ。きっと。確かに思いや気持ちは大切ですよね。何の思いもなかったら、それを何となく感じる方もいるでしょうし……。

では、頑張って下さいね。応援してます(^o^)/
【2006/11/10 18:26】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
★お疲れ様です★
マサ、連日お疲れ様です★
筋肉痛なんだね・・・辛そうだぁ・・。
筋肉痛って運動前にストレッチすれば、防げるの??私なんかストレッチしても筋肉痛になるんだけど・・・。汗
しかもまだ22歳なのに、筋肉痛が運動した翌日じゃなくて明後日に来たことが一回だけ。
もうダメだぁぁぁぁあああ・・・。

マサのその協力的な姿勢がすごく好きです♪
得意な分野をそれぞれみんなでカバーやフォローしてがんばってるというのは本当にすごい!!
互いで高めあうってお互いに信頼していないとできないと思うから、余計にマサはすごいって心底思います★
なので、これからもマサをずーっと応援していくので、がんばってください♪

熱く語るマサも素敵ですよ???笑かっこいいです☆
【2006/11/10 18:28】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
筋肉痛には…
マサ吉さんこんばんわ!毎日本当にお疲れ様です!
筋肉痛は私も激しいダンスの後になったので良く分ります(>_<)
事前の防止が1番良いのですが、筋肉痛になってしまった時は、冷湿布が1番効くのでオススメですよ★
『お風呂でマッサージ』はあまり効果が無いと最近聞いたのですが、お風呂にゆっくり浸かって気持ちをリフレッシュさせるのがやっぱり良いですよねv

毎日マサ吉さんの事応援しております!
【2006/11/10 18:29】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!

こんばんは!!


練習、本当にハードなんですね…( ̄ ̄;)

筋肉痛ってかなりキツいんですよね………

休めるときはゆっくり休んでくださいね??


早く治ってくれるよう、私も祈ってます♪♪


では(^∇^ゞ


【2006/11/10 18:39】 NAME[希夜] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさま☆マサ

筋肉痛は痛いですね!
私も少し筋肉痛になりました。体育で久しぶりに縄跳びをしたらきましたね…↓↓↓歳なんでしょうか?(笑)

動かさないとよけい筋肉痛になるので痛いですが動かすといいですよ。あとは湿布などをはってリラックスで。
もう本当に本稽古ですね!楽しみです!
マサくんの仁王がどんなんになるかドッキドキです(≧▽≦)

でゎ失礼します☆☆
【2006/11/10 18:42】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですか????
稽古お疲れさまデス☆★
筋肉痛って結構痛いですよね↓↓↓ふとももって一番キツく無いですか??歩く度にズキズキ・・・(苦笑)
あ、私もσ(・・)体育のやり過ぎで筋肉痛です(´Д`;)体が痛い・・・年ですかね(爆)
マサ君、体に気を付けて下さいね~これいじょう筋肉痛にならないように(笑)でわさようなら(・ω・)ノシ
【2006/11/10 18:45】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~
マサーこんばんわ☆
筋肉痛ですか?・・
;_;痛そう。。。だ・・大丈夫?
でもマサのストレッチ&筋トレレッスン~いいね♪(笑)皆頑張っているし・・・うれしい☆
マサの舞台が本当に楽しみです~~(>_<)そして演技と歌とダンスも頑張ってね
舞台でマサくんに会えるのが楽しみです♪

今日はゆっくり休んで下さい~~(^^)
立海もマサもいつも応援しているから頑張れ☆
でわでわ〃▽〃)
【2006/11/10 18:46】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れでしたぁ♪
今日も一日ご苦労様でした(^∀^)丿
筋肉痛は“筋肉の喜んでる叫び”って言いません?!私は筋肉痛になった時はそういう風に思ってます((W´□`W))マサ吉もゼヒそう思ってみて下さい☆☆筋肉痛が快感になるカモよ(笑)
舞台ほんっとバリ楽しみです(>_<)マサ吉の思いやみんなのチームワークの良さなど他の舞台では味わえない感動がありそう・・・(ΩДΩ泣)
立海大のマサ吉応援しとるけぇぇ♬♪♬♪
【2006/11/10 18:57】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
痛い!!

こんばんは(*^_^*)
筋肉痛って辛いですよね…。
筋肉痛にはストレッチが一番ですよ。あとは冷やして、頑張って下さい!ファイト(●*´v`b)b+゚。・⌒‰
【2006/11/10 18:59】 NAME[蒼] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今晩和(^O^)

写メの画像のマサ君痛々しいですね(>_<)

確かに筋肉痛は辛いですね~(;_;)けどマサ君は若いから筋肉痛の痛みはあっという間に治まる訳で!

