忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おはようございます!今日はいい天気ですね(^^)あっごめんなさい。東京はいい天気です(>_<)やっぱり天気いいと気持ちもパ~ぁって晴々した感じになれますね☆みなさんの所はどうですか?
全国的に寒くなってきたので風邪だけは気をつけましょうね(^_^;)!!

携帯の件、みんなさんが見てるのとちょっとアドレスが違うやつで、なんで繋がらなくなったのかは今だに謎です(>_<)
そして、みなさんのコメントで、文章が途中で切れてて最後まで読めないって意見が多かったですよね。これも謎ですね(^_^;)俺はあんまりコンピューター詳しくないので聞ける時に聞いてみます。
では行ってきます☆
PR

コメント
こんにちは★
○●TO→マサ●○
今日はこっち(中国地方)もいい天気です★昨日はすごい雨でした^^;

ケータイの件はほんとナゾですね~でもいつかは解決しますよね??笑

では、失礼します♪
【2006/11/12 14:07】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
ですね♪
神奈川もいい天気ですよ♪ 今日はミュージカルに備えて眼鏡を新調してきました+ 今からドキドキしてます!
【2006/11/12 14:07】 NAME[たえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ~*
マサ、こんにちわ☆
こっちは天気はいいんですが「韓国」寒いです~(笑)
初雪が降ってから寒くなりました。
マサも風邪 気をつけて下さい★☆
今日も稽古ですか~頑張ってね~~☆
でわでわ~行ってらっしゃい(^^)♪
【2006/11/12 14:21】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
今日は広島もバ-リいい天気ですよ(ж≧∀≦ж)
でもちょっと風が冷たいかな!?

携帯の件早くわかるといいですねッッ!!
でもホンマなぞですよね...↓↓それでわ~♬♪
【2006/11/12 14:43】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサ吉くん、こんにちは♪

わたしは九州に住んでいるんですが今日はわたしの住んでいるところも快晴です!!!
風は冷たいですけど日がすごい差してるんで温かいです★
東京はもうかなり寒いんじゃないですか???
ホント風邪には気をつけてください(X_X)

わたしは今日、携帯から見てるんですがなんともないみたいですw
ホントなんなんでしょうね???
わざわざ調べてくれてありがとうございます!!!

では行ってらっしゃい!!!
【2006/11/12 14:47】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
晴れですか。羨ましいなぁ。こっちは、雨ですよ(>_<)
天気良いと眠くなりますねぇ。ポカポカ陽気に誘われて(笑)
けど、虫とかもよく出てくるんですよね。。。(〃_ _)σ‖壁

虫、好きじゃないから嫌ですよ。去年なんて(泣)まぁ、虫好きな人あまりいないか(笑)
マサさんも風邪には気をつけて下さいね。


文章が途切れるのは、携帯で表示する文字サイズが大きいから、文字サイズを『小』か『極小』にしてみたら、マシになるかなぁと……。まぁ、よく分からないんですが(意味ない;)


では、お稽古頑張って来て下さいね。
【2006/11/12 14:49】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
晴れ?曇り?
こんにちは☆しぃです<m(__)m>

大阪:私の部屋の窓からみるととても晴れてるんですがちょっとはなれたところから灰色の雲いっぱいです(^_^;)
でも空を見て天気がいいと、朝からなんだか嬉しくなりますよね♪

ケータイの件、機械・コンピュータ系弱い私にはさっぱりですが、原因早くわかるといいですね;;

では、マサくんも風邪には気をつけてくださいね!!(^^)b
【2006/11/12 15:06】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
マサ、こんにちわ。お仕事お疲れさまです!
今日はキレイな青空ですね♪いい天気です。
でも、風が強くて寒いです…あったかくして、風邪ひかないようにして下さいね!(≧∪≦)ノ