私なんて、筋肉痛が忘れた頃にやって来て(2~3日後に)暫く痛みとの格闘です^^;(年々体の衰えを感じます…)

今日はゆっくりお風呂に浸かり体を休めて下さい。
【2006/11/10 19:02】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですか!!??
筋肉痛になるまでの稽古お疲れ様です!!!!筋肉痛って地味に辛いですよね('Д`;)

マッサージなどして早く治るといいですね☆
【2006/11/10 19:04】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆彡
こんばんは〜♪(´▽+`)v筋肉痛ですかッ??辛そうですね↓大丈夫ですか??すぐ良くなると良いですね(oбvб)ノ☆筋肉痛って地味に辛いですもんねぇ(泣)

で、、、マサ相変わらず良い人ですね(´Д`;))マサの協力してやりたいって気持ち語ってくれて嬉しいですvV感動です・・・(#∩Д≦
みんなで協力するのってすごく大事だしテニミュは人数多いですもんね!!多いからこそ協力しあうことは大切ですよね♪それぞれ個性があると思いますしね★^∀^★得意なことじゃなくても一生懸命なマサを見ればみんなに伝わると思います。それにマサにはダンスが得意ってゆう素敵な特技があるからそれだけで素敵ですよ!!(ノ_<oo)・・・なんか意味不明な文ですみません(謝)
これからの本稽古頑張ってくださいね♪遠くから応援してます(ノ▽≦*)

では、失礼します〜♪
P.S 写真のマサ可愛いです(*>∀<*)
【2006/11/10 19:10】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
筋肉痛は痛い!
こんにちばんは!(意味不明ですね・・・はい。ゴメンナサイ。意味は、こんにちはとこんばんはを混ぜたものです。長いですが、使える時間も長くなるので使ってみてはどうでしょうか!)
2回目のコメントさせていただきます。
筋肉痛・・・たまに体育とかではりきってやると俺合唱部
だから使わない筋肉多いから筋肉痛なりやすいんだよね・・・しかも一回なったらなかなか治らない!
でも、新しい筋肉作ってる証拠だから!

いつかマサの筋トレ講座みたいなのブログに載せてほしいです!
その日ミュキャスメンバーでやったやつとか載せてほしいです!

わがままで本当にスイマセン。

今日いろいろ失敗しちゃって落ち込んでたけど、マサのブログみたりこうしてコメントかいてたりしたら、元気が出てきました!
マサも、ブログ内でも相談とかしてもいいからね。て言うか、してほしい!
一人で悩みかかえこまなくていいよ。
でも言いたくなければ無理して言わなくていいよ。
ほんとに誰かに相談したいときには載せてください!
一緒に悩むことで元気になれるから。

長くてごめんなさい;
ありがとうございました!
また 来るね。
【2006/11/10 19:28】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
痛いよね;
お疲れ様、筋肉痛大丈夫?辛いよね筋肉痛って;。
早く良くなるといいね~って、治る暇なく稽古なんでしょうけど…。(苦笑)
MASA頑張れ~★気合だぁ★!(笑)

舞台は団体戦だもんね。チームワークをしっかり作って
本番は素敵な舞台を見せてくれるって信じてるよv

やっぱ、熱く語ってるMASAかっこいいよ!すごい魅力的だよ?
だから謝んないで~。(^^)
そういうトコがMASAの素敵なところなんだから!
…写真のMASA辛そうなんだけど、思わず「可愛いvV!」と
叫んじゃいマシタ。ごめんね!
【2006/11/10 19:29】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですか?
マサくん、大丈夫ですかT^T
筋肉痛だって、あ・・・心配ですT^T
私は風邪を引いちゃいましたT^T
今日から急にあっちこっちが痛くて、困るんですT^T
(韓国は今、とても寒いです。日本はどうですか?風邪を引かないように気をつけてください!)

マサくん、今日の日記も感動です;▽;♡
マサくんのそんな想いや気持ちが、
きっと公演を観るみんなに伝わると思いますよ>_<♡
やっぱり~立海戦はめっちゃめっちゃ楽しみです♡
マサくん、ファイト>▽<♡
【2006/11/10 19:37】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
心配です><
こんばんわ!!
今日もまた遅くなってしまった・・・・_| ̄|○

筋肉痛!!大丈夫ですか!?
私は部活始めた頃に肉離れを体験しましたが・・・めっちゃ痛い!!(泣
『マサくんのストレッチ&筋トレレッスン☆』私も受けたいです~。+゜(。Pдq。)゜+。笑
私もまがりなりにも運動部ですからvv
でもくれぐれも怪我には気をつけてくださいね!!
肉離れなんか、今したら・・・・゜・(ノд`)・゜・わぁぁぁあん!!
心配ですが、頑張って下さいねww

歌もマサが頑張って、満足すればそれでいいんですよ!!
マサが満足したのに私たちが満足しないなんてあり得ませんから∑d(´∀`*)
早くマサの歌聴きたいです~★

熱い語り大歓迎ですよvv
なんか身に染みます・・・:;*(人´∀`)
マサの語りを胸に、これからがんばっていきます、私!!(ぇ

では、筋肉痛で痛い上にお疲れでしょうし、今回はこの辺で☆彡
早めに筋肉痛治してくださいね!
ではでは明日も頑張って下さいvv.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2006/11/10 19:43】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして。
こんにちは~。

お稽古大変そうですね!
その成果をテニミュで見られるのを楽しみにしています☆

仁王大好きなので、仁王がマサさんでよかった(^_^)
実写には抵抗があるといってテニミュを見たことが無かった仁王好きの友達も、マサさんの写真を見て大絶賛でした!!

怪我や病気に気をつけて頑張って下さい!
【2006/11/10 19:45】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
マサさん筋肉痛大丈夫ですか?? ゆっくりお風呂につかって、少しでも楽になるといいですね!!

いや…本当にマサさんは素晴らしい!!本当に私の弟と同級生!? って思います(笑)
しっかりしてるし、マサさんはすごく 頼りになる方 なんだな~って!!
感動しました!!

周りのために行動できる、マサさんの優しさは、舞台でとってもいい形になって表れますね。芝居やダンスと一緒にそうゆうところも感じとりながら、観劇しますね。ではでは!!
【2006/11/10 20:01】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
筋肉痛は頑張ってる証拠ですよー(´∀`*)ノ
マサ,こんばんはッ(´∀`*)ノ お疲れ様です!!
筋肉痛・・・い,痛そうですね(´△`;)っ
あんな素晴らしい舞台の稽古ですもんね;;筋肉痛も半端ないと思います;;
でもその筋肉痛が無くなる頃には,マサたちの素敵な舞台が出来上がってる頃ですねッ(*>v<*)
辛いだろうけど,頑張ってくださいッ(*`∀´*)q゙応援してます!!

団体戦!!そうですよね!!
他のメンバーの方々もきっとマサと同じ想いと気持ちを持ってらっしゃるだろうし,
絶対最高の舞台になると信じていますッ(*>v<*)!!
素敵な舞台楽しみにしてます☆

写真・・・筋肉痛辛いんだろうなと伝わってくるんですが・・・・マサ可愛いッ(´△`*)ドキドキ
可愛いだなんて失礼なんだろうけど,素敵すぎる表情にこれまたドキドキの千文でした(ノ∀`*)笑゙

ではでは,明日もマサにとって素敵な1日になりますよーに☆
【2006/11/10 20:03】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですッ!!
筋肉痛大丈夫ですかッ!?
凄く心配です…マサも頑張っているんだと改めて思いました(★p>ωVq)
私も来週に選手権大会の県予選があります…選手として出場出来るので頑張ろうと思ってますd(d★oЧ0`*)
マサも応援してねッ★*艸・*){笑}
仁王達みたいに部活で頑張ってる私みたいな運動部も沢山マサのファンが居ると思うんだd(*Qчv*★+゜
私はテニスじゃないけど、スポーツしてるから色々わかるしね(●*0μo艸)
筋肉痛も凄く辛いですが頑張って下さいッ!!

書き込みの数が増えてきたのでマサの目にコメントが入る事も少なくなるかもだけど、ずっと応援してます(●*Oμvノ)ノ★+゜
では、お体を大切に頑張ってねッ!!
【2006/11/10 20:45】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
筋肉痛・・・
こんばんわぁ

なんか、めっちゃ痛そう・・・o(><)o
筋肉痛わ運動すると、治るとか?(ぇ)

痛いし、大変だと思いますが頑張って下さい(人^_^*)
【2006/11/10 21:17】 NAME[宰斗] WEBLINK[] EDIT[]
私も(>д<。)!!
マサこんばんゎ☆★