昨日のブログで書いてあったことで、今外なので携帯から見てるんですが、半分で途切れちゃってます(;^_^A
私の勝手な予想ですが、たぶん容量が満杯とかそういう感じではないでしょうか…??
マサのブログにはいつもたくさんの方が訪れてますからね☆(^∀^)
早く原因が分かればいいですね!
それでは稽古頑張ってください!!失礼します。
【2006/11/12 15:29】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
いい天気だ☆
マサこんにちは☆私も東京に住んでいますが今日は本当にいい天気で学園祭二日目も楽しく終了することが出来ました(*´ω`*)毎日このような天気が続くといいですね♪

そして携帯の件も早くなおるといいですね(>_<。)私もブログ等やっていますがときどき携帯閲覧でおかしくなっちゃったりしますね…(つд`)

では、また明日から一週間頑張ってくださいねっ(((( *≧∇)ノ~~
【2006/11/12 15:33】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
再度すみません(>_<)
たまに見てみると、文章が長くても全部表示されてたりするし、昨日みたいな長さでも途切れちゃったりしてますよ。
何日かたったあとだと切れてた文もちゃんと見れたりします。
もう既に分かってることだったら申し訳ないのですが…(>_<)私の携帯がオカシイっていう可能性もあるのですが(;^_^A
二回も長々とすみません!失礼しました!
【2006/11/12 15:39】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはッ!!
私達ファンの心配までしてくれてありがとう!!(★p>ωVq)
マサも風邪はひかないようにねッ!!
携帯の件のことも真剣に考えてくれてて凄くマサの優しさが伝わってくるよd(*0чv*★+゜
画像の写真すごい青空ですねッ!!私の所は晴れてますけど適度に雲があってそれも綺麗です(●*0μo艸)

では、今日も頑張ってねッ!!しつこいけど体は大切にしてね(●*Oμo*b)b

今日も更新ありがとうVv
【2006/11/12 15:39】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
大阪も☆
大阪もいい感じに快晴ですよ!!
風がちょっと冷たくてキツイけど、その分空が澄んでいて凄く綺麗です★

携帯の件、全文見れる時もあるし、途中で切れちゃってる時もあるんですよ。。。
何ででしょうね??
わざわざ聞いてくれてありがとうございます♪

でわお稽古頑張って来て下さぁい◎
【2006/11/12 16:02】 NAME[ペコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
きれいな空だな~
俺んとこは、曇ってる・・・
最近こっち雨ばっかでさ~
写真だけでもきれいな空を見れて、心も晴れ晴れ!
になって良かったです!
ホント最近寒くなってきて・・・
マサも練習後はちゃんと汗の始末して
(風邪ひいてしまった俺が言えるような立場じゃ全然無いけど・・・orz)
風邪ひかないように気をつけて頑張ってね!


ではまた来ます・・・アデュー

【2006/11/12 16:09】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
ぽっかぽか~
マサさん こんにちは~!! 東京は晴れなんですね!! 四国もいい天気ですよ!! 写真拝見しました。綺麗な青空ですね!!

しかし…昼は仕事で大阪に行ったんですが… 降ってきましたよ…雨が。 ずぶ濡れになって、なんだか損した気分です(泣)

でも…雨も大切なんですけどね!!

【2006/11/12 16:13】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
東京ほんとに今日はいい天気だよね。
空も抜けるような青でいい感じvV
…私はうたた寝しちゃったよ~。
最近急激に寒くなってきたもんね、MASAも風邪気をつけよう★(^^)

今日も1日(あと半日か;)頑張りまっしょい!
【2006/11/12 16:34】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
+_+
マサくん、こんにちは!
東京も晴れですか?+_+
ソウルも晴れです!
空がとてもきれいな青です!
雲が全然見えなくて、完璧な青ですよ!+_+
(雲も好きですけど・・・^-^;)
やっぱり、晴れた空は気持ちいいですね!
この頃は夜空もとてもきれいで、空を見上げるたびに空に酔った気がします。
藍色の空に、薄い灰色の雲と、輝いてる月!(それとも朧月・・・?)

私は風邪がほとんど治ったんです。
マサくんも、風邪引かないように気をつけてください+_+♡
マサくん、今日もファイト!+▽+♡
【2006/11/12 16:37】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
初めまして、お仕事お疲れ様です。
ブログを見ている限りでは元気そうなので安心していますが、毎日忙しそうなので、お体にだけは気を付けてくださいね。

皆さんが言っている携帯からの閲覧時に文章が途切れてしまっていると言う件ですが…顔文字が原因なのではないかなぁ、と。
私もHPをやっているのですが、サーバーなんかによってはこう言う→(>_<)顔文字のこの→><記号をタグと誤認してしまって、それ以降の文章が途切れてしまうと言う事が良くありますので。
間違ってたら申し訳ないのですが…。

ではでは、これからも大変な日々が続くとは思いますが、稽古頑張って下さいね。
【2006/11/12 16:45】 NAME[アヤセ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
雅貴くん、初めましてvVヒロといいます!
テニミュで仁王役をやられるということで、最近テニミュ公式HPで初めて雅貴君を知りました。
仁王役ハマリすぎです!!期待していた以上に役にピッタシな方だったので、思わずブログにまでお邪魔しちゃいました…(笑)
これからもちょくちょくコメントさせてもらうつもりなので、ちょっとでも私のこと覚えてもらったら嬉しいです☆(笑)

私は埼玉住みなんですが、確かに今日は良い天気でしたね!ただ風がハンパなく強い…ッ(泣)
東京の方は風は吹いていなかったんでしょうか?何はともわれ明日も晴れるといいですね(^^*)

それじゃあ、また明日も元気で頑張って下さーい☆
【2006/11/12 18:21】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れです♪マサ君!

東京はすごくいい天気だったんですね(*^_^*)北海道はすっごい天気悪いです…雨とかアラレとか降って風も強かったです(・_・;)!

文章が途中できれちゃうっていう話ですが、私は、このブログのアドレスを2個登録してて、1個は途中できれてる時がありますが…もう1個は大丈夫です☆(なんか、めっちゃ長いアドレスなんで書き込みしませんが…)マサ君や他のキャストさんの名前で検索するとPCサイトの欄にでてきたましたよ!

私も詳しくないし、携帯によって違うのかもしれませんが、こっちで見れば大丈夫なのでは…?

それじゃ
マサ君、寒くなってきたので風邪とか気を付けて下さいね☆

では!(^-^)
【2006/11/12 18:44】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
すっかり夜になっちゃいました☆彡
実は今日10歳年下の妹の1年早い7歳の七五三(つまり妹は6歳)やってましたvv
めちゃくちゃ可愛かった~!!マサにも見せたい><(笑

そして写メ!!綺麗ですねぇー☆彡!!
今家に帰ってきたんですが、やっぱり夜は寒いですね><!!
栃木は昼間はすごい暖かかったし天気も良かったんですけど・・・(´∀`;;)
マサも、風邪とか病気とか気をつけてくださいね((*´-ω・`人´・ω-`*))

今日もお稽古だったんですか?
でも、普通は毎日ありますよね!!日曜日なのにお仕事お疲れ様vv!!
そして今日もブログ更新ありがとう!!
日に日にコメントの中に初めましてが増えていってるから、マサのファンも増えていってるんですね★

ブログの文が切れちゃう・・・どうなってるんでしょうね??
私はけっこうPCには強いんですけど・・・謎(ぐはー
でもそんなしょっちゅうなるんですか(o`・x・´o)ノシ?