今、私も筋?%E:620%#ノです(>_<。)ツラぃですょね~;;でも痛ぃのは手と足なので、お腹が筋?%E:620%#ノになるょり全然マシです(笑)お腹って咳しても笑っても痛ぃですょね(´□`;)そぉぃぅときにSな友達が笑ゎそぉとしてくるので死にます(爆)

今日のブログを読んでて、マサの思ぃが伝ゎって来て…見に行くのがホンマ楽しみょ(人´∀`)☆○ +:。+ :それに、もっと②熱くなってぇぇょ☆熱ぃマサ好きじゃけん(*/▽\*)w
マサ!最高の舞台を、思ぃ出を、絆を作るために…皆で頑張って㊦さぃね(≧∀≦)w

それでゎ♪
【2006/11/10 21:32】 NAME[ことみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして^^*
こんばんは。韓国のファンです^^
コメントは初めて書き込みますね。
筋肉痛って大丈夫ですか?T_T
私、日本語が下手なのでコメントを長く書けないんですけど、
いつも応援しているから頑張って下さい☆
韓国はこのごろすごく寒くなったんですけど、日本はどうですか?
マサ君、風邪引かないように気をつけてください;_;
では、おやすみなさい☆
【2006/11/10 22:36】 NAME[緋翠] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんワンコ◎
稽古お疲れ様ですッ!!!!!

大丈夫ですかあ???
あンまリ無理しナニら
余計にヒドくなるからねッ↓

お風呂にゆっくリ浸かって
肩をちャンと揉んでなあ♪
あと、マッサージが出来たらLlLlンやけど…

明日も稽古しっかリやってきてッ
応援してますわ◎


ほなまた次の曰記で☆*゚
【2006/11/10 22:46】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫でしょうか?
普段使わない筋肉を使うと、痛いですよねぇ・+.゚(艸А`*)
私もよく体育で筋肉痛になります((笑

でも、筋肉痛がすぐくるのは体が若い証拠ですねヾ(´∀`*)ノ
それに、筋肉痛中に筋肉を使うといいらしいですね☆
本当なのかは知りませんがf^_^;
【2006/11/10 22:55】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
だ、大丈夫???
マサ君、こんばんは☆

筋肉痛、大丈夫ですか?
凄く痛そう……(;д;)
ゆっくり休んで下さいネ!!

今日はマサ君の言葉に凄く助けられました。
やっぱり一番大切なのは技術よりも、気持ちですよね!
最近、部活の発表で思うような結果が出なくて・・・。
悩んだり、落ち込んだりの繰り返しでした。
けれど上手い、下手などではなく、
楽しく、一生懸命取り組める事が大切なのですよねっ(*UuU*)
マサ君ありがとう♡
また部活、頑張ってみます!

それでは、お稽古頑張って下さいっ♪
マサ君の筋肉痛が治りますよーに☆"
【2006/11/10 23:17】 NAME[ピヨ子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
筋肉痛は、辛いですねぇ…(苦)
私も学生の頃は部活で階段上がるのも一苦労だったのを思い出しました(^-^;;
でも、筋肉痛って、自分が頑張ったり、楽しんだ証拠だし。
痛いけど、ちょっと充実感があったりするんじゃないかなぁなんて思います。
協力しあって作る舞台、きっと、王者立海に相応しいものになるんでしょうね☆
みんなに色々教えてあげてくださいね、マサ先生♪
そういえば、テニミュ公式が更新されてて、江口くんが、マサのコトめちゃくちゃ褒めてましたよ(*^-^*)
歌も上手いみたいで、ますます当日が楽しみです。
それから、筋肉痛といえば、皆さんも言ってるようにお風呂でゆっくり…というのが疲れを取るのにも良い気がしますが。
まだ朝シャワー派のままかな??(笑)
これからどんどん寒くなるし、風邪引かないように気をつけてくださいね。
【2006/11/10 23:20】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様^^
マサさんこんばんわ^-^あの,仕事は重要です,でも体はとても重要だと思います..(相変わらず下手な日本語はすみません),頑張って下さいね,では,おやすみ^^
【2006/11/10 23:49】 NAME[サヤ@Taiwan] WEBLINK[] EDIT[]
筋肉痛って・・・
キッツイですよね!!!汗

あ、ゴメンナサイ(^_^;)私も今筋肉痛なんで、つい。。。苦笑

改めて、こんばんは☆しぃです<m(__)m>

筋肉痛は、場合によっては暖めすぎはよくないみたいですね(^_^;)私の場合は入浴長時間はいけないって、友達に言われました。苦笑

ストレッチとか、やっぱり大事ですよね★汗


マサくんの、皆で補い合って一緒に頑張ろうって気持ち、すごく素敵だと思います♪
そんな思いで稽古されてると知ると、ますます舞台が楽しみです☆
・・・ホント、日に日にそんな思いが増している今日この頃。苦笑

そうですよ!!大事なのは頑張るコトと、そのときの気持ちだと思います!
精一杯やったときの想いは、絶対観客に伝わると思います!!

・・・ちょっと偉そうな感じになっちゃってごめんなさい;;(@_@;)

まとめると、頑張ってるマサくん、ずっと応援しています!ってコトです。笑←強引

またきます★体調等には気をつけてくださいね(>_<);;
【2006/11/10 23:59】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
筋肉痛大丈夫でしょうか?
何事にもウォーミングアップは大切ですよね!
それにクールダウンも。
マサの熱い想いを舞台で見れる事をとっても楽しみにしてます。

気持ちですよね。気持ち(・∀・

出来るだけのことを出来るように今日はぐっすり睡眠とってくださいね!
ではまた。
【2006/11/11 00:21】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君、お疲れー!!(^-^)g"
こんばんは☆

筋肉痛大丈夫ですか?次は「マサ君のストレッチ&筋トレレッスン☆」頑張ってください!
マサ君は、ほんとにダンスが好きなんですね(*^_^*)
私も皆それぞれの得意分野を集めればきっと素敵な舞台なると思います!↑↑↑
熱いとこが、マサ君のいい所です(^-^)
もちろん、いっぱい応援してます!!

それじゃ、またね☆☆
【2006/11/11 00:36】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様^^
マサさんこんばんわ^-^あの,仕事は重要です,でも体はとても重要だと思います..(相変わらず下手な日本語はすみません),頑張って下さいね,では,おやすみ^^
【2006/11/11 00:46】 NAME[サヤ@Taiwan] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
遅ればせながらはじめまして。
お仕事お疲れ様です。
マサさんのブログを見つけて嬉しさの余りカキコさせて頂きました(*^u^*)
こうしてマサさんを身近に感じる事が出来て本当に嬉しいです


実は私、テニスのキャラで仁王が最愛で、キャストさん発表の時にドキドキしながらサイトを覗きに行きました
そのときに見たマサさんに一目惚れし、またPVで更にファンになりました

行けるだけ舞台観に行きたいと思っています

陰ながら応援したいと思います、これからも頑張って下さい

また遊びにきます
【2006/11/11 01:53】 NAME[蒼] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーございます。。
筋肉痛大丈夫ですか!?お風呂入りながら筋肉痛の部分をマッサージするといくらかましになると思われるので試してみて下さい(>о<)
レッスン前のストレッチ充分にしてキャスト様方の筋肉痛防止キャンペーンを行ってください◎
兄さんの頑張っている姿をブログを読んで私も頑張らないとアカン!と思い勉学に勤しもうと思います!!
では本日の本稽古頑張って&楽しんでください♪失礼します。。。
【2006/11/11 10:34】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
○●TO→マサ●○
私も今日筋肉痛です^^:昨日球技大会があって、ソフトテニスをやりました★
ちゃんと準備体操しなかったから、やっぱ準備体操は大切ですね笑 でも、筋肉痛の所をわざと伸ばしたりしてみたら、なんかちょっと気持ちよくないですか?笑

マサは歌が上手って聞きましたよ??自信持ってください★
ですよね、何事も気持ちが大切ですよね!少しでも多くのお客さんの心を揺さぶる舞台にしていってくださいね♪

では、失礼します♪
【2006/11/11 12:14】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
今日のオギノ日記
こんにちは!!!
今日の・・・もとい昨日のオギノは、
授業で先生に指されて「はい」と間違えて「プリッ」と答えた。



○か×か!?!?!?


正解は・・・ご想像にお任せします。
昨日もオギノの中河内くんへの愛は留まることをしりませんでした。調理実習でハンバーグを作ったのですが、「中河内くんのため・・・中河内くんのため・・・」と言い続け製作。
結果は・・・いかに!?(ぇ

・・・イタイ子でごめんなさい。私もオギノも仲良しのイタイ友達×2も、テニミュで匂う・・・仁王な中河内くんに会えるのをとっても楽しみにしています!!!
【生プリッ】を早くききたいですww

P.S 今日はポッキー&【プリッ】ツの日♪♪
ではっ!!ヽ(o゜∀゜)ノばびゅーん!!

【2006/11/11 16:37】 NAME[友紀] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析