そろそろお仕事終わるのかな・・・?
とにかく今日も1日お疲れ様でしたぁ☆.。.:*・°
【2006/11/12 19:19】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
いい天気☆
綺麗な青空ですねっ!!
それで空気が澄んでいれば言うことナシなんですが…東京では難しいでしょうか??(苦)
アドレス違うヤツがあるんですねぇ~
blogを書く為のアドレスの方かな??
込み合う事もあるでしょうしね。
そして、昨日も書いたように、やはり(>_<)の顔文字の後から見れないようですね。
サーバー自体を見てもちょっと分からなかったんですけど(苦)
早く解決されるといいですね!!
【2006/11/12 19:20】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
今日は全国的にいい天気だったのかな??九州も晴れでしたよ(^ε^)♪今の時期雨が降るとひたすら寒いですよね~まあ、雨不足らしいですけど;
今年は雪降るんでしょうか……なんか超話題が飛んだなあ……笑))
【2006/11/12 19:37】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんワンコ◎
東京わ晴れてるンやね↑
大阪わ曇り空やし
風がむっさ冷たい…↓
明日わ晴れるとLlLlなあ♪+゚

ほなまナニねえ☆*゚
【2006/11/12 19:43】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗な青空ですね(´∀`*)
マサ,こんばんはッ(*>v<*)
私は広島に住んでるんですが,今日は広島晴れてて気持ちのいいお天気でした☆
最近本当寒くなってきましたね!!風も強いし(´△`;)
私は寒いの大好きなので平気ですが,風邪には気をつけようと思います!!
マサも今大事な時期だし,風邪には十分気をつけてくださいね(´∀`*)ノ
もちろん怪我にも!!

携帯・・・なんででしょうねσ(゜∀゜;)??
私もコンピューター全然詳しくないので何もコメント出来ず,すみません(>◇<;)っ
でも早く改善されること祈ってます!!!!

ではでは,明日もマサにとって素敵な1日になりますよーに(´∀`*)ノ
【2006/11/12 19:51】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
青空!
うわぁ!マサの撮った東京の空、とても綺麗ですね!
私の住む新潟県では残念ながら雨が時折降りましたが、日が差したときにとっても綺麗な虹が見えて嬉しくなりました!マサにも見せたいです!
マサもこれからもっともっと忙しくなると思いますが、風邪には気をつけてくださいね!
パソコン関係は詳しくないから良くわかんないけっど、ブログ、携帯からもちゃんと見られるようになると良いですね!携帯からも確認しましたが、写真とかもあんまり表示されていないみたいです。
ではでは!
【2006/11/12 20:03】 NAME[あつん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ☆
こんばんわぁ☆

関西では雨が降ったり晴れたりの一日でしたよ(*・ω・`*)今日も一日お疲れ様です!!!!
【2006/11/12 20:25】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
東京は晴れてるんですかぁ~こっちは雨降ったり止んだりしてマス(´Д`;)そしてめっちゃ寒いデス↓↓↓私寒いのダメなんで(笑)あっ、ちなみにこっちは仙台なんですケドね。こんな寒いハズ無いんデスが・・・(苦笑)だから晴れが羨ましかったり(^⊆^)

でわでわ、さようならぁ(・ω・)ノシ
【2006/11/12 21:05】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今晩和(^O^)

今日は木枯らし一号だったみたいで、凄く寒いかったですが、青空が澄んでいましたね(^_^)

とにかく今日一日寒かったので、温かくしてオヤスミ下さいね(∪o∪)。。。
【2006/11/12 21:30】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
とてもさわやかな空ですね(*^u^*)青がとても綺麗♪(青色大好き)
清々しい気持ちで一日のスタートが切れたのではないでしょうか。
これから空気も澄み空も星も綺麗な分、寒さも増します。
月並みですが風邪等ひかないようにご自愛下さい☆
今日も一日お疲れさまでした
【2006/11/12 21:35】 NAME[蒼] WEBLINK[] EDIT[]
文章…
こんばんは☆初めてコメントします♪

えと、文章が途中で切れてしまうのは顔文字の(>_<)が原因だと思います。
タグとして処理されると、「<」以下が表示されない
っていうのはブログではよくあることなんです…。

対策として、「>」のかわりに「&gt;」「<」のかわりに「&lt;」と言うタグを使ってみると良いと思います♪
(「&」は半角に直して下さい。書き込みで半角にして「>」などに変換されたら困るので全角にしてあります。)

では。
長くなってしまいましたが、
体調に気を付けてお仕事頑張って下さい♪
【2006/11/12 22:03】 NAME[可奈子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんわ。テラです*

東京は晴れだったんですねぇ。
長野は雨が降ったり止んだりでしたよ(^_^;)
マサ吉も風邪には気をつけて下さいね。

携帯の件は何でなんでしょうね…。
今日のブログも携帯からぢゃ見れませんでした↓
私もコンピューターには詳しくないので
何とも言えませんが…(×_×;)
早く見れるょぅになるコトを願ってます!!

それでわ…★★
【2006/11/12 22:32】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ兄こんばんは★
本稽古が始まって、調子はどうですか?(笑)
オイラの地元も、めちゃくちゃ晴天でしたょ♪気持ちよくてお昼寝したくなりました(笑)

本格的に冬に近付いてきているので、マサ兄も風邪とかひかない様に気を付けてくださいねo(^-^)o

頑張れ、マサ兄!!

それでは♪
【2006/11/12 22:42】 NAME[ジロー] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして☆
初めまして☆あずさといいます。。
東京は晴れていたんですね!!
北海道では初雪でした!!
毎年この時期に初雪なんですが、今日は
寒くてしかたなかったです。。
これから東京も冷え込むと思うので
体調には気をつけてお仕事がんばって下さいね♪♪
でわでわ・・・また遊びに来ますね☆
【2006/11/12 23:49】 NAME[あずさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
初めまして!
深夜に失礼します…

秋田には雪が降ってしまいましたよ…そしてものすごく寒い!!ヒィ
今日1日マフラーを手放すことが出来ませんでした…羨ましいです、雪の無い世界へ行きたい…

いや!行けるんですよ!!私25日昼公演ゲットしたんです☆
今から楽しみですよvお稽古頑張って下さいね!!
お体に気を付けて…
【2006/11/13 00:03】 NAME[TX] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサくんこんばんは☆

東京は晴れだったんですね!羨ましいです(>_<)
私の住んでる札幌では今日雪が降りましたよ!山が白くなりました☆

テニミュの方も本稽古が始まったみたいで、大変ですががんばってくださいね★☆楽しみにしてますんで♪
では体には気を付けてね☆
【2006/11/13 00:11】 NAME[綾] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日のオギノ日記
こんばんわ!!!
いやぁ~イイ空ですね!!!私空大好きなんですよ!!もう身の回りのモノ全て空色にしたいです!!
今日は夕方空のグラデーションがステキでした。

そんなこんなで今日もオギトとは会ってないんですけど、聞くところによると中河内くんラヴァーのオギノは映画に行ったらしいです。そこでスクリーンの中に中河内くん!!!・・・・に似てる人いないか探していたとかいないとか。
それから、オギノのケータイの「な」の予測変換に常時「中河内」が、「ま」の予測変換に「雅貴」があるそうで♪♪
「なかがうち」で一発変換してもちゃんとでないことに腹を立てている模様。
ちなみに私のケータイにも常に・・・・バラで「中」「河」「内」があります(笑

※どうか気持ち悪がらないであげてくださいね。こんなオギノは実は生徒会副会長です!!!
どうでもいいですね!!!(´∀`)

ここのブログのサーバーは友達が使ってて、(前はスキンまでコチラと一緒でした)でもケータイから普通に見れてるハズですけど・・・もちろんココも見れますよ!!

では失礼しました!!!オバカだなぁ私・・・
ばびゅ~ん・・・
【2006/11/13 00:19】 NAME[友紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはww
いい天気ですねぇヾ(´∀`*)ノ
朝、風が冷たく、死にそうになりましたがf^_^;
でも今は暖かいので幸せです(●*' V`*艸)


稽古、気をつけて下さいね♪
【2006/11/13 15:01】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析